過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ゼットン
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホモじゃない
「」
[村 人]
(死 亡)
 y98EGIo.
 
龍田
「」
[猫 又]
(生存中)
 
 
よしてる
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
銀城
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
刹那
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はかもり
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねこみみくまさん
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねろ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
蜜柑
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上条当麻
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
だめどい
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネズミ
「」
[共有者]
(死 亡)
 MuKjM2iw
 
カジ
「」
[村 人]
(生存中)
 ImSTf5o.
 
沙慈
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】早すぎた池田吊り村 〜 132777番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沙慈さん「最終日僕を吊って勝ちたかった確信犯だろ刹那ァ!」
蜜柑さん「沙慈さん次第…そういうことだったんですかぁ…
おつかれさまですぅ、村立てありがとうございましたぁ!」
刹那さん「参加者はお疲れ様だ
最初の村から白熱した戦いになってしまった、少し休ませてもらおう
けして最終日に俺と沙慈が残れば面白いなと思って噛み残したわけではない
分かるな」
上条当麻さん「お疲れぜ
最近負けが多いぜ・・・」
沙慈さん「僕は朝一で誘導してる通り刹那かなって思ってたから最悪引き分けだったね…」
ホモじゃないさん「それでは村立て感謝ですよ…
icsnもいいけどkjsnもね…」
よしてるさん「お疲れ様でした
うふふ‥・」
龍田さん「カジさんはあの発言からして刹那投票
狼が沙慈投票
私がカジ投票ですので沙慈さん次第になりましたー」
ゼットンさん「お疲れ様でした
いやー楽しかったよ ただゼットンさんで占い騙ると―の使いすぎで頭がおかしくなりそうだからもうやらない!
いつも通りキャプテンアムロする!」
ホモじゃないさん「>途中までの夜会話の事はお兄さんとの秘密だぞ
全てをさらけ出しても良いんですよkjsn…
>◆カジさんの独り言 「占いはゼットンを真目で見ているけれど
>ゼットン-銀城ラインで間違いないかいシンジ君」 」
はかもりさん「むらたてありがとうございました!
まさかきつねさんがそこだとはおもいませんでした!あとカジさんかっこいいです!
おつかれさまです!」
ネズミさん「刹那様は村感謝でございます
特に何もしない共有でしたがみなさまおつかれさまでした」
池田さん仮GMCOカナちゃんに感謝の言葉をのべろし!
刹那さん「>まああそこまで沙慈誘導してれば狼なら乗ってくれると思ったんですよー
村視点で考えても沙慈の発言の方が臭いなと思ったから安易に流れてしまった
すまない…」
沙慈さん「カジさんから大人の余裕を感じる…ありがとうございました
仮GMさん村立てご苦労様です
お疲れ様でした」
池田さん「おつかれさまでしたし
仮GMは村たてありがとうございましたし」
ねこみみくまさんさん「村立てありがとうだよこはまー」
ねろさん「いやーずっとcoしないスタイルもあるんだね猫
村立てありがとー」
龍田さん「村立てありがとうございますねー」
蜜柑さん「>ほんとですよー?
じゃあなんで誘導に乗ってないカジさん投票なんですかぁ…!」
池田さん「>途中までの夜会話の事はお兄さんとの秘密だぞ
終わりよければすべてよしだし!」
カジさん「ではお疲れ様だ、またあおう!」
龍田さん「まああそこまで沙慈誘導してれば狼なら乗ってくれると思ったんですよー
ほんとですよー?」
池田さん「>死ぬまで池田が真狩人だとおもってたよこはまー
村人日記は狩人が勘違いして出ちゃうかもしれないから
最終日付近には出せない諸刃の剣ですし
狩人と勘違いしちゃうのも無理ないですし」
カジさん「そうそう、霊界のみんな
途中までの夜会話の事はお兄さんとの秘密だぞ」
ホモじゃないさん「>僕は両刀さ
いいですね…」
ゼットンさん「しかしやれるだけの事はやったから満足さ
あと一歩のところまで来たのは惜しかったけどね…」
蜜柑さん「>信じるしかないでしょう、これはね
かっこよすぎますぅ…!」
ネッサさん「ネッサ刹那の村立て好きよ
それじゃあみんなおつかれさまー」
銀城さん「これからも狐のCOに気をつけて!」
沙慈さん「>共有騙りと言っていたと思うが
ログ読み返したら撤回がないならほぼ狐だなって言ってたから…
内約見えてたのはこっちだなって思って…」
カジさん「僕は両刀さ」
ネズミさん「>COしてもよかったんですよー」
いやはや、共有のCOが遅かったせいもありますぞ申し訳ない」
カジさん「そう、僕視点でも昨日はゼットンで終わりの可能性は高いと思っていた
同時にゼットン狂であった場合村を吊るわけにはいかないと言う事も
内心は終わっても構わないと思いつつも投票していたがサジ君は最後まで諦めない男だ
信じるしかないでしょう、これはね」
ホモじゃないさんところでカジさんはネコとタチどちらが好きですか…?
だめどいさん「村ありがとうございました
おつかれさまです」
ねこみみくまさんさん「死ぬまで池田が真狩人だとおもってたよこはまー
霊界にきて!?ってなったよこはまー」
ゼットンさん「猫に◎出してしまったのは失敗だったなあ けどあと少しだったんだが…」
沙慈さん「本当にカジさんに助けられたよ…」
刹那さん「お疲れ様だ
猫位置は分かっているから噛めなかった

>序盤から狐騙りって言いすぎだよ!
そうだったかな…
共有騙りと言っていたと思うが」
龍田さん「狩人だめどいさんでしたかー
COしてもよかったんですよー」
ネッサさん「ネッサ占い護衛の狩人さん好きよ」
よしてるさん「>ぼくでん よしてるちゃん だーいすき
>だから いっしょに イクーッ!」
池田さん「ししし!沙慈はカジさんに感謝するといいし!
カナちゃん刹那狼ってみてたけど下界にいたら沙慈吊ってた可能性の方が高いし」
上条当麻さん「狂人の動きは素晴らしかったぞ・・・
狐だと思っていたが・・・」
ゼットンさん「とりあえずお疲れ様
いやー最後まで白熱する戦いだった」
沙慈さん「やっぱ君じゃないか刹那ァ!
序盤から狐騙りって言いすぎだよ!」
だめどいさん「狩人CO
護衛とかめどい

初日
護衛はしません 犠牲:初日

2日目
構成は真狼−真狂狼が普通でしょうか
すると狼の初日特攻になりますが
まあよくあることですね
狐混じりだったらめどいので占い護衛

護衛:ネッサ 犠牲:なし

3日目
狐噛みっぽくてめどいです
ゼットン真ならネッサ真より多く人外が見えてるので
こっち護衛でいいと思います

護衛:ネッサ 犠牲:ホモじゃない

4日目
◎噛まれました
では最初のはGJだったのかもしれない
まあ考えるのめどいのでここ鉄板で

護衛:ネッサ 犠牲:


占い護った甲斐ありました」
ねこみみくまさんさん「おつかれさまだよーこはまー
やっぱり迂闊な発言は控えるべきだったよーこはまー」
ゼットンさん――――や関しで終わると思ったのに――!
ホモじゃないさん「当然言うべきですよ…
懺悔ですよ…」
ネッサさん「ネッサ頼りになる村人さん好きよ
関係を疑われる沙慈も好きよ」
沙慈さん「お疲れ様でした…」
沙慈さん「危なかったぁ!」
はかもりさん「おつかれさまです!」
銀城さん「俺が狐だから気をつけて!」
龍田さん「いやーお疲れ様ですー
投票理由を聞きたいですかー?」
ねろさん「おつかれー」
ホモじゃないさん「お疲れ様ですよ…」
上条当麻さん「やられたんぜ」
池田さん「おつかれさまし!」
刹那さん「すまない…
俺はガンダムになれなかった」
よしてるさん「お疲れ様でした」
蜜柑さん「お疲れ様ですぅ…!」
ゼットンさん「おのれ……」
ネッサさん「おつかれさまー」
ネズミさん「おっとうっかり居眠りしていましたぞ
死んだ方、相方おつかれさまでした」
カジさん「いいかい「」ジ君、これはね、スイカバーなんだ」
猫 又」の勝利です!(13/09/09 23:29:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
刹那さん2 票投票先 → 沙慈さん
龍田さん0 票投票先 → カジさん
カジさん1 票投票先 → 刹那さん
沙慈さん1 票投票先 → 刹那さん
銀城さん「龍田・刹那>沙慈
カジ>刹那
沙慈>カジ
こうなりそうな予感」
よしてるさん「割れるかな?」
ねこみみくまさんさん「これは負けかなーがわー?」
だめどいさん「>サジ君には絶対に投票しないよ、いいね「」ジ君
フラグじゃないですかこれ…?」
蜜柑さん「カジさんは猫位置をわかってるから…これは…」
ネッサさん「ネッサ自分の推理に自信を持てる人好きよ」
銀城さん「これはカジさん吊られフラグだから気をつけて!」
ゼットンさん「あのスイカ野郎…」
だめどいさん「刹那さんは投票がやたら浮いてた場面があったはずですが」
ホモじゃないさん「カジさん頼りになり過ぎ問題ですよicsn…」
上条当麻さん「やるじゃないかカジ・・・」
カジさん「もう一度言おうか
サジ君には絶対に投票しないよ、いいね「」ジ君」
沙慈さん「間違ってたよね
僕のせいだごめん」
刹那さん「狂…だと思うが残すとノイズだ
狐でも残せない、あそこで吊ることが英断だ」
カジさん「いや、彼の動きは村を負けにではないよ
狐が騙らなければ狐は生存確実の状態だったんだ
そうだね、僕はサジ君を吊るす気はないよ」
沙慈さん「>あそこで村を負けにもっていく動きをした時点で十分だと思うけど?
もう一度言うけどゼットンさんが狼だと思った
上条さん吊らなくてもグレー狼吊れば最悪罪にはならないしグレーに狐がいると思ったんだよ」
蜜柑さん「あーそうか 池田が噛まれているから…池田吊りに動いたのが響いたんですねぇ…!」
刹那さん「ゼットンはまるで吊られに行ったかのようだったな
LW宣言までして」
龍田さん「あそこで村を負けにもっていく動きをした時点で十分だと思うけど?」
カジさん「猫が現れる場面はなかった
そして今この顔ぶれだ
そう…犯人(猫)は龍田君しかいないからさ」
沙慈さん「あと一応僕は猫じゃないよ」
刹那さん「2-3だからな
役職に狐がいる可能性は最初から高かったのか」
沙慈さん「僕を吊ったら負けだから早く理由を教えてほしい」
ゼットンさん「>いいですぅ!沙慈吊りですぅ!…でもそれでもし最後に龍田さん噛んだら負けなんでしょううか?
爆発して村1になるだろうから多分負けだと思う
ただ刹那は位置を把握しているから大丈夫なんじゃないかな?
――――勝利を祈ろう」
ホモじゃないさん「いや猫は出てこないんじゃないですかね…
僕が狼なら出ませんよ…」
龍田さん「用心深いわねー狼」
沙慈さん「>昨日何故グレー吊りを執拗に押したんだ
ゼットンさんが狼だと思ったから
でも言われてみれば確かに自分から破綻するのはおかしかったね」
蜜柑さん「いいですぅ!沙慈吊りですぅ!…でもそれでもし最後に龍田さん噛んだら負けなんでしょううか?」
カジさん「ふむ、興味深い噛みだね
そして僕はこれで投票先を見失ってしまったようだ
専務か狐の特攻●がヒットしてしまって占いを噛みに行った
しかしそれでも抜くことが出来なかったのがあの日の死者なしだと思ってたんだけどね」
沙慈さん「指定理由は?」
池田さん「沙慈はもうだめし・・・猫出そうとしてる狼にしか見えないし・・・」
ネッサさん「おつかれさまー」
刹那さん「沙慈・グレーロード
昨日何故グレー吊りを執拗に押したんだ」
龍田さん猫はいるなら出てきなさい
ゼットンさん「よし!」
沙慈さん「僕は村人だよ龍田さん」
沙慈さん「いやその場合対抗猫COして猫合戦になるのか…」
龍田さん「沙慈
吊っていいかしら?」
龍田さん「あらあら池田噛みなのね」
沙慈さん「龍田さんが猫じゃなかったら詰みじゃないのかい?」
刹那さん「池田を噛む…だと…」
ホモじゃないさん「お疲れ様ですよ…」
沙慈さん「池田…!?」
銀城さん「お疲れ様、池田の癖に推理があってたから気をつけて!」
はかもりさん「おつかれさまです!」
刹那さん「ネッサ真占い 蜜柑● ねこみみくまさん● 上条●
ゼットンは狂か狐
霊能が真狂か真狐
…この構成だろうな、きっと」
沙慈さん「おはよう
関係してないCO!
終わらない…ね
僕の推理は間違ってたみたい
上条さんはLWじゃない
つまりゼットンさんは狂人か狐
真狂-真狐狼
真狐-真狂狼
この2パターンしかないはず
それから思い出したけど確かに猫もまだCOしてなかったんだね
つまり今は○村村猫狼
こういうことだね
まず○が噛まれると思うから明日っていうか今日は村村猫狼だね
ようやく構成整理は終わったよ…」
カジさん「さて「」ジ君、村人アピールをしておこう
昨日は上条君の最後の足掻きとして、僕を狐に仕立て上げて吊るそうとした
つまり僕は狐はあっても狼は無いと言う事だ

