過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
大体音感
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳴子
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
すきゃぶる
もいもい ◆qi82n3KApg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オナラ体質
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
鯉沼
◆6Tz4507vNo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーマン
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(生存中)
 
 
千分率
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
末摘花
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[共有者]
(生存中)
 
 
アユサン
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴彦
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆりか
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライン
オギ ◆QnmlBJT3PM
[占い師]
(生存中)
 
 
もこっち
◆CIpILRFc8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーガ
OGA ◆qJsahSzlcM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリエッタ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
漆黒の支配者
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132780番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理終了します
各陣営おつかれさま」
ゲームマスター「「カレーマン」の勝利です!
ホモの血を根絶することに成功しました!」
カレーマンさん「◆カレーマンさん「オカルトカレーマン理論的には挨拶3番目から6番目にだいたい狼はいるぞヽ|・∀・|/」
また初日に狼を当ててしまった・・・」
カレーマンさん「2/3で残れるし、共有に投票されてないならほとんど吊られない」
カレーマンさん「ちなみに狼でも即捨て票するので悪しからず」
千分率さん「とりあえず狂人のお勧めを教えてあげよう。
1日〜2日潜伏して次の日に●持ってCOだ。(責任は持たない」
すきゃぶるさん「村たて乙でした 連敗記録どこまで伸びるんだろ…orz」
ラインさん「お疲れ様」
カレーマンさん「あーそうだそうだ・・・ww普通に忘れてたわww>千分率」
千分率さん「占いが狩人に護衛されていた分は別として、
真噛みとか霊噛み、
真生存が分かったらゆりかさん噛み合わせ演出とかしたほうがよかったな。しくじった。」
すきゃぶるさん「いえいえー 何の役にも立てずに申し訳ない>大体」
カレーマンさん「ベグリは両方噛む方だなー」
鳴子さん「GM様村立てありがとうございました
同村の皆様お世話になりました」
大体音感さん「GMさん村立てありがとうございました」
千分率さん「お疲れ様でした。それはオーガ○じゃない場合の話だな>カレーマンさん」
大体音感さん「吊り3と勘違いしてましたてへぺろ
お疲れ様です」
末摘花さん「GMさん村立てありがとうございました」
大体音感さん「相方には迷惑かけたねーお疲れ様
すきゃぶるさんはせっかく騙ってくれたのに噛んですまんのう」
末摘花さん「10人のグレーから狩人が出た時点で両視点詰みですよ」
大体音感さん「まぁいいんじゃないですかたまには占い候補を噛むというのも」
カレーマンさん「村○→大体吊り→オーガ噛み→村○→ライン噛み→グレ吊り→・・・でも詰んでたね」
オナラ体質さん「狩人GJ。」
ゆりかさん「お疲れ様でした」
鳴子さん「優秀な村方のおかげで勝てましたね!」
鯉沼さん「お疲れ」
大体音感さん「すきゃぶるさんすまんのう」
アリエッタさん「こんばんは」
すきゃぶるさん「お疲れ様でした」
晴彦さん「ここが地獄か」
末摘花さん「お疲れ様です」
大体音感さん「お疲れ様でした」
カレーマンさん「おつー」
漆黒の支配者さん「お疲れでした」
鳴子さん「お疲れさまでした!」
オナラ体質さん「おつかれさん」
漆黒の支配者さん「投票してるわ!」
「村 人」の勝利です!(13/09/09 23:09:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
漆黒の支配者さん0 票投票先 → 大体音感さん
オナラ体質さん0 票投票先 → 大体音感さん
末摘花さん0 票投票先 → 大体音感さん
カレーマンさん0 票投票先 → 大体音感さん
大体音感さん7 票投票先 → ラインさん
晴彦さん0 票投票先 → 大体音感さん
鯉沼さん0 票投票先 → 大体音感さん
ラインさん1 票投票先 → 大体音感さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「おつかれさま」
カレーマンさん「沈黙いらんから投票せいw」
カレーマンさん「やっぱ詰んでたと思う」
オーガさん「うむ、すんなり終わったな。お疲れであった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
千分率さん「霊噛み→●両吊り→ラインさんの占い先を噛み合わせがよかったかもしれんなぁ。」
すきゃぶるさん「おつー」
漆黒の支配者さん「沈黙投票隅」
オナラ体質さん「お見事でした」
ラインさん「体感温度が●」
もこっちさん「運の悪さもあったしー」
6日目の朝となりました。(13/09/09 23:08:26)
オーガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラインさんを護衛します。 >>> オーガ <<<
千分率さん「お疲れ様でした。初日霊噛みのがよかったかなー。」
ゲームマスター「おつかれさま」
鳴子さん「おつかれさまです」
すきゃぶるさん「ご主人様おつー」
末摘花さんの会話「終わりです」
晴彦さんの会話「終わりですか」
オーガさんを狙います。 >>> 大体音感 <<<
カレーマンさんの独り言「アユサン●はなんだったんだろう・・・」
大体音感さんを占います。 >>> ライン <<<
5日目の夜となりました。(13/09/09 23:07:23)
千分率さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千分率さん8 票投票先 → ラインさん
漆黒の支配者さん0 票投票先 → 千分率さん
オナラ体質さん0 票投票先 → 千分率さん
末摘花さん0 票投票先 → 千分率さん
カレーマンさん0 票投票先 → 千分率さん
大体音感さん0 票投票先 → オーガさん
晴彦さん0 票投票先 → 千分率さん
鯉沼さん0 票投票先 → 千分率さん
ラインさん1 票投票先 → 千分率さん
オーガさん1 票投票先 → 千分率さん
鳴子さん「この潔い狼投了宣言は初めてだ…!かっこいい!」
カレーマンさん「なのかなw狩人じゃないから計算してないw>オーガ」
末摘花さん「どっちでもいいですよ」
千分率さん「ならねーよ。」
カレーマンさん「あ、漆黒占ってた 惜しい」
大体音感さん「私に投票のほうが早いでしょうね」
晴彦さん「狩人さんすごい!」
大体音感さん「いや4吊りだから無理だ悪かった」
カレーマンさん「なんだかんだでパーフェクトだから困る」
オナラ体質さん「イケメン狩人」
鳴子さん「あれ GJ一回しかしてないんでしたっけ」
千分率さん「もう詰んでるので終わりましょう(にっこり」
オーガさん「たわけが、ラインの結果次第では我は出れぬ。
○引きは詰みにならぬであろう>カレーマン」
すきゃぶるさん「あー…」
大体音感さん「千分率ぅうううう!狩人COしたらまだ勝負になってないけど形にはなったよぅ!!!」
鯉沼さん「大体音感から吊ったら早く終わらせてくれそう」
漆黒の支配者さん「ではさっさと投票の儀に移ります」
末摘花さん「千分率>大体音感の順で吊り。
終わらなくても6人生存ですので、両視点詰みです」
大体音感さん「ラインーオーガ吊れば終わり」
オナラ体質さん「大体音感視点も明日、狼が判明するね」
すきゃぶるさん「自分も初めて聞いたよ<GK」
千分率さん占い狩ラインがそこまでがっちり出来上がってたら何もできません。
狼CO投了。
オーガさん「ラインは真である。
故に千分率を吊って明日は大体音感を吊れば終わり
我らの勝利だ」
カレーマンさん「ライン護衛ならオーガが今日の朝一で出ても詰みな気がする」
大体音感さん「いやオーガが狼COしてくれたんだけど」
末摘花さん「完全詰みですね」
アリエッタさん「いや多分GKはわかめてでは浸透してません」
鳴子さん「ゴールキーパーwww
ラインさんは毎朝社長出勤じゃないか」
漆黒の支配者さん「では、千分率さんさようなら」
オーガさん超高校生級の格闘家が狩人をやってみた日記

我が狩人とな。さてどうなることやら
まずは真占いを見極めようではないか

初日は護衛はできぬ。

二日目夜はラインを護衛することにした。
真狂目で見ておるゆえ噛まれれば漂白噛みも考えねばならぬ位置でもあるゆえ護衛して様子を見ることにする

三日目夜は引き続きラインを護衛することにした。
真狂真偽つかぬのべぐりが濃厚であるが故、各占いの●の中身を見る必要があるであろう。
すきゃぶるが真であったなら我の目が曇っていたことになるゆえ、ここで真濃厚の霊を抜かせるわけにはいかぬが
真偽ついてないのであればなおのこと今日は占い候補を噛みであろう。二択である。

四日目夜は引き続きラインを護衛することにした。霊能はすまぬことをした。許せ。
さすがに予告占いをしておきながら、その予告先にかぶせてくる占いを真では見れぬ。ラインは真決め打っていいレベルである。
千分率さん「そか。大体音感さん吊りでまさかの大体音感さん護衛狩人が居たらCOで。
なければそのまま吊り。」
鯉沼さん「ライン強すぎるな〜」
オーガさんずいぶん遅い結果張りだな。では我も出るとしようか
狩人であることをCOする
カレーマンさん「千分率吊りだな、狩人COあったらウケる」
漆黒の支配者さん「え、本当にゴールキーパーなの?一体なにを守っているんだ。いや、ゴールなんだが、ゴールってなんだよ」
大体音感さん「粛々と真の○潰し乙ですwwww」
末摘花さん「では千分率さん吊りで」
オナラ体質さん「はい吊り先決まり。」
末摘花さん「まあ予告していますし、占い結果は千分率さん○だったのでしょう」
カレーマンさん「マジか●引いちゃったのか・・・」
ラインさん「仕事終わり」
大体音感さん「即噛みしてくるんなら漆黒囲ってるって薄そうな気するけど」
鳴子さん「初耳です
これ下界で言ってたら初心者COとかって叩かれてたんでしょうか」
漆黒の支配者さん「汝は人狼にゴールキーパーはいらないしなあ。本当になんなんだろう...」
ラインさん「占いCO千分率●」
オーガさん「しかしラインは何をしておるのだ」
千分率さん「GOAL KEEPER」
すきゃぶるさん「ところでラインどこ行った」
オナラ体質さん「なんかもこっち●見てから霊能噛んで来たところを見るに既に囲われてるとか十分ありそう。」
千分率さん「ラインさんが起きてこないがグレ指定で。」
末摘花さん「もしラインさんが起きてこないようでしたら、最悪村人の人柱を要求するかもしれません」
鯉沼さん「大体音感吊り」
漆黒の支配者さん「GKって何? >はるひこ」
大体音感さん「うんそうする」
カレーマンさん大体音感は漆黒の支配者うらないなよ
漆黒の支配者さん「んじゃ音感護衛の狩人がいなければ音感吊りでいいよ」
オーガさん「死体が出ないようであるか。狩人生存は確定である。」
晴彦さん「狩人GK!」
末摘花さん「おはようございます」
アリエッタさん「こないだはGood Kariudoの略っていってたよ」
鳴子さん「お GJ
吊り増えたー」
漆黒の支配者さん「おはよう」
鯉沼さん「おはよう」
千分率さん「おはようGJ。」
大体音感さん「狩人はよくわかっていらっしゃる」
オナラ体質さん「おはよーGJ」
カレーマンさん「うはw狩人生存ww」
