過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ラッピ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹取の翁
◆GuyEcx2qHY
[共有者]
(死 亡)
 
 
天の羽衣
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[村 人]
(生存中)
 
 
しましまぱんつ
◆6m6/meLCoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
軍靴の音
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天起
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こんぷ
◆ER3pJ7auDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
信玄餅
◆PYCLTani3Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アプリコット
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アショーカ
◆ot9SlQ67YI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミノタウロスの皿
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132773番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
天起さん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうっす」
しましまぱんつさん「狼さんおめでとう、初日先生シネ!GMさんありがとう。それではみなさんごきげんよう」
竹取の翁さん「GMさんありがとうございました」
こんぷさん「GM様村建てありがとうございました」
アプリコットさん「GMさん村建てありがとうでしたー。村の皆さまもお疲れ様です。
相方さん・狂人さんありがとうございましたmm」
ミノタウロスの皿さん「最終日は自分以外の誰が吊れてもいいから(震え声)」
ミノタウロスの皿さん「GMさん村建てありがとうございました 相方狂人おつかれー」
ラッピさん「村立てしてくださったGMさんありがとうございました。もうちょっと村アピ頑張れば良かったのでしょうか。
でも怪しかった発言はしてなかったと思います、自分の中では!
みなさんまたご同村よろしくお願いいたします〜。」
しましまぱんつさん「ミノタウロスさんが、天羽衣さんからラッピさんにSG乗り換えたのを、こう看破したい最終日でした」
しましまぱんつさん「もし占いか、占い騙りできるポジなら、初日で占いしてたよ、ソレw>竹取翁」
ラッピさん「1-3でまさか初日占い師を考えてくださいなんて、そんな無茶言わないでください!
ミノタウロスさんは必死さがあったので、狼くさかったです。」
天の羽衣さん「GM、同村者、村建て感謝
村人陣営は申し訳無かった」
竹取の翁さん「じゃあ共産主義は消えたからミノタウロスの皿食いながらモノポリーしようぜ!」
こんぷさん「なんか全然しゃべれなくて…人外に見えて申し訳ない」
ゲームマスター「アプリコットさんは回線トラブルとのことですので、通報等の処置は致しません。
少しでも早いトラブル復旧をお祈りしております」
ラッピさん「何が一番悲しかったって、なんとなく軍靴の音さんが狩人だよなあって思ったことでした。」
アプリコットさん「もうほんとにほんとにありがとうございます(;ω;)>相方」
天の羽衣さん「兎に角、最終日で負けてしまったというのは反省点だな、すまない
ミノタウロス他狼陣営はおめでとう」
竹取の翁さん「狼ー真狂狐はある!
みんな心に深く刻みつけるんやで」
ミノタウロスの皿さん「勝利って出ているでしょ、今回はラッキーもあったし大丈夫 >相方」
軍靴の音さん「もう初手○貰って噛まれるのが嫌すぎる 絶望しかない」
ラッピさん「何この内訳www」
信玄餅さん「お疲れ様でしたー」
アプリコットさん「おつかれさまですー。相方・狂人、村の皆さま本当に申し訳ないmm」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
この度は突然死発生によるバランス崩壊申し訳ありませんでした」
天の羽衣さん「チッ、しかもアプリコット偽だ?信じられねえなこの内訳」
こんぷさん「お疲れさまでした おもろかったw」
アショーカさん「お疲れ様」
しましまぱんつさん「お疲れ様でした」
ラッピさん「おつかれさまです〜、悔いはありません〜。」
竹取の翁さん「お疲れさんやで」
天起さん「(;ww;)<乗っ取りにロマンをかけて何が悪い」
天の羽衣さん「む、お疲れ。最終日嫌いなんだがな…」
ミノタウロスの皿さん「お疲れ様でした」
信玄餅さん「人狼おつー!」
軍靴の音さん「お疲れ様です」
もふさん「乙」
アプリコットさん回線トラブルで投票時間内に復帰できませんでした。
突然死によりゲームバランスを崩してしまい、申し訳ありません。
人 狼」の勝利です!(13/09/09 22:06:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ラッピさん2 票投票先 → ミノタウロスの皿さん
ミノタウロスの皿さん1 票投票先 → ラッピさん
天の羽衣さん0 票投票先 → ラッピさん
しましまぱんつさん「焦らすなぁ・・」
ラッピさん「実は村前にイカ剥いたから、手がイカ臭いんです〜。」
天の羽衣さん「ミノタウロスは村と宣言したはずだが」
ミノタウロスの皿さん「ラッピさんがこんぷ狐を考えているのはわかった、じゃあなおさらつるべきだったのでは?」
天の羽衣さん「そしてその発言、ミノタウロスの中身を何で考えていたか聞きたいものだな?」
ラッピさん「えっと、天の羽衣さんは急にわたしに殴りにかかるんですね。
昨日まであれだけミノタウロスさんに殴りかかってきたのに?」
ミノタウロスの皿さん「こんぷさんとラッピさんが私に票を入れたってのが気になる
いや、昨日までは羽衣さん吊りたいって言ったけどさあ」
天の羽衣さん「◆ラッピ 「真狂狼だとするとグレーに潜伏狐と狼を探さないといけませんし。
吊り順間違えたら一発アウトですもんね〜。
真狂狐って言うのは楽観的すぎるので、一番危ない線で考えておきますね〜。」
この発言、真狂狼で見てたって事だよな?なら尚更こんぷ狐も考えたはずだ」
ミノタウロスの皿さん「吠え吠え言うけど、そんなメタれるほどわかるもんなの?
私はぜーんぜん分からないけど」
竹取の翁さん「あるいは真ー狼狂狐もあるのか
どっちにしてもびっくりやで」
ラッピさん「投票したあとでLWの状態、こんぷさん狐の可能性もあるかなって思いましたが。変に投票をずらして村負けするの嫌だったので変えませんでした〜。これって朝来ますよね…?
