過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
錐もみ
◆ExQUpCwK1A
[占い師]
(死 亡)
 
 
鱈ちゃん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
チハちゃん
チハちゃん ◆tiha69meS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
BOSS
たばこ ◆dwDaDov.L6
[共有者]
(死 亡)
 
 
光芒
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(生存中)
 
 
柿ピー
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
インビシブル
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンジャンドラム
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爪切り奉行
yume ◆fYPo6fhIdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミイラ
ゾーラギ ◆6SteV2iDJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八雲 紫
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 

◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
東京五輪
◆WyDGhSOgCY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小四郎
Adam ◆00000.Rei2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132775番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
光芒さん「×案牌→安牌」
光芒さん「思ったんだけどね・・結果はご覧のありさまだが。
よほど確信が無い時以外は○が案牌なんですね」
鱈ちゃんさん「占い噛まれての霊能噛み共有噛みインビブル噛みで最終日〇一つもいない状態で迎えられたけど、●が〇になってたら最終日は2択の可能性もあった
それを考えると、霧雨が狩人だと思わなければグレー削りはあまりしないほうがいいと思われる」
鱈ちゃんさん「今回は●引き〇引き〇引き●引きだったからグレー噛みできる余裕があったけども、●引きが〇引きが一度でも交えたら狼視点かなり吊り先が狭まった」
光芒さん「なんかこういう時は詰まなければいいや。って気持ちでやってたけど
結局は狼残らなきゃいけないからバランスなんですね」
鱈ちゃんさん「真のグレー減らすことはそれだけ、吊候補が減るってこと。
それは忘れてはいけない」
ゲームマスター「爪切り奉行は初手●もらってるんだし、●吊りでも爪切り奉行でも同じことじゃね?>東京五輪」
ゲームマスター「俺には柿ピー噛むのは我慢が良すぎるように思えたけど、そこが狩人だった、というような展開の村だってあるわけだし。
「噛みが悠長」というのは俺の受けた印象であって、どちらが正解、不正解ってことじゃないだろう。
強いて言うなら、勝ったんだからこの噛みは正解だったんだよ」
東京五輪さん「なのでおあいこ」
光芒さん「うーん、難しいですね。精進します」
東京五輪さん「爪切り奉行でなくて●吊にいくのは村も悠長な吊なのです」
光芒さん「そうか、結果狩人候補も二人とも外してたし今度からそうしよう」
ゲームマスター「いや、反省しなきゃならんことはないだろ。
ただ、わざわざグレーから狩人候補探して噛むんだったら、「そこが狩人じゃなかったら負け」くらいの勢いで噛んじゃっても良かったんじゃないかな、とは思う。
後から○噛むくらいなら、最初から○噛んどきゃいいんだし>光芒」
八雲 紫さん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
東京五輪さん「狩人COしてもどうせ吊られるポジなのがみえたのです。」
鱈ちゃんさん「光芒さん 「やっぱり噛み悠長でした。反省します
こういう時って普通に○削ればいいの?」

普通は〇だな。」
光芒さん「やっぱり噛み悠長でした。反省します
こういう時って普通に○削ればいいの?」
柿ピーさん「GM村建て同村ありがとうございました。錐もみさんにとっては悔しい負け方でしたね」
鱈ちゃんさん「初日吊り回避、●東京、いなづま吊り、ミイラ吊り。
ここまで生存できたはず」
ゲームマスター「2日目に狩人が吊られ、そこで狼が速攻チャレンジしたんなら、狩人が吊られたことの影響も否定できんが、狼はその後グレー噛み、○噛みで狩人候補削ってチャレしてる。
狩人が吊られたことが勝敗に与えた影響は決定的なものじゃないさ」
小四郎さん「GMさん村立てありがとうございました」
鱈ちゃんさん「逆に釣られなければ噛まれない位置をキープしたかもね」
チハちゃんさん「まったね〜〜」
八雲 紫さん「狩人が吊られる位なら完ステしてればよかったわね。」
柿ピーさん「パンジャンドラムさんは発言はアレですが逆に人外ならしない発言でしたね」
東京五輪さん「狩人狙い位置だろうから
◆光芒さん 「東京のCO渋りはどうしてなんだ?」
いろいろ見えたけど、まぁ何もいわなんだ」
パンジャンドラムさん「適当なこと言ってたら噛まれないだろうと思ったら適当すぎて突っ込まれまくったw」
小四郎さん「お疲れ様でした」
チハちゃんさん「パンジャンドラム狩人はごめんなさい!役持ちっぽかったから誘導しちゃった」
さん「グレランで吊られる発言しちゃだめだね そんな狩人もおつ」
八雲 紫さん「ゲームマスター 「それは関係ねえよ>狩人2日目吊られ」
あります。大きいです。」
鱈ちゃんさん「なら仕方ない」
チハちゃんさん「狐噛んだ日に狐指定とかおいしすぎわろた」
鱈ちゃんさん「狩人初日か」
ゲームマスター「それは関係ねえよ>狩人2日目吊られ」
光芒さん「東京狐で把握してたのも大きかったかもね
GM村立てありがとうございました」
チハちゃんさん「まさか吊られるとは」
八雲 紫さん「二日目に狩人吊れてるなら負けてしょうがないわね」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
さん「潜伏力だね 同村村立ありがとうございました」
鱈ちゃんさん「おつかれ」
ミイラさん「お疲れ様でした。お仲間達ありがとう。何もしてないけど勝てた」
光芒さん「会心の身内票」
ゲームマスター「噛みはちょっと悠長かな、とも思えたが、LWの潜伏力が圧倒的だったな」
八雲 紫さん「お疲れ様でした」
爪切り奉行さん「お仲間ありがとう」
鱈ちゃんさん「お疲れ様」
さん「おつ この最終日じゃ負けるわ」
インビシブルさん「お疲れ様でした」
チハちゃんさん「おつかれさまでしたー」
柿ピーさん「お疲れさま」
パンジャンドラムさん「お疲れさまでした」
爪切り奉行さん「おつかれさまー」
BOSSさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
光芒さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/09 22:53:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
光芒さん0 票投票先 → チハちゃんさん
チハちゃんさん2 票投票先 → 八雲 紫さん
八雲 紫さん1 票投票先 → チハちゃんさん
パンジャンドラムさん「すんませんほんとすんません」
パンジャンドラムさん「僕は狩人ちゃん!」
さん「「殺されて」よかったね」
柿ピーさん「静かな最終日ですね」
東京五輪さん「あっそういえば僕狐だったよ」
鱈ちゃんさん「結果殺せたからおk万事おk」
八雲 紫さん「私の発言でわからないことがあったなら聞いていいよ。」
さん「ああそうふーん」
チハちゃんさん「昨日の段階では決めてたんだけどな〜」
光芒さん「もう言いたいこと言った感があるからログ読みに専念」
鱈ちゃんさん「この発言した瞬間殺し候補第一候補になった」
光芒さん「正直二人の印象については分からないと言わざるを得ない」
鱈ちゃんさん「馬さん  「霧雨は村置きしてたな 残念」

