過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 20人]
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱらら
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
芹香
芹香 ◆AlicempWss
[村 人]
(死 亡)
 
 
中央E233
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てんせん
瑞希 ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸せ狐
◆1ZnFMtv4Xs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ICBM
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルターエゴ
hoguwa-tu ◆XaK2uLbBB.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
OP
OP
[占い師]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
セクスィー
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デルタ部隊
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
宇治結婚
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 幸せなら村建てよう\VIP/\VIP/村 〜 132772番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分33秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みゅーさん「GM村建て感謝」
中央E233さん「村建同村感謝」
デルタ部隊さん「GM村立ておつおつ」
デルタ部隊さん「8割以上メタだけでマッチポンプ説が出てきたのがなあ
これだからマトンは」
たんたんさん「お疲れ様でしたー
GM村立てありがとー」
ICBMさん「村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ICBMさん「3日目に結果・理由・共有考察・内訳考察まで投下してるのにそのすべてをスルーされるとは・・・」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
松永さん「ばららが弾正に予告入れたあたりから久々に超まじめに考えたわ」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおっつん!」
カリ田怜恩さんとりあえず次村にのりこめー^^
ALさん◆デルタ部隊さん 「あっ次立ってるらしい」
カリ田怜恩さん「松永見直したぜ」
なうーさん「お疲れ様ー」
デルタ部隊さんあっ次立ってるらしい
中央E233さんお疲れ様
        ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
. ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  | ||" ̄ ̄ ̄"|「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
  | ||  .05H || ◎  ◎ 高  尾. | |
  | || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| |
  | ||        ||                || | <201もいいよな
  | ||____||________|| |
  | |               JR   | |
  l└────────────:┘|
  |       ______        |
  |.       | |中央特快| |.       |
  |  _.   | |____| |.   _  |
  |  ◎                  ◎  |
  L.二 二二二二二二二二二二二 二|
    | |   l| H  |×[]|  H l|     ||
    | |__l|_l三三三三三l_l|___||
   \___________/
みゅーさん「ICBMがいつCOしてたのか全然気づきませんでした。ごめんねー。」
ぱららさん次村あるぞ
さん「ごめんなさい、わからないです。」
デルタ部隊さん「さすがにICBMの存在忘れてるのはどーかと思います」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃんだった」
アルターエゴさん「気にしないでください>たんたん」
OPさん「乙」
ぱららさん「お疲れ様でした」
セクスィーさん「おつかれさま」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
松永さん「やっぱりはにぼうじゃねーか!」
カノンさん「おつかれ」
アルターエゴさん「おつかれさま」
パプさん「お疲れ」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「おつかれさまです」
たんたんさんすいませんでしたー!>相方
てんせんさん「おつかれさまでーす」
デルタ部隊さん「おつかれさま」
ALさん「m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)」
ICBMさんドウモ、みゅー=サン 忘れ去られた真占いです
人 狼」の勝利です!(13/09/09 23:15:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 松永さん
松永さん2 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん0 票投票先 → 松永さん
OPさん「ぷおおおおおおおおおおおお」
ALさん「ざわ・・・・ざわ・・・・・ざわ・・・・・・」
ICBMさん「かぶった」
ICBMさん「これもうわかんねぇな」
中央E233さん「これもうわかんねぇなぁ」
てんせんさん「変えましたw」
松永さん「アルターエゴを狐と主張するのかね」
はにぼうさん「OP、ICBMどっちか狂人だったなら、ぱららが真もあた。」
さん「あれ?てんせんさんがぴかちゅうさんじゃなくなっている?」
松永さん「今日が来ると思ってなかったってことを言っているのだね」
幸せ狐さん「OP涙拭けよwwwwwwwwww」
セクスィーさん「幸せ狐は別に占いCOしてないんだけどむしろ噛まれたIBCMを何で見てるんだろうか」
みゅーさん「松永はどっちが吊れてもいいってことを言ってるのかな。」
ALさん「ずれた」
ICBMさん「◆みゅーさん 「ぱらら偽なら真は初日か幸せ狐になってしまうのでそのケースを考えたくない(現実逃避)」

OPと俺という選択肢がなぜ存在しない^p^」
ALさん
m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)」
松永さん「占いはICBM-OPだろう」
はにぼうさん「ぱららが真なら松永。みゅーが狼ならきのうつれたALが狼だが、ALは狼とはオレは思っていない。」
てんせんさん「東大寺焼討ラン?」
ゲームマスター「OPの存在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
松永さん「完全に両方狼で見てたからつれーわ」
幸せ狐さん「セクスィーさん 0 票 投票先 → みゅーさん

この投票がオカシイんだよね」
みゅーさん「ぱらら偽なら真は初日か幸せ狐になってしまうのでそのケースを考えたくない(現実逃避)」
カリ田怜恩さん「いや松永も迷っている!」
松永さんここで東大寺焼討ランしてどうすんだよォ!?
カリ田怜恩さん「よしみゅー罵倒のaa用意しようぜ」
はにぼうさん「オレは昨日、みゅー吊り主張している。」
ALさん「さっきはにさま吊れてれば・・」
中央E233さん「デスノはみゅーじゃなかったっけ」
みゅーさん東大寺焼き討ちランを提案します。
カリ田怜恩さん「あっ」
松永さん「完全にみゅー-はにぼうの2wだと思ってたわ・・・」
みゅーさん「狐はいなかった。」
中央E233さん「これはオワタ」
ICBMさん「Rデスノもってたのか」
さん「噛まれちゃった。」
ALさん「おつっす」
アルターエゴさん「おつかれさまです」
はにぼうさん「おはよう。」
松永さん「おいマジかよwwwwww」
ICBMさん「乙ー」
みゅーさん「ぉはょ」
8日目の朝となりました。(13/09/09 23:11:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
セクスィーさんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、セクスィーさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
カリ田怜恩さん「カービンおつ」
デルタ部隊さん「仮GMだけどたてた」
カノンさん「ICBMのことは信用してんじゃね?デルタ人外主張はメモミスかなんかで
OPの存在を忘れてるに1票」
みゅーさんの独り言「はにぼう狐ならおめでとうで。」
ICBMさん「みゅーが俺居なかったことにしてぱらら盲信いしてる時点でもうだめだこれ」
はにぼうさんの遠吠え「みゅー狐だが敗北だがしかたあるまい。」
デルタ部隊さん「おk立ててくる」
みゅーさんの独り言「AL吊りは正しいと思うけど・・・」
ぱららさん「仮GMでもいいよー」
はにぼうさんの遠吠え「みゅー噛みで、オレと松永、R残りよりは、みゅー、はにぼう、松永でみゅーに松永投票させよう。」
ALさん「次村あればいく」
中央E233さん「◆みゅーさんの独り言 「明日松永吊りで。」
\(^o^)/う、うわああああああああ」
デルタ部隊さん「赤次第で仮で立てるかふつうので立てるかってとこ
人数的には仮GMでいいのんかね」
セクスィーさんの遠吠え「みゅーはまったく何を言っているかわからない」
ICBMさん「あー、おわった」
松永さんの独り言「(あ、終わったな)」
みゅーさんの独り言「明日松永吊りで。」
ぱららさん「需要ありますぞー俺に」
ICBMさん「◆みゅーさん 「SGポジにされてるけど、ぱらら真だと思うよ。
ぱらら偽なら真占いはOPと初日or幸せ狐になるんだけど、ケースとしてどうなんだろう。」

