過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
エクストラ
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バドミントン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 

はっちー ◆rDIfalsfk2
[人 狼]
(生存中)
 
 
渚の小悪魔☆
緑茶 ◆GREENT.SZs
[霊能者]
(生存中)
 
 
がーす
がーす
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角定規
代打ち ◆DAI/IOBS.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
紺色烏
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフォート
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冷奴
栗介 ◆J/nWT5Kc8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドドメ色
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(生存中)
 
 
クロス
◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1278回狐無し村 〜 132774番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロスさん「◆ドドメ色さん 「占い欠け狂人潜伏なんてレアケ見ないよ」
1277がまさにそのレアケでびっくりな展開でしたので是非見て見て
ログ見てたらコメントしたい発言があったので戻ってきちゃいました
おつかれさまでしたー」
さん「GMさん、同村の皆さん、特に同陣営のみなさん本当にありがとうございました」
バドミントンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「それでは、GMは狼陣営の麗しい友情に感動しつつ退出します(´・ω・`)」
クロスさん「ではGM村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました、また遊んでください」
紺色烏さん「GM様村立てありがとうございました
同村の皆様お世話になりました」
ドドメ色さん「GM村たてありがとうざいました! 同村さんもお疲れ様 狼初勝利おめでとう相方」
クロスさん「狼初勝利おめでとう>冴さん」
さん「そうですね、ドドメ色さんのおかげです」
クロスさん「狂人勝率5割超えたwこれは天性の狂人と呼んでもいい(嬉しくない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。あと狼初勝利ですか?おめでとう<冴さん」
アルフォートさん「GMさん村建てありがとうございました」
三角定規さん「みなさんありがとうございました」
さん「狂人さんありがとうございました、すごくやりやすくなりました」
ゲームマスター「GMもです<クロスさん」
ゲームマスター「狼陣営GJでした。お疲れ様です」
渚の小悪魔☆さん「GM村立て感謝
同村もお疲れ様でした。」
クロスさん「人外村は感動しました>GM」
アルフォートさん「GJ出したんで狂人吊りの流れを止めて吊り回数を増やす提案をしたんだが、
あそこまで指定外されちゃあどうにもできないわ、と狼護衛してた狩がほざいてみます」
さん「初日占い、狂人囲い把握でした」
ゲームマスター「霊能以外、人外しかいないとかすごい村ですね。面白かった」
冷奴さん「GMさんと同村の皆様お疲れ様でした。ありがとうございましたー」
バドミントンさん「これは絶望すぎる。唯一の村目が●で死んだ」
ドドメ色さん「初日囲いGJでした狂人さん 相方もありがとう!」
渚の小悪魔☆さん「ドドメ狩臭しかしなかった」
エクストラさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でしたー」
渚の小悪魔☆さん「最後まで外し続けてました。はい。すいませんでした」
ドドメ色さん「ああそっか偶数だと2人だと終わるのか」
クロスさん「ご主人様方おめでとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
紺色烏さん「怪しい素村ですみませんその2!」
エクストラさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ドドメさんの名前のあがらないっぷりがすごかったですね」
紺色烏さん「おつかれさまでした。」
クロスさん「お、予想が当たっていたよ」
バドミントンさん「うわ、まじかぁ」
三角定規さん「お疲れさまでした」
冷奴さん「お疲れ様でしたー怪しい素村でごめんね!」
クロスさん「おつかれさまでした」
ドドメ色さん「お疲れ様でした」
アルフォートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(13/09/09 22:05:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バドミントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バドミントンさんを狙います。 >>> ドドメ色 <<<
ゲームマスター「あ、ハヤカミどうぞ」
紺色烏さん「ドドメ色さん白いわけじゃなかったけど圧倒的に●い人が…」
渚の小悪魔☆さんの独り言「ごめんな初日先生」
渚の小悪魔☆さんの独り言「結論:俺が悪い」
冷奴さん「GMさん、狼さんが早噛みおっけーか聞いてますよー」