こんな発言するやつ残しておけるわけない」
八雲 紫さん「私はもう決めている」
さん「なにこの最終日」
パンジャンドラムさん「鱈ちゃん狐と見てチハちゃんかな」
チハちゃんさん「うんそうなんだよね」
ゲームマスター「最終日だぞ、もっとしゃべれよ」
さん「狼じゃないのかよ すごくめんどくさかった」
光芒さん「非狼アピ
初日ミイラ投票」
光芒さん「おはよー」
八雲 紫さん「おはようございます」
鱈ちゃんさん「そこ噛みならチハちゃんか八雲だと思われる」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
ゲームマスター「おつ鱈ちゃん、おつインビシブル」
インビシブルさん「お疲れ様でした」
鱈ちゃんさん「おつかれ」
パンジャンドラムさん「おや狼じゃなかったのかー」
9日目の朝となりました。(13/09/09 22:47:19)
インビシブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インビシブルさんを狙います。 >>> 光芒 <<<
8日目の夜となりました。(13/09/09 22:47:12)
鱈ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
光芒さん1 票投票先 → 鱈ちゃんさん
鱈ちゃんさん2 票投票先 → 光芒さん
チハちゃんさん1 票投票先 → 鱈ちゃんさん
インビシブルさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
八雲 紫さん1 票投票先 → チハちゃんさん
八雲 紫さん「あと吊り逃れしない狐もいるから」
チハちゃんさん「残り人外数わかりませんが飽和ではなくまだ戦えるんですから」
鱈ちゃんさん「それは個々の判断でみてくれとしかいわざるをえない」
光芒さん「どうして狼を先吊ることが狐っぽく見えるんだ?分からん」
八雲 紫さん「鱈ちゃんさん 「狐処理できてると思うなら俺と八雲の今日勝負でいい」
そうなのー。それじゃあチハちゃん吊って最終日にしたいけどね。」
鱈ちゃんさん「はっきりいって飽和ではみてなかった。」
鱈ちゃんさん「飽和と考えてるならもう昨日の会話でみるしかないな。」
光芒さん「だから昨日2残りでグレー吊れば狐勝ち大だっただろ」
鱈ちゃんさん「光芒さん 「◆鱈ちゃんさん  「最低でも5で吊りそれいがいは認めない」
◆鱈ちゃんさん  「仮に馬が狼だとして、今日狼吊り 矛盾してますね」
狐候補一番です」

なんで?私が狐なら狼吊りにいくはずですけど?」
光芒さん「パンジャンドラム役持ちを見るなら、東京役持ちを見たほうがいいと思うが」
インビシブルさん「じゃあ狐じゃないらしいので光芒さん吊りでいいですね
狐勝ちにしたいので」
八雲 紫さん「狐狙いって言っても初手グレランで吊られている可能性もありますし、馬が狐の可能性もありますので素直に人外狙ったほうがいいんじゃない?」
光芒さん「◆鱈ちゃんさん  「最低でも5で吊りそれいがいは認めない」
◆鱈ちゃんさん  「仮に馬が狼だとして、今日狼吊り 矛盾してますね」
狐候補一番です」
チハちゃんさん「パンジャンドラム役持ちっぽかったので狐狙いの吊りはしたくないですね」
鱈ちゃんさん「狐処理できてると思うなら俺と八雲の今日勝負でいい」
鱈ちゃんさん「狐狙いでいくなら光ぼうorチハちゃン吊 最終日俺と八雲勝負」
パンジャンドラムさん「鱈ちゃんは強弁狼っぽいねぇ」
チハちゃんさん「鱈ちゃんLWの線は薄いと見ていますからこの順番」
光芒さん「一応非狐アピ
◆光芒さん  「自分占っとけばいいぞ」
◆光芒さん  「というか錐は噛まれると思うなら狐だと思う所を占わないほうがいい」 」
チハちゃんさん「光芒はグレスケの中だと一番下になるので鱈ちゃん→八雲 紫でチハはいきたいです」
光芒さん「むしろ狐狙いで吊るなら昨日爪切り残し主張した所だろう」
光芒さん「狼狼狐を考えれば絶対に昨日は爪切り吊りです」
インビシブルさん「というわけで狐はいるならCOしてください 絶対に吊りませんので」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
さん「早く噛んで誰か挨拶したの見て出てきた鱈ちゃんくせーってメタ」
ゲームマスター「おつBOSS」
インビシブルさん「では狐勝ちにしていかに確定狼を最終日に吊らないのがどれだけ愚かなことかを証明してやりましょう」
インビシブルさん「おはよー」
光芒さん「おはようございます」
鱈ちゃんさん「おはよう」
八雲 紫さん「おはようございます」
BOSSさん「おつかれさま」
さん「おつおつ」
8日目の朝となりました。(13/09/09 22:41:15)
BOSSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BOSSさんを狙います。 >>> 光芒 <<<
光芒さんの遠吠え「またグレー数把握間違えて死にたい」
光芒さんの遠吠え「普通に共有でいこう。300」
さん「おつおつ」
光芒さんの遠吠え「逆にインビジブル噛むかそれとも共有噛むか」
ゲームマスター「おつ爪切り奉行」
光芒さんの遠吠え「お疲れさまでした」
爪切り奉行さん「おつかれさまで〜す」
7日目の夜となりました。(13/09/09 22:38:09)
爪切り奉行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
光芒さん1 票投票先 → 爪切り奉行さん
鱈ちゃんさん0 票投票先 → 爪切り奉行さん
爪切り奉行さん5 票投票先 → 光芒さん
チハちゃんさん0 票投票先 → 爪切り奉行さん
インビシブルさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
八雲 紫さん1 票投票先 → 爪切り奉行さん
BOSSさん0 票投票先 → 爪切り奉行さん
柿ピーさん「どうも狩人いそうなんだよな〜」
パンジャンドラムさん「いっそ狐暴露して村対狼に持っていくのもいいんじゃ」
鱈ちゃんさん「もういいわ。そういう雰囲気なら従わざるをえないんでしょ。
ここでわめいて俺に吊数まわさなきゃ、従ってやるわ」
八雲 紫さん「狐うどんにしたくないなら7で吊ってはいけないと思うけどね。」
チハちゃんさん「光芒もチハも昨日吊りたいところ吊れていないのだから仕方ない」
BOSSさん「馬狼なら結果見せて引分けに持ち込むんじゃないでしょうか」
光芒さん「馬狼なら、霊能噛む狼がクソアホでいいです」
鱈ちゃんさん「仮に馬が狼だとして、今日狼吊り 矛盾してますね」
光芒さん「グレー紫 俺 鱈ちゃん ちはちゃんで狼がグレー噛むわけねえだろ」
チハちゃんさん「チハは今日爪切り投票するよー?」
さん「狼狐見つけてるの?」
鱈ちゃんさん「次の吊は?じゃあ」
BOSSさん「奇数進行なので7にします」
チハちゃんさん「知らんがな〜」
鱈ちゃんさん「こういう傍観姿勢が一番嫌い」
光芒さん「だーかーらー。狐残り考えて爪切り吊りだっつってんだろ!!!」
鱈ちゃんさん「あとチハちゃん会話参加しないと吊るぞ」
鱈ちゃんさん「最低でも5で吊りそれいがいは認めない」
インビシブルさん「こんな吊りしてるから狐勝ち増えるんですよ」
光芒さん「だから、5で吊ると2W狐残りで今日外すと確定村負けになると思う」
爪切り奉行さん「ミイラ●2が絶対おかしいと思うんですけどね〜思う壷なんじゃないですか?」
パンジャンドラムさん「強弁人外ということも」
光芒さん「だから、グレー数的に狼は多分グレー噛めないと思うのでここ吊りしかないと思うけど」
八雲 紫さん「5でもいいと思うけどね。」
BOSSさん爪きりさん御疲れ様です
鱈ちゃんさん「矛盾してますね」
ゲームマスター「おつ小四郎」
鱈ちゃんさん「光芒さん 「じゃあ爪切り吊りで」

