過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ダンベル
◆ktER0.Tq.E
[霊能者]
(生存中)
 
 
果心居士
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最年長
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パステル
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ききき
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
君、は
◆amtc5/hUXM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たい焼き
葉 ◆w7T5K63qoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
霍青娥
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(生存中)
 
 
8黒須4
直進 ◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちょっと
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロキソニン
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[共有者]
(生存中)
 
 
BOSS
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人間
ピータン ◆mxu8lwlxiQ
[共有者]
(生存中)
 
 
豆腐ハンバーグ
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(生存中)
 
 
NOA
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 

明日 ◆HR2eXCs9JM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10↑ 普通村 〜 132782番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
果心居士さん「◆BOSSさん 「◆ちょっとさん 「果心居士にまけるのは腹立つ」
わりとわかります、そいつは4-1で最後に出てきた占いを破たんより先に吊るふてぇ野郎です」
ちっ、まだ覚えてやがったか。それくらい首が太くないと吊りからは逃げられないんですよ」
最年長さん「帳さんの狩人センサーに引っかかってたな!あぶないあぶないっ」
果心居士さん「BOSSが噛み先になったのは、銃殺で誤認が発生しないから問題ないというのと、噛み先バラバラだったので噛み役に一任してもらったと都合よく解釈して変えました」
NOAさん「絶対に悪じゃないけど絶対に良でもない。
個人の好みが分かれるだけで俺は嫌いってだけよ>パステル」
きききさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまっした」
きききさん「その状況でもなお、なんとかの真をしっかり追えるなら、柱してもいーんじゃねーのー?」
きききさん「その程度のうんこ判断」
きききさん「というかたぶん、人外が朝一で真が今日と同じくらいの早さだったら、まったく逆になってたんだろーねこれね」
パステルさん「別に絶対に悪とはおもわないけどなー。今回の柱」
NOAさん「GM村建て乙」
NOAさん「初日銃殺時に誰か柱する病は不治の病だから仕方ないか」
霍青娥さん「私狼なら幸せに滅びればいいんじゃないでしょうか?」
果心居士さん「初日銃殺で狩人探しほど当らないものはない」
ダンベルさん「村建てありがとうございました」
きききさん「まあそもそも、3朝の死体見た時点でほぼ真だけどね>NOA
2日目の時点ではってお話」
果心居士さん「GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
きききさん「まあ手酷く騙されるまで盲信し続け、手酷く騙されてもまた騙される
世の中そんなもんか」
NOAさん「村が柱吊って結果隠し容認した時点で占い偽を考える意味は無くなったよ>ききき」
人間さん「お疲れ様です」
パステルさん「おつかれー。狩人生存おめでとう」
最年長さん「GMさま、村立てありがとうございました〜
ログ読んで来ますー 皆様感謝〜」
ロキソニンさん「GM村建てありがとう相方おつかれさん」
さん「GM様、同村の皆様、お付き合いありがとうございました。
またどこかで…」
霍青娥さん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
ロキソニンさん「なんかやたらたい焼きさんを疑ってしまったのが恥ずかしい」
ゲームマスター「オレが赤と言えば赤。じゃーな」
君、はさん「ありがとうございました」
たい焼きさん「盲信できるだけの要素って私にはなかったんですけど、霍青娥さんの信用MAXでしたね」
さん「早いよ!(テンプレ」
NOAさん「全投票で狼にしか投票してなかった」
最年長さん「ずっと霍青娥さん護衛〜」
パステルさん「占いおめでとう」
ダンベルさん「おつ」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
果心居士さん「お疲れ様でした」
きききさん「こんな村のあんな初日の展開で盲信とか、君らは本当にぬるいなあ」
霍青娥さん「お疲れ様でした」
豆腐ハンバーグさん「乙カレー」
ロキソニンさん「お疲れ様」
NOAさん「お疲れさん」
さん「おつでしたー」
最年長さん「おつかれさまでしたー」
パステルさん「おつかれですー」
たい焼きさん「おつかれさまでした」
豆腐ハンバーグさん「過信誇示ってダジャレを交えつつ果心居士さんに誘導するチャンスはとうとう巡ってこなかった」
「村 人」の勝利です!(13/09/09 23:54:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
NOAさん0 票投票先 → 果心居士さん
最年長さん0 票投票先 → 果心居士さん
果心居士さん7 票投票先 → 霍青娥さん
