過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
あすたちん
えび ◆xeztegC5Uw
[猫 又]
(生存中)
 
 
しねしね光線
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エクスデス
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(死 亡)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
シスター
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地獄少女
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝起き勢
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボディブレード
◆nt5urpQDxg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
睡眠不足
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
猫村のぞみ
◆KFGFF.cf5U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノローグ
◆tj5JPULRzE
[占い師]
(死 亡)
 
 
B'z
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワーテルロー
A-
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンモナイト
フェリール ◆9xIW69K4E2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
きっと葛藤
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 眠気に抗いながら待つ18猫村 〜 132778番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ヒーグさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
エクスデスさん「GMさま村建て感謝です。みなさまおつでした。
寝起き勢さんが狼なら、猫村のぞみさんが吊られるのを止める理由はないですし、
一方の睡眠不足さんが猫村さん吊りに反対していなかったので
猫村のぞみさん狼はありえても寝起き勢さん狼は薄かったと思います。
指定外しまくった身で霊界視点での意見ですが。」
あすたちんさん「とりあえずトイレいっていろいろ吐いてきます
おつかれさまでした」
睡眠不足さん「死亡フラグがきれいに完成しなかったことに訴訟。
いやそのおかげで勝てたのかもしれない」
猫村のぞみさん「最終日まで暴れられて楽しかった」
猫村のぞみさん「真抜けたのが操作ミスなのがまたw
村立てありがとうございました!」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
B'zさん「見どころはねぇけどワロタからいいや
GM村建てありがとう。遅くまでお疲れさん」
寝起き勢さん「あすたちんに説明することは不可能だと思うからもう寝ます あと狩人は2日目に指定されたとき以外はいついかなる時でもCOしましょう
おやすみなさい」
きっと葛藤さん「GM村立てありがとう!同村の皆さんお疲れ様。おやすみなさい!」
あすたちんさん「誘導くさすぎたから狼だと思ったのに」
ボディブレードさん「占い抜いたのお見事だったなあ、狼」
地獄少女さん「まぁ、猫は正しい投票したし仕方ない
票の読み合いで全員1票貰いなのは笑ったけどw」
きっと葛藤さん「自分の●噛んで自ら破綻する狼なんて面白過ぎてあまりいないと思うよ>あすたちん」
睡眠不足さん「最終日のアレ、どうしようかとw」
寝起き勢さん「お疲れ様でしたー」
睡眠不足さん「修行します許してください」
猫村のぞみさん「狼さんナイスでした! ありがとうございます!」
ゲームマスター「参加してくださった皆様ありがとう
うっかり狼さんお見事でした」
きっと葛藤さん「お疲れ様でした。」
地獄少女さん「お疲れ様でした」
しねしね光線さん「おつかれさま。うっかりさいつよ」
エクスデスさん「おつかれさまでした」
きっと葛藤さん「ああああ」
あすたちんさん「胃がいてええええええええええよおおおおおおおおお」
シスターさん「睡眠wwwwwwwwwwww
お疲れ様」
B'zさん「お疲れさん」
睡眠不足さん「ひゃっほーいごめんミスったね」
ヒーグさん「(;ww;)」
アンモナイトさん「お疲れさまですー」
あすたちんさん「あああああああああああああああああああああああ」
ボディブレードさん「乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/10 02:45:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
猫村のぞみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫村のぞみさんを狙います。 >>> 睡眠不足 <<<
あすたちんさんの独り言「ああああああああああああああああああああああ」
猫村のぞみさんの独り言「っしゃあああああああああ」
9日目の夜となりました。(13/09/10 02:44:59)
寝起き勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
寝起き勢さん2 票投票先 → 睡眠不足さん
猫村のぞみさん0 票投票先 → 寝起き勢さん
あすたちんさん1 票投票先 → 寝起き勢さん
睡眠不足さん1 票投票先 → あすたちんさん
ボディブレードさん「なんぞこれw」
アンモナイトさん「あすたちん→なんか必死な寝起きあやしい! 寝起き→言わずもがな 睡眠不足→猫に便乗 猫村→ねこ!ねこ! ってかんじだったのかなぁw」
きっと葛藤さん「猫村のぞみさん 1 票 投票先 → あすたちんさん これが一番面白いwww」
エクスデスさん「猫村さんの中身にかかわらず最終日の発言的に寝起き勢さん狼はないはず…!」
シスターさん「これは流石に狂人からも見えたでしょ」
しねしね光線さん「まさかの票変ええんど」
きっと葛藤さん「一番予想しなかった展開www」
B'zさん「ワロタwwwwwwwwwwwww」
アンモナイトさん「これはどう票変わるんだろうwww」
シスターさん「わろたwwwwwwwwwwwwww」
しねしね光線さん「わらた。」
いずみこちゃんさん「これはw」
きっと葛藤さん「なんじゃこりゃ?」
ゲームマスター「BARABARA」
地獄少女さん「ワロタwwwwwwwwww」
アンモナイトさん「きれいにわかれたなぁ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
寝起き勢さん1 票投票先 → 睡眠不足さん
猫村のぞみさん1 票投票先 → あすたちんさん
あすたちんさん1 票投票先 → 寝起き勢さん
睡眠不足さん1 票投票先 → 猫村のぞみさん
シスターさん「猫狂相互から猫に入れるなよwwww」
エクスデスさん「狂人視点だとほとんど判別ついたとは思いますが」
しねしね光線さん「まあ猫ルー狼直撃もあるんですが」
きっと葛藤さん「どきどき。」
シスターさん「猫狂相互のグレ2相互で票変えて狼勝ちかな」
B'zさん「説得の無限ループ。村開始時に似ている」
アンモナイトさん「どこが吊れるんだろう」
しねしね光線さん「サンドパンさんの悲痛な叫び」
きっと葛藤さん「あらら。」
寝起き勢さん「まじでやめて」
あすたちんさん「といっても人狼臭いのもう猫村しかいねえよ」
寝起き勢さん「だから、あすたちんは俺か睡眠不足で狼だと思う方に入れるしかないの
わかる?」
睡眠不足さん「というかこれ猫村が狼じゃなかったら勝てなくね?
猫村狐だったら引き分け路線、猫又狂なら引き分け以下しかねえ」
しねしね光線さん「世の中には怪我の功名という言葉がございまして。」
寝起き勢さん「そう、半PPだから、おれとあすたちんが息を合わせて睡眠不足に投票しないと村は引き分けにできないの
もう狼と狂人で猫2票は確定してるから、引き分けにするしかないの
わかる?」
あすたちんさん「この時点で狼は1しかいないんだよ?じゃないと村はもう負けてる」
エクスデスさん「アンモナイト●の後睡眠不足さんを囲ったのか。だまされた」
猫村のぞみさん「私、真占いなのに。誰も信じてくれない。
真猫なのに、誰も従ってくれない。
悲しい・・・」
アンモナイトさん「いやー、●出された時点で一日生き延びるかどうかだったから●出されない狩人を目指します」
あすたちんさん「なら狂人?じゃあ半PPだね」
ボディブレードさん「寝起きナイス」
睡眠不足さん「寝起き勢の初日の●に対する態度に反抗できる気がしねえ!
が、そこは初日からの計算だったということにしよう」
寝起き勢さん「あすたちん、狼はそんなことすると思う?」
エクスデスさん「アンモナイトさん狩人でしたか。これはもったいなかったですすみません」
アンモナイトさん「狼3騙りか・・夢が広がりますね」
地獄少女さん「可能性で考えたら狂確定ではないんだけどねw」
あすたちんさん「いやいや昨日の夜の時点で狐はないでしょ」
寝起き勢さん猫村狼なら真狼狼―真狼で占い即噛みになるよ
睡眠不足さん「猫村狼って……そりゃ頭よぎるけど」
猫村のぞみさん「偽猫吊りに決まってるでしょうに」
ボディブレードさん「(アカン)」
しねしね光線さん「ねこがほんきだった。」
寝起き勢さん「あすたちん、猫村狼は薄いと思うから待ってくれ」
エクスデスさん「おつかれさまでした」
寝起き勢さん「残念ながら俺は狩人じゃなかったので勝ち確定にすることはできなかった」
あすたちんさん猫村つりで終了
シスターさん「勝負するなら狂噛みでもいいんですよねこれ
相手が強そうなほど効く」
寝起き勢さん「おはよう」
猫村のぞみさん★私くらいの真占いになると、
自分を占うことすら不可能ではないのです。
これもう揺るぎない真証明でしょう。
あすたちんさん「おはよう」
睡眠不足さん「正直、ヒーグ吊り吊り言っていたシスターは、その時から臭いと
思っていたから昨日で終わりかと思ったんだがなぁ……。」
猫村のぞみさん「占いCOです。猫村のぞみさん○」
9日目の朝となりました。(13/09/10 02:36:34)
エクスデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクスデスさんを狙います。 >>> 睡眠不足 <<<
猫村のぞみさんの独り言「死体なしとか出たら悲しい」
しねしね光線さん「A.内訳考察でうっかりやらかしてるから」
あすたちんさんの独り言「・・・・潜伏狂人はいねえよな?」
アンモナイトさん「なぜこんなに猫村さん狼路線疑惑が浮上しているのでしょう」
きっと葛藤さん「引き分け〜〜。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
B'zさん「>◆猫村のぞみさんの独り言 「引き分け可能ですね、それか猫に投票宣言して・・・」
負けない投票か」
寝起き勢さんの独り言「シスター狐だったのか? モリアンの最後の投票は告発で」
猫村のぞみさんの独り言「3分の2で狼勝ちじゃないっけ? 猫ルーなら」
寝起き勢さんの独り言「◆シスター 「困ったら猫村吊り指定でも入れたら狼狐残り引き分けくらいには出来るんじゃね
2wでも柱出るだろ」
2w1fなら自分含めてすべて人外なんだけどな」
エクスデスさんの会話「猫村、寝起き、睡眠不足のどこが狼かを考えるしかないけど」
アンモナイトさん「ちょw死亡フラグw」
ボディブレードさん「猫、それはあかん」
猫村のぞみさんの独り言「引き分け可能ですね、それか猫に投票宣言して・・・」
睡眠不足さんの遠吠え「こ」
睡眠不足さんの遠吠え「の」
睡眠不足さんの遠吠え「村」
睡眠不足さんの遠吠え「が」
睡眠不足さんの遠吠え「終」
しねしね光線さん「おい、ばかやめろ。>睡眠不足さん」
睡眠不足さんの遠吠え「わ」
あすたちんさんの独り言「ここで次の日が来たら猫村さん吊って勝利じゃないかこれ」
睡眠不足さんの遠吠え「っ」
睡眠不足さんの遠吠え「た」
睡眠不足さんの遠吠え「ら」
睡眠不足さんの遠吠え「結」
睡眠不足さんの遠吠え「婚」
睡眠不足さんの遠吠え「す」
睡眠不足さんの遠吠え「る」
睡眠不足さんの遠吠え「ん」
睡眠不足さんの遠吠え「だ」
シスターさん「アンモナイト狩の猫村役持ちまであってたので満足です」
睡眠不足さんの遠吠え「 」
猫村のぞみさんの独り言「狼 猫 共 狂 村or狐