大体音感さん昨日の占いをどっちを信用していいかわからん感じみたいだった。
(銃殺起きてもうあきらめ気味だった)ので鯉沼を占いますね。
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
鳴子さん「あの…GKってなんなんでしょうね。」
大体音感さん「占いCO 鯉沼○」
5日目の朝となりました。(13/09/09 23:01:55)
ラインさんを狙います。 >>> 大体音感 <<<
すきゃぶるさん「どっちだ?まぁこうなってはどっちでもいいんだけど」
鳴子さん「◆大体音感さんの遠吠え 「そうだね対抗のゆりか占うってのを見てなかった申し訳ない
見てなかった!?見てなくてあの対応!?すげええええ」
晴彦さんの会話「GKでればいいのですが・・・」
オナラ体質さんの独り言「アユ真狩とかあったりしてなあ」
カレーマンさんの独り言「噛まれないようにしたいな」
末摘花さんの会話「もしくは共有者である私たちのうちどちらかが噛まれます」
晴彦さんの会話「ラインさん死守ですね」
末摘花さんの会話「おそらく今日は占い師が噛まれます。」
すきゃぶるさん「しかしラインは2窓レベルの的中率だなぁ…」
大体音感さんの遠吠え「あいよ」
大体音感さんの遠吠え「そうだね対抗のゆりか占うってのを見てなかった申し訳ない
2連予告は確かに真ある」
末摘花さんの会話「そして理由のない(本来なら信用に値しない)ラインさんですが、占い先予告をしていたので、9割ラインさんが真占いでしょう」
鳴子さん「あれ?二日目夜の遠吠えではラインさん真って言ってたような…」
千分率さんの遠吠え「○でいけ」
千分率さんの遠吠え「先先いかないけんのやけん、占いは即噛み。真は即噛み。うん。インプットしなおした。Ok。」
大体音感さんの遠吠え「鯉沼●出すね」
晴彦さんの会話「真はどっちでしょうか」
ラインさんの独り言「占いCO千分率●」
千分率さんの遠吠え「俺も連噛みを強く推さなかったのが悪かった。すまん。」
オナラ体質さんの独り言「漆黒の方が怪しかったんだけどねえ」
すきゃぶるさん「え。自分真で見られてたのか…」
大体音感さんの遠吠え「千分率さんが3吊り耐えるゲームや!ふぁい!」
千分率さんの遠吠え「吊り4グレ6(そのうち漂白疑惑1、人柱1)」
もこっちさん「狂おつだしー」
ラインさんを護衛します。 >>> オーガ <<<
末摘花さんの会話「狼狼狼狂狐の5人中、狼狂狐の3人が死亡確定。
残り人外は狼2人ですが、その内、狼1はラインさんか大体音感さんのどちらかで確定します。
つまりどちらかが●を出した瞬間、お役目終了となります」
大体音感さんの遠吠え「うっす!」
大体音感さんの遠吠え「うんだからもうしわけない」
千分率さんの遠吠え「あきらめんな。真噛み。」
千分率さんの遠吠え「しょうがない。真見間違え&呪殺きてんだからしょうがない。」
もこっちさん「しょうがないしー、負けるときは負けるしー」
大体音感さんの遠吠え「これは負けやな(棒)」
すきゃぶるさん「ご主人様おつー」
オナラ体質さんの独り言「アユ逆囲いだったら笑えるなあ」
大体音感さんの遠吠え「千分率さんが正解でしたね」
千分率さんを占います。 >>> ライン <<<
千分率さんの遠吠え「残り吊り5回
ライングレ>大体音感 オナラ体質(漂白じゃなきゃ○) 鯉沼 カレーマン(人柱) 千分率 オーガ」
鳴子さん「お疲れ様です」
大体音感さんの遠吠え「もこっちすまぬー」
大体音感さんの遠吠え「すまぬー」
もこっちさん「これは無理だしー」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/09/09 22:57:24)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千分率さん0 票投票先 → もこっちさん
漆黒の支配者さん0 票投票先 → もこっちさん
オナラ体質さん0 票投票先 → もこっちさん
末摘花さん0 票投票先 → もこっちさん
カレーマンさん0 票投票先 → もこっちさん
大体音感さん0 票投票先 → ラインさん
晴彦さん0 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん9 票投票先 → ラインさん
鯉沼さん0 票投票先 → もこっちさん
ラインさん2 票投票先 → もこっちさん
オーガさん0 票投票先 → もこっちさん
すきゃぶるさん「とりあえず勝ちたい 最近負けっぱなし…>ゆりか」
鳴子さん「狐で勝つには素村を究めればいいのかなと最近思いました>ゆりかさん」
鳴子さん「あでも終盤などで吊られたら村が負けそうなときはとことん抵抗してやりましょう>アユサン」
大体音感さん「いいやん5吊りで残り2Wラインが見えてるから後は残り1見つけるだけ」
オナラ体質さん「まー好きに占えばいいよ。予告以外のところを占ってもOK」
ゆりかさん「狐で勝ちたいんだけど」
オーガさん「我はカレーマンを村で見ておる」
千分率さん「オナラさんは漂白考えない限りは○いし、グレ占いで問題ない。」
オナラ体質さん「ああ、もしかして信用勝負とかいう読みかなあ」
カレーマンさん「吊れる予定の人に●打って呪殺(仮)だけだけどそれで全部?>>大体音感」
オーガさん「千分率は確定○になるなら別に占ってもよい位置ではある」
鳴子さん「村を混乱させるのは狂人だけで十分>アユサン」
すきゃぶるさん「狼\(^o^)/」
もこっちさん「村負けしたら許さないしー」
大体音感さん「予告する意味がありませんので素直に狼だと思うところを占います」
漆黒の支配者さん「笑えよ、ほら笑ってみろ >音感」
オナラ体質さん「千分率は十分、○いと思うよ。そこ占うくらいならオナラ占ってほしいね。」
すきゃぶるさん「まーそうなんだけどさ>鳴子」
オーガさん「◆ラインさん 「明日千分率占うから」

そしてこの予告である」
千分率さん「問題は人外見つけすぎでグレーが広いこと。ただしおなら体質さんは○で見れる。」
漆黒の支配者さん「もう僕はただ噛まれるだけの存在に成り下がってしまった」
大体音感さん「まぁまかすわこれで負けたら笑える」
鳴子さん「狩人さん読み負けちゃいましたね
まあ大体音感さんは吊れそうな流れ」
オナラ体質さん「オーガを占うと良さそうだね」
ラインさん「明日千分率占うから」
カレーマンさん「まあでも速度も要素の一つだし両視点詰み目指そう」
オーガさん「◆ライン「明日ゆりか占うから」

よってラインは真目である」
