過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
緑間真太郎
秋栗 ◆J/nWT5Kc8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆m2omX0qzNA
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆THO09aXWu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
青丸 ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(生存中)
 
 
森山由孝
くに子 ◆KunikoThnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
おむれつ ◆o666eOovw.
[占い師]
(死 亡)
 
 
花宮真
hoguwa-tu ◆XaK2uLbBB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
ディン ◆u2lkmhHSsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮地清志
も ◆hvx2I3s91Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
キノこ ◆KinOko..QE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆HE10vAC9O.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
○○
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】飛び込み歓迎猫待ち村 〜 132781番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黄瀬涼太さん「桜井君は誕生日おめでとっス! 移動するっスねー。村立て同村ありがとうっス!」
紫原敦さん「同村、村立てありがとー。移動するね〜」
高尾和成さん「村建て同村ありがとー移動する!」
桜井良さん「GM桃井さん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。
バースデー初日銃殺じゃなくて良かったです。」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました、移動します」
実渕玲央さん「村立て同村ありがとう。移動するわね。桜井君はお誕生日おめでと!」
葉山小太郎さん「GM桃井ちゃんは村建てありがとー!
みんなもお疲れー!移動するー!」
若松孝輔さん「GM桃井村立てありがとーな!同村特に黄瀬最後おつかれさま!移動するぜー」
宮地清志さん「察して欲しかった、だからあんな雑な殴りした、マジごめん俺の怠慢だ>若松」
青峰大輝さん「(*・ω・)GMさつきは村建て感謝、同村の奴等もおつかれさんだぜ。移動するなー」
木吉鉄平さん「村建て・同村ありがとうな!移動するぞ!」
赤司征十郎さん「お疲れ様、移動するよ」
黄瀬涼太さん「これはログに残しておくべきかなー?って思ったんで残しておくっすね。
俺の最終的な判断材料は二人の殴りじゃないっす、確定狼の殴りっす。
森山さんライン切る人に見えないのに4日目に若松サンに殴ってるんで別陣営と取ったっす。

宮地さんはほんとすいません!!!」
緑間真太郎さん「こちらこそ噛んですまないな、高尾。
同村、GM桃井お疲れ様なのだよ。移動させてもらう。
楽しかった。…感謝するのだよ。」
葉山小太郎さん「黄瀬ー!胃痛役お疲れー!
若松!○だったのに貼れなくてごめん!お疲れ!
木吉も最終日お疲れだよー!」
火神大我さん「へへー移動しよっと!高尾は噛んでごめんな!」
青峰大輝さん「(*・ω・)良は改めて誕生日おめでとーな。同陣営が良かったぜー。」
宮地清志さん【軽トラ乗った狩人日記】
1日目 護衛:出来ない
狩人、あー狩人な、え?
……まあ軽トラ乗りながらパイナップル投げるお仕事
だろ?あのな、お前等、俺指定やグレラン吊りはやめてくれな?
あーくそ!木村ァ!パイナップル!!!!!
あ、桃井はわりーけど初日は守れねえんだわ。

2日目 護衛:桜井 死体:桃井(初日)
変な事いわねえようにすると変な事言う系男子。
潜伏霊能なんざわからねえから素直に桜井護衛。
狂特攻ってのはあたり場所良けりゃいいけど下手すんと
狼が潜伏狙わないで噛むから吊り1くらいしか消費できねえんだよな。
霊能の潜伏力に賭ける。

3日目 護衛:葉山 死体:高尾
一番囲いすくねえ場所護衛。火神の占い先がどうもな…
あーもうー考察してーから今日はここまで!高尾!
お前霊能なら轢く!

4日目 護衛:葉山 死体:青峰
悪い、霊能行っとくべきだったか。
占い護衛続行。つか占い被りとかやめろ下さい。
俺噛まれないよなー?

5日目 護衛:火神 死体:紫原緑間
泣きたい。護衛間違えた。葉山護衛したい。
木吉鉄平さん「あと、高尾狂だったか…うん、そんな気はした。
噛んですまんかったな」
若松孝輔さん「つーか狩人だったのかよおおおおおおおごめんんんんんんn」
赤司征十郎さん「高尾君、狂人だった、人外であってた、そして僕が殴ってた森山さん、真太郎人外あってた(´・ω・)」
宮地清志さん「若松ごめんなー狐あんまみなくって。狐でも勝手に破綻して死んでろくらいにしか考えてなかったんだわ」
ゲームマスター「みんなお疲れさまー!反省会はいつもこちらをお借りしてるよ!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
木吉鉄平さん「村噛み村吊り、で勝てたんだな…惜しい事した…」
火神大我さん「まーそうだろーなって思ったけど、俺今日楽しかったから満足!です!お仲間も同村もありがとな!」
青峰大輝さん「(*・ω・)宮地サンはどんまい、色々不幸が重なっちまったせいだな」
高尾和成さん御主人は潜伏死大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)
若松孝輔さん「また俺SGにされたんだけどおおおお最後なきそうだった」
紫原敦さん「やったー!黄瀬ちん胃痛役お疲れさまだしー(・〜・*)
役立たずな猫でごめんねー。黒ちんも進行ありがと〜」
木吉鉄平さん「やっぱり桜井狐じゃないか!!!!」
緑間真太郎さん「あああああああああお疲れ様なのだよ。
木吉さん、LWお疲れ様なのだよ」
桜井良さん「お疲れ様でした。今吉先輩曰く桐皇の特攻隊長なのでしてみました(`・ω・´)」
宮地清志さん「おつかれさん…まじごめん」
森山由孝さん「おつかれさん、正直すまんかった。焼き土下座レベル」
青峰大輝さん「(*・ω・)おつかれさん」
高尾和成さん「お疲れ様なのだよ☆」
宮地清志さんごめんなさい狩人CO!!!!
火神大我さん「おつかれさま!」
実渕玲央さん「あら、お疲れ様。」
若松孝輔さん「よかたあああああああああ黄瀬ありがとう!!!!!!!!!!!」
木吉鉄平さん「ああ、お仲間スマンかった…お疲れさん」
赤司征十郎さん「お疲れ様、涼太、おめでとう。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
葉山小太郎さん「お疲れー!」
黄瀬涼太さん「ですよねー。お疲れ様っす!やったっす!」
「村 人」の勝利です!(13/09/10 00:27:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
若松孝輔さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん2 票投票先 → 若松孝輔さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
緑間真太郎さん「正解なのだよ>桜井」
宮地清志さん「●撃ってほしかったなー^^>火神」
桜井良さん「狼狙って緑間さん●出しました>紫原さん」
森山由孝さん「狂人が緑間に●を出すなら緑間は主人ありえそうで怖いところだ、って意味だと思うぞ>緑間」
青峰大輝さん「(*・ω・)木吉サン吊れろー(念)」
緑間真太郎さん「黄瀬…若松さんに入れるのだよ…っ!」
宮地清志さん「若松より木吉狼目だろ…」
火神大我さん「宮地さん狩人だったのか!…●うたなくてよかったー!まあ●うつ日猫噛んじゃったんだけどな…」
葉山小太郎さん「黄瀬頑張れー!」
紫原敦さん「あ、桜井が狂人じゃなくて狐だったってことだよー>みどちん」
赤司征十郎さん「正直木吉さんは生きてたら前日の発言と投票のズレを聞きたかった。2w有りえるんじゃと発言しておきながら、投票は狐目だったからね」
青峰大輝さん「(*・ω・)黄瀬がもし狩だったら騙りおっけーだけどな一応()」
若松孝輔さん「あと狐か狼特攻っていいきってたのもきになる」
緑間真太郎さん「? 俺は狼なのだよ? >紫原」
火神大我さん「あ、そーいや緑間に●だったな!いや、むしろどうせ霊能と繋がらねーだろうから逆囲い?みたいな!…ねーか。誕生日にうどんごちそうできなくて悪かったな!>桜井」
ゲームマスター「私の村ではグレーかな?禁止事項にはギリギリ抵触しない…って感じかも
それも今後考慮してテンプレ見なおしておくね>赤司くん」
若松孝輔さん「狐目でつりたいって発言とかもしてるよなあんたも
あと降旗に促してたのもやばそーなの知ってた狼だからだろ?」
宮地清志さん「素直に俺が火神投票しておけば良かったんだよな…」
葉山小太郎さん「にゃああああ若松はオレの○!伝われー!念っ!ωΦ)」
緑間真太郎さん「この場合、PP回避じゃないからダメだと思うのだよ。>黄瀬の狂人騙り」
赤司征十郎さん「うーん、そうか、駄目なのか。そうすれば狼露出するんだけど、残念だよ」
紫原敦さん「だよねー>桜井
みどちん●って結構怖い位置だなって思ってたらおきちゅねだったし」
実渕玲央さん「まあ、あの日火神君吊りに反対したのは村だから村の責任だけどね……>黒子君」
高尾和成さん「そうそう!うっかり御主人に噛まれる狂人とかな!」
森山由孝さん「PP回避のための村人騙りはおk、だからPP回避じゃない状況ならダメなんじゃないか?>赤司」
葉山小太郎さん「テンプレにあるよー!>赤司
【禁止事項】
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)」
青峰大輝さん「(*・ω・)PP回避以外は村人の騙りは基本禁止だったはず」
ゲームマスター「降旗くんは質問とかあったらどんどん聞いちゃっていいんだよ?
折角霊界に頼もしい人たちいっぱいいるし」
若松孝輔さん「◆木吉鉄平 「火神○の森山さんが偽猫。
火神の態度もクサイし、葉山も噛まれてるから、今日は火神吊りでいいんじゃないか?」
つーか火神吊りすげー押してるけど吊って終わらないのを見越してまぎれようってことだったんだな?」
桜井良さん「狂人なら緑間さんに●は出せませんスイマセン>火神さん」
木吉鉄平さん「◆若松孝輔
「宮地さん吊りたい 狐狐言ってる人は狐の法則じゃねーの」
◆若松孝輔
「俺は昨日の発言で宮地さん人外ほぼ確信なんだけど」
これ、宮地さん吊りに誘導したい狼っぽい」
赤司征十郎さん「ちなみにこの状況で狂人の居場所は狼視点見えてないわけだから、涼太が狂人COするのは有りだと思うんだけど、駄目なのかい?>GM」
火神大我さん「黄瀬がんばれ!黒子を奪おうとするから最終日胃痛の呪いかけといたぜ」
黒子テツヤさん「指定の遅さは重々承知してはいますが、一応役もち以外を指定する気はありませんでしたので>実渕さん」
青峰大輝さん「(*・ω・)今回もレアケ炸裂だったな。」
木吉鉄平さん「んー、若松、結構最初の方、1行発言ばかりだよな?
占われたくない狼っぽい動きに見える。」
黄瀬涼太さん「先に 俺の判断で全部決まるってことになったんで…とりあえずがんばるっス!負けたら申し訳ないっス!でも勝ちは狙うっス。>霊界ALL」
葉山小太郎さん「狂人はオレの○だったけど噛まれたよー
そして若松もオレの○だよー!!!>若松」
火神大我さん「あ、桜井は狐だったのか。特攻おつ!俺桜井狂だとばかり思ってたわ…」
若松孝輔さん「◆木吉鉄平 「了解。これで終るといいんだが。」
いいんだが
って終わらないのわかってる狼の発言にしかみえねーわこれ、今見ると」
黄瀬涼太さん「殴り愛どうぞ、っス。」
木吉鉄平さん「どうしよう、何もまとまってない」
紫原敦さん「◆若松孝輔さん 「黄瀬が狂ならPPか?」
どうしてそうなったし。占い3COを真狐狼で見てるの?あ、いや合ってるけど」
緑間真太郎さん「黒子、お疲れ様なのだよ。ぼっち共有大変だったな。お前は人事を尽くしたのだよ。
ただ、指定は少なくとも2分までには入れるといいのだよ。COなどあったら大変だからな。」
実渕玲央さん「あとその、共有初日なんだから●進行でもすぐに出て頂戴ね……。>黒子君」
黄瀬涼太さん「おはよっすー。あー、やっぱ俺ふざけ気味だったんで俺残るっスよねー。」
黒子テツヤさん「お疲れ様です・・・木吉先輩やっぱり狼じゃないですかもう」
青峰大輝さん「(*・ω・)テツおつかれ。実質黄瀬が判定役だな。」
木吉鉄平さん「えっと…で、若松さん狼、と」
宮地清志さん「黒子おつかれ、ごめんな」
ゲームマスター「テツくんお疲れさま!!」
火神大我さん「黒子おつ!」
若松孝輔さん「黄瀬が狂ならPPか?」
実渕玲央さん「黒子君お疲れ様。

言いたいことはいろいろあるけど、とりあえず指定が遅すぎるわ。5分もある村なんだから、2分までには指定しなさい。」
高尾和成さん「早噛み…」
青峰大輝さん「(*・ω・)人外はアグレッシブになんのが丁度良いって言うしな(目そらし)」
森山由孝さん「うん、面白そうだったんだよな。紫原猫ならどうしようかと思って猫CO用意してたんだけどな。なんで朝一しなかったんだろうな・・・ごめんな、せっかく猫噛んでくれたのに>緑間」
葉山小太郎さん「はっや、黒子お疲れー!森山さん吊りしてくれてありがとー!」
火神大我さん「LWCOしたら楽しいなんか楽しかった俺の生きる道はここだったのか…ってなったこれ負けても楽しいわ!」
木吉鉄平さん「おはよう!」
紫原敦さん「わー早噛みだしー。黒ちんお疲れさま〜」
若松孝輔さん「木吉狼だったのかよ」
緑間真太郎さん「木吉さん、応援してるのだよ…頑張ってほしいのだよ。」
桜井良さん「黒子さんお疲れ様です」
木吉鉄平さん「え」
8日目の朝となりました。(13/09/10 00:20:43)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
実渕玲央さん「火神君お疲れ様。」
宮地清志さん「だな、信用されなくても意地でも残るべきだった>高尾」
木吉鉄平さんの遠吠え「さて、LWで最終日殴り合い、実は初めてなんだが…。」
青峰大輝さん「(*・ω・)火神おつかれさん、騙りごくろーさまだぜ」
若松孝輔さんの独り言「ほらおわらねーーーーーーーーーーもーやだまた俺完グレSGじゃんやめろ世マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!」
高尾和成さん「火神お疲れさん」
緑間真太郎さん「火神、お疲れ様なのだよ。騙り、錯乱助かった。感謝するのだよ。」
火神大我さん「おつ!頑張れ、ください!木吉先輩!」
桜井良さん「火神さんお疲れ様でした。」
木吉鉄平さんの遠吠え「火神、お疲れさん。LWCOありがとう。」
黒子テツヤさんの会話「ですよね」
葉山小太郎さん「火神お疲れー!ωΦ)」
ゲームマスター「かがみんはおつかれさま!」
森山由孝さん「火神すまんんんんんん」
緑間真太郎さん「火神が下界で楽しそうでなによりなのだよ。
森山さんは猫乗っ取り失敗をそんなに気にしなくてもいいと思うのだよ。…多分俺も、下界で森山さんの立場だったらやっちゃったのだよ。面白そうだから>森山さん」
黄瀬涼太さんの独り言「火神大我さん 4 票 投票先 → 黄瀬涼太さん
吹いたっス」
紫原敦さん「火神お疲れさまー」
7日目の夜となりました。(13/09/10 00:19:56)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
火神大我さん4 票投票先 → 黄瀬涼太さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん「そのあと葉山だって気がついてんのにどうしてこうなったんだろうな、ちょっとも立ち直れない>緑間」
葉山小太郎さん「◆黄瀬涼太さん「はいはーい、誠凛別陣営の二人ー。黒子っちは俺と同陣営なんで後で海常に来てくださいっス!火神っちは吊られろっス☆」
黄瀬のテンションがωΦ)」
森山由孝さん「黄瀬しばきたい 笠松連れて来よう(まがお」
火神大我さん「黄瀬てめえええええ」
赤司征十郎さん「信じてないから火神君投票だったんだけどね。正直火神君狂人、桜井君狐、若松さん、木吉さん両方狼も有り得たから。てか、宮地さんの投票でそこ吊より狼吊が先と判断できたし。」
若松孝輔さん「りょーかい 終われ」
黄瀬涼太さん「はいはーい、誠凛別陣営の二人ー。黒子っちは俺と同陣営なんで後で海常に来てくださいっス!火神っちは吊られろっス☆」
若松孝輔さん「狐非生存 明日が来たら俺と木吉で殴り合いって方針でいいのか?」
森山由孝さん「火神すまん、楽しいかもしれないけど俺のせいで破綻してすまん(ゲンドウ」
青峰大輝さん「(*・ω・)投げやり気味はよくないぜ、それよか木吉サンの人外要素探してきてほしーな。けど火神のLWCO信じてるなら村で見てるのか>若松サン」
紫原敦さん「◆黒子テツヤさん 「指定:火神君」
と思ったら良かったしー」
木吉鉄平さん「了解。これで終るといいんだが。」
桜井良さん「火神さんテンションが高いですね」
火神大我さん「黒子!俺達相棒じゃなかったのかよ…!」
高尾和成さん「うーん…プルダウンミスって護衛出来なくて護衛したかった先死んだら
朝一狩人COからのごめんなさい!がいいのかな
後々COすると信用取れなさそうだし」
黄瀬涼太さん「俺は火神っち吊りっすね。正直残りグレーが村狐の可能性もあれど2w残りの可能性もある以上おうどんなったら狼の責任ってことにして火神っち吊りたいっス☆シャララ」
紫原敦さん「え、これ下界火神のLWCO信じてるの・・?」
緑間真太郎さん「宮地先輩が「火神護衛するな☆」って言ったときは俺は宮地さんは天使だと思ったのだよ」
黒子テツヤさん指定:火神君
火神大我さん「俺…狐噛めてねえんだぞ…こわいこわい
今はもう一筋の光明だけどな!ってかよく考えたら奇数進行で引き分け工作ってできんの?
…え、できるよな?
…できないなら完グレ噛めばよかったあああああああああっ」
葉山小太郎さん「…ん、あ、これオレ予告してたら狼からは若松非狐見えて
村からは若松狼疑い残った?予告しなくてよかった?のかな?分かんない」
森山由孝さん「俺も狩人やりたい・・・猫COより狩人COしたかった・・・ひよりすぎた」
緑間真太郎さん「(頑張るのだよ…狼陣営頑張るのだよ…)」
宮地清志さん「俺が火神破綻してるよなとか考えながら護衛操作したのが悪かったんだ…ごめん」
実渕玲央さん「っていうかLWCOなんて狐の可能性考えても残り2吊りの段階で吊るでしょふつうに。」
若松孝輔さん「黒子と黄瀬の判断に任すしかねえわ」
若松孝輔さん「安全策がな」
赤司征十郎さん「おうふ」
紫原敦さん「黒ちんは早めに指定した方がいいよー。今日は火神吊りしかないと思うけどー」
若松孝輔さん「俺視点はもちろん木吉→火神なんだけどよ」
森山由孝さん「ログ読んだらわかるだろー。俺狩人経験ほぼゼロだから解らんけど、プルダウンミスで投票とかもやらかすしああいうもんだろ」
木吉鉄平さん「ぶっちゃけ、狐吊れてると見てるから、火神吊ったら終わる気もするんだけどなー」
赤司征十郎さん「宮地さん狩狐目で葉山さん抜かれて狩人無い、狐と決め打ったのに……(白目)」
宮地清志さん「下見てくれ、凡ミスだ、ごめん>赤司」
高尾和成さん「プルダウンミスだってー>赤司」
青峰大輝さん「◆木吉鉄平さん 「とりあえず、俺視点、あと狐、もしくは潜伏狼あるとしたら、若松さん。
ここ吊ってから、明日火神吊りに持ってくか。