そんな夜ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?」
寝起き勢さんの独り言「俺が狩人ならGJ出して勝ちだったんだけどなあ」
寝起き勢さんの独り言「これ猫村狼とかあるのもしかして ないよね」
シスターさん「お疲れ様」
あすたちんさんの独り言「狐もういないかな」
寝起き勢さんの独り言「睡眠LWでよくあんな発言できるな」
睡眠不足さんの遠吠え「と、いう体で」
猫村のぞみさんの独り言「続いてるw」
睡眠不足さんの遠吠え「えー、まだ続くのかよ!」
8日目の夜となりました。(13/09/10 02:32:09)
シスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
寝起き勢さん1 票投票先 → シスターさん
エクスデスさん1 票投票先 → シスターさん
猫村のぞみさん0 票投票先 → エクスデスさん
あすたちんさん0 票投票先 → シスターさん
シスターさん4 票投票先 → 寝起き勢さん
睡眠不足さん0 票投票先 → シスターさん
きっと葛藤さん「いいぞ。共有!」
ボディブレードさん「引き分けかあ」
シスターさん「なし」
睡眠不足さん「ああ、それそれ。身内切り路線じゃない限り、
それは言いにくいと思うんだよな」
シスターさん「困ったら猫村吊り指定でも入れたら狼狐残り引き分けくらいには出来るんじゃね
2wでも柱出るだろ」
猫村のぞみさんそもそも私、真占い兼猫又なんですよ。
言動と名前でわかるでしょ?
噛まれない真占いとか最強じゃないですか。
妄信していいんですよ?
寝起き勢さん「挨拶なしのCCOだからビーズ片吊でいいって言ってたのをたしか地獄少女が言ってた気がする」
エクスデスさんシスターさん、COありますか?
寝起き勢さん「ビーズのCCOに対して突っ込んだ発言かな」
エクスデスさん「むむむ」
睡眠不足さん「今発言探してたけどさ、誰かが寝起き勢村人っぽいって言ってた気がするんだよね。割と序盤。」
寝起き勢さん「もうわからないから睡眠不足吊れとしか言いようがないけど」
あすたちんさん「うーん夜の発言数から見るともうすぐLWな気はする」
シスターさん「◆ボディブレードさん  「潜伏狂人を信じて狐考えて猫村吊っとくか、どうせ狂人だから放置かどちらでも」
潜伏狂信じるって何
これは削除するとして吊り順ゲー嫌いなんで指定任せた
俺村だから勝ち筋残ってるし」
ボディブレードさん「あー、やっぱそこらへん狼かあ」
猫村のぞみさん「村がピンチなんですから休んでる暇はありません!
共有が乗っ取られてますし、狼と狐が生きてるんです!!」
エクスデスさん「あすたちんさん、猫村さんをどうしたらいいと思いますか?」
あすたちんさん「グレー噛むか・・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
エクスデスさん「これ狼2残ってるんですかね」
ボディブレードさん「あいやー、お疲れ様です」
睡眠不足さん「もう休め……っ 休んでくれ>猫村のぞみ」
寝起き勢さん「グレー噛むにしてもそこ噛むの…」
B'zさん「そっち噛むのか」
猫村のぞみさん「くそっ!違ったか!!」
シスターさん「おはよう」
エクスデスさん「おはよう」
寝起き勢さん「おはよう」
猫村のぞみさん◆睡眠不足 「俺は猫村さん信用してるよ。呪殺がんばってね!」
私に擦り寄ってきましたね! 狐濃厚と見ます!
呪殺出ろ!
あすたちんさん「おはよう」
睡眠不足さん「Zzz……はっ!」
猫村のぞみさん「占いCOです。睡眠不足さん○」
8日目の朝となりました。(13/09/10 02:27:21)
ボディブレードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボディブレードさんを狙います。 >>> シスター <<<
エクスデスさんの会話「ボディブレードさんはわからん」
エクスデスさんの会話「シスターさん狼かな」
ボディブレードさんの独り言「睡眠辺りかなあ、あと、狐臭さで言えば俺もすげえ狐臭い気がする」
エクスデスさんの会話「でも俺噛みですよね。あすたちんさんにバトンタッチか。
というか狼2で猫村さん狂人だとすると、狼狼狂猫共村村か狐で狼視点で狐候補狭いはずなんだ」
ボディブレードさんの独り言「寝起きはなんか村人くさい、あといずみこちゃんももっそい村臭がしたけどまあメンゴ」
あすたちんさんの独り言「あーこれ狼吊っちゃったっぽいな」
睡眠不足さんの遠吠え「あ、死体なし出たら誰が狐か昼間なんとか教えてw」
寝起き勢さんの独り言「勝ちを目指して対抗投票してくれるなら勝てる可能性はあるけど、どうだろう」
シスターさんの遠吠え「りょーかい」
睡眠不足さんの遠吠え「じゃあ……グレ噛みお願いします><」
寝起き勢さんの独り言「最終日狼狂人が猫投票しとけば6分の1しか負けがないし」
シスターさんの遠吠え「共有欠け3日目死体なしで真狐狼はあんまりないんで」
エクスデスさんの会話「っていうか指定で狼吊った感触がさっぱり…少なくとも地獄少女さんは○だし」
寝起き勢さんの独り言「狂人生きている以上、最終日は不利になるなあ」
シスターさんの遠吠え「ほぼ狂人なので放置で構わんです」
猫村のぞみさんの独り言「初手●は厳しいんだよなぁ。
真がなかなか人外引けない時は、狂人で信用勝ち取れたりして楽しいんだけど」
しねしね光線さん「◆エクスデスさんの会話 「あの信用差でいちいち仲間は囲わないだろうということで
睡眠不足さんは非狼と考えます。」
怪我の功名」
エクスデスさんの会話「あでも逆逆囲い的な?いいややめとこう」
シスターさんの遠吠え「というか半PPですね」
睡眠不足さんの遠吠え「猫村の処遇は」
あすたちんさんの独り言「ほとんど経験ない人にこれはきついよ・・・」
エクスデスさんの会話「あの信用差でいちいち仲間は囲わないだろうということで睡眠不足さんは非狼と考えます。」
あすたちんさんの独り言「あーあCOしちゃったよ俺最終日まで残るの確実じゃん」
猫村のぞみさんの独り言「ノイズばら撒いて村を余計に疲れさせるくらいしか、できることない」
きっと葛藤さん「お疲れ様でした。」
シスターさんの遠吠え「んじゃグレ1つ噛んで1吊り逃れたら勝ち」
寝起き勢さんの独り言「人狼外国人勢の相手はマジで面倒くさいな」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/09/10 02:22:17)
いずみこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
寝起き勢さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
エクスデスさん1 票投票先 → いずみこちゃんさん
猫村のぞみさん0 票投票先 → エクスデスさん
あすたちんさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
いずみこちゃんさん6 票投票先 → シスターさん
シスターさん1 票投票先 → いずみこちゃんさん
ボディブレードさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
睡眠不足さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
ゲームマスター「うっかり最強が確定した瞬間。」
しねしね光線さん「引き分け以上になりました」
いずみこちゃんさんないです^^
睡眠不足さん「いずみこ早く!」
エクスデスさんいずみこちゃん、COありますか?
寝起き勢さん「ごめん、もうなんか疲れたからいいや>いずみこちゃん
明日から俺に話しかけないで勝手にしゃべっといて 俺も話しかけないからさ」
睡眠不足さん「対抗猫又いなければ放置!」
睡眠不足さん「いずみこさんのすり寄りが指定避けとみているなら、同意します>あすたちん
でも狼でも指定避けしたいと思うけどね」
ボディブレードさん◆ボディブレードさん 「◆寝起き勢さん 「◆ボディブレード 「霊残して占い全吊りでいいよもう、狼はせいぜい狐見つけてくれ」
昨日狐混じりを見ていなかったここをLWとみて残す進行で行きましょう」

モノローグ真で見てたから、B'zが●出されCCOによる 真狼狂-真狼で見てた。
狐が潜伏()占いで出てくるとか悪目立ちするのかね>寝起き

まあ、モノローグ真にしか見えなかったし前日死体なしだったし、焦って出てきた可能性も一応あるけど。
そしたら役欠け無しだから狂人どっかいってるな。PP狙いの潜伏説か、きっと葛藤偽で、B'z真説かになるけど