え?俺居なかったことにされてる?」
セクスィーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
はにぼうさんの遠吠え「これなら共有かんで、明日松永吊りねらい。」
ALさん「おいいいいいいいいいいいいいいい」
7日目の夜となりました。(13/09/09 23:07:54)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ALさん
はにぼうさん2 票投票先 → ALさん
ALさん3 票投票先 → はにぼうさん
松永さん0 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん1 票投票先 → ALさん
セクスィーさん0 票投票先 → みゅーさん
デルタ部隊さん「GM次村需要ある?」
デルタ部隊さん「狐候補とかそんなこと言ってる場合じゃなかったなー今思えば
素直にセクスィーかみゅー吊り推しでよかったな」
ALさん拒否する。村ははに様投票で
松永さん「吊るならみゅーかはにぼうだ」
みゅーさん「SGポジにされてるけど、ぱらら真だと思うよ。
ぱらら偽なら真占いはOPと初日or幸せ狐になるんだけど、ケースとしてどうなんだろう。」
松永さん「ALは吊るなって、ほぼほぼ村だろ」
はにぼうさん「デルタ部隊はICBMの〇。オレはみゅー吊りたい。」
中央E233さん「◆ALさん 「はにさま吊りでセクスイー撃ちたい」
それやっ!!」
さん「ALさん吊りで、セクスィーさん撃ちでお願いします。」
はにぼうさん「これ、きのうの、みゅーのラストの発言ね。」
ALさん「はにさま吊りでセクスイー撃ちたい」
はにぼうさんみゅーさん 「ぱらら偽ならデルタ部隊狼だ」
中央E233さん「しかしこうしてみると狼の意見って同じ方向に固まるんだなぁ」
松永さん「はに様それはないわ」
はにぼうさん「2狼残りなら狼でもデスノCOしてくる日だ。」
ALさん3狼ならもう終わってる
松永さん「なうーで狐か狼どっちか欠けてるんじゃねーと考えてる」
ICBMさん「行け!松永!やれ!殺せ!お前だけが頼りだ!」
セクスィーさん「あ、ごめんぱぷとデルタだ」
はにぼうさん「ALよりみゅー吊りたい。みゅーと、セクスィ・松永に3狼なら負けてしまう。」
みゅーさん「AL吊りはいいと思う。」
セクスィーさん「ぱぷとICBMに○だったはず」
ICBMさん「◆みゅーさん 「ICBM占いCOしてたっけ?」」
松永さん「みゅーがそう言うならはにぼう-みゅーで2wだろう
セクスィー狐は充分あると思うね
ALはもう村決め打ちたい」
みゅーさん「ICBM占いCOしてたっけ?」
ALさん一応言っておくが、俺は村だから俺吊って2w1fだと終わるからね
セクスィーさん「いや、みゅー吊りだろ」
はにぼうさん「みゅー吊りでいいと思う。みゅーは昨日、デルタが狼といってたが、ICBMとぱららの両方の〇のデルタ狼はない。」
ALさん「この人数で続くってことは、2w1fか?あっても」
さん「ALさん吊りで、セクスィーさん撃ちでいいのかな?」
みゅーさん「セクスィーが狐ポジなので撃ちたい」
デルタ部隊さん「案の定マッチポンプだったというね」
はにぼうさん「おはよう。」
みゅーさんデスノある
ICBMさん「乙ー」
セクスィーさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
松永さん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
みゅーさん「ぉはょ」
7日目の朝となりました。(13/09/09 23:03:43)
デルタ部隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
ぱららさんから「死神の手帳」を回収。
デルタ部隊さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
松永さんの独り言「セクスィーとみゅーで2w
はにぼうきつね」
松永さんの独り言「なうー多分人外だろ」
セクスィーさんの遠吠え「今日乱射されたら・・・ごくり」
みゅーさんの独り言「狐はまだいるだろうし」
松永さんの独り言「アルターエゴを狂人で見るなら占いはOP-ICBMが真でほぼ確定
てんせん-ばらら-カノンで3wとして残り2wで狐なんかもう知らん」
たんたんさん「見直したら確かに把握するところ見当たらなかった」
はにぼうさんの遠吠え「こっちにデスノがないと明日6、デスノが村ならまだもつれる。」
デルタ部隊さんの独り言「なうーあたりで1死んでんじゃねーっすかね」
はにぼうさんの遠吠え「デルタ230。」
カノンさん「把握する場面はなかったはず。ただ真のグレーの非狼がAL、たんたん、松永、みゅーだったから狙われたんじゃない?」
セクスィーさんの遠吠え「おけ」
はにぼうさんの遠吠え「デルタ噛みでいいかね。」
ALさんの独り言「Rから指定されそうだけど、残り人外数わからないから吊られは拒否だな」
ゲームマスター「センサー撃ちだよ」
みゅーさんの独り言「多分3wだね。」
セクスィーさんの遠吠え「AL狐なら」
はにぼうさんの遠吠え「で、ICBM真なら、狐候補は松永、AL、みゅー。松永、ALは●でも反応せず。明日、みゅー吊らせて勝ちがいちおーのシナリオだ。ただ油断はしない。」
セクスィーさんの遠吠え「ALなら何かCOしてると思いたい」
ALさんの独り言「ぱらら偽占いとみてデルタ部隊吊りたいが」
みゅーさんの独り言「ぱらら偽なら占いはOPと初日か幸せ狐になるんだけど・・・」
たんたんさん「ところでデスノ撃たれたって事は狐把握されちゃってたのかな」
ぱららさん「たんたん撃ちで正解だったか」
セクスィーさんの遠吠え「明日吊ろう」
デルタ部隊さんの独り言「ぱらら狼てんせん狼のマッチポンプ説が一番しっくりは来る」
セクスィーさんの遠吠え「うん」
ALさんの独り言「もう、わかんねえなこれ」
はにぼうさんの遠吠え「みゅーいってることめちゃくちゃだし吊れると思う。」
ICBMさん「乙ー」
ICBMさん「◆みゅーさん 「ぱらら偽ならデルタ部隊狼だ」