朝来て良かったです〜、とりあえず。」
天の羽衣さん「だろうと思ったよ
ラッピはミノタウロスへの投票理由が聞きたいな」
ミノタウロスの皿さん「ラッピさん質問に答えて、どうぞ」
ラッピさん「共有の意思に逆らってミノタウロスの皿さん投票したのは、2W残りをわたしは考えていないからです〜。
共有さんは2W残りを考えてるからこんぷさん指定したんでしょうが、吠えからして無さ気だと思いました。」
ラッピさん「おはようございます〜。イカ踊りバーガーを食べながらみんなでイカぽっぽしませんか〜。」
ミノタウロスの皿さん「ラッピさんは吊らない、けど昨日の私投票の意図を教えてほしい」
竹取の翁さん「こんぷが人外に見えない→占いが偽という驚異の真実に辿り着く」
天の羽衣さん◆ラッピ 「◆ミノタウロスの皿さん 「挨拶! 騙らない狼も挨拶は早いのでは?」
わたしは逆だと思いますね、騙る狼が呪殺対応のために噛み施行をすると思いますし。
噛み施行をしない、そのぶん、タイムラグがあると思うので〜。」
この発言は実際に噛みに気を付けている狼にしかできない
◆ラッピ 「でも昨日の吠えは一つでしたし、ここで共有噛みじゃなくてグレー噛みなんですよね。
そうすると打ち合わせなしにグレー噛むのはちょっと危ない橋なような気もします。
よって、独断で噛んだLWのグレー噛みかなあって思いますね〜。」
ラッピLWだからこそこういう事が言えるのだろうな
LWなら、独断も何も無いと思うが。
俺はラッピ狼だと思ってる
ゲームマスター「誰も起きてこない不具合」
天の羽衣さん「おはよう」
アプリコットさん「へへw 狼-真狂狐で2日目日中は非常にハッピーでした>こんぷ」
アショーカさん「お疲れ様」
しましまぱんつさん「ミノタウロス視点、天羽衣SGなんだろうけど、それにラッピは乗らない気がする」
ミノタウロスの皿さん「起きてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ミノタウロスの皿さん「羽衣さん吊って終わりたい、以上」
ゲームマスター「おっと 共有さんお疲れ様ですー」
ミノタウロスの皿さん「おはよう、マジで?」
軍靴の音さん「共有おつ」
軍靴の音さん「問題はラッピも羽衣も白いことである ラッピはミノタウロス殴るんじゃないかな」
6日目の朝となりました。(13/09/09 22:00:19)
アショーカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アショーカさんを狙います。 >>> ミノタウロスの皿 <<<
こんぷさん「ちょwwアプリコット狼かいw」
天の羽衣さんの独り言「狼1は確定したという事は、後は狐の生存状況か」
竹取の翁さん「共有噛んでラッピ吊りなど」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「偶数のが好きだけどたぶん狩りいないよね、ふぇぇ」
こんぷさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
軍靴の音さん「お疲れ様です」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「せーふ」
5日目の夜となりました。(13/09/09 21:59:10)
こんぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラッピさん0 票投票先 → ミノタウロスの皿さん
アショーカさん0 票投票先 → こんぷさん
ミノタウロスの皿さん2 票投票先 → こんぷさん
天の羽衣さん0 票投票先 → こんぷさん
こんぷさん3 票投票先 → ミノタウロスの皿さん
しましまぱんつさん「これはミノタウロスさんが票変えするだろうけど、これ次ダレを噛むんだろうね」
ゲームマスター「共有さんは自ら指定してるので、変えるかと言われるとどうでしょう…」
竹取の翁さん「グレーはグレーで狼狐あるかもしれんとしたらあっさり票変えるのもあれなんだろうと思ってるんやで」
軍靴の音さん「(どう考えても無茶な要求)」
軍靴の音さん「共有が心変わりすればなんとか」
ゲームマスター「おっとこれは…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ラッピさん0 票投票先 → ミノタウロスの皿さん
アショーカさん0 票投票先 → こんぷさん
ミノタウロスの皿さん2 票投票先 → 天の羽衣さん
天の羽衣さん1 票投票先 → こんぷさん
こんぷさん2 票投票先 → ミノタウロスの皿さん
アショーカさん「2残りもあるんじゃないん?>ラッピ」
ミノタウロスの皿さん「えー マジ? そこLWはなさそうって思ったんだけど
残ってても大人しすぎてあれれ?って思いもしたけど
狙うなら羽衣さんです!!!」
アショーカさん「ギリCOやめてな」
ラッピさん「ううん、わたしはそこ生存欲なさげなこんぷさんLWは無いと思ってますよ…、」
ミノタウロスの皿さん「だから、羽衣さんの主張はグレーに目を向けさせて自分の首を絞めるってことに
繋がらないと思うわ」
天の羽衣さん「ならば、何故2wの状態で意思疎通ができる?あれだけの吼え数で?>ミノタウロス」
アショーカさん「2wあるから指定でいいよね」
こんぷさん「◆アショーカさん 「こんぷはその考察なら昨日まででも出せたんやないの?」 すまない。今日おもったんでな」
アショーカさん「すまん遅れた」
竹取の翁さん「共有は胃が痛いが2w残りありそうなので指定欲しいんだろうな」
アショーカさん指定:こんぷ
ラッピさん「でも昨日の吠えは一つでしたし、ここで共有噛みじゃなくてグレー噛みなんですよね。
そうすると打ち合わせなしにグレー噛むのはちょっと危ない橋なような気もします。
よって、独断で噛んだLWのグレー噛みかなあって思いますね〜。」
天の羽衣さん「多行発言、他人に積極的に絡みに行って発言を引きだしているから>ミノタウロス」
ミノタウロスの皿さん「羽衣さんと天機さんで2wの場合、相方を吊らせないために
自分含むグレーに目を向けさせるってこともありえるよ」
アショーカさん「こんぷはその考察なら昨日まででも出せたんやないの?」
天の羽衣さん「霊ロラしたくない理由は言った
だからそっちも俺をLWだと思う理由を話せ>こんぷ」
竹取の翁さん「そうか、天のはミノタウロス村視か」
ミノタウロスの皿さん「おっとここにきてなぜ私に村〜とか言い出すんだ? >羽衣さん」
しましまぱんつさん「逆だと思う、私が誘導してたから、天羽衣が言及を避けるのに私噛みという視点」
こんぷさん「天のさんLWが怖いんだが」
ミノタウロスの皿さん「なるほどね、そういう意見もあるのか >らっぴさん」
天の羽衣さん「何だこれ、尚更SGの噛みじゃねえか
ミノタウロスは村で見てる、つまりこんぷとラッピ吊れば終わる」
ラッピさん「ああん、わたしそこ村決め打ってたところです…、」
ミノタウロスの皿さん「噛み遅くてちょっとビビった、でも夜短かったよね?」
しましまぱんつさん「ん、これは危険だな」
ラッピさん「狼2残りだとすると、怪しいのはこんぷさん。吊を一つ回避すれば狼勝ちなわけですし。
現状、村の進行としては発言数の薄いところになんて構ってられないですから、生存欲無さ気に見せての潜伏かなあって思います。
ただ吠え数からしてLWそうな気はするんですよね〜。」
竹取の翁さん「そっちか
天の羽衣噛んでしまぱん疑い行くかと思ったけどそんな素直やないか」
アショーカさん「おはよう」
軍靴の音さん「グレー噛みか 乙」
ラッピさん「◆ミノタウロスの皿さん 「挨拶! 騙らない狼も挨拶は早いのでは?」
わたしは逆だと思いますね、騙る狼が呪殺対応のために噛み施行をすると思いますし。
噛み施行をしない、そのぶん、タイムラグがあると思うので〜。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
天の羽衣さん◆ミノタウロスの皿さん 「挨拶! 騙らない狼も挨拶は早いのでは?」
もふのCOが早かった分、霊に行こうとは思わないだろう。
乗っ取りを狙ってるなら、天起のCOはもっと遅くなっているはずだ。

後、言っておくが俺が狼の場合、グレーに吊りを向けさせるという事は俺の首を絞める事だからな?