狼狙いつって爪吊り?」
インビシブルさん「最終日に吊りですよ」
インビシブルさん「おはよー」
チハちゃんさん「はい」
光芒さん「ここで霊能噛むなら絶対狼吊れてないだろう」
さん「おつおつ」
光芒さん「じゃあ爪切り吊りで」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
爪切り奉行さん「 理由:特に良い発言も無いのにも関わらず投票もされない所から。」
BOSSさん「おはよう」
さん「あれで通っちゃうとアレですね まともに相手するのも大変で」
光芒さん「おはよー」
八雲 紫さん「おはようございます」
小四郎さん「お疲れ様でした」
爪切り奉行さん「占い結果:インビジブル○」
鱈ちゃんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/09 22:32:14)
小四郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小四郎さんを狙います。 >>> 爪切り奉行 <<<
錐もみさん「お互い囲い候補ではありましたけど、声が大きいほうの意見が通った感じですね>馬さん」
爪切り奉行さんの遠吠え「○はインビジブル 意味はほぼ無いが」
爪切り奉行さんの遠吠え「霊能」
光芒さんの遠吠え「はい」
爪切り奉行さんの遠吠え「2分で」
光芒さんの遠吠え「共有でもいいけど」
爪切り奉行さんの遠吠え「うん」
光芒さんの遠吠え「じゃあ霊能からで」
さん「鱈ちゃんはなんなんだめんどくさい」
さん「おつおつ 早めに占ってもらって残してほしかったw」
爪切り奉行さんの遠吠え「インビジブルは八雲投票一貫してる」
光芒さんの遠吠え「かんでいきまっしょい」
ゲームマスター「おつ馬」
光芒さんの遠吠え「じゃあ霊能共有と」
爪切り奉行さんの遠吠え「なーむ」
6日目の夜となりました。(13/09/09 22:28:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
光芒さん0 票投票先 → チハちゃんさん
さん4 票投票先 → 鱈ちゃんさん
小四郎さん0 票投票先 → さん
鱈ちゃんさん1 票投票先 → さん
爪切り奉行さん0 票投票先 → インビシブルさん
チハちゃんさん1 票投票先 → 八雲 紫さん
インビシブルさん1 票投票先 → 八雲 紫さん
八雲 紫さん2 票投票先 → さん
BOSSさん0 票投票先 → さん
光芒さん「今日は狼狙いのほうがいいですよ」
さん「霊噛まれてももうお仕事終了感あるけどね」
鱈ちゃんさん「さいしゅうびのこせるひとを残してください。」
光芒さん「5吊り提言してる所が狐目じゃないでしょうか
逆に狼狙うなら7吊り提案でしょう」
チハちゃんさん「明日霊能噛まれるでしょうから最終日がいつかだなんてわからないんですよ!」
八雲 紫さん「BOSSさん 「そうですね7に変更します」
賛成」
さん「っていうとチハちゃんが狐臭く見えてくる不思議」
鱈ちゃんさん「7で吊り?5でいいとおもいますけど」
インビシブルさん「急いで吊っても益ありません」
小四郎さん「爪切り奉行の○潰していってもいいかな」
インビシブルさん「最終日吊りでいいんですよ」
BOSSさんそうですね7に変更します
光芒さん「確かグレー5だから絶対狼グレーかまないと思うので」
BOSSさん「ミイラさん吊れてるので指定ありません」
チハちゃんさん「パンジャンドラム狐だと思うので5でも構いませんが」
光芒さん「7がいいですね」
光芒さん「狩人死亡はほぼ間違いないと思うのでグレランでも指定でも変わらんと思う」
鱈ちゃんさん「いや、無視しないでください。無視するなら吊られてください」
チハちゃんさん「7でいいんじゃないでしょうか」
八雲 紫さん「BOSSさん 「爪きりさんは5で吊りましょう」
賛成」
さん「了解 しんどいから無視するわ」
錐もみさん「占いCO 馬さん○でした・・・うわー><」
鱈ちゃんさん「なにをおもって爪吊りっていってんですか?」
BOSSさん爪きりさんは5で吊りましょう
鱈ちゃんさん「馬さん 「了解 爪切り吊りだね」