オナラ体質さん「残り人外1じゃん。ラッキー」
晴彦さん「指定把握」
もこっちさん「でも、ラインさんにセだしー」
鯉沼さん「大体音感が対抗の占い先予告を見ていないはずがありません」
もこっちさんCOないしー
千分率さん「鯉沼さん…w」
鳴子さん「昨日ラインさんが予告してるからね>すきゃぶるさん」
オーガさん「ラインは予告占いをしておったと思ったが」
カレーマンさんむしろ大体音感がいきなり理由薄くなっているんだが
末摘花さん「ああ、予告を見逃していました。もこっち吊りです」
漆黒の支配者さん「では、もこっちさんさようなら」
アリエッタさん「お疲れ様です」
千分率さん「ラインほぼ真で見つつ両視点詰めていく作業。」
オナラ体質さん「もこっち吊り」
鯉沼さん「ラインさん盲信しました」
大体音感さん「狂人噛まれてるのになりふりかまってられんよ
典型的な狐やんゆりかとかさいきなり発言落とすとか真証明が一番大事」
オナラ体質さん「ライン真だろ。予告してるとこ占うとかありえんわ」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
カレーマンさんラインは占い予告してるよ
鳴子さん「おつかれさまです」
鯉沼さん「大体音感さん妄信しました」
すきゃぶるさん「対応すげええええええええ!!」
もこっちさん私を疑っていたところ、死ぬといいしー
ラインさん「昨日占い予告してるよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
晴彦さん「呪札GK!」
カレーマンさん「や、ゆりかはラインの占い先だろうが」
千分率さん「理由!理由!でも関係ないもこっち吊り。」
オナラ体質さん「おはよー」
鯉沼さん「おはよう」
大体音感さん占い噛まれたとたん1発言と目立たない
十分狐があると思った
ラインさん「占いCOゆりか○」
もこっちさん「ラインさんおつかれだしー」
末摘花さん「大体音感さんを盲信します。ラインさん吊り」
千分率さん「おはよう。呪殺GJ!」
すきゃぶるさん「おつー」
大体音感さん「占いCO ゆりか○」
4日目の朝となりました。(13/09/09 22:51:23)
ゆりかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリエッタさんを狙います。 >>> 大体音感 <<<
ラインさんを護衛します。 >>> オーガ <<<
末摘花さんの会話「少し難しいですが、共有者として大事なことです」
末摘花さんの会話「この村の想定される最大人外数は狼狼狼狂狐の5人。
村人の最大人外数の過半数が、生存している想定最大人外数+1になったばあい、グレランをしてはいけません。必ず吊り指定をします」
アユサンさん「仕事で死ぬなんて社畜じゃないですかー」
カレーマンさんの独り言「アユサンが素村の吊り逃れ→大体音感偽→狂:アユサンに●:○なら狂アピ?
→3日目に結果を貼るタイミングが早い、わりと本気なので狂っぽくない」
鳴子さん「最多票のときの吊り逃れは人外かも!?っていう妙な情報を村に与えてしまうので控えましょう
吊り指定受けた時にあまり抵抗しないのと一緒です
序盤のグレランでは吊られることも素村の仕事>アユサン」
晴彦さんの会話「霊能結果次第ってことですね」
大体音感さんの遠吠え「オーガ○いきます」
大体音感さんの遠吠え「予告の速さから狂人に思ったけど」
すきゃぶるさん「今日生きてたら○予定だったのにねー>アユサン」
大体音感さんの遠吠え「千分率さんはライン真で見てるんやね」
もこっちさんの遠吠え「霊かめたら、チャンス広がるしー」
千分率さんの遠吠え「まあ、、、無いだろうな。<ライン狂」
末摘花さんの会話「霊能がアユサン○を出したら大体音感の偽が確定するので、明日大体音感吊りです。大体音感の霊能結果が○ならば、ラインが狼でほぼ確定します。」
もこっちさんの遠吠え「ラインさんは狂誤爆もあるしー」
千分率さんの遠吠え「ここで霊護衛する狩人なら明日はラインさん抜けると思います。」
ラインさんの独り言「占いCOゆりか○」
もこっちさんの遠吠え「成功すれば大きいしー」
晴彦さんの会話「ふむふむ」
大体音感さんの遠吠え「狩狐候補を絞っていきましょう」
アユサンさん「素村だって死にたくない」
もこっちさんの遠吠え「変則狩人なら、占い護衛もあるしー」
カレーマンさんの独り言「アユサンが素村の吊り逃れ→大体音感偽→狼:なんで吊れるアユサンにわざわざ●?」
大体音感さんの遠吠え「おっけー露骨噛みおっけー!」
アユサンさん「絶対真噛まれたと思っタワ」
鳴子さん「まさかグレランで票取り合戦した二人が二人ともただの素村などと誰が思うだろう」
すきゃぶるさん「ゆりかの対応用意しておいてー!!>ご主人様」
末摘花さんの会話「ラインさんは共有の投票先(占わなくても吊れる位置)に●を出しているので、共有にすりよりたい偽占いの可能性が高いです」
千分率さんの遠吠え「じゃあ霊噛み行きましょう。」
もこっちさんの遠吠え「共有かむなら、末さんがいいとおもうしー」
千分率さんの遠吠え「俺、初日囲いなんだけど(棒読」
ゆりかさんを占います。 >>> ライン <<<
大体音感さんの遠吠え「ほぼGJ食らいそうですけどね」
ゲームマスター「おつかれさま」
カレーマンさんの独り言「アユサンはあれだろ、素村の吊り逃れって奴だろ」
すきゃぶるさん「おつー」
大体音感さんの遠吠え「こっからはほぼLWになる千分率さんに指揮をとってもらいたいところです」
千分率さんの遠吠え「COなしとかまあ。と言った感じ。」
鳴子さん「お疲れさまでした」
もこっちさんの遠吠え「霊噛みも作戦としてはありだしー」
大体音感さんの遠吠え「露骨すぎるやり方ですがまぁいいでしょう」
千分率さんの遠吠え「霊噛みますか?それとも共有噛みますか?」
3日目の夜となりました。(13/09/09 22:46:45)
アユサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千分率さん1 票投票先 → アユサンさん
漆黒の支配者さん1 票投票先 → ラインさん
オナラ体質さん0 票投票先 → アユサンさん
末摘花さん0 票投票先 → アユサンさん
カレーマンさん0 票投票先 → アユサンさん
大体音感さん1 票投票先 → アユサンさん
晴彦さん0 票投票先 → アユサンさん
もこっちさん1 票投票先 → アユサンさん
アユサンさん9 票投票先 → 大体音感さん