ミノタウロスの皿さん「おはよう
昨日から主張しているが羽衣さん吊りたいってだけ
狼か狐かはわからんが村っぽくない
あとは、あまりしゃべってない人はちゃんとしゃべって!」
こんぷさん「おはよう 

天の羽衣さんはなぜあそこまで霊ロラ渋ったのだろうか?
天の狼で、真狂狼が見えてるからかな?」
ラッピさん「おはようございます〜。ご当地の土方歳三ホタテバーガーは海の幸いっぱいですよ〜。」
天の羽衣さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/09 21:50:48)
しましまぱんつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しましまぱんつさんを狙います。 >>> ミノタウロスの皿 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アプリコットさん「2日目に以後銃殺出ないの見えたから、相方囲いたかった…。
まぁ囲ったら軍靴噛みづらかったかもだけど。。」
軍靴の音さん「この狼は吊れないだろ 疑われない噛みをする限り」
竹取の翁さん「残念やけど、ミノタウロスの皿の女の子はおいしく戴かれるほうやねんで」
ラッピさんの独り言「羽衣さんとミノタウロスさんと、しましまぱんつさん。」
もふさん「しっかしだ
ど う し て こ う な っ た\(^o^)/」
ゲームマスター「さて、あと2吊りLWさんが頑張れるかどうか」
アショーカさんの会話「こんぷをどうする?」
アプリコットさん「相方がんばれー」
天起さん「素直に占い騙れば良かったっすね…
お疲れ様っす」
信玄餅さん「あとは狼のグレラン力だ!」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー 占い初日だったのです…(震え声)」
軍靴の音さん「狐乙」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
信玄餅さん「最初共有騙りしようと思ってたのはナイショ」
4日目の夜となりました。(13/09/09 21:46:17)
天起さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天起さん5 票投票先 → 天の羽衣さん
ラッピさん0 票投票先 → 天起さん
アショーカさん0 票投票先 → 天起さん
ミノタウロスの皿さん0 票投票先 → 天起さん
しましまぱんつさん1 票投票先 → 天起さん
天の羽衣さん1 票投票先 → しましまぱんつさん
こんぷさん0 票投票先 → 天起さん
信玄餅さん「うちもたまにあるからよくわかるー」
竹取の翁さん「ライン戦が盛り上がらん限り狐が霊能に出るメリットは限りなく薄いんやで
でもこの村なら10%で霊能初日やから、まだありえるで」
アプリコットさん「慰めの言葉が身にしみます…ありがとう(;ω;) >信玄餅」
信玄餅さん「役職全滅村ですねー」
ゲームマスター「うむむ、そうでしたか…早く回復する事をお祈りしております>アプリコット」
しましまぱんつさん「なんで天起さんの発言を代弁してるの?>衣」
ミノタウロスの皿さん「挨拶! 騙らない狼も挨拶は早いのでは?」
もふさん「やっぱ占いはともかく霊能はロラにかぎるわ」
天起さん「オイラが誘導して何が悪いんすか?>しましまぱんつ」
ラッピさん「確かに真狂狐で、狼グレーに2残りだとすると厳しいですが。
グレーに狐がいて、うまく狼が偶数にしてくれるでしょうか。>しましまぱんつさん」
天の羽衣さん「ノイズだろうが関係無いな、これは俺の意見だ
村人になったからには意見は言う>しましま」
ミノタウロスの皿さん「天機さんへ擦り寄ったところでどのくらい効果があるのか分からないですけどね
私は明日羽衣さんが吊りたいです、とだけ
理由は霊ロラ完遂を渋ったり強く真狂狐主張してきたところかなあ」
しましまぱんつさん「グレーの中で怪しい彼or残った霊能か?って2択は正直したくない」
しましまぱんつさん「いやーそれはノイズになるからやめてくれーw>天起さん」
信玄餅さん「回線落ちじゃしょうがないねー
どんまいだよー」
天の羽衣さん「挨拶の早さからだ>ミノタウロス
狐なら、乗っ取るなら速く出るし、狼なら尚更霊能なんざには出ない」
アショーカさん「霊はロラ完遂するんでね、それ以外の話というかグレー考察で頼むね」
竹取の翁さん「ワイが残り2吊りまで生きてて占いの噛まれる形跡が一切なければ吊ることも考えたけど村はきっと反対やったやろな」
ラッピさん「◆ミノタウロスの皿さん 「じゃあ天機さんさよならですね あなたが狼だったの?」
んんん、人外かもしれない霊能さに何たずねても仕方ない気がするのですが。」
天起さん「正直吊られる立場のオイラが言うのもなんだけど天の羽衣さんはすり寄りが激しい分だけ狼目に見えるっすよ」
アプリコットさん「ちょっと今、2度目回線落ちしてました…3回目再投票かけてもらってもダメだったぽいです>GM」
しましまぱんつさん「下のラッピさんへのは、昨日の真狂狼or真狂狐かって話ね」
ミノタウロスの皿さん「○○ってことは天機さん視点狂狐が吊れたって主張でしょう?
でも天機さんが偽ならこの仮定さえ無駄だから」
天の羽衣さん「あのな、グレーは俺含めて5人いるんだぞ?
