過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢のスープ
誤謬四十八 ◆err48qEOGo
[人 狼]
(生存中)
 
 
アッパー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
GMを応援
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いすゞ牧場
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
H月H日
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファッ
クマ- ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
モルヒネ
◆TUThwseTts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 132776番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夢のスープさん「とけて くずれて いなくなる」
夢のスープさん「ってあれ かえてる」
夢のスープさん「ゲームマスターありがとう
みんな おつかれさま」
いすゞ牧場さん「\近代化改修に成功しました/」
アッパーさん「もっと喋ろうぜ」
H月H日さん「スープが連日投票してたHに投票してきたファが狼だと思った(村並感)」
夢のスープさん「まよったけれど かえなかったよ」
ゲームマスター「みんなありがとナス」
ゲームマスター「1:1:1になったらみんなで票かえたほうが狼がつれる気がする・・・」
ファッさん「GM村管理お疲れ様でした」
夢のスープさん「おつかれさま」
アッパーさん「おつ」
GMを応援さん「俺はGMを応援してるよ」
ゲームマスター「おつかれさんー」
H月H日さん「おつかれいむ」
GMを応援さん「お疲れ様です」
ファッさん「おつかれさま」
モルヒネさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/09/10 00:15:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
H月H日さん2 票投票先 → ファッさん
ファッさん1 票投票先 → H月H日さん
夢のスープさん0 票投票先 → H月H日さん
ゲームマスター「みんな1/2で票かえしよう(提案」
モルヒネさん「引き分け当てましたので村勝てなくても超許します」
ゲームマスター「伝説の1:1:1ファックか!」
GMを応援さん「引き分けわんちゃんwww」
GMを応援さん「はっ茶けるものだと思ってたけどな」
いすゞ牧場さん「おっ、KRKNTNゥー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
H月H日さん1 票投票先 → 夢のスープさん
ファッさん1 票投票先 → H月H日さん
夢のスープさん1 票投票先 → ファッさん
ゲームマスター「もっと大文字つかってもいいのよ」
H月H日さん「チルノ役、栗きんとん」
アッパーさん「グレラン村なのに会話少ないのぅ」
GMを応援さん「グレラン村ってこんな静かだっけ?」
ファッさん「はい」
ゲームマスター「コラァ!」
モルヒネさん「全員→投票で引き分けかもしれない」
夢のスープさん「夢がさめれば また夢だ」
夢のスープさん「降りていこう らせんかいだん」
アッパーさん「吊らなかったなら難しそうかね」
いすゞ牧場さん「神社閉店の日(爆笑)」
H月H日さん「じゃあ、明日は?」
アッパーさん「昨日吊るとこだよな。スープは。」
ファッさん「なんだかんだで最終日です」
ファッさん「おはよー」
ゲームマスター「最終日とはたまげたなぁ 」
いすゞ牧場さん「お疲れ様」
H月H日さん「あたいー」
夢のスープさん「おやすみ」
ゲームマスター「おつかれさん」
アッパーさん「おつ」
4日目の朝となりました。(13/09/10 00:10:49)
いすゞ牧場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いすゞ牧場さんを狙います。 >>> 夢のスープ <<<
GMを応援さん「俺はGMを応援している」
3日目の夜となりました。(13/09/10 00:10:34)
GMを応援さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GMを応援さん3 票投票先 → H月H日さん
いすゞ牧場さん0 票投票先 → GMを応援さん
H月H日さん2 票投票先 → GMを応援さん
ファッさん0 票投票先 → GMを応援さん
夢のスープさん0 票投票先 → H月H日さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
GMを応援さん2 票投票先 → H月H日さん
いすゞ牧場さん0 票投票先 → GMを応援さん
H月H日さん2 票投票先 → GMを応援さん
ファッさん0 票投票先 → 夢のスープさん
夢のスープさん1 票投票先 → H月H日さん
アッパーさん「喋らなくなったな」
H月H日さん「狼が吠えたという事実は重いので頑張って吊りましょうね」
ファッさん「はい」
いすゞ牧場さん「〜ここまで棒読み〜」
ゲームマスター「占い師が狼誘導して、占い師かまれるとアレだしなぁ」
いすゞ牧場さん「やっぱりアリスが作るブラウニーはうまいな。生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?」
夢のスープさん「おやすみ」
H月H日さん「はいはい、H番茶でいいわね?」
アッパーさん「グレラン村としては最高の初日役だね」
いすゞ牧場さん「一番いい茶葉を頼む」
いすゞ牧場さん「点検のために装備を外せ? 仕方無いわね」
アッパーさん「おっすおっ・・初日だ」
夢のスープさん「おやすみ」
モルヒネさん「一発で潜伏LW当てたので即吊りでも許します」
ファッさん「愛ゆえにモルヒネさんが死んでしまいました…」
H月H日さん「あたいー」
GMを応援さん「俺はGMを応援している」
ファッさん「おはよー」
夢のスープさん「おやすみ」
3日目の朝となりました。(13/09/10 00:05:53)
アッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッパーさんを狙います。 >>> 夢のスープ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/09/10 00:05:43)
モルヒネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GMを応援さん1 票投票先 → H月H日さん
いすゞ牧場さん0 票投票先 → モルヒネさん
H月H日さん2 票投票先 → GMを応援さん
ファッさん0 票投票先 → モルヒネさん
アッパーさん0 票投票先 → モルヒネさん
夢のスープさん1 票投票先 → H月H日さん
モルヒネさん3 票投票先 → 夢のスープさん
モルヒネさん「Hさんといすずさんはよく発言を見ていますね
ここは役もち」
いすゞ牧場さん「一理ない」
アッパーさん「上も下も無い平行線だろ」
H月H日さん「1アオォーンはGMを応援がGM応援とか吠えたんだと思います!!」
夢のスープさん「下へ 下へと つづく道」
いすゞ牧場さん「クッキーやめろwwwwwwww」
アッパーさん「耄碌はもうろくだったがグレラン村なら打ち込みが面倒な名前はいかんよな」
夢のスープさん「降りていこう らせんかいだん」
ゲームマスター「夢のスープってドロドロになったイメージだし」
ファッさん「モルヒネさんに愛されてる…?歪んだ愛でも許します」
いすゞ牧場さんFuck you.