人間さん0 票投票先 → 果心居士さん
豆腐ハンバーグさん0 票投票先 → 果心居士さん
ロキソニンさん0 票投票先 → 果心居士さん
霍青娥さん1 票投票先 → 果心居士さん
ダンベルさん0 票投票先 → 果心居士さん
ゲームマスター「優しい帳をMVPにしよう!」
きききさん「勝てる確率じゃなくて、信じたいものがそこにあるから思考停止したいだけっていう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「占いでいいんじゃないかなー>GM」
果心居士さん「けど面倒なので沈黙投票しましょう」
パステルさん「吊られる狩人が悪いとは自分は思わないしなあ。勝てる確率が高いほうを選ぶだけ」
きききさん「MVPは狐だな」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「ふぅむ、なくはないですが、効果は薄い感じかな。
真濃厚とはいえ、真確定ではない状況ですし。
狩人保護も、そこまで手厚くしなくてもいいかと」
最年長さん「おはよう諸君」
人間さん「はい。」
ゲームマスター「オレでいいか」
ロキソニンさん「かしんさんで投票沈黙しましょう」
君、はさん「おつかれさまでした」
きききさん「確率なんてうんこ
というか確率で考えるなら、初日銃殺全般でなく、「朝一ではない占いが人外のっとり」の確率を計算しなきゃだーめ」
NOAさん「お疲れ」
果心居士さん「そりゃちょっとないです」
豆腐ハンバーグさん「おはようむら」
霍青娥さん「おしまい」
果心居士さん「おはようさん」
ダンベルさん「●」
霍青娥さん「果心居士●」
ゲームマスター「この村のMVPは誰にしようかな」
6日目の朝となりました。(13/09/09 23:52:35)
君、はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君、はさんを狙います。 >>> 果心居士 <<<
パステルさん「初日狩人かもしれない。初日狩人+グレランで狩人が吊れたかもしれない。なら、初日狩人だけにしたかった。」
果心居士さんの遠吠え「何やっても負けなのでさくっと噛みますか」
霍青娥さんを護衛します。 >>> 最年長 <<<
ちょっとさん「つまんねー噛み」
最年長さんの独り言「投票ん時にしゃべれてて驚いたの巻」
きききさん「馬鹿が盲信して突っ走っただけだろうよ>帳」
パステルさん「狩人の狩人臭をださない作戦もあった。あとは確率の問題かな」
果心居士さんの遠吠え「ふつーに占い噛みでいったでしょうし」
人間さんの会話「狼が悲しい声をあげておるよ・・・」
BOSSさん「◆ちょっとさん 「果心居士にまけるのは腹立つ」
わりとわかります、そいつは4-1で最後に出てきた占いを破たんより先に吊るふてぇ野郎です」
ロキソニンさんの会話「ちょっとさんお疲れ様でした」
NOAさんの独り言「早く噛め」
ゲームマスター「ざまぁ>ちょっと」
果心居士さんの遠吠え「 」
さん「あの柱COは何か意図があったので? 狩人保護にはなりえますが、吊られる狩人が悪いといえばそれまでな訳で」
果心居士さんを占います。 >>> 霍青娥 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/09 23:51:13)
ちょっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
NOAさん1 票投票先 → 果心居士さん
最年長さん0 票投票先 → ちょっとさん
果心居士さん4 票投票先 → ちょっとさん
君、はさん0 票投票先 → 果心居士さん
ちょっとさん5 票投票先 → 果心居士さん
人間さん0 票投票先 → 果心居士さん
豆腐ハンバーグさん0 票投票先 → ちょっとさん
ロキソニンさん0 票投票先 → ちょっとさん
霍青娥さん0 票投票先 → NOAさん
ダンベルさん0 票投票先 → ちょっとさん
ゲームマスター「◆ちょっとさん 「果心居士にまけるのは腹立つ」

醜い狼同士の争い」
ダンベルさん「そういえば」
ロキソニンさん再投票ですよー
きききさん「というかあの状況で盲信出来るんだから、ぬるくなったなあ」
霍青娥さん「決選投票お願いします」
きききさん「柱がまじうんこ」
ちょっとさん「果心居士にまけるのは腹立つ」
人間さん「こんなんあるん」
豆腐ハンバーグさん「ちょっとお得な気分」
果心居士さん「す」
霍青娥さん「私が捨て票で奇数にしました」
きききさん「す」
豆腐ハンバーグさん「出た 「時間ある状態での再投票はしゃべれる」現象」
ダンベルさん「ろ」
ゲームマスター「柱したパステルに厳しい視線を向けておくか」
人間さん「え」
さん「狼ランww」
果心居士さん「どこを護衛していたかは狩人が知っているわけですが、結果隠しする占いなら真狼で、GJが霊なら狩人が知らせに出てくるでしょう。占いGJで真でいいんです」
人間さん・・・沈黙・・・
最年長さん「投票しました」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
NOAさん0 票投票先 → 果心居士さん
最年長さん0 票投票先 → ちょっとさん
果心居士さん5 票投票先 → ちょっとさん
君、はさん0 票投票先 → 果心居士さん
ちょっとさん5 票投票先 → 果心居士さん
人間さん0 票投票先 → 果心居士さん
豆腐ハンバーグさん0 票投票先 → 果心居士さん
ロキソニンさん0 票投票先 → ちょっとさん
霍青娥さん0 票投票先 → ちょっとさん
ダンベルさん0 票投票先 → ちょっとさん
ゲームマスター「すいませんでした」
パステルさん「こういうむらのほうが普通」
さん「もうCOして終わりでいいんじゃないかなー」
ロキソニンさん「僕はちょっとさん!」
豆腐ハンバーグさん「したよ」
霍青娥さんもう投票しましょう
きききさん「GMのせいだな」
ゲームマスター「山なしオチなしの村になってしまった」
豆腐ハンバーグさん「共有は誰が好きなんだよ(修学旅行夜のテンション」
ダンベルさん「霊噛みか 占い噛みで漂白追わせる噛み」
ロキソニンさん「ちょっとさんはお寝坊さんですね」
霍青娥さん好きな人に入れて沈黙しましょう
君、はさん「霊能者でも噛んだのかな?」
果心居士さん「ほんじゃちょっとさんに投票しておきますんで」
豆腐ハンバーグさん「おはよう」
人間さん「イージーゲームになっちゃった感ありますね」
きききさん「占い含めて吊り切れる形」
ゲームマスター「どーなんだ?