じゃあそこに○撃った俺はなんだよ^p^」
6日目の夜となりました。(13/09/09 23:00:09)
ぱららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ぱららさん
はにぼうさん0 票投票先 → ぱららさん
ALさん0 票投票先 → ぱららさん
デルタ部隊さん0 票投票先 → ぱららさん
松永さん1 票投票先 → ぱららさん
みゅーさん0 票投票先 → ぱららさん
ぱららさん7 票投票先 → 松永さん
セクスィーさん0 票投票先 → ぱららさん
みゅーさん「ぱらら偽ならデルタ部隊狼だ」
松永さん「ALは即吊りありえた位置だし逆囲いはナイト思う」
たんたんさん「咄嗟の時用に決めた時点でちゃんとCOコピペ用意しておくべきだったなあ」
さん「ぱららさん吊り!」
ALさん「逆囲いね・・・。あの時点で猫に●打ってるかもわからない占いがわざわざ逆囲いするのか。へ〜」
ICBMさん「まぁ、今回は俺が初日にパプ占ってたから
こっち真確定で、狼が判別ついてないなら対抗狐だろ?って銃殺狙いに占ってたかなぁ」
中央E233さん「人狼からは狐狂人両把握してたから狐1だけ恐れると考えると占い2連狙いも妥当かぁ
デスノありゃ狐でもどうとでもなるし」
さん「あとは、ALさんとみゅーさんが怪しいと思います。」
デルタ部隊さん「◆はにぼうさん 「ALはてんせんから●。ぱららが真ならてんせん狼で、ALが狼とは思わない。」
言われてみればそーではある」
セクスィーさん「ALは準はみだしだから人外なら何かCOしてたとおもう」
松永さん「追加の占いはてんせん狼、ばららも身内切りしつつ出てきた狼だろう」
みゅーさん「AL逆囲いっぽいし」
ぱららさん私視点 はにぼうさん セクスィーさん ALさんの中に
多分狼1か2はいるはず
今松永さん吊らないと多分負け
みゅーさん「ALがなんで仕切るの?Rが指揮して」
デルタ部隊さん「松永が人外に見えるか見えないかの問題だろ」
ALさん「デルタ部隊は、執拗に誘導してくるね」
さん「ぱららさん吊りでお願いします。」
はにぼうさん「ALはてんせんから●。ぱららが真ならてんせん狼で、ALが狼とは思わない。」
アルターエゴさん「CО遅いですよーヽ(`Д´)ノ プンスカ!でもたんたんさんのせいだけじゃありませんし全然いいですよ」
みゅーさん「真占いもういないというならぱらら吊りでもいいけど。」
さん「ぱららさん吊りでいいのかな?」
はにぼうさん「Rにしたがおう。」
カリ田怜恩さん「それは賭けだなあ今回は序盤で全滅したけど>アルター」
デルタ部隊さんぶっちゃけ一番吊りたいのALなんだがね
カノンさん「あたぼうよ(・ω・)下界にいたらアルエゴ狂にしか見えんだろうけども」
松永さん「ここでぱらら死んでなくて○も死なないならみゅーが囲われた狼だろう」
ALさんぱらら吊り
セクスィーさん「たんたんはデスノCOしてただろ・・・」
ぱららさん「◆ALさん 「昨日、なんで予告先変えたの?」
松永さんの発言が狼かなと思ったので」
デルタ部隊さん◆みゅーさん 「たんたんグレーなのに撃たれるの?
松永吊りでいいよ」
その思考回路は究極におかしい
たんたんさん「相方ごめんねごめんね」
セクスィーさん「デスノも撃たれてないし噛まれてないからぱらら吊りでいいんじゃないの?」
たんたんさん「あれー」
パプさん「本当にカノン狂人wwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「狐デスノやるじゃん」
みゅーさん「たんたんグレーなのに撃たれるの?
松永吊りでいいよ」
ALさん「昨日、なんで予告先変えたの?」
デルタ部隊さん「素直にぱらら吊りでいいと思ってますがね」
松永さん「予想通り過ぎたので用意しといたのを投下する

ぱらら真なら噛まれた占いが真狂でアルターエゴは狐って事になる
アルターエゴがワンチャン乗っ取りに行った狐という可能性はゼロじゃないが、切って良いくらい薄い内訳じゃないのかね

そして弾正は2日目3日目とてんせんに投票しているが、これを身内票と考えるのかね」
パプさん「お疲れ」
はにぼうさん「おはよう。」
アルターエゴさん「占いはすぐに消えると予想していたからいいかと思った>カリ田怜恩」
松永さん「COないよ」
セクスィーさん「おはよう」
デルタ部隊さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ぱららさん「占いCO 松永●
予告投票」
ALさんグタタンしようず!
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
6日目の朝となりました。(13/09/09 22:56:01)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱららさんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> ぱらら <<<
たんたんさんの念話「ALデスノこないなって、それなりにデスノCOあるじゃん?」
ICBMさん「まぁ、共有初日でなおかつ、狐が占われないのが前提となるから難しい作戦では有るよね
成功したら飽和狙いまでいけるけど」
みゅーさんの独り言「共有2体殺しだろうね。」
はにぼうさんの遠吠え「ただ共有ひとりはここで噛みたいかな。共有2もしくはデルタで。」
セクスィーさんの遠吠え「どっちかむ?」
ぱららさんの遠吠え「じゃパプ噛み230」
パプさんの会話「なんかぱらら真なら都合よすぎる気がするが。
とは言え囲いあるとしてもみゅーだけ」
カリ田怜恩さん「どっちか占われたら終わりじゃね?
でもそういうアグレッシブすぎる狐は嫌いじゃない>アルター」
はにぼうさんの遠吠え「たんたんデスノずみ。」
カノンさん「何で共有デスノすんの?こんなん狐候補デスノ一択だろ」
ぱららさんの遠吠え「まじで?知らんよ?」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
パプさんの会話「確実に死んだのてんせん、カノンだけだよな」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあるときに狐候補はつぶすほうがいい。」
みゅーさんの独り言「カノン入ってた。
グレー
松永 / はにぼう / セクスィー / たんたん / AL」
松永さんの独り言「ぱらら狐かどうかはともかく、割りと人外目だと思うのだがね」
はにぼうさんの遠吠え「そんで明日8人だ。吊られる流れでも抵抗はしない。」
ぱららさんの遠吠え「いや、たんたんがもし狐だったら告発して死ぬから
共有撃ちたんたん噛みでいいよ」
カノンさん「なうーで狼減ってたか」
てんせんさん「はにぼうさん凄いなぁ。。」
アルターエゴさん「本当はたんたんさんと共有で乗っ取るつもりだったんですけどたんたんさんが遅れて失敗しました」
たんたんさんの念話「ごめんなさいってば」
なうーさん「狐捕捉か」
はにぼうさんの遠吠え「たんたん狐あるから、たんたんデスノで共有ひとり噛みでいこうか。」
たんたんさんの念話「やめて!狐ってばらさないでっ」
ぱららさんの遠吠え「パプ撃ち、たんたん噛みでいこう」
みゅーさんの独り言「グレー
松永 / はにぼう / カノン / セクスィー / たんたん / AL
これはアカン」
ICBMさん「◆デルタ部隊さん 「つーかそーじゃなきゃぱらら視点そーとー変な内訳だと思うんだがね
アルターエゴ・OP・ICBMあたりにきつねが混じってる可能性もあると?」

まさかアルターエゴが狐とは思うまい」
中央E233さん「なんか私が村来るとはにぼうが大抵人狼というジンクス」
ぱららさんの遠吠え「じゃたんたん噛みでいいね」
カノンさん「おつかれ」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあり。」
5日目の夜となりました。(13/09/09 22:52:27)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カノンさん
はにぼうさん0 票投票先 → カノンさん
ALさん1 票投票先 → カノンさん
デルタ部隊さん0 票投票先 → ALさん
松永さん1 票投票先 → カノンさん
みゅーさん0 票投票先 → カノンさん
ぱららさん0 票投票先 → 松永さん
たんたんさん0 票投票先 → カノンさん
セクスィーさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん8 票投票先 → パプさん
パプさん1 票投票先 → カノンさん
ICBMさん「っていうか、アルターエゴなぜ共有乗っ取りに言ったし」
ぱららさん松永占い
みゅーさん「最悪のケースを言ったんだよ」
カノンさん「いや、狐はアルエゴだ
俺が狂人だからな」
ぱららさんやっぱり松永さん占います
たんたんさん「カノンが偽CO、まあそうだよね」
パプさん「狼が狐探してちょ」
セクスィーさんところでみゅーは昨日三日目に噛まれて無残になった幸せ狐が猫かもしれないとか意味不明なこと言ってたけどあれ何?
宇治結婚さん「うん、デ前占い騙りの共有と何故か出てきたアルターエゴでカオスったと思われます。」
パプさん「カノン吊っての3w2fならもう知らん」
デルタ部隊さん「つーかそーじゃなきゃぱらら視点そーとー変な内訳だと思うんだがね
アルターエゴ・OP・ICBMあたりにきつねが混じってる可能性もあると?」
ICBMさん「いっそ、ぱららじゃなくてたんたん占えばよかったんや