(*・ω・)この狼、しっぽが出てるぜ(震え声)」
緑間真太郎さん「ヒント : 操作ミスは恐ろしい >赤司」
葉山小太郎さん「洛山全滅うううωΦ。。)。
でもみんな同陣営で嬉しいよー!ωΦ)♪」
若松孝輔さん「俺も投票逆らったってことになるか
理由は昨日落としてるから割愛」
赤司征十郎さん「宮地さん、狩人!!? なんで葉山さん護衛してない!!?」
火神大我さん「とりあえず狐まだいたら生かすために葉山の○噛み!」
木吉鉄平さん「とりあえず、俺視点、あと狐、もしくは潜伏狼あるとしたら、若松さん。
ここ吊ってから、明日火神吊りに持ってくか。
もしくは、狐吊れてると見るなら、火神吊っておくか。」
黄瀬涼太さん「赤司っちエンペラーアイ持ちだから噛まれたんスか?(ネタ)

とりあえず火神っち吊り安定っスね」
若松孝輔さん「票変えは黄瀬のみ
葉山真確定っぽいからこっちも確定○でいーよな
2w1fはなしと」
赤司征十郎さん「おつかれー、あーうん、死んでて良かった」
森山由孝さん「猫ブラフ撒いたつもりなかったんだけど何が猫ブラフになったんだ(・ω・)?
正直俺発言すればするほど怪しいからなー初手●特攻ありがたかった。喋らないで良いし」
高尾和成さん「赤司お疲れ様ーお前の前日予言狼陣営ってのは当たったぜ…(震え声)」
実渕玲央さん「プルダウンミスはしょうがないわよ。そこは責められない。」
桜井良さん「赤司さんお疲れさまです」
紫原敦さん「赤ちんお疲れさまだしー。ごめん、正直めっちゃ疑ってた」
黄瀬涼太さん「おはよっすー。2w1fなくなっただけ良しと考えたいっす」
若松孝輔さん「おはよう」
宮地清志さん「赤司おつかれ、土下座する」
ゲームマスター「赤司くんお疲れ様!」
木吉鉄平さん「昨日は共有に逆らって、宮地さん投票。
俺は桜井狐目に見てるから、狐非生存と見てるけど、赤司の言うように狂特攻で、もし狐生存だったら、と思うと怖くなった。
だから、狐目の宮地さんに入れた。」
火神大我さん「おはよっす!」
葉山小太郎さん「赤司お疲れー!」
青峰大輝さん「(*・ω・)赤司おつかれさん。」
緑間真太郎さん「赤司、お疲れ様なのだよ」
実渕玲央さん「征ちゃんお疲れ様。」
木吉鉄平さん「おはよう!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
葉山小太郎さん「プルダウンミスはしょうがない、次から気を付ければいいだけだし
オレとしては信用されてないのかなってちょっと不安になっちゃったから
鉄板しててくれたんだね、ありがとー!ωΦ)>宮地さん」
7日目の朝となりました。(13/09/10 00:14:32)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
赤司征十郎さんの独り言「はー、花宮さん吊が無駄だった気がするなぁ」
赤司征十郎さんの独り言「正直さ―、やっぱり森山さん狼だったじゃないかっていうのがあって、僕間違ってなかったよね。正直猫ブラフが来たからん? と思ったけど、朝一COしてないし。」
若松孝輔さんの独り言「ねえこれおれまたSG?まじでLWならいいけどぜってーうそだろ」
宮地清志さん「もうごめん、マジごめん朝一狩COすべきだったよな!ごめん、あと葉山
そうさミスごめん!鉄板おk!とか思ったら火神って出てたんだ!」
緑間真太郎さん「桜井…お前はいい狐なのだよ。これをやるのだよ つ【びわ】」
実渕玲央さん「森山さん狼と見た場合2w吊れているからLWCOの火神君放置でグレー吊りはあり。
だけど今回共有がgdgdでちゃんと指定できてないから、はっきり言ってその状況でグレランなんてするべきじゃない。わざわざ狼利にして何がしたいわけ。」
紫原敦さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「ごめんなさい!後でここの日の最善進行指摘お願いするっス!>霊界ALL」
霊界視点からだと火神吊りしてほしかったのが本音だしー
みんなは桜井を何で見てたのかなー?」
青峰大輝さん「(*・ω・)違うだろww宮地サン狩だろ>緑間」
黄瀬涼太さんの独り言「…火神っちと若松サンと木吉サン全員宮地サン投票っスね…あー、これ俺が間違えたかも しれない あー」
火神大我さんの遠吠え「あ、俺かむや 潜ってがんばって!です」
火神大我さんの遠吠え「おけ!」
桜井良さん「引き分けムリなら狼さん頑張って欲しいですスイマセン」
葉山小太郎さん「若松も○なのー!そしたら木吉と火神で終了なのー!にゃー!ωΦ。。)。」
火神大我さんの遠吠え「若松さんもグレーだっけ」
木吉鉄平さんの遠吠え「@100で俺が噛むよ」
若松孝輔さんの独り言「あ、あと俺が狂特攻したら狐狐言われたんでレアケでもないんじゃないのかって思ってるっすけど」
緑間真太郎さん「◆赤司征十郎さんの独り言 「狐 宮地さん 狼 若松さん でいいかな?
FA、なのだよ。」
木吉鉄平さんの遠吠え「ぶっちゃけ怖い。
ま、若松さんも殴ってるし、葉山さん○なら大丈夫だろう、と」
黄瀬涼太さんの独り言「ごめんなさい!後でここの日の最善進行指摘お願いするっス!>霊界ALL」
赤司征十郎さんの独り言「RPが禿げる禿げるw」
実渕玲央さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「正直○の中から噛むとは思うんス。けど結局火神っち吊りで1手使って他に2手使うの自体が変わらないのであればいいかなーって…まあ火神っち吊りで狐探しに1手余裕持つってのもありだったっす」

まああなたが指定変更したところ狩人だけどね。」
赤司征十郎さんの独り言「ちがう、小太郎」
森山由孝さん「あ、違う黄瀬噛んで赤司噛んで黒子に木吉or若松か」
木吉鉄平さんの遠吠え「葉山の○なら、赤司を先に噛みたい」
宮地清志さん「若松!俺があんま色々はっきりいえなかったのはな!狩臭隠したかったんだ!
あーでも悪いよな、俺が悪い!」
紫原敦さん「てか、黄瀬ちんも確か葉山さんの〇だよね?あとグレーは若松さんと木吉かー」
黄瀬涼太さんの独り言「正直○の中から噛むとは思うんス。けど結局火神っち吊りで1手使って他に2手使うの自体が変わらないのであればいいかなーって…まあ火神っち吊りで狐探しに1手余裕持つってのもありだったっす」
赤司征十郎さんの独り言「狐 宮地さん 狼 若松さん でいいかな? 正直木吉さんは葉山さんが占ってないとは思えないんだよね 狐目ではない。」
火神大我さんの遠吠え「赤司○!」
若松孝輔さんの独り言「霊界からみえるっすよね
考えられる限りのこと言うの初日だから許されるとおもうんすけど」
青峰大輝さん「(*・ω・)ノーミスだな。もう吊り増えない」
実渕玲央さん「いや、指定が遅い黒子君が悪いわこれは。まあでも、火神君のLWなんてよく信じられるわね……。」
黒子テツヤさんの会話「火神君LWを信じるってことですかね・・・?
降旗君が中身見えな過ぎて村目とも狼目とも言えないです・・・」
森山由孝さん「えっと、今日黒子噛んで火神吊れて黄瀬噛んで赤司若松木吉か?」
木吉鉄平さんの遠吠え「で、猫噛みの日の葉山の占い先って、赤司で合ってたっけ?」
高尾和成さん「み、宮地さんは吊り逃れして良かったんですよ…>宮地さん」
葉山小太郎さん「宮地さんお疲れー!ωΦ)」
宮地清志さん「狩人COしようとしたんだ、遅かった」
若松孝輔さんの独り言「◆宮地清志さん 「お前なあ、お前の中ではだろうが!もっとよく考えてみろ。>若松」
何にも見えなかったから、考えられる狂か狐特攻ありえそうっていったんすけど?
考えがあるなら「考えてみろ」で投げないでちゃんと考え教えてほしいんすけど
何でみてたんすか?」
桜井良さん「宮地さんお疲れ様でした。」
実渕玲央さん「宮地さん吊り逃れしなきゃダメよ!?!?」
火神大我さんの遠吠え「わーい!俺頑張った?頑張った?ですか?宮地さんおつ!」
葉山小太郎さん「おおう、プルダウンミスなら仕方ないか、ビックリした、火神破綻したのに
オレ信用とれてないのかと思ってビクブルしたωΦ;)」
黄瀬涼太さんの独り言「うーん、なんかもう…ここで村噛んでオウドーンってなったら狼のせいにしてやろうぜのノリにしたっス…」
赤司征十郎さんの独り言「どうせ僕か涼太かテツヤの何処か噛まれるだろう」
宮地清志さん「ごめん、ほんとごめん」
木吉鉄平さんの遠吠え「お疲れ!火神生き残ったな!」
高尾和成さん「えええええええええええええええええ」
実渕玲央さん「えっ」
赤司征十郎さんの独り言「まぁ、いいか」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様です」
青峰大輝さん「(*・ω・)うわ、宮地さんおつかれー。ノーミスだな」
紫原敦さん「うあああああ!宮地さんお疲れさまだしー(;〜;`)」
宮地清志さん「狩人COしなかった俺が悪かった。護衛ミス本当に申し訳ない。」
緑間真太郎さん「宮地さんいらっしゃいなのだよおおおおおおおおお」
森山由孝さん「えっ」
6日目の夜となりました。(13/09/10 00:09:30)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
火神大我さん2 票投票先 → 宮地清志さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん4 票投票先 → 木吉鉄平さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん「間違って火神護衛なのだよ>葉山さん」
森山由孝さん「おそらく護衛ミスって火神だな(いい笑顔>葉山」
青峰大輝さん「(*・ω・)プルダウンミスったらしい(目そらし)>葉山サン」
紫原敦さん「いや、手が滑って火神だって・・>葉山さん」
葉山小太郎さん「ところで狩人はどこ護衛してたんだろ…共有ωΦ)?」
緑間真太郎さん「(宮地さん…霊界によさそうな軽トラがあるのだよ…高尾轢けるのだよ…霊界へいらっしゃいなのだよ…)」
青峰大輝さん「(*・ω・)宮地さん投票がどっちも残り人外である」
森山由孝さん「いや、これは火神吊れるだろ。宮地が火神に入れたら火神吊り」
実渕玲央さん「まあ共有に合わせるんじゃないかしら……っていうか宮地さんが吊り逃れするでしょ狩人なんだし……」
高尾和成さん「宮地さん吊れろー」
紫原敦さん「これってもしかして宮地さん吊られるフラグかなー?
火神吊り→どこか噛み→宮地さんCOで詰む気がするんだけど
下界は桜井を何で見てるのかなー?」
森山由孝さん「うはー・・・」
実渕玲央さん「狼狩ラン……」
葉山小太郎さん「宮地さん吊っちゃだめえええええええええ!!!!!!!!」
青峰大輝さん「(*・ω・)火神吊れろー(念)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
火神大我さん3 票投票先 → 宮地清志さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん3 票投票先 → 木吉鉄平さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん「(宮地先輩…霊会へいらっしゃいなのだよ…)」
桜井良さん「宮地さんGJ出して狐残りと見ての引き分けになって欲しいけどムリですかスイマセン」
高尾和成さん「宮地さん吊れそう()」
青峰大輝さん「(*・ω・)明日は赤司噛まれるか、ここ噛まれると厳しいけど」
高尾和成さん「◆黄瀬涼太さん「というか占い噛む時点で潜伏いるっスよね?」
呪殺出されたら引き分けも無理だからLWで占い噛む意味はあるぜー!」
葉山小太郎さん「予告すればよかったああああみんなごめんんん!!!」
若松孝輔さん「火神じゃなくてグレー吊り」
黄瀬涼太さん「というか占い噛む時点で潜伏いるっスよね?」
紫原敦さん「◆黒子テツヤさん 「指定:火神君」
黒ちん息してたー!良かったしー」
緑間真太郎さん「紫腹と宮地さんで迷ったのだよ。…素直に秀徳唯一の村陣営噛めばよかったのだよ」
実渕玲央さん「◆黒子テツヤさん 「指定:火神君」

ええと、ちょっと指定が遅すぎるわ……。。」
木吉鉄平さん「残り3吊り…狐目先吊りか?
もしくは、火神の言葉が嘘なら、葉山さんグレーにもう一匹狼いるだろうから、そっちを狙う?」
赤司征十郎さん「ちなみに宮地さんは狐目、若松さん・木吉さん狼目で見てるから、今日吊るなら宮地さんだと僕は思ってる。明日、火神君、明後日木吉さん・若松さんの殴り合い。違っても霊能噛んだ狼が悪い。」
紫原敦さん「黒ちん・・?大丈夫?」
若松孝輔さん「宮地さん吊りたい 狐狐言ってる人は狐の法則じゃねーの」
青峰大輝さん「(*・ω・)よし」
火神大我さん「フリ囲わなくてもいいっつってたからなー>木吉さん
いや、緑間吊られそーだから飽和逃れに●出してくれって。んでもし猫だったときのために○も作っとけって>宮地さん」
黒子テツヤさん指定:火神君
青峰大輝さん「(*・ω・)テツ生きてっか?」
桜井良さん「ボク狼なら霊能に狼出ないのがおかしいです>緑間さん」
葉山小太郎さん「あ、やっぱ紫原猫かー、そこ狼はないと思ってたんだよね、
ただ噛まれてなかったら村目占い派だから占ってたよー!
ごめんー!ωΦ)>紫原」
実渕玲央さん「えっ黒子君何してるの……?サーバー不調……?」
高尾和成さん「さすがに桜井狼は特攻の意味がなさすぎるっしょ>真ちゃん」
宮地清志さん「お前なあ、お前の中ではだろうが!もっとよく考えてみろ。>若松」
青峰大輝さん「(*・ω・)狩狐って動き似るよな(目そらし)」
実渕玲央さん「黒子君はちょっと指定が遅すぎるわ。」
森山由孝さん「ほんとだな・・・すまんあれで狂人なわけないよな・・・ひよったすまん・・・
紫原狩目だったけど猫かよ・・・んで狐かと思ったら宮地狩かよ・・・猫狩狐の匂い似すぎだろ・・・」
赤司征十郎さん「7>5>3 だから明日火神君は必ず吊ればいいわけで、他吊もまたありではある」
桜井良さん「火神さんからスライドで木吉さんに指定されたら大変ですけど…」
若松孝輔さん「初日で●出し伏せでみえるものってなんだよ
なんにもみえてねーから考えられる限りのこというんじゃねーの?」
青峰大輝さん「(*・ω・)宮地さんのCOはもう墓場に持ってくしかねーな。」
火神大我さん「狐探す暇なかったんですけど?!ここで呪殺出されたら俺死ぬ運命だし占いチャレしたら噛めちゃったぜ!」
黄瀬涼太さん「LWCOで事実だとしても知らないっスよー。まあ森山先輩と猫噛みで2wは確実になくなってるんで別に1手ぐらいなら放置しても平気?」
宮地清志さん「緑間噛み役で緑間囲いに行ったっていいたいのか?>火神」
赤司征十郎さん「しまったね、小太郎に昨日占い先を投票しておくよう言うべきだった」
緑間真太郎さん「火神、そこで狼に仕立て上げるなら降旗じゃなくて桜井の方だと思うのだよ」
紫原敦さん「◆赤司征十郎さん 「まぁ、狐目は宮地さんだとは思うけど」
赤ちんそこまさかの狩人なんだし(震え声」
高尾和成さん「◆赤司征十郎さん「まぁ、狐目は宮地さんだとは思うけど」
これ宮地さんが狩人COしても吊り逃れってとられそう」
葉山小太郎さん「オレ今日結果貼ったら詰みだったのにいいい!!!くやしいいい!!!」
若松孝輔さん「俺は昨日の発言で宮地さん人外ほぼ確信なんだけど」
緑間真太郎さん「桜井狐だから狼柱も必要なかったし、勝利までもう一歩ってところだったのだよ…
悔しいのだよ…(ギリィ >森山さん」
木吉鉄平さん「うーん、フリは囲いどころだと思うんだけどなぁ…。
火神なら、RP占いで初手囲えただろ?」
赤司征十郎さん「まぁ、狐目は宮地さんだとは思うけど」
森山由孝さん「狐いねーの>下界へ」
青峰大輝さん「(*・ω・)火神吊ろ―ぜ!」
高尾和成さん「うん…(´・ω・`)>葉山さん」
若松孝輔さん「なんで狐探ししねーのかわかんねー」
緑間真太郎さん「…? 火神はLWCOしてるが、メリットはあるのか?
狐探しになって木吉先輩にならないといいのだよ…」
火神大我さんちなみに狼は森山さん、緑間、そして…フリだった…あいつは…PCの調子がおかしいって言ってたんだよ…
赤司征十郎さん「火神に一言、LWCOしたければ、青峰を噛むな。村視点お前は吊られる運命でしかない。」
葉山小太郎さん「狂人そこおおおおおお!!!!!!!!」
宮地清志さん「LW?信じらんねえ、仲間言え>火神」
若松孝輔さん「火神仲間は」
木吉鉄平さん「火神○の森山さんが偽猫。
火神の態度もクサイし、葉山も噛まれてるから、今日は火神吊りでいいんじゃないか?」
森山由孝さん「大人しく桜井狐で良かったのかよ・・・もう・・・もう・・・
あーあーあー」
火神大我さん「LWCO☆って真占い噛めたのかよwおつっす!」
赤司征十郎さん「火神君破綻、葉山さん真確定だね。
となるとグレーは若松さん・木吉さん、宮地さん
確定人外火神君になるわけで、あと森山さん即囲いから火神君狼濃厚で見れる
問題はグレーの若松さん、木吉さん、宮地さん。吊り足りないねこれ。
おそらく明日葉山さんかまれだろうし。狩人が生きてることを祈る。
やっぱ噛まれてるねー」
高尾和成さん「真占いお疲れ様でっす☆」
葉山小太郎さん「占いCO 若松○