何を思っての、爪吊りっていってるかわかりませんけども」
八雲 紫さん「おはようございます」
さん「予告するんじゃなかったっけ? 鱈ちゃんはうるさいからからんでこないで」
インビシブルさん「おはよー」
光芒さん「いや、狐残りを考えると爪切りとっておいたほうがいいんじゃないのか?」
爪切り奉行さん「理由:素直な見方で推論立ててる筆頭。力もある?寡黙気味ではある」
BOSSさん「鱈ちゃん、チハ、攻防、八雲、馬、」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
錐もみさん「爪切りさんは残したほうがいいですねぇ」
鱈ちゃんさん「馬吊りです」
鱈ちゃんさん「はいこっから狩人COは使えないですよ」
光芒さん「めんどうなパターンだ。というか予告先どこだったんだ?」
錐もみさん「お疲れ様でした」
さん「了解 爪切り吊りだね」
小四郎さん「狩人いなかったか」
BOSSさん「おはよう」
錐もみさん「予告し忘れてごめんなさい・・・」
鱈ちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ錐もみ」
小四郎さん「霊能CO ミイラさん●」
パンジャンドラムさん「狼は狐見つけてるのが唯一の救い」
さん「はやw」
爪切り奉行さん「占い結果:八雲紫○」
光芒さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/09/09 22:20:48)
錐もみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錐もみさんを狙います。 >>> 爪切り奉行 <<<
爪切り奉行さんの遠吠え「柿は同感です」
さんを占います。 >>> 錐もみ <<<
光芒さんの遠吠え「柿と霧雨はかなり狩人っぽかった。もちろん勘だけどね」
爪切り奉行さんの遠吠え「噛めない場合は万歳します」
いなづまさん「インビジブルさんが見つかったのがきついのです。」
小四郎さんの独り言「狼は占いか私勝負してくるよな」
光芒さんの遠吠え「ミイラへの身内票で戦っていこうと思う。噛めたらだけど」
ミイラさん「あ、表示なしか」
光芒さんの遠吠え「毎回グレーを数え間違えるから結構不安になった・・」
鱈ちゃんさんの独り言「予告してないですねぇ」
爪切り奉行さんの遠吠え「あいよ」
光芒さんの遠吠え「能力執行になったら即噛み」
光芒さんの遠吠え「じゃあもうさっさと噛んじゃおう」
爪切り奉行さんの遠吠え「詰んでないっすよ」
さんの独り言「えっなにあのひとwからんでくる怖いw」
光芒さんの遠吠え「じゃあチャレンジ。詰んでないよね?」
ゲームマスター「おつミイラ」
爪切り奉行さんの遠吠え「チャレンジしますか」
5日目の夜となりました。(13/09/09 22:17:41)
ミイラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
光芒さん0 票投票先 → ミイラさん
さん0 票投票先 → ミイラさん
小四郎さん0 票投票先 → ミイラさん
錐もみさん1 票投票先 → ミイラさん
鱈ちゃんさん0 票投票先 → ミイラさん
ミイラさん9 票投票先 → 錐もみさん
爪切り奉行さん0 票投票先 → ミイラさん
チハちゃんさん0 票投票先 → ミイラさん
インビシブルさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
八雲 紫さん1 票投票先 → ミイラさん
BOSSさん0 票投票先 → ミイラさん
鱈ちゃんさん「だからいってますよね^^あなた〇なら別にそれはそれで構わないんですよw」
光芒さん「自分占っとけばいいぞ」
ミイラさん「爪の真は最後まで切らずに考えて、それだけしか言えることないわ」
さん「ますます鱈ちゃん人外にしか見えないんだけど どこでそう判断できるのw」
鱈ちゃんさん「馬さん 「えっ?>鱈ちゃん どういうことw?」

狼くさいっていってますが?」
さん「えっ?>鱈ちゃん どういうことw?」
鱈ちゃんさん「馬とミイラはほぼラインと判断します」
光芒さん「というか錐は噛まれると思うなら狐だと思う所を占わないほうがいい」
ミイラさん「うん、普通考えない内訳だからヤバイ>馬」
さん「◆ミイラさん 「あー、これやばいな・・」 」
光芒さん「じゃあミイラ吊りでいいな」
錐もみさん狩人が死亡している可能性があるので、投票先で予告します
さん「ですよね はっきりさせたい
把握」
鱈ちゃんさん「ミイラ吊り、狼は霊でも噛んでおいてってはなしかな」
ミイラさんあ、別にCOはない
BOSSさんじゃミイラさん吊りで
錐もみさん「信用してもらって嬉しいです。ありがとう
でも一応爪切りさんの真も追ってください。私頑張るので>BOSSさん」
八雲 紫さん「錐グレー:鱈 チハ 光 馬 私」
ミイラさん「特攻が占いにHITしてるとか誰も信じてくれなさそうだし、きついと思う」
錐もみさん「一人確定偽ものの占いを吊ったので
僕視点で狼1減らしつつ、爪切りさんのグレーが減るミイラさん吊り
で、僕と爪切りさん両方の真を追う
これでどうでしょうか?>BOSSさん」
光芒さん「錐もみ真でいくなら、どっち吊りでも変わらないからミイラにCOが無いなら
こっち先吊りでいいんじゃないのか?
爪切りの真が0な訳ではないし」
BOSSさん「錐もみさんがそういうならミイラ吊りでいいけど
今後、決め打ちが引っくり返るチャンスないと思うよ」
小四郎さん「錐もみの○噛み来たの」
鱈ちゃんさん「両視点のグレーばっか噛むよくわからない噛み。
共有初日なら占い偽心配する必要ないですしね」
チハちゃんさん「おーミイラ狩人寄りの役持ちと見てたからそこ占えたのは素直にえらい」
インビシブルさん「知ってました>ミイラ狼」
ミイラさん「あー、これやばいな・・」
インビシブルさん「おはよー」
錐もみさん「ミイラさん吊りのほうが村視点で良いかと思います>BOSSさん」
さん「そっちから吊りか」
鱈ちゃんさん「ちなみに、爪切り真の噛みでもございません」
八雲 紫さん「おはようございます」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
柿ピーさん「お疲れ様」
錐もみさん「狼はこれ詰んでしまいますよ。いいんですか?」
爪切り奉行さん「理由:3日目自分吊り派から」
ゲームマスター「おつ柿ピー」
鱈ちゃんさん「ミイラ狼納得です」
BOSSさん爪きりさん吊り
光芒さん「おはよー」
小四郎さん「霊能CO いなづまさん○」
さん「おはよう」
錐もみさん占い理由