ダメにきまってんだろ^p^qp^qpqp^pq」
最年長さん「死体ないね」
霍青娥さん「グレーつり切り」
ロキソニンさん「おはよう」
ちょっとさん「投票してます」
NOAさん「お疲れ」
最年長さん「おはよう諸君」
果心居士さん「おはようさん」
君、はさん「おはよー」
人間さん「GJ」
パステルさん「狼絶望」
霍青娥さん「占いCO 豆腐ハンバーグ○」
ダンベルさん「○」
きききさん「それはどーなんだw」
5日目の朝となりました。(13/09/09 23:46:30)
霍青娥さんを護衛します。 >>> 最年長 <<<
ダンベルさんの独り言「最年長囲いは少なくとも見ないかな」
ゲームマスター「メモとっててもわからないからなオレ」
ちょっとさんの遠吠え「どーでもええけどw」
きききさん「きにすんなぃ>GM
参加してなかったらメモとかとらんのが普通やで」
果心居士さんの遠吠え「筆頭に挙げたとこは噛めませんでしたね」
NOAさんの独り言「狂人生存に賭けるなら占いは噛めるが」
さん「たい焼きさん乙ー」
ロキソニンさんの会話「さあ占いチャレンジですね。狩人がいればいいんだけど」
ちょっとさんの遠吠え「占い噛めたら狂人COでもすればいいよ」
豆腐ハンバーグさんの独り言「果心居士さんに過信誇示ってダジャレを交えつつ誘導する機会を伺っていたのにとうとう果たせなかった」
ゲームマスター「詰んでるんだ。すまないね。技術が拙いもんで>ききき」
果心居士さんの遠吠え「 」
人間さんの会話「まあたい焼きさんは吊らなきゃどうしようもないですよね」
ちょっとさんの遠吠え「狩人は」
きききさん「で、狩人が霊護衛しておけばよろしい」
最年長さんの独り言「占われちゃったのは、よくなかったんですよねスンマヘン」
ゲームマスター「狼は能力実行済み。絶望タイム」
ちょっとさんの遠吠え「君 くらいしかいないね」
きききさん「柱はあかんかな
占い視点つんでおるんで、まずもって指定やろね」
果心居士さんの遠吠え「狂人でないという動きでもあり、吊りグレ勘案して噛めないという」
ロキソニンさんの会話「やっぱりなところが吊れました」
たい焼きさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさん」
霍青娥さんを狙います。 >>> ちょっと <<<
ゲームマスター「指定か柱がよかったけどね。霊界視点だと特に問題もないけど」
豆腐ハンバーグさんを占います。 >>> 霍青娥 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/09 23:43:55)
たい焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
NOAさん0 票投票先 → 果心居士さん
最年長さん0 票投票先 → たい焼きさん
果心居士さん3 票投票先 → たい焼きさん
君、はさん0 票投票先 → たい焼きさん
ちょっとさん1 票投票先 → 果心居士さん
人間さん0 票投票先 → たい焼きさん
豆腐ハンバーグさん0 票投票先 → たい焼きさん
ロキソニンさん0 票投票先 → たい焼きさん
たい焼きさん7 票投票先 → 果心居士さん
霍青娥さん0 票投票先 → たい焼きさん
ダンベルさん0 票投票先 → ちょっとさん
きききさん「ここまでの進行でここでグレランってのも、どーなんだろーかねー」
きききさん「というか」
きききさん「俺も基本的にわかんのはその3人くらいやね」
ロキソニンさんグレランですのでお好きに投票どうぞ
ゲームマスター「おつかれさん>BOSS」
最年長さん「たい焼きさんは、パステルさん投票だもんねえ」
果心居士さん「消去法でたい焼きさん、ちょっとさんの順ですね。以上この村終り」
ゲームマスター「かおすもそうか」
BOSSさん「二択が当たっていればよかったんで素直に初日から狂アピしとくべきでしたね、ではお疲れ様でした」
豆腐ハンバーグさん「実質3人みたいなもんじゃね吊り対象」
ゲームマスター「世界くんしかしらん。神風も黒だっけか」
君、はさん「食べられないよ」
霍青娥さん「というより食べたいです」
君、はさん「だってもう狼占い師噛めないから」
きききさん「色だと黒アイコンとかはもう多すぎていみふだしな」
霍青娥さん「私としてはたいやき吊りたいかな?」
最年長さん「白くなったら食べられちゃうの?ヤダー」
人間さん「そうね。
5吊り5グレーだね。」
ゲームマスター「変幻カラー はいしゃからー まけいぬからー? さかきからー」
ダンベルさん「今日の○の中で狼いると思ったら 偽見ればいーんじゃない???」
さん「ああ、呪殺ですから残すことないですね。二、三日様子見て吊られますね」
ロキソニンさん「じゃあグレランしましょうか」
たい焼きさん「やっぱり盲信はしたくないですけど、こういうこといってるの私だけですよね」
ゲームマスター「ぶっちゃけ固定アイコンとか全然わかんねーしなもう」
果心居士さん「BOSSさん死んでた」
さん「ああ、占いが引用した発言は私も引っかかりましたね。
乗っかった狩人のように見えたんですよ。」
君、はさん「最年長さんこそ、村でしたか」
豆腐ハンバーグさん「ちょっとさんは帳さんに入れてなかったじゃないですかーやだー(´・ω・`)」
果心居士さん「けど帳さん当ってたから嬉しいですね。次はBOSSさん」
ゲームマスター「さようか>ききき」
ダンベルさん「5吊り 5グレーに 私の目には見えます」
ちょっとさん「自分からいえるならいいよ>豆腐」
最年長さん「君、はサン、村でしたか」
きききさん「だたつしもたまにはそんな日もあろう」
君、はさん「だから言ったじゃないですか!」
BOSSさん「初日銃殺でLWで残すもクソもないと思うのですが」
さん「きききさん乙ー」
豆腐ハンバーグさん「吊れないタイミングだからわざとらしく身内票入れることもできなくはないけどな!」
ダンベルさん「偽見ないなら 詰んでねー?」
ちょっとさん「俺もな>ハンバーグ」
パステルさん「かくして大正解」
たい焼きさん「おはようございます」
果心居士さん「君、はさんでは名誉村民にはなれなかったとは!」
人間さん「良いね」
最年長さん「おはよう諸君」
豆腐ハンバーグさん「じゃあ俺とNOAさん○認定で」
ロキソニンさん「おはよう」
ちょっとさん「●なら隠せ」
人間さん「おは」
ゲームマスター「おつかれさん」
豆腐ハンバーグさん「おー」
霍青娥さん「理由 最年長 「そうだよね、狩人初日ってこともある訳よね」
あまり自分から意見言わないタイプなんだね。

理由 君は「明日以降毎日生きてる限り話しかけ続けます>NOAさん」
二日目の発言でNOAさんに話しかけると言ってましたが話しかけてなかったので
占います。
「結果隠しをとるかグレランをとるかってびみょーだからー」
この発言も怪しかったのも含めてですね。」
ちょっとさん「隠せ」
NOAさん「good morning」
きききさん「おつかれさまです」
果心居士さん「おはようさん」
君、はさん「おはよー」
霍青娥さん「占いCO 最年長○君は○」
ダンベルさん「●」
4日目の朝となりました。(13/09/09 23:37:07)
きききさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きききさんを狙います。 >>> ちょっと <<<
さん「どうせ真狩人のCOは期待できませんしね。LW候補として残されたり、仲間を吊られるなら黙ってが正義だと私も思います>GM」
ゲームマスター「あれ。そういえ豆腐の中の人固定アイコンとリヒト使うのやめたの?