そしてネッサ真なら●が3
ゼットンとよしてるor銀城が狂狐でLWは間違いないから僕は村人なんだ」
池田さん「ししし!カナちゃんさえてるし!」
蜜柑さん「池田お疲れですぅ…」
だめどいさん「池田お疲れ様」
池田さん「おつかれさまですし」
ゼットンさん「池田ァ!」
蜜柑さん「うふふふふ…ドキドキしますぅ…!
いちおう4人の最終日なら狼有利のはずですぅ…!」
上条当麻さん「池田を食っても昨日のサジの動きがめっちゃ人外だったからそこを突けばいけるぜ」
9日目の朝となりました。(13/09/09 23:21:51)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> 刹那 <<<
ゼットンさん「さあよろしく頼むよ刹那・F・セイエイ 沙慈は味方になってくれそうだから上手くやろう」
カジさんの独り言「いや、使者なしがあったか」
カジさんの独り言「だからゼットンを噛めなかった…?」
よしてるさん「まあ池田噛みですよね‥・にゃーん」
ゼットンさん「ありがとうなのぜ――――うつったのぜ」
ネッサさん「ネッサ池田なら面白がって猫COしないって可能性があるのが怖いと思うわ」
蜜柑さん「池田●、翌日囲い、狩人に●、狼目で見られて数を錯覚させる…とっても助かりましたよぉ 最後のは狐さんの霊能飛び出しがあったからですけどぉ…」
上条当麻さん「よい動きぜ!」
上条当麻さん「狂人!ゼットン狂人ぜ!」
カジさんの独り言「とするとゼットンが池田専務していた可能性はあるな」
刹那さんの遠吠え「池田猫?
知らん!」
龍田さんの独り言「LW確定
私噛みなら狼勝ちだけはない」
ねこみみくまさんさん「おつかれさまだよーこはまー
最終日どうなるか気になるよこはまー」
刹那さんの遠吠え「思考を整理する
すまないが村人も狼も狐も俺の努力に付き合ってくれ」
ゼットンさん「ここまで来たら猫っぽい◎は残して池田噛みかな?」
上条当麻さん「猫位置は刹那読んでたから池田で行くと思うぜ」
カジさんの独り言「ネッサの●は3
ゼットンとよしてるor銀城が狂狐
だったのか」
刹那さんの遠吠え「池田猫はない
池田は噛める
ゼットン真はない」
沙慈さんの独り言「ゼットンさんは狐か狼」
刹那さんの遠吠え「さてLWになってしまったが
池田を噛むべきかどうか」
池田さんの独り言「猫どこいったし?」
ホモじゃないさん「さて…龍田さんはあえて残して池田さんを噛むと予想しますよ…」
だめどいさん「猫爆弾来い…!」
はかもりさん「おつかれさまです!」
ネッサさん「おつかれさまー」
沙慈さんの独り言「上条さんはLWじゃない」
ゼットンさん「やあやあお疲れ様狼 俺の狂人は役立ったかい?」
池田さんの独り言「にゅぁああ」
銀城さん「お疲れ様」
だめどいさん「上条さんお疲れ様です」
沙慈さんの独り言「終わらない…」
上条当麻さん「よし誰も騙されなかったな!」
池田さんの独り言「フー」
蜜柑さん「おつかれさまですぅ…!」
ホモじゃないさん「お疲れ様ですよぜ…」
刹那さんの遠吠え「お疲れ様だトウマ・レールガンロード」
だめどいさん「もしカジさんがつれちゃったら池田を噛むでしょうね…」
ゼットンさん「あ、狼2で翌日ならその時点で終了か」
8日目の夜となりました。(13/09/09 23:17:32)
上条当麻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → 上条当麻さん
上条当麻さん4 票投票先 → カジさん
龍田さん0 票投票先 → 上条当麻さん
カジさん1 票投票先 → 上条当麻さん
池田さん1 票投票先 → 上条当麻さん
沙慈さん0 票投票先 → 池田さん
ホモじゃないさん「このまま村が負けたなら池田さんと沙慈さんの責任ということにしたいですよ…」
ゼットンさん「いやそうなると龍田噛みで爆発するかもしれないのか…その場合3人村だからグレラン勝負か?」
銀城さん「狼2がカジ投票、沙慈もそこに投票すると村負けの目もあるかな」
ゼットンさん「票あわせできれば3−2で吊れるから明日2−2に出来て狼の勝ちが見えるか」
蜜柑さん「刹那さんが危険ですぅ…」
上条当麻さん「まぁカジで本当なんだぜ・・・
いってもむだかもしれんが」
ゼットンさん「沙慈・関係ロードが頑張ってくれるのを祈ろう」
カジさん「銀城やよしてるが飛び出した狐霊能もあるけどね」
沙慈さん「僕はグレー行くよ」
池田さん「ゼットン狐霊能狂なら狼最大2残りだし!」
沙慈さん「ネッサさん真ならだめどいさんくらいしか死んでる狐候補がない」
だめどいさん「>◆沙慈さん 「上条さん吊ったらほぼ狐勝ちだと思う
>ネッサさんのグレーを吊ろう」
ははーん人外と関係してますねこの村人」
上条当麻さん「やめるんぜやめるんぜ・・・」
龍田さん「ぜっとん狂人もあるから残せないわ
LWで狐がいるなら勝利おめでとう」
池田さん>ゼットンさんもし狼なら
上条に●でてるのに破綻する占い狼がいるとは思えませんし
カジさん「ゼットン:池田●ホモじゃない○上条当麻○だめどい●龍田○カジ○
ネッサ:蜜柑●ホモじゃない○龍田○ねこみみくまさん●上条当麻●
こうだったかな」
沙慈さん「上条さん吊ったらほぼ狐勝ちだと思う
ネッサさんのグレーを吊ろう」
刹那さん「ゼットン真はない
どれかの人外だっただけだ」
ゼットンさん「上手いことサジの流れから池田吊りにもっていければ…」
カジさん「龍田君、ゼットン真はないよ
自分でLWCOする真占いなんていないからね
最終日ならともかくとして、だ」
沙慈さん「>ゼットン真だとして
昨日狼COしてたんだけど…」
上条当麻さん「告発はしないぜ・・・
それが礼儀ィぜ」
龍田さん「私は◎占い初日でもなければ確定村よ」
池田さん実はまとめ全然とってなかったCO
まさかここまで生き残るとは思わなかったし・・・
刹那さん「龍田は一応ゼットンからも○が出ていたはずだ」
沙慈さん「いやいや!
ネッサさん視点ゼットンさんもし狼ならLWだよ」
池田さん「龍田さんはネッサの○じゃないかし?」
龍田さん「ゼットン真だとして
一応2w生存もあるけど
まあ池田を村だと言い切った誰かさんに責任擦り付けるわー」
ホモじゃないさん「ああ龍田さんは◎でしたね…」
カジさん「上条君、ロクよりもスイカはどうだい?
よく冷やしてあるからね、霊界のみんなに持っていってあげてくれないか」
沙慈さん「LWだから絶対に告発はしないと思うよ」
ホモじゃないさん「ああこれはネコCOですね…
でもしょうがないですね!
ちなみに僕はどっちでもいいですよ…」
刹那さん「上条吊りにここで異議がある者はいないはずだ」
上条当麻さん「なぜ龍田が指定するんぜ」
沙慈さん「龍田さん…は脅しだよね?」
上条当麻さん俺を吊るのはよしたほうがいいぜ
ロクでもない結果にしかならないぜ
池田さん「たぶんゼットン狐し」
ゼットンさん「猫を囲ってしまったのは申し訳ないな……猫爆弾で終わりそうだ」
だめどいさん「猫又がうまくCOせず指定しましたね」
カジさん「上条君、僕はGJが無ければ告発は吊らないと言ったんだ
だから君を吊るすよ」
池田さん「ゼットン狂人や狼なら上条吊られる変なCOしないですし
ネッサ狂人ゼットン狼ならますます噛まねーし!」
沙慈さん「共有さん噛み…狩人さんは不在っぽいね
これで狐噛みしか吊りが増える可能性なくなったね…」
刹那さん「そこを噛むだろうな
まだ猫がCOしていない」
龍田さんいいわね指定しても上条吊り
ネッサさん「おつかれさまー」
ホモじゃないさん「お疲れ様ですよ…
まあ共有噛みですね」
蜜柑さん「おつかれさまですぅ…!」
だめどいさん「はかもりさんお疲れ様です」
はかもりさん「きつねれいのうでしたか!」
上条当麻さん「おはようぜ
今日はなんとしても池田を吊らないと負けぜ・・・」
カジさん「そうか「」ジ君、共有を噛むんだね」
蜜柑さん「沙慈さんがつれたら勝ちですぅ…つれなかったら最終日に残って…猫と沙慈さんからの二択…でも噛んだら今度は池田●が…?うゆぅ…」
刹那さん「ネッサ視点狼:蜜柑 ねこみみ 上条 ゼットン?
ゼットン視点:池田 だめどい 霊能のどれか 不明

あまり考えたくない展開は
ネッサ真ゼットン狂−霊能3人が真狼狐
だな
この場合狼」
池田さん「ゼットン狐
ネッサ真
蜜柑狼
銀城よしてる真狂
こうだと思いますし」
龍田さん「よかったわあ
ここでカジ吊りにいくような人はいないのねー
ゼットン狂人なら上条は絶対に残せないわ
占い真狂の真狼狐でしょうし
初手でGJ貰ってずっと狩人探しながらチャレンジしたのかしら?
真狼なら上条吊って終わりだけど
まあここまで占われなかった狐さんに勝利を譲るわ
狼は狐主張するなら狐噛んで吊り増やしなさいね」
沙慈さん「おはよう
関係してないCO!
>ならLWCOだ
>告発先はサジ そこが狐だ
どういうことだよ刹那ァ!って一応言っておこう
うん
ゼットンさん偽でよかったみたい
僕は狐じゃないんだけどゼットンさん狼だとしたら狐把握してなかった(対抗噛みGJ)かもう吊った(だめどいさん)ってことだね
もしくはLWを活かすために把握してるけどあえて引き分け要因として残してるってのはあるかもしれない
今日は上条さん残しでネッサさんのグレー(龍田さんとはかもりさん以外)つまり僕 池田 刹那 カジ からだね
今日狐か狼を当てられないと死体なしないと厳しいと思う
僕は狐でも狼でもないよ!刹那ァ君だろ!」
だめどいさん「共有が噛まれると
猫又に出てきてもらって指示をださせるムードになるかも
それがちょっと心配」
8日目の朝となりました。(13/09/09 23:10:28)
はかもりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はかもりさんを狙います。 >>> 上条当麻 <<<
ネッサさん「ネッサ村名に反して初日特攻されても生き残る池田好きよ
池田がまとめとってないのは早々に吊られると考えてたからかしら?」
よしてるさん「明日は恐らく上条さん吊りますよね?となれば猫爆弾が観れるかも‥・」
はかもりさんの会話「狐さんはいちどもやったことがないので
どうかんがえてるのかはんだんにまよいます」
池田さんの独り言「龍田さんでしたかし?」
銀城さん「明日はエクストリームがありえるんじゃないかな?」
ゼットンさん「さすがにここで猫噛みはないだろうしはかもり噛んで明日かな」
ホモじゃないさん「池田のくせに推理が合っててこれは…
村が負けたら池田のせいですよ…」
池田さんの独り言「刹那に○だしてたらはずかしすぎるし」
カジさんの独り言「池田が狐だと騙りからも最悪の位置だな」
池田さんの独り言「でも実はネッサの○ぜんぜん見てなかったし・・・」
ゼットンさん「最後のLW狐告発は本物のヤケクソってやつだね やらない方が良かった気がする」
だめどいさん「共有から先ですか
猫噛みだと思ったのに残念」
上条当麻さんの遠吠え「俺はかじだと思うぜ」
ゼットンさん「それなりには頑張ったが――あとは結果次第か」
はかもりさんの会話「沙慈さんはたしかにあやしいんですよねー
んー」
刹那さんの遠吠え「龍田猫だと思うんだよな…」
上条当麻さんの遠吠え「わかったんぜ・・・
池田狐押しで行くぜ」
蜜柑さん「狐告発はよかったとおもいますぅ…LWCOはいらなかったんじゃないでしょうか」
刹那さんの遠吠え「どうかラストウルフのようにふるまってくれ」
カジさんの独り言「さて狐は刹那か池田かザジか」
ネッサさん「狩人吊り上げて自分も吊られたのなら狂人としては大成功だと思うわ
最後のはどうなるかわからないけど」
上条当麻さんの遠吠え「了解ぜ」
刹那さんの遠吠え「そこしかないな
考える時間が欲しいので30秒で噛んでくれ」
池田さんの独り言「しってますかー
ちがったら恥ずかしいですけどねーし」
上条当麻さんの遠吠え「はかもりいでもやっとくぜ?」
刹那さんの遠吠え「ここで吊りは増えないでもらいたい」
ゼットンさん「大人しく無言で吊られた方が良かっただろうか それにしても面白い内訳だねこれは」
池田さんの独り言「刹那は初日から怪しいと思ってましたし
ここ狼は自信ありますし」
銀城さん「お疲れ様、上条が◎を噛む日かな…
今日はかもり噛みで上条吊りだと明日が難しい」
刹那さんの遠吠え「猫噛まなきゃどうにでも
流石に狩人もいないだろう…」
ホモじゃないさん「お疲れ様ですよ…」
上条当麻さんの遠吠え「あの反応は狐以外ないって気がするぜ」
池田さんの独り言「上条と刹那吊って終わりにしますし」
ゼットンさん「最後のは大失敗かな」
ねこみみくまさんさん「おつかれさまだよーこはまー
できた狂人だったよこはまー」
上条当麻さんの遠吠え「ぜっぜっぜ
うつってるんぜ刹那」
池田さんの独り言「ししし!カナちゃんにかかれば村の勝利などたやすいですし!」
刹那さんの遠吠え「口癖がうつってしまったぞトウマ・インデックスロード!」
上条当麻さんの遠吠え「頑張ったようだが把握されてる以上噛みでどうとでも引き伸ばせるぜ」
よしてるさん「お疲れ様でした」
カジさんの独り言「LWでない事は明白だよ「」ジ君」
池田さんの独り言「ゼットン狐かし」
刹那さんの遠吠え「なんとか処理できたんだぜ
ゼットン狂ならできた狂だぜ」
ネッサさん「ネッサ惑わされない村人好きよ
おつかれさまー」
だめどいさん「狂人さんお疲れ様でした」
蜜柑さん「お疲れ様ですぅ…!いいお仕事でしたぁ」
ねろさん「や関し」
銀城さん「龍田は◎だから噛まれる可能性もあるかもしれないから気をつけて!」
刹那さんの遠吠え「お疲れ様だぜ」
7日目の夜となりました。(13/09/09 23:04:55)
ゼットンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → ゼットンさん
ゼットンさん6 票投票先 → 池田さん
上条当麻さん0 票投票先 → 池田さん
はかもりさん0 票投票先 → ゼットンさん
龍田さん0 票投票先 → ゼットンさん
カジさん0 票投票先 → ゼットンさん
池田さん2 票投票先 → ゼットンさん
沙慈さん0 票投票先 → ゼットンさん
よしてるさん「ですがこれでカジを狼は噛みにくくなったと考えると
龍田噛みの可能性がグンと上がりますね」
ネッサさん「ネッサ狂人で占い師初日
霊能が真狼狼ならありえるわね」
だめどいさん「最終日は刹那・池田・カジですかね」
ネッサさん「ネッサ最後まで不安の種をばら撒く狂人好きよ」
蜜柑さん「って…ゼットンさんLWならネッサさんの上条さん●がおかしなことに…」
ホモじゃないさん「あれ…?これ共有噛んだ後沙慈噛めない池田噛みづらいで猫噛むんじゃないですかicsn…」
銀城さん「このLWCOに惑わされて変なところを吊ると絶望もあるから気をつけて!」
蜜柑さん「さいっこうの狂人ですぅ…!」
ネッサさん「だめどいさん身内切りと見るのならゼットン→上条さん
灰に1W残ってる狐混じりの構成と見るのなら上条さん→ゼットン吊りかしら
偶数だから猫又噛んでも吊り減らないし」
よしてるさん「霊能COしないでほおっておこうかなーって実はちょっと考えていたんですよね」
だめどいさん「共有なにやってるんですか」
カジさん「ゼットン真だと霊能が狐真狼になるのかな」
沙慈さん「ゼットンさんが狼ならそれでよし
狂人でも霊能狐のはずだからOK
狐ならグレー狼吊りで問題ないね」
龍田さん「あーまあいいわ明日上条吊りでも問題ないしー」
ゼットンさんならLWCOだ
告発先はサジ そこが狐だ
上条当麻さん「池田吊りぜ
ここが最終ラインぜ」
はかもりさんゼットンさんつります!
龍田さん「確定狼の上条が先
狂人の可能性もあるゼットンはまだ」
池田さん「ゼットン→上条吊りが理想だけど
カナちゃん自信ないですし
こう吊ったら狐勝ちそうで怖いですし」
沙慈さん「ゼットンさんを吊ってネッサさん視点確定●の上条さんを最終日に吊る
ネッサ真でいくならこうだね」
ゼットンさん「俺を信じて池田吊りして欲しい」
ネッサさん「霊能乗っ取りは浪漫だと思うわ
ネッサそれでも挑戦する狐さん好きよ」
刹那さん「その場合は霊能に狐がいたのか」
カジさん「今日は上条君を吊って、明日死者なしでもなければ告発先はつれないな」
龍田さん「池田狐があるはずないでしょー
初日●で噛むはずないものー」
上条当麻さん「じゃあ池田吊るぜ
問題ないって自分で言ったぜ」
ゼットンさん「さすがに俺も混乱してるけど無い話じゃない それから銀城の何日目だったか忘れたが狼2被りもありえるという発言はミスリード誘いだと思ってたが見えてる視点からの発言だったのかもしれないな……いやそれは狼の不利になるだけだから無意味か」
蜜柑さん「上条さん→池田さん→ゼットンさんなら勝ちですぅ…!
…猫を噛まない限りは」
刹那さん「ゼットンを上条は吊る…が
ゼットンがもし狂だとしたらどうなるんだ
最終日に吊ったら狼の勝ちが確定するぞ」
カジさん「それは池田狐告発かい、上条君」
池田さん「カナちゃん吊るのは今日が限界ギリギリ最終日だし!
これ明日からは冗談じゃないし
そして狐考えないで明日絶対上条いかないとだめですし」
沙慈さん「役職に狐混じりじゃないならネッサ視点狐死んでる可能性はだめどいさんだけ…」
龍田さん「ゼットン狂人なら霊能が真狼狼か真狼狐になるわー
まあいいけど」
銀城さん「乗っ取りできると思ったんだけど乗っ取れなかったから気をつけて!」
ネズミさん「最近の占い師さんはみな高性能ですね
毎回人外を大量に発見している気がしますぞカヴィサマ」
上条当麻さん「池田最終日に残さなければ俺は吊られてもかまわないぜ」
蜜柑さん「猫の指示が的確で困りますぅ…!」
ゼットンさん「噛まれたってことは狂だけど……となると霊に狐交じりだったのか?まさか」
カジさん「残り三つりだ、ゼットンと上条は吊るすべきだろうが
どう吊るしていくかね」
沙慈さん「ネッサ視点2W
上条当麻●と対抗が狼か狐か狂人
ってことはグレーにまだいる…?」
龍田さん「ここで占い初日とかは考えずに
上条吊って最終日ゼットンつりかしら」
刹那さん「ネッサは狼を3匹見つけた
加えて対抗狼を推していた」
ねこみみくまさんさん「おつかれさまだよーこはまー」
池田さん「ゼットンが狂か狐なら灰に一応まだ一匹いますし」
ゼットンさん「あとは俺のグレーは刹那とサジだけか」
沙慈さん「あれ…ネッサさん視点全露出だったんじゃ…」
刹那さん「…ネッサ真で考えて間違いないか、これは」
カジさん「ネッサを噛むのかい?
狼全露出していると思うんだが、違うんだろうか」
ネッサさん「ネッサ銀城さん狐ってのは読めなかったわ!」
上条当麻さん「狂人噛みぜ!?」
沙慈さん「おはよう
関係してないCO!
08>06>04>02で3吊りだね
今日は占い決め打ちの日だと思う
呪殺あっても吊りは減らないね」
池田さん「占い抜かれたし
これは狩人いないし・・・」
龍田さん「あらあら?」
ゼットンさん「――――外したか――?
(月姫の例のBGM)
占いCO――――カジ○
銃殺が出ればいいんだが」
上条当麻さん「おはようぜ」
ホモじゃないさん「お疲れ様ですよ真占い…」
龍田さん「明日8人の3吊り
上条と池田吊って
最終日かしら?占い真狼だといいわよねー」
ネズミさん「おつかれさまです占い師様」
だめどいさん「ネッサさんお疲れ様でした」
はかもりさんおはようございます!
あいあすてぃんです!せかいを?すくうんですけど!
蜜柑さん「おつかれさまですぅ…!」
刹那さん「そこを吊るしかないだろうな
両方の真の可能性を切らずに済む
と言ってもゼットンの発言からすると、占い結果○しか出ないわけだが」
カジさん「占い先指定あっても良かったんじゃないかなと思うんだけどね「」ジ君
銃殺対応は許さないと言う心構えさ」
池田さん「蜜柑 ねこみみくまさん 上条 ゼットン? 霊能一匹 
最大狼数は構成狐混じりだったなら ゼットンのほかに狼グレーに1残りし?
最悪のパターンはゼットン狂 上条狼 残りどこかし でもこの場合狐はもういないし」
ネッサさん「おつかれさまー」
7日目の朝となりました。(13/09/09 22:57:56)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッサさんを狙います。 >>> 上条当麻 <<<
はかもりさんの会話「というかきょーゆーかんできたってことはめぼしがついてるんですかね?」
だめどいさん「占い噛み→○噛みでダイナミックな終わりに」
ネッサさんの独り言「や