クロスさんの独り言「占いCO ドドメ色○」
渚の小悪魔☆さんの独り言「早く噛んでください…」
渚の小悪魔☆さんの独り言「って今になっても2w多分外してる僕の言うことじゃないですけどね!!!」
さんの遠吠え「そうでした。勘違いしてました。ではバトミントンさん噛みで」
渚の小悪魔☆さんの独り言「だが、この村でバトミントン先吊りとか無理よ」
冷奴さん「私もこっちきててへぺろ☆って思ったーバドミントンさん村人だったー」
クロスさんの独り言「とか適当に言ってみる
でもさすがに3日目の●出しで狼は私が狂人と気付くだろうしな
あとは気合で生き残って欲しいところ」
渚の小悪魔☆さんの独り言「駄目だな、今日は完全に狼にやられた」
ドドメ色さんの遠吠え「早噛みおk?>GMさん」
アルフォートさん「バド狼にしか見えないよなすげえ分かる>紺色」
ドドメ色さんの遠吠え「霊能と狂人しかおらんからGバドミントンでGJは出ないよー」
ゲームマスター「GJでてもPPだし。でなかったら普通に勝ちだがな」
さんの遠吠え「了解です」
渚の小悪魔☆さんの独り言「GJ出てもおわり。」
冷奴さん「わっふるを譲り合った同士で仲間だったと…(・ω・)」
クロスさんの独り言「冴さん狼でしょ、そんでドドメ色さんも狼でしょ
きっと朝はこない」
ゲームマスター「◆渚の小悪魔☆さんの独り言 「バトミントンー冴とかちょっと露骨すぎませんか!」
<ドドメさんの信用されっぷりがすごいですね」
さんの遠吠え「そうですね、GJ出なかったら即COで良いですよね」
紺色烏さん「お疲れ様です
うわあおバドミントンさん村人だった…テヘペロ☆」
ドドメ色さんの遠吠え「一応狼COしてくれないかな相方さん
初日でかこったからわかったよーって」
渚の小悪魔☆さんの独り言「バトミントンー冴とかちょっと露骨すぎませんか!」
ドドメ色さんの遠吠え「おっしゃばどみんとんかみPPやね」
渚の小悪魔☆さんの独り言「すまねえ…すまねえ…」
クロスさんの独り言「どうやら予想が外れたらしい、という占い視点」
冷奴さん「お疲れ様ですー」
渚の小悪魔☆さんの独り言「うあああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/09/09 22:01:12)
紺色烏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
渚の小悪魔☆さん0 票投票先 → 紺色烏さん
紺色烏さん5 票投票先 → バドミントンさん
ドドメ色さん0 票投票先 → 紺色烏さん
バドミントンさん1 票投票先 → 紺色烏さん
クロスさん0 票投票先 → 紺色烏さん
さん0 票投票先 → 紺色烏さん
冷奴さん「怪しい素村でごめんねー上手くあがけなくてごめんねー(;ω;`)」
ゲームマスター「まあ、占いがいないってきついよね」
ドドメ色さん「確かに初日に霊能噛んでこなかったのは気になったけど」
バドミントンさん「以上、考察終わり」
紺色烏さん「村の皆「ごめんね☆」だそうだ
吊るなら昨日だっていったろ」
渚の小悪魔☆さん「冴囲いなら即霊能噛みだと思うんだ☆」
バドミントンさんよって、紺色狼だったらドドメ色狼。
クロスさん「まあ、なんとなく私の予感だと今日で終わりだがな」
ドドメ色さん「確かにそこ昨日CO遅かったけどそこ指定なのはちょっと怖いな」
ゲームマスター「(/ω\*)」
バドミントンさん「明日が来たら冴さんとバドミントンさんは村でいいと思うの。
だって、狼に誘導されたことになるから。
◆紺色烏さん 「バドミントンさん冴さんクロスさん
このどれかから吊りましょうよ」 」
渚の小悪魔☆さん「昨日のCOのあざとさが気に入らなかった☆
これで負けたらごめんね☆」
クロスさん「偶数進行だし私が吊られることはないのだ
明日は最後の●を持ってこよう」
紺色烏さん「囲いケアの方が数倍マシだろうよ
今日グレー吊るならなんで昨日にグレー吊ったんですか」
渚の小悪魔☆さん「バトミントンー冴か紺色ードドメでしょ」
紺色烏さん断固拒否>霊能
バドミントンさん冴さんは村でいいんじゃないか?
あと、クロス吊提案することがおかしい>紺色
ドドメ色さん「狩人いたら霊能鉄板でいいよ そこしかシロないし」
渚の小悪魔☆さんこっちに賭けるしかないねー…
指定:紺色ちゃん
冷奴さん「バドミントンさんの予想から冴さんが消えている件」
クロスさん「ここまで真なのに信じられないというのは、1−1だからこそなのか
これは悔しい」
紺色烏さん「バドミントンさん冴さんクロスさん
このどれかから吊りましょうよ」
バドミントンさん紺色もCOなしすっごく遅かったよ?
渚の小悪魔☆さん「狩人ちゃんは潜っておいて」
クロスさん「なるほど、私は狂人目だから噛まれていないわけで、
狩人護衛は霊能だったと見られるわけだな>渚」
ドドメ色さん「狩人生きてるなら出てきてもいいのか?でも偶数進行だから出ないほうがいいのか」
ゲームマスター「ドドメ色さんがすげー白いらしいですね」
バドミントンさん「●<アルフォート<紺色烏<ドドメ色<エクストラ<〇」
冷奴さん「アルフォートさんお疲れ様です。」
バドミントンさん「こんな感じで見てたから。」
さん「アルフォートさん噛まれたということは、バドミントンさんが怪しいか」
ドドメ色さん「霊能○ってことは狼連れてないわけ? PPにはならんけど狂吊る余裕なくない?」
バドミントンさん「やばい、紺色くらいしか思いつかない。」
アルフォートさん「狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛渚の小悪魔☆ 噛み三角定規
占いは7秒くらいで出た、こいつが狂の場合霊が抜かれたら死にパターン
真の場合でも信用度が微妙なので、狼が残して信用落しに来る場合もあるな
◆クロス 「早めに●出せるように村人はどんどんしゃべって欲しい」
この出すというフレーズも嫌いだし、○もステで判断が付かない
アンパイな霊護衛で行った方がよさそうだ