占い理由:残り完グレ3人
木吉は初日を狐特攻に断定したのが何か見えてるのかなぁと思ったのと
発言が全体的に他の2人に比べて薄めだから今回は除外
宮地さんは対抗火神の投票先だから除外、消去法で若松占い」
若松孝輔さん「◆宮地清志さん 「だからー初日から追うのかって事、目の前の状況で一番ありえそうなことから考えていったらどうかって意味!>若松」
初日って●出しで伏せっすよ?何もみえねーじゃねーすか!
宮地さん何かみえてた人外にしかみえないっす>宮地さん」
桜井良さん「葉山さんお疲れ様です。」
木吉鉄平さん「あ、葉山抜かれた…!」
ゲームマスター「葉山さんお疲れ様です…」
紫原敦さん「うあー葉山さん抜かれちゃったかー。葉山さんお疲れさまだしー」
宮地清志さん「猫るーなし、猫噛み決定。火神吊ろうぜ。
◆黄瀬涼太さん 「◆宮地清志さん 「気持ちは分かるが銃殺の上に猫るうううう発動したら吊りがマジでヤバイだろ…>黄瀬
てか森山の遅さは気になる、弁明あるなら聞きたい。」
じゃあ宮地さんは今のところどうしたい、って考えてるっスか?それを付け加えて欲しいっす」
吊りたい、ただ森山が何言うのか聞きたかった。そして森山投票へ。」
青峰大輝さん「(*・ω・)うわ、葉山サンおっつかれー。噛まれたか。」
緑間真太郎さん「仲間よくやったのだよおおおおおおお!
葉山さんお疲れ様です。」
若松孝輔さん「おはどっせーい」
黄瀬涼太さん「おはよっす。葉山さんお疲れ様っす」
葉山小太郎さん「にゃー噛まれた!ωΦ)」
実渕玲央さん「あーお疲れ様だわ小太郎……。」
赤司征十郎さん「おはよう、だよねー」
木吉鉄平さん「おはよう!」
宮地清志さん「おはよーさん」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「(*・ω・)b>テツ」
6日目の朝となりました。(13/09/10 00:01:03)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
桜井良さん「葉山さんチャレしましょう」
黄瀬涼太さんの独り言「その要素が明日出るかどうか…っすけど」
黒子テツヤさんの会話「火神君吊っても大丈夫ですか・・・?
桜井ー森山ー猫噛みで1wならやばいですか・・・うーん」
黄瀬涼太さんの独り言「753 の3吊り…っね 葉山さんから○が出て葉山さん真を決め打てる要素さえあれば終わりっス。」
青峰大輝さん「(*・ω・)生きてくれー>宮地サン」
森山由孝さん「これはちょっと埋まるわ・・・狼やるとホント不審者だな・・・
火神から○もらわなきゃ良かったなーうあー」
高尾和成さん「というか桜井狐の可能性のが高くね?(・3・)」
宮地清志さんの独り言「葉山ごめん」
実渕玲央さん「宮地さんはもう正直小太郎抜かれた時点で土下座で謝れば真狩人認定貰えて鉄平吊れるから問題ないと思うわ。」
宮地清志さんの独り言「死にたい」
宮地清志さんの独り言「(´;ω;`)」
紫原敦さん「◆火神大我さんの遠吠え 「んじゃ木吉先輩かみよろです!俺のおすすめは葉山さんか真占いチャレ」
それどっちも葉山さんだよー。火神おちゅちゅけー。あ、やっぱりおちゅちゅくな」
宮地清志さんの独り言「明日やばい」
桜井良さん「「一応抵抗するなら森山さん狂って言い張ってみるけど桜井いるしなー」
ボク狐主張でいけます。 」
緑間真太郎さん「(プルダウンするのだよ…うっかり手をすべらすのだよ…いつ手を滑らすのか…今なのだよ…)」
若松孝輔さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
宮地清志さんの独り言「泣きたい」
実渕玲央さん「今日小太郎が噛まれても宮地さんが共有護衛GJだせば終わりだもの。宮地さんもう噛まれる位置じゃないし。」
緑間真太郎さん「(葉山さんを噛むのだよ…プルダウンするのだよ…)」
高尾和成さん「今日チャレしないと詰みか?」
紫原敦さん「◆木吉鉄平さんの遠吠え 「ゴメン、赤司先に噛んどいていいか?」
せ、セーフだし・・!」
青峰大輝さん「(*・ω・)占い噛むなー噛むなー(念)」
火神大我さんの遠吠え「んじゃ木吉先輩かみよろです!俺のおすすめは葉山さんか真占いチャレ」
木吉鉄平さんの遠吠え「@100でオレが噛む」
木吉鉄平さんの遠吠え「ゴメン、赤司先に噛んどいていいか?」
実渕玲央さん「死んだ狩人候補少なすぎるから、まあ大丈夫だとは思うけど……でも小太郎のグレーって若松さん・鉄平・宮地さんでしょ? 終わりだと思うけど……。」
火神大我さんの遠吠え「木吉先輩まじ頑張って、ださい!」
木吉鉄平さんの遠吠え「無理だろうな。」
青峰大輝さん「(*・ω・)葉山さんのグレーは若松さんと宮地さんと木吉さんか。」
緑間真太郎さん「(仲間…仲間よ聞こえるか…葉山さんを噛むのだよ…今晩、宮地先輩はなぜか火神を護衛してるのだよ…葉山…葉山さんなのだよ)」
黄瀬涼太さんの独り言「とりあえず赤司っち○は見てる通りでいいっスよね?あの客観的発言を狼がするわけない、と俺は踏むっス。」
若松孝輔さんの独り言「火神も偽、とはぎりいいきれねえのか?微妙
つーか高尾真霊の青峰察し狂もありえなくはなくなってきたんじゃねーの」
火神大我さんの遠吠え「一応抵抗するなら森山さん狂って言い張ってみるけど桜井いるしなー」
木吉鉄平さんの遠吠え「LW頑張るよ…
猫いないから、火神が好きな所噛んでいいぞ。
分からなければ、俺が適当に噛む。」
高尾和成さん「え?まさか宮地さん?」
紫原敦さん「◆宮地清志さんの独り言 「ぎゃああああ!護衛間違えた!」
ってええええええええ!?宮地さんー?」
森山由孝さん「手が滑った、やらなきゃよかったよなそうだよな、白もらい忘れてた」
実渕玲央さん「◆宮地清志さんの独り言 「ぎゃああああ!護衛間違えた!」

!?!?」
火神大我さんの遠吠え「明日何一つ抵抗しないでいーか?ですwもはや客観的にみてアウトな気がする」
高尾和成さん「◆宮地清志さんの独り言 「ぎゃああああ!護衛間違えた!」
?」
宮地清志さんの独り言「戦犯CO」
木吉鉄平さんの遠吠え「あ、ごめん、昨日の葉山の占い先、若松さんだっけ?ログ酉忘れた…」
ゲームマスター「森山さんはお疲れ様です!」
葉山小太郎さんの独り言「森山さん狂人?さすがにないんじゃない…?」
森山由孝さん「全力でやらかした・・・狂人噛んでるし狐死んでるし何もしなきゃ良かった・・・」
宮地清志さんの独り言「ぎゃああああ!護衛間違えた!」
黒子テツヤさんの会話「みなさんぼっち共有いじめるの好きですね(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「◆宮地清志さんの独り言 「護衛火神にするな☆」
そうしてくれると大助かりなのだよ」
葉山小太郎さんの独り言「道連れなし、森山さんは火神の○、よって村視点でも火神偽決定」
実渕玲央さん「森山さん、お疲れ様。アグレッシブ人外は好きだけど、正直今回猫COして偽猫ばれると火神君も吊られるから、ちょっと厳しかったわ……。」
高尾和成さん「森山さんお疲れ様ー」
木吉鉄平さんの遠吠え「緑間、森山さん、お疲れ様です…」
宮地清志さんの独り言「じゃねえ間違えた葉山!」
木吉鉄平さんの遠吠え「さて、明日はこれ火神が吊られるな…」
紫原敦さん「森山さんお疲れさまー。猫は俺だし(´〜`*)」
火神大我さんの遠吠え「緑間、森山さんおつー。俺終了のおしらせ」
桜井良さん「森山さんお疲れ様です」
黒子テツヤさんの会話「ひいいいい」
若松孝輔さんの独り言「やっぱ偽じゃねーか!」
宮地清志さんの独り言「護衛火神にするな☆」
木吉鉄平さんの遠吠え「さて、明日はこれ火神が吊られるな…」
葉山小太郎さんの独り言「紫原、緑間、森山さん、お疲れー!ωΦ)」
青峰大輝さん「(*・ω・)森山サンおっつかれー」
緑間真太郎さん「森山さんお疲れ様なのだよ。…狩人予想が外れて申し訳ないのだよ。」
高尾和成さん「あー、潜伏狂人か…確かにそれは破綻してないけど…うーん…」
火神大我さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
赤司征十郎さんの独り言「猫噛み確定」
黄瀬涼太さんの独り言「まー、そうっすよねー。火神っち偽でいいっす。吊ろうっす」
木吉鉄平さんの遠吠え「緑間、森山さん、お疲れ様です…」
森山由孝さん「ごめんやらかした
これはダメだちょっと埋まってくる
狼3って…_(:3 」∠)_俺視点だろう…これはないわ…」
5日目の夜となりました。(13/09/09 23:56:02)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん7 票投票先 → 宮地清志さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
宮地清志さん2 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん「(*・ω・)これで吊り数1余裕出たか?あとは葉山サンに頑張ってもらうかー」
実渕玲央さん「ああなるほど、潜伏狂人なら破綻してないわね……その発想はなかったわ……。」
紫原敦さん「あと赤ちんはマジでごめんだし(震え声
赤ちんーみどちんー火神(葉山さん)ー?で狼見てた」
高尾和成さん「これ狩人生きてるからなー…詰みでしょ…
オレ真とか言わない限り」
実渕玲央さん「あと鉄平は森山さんが吊られたら火神君も破綻吊り→自分のLW勝負になる、って考えた方がいいわ……。」
青峰大輝さん「(*・ω・)森山さん潜伏狂人なら一応破綻はしてねーけどな、ご主人殺しになっし悪手だろって事で素直に仲間狼で見てくれっと良いけど>下界」
赤司征十郎さん「ん?」
黄瀬涼太さん「◆宮地清志さん 「気持ちは分かるが銃殺の上に猫るうううう発動したら吊りがマジでヤバイだろ…>黄瀬
てか森山の遅さは気になる、弁明あるなら聞きたい。」
じゃあ宮地さんは今のところどうしたい、って考えてるっスか?それを付け加えて欲しいっす」
緑間真太郎さん「あー…やっぱり俺が死んでも生きても●で押し通してもらって良かったのだな
「俺が死んでも●出して、猫乗っ取るな」って言う前に時間切れだったのだよ」
木吉鉄平さん「葉山さんが、2死体にも関わらずすぐに結果出せたのは、真目だと思うんだけどな。」
葉山小太郎さん「黒子ありがとう!!!」
森山由孝さんえーとちょっとまて、今村6狼3?了解、吊ってるーで道連れったやつすまん
宮地清志さん「だからー初日から追うのかって事、目の前の状況で一番ありえそうなことから考えていったらどうかって意味!>若松」
高尾和成さん「狂アピできなくてごめん(´;ω;`)>真ちゃん」
葉山小太郎さんオレ視点偽だから森山さん吊って
絶対に道連れ起きないし吊り数も減らないから!!!
村視点占い真偽つくよこれで!
黄瀬涼太さん「9人→猫るーで7人→噛みで6人 3w残ってるなら猫るー発動でアウトっスね。」
火神大我さん「う、俺急いでんだけど…でも明日はもっと早起きがんばる!」
紫原敦さん「◆黒子テツヤさん 「指定:森山さん
真だったらすみません、吊られてもらえませんか?」
黒ちん(・〜・*)ぱぁぁ わーい、ありがとー!」
赤司征十郎さん「正直、森山さんは朝一出たなら信じれたんだ、猫か猫COする狼目のどっちかに見えたから」
桜井良さん「9人だから吊られちゃいそう…ってやっぱり(´・ω・`)」
青峰大輝さん「(*・ω・)よしきたー! テツないす!」
緑間真太郎さん「…高尾…すまんな…噛んじゃったのだよ…」
黒子テツヤさん指定:森山さん
真だったらすみません、吊られてもらえませんか?
実渕玲央さん「ここで森山さん吊りになったら火神君の破綻とイコール、あとは鉄平のLW勝負よ……正直火神君見捨てた方がよかった。」
紫原敦さん「え、俺これで乗っ取りされたらかなり悲しいんだけどー
吊っていいよ、そして火神ほぼ破綻だしー」
ゲームマスター「降旗くんはお疲れ様!ごめんね、いつ戻ってくるかわからなかったから
再投票は3回で打ち止めにしたよ。
わかめての掲示板に謝罪と、24時間の村参加の自粛をお願いします」
木吉鉄平さん「んー、これ、猫吊って見てもいいかもな…。
もし真だったら、大惨事だけど、偽目の火神の○だし、出方が怪しい」
若松孝輔さん「火神銃殺にしてはおせーんだよまじで
猫るううううしてえこれ」
高尾和成さん「これなら緑間●朝一で出してた方がまだ良かったかな(´;ω;`)」
宮地清志さん「気持ちは分かるが銃殺の上に猫るうううう発動したら吊りがマジでヤバイだろ…>黄瀬
てか森山の遅さは気になる、弁明あるなら聞きたい。」
黄瀬涼太さん「とりあえず昨日書いたことでもー

占いはざっと葉山さん優位っス。囲いがまるで一切ないのが俺視点ハッキリ分かってる手がかりっス。火神っちは…真ならせめて理由書きか速度かどっちかで、どっちかだけでいいんでがんばってくれ、としか言えないっス。」
若松孝輔さん「連貼りすまねえ」
青峰大輝さん「(*・ω・)猫COすぐしなかった時点で様子見だろこれって霊界視点か?」
葉山小太郎さんオレ視点猫噛み決定
森山さん偽、火神の○だからって信用されると思って出て来たのかな
火神の二手目の○だから狼目>狐目で見るよ、まぁ狼だと思うけど
実渕玲央さん「悪いけど、ここでの猫COは正直いい手とは言えないわ……火神君庇った形になるけど、これちょっとアウトよ……。」
若松孝輔さん◆森山由孝さん 「◆若松孝輔さん 「狼特攻なら結果割るために霊に狼は出てきてると思うから桜井は狐か狂ってとこだろうな
霊いないから判断むずかしいな」
何でだ?狂も狐も霊結果は○だからどっちかは霊がいても解らないだろう」
桜井が狂か狐かわかんないって話じゃないっす
もし桜井が狼特攻なら実渕さんは○
共有初日だから真霊即抜きじゃないと実渕さん○出されたら仲間が破綻で即行吊られるじゃないすか
破綻をほっといたんだから狼特攻じゃない=狂か狐で見ていい(○出し青峰が噛まれてるから)
霊いなくて判断が難しいってのは葉山と火神の話っす
桜井良さん「猫乗っ取り><」
赤司征十郎さん「森山さん吊って確認したいね、これは…」
森山由孝さん「赤司はとにかくひたすら周り殴ってる、っていうか人外って決めつけ発言やめないか、見ててあまり良い気はしない
発言見る感じだと周りの発言は追えてるみたいだけど単体の考察が解りづらい
発言を見てどう思ったじゃなくて「こうだからこう」って決めつけてる風で伸びが見えない、むしろ思考隠しに見えるところ

初日から発言見えない所は木吉だな
発言してるのに何考えてるか解りづらい
桜井狐でほぼ確信してるっぽいところも気になる
狂特攻は確かに少ないけど最悪考えるなら狐残りの狂特攻で考えるべきじゃないのか?