◆ミイラさん 「いなづまさんの今日の言動は実に狂人のそれだし、普通にその内訳でよさそうね>小四郎さん」

狐を考えていない、私と爪奉行さんで真狼を見ているのが明確
うーん。視野が少し狭い印象ですね。もう少し村なら広く考えて、疑ってかかると思うですけど
占いの内訳を限定して考えるのに非常に強い違和感を覚えたので占います
●もらってるし噛まれる位置ではないので占うにはうってつけ
BOSSさん「おはよう」
ミイラさん「おはよう」
爪切り奉行さん「占い結果:チハちゃん○」
錐もみさん「占いCO ミイラさん●」
5日目の朝となりました。(13/09/09 22:11:33)
柿ピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柿ピーさんを狙います。 >>> 爪切り奉行 <<<
ミイラさんを占います。 >>> 錐もみ <<<
光芒さんの遠吠え「柿かインビジブル」
ミイラさんの遠吠え「インビジは?」
爪切り奉行さんの遠吠え「あいよ」
光芒さんの遠吠え「対抗の○で」
爪切り奉行さんの遠吠え「馬噛む?」
柿ピーさんの独り言「真狂狼の噛みとしては霧雨魔理沙はないんだよな」
光芒さんの遠吠え「対抗の○噛んで、1減らすか?」
ミイラさんの遠吠え「私に●出しでもいいよ」
いなづまさん「東京五輪さん狩人っぽかったのです。」
ミイラさんの遠吠え「初日吊られ合わせて2かな?」
ミイラさんの遠吠え「そうなんだよなぁ」
光芒さんの遠吠え「任せる」
光芒さんの遠吠え「狩人候補1しか死んで無いけどね。」
ミイラさんの遠吠え「チャレンジするかどうか」
ゲームマスター「おついなづま」
光芒さんの遠吠え「昨日霊能噛みとかでも良かったんだよな。失敗」
爪切り奉行さんの遠吠え「さて」
光芒さんの遠吠え「実際7だけど」
ミイラさんの遠吠え「狂人おつかれさま」
いなづまさん「お疲れ様なのです」
爪切り奉行さんの遠吠え「狂人おつかれ」
光芒さんの遠吠え「グレー8吊り5」
4日目の夜となりました。(13/09/09 22:07:01)
いなづまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
光芒さん0 票投票先 → いなづまさん
さん0 票投票先 → いなづまさん
いなづまさん11 票投票先 → ミイラさん
柿ピーさん0 票投票先 → いなづまさん
小四郎さん0 票投票先 → いなづまさん
錐もみさん0 票投票先 → いなづまさん
鱈ちゃんさん0 票投票先 → いなづまさん
ミイラさん1 票投票先 → いなづまさん
爪切り奉行さん0 票投票先 → いなづまさん
チハちゃんさん0 票投票先 → いなづまさん
インビシブルさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
八雲 紫さん1 票投票先 → いなづまさん
BOSSさん0 票投票先 → いなづまさん
錐もみさん今日は爪奉行さん囲ってないと思うんですよね
昨日の●が○で霊能噛まなければ吊り先決まるとわかっているので
なので囲っているとすれば昨日の○濃厚かと
チハちゃんさん「チハちゃんねむたくなってきた」
いなづまさん「ミュー、ミュ-なのです」
さん「鱈ちゃん占っといた方が楽だと思うよ 別に私は占われても全然構わないけど」
光芒さん「東京○なら昨日東京吊りをせかしてた所に狼いるんじゃないかな
・・かくいう私も東京吊りを進めてたんだけどね・・」
柿ピーさん「明日の占いは馬か鱈ってことね>錐もみさん」
ミイラさん「いなづまさんの今日の言動は実に狂人のそれだし、普通にその内訳でよさそうね>小四郎さん」
チハちゃんさん「パンジャンドラムで狐飛んでる気もするから呪殺は起きないかもね」
いなづまさん「錐揉みさんは、明日BOSSさんを占うといいのです。」
鱈ちゃんさん「というわけで、なんとかもみは私は占いせずに馬でも占ってください」
さん「ミュート機能ないかなw 」
いなづまさん「共有COなのです。相方は霧雨魔理沙さんなのです。」
小四郎さん「まあ普通に見れば、錐もみさん真、爪切り奉行さん狼、いなづまさん狂人でいいと思うけど」
鱈ちゃんさん「馬さん 「えまじ?意見似てたからかな ちなみにあなたは人外目で見てるよ>鱈ちゃん」

奇遇ですね。あなたが占われて〇なら吊られてやってもいいですよ」
いなづまさん「BOSSさんきっと騙りなのです。」
錐もみさん「はい>Bossさん」
いなづまさん「BOSSさん吊るのです。」
BOSSさん「ご自由にどうぞ>きりもみさん」
さん「えまじ?意見似てたからかな ちなみにあなたは人外目で見てるよ>鱈ちゃん」
いなづまさん「いなづまは、センサーがいいのでちょっと冒険してみただけなのです。
ごめんなさいなのです。」
ミイラさん「むしろグレ噛みは囲い位置に狼が少なくとも1はいることを示唆してると見たけどな>鱈ちゃん」
錐もみさん私が噛まれた場合も考えて、爪切りさんの○占いをする許可をください
占うかどうかは夜決めますが。占ってもよいかどうかを確認しておきたいです>共有さん
八雲 紫さん「共有が東京ゴリラって言わなければもっと早くCOしてたと思うのよね。どうでもいいけど」
BOSSさん「参考にします」
さん「で明日からどうするよ 銃殺か錐の●ですごく動き出すね」
鱈ちゃんさん「狩人で●ぶっさすやつなんていらない」
いなづまさん爪きり奉行さん護衛でGJだったのです。
鱈ちゃんさん「馬さん 「霧雨は村置きしてたな 残念」

村置きしてるのはあなただけじゃない?」
さん「はい 吊りましょう」
さん「そうね>錐もみさん」
いなづまさん狩人COなのです。
インビシブルさん「やっぱりいなづまさんあんまり好きじゃないです」
いなづまさん「共有さん、いなづまを生かして欲しいのです」
BOSSさんいなづまさん切りで(東京さんは犠牲となったのだ・・・)
光芒さん「東京狼結構あると思ったんだけどなあ」
鱈ちゃんさん「占い両視点のグレが噛まれるとはな。狼噛み弱いのか」
さん「でも東京投票が爪切りなんだね」
チハちゃんさん「ここで灰を噛むなら昨日は霊能襲撃でGJ貰ったのかもしれないね」
錐もみさん「爪さんは私が狼あと1見つけるか銃殺出すまで、キープがいいですよ>馬さん」
インビシブルさん「おはよー」
ミイラさん「東京五輪◯なら吊り促してた霧雨吊ろうと思ったら噛まれてた・・」
柿ピーさん「じゃあ昨日から人外COしてたいなづまさん吊りで」
さん「霧雨は村置きしてたな 残念」
いなづまさん「はわわ……霊能初日なのです」
霧雨魔理沙さん「いなづま吊り安定」
鱈ちゃんさん「一人脱落」
八雲 紫さん「いなずまちゃん吊ります」
光芒さん「さすがに霊能は真しか考えられないので、とりあえず破綻吊り」
ゲームマスター「おつ霧雨魔理沙」
爪切り奉行さん「理由:発言弱くも強くも無い部分より。投票もされづらい所かな,と。」
小四郎さん「変なところが噛まれてるな」
さん「了解 いなづま吊りね で次爪切りね」
鱈ちゃんさん「おはよう」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
八雲 紫さん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「オワタ」
いなづまさん発言的に真切っていいと言われたので占うのです。
柿ピーさん「おはよう」
ミイラさん「おはよう」
いなづまさん「占いCO:ミイラさんは●なのです。」
光芒さん「おはよう」
錐もみさん占い理由