…してなかったみたいね」
ホモじゃないさん「>◆カジさんの独り言 「占いはゼットンを真目で見ているけれど
>ゼットン-銀城ラインで間違いないかいシンジ君」
大間違いですよkjsn…」
龍田さんの独り言「噛んでくれないかしらねー」
龍田さんの独り言「ちなみにこれで
上条と池田と占い除けば全員村なのよねあって狐」
ゼットンさんの独り言「真狐-真狼狂で狼3潜伏の池田とカジ残存で残り8 狐吊って6で狼2の狼吊って4のLWだから間に合うな」
カジさんの独り言「占いはゼットンを真目で見ているけれど
ゼットン-銀城ラインで間違いないかいシンジ君」
上条当麻さんの遠吠え「了解ぜ」
上条当麻さんの遠吠え「どうせなら即で狩人を確認するのもよかった気がするぜ」
刹那さんの遠吠え「分かった
残り1分でネッサだ」
はかもりさんの会話「さすがにしょにちうらないはないですよね!?おとーさま!」
ゼットンさんの独り言「これ破綻あるか……?」
龍田さんの独り言「ここで●を占いましたなんていう占い師なんて信用されないだろうし
これで決まるんじゃないかしら?」
刹那さんの遠吠え「ああ、明日吊られるならな」
上条当麻さんの遠吠え「OK残り1分ぐらいで早めにやっちゃうぜ」
ゼットンさんの独り言「――――どういうことだ――?
(月姫の例のBGM)
占いCO――――カジ●
対抗狐の乗っ取り――まさか――――」
刹那さんの遠吠え「猫を残しての4人最終日…だな」
はかもりさんの会話「池田さんがきつねさんだとめんどくさいですね
カジさんあたりだとおもうんですが」
上条当麻さんの遠吠え「俺が猫くさいとこいってもいいんだが」
刹那さんの遠吠え「だがやるしかない…やるしかないんだ」
刹那さんの遠吠え「おそらくゼットン→上条の流れになる」
沙慈さんの独り言「差が…あるね」
龍田さんの独り言「確定○は実にいいわ
私狐はないつまり死体2なら私猫が確定で
もう一つの死体が狼ねー」
沙慈さんを占います。 >>> ネッサ <<<
上条当麻さんの遠吠え「狩人生きてる臭いんだぜ
でもやるしかないぜ」
ホモじゃないさん「お疲れ様ですよ…」
沙慈さんの独り言「>となればだめどい狐かしら
>あまり楽観的に見ちゃいけないってのはわかるけど
>対抗が狐じゃない限りこの中に狐が居る」
上条当麻さんの遠吠え「だぜ」
ゼットンさんの独り言「サジ狼が一番ありそうだな カジ●出しして対抗狐の占い初日を推してみるか」
ねこみみくまさんさん「ゼットン狐だと思ってたよこはまー」
刹那さんの遠吠え「猫を噛むよりマシだ」
刹那さんの遠吠え「やるか」
ゼットンさんの独り言「……どうする? 俺の読みだと00組のどちらかが狼だ」
上条当麻さんの遠吠え「やるんぜ?」
だめどいさん「ねこさんお疲れ様でした」
刹那さんの遠吠え「俺も危ないな…」
龍田さんの独り言「明日沙慈が確定○になるフラグ」
蜜柑さん「おつかれさまですぅ…」
カジさんの独り言「ちょうど完全グレーが3なんだね「」ジ君」
刹那さんの遠吠え「そろそろ占いを噛まないと詰むか」
池田さんの独り言「あれ?そういえば猫どこいったし?」
上条当麻さんの遠吠え「お疲れぜくまさん」
ゼットンさんの独り言「どれかが狼だ」
ネッサさんの独り言「池田の事すっかり忘れてたわ」
ネズミさん「お疲れ様ですぞ三森声」
ゼットンさんの独り言「カジ、サジ、刹那」
銀城さん「猫噛みからの猫乗っ取り!」
上条当麻さんの遠吠え「やっぱ見つかったぜ・・・」
刹那さんの遠吠え「お疲れ様だ」
6日目の夜となりました。(13/09/09 22:52:53)
ねこみみくまさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → ねこみみくまさんさん
ゼットンさん0 票投票先 → ねこみみくまさんさん
ネッサさん1 票投票先 → ねこみみくまさんさん
上条当麻さん0 票投票先 → 池田さん
はかもりさん0 票投票先 → ねこみみくまさんさん
龍田さん0 票投票先 → ねこみみくまさんさん
カジさん0 票投票先 → ねこみみくまさんさん
ねこみみくまさんさん8 票投票先 → ネッサさん
池田さん1 票投票先 → ねこみみくまさんさん
沙慈さん0 票投票先 → ねこみみくまさんさん
だめどいさん「猫狩COするくらいなら猫又騙りたい
でも真猫又も出てくるだろうからめどい」
ホモじゃないさん「せっかく猫がいる村なんだから猫狩CO見たかったですよicsn…」
銀城さん「池田に持ち味を奪われたから気をつけて!」
銀城さん「ここに霊騙りの狐が一匹居るから気をつけて!」
沙慈さん「池田が占われなさそうだから狐だったら辛いなあって夜思ってたよ」
刹那さん「>ここまで吊ったのは霊3人に俺の●だから霊に狐が出てない限りは狐生存だろ?
ああ分かっている
お前は昨日から自分の視点でその可能性を推していたからな」
蜜柑さん「うふふふふ…つくづく狂人のいい仕事ですぅ…!
狼目で見られ数を誤認させる…!」
池田さん「霊能が事故で狼2になってる可能性もあるから気をつけて!」
ゼットンさん「>もう死んだ可能性を考えないのか…
ここまで吊ったのは霊3人に俺の●だから霊に狐が出てない限りは狐生存だろ?」
ネッサさん「ネッサ占い先は宣言するつもりは無いわ
共有指示でもない限り」
沙慈さん「3吊りだから今日はまだ外せるってことだね
明日には決め打ち必須だね
呪殺あり前提だけど」
龍田さん「グレランは一度もしてないし
霊能狐か●に狐がいない限り確定で狐はいるわー」
ネッサさん「ついでにネッサ視点の狼は 蜜柑 ねこみみくまさん 上条当麻
それにゼットンで4Wと見てよさそうね
狐騙りが混じっている可能性もあるけど薄いと読むわ」
カジさん「なるほど、了解したよ占いジ君
それと二人とももう狐探しくらいだろうし
占い先宣言してもいいんじゃないかな」
池田さん「ねこみみ→カナちゃんが安定進行ですし
ネッサはがんばって呪殺出せし!
狐もういなくても呪殺出せし!」
刹那さん「>対抗が狐じゃない限りこの中に狐が居る
もう死んだ可能性を考えないのか…
いやお前は対抗狼を考えていたな、思考に一貫性はある」
上条当麻さん「>なんできついのかし?
信頼度の問題ぜ
俺もネッサが真と思ってたぜ・・・」
ゼットンさん「もちろん池田を吊って欲しいけど村がそんなに俺を信じてくれないならまだ俺視点でもグレーのねこみみくまさん吊りの方がいい」
龍田さん「池田を占っていない以上
池田も候補にいれてほしわー」
ネッサさん「ネッサ完全グレー=ネッサの灰よ」
はかもりさん>ぼくも池田吊って欲しいんだよこはまー
>ぜっとん真だよこはまー
わかりました!ではねこみみくまさん吊りです!!
池田さん「>こりゃあきついぜ
なんできついのかし?
ゼットン真ならカナちゃん●でほぼ露呈だし
ねこみみ→カナちゃん→上条で破綻すら見れるし」
ネッサさん「刹那 カジ 沙慈」
カジさん「どうかな、占いは真狼と見ているし
●がちょうど3あるからこの3人を吊って行けばいいような気がするね
良くないかな?」
ネズミさん「って、だめどい様狩人でしたか…
それはそれは…指定が必要でしたなこのヤコマル謝罪させて頂きます」
ゼットンさん>どうかな、お互いのグレーを上げてみて欲しいんだけどね
カジ、サジ、刹那、ねこみみくまさん……か
対抗が狐じゃない限りこの中に狐が居る
沙慈さん「ふと思ったけど昨日の●って三日目が狐噛みで告発って可能性あったのかな
占いに対抗の●を相互で占わせて呪殺させれば確実にどっちかは破綻って駄目だったかな
狐いなかった完全に無駄なんだけど」
ネッサさん「パンダを先に吊る理由は無いわよ?ネッサ視点ではどちらも人狼だからいいけど」
ねこみみくまさんさん「ぼくも池田吊って欲しいんだよこはまー
ぜっとん真だよこはまー」
ホモじゃないさん「なら池田さんを指定すべきでしたねicsn…
僕の遺志を継ぐとでも思って…」
だめどいさん「指定してもらったらCOしたのに」
上条当麻さん俺のCOは無いぜ
レベル0ぜ
蜜柑さん「ここで共有噛みということは狩人抜けてないと見るんですかねぇ…
●出た今日チャレンジするんでしょうかぁ…?」
ネッサさん「吊るのだったらねこみみくまさんから先吊りでいいわね
真狼と見るのならゼットン噛まれならネッサ偽になるから上条さんは後よ
勿論ネッサは真だけどね」
刹那さん「10>8>6>4>2
残り吊りも少ない
狼の残り数はどちらが真としても3…か?」
はかもりさん「当麻さんはCOあるならしてください!」
上条当麻さん「こりゃあ池田から吊って欲しいんぜ・・・
昨日まで残すとか言っててアホぜ」
ネズミさん「やー、あの場面はバランスですからどちらにしろだめどいさんか池田さんを指定していましたね」
龍田さん「ゼットン真を追うなら○の上条より
グレーのねこみみ吊りでいいでしょうし
ここ吊りましょう」
ゼットンさん「そこが共有だったのか 村目で見てたけどまさか」
カジさん「どうかな、お互いのグレーを上げてみて欲しいんだけどね」
上条当麻さん「・・・
そっち偽ぜ・・・
こりゃあきついぜ」
池田さん「そこ共有かし!」
カジさん「はかもり君のそれは共有COでいいんだね?」
だめどいさん「おつかれ共有さん
指定して欲しかった…」
沙慈さん「共有噛み…両占い視点ほぼ露出だからもう噛めないんだね」
ネッサさん「となればだめどい狐かしら
あまり楽観的に見ちゃいけないってのはわかるけど」
はかもりさんきょーゆーCOですよ!
あいかたはあそこにころがってるばけねずみのネズミさんです!
刹那さん「はかもり共有か!?」
龍田さん「うふふ確定○なのね」
池田さん「どんどん●出てくるし!
これ狼詰んだんじゃないかし?」
蜜柑さん「あああ…おつかれさまですぅ…」
ホモじゃないさん「お疲れ様ですよ共有…
占い噛みませんでしたね…」
銀城さん「お疲れ様共有」
カジさん「ゼットンの仕事はあと狐探しくらい、なら占い先を宣言も一種の手かもしれないね「」ジ君」
ネズミさん「あらやはり、おつかれさまですぞ霊界のカヴィサマたち」
上条当麻さん「おはようぜ」
はかもりさんあいかたー!!!
ネッサさん占いCO 上条当麻●

それじゃあネッサは確定○でも作りましょうか
本当なら三日目に上条さん占いたかったのよね
>俺は文章的にもネッサ真目で見てるぜ
ネッサこの発言が狐の擦り寄りに見えてたわ
でもあの時点でネッサ真寄りに見えるって発言は狩人かもしれないのよ
○だと狩人噛まれが怖いからしばらく放置してたわ
でも昨日ねろ噛みだしもう占ってもよさそうね
ってあら?ここで囲い入れてるのね
霊能ローラーでグレランが発生しないなら囲いは存在しないって思ったけど
となればだめどいさんは村人なのかしら?ごめんなさいね
刹那さん「ゼットン視点は
真狼―真狂狼か
なるほど役職ロラで随分吊りを稼げるな

池田に投票したのはゼットンが人外の池田逆囲いまたは専務の可能性だ
一応これで、両方の占いから狼が1吊れたことになるか」
池田さん「真狐-真狼狂とか真狼-真狂狼あたりし?