俺視点は二分の一で人外が吊れるが、それだと確立が低すぎる」
しましまぱんつさん「これは考えの違いだけど、真狂狼で、狐残りのほうが引き分け処理ワンチャンある。
むしろ狼2残りでずるずる行くほうが決着としては怖い>>ラッピさん」
ゲームマスター「初日に目を疑ったGMがこちらになります(震え声)>竹取」
アショーカさん「うん、それありえるね>天起」
天起さん「案外アショーカさんを護衛していた可能性はあるんじゃないっすか?>アショーカ」
ラッピさん「ううん、共有抜かれ、ですか。狩人生存でGJ起きても吊数は増えないんですよね…、」
しましまぱんつさん「これ以上、その話を論ずるつもりはないよ。ある程度は好みの違いだから>天羽衣さん」
ミノタウロスの皿さん「なぜ天機さんを真決め打ちできる? >羽衣さん」
アショーカさん「まぁロラ完遂で」
ミノタウロスの皿さん「狩人もいない疑惑!? 初日だったのかなあ」
天起さん「当然だけど今日はオイラ吊りで構わないっすよ」
天の羽衣さん「回答だ、ロラ完遂は止めてくれ>ミノタウロス」
こんぷさん「今日は霊完遂して、明日から殴り合いですね」
ミノタウロスの皿さん「じゃあ天機さんさよならですね あなたが狼だったの?」
竹取の翁さん「ほんまに狼ー真狂狐やった(震え声)」
ラッピさん「天起さん視点だと対抗が狐狂だった、ということですね〜。」
アショーカさん「狩人いないかなこりゃあ」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
アショーカさん「くほー、相方おつー」
しましまぱんつさん「あらーそこは困る」
軍靴の音さん「共有乙 守れなくてごめんよ」
天の羽衣さん◆しましまぱんつ 「共有撤回はやかったよ?」
霊能に共有はいなかった、だから共有は撤回していない。焦ってるのか?
◆しましまぱんつ 「あまの衣さんは、ダレが真かって追ってるみたいだけど、それって意味ありますかね」
ある、俺としては霊ロラ完遂してからノーミスで人外を吊る事は出来ないと思っている
何故なら、グレーが広いからだ
霊ロラの分をグレー削りに使えば、その分人外も吊れやすくなる
こんぷさん「おはよう」
ラッピさん「おはようございます〜。ご当地の土方歳三ホタテバーガーは海の幸いっぱいですよ〜。」
ミノタウロスの皿さん「おはようじょ

◆天の羽衣 「できれば天起は残してもらいたいね>しましま」

えー 霊能残すの? どうしてそう思ったかくわしく
そうでなきゃあ普通にロラ完遂するし、
あなたへの疑いも拭い去ることができない」
天の羽衣さん「おはよう」
アショーカさん「おはよう」
天起さん「霊能CO 信玄餅は○だったっすよ」
4日目の朝となりました。(13/09/09 21:40:23)
竹取の翁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹取の翁さんを狙います。 >>> ミノタウロスの皿 <<<
ゲームマスター「◆竹取の翁さんの会話「ぶっちゃけ始めた以上は何の確信もないのに止めたら(アカン)」
占い3ならともかく、霊の場合はこれに尽きますね…たとえノーミスゲーの可能性があっても」
竹取の翁さんの会話「残さないのを分かってて言ってる場合もある」
アショーカさんの会話「なんだろう、村か?」
竹取の翁さんの会話「ぶっちゃけ始めた以上は何の確信もないのに止めたら(アカン)」
アショーカさんの会話「いや、狼なら真狂狐で霊残せは言わないか」
ゲームマスター「挨拶は天起>もふ>信玄餅、CO順はもふ>天起>信玄餅でしたね
下界にGMがいたらもふさんと天起さんが信用は上、信玄餅さん狂目で見るでしょうか」
天の羽衣さんの独り言「霊ロラしている暇はあるのかと」
アショーカさんの会話「そうなんだよね、霊能真狂狐の場合の狼か、村人かっていう感じにみえる」
天起さんの念話「霊能CO 信玄餅は○だったっすよ」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「つまり翁噛み100です」
竹取の翁さんの会話「ただ発言の強い村人であることも否めない」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「【ミノタウロスの皿の狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
人狼に食べられるのは光栄なことだよね?
自分が食べられるのは構わないが
役職の皆様が食べられるのは困るのでちゃんと護衛します

【2日目】護衛対象:竹取の翁(共有)   噛み:軍靴の音(○もらい)
凸死とか…………
共有護衛するしかないです、はあ

【3日目】護衛対象:アショーカ(共有)   噛み:
○護衛できなかった、ごめん………
共有鉄板でいいんだけど、しっかりした発言から考えても
抜かれそうなのは竹取の翁さん、だからGJ狙いでアショーカさん護衛」
信玄餅さん「意外と生存して驚きました」
天起さんの念話「だけど、確実に\(^o^)/」
信玄餅さん「露骨に狂人してたんだけどなー」
軍靴の音さん「COが圧倒的に早かったもふ真
その直後に乗っかるように出てきた天起狐
挨拶も出るタイミングもアウトな信玄餅狂人 こうみてました」
竹取の翁さんの会話「グレーが減らない話をしてるとおもうが、よしんば噛まれてるのとあんまかわらんというか」
天起さんの念話「なんで霊能騙った時に限って生き残れるんすかね?」
もふさん「挨拶じゃないCOだ>軍靴の音」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「v( ^p゚)v<相方の意思を継いで霊ロラ終わるまでは噛み時間100
以降は早噛みでもいいかしら」
アショーカさんの会話「そうなんだよね」
軍靴の音さん「いや、挨拶は残念ながらまだ遅い ただCOが早いのは評価」
竹取の翁さんの会話「霊ロラしてる暇はっていうか
突然死しても吊り数は変わってないっていうか
10>8>6>4>2
 9>7>5>3>1」
信玄餅さん「お疲れ様でした。狂人らしくw連打してました。」
アショーカさんの会話「羽衣はなんだろか」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
信玄餅さん「ちょwwwww死んだの人狼かよwwwwwワロスwwwwwwwww」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
軍靴の音さん「狂人乙」
3日目の夜となりました。(13/09/09 21:35:23)
信玄餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
信玄餅さん8 票投票先 → 天起さん
天起さん1 票投票先 → 信玄餅さん
ラッピさん0 票投票先 → 信玄餅さん
アショーカさん0 票投票先 → 信玄餅さん
ミノタウロスの皿さん0 票投票先 → 信玄餅さん
しましまぱんつさん0 票投票先 → 信玄餅さん
天の羽衣さん0 票投票先 → 信玄餅さん
こんぷさん0 票投票先 → 信玄餅さん
竹取の翁さん0 票投票先 → 信玄餅さん
もふさん「折角あいさついちもがんばったのに・・・せめて霊ロラ完遂してくれたらいい>軍靴の音」
ゲームマスター「1-3の占いは普通で考えたら真ですからねえ…>もふ」
もふさん「というかこんだけ霊能でたら占い初日はケアできる
・・・といおうと思ったがそんなこと言ったら怪しまれるだけだからやめました(チラ」
竹取の翁さん「わいにできんのは、最終日目指すことだけや」
しましまぱんつさん「共有撤回はやかったよ?」
信玄餅さん「大体誘導者が人外のぱてぃーん」
天の羽衣さん「できれば天起は残してもらいたいね>しましま」
ミノタウロスの皿さん「だからーなんでそんなに狼騙っていないって断言できるか?って話
ぶっちゃけ、あんたが狼じゃねーかって思うの >羽衣さん」
ラッピさん「真狂狼だとするとグレーに潜伏狐と狼を探さないといけませんし。
吊り順間違えたら一発アウトですもんね〜。
真狂狐って言うのは楽観的すぎるので、一番危ない線で考えておきますね〜。」
天起さん「ただ霊能の内訳は真狂狐濃厚、でなお且つ真濃厚の占いが突然死したっすから
ノーミスゲーということは覚悟して欲しいっすよ」
天の羽衣さん「霊能3の時のはほぼ共有混じりで見ていたからそう発言した>しましま」
信玄餅さん「激しい誘導ハジマタwwwwwww」
しましまぱんつさん「霊ロラ否定ですかね>天羽衣さん」
竹取の翁さん「そんとき進行役がいないんなら、そんだけグレーも削られてるんやで>天の羽衣」
ゲームマスター「しかしここで霊ロラをストップしてしまうとおうどんの可能性もあるという…」
天の羽衣さん「真狂狐だろう、流石に
占い師不在だから、どっちにしろ人外をノーミスで吊る事に変わりは無い>ミノタウロス」
ミノタウロスの皿さん「◆天の羽衣さん 「このまま霊ロラしている暇は無いと思うが。
共有はノーミスで狼を吊るだけの自信があるのか?」

霊能に狼いないって分かっているみたいな発言じゃあないですかぁ?
