過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
月見そば
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤いきちゅね
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャチ
◆PSHWU7TFaM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェントル
アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(生存中)
 
 
スロプー
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひぐらし
◆bTBSpQ9C7E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
拳王
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
青い雪
どむー ◆mfDL3O3xB.
[共有者]
(生存中)
 
 
タコス
シェフ ◆LphjDrw04Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
甲賀忍法帖
Erica ◆iwkae4l4P6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つな
alto ◆hup9bK6mFM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺりぺり
ロットン ◆qdxaCwtrYI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep352村 〜 132779番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ジェントルさん「霊ロラだと結構人外がステルスできるんですよね 今回はほぼ霊能真狂と確定してましたしその進行もありだったかもしれません>甲賀さん」
甲賀忍法帖さん「最近何でもかんでも霊ロラの風潮があるけど、13村に限っては狩人初日の可能性も結構あるし、ロラはそこまで旨味ないかもしれないなって。狩人探しの灰噛み促進できるけどさ。
ほぼ真の占いがいるなら、そこのグレーを狭めて灰の人外圧殺するものありなんじゃないか…とか考えてる。霊能真狂決め打てる時だけの策だけども」
拳王さん「いやまじすまんかった。最近他人の投票結果とかあんま見てない。身内切りも普通の手段になりつつあるし、投票に惑わされてミスリーばっかりしてる気がしてさ。今度から一瞥はするようにしますよ>甲賀」
赤いきちゅねさん「お疲れ様でした。みなさんありがとうー。」
タコスさん「こちらこそ申し訳ない
村の皆さん、GM様ありがとうございました」
つなさん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
月見そばさん「GM村たてありがとうございました。
相方、狂人さん、村の皆様ありがとうでした」
甲賀忍法帖さん「うーん、13村相方初日1-2-1での霊ロラについて少し考えてくる。
GMさん同村者さんお疲れ様。」
赤いきちゅねさん「割としつこくひぐらしさんに誘導したけど、逆にそれで疑われたかなぁ・・。」
ジェントルさん「皆さんGMさんありがとうございました 相方狂人申し訳ない」
ゲームマスター「ではおやすみなさい。」
タコスさん「狂人と1/2だからあまり気にされなかった可能性が・・
まぁそうなるとおうどんになった原因の一端は私にあります」
甲賀忍法帖さん「霊ロラ最中の狐なんて発言抑えとけば完遂まではたいてい生きられるんですよ、占い処から外れて吊り先にもならないんだから」
ひぐらしさん「役職何でも基本動きませんから>ジェントル」
拳王さん「なにが悪いって、狼も狐も引いてない私のセンサーですから。
どうすればいいのかね。人外発見センサーとかどっかうってないかね。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
青い雪さん「すまんかったな・・うーーん
お疲れ様です」
甲賀忍法帖さん「ひとかけらも見てないとか何のための遺言票だあああああああああ」
月見そばさん「村のみんなもごめんよおうどんにしてしまった」
ジェントルさん「正直つれてると思ってた ひぐらしさん狐にしては動きがなさすぎですし
最後の投票時間で少し迷った」
ジェントルさん「これが上手いとは言えませんよ… 発言少なすぎです…>甲賀忍法帖さん」
ひぐらしさん「初めて狐で勝利したんだが、何もしてないから勝った気がしない」
タコスさん「初日犠牲者占い必須を忘れる狂人はアカン」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。狼からすれば50%で狐吊って勝利できるからね。
しかたないところだね。」