蜜柑はカナちゃん視点狼確定のはずですし
2-3なら狂狼はないはずですし多分」
龍田さん「よくよく考えて身内切る必要あったかしら?
まあ身内でなくても占い初日じゃない限り狼でいいわよね
バランスならねこみみつって確定2wにして8の2w狐がいるなら1Fで
吊りの余裕ないけど真占いがいるなら狐はまあどうにかなるんじゃない?」
ゼットンさん――こうなると今度怖いのは偽占いによるうっかり狐囲いだ
村視点でも確定村人が出来れば嬉しい所だろうし、そうやって狐を追い詰めていけばいいんだから――――!
龍田○……銃殺は出るか――?
ねこみみくまさんさん「おはようだよこはまー
ぼくが吊られる前に聞いておきたいけど
占いの処理はどうするのかーながわー?
僕としてはゼットンを残して置いて欲しいよこはまー」
沙慈さん「おはよう
関係してないCO!」
6日目の朝となりました。(13/09/09 22:45:54)
ネズミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネズミさんを狙います。 >>> ねこみみくまさん <<<
ゼットンさんの独り言「やばい刹那したい」
はかもりさんの会話「かむならきょうですかね
かまないならしんようしょうぶしてきたとおもっていいとおもいます」
ネズミさんの会話「噛まれと言うと私が噛まれる可能性もありますのでCOよろしくお願いしますぞ」
ネズミさんの会話「そうなりそうですね、いっそネッサ様が噛まれたら分かりやすいのですが」
ネズミさんの会話「決めうちしたあとは●が残ってるから多少楽なはずです」
ホモじゃないさん「僕が何度も霊能に狐混じってるかもと言っていたのにみんな無視してるとかひどいですよ…」
はかもりさんの会話「ネッサさんですね」
刹那さんの遠吠え「占いか共有」
ネズミさんの会話「明日占い決めうちしましょうか」
カジさんの独り言「沙慈が狐かな?」
刹那さんの遠吠え「あまりセンサーが働かなくてすまない
噛むのはねこみみにまかせる」
はかもりさんの会話「初日霊能でないかぎりなのでかくりつひくいですよね」
上条当麻さんの遠吠え「見つかったのは俺じゃなくてねこみみぜ」
ネズミさんの会話「となるとやはりネッサ様のほうが信用高くなる、と」
蜜柑さん「いけますよぉ…!占い噛めますよぉ!」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「狂人狼狐全部でてるから池田真でいいのではないかーながわー?」
刹那さんの遠吠え「ネッサかネズミだ
ネズミ当たってたな…」
池田さんの独り言「ゼットン狐が一番しっくりくるし?」
銀城さん「ここでネッサもあと狐だけと思いきや…」
刹那さんの遠吠え「上条が吊れてもこの分だとネッサが残されそうだ」
上条当麻さんの遠吠え「占いチャレいくぜ?
もしなくても共有行ったほうがいいぜ
猫怖いぜ」
ゼットンさんの独り言「いや、やるにしてももう一日後でいい――ところでだめどいが本当に狼だったらすまない あと猫どこに居るんだこれ」
ネッサさんの独り言「上条さん人狼だったのね」
ネズミさんの会話「さて二日ほど前に蜜柑さん狐説を言っちゃいましたがありえませんね
2霊能から●出されてましたが、素直に狼でしょう」
ネッサさんの独り言「あら?」
上条当麻さんを占います。 >>> ネッサ <<<
ねこみみくまさんさんの遠吠え「わかったよこはまー
おとなしく吊られるよこはまー」
刹那さんの遠吠え「狩人候補は ねろ ホモじゃない (もしかして:だめどい) か」
ホモじゃないさん「猫狩COすべきでしたねicsn…」
ネズミさんの会話「いや大丈夫でしょう」
ゼットンさんの独り言「そうすれば真が吊れる可能性も出てくる……問題は誰をそうするかだ」
池田さんの独り言「>ねこみみくまさんさん 4 票 投票先 → だめどいさん
めどいさん村だったようですし」
上条当麻さんの遠吠え「いやそれはあんまり意味ないので狐には狂人をやってもらいたいんぜ」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「でも占いが生きているのがこわいよこはまー」
蜜柑さん「狼目で見られたのが逆に功を奏した形ですねぇ…逆囲いを懸念しての吊りとみましたぁ!」
銀城さん「村人COしたイケダのほうを先に吊らないんだ、お疲れ様」
刹那さんの遠吠え「さて…どうなるか
占いを飛ばして上条を吊らせたい
吊らせない」
ネッサさんの独り言「でもそう見えちゃうのよね」
はかもりさんの会話「FOなんていっちゃってこんらんさせてしまいましたね
ごめんなさい」
ゼットンさんの独り言「逆にここで●出しして対抗が狐だと主張するか?」
ネッサさんの独り言「ああは言ったけど本当に身内切りしてるとは考えてないわ」
カジさんの独り言「だめどいか池田かしっかり決めるべきだったかもしれないね」
池田さんの独り言「カナちゃん吊られなさすぎてこえーし」
ネズミさんの会話「おつかれさまです
これ以上占いから●はでないだろうと思いCOしましたぞ
明日改めてCOします」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「明日吊られそうだし狐ばらしちゃうかーながわー?」
だめどいさん「もーなんでですか」
沙慈さんの独り言「池田が狐とかないかなあ」
ゼットンさんの独り言「さて――どうするか」
ネッサさんの独り言「となると後は狐だけなのよね」
上条当麻さんの遠吠え「お疲れ様ぜ」
ホモじゃないさん「うわー…
そこが吊れてしまいますか…
お疲れ様ですよ…」
蜜柑さん「狩人つれましたかぁ…!おつかれさまですぅ…」
刹那さんの遠吠え「お疲れ様だ」
蜜柑さん「>それにしても狂人は内訳を把握できているだろうかな?
霊に狼2とかさすがに考えてないと思いますぅ…」
5日目の夜となりました。(13/09/09 22:40:18)
だめどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → 池田さん
ゼットンさん0 票投票先 → 池田さん
ネッサさん0 票投票先 → ねこみみくまさんさん
上条当麻さん0 票投票先 → ねこみみくまさんさん
はかもりさん0 票投票先 → だめどいさん
ネズミさん0 票投票先 → だめどいさん
龍田さん0 票投票先 → だめどいさん
カジさん0 票投票先 → だめどいさん
ねこみみくまさんさん4 票投票先 → だめどいさん
池田さん2 票投票先 → だめどいさん
だめどいさん6 票投票先 → ねこみみくまさんさん
沙慈さん0 票投票先 → ねこみみくまさんさん
ねろさん「おおなんか乗っ取れそう」
銀城さん「それにしても狂人は内訳を把握できているだろうかな?」
蜜柑さん「うゆぅ…なぜこのタイミングでCOなんですかぁ…?」
ゼットンさん「>じゃあもうあなたは狼全部見つけてるわね
>霊能に1池田で2だめどいで3ネッサで4
その通りだけど銃殺がまだだから仕事は終わってないってところかな」
ホモじゃないさん「共有COは2分以上残ってるときにお願いしたいですよicsn…」
沙慈さん「指定は?」
はかもりさん「●ランですかね!?バランスでいっときたいです」
ネッサさん「>見つけた順でもなんでもないけど俺は池田から先に吊りたい
この発言が出るならゼットン狼で池田村だめどい身内切りでいいわね」
ネズミさん今日は●ランでしょうかね
池田さん「ぎりぎりはやめろし!?
乗っ取りにみえるし!」
ねこみみくまさんさん「ぼく視点ではぜっとん真のネッサ狐か狼かと思うよこはまー
でも死体無しがGJかどうかでネッサの内訳がかわるんだよこはまー」
だめどいさん「池田がCO無しって言ってるし池田でいいですね
ねこみみくまさんに入れるべきですが…池田も吊りたい
つらくてめどい」
上条当麻さん「>狼で蜜柑は身内切り 銀城真のよしてる狂で狐潜伏…
うーんゼットン真ならどんなパターンかなーって夜考えてて
これは一応ちゃんとした回答のような気がするぜ・・・
>銀城真のよしてる狂
えっでもここわからないんぜ?」
池田さんまー二個目の●は逆囲いあるから注意しとけし
ネズミさん面倒だしCOしておきましょう
共有COです相方生存
遅くなってすいませんぞ
カジさん「●に後追い占いもできないだろう
池田とだめどいを吊ってネッサを残せばゼットン真をカバー出来るんじゃないかな」
ネッサさん「指示するのなら共有は出てくるべきよ
ああそれと池田だめどいランならだめどい吊りが優先的ね
共有と猫又が潜っているのならそこ身内切りの可能性が高いわ
狐も把握してるでしょうし」
沙慈さん「ごめん
やっぱり占い先と理由を見てもゼットンさんが真には見えない
ねこみみくまさんに入れるよ」
池田さん「>もしゼットンさんの●を吊るなら断然池田だよね…
ひでーし!
てかゼットンから●もらってもCOなしする必要ねーし!
もうカナちゃんがCOなしって言ってるし
順番まもれし」
ゼットンさん「見つけた順でもなんでもないけど俺は池田から先に吊りたい」
刹那さん「バランスを見るなら池田吊り
ただ真の目はネッサが高いかと思っている」
龍田さん「じゃあもうあなたは狼全部見つけてるわね
霊能に1池田で2だめどいで3ネッサで4」
よしてるさん「猫村は役職の運動会ですからね」
だめどいさん「池田を吊らないつもりなら私も吊らないでいただきたいですね
池田との運命共同体とかめどいです」
ネッサさん「割とどっちでもいいのね
ネッサ視点3W1Fだから今日で5吊り
偶数だから池田吊りでもだめどい吊りでも間に合うわね」
沙慈さん「もしゼットンさんの●を吊るなら断然池田だよね…」
ゼットンさん「――ああごめん 噛まれたのはねろだ ちょっと頭の中でごっちゃになってた」
ネズミさん「残り5吊りの偶数展開
狼は恐らく3、狐も生存濃厚無駄吊りは厳しいですね」
ゼットンさん「>ゼットンは対抗なんだと見てるかしら?
狼で蜜柑は身内切り 銀城真のよしてる狂で狐潜伏……こんな所じゃないか?」
池田さん「>噛まれたんだから違うってことだな
なにがし?」
上条当麻さん「>―噛まれたんだから違うってことだな
いや噛まれたのはねろぜ・・・」
はかもりさん「>ねこみみくまさんは俺も少し怪しんでたところだけど――噛まれたんだから違うってことだな
かまれたひとはちがいますよ!」
カジさん「バランスなら池田かだめどいでいいんじゃないかな「」ジ君」
ねこみみくまさんさん「ネッサは狐じゃないのかーながわー?」
刹那さん「ゼットン
噛まれたのはねろだ」
蜜柑さん「というかぁ…村人ってもうあと3人しかいないんですねぇ…」
ゼットンさん「ねこみみくまさんは俺も少し怪しんでたところだけど――噛まれたんだから違うってことだな」
ホモじゃないさん「>ただ●出しちゃうと狼は狂人噛めないんですよね
×狂人
○狩人
吊る流れにならないと厳しいですよ…」
龍田さん「ゼットンは対抗なんだと見てるかしら?」
沙慈さん「●も出してきたし共有指示で●吊り指定すればいいと思う」
上条当麻さん「どちらが偽にせよ共有地雷踏まない運のいい騙りぜ」
ネッサさん「えーっと真狼-真狂狼仮定で各占い師視点は3W1F
対抗は潜伏1W1Fでネッサが2W1Fとした場合…」
はかもりさん「ねこみみくまさんはちょっとあやしいとおもってたんですよね」
カジさん「この二人は仲がいいね
さて共有は混じってるかな、この●に」
沙慈さん「反応的に共有トラップはなさそうだね
残念」
池田さん「また●出たし
でもこの●は狐対策で吊ったらだめですし」
よしてるさん「圧倒的●力」
ネズミさん「●二つですか、霊能ローラー終了後に●!いいですね安定ですね」
ねこみみくまさんさんCOはないんだよこはまー
ゼットンさんおっとまた青にし忘れたか
もう一回COしておく
――昨日一昨日と共有関係の発言をしているネロは村目というか共有なんじゃないかと見てる
だから――――占うのはそれ以外
強い発言の少ない無難めな会話を繰り返しているところ――!
だめどい!●――!
見つけたぞ!
刹那さん「ネッサからは●がよく出るな」
だめどいさん「私に●が出た…
同じ占いからの●だけど池田吊りたい…」
沙慈さん「うん
もうなんかネッサさん盲信したくなってきたよ
僕的に占い先が完璧だ」
はかもりさん「●2つですか!なんなんですかもー!!」
龍田さん「●二つあるわねー
いい度胸だわー共有COあるー?」
ネズミさん「おやおやねろさんが噛まれている…
疑っていたところなのですが、申し訳ありませんね」
ホモじゃないさん「お疲れ様ですよ…」
池田さん「カナちゃん 刹那 と はかもりぃさん が怪しいって思ってますし
刹那は次の日になってからの共有撤回確認発言がちょっとわざとらしいですし
はかもりさんはカナちゃんを村でみつつ吊りたがってるし
真にすりよりつつあわよくばカナちゃん吊ろうとしてるのみえみえですし!

ししし!霊界に行ってからの答え合わせ楽しみにしておきますし」
カジさん「おはよう「」ジ君、狂はどうかな」
ねろさん「ぐえー!」
蜜柑さん「おつかれさまですぅ・・・!」
上条当麻さん「おはようぜ
もう池田吊らないなら残してもいい気がするぜ」
ネッサさん占いCO ねこみみくまさん●

昨日も言ったとおり三日目は狐噛みだったという前提で発言を洗うわ
>占いに狐がまじっているのかーながわー?
>真狐 真狂狼かーながわー?
狐混じりを考えながらもその日の最後の発言が
>誰を守ったのかーながわー?
この発言が狩人GJか狐噛みかわからないってニュアンスに聞こえたのよね
>とりあえず狩人さんは今日どこ守ってたのかーながわー?
そして昨日も護衛先についての発言が目につくわ
発言自体は殆どしていないのに狩人の位置を気にしている
割と人狼寄りだから占ってみたら見事的中ね
刹那さん「今日の主眼は
池田を吊るか吊らないか、と言ったところか
今日池田を吊らない場合、村はゼットンの真を切る、というものだと思う
バランスを考えるなら池田を吊るべきだ
池田猫や共有ならCOする…だろう
ゼットンが身内切りや狂狐専務氏ている可能性もあるか」
はかもりさんみなさんおはようございます!
にんげんとはかもりとのはーふのあい・あすてぃんです!
ししゃとおおかみとばけねずみはうめます!みっかまえにきめました!!
だめどいさん「賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、私は一生の日々を送った。
by グリルパルツァー(劇作家「箴言と警句」)