3日目 護衛渚の小悪魔☆ 噛みなし
占いが真の場合、抜かれても俺が出るの込みでグレー4吊り3のグレラン大会
エクストラから遺言吐かせてることまで考えれば8割くらい勝てる
占いが狂の場合、霊結果○ならまとめ役は不可欠だし、ここ護衛で
なお、初手囲いは薄いとみているが、狼の狩探しを突いた変態護衛をするにしても
冴は薄すぎて護衛する理由が見当たらない

4日目 護衛ドドメ色 噛み
霊2連噛みはないとみてGJを狙いに行く、2w残りならすでに半PP、
1w残りなら俺がCOすれば指定進行など要らないので霊抜かれのデメリットも薄い
冴はステ バドは普通に狼じゃないかと思ってる
紺色烏は村COをしやがったので噛まれない アルフォートは自分なので護衛できない
必然的に護衛できるグレーが1人しかいない、ドドメ色だ 迷わず護衛する」
渚の小悪魔☆さん「狩人生きてるから噛まれることはないんだよ☆」
バドミントンさん「冷奴マジで村?」
クロスさん「おっと噛みがあってしまった」
アルフォートさん「やべ、バド狼じゃないのかい 普通に狼護衛してましたサーセン」
ドドメ色さん昨日冷奴吊ったけどよくよく冷静に考えると昨日奇数ならPPあったよね
偶数進行だから別に特にPPにならず問題なかったけどさ
というかこうなると占いつれないじゃんあって狂人だけど
今日は囲い候補第一の冴吊りでしょう
占い欠け狂人潜伏なんてレアケ見ないよ
クロスさん理由:
紺色烏がCOなしと言っているので他のところを占った
まあ、村目で見てるし結果もこうなるよな
今日まで渚が生きてたら狼目で見る<渚
渚の小悪魔☆さん「霊能CO 冷奴ちゃん○」
さん「おはです」
バドミントンさん「おはようー」
紺色烏さん「おはよう
最悪2吊りで2w吊りあげなければならない踏ん張りどころの5日目。」
ドドメ色さん「おはよう」
クロスさん「占いCO アルフォート○」
5日目の朝となりました。(13/09/09 21:56:05)
アルフォートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんを狙います。 >>> 冴 <<<
ドドメ色さんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
クロスさんの独り言「やっぱこっち」
クロスさんの独り言「占いCO アルフォート○」
クロスさんの独り言「占いCO バドミントン○」
さんの遠吠え「100で噛みます」
さんの遠吠え「間違えました、狩人っぽいのはアルフォートさんですね」
クロスさんの独り言「ああ、GJでてるじゃないか」
ドドメ色さんの遠吠え「じゃあ最後は噛み任せますね 100あたりでどうぞ」
紺色烏さんの独り言「もう一回GJでたら吊りが増えるんだけどねえ」
バドミントンさんの独り言「やばい失言したった」
渚の小悪魔☆さんの独り言「紺色があざとい、あざとすぎて吊りたい」
さんの遠吠え「個人的には紺色鳥さんあたりですかね」
渚の小悪魔☆さんの独り言「おそらくドドメちゃん噛まれてエンドかなー」
さんの遠吠え「次は僕あたり指定はいると思いますのでおとなしく吊られます」
渚の小悪魔☆さんの独り言「ごめんなさいですね。はい」
ドドメ色さんの遠吠え「何処噛みましょう あるフォーとでしょうか」
渚の小悪魔☆さんの独り言「ドドメちゃん狩の匂いしかしないなあ…」
ゲームマスター「まあ偶数だしね」
クロスさんの独り言「ラインが割れても生き残ったぞ、奇数進行でこれはアウアウだろ」
冷奴さん「冴さん狼だよ!殴っとけばよかったね!」
ドドメ色さんの遠吠え「マジか わろた」
渚の小悪魔☆さんの独り言「んぎー…」
ゲームマスター「お疲れさま」
冷奴さん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/09/09 21:51:04)
冷奴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
渚の小悪魔☆さん0 票投票先 → 冷奴さん
アルフォートさん0 票投票先 → 冷奴さん
紺色烏さん1 票投票先 → 冷奴さん
冷奴さん6 票投票先 → バドミントンさん
ドドメ色さん0 票投票先 → 冷奴さん
バドミントンさん1 票投票先 → 冷奴さん
クロスさん0 票投票先 → 紺色烏さん
さん0 票投票先 → 冷奴さん
ゲームマスター「狂人吊りでいい気がしますけどねー」
ゲームマスター「渚好きですね。私」
渚の小悪魔☆さん「冷奴吊り。」
紺色烏さん私は村COだけど
今日ならともかく明日には吊られたくないよ
ドドメ色さん「COなしとか言わなくていいでしょう
グレーからつるの?」
バドミントンさん「真なら〇しかだせないしなw」
渚の小悪魔☆さん「村なら死んでも抗うべき場面」
三角定規さん「ドドメ色さん尻尾だしてきた?」
冷奴さんCOなしです。
アルフォートさん「1-1だから狼騙りはないだろうね
真ー真or狂ー真 ライン割れたから後者>冴」
バドミントンさん「多数のヘイトを買ってるんだ、〇なんか出たら、真なら信用失うだろ?」
冷奴さん「COないですよ。どうぞ。2w1k残りですよね?まだ最悪。
そうなるとノーミスなんで、私的にはバドミントンさん吊ってほしいです。」
クロスさん「2日目のCOの早さを考えると、私がほぼ7秒ということは霊能も10秒前後にはもうでているということ
私視点、霊ロラ狙いの狂人という可能性が見えてきた
狼が霊騙りはなさそうなので狂人だろう」
ドドメ色さん「囲い候補で冴つってもいいけどここ白だったら明日PPの可能性あるし今日は狂人吊らないといけない」
バドミントンさん「自分は占いどころではないはず、それが分からないか?>紺色さん」
渚の小悪魔☆さんCOあるなら紺色ちゃん
さん「ということは狼は全潜伏のようですね」
アルフォートさん「指定飛んでいる 狩人ならすぐにCOするべき」
バドミントンさん「アルフォートさんが怪しくなった理由は

アルフォートが一気に怪しくなった
◆アルフォートさん「思うところがないって悲しい>エクストラ」
●に追い打ちをかける必要なんてない。
遠回しに狂人の信用上げをしてる点が気になった。」
紺色烏さん「◆バドミントンさん 「要するニダ、私、冷奴、紺色を占ってたら真切るからね^^」

とちゃっかり自分を占われないようにしてるバドミントンさんとか吊り処じゃないですかね」
渚の小悪魔☆さん指定:冷奴ちゃん
クロスさん占い:クロス
霊能:初日
狂人:渚の小悪魔☆
人狼:エクストラ、紺色烏
アルフォートさん「つーか、1-1の霊能を疑うほうが無理があると思うが>冴」
ドドメ色さん「しかも冷奴占いとか信用とりにきてるとか思えないんだけど 占い狂の可能性あるし今日つるべき 霊結果黒出てないし」
バドミントンさん「それを昼に投下すると読むだけで時間なくなるじゃん。
怪しいところだけ言ってその理由述べてるだけ。