そうとも限りませんよね、村人視点では」
しましまぱんつさん◆天の羽衣さん 「あ?共有FOしてるだと?真ー真狂?といった所か?」
◆天の羽衣さん 「はあ!?霊能3だと?さっさと撤回しろ
どうなってんだ?真ー真狂辺りか?」
◆天の羽衣さん 「天起が挨拶一番速い、信玄は挨拶が占いの後
もふはその中間辺りか」
◆天の羽衣さん 「真狂は確定としてもな…信玄は狂が一番ありそうだ
天起は真狐狼だろうな」

全部霊能が真狂と言及・・・
こんぷさん「霊ロラして2w、1w1f残って吊り数2か 霊ロラも厳しいのか」
天起さん「さすがに霊能3人出てきた以上ローラーを完遂する進行の方が安全だと思うっすよ
狩人保護にもなるはずっすしね>天の羽衣」
しましまぱんつさん「あまの衣さんは、ダレが真かって追ってるみたいだけど、それって意味ありますかね」
軍靴の音さん「そしてどっからどう見ても100%真のもふがつれててさらに絶望」
ミノタウロスの皿さん「霊ロラで狂人は吊れるだろう、問題は真狂狐か真狂狼かってこと
霊が真狂狼の場合、占い師不在なのでグレーの狐をしっかり吊りあげなきゃいけない」
信玄餅さん「正直ローラーで人外2吊れるなら喜んで吊られるわ」
竹取の翁さん「霊能全部吊ってからの参考にするんでもっとみんなしゃべるんやで」
天の羽衣さん「このまま霊ロラしている暇は無いと思うが。
共有はノーミスで狼を吊るだけの自信があるのか?」
アプリコットさん「折角、いい内訳だったのに!(血涙)」
ラッピさん「噛みからして、占い師さんは真占い師だったということで良いでしょうね、ううん。
霊能に狼2騙りの事故は無いと思っているので、霊能ロラ完遂を希望します。」
こんぷさん「しんげん仕事終わりか今日はここ吊ろう」
ゲームマスター「狼-真狂狐なんて誰が予想したでしょうか…(震え声)」
しましまぱんつさん「ああ、それもあったね、忘れてた>ミノタウロスさん」
天起さん「占い突然死で占いの白噛みっすね
オイラが言うのもなんだけど霊能ローラーを続ける形でいいと思うっすよ」
ミノタウロスの皿さん「◆しましまぱんつさん 「グレー&戦力抜きっすかぁ」

占い師の○だよ」
竹取の翁さん「◆信玄餅さん 「占い突然死とか無理げー」
案ずるな ワシがいる」
信玄餅さん用済みなので吊られるー
村側頑張ってー
竹取の翁さん「では仕事終了の信玄餅から吊り」
天の羽衣さん「OK、天起真で見てるから真狂狐だな
朝の発言を撤回して、俺としては霊を決め打ちしてもらいたい訳だが」
アプリコットさん「おつかれさまですー。回線トラブルで戻れませんでした。申し訳ないmm」
ミノタウロスの皿さん「真の○抜きってことでしょうしね、噛みは」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
信玄餅さん「占い突然死とか無理げー」
ミノタウロスの皿さん「割れますよね、じゃあ●出しの信玄さんから吊り」
ラッピさん「◆もふさん「狼・狐はなんで霊能にでようとしたか」
この発言からして、もふさんは狂人っぽそうですね〜。視点漏な感じがします。
◆信玄餅さん「人外爆連れktkr」「ちょwwwww霊能ロラでおkwwwwwww」
信玄餅さんはロラすることに躊躇されてなさげ、真狂狼狐、どれでもありかなあと。
◆天起さん「対抗二人っすね共有は撤回して霊能ローラーして言った方がよさそうっす…」
完全に対抗に共有がいると思っていた、余裕そうな感じ。
本命天起さん真霊能で見たいところではありますが、吠え数からして吊れたもふさん狼の可能性も拭えませんが…。」
軍靴の音さん「なんだこの内訳は!!」
アショーカさん「一番無難な噛みだな」
ラッピさん「正直、1-3からの霊能ロラ、占い師さん突然死にてグレラン村では占い師さんの真偽を図るのは難しいと思いますね〜。占い師さんは真で見たいと思います。
そもそも占い師さん偽だとするともう村絶望しかないんじゃないかなって。」
しましまぱんつさん「グレー&戦力抜きっすかぁ」
こんぷさん「おはよう」
ミノタウロスの皿さん「おはよう
占い師凸死でなえた…………

9>7>5>3
霊ロラした後で2吊り、最大1w1f?残るわけだ」
天の羽衣さん「おはよう
信玄が狂、もふ狼狐、天起真と最終的に見ている。
占いがいないこの状況で、霊ロラ完遂して良いのかどうかも迷っていると言わせて頂く。」
こんぷさん「ちょっと、、、ほぼ真の占い突然死とか…」
信玄餅さん「霊能CO もふさんは●」
アショーカさん「おはよう」
ラッピさん「おはようございます〜。本日既にラッキーエッグバーガーは売り切れとなっております〜。」
竹取の翁さん「ぅおはよう!」
天起さん「霊能CO もふは○だったっすよ」
3日目の朝となりました。(13/09/09 21:30:07)
軍靴の音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍靴の音さんを狙います。 >>> ミノタウロスの皿 <<<
竹取の翁さんの会話「でも出るときは出るんだよねぇ狐」
竹取の翁さんの会話「一番メジャーよね 真ー真狂狼
特に霊能に狐が出るわけないというあたり」
しましまぱんつさんの独り言「ミノタウルスは残念村人」
アショーカさんの会話「なるほどね、そういうこともあるのか」
しましまぱんつさんの独り言「軍靴、ラッピは村ならいいなと思う」
竹取の翁さんの会話「2●でも、ね」
アショーカさんの会話「真-真狂狼かな一番ありえそうなのは」
しましまぱんつさんの独り言「あまの羽衣、こんぷの扱いに困り」
竹取の翁さんの会話「これは真が吊れたと仮定してもう一人の霊能に●出せの合図かもしれんね
まあ2●ロラするほうが安全ですが」
天起さんの念話「霊能CO もふは○だったっすよ」
アプリコットさん「うん、最後まで残りますー。相方、村の皆ほんとにごめんよ;」
軍靴の音さんの独り言「100%俺が噛まれる 糞ゲー確定か」
ゲームマスター「戻ってきてくださってありがとうございます、よろしければ村終了後に皆様に謝罪していただけますと幸いです>アプリコット」
アショーカさんの会話「吼え抑えてるな」
アショーカさんの会話「狼ー真狂狐だったらすごいね」
信玄餅さんの独り言「霊能CO もふさんは○」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー
そしてアプリコットさんおかえりなさいませ、もう一度だけ再投票かければよかったかな…申し訳ありません」
軍靴の音さんの独り言「俺が○もらってまず絶望 ほぼ確定真の占い死亡でさらに絶望」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
信玄餅さんの独り言「これ狼吊れてね?wwwwwwwwwww」
竹取の翁さんの会話「まあ実は狼ー真狂狐をちらっと考えたんだけど」
竹取の翁さんを護衛します。 >>> 軍靴の音 <<<
竹取の翁さんの会話「真狂ー真狼にしたかったのではないかと考えたが」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「相方は投票し忘れってことはなさそうだし、マシントラブルかな?
狼ー真狂狐だしなんとかするよ」
もふさん「この内役で占い偽内とか言ってたがそこ突っ込もうと思ったら死んだったwwww」
天起さんの念話「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)<乗っ取りにロマンをかけて何が悪いっすか」
アプリコットさん「画面で投票操作をしても投票済みって出ないなーと思ったらそのままエラー画面でしたorz」
竹取の翁さんの会話「さて霊能に狐交じり、本来ならほぼご法度レベルだが実行する度胸のあるやつはいるのか」
信玄餅さんの独り言「霊能CO もふさんは●」
天起さんの念話「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ラッピさんの独り言「GMさん2回もの再投票ありがとうございます。1回目わたしも遅くなってしまって申し訳ありません…。」
天起さんの念話「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
しましまぱんつさんの独り言「占い候補が突然死とか、もうやめてくれよ・・・」
天起さんの念話「(;ww;)(;ww;)」
天の羽衣さんの独り言「少々、絶望的になって来たか…」
こんぷさんの独り言「え?…占い…」
アプリコットさん「申し訳ない、回線トラブルで戻れませんでした;」
アショーカさんの会話「うそ・・・だろ?占いが?」
竹取の翁さんの会話「村民の嘆きの声が聞こえる」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「私たち視点狼ー真狂狐です
※利敵まがいの占狩によるCOがない限り

狂人ナイス、そして役欠けなのかド変態による潜伏占いが出てくるのかが疑問
取りあえず狐処理できそうだし私に○くださいな
噛みは共有 もしくはグレーの軍靴

…ここまで準備してたんだけどな、GMさん再三の再投票ありがとう」
天起さんの念話「(;ww;)」
軍靴の音さんの独り言「はぁ?これは酷い」
信玄餅さんの独り言「生きてるwwwwwwwわろすwwwwwww」
しましまぱんつさんの独り言「あ、やっぱ突然死か」
天の羽衣さんの独り言「ふむ…」
竹取の翁さんの会話「ヘイヘーイ」
しましまぱんつさんの独り言「おお!?」
2日目の夜となりました。(13/09/09 21:25:07)
もふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
軍靴の音さん0 票投票先 → 天起さん
信玄餅さん2 票投票先 → 天起さん
天起さん4 票投票先 → 信玄餅さん
ラッピさん0 票投票先 → もふさん
アショーカさん0 票投票先 → 天起さん
ミノタウロスの皿さん0 票投票先 → もふさん
しましまぱんつさん0 票投票先 → もふさん
天の羽衣さん0 票投票先 → 信玄餅さん
こんぷさん0 票投票先 → もふさん
竹取の翁さん0 票投票先 → もふさん
もふさん5 票投票先 → 天起さん
アプリコットさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「戻ってこられるといいんですが…ううむ」
ゲームマスター「大変申し訳ありません、もう一度だけ再投票処理させていただきます
これで戻らなければ突然死が発生する恐れがあります。ご了承下さいませ」
再投票してください。
ゲームマスター「狼さんの更新が3分止まってるんですが大丈夫だろうか…」
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「ラッピさん、アプリコットさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
軍靴の音さん「真狼狼とか利敵行為レベルなので放棄」
天の羽衣さん「真狂は確定としてもな…信玄は狂が一番ありそうだ
天起は真狐狼だろうな」
ラッピさん「んん、占い師さんはほぼ真だと思うので、グレーから呪殺でれば霊能の中身がわかるんですが…。」
天起さん「さすがに狼が騙るにはリスクが大きいと思うから霊能は狐混じり
だから呪殺には期待できないと思うっすよ」
竹取の翁さん「うちら死んでるかもしれへんで?>しまぱん」
しましまぱんつさん「2狼で、霊能に露出はさすがにアカン>ミノタウルスさん」
軍靴の音さん「まぁ正直真狂狐の線のほうが圧倒的に濃いと思っていたりする」
ミノタウロスの皿さん「じゃあ占い軸でいいんじゃね? 狩人はヘンに期待して護衛すんじゃあねーぞ」
竹取の翁さん「占いは気合いで任せるで?結果出してな?」
軍靴の音さん「さあ、乗っ取りに賭けたんじゃないのかねー?」
しましまぱんつさん「指定、柱じみた進行じゃないかね、共有がんばれ>竹翁」
こんぷさん「真ー真狂狼かな〜 キツネばけはないよね?」
ゲームマスター「これはおきつねさまこっちにいらっしゃったら絶望するパターンではなかろうか…」
もふさん「狼・狐はなんで霊能にでようとしたか」
ラッピさん「そうすると狂人が占い騙る自信がなくて霊能に出てきた。
あとは乗っ取りに失敗した狐か、狼か。ですよね〜。」
軍靴の音さん「真狂狐だと狼勝ち一直線になりそうでやなんだよねー。真狂狼がいい」
天の羽衣さん「天起が挨拶一番速い、信玄は挨拶が占いの後
もふはその中間辺りか」
アプリコットさん「噛み合わせが嫌なんで予告しなくてもいいか?