いすゞ牧場さんOh...miss spell
ゲームマスター「イメージは出産なんだろうけど歌詞が意味深すぎて不穏なんだよな」
夢のスープさん「でも振り向けば後ろにない 左にある」
いすゞ牧場さん「じゃけん近代化改修しましょうね〜」
ゲームマスター「あの途中で入る子供の笑い声とかチャカポコ音がゾッとするんだよね」
モルヒネさん「直前にkariから名前変更しておはようあいさつパターンかぶったファッさんまじFACK」
夢のスープさん「でも近づけばそこにない 後ろにある」
H月H日さん「魔理沙、あたいは何をするんだ(レア語録)」
ゲームマスター「夢のスープって聞いてるとおちついてくる」
ファッさん「奇遇ですね。実は私もレベル12なんです(スリスリ」
アッパーさん「遠吠えしやがった狼を何とか吊りたい」
GMを応援さん「俺はGMを応援している」
夢のスープさん「近づいてよく見てごらん そばで見てごらん」
いすゞ牧場さんやったわ!レベル12になった!
ファッさん「おはよー」
夢のスープさん「階段の一番上に 灯りが点いたよ」
H月H日さん「あたいー」
アッパーさん「おっすおっす」
モルヒネさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/10 00:01:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢のスープ <<<
ファッさんの独り言「おっそい」
GMを応援さんの独り言「噛みおそし」
夢のスープさんの遠吠え「よろしく」
アッパーさんの独り言「おそい」
ゲームマスター「即噛み即ファボ」
夢のスープさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/10 00:01:05)
ファッさん「グレラン村になってた」
ゲームマスター「グレラン村はじめっぞー」
kariさんがファッに名前を変更しました。
ファッさん「ファッ」
耄碌さんがアッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「00:00で更新そろえ」
いすゞ牧場さん「もどり」
ゲームマスター「すまんな こんな日もあるよ たぶん18猫村とは関係なく 人がすくない日っぽいし、向こうの18猫村の方は気を使う必要ないな 」
いすゞ牧場さん「おしっCO」
かりさんがモルヒネに名前を変更しました。
モルヒネさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:58:54)
ゲームマスター「狼は即噛み実行 占いは初日占い推奨 CO禁止」
さとりさんがH月H日に名前を変更しました。
kariさんがいすゞ牧場に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし@1」
kariさんが夢のスープに名前を変更しました。
案山子さんがGMを応援に名前を変更しました。
いすゞ牧場さん「18猫とバッティングしてるし良い判断だな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夢のスープさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:57:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
GMを応援さん「俺は手伝うっす」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アッパーさん「グレランと聞いて」
ゲームマスター「適当に案山子けります」
案山子さんが耄碌に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/09 23:56:32)
GMを応援さん「俺はGMを応援してるこれはまあ仕方ないさ」
ゲームマスター「さーせん 長い間待ってもらって申し訳ないですけど、グレラン村にします」
GMを応援さん「俺はGMを応援してるよ」
ゲームマスター「クォラ!」
いすゞ牧場さん「チャーリー・ヘイデンの日かな?(すっとぼけ)」
いすゞ牧場さん「今日は皆休憩の日なのかな?」
ゲームマスター「じゃ明日は?」
いすゞ牧場さん「今日は皆休憩の日なのかな?」
クァクァスィさんが案山子に名前を変更しました。
入浴案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
入浴案山子さん「ごめん抜けます」
ゲームマスター「君の心は宇宙のように、深淵を覗きこむようだ」
いすゞ牧場さん「案山子が多すぎて宇宙が見えない」
ゲームマスター「おいっす」
ファッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:18:48)
かりさんが入浴案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:12:21)
ゲームマスター「どうも」
案山子さん _・ω・)_ ご入り用ですかね、おいときますので
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/09 23:07:33)
入浴案山子さん「「kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:09:34)
「さとりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:52:59)
うおお」
ゲームマスター「ながれがかわったな」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 23:00:56)
ゲームマスター「おいっす」
入浴案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:58:39)
H月H日さん「おいっすー」
ゲームマスター「おいっす」
さとりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:52:59)
いすゞ牧場さん「おいすー」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:09:34)
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがクァクァスィに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:03:25)
案山子さん「ちょっと前にここ系列の背徳リプレイ動画見たけど面白かったな
動画ネタになるほどの内容はそうはなさそうだけど」
ゲームマスター「どうも」
案山子さん「俺もGMのトカゲを応援してる」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:57:42)
ゲームマスター「どうも」
GMを応援さん「俺はGMを応援してる」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:49:03)
kariさん「猫村がかぶせね。これは人数割れる」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:22:30)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る