いかに考えても、実際に行動しなければ何も変わりません
人狼ではむしろ考える前に行動するべきです
やりたいことをやって勝てればそれでいいんです
私は何もやりたくないので何もやらずに勝ちを目指します」
ねこみみくまさんさん「おはようだよこはまー
狼残り3だからそろそろ池田残すなら残してグレランに行くべきだとおもうんだよこはまー」
沙慈さん「おはよう
関係してないCO!
霊ロラ完遂したね
昨日は役職狐混じりが話題になってたけどどうなのかな
僕は真狼-真狂狼かなって見てるんだけど
蜜柑さんがCCOの狼
よしてるさんが狐混じり(だと思って)伝えに来た狂人
よしてるさんの反応が遅かったのはCOするかどうか迷ったから
違うかな」
ネズミさん「>◆ネズミさん 「ネッサ様終盤まで生き残っていたら池田様を占って○になればいいですね」
昨日の私めの発言ですが…
○でなく●ですね確定●になれば気持ちよく吊れますので
霊ロラ完遂3吊りで狼狂、もしくは確率は低いですが狼狐が吊れたと思います
残り人外4匹ですね」
龍田さん「ありえる占いの内訳は三つ
真狼
対抗即噛むつもりはなかったものの
狼視点狐把握しての作戦変更対抗即噛みのGJ
真狐
狐が真と同じ動きをしたためどちらが真か狼わからず適当噛みの狐噛み
あるいは狐が偽だと把握できたものの真噛みのGJ
真狂
即真噛みのGJ
こんなところかしら?」
ゼットンさん「――昨日一昨日と共有関係の発言をしているネロは村目というか共有なんじゃないかと見てる
だから――――占うのはそれ以外
強い発言の少ない無難めな会話を繰り返しているところ――!
だめどい!●――!
見つけたぞ!」
5日目の朝となりました。(13/09/09 22:32:39)
ねろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねろさんを狙います。 >>> 刹那 <<<
ホモじゃないさん「ただ●出しちゃうと狼は狂人噛めないんですよね…」
カジさんの独り言「銀城が一番真っぽい」
はかもりさんの会話「FOでもいいとおもいます!」
カジさんの独り言「ゼットン真のよしてる狂人」
蜜柑さん「カジさんいい読みですぅ…!ぜひ貫いてくださいぃ…!」
ネズミさんの会話「そろそろ●も出るでしょうし…
そのときはCOどうしましょうかね」
ネッサさんを護衛します。 >>> だめどい <<<
カジさんの独り言「だめどい、蜜柑、池田、ネッサあたりで狼4かな」
ネッサさんの独り言「ねこみみくまさん人狼っと」
はかもりさんの会話「わたしはネッサさんのほうがまだたかいですかね
じゅさつでてくれればいいのですが」
ホモじゃないさん「>ゼットンは狼っぽくなかったからずっと悩んでいたんですよ
だから僕が狐混じりもあるかもと言い続けたんですよicsn…」
ゼットンさんの独り言「ここで狼が対抗を噛んでくれれば結果を伏せるって選択肢もある」
銀城さん「霊3展開だとネッサ身内切りっぽくも見えるしね」
ネズミさんの会話「初日の池田占いに言及されると困りますが…
まぁ今のところってことで…」
ホモじゃないさん「まあ狂人としては後○出し続けて破綻待ちでも十分だと思いますよ…」
蜜柑さん「共有さんからの信用高めいただきましたぁ…!」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「カジあたりも共有っぽいんだよこはまー」
池田さんの独り言「カナちゃん諦めないし!」
ゼットンさんの独り言「いや――リスクを取ろう どうせ狂ってるんだ――――派手に狂おうじゃないか」
刹那さんの遠吠え「死んだらすまない」
上条当麻さんの遠吠え「了解ぜ」
ネズミさんの会話「現状、私はゼットンさんのほうが信用高めです」
刹那さんの遠吠え「ねろを噛む」
上条当麻さんの遠吠え「俺はネズミ押しぜ
刹那に最終判断はまかせるぜ」
銀城さん「よしてるのCCOなかったからいけると思って飛び出したから気をつけて!」
よしてるさん「ゼットンは狼っぽくなかったからずっと悩んでいたんですよ
バカバカエキノコックス!」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「吊り5回で狼3だからグレーで猫かまない限り大丈夫だよこはまー」
刹那さんの遠吠え「龍田も怪しいな
共有か猫かもしれん」
はかもりさんの会話「りょうかいです!」
ゼットンさんの独り言「しかし共有トラップを踏む確率も高そうだから困るな」
刹那さんの遠吠え「●出されたら猫COでゼットン破綻が確定する」
はかもりさんの会話「ネロさんは・・・うーんたしかにはんだんつきませんね」
ネズミさんの会話「さて私はネッサ様に捕捉された気がしますぞ
私めが占われた場合はCOをお願いしますね、逆の立場なら私が出ますので」
銀城さん「おっと狩人に●でナイスジョブだから気をつけて?」
蜜柑さん「うゆぅ…!狩人に●…!いいお仕事ですぅ…!」
ねこみみくまさんさんを占います。 >>> ネッサ <<<
上条当麻さんの遠吠え「グレーいくんぜ?」
ゼットンさんの独り言「これでリスクを取ってでもリターン回収に行くべきか……」
上条当麻さんの遠吠え「猫はCOしないと思おうぜ・・・」
よしてるさん「ここで共有は潜伏したままでいいと言うのは狼ですよねー
‥・というか狐ェ!」
刹那さんの遠吠え「明日くらいにグレランになると猫が出るだろうが」
ゼットンさんの独り言
――昨日一昨日と共有関係の発言をしているネロは村目というか共有なんじゃないかと見てる
だから――――占うのはそれ以外
強い発言の少ない無難めな会話を繰り返しているところ――!
だめどい!●――!
見つけたぞ!」
刹那さんの遠吠え「あと猫が出てない」
ネズミさんの会話「気もちはわからなくもないですがね…悪目立ちしても自然に流される内容ですし
確かに人外っぽくあります」
上条当麻さんの遠吠え「ちょっとネッサに占われないような位置にはなったぜ
わかんないけど」
刹那さんの遠吠え「>池田吊りに関しては共有の指示いちいち仰ぐ必要あるの?
明日共有出ずに池田吊らせる流れか?」
カジさんの独り言「うーん、ネズミは共有かな」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「池田は真だとして今日はどこ噛むかーながわー?」
刹那さんの遠吠え「ねろを噛みたい」
ネッサさんの独り言「対抗が占うのなら上条さん占いはさらに後回しでいいわね」
はかもりさんの会話「いけだつりたがってるところはちょっとあやしいですね」
池田さんの独り言「狂狼-真狼狐とかだったら泣くし」
上条当麻さんの遠吠え「お疲れさん
ギンジョウが狂人っぽいぜ」
ネズミさんの会話「おつかれさまです、ねろさんステってますねー
明日から多弁になれば怪しい位置です」
ホモじゃないさん「お疲れ様ですよ…」
刹那さんの遠吠え「共有生存」
銀城さん「お疲れ様だから気をつけて!」
池田さんの独り言「んー狐混じりかし?」
ホモじゃないさん「まあ村目線では真狼-真狂狼でしょうから囲いと見られる可能性が高そうですよ…」
蜜柑さん「おつかれさまですぅ…!」
刹那さんの遠吠え「お疲れ様だよしてる」
よしてるさん「私が霊能になるといつも霊3になるような気がします
お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/09 22:27:00)
よしてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → よしてるさん
ねろさん0 票投票先 → よしてるさん
ゼットンさん0 票投票先 → よしてるさん
ネッサさん0 票投票先 → よしてるさん
上条当麻さん0 票投票先 → よしてるさん
はかもりさん1 票投票先 → よしてるさん
ネズミさん0 票投票先 → よしてるさん
龍田さん0 票投票先 → よしてるさん
カジさん0 票投票先 → よしてるさん
ねこみみくまさんさん0 票投票先 → よしてるさん
池田さん1 票投票先 → はかもりさん
よしてるさん12 票投票先 → 池田さん
だめどいさん0 票投票先 → よしてるさん
沙慈さん0 票投票先 → よしてるさん
蜜柑さん「最初の●も今日の囲いも、ふつうの展開ならいい仕事なんですけどねぇ…
展開がちょっとレアで偽目、狼目なので囲いが看破されやすそうかも…」
ネズミさん「ネッサ様終盤まで生き残っていたら池田様を占って○になればいいですね」
ねこみみくまさんさん「共有は明日か池田吊るなら明後日でいいよこはまー」
カジさん「「」ジ君、僕は昨日吊らなかったらもう池田には絶対に投票しないのさ」
だめどいさん「共有が明日でなければ池田吊りですね
池田が生きてるとご飯が猫に食われるんですよ」
よしてるさん「まあ狼4ですから
占い霊能それぞれに出ていると思いましょう
身内はどうなんですかね」
沙慈さん「役職狐混じりなら…死体なしって起こるのかな
占いはほぼ判断ついてるだろうし狐は噛まないよね?
その場合は真でGJってことになるかな」
ネッサさん「だからネッサは昨日の死体なしは狐噛みと読むわ
その上で占い先を決めさせてもらうわね」
ゼットンさん「俺もネッサ占いはしない 俺が仕事を終えてからまとめて吊るくらいでいい」
ネッサさん「狐混じりが狼視点で見えているのなら即噛みは理に適ってるわ
でもそれなら今日は死体なしか占い師の死体が出てないとおかしいのよね」
龍田さん「まあホモじゃないさんの指示で霊能吊ったってことでー」
はかもりさん「わたしは池田はむらめでみてますけど
ノイズになるからうめときたいですね
まんがいちもありますし」
ねこみみくまさんさん「今日は霊ロラで鉄板だよこはまー」
ねろさん「池田吊りに関しては共有の指示いちいち仰ぐ必要あるの?
吊りたい人だけ勝手に投票すればいいじゃん」
ネズミさん「池田様を吊るなら霊ロラ開始前、初日でしたからね
ここまで残してしまうと占い決めうちしない限りは吊れないですね」
銀城さん「狐が飛び出た内容としてはゼットン真目に出来ないかなと思ったんだけどね
さてどうだろうかここからは」
上条当麻さん「まぁ霊ロラぜ
共有はまだ出る必要はないんぜ」
ネッサさん「>狼の露出の数次第では狼から狐混じりが見えているのでしょうかね
それも十分ありえるわね
でもネッサはゼットン占いはしないって宣言しておくわ」
池田さん安心しろしカナちゃん正真正銘○だし
狐対策で残そうとかアホな考えしなくていいですし
ギドラCOの中身は人柱含めて全部マジですし
よしてるさん「昨日の死体無しは占い真狐だったから即抜き!
‥・も考えましたけど無いか、霊能と占いに不明な役職が混じっていたとしても
即占い噛む理由にはなりませんし」
刹那さん「明日共有からの指示が出るかどうかだな池田吊りは」
カジさん「>カナちゃん守るために身内切り
グレラン名前吊り筆頭って言う事じゃないかな
村の名前を見てくれ「」ジ君、これを引用していたと言う事は初日吊りが危ぶまれるからね」
だめどいさん「みんな終わったことに後悔しまくりでめどい」
ネッサさん「なら対抗狼と仮定した場合上条さんが狐の可能性は薄いわね
狐を見つけたのなら囲う必要性は無いはず
共有噛みと上条呪殺が重なったら破綻な訳だし」
刹那さん「池田を吊るなら初日に共有が出て指示をするべきだった
沙慈さん「明日呪殺で真確定とかなら池田吊らなくていい
もしくは池田確●って展開もあるけどね…」
龍田さん「蜜柑狼でほぼ間違いないんですから
残りの霊能は真狂あっての真狐
だから池田吊ってライン見るのがよかったですねー」
ゼットンさん「ここまで来たら仕方ない 霊ロラ完遂は賛成する
――できれば昨日池田を吊って最低限のライン確認はしたかったんだけど、まあロラ完遂なら村にとって材料になりづらいか」
ホモじゃないさん「狐混じってるかもしれないから気を付けて…と言った結果占い数無駄にした感が強いですよ…
まあゼットンさんは偽目で見られてると思うので狼さんが上手く潜伏できるかどうかですね…」
ねろさん「霊能3なんて十分レアケだけど…」
ネズミさん「>ここで◎を噛むのなら霊能狐混じりもありえそうね」
狼の露出の数次第では狼から狐混じりが見えているのでしょうかね」
ネッサさん「もしくは昨日の死体なしで狼が狐を把握していると見たほうがいいのかしら
そこを噛むって事は噛み先で呪殺対応をしないって事なのよね」
池田さん「まー銀城はカナちゃん守るために身内切りしたとか訳のわからないこと言ってましたし
だったらカナちゃんを切れって話ですし」
カジさん「霊能吊りきってからの●吊りはあまり好きじゃないな」
沙慈さん「やっぱり池田を吊るべきだったのかな…
霊能の信用に差があったし先吊りしたら何か見えたかも知れなかった」
刹那さん「よしてるの真偽はどちらか分からないが銀城には○を出す以外にないだろう
蜜柑に●ならな」
よしてるさん「あー‥・霊ロラ終わったらどうせ池田吊る流れですねこれ
なら昨日投票しておくべきでしたね‥・
狂人のほうがいいこと言っていたとは不覚」
上条当麻さん「ちょーっと池田を吊って色を見ておきたかったかなーって後悔を吊った後にしたぜ・・・」
ねこみみくまさんさん「とりあえず狩人さんは今日どこ守ってたのかーながわー?」
だめどいさん「まあ今日も霊能吊りですね
単独霊能残しはめどいです」
ネッサさん「訂正するわ
ここで◎を噛むのなら霊能狐混じりもありえそうね」
ゼットンさん「噛まれたのは◎のホモか――狩人か共有探しの噛みか?」
はかもりさんローラーぞっこうですね!
銀城さん「お疲れ様、少なくとも銃殺は出ないから気をつけて!」
ネズミさん「よしてるさんが真の場合は霊能真狂狼、もしくは真狐狼
ローラーしますけどね」
池田さん「>でも池田は正直ノイズっぽくて吊りたい位置なんだよこはまー
どうせ霊能吊りきったらカナちゃん吊られるし
それまで我慢しとけし」
沙慈さん「銀城さん○
まあそれしかないよね」
龍田さん「あらー無駄占いさせてごめんなさいー」
刹那さん「今日は残った霊能吊りだ
噛まれたのはホモじゃないか」
蜜柑さん「ホモですぅ…!」
ホモじゃないさん「お疲れ様ですよ…
やっぱり狐混じってましたね…」
ねろさん「おはよー」
池田さん「村人日記はどうせなら
「投票と結果」にするとよかった事に気づいたし
今度でも村人日記出す方は参考にするといいですし」
上条当麻さん「おはようぜ」
ねこみみくまさんさん「おはようだよこはまー
昨日はなぜか池田を霊能と勘違いしていたよこはまー
でも池田は正直ノイズっぽくて吊りたい位置なんだよこはまー」
ネズミさん「おはようございますカヴィサマ」
ネッサさん占いCO 龍田○

池田吊りをしてるのはカジとねこみみくまさん
でもこの二人を占うのはちょっと微妙なのよね
グレランで吊られそうな位置でもあるのなら○でも●でも効果は薄いわ
という訳で池田吊りしたそうな発言なのに銀城さん投票の龍田占いよ
それ以外にも発言の真が定まっていない印象があるのよね
初日に思考停止して吊ろうとしている発言とそれに加えて
>蜜柑確定で狼なのねー身内切りもありえそうー
ネッサ偽なら蜜柑真で残った霊能が狂狼もありえるわね
確定って言える辺りが何か見えてそうだから占ってみるわ
だめどいさん「もう、このへんでいいやと思ったら、そのときは敗北している。
by広岡達朗(プロ野球選手)

もう考えるのめどいからこうでいいや…
負けたらレアケだった村が悪いし…とか思うのは楽ですが
私はトータルの勝ち負けじゃなく一戦一戦を全力でやるのが人狼だと思ってます
ので皆さん妥協せず頭を働かせてください
私はめどいので寝てます」
よしてるさん霊能CO 銀城○