拳王さん「甲賀の投票とかかけらも見てなくてごめんなさいww
お疲れ様でした。ひぐらしさんおめでとう」
タコスさん「ご主人様方には申し訳ない」
月見そばさん「相方ごめんなさい!」
甲賀忍法帖さん「ジェントルさんは潜伏かなりうまかったと思う、惜しかったね」
ぺりぺりさん「お疲れ様でした。俺がもっと発言言ってればもっと変わったかもしれませんね。スイマセン。」
つなさん「そんな気はしてた。そしてきちゅね素村だった」
ひぐらしさん「おつかれです」
赤いきちゅねさん「おつかれさまー。」
月見そばさん「うわ…ごめんなさい」
ジェントルさん「お疲れ様です」
スロプーさん「お疲れ様ー。」
甲賀忍法帖さん私の投票少しは気にしてください(おこ
青い雪さん「ありゃー
本当に使えない共有ですまん」
つなさん「お疲れ様でしたー」
タコスさん「お疲れ様でした。」
甲賀忍法帖さん「おうどんずるずるおつかれさまー」
ジェントルさん「そんな気はした ごめん相方」
妖 狐」の勝利です!(13/09/09 22:41:56)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

5日目 投票結果。
つなさん0 票投票先 → 赤いきちゅねさん
赤いきちゅねさん5 票投票先 → ひぐらしさん
ひぐらしさん1 票投票先 → 赤いきちゅねさん
月見そばさん0 票投票先 → 赤いきちゅねさん
青い雪さん0 票投票先 → 赤いきちゅねさん
ジェントルさん0 票投票先 → 赤いきちゅねさん
拳王さん「シャチかぺりぺり狐ねえ。狼柱してもいい展開だろうに」
甲賀忍法帖さん「占いじゃない霊能ロラだ」
甲賀忍法帖さん「13村の占いロラ微妙だよね、て意見をたびたび見たことあるけど…なるほど、考え直してみよう」
甲賀忍法帖さん「狼も負ける気満々か?シャチ狐で見てるか」
月見そばさん「狂人以外全残りだとおうどんか…狼柱とかない?」
青い雪さんあとギリギリCOはそのまま吊りでお願いね
つなさん「片方出てほしいなあ」
拳王さん「赤いきつねは今日自分吊られたらぺりぺり狼でない限り村負けであることを気にしていないのだろうか」
スロプーさん「身内切りとか、身内切りのつもりでうっかり身内に投票して吊れたとか
あるから最近は投票あんまり気にしてないなあ。
自分の持ってる情報を村に強く訴えるように心がけてる。」
青い雪さん本当に2W1F残ってるなら狼さん片方出てほしいなぁ
赤いきちゅねさん「2w1f残りなら明日は来ないよ!うどんだ!」
甲賀忍法帖さん「ああ、それなら騙ったほうがいいね>タコスさん」
甲賀忍法帖さん「あーこれおうどんですわ」
月見そばさん「狩人候補は初日は無いからスロプー、ぺりぺり、シャチ(狐候補でもある)」
つなさん「もしかしてまだ2w1fフルで残ってないか?」
タコスさん「狂人初めて(狼も経験なし)なもんでつい。グレランで吊られる未来しか見えません」
甲賀忍法帖さん「私 の 遺 言 票 を 見 ろ
人外刺した自信めっちゃあったぞ!!!>拳王さん」
赤いきちゅねさん「COなしよ!でもハズレだよ!村頑張って。」
スロプーさん「共有の指定が素敵な件」
ジェントルさん「昨日は普通にグレー噛みぽいな 呪殺GJなら2連で噛んではこんだろう」
ひぐらしさん「赤いきちゅねは吊られないために誘導しまくってるだけだと思う」
月見そばさん「これだと昨日のは銃殺じゃないのか」
甲賀忍法帖さん「票から色々考えてるうちに発言見落として、気付いた時には噛まれてるんだよね。情報処理の仕方に問題あるのかな>霊能好きじゃない」
青い雪さん指定:赤いきちゅね

外したらごめん
拳王さん「ひぐらし狐とかまじかよ。あんなとこ占わねーわ
ちなみに占いCO 月見そば●
でした」
つなさん「なら狩人どこいったんだよ>きちゅね」
ジェントルさん「共有の指定で当たり前だけど 」
赤いきちゅねさん昨日は銃殺GJも充分ありうると思うよ。
拳王さんの言うとおり占いチャレしないとキツイはずだし。

引き続きひぐらしさんつりを押すよ!
甲賀忍法帖さん「潜伏狂人ってものがあってだな(
いや、13村じゃマイナーな戦略か >タコスさん」
つなさん「昨日の銃殺GJじゃないっぽいな」
拳王さん「お疲れ様」
月見そばさん「占い抜かれてる…」
赤いきちゅねさん「狩人さん死んでしまってたか・・・。」
青い雪さん「まあ・・ねえ・・。
さて・・どうしよう」
月見そばさん「残りグレーが
月見そば(俺)、ひぐらし、赤いきちゅね、ジェントル
残り2吊りで最大2W1Fだけど狐は占いに任せて狼探しだと
ひぐらし-ジェントルとかかなぁ赤いきちゅねはなんとなくリアクションが村目」
スロプーさん「私は情報多い方が強誘導できるから村より好きかなw
指定役の霊になると胃痛だけどね。」
赤いきちゅねさん「おはよ」
ひぐらしさん「狩人不在だったみたいだな」
タコスさん「お疲れ様ですー」
ジェントルさん「狩人死んでる確定」
つなさん「抜かれたか……」
タコスさん「狂人的には最初の出方ミスった最後の砦です>霊能」
ひぐらしさん「おはよう」
つなさん「おはよう」
青い雪さん「おはよう。」
甲賀忍法帖さん「拳王お疲れ様」
月見そばさん「おはよう」
ジェントルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/09 22:37:15)
拳王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拳王さんを狙います。 >>> 月見そば <<<
つなさんの独り言「狼は両方残ってる気がする……」
甲賀忍法帖さん「うーん、やっぱり霊能は見えた瞬間退場になるから好きじゃないかな」
甲賀忍法帖さん「私も普通の占い師だったらそこ占ってたかもw
もしくは月見●引きかな」
つなさんの独り言「んー人外残りどうなんだろ」
甲賀忍法帖さん「占い師が占いそうなところ噛める狼は強いと思う。」
タコスさん「青い雪○待機してました
占いCO初日犠牲者見てYABEEE ってなりましたよ、ええw」
甲賀忍法帖さん「月見が刺せてもジェントル刺すの難しいだろ
今日発言しかしてないから、拳王がジェントル●持って落ちてくるとこまで見える」
スロプーさん「占い先がちょっと悲しい結果だったけど、
霊ロラ狩保護で真占い確定って相当村有利な状況だと思うしね。」
月見そばさんを占います。 >>> 拳王 <<<
ジェントルさんの遠吠え「いやこっちもまずいからどっちもどっちだね 最後の一人になったら何とか頑張ろう」
月見そばさんの遠吠え「130占い噛み生きます」
ぺりぺりさん「乙です、もっと発言しとけばと後悔。」
ジェントルさんの遠吠え「あと1日いけなくはないかもしれんがさすがにまずいからね」
月見そばさんの遠吠え「あと俺怪しまれすぎて指定くると思うので後お願いします」
甲賀忍法帖さん「普通に初日以外のCO文持ってたのかwどんまい>タコスさん」
赤いきちゅねさんの独り言「疑われ上等ー。でも臭いよなー自分。」
ジェントルさんの遠吠え「今日は占いチャレンジで これで噛めなかったら終わりかな」
スロプーさん「対抗でない→信用できる
対抗でる→ロラれ
いいんじゃないかと思うけど。CO遅れて信用失う真よりいいんじゃない?」
甲賀忍法帖さん「自分は最近透けないように頑張ってるつもりだけどね、難しいよね」
タコスさん「お疲れ様です」
タコスさん「まぁ実際は初日犠牲者占い必須忘れてて、慌てて霊能特攻しただけなんですが」
月見そばさんの遠吠え「今日チャレ行きます」
甲賀忍法帖さん「ぺりぺりさんお疲れ様」
スロプーさん「あと、アイコン流行らせませんかね。
アイコン付けたい派なんだけどアイコン付けると何か喋りたくなっちゃう。
透けない言動に徹した方がいいんだろうか。」
4日目の夜となりました。(13/09/09 22:32:42)
ぺりぺりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つなさん0 票投票先 → ぺりぺりさん
赤いきちゅねさん1 票投票先 → ぺりぺりさん
拳王さん0 票投票先 → ぺりぺりさん
ひぐらしさん0 票投票先 → ぺりぺりさん
月見そばさん0 票投票先 → ぺりぺりさん
青い雪さん0 票投票先 → ぺりぺりさん
ぺりぺりさん7 票投票先 → 赤いきちゅねさん
ジェントルさん0 票投票先 → ぺりぺりさん
甲賀忍法帖さん「○進行確定朝一はやっぱ駄目かそうか。>スロプーさん」
甲賀忍法帖さん「残り2吊りで2w1f、狐噛みでもない限り村勝ちはない」
スロプーさん「霊は先発CO吊っとけ的なセオリーあるから仕方ない気がす。
ぶっちゃけ俺も投票した。」
ぺりぺりさん「狐処理はまかせましたよ!」
青い雪さん「狐いるんだから変態護衛でGJ出してもさほど意味ないことを」
つなさん「なるほどねーまあ残しておけないってのはわかるけどわざわざ誘導するところ?>きちゅね」
ひぐらしさん「若干赤いきつねが狼に見えてきた」
月見そばさん「あと3吊りかグレーが5人だから狐処理おわってるといいんだが」
甲賀忍法帖さん「でも、あの共有初日自分投票だし、アテにされてないのかもなー」
赤いきちゅねさん「単に寡黙どころが指定どころじゃない?ってだけだよ!>つなさん」
ひぐらしさん「ぺりぺり村で残り2w1fだとなかなかきつくなってくるね」
青い雪さん狩人いたら引き続き占い護衛、変な欲は出さないように。
あと占い死んだら狩人は非生存で見ること。
つなさん「個人的に吊りたいのは、赤いきちゅねと月見かなー
月見のほうは狼っぽい感じが」
甲賀忍法帖さん「ぶっちゃけ自分の投票信じて占いなり指定なり欲しかった」
スロプーさん「ジェントルの気配の消し方がかなりうまいなあ。」
拳王さん「あれ?理由の最後途中で切れてるww
グレーで誰が気になるとか考察してくれ。
これ付け足しといて」
甲賀忍法帖さん「ぎゃー村指定」
青い雪さん「村ならすまんね、ぺりぺりでお願い」
甲賀忍法帖さん「月見そばさんは指定で吊れると思うけど、残りが辛いな」
赤いきちゅねさんロラ完遂で2w1f残り濃厚だね。
吊りに余裕が無いね、偶数だから銃殺が欲しい所だよ。

◆ひぐらし
「発言が薄いって指摘かな?>赤いきちゅね」
うん、そうだよ!寡黙は吊って多弁は占うっていうのがセオリーじゃん?
まー寡黙っぽいのは自分も含めてだけどねー。

でも今日吊りたいのはぺリぺりさんだよ!