宮地は宮地で狐潜伏確信してるあたり狐目あるんじゃないかなってとこ」
火神大我さん「あ、なんだ森山さん猫か。…って俺○出してる!共有に猫って…無駄占いばっかじゃねえか…」
若松孝輔さん◆宮地清志さん 「>狐特攻だってなくねえぞ?そういうってことは桜井真目でみてたってことすか?>宮地さん」
初日に色々考えるのはわるかねえよ、俺だって頭には入ってる。ただわざわざ
レアケって口に出すことか?質問に答えるなら俺は初日桜井真目でみてたぜ。
真>狂目。>若松」
狐特攻ってレアケなんすか?
つーかレアケだとしたらなおさら初日に頭の隅においておくために発言しておくのってだめなことなんすか?
若松孝輔さん投票は宮地さん
三日目から俺殴りにきてるから
村目だとは思うが他の発言あんまみれてねえのもあるしここにさせてもらうぜ
紫原敦さん「◆森山由孝さん 「猫CO!」
うわぁ乗っ取り来ちゃったしー」
赤司征十郎さん「木吉さんへ、僕は狂人特攻の可能性を見ないのかと突っ込んだのであって、狼特攻を見ろと入っていないよ、というか、狼特攻の可能性低いのは分かってるし>木吉さん」
宮地清志さん「火神破綻してなくねえ?>赤司」
実渕玲央さん「◆赤司征十郎さん 「猫居ないか? それなら火神破綻だが」

いや、猫噛み猫占いの可能性もあるから破綻じゃないわよ?」
緑間真太郎さん「…狼柱など、必要なかったのだよ…」
森山由孝さん「悪い夜の発言流そうとしたら遅れた!
火神の銃殺で確定!」
高尾和成さん「森山さん猫CO(´;ω;`)」
黄瀬涼太さん「◆森山由孝さん 「猫CO!」
もう吊って真偽確かめたいんスけど?先輩?なんで発言挟んだんスかー」
桜井良さん「降旗さんお疲れ様です。」
木吉鉄平さん「って、森山さんが猫COか」
ゲームマスター「むっくんとミドリンはお疲れ様!」
火神大我さん「よっしゃ溶けた!狐か!」
赤司征十郎さん「猫居ないか? それなら火神破綻だが」
実渕玲央さん「◆森山由孝さん 「猫CO!」

吊りでいいんじゃないかしら。」
青峰大輝さん「(*・ω・)うわ、乗っ取りきた。これ吊った方が良いぜ」
木吉鉄平さん「>赤司
狼特攻なら、霊に出て霊結果割るなり、もうちょっと狼がフォロー入れてもおかしくない気がするんだ。
狼が何もしてこないなら、むしろ狐特効の方が可能性高いと見てる。
まあ、確かにあくまで可能性の話だし、狼がセオリー通りに動くとも限らないから、ちょっと考えてみるよ。」
若松孝輔さん「猫かこれ?
火神銃殺したならもっとはやくでろおせえ」
宮地清志さん「死体2猫いねえのか?」
実渕玲央さん「あら、降旗君お疲れ様。ええっと、回線飛んじゃったの? それはドンマイだわ……」
黄瀬涼太さん「全員起きてるっスね。猫COないと見るっス。」
森山由孝さん猫CO!
木吉鉄平さん「猫出てこないな?ということは、猫噛みか?」
森山由孝さん「◆緑間真太郎さん 「昨日の森山さんの発言なんだが、
(俺の引用略)
俺が言えたことじゃないが、青峰真確定で話を進めていることに違和感があるのだよ。なんらかの内訳が見えているのではないですか?>森山さん

悪い昨日発言見落としてた。
普通に高尾が潜伏死した霊能に見えなかったから。
高尾が霊で潜伏死だとしたら青峰が乗っ取りに来た人外ってことになるけど、青峰の発言見る限りそれはないだろ。
昨日の実渕の吊られ方見る限りも村目に見えた(COないから吊るしかなかったけど)
=桜井真なら結果は割れないって意味でも青峰確定真霊で良いと思っての発言だ」
桜井良さん「紫原さん、緑間さんお疲れ様です」
宮地清志さん「吊り10>8>6>4になったぜ。下手すりゃ4w1F1K。桜井が何かによるな。
メタっぽくてわりいけど指定先赤つーことだからグレランしたぜ。残せない場所ならここもそうだろ。分からんのが赤司。
赤司はな吊れそうな所に誘導かけてるように見えるが、発言見てると火神とのラインは無いorライン切り。
言ってることはしっかりしててどっちかってーと○目。でもパッション気になる。言葉に出来ないこの思い。
若松がな、どうしても気になる。霊能居ても狂狐って結果一緒だからな。

◆木吉鉄平 「18猫の狂特攻は、狼4共有2猫1で、誤爆の可能性が非常に高い。
狂特攻は可能性が低いと見てるよ>赤司」
前半は同意だがぶっちゃけ狂の方があると見る。狼特攻の場合狂は潜伏か霊ロラ目的で霊に出たりするんじゃねえのかと思った。てか特攻なんざしても狼なら狼で役職噛まないとまずいからやっぱ狂のが濃くね?なんでそこばっさり切るのか。狐特攻?知らん。勝手に破綻しとけ。」
高尾和成さん「真ちゃんに紫原お疲れ様(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「…猫だったのだよ…おつかれさまなのだよ。
紫原、仲良死なのだよ」
火神大我さん今日は村狐目占いで行くぜ!緑間の発言もよく見たらちゃんと相手見てる!
でも量的に、つっこみ多くて発言稼ぎかもって気もする。…って○か。村ばっかじゃねえか…
葉山小太郎さん占い理由:考察はしっかりしてるし他人の発言にもつっこんでてそこは村目なんだよね
ただ、「霊能噛んだ以上、狼がうどん計算するとみていいだろう」って
他人事のように言ってるのが気になってさ、狼にうどん計算は期待するのに
占いに呪殺は期待しないんだなって。少し引っかかったから占わせてもらったよ

また色変え忘れたよ!もっかい!
花宮真さん「緑間おつかれ」
青峰大輝さん「(*・ω・)紫原と緑間はおつかれさーん」
紫原敦さん「本当に噛まれたしー。乗っ取り来なきゃいいけど
お疲れさま〜」
高尾和成さん「猫噛み来たああああああああ(´;ω;`)」
木吉鉄平さん「2死体!?」
黒子テツヤさん猫いますか?
火神大我さん「占いCO緑間○!」
赤司征十郎さん「猫いるならCOしろ!」
葉山小太郎さん「占い理由:考察はしっかりしてるし他人の発言にもつっこんでてそこは村目なんだよね
ただ、「霊能噛んだ以上、狼がうどん計算するとみていいだろう」って
他人事のように言ってるのが気になってさ、狼にうどん計算は期待するのに
占いに呪殺は期待しないんだなって。少し引っかかったから占わせてもらったよ」
実渕玲央さん「あら2死体。二人ともお疲れ様!」
青峰大輝さん「(*・ω・)降旗おつかれ! 無事でなにより」
黄瀬涼太さん「おはよっすー」
木吉鉄平さん「おはよう!」
若松孝輔さん「おはどっせえええええい」
葉山小太郎さん「占いCO 赤司○」
宮地清志さん「おはよーさん」
赤司征十郎さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
森山由孝さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/09 23:49:15)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「◆赤司征十郎 「まぁ、霊能噛んだ以上、狼がうどん計算するとみていいだろう、僕たちは粛々と狼を探すだけだ」
◆宮地清志 「色隠しかなんか?なんでも良いけど狐とか狩探ししろよなって噛みだな。」
狼に対して客観的意見っぽい」
紫原敦さんの独り言「俺狐とか正直ないないー
これで噛まれて乗っ取り来たら泣くし」
降旗光樹さん「あああ・・・wifiさんがああ
・・・・・・・・はあ・・・もう少し復活早ければなあ・・」
青峰大輝さん「(*・ω・)破綻はしねーな、これだと」
高尾和成さん「ありがとう チーン><グスグス>桜井
猫村は狐特攻の可能性高いと思うんだけどな(´;ω;`)」
紫原敦さんの独り言「赤ちん:発言稼ぎが露骨に感じる。あとみどちんとライン切りすぎ
みどちん:何か持ってそう。狼>狩目」
ゲームマスター「花宮さんは眠いならどうぞ休んでください。夜も遅いですし」
青峰大輝さん「(*・ω・)花宮さんは無理すんなよー」
紫原敦さんの独り言「うーん、占い両方偽で黄瀬ちん狐とかあるー?んー?」
桜井良さん「狂人でしょうか?あのスイマセン つ【ハンカチ】>高尾さん」
花宮真さん「眠い・・・」
木吉鉄平さんの遠吠え「むしろ黒子に入れられて、俺が指定されそうだけどな…」
紫原敦さんの独り言「ん?火神の投票は予告かなー?正直、火神が狼なら俺噛みあわせされそうなんだけど」
実渕玲央さん「偶数進行での猫噛みだからありがたいわね。」
黒子テツヤさんの会話「明日切るなら火神君ですかね・・・(´・ω・`)」
森山由孝さんの遠吠え「緑間死んでたら白に変更な」
高尾和成さん「あ、猫噛みそう(´;ω;`)」
緑間真太郎さんの遠吠え「…俺が言った通りでいいのか? じゃあ、噛むのだよ。
同陣営のみんな、あとは頼むのだよ。」
青峰大輝さん「(*・ω・)あ、2死体でるな」
実渕玲央さん「猫噛みで噛んだ狼に●打ち……すごい展開だわ……」
森山由孝さんの遠吠え「緑間の案で良いんじゃないか」
木吉鉄平さんの遠吠え「緑間頼む」
青峰大輝さん「(*・ω・)ただの天帝の眼持ちの素村だ>紫原」
火神大我さんの遠吠え「え、そーか…んじゃ緑間出す」
高尾和成さん「桜井をご主人は何で見てるんだろ(´;ω;`)」
木吉鉄平さんの遠吠え「明日の噛みはどうする?
若松さんあたり噛むか?」
森山由孝さんの遠吠え「あ、噛み通ったらで」
桜井良さん「あ、猫トラップ…。でも降旗さん真猫主張出来ますね。」
火神大我さんの遠吠え「おけ!とりあえず予告投票したからだすー」
緑間真太郎さんの遠吠え「明日指定されそうだから、火神は俺に●出してほしいのだよ。
俺が今日@100で紫原を噛む、でどうだろうか?」
森山由孝さんの遠吠え「明日銃殺出てなくて村吊りなら緑間柱よろしく」
紫原敦さんの独り言「赤ちんーみどちんー火神(か葉山さん)ー?で狼濃厚だと予想ー
正直、赤ちんとみどちんのライン切りが露骨な気がするしー」
実渕玲央さん「猫吊りに持っていかれたら負けなのよね……」
黒子テツヤさんの会話「花宮さん降旗君狩人はないと思うんですが・・・
木吉先輩狩人でも申し訳ないですけどこれ、気になります」
青峰大輝さん「(*・ω・)レアケじゃないぜー>若松サン」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「狼柱が居るのなら、明日指定されなければ俺が出よう。
出たほうがいいか?」
葉山小太郎さんの独り言「青峰、降旗、花宮、お疲れー!ωΦ)
降旗はPCトラブルかなー?だいじょぶーωΦ`)?」
木吉鉄平さんの遠吠え「飽和懸念なら、身内切りでオレ●も考えておいてくれ。」
黄瀬涼太さんの独り言「ま、一応俺が残る可能性も考えておくっス。最悪黒子っち噛まれて俺がーなんてことも最悪ありえるなら手は打っておくっす」
若松孝輔さんの独り言「狐特攻ってレアケなのか?
俺が狂特攻したときは狐狐言われたからそーいうもんだと思ってたけど」
森山由孝さんの遠吠え「紫原狩ありそうなんだけどなー・・・」
青峰大輝さん「(*・ω・)見習いたい>実渕さん」
紫原敦さんの独り言「峰ちん、花宮さん、降旗、お疲れさまー」
高尾和成さん「◆火神大我さんの遠吠え「紫原●だす。花宮さんおつ!」
らめえええええええええええそこ猫なのおおおおおおおおお」
黒子テツヤさんの会話「もう(´・ω・`)嫌です」
緑間真太郎さんの遠吠え「猫がまだ出てないのが気になるな…
紫原か、狩人目で見てたが…●なら放っておくか?」
宮地清志さんの独り言「共有護衛行くべきか火神に行くか。わからん」
木吉鉄平さんの遠吠え「狐生存→明日4w1f5村
狐非生存→明日4w6村
というわけで、狐生存で、村噛み村吊りで飽和になる。
逆に、狐非生存なら、村噛み村吊りで、ほぼ勝ちだ。」
森山由孝さんの遠吠え「おつかれさん
最大
村村村村村村猫狐狼狼狼狼」
木吉鉄平さんの遠吠え「お疲れ」
実渕玲央さん「◆火神大我さんの遠吠え 「紫原●だす。花宮さんおつ!」

あ、猫トラップ……」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
花宮真さん「降旗どうしたんだろうな?」
青峰大輝さん「(*・ω・)猫●きたー!」
ゲームマスター「花宮さんはお疲れ様です…」
実渕玲央さん「マコちゃん、お疲れ様。」
桜井良さん「花宮さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さんの独り言「降旗君が猫じゃないことを祈るっス。俺噛まれるっスかねー」
高尾和成さん「花宮さんお疲れ様です(´;ω;`)」
青峰大輝さん「(*・ω・)花宮サンおつかれー」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れ様、なのだよ。」
火神大我さんの遠吠え「紫原●だす。花宮さんおつ!」
実渕玲央さん「神がかりすぎじゃないかしらあれ>征ちゃんの疑い先」
桜井良さん「降旗さんトラブルでしょうか。お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/09/09 23:44:14)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん2 票投票先 → 花宮真さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 花宮真さん
森山由孝さん0 票投票先 → 花宮真さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん7 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん1 票投票先 → 花宮真さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
実渕玲央さん「ああ、それは仕方ないわね……>桃井ちゃん」
青峰大輝さん「(*・ω・)赤司の疑いどころが全部人外だな、そいえば()」
高尾和成さん「降旗はお疲れ様ー(´;ω;`)
トラブルかー?」
ゲームマスター「23:25が最終更新時間だから、流石にもう戻って来られないと判断したよ」
青峰大輝さん「(*・ω・)あー、降旗はおつかれな。無事だと良いが。」
ゲームマスター「ごめんなさい…再投票をお願いしますね」
高尾和成さん「というかご主人に狐騙り知らせらんなかった(´;ω;`)
たぶん気付くとは思うけど(´;ω;`)」
実渕玲央さん「あー突然死……」
青峰大輝さん「(*・ω・)黄瀬護衛だと告発あったとき高尾真に見られそうで怖いから護衛したくないな俺は()」
降旗光樹さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
青峰大輝さん「(*・ω・)狐と霊能いねーから信用勝負になるな。葉山サン真目なのが幸い。」
実渕玲央さん「逆にGJ狙うなら占いよりも黄瀬君なのよねー。」
青峰大輝さん「(*・ω・)黄瀬には是非噛まれてほしいぜ、狩保護で() グレーの非役職が理想だけどな。」
高尾和成さん「昨日の時点ですでに噛み先にあがってたからなー>紫原
というかオレが真占いでいいんだぜ(´;ω;`)」
実渕玲央さん「それか猫の紫原君噛み。」
再投票してください。
実渕玲央さん「GJ期待するしかないわね、そうなると……。」
青峰大輝さん「(*・ω・)現時点で@6吊り、吊り数減ると明日で@4吊り。狼4匹。」
青峰大輝さん「(*・ω・)うえ、もしかしてノーミス進行か、マズイな。」
ゲームマスター「再投票です。ごめんね!
あと、残念なお知らせ。指定先が赤いです。あと1回再投票かけますが
もし間に合わなかった場合のことを考えておいてください」
再投票してください。
ゲームマスター「緑間真太郎さん、降旗光樹さん、投票をお願いします。」
青峰大輝さん「(*・ω・)ステ位置がグレーだと村だな、最後までは残せないけど」
桜井良さん「降旗さん大丈夫でしょうか…」
実渕玲央さん「突然死→グレラン、だとマコちゃんが吊れそうね……。」
青峰大輝さん「(*・ω・)降旗逝ったら吊り数減るか。GJ期待だな。」
宮地清志さん「完ステが人外ってのはあんま…って思いたいけど返事ねえならどうしようもねえな…」
葉山小太郎さん「指定降旗は了解だよ
おはステ完ステでごめんだけど占い位置じゃないし」
森山由孝さん「◆若松孝輔さん 「狼特攻なら結果割るために霊に狼は出てきてると思うから桜井は狐か狂ってとこだろうな
霊いないから判断むずかしいな」
何でだ?狂も狐も霊結果は○だからどっちかは霊がいても解らないだろう」
青峰大輝さん「初日挨拶位置
森→桜(占)→木→黒(共)→赤→青(霊)→宮→黄→若→葉(占)→実→紫→降→高(占)→火(占)→花→緑