アリエッタさん0 票投票先 → 漆黒の支配者さん
鯉沼さん0 票投票先 → 千分率さん
ゆりかさん0 票投票先 → アユサンさん
ラインさん1 票投票先 → もこっちさん
オーガさん0 票投票先 → アユサンさん
漆黒の支配者さん「外れていますので、あなたハズレッタと改名しなさい >アリエッタ改ハズレッタ」
カレーマンさん「もこっちの投票も鳴子さん村なら特に意味のない票変えだからなんとも言えないねヽ|・∀・|/」
オーガさん「ならば狐候補で占われても文句はないということだな<漆黒の支配者」
アユサンさん「まあいいでしょう
明日音感の偽が証明されるので
霊から護衛外したらボロ雑巾のように狩人叩いてますんで」
もこっちさん「正直、真占いは死んでるとおもうしー」
アリエッタさん「ラインさんの初日○で狼から狂人見えたんじゃ…」
漆黒の支配者さん「ではラインさんを吊ります」
オーガさん「アユサンともこっちのランであるなら
昨日は共有がもこっちに投票しておるゆえ。本日はもこっち吊りでよいのではないだろうか」
オナラ体質さん「●もらって死ぬなんて有意義な死に方じゃん」
漆黒の支配者さん「ビクビクして発言するとか、人外の挙動。
我は村人にして支配者なので、媚びぬ!引かぬ!省みぬ!」
晴彦さん「指定把握」
大体音感さん「ここで狩COしても結局他に指定が飛んで自分は噛まれない狩人になってしまうのでどうしようもないです。そもそも狂人噛めてるので大体音感盲信展開にはならない。黙って吊られるところでしょう。」
アユサンさん「だって死にたくないもの」
オナラ体質さん「アユがCOないって言ったからアユ吊りでいいよ。
COないくせに吊り逃れしてるんだから十分、臭い。」
千分率さん「もこっちもラインさんも反応なさすぎ。見てないのか?」
オーガさん「我もカレーマン投票であったがカレーマンの投票を見て昨日吊れぬなら明日以降吊る気はない」
もこっちさん「ともだち欲しいしー」
漆黒の支配者さん「そんなことを恐れて飯が食えるか! >オーガ」
末摘花さん「COないのに全力で吊り逃れしたアユサンさん吊りです」
ラインさん「明日ゆりか占うから」
カレーマンさん「アユサン狼、大体音感狼の逆囲いに100ペソヽ|・∀・|/」
鳴子さん「アリエッタさんは何故文字なんでしょう
見つけにくいことこの上ないったら」
ゆりかさん「おはよう」
鯉沼さん「狼占いさん私のことに意見しないで身内だと思われる」
オナラ体質さん「COないのに全力吊り逃れしてたんだ」
アリエッタさん「確かに>末摘花さん」
漆黒の支配者さん「安定は右投票の引き分けですよ」
末摘花さん「狂人噛みの可能性もあるので、占い師候補を急いで吊る必要もありません」
オーガさん「漆黒の支配者は占い候補即吊り発言は狐目に取られかねぬがわかっておるのか?」
オナラ体質さん「吊り逃れ占いは面白いね」
末摘花さん「占い師が即噛まれた程度で諦める馬鹿はいません」
漆黒の支配者さん「ラインが遅すぎますので、こっち吊り」
大体音感さん「鮎沼は吊られる気しかなさそうだったから金輪際吊らなくていいと思います」
カレーマンさん「鳴子さんが村人なら、ラインさんの票変え理由はなんだろうヽ|・∀・|/」
千分率さん「カレーマンの捨て票は2回目だし意味がよく分かるから問題ないよヽ|・∀・|/」
すきゃぶるさん「自分真路線で銃殺出なきゃまだいけそうか」
もこっちさん「もう、指定進行で狐盾が安定だしー」
晴彦さん「おはようございます」
鳴子さん「お疲れ様です」
大体音感さん「4票もらいじゃないですよ
吊り逃れですよ?
後そもそもあなたが狩人だったとして一生私護衛しないだろうから
占うしかないのよ露骨な吊り逃れは」
千分率さん「吊り逃れなんて噛まれなきゃすぐ吊れそうなところをなんで占うかな。」
漆黒の支配者さん「残った占いの●を両吊りするなんてナンセンス」
カレーマンさん「カレーマンは捨て票だよヽ|・∀・|/」
鯉沼さん「なえるわ〜」
オーガさん「占い候補即抜き路線なら信用勝負する気はないということだ
ならば初日の○には狼はおらぬのであろうか」
鯉沼さん「なえるわ〜」
漆黒の支配者さん「んじゃライン吊り」
アユサンさん「COないけど4票もらい占ってる時点で察してくださいよ」
末摘花さん「アユサンさんにCOを聞きます」
千分率さん「おはよう。」
大体音感さん「それは狼だからです<吊り逃れ
初手グレランで死ぬなんて仲間に顔向けできませんもんね」
もこっちさん「ラインさんにセだしー」
千分率さんラインさんは3票貰い最多得票の鯉沼さん投票からアユサンさん投票に切り替えた理由をどうぞ。
ラインさん 0 票 投票先 → 鯉沼さん >アユサンさん>アユサンさん>鳴子さん
最後の投票は引き分け回避で見れると思うけど。

あともこっちさんも意味のない捨て票?の理由をどうぞ。
もこっちさん 2 票 投票先 → 鳴子さん >鳴子さん>晴彦さん>鳴子さん
ゲームマスター「おつかれさま」
もこっちさん「おはようだしー」
漆黒の支配者さん「まーた即抜きか」
ラインさん「占いCOもこっち●」
鯉沼さん「おはよう」
カレーマンさん「4回目の投票は引き分け回避だろうから無視して良いと思うヽ|・∀・|/
今日はアユサンに吊り逃れの理由を聞く日ヽ|・∀・|/」
末摘花さん「おはようございます」
アユサンさん「二択外しやがったな」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
アリエッタさん「鳴子さんは村人判定です」
漆黒の支配者さん「おはよう」
オナラ体質さん「おはよー」
すきゃぶるさん「あー」
アユサンさん「ksg」
大体音感さん3−1噛まれを考慮するととにかく怪しいところをストレートに占うしかありません。
そもそも霊に護衛を行かせようという発言と私の真を全く見ていない発言。
それに加えて露骨な吊り逃れがあったのであれば、占うしかないですね。
◆アユサンさん  「2/3で人外護衛しちゃうより確実ですやん」
すきゃぶるさん「占いCO アユサン○」
大体音感さん「占いCO アユサン●」
3日目の朝となりました。(13/09/09 22:40:56)
すきゃぶるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すきゃぶるさんを狙います。 >>> 大体音感 <<<
晴彦さんの会話「はい、メモは大丈夫です」
晴彦さんの会話「アユサンには要注意ですね、、、」
鳴子さん「占い真ラインを見抜いているときに狂人を抜くメリットってなんでしょう?