◆いなづまさん 「占いCO:インビシブルさんは○なのです。」

私が噛まれた場合を警戒して、囲い候補を潰します
ここは昨日噛まれる位置でもないので、狐もないでしょうし
さん「おは」
BOSSさん「おはよう」
小四郎さん「霊能CO 東京五輪さん○」
爪切り奉行さん「占い結果:鱈ちゃん ○」
錐もみさん「占いCO インビシブルさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/09 22:00:22)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> 爪切り奉行 <<<
インビシブルさんを占います。 >>> 錐もみ <<<
爪切り奉行さんの遠吠え「霧雨」
光芒さんの遠吠え「噛み先は任せる」
光芒さんの遠吠え「一応霧雨で」
ミイラさんの遠吠え「狩人、、」
ミイラさんの遠吠え「八雲とかかな?」
ミイラさんの遠吠え「明日は狂人かと思いますけど」
爪切り奉行さんの遠吠え「逆囲いね。多分明日吊られるのでありかね」
爪切り奉行さんの遠吠え「狩人候補」
小四郎さんの独り言「狩人はGJ出たとこ守っとけ」
ミイラさんの遠吠え「私に●とか打ってくれてもいいですよ」
霧雨魔理沙さんの独り言「狼濃厚の爪切り奉行からの●なら吊りたくないっていうのは分かるがね」
ミイラさんの遠吠え「通りで吊られるの嫌がったわけだ」
光芒さんの遠吠え「じゃあ狐乙だな。グレーで狩人いるとしたら霧雨かなと」
爪切り奉行さんの遠吠え「あ,東京噛みました」
ゲームマスター「おつ東京五輪」
いなづまさんの独り言「安らかに眠るのです。」
ミイラさんの遠吠え「誰噛みました?」
光芒さんの遠吠え「東京噛んだ?」
爪切り奉行さんの遠吠え「東京狐でしょうね」
3日目の夜となりました。(13/09/09 21:55:51)
東京五輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 東京五輪さん
光芒さん0 票投票先 → 東京五輪さん
さん0 票投票先 → 東京五輪さん
いなづまさん0 票投票先 → 東京五輪さん
柿ピーさん0 票投票先 → 爪切り奉行さん
小四郎さん0 票投票先 → 東京五輪さん
錐もみさん0 票投票先 → 東京五輪さん
鱈ちゃんさん0 票投票先 → 東京五輪さん
ミイラさん0 票投票先 → 東京五輪さん
爪切り奉行さん2 票投票先 → 東京五輪さん
チハちゃんさん0 票投票先 → 東京五輪さん
東京五輪さん12 票投票先 → 爪切り奉行さん
インビシブルさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
八雲 紫さん1 票投票先 → 東京五輪さん
BOSSさん0 票投票先 → 東京五輪さん
霧雨魔理沙さん「そうかー? むしろ狩人じゃないなら喜んで吊られる死体なしの場面」
錐もみさん「死体なしだから予告はしませんよ。東京さんCOないみたいだし」
いなづまさん「ここで東京さん吊りは安定なのです。
もし、私と霊のラインが切れれば、3-1で占いが真狼っぽくなるのです。
そうすれば、錐揉みさん盲信にできるのです。
なので、そういうまねをするのは真しかいないのです。」
鱈ちゃんさん「GJでるとこは霊能ってとこかな。ここはGJでやすい」
さん「ここで結果見れたら真偽はっきりするんだが>こしろう」
東京五輪さん「もったいないってねだけ」
八雲 紫さん「いなづまちゃんはあって狂人だし生存敗北でいいんじゃないww」
霧雨魔理沙さん「あー・・・うん、まあ、狩人ならこのタイミングでもCOはしない方が良いか」
光芒さん「東京のCO渋りはどうしてなんだ?」
さん「COなし把握 とりあえず明日も狩人頼みまっせ」
東京五輪さん「無駄吊なんだけどいいよべつに」
いなづまさん「恥ずかしいのです。」
ミイラさん「いなづまは発言的に真切ってもいいレベル」
小四郎さん「個人的にここで東京五輪さん吊り推奨してるのって人外に見えたりするんだが」
いなづまさん「狼なのです」
BOSSさん以後、何かCOあっても東京さん吊りでお願いします
インビシブルさん「いなづまさん愛してます」
東京五輪さん「COなし」
柿ピーさん「わざわざいなづまちゃんが狩人狙っての●なんだからこんなん爪切り奉行さん吊りでいいんだよ」
霧雨魔理沙さん東京五輪、セオリーには逆らえん、狩人でもCOしてくれ
さん「東京の反応が臭いからいなづまもありえるのか?
狼視点真偽つくなら」
鱈ちゃんさん「狐ヒットかにゃー」
ミイラさん「出られるかと言われれば微妙な場面と思うよ、それ>八雲さん」
いなづまさん「いなづまは護衛されるのです」
霧雨魔理沙さん「(まあそこが一番怖いところでもあるんだがな)>柿ピー」
さん「でもあなたは護衛されない」
光芒さん「いなづまGJが薄くあるから●吊りでいいと思うが。
真濃厚占いのグレーだし」
八雲 紫さん「爪切りGJの狩人居ないなら爪切り吊ればいいじゃない」
鱈ちゃんさん「で、COは?」
いなづまさん「狂誤爆、狼身内CCO、どれも私噛みになると思うのです。」
錐もみさん「そか!ありがとう!>爪切りさん」
霧雨魔理沙さん「東京五輪をこのタイミングで吊らない理由がないだろ」
さん「ゴリラ発言なし?」
柿ピーさん「東京五輪さんが狩人の可能性考えてねえな」
東京五輪さん「ここで死体なしなら占い吊ってけばいいんだよ」
爪切り奉行さん「昨日の理由のとこ読んでなかった,答えは後者です。どうでもいいけど>錐もみ」
いなづまさん「私護衛狩がいるかもしれないのです>ミイラさん」
ミイラさん「いなづま真なら抜かれてると思うんだけど」
光芒さん「爪切りさん、仮に真だとしても狼は噛まないと思うのでここ真は薄いんじゃないかな?死体無しなら」
さん「どうしてそうなったw」
さん「占い吊りは分かるんだけど東京はどうなの?」
いなづまさん「霊生きてるうちに五輪さんを吊って欲しいのです。」
鱈ちゃんさん「なんで、占い吊りなの?」
霧雨魔理沙さん「占いGJなら村勝利は決まったも同然だな」
インビシブルさん「いきなり噛んでGJでもボルコンしてけばいいのでいい噛みですね」
BOSSさん東京ゴリラさんCOありますか?
東京五輪さん「爪切り→いなづまの吊順でおk」
チハちゃんさん「爪切り奉行を吊りましょう」
爪切り奉行さん「理由:発言稼ぎ臭い所から,しかし怪しいわりには投票数が少ない箇所。」
ミイラさん「GJか狐混じりか」
光芒さん「死体無しかー。GJとみていいんじゃないかな」
インビシブルさん「おはよー」
鱈ちゃんさん「これはいいGJというのが相場できまってるね」
八雲 紫さん「おはようございます」
小四郎さん「死体なしとな?」
東京五輪さん「占い切っていこう」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
いなづまさん真と見る理由が、挨拶より速い●張りってあやふやな物だったから
前日投票しておいた東京五輪さんを占うのです。
霧雨魔理沙さん「ふむ・・・死体なし・・・ね・・・」
鱈ちゃんさん「おはよう」
錐もみさん占い理由