俺狼疑うならほれこれについて言えよ寝起き
猫村のぞみさん猫は私だよ!! 名前でわかるでしょ!
エクスデスさん「失礼しました」
あすたちんさん猫又CO
いずみこちゃんさん「見て発言してますが、なにかご不満な点でも?
あなたがもし村なら他に殴る場所あるでしょうにw」
あすたちんさん「狐は残ってると見ると
一番人外臭いのはいずみこさんかな」
B'zさん「1吊り逃れれば引き分け以上確定」
エクスデスさんあすたちんさん、COありますか?
睡眠不足さん「なんなんだよこの占いはああああ、呪殺出せよ!」
猫村のぞみさん「◆あすたちんさん 「霊能噛まれたってことは狩人はもういないと見ていいか」
狩人は私を護衛してたに決まってるでしょう」
寝起き勢さん「ボディ吊っとこうボディ」
シスターさん「少なくとも私はこっから寝起きあすたちんあたりを吊る勇気はないぞ」
ボディブレードさん「最悪、狼2狐1狂人 か」
睡眠不足さん「猫村が言ってることというのが癪だが、俺はいずみこちゃんの発言は
気になっていた。」
寝起き勢さん「残ってる霊能偽なら、つまりしねしね光線が真になる
しねしね光線に投票してる奴が言うセリフじゃないんだけど>いずみこちゃん
霊能がどうとかじゃなくて、占い結果を見て全体的に把握してよマジで」
猫村のぞみさん「◆睡眠不足さん 「霊能結果みたかったな……これはひどい」
偽の霊能結果なんか見たって混乱するだけですよ!!」
シスターさん「ヒーグ残しとけば良かったんじゃないの…」
睡眠不足さん「霊能結果みたかったな……これはひどい」
エクスデスさん「猫村さんをどうするか」
猫村のぞみさん「◆いずみこちゃんさん 「私は残ってる霊能を盲信していないだけですが、
共有が残す判断をしたのでそれに従ってるだけです。」
役職にすりより発言きましたわね!」
ボディブレードさん「ブルンブルン」
あすたちんさん「霊能噛まれたってことは狩人はもういないと見ていいか」
寝起き勢さん「霊結果見せないってことはヒーグ狼は薄いのか」
エクスデスさん「共有トラップにひっかかりましたね」
睡眠不足さん「はぁ…なるほどねー」
きっと葛藤さん「お疲れ様でした。」
シスターさん「おはよう」
猫村のぞみさん★何かおかしいと思ったら共有乗っ取りされてますね!
モノローグ+初日が恐らく真共有です。霊能が真狂。B'zさん真。
狼3残り・狐生存濃厚ですよ!!
いずみこちゃんさん「私は残ってる霊能を盲信していないだけですが、
共有が残す判断をしたのでそれに従ってるだけです。」
あすたちんさん「おはよう」
エクスデスさん「おはよう」
寝起き勢さん「おはよう」
猫村のぞみさん「占いCOです。エクスデスさん●」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
睡眠不足さん「Zzz……はっ!」
7日目の朝となりました。(13/09/10 02:18:01)
きっと葛藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きっと葛藤さんを狙います。 >>> シスター <<<
寝起き勢さんの独り言「霊能を乗っ取っているのが狼以外の場合はわからないけど」
寝起き勢さんの独り言「霊能乗っ取りの場合、ほぼ間違いなく吊られ真で猫村狼の可能性が高い
猫村狐なら霊結果●は見せないし」
猫村のぞみさんの独り言「ノイズでいいのだ」
猫村のぞみさんの独り言「吊られるまでは村に混乱を残そう!」
エクスデスさんの会話「睡眠不足さんか」
しねしね光線さん「狂人は吊られるだけで仕事出来るいい職なんだよ!>猫村さん」
睡眠不足さんの遠吠え「噛みお願いです」
シスターさんの遠吠え「いや昨日までなら構わんよ」
睡眠不足さんの遠吠え「分かりました」
シスターさんの遠吠え「猫吊れて村に呪い行くと残り5人で負けるのでやめてください」
猫村のぞみさんの独り言「これはもう●ばら撒いても猫CCOもらえないだろうし、
仕事できなくて悲しい」
睡眠不足さんの遠吠え「あ、それ浮かばなかった。思いっきり誘導してごめんね」
シスターさんの遠吠え「ここで身内誘導入れると霊結果見えた時狐候補で吊られる可能性が高くなるので注意ですね」
睡眠不足さんの遠吠え「シスターさんのが詳しそうだし猫又は僕が騙るべき?出たら」
シスターさんの遠吠え「2w吊ってますし狼狐紛らわしい位置吊りです」
しねしね光線さん「狐は私の横で寝てるよ。>お仲間」
あすたちんさんの独り言「あーでも猫又として見られてるかも」
猫村のぞみさんの独り言「狂の時は狼を狙って囲いたいと思ってるんだけど、
これは裏目に出た可能性ある」
シスターさんの遠吠え「全然狐盾じゃないですよこんなの」
あすたちんさんの独り言「さあ狼はそろそろ俺噛んでくるだろ」
寝起き勢さんの独り言「潜伏狂人信じてってなんだよwwwww」
猫村のぞみさんの独り言「ヒーグさん狼だったのかな・・・私真あるとか言ってくれてたし」
睡眠不足さんの遠吠え「どうも村は狐盾進行のようですね(いや、狂人であってほしい」
寝起き勢さんの独り言「◆ボディブレード 「潜伏狂人を信じて狐考えて猫村吊っとくか、どうせ狂人だから放置かどちらでも」 」
睡眠不足さんの遠吠え「猫村狂人と信じたいけど?」
シスターさんの遠吠え「これで狩残ってたら多分いずみこちゃんですね」
寝起き勢さんの独り言「ひーぐ狼でも猫COしなさそうで怖いんだけど」
ヒーグさん「ちっ、お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/09/10 02:13:02)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
寝起き勢さん0 票投票先 → ヒーグさん
エクスデスさん0 票投票先 → ヒーグさん
猫村のぞみさん1 票投票先 → ボディブレードさん
あすたちんさん0 票投票先 → ヒーグさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → ヒーグさん
シスターさん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん8 票投票先 → 猫村のぞみさん
ボディブレードさん1 票投票先 → ヒーグさん
きっと葛藤さん0 票投票先 → ヒーグさん
睡眠不足さん0 票投票先 → ヒーグさん
しねしね光線さん「狂人と村1吊ればこのうっかりチャレンジャー狼ずの勝利になるという」
エクスデスさん「ではヒーグさん吊りです」
きっと葛藤さん「◆猫村のぞみさん 「こんなCNにしたのに猫又を配役されなかった
私の気持ちがお前らにわかるか!? ん!?」 確かにそれは可哀想。」
寝起き勢さん「推理クソワロwwww
どこが真かも言ってないようなふわふわした発言しかしてないだろwwww」
あすたちんさん「ヒーグさん吊り把握
猫村さんはてきとーにやっててね^^」
睡眠不足さん「今から猫村のぞみみさんは猫又主張すればいいんじゃない^^?」
しねしね光線さん「胃痛で精神洗浄のお世話になるよりはいいよ!>狂人」
シスターさん「そんなところ吊ってLWになって猫噛まれても知らんぞ」
地獄少女さん「まぁ、結果論だし仕方ないね
自分は3日目なら真濃厚な占いいてもCOしちまうな
狩人は本来狼に噛まれる場所だから」
ボディブレードさん「潜伏狂人を信じて狐考えて猫村吊っとくか、どうせ狂人だから放置かどちらでも」
ヒーグさん「COなし」
いずみこちゃんさん「印象論?誰がですか?私はきちんと推理して発言しています」
きっと葛藤さん「ヒーグさん吊りは賛成です。」
ヒーグさん「この時点でモノローグ真確定したし霊能は吊る意味が無くなったな」
猫村のぞみさんこんなCNにしたのに猫又を配役されなかった
私の気持ちがお前らにわかるか!? ん!?
寝起き勢さん「●噛まれたから真もなくなったんだし、吊られ真主張か?」
しねしね光線さん「狐が逝くか」
睡眠不足さん「シスターはやたらとヒーグに絡むな。
俺はあんまり根拠のない誘導とみえるが。
それにまだ狼2だろ?ヒーグ以外の狼も想像しないようではだめだめ」
寝起き勢さん「じゃあ噛まれ狂人で猫村真ってはっきり言えよ
印象論で語るんじゃなくてさ」
エクスデスさんヒーグさんCOありますか?
七十七さん「霊能生かしたかわりに狩人つってたかぁ・・・これは結果論かねぇ・・・ 霊能ロラ完遂してたあと真が●ひいてもアンモナイトにCO聞いて狩人噛みになってたかなぁ・・・」
いずみこちゃんさん「霊能2でその霊能結果の価値なんてそんなものです」
シスターさん「ヒーグをLW候補として他吊っていきましょうかね」
睡眠不足さん「これはひどいな……俺でも聡明に理解できた」
猫村のぞみさん★ネタ発言が一日一回以上、なのですが、
その中で昨日おとといと狐に触れる発言があり、
気になりました。
◆ボディブレード 「霊残して占い全吊りでいいよもう、狼はせいぜい狐見つけてくれ」
◆ボディブレード 「●ならとりあえず残して、呪殺でも出させればいいんでない」
ボディブレードさん「ブルンブルン」
エクスデスさん「とりあえず2Wと狂人と狐ですか最大」
寝起き勢さん「霊能偽主張ならはっきりそう言えよ」
寝起き勢さん「霊能結果見りゃわかるだろ お前霊能偽って言いたいの? それとも文章読む脳みそもないの?>いずみこちゃん」
いずみこちゃんさん「猫村さんを吊らせたいみたいですね」
ボディブレードさん◆寝起き勢さん 「◆ボディブレード 「霊残して占い全吊りでいいよもう、狼はせいぜい狐見つけてくれ」
昨日狐混じりを見ていなかったここをLWとみて残す進行で行きましょう」