絶対に占う位置じゃなかったのが悔やまれる」
松永さん「噛まれて即死してるのが居るし、ぱららは狐あるんじゃねーとかは考えてる」
カノンさん「ちょっと意外だったけど中央噛まれるならたぶんもう狼勝ちだ」
ALさん「にしてもデスノが来ないな」
カノンさん「狐COしません」
ぱららさんおk予告します はにぼうさん占います
ICBMさん「共有の出前占い騙りが悪い方向に作用した可能性」
OPさん「おう」
パプさんぱらら今日も予告お願い
はにぼうさん「みゅー村人はあまり信じられんね。」
デルタ部隊さん「てんせん狼でぱららも狼と違うの?
初日のアレが狂人で死んだ連中が真だと思いますがね」
みゅーさん「狼はてんせん、カノン
狂人がアルターエゴ
最悪3w2f」
パプさん「猫呪い飛んでても3wは居そう」
ICBMさん「出前は悲劇しか産まないってはっきり分かんだね

っていうか、狂人が霊能ででたからってのも有るんだろうなぁ」
セクスィーさん「さすがに囲ってもらった狼が猫COはないべ?」
ぱららさん「てんせん撃ったら確定非狼だし噛んできたっぽいね」
カノンさん「なるほど、ちょっとというか相当意外だったな」
ゲームマスター「霊界がカオスだから満足だろ(適当」
中央E233さん「はい。」
ALさん「カノンンゴwwww」
パプさん狼数わからんしカノン吊り
松永さん予想通りな流れだけどカノン殺そうぜ
OPさん「ワロチ」
てんせんさん「ガオー」
セクスィーさん「おはよう」
みゅーさんカノン吊りでいいよね
デルタ部隊さん「カノン吊っておやすみ」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさんおはよう
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
たんたんさん「おはよー」
みゅーさん「ぉはょ」
カリ田怜恩さん「ワロタ」
デルタ部隊さん「おはよう」
ぱららさん「占いCO みゅー○
ぱららさん 0 票 投票先 → みゅーさん
予告投票占い」
カノンさん「霊能CO カリ田怜恩○」
5日目の朝となりました。(13/09/09 22:47:56)
中央E233さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
中央E233さんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
中央E233さんを狙います。 >>> ぱらら <<<
松永さんの独り言「E233がてんせんデスノ出来るならもうE233真決め打ってカノン吊りでも良いんじゃね」
OPさん「せやな」
幸せ狐さん「俺を占うOPも悪いわ」
カノンさんの独り言「デスノどこ撃つんだ」
中央E233さんの独り言「霊能CO アルターエゴ◯→芹香◯→カリ田怜恩◯
いわずもがな。 回ったのでてんせん撃ち。」
はにぼうさんの遠吠え「でも中央狐のリスクも正直ある。ぱららが判断してくれ。中央かたんたん、どっちでもオレはいい。」
ICBMさん「っていうか●引いたのにうわあああああああああっていう」
ぱららさんの遠吠え「中央E233噛み230」
はにぼうさんの遠吠え「噛むなら中央のほうだ。」
ICBMさん「即死した狩人が悪い」
カノンさんの独り言「アルエゴと対抗霊能が狼同士orアルエゴ狐」
セクスィーさんの遠吠え「あ、でも霊が狼っぽいところに撃つっていってるから村視点中央は非狼でみられるね」
ゲームマスター「この人数ならそこまで珍しくも無い気が」
みゅーさんの独り言「AL逆囲いもあるね。」
ぱららさんの遠吠え「霊能噛んでGJもしくは狐だったら俺噛みGJとも見れるしね」
松永さんの独り言「狼1匹デスノで死ぬとして11人4wで狐生死不明とかつれーなおい」
デルタ部隊さんの独り言「真は既に死んでる二人ってことでいいよ」
なうーさん「あのさぁ・・・」
ぱららさんの遠吠え「おれは霊能噛みでいいと思うよ」
はにぼうさんの遠吠え「うん。たんたん噛みで賛成。猫はいないから、ぱららが好きな時間に今日はいっていいよ。」
パプさんの会話「OPは誰が撃ったか分からんし、ぱららギリ真あるかなぁ」
カノンさんの独り言「霊能CO アルターエゴ◯
いやまさか」
カリ田怜恩さん「おいこの時点で占い師全滅ってどういうことだよ」
ゲームマスター「猫がゲームバランス整えたな」
カノンさんの独り言「ICBM真確定
漂泊がありえないからパプペアが真確定

……アルエゴは?」
デルタ部隊さんの独り言「まーてんせんが狼でAL狐ってとこじゃねーかな
てんせんとぱららの茶番だろ茶番」
てんせんさんの遠吠え「みんな頑張ってねー(*´∇`)ノ」
パプさんの会話「真あるとしたら op-ICBM-ぱらら どれかだね。
デルタ○で揃ってるし狂人噛みは無さそう」
はにぼうさんの遠吠え「オレかセクスィー囲いが安全かな。まー好きでよい。」
中央E233さんの独り言「噛まれるでしょうねコレ」
セクスィーさんの遠吠え「たんたん噛もうか」
カリ田怜恩さん「でも狼道連れうめえwwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「ぱららはすぐは吊られないだろう。」
てんせんさんの遠吠え「なうーさんおつかれさまでーす」
みゅーさんの独り言「カリ田ンゴwwwww」
松永さんの独り言「はい、そりゃそうよね」
宇治結婚さん「お、なうー持ってったw」
てんせんさんの遠吠え「狼さん持っていかれましたーヾ(・ω・`;))ノ」
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 中央E233 <<<
カリ田怜恩さん「みゅーもALも村人じゃねえかよ」
ICBMさん「狼吊れたあああああああああああああ」
パプさんの会話「グレーならよし」
セクスィーさんの遠吠え「仲間乙」
宇治結婚さん「まぁ狼ゲーですね。」
はにぼうさんの遠吠え「まーしかたない。これでてんせんうたれて3残り。」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
ICBMさん「初日の占いデスノされる発言と、霊能ロラ反対でなうーとぱららどっちか狼かと思ってたら、両方狼かぁ・・・」
中央E233さんの独り言「回ったのでてんせん撃ちー」
セクスィーさんの遠吠え「oh...」
4日目の夜となりました。(13/09/09 22:44:24)
なうーさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
なうーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
デルタ部隊さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん12 票投票先 → みゅーさん
松永さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
みゅーさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぱららさん0 票投票先 → みゅーさん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
セクスィーさん0 票投票先 → みゅーさん
カノンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
パプさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
中央E233さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
OPさん「もっとカオスなのを期待してたんだんだけどなー」
ICBMさん「せめて投票をなうー以外にしておけば・・・
あれで占われると思わせた可能性もあるし」
ICBMさん「狩人死んでるなら、もう少し潜伏するべきだったかなぁ」
みゅーさん「あるとしても幸せ狐猫くらい」
ICBMさん「出前出てた占いOPと共有だけだし!」
デルタ部隊さん「少なくともAL人外でいいと思うんですがね」
セクスィーさんでもぱららが○だしてるからぱららとカリ田が狼じゃないようにみえるからつらないほうがいいんじゃね?
てんせんさん「フーン猫なんだぁ(´=ωq`)・・・・ファァ   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!」
カノンさん「あと狩人いないくさいから占いは予告したほうが良いと思う」
はにぼうさん「霊判定みて●ならぱららデスノでよい。」
松永さん「猫が騙るのは霊能だろ
大体具無しのせいだわ」
パプさん「真猫なら人外もってけ!」
なうーさん「自分打てって村のいう事なんですかね……」
カリ田怜恩さんALも人外だと思ってるわ
だってみゅーかばってたしな!
ALさんそうか?村視点当たり前の話だろ?