池田票多いですね‥・
というか池田吊るつもりなら先に吊っといたほうが良かったですよ‥・?
銀城さんは○ということは先の予想どうり
真狼-真狂狼 でほぼあっているかと思います
不安要素は狐ですが‥・昨日の死体なしはどういった意図で起きたのかも気になりますね
一応占い真狐の可能性も‥・無くは‥・無‥・
‥・やっぱ無いか
刹那さん「銀城が吊れるのか…
どちらかと言えばよしてるの方が人外目が感じられたが
初日に自分もろとも霊能ローラーを提案しようとしていたからな
●の目が高い蜜柑を吊れるから…だろうが」
カジさん「シンジ君、●貰いCCOの蜜柑はまだしも池田は霊能が居なくなってから吊るつもりかい?
ゼットンと霊能二人のラインが切れるかも見られたんだがね」
はかもりさんみなさんおはようございます!
にんげんとはかもりとのはーふのあい・あすてぃんです!
ししゃとおおかみとばけねずみはうめます!みっかまえにきめました!!
龍田さん「まえにもいったけど霊能の内訳はほぼ真狂なのよねー
だから残して池田吊りが正解だったと思うわー
もうここまできたら完遂しちゃうけど
真狼の真狂狼か真狐の真狂狼かしらー?
霊能狐を考えるとかなり複雑になるので考えないわ
死体なしはなんだったのかしらねー?
あの日○はどこにもないからグレー噛むか役職噛みしかない
霊能噛むとは思えないから役職噛みなら占いで狐にヒットかGJ
どうなのかしら?真狼ならいきなり占い噛むとは思えないんだけどー」
ゼットンさん――――占いCO 上条当麻○
>仲間斬りor真
>俺は文章的にもネッサ真目で見てるぜ
――――――この発言が引っかかった
――村人がこんな序盤に言う発言か?
狼が身内を有利にしようと会話を誘導しているか俺の評価を下げたい狐あたりじゃないか?
銀城さんに投票している点も気になった――だが結果は○
狐で銃殺が出れば嬉しいってところだな――――
沙慈さん「おはよう
関係してないCO!
銀城さんのほうが発言はしっかりしてるけど身内切りと池田狼って決め打ちしてるような感じがある
こういう信用の取り方が人外っぽい
逆によしてるさんはちょっとふらふらしてる印象だけど
真だからこそ見えることが少なくて迷うものだと思ったよ
だから銀城さん投票
池田の扱いは本当に悩むね…」
4日目の朝となりました。(13/09/09 22:19:36)
ホモじゃないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモじゃないさんを狙います。 >>> 刹那 <<<
蜜柑さん「まぁ…そのよしてるさんも狐潜伏を信じて共有FOをよびかけてますし…
私以外露出してないのでぇ…狩人抜けるかの勝負ですぅ…!」
ホモじゃないさんの独り言「icsnのおひげいいですよね…」
ネズミさんの会話「さてそろそろ夜明けですな」
ホモじゃないさんの独り言「icsn×ムネリンキテル・・・」
はかもりさんの会話「あーありえますね」
はかもりさんの会話「たしかにちょっときになりますね
あって狐とかでしょうか」
ホモじゃないさんの独り言「icsnいいよね…」
ホモじゃないさんの独り言「どうせ噛まれるなら推理しなくてもいいよね!」
ネズミさんの会話「もしかしたら蜜柑さん狐かもしれませんなぁ
諦めての霊能COま、ありえませんかね」
池田さんの独り言「村人日記はどうせなら
「投票と結果」にしたらよかった事に気づいたし」
銀城さん「どうだろうね?よしてるのCOがもっと早ければ俺も出なかったろうけど
狐が騙って人外有利に〜と言うなら、その選択を生み出したのは霊能のCCOタイミングで俺のせいじゃないから気をつけて!」
蜜柑さん「わたしのCOが早すぎたか…真が人外巻き込みを欲張ってわざと遅めにCOしたかでしょうか…」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「余裕あるうちにかんだほうが」
ゼットンさんの独り言「多分狼には真贋見えてるはずだ――後はいつ真を噛むのか」
池田さんの独り言「そもそもカナちゃん守るため身内切りしたら意味ないですし」
ネズミさんの会話「猫…いるみたいですけど、今のところCOされていませんよね?
>もし狼残って猫噛みされたら一手損するしね」
沙慈の発言、ご尤もですけど猫の位置の検討でもついているのでしょうか」
上条当麻さんの遠吠え「白でいいぜ」
ゼットンさんの独り言「――――占いCO 上条当麻○
>仲間斬りor真
>俺は文章的にもネッサ真目で見てるぜ
――――――この発言が引っかかった
――村人がこんな序盤に言う発言か?
狼が身内を有利にしようと会話を誘導しているか俺の評価を下げたい狐あたりじゃないか?
銀城さんに投票している点も気になった――だが結果は○
狐で銃殺が出れば嬉しいってところだな――――」
池田さんの独り言「銀城の中身次第し」
ホモじゃないさんの独り言「ひょっとして真狼-真狼狐で池田さん狂なんてオチは待ってないですよねicsn…」
上条当麻さんの遠吠え「グレーで確実に行くか・・・
ネズミあたりが臭いぜ」
刹那さんの遠吠え「流石に一度GJ出せば他は守らないだろう
ホモじゃない噛みでいい」
ゼットンさんの独り言
――――占いCO 上条当麻○
>仲間斬りor真
>俺は文章的にもネッサ真目で見てるぜ
――――――この発言が引っかかった
――村人がこんな序盤に言う発言か?
狼が身内を有利にしようと会話を誘導しているか俺の評価を下げたい狐あたりじゃないか?
銀城さんに投票している点も気になった――だが結果は○
狐で銃殺が出れば嬉しいってところだな――――」
刹那さんの遠吠え「変態狩人が多い
どこか潰しておきたい場所を噛むことを提言する」
上条当麻さんの遠吠え「狐はほぼ知れてるんだからグレー噛む意味はあんまりないぜ」
ホモじゃないさんの独り言「というか霊能であるよしてるさんと同じだけ票を集めてる池田さんは一体なんなんですかね…?」
龍田さんを占います。 >>> ネッサ <<<
ネッサさんを護衛します。 >>> だめどい <<<
池田さんの独り言「真狂-真狼狼とかし?」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「噛むならグレーかーながわー?
ホモじゃない噛むかーながわー?」
ネズミさんの会話「仕方ありませんね考え方は村人それぞれです」
銀城さん「蜜柑は狼と見てね、CCOが無かったから乗っ取れるかと思ってCOしたよ」
ホモじゃないさんの独り言「でもほぼ確実に今日僕噛まれるのですぐにそちらに行きますよicsn…」
上条当麻さんの遠吠え「>ネッサ噛み死体なしで間違いないな?
間違いないぜ
今日は白つぶし行くぜ?」
はかもりさんの会話「まあローラーかんすいするのでかんけいないです!」
ホモじゃないさんの独り言「お疲れ様ですよ…」
はかもりさんの会話「銀城さんつれてしまいましたか
真だとおもったのですが」
刹那さんの遠吠え「ネッサ真−ゼットン狂or狐か」
上条当麻さんの遠吠え「読みあいになるぜ
流石に占いは危険度が高いぜ」
ネズミさんの会話「おつかれさまでございます…」
カジさんの独り言「シンジ君、ゆっくり行こうか」
池田さんの独り言「だったら好きにさせてもらいますし」
ネッサさんの独り言「上条当麻が狩狐候補
今日占うのはちょっと怖いから明日でいいわね」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「池田が何故か霊能だとおもってたよこはまー…」
蜜柑さん「狐さんおつかれさまですぅ・・・!」
池田さんの独り言「カナちゃん最後まで生き残れるとは思えませんし」
刹那さんの遠吠え「ネッサ噛み死体なしで間違いないな?」
池田さんの独り言「ししし!」
上条当麻さんの遠吠え「ごめんだぜ・・・狩人ぜ・・・」
よしてるさんの独り言「おつかれさまでした」
刹那さんの遠吠え「お疲れ様だ
そちらが吊れるのか」
銀城さん「死んだから気をつけて!」
ネッサさんの独り言「ネッサ銀城さん真で見てるわ」
3日目の夜となりました。(13/09/09 22:13:59)
銀城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
刹那さん1 票投票先 → よしてるさん
ねろさん0 票投票先 → 銀城さん
ホモじゃないさん0 票投票先 → 銀城さん
銀城さん7 票投票先 → 池田さん
ゼットンさん0 票投票先 → 池田さん
ネッサさん0 票投票先 → よしてるさん
上条当麻さん0 票投票先 → 銀城さん
はかもりさん0 票投票先 → よしてるさん
ネズミさん0 票投票先 → よしてるさん
龍田さん0 票投票先 → 銀城さん
カジさん0 票投票先 → 池田さん
ねこみみくまさんさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん4 票投票先 → 刹那さん
よしてるさん4 票投票先 → 銀城さん
だめどいさん0 票投票先 → 銀城さん
沙慈さん0 票投票先 → 銀城さん
蜜柑さん「池田吊り…なると嬉しいですねぇ…!」
銀城さん「とは言え池田確実に狼とはいえないから、余裕あるうちにつるんだぞ!」
龍田さん「うーん池田吊りでもいい気がするわー」
ネズミさん「霊ロラ中は出なくても問題ないでしょう恐らく」
ホモじゃないさんローラー完遂で
よしてるさん「もう池田さん村でいいような気もしてきた」
だめどいさん「◎からの指示に逆らうのめどいです」
ねろさん「共有出るにしてももう時間遅すぎるよ!」
銀城さん「それじゃあ俺が吊られた場合の遺言だ
朝一に言ったとおり池田は真のヒットの可能性が高いと見ている
ほかだとレアケになるからね
もしゼットンが食べられたなら、池田をLW候補として飼い殺す事を進めよう」
ネッサさん「引き分け回避の為に霊能で票がわかれた場合は◎に合わせましょうか」
池田さん「ししし!カナちゃんに●出したこと後悔させてやるし!
刹那覚悟しとけし!」
ゼットンさん「俺は真狂狼のネッサ狼身内切りと見てるから真が残ってる可能性の高いうちに池田を吊って欲しい」
ねこみみくまさんさん「誰を守ったのかーながわー?」
よしてるさん「あああと共有FOでいいと思いますよ
構成はわシンプルなのでグレー狭めて潰すのが最善だと思います」
上条当麻さん「日記があるんぜ!?
・・・池田マスコットとして残してもいい気がしてきたんぜ・・・」
ネズミさん「池田様は生粋のエンターテイナーであられますね村人として感服しますぞ」
沙慈さん「一応どっちの霊能吊るか話し合ったほうがいいんじゃないかな
もし狼残って猫噛みされたら一手損するしね」
だめどいさん「残った池田はめどいです
共有が出ないなら霊能も池田も吊りますが問題は順番でめどいです」
刹那さん「この分ではどこかに狐がいることは間違いない、か?」
はかもりさん>村人CO!役職じゃないし!
って池田ァ!!まぎらわしいです!
ホモじゃないさん池田さんがノイズ過ぎて先に吊りたくなってきたんですが…
蜜柑さん「うふぅ…よしてるさんの共有FO推奨…これが村にどう映るでしょう…?」
銀城さん「猫COでも飛び出すのかと思ったから気をつけて!」
龍田さん「残りの霊能を真狂で見て池田吊りもありかしらー?」
池田さん村人日記
ししし!カナちゃん●出されてどうでもよくなったから好き放題させてもらいますし
カナちゃんずーずーしーから村人日記書いたし!


初日
カナちゃん優秀だかか村人騙りで勝利もぎ取ってやってもいいけど
狼がかわいそうだから簡便してやるし!
ししし!感謝しろし!
吊りなし 結果初日犠牲者

二日目
ぎゃーし!いきなり●だされたし!
でも霊能3でてくれたおかげで回避しましたし!
カナちゃん視点蜜柑狼じゃなかったら初日占いですし
身内切もないはずですし
吊り蜜柑さん 結果なし

三日目
村人COせずにはいられないな!
吊り 結果
ねこみみくまさんさん「ネッサの身内切りの可能性もあるから吊ってもいいのかーながわー?」
ゼットンさん「俺は池田を吊って欲しいな 蜜柑偽として見るなら残り二人の霊能とのラインが見えるのは意味がある」
刹那さん「霊能に共有はいない
蜜柑が狼で更に占いと霊能に両方狼が出ていたら役職全吊りで狼3が消える
これはあまりにも分が悪い
だから霊能に共有が混じっていると考えた―が」
はかもりさん池田ァ!!どういうことですか!!
ネッサさん「ゼットン狼でないとしたら霊能の内訳はどうなるのかしら
共有混じりで無いのなら真狂狼と考えるのが一般的よね」
ねろさん「池田ァ!」
ネズミさん「>なんだかカナちゃん吊られちゃいそうだからやっぱりCOしておきますし」
池田様!?」
ホモじゃないさんとりあえず◎なので言いましょうか
霊ロラ続行で
池田さん村人CO!役職じゃないし!
ネズミさん「霊ロラを提言しますぞカヴィサマ
蜜柑さん偽という分かりやすい結果が出ましたが残りを生かしておく意味もあまりありません」
池田さんなんだかカナちゃん吊られちゃいそうだからやっぱりCOしておきますし
上条当麻さん「まぁ蜜柑はほぼ狼だぜ
問題はネッサの真贋だぜ
仲間斬りor真
俺は文章的にもネッサ真目で見てるぜ」
よしてるさん「んー…先に池田一応吊ってみます?
真狼なら身内の可能性もありますし
でもゼットンさん今日も遅いんですよね‥・あとGJでるならネッサっぽい‥・」
銀城さん「>真狐-真狼狂
こっちのラインも狐が初日●をした事になる、考え辛いから気をつけて!
ゼロじゃないけども!」
沙慈さん「昨日誰かが言ってたんだけど確かに真霊能から見て対抗二人出てロラ展開なら
真霊能はもう村人として潜るのもありだよね
でもそれだと村視点の内約が狂っちゃう可能性ありなのかな」
ネッサさん「ネッサ池田吊り好きよ」
龍田さん「狼が特攻するとは思えないんだけどー
あるかもしれないわねー」
だめどいさん「蜜柑さん確定●ですか
蜜柑さんが真霊能のパターンも一応あってめどいです」
はかもりさんまあきょうもローラーであんていですね!
池田さん「どうするかし?霊能吊り続行し?」
ねこみみくまさんさん「今日は池田吊る意味はあるのかーながわー?」
ネッサさん「ネッサ死体なし好きよ
霊能噛みがまずありえないからGJなら占い師護衛
そうでないなら灰の狐噛みね
2-3ならまず真狼-真狂狼でしょうけどそうなると初日の特攻が不可解かしら」
カジさん「蜜柑●だったようだし、池田を釣ってラインを見てもいいんじゃないかな」
ホモじゃないさん◎とかやめてくださいよ!
噛まれるじゃないですか!
僕はicsn以外に噛まれるつもりはありませんよ!!
ねろさん「真狼-真狼狂
真狐-真狼狂
こんなとこかな…霊能3で狐混じりもありえなくはないんだろうけど…」
よしてるさん「まあ初日の●でさらにCCOですから狂人でも蜜柑狼はわかりますよね」
ゼットンさん「俺はできれば池田を吊って3人のラインを見た上で蜜柑にして欲しかったんだけど――まあ狼の可能性が高そうだからいいか ただネッサ狼の身内切りのように見えるな」
池田さん「ししし!カナちゃん視点身内切りはないはずですし
真狂-真狼狐か真狼-真狂狼だと思いますし」
銀城さん「ここで占い守りだとするとゼットン噛み守りだと思うから気をつけて!
流石にネッサ守りは無いと思うが…」
刹那さん「…霊能撤回宣言がないな」
蜜柑さん「うゆぅ…やっぱり護衛されてますよねぇ…ですよねぇ…!」
ネズミさん「ホモじゃないカヴィサマが白いですね
共有っぽく扱ってもいい気がしますよ私」
龍田さん「GJかしらぁ?
蜜柑確定で狼なのねー身内切りもありえそうー」
刹那さん「ホモじゃない◎だな」
はかもりさん「おっとしたいなしですか!?やりますね!GJかきつねかみでしょうか」
沙慈さん「蜜柑さんが真っ黒だ
そしてホモじゃないさんが真っ白」
ネッサさん「>狐の話をするやつは狐――――俺の勝手な持論だけどね――――
この考え方はネッサも同意するわ」
上条当麻さん「死体がないんぜ!?
狐かGJぜ」
だめどいさん「GJか狐噛みかどっちでしょうか」
刹那さん「死体なしか」
池田さん「池田吊りかと思った?残念霊能吊りでした!」
ネズミさん「死体がありませんね狩人のカヴィサマの腕でしょうか、それとも狐?」
カジさん「おはよう、霊能が二人とも●を出してきたんだね」
ホモじゃないさん「死体がありませんよ…?
狐噛みの方が可能性としては高いですか…?」
ゼットンさんCOの色を変え忘れた――すまない
もう一度COしておく

――――ホモじゃない○
昨日の発言があまりにも少なすぎる上に意味のある発言が霊狐出ていないかと確認するものだけだった――――
狐の話をするやつは狐――――俺の勝手な持論だけどね――――
あと俺の尻をずっと凝視しているように見えるんだよこいつ――――!
銃殺が出れば信頼を得られるんだが――――
沙慈さん「おーいきなり死体なしだね」
上条当麻さん「おはようぜ」
ねろさん「おっはよー」
よしてるさん霊能CO 蜜柑●

まあ蜜柑さん狼じゃなかったらなんなんだという話なんですけどね
身内切りまでのケースを考えれば池田先吊りでも良かったかも…失敗しましたね
銀城さんは恐らく狂でしょうね霊能に狼2匹のケースはあまり考えられないですし
というわけで予想としましては
真狼-真狂狼
でだいたい合ってると思いますがどうでしょう?
あと狼2匹補足できたので共有FOでいいと思います
ネズミさん「霊ロラですねカヴィサマ…はじめたら絶対!ですぞ…」
ホモじゃないさん「おはようですよicsn…
まあ普通に考えれば真狼-真狼狂ですか…
一応狐が混じってる可能性も捨てませんよ…
生き残る確率極めて低くてもゼロではないですからね…
なら初日占いも頭の片隅にはおいておくべきでしょうか…?」
ねこみみくまさんさん「おはようだかよこはまー
占いに狐がまじっているのかーながわー?
真狐 真狂狼かーながわー?
狼二騙りはあり得るのかーながわー?」
ネッサさん占いCO ホモじゃない○

銀城さんに投票したのって霊能候補除くと一人なのよね
目立つ所が人外とは思えないけどローラーで後2吊りは確定
グレラン出来るのは早くて五日目だし気になる位置は占っておくわ
>霊能狐出てないでしょうね…
>いや自殺行為なのは知ってますが前あったもので…
二日目から霊能に狐混じりの発言をしている点からやや狐臭いわね
>共有混じってんならもう撤回してると思いますよ…
それにこの発言が出るのなら共有って事もないから無駄にはならないわね
別にアイコンや名前が不快だから占ったって事は無いわよ?
だめどいさん「分別よりも愚行の方がとかく仲間や追随者を呼び寄せるものだ。
by セルバンテス(『ドン・キホーテ・デ・ラ・マンチャ』の著者)

池田を村に決め打つのは若干危険だと思いますが
まあローラーを始めるなら流れに逆らうのはめどいです」
ゼットンさん「――――ホモじゃない○
昨日の発言があまりにも少なすぎる上に意味のある発言が霊狐出ていないかと確認するものだけだった――――
狐の話をするやつは狐――――俺の勝手な持論だけどね――――
あと俺の尻をずっと凝視しているように見えるんだよこいつ――――!
銃殺が出れば信頼を得られるんだが――――」
龍田さん「三人目ででてきたよしてるじゃん真っぽいけど
ローラーは完遂よー残す気はないわー
池田の村決めうちもまだする気はないわねー
狐混じりでないとして狼の身内切りのほうが濃厚かしら?
狐混じりなら多分占い噛まれてるわね」
銀城さん霊能CO 蜜柑●
この場合ゼットン特攻狂人として考えるとよしてるの存在がわからない
霊能に狼2騙りや狐の霊能騙りは考えづらい
考えられるのは下記パターン

ネッサ狼>蜜柑身内切りのCCO
ゼットン真>池田狼
よしてる狂人>慌てて飛び出してきた

池田をかばうために身内切りで真霊能とのラインを繋ごうとしたが
あろう事か池田なんかを占われて見つかってしまった上
狂人が飛び出したことで身内切りの効果が減少した…のではないかと見ているから気をつけて

ネッサ真の場合もあるんだろうけれど
そうすると初日●出す対抗やあとから飛び出てきた霊能の説明がつきづらいから気をつけて!
刹那さん「>カナちゃんが何を騙ったか言ってみろし!
だからお前の発言は単なるCOなしだと言っているだろう池田・リンシャンロード!