モノローグ真で見てたから、B'zが●出されCCOによる 真狼狂-真狼で見てた。
狐が潜伏()占いで出てくるとか悪目立ちするのかね>寝起き

まあ、モノローグ真にしか見えなかったし前日死体なしだったし、焦って出てきた可能性も一応あるけど。
そしたら役欠け無しだから狂人どっかいってるな。PP狙いの潜伏説か、きっと葛藤偽で、B'z真説かになるけど
ヒーグさん「ここはもう猫村吊っていいのではないのか?」
猫村のぞみさんやーめーてーよー^^
シスターさん「おはよう」
あすたちんさん「●噛みで占い破綻」
いずみこちゃんさん「寝起き勢さんは発言にぶれが見られますね。
四日目には狐混じり確定とか言いながら昨日は手のひら返しです。」
エクスデスさん「おはよう」
七十七さん「おつー」
きっと葛藤さん「霊能CO 地獄少女○ 村人でした。」
睡眠不足さん「Zzz……はっ!」
あすたちんさん「おはよう」
寝起き勢さん「おはよう」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
猫村のぞみさん「占いCOです。ボディブレードさん●」
ヒーグさん「おはようこざいます」
6日目の朝となりました。(13/09/10 02:08:00)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> シスター <<<
しねしね光線さん「この狂人、ノリノリである」
アンモナイトさん「そして狼はとりあえず猫村さんを確定破綻させにいくのかな」
猫村のぞみさんの独り言「呪殺以外の仕事終わりだし吊られてもいいな!」
ヒーグさんの念話「おはようこざいます」
猫村のぞみさんの独り言「占いCOです。ボディブレードさん●」
アンモナイトさん「お疲れさまですー●出されは多分誰のせいでもないので、あていうなら●ぶつけやすい位置にきっと私がいたせいでs」
エクスデスさんの会話「睡眠不足さんのほうにしようかなぁ」
しねしね光線さん「おやすみなさいませ」
あすたちんさんの独り言「もう早く俺を噛んでくれー」
睡眠不足さんの遠吠え「すまん、噛み任せる!」
エクスデスさんの会話「猫村さんの○の中ならヒーグさんに指定したい。でも七十七さんもあやしい」
ワーテルローさん「ねみーんで先に失礼する 狩人はすまんかったな。そしてGMには感謝している」
シスターさんの遠吠え「GJ出したくないなら77でいいよ」
睡眠不足さんの遠吠え「猫又でたら、対抗COで確定○2になるじゃん」
シスターさんの遠吠え「77は明日かあさってくらいの噛み候補になります」
睡眠不足さんの遠吠え「GJ出たら怖い…」
睡眠不足さんの遠吠え「霊能と共有1しかいないよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シスターさんの遠吠え「狼2なら確定○は2人残しがちょうどいいのでもう一人役いきましょう」
睡眠不足さんの遠吠え「ルーレット味わいたいという理由なんだけどw」
エクスデスさんの会話「モノローグ視点のグレーが8、残り最大人外3+狂人濃厚の猫村のぞみか。
そして吊りは4しかない」
睡眠不足さんの遠吠え「シスターさん、狩人日記書けなかったら、ほど良いところで猫又COしてほしいな」
猫村のぞみさんの独り言「●乱舞でもすっかな」
ヒーグさんの念話「死体なしが私噛みだとしたら白出しは違和感があるからな」
猫村のぞみさんの独り言「役に立てない狂人でごめんね」
猫村のぞみさんの独り言「きつそー」
睡眠不足さんの遠吠え「グレーから噛みたいけど、誰を噛めばいいのか」
地獄少女さん「お疲れ様でした」
しねしね光線さん「私も鉄板しますね。彼らはどうせ護衛入ってると思い込むからと
取り敢えず他に噛まれそうなところを護衛するようです()」
ヒーグさんの念話「狼だったら狂人どこに行ったって話になるし」
シスターさんの遠吠え「○猫じゃなくて助かりました」
睡眠不足さんの遠吠え「地獄少女の指定理由は、ロリっ娘だからだと思うよ。
名前変えれば、指定されなくて強い人狼プレイヤーに!!」
ヒーグさんの念話「猫村のぞみは狂人でいいだろうな」
シスターさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/09/10 02:03:03)
地獄少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
寝起き勢さん0 票投票先 → 地獄少女さん
エクスデスさん0 票投票先 → 地獄少女さん
猫村のぞみさん0 票投票先 → 地獄少女さん
七十七さん0 票投票先 → 地獄少女さん
あすたちんさん0 票投票先 → 地獄少女さん
地獄少女さん10 票投票先 → ヒーグさん
いずみこちゃんさん1 票投票先 → 地獄少女さん
シスターさん0 票投票先 → 地獄少女さん
ヒーグさん1 票投票先 → 地獄少女さん
ボディブレードさん0 票投票先 → 地獄少女さん
きっと葛藤さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
睡眠不足さん0 票投票先 → 地獄少女さん
アンモナイトさん「気持ちはわからなくもないけれど、BZさんの挨拶なしやCO速度から考えたら真占い濃厚だから鉄板が一番安定するような」
B'zさん「いずれもやりそうなやつは1〜2人しかいねえw」
きっと葛藤さん「グレーに怪しいとこ見つけられない。難しい。」
地獄少女さん「私、よく発言が人外臭いって言われるんだけど
頑張って直そうとしてるんだけど一向に直らないわ…
人狼って難しいゲームだわ…」
エクスデスさん「ではそのまま地獄少女さん吊ります」
寝起き勢さん「いずみこは目ん玉ついてるの?」
睡眠不足さん「いずみこ……霊能結果から狼2騙りでしょ
真狼?−真狼」
七十七さん「内訳は普通に真狼狂ー真狼とおもっていいと思う。 初日●だした占いが噛まれてるなら狐混じりは経験則でほぼない、」
ヒーグさん「まあ、これ以降猫村は予告しておいた方がいいかもしれんな
ワーテルロー狩は十分あり得そうだからな」
猫村のぞみさん「残った霊能は私視点でも真がありますが、
違う場合は狼狐ですので、村に妄信されていると不安です」
寝起き勢さん「万が一真もあり得るので、予告はしなくていいです>猫村
狼は狐把握してる可能性が高いので、予告は絶対にしないように」
いずみこちゃんさん「3−2でグレに狐ですか?狼2騙りをお考えと>あすたちんさん」
睡眠不足さん「地獄少女さん、死体なし狐噛みってことは、
しねしねが狐に●打った可能性もあるってことじゃね?」
しねしね光線さん「共有、挨拶の遅いグレー。すっごい稀にあの展開で霊護衛するのまでいますね(遠)」
ボディブレードさん「ブルンブルン」
地獄少女さん「無いわ…」
あすたちんさん「グレーにいるな狐」
シスターさん「呪殺待ちで狼臭いところでも吊ればいいよ
特に昨日挙げたところとか」
エクスデスさん地獄少女さん、COありますか?
アンモナイトさん「霊は噛まれてたら真だったんだね!ってことでBzさんは狼濃厚になるし、共有一人しかいないけどまぁ、後回しでいいわけだしって感じで●出し占い以外まもるところがないような」
七十七さん「指定どころは難しく考えなくても 池に棒なげる気分でいい。 あすたちんをつってもだれも責めはしない」
睡眠不足さん「そうか、偶数か。個人的に占いって狼の可能性が高いときだったら
LW候補として残せるから残すものだと思ってたわ」
ヒーグさん「霊能黒か
そうなるとモノローグ真で猫村が狂か狐、もしくはモノローグ狂の猫村真ってことになるな」
猫村のぞみさん「◆いずみこちゃんさん 「猫村さんは肌色に囲まれてるって理由も適当だし、
対抗占いを嫌って急遽他に書き換えた騙りだと思います。
なので噛まれ真、それに繋がった霊能も真で進めて良いのでは。」
私は単に、周りに肌色多いなーたまには上に行こうって思っただけです。
あなたと感覚が違う、それだけで真切る誘導されるのは、さみしいですね。」
地獄少女さん「真目の〇噛み
共有初日から〇の数は少ないから真占い噛んだら狼は普通グレ噛む可能性が高い
なのに噛まれの〇噛み
これはほぼ狼は死体なしの日に狐噛んでると見て良いわ…」
いずみこちゃんさん「しかし、七十七さん黒は納得かなぁ
狂人だったとしたら●は打ち辛いところのはず」
ボディブレードさん「●ならとりあえず残して、呪殺でも出させればいいんでない」
きっと葛藤さん「ごめんなさい。切れました」
エクスデスさん「七十七さんのCOはおいといて」
寝起き勢さん「◆ボディブレード 「霊残して占い全吊りでいいよもう、狼はせいぜい狐見つけてくれ」
昨日狐混じりを見ていなかったここをLWとみて残す進行で行きましょう」
七十七さんんじゃ偶数だから猫村放置して グレ指定
シスターさん「おはよう」
B'zさん「○進行ならその理屈もわからんでもないが、あの展開で占い以外のどこを護衛するんだって」
寝起き勢さん「猫村は残します」
あすたちんさん「真目の占いの○噛み?」
睡眠不足さん「ん?あれあいつは?」
きっと葛藤さん「霊能CO しねしね光線● 狂人でなくて人狼でした。これであと2Wです。」
エクスデスさん「おはよう」
いずみこちゃんさん「猫村さんは肌色に囲まれてるって理由も適当だし、
対抗占いを嫌って急遽他に書き換えた騙りだと思います。
なので噛まれ真、それに繋がった霊能も真で進めて良いのでは。」
ワーテルローさん「お疲れさん」
猫村のぞみさん◆七十七 「霊能つってるから3−2か ロラ完遂か悩ましいが 占いがでてきてるなら ●吊ってロラ完遂すっかねぇ」
◆七十七 「希望的観測は霊能結果みてからかんがえればいい>ヒーグ」
冷静な分析とも、さりげない誘導とも取れる発言。
地獄少女さん「おはよう…」
寝起き勢さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
あすたちんさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようこざいます」
ボディブレードさん「ブルン」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
睡眠不足さん「Zzzz……はっ!」
猫村のぞみさん「占いCOです。七十七さん●」
5日目の朝となりました。(13/09/10 01:58:07)
ワーテルローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワーテルローさんを狙います。 >>> 睡眠不足 <<<
しねしね光線さん「狩人に●ぶつけて殺して占いかめたので良しとしましょう
初日共有だからこそ、即噛みは案外通りますZzz」
寝起き勢さんの独り言「と七十七」
ヒーグさんの念話「おはようこざいます」
あすたちんさんの独り言「でもモノローグさん真ならグレー広いなーいやだなー」
寝起き勢さんの独り言「ボディブレード」
ワーテルローさんの独り言「真狂狐…まさかな」
ワーテルローさんの独り言「3日目朝の状況で死体なしが出ても、狐が飛び出すには相当勇気がいる」
エクスデスさんの会話「猫村のぞみさん真なら、狂と人外が1死んでるわけだし○も残ってるしまあ…
でも銃殺でも出ない限り○とかあまり意味ないけど」
ワーテルローさんの独り言「アンモナイトが狩人だったならすまんな」
猫村のぞみさんの独り言「占いCOです。七十七さん●」
猫村のぞみさんの独り言「当たらないかなぁ」
B'zさん「>◆睡眠不足さんの遠吠え 「狩人日記かけるのがうれしい。指定されたら狩人COしますね」
こういう狼を楽しめるところは強い。経験上だが」
ヒーグさんの念話「悲しいことは写真の中だけでいい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人か
私は普段護衛される側なのだが
今日は護衛する側として頑張らせてもらうよ

【2日目】護衛先:モノローグ、死体:なし

占いを鉄板護衛させてもらうよ
変態護衛なんてしたら狐噛みと
誤認されてしまう恐れがあるからね

【3日目】護衛先:猫村のぞみ、死体:アンモナイト

一気に占いが出てきたか
情報の面を考えるとまだ黒を出せていない
猫村のぞみ護衛がよさそうだな

【4日目】護衛先:猫村のぞみ、死体:

正直猫村のぞみから白を貰った
あすたちんが気になるところだが
どこに黒を出すか気になるところだし
引き続きここを護衛させてもらうよ」
睡眠不足さんの遠吠え「110」
睡眠不足さんの遠吠え「へーい」
ワーテルローさんの独り言「3日目朝の状況で死体なしが出ても、狐が飛び出すには相当勇気がいる」
シスターさんの遠吠え「当然○」
睡眠不足さんの遠吠え「狼2ですので狐探しはまだ大丈夫っしょ」
シスターさんの遠吠え「日記書くの忘れてた・・・書くわ」
あすたちんさんの独り言「あの状況で霊能護衛してなかったらこの村終わり」
ゲームマスター「狼陣営が怪我の功名。」
睡眠不足さんの遠吠え「共有と霊能と〇どれ噛みたいですか?」
シスターさんの遠吠え「 」
睡眠不足さんの遠吠え「狩人日記かけるのがうれしい。指定されたら狩人COしますね」
エクスデスさんの会話「ワーテルローさんときっと葛藤さんは後のほうまで噛まれなかったら考えるということで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あすたちんさんの独り言「そろそろ俺噛まれる位置かな
いやむしろ吊られる位置か」
シスターさんの遠吠え「いくら占い増えたからって死体なし出たところの護衛外すのはそのへんでしょう」
猫村のぞみさんの独り言「猫に●ぶつけて露出させてもいいくらい」
あすたちんさんの独り言「あの死体なしはたぶん霊能護衛だろうね」
エクスデスさんの会話「仮にしねしね光線さん真でも狼と狂は死んでるわけだしまあ…」
ヒーグさんの念話「まあ、猫村のぞみは狂もしくは狼といったところだな」
猫村のぞみさんの独り言「これで私はもう破綻しても大丈夫だ!!」
シスターさんの遠吠え「ならいずみこか77狩ってとこですかね」
猫村のぞみさんの独り言「よく真抜けたなぁ狼さんw
狩人噛めたか、狂狼で護衛ぶらせたのかな」
寝起き勢さんの独り言「狐死亡済みor死亡予定なら迷わずここは霊能噛みだろうな」
ワーテルローさんの独り言「真狂狐…まさかな」
あすたちんさんの独り言「はい、正直にいいます
猫村あまり経験ありません」
しねしね光線さん「おつかれさま。共有噛む気だったのに占いが死んでいた。」
シスターさんの遠吠え「 」
シスターさんの遠吠え「 」
シスターさんの遠吠え「わろたwwwwwwwwwwwwww」
睡眠不足さんの遠吠え「ありのまま今起こったことを話すぜ。
共有を噛もうと思ったら、間違えて占いを噛んでしまっていた。
何を言いたいか分からないが、俺にも分からなかった。
コマンドミスとかそういうもんじゃねえモノローグ共有と勘違いしてた
恐るべき天然の片鱗を味わったぜ。」
4日目の夜となりました。(13/09/10 01:53:11)
しねしね光線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寝起き勢さん0 票投票先 → しねしね光線さん
しねしね光線さん13 票投票先 → シスターさん
エクスデスさん0 票投票先 → しねしね光線さん
猫村のぞみさん0 票投票先 → しねしね光線さん
七十七さん0 票投票先 → しねしね光線さん
あすたちんさん0 票投票先 → しねしね光線さん
地獄少女さん0 票投票先 → しねしね光線さん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → しねしね光線さん
シスターさん1 票投票先 → しねしね光線さん
ワーテルローさん0 票投票先 → しねしね光線さん
ヒーグさん0 票投票先 → しねしね光線さん
ボディブレードさん0 票投票先 → しねしね光線さん
きっと葛藤さん0 票投票先 → しねしね光線さん
睡眠不足さん0 票投票先 → しねしね光線さん
ボディブレードさん「ブルン」
いずみこちゃんさん「猫村さんはあえて隣を避けてるのが気になります」
ワーテルローさん「そうか」
エクスデスさん「何かCOありますか?>しねしねさん」
しねしね光線さん占いCO
ヒーグさん「ここはしねしね光線吊って色を見る方がよさそうだな」
七十七さん「希望的観測は霊能結果みてからかんがえればいい>ヒーグ」
寝起き勢さん「狐COするんなら今のうちだぞ」
きっと葛藤さん「◆しねしね光線さん 「んー。ライン切れなんで、B'zが真霊だったんでしょうね。
あと、吊った狼に答えてもしかたないのですが、特攻警戒で挨拶してから
占いCOするくらいは常套手段ですよ?」 狂人にしか見えませんが。」
ヒーグさん「一応猫村真はまだあり得そうな気がするのだが…」
いずみこちゃんさん「共有は霊能残すんだね、ここで吊らないならもう吊れない」
しねしね光線さんまって。私吊りはだめ。
シスターさん「モノローグ噛まれたなら初めて霊能吊る必要がなくなりましたね
狼特攻の心配は消えました」
ワーテルローさん「狂特攻が霊ヒットで狼が対抗霊能して繋げたとかない限りきっと葛藤は真」
きっと葛藤さん「◆ボディブレードさん 「霊残して占い全吊りでいいよもう、狼はせいぜい狐見つけてくれ」 賛成です。」
七十七さん偶数だからしねしね吊って霊能結果●なら猫村残して進行すっけどな
しねしね光線さん「んー。ライン切れなんで、B'zが真霊だったんでしょうね。
あと、吊った狼に答えてもしかたないのですが、特攻警戒で挨拶してから
占いCOするくらいは常套手段ですよ?」
睡眠不足さん「●狩考えない人たちを挙げるシスターはどうなんだよ!!>シスター
それこそ人外にヒント与えてるもんじゃねえか」
地獄少女さん「普通に考えればしねしね光線が2日目の発言も含めて狂人で
猫村が狼でヒーグが凄く囲われ臭いわ…」
猫村のぞみさん「私視点、しねしねさんが狼濃厚です。
モノローグさんが噛まれた理由については色々考えた後に
次の占い先を決めたいと思います。」
エクスデスさんしねしね光線さんを吊ります
きっと葛藤さん「これは真の占い抜かれましたよ。」
ヒーグさん「そしてしねしね光線は霊能とライン切れか
ここは吊ってもいい気がするよ」
寝起き勢さん「昨日の死体なしは狐発見で、狼が狐が占いに出たのを把握したから占い即噛みなんじゃないのか」
地獄少女さん「葛藤真霊認定でライン切れた占い吊りで良いわ
噛まれ狂の狂特攻が真霊直撃は考えたくないわ…
残った占いには一応予告してもらおうかしら…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワーテルローさん「猫村のぞみ狼読みで先吊りも考える」
いずみこちゃんさん「◆寝起き勢さん 「狐混じりほぼ確定とみていいのかねこれは」
昨日の死体無しはどこで出たとお考えですか?」
しねしね光線さん「ああ、狂人さようなら。狼さん、狂人が囲ったから噛みましたね?」
睡眠不足さん「あれだ……エクスデス、気持ちは分かるんじゃない?」
B'zさん「ああ、3に増えたから護衛がぶれることを期待して噛みにいったのか」
シスターさん◆あすたちんさん  「霊能残して●吊りですね」
◆寝起き勢さん  「完遂した後●吊りなら先●吊りの方がどう考えても情報のこるんですけど」
◆睡眠不足さん  「霊能ほぼ真でみてるから●先吊りもいいかもねー。」
●狩考えない勢の人たち