冷奴も●打たれに対する執着が強かった。」
さん「占いは偽のほうが可能性が高いですね」
紺色烏さん「占いは狂濃厚なのでまだ今日に即吊りすることはないと思います
囲いケアで冴さん吊るかグレーから指定かがいいかと」
渚の小悪魔☆さん「んー…狩人保護したいんだけどねー…」
冷奴さん「GJでライン割れですね」
アルフォートさん「偶数なのでほぼ狂人のクロスを吊らない選択肢もあるが、その場合指定必須
狩人幅を狭めたくないならばクロス吊りが安全か」
ドドメ色さん「霊能とライン割れたね 霊能偽よりも占い偽のほうがありえそうだし占い釣りでいいんじゃない」
クロスさん「そうか、じゃあ私視点の考察あげるのでしばらくもぐる」
バドミントンさん「こう見てる。
狂人吊るの?>なぎささん それとも狼と見て吊り?」
紺色烏さん「狩人が頑張ってくれたので占い偽が確定しました」
クロスさん「GJでした、そしてラインが割れましたね」
ドドメ色さん占いと霊能割れたら占い偽濃厚占い欠けだろうね
となると冴は囲い候補になるからいまの感じだとここ最後まで残せない
霊能がかまれてた場合もかまれない限り占いかけ考慮してどこかでつらないといけない気がする
◆バドミントン
「こんな感じだと思うよ、たぶんね」
「●<紺色烏<冷奴<三角定規<アルフォート<ドドメ色<エクストラ<〇」
もしもどうやってそれを見たのかがあったらいいんだけど 理由がほしいところ
◆冷奴「今日は●吊ってみて色見ですね。」
ちょっと発言がうすい感じ グレーで釣りならここでしょう
◆バドミントン「要するニダ、私、冷奴、紺色を占ってたら真切るからね^^」
初日から発言が強い ここ占ってほしいところ
バドミントンさん「●<冷奴<アルフォート<紺色烏<ドドメ色<エクストラ<〇」
渚の小悪魔☆さん狩人ちゃんありがとう☆
そしてクロスちゃんバイバイ☆
ドドメ色さん「GJでたね!」
バドミントンさん「初手偽が判明してたなら狼は霊能を噛んでくるはず
よって、状況的に冴さんは村。」
アルフォートさん「ふん、ラインが割れたか」
紺色烏さん「おはよう」
冷奴さん「バドミントンさんの発言で気になったところ。
2日目のエクストラさん誘導理由→テンプレ発言繰り返しとのことですが、
バドミントンさんが「吊ろう」発言するまでのエクストラさんの発言って
挨拶とCO数把握発言、あと占いの出た秒数の3つだけでした。
テンプレ発言ではありますけど、そこまで気になるほど繰り返してないのでは?

◆バドミントン 「要するニダ、私、冷奴、紺色を占ってたら真切るからね^^」
占い回避のような発言を1日の上で二回も繰り返してるのも気になります。
露骨な占い回避のように見えました。」
クロスさん理由:
エクストラさんの遺言だったし、
私自身怪しいと感じていたので占い
結果は○でちょっと予想が外れた感じ
まあこの村は優秀だからもう1匹はすぐ吊れるでしょ
さん「おはようございますGJですか」
バドミントンさん「ほーらね。」
冷奴さん「おはようございます。
昨日の投票はエクストラさん。●貰い吊りですね。」
バドミントンさん「おはようー」
ドドメ色さん「おはよう」
渚の小悪魔☆さん「霊能CO エクストラちゃん○

私生きてたら占いちゃん吊るよ☆
噛まれる気しかしないよ☆」
アルフォートさん「おはよう」
クロスさん「占いCO 冷奴○」
4日目の朝となりました。(13/09/09 21:45:20)
渚の小悪魔☆さんを狙います。 >>> ドドメ色 <<<
冷奴さんの独り言「おはようございます。
昨日の投票はエクストラさん。●貰い吊りですね。」
冷奴さんの独り言「バドミントンさん黒だと思うんだわ。」
渚の小悪魔☆さんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
渚の小悪魔☆さんの独り言「メタだけど紺色ー冷奴あるか」
ゲームマスター「あらGJでますね」
アルフォートさんの独り言「狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛渚の小悪魔☆ 噛み三角定規
占いは7秒くらいで出た、こいつが狂の場合霊が抜かれたら死にパターン
真の場合でも信用度が微妙なので、狼が残して信用落しに来る場合もあるな
◆クロス 「早めに●出せるように村人はどんどんしゃべって欲しい」
この出すというフレーズも嫌いだし、○もステで判断が付かない
アンパイな霊護衛で行った方がよさそうだ