気を使ってくれたのかな」
ロキソニンさんの会話「露骨に発言減らしてるように見えちゃうんですよたい焼きさん」
BOSSさん「なんか狼が一枚岩じゃないみたいですね、こういう狼が一番ダメです」
霍青娥さんを護衛します。 >>> 最年長 <<<
パステルさん「狩人はうまくにげたかな」
パステルさん「好みだねー。やってもいいし、やらなくてもいい」
さん「それとBOSSさん噛みは、昨晩話にはなかったはずなんですけどね」
人間さんの会話「ですねえ、たいやきさん盲信反対ですしね。なんなんでしょう・・・」
果心居士さんの遠吠え「パステル投票者に狩人いるというのは弱気ですし」
ロキソニンさんの会話「いや、僕も本音は隠してほしくはないですよ」
ちょっとさんの遠吠え「最年長以外でみたいですね」
パステルさん「今日が狼の正念場」
ゲームマスター「しなくてよかったと思う
オレの意見は参考にはならないかもしれない>帳さん」
人間さんの会話「僕らは怪しい子を探すだけですねもう」
ちょっとさんの遠吠え「誘導してたとこを噛むということは些か難しい」
さん「いや、私は最年長さん噛み推しでしたけどね。自信なかったですが」
果心居士さんの遠吠え「それでいこうと思いましたが、ちょっとさん次第」
ロキソニンさんの会話「たい焼きさんが相変わらず黒いですね」
BOSSさん「ここで仲間に飛ぶようなら結局次の日に指定されてます」
ちょっとさんの遠吠え「方針がちょっとわかりませんが」
人間さんの会話「長生きできそうです」
人間さんの会話「そうですね」
ちょっとさんの遠吠え「BOSS噛みか パステル投票者を消していくかんじですか」
人間さんの会話「やっと隠しの意義を理解しました、すいませんww」
ロキソニンさんの会話「占い真ならチャレンジが来るまで僕らが噛まれることはないでしょう」
果心居士さんの遠吠え「なんですか?」
BOSSさん「ご主人お疲れ、紛らわし狂人ですまない」
果心居士さんの遠吠え「まちごうたw」
きききさんの独り言「噛みが狩人狙いなので、占い真狂まで確定
さらに結果隠しでほぼ真確定ですね」
さん「おつでした。狩人COは仲間に指定飛ぶのが嫌だったのでしなかったんですが、どうなんですかね」
果心居士さんの遠吠え「 」
ちょっとさんの遠吠え「だめろす」
豆腐ハンバーグさんの独り言「何ゆえに共有投票」
ちょっとさんの遠吠え「しんでますけど」
ゲームマスター「アク禁なんていずれとけるさ。初日に溶けてるんだからいいじゃないか」
君、はさんを占います。 >>> 霍青娥 <<<
8黒須4さん「◆果心居士さんの遠吠え 「今日は帳さんが噛み先どうぞ」
キレイな顔してるだろ・・死んでるんだぜ?それ・・・」
果心居士さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさん」
果心居士さんの遠吠え「今日は帳さんが噛み先どうぞ」
3日目の夜となりました。(13/09/09 23:32:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
NOAさん0 票投票先 → さん
最年長さん0 票投票先 → さん
果心居士さん0 票投票先 → さん
君、はさん0 票投票先 → さん
ちょっとさん0 票投票先 → さん
人間さん0 票投票先 → さん
豆腐ハンバーグさん1 票投票先 → たい焼きさん
きききさん0 票投票先 → 豆腐ハンバーグさん
ロキソニンさん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ロキソニンさん
たい焼きさん1 票投票先 → さん
霍青娥さん0 票投票先 → さん
ダンベルさん0 票投票先 → さん
BOSSさん「結果隠しの結果最年長さんを容赦なく噛んでくれると信じています」
8黒須4さん「いやああああああああアク禁いやああああああああ」
ゲームマスター「オレが通報して二回殺す>くろす」
8黒須4さん「それでも2Wならちょっと躊躇してしまう。」
8黒須4さん「もう誰も私を殺せません」
最年長さん「パステル投票者で、役職じゃない人をマーク」
ゲームマスター「技術的なことはわかりません。すいません>くろす」
君、はさん「君、はさんを吊っても名誉村民にはなれませんっ」
BOSSさん「ここで狩人COして味方に飛ぶならどっちみち次の日味方に飛んでますよ」
果心居士さん「私としては君、はさんを吊ってもらって名誉村民になりたいんですが!」
8黒須4さん「指定が味方に飛ぶと悲惨、って考えちゃうけど
3W残りならすこしでも狩人候補削った方がいいのかな?」
ゲームマスター「霊界に潜伏とか無敵だな>くろす」
霍青娥さん「さすがに明日は出します。」
豆腐ハンバーグさん「あんなプルンプルンでハンバーグ作れると思うなよ」
ロキソニンさん「では帳さんに投票しておやすみなさい」
ちょっとさん「初日柱吊った連中の進行で柱継続は困難なら
隠し指定が譲歩できるレベルだという認識はないのか」
ダンベルさん「吊りどころに文句はないし結局従っちゃうんですけどね」
霍青娥さん「ではすみませんが吊られてください。」
きききさん「ごま豆腐なんだろ正直に言えよ>豆腐ハンバーグ」
ロキソニンさん「帳さんはなかなかいい指定ですね」
君、はさん「帳さんってなんでそんな潜伏にこだわるのー」
BOSSさん「ここで狩人COできないのかー」
果心居士さん「占い狂ではない動きですので、チャレが来なければ狼。そこまでは分かります」
さんCOないですよ
人間さん「結果隠しは別に要らないんじゃないか?」