真の信用を落とす?その間に●が出れば信用が低くともケアされる」
末摘花さんの会話「ところでメモはとっていますか?」
末摘花さんの会話「今のところ、推理はこんなところです。
明日もグレランですので、特に指示は不要です」
もこっちさんの遠吠え「まあ、自分は明日死ぬとおもうしー」
末摘花さんの会話「アユサンさんは、自分が吊られたくないため鳴子さんに投票を変えています。狩人でないなら人外でしょう」
大体音感さんの遠吠え「アユサンに●打ちますので」
千分率さんの遠吠え「対抗が占うって言ってるところを占うのは駄目。」
大体音感さんの遠吠え「そうしますわ後は任せるな」
大体音感さんの遠吠え「もこっち占いはラインが予告したから無理やねぇ」
千分率さんの遠吠え「大体さんがそう読んでるなら、すきゃぶる噛みでいいよー。
俺は確信がない。」
もこっちさんの遠吠え「そしたら狩人COとかで逃げてもいいしー」
大体音感さんの遠吠え「アユサン吊れてればまだ信用でいけたかもやけど」
もこっちさんの遠吠え「信用きびしいなら、占い噛んで、自分に●とかでもいいしー」
ラインさんを護衛します。 >>> オーガ <<<
大体音感さんの遠吠え「ラインの真はなさそうやけど」
鳴子さん「お疲れ様です」
千分率さんの遠吠え「先手先手を取りたいなら占いどっちかは噛んだほうがいいね。」
もこっちさんの遠吠え「霊か占い噛みが安定だしー」
大体音感さんの遠吠え「ほー。
後ねちょっと信用は厳しそうやね」
ラインさんの独り言「占いCOもこっち●」
晴彦さんの会話「なるほど」
千分率さんの遠吠え「暫定○や共有噛んでもいいけど。」
末摘花さんの会話「カレーマンさんは最多得票を受けているにもかかわらず共有に捨て票しているので、非役職の村人でしょう。」
もこっちさんの遠吠え「まあ、●でたら、信用なら素直につられていいしー」
すきゃぶるさんの独り言「占いCO アユサン○
理由 ◆アユサン 「2/3で人外護衛しちゃうより確実ですやん」
    ◆アユサン 「狩人は無理にGJ狙おうとせずアリエッタさん護衛でお願いしますよ」
    うん。確かにそうだね。自分も割りと霊能護衛行っちゃうタイプだ
    だが、
    ◆アユサン 「ラインさんは様子みてた狂人ですかね
      すきゃぶるさんかアリエッタさんの二択でいいかと」
     ここで自分と霊能もどっちか、ってどういうことだ
     自分を真で見てくれている?それとも護衛ぶらしとしての発言なのだろうか
     最多投票ランにもなったし何か持っていると考えて占います」
千分率さんの遠吠え「すきゃぶるさん噛んでもよい。
俺的にはライン真読み。」
大体音感さんの遠吠え「霊能狐やったりしないかね
いやこれメタ入っててあれだけど」
もこっちさんの遠吠え「どんな作戦でいくかきめるしー。あと、あの共有はぶれないから自分吊りは確定だしー」
ゲームマスター「おつかれさま」
末摘花さんの会話「ラインさんが鯉沼さんを吊り逃しています。ラインさんが狼なら、鯉沼さんも狼の可能性が高いです。」
千分率さんの遠吠え「ラインさん噛みでも霊噛みでも好きにどうぞ。」
大体音感さんの遠吠え「ラインは狂人だと思いますが」
鳴子さん「初日囲いでしたか」
もこっちさんを占います。 >>> ライン <<<
千分率さんの遠吠え「ふう。」
もこっちさんの遠吠え「ラインさんが真の場合は●でるしー」
大体音感さんの遠吠え「ミスター吊り逃れ」
大体音感さんの遠吠え「まぁアユサンやよな」
カレーマンさんの独り言「3回目で末摘花が鳴子に投票しないといけなかったな
引き分け回避は共有の投票先、という認識はそこそこある
今はもうないかもしれないけど」
2日目の夜となりました。(13/09/09 22:36:18)
鳴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千分率さん0 票投票先 → アユサンさん
漆黒の支配者さん0 票投票先 → カレーマンさん
オナラ体質さん0 票投票先 → 鳴子さん
末摘花さん0 票投票先 → もこっちさん
カレーマンさん4 票投票先 → 晴彦さん
大体音感さん0 票投票先 → アユサンさん
鳴子さん7 票投票先 → 鯉沼さん
晴彦さん1 票投票先 → 鳴子さん
もこっちさん1 票投票先 → 鳴子さん
アユサンさん2 票投票先 → 鳴子さん
アリエッタさん0 票投票先 → 鳴子さん
鯉沼さん1 票投票先 → カレーマンさん
すきゃぶるさん0 票投票先 → カレーマンさん
ゆりかさん0 票投票先 → 鳴子さん
ラインさん0 票投票先 → 鳴子さん
オーガさん0 票投票先 → カレーマンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
千分率さん1 票投票先 → アユサンさん
漆黒の支配者さん0 票投票先 → カレーマンさん
オナラ体質さん0 票投票先 → 鳴子さん
末摘花さん0 票投票先 → もこっちさん
カレーマンさん4 票投票先 → 晴彦さん
大体音感さん0 票投票先 → アユサンさん
鳴子さん4 票投票先 → アユサンさん
晴彦さん2 票投票先 → 鳴子さん
もこっちさん1 票投票先 → 晴彦さん
アユサンさん4 票投票先 → 鳴子さん
アリエッタさん0 票投票先 → カレーマンさん
鯉沼さん0 票投票先 → 千分率さん
すきゃぶるさん0 票投票先 → カレーマンさん
ゆりかさん0 票投票先 → 鳴子さん
ラインさん0 票投票先 → アユサンさん
オーガさん0 票投票先 → カレーマンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
千分率さん1 票投票先 → アユサンさん
漆黒の支配者さん0 票投票先 → カレーマンさん
オナラ体質さん0 票投票先 → 鳴子さん
末摘花さん0 票投票先 → もこっちさん
カレーマンさん3 票投票先 → 晴彦さん