3日目 護衛渚の小悪魔☆ 噛み
占いが真の場合、抜かれても俺が出るの込みでグレー4吊り3のグレラン大会
エクストラから遺言吐かせてることまで考えれば8割くらい勝てる
占いが狂の場合、霊結果○ならまとめ役は不可欠だし、ここ護衛で
なお、初手囲いは薄いとみているが、狼の狩探しを突いた変態護衛をするにしても
冴は薄すぎて護衛する理由が見当たらない」
渚の小悪魔☆さんの独り言「冴もSG枠だしなー…」
渚の小悪魔☆さんの独り言「村要素とれるとこ少なすぎなんだよ…」
クロスさんの独り言「占いCO 冷奴○」
紺色烏さんの独り言「…がーすさん狩人じゃないよね?」
ゲームマスター「がんばってほしいところですね」
さんの遠吠え「了解です。」
渚の小悪魔☆さんの独り言「冷奴ーバトミントンかなー…」
ドドメ色さんの遠吠え「じゃあ霊能100で」
渚の小悪魔☆さんの独り言「ドドメ狼なら戦力的に無理」
ドドメ色さんの遠吠え「まあ霊能GJでても偶数進行なんでそこまで問題じゃないと思うんですけどね
明日は狂釣りでしょうし」
さんの遠吠え「良いですよ、身内きり大丈夫です」
渚の小悪魔☆さんの独り言「バトかアルに1wはいるだろ」
エクストラさん「紺色烏とかお前噛み役だろwwwとか思ってたけど、そこも違うかい」
渚の小悪魔☆さんの独り言「アルフォートー冷奴?orバトミントンー冷奴?」
さんの遠吠え「まだ占い鉄板でいてくれますかね」
ドドメ色さんの遠吠え「いえいえ 霊能噛めずにライン割れたら冴さん殴ってしまうかもしれないんですがよろしいでしょうか」
さんの遠吠え「どこ噛みましょうか?」
渚の小悪魔☆さんの独り言「ま、俺噛まれて村負けじゃないかね」
紺色烏さんの独り言「本当にどうなるかと思った
死んだかと思った てか一瞬魂抜けた」
エクストラさん「んで、全外しかー。鈍ってるねえ
お疲れさん」
ゲームマスター「ついてますよ。ええ
お疲れ様でした」
アルフォートさんの独り言「昨日は日記書いてたら40秒になってましたテヘペロ」
ドドメ色さんの遠吠え「霊噛みましょうか」
さんの遠吠え「すいません、ぜんぜん話せなかったです」
エクストラさん「なんだ、酉付いてるじゃん」
渚の小悪魔☆さんの独り言「知 っ て た」
冷奴さんの独り言「ごめんねええええええ素村だよおおおおおおおお」
3日目の夜となりました。(13/09/09 21:40:19)
エクストラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
渚の小悪魔☆さん0 票投票先 → エクストラさん
アルフォートさん0 票投票先 → エクストラさん
紺色烏さん0 票投票先 → エクストラさん
冷奴さん1 票投票先 → エクストラさん
エクストラさん8 票投票先 → 冷奴さん
ドドメ色さん0 票投票先 → エクストラさん
バドミントンさん0 票投票先 → エクストラさん
クロスさん0 票投票先 → エクストラさん
さん0 票投票先 → エクストラさん
ドドメ色さん「とりあえずシロもらいだからって静かになられちゃ囲われてんの?って思うし話してほしいけどね」
バドミントンさん要するニダ、私、冷奴、紺色を占ってたら真切るからね^^
渚の小悪魔☆さん「占いちゃんより村に喋って欲しいよね☆」
エクストラさん「冷奴→霊能偽考慮
バドミントン→謎誘導・そこそこの発言数があるのに発言数1に投票せず
紺色烏→飛び出してるから真視」
アルフォートさん「◆ドドメ色さん 「エクストラさんはグレー投票でいいんじゃない
まあここ狼だったら身内切りもあるかもしれんけど」
<身内切りも含めて、遺言票から情報拾っていこうぜ」
紺色烏さん「霊能は真でいいでしょ
もしライン切れたら占い狂で決め打ちましょ」
クロスさん「◆渚の小悪魔☆さん 「●出しだからって黙るのは駄目だよっ☆
狼じゃないなら喋ろうね☆」
うおおおおおおおおおおおおお!としゃべればいいのか?あまりあてにはならないと思うが」
アルフォートさん「思うところがないって悲しい>エクストラ」
バドミントンさん「私以外は私が怪しんでる所だな^p^
>エクストラさん」
ドドメ色さん「エクストラさんはグレー投票でいいんじゃない
まあここ狼だったら身内切りもあるかもしれんけど」
バドミントンさん「なので、クロスさんは偽だと思う。」
エクストラさん「冷奴・バドミントン・紺色烏
この3人上げておきます。アルフォート・ドドメ色はその3人と違って思う所がない」
クロスさん「あとの考察は夜にでも明日の占い先を見て決めよう」
冷奴さん「◆冴さん 「今回はきっちりラインを見ていきたいですね」
占いと霊能2人とも真で確定だと決めつけてます?偽の可能性考えないんですか?>冴さん」
バドミントンさん「エクストラさん誘導してたのはただテンプレ発言を繰り返していたから。
ただ、2日目中盤あたりからそうじゃなかったので誘導やめた。」
クロスさん「ドドメ色さんとアルフォートさんが村っぽい印象を受けた」
アルフォートさん「明日の霊結果次第、ってところじゃないか>バトミントン」
ドドメ色さん「今日のグレ噛みは狩人狙いかね よくわからんそこ狩人ある?って思うんだけど
つれる場所じゃない?」
紺色烏さん「おはよう
ブレーカーが落ちて心が折れるかと思った」
渚の小悪魔☆さん「エクストラちゃんは占い投票禁止にしておくよ☆
遺言うけつけちゅー☆」
さん「今回はきっちりラインを見ていきたいですね」
バドミントンさん「加えて、黒須さんに真要素はそんなにないのよ。
まだ、偽要素も見つかってないけど」
渚の小悪魔☆さん●出しだからって黙るのは駄目だよっ☆
狼じゃないなら喋ろうね☆
ゲームマスター「お疲れ様でした」
冷奴さん「今日は●吊ってみて色見ですね。」
アルフォートさん「COなければ●を吊る
エキストラは村ならどこが怪しいかなど遺言をのこしてほしい」
エクストラさん「冷奴がとりあえず目星付いたくらいで、他はなんとも
バドミントンが謎誘導続けるようなら吊ればいいとおもいます」
バドミントンさん「こんな感じだと思うよ、たぶんね」
ドドメ色さん「噛み遅いね
とりあえず黒出しCOなしだしつって色みたいな」
クロスさん「噛みが遅くて指が疲れたぞ
●を知らせようといつも以上にがんばったというのに」
バドミントンさん「●<紺色烏<冷奴<三角定規<アルフォート<ドドメ色<エクストラ<〇」
渚の小悪魔☆さんんじゃ、エクストラちゃん吊り☆
狩人ちゃんはここ頑張りどころだよっ☆
三角定規さん「初手囲いかー」
バドミントンさん「エクストラさん発言洗ってみたら村っぽかったんだよ」
エクストラさん「3日目で破綻してくれるのなら僥倖」
アルフォートさん「やけに噛みが遅かったな」
さん「おはです」
冷奴さん「昨日の発言で気になったやつ。