◆柿ピーさん 「この流れから錐もみさん盲信するなというのが無理ってもんだ」

うーん。私を盲信にいたる理由がないんじゃないかなと思いました
信用してくださるのは嬉しいんですけどね
護衛先についても発言してますし、非狩人候補かつ私真を把握した狼のすり寄りを警戒して占います
さん「おは GJだね」
ミイラさん「おはよう」
いなづまさん「占いCO:東京五輪さんは●だったのです。」
柿ピーさん「おはよう」
光芒さん「おはよう」
爪切り奉行さん「占い結果:馬○」
小四郎さん「霊能CO パンジャンドラムさん○」
東京五輪さん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「おはようさん(全然潜伏狼とか分かんなかったぜ)」
BOSSさん「おはよう」
錐もみさん「占いCO 柿ピーさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/09 21:48:58)
東京五輪さんを狙います。 >>> 爪切り奉行 <<<
いなづまさんの独り言「占いCO:東京五輪さんは○だったのです。」
いなづまさんの独り言「ポチポチなのです。」
爪切り奉行さんの遠吠え「噛むとこまかせます」
光芒さんの遠吠え「自信ないけど」
光芒さんの遠吠え「東京かなあ?」
柿ピーさんを占います。 >>> 錐もみ <<<
爪切り奉行さんの遠吠え「狩人っぽいとこあるかな」
光芒さんの遠吠え「狩人候補さがすか、即抜きとかするか」
ミイラさんの遠吠え「今勝負はちょっときついかな」
ミイラさんの遠吠え「特に希望なし」
爪切り奉行さんの遠吠え「でも噛めそうにないね〜」
爪切り奉行さんの遠吠え「馬○で」
爪切り奉行さんの遠吠え「とくにあれなければ」
爪切り奉行さんの遠吠え「あ」
ミイラさんの遠吠え「きっついなぁこれ」
霧雨魔理沙さんの独り言「錐もみ  ……狼:爪切り奉行&??&?? 狂:??? 狐:???
爪切り奉行……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
いなづま  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
爪切り奉行さんの遠吠え「囲い要らなそうっすね」
ゲームマスター「おつパンジャンドラム」
光芒さんの遠吠え「身内した」
パンジャンドラムさん「しーらないw」
2日目の夜となりました。(13/09/09 21:43:58)
パンジャンドラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → ミイラさん
パンジャンドラムさん5 票投票先 → 鱈ちゃんさん
光芒さん0 票投票先 → ミイラさん
さん1 票投票先 → パンジャンドラムさん
いなづまさん0 票投票先 → 東京五輪さん
柿ピーさん0 票投票先 → ミイラさん
小四郎さん0 票投票先 → チハちゃんさん
錐もみさん0 票投票先 → パンジャンドラムさん
鱈ちゃんさん2 票投票先 → パンジャンドラムさん
ミイラさん4 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
爪切り奉行さん0 票投票先 → さん
チハちゃんさん1 票投票先 → パンジャンドラムさん
東京五輪さん1 票投票先 → ミイラさん
インビシブルさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
八雲 紫さん1 票投票先 → パンジャンドラムさん
BOSSさん0 票投票先 → 鱈ちゃんさん
光芒さん「いや、そういう意味じゃなくてだな」
柿ピーさん「パンジャンドラムさんはどんな内訳想像してるんだか」
いなづまさん「いなづま真なのです。」
霧雨魔理沙さん「そうか? 逆に護衛したくない感が凄いんだが>光芒」
さん「それをまじで言えるあなたが素晴らしい>光芒」
パンジャンドラムさん「ゆかりんがどういう考えからそうなったのかよくわからない」
チハちゃんさん「いちばんながいひとかな!」
光芒さん「というかいなづまさんの発言を見ると説得力があがってきた」
八雲 紫さん「パンジャンドラムさん 「いなづまちゃんはCCOを見て出てきた真にも見えるし、狼にも見えるね
狂人ではなさそう」
そうすると占い真狼狼になるけど?」
さん「いなづまアピすごい」
ミイラさん「いなづまはむしろ真狂で、狼は薄いとこじゃないのか?>パンジャンドラムさん」
柿ピーさん「この流れから錐もみさん盲信するなというのが無理ってもんだ」
光芒さん「結果だけみるなら錐もみ真爪切り狼いなづま狂人ですね」
霧雨魔理沙さん「まーなー>馬」
鱈ちゃんさん「チハちゃんさん 「むー票集めて欲しい場所あったのに初日共有ならグレランでいいや