きききさん「疑うにしても、明日無理矢理結果出させて、まあそこからでしょう>たいやき」
さん「潜伏いるなら今日までですよ。出れるものならですけど。」
パステルさん「占いがだめだな。早く指定しないと、狩人は発言稼ぎやらなきゃならなくなる」
ダンベルさん「結果隠し許して 指定までさせるって 初日占いなら私は負けでも後悔ありませんってやつだよね」
霍青娥さん指定:帳
最年長さん「人外陣の方が、柱投票すると思います」
8黒須4さん「潜伏します」
豆腐ハンバーグさん「黒い豆腐などこの世にあると思うてか!」
たい焼きさん「結局、盲信進行なんですか」
きききさん「もしくは最年長
この2名吊ってLWでしょう」
君、はさん「結果隠しをとるかグレランをとるかってびみょーだからー」
果心居士さん「○が吊れてもいいなら構いませんが」
豆腐ハンバーグさん「俺占っても○しか出ないよ 豆腐的に考えて」
さん「これで霍青娥さんの真はより濃厚になった感じ。狩人探して噛みたいのが見え見え」
霍青娥さん指定します
ゲームマスター「隠します」
8黒須4さん「狂人か狩人か、天国と地獄の2択だったけど地獄引きましたね」
人間さん「ダンベルは隠さんえいいわww」
きききさん「結果隠しを受け入れるなら、占いに豆腐ハンバーグを指定させればいいですよ」
最年長さん「昨日の投票ですが、最初から柱に投票するのは気が進まなかったので、
グレランしてみました。セオリーじゃないのかも知れませんが」
パステルさん「ナイスな展開か」
豆腐ハンバーグさん「盗み見します」
果心居士さん「隠す必要を感じませんので出せ」
人間さん「狩人探しの噛みですかね、こりゃ。」
ダンベルさん隠します
パステルさん「噛まれたらしょうがない。自分も柱したら絶対噛まれないとかいってないし」
ゲームマスター「応援してたのにー。おつかれさん」
霍青娥さん隠します
最年長さん「おはよう諸君」
8黒須4さん「あら、狂人お疲れ」
ゲームマスター「えー」
人間さん「おは」
霍青娥さん「おはようございます」
BOSSさん「俺噛みかー、だめだめだわ」
ちょっとさん「隠せ」
たい焼きさん「おはようございます」
果心居士さん「おはようさん」
ロキソニンさん「おはよう」
NOAさん「good morning」
豆腐ハンバーグさん「おはよう」
君、はさん「おはよー」
ダンベルさん「○」
きききさん「おはようございます」
さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/09/09 23:26:03)
BOSSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BOSSさんを狙います。 >>> 果心居士 <<<
8黒須4さん「でも狩人さんロックオンされてますね」
人間さんの会話「うん、明日出るのは信用低いね」
パステルさん「早めに柱COしたことで、狩人は発言稼ぎもしなくてよくなるんだよな」
人間さんの会話「僕は最年長が黒いと見た。発言で、なんとなく。」
ロキソニンさんの会話「狂人が動くかもしれませんが
どちらに出ても信用足りないですね」
きききさんの独り言「あとNOAあるかどうか」
人間さんの会話「同意→「霊能は狂人もあるかな
真ー真 真ー狂あたりで」」
BOSSさんの独り言「まさに裏切りのスニーキングミッション、最後の指令は愛する村の者たちを裏切り、殺されること」
果心居士さんの遠吠え「では私が」
霍青娥さんを護衛します。 >>> 最年長 <<<
ロキソニンさんの会話「で、たい焼きさんあたりが黒いです」
人間さんの会話「そっか。
俺もとりあえずは真ー真っぽいかなあ、と。
でも、明日なんか出てきそう」
さんの遠吠え「今日は私の勘は鈍ってるので、お二方の選んだどちらかでどうぞ」
ちょっとさんの遠吠え「たいやき」
ロキソニンさんの会話「霊能は狂人もあるかな
真ー真 真ー狂あたりで」
NOAさんの独り言「あー、早く占い噛まれるか狼全滅しねーかなー」
果心居士さんの遠吠え「割れました」
ゲームマスター「占いはCO少し遅かったよね
盲信も偽物扱いも出来ない微妙な感じ
柱は狩人死ぬときっついけどどうなるか」
BOSSさんの独り言「狂アピどっからはじめりゃいいんかねー」
きききさんの独り言「豆腐・最年長」
果心居士さんの遠吠え「私は豆腐ハンバーグさん」
ロキソニンさんの会話「はい。とりあえず真真で考えます」
ちょっとさんの遠吠え「ききき」
さんの遠吠え「抜きたいのは占いだけど、鉄板だろうなあ。
霊能か狩人探しのグレー噛み。最年長さんあたり」
人間さんの会話「で、真ー真だと思う?内訳。」
人間さんの会話「そうね」
人間さんの会話「そうだねえ。指定の判断ミスると叩かれるしw」
ロキソニンさんの会話「いや、柱は残せないっすよ」
ダンベルさんの独り言「結構 狼、あるんじゃない?」
きききさんの独り言「あれを盲信しようってのが怖いわ」
BOSSさんの独り言「狐よりむずいじゃねーか!」
果心居士さんの遠吠え「噛み役は私が。誰を噛みたいですか。噛み時間は130前後で」
ロキソニンさんの会話「村はつまらんとか言ってるけど共有は指定あるんでけっこうしんどい」
パステルさん「占いがしかも結果隠すなら柱はありだとおもうけどな」
BOSSさんの独り言「噛まれず占われず、でもってチャレ寸前に占われる方向で」
人間さんの会話「まあいいか別に。」
さんの遠吠え「しゃーない」
人間さんの会話「うーん、グレラン指示しといた方が良かったかねえ」