罪木は●出され、ここは霊能の中で最も狼目のあるところだな
霊能ロラか池田吊りか迷ったが、霊能吊りに走ったか
よしてるは霊能の割にはどうにも態度が信用ならないな
最も真目がありそうなのは銀城か

霊能に共有混じりを押したのは、狐が役職に出ていることが考えにくいからだ」
はかもりさんみなさんおはようございます!
にんげんとはかもりとのはーふのあい・あすてぃんです!
ししゃとおおかみとばけねずみはうめます!みっかまえにきめました!!
沙慈さん「おはよう
関係してないCO!
蜜柑さんから行くんだね
単純に●二個だけ見たら信用的にそっちなのはわかるよ
ただ今日吊らないと池田の扱いに後々困りそうだなあって思ったかな
なんにせよローラーから入ったなら続行だよね」
3日目の朝となりました。(13/09/09 22:06:46)
ネッサさんを狙います。 >>> 上条当麻 <<<
池田さんの独り言「とにかく吊り回避して奇跡の逆転だし!」
はかもりさんの会話「はい!」
ネズミさんの会話「片方が噛まれない限りは潜伏しましょう
それでは明日も頑張りましょうかカヴィサマ」
銀城さんの念話「COしなければよかったから気をつけて!」
銀城さんの念話「よしてる真で蜜柑狼だ」
銀城さんの念話「多分占い真狂」
銀城さんの念話「狼からは狐交じりだとばれているだろうね」
ネズミさんの会話「とまぁ今怪しいグレーはいいですか
霊ローラー完遂まで潜伏できますね楽なもんです」
池田さんの独り言「村人COせずにはいられないな!」
蜜柑さん「だめどいさんが占い護衛をめどがってくれたら…いきなり超有利ですぅ…!」
ネズミさんの会話「まぁそうですよね
池田占いのメリットも一応あるはずなんですけど…どうしても信用は落ちますね」
はかもりさんの会話「たしかにおかしいですね
まるでこうせいがわかっているようです」
ホモじゃないさんの独り言「まあ霊能ローラーで人外2処理できるんだからよしとしましょう」
ホモじゃないさんの独り言「占い初日は…どうでしょうかね…?」
はかもりさんの会話「かたらない池田はむらとみていいとおもいます!
ゼットンさんはしょかいで池田うらないってのもちょっとしんようおとしてますね」
上条当麻さんの遠吠え「やるんぜ!」
刹那さんの遠吠え「ああ」
ネッサさんを護衛します。 >>> だめどい <<<
ネズミさんの会話「気になるのがねろさんですね…
真霊能が潜伏とかよくわからないことを発言している」
上条当麻さんの遠吠え「でもブロック1発あったところで吊りも増えないぜ
増えないぜよね?」
ゼットンさんの独り言「――――ホモじゃない○
昨日の発言があまりにも少なすぎる上に意味のある発言が霊狐出ていないかと確認するものだけだった――――
狐の話をするやつは狐――――俺の勝手な持論だけどね――――
あと俺の尻をずっと凝視しているように見えるんだよこいつ――――!
銃殺が出れば信頼を得られるんだが――――」
ホモじゃないさんの独り言「ゼットンさんはやや偽目でしょうか
村名的に池田は最初に占うのはどうなのでしょうか
いや池田が吊られネームであるというのは抜きにしておいて」
刹那さんの遠吠え「占いを噛んでネッサ噛めたらよし
失敗しても吊り数は増えない」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「とりあえずグレー噛みでいいのでは無いか−ながわ−?」
上条当麻さんの遠吠え「その目算が高いぜ・・・」
ゼットンさんの独り言「しかし推定狼が吊れてしまったのは厳しいな――」
ネズミさんの会話「池田さんは村っぽいですね決めうちできるほどではありませんが
真面目な狼なら占いCCOできるタイミングで挨拶していますし」
刹那さんの遠吠え「だが狩人は占いを守っているのではないか?」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「占いは放置でいいかーながわー?」
ホモじゃないさんの独り言「まあ普通に考えれば真狼-真狂狼ですが…
以前狐になったら基本霊能に出るって人がいたので真狂-真狼狐とかも考慮しておきますよ…」
ゼットンさんの独り言「やめておこう 池田が吊れてから行けばいいさ」
蜜柑さん「ですよねぇ…ゼットンさん狐だと思いますよねぇ…!」
刹那さんの遠吠え「霊ロラ…にはならないか」
上条当麻さんの遠吠え「真狐
真狼狂のパターンしかない気がするんぜ・・・
ネッサ即やってもいいきがするんぜ」
刹那さんの遠吠え「俺の占いプランは破棄する」
蜜柑さん「うゆぅ…銀城さん狐だったんですかぁ…?
どちらにせよとりあえず狐は処理できますからぁ…狩人と真占いを抜けるかの勝負ですね…」
沙慈さんの独り言「蜜柑さんから行くのかあ」
ゼットンさんの独り言「いや…2連続ヒット狙うべきか?」
ネズミさんの会話「なるほど」
刹那さんの遠吠え「割と本気で霊能に共有がいそうだと睨んでるんだが
明日の流れ次第か」
沙慈さんの独り言「お疲れ様でした」
ホモじゃないさんを占います。 >>> ネッサ <<<
ゼットンさんの独り言「――――ホモじゃない○
昨日の発言があまりにも少なすぎる上に意味のある発言が霊狐出ていないかと確認するものだけだった――――
狐の話をするやつは狐――――俺の勝手な持論だけどね――――
銃殺が出れば信頼を得られるんだが――――」
はかもりさんの会話「真狼-真狼狂ですかね?よしてるは霊能ででようとじゅんびしてた狂人なきがします!」
刹那さんの遠吠え「なん
だと…」
カジさんの独り言「池田は吊るしたいね」
ホモじゃないさんの独り言「ふむ…お疲れ様ですよ…」
上条当麻さんの遠吠え「これゼットン狐ぜ?」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「ゼットンが狐かーながわー?」
銀城さんの念話「やっちまったから気をつけて!」
ネズミさんの会話「おつかれさまですぞ
わけのわからない構成ですが楽になったというもの」
上条当麻さんの遠吠え「すまんぜ蜜柑
おつかれぜ・・・」
刹那さんの遠吠え「お疲れ様だ蜜柑
●二つなのでつい潜ってしまったが」
ねろさんの独り言「これで池田も狼なら全露出なんじゃあ…」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「おつかれさまだよーこはまー」
2日目の夜となりました。(13/09/09 22:01:08)
蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → 池田さん
ねろさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ホモじゃないさん0 票投票先 → 銀城さん
銀城さん2 票投票先 → 蜜柑さん
ゼットンさん0 票投票先 → 池田さん
ネッサさん0 票投票先 → 池田さん
蜜柑さん8 票投票先 → よしてるさん
上条当麻さん0 票投票先 → 蜜柑さん
はかもりさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ネズミさん0 票投票先 → 蜜柑さん
龍田さん0 票投票先 → 蜜柑さん
カジさん0 票投票先 → 蜜柑さん
ねこみみくまさんさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん6 票投票先 → 蜜柑さん
よしてるさん1 票投票先 → 銀城さん
だめどいさん0 票投票先 → 池田さん
沙慈さん0 票投票先 → 池田さん
はかもりさんれーのー?つるすんですけど!
ゼットンさん「撤回なしってことは対抗は狂じゃなくて狼かもしれないな…蜜柑身内切りで残りが真狂の真狼-真狼狂って構成か――――?」
よしてるさん「>ぼくでん
>よしてるちゃんのこと
>しんじてるよ」
ネズミさん「霊能3人は共有混じりでないと考えた場合
狼がCCO
狂人?がCCO
真がCCOって流れ…いや無理がありますな」
銀城さん「なんとなく蜜柑身内切りの気がするから気をつけて!
明日結果がわかるかもしれないから気をつけないでもいいかもしれない」
ネッサさん「霊能に共有混じりなら共有は出てくるべきよ
でないと今夜潜伏共有が噛まれてから撤回共有COしたらどうするのかしら
ローラー出来るのならそれで構わないけど」
龍田さん「んーやっぱ霊能からにしますかー?」
よしてるさん「霊能からやっちゃいましょうよ
池田が狼ならここで霊能増えた意味がわかりませんよ」
刹那さん「●吊り=霊能を吊らない=霊能にいる可能性のある共有は吊られないので構わない
そういうことだな池田・カミングアウトロード」
はかもりさん共有いるならさっさとてっかいするとおもいます!
池田さん>村人の役職騙りは基本禁止だからな
カナちゃんが何を騙ったか言ってみろし!
蜜柑さん「共有混じりだったら2分までには出るべきじゃないんでしょうかぁ…?
指示も含めて…というか3になって時点ででると思いますぅ…」
上条当麻さん「っていうか撤回無しのマジ霊能3ぜ?」
沙慈さん「どうするんだい?
共有さん出ないなら池田吊りと判断していいのかな」
ねろさん池田はもう村で決め打って霊能ローラーしようか
蜜柑さんが真霊能のパターンなんてちょっと考えられない
ホモじゃないさん「共有混じってんならもう撤回してると思いますよ…」
ゼットンさん「――おっと共有は潜伏しててくれよ?
ネッサとかいう偽者が動きづらくなるからな――――」
カジさん「さて池田は狂人の特攻●に見えるね
蜜柑は真のヒットに見える気がするね」
龍田さん「まあ思考停止で池田吊りでいいですかー」
よしてるさん「銀城さんはよくみたら●打たれてないですね
それじゃあ池田はほぼ村ね」
だめどいさん「共有混じりもありますし池田に投票しますね
あ、あと晩ご飯は池田がつまみ食いしたのでありません」
ネッサさん「>霊能COに対するカウンターでCCOのつもりだったけど
つまり銀城さん霊能ってことでいいのね
ごめんなさいね変な聞き方しちゃって
ネッサ念の為に確認するの好きよ」
ネズミさん「確かに共有混じりっぽいですな…しかし片方のCOもないからまだ信じられませぬ」
ホモじゃないさん「霊能狐出てないでしょうね…
いや自殺行為なのは知ってますが前あったもので…」
刹那さん「池田ァ!
それはギドラではなく単なるCOなし、だろう
村人の役職騙りは基本禁止だからな」
上条当麻さん「どうするんぜ
共有でないならローラーぜ?」
ねこみみくまさんさん「まちがえたよこはまー
真狐 真狼狂 かーながわー?」
沙慈さん「撤回ないなら池田さん吊ってライン見てロラかな
ロラから入ったら池田吊らなくて良い展開になる可能性もあるけど」
池田さんどうせ霊能に共有混じりだし吊るならカナちゃん吊れし
はかもりさんえ!?れいのう3ですか!?
じゃあローラーです!うめます!!
ネッサさん「まずは単独クロの池田吊り
その後で共有混じりでもない限り霊能ローラーね」
銀城さん「>霊能CCOが出たのを確認する発言か銀城さんも霊能なのか
霊能COに対するカウンターでCCOのつもりだったけど
CO仕方間違えてたら申し訳ないから気をつけて!」
ホモじゃないさん「池田ァ!さん…
ギドラと言いつつ全部村人ですよ…」
池田さん「霊能3匹になってるし!
どういうことかし?」
ねろさん「だって霊能二人ならまずローラーされるんだから自分は霊能としての役割捨てて村人になってしまえば…三人めが!?」
龍田さん「池田を吊るか霊能を吊るかですねー」
蜜柑さん「ふゆぅ…!対抗さんが2ですかぁ…?
じゃあローラーで人外が2吊れますね…!」
ゼットンさん「2−3…?なら霊能は完全にローラーだな」
ねこみみくまさんさん「2-3ということは真狂狐 真狼
か狂と狼が逆かーながわー?」
ネズミさん「え?霊能3?
これはこれは…困りましたぞカヴィサマ」
刹那さん「共有が出ていないとすればローラーは確実だぞ!」
だめどいさん「霊能3とかめどいです
池田吊りましょうか」
よしてるさん「なんでそれぞれ霊能CCOしてるのかしらね
誤爆しているのかもしれないわね
もしかしたら狐にヒットしてても面白いですね」
はかもりさん「2−2ですか!これはラインせんかローラーですかね
わたしはろーらーしときたいですが」
上条当麻さん「真 狼
真 狼 狂
ぜ?」
銀城さん「ビックリするほどローラーは避けられないから気をつけて!」
ネッサさん「銀城さんのその発言はどういう意味かしら?
霊能CCOが出たのを確認する発言か銀城さんも霊能なのか
はっきりしてほしいわね」
池田さんカナちゃんずーずーしーからギドラCCOしちゃいますし!