大体音感さん0 票投票先 → アユサンさん
鳴子さん4 票投票先 → アユサンさん
晴彦さん1 票投票先 → 鳴子さん
もこっちさん1 票投票先 → 鳴子さん
アユサンさん4 票投票先 → 鳴子さん
アリエッタさん0 票投票先 → 鯉沼さん
鯉沼さん2 票投票先 → 千分率さん
すきゃぶるさん0 票投票先 → カレーマンさん
ゆりかさん0 票投票先 → 鯉沼さん
ラインさん0 票投票先 → アユサンさん
オーガさん0 票投票先 → カレーマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
千分率さん1 票投票先 → アユサンさん
漆黒の支配者さん0 票投票先 → カレーマンさん
オナラ体質さん0 票投票先 → 鳴子さん
末摘花さん0 票投票先 → もこっちさん
カレーマンさん3 票投票先 → オーガさん
大体音感さん0 票投票先 → アユサンさん
鳴子さん3 票投票先 → アユサンさん
晴彦さん0 票投票先 → 鳴子さん
もこっちさん2 票投票先 → 鳴子さん
アユサンさん3 票投票先 → もこっちさん
アリエッタさん0 票投票先 → 鯉沼さん
鯉沼さん3 票投票先 → 千分率さん
すきゃぶるさん0 票投票先 → カレーマンさん
ゆりかさん0 票投票先 → 鯉沼さん
ラインさん0 票投票先 → 鯉沼さん
オーガさん1 票投票先 → カレーマンさん
アユサンさん「ラインさんは様子みてた狂人ですかね
すきゃぶるさんかアリエッタさんの二択でいいかと」
オーガさん「ラインはCO遅いので護衛ぶらしの狂人アピであろうな」
大体音感さん「序盤は予告しませんよろしく!」
すきゃぶるさん「あなたと比べれば…>オーガ」
漆黒の支配者さん「まあ、支配者が生きていれば勝てますけどね」
アリエッタさん「了解です>末摘花さん」
もこっちさん「友達が欲しいし」
鳴子さん「無駄占いせず万が一占いが減らなければ明後日にはグレーなくなるね」
末摘花さん「完全グレー以外に投票した人は吊ります」
もこっちさん「カレーマン、許さないし」
すきゃぶるさん「泣いてすますのかい…>もこっち」
オーガさん「すきゃるぶはそのなんだ。たかがその程度の名で破廉恥を感じるほど繊細なのであるか」
漆黒の支配者さん「二日目なのに、私怨とはこれいかに」
鯉沼さん「占い師が質の高い銃殺や狼を見つけられなかったのに
質の高いグレランをお願いするとは傲慢な方ですね」
カレーマンさん「もこっち占い宣言とか面倒くさいなヽ|・∀・|/今日は投票できないじゃないか」
ゆりかさん「オナラ体質は私の発言に目が届いているので狩人か狼か狐だと思います」
アユサンさん「強いていうなら音感さんの左上だからセンター狙いとかが意味不明ですね
ここ囲いの後付け理由だと思います」
鳴子さん「囲われて安心しちゃあいけないよ?>漆黒の支配者さん
いつでも謀反を狙う輩はいるものだ」
もこっちさん「霊能初日の場合は、泣くし。すきゃんぶるさん」
千分率さん「信頼勝負云々は除くけどね、」
千分率さん「占いは生きていたら勝てるが、霊は生きていたら勝てるというものでもない。
占いのほうが優先順位が高いからこそ、1−3ではなく3−1という状況が生まれるんだ。
なので狩人は4択でいい。」
大体音感さん「アユサンそんなに私抜かせたいんですかいい加減にしてください
私が死んだ後あなたが全人外吊りあげてくれるんですか?あなたが人外なんですか?」
すきゃぶるさん「霊能初日の場合は?>もこっち」
オーガさん「大体音感は私怨で占ったとあるのだが。根に持つタイプのようだな」
オナラ体質さん「今日の夜時点で完グレ6だもんね」
漆黒の支配者さん「最近初手で占われて、あくびがでます」
もこっちさん「3−1の霊を信じないとか、無茶だし。」
カレーマンさん「オカルトカレーマン理論的には挨拶3番目から6番目にだいたい狼はいるぞヽ|・∀・|/」
アユサンさん「2/3で人外護衛しちゃうより確実ですやん」
オーガさん「なるほど、アユサン視点でも占い真偽はわからぬということだな」
鳴子さん「霊能が少し遅い気がせんでもないので真盲信は怖いな
占いは真狼狂>真狂狐 で見てみようじゃないか」
アリエッタさん「アリエッタさんは無理して護衛しなくていいですよ」
千分率さん「狩人は護衛1つに決めることは無い。占い霊能の4択護衛でいい。」
晴彦さん「共有者をCOします、相方OKです。」
ゆりかさん「グレー速攻で狭まりそう 今日囲いないなら狼は明日囲うと思うよ」
もこっちさん「いくらでも占うといいし」
鯉沼さん「グレランでまいりましょう」
アユサンさん「狩人は無理にGJ狙おうとせずアリエッタさん護衛でお願いしますよ」
晴彦さん「おはようございます」
千分率さん「相方速攻引っ張り出す共有。さくさくでいいけど喧嘩すんなよ?」
ラインさん「明日もこっち占うから」
鳴子さん「FOか 悪くない展開だね
無駄占いもない」
大体音感さん「それでは質の高いグレランをお願いします
狼を吊りあげてください
序盤は狐を狙います」
アユサンさん「ではアリエッタさん軸でいいですね」
アリエッタさん「グレランしましょう」
オーガさん「順調なCOであるな。では真を見極めるので占い候補達は真アピをするがいい」
漆黒の支配者さん「おはよう、支配者です」
ゆりかさん「3-1なんでグレーの共有出してグレラン」
千分率さん「占い増えたし。引き続き霊募集。共有はおすきに。」
鳴子さん「一人遅い占い把握」
末摘花さん「共有CO 相方晴彦さん」
もこっちさん「3−1とか面白くないし」
カレーマンさん「私が来たからにはもう心配ないヽ|・∀・|/」
鳴子さん「うーむ10秒前後にほぼ同時に占い2」
アリエッタさん「霊能です」
千分率さん「占い2.霊能もどうぞー。」
ラインさん「占いCO漆黒の支配者○」
アリエッタさん「おはよー」
末摘花さん「おはよう」
すきゃぶるさん理由 お隣にこんな破廉恥な名前が居るなんてさいてー!