◆しねしね光線さん  「霊吊りで構いませんよ。モノローグが身内切ってるかもしれませんし」←
ボディブレードさん「霊残して占い全吊りでいいよもう、狼はせいぜい狐見つけてくれ」
エクスデスさん「昨日の死体なしはいったい・・・」
七十七さん「霊能ロラ完遂先にしなくてよかったな 昨日はいい過ごしたけど、このパターンのケアがあった」
きっと葛藤さん「◆猫村のぞみさん 「占いCOです。ヒーグさん○」 これは囲いに見えます。」
ヒーグさん「ここで占い候補が噛まれるのか」
睡眠不足さん「これは殺していこうか」
B'zさん「結果論だけ言うと、信用勝負やるようだから犬死だな
疑心暗鬼に駆られるメリットがあるのは占いをいつか噛もうとしているときのみ」
ワーテルローさん「う、む…これで霊●なら面白かったんだが」
シスターさん「おはよう」
あすたちんさん「占いロラですね」
寝起き勢さん「狐混じりほぼ確定とみていいのかねこれは」
モノローグさん「そ・・・そんな・・・
お疲れ様です」
アンモナイトさん「占い2連続だと・・!ごめんね占いさん(´・ω・)」
ボディブレードさん「おいそしてそこ死ぬんかい」
きっと葛藤さん「◆ヒーグさん 「完遂か真っぽい感じはするが占いが追加で出てきた以上
狩人保護のためにもローラーした方がよさそうだな」ここも狼の臭いがします。」
しねしね光線さん理由:狼引いたので、今回は呪殺狙っていきます。
狙いは、二日目挨拶が早かった非狼目の所。発言が役職からみで
吊り先言及がおおいのでいい場所とおもいました。
七十七さん「占いロラ」
地獄少女さん「おはよう…」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
猫村のぞみさん★外から見ているような落ち着いた発言が気になります。
◆ヒーグ 「B'z吊り了解したよ」
◆ヒーグ 「潜伏占い2人確認させてもらったよ
そしてその一方が黒出しか」
ワーテルローさん「おはよう」
あすたちんさん「おはよう」
七十七さん「おはすー 」
エクスデスさん「おはよう」
睡眠不足さん「Zzzz……はっ!」
寝起き勢さん「おはよう」
しねしね光線さん「占いCO、睡眠不足 ○」
きっと葛藤さん「霊能CO アンモナイト○ しねしね光線は偽占ですね。」
ボディブレードさん「どうでもいいけど1日目、あの場面でとりあえず潜ってる意味が分からんちん。
真かもしれない霊能が吊られそうになってるのに潜って、吊られてから出てきて自分の信用落とすとかよくわからん」
ヒーグさん「おはようこざいます」
猫村のぞみさん「占いCOです。ヒーグさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/10 01:48:00)
モノローグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノローグさんを狙います。 >>> 睡眠不足 <<<
モノローグさんの独り言「占いCO! 地獄少女さん○です!!」
猫村のぞみさんの独り言「占いCOです。ヒーグさん○」
アンモナイトさん「明日私かまれからの占い噛み確定だと占いさんも○のこせないし、疑心暗鬼にかられてくれるかな!って期待してみた感じです」
猫村のぞみさんの独り言「これは厳しいなぁ」
七十七さんの独り言「霊残しは」
ヒーグさんの念話「おはようこざいます」
七十七さんの独り言「あぁそうか モノローグ噛まれのケアがあるか」
エクスデスさんの会話「死体なし」
B'zさん「噛み放題になることを不安に思うのは狐が死んでいるときだけでいい」
寝起き勢さんの独り言「よくわからんけど」
寝起き勢さんの独り言「あーもしかして狼吊りすぎないように●を吊りたくないってことなのか」
地獄少女さんを占います。 >>> モノローグ <<<
しねしね光線さんの遠吠え「では100でいきます。かこい」
シスターさんの遠吠え「睡眠噛んで」
シスターさんの遠吠え「明日以降に2囲いは難しいかと」
アンモナイトさん「んー、その後噛み放題になっちゃうから。それなら狼が勝手に狩人候補として村人削ってくれるほうがいいかなって」
ヒーグさんの念話「これ地獄少女か猫村のぞみ狼じゃないのか?」
しねしね光線さんの遠吠え「うい。じゃあ睡眠不足囲う」
寝起き勢さんの独り言「モノローグが身内切ってる=今いる霊能真なのに何言ってんのこいつ」
ワーテルローさんの独り言「狂目と出る予感はするが、「村人の意見多数で共有を動かす」と言うのは
これは猫村の中では酷く稀であり、誇らしく思う。共有初日と言う事もあるのだろうが。」
シスターさんの遠吠え「流石にどっちか囲ったほうがいいと思う」
あすたちんさんの独り言「あーこえーもうどうしよCOしよっかな」
寝起き勢さんの独り言「これ意味わからんよね」
睡眠不足さんの遠吠え「今日吠え増やしてもなー。
うん、〇噛みでしょう共有とか。
まだ全然狩人分からないよ」
B'zさん「どこでそう躾けられたか知らんが、狩人は2日目でも●ぶつけられたらCOして構わんよ」
エクスデスさんの会話「●出された霊能後吊りを主張してたの二人とも潜伏占い主張か。筋は通るけど…」
しねしね光線さんの遠吠え「それで良いなら、殺したい人上げて」
寝起き勢さんの独り言「◆しねしね光線 「霊吊りで構いませんよ。モノローグが身内切ってるかもしれませんし」 」
しねしね光線さんの遠吠え「明日は露骨に噛みあわせますかねえ」
シスターさんの遠吠え「 」
シスターさんの遠吠え「 」
シスターさんの遠吠え「 」
寝起き勢さんの独り言「猫村真っぽいんだけどどうなってるの」
七十七さんの独り言「身内きりあるなら って仮定がはいったりいろいろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シスターさんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「かといって繋がった 切れた もあまりいい情報にはならなさそうなんだよなぁ」
シスターさんの遠吠え「 」
シスターさんの遠吠え「 」
シスターさんの遠吠え「つながるとは思えない霊結果より狩の可能性追ったほうがいいと思うんですけどね」
アンモナイトさん「さすがにCOできないよなぁ三日目じゃお疲れさまー」
3日目の夜となりました。(13/09/10 01:43:00)
アンモナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寝起き勢さん0 票投票先 → アンモナイトさん
しねしね光線さん0 票投票先 → アンモナイトさん
エクスデスさん0 票投票先 → アンモナイトさん
猫村のぞみさん0 票投票先 → ヒーグさん
七十七さん1 票投票先 → アンモナイトさん
あすたちんさん0 票投票先 → アンモナイトさん
地獄少女さん0 票投票先 → アンモナイトさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → アンモナイトさん
シスターさん0 票投票先 → アンモナイトさん
ワーテルローさん0 票投票先 → アンモナイトさん
ヒーグさん1 票投票先 → アンモナイトさん
ボディブレードさん0 票投票先 → アンモナイトさん
きっと葛藤さん0 票投票先 → アンモナイトさん
アンモナイトさん14 票投票先 → 七十七さん
睡眠不足さん0 票投票先 → アンモナイトさん
モノローグさん0 票投票先 → アンモナイトさん
B'zさん「このメンツどころか最近の常連の中でもいきなり変態護衛やらかすやつなんかモリアンぐらいしかいねーしなそもそも」
地獄少女さん「ヒーグが凄く臭うわ」
ボディブレードさん「ブルンブルン」
睡眠不足さん「いや、いいと思う!」
エクスデスさんあったらかんすい
寝起き勢さん「完遂した後●吊りなら先●吊りの方がどう考えても情報のこるんですけど」
ワーテルローさん「残り20秒かよwww」
アンモナイトさんないよ
七十七さん「こえぇなw」
シスターさん「2ラインつながるとは思えないんだけどな」
あすたちんさん「いやここは●吊りでいいでしょ」
ヒーグさん「ここは霊能吊りでいいと思うよ
色を見れないのは厄介なところだがな」
エクスデスさんいや!かえる!アンモナイトさんCOありますか?
七十七さん「たぶん完遂したあと●吊ることになるだろうな、」
きっと葛藤さん「分かりました。後宜しくお願いします!」
ワーテルローさんで、共有は考え変える気ないの?
睡眠不足さん「完遂した後はどのみちよっぽどのことがなけりゃ●吊りでしょ?
COないならちょっと順番変わるだけで先●吊りで良いと思うけどな」
ボディブレードさん「役欠けないからモノローグを護衛しそうなものだとわかるだろうけどなあ。
あと、アンモナイトへの占い理由が無難すぎてうーんこの」
B'zさん「猫を噛んでも呪殺しても吊りが減らず、狐を噛むと吊りが増えるだけだ序盤の偶数なんか」
寝起き勢さん「きっと葛藤が狼狐であのスピードで対抗霊能に出れるとは思えないので盲信していいと思います」
アンモナイトさん「ところで、しねしねさんは昨日の挨拶速度が●みてからじゃなかったけど、潜伏予定だったの?
私の挨拶が地獄少女さんの挨拶確認してからだったんだけど」
七十七さん「単調なゲームにならないことは保証されたようだ よかったよかった!」
地獄少女さん「3-2で●貰いとそれで出た対抗霊
共有初日でいまいる霊が偽の可能性は低いわ
アンモナイト吊りが妥当かね…」
しねしね光線さん「霊吊りで構いませんよ。モノローグが身内切ってるかもしれませんし」
ワーテルローさん「◆あすたちんさん 「霊能残して●吊りですね」
ちょっと見直した」
ヒーグさん「完遂か
真っぽい感じはするが占いが追加で出てきた以上狩人保護のためにもローラーした方がよさそうだな」
七十七さん「霊ロラ完遂先でも、占い3なら案外霊能真決め打ちはできないからノイズ情報さける意味で間違ってはないが、しかしあるいはお嬢様なら」
シスターさん「ところでアンモナイトが猫じゃないなら霊吊りでいいですよ」
あすたちんさん「霊能残して●吊りですね」
地獄少女さん「占い3に増えるならBzは狼はほぼ確定ね 霊能残しで良いわ…
モノローグ真か狼で身内切ったか考えましょう
狂誤爆は猫村での特攻が少ない事を考えると薄いかな…」
睡眠不足さん「霊能ほぼ真でみてるから●先吊りもいいかもねー。」
しねしね光線さん「対抗が更に増えたって事は本当に霊に●直撃してるかもしれないですね」
猫村のぞみさん「昨日、共有相方初日を聞いて、潜伏死したら最悪なので迷いましたが・・・
生きていられて良かったです;」
ワーテルローさん「アンモナイトから吊っていいだろ。」
アンモナイトさん「3-2なら、ものろーぐさん真での真狼狂-真狼が濃厚になったね」
シスターさん「共有初日で増えなかったらこわい」
ゲームマスター「早い段階で偶数にすると吊り増える方が気になる気がするけど
猫村だと呪殺とか猫噛みとかあるから気にしてないんでしょうかね」
七十七さん「霊能つってるから3−2か ロラ完遂か悩ましいが 占いがでてきてるなら ●吊ってロラ完遂すっかねぇ」
寝起き勢さん「アンモナイト先吊りしま専科?」
睡眠不足さん「3−2だと2騙りか狐混じり。
いや状況的に2騙りだろうね」
ヒーグさん「潜伏占い2人確認させてもらったよ
そしてその一方が黒出しか」
ワーテルローさん「あすたちん占いは評価するが、●だったら信用はもっとしていた>猫村」
エクスデスさん3−2ですか。完遂しましょう
あすたちんさん「占い一気に出てきたな」
きっと葛藤さん「◆しねしね光線さん 「共有がくだらない指示を出してしまった。」
◆しねしね光線さん 「では、●を貰っていない霊から吊ります。理由は狂特攻とかで無い限り
葛藤から出る結果はだいたい決まっているからです。」ここ狂人にしか見えないんですが・・・。」
七十七さん「3−1か」
モノローグさん今日は発言はそこそこだけど自分の意見というか同意とか指摘が多かったので、
気になったワーテルローさん占いです。
アンモナイトさん「3-2になったってことかこれ」
地獄少女さん「Bzが挨拶してないでCOした事に真っ先に着目した
アンモナイトと寝起き勢は村目で良いと思うの…」
ボディブレードさん「やっぱ増えたワロス」
睡眠不足さん「GJ!!」
シスターさん「おはよう」
しねしね光線さん【占い理由】右にしねしね光線発射あああああああああっ

【占い理由】

挨拶が遅かった所から、無難な発言しかしていないところを占います
猫村のぞみさん★自分の周囲に肌色アイコン多いのであえて避けてみて、
寝落ち注意村で、寝起きというお名前なので、ここ。

★昨日のそこそこ盛り上がった流れの中、
本心の読めない短文発言が目立ったところ。
◆あすたちん 「ふせろー」
◆あすたちん 「1-2で●か」
◆あすたちん 「Bz吊り把握」
七十七さん「おはようございます」
エクスデスさん「おはよう」
あすたちんさん「おはよう」
ワーテルローさん「おはよう」
地獄少女さん「おはよう…」
ボディブレードさん「ブルンブルン」
睡眠不足さん「Zzzz……はっ」
アンモナイトさん「おはよう」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
寝起き勢さん「おはよう」
モノローグさん「占いCO! ワーテルローさん○です!!」
きっと葛藤さん「霊能CO B'z● あと3Wです。」
猫村のぞみさん「潜伏占いCOです。寝起き勢さん○ あすたちんさん○」
しねしね光線さん「占いCO、エクスデス ○→アンモナイト ●」
ヒーグさん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(13/09/10 01:37:53)
モノローグさんを狙います。 >>> しねしね光線 <<<
ゲームマスター「偶数に戻しつつ変態護衛ワンチャンあったら奇跡ってところでしょうか」
B'zさん「こんな早い段階で偶数奇数気にしてるのは偶数崇拝の弊害だろうな」
エクスデスさんの会話「でも狩人保護的な吊りならいずみこちゃんでいいか」
猫村のぞみさんの独り言「潜伏占いCOです。寝起き勢さん○ あすたちんさん○」
モノローグさんの独り言「緊張するー」
エクスデスさんの会話「指定するならヒーグさんか…」
しねしね光線さんの遠吠え「110」
しねしね光線さんの遠吠え「取り敢えず占い噛み。」
シスターさんの遠吠え「猫村あたりがなにか持ってそうだと言っておきます」
睡眠不足さんの遠吠え「噛みはどうしたいですか?」
ヒーグさんの念話「おはようこざいます」
しねしね光線さんの遠吠え「じゃ、私が噛み担当するね。」
ヒーグさんの念話「悲しいことは写真の中だけでいい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人か
私は普段護衛される側なのだが
今日は護衛する側として頑張らせてもらうよ