今後、必要だったら言ってくれ。」
ミノタウロスの皿さん「マジ? 真狂狐見る人が多くてビックリなんだけど」
竹取の翁さん「(たぶん2−2にしたかったんやで)」
ゲームマスター「◆軍靴の音さん 「とりあえず狩人は占いを鉄板護衛な。この状況で偽のわけがないから」
偽なんです…(震え声)」
しましまぱんつさん「真ー真狼狂or真狂狐のどっちか、多分狐」
天起さん「共有が騙ってないってことは霊能内訳真狂狼か真狂狐ってことになるっすね」
ミノタウロスの皿さん「狐はCOしてないでしょうから占い師の銃殺に大期待ですぅ」
竹取の翁さん「んで、きっと真ー真狂狼なのでロラしたあとはLW必死なんで
ちゃんと狐処理考えなあかんで?」
ゲームマスター「これは霊ロラ完遂で狼さんが一気に有利になるパターン」
軍靴の音さん「とりあえず狩人は占いを鉄板護衛な。この状況で偽のわけがないから」
しましまぱんつさん「これ、霊能は楽しそう」
天の羽衣さん「あ?共有FOしてるだと?真ー真狂?といった所か?」
信玄餅さん「人外爆連れktkr」
こんぷさん「共有Foかよww 霊ロラでおk」
アプリコットさん「霊能の共有騙りなし把握。」
ミノタウロスの皿さん「興奮してきたッ! 霊能ローラー祭りよぉ〜!」
ラッピさん「えええ、1-3-2の霊能ロラってwwwちょwww」
軍靴の音さん「どうなってるんだこの村はwwwwww」
天起さん「対抗二人っすね
共有は撤回して霊能ローラーして言った方がよさそうっす…」
竹取の翁さん「人外爆吊れやで!」
ミノタウロスの皿さん「真ー真狂狼? 共有いないのかよwwwwwwww」
しましまぱんつさん「よっしゃ霊能ローヤーやん!>おきなさん」
ゲームマスター「これはレアケって言っても差し支えないんじゃないでしょうか(震え声)」
アショーカさん「相方竹取ね」
ラッピさん「えっ、1-3ですか。これって共有さん騙ってたら撤回FOして霊能ロラでしょうか。」
天の羽衣さん「はあ!?霊能3だと?さっさと撤回しろ
どうなってんだ?真ー真狂辺りか?」
軍靴の音さん「共有は霊能撤回もしくはアーマー指示があるなら早めに言うことだ
村をあまり混乱させてはいけない」
アショーカさん1-3-2で霊ロラっす
ゲームマスター「違う、狼-真狂狐…だと…」
信玄餅さん「ちょwwwww霊能ロラでおkwwwwwww」
竹取の翁さん共有COやで 騙ってないで誰も
ミノタウロスの皿さん「1−3wwww ロラで 共有は早く撤回して下さい」
こんぷさん「1−3? 共有は撤回してね」
天の羽衣さん「1−1まで確認、霊能も早いし真で良いな。
挨拶位置が微妙だが、占い1だからそうも言ってられん」
しましまぱんつさん「霊能2把握ちゃん、共有かもん」
ゲームマスター「んん?狼-真狐の狂人潜伏…?」
ラッピさん「占い師お一人でしょうか。霊能さんのCOも聞きました〜。
○進行なので共有さんも出てきてグレランですね〜。」
アプリコットさん「霊能何人出るのΣ」
もふさん「またボロ雑巾か・・・」
アショーカさん共有CO 相方生存
ミノタウロスの皿さん「1−1 ちょっと少ないのでガンガン出るべし マジで」
竹取の翁さん「1−3やで?」
信玄餅さん霊能者CO
軍靴の音さん「占い1だけか。役職欠けの予感がする」
竹取の翁さん「1−1やで?」
天起さん白進行確認したし霊能COするっすよ
ミノタウロスの皿さん「10かな 霊能もどうぞ」
アプリコットさん占い理由→
初手はまぁ位置占いで参ります。右がいないので上。
銃殺や対抗の●打ちがなければ10秒様子見して出ますね。
もふさん霊能者CO
信玄餅さん「おはろーん」
アプリコットさん「占いCO 軍靴の音○」
しましまぱんつさん「おはようさま」
こんぷさん「おはよう」
もふさん「おは」
アショーカさん「おはよう」
竹取の翁さん「ぅおはよう!」
天起さん「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
ラッピさん「おはようございます〜。本日のお勧めは人気No.1のチャイニーズチキンバーガーです〜。」
天の羽衣さん「おはよう」
軍靴の音さん「おはよう
軍事関係者がこの村に入ってきている気がした
この村が軍国主義に走ってしまいそうで恐怖を感じる」
ミノタウロスの皿さん「おはよう
人狼に食べられるのは光栄なことだよね?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/09 21:12:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アプリコット <<<
竹取の翁さんの会話「霊COはやってもええねんで? 即撤回必要だけど」
天起さんの念話「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
アショーカさんの会話「ちょっとワクワクした」
天起さんの念話「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
アショーカさんの会話「そか・・・じゃあFOでいきましょう」
ラッピさんの独り言「あれ、もしかしてそれって最終日、じゃないですよね…、んんん?」
竹取の翁さんの会話「まあ大人しいのが一番なのかやはり」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
しましまぱんつさんの独り言「メタになっちゃうけど、初日占い&銃殺だと、ランダムor右隣?」
ゲームマスター「暴言はラインも難しいですよね…皆さんが気持ちよくできるようにGMもしっかり酉チェックは入れているつもりですが>該当」
ラッピさんの独り言「目標は6日目まで生き残ることです〜。」
天起さんの念話「なお黒進行の時は潜伏っすよ」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「隣初日だった><」
アショーカさんの会話「へへっ」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「隣だけ銃殺対応しておきます でも苦手なので期待しないでね」
天起さんの念話「というか吠え多くないっすか?」
竹取の翁さんの会話「フルボッコやで?」
アショーカさんの会話「やっちゃう?」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「OK」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「いやーん☆ 頼もしい〜☆v( ^p゚)v」
竹取の翁さんの会話「まあ霊能COとか占いCOとかいっそ潜っても」
アプリコットさんの遠吠え「100で初日噛みますね」
天の羽衣さんの独り言「PP回避の為であっても村騙り禁止なら気をつけて発言するとしよう」
アプリコットさんの遠吠え「いや、LWは荷が重いっす…なるべく信用取れるように頑張るよ」
アショーカさんの会話「へい・・・」
アショーカさんの会話「全くだ」
しましまぱんつさんの独り言「ちょっと前から、普通村で暴言くさいのが多くて、逃げてきましたCO」
竹取の翁さんの会話「じゃあFOですかねぇ・・・」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「騙りね 相方が積極的でアヘ顔しそう 噛みも任せるので時間教えて」
ゲームマスター「おっと2-2になりそうな予感?」
天起さんの念話「うーん、霊能乗っ取りワンチャンかけた方がいいっすね」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「あら、狼嫌なの? 私は嬉しくってアヘ顔ダブルピースv( ^p゚)vしそうだけど」
ラッピさんの独り言「わんわんさん村立てありがとうございます〜。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
久々に先生やっちゃいましたねえ…」
アプリコットさんの遠吠え「銃殺・初手●出なければ騙りに行きます。軍靴○で」