村人CO
カナちゃんは村人だし吊ってもいいですし

役職なしCO
カナちゃんは村人だし吊ってもいいですし

人柱CO
カナちゃんは村人だし吊ってもいいですし

狼じゃないCO
カナちゃんは村人だし吊ってもいいですし
ネズミさん「ともあれ池田さんを吊った後に霊能ローラーでしょうか…
吊り先が決まると人外どもも無難な発言しかしませんからね困りました」
ゼットンさん「――――蜜柑霊能COか 対抗は狂か狼ってのが定番だろうけど狂人特攻ミスかな?真に●出したか狼に●出して狼が慌てて出てきたか… 前者だとおいしくないしそもそも俺が●を出してるんだから池田を吊ってくれると嬉しいな」
刹那さん「2-3だと…
馬鹿な、どうなっている
霊能に共有がいるのか?」
沙慈さん「あれっ遅れて一人追加されたみたいだ」
ねろさん「真霊能がまだ潜伏中だとしたらこの二人ローラーさせようと思うと思う」
ホモじゃないさん霊能3ですか!
上条当麻さん「2-3ぜ!?」
カジさん「霊能3になったよ「」ジ君」
蜜柑さん「わたし…検死とか得意なので…あっあの、超高校級の保健委員なのでぇ…
わかるんですぅ…」
ホモじゃないさん「蜜柑さんちょっと出るの早いような気がしますよ…
気のせいですかね…?」
ネッサさん「共有は初日相方でもない限り潜ってもらって構わないわ
猫又に関しては本人の自由で」
刹那さん「2-2か
狼がどこかに一匹は出ていると見る
しかし●からのCCOか蜜柑・ダンガンロード」
カジさん「2−2で占い両方●かい
素敵だね「」ジ君」
沙慈さん「2-2だね
一人は●からCCO
そして池田が…うn…」
よしてるさん霊能CO

>ぼくでん
>よしてるちゃん
>だーいすき

カチカチカチカチ…
え?ああハイちょっと音声編集に夢中で気が付きませんでした
それでは霊能COと参りましょう
剣聖将軍の腕前…見せて差し上げましょう!
龍田さん「では池田吊りですねー
私も満足ですよー」
だめどいさん「占いも霊能も2人とかめどいです」
よしてるさん「・・・うん?」
上条当麻さん「いきなり●●ぜ・・・
これはどっちを吊ろうか迷うんぜ・・・
(池田をガン見しながら)」
ねこみみくまさんさん「両方●進行かよこはまー
●ローラーかーながわー?」
ネズミさん「霊能も2名まで把握致しました…
対抗はもう出ませんよね…?」
よしてるさん「>ぼくでん
>よしてるちゃん
>カッコイイ
照れますってばもう///」
龍田さん「対抗霊能はいないのかしら?」
だめどいさん「●が2つでめどいです」
銀城さんおっと!霊能CCOだから気をつけて!
ホモじゃないさん「すっごい真っ黒ですよ!!
icsnのは真っ黒じゃないので安心して欲しいですよ…」
刹那さん「●が二つだと?」
沙慈さん「対抗霊能さんいればどうぞ!」
ネズミさん「池田様は何かありますか?」
ネッサさん「霊能対抗いるのなら出てきて構わないわよ
それでも今日は池田吊りでしょうけど」
池田さん「>池田●
ぎゃーし!
ししし!どうせ吊られるのにカナちゃんに●出すとか容赦ねーし!」
はかもりさんいきなり●ですか!!どちらかは特攻ですね!
ねろさん「池田ァ!」
ネズミさん「おっといきなり●が二つも…
素晴らしい性能ですぞ占いのカヴィサマ!」
刹那さん「おはよう」
カジさん「いきなり●2つ出ているようだね」
龍田さん「●連打ねえ
COあるかしらー?」
沙慈さん「早速●が二つも…」
上条当麻さん「おはようぜ」
蜜柑さんはわわっ・・・霊能COですぅ!
銀城さん「おはようだから気をつけて!」
ねろさん「おはよーおはよー」
ねこみみくまさんさん「おはようだよこはまー
よろしくだよこはまー」
ネズミさん「ぐふふ…カヴィサマ…」
はかもりさんみなさんおはようございます!
にんげんとはかもりとのはーふのあい・あすてぃんです!
ししゃとおおかみとばけねずみはうめます!みっかまえにきめました!!
池田さんおはようし!
カナちゃんずーずーしーから朝一挨拶してやるし!
感謝しろし!
だめどいさん「真実はこの世の中で一番面白い冗談である。
by バーナード・ショウ(アイルランド・劇作家)

人狼とは真実を追い求めるゲームです
ですが真実とは冗談みたいなものだとしたら
推理のしようがありませんね、冗談なんてただの気まぐれなんですから」
蜜柑さん
うゆぅ…おはようございますう」
よしてるさん「モースから預かったこのぼくでんちゃん夏休みだよ海開きSPのDVDをみませんと‥・
ってあら?もう朝ですか」
沙慈さん「おはよう
関係してないCO!
村民名書いててカジ沙慈のリズムがツボに入って苦しい!」
ネッサさん占いCO 蜜柑●

水晶球を抱かせて沈めて浮かんだら人狼沈んだら村人だったかしら
冗談よ?ネッサ普通に占うわね
初日だし普通に隣占いでいいかしら
日寄子RPにしようか直前まで迷ってたけど毒舌系って使い所が難しいのよね
なんて考えながら蜜柑占ったら初日から人狼引いちゃったわ
これなら別に様子見しなくても平気そうね
ホモじゃないさん「おはようですよicsn…
今日も麗しいですよ…
さて村名的に池田は中盤〜終盤で吊らなければなりませんね…
6日目くらいからは池田を吊るための行動をしたいですよicsn…
もし池田吊りに動いても誘導だなんて言わないでほしいですよicsn…」
龍田さん「おはよー
それじゃあ早速池田を吊りましょうかー
ここが占いか霊能なら偽の騙り○もらいなら囲いだわー」
ゼットンさんああ――――――――今日はこんなにも――――――――よく視える
占いCO――――――――池田●
こういう時に限って案外狼を持ったりしてるもんだと思ったがドンピシャだ――――――――
人狼AIは――――――――凶悪だから――――――――!
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/09 21:53:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 刹那 <<<
ネズミさんの会話「というわけでよろしくお願い致します
頑張りましょうカヴィサマ」
はかもりさんの会話「そうですね
そのあたりはこうどなじゅうなんせいをもってりんきおうへんにたいおうしましょう!」
ネズミさんの会話「まぁ好きなほうが出るということで各自で判断しましょうか
FOになってもそれはそれで問題ありませんし」
ネッサさんの独り言「普通でいいわよね」
ネッサさんの独り言「結果騙りも楽しそうだけど」
銀城さんの念話「をしようと思うけど」
銀城さんの念話「占いCOだから気をつけて!
グレランで困惑させるために池田を占…おうと思ったけど
>【身内ID】早すぎた池田吊り村
だから占うのを止めたから気をつけて!
初日に名前吊りされやすいところを占う事で池田吊りしやすくするから気をつけて!
だとすると…沙慈…ですかね
刹那でもいいんだけど名前で吊られそうなのはやっぱり沙慈だと思うから気をつけて!
と言う事で沙慈を占ったけと村人なので気をつけなくてもいいよ

占いCO 沙慈○」
銀城さんの念話「●なら潜伏しようかな」
はかもりさんの会話「です!」
ネズミさんの会話「なるほど
それでは●やロラの流れなら全潜伏でいいですね」
ネッサさんの独り言「ネッサゲロブタ好きよ」
ネズミさんの会話「共有の指示が必要になった場合はどちらが出ます?
潜伏でも露出でも選んでいいですぞ」
池田さんの独り言「シスコピで村人証明もいいけど
狼がかわいそうだからやめてやるし
感謝しろし!」
池田さんの独り言「村人騙りしてやってもいいけど
カナちゃん優しいからそれはカンベンしてやるし」
はかもりさんの会話「わたしはろーらーしときたいです!
あまりれいのうじゅうししないので」
ネズミさんの会話「強いていえば、霊ロラするかライン戦をするかってことくらいでしょうか?」
ネズミさんの会話「ですよね」
池田さんの独り言「ししし!」
刹那さんの遠吠え「一応初日用に近くの銃殺だけ作ってくれると助かる
初日は30秒で噛む」
はかもりさんの会話「とくにきさくとかはなくていいとおもいます!」
蜜柑さんの遠吠え「ありがとうございますぅ…!●出されたら霊能にでますね」
上条当麻さんの遠吠え「了解ぜ
俺の上下左右が銃殺なら俺が出るぜ
そうじゃなければ頼むぜ」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「お願いだよこはまー」
ゼットンさんの独り言「ああ――――――――今日はこんなにも――――――――よく視える
占いCO――――――――池田●
こういう時に限って案外狼を持ったりしてるもんだと思ったがドンピシャだ――――――――
人狼AIは――――――――凶悪だから――――――――!」
蜜柑さんの遠吠え「じゃあ私も…右は狼なので3方ですが」
刹那さんの遠吠え「分かった
俺が騙りに出よう
下手を打ったらすまない」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「ぼくも潜伏したいよーこはまー」
ネズミさんの会話「私はカヴィサマの僕
どうかご自由にお使いください何でも従いますよ」
上条当麻さんの遠吠え「上下左右の占いだけ作っとくぜ」
池田さんの独り言「狩人だけじゃないだけマシって思いますし!」
ネッサさんの独り言「…ごめんなさい初日から人狼見つけたわ」
はかもりさんの会話「わたしはひさしぶりのきょうゆうです!」
龍田さんの独り言「ここの村って多弁でも吊られたりするのよねー
よくわからないわー」
蜜柑さんの遠吠え「私は潜伏希望ですぅ…!」
蜜柑さんを占います。 >>> ネッサ <<<
上条当麻さんの遠吠え「吊られネームはいないぜ
誰か占い騙るぜ?」
よしてるさんの独り言「最近狼サイドになりませんね
まあそれはそれでいいんですけどね」
ネズミさんの会話「昨日の共有をした気がしますぞgff…」
刹那さんの遠吠え「よろしく頼む
誰か騙るか?」
カジさんの独り言「やあシンジ君、村人だよ」
ネッサさんの独り言「あら?騙り準備してたら普通に占い師になったわ」
よしてるさんの独り言「ちょっと狼になるかなとドキドキしたのですが霊能者ですか」
上条当麻さんの遠吠え「人狼ぜ人狼ぜ」
刹那さんの遠吠え「また狼か
沙慈・クロスロードはいないようだな」
はかもりさんの会話「きょうゆうしゃですか!よろしくおねがいします!」
ホモじゃないさんの独り言「村人ですよicsn…」
蜜柑さんの遠吠え「うゆぅ…よろしくおねがいしますう・・・・ 」
だめどいさんの独り言「護衛とかめどいんですけど…」
ねこみみくまさんさんの遠吠え「みんなよろしくだよこはまー」
ネズミさんの会話「よろしくお願いしますぞ…カヴィサマ」
ゼットンさんの独り言「――――――――狂人か 俺に相応しいじゃないか」
沙慈さんの独り言「村人CO
関係してないよ!」
銀城さんの念話「狐になったから気をつけて!」
池田さんの独り言「ぎゃーし!村だし!」
龍田さんの独り言「にゃーん」
上条当麻さんの遠吠え「ぜ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 21:47:55)
池田さん「よろしくだし!」
沙慈さん「まあ村名があれだからすぐにはつられないんじゃないかな…」
刹那さん0
ソレスタルビーイング
介入よろしくを開始する
ねこみみくまさんさん「よろしくだヨーコハマー」
ネッサさん「よろしくねー」
銀城さん「よろしくだから気をつけて!」
上条当麻さん「きっと大丈夫ぜ!信じるぜ!」
だめどいさん「よろしくとかめどい」
ホモじゃないさん「おっとよろしくですよ…
みなさんは今日からイチローですよ…」
池田さん>別に池田は仲間じゃないんだけどー
ししし!テレなくてもいいし!仲良く一緒に吊られるし!
カジさん「よろしく頼むよ「」ジ君」
よしてるさん「私はハバネロバーガーお持ち帰りで」
沙慈さん「みんなもよろしく!」
刹那さん1
龍田さん「よろしくねー」
刹那さん2
ゼットンさん「――――開始前からもうダッシュ連続で打つのがめどくなってきた」
蜜柑さん「はわっ…よろしくおねがいしますぅ…あっごめんなさい、皆さん私なんかとよろしくしたくありませんよねぇ…」
ネズミさん「よろしく頼みますぞカヴィサマ」
刹那さん3
はかもりさん「よろしくおねがいします!」
刹那さん4
沙慈さん「準備OK
よろしくGM刹那」
池田さん「>池田より生き残ることを目標にするよ!
カナちゃんは生き残るのが目標じゃないし!生きて勝つのが目標だし!」
龍田さん「18なら猫ありねー」
刹那さん5
銀城さん「突然死に気をつけて!>ネットの調子が悪くなったんだ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
だめどいさん「突然死とかだいじょうぶですかね」
蜜柑さん「やっぱり関係してたんですねぇ…うふぅ…」
刹那さん「無難なRPにするとしよう
皆更新ができている、カウントを開始する」
ホモじゃないさん「icsnがいない…」
ねこみみくまさんさん「竜田揚げの竜田ってなんなのか〜ながわ〜」
上条当麻さん「なんかネットの調子が悪くなったんだいきなり
今までこんなこと無かったんだが」
ねろさん「>龍田さんしか仲間いないしちょっとさびしいし!」
沙慈がきただろー?」
龍田さん「別に池田は仲間じゃないんだけどー」
「」さんが刹那に名前を変更しました。
沙慈さん「池田より生き残ることを目標にするよ!」
ネッサさん「ネッサA定食好きよ」
カジさん「チキン龍田美味しい!一番好きなバーガーです!」
蜜柑さん「えへへぇ…RPが揃ってきたみたいですね!」
よしてるさん「口調が思い出せませんがまあいいでしょう」
池田さん「と思ったら沙慈も来たし!」
沙慈さん「結局定番RPになっちゃったよ…」
沙慈さん「お待たせ」
池田さん龍田さんしか仲間いないしちょっとさびしいし!
ネッサさん「ネッサ猫耳好きよ」
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
銀城さん「猫がはいるから気をつけて!」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
「」さんが上条当麻に名前を変更しました。
ネズミさん「cv.三森さん来ましたね…」
よしてるさん「>ぼくでん
>よしてるちゃん
>だーいすき」
ねろさん「こいつさえ更新するかいなくなるかすれば始められるのに!って時までは待っていいんじゃない」
カジさん「そうだねゼットン君、滑り込みで開始時間がずるずる延びる
まるで会議のような状態だね」
ねこみみくまさんさん「やっとRPきまったんだヨコハマー」
「」さんがよしてるに名前を変更しました。
「」さんがだめどいに名前を変更しました。
だめどいさん「RPとかめどい」
「」さんがねこみみくまさんに名前を変更しました。
蜜柑さん「えへへ…」
ゼットンさん「――――最近ギリギリで飛び込んで刹那したり入るだけ入ってやきもきさせたりちらほら見るから厳しくしていいんじゃないかな
――――元々わかめてって厳しいんだしお借りしてる分きちんとしないと」
上条当麻さん「すまん!」
ホモじゃないさん「僕は猫アリがいいですよ…
でも僕はネコじゃないですよ…」
ネズミさん「gff」
「」さんが龍田に名前を変更しました。
「」さんがネズミに名前を変更しました。
刹那さん「普通は更新してると思うし!
10分以上刹那してるし!?」
カジさん「他の人のRPが決まっても更新していない人が居たら、残念だが蹴るしかないんじゃないかな」
ネッサさん「更新しないと仮GMのその発言も見えねーじゃねーか!」
沙慈さん「わはーし」
刹那さん「あとホモじゃないの下の人は更新して欲しいし
生きてるか分からないし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:41:16)
カジさん「いいかい「」ジ君、40分目安と言われたらそれまでにRPを決めておくといい」
ホモじゃないさん「gff…icsn…」
刹那さん「そろそろRP決めるし!」
銀城さん「猫入りか20人以上かになりそうだから時間に気をつけて!」
はかもりさん「むらをすくうんですけど!」
「」さんがはかもりに名前を変更しました。
「」さんがホモじゃないに名前を変更しました。
だめどいさん「わはぁ」
「」さんがねろに名前を変更しました。
よしてるさん「「」一名参上!即刹那!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:39:06)
銀城さん「昨日の池田は高性能だったから気をつけて!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:38:47)
カジさん「いいかい「」ジ君、スイカはね
16個揃うのさ」
池田さん「軽く揉んでやるし!」
銀城さん「40分までに準備完了しているから気をつけなくても大丈夫!」
蜜柑さん「16人になりそうな勢いですぅ…!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さんが銀城に名前を変更しました。
池田さん「わはー!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:37:01)
ゼットンさん「――――――少人数じゃないと息切れするRPをする」
「」さんがゼットンに名前を変更しました。
ねこみみくまさんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:36:10)
「」さんがカジに名前を変更しました。
蜜柑さん「うゆぅ…」
「」さんが蜜柑に名前を変更しました。
刹那さん「40分まで待つと言った手前40分までは始めないので
早めに刹那してこいし!」
カジさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:33:24)
ゼットンさん「結構来るもんだし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:33:04)
はかもりさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:32:35)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:32:32)
銀城さん「良くて11か12くらいかなーし」
上条当麻さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:29:16)
蜜柑さん「早わは」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:28:19)
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:28:05)
ゼットンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:27:48)
銀城さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:27:00)
ホモじゃないさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:26:11)
ねろさん「わはー」
刹那さん開始時間は40分くらいから人が揃い次第だし!
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:24:51)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:23:59)
戻る