(*・ω・)挨拶位置って重要だな()」
高尾和成さん「オレも真ちゃんの挨拶の遅さから占い結果初日真ちゃんにすり替えたし(´;ω;`)>桜井」
赤司征十郎さん「誤爆したら真乗っ取りも十分ありえますよね、その可能性より狐を押すあたり、貴方が占われたくない人外にも見えますが>木吉さん」
黒子テツヤさん本指定:降旗君
ギリギリCOなら吊ります、もしものことがあった場合はグレランでお願いします
木吉鉄平さん「うーん残念だけど、フリはここまで来たら吊った方がいいかな。」
紫原敦さん「占いの理由的には葉山さん>火神、速度も同じく
高尾が真だ、ってことなら残りの占いは狂狼濃厚に感じるけど
それは後から噛み筋でわかると思う。黄瀬ちんがほぼ確定〇になったとこまで把握だし。2人も村目占いっていうなら納得の位置だと思うよー」
ゲームマスター「降旗くん赤い…復帰できるかしら…」
若松孝輔さん「狼特攻なら結果割るために霊に狼は出てきてると思うから桜井は狐か狂ってとこだろうな
霊いないから判断むずかしいな」
緑間真太郎さん「共有指定把握なのだよ。そこは残しておくと後々情報不足で怖いところだし、吊りでいいと思うのだよ。」
宮地清志さん「>狐特攻だってなくねえぞ?そういうってことは桜井真目でみてたってことすか?>宮地さん」
初日に色々考えるのはわるかねえよ、俺だって頭には入ってる。ただわざわざ
レアケって口に出すことか?質問に答えるなら俺は初日桜井真目でみてたぜ。
真>狂目。>若松」
火神大我さん「フリ、なんか役職あったらCOしろよ?!」
森山由孝さん「降旗指定な、完ステだし仕方ないんじゃないか」
赤司征十郎さん「まぁ、霊能噛んだ以上、狼がうどん計算するとみていいだろう、僕たちは粛々と狼を探すだけだ」
実渕玲央さん「降旗君、更新はあるわよね……??」
木吉鉄平さん「18猫の狂特攻は、狼4共有2猫1で、誤爆の可能性が非常に高い。
狂特攻は可能性が低いと見てるよ>赤司」
森山由孝さん「黄瀬真っ白把握。んで青峰噛みな・・・桜井の色隠しっぽいかもしれないけどどっちかっていうと噛めるところ噛んだって印象
狼特攻はあんまり見てない、それなら霊2になって結果割ってくると思うからな=桜井は狂狐で見てる」
若松孝輔さん「あー、宮地さんは狐潜伏で考えてるんすね わかったす」
実渕玲央さん「正直、囲う位置じゃないって思ったわ……>森山さん どちらかというと、鉄平か緑間君のがよかったと思うし。」
緑間真太郎さん「◆木吉鉄平さん 「あー霊能抜かれたか…桜井の色分からないんだな。
狐目でみてるけど。」
桜井を狐目で見る理由が聞きたいのだよ。狂狼の●特攻は?>木吉さん」
桜井良さん「ボク狂人なら緑間さんなんて挨拶位置おそいとこに●なんてださないと思いますスイマセン」
黄瀬涼太さん「…占い結果なんすかこれwww 俺占ってくれたのは理由的にありがたいっす。けど◎とは思ってなかったっスwww」
赤司征十郎さん「◆木吉鉄平さん 「あー霊能抜かれたか…桜井の色分からないんだな。
狐目でみてるけど。」
なんで狂人で見ないんですか? 初日から狂人はないってずっと誘導してますけど、桜井狂人だと何か困るんですか?」
青峰大輝さん「悪いな、一日だけ長生きできたわー高尾に感謝。
良はアグレッシブお見事。」
宮地清志さん「色隠しかなんか?なんでも良いけど狐とか狩探ししろよなって噛みだな。
で黄瀬◎。占い場所はわるかねえけど分かりやすい場所だなって感じ。」
火神大我さん「フリー?!」
紫原敦さん「あ、桜井吊ったから占い2COかー。ごめん、勘違いしてたしー
桜井は非狼目だから、狂狐と見て残った2人で真狼だと思うよ〜」
実渕玲央さん「征ちゃんのセンサー尋常じゃないわね……まあよく見抜けるもんだわ……。」
緑間真太郎さん「昨日の森山さんの発言なんだが、
◆森山由孝 「むしろ昨日何を喋れと。今日も吊り先決まってるのに何を喋れと。>赤司
青峰は真確定 (略)」
俺が言えたことじゃないが、青峰真確定で話を進めていることに違和感があるのだよ。なんらかの内訳が見えているのではないですか?>森山さん」
黒子テツヤさん仮指定:降旗君
というか降旗君息してますか・・・?
青峰大輝さん「ま。葉山さん真めだからここ護衛で良いだろ宮地さんふぁいとー。
火神の森山さん囲いあからさまだったし。」
黄瀬涼太さん「ちょっとまだグレー見切れてないんスけど、喋ってなさそう?枠で自分の意見しっかり持ってるのは森山先輩っスね。意見が見て取れる枠なのでよく見てたいっス。色は割りと取りやすい場所なんじゃないかなーって。吊るべきなのは降旗君かな」
若松孝輔さん「◆宮地清志 ◆若松孝輔 「狂特攻狐特攻ありえるからなー
当たってる可能性もなくはないけど」
いきなり狐あげるあたりが気になる、可能性は無くはねえけど
今言うことか?てかそっち強くみるあたり信用下げに来た様に見える。」
狐特攻だってなくねえぞ?そういうってことは桜井真目でみてたってことすか?>宮地さん」
赤司征十郎さん「大輝噛まれ真か…」
木吉鉄平さん「あー霊能抜かれたか…桜井の色分からないんだな。
狐目でみてるけど。」
実渕玲央さん「真が抜けた、って思ったら霊能に狼騙り追加する必要はないんだけど、今回確実に潜伏真が抜けた、って言いきれるかって言うと微妙なのよね。」
黄瀬涼太さん
昨日は回答ありがとうっス。とりあえず長文だろうと読んでくれた若松サンと宮地サンには感謝してもしきれないっス。
で、そっから得たのはちょっと少なくて申し訳ないんスけど、若松サンは占い基準思考、宮地サンは自ら人外探しに行く思考っスね。ただ、二人共グレーを全部見ようとしているあたりは視野が広い印象っス。というか俺の長文読んでる時点で(ry

宮地サンは殴りも強そうなところっスね。2日目3日目グレーをよく見てよく殴れている、かつ自ら人外を探しに行く気が見えるっス。好印象っス。」
森山由孝さん「話せって言われても吊り先決まってる状況で話すことあるのかという。
俺視点じゃ葉山も火神も囲いなし。どっちが真かは解らない。ただ占い結果はる速度とか考えると葉山≧火神かなとは思う」
紫原敦さん「占い3COになったねー。内訳は桜井の霊能結果によると思うけど
桜井が○なら狐狂とみて、残り3人で真狂(か狐)狼で見るしー
霊能は偽があるとしたら狼だと思うけど、高尾のあいさつ位置的に霊能は薄そう
って噛まれて霊能は真確定だねー」
黄瀬涼太さん「おはよっス!ミネラルウォーターがおいしいっス!」
桜井良さん「青峰さんお疲れ様でした。昨日噛まれていて欲しかったですスイマセン><」
葉山小太郎さん占い理由:初日あんましゃべんなかったから昨日は吊りどころかなと思って選択からはずした
ただ昨日になってそのきちんとした理由があって、またみんなの意見を聞いてる
村としてみんなの考察見ながら判断していきたいってのが如実に表れてると思ったよ
昨日と同じく村目占い

色変え忘れたからもっかい貼っとく!
青峰大輝さん「高尾狂人か()」
高尾和成さん「あおみねお疲れ(´;ω;`)」
赤司征十郎さん「気になる所
森山さん どうみても吊れと他人事風、この発言数では占われづらい位置なので故意に見た人外目。というか村なら最終日残されてSG位置になりかねないので、喋るべき。そういう意味で残したくない。火神君の占い位置ということもあって村狼目。
真太郎
桜井君の囲い位置、正直どうみても●にしか見えない村狼目位置なので、狂人or狼(狐特攻は即吊濃厚だからまずないとみてるよ)による囲いにも見える。大輝の結果次第では確定狼になる位置。」
宮地清志さん「占いは葉山>火神。占い先と態度で。
ぶっちゃけ真偽まだわかんねえよ。ただ、桜井狂または狐で見るってんなら
占いは真狼、火神がどうにも囲いに来た印象。
青峰は自分の中身よりつってるけどよ、こっちはみえねえんだ。真目で見ては居るが
態度で示して欲しい。」
花宮真さん「黄瀬真っ白じゃねぇか」
赤司征十郎さん「占いの信用度 葉山>火神君。理由は火神君の占い先の森山さんより。
霊能の信用度 大輝真でみてる、理由は高尾君が霊なら前日の噛み先誘導発言は悪手すぎという意味で霊には見えない」
赤司征十郎さん「おはよう」
ゲームマスター「大ちゃんはお疲れ様!」
火神大我さんしっかり夜考えてきてる雰囲気があったから、村にいたら心強いと思っての村目占いだ!
…よし、○!がんばって推理してくれよな!
木吉鉄平さん「うーん、桜井は動き方が、なんとなく単独っぽいから、狐>狼≧狂にみえるな。
火神と葉山だと、葉山が真っぽい。
ただ、高尾真の可能性もあるし、盲信はしないでおく。」
葉山小太郎さん「色変え忘れごめん!!!」
緑間真太郎さん「霊能噛みか。これは桜井の色隠し、でいいのか?」
若松孝輔さん「おはどっせーーーーい」
紫原敦さん「投票は桜井。ほぼ真確定の峰ちんとライン切れたから。
ここで霊能に騙り出さない辺り桜井が狼の線は薄いと思ったよー」
実渕玲央さん「あら、青峰君お疲れ様。」
青峰大輝さん「おつかれさーん。」
木吉鉄平さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「占い理由:初日あんましゃべんなかったから昨日は吊りどころかなと思って選択からはずした
ただ昨日になってそのきちんとした理由があって、またみんなの意見を聞いてる
村としてみんなの考察見ながら判断していきたいってのが如実に表れてると思ったよ
昨日と同じく村目占い」
花宮真さん「おはよう」
火神大我さん占いCO黄瀬○!
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん「おはよう。今日も人事を尽くすのだよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
宮地清志さん「おはよーさん」
葉山小太郎さん「占いCO 黄瀬○」
森山由孝さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/09 23:28:36)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
紫原敦さんの独り言「とりあえず、降旗は残せないと思うんだけど・・・」
実渕玲央さん「正直挨拶位置的にも占いはないな、って思ったわ>小太郎
あれ私が狼なら潜伏真狙いで小太郎抜き無理だわ。」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
桜井良さん「狐特攻楽しかったけど初日の勘信じて火神さん●で行くべきでした(´;ω;`)」
青峰大輝さんの独り言「占い先だけメモってて良かった()」
黒子テツヤさんの会話「青峰君真でいいです?(´・ω・`)」
実渕玲央さん「いいのよそんな、私たち敵陣営だし、謝る必要ないわよ>桜井君
ふふ、いつも特攻してきた側の人間だから、されるのって新鮮だわ……」
宮地清志さんの独り言「高尾ー霊能じゃねえよな^^」
高尾和成さん「うう…(´;ω;`)
落ち込むしかない…(´;ω;`)」
黒子テツヤさんの会話「高尾君はあって占い>霊能だと思うんですけど
でもそれだと3COどういう内約なのか・・・
高尾君占いなら今出てるのが狂狼狐・・・ええ・・・」
森山由孝さんの遠吠え「火神が噛みたいとこで」
緑間真太郎さんの遠吠え「霊能噛み、やってみてほしいのだよ」
青峰大輝さんの独り言「うわ、やらかしたマジ悪い。」
森山由孝さんの遠吠え「紫原は狩ありそうだな、」
青峰大輝さんの独り言「あれ、ログがない」
桜井良さん「高尾さん狂人だったんですかスイマセン><」
緑間真太郎さんの遠吠え「紫原、か?怪しいと思うのだよ」
木吉鉄平さんの遠吠え「霊能噛みなら、火神が@100でたのむ」
木吉鉄平さんの遠吠え「アリかもな>霊能噛み
桜井狼特攻の可能性も見せられる。」
火神大我さんの遠吠え「霊能チャレしていーんじゃねえか?葉山さん守ってんだろ」
葉山小太郎さんの独り言「高尾、桜井、お疲れー!ωΦ)」
森山由孝さんの遠吠え「真っぽいっていうかほぼ真だろ葉山。
さくっと狙っても良いけど、どうする?青峰抜いてみる手もあるけど
とりあえず対抗占い行くまで俺と緑間は占われないぞー」
黒子テツヤさんの会話「降旗君がおはステ(´・ω・`)」
宮地清志さんの独り言「占いの真偽わかんないんですけどそれは」
ゲームマスター「それにしても葉山さんは挨拶の切り替え、凄く早かったですよね。
凄い器用だなあ…」
木吉鉄平さんの遠吠え「葉山のグレーが広いのが助かる。
狩人のセンサーないんだが、どこかそれっぽいところあったか?」
火神大我さんの遠吠え「森山さん、多分囲いどころだと思われるし、一応いっとくけど信用とれる気はしねえ!」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
桜井良さん「お疲れ様です。
実渕さんはスイマセン><」
紫原敦さんの独り言「あ、高尾もお疲れさまだしー」
緑間真太郎さんの遠吠え「葉山さんは真濃厚だと思うのだよ…
今日も狩人探しの噛みでいいのか?霊能チャレンジ、という手はないか。」
紫原敦さんの独り言「桜井お疲れさまー。〇なら狐さんかなー?
あと俺結構みどちん●納得だったんだけどー」
実渕玲央さん「桜井君お疲れ様。ふふ、狐特攻楽しかったかしら?」
火神大我さんの遠吠え「桜井お疲れ!葉山真ぽい。」
木吉鉄平さんの遠吠え「桜井が狐ならいいが…楽観はしないでおこう。」
高尾和成さん「桜井お疲れ様。なんてことしてくれるんだよ(´;ω;`)
御主人に噛まれちまっただろーが(´;ω;`)」
ゲームマスター「桜井君お疲れ様!アグレッシブコンコンだったね!」
青峰大輝さんの独り言「良おつかれー つ【びわ】お前のアグレッシブさに感服するわー」
木吉鉄平さんの遠吠え「葉山が真か、もしくは高尾真だな。」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れ、なのだよ。
桜井もお疲れ様だ。」
木吉鉄平さんの遠吠え「お疲れ。」
3日目の夜となりました。(13/09/09 23:23:33)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん14 票投票先 → 緑間真太郎さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桜井良さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 桜井良さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
花宮真さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん「うう…(´;ω;`)>実渕さん」
高尾和成さん「初日は赤司○用意してて夜の間に真ちゃん○にすり替えまでしたのに(´;ω;`)
したのに…(´;ω;`)」
ゲームマスター「なるほどー。勉強になります>実渕さん」
緑間真太郎さん「ああ、すまない。確かに高尾が真霊である可能性もあったが、青峰真の可能性のほうが高いと思ったから決めつけたような発言をしたのだよ。>紫原」
青峰大輝さん「俺の中身より占いの真偽に注視してほしい>ALL」
火神大我さん「予告投票ってした方がいいか?した方がいいならする!」
宮地清志さん「◆青峰大輝さん 「高尾は初日挨拶位置が遅いとこ、潜伏占い師狙いで噛まれた可能性があるぜ。」
あーでも桜井含め占い3COだろ?狐騙りみるって事か?」
花宮真さん「とりあえず今日の吊り指定とかあるのか?」
黄瀬涼太さん「◆宮地清志さん 「喋って思考落とすのも村の仕事だろ?まあ俺も喋ったってほどしゃべってねえけどよ。無言のままってのもあれだ。何より人外がボロ零してくれたほうが嬉しい。
黄瀬のその考えは間違っちゃいねえんじゃねえの?>黄瀬」
宮地さんもありがとうっス。これは良い悪いじゃなくてその人の意見聞きたかっただけなんでありがたいっす」
実渕玲央さん「そうね、とりあえず挨拶位置がほぼ占狂どちらか、って感じだったわ……正直あなたが占い師なんだろうなってと思ってた>高尾君」
葉山小太郎さんあ、前半での予告は意味ないからしないよ!
それでなくてもグレー減らせてないのに噛み合わせされたらやだし
桜井良さん「猫さんもボク吊りなんですか?
このままだと村危険です出て指示だし変更してください」
赤司征十郎さん「桜井君の真太郎●は逆囲いにも見えるね、どっちにしても桜井君は特攻人外目。なにせ、大輝は昨日の発言はどうみても村目だった。正直霊能だとは思ってなかったけど。」
青峰大輝さん「葉山さんの占い先は噛まれ→俺で囲いなし。」
黄瀬涼太さん「◆若松孝輔さん 「俺が占いの立場なら喋ってほしいんだろーなーと思って喋った
確かに潜伏浮き彫りにさせちゃまずいな>黄瀬」
若松さん長文読ませてスミマセン…回答ありがとうっス!若松さんの考えとして取らせていただくっす」
若松孝輔さん「実渕●→桜井真狂狐 霊結果割る(○だしが狼)
実渕○→桜井狼狂狐 霊結果割る(●だしが狼)
って考えてたんだけど霊1しか出なかったしかんけーなかったわ」
森山由孝さん「むしろ昨日何を喋れと。今日も吊り先決まってるのに何を喋れと。>赤司
青峰は真確定、葉山と火神のどっちかが真、火神から俺に○出てるけど正直占いどころだったか?とは思うところ。
昨日の火神の発言見ても葉山の発言見てもどっちが潜伏真かは解らないし」
緑間真太郎さん「俺視点桜井は偽確定だから吊り賛成なのだよ。
高尾が霊能でピンポイント?確率が低すぎるのだよ。」
宮地清志さん「喋って思考落とすのも村の仕事だろ?まあ俺も喋ったってほどしゃべってねえけどよ。無言のままってのもあれだ。何より人外がボロ零してくれたほうが嬉しい。
黄瀬のその考えは間違っちゃいねえんじゃねえの?>黄瀬」
高尾和成さん「狂人アピ足りなかったかな(´;ω;`)」
紫原敦さん「>みどちん
確率は低いけど、高尾が真霊能だった可能性もなくはないよ
「対抗がいないから」だけで真で見るの何でー?」
実渕玲央さん「狼特攻ならそもそも親が霊能に出てライン繋げるべきだもの。狂人まかせのゲームメイクなんてしちゃいけないもの。>桃井ちゃん」
桜井良さん「霊能偽です><
ボク吊りしたら占い霊能いないグレラン村になっちゃいます><」
葉山小太郎さん「いや、オレこそ潜伏役職臭気付けなくてほんとごめん
ただオレの○だから青峰はオレ視点真霊能で見れるから>青峰」
木吉鉄平さん「フリは昨日オハステだったのは、役職COあるかと思ったら、違うんだな?
もっと喋ってくれないと、お前の事がわからないぞ!」
若松孝輔さん「俺が占いの立場なら喋ってほしいんだろーなーと思って喋った
確かに潜伏浮き彫りにさせちゃまずいな>黄瀬」
黄瀬涼太さん「◆花宮真さん 「いや、最初に●が出るのが気になっただけだ>黄瀬」
うん、まあまだ引っかかる部分あるっス。俺が聞いたのは吊りに対してであって●に対してじゃないッス。まあ時間あったら答えてくれたらいいなーなんで無視していいっすよ」
紫原敦さん「潜伏占い師が出てきて3−1になったんだね、把握だしー
高尾はあいさつ遅かった位置噛みだったからこれは占い候補噛み濃厚かな
霊能は高尾が真霊能って場合以外は真確定だから破綻した桜井吊りだねー」
緑間真太郎さん「霊能1で対抗居ないならここ真で確定なのだよ。
今日は桜井指定か、把握なのだよ。」
桜井良さん黒子さん。高尾君霊能です。
青峰さん霊能なんで決めうちするんですか?!
高尾和成さん「死んでた(´;ω;`)」
ゲームマスター「高尾くんは生きてさえいればいい囲いが出来てたのにね…」
実渕玲央さん「生きてたら完璧な狂人やれてたわね……惜しかったわね……>高尾君」
高尾和成さん「死にたい(´;ω;`)」
赤司征十郎さん「てか、昨日発言ほぼなかった森山さんと降旗君はぜひ今日は喋ってほしい所」
若松孝輔さん「霊1青峰で○な」
花宮真さん「いや、最初に●が出るのが気になっただけだ>黄瀬」
青峰大輝さん「葉山サンは真なら無駄占い悪い。」
宮地清志さん「ふーん桜井破綻な、高尾が霊能じゃねえ限りだけど。
占い増えて3COなら青峰真目でみて良いんじゃねえの。」
桜井良さん「青峰さんとライン切れ。
共有初日で役欠けなしなのでボク視点高尾さん霊能の潜伏死でスイマセン」
高尾和成さん「うわああああああああああああ(´;ω;`)」
ゲームマスター「ああ、確かに。狐の騙りの可能性ある以上、ライン繋げるのはかなり
危険ですよね>実渕さん」
実渕玲央さん「黄瀬ちゃんは自分の考え押しつけ過ぎじゃないかしら。初日●進行でも普通にしゃべるわよ……。。」
黒子テツヤさん指定:桜井君
木吉鉄平さん「3-1で、霊能実渕○か。
高尾が霊能出なければ、桜井破綻。
噛み先からしても、特攻の可能性が高いな。
桜井吊りでいいだろう。」
森山由孝さん「あー実渕○か。青峰以外いないなら真確定だろ初日共有なら。
桜井破綻で今日は桜井吊りだな」
火神大我さん「あっ間に書いた日にちとれてる…真ん中黒子共有かよ、の前二日目夜!」
高尾和成さん「【初日】
初日だし無難に真ちゃん占いまっす☆
まあなんと言ってもエース様だしな!