竹取の翁さんの会話「指揮権とか取りたくない(真顔」
しましまぱんつさんの独り言「うーん・・・w」
ラッピさんの独り言「やだ、みんな赤赤ばっかり話してるから「村人」の文字が赤色に見えて、どっちか一瞬迷っちゃったじゃないですか〜。」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「自分は久しぶりなので相方の好きにしてもOK
グレランでは吊られない予定(震え声)」
しましまぱんつさんの独り言「◆竹取の翁さん 「みんなでモノポリーやろうぜ!」」
軍靴の音さんの独り言「赤い役職が来ないで安心しました」
アショーカさんの会話「うほ、また共有」
信玄餅さんの独り言「狂人なう」
竹取の翁さんの会話「緑色ゲット
原発反対ですね」
こんぷさんの独り言「安定と信頼の素村でっせ」
しましまぱんつさんの独り言「ここは狂人含めた、占い/占い騙りいける役職がよかった・・・」
天の羽衣さんの独り言「まあ良いだろう、まだ共有じゃ無いだけマシか」
アプリコットさんの遠吠え「宜しくお願いしますー狼きちゃったかー…」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
もふさんの独り言「はい!ボロ雑巾きましたー」
天起さんの念話「(しろめ)」
ミノタウロスの皿さんの遠吠え「v( ^p゚)v<よろしく」
ミノタウロスの皿さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 21:07:20)
ゲームマスターそれでは開始します!
もふさん「よろ」
アショーカさん「よろしく」
天起さん「よろしく頼むっすよ」
信玄餅さん「よろしくおねがいしますー」
竹取の翁さん「みんなでモノポリーやろうぜ!」
ラッピさん「じゃあ寒色系ロラで〜。よろしくおねがいします〜。」
軍靴の音さん「ではよろしく」
こんぷさん「よろしくお願いします」
アプリコットさん「宜しくお願いします」
天の羽衣さん「よろしく頼む」
ミノタウロスの皿さん「よろしく」
軍靴の音さん「赤は資本家に搾取された労働者の血の色だ」
しましまぱんつさん「ガチの戦争世代は共産党が嫌い」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター「赤は狼の色だってばっちゃが言ってた」
信玄餅さん「社会主義\(^o^)/万歳」
ゲームマスター「@1」
竹取の翁さん「おいおい随分赤いじゃないかこの村は
粛清が必要だな」
ミノタウロスの皿さん「赤ロラされちゃってもいいさ、と考えるんだ」
軍靴の音さん「弾圧に対しては断固抵抗する>天の羽衣」
しましまぱんつさん「人数少なめだから、3人ロラって・・・あっ」
天の羽衣さん「おいやめろ、赤ロラされる>軍靴」
軍靴の音さん「それが嫌ならアカ色に染めよう>竹取の翁」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2104で揃えて下さいませー
竹取の翁さん「竹取の翁っぽいアイコンとはなんじゃろか」
しましまぱんつさん「茶色だと思ってた>狐色」
竹取の翁さん「これ狐色っていうんだ・・・ヤベェ」
kariさんが竹取の翁に名前を変更しました。
アプリコットさん「そういえばそろそろ中秋の名月だっけ…輝夜姫で思い出したわ」
ゲームマスター「酉チェック完了しました、お名前変更確認次第更新確認しますね」
天の羽衣さん「感謝」
kariさんが天の羽衣に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるお待たせしましたー
竹取の翁>狐わっふる
天の羽衣>赤わっふる
kariさんが天起に名前を変更しました。
kariさんが信玄餅に名前を変更しました。
kariさんが軍靴の音に名前を変更しました。
信玄餅さん「戻りましたー」
kariさんがラッピに名前を変更しました。
kariさんがアショーカに名前を変更しました。
kariさんがアプリコットに名前を変更しました。
天起さん「戻ったっすよ」
アプリコットさん「戻りましたー」
信玄餅さん「おてあらいー」
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、わっふるの方以外はお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがしましまぱんつに名前を変更しました。
天起さん「WCCO」
kariさんがこんぷに名前を変更しました。
kariさんがもふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちをっ」
もふさん「よろ」
竹取の翁さん「(U^ω^)わっふるお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:55:56)
天の羽衣さん「わっふる頼めるか?>GM」
オレンジ畑で捕まえてさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがミノタウロスの皿に名前を変更しました。
竹取の翁さん「(U^ω^)うー!にゃー!」
しましまぱんつさん「長い!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがオレンジ畑で捕まえてに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:55:03)
こんぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:54:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「更新時間とは になりそうな予感
ともあれのんびりお待ち下さいませ」
天の羽衣さん「こんばんは」
アプリコットさん「今のうちにしばしWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:54:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アプリコットさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:54:05)
アショーカさん「(U^ω^)わんわんお!」
ミノタウロスの皿さん「失礼、わんわんお!」
軍靴の音さん「結構集まり早いねえ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
しましまぱんつさん「わんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:53:32)
ミノタウロスの皿さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:53:21)
ラッピさん「こんばんは〜。」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2105で
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:53:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:53:06)
信玄餅さん「こんばんわー」
信玄餅さん「(U^ω^)わんわんお!」
天起さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:52:37)
軍靴の音さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:52:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:52:18)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る