どこか、おじちゃんにいうてみぃ」
東京五輪さん「偽の占いで僕のおはようより速く●はれないからね、普通」
いなづまさん「できれば狼さん達も助けたいのです。」
霧雨魔理沙さん「で、真狂狐ー真のいなづま真の場合はいなづま噛まれてボーナスゲーか」
さん「その線考えたがこれ真ならがっかり ないな>霧雨」
八雲 紫さん「初日相方は正直言って悪いわね」
錐もみさん「爪切り奉行さんは私の質問スルーでかなしいです」
パンジャンドラムさん「いなづまちゃんはCCOを見て出てきた真にも見えるし、狼にも見えるね
狂人ではなさそう」
チハちゃんさん「むー票集めて欲しい場所あったのに初日共有ならグレランでいいや」
さん「いなづま黙ろうか」
霧雨魔理沙さん(実はいなづま真の狂誤爆)
光芒さん「じゃあ小次郎さんが第3の共有として以下略」
いなづまさん「いなづま、護衛欲しいのです。」
鱈ちゃんさん「共有という役欠けがあるというジョークをいってみます」
東京五輪さん「真狼狂で全部見えたって感じでいいとおもいます。」
柿ピーさん「まあいなづまさん護衛貰えないよね」
さん「役欠けなし把握」
いなづまさん「はわわ、恥ずかしいのです。」
BOSSさん相方初日
小四郎さん「爪切り奉行さんは自分に●出されてるの確認して出たのかな?」
ミイラさん「あ、そっかw>いなづまさん」
東京五輪さん「というか僕より早く●出した時点で。
たぶん死体が2個あるとかみないで超速の即はってるから
●死体みないでだせてるから真確定でいいよ」
光芒さん「誰かインビシブルさん占うなら絶対インビジブルと間違えてると思ったけど
そんなことはなかった」
チハちゃんさん「では皆で仲良くグレランをしましょう」
さん「ボスが共有とはそれまたですね
CCO限りなく人外臭いですが今は放置ですかね」
霧雨魔理沙さん「!?>インビジブル」
ミイラさん「初日に理由求めてもなぁ」
パンジャンドラムさん「皮肉だよ」
いなづまさん「だってカウンターCOだったのです」
インビシブルさん「誰にも見られてないのでこっそり告白します
いなづまさん好きです」
八雲 紫さん「いなづまさん理由ないんですか?」
爪切り奉行さん「3−1」
BOSSさん共有CO
鱈ちゃんさん「パンジャンドラムさん 「これは見事なカウンター」

見事か?」
インビシブルさん「私の発言は誰にも見えません」
ミイラさん「いなづまさんとかなんで出ちゃったの?」
光芒さん「占い結果を理由に入れていいのか?」
小四郎さん霊能CO
パンジャンドラムさん「これは見事なカウンター」
チハちゃんさん「はい」
鱈ちゃんさん「霊能でていいぞ。」
光芒さん「なんというか、カウンターでしょうねえ」
さん「おっとなんかでてきた」
錐もみさん「答えよろしく〜>爪切り奉行さん」
柿ピーさん「爪切り奉行さんのCCO把握
霊能出てよし」
鱈ちゃんさん「チハちゃんばんざーいだっけか」
爪切り奉行さん「理由:ずさ」
八雲 紫さん「おはようございます」
ミイラさん「カウンターまで確認」
いなづまさん「占いCO:インビシブルさんは○なのです。」
さん「おはよう」
鱈ちゃんさん「おはよう」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
錐もみさん占い理由

爪切りを使いこなすのか、爪切りを取り仕切るのか。予想は後者
銃殺でもない限り朝が来れば答えがきけるので楽しみ

で、答えはどんな感じですか?>爪切り奉行さん

↑ここまで書いてから能力実行しました。結果は書きませんけど答えがきけるのは確定した模様
光芒さん「おはよー」
ミイラさん「おはよう」
パンジャンドラムさん「おはよう」
BOSSさん「おはよう」
爪切り奉行さん「占いCO BOSS ○」
インビシブルさん「おはよー」
柿ピーさん「おはよう」
小四郎さん「おはよう」
東京五輪さん「おはようございます」
錐もみさん「占いCO 爪切り奉行さん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/09 21:36:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爪切り奉行 <<<
爪切り奉行さんの遠吠え「占いCO BOSS ○」
爪切り奉行さんの遠吠え「ずさ占い」
ミイラさんの遠吠え「占いCO 霧雨魔理沙◯
ここだけ呪殺対応用意しとこう」
光芒さんの遠吠え「インビジブルさんと隣は対応します」
BOSSさんの会話「GMさん村建てサンクス」
爪切り奉行さんを占います。 >>> 錐もみ <<<
小四郎さんの独り言「3−1の霊能者だったら楽しいけどな」
ミイラさんの遠吠え「了解、よろしくお願いします」
爪切り奉行さんの遠吠え「人呼んで鉄砲玉」
光芒さんの遠吠え「じゃあ任せます」
爪切り奉行さんの遠吠え「ほしたら騙りましょうか,信頼勝負はなるべく避ける方針で。」
光芒さんの遠吠え「誰も騙らないなら占い騙って基本即噛みでいこうかなと」
ミイラさんの遠吠え「どちらかと言えば潜伏派です」
光芒さんの遠吠え「ブランクはないが下手糞です」
BOSSさんの会話「初日犠牲者「先にCOしておけば良かった・・・」」
ミイラさんの遠吠え「んー、私もブランクです」
光芒さんの遠吠え「よろしく」
ミイラさんの遠吠え「どうしましょ?騙り希望ありますか?」
爪切り奉行さんの遠吠え「かなりブランク有るんで消耗品でもまかされます」
BOSSさんの会話「まだ生きてるんだよな」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
BOSSさんの会話「相方宜しく」
爪切り奉行さんの遠吠え「よろしく!」
ミイラさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 21:31:44)
さん「よろしく」
BOSSさん「よろしくー」
八雲 紫さん「よろしく」
鱈ちゃんさん「よろしく」
柿ピーさん「よろしく」
小四郎さん「よろしく」
爪切り奉行さん「よろしく〜」
ゲームマスター「OK、20秒後開始」
ミイラさん「名前w」
ゲームマスター「更新揃ってる。ずさが名前変更したら開始」
さん「すごいずさを見た」
kariさんがBOSSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
BOSSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:30:29)
BOSSSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「来た人まとめていらっしゃい」
ゲームマスター「すまん、待たせた」
kariさんが鱈ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが八雲 紫に名前を変更しました。
kariさんがインビシブルに名前を変更しました。
kariさんが東京五輪に名前を変更しました。
八雲 紫さん「こんばんは」
kariさんが光芒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:24:28)
kariさんが錐もみに名前を変更しました。
インビシブルさん「こんばんは」
東京五輪さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:23:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:23:37)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「すいません
やっぱ抜けます」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんがミイラに名前を変更しました。
kariさんが小四郎に名前を変更しました。
いなづまさん「よろしくなのです」
かりおっとさんがBOSSSに名前を変更しました。
Kariさんが爪切り奉行に名前を変更しました。
kariさんが柿ピーに名前を変更しました。
かりづまさんがいなづまに名前を変更しました。
かりさんがパンジャンドラムに名前を変更しました。
チハちゃんさん「はーい、チハちゃんです」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:21:15)
爪切り奉行さん「おばんです」
チハちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:21:09)
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:21:07)
ミイラさん「こんばんは」
鱈ちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:20:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:20:46)
錐もみさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:18:39)
kariさんがかりおっとに名前を変更しました。
小四郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:17:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい、BL、いらっしゃいらっしゃい」
いなづまさん「かりづまの本気を見るのです」
柿ピーさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:15:55)
いなづまさん「よろしくなのです」
かりづまさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:15:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:15:41)
BOSSSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:15:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:09:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
光芒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:07:36)
パンジャンドラムさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:06:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:04:23)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る