うーん…黒子は初日相方ならもっと早く言って欲しかったなー
初日なら出ても良かったんだけど出損ねた…

【2日目】
挨拶遅い位置で気になる人もいるけど狂人占う可能性もあるから避けるぜー
●確認してすぐに実渕さんにCO聞く、これ対抗の誤爆なら実渕ー木吉ラインあるんじゃない?
まあ対抗が村に●出しただけなら関係ないんだけどなー
発言内容しっかりしてるし色見れたら助かる位置だと思ったのだよ☆」
若松孝輔さん「降旗は●出しに安心してのおはすて
気になったのはこれくらいかなー」
緑間真太郎さん「占い3把握。桜井破綻、偽把握なのだよ。」
青峰大輝さん高尾は初日挨拶位置が遅いとこ、潜伏占い師狙いで噛まれた可能性があるぜ。
実渕玲央さん「◆桜井良さん 「占いCO緑間さん●」

真占いの動きだわ……」
紫原敦さん「>峰ちん
「あいさつ遅いとこ狙い」だったら占い候補噛みってのは納得だよー
でも「他だと他役職狙い」ってぼかしたのは何で?「霊能狙い」だけじゃない
狙いの噛みもあると予想してたのー?ってまさかの霊能だったし」
黄瀬涼太さん「グレーはざっと気になるのは花宮さんっスね。
◆花宮真さん「今日は実渕吊りか・・・」
…をわざわざ使うあたりなんか実渕さん吊りに対して思うことがあるんすか?」
高尾和成さん「(´;ω;`)」
高尾和成さん「占いCO 真ちゃん○→木吉さん○」
黄瀬涼太さん「昨日の雑感、まあ喋ってる内容全員対して変わらないんで思ったことざっと話すっス。
みんなべらべら喋るのはどういう意図を持って喋ってる感じっスか?
推理時間をたくさん使いたい、人外を今日からでも探したい、とか色々あると思うんスけど…でもそれで潜伏役職が浮き彫りになって噛まれたらどうするんスか?

だから俺は昨日喋るの抑えたっス。実渕さんが共有の潜伏について指示を出してるようだし別に喋る必要ないかなーって。占いの占い先に困ることも事実かもしれないっスけど、共有初日なら尚更役職守るのも重要と俺は考えたっス。

ここは考え方の違いが出てくるところなんで、俺のこれ読んでくれた人がもし居たら答えてくれたら嬉しいっス。」
木吉鉄平さん「昨日の挨拶順は、遅い方から、花宮、火神、高尾、降旗、緑間だな。
この辺り、占いCOしようとして、●で潜った可能性高いとみるぞ。
花宮はなんとなく、不慣れで遅くなっただけの可能性もあるけど。」
火神大我さん占いか!よっしゃやるぜ!
とりあえず初日だし、誠凜占いでいーよな。黒子!
よし、○か。一緒に勝とーぜっっ!
黒子共有かよ…俺無駄占いか。でも黒子が味方だってわかっただけいいよな!
とりあえず人外目ってことで発言初っ端、しかも3発言しかねえ森山さん占い。
…なんだ…白か…です。いや、いいことなんだけど
緑間真太郎さん「昨日の投票は実渕さんだ。●貰いだからの投票なのだよ。」
赤司征十郎さん「花宮さん 正直発言が追い切れてない感があり過ぎる。正直最終日には残したくない。
火神 挨拶遅い&●伏せと同時に発言、中身がない。正直ここ人外だろ、村には見えないよ
他 大輝は喋れてる感、ここ村だといいと思う 森山さん 喋れ あとは見れてない」
実渕玲央さん「あら高尾君お疲れ様。ふふ、いいところを噛んでくれたわ……。」
桜井良さん初日挨拶遅い位置占いです。
◆緑間真太郎 「共有は片方でもいいから出て、指揮してくれると助かるのだよ」
黒子さんは相方桃井さんなので出るのは仕方ありませんが初日●ならそこ吊りで潜伏の方が普通です。
それなのになぜ共有さんをだそうとしたのが気になり占いました。
宮地清志さん「初日雑感
◆緑間真太郎 「黒子共有、把握なのだよ。役欠け無しはいい情報なのだよ。
ぼっち共有つらいと思うが、人事を尽くせ。」
別に良い情報ってわけでもねえぜ?確定○一個減るわ詰み遅くなるわだしな。
そこらへん考えねえでの発言+共有に擦りよる感じが気になる。

◆若松孝輔 「狂特攻狐特攻ありえるからなー
当たってる可能性もなくはないけど」
いきなり狐あげるあたりが気になる、可能性は無くはねえけど
今言うことか?てかそっち強くみるあたり信用下げに来た様に見える。」
紫原敦さん「投票は実渕さん。COなし言ってたから。
実渕さんが狼だったら何かしらのCCOがありそうだし
非狼目で見てる。だから桜井は特攻>真の●引きで予想ー」
高尾和成さん「うわああああああああやっちゃったああああああああああ」
青峰大輝さん良破綻な、今日ここ吊り。
中身は吊ってみねーと分からねーけど、
霊能対抗出たら狼特攻の可能性あり。
他は狐>狂め。狐は狼に誤爆しても良いからな。
狂人はリスク高いけど嵌れば強い位置。可能性はなくはない
赤司征十郎さん「気になる所
高尾君 明日の狼の噛み先にもよるかなー、挨拶遅いとこ噛まれてたらよーちゅーい!
この発言が明日挨拶遅いところを噛むのが見えてる人外視点に見える
というか、挨拶遅いの君だろうに。

真太郎 共有第一ならではなく、●で吊先が決まってるのに出そうとするところがどう見ても人外。もしくは慣れてない素村だけど、正直そこは明日以降の発言次第だろう」
葉山小太郎さん高尾の占い理由:赤司が「高尾くんはきっと狼」って言ってたから占ったよ
赤司のエンペラーアイははずれな…あれ、○だった

青峰の占い理由:レオ姉吊りの進行と共有指示について言及
花宮の発言に質問を投げてしっかり見れてる
噛み先からの推理や桜井の中身について根拠のある考察
しっかりしてる、狼なら吊れない位置、村目占い
ゲームマスター「高尾くんはお疲れ様だよ…」
木吉鉄平さん「おはよう!」
火神大我さん占いCO
黒子○
森山○
桜井良さん「占いCO緑間さん●」
若松孝輔さん「おはどっせええええええい!!!」
花宮真さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
宮地清志さん「おはよーさん」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
黄瀬涼太さん「おはよっス!黒子っち〜!俺は隣の隣に居るっスよー!」
赤司征十郎さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよー」
青峰大輝さん霊能CO:実渕サン○!
葉山小太郎さん「潜伏占いCO 高尾○ 青峰○」
緑間真太郎さん「おはよう。今日も人事を尽くすのだよ。」
森山由孝さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/09 23:17:05)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 木吉鉄平 <<<
実渕玲央さん「ふふ、ありがとう。村っぽく吊られた、って言われただけでうれしいわ。
下手に霊能に狂人が出てライン繋げるメリットはあんまりないわね。狂人視点で真の●引きか親の特攻か狐特攻かわからない。狐特攻ならわざわざライン繋げる意味ないしね。」
宮地清志さんの独り言「俺はSGだ」
宮地清志さんの独り言「実渕おつかれ」
桜井良さんの念話「こんこん」
青峰大輝さんの独り言「霊能CO:実渕サン○!」
ゲームマスター「うわあ、高尾くんはどんまいだね…
そして桜井君の占い先が…」
青峰大輝さんの独り言「遅刻ダメぜったい」
青峰大輝さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
青峰大輝さんの独り言「早めにかちかちすっぜ()」
ゲームマスター「実渕さんの吊られ方がとても村っぽかったので、高尾くんが霊能に回って
●出しても桜井くんは厳しいかな?」
桜井良さんの念話「占いCO緑間さん○●」
緑間真太郎さんの遠吠え「木吉さん、噛みお願いします。
俺は狩人日記書くので潜るのだよ。」
実渕玲央さん「あら狂噛みくるのね。ありがたいことだわ。」
木吉鉄平さんの遠吠え「オレが@100で高尾を噛む」
森山由孝さんの遠吠え「俺囲えそうなら囲ってくれ、初日理由でも今日の理由でも良いし
花宮は放置、紫原も何か持ってそうなんだよなー・・・」
火神大我さんの遠吠え「潜る」
火神大我さんの遠吠え「おけ!です」
緑間真太郎さんの遠吠え「花宮さんはたぶん吊り位置なんじゃないかと思うのだよ。残しておきたい。
降旗か、高尾を噛みたい、か?」
木吉鉄平さんの遠吠え「とりあえず、火神が占い先作りやすいようにやってくれればいいよ」
紫原敦さんの独り言「うわ、俺もしかしたら占い候補で噛まれるかも。乗っ取りされるくらいだったらいっそのこと出ればよかったかなー?でも真占いが噛まれるよりはいい、かも」
青峰大輝さんの独り言「(*・ω・)噛み時間ちょっと早くて出遅れたな」
黒子テツヤさんの会話「霊能が○なら桜井君破綻、吊り・・・ですかね?」
実渕玲央さん「今まで特攻してきた側の人間だから新鮮だわ……これも経験ね……。」
青峰大輝さんの独り言「(*・ω・)噛まれたら悪いー」
降旗光樹さんの独り言「・・・よし、明日は朝一番で言おう」
若松孝輔さんの独り言「霊は2以上確定か?
本当に●なら割らないか?どっちでも割ってくる?」
森山由孝さんの遠吠え「どうする?明日火神出れるか?多分俺朝一に挨拶してるからきつい
降旗おはステ→変に役職臭取られたくない役持ちもしくはメタだけど非RP村慣れてるな。ただ此処狂の可能性も十分ある」
黒子テツヤさんの会話「お疲れ様です、霊能が●出したら指定かグレラン」
木吉鉄平さんの遠吠え「挨拶順は、遅い方から、花宮、高尾、降旗か。
降旗噛んでもいいかもな。」
火神大我さんの遠吠え「おう!でる!明日囲われたい人いるか?です」
宮地清志さんの独り言「はー…」
桜井良さんを護衛します。 >>> 宮地清志 <<<
降旗光樹さんの独り言「おはよう!」
実渕玲央さん「高尾君が真占いかと思ったけど、小太郎だったのね……。森山さん遺言票しておけばよかったわ。」
緑間真太郎さんの遠吠え「おそらく桜井は狂>狐目で見るのだよ…勘だが。
狩人候補はいるか?申し訳ないが、俺はまだグレー発言がおえていないのだよ。」
降旗光樹さんの独り言「おはよう!」
紫原敦さんの独り言「実渕さんお疲れさまー。うーん、狼で初手●からCCOしないってのは
あまり意味ないと思うんだよねー。実渕さん非狼目かなー」
木吉鉄平さんの遠吠え「火神は挨拶位置遅いし、明日出ておけ。」
青峰大輝さんの独り言「実渕さんおつかれー。良別陣営把握(´;ω;`)ブワッ」
葉山小太郎さんの独り言「レオ姉お疲れー!ωΦ)」
森山由孝さんの遠吠え「おつかれー。降旗役持ちかもなー」
木吉鉄平さんの遠吠え「お疲れ、狐特攻濃厚だな。」
桜井良さんの念話「実渕さんスイマセン><」
火神大我さんの遠吠え「桜井狂か、実渕さんおつ!です」
実渕玲央さん「お疲れ様。狐特攻……!!」
ゲームマスター「実渕さんはお疲れ様です」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れ様、なのだよ。」
2日目の夜となりました。(13/09/09 23:12:05)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
火神大我さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
桜井良さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
森山由孝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
花宮真さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
宮地清志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん16 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん「黒ちん共有で役欠けなし把握ー。これであいさつ遅めのとこが
噛まれたら特攻の可能性高くなるねー」
葉山小太郎さん「って言ってたら黒子共有で相方初日ね
役欠けなし了解だよ!」
花宮真さん「今日は実渕吊りか・・・」
青峰大輝さん「明日の噛み先が挨拶遅い位置だと他占い狙い、他だと他役職狙いってこったな。
良は真って可能性は勿論あっけど、特攻あるとしたら狐か狼(身内切りの可能性含め)、博打で狂ってのも頭の隅においとく。少なくても盲信は現時点ではできねーな。明日以降様子見。」
赤司征十郎さん「テツヤ共有で相方第一まで把握だよ、なら霊能狩人は生きてるね、すなおに潜伏でよさそうだ。」
宮地清志さん「あ、黒子共有なのな、初日なら出て良いわ」
葉山小太郎さん「共有は相方初日じゃない限りは出なくていいと思う
真占いが占っちゃったらグレーは減らないけど二手目囲いなしは見えるし
噛まれたら役職保護になるし、相方さん大変だけど」
桜井良さん「黒子さん共有で相方桃井さん把握しました。
役欠けなしうれしいです><」
実渕玲央さん「占いが出るかは判断に任せるわ。潜伏死だけは避けてほしいけど……。」
紫原敦さん「お話しって言っても。桜井ー実渕で狼だったらCCOがあるはずだからその可能性は低いと思う〜。桜井は狐狂狼の特攻>真くらいで見てるー」
宮地清志さん「桜井は真の●引きか、特攻ってやつだろ。
なら真狂目、ただ狂人特攻ってのは誤爆したときの事考えるとあんま良い手じゃねえだろって感じ、いまんとこ真●引き、狂特攻で見てる。」
若松孝輔さん「っつってたらまじで相方初日かよ 黒子りょーかい」
火神大我さん「相方初日か。村にはいい知らせだぜ!
黒子は胃痛頑張れ…!」
高尾和成さん「明日の霊能待ちまっす☆ 2人霊能いたら狼の特攻の可能性
あと、明日の狼の噛み先にもよるかなー、挨拶遅いとこ噛まれてたらよーちゅーい!」
緑間真太郎さん「黒子共有、把握なのだよ。役欠け無しはいい情報なのだよ。
ぼっち共有つらいと思うが、人事を尽くせ。」
木吉鉄平さん「黒子が共有な!了解。
役欠けなしはいい情報だ。
役職は上手い事潜伏していてほしいな。」
実渕玲央さん「役欠けなし、ね。この時点で真占い潜伏が確定よ。」
若松孝輔さん「出ないなら両方生存ってことでいーんじゃねーの?
あぶりだしたい狼にみえるぜ」
黒子テツヤさん共有CO 相方初日!役欠けはありません
出ておきますね
木吉鉄平さん「真の●引きの可能性も高いが、狐や狼の特攻の可能性もあるな。
狂だと誤爆の可能性が高いだろうから、あまり考えないよ。」
緑間真太郎さん「今日は●吊りでいいと思うのだよ。
花宮さんは桜井が●特攻の可能性を考えないのか?理由が知りたいのだよ。」
赤司征十郎さん「花宮さんは迷走すぎて、どうみても人外目、狐なら迷走しすぎだから狼狂目かな。真太郎は共有を出したいあたりが人外目。」
実渕玲央さん「相方初日で出なければならない理由は分かるわね? 役職乗っ取りを防ぐためよ。」
黄瀬涼太さん「他の人は変に喋らずに今日の指揮だけ実渕さんにお願いした方がよさそうっスね。吊り先は決まってるし潜伏の指示もしてるっぽいしもう今日は言うことないっス。おやすみなさい」
若松孝輔さん「狂特攻狐特攻ありえるからなー
当たってる可能性もなくはないけど」
花宮真さん「すまん寝ぼけてた>葉山」
桜井良さん「●で話す内容少ないと思いますが占い先のためにもお話お願いしますスイマセン」
ゲームマスター「あ、よかったあ。実渕さんがテツくん引っ張り上げてくれた」
黒子テツヤさん「実渕さんCOなしならここ吊で問題なさそうですね
明日の霊能の色待ちですね」
葉山小太郎さん「真って何で決め付けちゃうの?
狂狐の特攻とか狼の特攻or身内切りとかいくらでも考えられるよね
安易に真って断定するのって何か見えてる?>花宮」
紫原敦さん「実渕さんのCOなし把握〜
狼だったら何かしらのCOがあると思うから、桜井は狂狼狐の特攻の線強めかなー。
真の●引きの可能性ももちろん見るけどねー」
青峰大輝さん「◆花宮真さん 「これは真でいいだろ」
そう思う根拠ってあるか?」
花宮真さん「●かよ」
実渕玲央さんあと共有は相方初日なら出ておきなさい。そうでないなら今日は私吊りだから両潜伏でいいわ。
高尾和成さん「了解でっす☆>実渕さん
気をつけますねー」
木吉鉄平さん「共有は両潜伏でもいいと思うぞ!
無駄占いの危険はあるが、明日役職狙いで噛まれる可能性もある」
火神大我さん「花宮、●だと役職でねーぞ!明日霊能COみて様子見だってば!」
青峰大輝さん「◆実渕玲央さん 「COなし。吊りなさい。」
COなしな以上は今日はそこ吊り決定だな、実渕さん村なら悪いけどよ。
他の奴等は朝一朝一CO頼むぜ。
↑の進行に異論あれば共有出て指示って感じで良いだろ」
赤司征十郎さん「真太郎、初手●の場合共有は第一欠けでもない限り、潜伏がセオリーだ。
理由は狩人の護衛先が困る>真太郎」
桜井良さん「共有さん霊能さんは今日は伏せていてください。
今日は狼の実渕さん吊りですスイマセン><」
若松孝輔さん「対抗ってふつーに占いのこと…だよな?」
宮地清志さん「実渕COなしな。お休みなさいな流れだぜ。共有霊能は伏せておけ」
実渕玲央さん村に遺言