ロキソニンさんの会話「しばらく長生きできますね」
最年長さんを占います。 >>> 霍青娥 <<<
ゲームマスター「おつかれさん。オレは柱嫌いではないので良いと思う」
果心居士さんの遠吠え「 」
パステルさん「よし、いけるだろ」
2日目の夜となりました。(13/09/09 23:21:30)
パステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BOSSさん0 票投票先 → パステルさん
NOAさん1 票投票先 → さん
最年長さん1 票投票先 → NOAさん
果心居士さん0 票投票先 → 君、はさん
君、はさん2 票投票先 → パステルさん
ちょっとさん0 票投票先 → 君、はさん
人間さん1 票投票先 → 最年長さん
豆腐ハンバーグさん1 票投票先 → さん
きききさん0 票投票先 → 豆腐ハンバーグさん
パステルさん7 票投票先 → 人間さん
ロキソニンさん0 票投票先 → パステルさん
さん2 票投票先 → パステルさん
たい焼きさん0 票投票先 → パステルさん
霍青娥さん0 票投票先 → パステルさん
ダンベルさん0 票投票先 → パステルさん
ゲームマスター「もう村人とかわらんよね」
ゲームマスター「知らない人のほうが全然多いか」
パステルさん「初日狩人も噛まれるのもわかるよ」
豆腐ハンバーグさん「いしってなんだよこじだろ」
きききさん「まあぱすてるいじってもしかたないんですが」
パステルさん「俺は確率を少しでも減らそうとしているだけ。」
8黒須4さん「こういう時の狂人って難しいですよね」
最年長さん「そうだよね、狩人初日ってこともある訳よね」
パステルさん「そんなのはわかってる、いしさん」
霍青娥さん「私は柱進行は悪くないと思いますよ。」
ゲームマスター「知ってるやつと、知らないやつが半々くらい。知らない奴の方が多いか」
NOAさん「そしたら答えるけど関係ないことだったら無視するよ>君は」
きききさん「0を何倍しても0でしょう>パステル」
ダンベルさん「もう狩人死んでるかもね」
パステルさん「狩人が死んでいる確率を減らすほうがいい」
たい焼きさん「私も盲信しないようにします
右が狐なら占い理由くらいは用意してそうですし」
ちょっとさん「まねすんな>果心居士」
ゲームマスター「あと狂人」
最年長さん「そういえば、対抗霊能もいないのか」
果心居士さん「パステルさんは今日明日と狩人が噛まれることを考えない残念な人だということだけ分かりました」
パステルさん「今日グレランしたら、狩人が死ぬ確率は2倍になります」
きききさん「狩人が吊れなくても噛まれることはありますけどね>パステル」
君、はさん「明日以降毎日生きてる限り話しかけ続けます>NOAさん」
ゲームマスター「オレはNOAを応援するわ」
ちょっとさん「自分が死ななければどうでもいいわ」
BOSSさん「狩人生きてるかもわからないのに柱する意味あるの?>パステルさん」
ダンベルさん「占い死んだあとに狼一匹もつれてないよーうわーんみたいなこと言い出さないならなんでもいいよ」
さん「潜伏占いがいて、その方が呪殺出していたとしたら申し訳ないですが、
ならば出てきてほしかったところですよ。出ない理由がない>きききさん」
パステルさん「今日狩人がつれて、明日占いが噛まれることだってあるのに」
NOAさん「柱まで出てくるとか本格的につまらん
もう明日以降何か話しかけられたときだけ喋るわ」
人間さん「真ー真だったら、狂はどこにいったんでしょうね?ってなる」
きききさん「それと、豆腐ハンバーグ狼ですから明日はここ吊りでいいですよ」
8黒須4さん「狼サイドを応援します」
果心居士さん「君、はさん、帳さん、BOSSさんですね。この村でも私が村を勝利へと導いてあげましょう」
君、はさん「きききさんを疑いましょう」
豆腐ハンバーグさん「そもそも共有初日でもないのになぜ狩人の生存を確実視するのか」
ゲームマスター「そうか。次の狐は初日は避けられるといいな」
ロキソニンさん「柱しちゃったのならパステルさん吊りで致し方ないですね。」
パステルさん「結果隠すのにグレランしてどうすんの? BOSSさん」
ちょっとさん「先に3w目星いってしまいました」
きききさん「なんてうんこな進行なんでしょう
君たちは、疑うということを思い出しなさい」
豆腐ハンバーグさん「初日柱とか終わってるな」
最年長さん「いきなり柱ってどうなのかしら」
BOSSさん「柱とかいらない」
NOAさん「好きにやっていいし、勝手にやればいい」
パステルさん「狩人つれたらまずいだろ」
ダンベルさん「けっこー余裕で占いより早くCOできましたね
でも狼っぽいとこ目つけてそこが○貰ったら疑うくらいでいーんじゃない」
さん「1-1-2でさくさく。出てる占いは真濃厚、霊能も真目の進行でいいんじゃないかな」
たい焼きさん「そんなに遅かったんですか>きききさん」
パステルさん結果隠すのなら、柱COしとくか
ちょっとさん「君は 帳 BOSS」
ロキソニンさんたしかに人間さんは人間でした
最年長さん「共有はあく〜」
きききさん「5秒〜8秒の遅れですから、盲信なんてしません」
BOSSさん「ロキソニンさん相方だしてー」
8黒須4さん「昨日初日銃殺だった」
君、はさん「そんなこという豆腐さんのほうが怪しいですっ」
霍青娥さん明日は結果隠します
人間さんじゃあ、自分も共有CO 相方ロキソニンさんで間違いなし
最年長さん「初日先生が占った可能性もありますよ」
たい焼きさん「霍青娥さん、あまり結果貼り早くなかったりしました?