◆冴 「…(略)真ー真で見ていきます」
役欠けは考えないの?って気になる。
○貰いだけど、クロス偽だと囲い候補かな。発言内容薄いし。

◆バドミントン 「と言うことで紺色さんとエクストラさんを吊ろう。」
◆バドミントン 「エクストラさんは残してもいいか。」

ちょっとこの発言の意味がわからない。なんで2人吊ろうと思ったのか説明欲しい。」
ドドメ色さん占い1は妄信できないけどとりあえず黒出されたらここつって霊能とライン見ればいいんじゃないって思う
投票は発言1のがーすさん
◆バドミントン「エクストラさんは残してもいいか。」
発言が強い印象 村なら安心できるし占ってほしいところ
◆紺色烏「飛び出しってことは様子見る気がないんだから真寄りなんじゃないの
あって狂>狼」
私もそう思うよ  ちょっと村目?
◆アルフォート「今日は普通にグレラン、占い先は基本占いに任せるが、
ステ気味占った場合は真を切るからよろしく>占い」
しっかり発言できてるし村だといいな
占い1から○もらいだからって静かなのはいただけないね もっと話してほしい
指定するとしたら冷奴三角定規あたりかな
バドミントンさん「紺色烏、冷奴、私を占ってたら真を切ります。
紺色・私:2票もらい
冷奴:ステ気味」
クロスさん理由:
発言数2位、飛び出し考察もしっかりしてるし村なら心強いと思い占い
結果は●でどうやらエクストラはがんばってる狼だったらしい
相方狼は発言少な目にいるか?
三角定規さん「死んだ 狩りにみられたのかな」
エクストラさんCOない吊れ
ドドメ色さん「おはよう」
バドミントンさん「おはようー」
冷奴さん「おはようございます。

昨日の投票はがーすさん。
おはステ。残しておくと情報不足で後々怖いよね、ってことで投票。」
アルフォートさん「おはよう」
エクストラさん「おはようございます」
渚の小悪魔☆さん「霊能CO がーすちゃん○

まあそんな簡単な話があるはずないね☆
消極的村柱吊ったと考えて進めていくよ☆」
クロスさん「占いCO エクストラ●」
3日目の朝となりました。(13/09/09 21:33:37)
三角定規さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渚の小悪魔☆さんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
エクストラさんの独り言「おぃいいいいいいいいいいいいいいい」
エクストラさんの独り言「おい」
エクストラさんの独り言「おい。誰だよ」
三角定規さんを狙います。 >>> ドドメ色 <<<
エクストラさんの独り言「おはようございます」
エクストラさんの独り言「紺色バドでドン!」
冷奴さんの独り言「狼さんよ!噛むがいいよ!狩人は私だ!」
冷奴さんの独り言「もっとちゃんと喋るぞー村アピするぞー」
エクストラさんの独り言「あ、グレスケないです馬鹿だよね死にたい」
冷奴さんの独り言「おはようございます。

昨日の投票はがーすさん。
おはステ。残しておくと情報不足で後々怖いよね、ってことで投票。」
エクストラさんの独り言「紺色がそのままバドミントンに投票できるのはー村かー?
けどちょっと黒さが見えるようなー」
渚の小悪魔☆さんの独り言「霊能メモ