ジェントルさん「吊どころとしてはひぐらしか月見そばかな ひぐらしは中身が見えない 月見そばは発言がなんか不穏」
ぺりぺりさん「COはないです。」
ぺりぺりさん「残りグレーは俺、月見そばさん、赤いきちゅねさん、ジェントルさん、ひぐらしさんかな?」
赤いきちゅねさん「うっかりしてたー」
青い雪さん指定:ぺりぺり
COあるならお願いする
月見そばさん「お、銃殺もあるかな?でも狐にしてはアクティブな気もする」
赤いきちゅねさん「おいっす」
つなさん「ああ銃殺GJあるか。どうだろう」
タコスさん「これ次ひぐらしさん占わないと狐うどんになりそうな予感が」
ひぐらしさん「占い銃殺は結構稀だから大丈夫だと思うんだが・・」
拳王さん「俺噛み護衛GJはワンチャンあると思います。今日俺噛めないと狼かなりきついと思いますし」
つなさん◆赤いきちゅね 「サーセンwつい。>シャチさん」
◆赤いきちゅね 「単純に考えれば霊能道連れ狙いで狂人がでた、かなー。」
◆赤いきちゅね 「安心した>甲賀さん。」
発言稼ぎが目立つねー
◆赤いきちゅね 「ぺりぺりさん、ひぐらしさんあたりが指定どころかな〜と軽くジャブ。」
あとこれ理由聞きたいんだけど
月見そばさん「霊ばっかについて話してしまったのでグレー見るわ。
ひぐらし・初日から発言が少なくて短い。グレランなら吊られていたと思う。
ぺりぺり・上に同じで把握発言と短いの多い。思考落としたくないのか
シャチ・俺もなんだが占いと霊のはなしばかりしている。敵をつくりたくない感じ吊りより占いどころ
ジェントル・殴ってきたりもしてるが思考は見えない吊りより占いどころ
人のこと言えないが発言薄くて少ない」
拳王さん理由
◆シャチ 「赤いきちゅねさん 「ぺりぺりさん、ひぐらしさんあたりが指定どころかな〜と軽くジャブ。」
指定は共有にまかせようぜWW」
さりげない共有すり寄りと甲賀の発言に追従している姿勢が見えたので、占われ及び指定されたくないのかなと思いまして占った次第。狐あると思うがどうだろう。

さて。ぺりぺり、ひぐらし、ジェントルは正直占う気にすらならないほど考察落としてくれてない。俺がいきてりゃ村は勝てるだろうけど、それは君たちがサボっていいってことではない。
なに発言していいかわからないなら、内訳がほぼ真ー真狂で確定の今回ならば
ジェントルさん「占い先死んでるな 呪殺GJもあるのかこれ?」
スロプーさん「ああ、これはちょっとあかん流れ。噛みあわせになっとる。」
青い雪さん「いやこれは・・銃殺と占いGJもあるかもしれないね。
わからないけども」
タコスさん「お疲れ様です」
つなさん「占い先とかぶったかもったいないな」
甲賀忍法帖さん「あーこれまずいな」
スロプーさん「真盲信の状況でグレー2噛むって結構度胸いるはずなんだが…。」
ひぐらしさん「おはよう」
つなさん「おはよう」
ぺりぺりさん「おはようございます」
甲賀忍法帖さん「シャチさんお疲れ様」
拳王さん「占いCO シャチ○」
ジェントルさん「おはよう」
青い雪さん「おはよう。」
月見そばさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/09 22:26:58)
シャチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャチさんを狙います。 >>> ジェントル <<<
タコスさん「ご主人方を苦境に追いやって申し訳ない」
つなさんの独り言「月見は狼っぽいなー」
甲賀忍法帖さん「◆ジェントルさんの遠吠え 「微妙 シャチかな といっても確証ない あと1日だけぎりぎり狩人さがしができるかな?」
やべぇ」
つなさんの独り言「赤いきちゅね、月見そばあたりが人外っぽいなー」
ジェントルさんの遠吠え「130に」
ジェントルさんの遠吠え「微妙 シャチかな といっても確証ない あと1日だけぎりぎり狩人さがしができるかな?」
甲賀忍法帖さん「ジェントルだけ捉えてなかったけど、まあ霊能結果まとめてて見落としてただけやし(震え声」
月見そばさんの遠吠え「占いチャレでも狩人でも今日はお任せします」
スロプーさん「ほろ酔ってると好きに喋りたくなるんだ、ごめんw」
タコスさん「天井の無い機種を打とう(提案)」
ぺりぺりさんの独り言「発言しなきゃ…」
ぺりぺりさんの独り言「俺も疑いに充分入っているだろうけど…」
月見そばさんの遠吠え「狩人っぽいところいました?」
月見そばさんの遠吠え「つなかんどけばよかったぜー」
ひぐらしさんの念話「これは明日死ぬなw」
甲賀忍法帖さん「狐はロラ展開の時4発言くらいで寡黙ってれば占い師に占われないもんな。」
スロプーさん「お疲れさん。天井間際で単発を食らう褒美をやろう。
先週2連続で食らって心が折れかけたのは内緒だ。」
甲賀忍法帖さん「スロプーさん初日透け自重、と言いたいけど漢字ミス指摘はありがとうね
今いないかもだけど」
ジェントルさんの遠吠え「スロプーで噛めてるかどうかだよね」
拳王さんを護衛します。 >>> シャチ <<<
ぺりぺりさんの独り言「霊能さんひぐらしさんにいれてるのか〜」
タコスさん「お疲れ様でした」
ジェントルさんの遠吠え「さてどうしようか 占いチャレかあと一日だけ狩人さがしか」
シャチさんを占います。 >>> 拳王 <<<
甲賀忍法帖さん「うし、狐刺さった。お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/09/09 22:22:27)
甲賀忍法帖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甲賀忍法帖さん9 票投票先 → ひぐらしさん
つなさん0 票投票先 → 甲賀忍法帖さん
赤いきちゅねさん0 票投票先 → 甲賀忍法帖さん
拳王さん0 票投票先 → 甲賀忍法帖さん
ひぐらしさん1 票投票先 → 甲賀忍法帖さん