私視点では特攻確定。明日の噛み先は要チェックよ。

あと、明日霊能が2人出て結果が割れたら狼特攻の可能性を考えなさい。
高尾和成さん「桜井は速度的には申し分ないけどなー
CCOないなら特攻の可能性高そう。護衛ぶらしもあるか?」
緑間真太郎さん「桜井占い把握なのだよ。
共有は片方でもいいから出て、指揮してくれると助かるのだよ」
葉山小太郎さん「レオ姉に●だね、で、CCOなし、今日はここ吊り安定だねー」
ゲームマスター「桜井くんアグレッシブだなぁ…」
花宮真さん「これは真でいいだろ」
火神大我さん「対抗なしだろ今日は>花宮 明日の様子見」
紫原敦さん「>花宮さん
対抗って何の対抗?」
木吉鉄平さん「COなし了解。役職全伏せで、そこ吊りでいいな。」
黄瀬涼太さん「◆花宮真さん 「対抗いるか?」
えーっと、何の対抗っスか?」
若松孝輔さん「いやいや対抗でちゃだめだからな!」
赤司征十郎さん「玲央のCO無しまで確認、粛々と玲央吊だな、今日は。」
花宮真さん「対抗いるか?」
高尾和成さん「CCOないならここ吊りでいいんじゃねーの?」
森山由孝さん「COなしな。なら今日は此処吊っておやすみだ」
宮地清志さん「あー役職伏せて実渕からCO聞く流れ把握」
紫原敦さん「●出てるねー。霊能さんは伏せてー」
木吉鉄平さん「お、●か!実渕はCOあるのか?」
赤司征十郎さん「玲央はCOあるのか?」
緑間真太郎さん「おはよう。今日も人事を尽くすのだよ。」
花宮真さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「●伏せ!CCO確認っすよ」
実渕玲央さんCOなし。吊りなさい。
若松孝輔さん「●かふせろおおおおおお」
桜井良さんみなさんボクの誕生日祝っていただきありがとうございます。
というわけでボクは乙女座なので乙女な実渕さんを最初に占いました><
桃井さん初日なので(´;ω;`)
青峰大輝さん「んだよいきなり黒か、めんどーな展開になんなきゃ良いけどよー。
ひとまず他の役職は伏せておけよな、死にたくなかったら。
実渕さんはCOあっか?」
黒子テツヤさん「丸ですね、実渕さんにCOは?」
火神大我さん「おはよっす●でたし伏せ!」
高尾和成さん「おはよう」
降旗光樹さん「おはようございます」
紫原敦さん「おはよー」
実渕玲央さん「おはよう。」
森山由孝さん「黒出てるぞ伏せろ」
葉山小太郎さん「おはよー!」
赤司征十郎さん「●だ、伏せ!」
ゲームマスター「初日相方なら●でも共有COした方がいいよ。万が一ってこともあるし」
若松孝輔さん「おはようどっせーーーーーい!!!!」
黄瀬涼太さん「おはよっス!秀徳に挟まれた朝っス!」
宮地清志さん「おはよーさん、とりあえず緑間高尾あたり轢こうぜ。」
青峰大輝さん「ふあ〜あ、ねみ。あーはよ、COある奴はとっとと頼むなー」
赤司征十郎さん「おはよう、高尾君はフラグを回収してくれると期待してるよ、COどうぞ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
木吉鉄平さん「おはよう!」
桜井良さん「占いCO 実渕さん●」
森山由孝さん「おはよう男しかいない村だなんて(ゲンドウ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/09 23:04:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
青峰大輝さんの独り言「ふあ〜あ、ねみ。あーはよ、COある奴はとっとと頼むなー」
黄瀬涼太さんの独り言「いつも4発言安定なんで5発言が目標っスね」
黒子テツヤさんの会話「(´・ω・`)」
紫原敦さんの独り言「あ、さっちんは改めて村立てありがとー
俺頑張るね〜(・〜・*)」
黒子テツヤさんの会話「○進行ならグレラン、●でも出たほうがいいですかね・・・」
桜井良さんの念話「朝日あびれるかな(´;ω;`)」
宮地清志さんの独り言「ああ…クソ…」
ゲームマスター「むっくんがんばって!」
高尾和成さんの独り言「占いCO 赤司○」
宮地清志さんの独り言「うっし」
青峰大輝さんの独り言「(*・ω・*)zzzZZZZ」
紫原敦さんの独り言「マジで俺の猫率どうなってんだし。そして安定の役職が来ると
手が震える罠。さっちん助けて〜(;〜;)」
宮地清志さんの独り言「おはよーさん、とりあえず緑間高尾あたり轢こうぜ。」
青峰大輝さんの独り言「(*・ω・)」
青峰大輝さんの独り言「(*・ω・)はよ! これが終わったらみんなでバスケしよーぜ!」
森山由孝さんの遠吠え「囲いはいらない」
高尾和成さんの独り言「潜伏狂人ってのやってみたいけどなー
まあ初日●出てたら考えよう」
青峰大輝さんの独り言「(*・ω・)中学時代の俺を返せ―」
黄瀬涼太さんの独り言「どっちも狼だったら俺村終わったら自分の写真集燃やすっス
さすがにないっスよー」
木吉鉄平さんの遠吠え「初日先生は猫ないから、初日は火神に噛んでもらおう>緑間」
葉山小太郎さんの独り言「赤司もレオ姉も近くにいるしみんな村陣営だといいなー!ωΦ)♪」
緑間真太郎さんの遠吠え「ああ、今日は火神噛みでいいか。猫噛みの心配もないな。よろしくお願いするのだよ。」
赤司征十郎さんの独り言「狩ブラフでもするかな? でも正直下手に動くと素村でも●に見られるからね…どうして、常に役職なくても役職臭あるように思われるのか、悩むね、うん…」
紫原敦さんの独り言「おはよー」
宮地清志さんの独り言「笑えねえ」
青峰大輝さんの独り言「(*・ω・)なんかよー、ローテンションな感じだと思考もゆるくなんだよなー」
森山由孝さんの遠吠え「初日は火神で良い」
ゲームマスター「!!!
テツくんと共有!!何で私噛まれちゃうの!?テツ君と夜会話したかったのに…」
宮地清志さんの独り言「うわあ、心の準備できてねえ時に限ってこれかよ!占いよこせ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛みはだれがやる?猫がいるから、なるべく火神以外がいいと思うのだよ。」
木吉鉄平さんの遠吠え「@105で火神が噛んでくれ。
銃殺対応は、黒子、花宮、フリは用意してるが、無理はしない。」
火神大我さんの遠吠え「初手囲いはしない、です!黒子○出す」
森山由孝さんの遠吠え「あー、一応戦歴110↑だけど期待すんな。
出たいやついるなら潜る。青峰黄瀬実渕桜井が銃殺で死んでた時だけ出る。
噛みは騙り役が@105くらいですればいいぞー」
桜井良さんの念話「占いCO 実渕さん●」
紫原敦さんの独り言「ねぇ、初日で出ていい?ダメ?(震え声
俺マジでグレラン怖いんだけどー・・」
若松孝輔さんの独り言「狩ブラフってどーやってやんだろ 早い挨拶くらいしか思いつかねえ」
葉山小太郎さんの独り言「占いCO 高尾○

占い理由:赤司が「高尾くんはきっと狼」って言ってたから占ったよ
赤司のエンペラーアイははずれな…あれ、○だった」
緑間真太郎さんの遠吠え「じゃあ、火神に騙りをお願いするのだよ。頑張れ。」
桜井良さんの念話「あの、銃殺されそうなので●特攻しますスイマセン」
花宮真さんの独り言「とにかく明日の朝に何人占いがでるか…」
木吉鉄平さんの遠吠え「じゃあ、火神に出てもらおうか。
←占いで森山さん、RPでオレ囲えるけど、火神にまかせるよ」
宮地清志さんの独り言「【軽トラ乗った狩人日記】
1日目 護衛:出来ない
狩人、あー狩人な、え?
……まあ軽トラ乗りながらパイナップル投げるお仕事
だろ?あのな、お前等、俺指定やグレラン吊りはやめてくれな?
あーくそ!木村ァ!パイナップル!!!!!」
火神大我さんの遠吠え「騙っていーか?です」
高尾和成さんを占います。 >>> 葉山小太郎 <<<
桜井良さんの念話「コン(´;ω;`)」
木吉鉄平さんの遠吠え「んー、火神が占いに出るか?」
黒子テツヤさんの会話「ど、どうしましょう初体験です
こんなにも切ないんですね初日相方・・・」
紫原敦さんの独り言「うわああああああああああああん!!何で!俺に!この役が来るの〜!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「騙りに出たいものはいるか?
グレラン危ないなら、破綻覚悟でも騙ったほうがいいのだよ」
火神大我さんの遠吠え「20↓ グレランは多分、たぶん抜けれる、ですけど、なんなら騙る!です」
森山由孝さんの遠吠え「戦歴はなんかそこそこあるけど狼は苦手だ。
騙りの方がまだ得意。誰も騙り行かなくて全員グレラン抜けられるなら俺出るぞー」
降旗光樹さんの独り言「さ、参加二回目って初心者だよね・・どうしよう・・」
若松孝輔さんの独り言「1/3のニートか 狩か狐やりたかったぜーーーーーーーー」
青峰大輝さんの独り言「(*・ω・)共有でも良いわ、別陣営でなければ」
木吉鉄平さんの遠吠え「戦歴70↑だが、ちょっと久しぶりだな。
誰もいなければ占い出たいんだが」
宮地清志さんの独り言「ふええええええええ(´;ω;`)」
桜井良さんの念話「え、桃井さんあのこれボクバースデー銃殺フラグ立ってませんか?(震え声)」
青峰大輝さんの独り言「(*・ω・)これで良のやつが真占いだったら良いけどよー」
黄瀬涼太さんの独り言「◆赤司征十郎さん 「期待してるね^^」
◆高尾和成さん 「おい>赤司」
◆赤司征十郎さん 「高尾君はきっと狼」