デルタ部隊絶対人外だから!
パプさん「それでOK」
たんたんさん「自分撃てってまた・・・」
カノンさん「回る気がしてならないんだが」
パプさん「うん。回らなかったらAL打ちで」
中央E233さんカリ田吊り 回った:てんせん 回らなかった:AL
これでいいね、りょーかい
宇治結婚さん「まぁデ前で出すぎだから…占い。」
ぱららさん「デスノで猫吊ってるところないと思うけど」
カリ田怜恩さん「◆パプさん 「OPが猫の占い騙りとかもゼロじゃねーからな」
それはねーわ(真顔)」
みゅーさん「カリ田回ったらてんせん撃ち、回らなかったらAL撃ちでいいよ」
デルタ部隊さん◆ALさん 「回らなかったらデスノで俺撃って。」
こんなこと言う奴が村なはずないと思う
パプさんOPが猫の占い騙りとかもゼロじゃねーからな
ALさん回ったらてんせん撃ちで
カリ田怜恩さんニャーン ウニャニャンニャンニャンニャッ!(猫だからてんせんは残念ながら偽だ)
松永さん「回ったらてんせんデスノだな
回らなかった時のデスノ先指定しとけ」
パプさんカリ田吊って回ったらてんせん撃ち
中央E233さん「対抗猫居るなら出とけ」
カノンさん「猫真だったらPPか飽和にならないか?」
ALさん回らなかったらデスノで俺撃って。
デルタ部隊さん何となく思うけど真占い全滅してるんじゃね?
みゅーさん「あーCCOじゃないのか」
なうーさん「ネコは吊って確かめるべきか、確かめないべきか」
ALさん「カリ田猫なん?」
ゲームマスター「おつおつ 狼ゲーですなあ」
カリ田怜恩さんわかりやすいように猫CO
パプさんカリ田猫か? じゃあそこ吊り
中央E233さん「ことごとく占いが死んでいく(白目)」
はにぼうさん「中央真霊できめうとうか。」
カリ田怜恩さん俺でるうううううううううううううううううううううううううううううう
なうーさん「パンダ吊ってALデスノでいいですを」
みゅーさん「うーんこのCCO」
ALさん「あん?」
カリ田怜恩さん◆てんせんさん 「狼さん二匹見つけたのでデスノなくても出まーすヾ(o´▽`)ノ
占いCO:ALさん●/たんたんさん○/カリ田怜恩さん●」

るううううううううううううううううううううううううううううううううう
セクスィーさん「マジかよ狩はもういないのか」
ALさんやっふーーーーーーーーーーーーー
デルタ部隊さん「アレ死ぬのかよだりい」
てんせんさん理由:ALさん●、アイコンがピエロだから!狼さんでしたーヾ(o´▽`)ノ
   たんたんさん○、アイコンが可愛いからーヾ(o´▽`)ノ
   カリ田怜恩さん●、オレンジ仲間だからー、また狼さんみつけたーヾ(o´▽`)ノ
なうーさん「おはよう」
中央E233さんそして デスノあるよ
ICBMさん「占いCO

パプ○ デルタ部隊○ ぱらら●

ぱらら●うううううううううううううう」
ぱららさん占いCO デルタ部隊○カリ田怜恩○てんせん●
初日ランダム

◆カリ田怜恩さん 「まあ普通にグレランしようぜ!」
この混乱した状況であせらずこの発言
なにかもってそうおなので占いました

てんせん
◆てんせんさん 「は!<マツナガさん」
なんか発言が適当すぎるのが多い
よって占いました
結果狼発見
松永さん「なんか夜に考えたらICBM偽じゃねって思えてきましたまる

でも死んでたから真でいいと思います」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「おはよう。」
セクスィーさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
デルタ部隊さん「おはよう」
ICBMさん「狩人おおおおおおおおおおおおおお」
中央E233さん霊能CO アルターエゴ◯→芹香◯

Rさん 0 票 投票先 → 芹香さん
ALさん 2 票 投票先 → 芹香さん
みゅーさん 2 票 投票先 → 芹香さん
宇治結婚さん 0 票 投票先 → 芹香さん
パプさん 0 票 投票先 → 芹香さん

発言見てると残したくない位置ではあったけどね
しかし共有の息があってるのも面白い
てんせんさん狼さん二匹見つけたのでデスノなくても出まーすヾ(o´▽`)ノ
占いCO:ALさん●/たんたんさん○/カリ田怜恩さん●
たんたんさん「おはよー」
みゅーさん「ぉはょ」
カノンさん「霊能CO 芹香○
特に書くことのないグレランが芹香を襲う。」
4日目の朝となりました。(13/09/09 22:39:48)
ICBMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中央E233さんに「死神の手帳」を
宇治結婚さんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、宇治結婚さんを殺害します。
ICBMさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
カノンさんの独り言「ぱらら狼じゃないかなぁ」
松永さんの独り言「ICBM偽という可能性」
たんたんさんの念話「ほんとごめんね」
さんの会話「りょうかいです!」
はにぼうさんの遠吠え「占いは多くてぜんぜんOK。もし猫にぶちあてたら、オレが対抗する。」
パプさんの会話「みゅーとかかな?分からんけど」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ICBMさんの独り言「ぱららデットエンドー」
パプさんの会話「いざとなったら直感とか適当でもいいよ 私死んでたら状況に応じて吊りも指定しちゃって」
中央E233さんの独り言「霊能CO アルターエゴ◯→芹香◯

Rさん 0 票 投票先 → 芹香さん
ALさん 2 票 投票先 → 芹香さん
みゅーさん 2 票 投票先 → 芹香さん
宇治結婚さん 0 票 投票先 → 芹香さん
パプさん 0 票 投票先 → 芹香さん