月見そばさん0 票投票先 → 甲賀忍法帖さん
青い雪さん0 票投票先 → 甲賀忍法帖さん
ぺりぺりさん0 票投票先 → 甲賀忍法帖さん
シャチさん0 票投票先 → 甲賀忍法帖さん
ジェントルさん0 票投票先 → 甲賀忍法帖さん
赤いきちゅねさん「サーセンwつい。>シャチさん」
ひぐらしさん「発言が薄いって指摘かな?>赤いきちゅね」
月見そばさん「ごめん昨日タコスについて発言しちゃったから投票理由も添えておこうと思って>シャチ」
赤いきちゅねさん「単純に考えれば霊能道連れ狙いで狂人がでた、かなー。」
シャチさん「赤いきちゅねさん 「ぺりぺりさん、ひぐらしさんあたりが指定どころかな〜と軽くジャブ。」
指定は共有にまかせようぜWW」
青い雪さん「初日銃殺もないのになんでわざわざ狂人さん霊能に出たんかなー・・
いやでも両方生存だし考えなくていいかそんなの」
甲賀忍法帖さん「一応遺言めいたものも残すから参考にしてくれ。それじゃ。」
月見そばさん「潜伏が出るかもと思考に入れておくのも大切だと思う>ジェントル」
つなさん「内訳はほぼ確定してるわけだしあとは潜伏してる狐狼探すだけだ」
シャチさん「◆甲賀忍法帖さん 「◆月見そば「タコスの出方挨拶はさんでだけど後から出てくる狂とかあるのだろうか?」
狂人が霊に出るのはロラ目的だろーが、全然ある話だぜ
ここだけ気になったんで落としとく。」
俺も同感、それに投票理由とか聞いてないのに勝手にしゃべるのもちょいと気になる」
赤いきちゅねさん「ぺりぺりさん、ひぐらしさんあたりが指定どころかな〜と軽くジャブ。」
甲賀忍法帖さん「あ、途中送信、灰に2w1f濃厚なんで。」
スロプーさん「えりか霊脳か、紛れないだろこれ。酒飲みつつ艦これってくるノシ」
ゲームマスター「もうこの噛みみると占い真濃厚。というより、追加でないから確定。
んで狩人生きてるので、この時点で高確率で村人勝ち。」
甲賀忍法帖さん「灰に」
月見そばさん「ロラ完遂しかないな。霊は真狂目のままあのタイミングで出てくる狼とか狐はないだろ」
ジェントルさん「占い真以外とみてるのなら詳しくどうぞ>月見そば」
拳王さん予告なし了解しました。発言みんな薄くって占い位置非常に困ったからみんなもっと発言頑張ってくれよ!
ぺりぺりさん「ロラ完遂把握。」
赤いきちゅねさん「安心した>甲賀さん。」
つなさん「占いが真に見えるも何も初日共有なんだから真しかないでしょ>月見」
甲賀忍法帖さん「◆月見そば「タコスの出方挨拶はさんでだけど後から出てくる狂とかあるのだろうか?」
狂人が霊に出るのはロラ目的だろーが、全然ある話だぜ
ここだけ気になったんで落としとく。」
シャチさん「俺は1-1の流れで霊能道連れにしようとした狂にしか見えんかった>月見そば」
ひぐらしさん「占いは真目に見てるから頑張って銃殺引いてくれ」
ジェントルさん「引き続き真ー真狂って感じ 狼わざわざ出てこないだろうし狐はもっとないだろうってことで」
甲賀忍法帖さん「真狼は俺が否定する、安心しろ>赤いきちゅね」
月見そばさん「これ狩人探し噛み?より占いが真に見える」
ゲームマスター「霊能保護じゃないや、狩人保護ね。」
青い雪さん明日から指定します
占いは増えなかったので予告しないでいいです
タコスさん「お疲れ様でしたー」
甲賀忍法帖さん「あそこで狐は霊能に出ないと思うから、狂人処理済みで見ていいと思う。」
ひぐらしさん「まぁ、ロラ続行だな」
つなさん「甲賀さん狂なら普通に占いに出るだろうし、タコスさん狂でいいんじゃないですかねー
まあ保護もできるしロラ完遂しますけど」
赤いきちゅねさん「役かけなしだし潜伏無ければ(されても困るけど)
真ー真狂濃厚だね。

霊能真狼だったら潜伏狂人だけど、
偶数進行だからPP狙いもできないよねー。」
ジェントルさん「ロラ完遂で 」
ゲームマスター「でないのね。グレ噛みは狩人噛めないときにすごい不利になる。」
拳王さん理由
みんな発言うっすいねー霊能ロラだからなのか知りませんけども。
◆つな 「把握できてない人が多いですねえ」
つな 「別にでなくてもいいんじゃないか?ロラだし」
無駄占いもあるんで共有が一人も出ないのに文句言わないのはどうなんですかね?と思いまして。
まぁ把握できていない人にツッコミ入れてるし、把握早いなら人外の場合厄介、村人の場合頼りになるってことですから占っときます。
甲賀忍法帖さん「共有初日で拳王限りなく真目だから、狩人探しのグレー噛み来るだろ。
死体なかったら狐把握で見ていいと思う
今日になって占い師追加がありえるのが怖いがな」
青い雪さん霊能ロラ完遂
ぺりぺりさん「おはよう」
スロプーさん「発言的にバジ真、出方としては人外が吊られに来るはずないと見てタコス真。
狐なら後出し霊では出なかろうということで、バジ真タコス狂かな。
真占いをガン護衛してもらいつつ2w1fをグレランでシバく作業。」
月見そばさん「投票理由
タコスが遅れてきた真>偽で見ていたが
タコスさん 「相方初日とか共有乗っ取られるフラグですよ」
の発言でこっち投票。霊は共有居なくなったら指定役なのにこの発言はない
占いは欠けなしだし潜伏なければ真で見ます。」
ひぐらしさん「おはよう」
スロプーさん「あやや。お疲れさん。」
シャチさん「おはよ」
青い雪さん「おはよう」
つなさん「おはよう」
拳王さん「占いCO つな○」
甲賀忍法帖さん霊能結果:タコス○

タコス投票者:甲賀忍法帖、つな、赤いきちゅね、拳王、月見そば、ぺりぺり、シャチ、ジェントル
甲賀忍法帖投票者:スロプー、ひぐらし、青い雪、タコス
月見そばさん「おはよう」
ジェントルさん「おはよう」
赤いきちゅねさん「おはようございマンマミーア!」
3日目の朝となりました。(13/09/09 22:16:36)
スロプーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スロプーさんを狙います。 >>> 月見そば <<<