ここどうなったんスかねー」
緑間真太郎さんの遠吠え「…狼か。よろしくお願いするのだよ。
戦歴80↓。ブランクがあるのだよ。騙りよりも潜伏のほうが長生きするが、途中で指定されることが多いのだよ。」
高尾和成さんの独り言「狼陣営ってのはあってたぞこんにゃろう…」
青峰大輝さんの独り言「(*・ω・)さつきは村建てありがとさん。ま、頑張るわー」
火神大我さんの遠吠え「よろしく、です」
実渕玲央さんの独り言「桃井ちゃん、村立てありがとね!」
花宮真さんの独り言「村人かどうするかな・・・」
宮地清志さんの独り言「ばかー!!!!!!ゆるさねえぞ!轢く!!!!!」
森山由孝さんの遠吠え「げ、よろしく・・・狼苦手CO」
黒子テツヤさんの会話「あ・・・桃井さーん!!!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「安定安心の素村っスね!ってか役職欲しいっス」
火神大我さんの遠吠え「しょしんしゃCO!」
実渕玲央さんの独り言「あら、素村。」
高尾和成さんの独り言「wwwwwwwwwwwww」
若松孝輔さんの独り言「おあーーーーー村かーーーーーーー」
青峰大輝さんの独り言「(*・ω・)ぼろ雑巾なー把握」
赤司征十郎さんの独り言「素村か、久々だな」
葉山小太郎さんの独り言「占い!!!」
木吉鉄平さんの遠吠え「お、よろしくな!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 23:00:24)
降旗光樹さん「よろしくおねがいしましゅ」
赤司征十郎さん「期待してるね^^」
高尾和成さん「おい>赤司」
赤司征十郎さん「高尾君はきっと狼」
木吉鉄平さん「よろしく!みんな楽しんでこーぜ!」
桜井良さん「よろしくお願いします。
降旗さんのアイコンwwww笑ってスイマセン」
実渕玲央さん「ふふ、よろしくお願いするわ!」
花宮真さん「よろしく…なんていうかよバァカ」
紫原敦さん「よろしくー」
葉山小太郎さん「みんなよろしくー!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「思わず笑ったっスwwww よろしくっス!」
赤司征十郎さん「よろしくだよww 降旗君、最高だww」
宮地清志さん「よろしくなー」
青峰大輝さん「よろしくなー」
火神大我さん「よろしく頼むぜ!」
宮地清志さん「そしてこのアイコンである、無事できて何よりだけどよ」
緑間真太郎さん「同村、よろしくお願いするのだよ。」
高尾和成さん「よろしく!秀徳同陣営がいいなー!」
若松孝輔さん「よろしくなー!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
花宮真さん「くっそ俺のお茶返せ」
ゲームマスター何故それを選んだのかなwwww
【更新確認完了 30秒後Tip off!】
赤司征十郎さん「降旗君、君は本当に予想外なことばかりだねwwww」
花宮真さん「キティwwwww」
若松孝輔さん「wwwwww」
火神大我さん「かわいいwww」
木吉鉄平さん「お、かわいーな!(*´∀`)」
高尾和成さん「それwwwww」
若松孝輔さん「こーいうアイコンもあるのかと思ったぜ…」
緑間真太郎さん「半角数字、[384]など3桁の番号なら[0384]で入力するのだよ>降旗」
高尾和成さん「降旗おちゅちゅけ」
降旗光樹さん「木吉先輩ありがとうございます」
ゲームマスター「半角数字で入力だよ>降旗君」
宮地清志さん「ミスってんぞ」
若松孝輔さん「おかえり>降旗」
降旗光樹さん「あ、あれ?これでいいのかな・・」
赤司征十郎さん「おかえり、降旗君」
木吉鉄平さん「4ケタ未満なら、0も入れないと、ちゃんと反映されないぞ!>フリ」
高尾和成さん「おかえりー>降旗」
若松孝輔さん「おー当たってた」
火神大我さん「フリの黒バスアイコンねーから適当でいいんじゃねーか?」
ゲームマスター「更新はあるんだよね…降旗君は始めても大丈夫?返事くれるとうれしいな」
木吉鉄平さん「おかえりフリ!いいアイコン見つかったか?」
緑間真太郎さん「不具合でなくてなによりなのだよ。」
降旗光樹さん「すいません、アイコン探してました!」
緑間真太郎さん「パソコンの不具合かなにかで再起動、ということも考えられるのだよ。」
花宮真さん「あーなるほど>若松」
若松孝輔さん「更新もとまってんのか?>桃井」
ゲームマスター降旗君、大丈夫かな?
若松孝輔さん「アイコン探してんのか?な?」
花宮真さん「降旗いるか?」
火神大我さん「フリー?」
赤司征十郎さん「桜井君が誕生日か、大輝がお世話になってるそうだし、そうだね、京都でお薦めの湯豆腐やに招待しようか」
ゲームマスター更新揃いました。降旗くん、アイコン変更はしないってことでいいのかな?
ゲームマスターとりあえず更新確認しますね!22:53で合わせてください!
宮地清志さん「おお、桜井誕生日か、パイナップルくれてやるよ」
桜井良さん「みなさんボクのためにスイマセン><ありがとうございます><」
花宮真さん「よろしく」
ゲームマスター「降旗くんはアイコン変更大丈夫?」
花宮真さん「アイコン変更したぜ」
紫原敦さん「GMはさっちんだね、よろしくー」
桜井良さん「GM桃井さんせすね。よろしくお願いします」
火神大我さん「緑間用意してたのかよww」
若松孝輔さん「GMは桃井か よろしくな」
降旗光樹さん「わっふるありがとうございました!
赤司君もああ言ってたから来ちゃったけど、い、いいのかな・・・
がんばります!」
紫原敦さん「桜井?ってやつ誕生日なのー?ふーん。
ちょうど持ってたから1本あげるしー。おめでとーつ【まいう棒】>桜井」
黄瀬涼太さん「GMは桃っちっスね。よろしくっス!」
赤司征十郎さん「GMは桃井か、よろしく頼むよ」
緑間真太郎さん「GMは桃井か。よろしくお願いするのだよ。」
緑間真太郎さん「…む。桐皇のSGは誕生日か? フン、なら常よりも人事を尽くすべきなのだよ。これをやろう つ【ラッキーアイテム】」
木吉鉄平さん「お、GMは桃井さんか。よろしくな!」
桜井良さん「ボクの誕生日祝って頂きありがとうございます><
空発言スイマセンスイマセンスイマセン」
宮地清志さん「GMは桃井な、よろしく」
黒子テツヤさん「GM桃井さんですね、よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「降旗君もきたね、PGどうし、よろしく頼むよ」
青峰大輝さん「GMはさつきか、よろしくなー」
ゲームマスターアイコン変更しない方はその旨申告してくれると嬉しいです
高尾和成さん「挨拶しただけなのにwwwww>宮地さん
桃井さんはGMよろしくなー!」
森山由孝さん「桃井さああああああああああんんんんん
よろしくお願いしますこの村が終われば是非お茶でもどうですか(きりっ」
葉山小太郎さん「GMは桃井ちゃんだねー、よろしくー!」
火神大我さん「桃井か、よろしくな!」
紫原敦さん「俺に変更させてもらったよー。GMさんはおいしいわっふるありがとねー」
桜井良さん「 」
葉山小太郎さん「あ、桜井誕生日なんだ!おめでとー!」
宮地清志さん「おう、轢くぞ>高尾」
ゲームマスター「じゃあGMは私、桃井さつきでお送りしますねー
アイコン変更終わったら更新確認するよ?」
赤司征十郎さん「ぼっちじゃない高尾君は一年PG連盟から外れたね、狼になって狂人に誤爆されるといい」
火神大我さん「お、誠凜ふえたー!勝つぞ!」
高尾和成さん「デレあざーっすwwww>真ちゃん
秀徳ぼっちじゃなくってよかったー!」
花宮真さん「GM始められるか?」
高尾和成さん「宮地さんこんばんはノシ」
宮地清志さん「ちょっと揺れたけど俺にするわ、GMわっふるありがとな」
わっふる10さんが降旗光樹に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「根武谷は来ないのか、残念だ」
わっふる16さんが宮地清志に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「GM、わっふる感謝するのだよ。俺でいこう。人事は尽くすのだよ。
…別に、高尾がぼっち発言を見て来たわけでは断じてないのだよ。」
花宮真さん「呼んでーねーよただ無冠が揃うなと思っただけだ勘違いすると潰すぞ>木吉」
高尾和成さん「真ちゃんこんばんは!ノシ」
木吉鉄平さん「それと、桜井は誕生日おめでとう(*´∀`)つ【黒飴】」
火神大我さん「あー買うより安いしな。気にすんな>桜井」
赤司征十郎さん「期待の目>16さん」
赤司征十郎さん「どうせなら、僕・高尾君・降旗君で壱年PGそろってほしい気もするね」
宮地清志さん「ご、五番…!」
青峰大輝さん「あー、良誕生日なんだっけ?おめでとーさん つ【びわ】」
木吉鉄平さん「なんかめずらしく花宮が俺を読んでたから、俺にするぞ!
GMはわっふるありがとーな!」
桜井良さん「火神さんありがとうございます>< 手作りってお料理上手なんですね >火神さん」
わっふる9さんが紫原敦に名前を変更しました。
わっふる6さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
花宮真さん「無冠の五将揃ったな」
火神大我さん「じょっ…?!女子じゃねーから!!>黒子」
わっふる12さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
高尾和成さん「あ、赤司ぃぃ;;」
若松孝輔さん「桜井たんじょーびおめでとーな!」
ゲームマスター被ってたらすみません!
わっふる6→緑間/今吉/古橋
わっふる9→紫原/根武谷/相田
わっふる10→降旗/桃井/伊月
わっふる12→笠松/木吉/灰崎
わっふる16→宮地/5番/氷室
黒子テツヤさん「あ、桜井君お誕生日ですね。おめでとうございます
火神君は流石の女子力ですね」
高尾和成さん「桜井くんおたんじょーびおめでと☆」
赤司征十郎さん「大丈夫、PGという意味ではぼっちじゃないよ>高尾君」
高尾和成さん「ぼっちだ」
高尾和成さん「っていうかあれwwwww秀徳オレぼっちwwwwwまさかwwwww」
火神大我さん「あ、桜井いた。誕生日おめでとーなつ【手作りケーキ】」
緑間真太郎さん「(虹村さんはコミック派だとまだ名前すら出てないから厳しいんじゃないかな…)>赤司さん」
赤司征十郎さん「欲を言うなら5番や虹村さんが来てほしい所だけど、さすがに無茶かな?」
紫原敦さん「戻りました>GMさん」
花宮真さん「木吉と根武谷が欲しいな」
黄瀬涼太さん「いなさそうなんで俺にしたっス!」
18さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
高尾和成さん「オレにしたのだよ☆ 交換希望あれば言ってくれよな!」
若松孝輔さん「今のうちにWCCOしとくぜー」
赤司征十郎さん「玲央に小太郎、あとは根武谷だけだね」
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動はあくです!被らないようキャラ変更お願いします」
kariさんが18に名前を変更しました。
17さんが実渕玲央に名前を変更しました。
黄瀬涼太さんやりやすいRPっスね。そうすると…笠松先輩っスね!口調も敬語に気をつける必要があまりないし、年下ばかりだからやりやすいんスよー!
実渕玲央さん「レオ姉いただきますね。他にご希望の方おりましたらおっしゃってください。」
若松孝輔さん「いなさそーだから俺もらってくぜー 交換希望は受け付けるから気軽にいってくれ!」
花宮真さん「了解」
5さんが若松孝輔に名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところいません>花宮さん」
降旗光樹さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
ゲームマスター「17さんのテンプレ行動把握です!被らないよう、キャラ変更お願いします」
花宮真さん「まちがえたいるのかだ・・・」
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
花宮真さん「赤っておるのか?>GM」
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
宮地清志さん「もどりました」
緑間真太郎さん「戻りましたー」
実渕玲央さんやりやすいRP……それはやはりボクでしょうか。敬語で柔らかくしゃべればいいので、すごくしゃべりやすいんです。
桜井良さん「ボク第一希望の方いらっしゃらないみたいなのでいただきますスイマセン」
ゲームマスター「ズサさん方のご支援本当にありがとうございます…!にゃんこー!!」
森山由孝さん「じゃ、俺希望の人いなかったっぽいし俺で行くな。よろしく」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、ギリギリにすみません、村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
8さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
13さんが森山由孝に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「多分被ってないと思うけど、見落としあったらごめんね、もしあったら行ってくれ。僕を貰うよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:40:08)
14さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ△!!テンプレ確認お願いします!」
葉山小太郎さん「葉山第一いらっしゃらなさそうなので頂きますね
ご希望の方いらっしゃいましたら遠慮なくお声かけください」
実渕玲央さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:39:44)
ゲームマスター「了解ですー>わっふる9さん」
黒子テツヤさん「僕にしましたが、希望の方がいらっしゃったら言ってくださいね。」
花宮真さん「被ってねぇから花宮もらうわ」
紫原敦さん「すみません、席を外します。もしわっふる配布時までに戻って来れなければ蹴ってください>GMさん」
ゲームマスター「わっふるはあくです!いってらっしゃいませ」
7さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「お花摘みCO!急いで刈り取ってきますね!」
15さんが花宮真に名前を変更しました。
宮地清志さん「すみませんお手数ですがわっふるお願いします!
そしてWCCO…」
火神大我さん「んじゃ第一被ってないっぽいから俺もらってく!交換希望は言ってくれ、俺ができるキャラ残ってたら応じるぜ!」
2さんが青峰大輝に名前を変更しました。
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰希望いらっしゃらないようなので頂きますね!
ご希望の方はどうぞお気軽に!」
さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ」
花宮真さん「花宮>高尾>原>古橋で様子を見たいです」
ゲームマスター「第一希望被ってない方から変更お願いします。
被っている場合は各自相談してください」
宮地清志さんうーん得意なRPっスか、テンション高めっていうか、ちょっとふざけた感じのキャラがやりやすいんで小金井さんとか高尾君っスかね!あとは語尾に特徴ある俺とかも結構やりやすいっす!
ゲームマスター「15さんのテンプレ行動把握しました。ありがとうございます」
花宮真さんふは、俺が得意なのは花宮だ
でも高尾好きだ…なんていうかよバァカ
ゲームマスター「わっふるは把握してますー。もう少々お待ちください」
さんがわっふる9に名前を変更しました。
若松孝輔さん桜井以外の桐皇メンで様子見しますー 優先順位ないので希望あったらどうぞー
紫原敦さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします!>GMさん」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよ。ご参加ありがとうございます。テンプレ確認お願いします」
葉山小太郎さん葉山>氷室>伊月>若松 辺りで様子見します
宮地清志さん「くろこんばんは!ずさすみません!大丈夫でしょうか!?」
ゲームマスター15さんはテンプレは読んでいただけましたか?そちらにGMからPLの
皆さんに『こういう行動をしてください』というお願いが書いてあります。
その行動をとってください
高尾和成さん高尾>福井>降旗>笠松で様子見します
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:34:25)
降旗光樹さん緑間>高尾>桜井>二号で余りものを頂ければ・・・
木吉鉄平さん「お手数ですが、わっふるお願いします!」
12さんがわっふる12に名前を変更しました。
森山由孝さん森山、紫原、降旗、高尾 あたりから様子見します
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
花宮真さん花宮さんやりたいです
ゲームマスター「14さんのテンプレ行動はあくです!キャラ希望どうぞ!」
葉山小太郎さん「すみません!色変え忘れました!」
葉山小太郎さん水戸部先輩や洛山の5番さんとかすると楽しいですね。口調を自分で考えられるのでやりやすいです
木吉鉄平さん得意なキャラは、黒子だな。
敬語で喋ればいいだけだし、呼称も君付けやさん付、先輩呼びとかで、あまり考える必要がないからな。
…ハッ、黒子の呼称はまっくろこでしょう!キタコレ!
葉山小太郎さん「水戸部先輩や洛山の5番さんとかすると楽しいですね。口調を自分で考えられるのでやりやすいです」
黒子テツヤさん黒子>桃井>降旗>桜井で様子見します
赤司征十郎さん赤司>緑間>今吉>桃井で様子見するよ 色変え忘れてた
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動把握しました!キャラ希望どうぞ!」
赤司征十郎さん「赤司>緑間>今吉>桃井で様子見するよ」
ゲームマスター「こんばんは!テンプレ確認をお願いしますね!」
森山由孝さんんー、何でも出来るッスけど、紫っちは語尾のばしてだるーってするだけなんで楽かなって思うッス!
森山先輩も桃っちとか女の人にやさしくしてればなんとかなるんで俺は好きッスよー
花宮真さん「こんばんは」
kariさんが15に名前を変更しました。
火神大我さん火神>黄瀬>緑間>黒子で様子見します
桜井良さん桜井>桃井>伊月>降旗で様子見します。
緑間真太郎さん「お手数ですが、わっふるお願いしますー!>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:31:07)
さんがわっふる6に名前を変更しました。
青峰大輝さん桜井、青峰、黒子、火神辺りで様子見て余ったキャラ頂きますね!
ゲームマスターテンプレ確認済と言われた方はやりたいキャラを第1〜4希望くらいまで
挙げてください。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更してください。
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんが14に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:29:45)
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんが13に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:27:47)
木吉鉄平さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:27:28)
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動はあくです!ここであえて2号を上げてくるとは…
お主、只者ではないな!」
降旗光樹さんRPするなら特徴的な語尾のやつだと個人的にやりやすいのだよ。
だが二号もなかなか・・・ふむ。
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動はあくです!」
高尾和成さんうーん…やりやすいのは真ちゃんとか宮地さんかなー?オレもやりやすいっちゃやりやすいけど、
草の生やし過ぎで除草剤撒かれたりするんだよなー
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんが11に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:20:36)
ゲームマスター「7さんすみません見落としてた!はあくしてますー!」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
降旗光樹さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございます!」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:15:19)
ゲームマスター「22:30からキャラ希望とります。それまで自由時間としますので、
ご自由に離席ください」
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあくです!」
紫原敦さんす、好きなRPは僕とかでしょうかスイマセン!よ、弱気なキャラだと謝れば許してもらえそう・・・なんて思ってしまってスイマセン!!
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動はあくです!」
若松孝輔さん俺か?俺になれるのは俺だけだ…っていいてーけど意外と紫原がやりやすいぜ 語尾のばしてふわふわしときゃーなんとかなる
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動はあくです!」
緑間真太郎さん「(なにそれやりたい)>GMさん」
ゲームマスター「いらしゃいませー!
6さんのテンプレ行動はあくです!全てに勝つ僕は全て正しいとかPPの
時にいってみたいですね」
火神大我さん「ほ、ほっとしました…」
桜井良さんえ、ボクがRPするなら敬語を使用しても違和感の無い方でしょうか?
特に黒子さんだと一人称もボクなので親近感がってボクにされても迷惑ですよねスイマセン><
黒子テツヤさんえっ!やりやすいのは黒子とか桜井かな・・・
俺ビビりだし、丁寧な口調のほうが喋りやすいな・・・
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん得意なRP?そうねぇ、やっぱり高尾ちゃんとかだとお喋りしやすいかしら^^
あとはそうねぇ、黒子君なんかも好きよ?(…征ちゃんRPやりたいのだけれど、やっぱり征ちゃんRPは必ず勝たなきゃいけないっていうプレッシャーが…ね)
紫原敦さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:11:35)
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動はあくです!」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!
3さんにそのキャラ(2号)をふるって訳じゃなくて、わっふるにいれるか
どうかの基準にするだけなので、大丈夫ですよw>3さん」
赤司征十郎さんそれはなんといっても、真ちゃんなのだよー☆ って言いたいところだけど、実は花宮さんだったり☆ カズペロ☆
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:08:56)
火神大我さん「えっ2号は無理ですすみません!黒子なら誰がやりやすいのかで喋ってました…!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:08:43)
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!テンプレ確認してきますー!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:08:08)
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!
2さんのテンプレ行動はあくです!」
かりさんが5に名前を変更しました。
若松孝輔さん「くろこんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:07:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!そして3さんのテンプレ行動はあくです!
ちなみにこれ、今後わっふる振る時に皆さんどんなキャラがやり易いのかの
参考にさせていただきます」
桜井良さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
青峰大輝さん得意なキャラっすか? んー、俺にかかれば一通り役こなせるっすけど、
黒子っちは敬語に気をつければ演じられるんでやりやすいっすかねー
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:06:34)
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん村でRPするとき得意なキャラ…ですか?やっぱり相棒ですから、火神くんは性格わかってるのでやりやすいですよ。火神くんの場合、ちょっとバカな感じで喋れば…いや、なんでもありません。
あと、2号ですね。似てますし。
ゲームマスターテンプレ行動後は22:30まで自由行動です。集合時間までには戻ってきてねー
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
火神大我さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター22:30からキャラ希望とります。テンプレ確認してお待ちくださいませ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:02:22)
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませー」
kariさんが2に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村建て感謝します!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:01:00)
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、村でRPするとき、
 得意なキャラについて』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る