大体音感さん自分が一番左上に配置されましたので、ど真ん中にいる千分率さんを
私怨で占います。センターを貫く。溶けろ。
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
ゆりかさん「おはよう」
オナラ体質さん「おはよー」
もこっちさん「おはようだし」
カレーマンさん「殺伐とした村に救世主が!!ヽ|・∀・|/ カ レ ー マ ン」
すきゃぶるさん「占いCO オナラ体質○」
千分率さん「おはよう。」
大体音感さん「占いCO 千分率○」
鯉沼さん「おはよう」
アユサンさん「おはよー」
鳴子さん「やあおはよう 今日も清々しい朝だね
おや? どこからか鉄の臭いが…」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/09 22:21:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大体音感 <<<
鳴子さんの独り言「ああ今の時間でも独り言言えるんだ」
鳴子さんの独り言「やあおはよう 今日も清々しい朝だね
おや? どこからか鉄の臭いが…」
大体音感さんの遠吠え「了解!」
千分率さんの遠吠え「お好きな方でどうぞ。」
晴彦さんの会話「OKです」
千分率さんの遠吠え「末摘花さんだけ呪殺対応します。俺が●貰った場合はCCOします。」
もこっちさんの遠吠え「頑張るから。私頑張るから」
大体音感さんの遠吠え「オーガにしとこかなひよって」
大体音感さんの遠吠え「千分率さんいやならオーガ○でいくわ」
末摘花さんの会話「では二日目に二人ともCOしましょう。
●が出た場合は潜伏します」
千分率さんの遠吠え「どっちでもいいよー。」
大体音感さんの遠吠え「130〜」
すきゃぶるさんの独り言「占いCO オナラ体質○
理由 お隣にこんな破廉恥な名前が居るなんてさいてー!」
もこっちさんの遠吠え「わかったよ。オナラ体質さんは銃殺対応するから、噛み時間おしえて」
晴彦さんの会話「指示があれば従います」
ゆりかさんの念話「勝とう」
鳴子さんの独り言「ちなみにいつもはSG候補ーわははー」
晴彦さんの会話「初心者なんで、どうすればいいか」
大体音感さんの遠吠え「千分率さん囲いましょうか^^」
鳴子さんの独り言「GMありがとう 頑張るよ」
大体音感さんの遠吠え「では毎回騙っている私がいきましょう」
末摘花さんの会話「なにかしますか?」
鳴子さんの独り言「でもそういうとこって…噛まれね?
それか偽占いに●くらう?」
ラインさんの独り言「占いCO漆黒の支配者○」
オナラ体質さんの独り言「村建てありがとさん」
千分率さんの遠吠え「誰か占い騙ってください。もう占い騙り疲れました。」
大体音感さんの遠吠え「最初から待ってた人と狼なんて燃えますね」
すきゃぶるさんの独り言「占い行くしかないよね…」
ゲームマスター「再投票なし
各陣営頑張って」
もこっちさんの遠吠え「が、がんばるから」
千分率さんの遠吠え「狼ーーーー」
鳴子さんの独り言「素村なのー頑張るのー
目指せ占いに頼らぬ村認定」
晴彦さんの会話「よろしく」
漆黒の支配者さんを占います。 >>> ライン <<<
末摘花さんの会話「よろしく」
大体音感さんの遠吠え「よろしく」
もこっちさんの遠吠え「よろしく」
すきゃぶるさんの独り言「狂人…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 22:16:59)
末摘花さん「よろしく」
鳴子さん「よろしくです」
オーガさん「よろしく頼む」
ゆりかさん「よろしく」
すきゃぶるさん「よろしくー」
ゲームマスター更新揃った、20秒後開始
kariさんがラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「16で揃いそう」
kariさんがゆりかに名前を変更しました。
kariさんがオーガに名前を変更しました。
オーガさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
かりさんがアリエッタに名前を変更しました。
ラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:15:06)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆりかさん「こん」
かりさんがすきゃぶるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:14:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:14:23)
よさこい教徒さんがカレーマンに名前を変更しました。
かりさんがオナラ体質に名前を変更しました。
kariさんが末摘花に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんが漆黒の支配者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鯉沼に名前を変更しました。
千分率さん「狐と狼ですね分かります>鳴子さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアユサンに名前を変更しました。
kariさんが大体音感に名前を変更しました。
すきゃぶるさん「こんばんはー」
鳴子さん「×来た人www」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:12:55)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鳴子さん「一筋の光と紅一点>千分率さん」
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×来た人」
千分率さん「なんか全体的に暗めの村ですね。」
アリエッタさん「こんばんは」
鯉沼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:11:51)
アユサンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:11:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:11:37)
もこっちさん「こんばんは」
黒田節さんが鳴子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:11:09)
kariさんが黒田節に名前を変更しました。
晴彦さん「こんばんは」
鳴子さん「こんばんは。」
晴彦さん」が村へやってきました。(13/09/09 22:10:01)
kariさんがよさこい教徒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:09:57)
大体音感さん「こんばんは」
kariさんが千分率に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:08:23)
カレーマンさん「やーやーやー」
末摘花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:08:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:07:53)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:07:43)
オナラ体質さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:07:20)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:03:48)
漆黒の支配者さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:03:25)
千分率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:02:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。置いときますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:59:05)
ピーチ姫さん「好きな人が気持ち良くなってくれたら嬉しい・・・いつもいっぱいしてあげちゃうんです」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:51:43)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る