4人に先越されてるみたいですが」
ゲームマスター「どこかの村でも銃殺されたのか」
豆腐ハンバーグさん「妄信って言った奴から吊ろうぜ
大方この中に混じってるよ狼」
霍青娥さん「ごめんね。狐ちゃん」
きききさん「もちろん私は盲信しません」
人間さん「盲信モードはいりました」
ロキソニンさん共有CO
BOSSさん「最近初日銃殺多い気がする」
NOAさん「つまらないゲームになった」
ダンベルさん「よみかたわからないひとがよみかたわからないひとをのろいころした」
パステルさん「おはよう」
果心居士さん「分かりました。私は3w当てる作業に入ります」
豆腐ハンバーグさん「せつない」
さん「霍青娥さん盲信でいいですね」
たい焼きさん「おはようございます」
きききさん「4(仮)8さん盲信しました」
8黒須4さん「ちくしょうちくしょうちくしょうちくそうまたかあああああああああ」
ロキソニンさん「霍青娥さん盲信」
最年長さん「亀の甲より年の功と言ってだな」
ゲームマスター「どんまい」
君、はさん「8黒さんどんまい・・」
人間さん「あらまあww狐」
霍青娥さん「理由 右占いです。読み方が全くわかりません。
「はちくろすよん」でいいのでしょうか?」
ゲームマスター「つかってねーよ。こけしLoveだっつーの」
最年長さん「おはよう諸君」
BOSSさん「おはよう」
NOAさん「good morning」
8黒須4さん「畜生」
さん「おはよー」
果心居士さん「おはようさん」
豆腐ハンバーグさん「おはよう」
ロキソニンさん「おはようございます」
霍青娥さん「占いCO 8黒須4○」
君、はさん「おはよー」
人間さん「おは」
ダンベルさん「霊能CO」
きききさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/09 23:14:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8黒須4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 果心居士 <<<
8黒須4さんの念話「おっぱいさん」
8黒須4さんの念話「おの付く人ってなんだ」
ゲームマスター「ひでー言われようだ」
豆腐ハンバーグさんの独り言「きっききって茶色いドアラみたいなアイコン使ってた印象がなぜか鮮烈」
人間さんの会話「了解」
ロキソニンさんの会話「夜なるべく思ったことを話し合いましょうか
あ、僕も下手だから頼りになれないけどね」
ゲームマスター「本当だよ。そんなにとがってないし」
ゲームマスター「きっさきちゃうわ」
NOAさんの独り言「本当にきっききかこれ?
DTTS並に丸くなってて別人かと思った」
きききさんの独り言「すいませんまちがえましたきっさきさん」
人間さんの会話「ありがとうw」
人間さんの会話「おとなしく初心者村いっとくべきだったかw」
ロキソニンさんの会話「そんな君と共有になれたのを嬉しく思うよ」
人間さんの会話「了解です!」
さんの遠吠え「ではコスト2の7/3忍びの方にお任せしますー(何」
果心居士さんの遠吠え「他に騙る人いるならそっちに任せます」
人間さんの会話「昔は100回くらいしてたんですが・・・久々すぎてもうw」
ロキソニンさんの会話「1年はけっこう長いねw」
ダンベルさんの独り言「もう読めない漢字=東方でいいよ」
果心居士さんの遠吠え「そんならちょっとさん囲って出ます」
ダンベルさんの独り言「読めない漢字があるとおもったら東方か」
8黒須4さんの念話「お?」
ちょっとさんの遠吠え「2騙りすっか」
ロキソニンさんの会話「そうですねー○貰いでもなければさっさと出ますね」
人間さんの会話「ブランク1、2年っすねw」
霍青娥さんの独り言「占いCO 8黒須4○」
8黒須4さんの念話「今日の俺
狐→狼→狼→狐」
ゲームマスター「「お」がつくほうに迷惑かかるので、混同しないでください」
人間さんの会話「ロキさんは共有COは積極的にしていくタイプの方ですか?」
ロキソニンさんの会話「けっこうブランクあるんですか?」
さんの遠吠え「騙りしたい方いればどうぞー。いなければやりますがー」
ちょっとさんの遠吠え「よろー」
人間さんの会話「久々なので便りにはならないかもですw」
8黒須4さんの念話「またかよおおおおおおおおおおうわああああああああああああ」
最年長さんの独り言「おーう 役職来たと思ったら、責任重大なヤツ来たコレ」
果心居士さんの遠吠え「ばんは」
ロキソニンさんの会話「よろしく」
きききさんの独り言「おっきっきさん村建て有難う御座います」
さんの遠吠え「お仲間よろー」
君、はさんの独り言「むらたてありがとうございます」
人間さんの会話「どうも」
8黒須4さんを占います。 >>> 霍青娥 <<<
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 23:09:45)
果心居士さん「よろしく」
霍青娥さん「よろしくお願いします」
BOSSさん「よろしく」
さん「よろすく」
ロキソニンさん「よろしく」
8黒須4さん「よろしく」
最年長さん「よろ」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@500000」
ゲームマスター最終確認にしたい 08
かりさんがダンベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ダンベルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:07:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れたので蹴る」
ゲームマスター「@1.67484」
ゲームマスター「赤ナシ。更新遅れも帰ってきたね」
かりさんがNOAに名前を変更しました。
かりさんが最年長に名前を変更しました。
ゲームマスターオレのPCの時間が進んでいる模様ですが、このまま05で確認
kariさんがロキソニンに名前を変更しました。
さんが人間に名前を変更しました。
BOSSさん「MG3の裏切りは泣ける、いやオセロットじゃなくて」
豆腐ハンバーグさんが豆腐ハンバーグに名前を変更しました。
kariさんがちょっとに名前を変更しました。
kariさんが霍青娥に名前を変更しました。