甲賀忍法帖さんの独り言「霊能結果:タコス○

タコス投票者:甲賀忍法帖、つな、赤いきちゅね、拳王、月見そば、ぺりぺり、シャチ、ジェントル
甲賀忍法帖投票者:スロプー、ひぐらし、青い雪、タコス」
タコスさん「思いっきり青い雪さん○で待機してました
冷静に考えたら占いCOだけ残して削ればよかったんだ」
ゲームマスター「それか追加で占い騙り出るのかもしれないが。」
ゲームマスター「今日狩人噛めないと、村人勝ちじゃないかな。狼は厳しい。」
ゲームマスター「13人村では占いをはやめに始末しないといけないので
霊能保護になってしまう霊能COは悪手。」
月見そばさんの遠吠え「了解130で行きます」
ジェントルさんの遠吠え「狩人狙いでグレー噛むしかないですね そのあとチャレンジって感じで」
スロプーさんの独り言「まあ狼2と狐潜伏なら真占い盲信で楽なゲーム。
狩も占いガン護衛で胃が楽なことだろう。」
月見そばさんの遠吠え「つなとスロプーは狩人っぽい気がします」
ジェントルさんの遠吠え「おそらく普通に真ー真狂だと思いますよ 共有初日でも出てこなかったですし」
月見そばさんの遠吠え「今日の噛みどうします?占いチャレが共有いきます?」
つなさんの独り言「甲賀さん狂なら普通に占いに出るだろうし」
スロプーさんの独り言「狂人が馴れてなかったんだろうか。
焦って霊に出るぐらいなら占いに出るべきだと思うんだが。」
甲賀忍法帖さんの独り言「狩人探しのグレー噛みか 死体なかったら狐把握でいいだろ」
ジェントルさんの遠吠え「まあ占い真確定で状況的には狩人噛んで占い噛めるかどうかって感じですか
狩人っぽいと思うところあります?」
月見そばさんの遠吠え「潜伏占いっぽいところいました?」
月見そばさんの遠吠え「これは困りましたね」
スロプーさんの独り言「先CO者釣るのが鉄板だと思っていた。
バジ真だとは思うんだがね。」
つなさんを占います。 >>> 拳王 <<<
タコスさん「ご主人様すいません、初日占い必須忘れて占い準備してたんです
とっさに霊能切り替えたけど占い潜伏のほうがよかったのかな」
青い雪さんの独り言「共有会話してえ・・
いや、もともとできないんか」
拳王さんを護衛します。 >>> シャチ <<<
赤いきちゅねさんの独り言「出方的には甲賀さんが印象いいしね。でもロラだけど。」
つなさんの独り言「まあこっち狂だろうなあ」
青い雪さんの独り言「相方噛まれた
なんでばれたんだろう」
ジェントルさんの遠吠え「狂人まかせるとはいいましたがそっちに出るとは…」
2日目の夜となりました。(13/09/09 22:12:05)
タコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甲賀忍法帖さん4 票投票先 → タコスさん
つなさん0 票投票先 → タコスさん
赤いきちゅねさん0 票投票先 → タコスさん
拳王さん0 票投票先 → タコスさん
スロプーさん0 票投票先 → 甲賀忍法帖さん
ひぐらしさん0 票投票先 → 甲賀忍法帖さん
月見そばさん0 票投票先 → タコスさん
青い雪さん0 票投票先 → 甲賀忍法帖さん
ぺりぺりさん0 票投票先 → タコスさん
シャチさん0 票投票先 → タコスさん
ジェントルさん0 票投票先 → タコスさん
タコスさん8 票投票先 → 甲賀忍法帖さん
青い雪さん「レイノウね」
つなさん「把握できてない人が多いですねえ」
スロプーさん「初日真ならOKOK。占い盲信ですな。」
青い雪さん「明日噛まれて乗っ取られるが微粒子存在したんで出ました
うーむ」
月見そばさん「ん?役欠けなしなんだな」
スロプーさん「潜伏できるなら共有両潜伏で●罠狙ってもいいと思うんだがね。
まあ出たなら出たでいいけど。
1−2で占い真贋置けるかって言ったらNOだし。」
赤いきちゅねさん「いい情報、です。」
ジェントルさん「いないんなら占い真確定 狩人生存 いい情報」
甲賀忍法帖さん「じゃあ占い鉄板で頼む」
つなさん「共有初日か。じゃあ占い真の狩人ゲー」
ひぐらしさん「初日共有把握」
ぺりぺりさん「初日把握。」
タコスさん「相方初日とか共有乗っ取られるフラグですよ」
赤いきちゅねさん「役欠け無し、異情報だね。」
ジェントルさん「共有初日か 潜伏占いいるなら出てほしい」
シャチさん「じゃ占いは真確定だな」
甲賀忍法帖さん◆青い雪さん 「相方初日なんで、真いたら出といてね」
あ、はい
拳王さん「初日把握。狩人生存はいい情報である」
甲賀忍法帖さん「アーマーだと思って黙ってたのになんてこったい。
村は頑張れよ」
月見そばさん「共有HO確認。霊ロラ了解」
シャチさん「共有は潜伏して占いを破綻させてほしかったところ」
青い雪さん相方初日なんで、真いたら出といてね
甲賀忍法帖さん「対抗は多分ロラ目的の狂人なんで、今いる占いは真狼狐で追ってくれ」
タコスさん「まぁ霊能当たった時点で見えてた」
ジェントルさん「共有把握 占い1なんだしグレーが狭いのはありがたい」
月見そばさん「タコスの出方挨拶はさんでだけど後から出てくる狂とかあるのだろうか?」
赤いきちゅねさん「おー、ビューティーな共有〜」
スロプーさん「別に吊り先決まってるし共有COしなくてもいいとは思うが。」
甲賀忍法帖さん「あーはいはい。雑巾かよ。」
シャチさん「◆拳王さん 「1−2だね。共有出て霊能ロラかグレランかきめてくれー」
さっき狂の可能性を言ったけどここは霊ロラがいいでしょ」
青い雪さん霊能ロラでいこう。
青い雪さんだめだねやっぱり
共有COです
ジェントルさん「真ー真狂が一番ぽい 潜伏占いも考えるけど今のところはこの内訳が一番ありそう」
ひぐらしさん「まぁ共有にはなにか意図があるのかもしれない」
ぺりぺりさん「共有なんで出てこないし」
拳王さん「出ないなら普通に霊能ロラだね。真狂かね霊能は」