発言見てると残したくない位置ではあったけどね
しかし共有の息があってるのも面白い」
たんたんさんの念話「朝一共有COしとくべきだったかな」
はにぼうさんの遠吠え「てんせんの結果なら、噛めてもでていいくらい。」
セクスィーさんの遠吠え「●もらったら占いでCCOする」
ぱららさんの遠吠え「おk、じゃてんせん占いCOしてね、よろしく
俺もCOするわ」
カノンさんの独り言「まさか霊能狂狼とか…まさかな」
はにぼうさんの遠吠え「今日、宇治デスノだし狼は5残ってる。ここで護衛されてGJはまだ致命傷ではない。」
てんせんさんの遠吠え「占いCO:ALさん●/たんたんさん○/カリ田怜恩さん●」
カノンさんの独り言「とするとICBM、パプ、Rで狼だからICBMとライン繋ぐように動けば良い
不安要素はRが共有騙りできるのかという点」
てんせんさんの遠吠え「じゃー噛めなかったら占いででますねー(*´∇`)ノ」
松永さんの独り言「◆ICBM 「昨日の時点で、パプ共有CO前は
俺視点パプ狂人確定、霊能に狼か狐確定だから、霊能ロラしたかった
しかしパプ共有撤回、Rが相方確認したのと、R○の結果、俺視点○から合わせて、ここ真
アルター狂人かなにか知らないけど、吊って良しってことだな」
これは素で間違えただけか?」
ぱららさんの遠吠え「だれか占いCOする予定の人いる?」
デルタ部隊さんの独り言「発言ログ取ってねえだりい」
さんの会話「ごめんなさい、わからないです。」
宇治結婚さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
カノンさんの独り言「ぱっと見真っぽい気はする」
パプさんの会話「何か吊りたい人みつかった?」
なうーさんの遠吠え「ICBM噛みで。もし噛めたらCCOは廃棄します」
セクスィーさんの遠吠え「ここでの死体なしは狐噛みにも見える」
宇治結婚さんの独り言「そうか、役職見れねぇと思ったら撃たれ待ちか。」
はにぼうさんの遠吠え「ICBMで噛めなかったら、なうーでもだれでもいいから占いででてくれ。オレはおとなしくしている。ただし、狼の占い●が猫にあたったら、対抗猫COはオレがやる。」
ぱららさんの遠吠え「まー好きにしてどうぞ」
カノンさんの独り言「対抗霊能が真ならほぼ確実に共有は乗っ取ったはず」
デルタ部隊さんの独り言「OPの存在意義ってなんだったの?」
アルターエゴさん「おつかれさまです」
ぱららさんの遠吠え「まじかよ占い1しかいないのに噛みかすげぇな」
セクスィーさんの遠吠え「おけ」
芹香さん「乙、うたたしてた・・・」
はにぼうさんの遠吠え「悪くはない。ICBM噛みで勝負しようか。」
さんの会話「パプさんへ
りょうかいです!」
ICBMさんの独り言「はい、ですよねー」
カノンさんの独り言「んー」
ぱららさんを占います。 >>> ICBM <<<
セクスィーさんの遠吠え「IBCM真でいいね」
パプさんの会話「ALは吊りたい

もし私死んでたら指定お願いする」
OPさん「せやな」
3日目の夜となりました。(13/09/09 22:36:16)
芹香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 芹香さん
はにぼうさん1 票投票先 → みゅーさん
ICBMさん0 票投票先 → なうーさん
ALさん2 票投票先 → 芹香さん
てんせんさん2 票投票先 → ALさん
なうーさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
デルタ部隊さん0 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → みゅーさん
松永さん0 票投票先 → てんせんさん
みゅーさん2 票投票先 → 芹香さん
宇治結婚さん0 票投票先 → 芹香さん
ぱららさん0 票投票先 → なうーさん
芹香さん5 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん0 票投票先 → セクスィーさん
セクスィーさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カノンさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → 芹香さん
中央E233さん0 票投票先 → セクスィーさん
デルタ部隊さん「出前で埋もれてるだけかもしれんがはみ出し誘導ねーしなあ」
ぱららさん「普通にパプとRで共有でしょ」
ゲームマスター「そら(デ前で出たら)そう(即死してもおかしくない)よ」
中央E233さん「正直OP撃たれてるのは狐デスノ持ちだった気もそんな気がしてならない どうでもいいけど」
宇治結婚さん「うん、アルター相方入れば今日出れるでしょ。」
松永さん「ICBMは占い内容と投票が一致してるし現状割りと信用できるわ」
みゅーさん「狼が偽共有するなら、例に出て来ないと思うんだけど>カリ田
もう少し考えよう」
ALさん「まじめにログ見ればわかる話じゃないっすか!」
ICBMさん「アルターエゴ狂人なら、霊能狼混じりなんじゃないの
狐が騙るメリットないだろうし
だから、霊能ロラに反対したあたり吊るなり占うなりするわ」
宇治結婚さん「かなり絶望っぽいけど村頑張れー。」
なうーさん「初日とアルターって可能性もあるけど、そしたら相方生存なんて言わないか」
たんたんさん「デスノ把握ー」
カノンさん「わかったもうやらないよ!」
デルタ部隊さん「マジな話するとALあたりでいいんじゃないっすかねー
カノンのCOわかりにくいのに割と早い段階で割れてないって言ってるから結果知ってたっぽい気がする」
ぱららさん「共有のっとり(ボソッ)」
カリ田怜恩さん◆みゅーさん 「霊結果割れたって言ってる人ランでいいよー」
混乱してる村人じゃなくて結果割れないってわかってる奴が狼
つまりみゅーが狼(正解)
なうーさん「霊能紛らわしい。やめて下さいよ!」
中央E233さん「出ないようだしRとパプ共有ってことでいいか」
パプさん「OK そこ撃ってグレラン」
たんたんさん「相方出てなかったけど即吊っちゃうのはちょっとどうかと思った」
パプさん「おうあくしろよ」
ALさんわかった!これは共有乗っ取りだ!(白目)
宇治結婚さんCOなし
カノンさん「霊能結果は○だから
んでさっさとデスノ先の指定とかしなよ」
パプさんデスノ指定:宇治結婚
宇治結婚さん「まぁ普通に見れば狂人か。もしくは相方出てくれなかった狐か。いやそれはあまりにも寂しすぎる。」
パプさんデスノ指定:宇治結婚
カリ田怜恩さんアルターエゴどっちも◯だったわ(真顔)
みゅーさん霊結果割れたって言ってる人ランでいいよー
松永さん「結果的にアルターエゴの相方出てこないなら狂濃厚、ワンチャン乗っ取りの狐もあるけど薄いって感じなのだね」
てんせんさん「は!<マツナガさん」
デルタ部隊さんICBMわたし占いやがったから偽決め打ちしていいですか
ぱららさん「まぎらわしいけっか」
カリ田怜恩さん「OPもOPの◯も抹殺されてる件」
ICBMさんって言う訳で、俺視点アルターエゴ偽はほぼ確実だった
宇治結婚さん「カノンややこしいわ。」
てんせんさん「霊能さんが割れたー」
セクスィーさん「アルターエゴの相方だーってやついないならパプとR共有でいいんじゃないかな?」
宇治結婚さん「というか、まぁアルターエゴの相方はいなかったんだよな。」
OPさん「つまんねえええええええええええええええええ」
みゅーさん「アルターは共有FOさせるための狂人だと思った。
肝心の狼が占いに出てないけど。」
幸せ狐さん「まじかよwww」
パプさん「ごめん割れてなかった」
カノンさん「よく見なさいよー」
松永さんアルターエゴ割れてないからな、よく見ような
なうーさん「え、ここで割れるのかよwwwwwww」
デルタ部隊さん「おはよう」
たんたんさん「カノン分かりにくいよ」
カリ田怜恩さん「アルターエゴの結果パンダでなんかワロタ
霊能は真狼かね」
芹香さん「おはよ」
ALさん「割れてないでしょ?」
ICBMさん昨日の時点で、パプ共有CO前は
俺視点パプ狂人確定、霊能に狼か狐確定だから、霊能ロラしたかった
しかしパプ共有撤回、Rが相方確認したのと、R○の結果、俺視点○から合わせて、ここ真
アルター狂人かなにか知らないけど、吊って良しってことだな
宇治結婚さん「えーアルターエゴで割れるの。」
パプさん「割れるのかよwwwwwwwwwww」
たんたんさんデスノCO
OPさん「まじかあああああああああああああああああ」
ICBMさん
理由
いろいろ考えたけど、パプが位置にいるし、ここでいいんじゃないかと
位置で吊れたら惜しい人材だし、●だったり溶けたらそれはそれで面白いし