さんが豆腐ハンバーグに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 05で
kariさんがたい焼きに名前を変更しました。
kariさんが8黒須4に名前を変更しました。
かりさんが果心居士に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが君、はに名前を変更しました。
kariさんがBOSSに名前を変更しました。
霍青娥さん「こんばんは」
kari亮子さんがきききに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:03:16)
ゲームマスター「どうも」
たい焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:02:48)
8黒須4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:02:38)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:02:19)
BOSSさん「狩人COおいしいです」
きききさん「囲って霊を噛んでから誤爆してくる狂人」
ゲームマスター「どうも」
kariさんがパステルに名前を変更しました。
BOSSさん「囲ってから誤爆してくれる狂人は優秀だよ」
ロキソニンさん「よろしくです」
果心居士さん「狂人もたぶん一緒」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:59:41)
ゲームマスター「どうも」
果心居士さん「松永久秀のように利用価値ありなら裏切っても許されます。なくなったらポイーで」
パステルさん「こんばんは」
ゲームマスター「囲い→誤爆→噛まれる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:59:03)
BOSSさん「おれはしょうきにもどった!」
豆腐ハンバーグさん「仲間に戻ったと思ったらまた裏切る竜騎士団長を忘れてはいけない」
ゲームマスター「裏切った味方を許すとかないよなぁ。狂人許せないだろ村人は
誤爆した狂人許せないだろ狼は」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:55:05)
BOSSさん「◆ゲームマスター 「味方→裏切り→許されてまた味方。だとなおよし」
ここまできっちりあてはまるならシンフォニアのクラトスぐらいしか思い浮かばない、」
ゲームマスター「ブルーノって誰なんだい?遊戯王にいるのね」
ゲームマスター「嫌いでもないがブスだとは思うね>亮子」
人間さん「わざわざありがとうGM。
よろしく。」
ゲームマスター「おまたせ。参加してってくださいな。すまんね
なまずでは調べてなかったもんで>うぐいす」
きききさん「好きかなと思いまして」
人間さん「ありがとう。」
ゲームマスター「どうも。わざわざ亮子してくんなよ」
人間さん「あ、ごめんGM。」
きききさん「こんにちは」
人間さん「じゃあ迷惑かけても何なのでちょっと抜けときます」
ゲームマスター「なまずってくるから>うぐいす」
kari亮子さん」が村へやってきました。(13/09/09 22:48:49)
ゲームマスター「なるほど。ちょっと待ってな>うぐいす」
ゲームマスター「悪魔が出るマンガのあいつが許されるならオレは作者を許さない」
人間さん「まじか。だいぶ古いやつだからかもしれん。」
BOSSさん「遊戯王5D'sのブルーノとかそんな感じ?>GM」
豆腐ハンバーグさん「よろしゅう」
ゲームマスター「どうも」
さん」が村へやってきました。(13/09/09 22:47:41)
ゲームマスター「あー!あれ許されてないだろー」
ちょっとさん「許されてそうで許されて許されてなかったキャラ」
ちょっとさん「カイジの初期キャラ」
ゲームマスター「そう」
BOSSさん「カイジだったら許されてない」
人間さん「うぐいすって自分のこと?」
ゲームマスター「安藤。あんどう
しらねー>うすいぴんく」
ゲームマスター「うぐいすかりは戦績ないよ。別トリとかだったら前トリ教えて
オレ、わかめて関連のメモなくなったから全くわからん>うぐいす」
最年長さん「その設定をさらしたら、きっと大抵はネタバレよね」
ちょっとさん「安藤>GM」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「???伏字にしなくてもオレわからんかも。ありがとう>こんいろ」
人間さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/09 22:44:08)
BOSSさん「漫画でもアニメでもない上に重大なネタバレになるから伏せるけどスネ○プ」
ゲームマスター「どうも」
君、はさん「こんばんはー」
ゲームマスター「味方→裏切り→許されてまた味方。だとなおよし」
ちょっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:43:16)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:43:13)
ゲームマスター「漫画やアニメで裏切り者で、最終的に許されたキャラ思いつく人いたら教えてください」
ゲームマスター「どうも」
果心居士さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:39:50)
ゲームマスター「どうも」
最年長さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:38:07)
ゲームマスター「それは無理な相談だ」
NOAさん「谷亮子と入れ替えよう」
ゲームマスター「日南響子この子ちょっとオツム弱かったね」
ゲームマスター「どうも」
NOAさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:32:06)
ゲームマスター「トリ忘れた。掲示板に書き込んでないけどGMは広末涼子」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
BOSSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:27:26)
戻る