【2日目】護衛先:モノローグ、死体:

占いを鉄板護衛させてもらうよ
変態護衛なんてしたら狐噛みと
誤認されてしまう恐れがあるからね」
B'zさん「なんで共有初日で1しか出てない占いを即噛みするのが成功すると思ってんだこいつら」
睡眠不足さんの遠吠え「追加&●は欲しい気もする」
しねしね光線さんの遠吠え「そっこうでチャレしてみて偶数にもどしつつのボルコンも悪くはないですが」
ワーテルローさんの独り言「変換しやすい名前が多くて助かる。ダンロン勢とかふざけろレベル」
エクスデスさんの会話「明日銃殺とかになってない限りは完遂かなぁ」
ワーテルローさんを占います。 >>> モノローグ <<<
しねしね光線さんの遠吠え「狂人がなにかしでかすことを祈るのもいいですね。
追加が欲しいなら出るけど」
アンモナイトさんの独り言「狩人日記

初日
護衛:むり
死体:ない
吊り:ない
することもない

二日目
護衛:モノローグさん
死体:初日(共有)
吊り:Bzさん
ここ以外護衛するところあるんでしょうか」
あすたちんさんの独り言「これはもう占い盲信でいいかな」
モノローグさんを護衛します。 >>> アンモナイト <<<
シスターさんの遠吠え「共有噛みは占い追加しないならボルコンしかないですね」
睡眠不足さんの遠吠え「速攻チャレ……どうする?><」
猫村のぞみさんの独り言「狼さん申し訳ない・・・●見ても飛び出して護衛ぶらすべきだったかな。」
寝起き勢さんの独り言「モノローグが初心者騙りでもない限りは身内きりCCOとかもないだろうし、大体もう決まったようなもんだけど初心者騙りだけ気を付けないといけない」
睡眠不足さんの遠吠え「狩人っぽいところに●もあり?」
あすたちんさんの独り言「本当に霊能ならもうちょい抵抗すればよかったのにな」
しねしね光線さんの遠吠え「即効でチャレする手もありですね。」
シスターさんの遠吠え「 」
シスターさんの遠吠え「 」
しねしね光線さんの遠吠え「おなかまおつ。」
シスターさんの遠吠え「アンモナイトにでも●ぶち込んで出たほうが楽そうですが」
睡眠不足さんの遠吠え「あおおおおん」
B'zさん「お疲れさん」
睡眠不足さんの遠吠え「下手にグレー噛むより共有噛みですかね。
今日と明日の発言で狩人っぽいところ見つけたら、グレ噛みにいきましょう。
今日急いでグレ噛んで潜伏狂人や猫又噛んだら−ですし><
GJでたら怖いが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/10 01:33:01)
B'zさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寝起き勢さん0 票投票先 → B'zさん
しねしね光線さん0 票投票先 → B'zさん
エクスデスさん0 票投票先 → B'zさん
猫村のぞみさん0 票投票先 → B'zさん
七十七さん0 票投票先 → B'zさん
あすたちんさん0 票投票先 → B'zさん
地獄少女さん0 票投票先 → B'zさん
B'zさん16 票投票先 → ヒーグさん
いずみこちゃんさん0 票投票先 → B'zさん
シスターさん0 票投票先 → B'zさん
ワーテルローさん0 票投票先 → B'zさん
ヒーグさん1 票投票先 → B'zさん
ボディブレードさん0 票投票先 → B'zさん
きっと葛藤さん0 票投票先 → B'zさん
アンモナイトさん0 票投票先 → B'zさん
睡眠不足さん0 票投票先 → B'zさん
モノローグさん0 票投票先 → B'zさん
B'zさん「吊る霊能指定は至極正しいぞ」
ワーテルローさん「支持って何処よ>しねしね光線」
睡眠不足さん「猫村のぞみとしねしね光線は同じこと言ってるけど、
結局ノイズにしかならんと思うんだよね……」
エクスデスさん「どっち吊りの考えもそれぞれあるんですけどね。>猫村のぞみさん」
寝起き勢さん「何回も言うけどB'z片吊りでいいよ」
しねしね光線さん「共有がくだらない指示を出してしまった。」
ヒーグさん「相方初日把握
これは普通にB'z片吊りで良さそうなところだな」
B'zさん「んじゃ狼っぽいところに遺言して霊界でドヤ顔して寝る」
寝起き勢さん「B'z片吊りでいいよ」
猫村のぞみさん「共有の指定は把握した、けど
●もらいの霊能CCOから吊っても残った霊能が
繋げる可能性が高いって結果が見えてる気がします。」
アンモナイトさん「おお、どこかの役欠け心配しなくていいね」
ボディブレードさん「役欠け無しブルン」
あすたちんさん「Bz吊り把握」
B'zさん「きっと葛藤にはあれが慌てている速度に見えるらしいな」
ボディブレードさん「ローラー完遂されてから潜伏占い()が出てくると予想」
地獄少女さん「あら、いきなり2発言目で誤字してしまったみたい…」
モノローグさん「相方初日ですか。了解です」
ヒーグさん「B'z吊り了解したよ」
エクスデスさん相方初日犠牲者どおおおおんんんん!!!!
きっと葛藤さん「B'zが●貰って慌てて出たんじゃない?これ。」
アンモナイトさん「共有把握ー。霊ロラ安定だね」
しねしね光線さん「では、●を貰っていない霊から吊ります。理由は狂特攻とかで無い限り
葛藤から出る結果はだいたい決まっているからです。」
ワーテルローさん「片吊りのがおもしれぇな。賛成>寝起き勢」
睡眠不足さん「吊り先決まってる以上は得策じゃないよ。
護衛先増やすのもナンセンス。今日他に占い出たら真切るレベル>ひーぐさん」
エクスデスさんB'zさん吊りでいきましょう
地獄少女さん「それじゃ霊ロラ結構ね…
ほぼBzの方は哀れな人外確定している形だから
霊ロラと言う名のBz方吊りも許すわ…」
寝起き勢さん「B'z片吊りでいいよ」
あすたちんさん「ちょwwww
今日はもう伏せろ。役職明かすな」
猫村のぞみさん「1−2は潜伏も含めていろいろ予想のできるCO数ですね。
共有片方出て指示もいい」
ヒーグさん「対抗が出てきたみたいだしここは霊能ローラーで良さそうだな」
アンモナイトさん「Bzさん挨拶ない状態からの霊能COかー」
きっと葛藤さん「●出たし、霊能は出なくていいと思ったけど対抗出たので出ました。」
七十七さん「それじゃ●もらい霊能吊り」
ワーテルローさん「大文字に変換する時間を考えたらそうでもない。何故そうしたかはともかく>猫村のぞみ」
B'zさん「霊で特攻食らうとか久々だ。おやすみ」
睡眠不足さん「1−2か……吊り先は決定したな。霊能ローラーという名の●吊り」
ヒーグさん「初手黒からの霊能CCO確認させてもらったよ
対抗はいたら出ていいのではないか?」
シスターさん「コロコロ…」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
エクスデスさん共有CO!
ボディブレードさん「ブルンブルン」
あすたちんさん「1-2で●か」
しねしね光線さん「おきろー。」
寝起き勢さん「挨拶なしに霊能CCOとかちょっとお粗末すぎるんですけど」
エクスデスさん「ファイガ!」
七十七さん「対抗霊能いたらどうぞ」
猫村のぞみさん「●ちょっと遅いんじゃないですかー。役職フセロー」
アンモナイトさん「●出てますね」
モノローグさんB'z好きだし、隣だし、初日だからB'z占いです。
睡眠不足さん「伏せろぉぉぉ」
きっと葛藤さん霊能CO
エクスデスさん「わたしを本気にさせたな! 死の世界へ 行くがいい!!」
あすたちんさん「ふせろー」
B'zさん霊能CO
七十七さん「おはようございます」
ボディブレードさん「ブルンブルン」
猫村のぞみさん「おはよー」
睡眠不足さん「朝一のがしたわ…」
ワーテルローさん「おはよう」
寝起き勢さん「おはよう」
エクスデスさん「おはよう」
シスターさん「おはよう」
しねしね光線さん「おはよう」
アンモナイトさん「おはよう」
モノローグさん占いCO! B'z●です!!
あすたちんさん「おはよう」
地獄少女さん「闇に惑いし哀れな影よ。人を傷つけ貶めて。
罪に溺れし業の魂。いっぺん、死んでみる?」
きっと葛藤さん「おはよう!」
睡眠不足さん「Zzz……はっ!」
ヒーグさん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/10 01:27:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> B'z <<<
寝起き勢さんの独り言「100噛みパターン」
猫村のぞみさんの独り言「占いCOです。寝起き勢さん○」
ヒーグさんの念話「おはようこざいます」
ワーテルローさんの独り言「待ち時間ではない 猫村の刻んだ時が、だよ」
ワーテルローさんの独り言「永いものだ」
睡眠不足さんの遠吠え「Bzにあわせよう!」
B'zさんの遠吠え「120ぐらい」
しねしね光線さんの遠吠え「びーずさんの指示でそしきおk」
モノローグさんの独り言「占い師緊張するー」
シスターさんの遠吠え「B'zのでいきます」
しねしね光線さんの遠吠え「そうですね、宿題はマカセロー」
B'zさんの遠吠え「とりあえず右に○を出す。囲わないのでグレランなら頑張ってくれ
組織票はあすたちんへ。あすたちんがCOしていたらエクスデスへ、エクスデスもならいずみこちゃんへ」
エクスデスさんの会話「GMさま辛抱強い村建て感謝です。」
シスターさんの遠吠え「モノローグ>ヒーグ>ワーテルローでどうでしょう」
しねしね光線さんの遠吠え「じゃあ、カタカナ勢に上から順にぶっこみますか」
睡眠不足さんの遠吠え「明日の夜それぞれ、
狩人っぽいから噛みたいところ&その人の占い理由を1人分ずつ用意すれば
呪殺対応楽になると思うんだ。宿題にしようぜ」
アンモナイトさんの独り言「生き残れるだろうか・・」
シスターさんの遠吠え「組織票でも決めますか」
しねしね光線さんの遠吠え「呪殺対応は運といのが持論です。4日目までは難しい」
睡眠不足さんの遠吠え「では、狩人や狐が早くみつけられないかなーと思いつつ
グレーでまったりしますね」
ヒーグさんの念話「いや、指定されたら猫狩CO行こうか」
B'zさんを占います。 >>> モノローグ <<<
きっと葛藤さんの独り言「あらら、頑張ろう。」
ゲームマスター「村たて4時間目前 ご参加大感謝
寝落ちに気をつけて 再投票にはくれぐれもご注意を」
B'zさんの遠吠え「ただし、あまり呪殺対応は得意ではない。
得意なやつがいたら譲る」
ヒーグさんの念話「霊能乗っ取りワンチャン?」
シスターさんの遠吠え「ひと月ぶりくらいなんでご容赦を」
猫村のぞみさんの独り言「猫COしたくなるw でも狂人はやっぱり占いだよなぁ」
しねしね光線さんの遠吠え「騙り立候補はやい。任せた!」
あすたちんさんの独り言「よりによって俺かい」
B'zさんの遠吠え「騙る」
猫村のぞみさんの独り言「ふおー、このCNで狂人かw」
エクスデスさんの会話「相方初日犠牲者どおおおおんんんん!!!!」
しねしね光線さんの遠吠え「夜露死苦」
ボディブレードさんの独り言「ブルルン…」
あすたちんさんの独り言「まじかよ」
ヒーグさんの念話「(しろめ)」
シスターさんの遠吠え「よろしく」
アンモナイトさんの独り言「かりうど・・」
睡眠不足さんの遠吠え「これは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 01:22:20)
いずみこちゃんさん「よろしくお願いします」
しねしね光線さん「GMおつかれ」
睡眠不足さん「よろすー」
ワーテルローさん「おっぱいぷるーんぷるん!」
エクスデスさん「よろです」
アンモナイトさん「よろしくおねがいします」
B'zさん「よろしく」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
きっと葛藤さん「よろしく」
モノローグさん「よろしく」
猫村のぞみさん「よろしくにゃ」
あすたちんさん「よろしくお願いします」
ボディブレードさん「ブルンブルン」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「21で揃える」
アンモナイトさん「もどりました」
kariさんがモノローグに名前を変更しました。
kariさんがシスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノローグさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:19:20)
しねしね光線さん「おっぱいは猫村を救う」
睡眠不足さん「ずさではなかった」
ゲームマスター赤なし
かりさんが睡眠不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
睡眠不足さん「ずさーーーー」
おっぱいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:18:16)
ゲームマスター「赤1 それ以外更新揃ってる」
アンモナイトさん「入って早々ですが、ちょっと5分ほど離れますー。埋まらないことをいのる」
kariさんが寝起き勢に名前を変更しました。
kariさんがボディブレードに名前を変更しました。
かりさんがアンモナイトに名前を変更しました。
kariさんがきっと葛藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニューエクスデスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アンモナイトさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:14:18)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きっと葛藤さん「こんばんは!」
メリュジーヌさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:12:20)
kariさんが地獄少女に名前を変更しました。
しねしね光線さん「更新が無だったようだ」
猫村のぞみさん「オネエクスデスさんに空目した」
エクスデスさん「ああネオエクスデスさんが…無とはいったい うごごご…」
ゲームマスター「いゃしっらい」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんがB'zに名前を変更しました。
ボディブレードさん「わんばんこ」
ネオエクスデスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「寝落ち防止のため更新時間は設けません
トイレは今のうちに行っておくことをおすすめします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:08:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:06:05)
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
kariさんがあすたちんに名前を変更しました。
かりさんがしねしね光線に名前を変更しました。
kariさんがワーテルローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
挨拶なし蹴り」
LBさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワーテルローさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:02:23)
エクスデスさん「ファファファ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シスターさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 01:01:32)
kariさんが猫村のぞみに名前を変更しました。
猫村のぞみさん「いける!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いずみこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:59:23)
ゲームマスター「3時越えても集まるときは集まりますよね、ふしぎ。」
地獄少女さん「猫村やる気で入村したよ」
エクスデスさん「余裕です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
B'zさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:56:03)
猫村のぞみさん「うーむ。猫村希望しましたが、無理ですかね?
ほかの方々はどうなんでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄少女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:54:54)
ゲームマスター「おっぱいいっぱいいらっしゃい」
しねしね光線さん「インパクトはありますねb」
おっぱいさん
           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!
ゲームマスター「こんな村に間違えてくるなんて災難な」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「間違えましたすみません」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:48:52)
おっぱいさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:48:37)
ゲームマスター「これで人来るかな!(ワクワク」
あすたちんさん「なんだこのPRwww」
しねしね光線さん「びっくりした」
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/10 00:44:07)
ゲームマスター「せめて今始まったVIP村が終わって5分たつ位までは待とうかと思います。」
しねしね光線さん「あれですよ。村のPR文に18人あつまったらGMがおっぱいうp とでも書けば()」
ゲームマスター「全体的に@>Aのもようなのでもう少し人を待ちましょうか。」
猫村のぞみさん「猫村やりたいにゃあ」
ゲームマスター「グレラン村だと誘導合戦ですからねえ」
ゲームマスター「9時ごろに立てて開始まで5時間くらいかかったこともあったので、集まらない日はこんなものかと。」
あすたちんさん「生き残れる自信がまったくないぞその村>GM
というか地雷になりそう」
しねしね光線さん「しかし21:30に建てて集まらないとは」
ゲームマスター「グレラン村:COなし、即噛み即占い」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
しねしね光線さん「基本は@でAが多数ならそっちでも大丈夫ですよ」
さん「すいません、ちょっと眠気が耐えれそうにないので堕ちます。」
あすたちんさん「グレラン村やったことねえ・・・」
ゲームマスター「40分まで意見を待ちます。」
エクスデスさん「赤5ですか。Aがいいかと思います。
が俺は眠気も明日の都合もないので@でも参加します」
ゲームマスター「VIP村は下にあるのでちょっとやめておきましょう」
しねしね光線さん「CVIP村に移行」
ゲームマスター実は赤5なのですが、この村どうしたいか多数決撮りたいと思います。
@このまま揃うまであと10人ほど待つ
Aグレラン村に以降
Bその他意見があれば
しねしね光線さん「人は流れこむものなじゃないよ。呼びこむんだっ」
ゲームマスター「さて黒バス村が終わって5分程度 人が流れてきそうにない。」
ゲームマスター「おお、うまい。絵が下手なんで、上手い人はうらやましいですわ。」
ゲームマスター「ふと思い立って100000番地村を見てきたけど カオスだなあ」
しねしね光線さん「普段の絵柄はこんなのです(注:模写)
http://deaifree.sakura.ne.jp/up/src/up15447.jpg」
さん「虹の番人と戦い始めて30分・・・やっと半分。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あすたちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:28:51)
ゲームマスター「画像検索してみた 割と似てますね!
普段から絵かき慣れてるんですね」
エクスデスさん「もっこり筋肉がかっこいいですね」
七十七さん「強そう」
しねしね光線さん「ってリクエストした人落ちとる!」
しねしね光線さん「http://deaifree.sakura.ne.jp/up/src/up15446.jpg
描いたことないのなのでこんなので勘弁してください。<ウォーズマン」
エクスデスさん「ああなるほどw絵描きさんの話してましたね」
ゲームマスター「ウォーズマンを取り込んでると予想 >スキャナ」
ゲームマスター「黒バス村が終わっても集まらなかった場合村の進退を考えましょうかね」
エクスデスさん「紺かりさんがスキャナを何に使うのか気になります…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「おいすー」
七十七さん」が村へやってきました。(13/09/10 00:17:14)
しねしね光線さん「よし。スキャナを……」
ゲームマスター「寝落ちにはきおつけよう!」
ニューエクスデスさん「昼間はいいけど、夜の噛み時間がやばいね」
猫村のぞみさん「ww」
ゲームマスター「人数確認のためにロビーに行ったのに「あっ猫村あるじゃん!」と思って村民登録を開いていた
GMと村民って物理的に同時にできるのか知らないけど。眠気って怖いですね」
LBさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:07:56)
kariさんがニューエクスデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「またみてじんろう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません落ちます GM村建てありがとうございます 
皆さんもよい人狼ライフを 」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ネオエクスデスさん「猫村とはいったい…ウゴゴゴ」
ネオエクスデスさん」が村へやってきました。(13/09/10 00:03:33)
エクスデスさん「どっちも日によっても波がありますね。
普通村は少ないときでも18:00-24:00で2時間以上待つのはそうそうないはず。
俺も主観ですけど。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「普通村はどんな時間帯でもそこそこたってると思う。
主観だから実際はどうかわからないけど。」
猫村のぞみさん「ふぉんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:58:10)
kariさん「猫村だけの話ですか 普通村は平常なのかな 」
kariさんがエクスデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんだか夏頃からぐっと猫村減ったきがする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エクスデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:50:24)
ゲームマスター「人が流れてきませんねえ。」
さん「村が一つ終わったぽいけどそれでも微妙かなぁ?」
kariさん「こちらも書いてみたが絶望的絵心で軽く死にたい>青かり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/09 23:36:05)
kariさん「コーホー(呼吸音)」
しねしね光線さん「ウォーズマン把握」
kariさん「じゃあ、ウォーズマン」
ゲームマスター「唐揚げで。」
しねしね光線さん「暇なので落書きしながら待ってます。リクエストも受け付けます(えっ)」
ゲームマスター「いらっしゃい
ありがとう」
しねしね光線さん「こんばんは。あまりに集まらないので私怨しにきました。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:21:49)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ニューエクスデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:11:23)
ゲームマスター「おや、また今度よろしくお願いしますね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさい抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:00:26)
ゲームマスター「ひとがこないなあ。」
ゲームマスター次回 23:00
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「置いとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:21:04)
kariさん「警察の事情聴取を甘く見ない方がいい」
ゲームマスター「たぶん全裸で町内一周してきても間に合うくらいに揃うのは遅いと思われます」
kariさん「戻った!(ポタポタ) しかし増減なし」
ゲームマスター次回 22:30
ゲームマスター「どぞどぞ
日付をまたぐのも覚悟」
kariさん「起きてられる限りは気長に待ちます 速攻風呂行ってきます」
ゲームマスター「あっちは背狂なのでこっちとは行く人が別になるかなと思ったけど
平日だし配慮すべきでしたかね。申し訳ない。」
kariさん「上村と食い合いそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:37:01)
メリュジーヌさん「ありがとう」
kariさんがメリュジーヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「メリュジーヌ >わっふる」
メリュジーヌさん「わっふるを」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:31:21)
ゲームマスター「更新時間は22:00です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・早噛みは狼仲間に同意を得た上で行うこと。LWの場合は自由
・突然死の発生時、役職公表はなし
・wikiに書いてる禁止事項は禁止
寝起き勢さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:27:20)
戻る