放置しておくところ、また占いどころ
バトミントン、エクストラ、三角定規、ドドメ色

発言注視
冴、アルフォート

指定するべき場所
冷奴>紺色」
クロスさんの独り言「んー、エクスタシー」
クロスさんの独り言「占いCO エクストラ●」
冷奴さんの独り言「おはよう☆」
冷奴さんの独り言「おはよう。」
エクストラさんの独り言「つーか、紺色烏も別段初手で吊る位置じゃねーよ。」
ドドメ色さんの遠吠え「じゃあ霊能いくね100で」
さんの遠吠え「グレ噛みでいいと思います、今のところ三角定規さんあたりかな」
エクストラさんの独り言「冷奴吊ろうぜ★」
渚の小悪魔☆さんの独り言「あ、先冷奴かな」
紺色烏さんの独り言「おはステを久しぶりに見たなあ
狂人潜伏するとも思えないからやっぱり占い欠けが濃厚なんじゃねーの?」
エクストラさんの独り言「というか、色うんぬんの要素以前にヘイトしか感じなくてどうしようもないひゃっはあ」
ドドメ色さんの遠吠え「霊能かんでもいいし狩人狙いのグレーかんでもいいし」
エクストラさんの独り言「バドミントンがどんな形でもいいから消えてくれないかねー。
俺そこ素村で見られないよ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クロスさんの独り言「狂人に村の駆け引きが試された!」
ドドメ色さんの遠吠え「占いかけはいい感じね」
エクストラさんの独り言「あと、もう既に癖が出た。面倒クセー」
アルフォートさんの独り言「おはステいるのに気付かず狩なのにしゃべりすぎたな
まあ、占われゾーンでもねえか」
エクストラさんの独り言「いや、発言数1を残すなよお前等」
ドドメ色さんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
さんの遠吠え「狂人はクロスさんで確定ですね」
渚の小悪魔☆さんの独り言「おそらく指定:紺色」
クロスさんの独り言「占いは潜伏か、それとも初日か」
冷奴さんの独り言「おぅふ、投票遅くなってごめんなさい(・ω・`)」
2日目の夜となりました。(13/09/09 21:28:11)
がーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
渚の小悪魔☆さん1 票投票先 → 紺色烏さん
アルフォートさん0 票投票先 → がーすさん
紺色烏さん2 票投票先 → バドミントンさん
冷奴さん0 票投票先 → がーすさん
エクストラさん0 票投票先 → がーすさん
ドドメ色さん0 票投票先 → がーすさん
三角定規さん0 票投票先 → がーすさん
バドミントンさん2 票投票先 → 紺色烏さん
がーすさん6 票投票先 → 渚の小悪魔☆さん
クロスさん0 票投票先 → がーすさん
さん0 票投票先 → バドミントンさん
冷奴さん「占いCO速度は別に飛び出しって気になるほどでもなかったと思う。
◆エクストラさん 「占いか狂人の役職欠けで見ます
潜伏は今から考えてもどうしようもないですし」
霊能欠けの可能性は捨てるの?>エクストラさん」
紺色烏さん「◆バドミントンさん 「エクストラさんは残してもいいか。」
なんで?」
エクストラさん「吊れる位置に誘導かけてもしかたないと思うのですがね」
バドミントンさん「吊りたきゃ投票すればいいじゃん>エクストラさん」
アルフォートさん「俺も秒数に言及したがな>バトミントン」
ドドメ色さん「明日以降は霊能が指定の進行でもいいかもね 占いは真偽わからんけど霊能はほぼ真でしょ」
クロスさん「まあ私が出てくるのが微妙な時間だったのは確かだな
きっかり10秒にせずに考察どころを落とすのも占いの仕事と心得た」
エクストラさん「バドミントンが前日使わないと吊れちゃうくらいの人なんですかね。」
バドミントンさん「ドドメ色さんとか三角さんとか秒数数えまくりわろすw
村なら戦力になるから、この二人初手吊りはやめような。」
ドドメ色さん「個人的に飛び出しは真狼が多いイメージだし狂人だったら普通に出てきそう
まあ飛び出しといえる位置じゃないと思うけど」
アルフォートさん「ああそれくらいだったな 落ち着いた観察ができてるお前は村寄りで見れそうだ>ドドメ色」
三角定規さん「君のパソコンには早さが足りない^q^>バドミントン」
渚の小悪魔☆さん狩人に護衛指示はないよ☆
自分で考えてね☆
さん「遅いよりはまだマシだと思いますね」
エクストラさん「吊りたい理由もなしに誘導ですか。お粗末ですね?>バドミントン
ああ、前日に質問貰っていたからですか?」
バドミントンさん「そうか?私のPCでは8秒くらいだと思ったけど
>三角定規さん」
ドドメ色さん「飛び出しってほどでもなかったと思うんだけど
7秒くらいじゃなかった?若干早かったけどさ」
クロスさん「早めに●出せるように村人はどんどんしゃべって欲しい」
アルフォートさん「今日は普通にグレラン、占い先は基本占いに任せるが、
ステ気味占った場合は真を切るからよろしく>占い」
三角定規さん「占いの信用を下げたいつもりは一切ない。1-1ならとりあえず真ー真で見るし。
ただ事実としてCOが早かったと言っているだけ>エクストラ」
紺色烏さん「出てきてほしいのではなく出てこないことに驚いただけですよ>バドミントンさん」
エクストラさん「占いか狂人の役職欠けで見ます
潜伏は今から考えてもどうしようもないですし」
バドミントンさん「エクストラさんは残してもいいか。」
さん「まあ潜伏のほうがありえそうです。真ー真で見ていきます」
ドドメ色さん「噛みによっては占いかけも考慮して行きたい進行やね
まあまだわからん」
紺色烏さん「飛び出しってことは様子見る気がないんだから真寄りなんじゃないの
あって狂>狼」
バドミントンさん「狂人に出てほしいのですかね?>紺色鳥さん
◆紺色烏さん 「1−1だけ?」 」
アルフォートさん「つーか、役かけしてる要素しかないんだが>紺色」
冷奴さん「他に対抗出ないみたいですね。1−1なら初日役職考えておきます。
今日はグレランですねー」
クロスさん「隣を占えなかった不運を感じて欲しい」
エクストラさん「飛び出しってよりは少し早目なだけじゃないですか?
占いの印象落としたい風に見えます>三角定規」
三角定規さん「俺のPCでは6秒でCOしてたけど飛び出しって言ってもいいくらいじゃね>バドミントン」
ドドメ色さん「1-1ね 不穏だしどっか欠けてるかもしれんけど初日だし取り合えず真-真で見とくよ」
バドミントンさん「と言うことで紺色さんとエクストラさんを吊ろう。」
紺色烏さん「なんか役欠けありそうですね」
渚の小悪魔☆さん「んじゃ、みんなどんどん喋ってね☆
喋らない子は村でもいらないよ☆」
アルフォートさん「占いは7秒くらいだったな 若干飛び出し感がぬぐえない」
三角定規さん「1-1かよ 役欠けあるで^q^」
エクストラさん「1−1ですね。ちょっと不穏な雰囲気の中でのグレランですね」
紺色烏さん「1−1だけ?」
バドミントンさん「飛び出してもないと思うよ>三角定規さん」
クロスさん「対抗なし把握です」
さん「1−1確認」
冷奴さん「1−1まで確認」
バドミントンさん「ち、そこ霊能か。」
紺色烏さん「お?占い1?」
ドドメ色さん「占い1?霊能もどうぞ」
三角定規さん「えええ飛び出し占い1のみ!??」
アルフォートさん「霊能もどうぞ」
エクストラさん「10秒前に占い1」
クロスさん理由:
漢字一文字がイケメンだったから
結果は○でやっぱりイケメンだった
やっぱり好きな麺料理はイケメンなのかな
がーすさん「おはyほう」
渚の小悪魔☆さん○進行確認霊能COっ☆
今日はグレランでお願い☆
紺色烏さん「おはよう」
さん「おはです」
クロスさん「占いCO 冴○」
バドミントンさん「おはよう」
ドドメ色さん「おはよう」
アルフォートさん「おはよう
ラーメンの後のおやつにはアルフォートが一番ですよ」
渚の小悪魔☆さん「皆おはようっ☆」
エクストラさん「おはようございます」
冷奴さん「おはようございます」
三角定規さん「おはようございます。昨日は8吠え。メタるつもりは一切ないのでご安心を^q^
朝一余裕でした」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/09 21:21:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドドメ色 <<<
エクストラさんの独り言「1噛みか」
がーすさんの独り言「暇。」
クロスさんの独り言「占いCO 冴○」
エクストラさんの独り言「酉付いてなかったかなあ。面倒くさい」
渚の小悪魔☆さんの独り言「吠え数少なくて怖いgkbr」
エクストラさんの独り言「7吼え。慣れてますね分かります」
エクストラさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
バドミントンさんの独り言「カレー粉がまぶしてあるだけのスパゲッティがアカン。」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ドドメ色さんの遠吠え「狩人COは初日はあかんよ 初日黒ならCOなしか占いかれいのうで」