つなさん「別にでなくてもいいんじゃないか?ロラだし」
スロプーさん「タコス真目かね。狂人が朝1霊COするもんだろーか。」
赤いきちゅねさん「そうだねー無駄占いもしない方がいいし、HOでイイからでて指揮とってほしいな」
甲賀忍法帖さん「出てこないってことはそういう事でいいのか?」
タコスさん「とりあえず共有片方出たほうがいいよ」
月見そばさん「1-2確認。霊が2か…真狂かな…」
シャチさん「狼が霊に出るよりも狂が霊に出てると考える」
つなさん「狩保護かねて霊ロラー」
赤いきちゅねさん「甲賀さんは死んでも生き返りそうだね〜。」
拳王さん「1−2だね。共有出て霊能ロラかグレランかきめてくれー」
つなさん「真ー真狂で見ておくかね。占いはともかく霊能は真狂で間違いないだろう」
青い雪さん「共有も出てさくさくいこう」
ジェントルさん「霊能2なら霊能ロラで」
甲賀忍法帖さん「まあ、占い師狂人潜伏してる可能性も残るけど」
タコスさん「1−2か 霊能ローラーですねぇ」
ひぐらしさん「霊ロらでよろし」
拳王さん「1−1だね。共有者のCOをお願いするよ
無駄占いしたくないのでFOが基本ですよ」
青い雪さん「1−2だ
霊能ロラでいきましょう」
赤いきちゅねさん「ドンドンCOするんだー!グレーなど狭いほうがええ。」
ぺりぺりさん「1-1か。」
シャチさん「はい今日は霊ロラで」
スロプーさん「バジリスクさんお疲れ様、寝てください。」
つなさん「1−2かな」
甲賀忍法帖さん「占い1なら真か狂か見る感じで」
ぺりぺりさん「おはよう」
月見そばさん「1-1確認ー」
シャチさん「1-1かな?」
ジェントルさん「共有もでてほしい 個人的にはFO派」
青い雪さん「おはよう」
スロプーさん「1−1確認。」
タコスさん「霊能CO」
ひぐらしさん「おはよう」
つなさん「おはよう」
シャチさん「おはよ」
赤いきちゅねさん「おはようございマミーポコ!」
タコスさん「おはよう」
拳王さん「占いCO 初日犠牲者○」
月見そばさん「おはよう」
スロプーさん「おはようございます。」
甲賀忍法帖さん「おはよう、ほぼ○進行確定だし朝一で霊能COするね」
ジェントルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/09 22:06:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェントル <<<
拳王さんの独り言「拳王が忍者ってなんか笑えるよねwww」
つなさんの独り言「9連勝……w」
甲賀忍法帖さんの独り言「おはよう、ほぼ○進行確定だし朝一で霊能COするね」
ゲームマスター「ではがんばってね。」
ゲームマスター「9連勝とかいったやつ、
うぬの名前、人別帖より消し去ってくれるわ!」
スロプーさんの独り言「現在の飲酒深度は50%です。
段階的に下ネタと中の人トークが混じりだす危険な頃合です。」
月見そばさんの遠吠え「あ、●もらったCOはジェントルさんの好きにリアクションしていいですからね」
ジェントルさんの遠吠え「そっか 初日占い先固定だったねそれもあり とりあえず今日は130で私噛みます 」
甲賀忍法帖さんの独り言「これで共有相方初日だったりするとアレなんだけども。」
月見そばさんの遠吠え「了解!最悪潜伏占いで出るっていうのも可能ですしね」
ジェントルさんの遠吠え「てことは両潜伏で行きましょうか COに関しては同じように」
拳王さんの独り言「残念ですが村の9連勝ですねはい(フラグ)」
ゲームマスター「GMより優れたプレイヤーなど存在しねぇ!」
月見そばさんの遠吠え「二人してこのCOww
早い段階での●もらいは何も言わずに吊られます。後半は狩人CO考えます」
甲賀忍法帖さんの独り言「13村の霊能ってとりあえずビール、のノリで噛まれやすいしな」
ジェントルさんの遠吠え「グレランに自信がおありなら両潜伏で狂人に任せましょう」
つなさんの独り言「素村率高いなー」
ゲームマスター「13人村は狼ハードモードだからなー。」
月見そばさんの遠吠え「GMのフラグが気になりすぎるCO。
騙り潜伏どうしますか?狼初心者COです」
赤いきちゅねさんの独り言「13人村ならレアな方だから・・・・!(震え声」
ひぐらしさんの念話「きつね来るとは思わなかったww」
青い雪さんの独り言「え?占い騙りやってくれるの?ありがてえ、よろしくお願いしますww」
ゲームマスター「そろそろ狼かってもいいんじゃないかな?村人が8連勝ぐらいしてるぞ。
がんばれー。」
タコスさんの独り言「初めての狂人 騙るか迷う」
拳王さんの独り言「占いかー」
甲賀忍法帖さんの独り言「GM村建てどーも」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 拳王 <<<
ジェントルさんの遠吠え「よろしくお願いします 狼苦手CO」
青い雪さんの独り言「始まってた
さてさて・・どうするよ相方」
甲賀忍法帖さんの独り言「霊能久々。13村なら楽できるぜ(」
ひぐらしさんの念話「まじかw」
赤いきちゅねさんの独り言「村でしたーw」
スロプーさんの独り言「レア役やん。」
月見そばさんの遠吠え「ああああああああああああよろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ぺりぺりさんの独り言「村人村人。」
ジェントルさんの遠吠え「GMフラグはやめてください…」
甲賀忍法帖さんの独り言「ふぁー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 22:01:39)
甲賀忍法帖さん「おk」
ゲームマスター「いたいた、OKやります。」
ゲームマスター「ちょっとまとう。」
甲賀忍法帖さん「ん、更新遅延なら待とう」
ゲームマスター「ちょっとまってひぐらしいないな。」