理由2

◆デルタ部隊さん 「発言が究極にわざとらしいICBMあたりでいいんじゃないっすかね」

共有が相方確認してる+パプがRに○出しているという状況でアルター吊りに行かないでグレラン
再投票あったから、十分に考え直す時間はあったはず
あと俺誘導(笑)
ぱららさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
OPさん「あああああああああああああああああああ」
ICBMさん占いCO

パプ○ デルタ部隊○
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
みゅーさん「ぉはょ」
宇治結婚さんおはよ宇治。
なうーさん「おはよう」
ゲームマスター「狼にとって嫌なところがガンガン死んでいく」
松永さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
OPさん「占いCO なうー●」
中央E233さん霊能CO アルターエゴ◯

Rさん 0 票 投票先 → アルターエゴさん
ICBMさん 2 票 投票先 → アルターエゴさん
なうーさん 0 票 投票先 → アルターエゴさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → アルターエゴさん
みゅーさん 2 票 投票先 → アルターエゴさん
パプさん 2 票 投票先 → アルターエゴさん

狂人とかの可能性も捨て切れないけどさ、いきなり吊し上げるのはどうなのって話
あとアルターエゴが真共有だって言うなら相方出ておけよ
セクスィーさん「おはよう」
ALさんグタタン!
カノンさん「霊能CO アルターエゴ●
と見せかけて○。よって真狂。
ギリギリでの対抗とは言えパプの反応が真っぽいからたぶんアルエゴ狂人だとは思う。」
パプさん「おはよう」
OPさん「占いCO なうー●」
3日目の朝となりました。(13/09/09 22:30:36)
幸せ狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
OPさんは翌日に死体で発見された・・・。
てんせんさんから「死神の手帳」を回収、OPさんを殺害します。
幸せ狐さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
OPさんを護衛します。 >>> 幸せ狐 <<<
松永さんの独り言「真偽置いといて明日相方出して確認出来ないような即吊り、今日はグレランでも良かったんじゃなかろうか」
なうーさんの遠吠え「幸せ噛みは自分が2:30で」
はにぼうさんの遠吠え「人数がすくないので〇はひとりでもつぶしたい。占いか猫をここで殺せるならよしとみるべき。」
パプさんの会話「ナイスCOだと思うよ その日のうちに吊れたし」
ぱららさんの遠吠え「そうだな、明日デスノひいたらCOしよう」
パプさんの会話「あれでOK」
たんたんさんの念話「というかいきなり吊るものなのか・・・」
松永さんの独り言「なんか乗っ取れそうだからスライドした狼みたいな臭いがしたんだがなー」
ぱららさんの遠吠え「まーいいよ、そこ噛みで」
はにぼうさんの遠吠え「なんか計画してるんじゃなきゃ、狼はデスノCOしてよい。」
幸せ狐さんの独り言「アルター狂人としてパブOPで真狼狐のどれかか」
セクスィーさんの遠吠え「みゅーが気になる」
アルターエゴさん「頼むから生き残ってくれ」
みゅーさんの独り言「偽共有作戦するなら霊に狼でないだろうからアルターエゴは狂人。」
ぱららさんの遠吠え「無難だなぁ・・・」
OPさんの独り言「崇めろ」
はにぼうさんの遠吠え「霊能はつぶさない。」
中央E233さんの独り言「霊能CO アルターエゴ◯
Rさん 0 票 投票先 → アルターエゴさん
ICBMさん 2 票 投票先 → アルターエゴさん
なうーさん 0 票 投票先 → アルターエゴさん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → アルターエゴさん
みゅーさん 2 票 投票先 → アルターエゴさん
パプさん 2 票 投票先 → アルターエゴさん」
たんたんさんの念話「共有騙りやってみたかったのに」
OPさんの独り言「俺が神だ」
はにぼうさんの遠吠え「噛みは幸せ予定。」
OPさんの独り言「うひょおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはオレがいく。もうひとり占いはいる。大事なのは霊能がおそらく真と狐だが、霊能を処分するようなタイミングなら狼はデスノCOしてOK。」
ぱららさんの遠吠え「あと霊能一人殺しておかね?カノンころしたい」
なうーさんの遠吠え「どっちにしろ狐が1は出てるのは明確」
さんの会話「対抗共有さんが出てきたときの対処がわかりません。
ごめんなさい。」
アルターエゴさん「たんたんさんCОして欲しかった・・・」
てんせんさんの遠吠え「【能力発動】アナタはOPさんを手帳に書き記した。」
OPさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> てんせん <<<
はにぼうさんの遠吠え「OPはひょっとしたら猫もあるけど、デスノで殺しておこう。」
たんたんさんの念話「ごめんよぉ・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「またおまえかってことはみゅーですね、わかります」
ぱららさんの遠吠え「OP撃ち」
なうーさんを占います。 >>> OP <<<
たんたんさんの念話「うわあああごめん!!
なかなか対抗出てこないからまとめてたらCO間に合わなかった・・・」
中央E233さんの独り言「共有吊るのはっや」
てんせんさんの遠吠え「OPさんデスノわかりましたー」
パプさんの会話「狂人の謎特攻かな」
セクスィーさんの遠吠え「opが真占いでぱぷとRは狐じゃね?」
ゲームマスター「オツカレチャーン」
はにぼうさんの遠吠え「OPが占い。霊能はおそらく真と狐。アルターは狂人。」
はにぼうさんの遠吠え「OPデスノでよろしく。」
アルターエゴさん「あーあー」
デルタ部隊さんを占います。 >>> ICBM <<<
カノンさんの独り言「狂人が共有騙ってない時点で真真狼or真狼狼
割と真狼狼に見えるけどパプの反応は真っぽい。
まー○出したトコでアルエゴ狂人扱いされるだけだから問題ない。
●出して確定●になるのがだるい。」
セクスィーさんの遠吠え「デスノない」
てんせんさんの遠吠え「デスノートあるよー誰を書きますかぁ?」
アルターエゴさん「朝一で共有CОお願いします」
2日目の夜となりました。(13/09/09 22:27:02)
アルターエゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アルターエゴさん
幸せ狐さん0 票投票先 → ICBMさん
はにぼうさん0 票投票先 → パプさん
ICBMさん2 票投票先 → アルターエゴさん
ALさん1 票投票先 → 芹香さん
てんせんさん2 票投票先 → ALさん
なうーさん0 票投票先 → アルターエゴさん
デルタ部隊さん0 票投票先 → ICBMさん
OPさん1 票投票先 → パプさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → アルターエゴさん
松永さん0 票投票先 → てんせんさん
アルターエゴさん6 票投票先 → セクスィーさん
みゅーさん2 票投票先 → アルターエゴさん
宇治結婚さん1 票投票先 → 芹香さん
ぱららさん0 票投票先 → てんせんさん
芹香さん2 票投票先 → カノンさん
たんたんさん0 票投票先 → OPさん
セクスィーさん1 票投票先 → 宇治結婚さん
カノンさん1 票投票先 → みゅーさん
パプさん2 票投票先 → アルターエゴさん
中央E233さん0 票投票先 → みゅーさん
ゲームマスター「ことごとく発現する場所間違えるのヤメロ」
ゲームマスター「戻ってきたよ再投票してくださいな」
ゲームマスター「またお前か(マジギレ」
再投票してください。
ゲームマスター「みんなのアイドル那珂ちゃんが応援にかけつけたよ!
      ─── 
    (        )        ========、
    |  ` ー  ´ |       //   ========、
    |           |       //_ //   ========、
    |  ー 燃 -‐ └─ ,,      //_ //   ========、
    |      (        )       // _ //  ========、
    |       |  ` ー  ´ |          //_ //  鋼   \
      ー─ - .|           |            // _____ ヘ
         |  ー 燃 -‐ |
         |           |                          =======、
         |           |          ========、          //  鋼  \
          ー─ - ─‐ ´         //  ========、       //        ヘ
              -=ニ)弾二二)〕   //  //   ========、     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        ヘ    ̄ //   //    ========、
                        /弾 ヘ     ̄ ̄ //   //    =======、
                     /ヾ//弾 /ヘ      ̄ ̄//   //  鋼  \
                    ' ´  /ヾ//弾/         ̄ ̄//_____ ヘ
                         l//ヾ /
                         | /」
宇治結婚さん「グレランだわ。」
パプさん「アルター吊り」
幸せ狐さんグレラン
てんせんさん「え?」
松永さん共有放置でグレランしとけ
中央E233さん「え、ちょ、どういうことだてばよ」
カリ田怜恩さん「こんな義理で対抗共有とか」
さん「対抗共有CO!相方パプさんで合っています!」
カノンさん「は?」
ICBMさん「他に吊るところないだろ、デスノ村にないし人外吊らなきゃ」
OPさん「で、人柱は?」
みゅーさん「相方出せ」
ぱららさん「とにかくグレランでいい
真占いは明日デスノされてるでしょ」
宇治結婚さん「え、占い撤回とか本気かこいつ。」
パプさん相方はRです。
ALさん「おい」
なうーさん「は?」
みゅーさん「霊ロラより東大寺焼き討ちロラでしょJK」
てんせんさん「対抗共有さんかと思ったw」
カリ田怜恩さん「まあ普通にグレランしようぜ!」
宇治結婚さん「この村には最初っからデスノなんかなかったんや!!!」
パプさん共有CO 相方アルター違う
セクスィーさん「ロラじゃなくぐたたんだな」
中央E233さん「VIPで霊能ロラとか珍しい」
幸せ狐さん那珂ちゃんのファンだった
パプさん「アルター共有?」
アルターエゴさん共有CО相方生存確認です
カノンさん「デスノないのに霊ロラとか」
宇治結婚さん「頼むから役職は文字色変えてくれ。」
芹香さん「カーンカーンカーン」
OPさん「ローラーな」
みゅーさん「霊2なら真いるので判定が割と安心できる。」
松永さん「人数少ないしさっさと霊能ロラしといてもいいかもしれんがね
まあ共有次第だが」
OPさん「全釣り行こうぜ」
なうーさん「デスノ村で霊ロラってあんま見た事ないな」
デルタ部隊さん「発言が究極にわざとらしいICBMあたりでいいんじゃないっすかね」
宇治結婚さん「(ってか、さっきから那珂ってなんなんだろう)」
中央E233さんおまえら那珂ちゃんのどこがいけないってんだよぉ!!
だ が フ ァ ン を 辞 め る
ぱららさん「霊能2しかいないのにランとか言っちゃう男の人って」
カリ田怜恩さん「すげー微妙なグレラン」
ALさん「はいはいロラロラ。ぱぱっとね」
アルターエゴさん「共有CО相方生存確認です」
たんたんさん「デスノないのに元気な役職達」
さん「COが多いですけど、デスノがないんですよね?」
ICBMさん「霊能ランかなぁ」
宇治結婚さん「最初の霊能が空気だった件。」
てんせんさん「霊能さんも占いさんも2ずつ出ましたねー」
ICBMさん「出前2−2