エクストラさんの独り言「まあ、折角なので、普段使う言葉封印で。どこまで騙せるか。無理だろうけど。まあとかあととかもう使ってるし」
バドミントンさんの独り言「あれもだいじょうぶだよ^^」
さんの遠吠え「どちらが噛みますか?」
ゲームマスター「GMは麺料理だと、あれだけは嫌いですね。
マヨネーズであえたスパゲティサラダ。あれはアカン」
エクストラさんの独り言「あと、思い切り名前変えた後でピンクkariと言われましても、誰のことやねん状態でした。あれはひどい。
質問の後で変えたのならともかく、質問の前から変えていたかと」
三角定規さんの独り言「(スパゲッティとおしゃれを混ぜてオシャレッティか)」
冷奴さんの独り言「だが、小学校の頃給食で出されたパサパサのつけ麺、てめぇはだめだ。」
がーすさんの独り言「初めてですよろしくお願いします。」
バドミントンさんの独り言「そーめん+ハム+きゅうり+ミニトマト+わさびが最高。」
さんの遠吠え「●もらったら狩人COですかね」
ドドメ色さんの遠吠え「わかりました 狂人にまかせて二人で潜りましょうか」
冷奴さんの独り言「…ラーメン好きって言ったけどぶっちゃけ麺料理ならなんでも愛してる。」
三角定規さんの独り言「あ、はい(しろめ)」
エクストラさんの独り言「ああ、一番好きなのは占いなんかじゃなくて素村ですよ素村。
最高に楽しい。何も見えない中での殴り愛最高です」
ゲームマスター「あれですね、オシャレッティですか?<該当者」
さんの遠吠え「どちらかといえば潜りたいですね」
冷奴さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!
精一杯生き抜きますねーノシ」
がーすさんの独り言「村人です」
アルフォートさんの独り言「好きな役職:狂人
魅力:狼にアピールする楽しさ、村人にばれそうになるスリル、
5>でのPPへの期待、霊結果○を聞くたびに高まる胸の鼓動」
渚の小悪魔☆さんの独り言「村立て感謝」
ドドメ色さんの遠吠え「そうですか 騙ってもいいですし潜ってもいいですよ」
クロスさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
三角定規さんの独り言「ミートソーススパゲティもボロネーゼって言うと少しおしゃれだよね」
エクストラさんの独り言「酉付いてなかったですかね」
紺色烏さんの独り言「素村頑張るwwwww」
ゲームマスター「参加ありがとうございます<ALL」
バドミントンさんの独り言「31」
クロスさんの独り言「すきな役職は狂人です、だって夜は適当に遊べるし推理も適当に混乱させるのが仕事だからwww」
さんの遠吠え「初心者CO、狼初体験です」
三角定規さんの独り言「セサさん村立ありがとうございます!」
バドミントンさんの独り言「42」
ドドメ色さんの遠吠え「よろしくです もぐりますか?」
冷奴さんの独り言「素村やっふうううううううううううう」
渚の小悪魔☆さんの独り言「霊能勝率低いCO」
ゲームマスター「ミートソーススパゲティが大好きです( ー`дー´)キリッ
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・村騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可します。つまり偶数だったらダメってことです。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
紺色烏さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 21:16:51)
紺色烏さん「よろしく」
ゲームマスター「一人足りなくない?」
アルフォートさん「よろしく」
クロスさん「ラーメン村ですね」
三角定規さん「麺ノットイコール ラーメン」
紺色烏さん「皆ラーメンばっかりw」
エクストラさん「うどんですね」
バドミントンさん「そーめんかな」
ドドメ色さん「うどん!でもラーメンもスパゲッティもすき!」
さん「しょうゆとんこつラーメン」
がーすさん「天一のこってりラーメン」
渚の小悪魔☆さん「醤油ラーメン」
冷奴さん「好きな麺料理はラーメンです。
皆様、よろしくお願いします。」
紺色烏さん「豚骨ラーメン」
クロスさん「塩ラーメンです、よろしくね」
三角定規さん「ペンネ」
ゲームマスター「そろいました。お好きな麺料理は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始いたします。」
ゲームマスター「@1」
紺色烏さん「カチカチ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<エクストラさん
それでは、21:14に揃えてください」
エクストラさん「占いですかね。引けるか否かで戦況が変ってきますし。」
エクストラさん「ああ、ごめんなさい。名前変えていたので分かりませんでした」
ゲームマスターおーい。そこのエクストラ。答えて頂戴<エクストラさん
さん「いえいえ<GMさん」
ゲームマスター「あれ(´・ω・`)?
冴さんごめん<冴さん」
さん「わっふるどうぞ<ドドメ色さん」
冷奴さん「戻りましたー」
kariさんがに名前を変更しました。
ドドメ色さん「わっふるもらっていいのかな? ありがとうございます」
kariさんが渚の小悪魔☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<がーすさん
ちなみに、この村では最終日のPP回避目的の村騙りは認められてます」
kariさんが紺色烏に名前を変更しました。
kariさんがドドメ色に名前を変更しました。
冷奴さん「すみません、WCCO。急いで行ってまいります」
がーすさん「村人騙り」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ドドメ色<わっふる」
ゲームマスター「あなたが一番好きな役職と、その役職の魅力をお答えください<ピンクkarさん

わかめての禁止事項をお一つお答えください。<がーすさん」
kariさんが三角定規に名前を変更しました。
さん「わっふるお願いします」
kariさんが冷奴に名前を変更しました。
kariさんがクロスに名前を変更しました。
kariさんがエクストラに名前を変更しました。
ドドメ色さん「わっふるください」
kariさんがバドミントンに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
がーすさん「こんばんは」
クロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:05:44)
バドミントンさん「こんばんは」
ゲームマスター「(調子に乗って更新時間設けなくてよかった)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:05:37)
がーすさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:05:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:05:27)
ゲームマスター「一杯来た」
ゲームマスター「おおっいらっしゃい」
三角定規さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:04:49)
ドドメ色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:04:32)
エクストラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:04:23)
冷奴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:04:10)
紺色烏さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:03:35)
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:02:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
渚の小悪魔☆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:58:47)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利
1273th【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【4】
霊【0】
占【4】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る