シャチさん「よろ」
スロプーさん「よろしくねー」
タコスさん「よろー」
ゲームマスター「赤いきちゅねはなにかありそうとみせかけて、村人。」
拳王さん「よろ」
ぺりぺりさん「よろしく!」
つなさん「よろしくー」
ジェントルさん「よろしくお願いします」
赤いきちゅねさん「よろしくだわん!」
甲賀忍法帖さん「んじゃよろしく」
月見そばさん「お願いします」
ゲームマスター「30秒後スタートします。」
ゲームマスター「狼予想、スロプー、ジェントル、狐予想あおい雪
あたりでどうだろう?」
タコスさん「よろしくお願いします」
甲賀忍法帖さん「◆赤いきちゅねさん 「ズサさんが狐率高いって聞いたことがあるよ!」
◆甲賀忍法帖さん 「↑ズサ」

つまり:赤いきちゅねが妖狐」
青い雪さん「よろしくお願いするよ」
赤いきちゅねさん「初日さんが呪殺することもあるけどね。」
kariさんがタコスに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、名前かえたらやるよ。」
月見そばさん「ずさきたー」
赤いきちゅねさん「ホント安心だね!」
タコスさん「こんばんは」
タコスさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:58:34)
ゲームマスター「ここは初日占われないから狐でも安心だw」
赤いきちゅねさん「ズサさんが狐率高いって聞いたことがあるよ!」
甲賀忍法帖さん「↑ズサ」
かりさんがぺりぺりに名前を変更しました。
kariさんがジェントルに名前を変更しました。
さんがシャチに名前を変更しました。
かりさんが青い雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえておいてね。」
ジェントルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:54:08)
kariさんがつなに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
シャチさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:52:01)
ゲームマスター「よろしく。次回57分ぐらい。」
スロプーさん「はご満悦である。朝一に高確挙動を確認したぐらいの笑顔であった。」
甲賀忍法帖さんやっちまったZE
甲賀忍法帳さんが甲賀忍法帖に名前を変更しました。
スロプーさん「であるとスロプーは熱弁をふるった。」
スロプーさん「帖」
kariさんが甲賀忍法帳に名前を変更しました。
kariさんがスロプーに名前を変更しました。
ぺりぺりさん「こんばんわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:46:30)
甲賀忍法帖さん52って半端じゃねw
kariさんが月見そばに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回52分ぐらい。」
kariさんが赤いきちゅねに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
拳王さん「ラオウ掛けとはまた高度な・・・ってことでラ王つながりの名前にさせてもらったよ」
青い雪さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:43:04)
kariさんが拳王に名前を変更しました。
スロプーさん「ラ王とラーメンライス用の白米はセットだと思います。」
ゲームマスター「こんばんはがコンばんはになってる、ここは狐である確率89%。」
甲賀忍法帖さん「もどり」
ゲームマスター「よろしく。ラ王はたしかにうまい。
食べ終わった後に拳を突き上げて「一片のくい残しなし!」って
やるのが俺のジャスティス。」
かりさんがひぐらしに名前を変更しました。
月見そばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:38:21)
ひぐらしさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:38:00)
スロプーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:37:35)
拳王さん「こんばんは ラ王っておいしいね。初めて食ったわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:36:56)
甲賀忍法帖さん「ちょっと席外す」
赤いきちゅねさん「コンばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:33:38)
つなさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:32:29)
ゲームマスター「よろしく。45分ぐらいに確認します。」
甲賀忍法帖さん「余裕じゃなかったこんばんは」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:31:51)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
 ※初日に初日犠牲者以外を間違って占ってしまった場合は、その旨を申告すること。
  その場で突然死処理します。申告せず、ログを見て発覚した場合はBLに入れます。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。   
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る