これもうわかんねぇな」
カリ田怜恩さん「出前霊能追加はいりましたー」
なうーさん「2−2だけど、霊能どうすっかなー俺もなー」
幸せ狐さん「宇治はGMへの返答なの紛らわしい」
みゅーさん「デスノないのにCO多すぎるんですが」
宇治結婚さん「持ってないよ。」
松永さん東大寺焼討ランはやめろって言ってるだルルォ!?
カリ田怜恩さん「出前占い2出前霊能1」
ALさん那珂ちゃん吊りで
中央E233さんあー対抗でてるー 霊能CO
パプさん「システム壊れてるぞ銃殺がおきねえ」
幸せ狐さん「宇治がデスノもってんのね」
さん「デスノはないのかな?」
セクスィーさん「グタタンするしかあるめぇ」
松永さんデスノ待ちのぐう畜パプ吊りたかったけどこの出方は信用しました
那珂ちゃんのファン辞めます
デルタ部隊さんALとは一体何だったのかについて
OPさん「狐語りの狂人乙」
カリ田怜恩さん「なにこの出前ラッシュ」
ICBMさん「占い2が勢い良く飛び出しやがった・・・デスノ見えないんだけどどうすんのコレ」
カノンさん「まぁいいや、霊能CO」
宇治結婚さん「むっちゃ死神手帳って書いてあるんだが。」
なうーさん「出前占いが2人も出てるんですがそれは大丈夫なんですかね……」
たんたんさん「出前占いが2人!」
アルターエゴさん「おはようございます」
中央E233さん「出前占いが2人とか!!」
幸せ狐さん「初日に俺を占っちゃう漢の娘ってどうかとおもうの」
ALさんぐたたんしようぜ!
デルタ部隊さん「おはよう」
芹香さん「へい出前2丁」
みゅーさん東大寺焼き討ちランしようぜ!!!
カノンさん「いやデスノあるだろこの村…」
ぱららさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
OPさん呪殺もらったは
みゅーさん「ぉはょ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
中央E233さん「おはようございます」
セクスィーさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
芹香さん「おはよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
なうーさん「おはよう」
宇治結婚さんおはよ宇治。
ICBMさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
OPさん「占いCO 幸せ狐○」
カノンさん「おはようむ」
松永さん「初日呪殺できてないなんて失望しました
那珂ちゃんのファン辞めます」
パプさん「占いCO R○

下を占った。
直感だがこれは銃殺だな。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/09 22:18:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なうー <<<
宇治結婚さんの独り言「え、デスノないん?」
ICBMさんの独り言「オラ、死ね!人外はみんな死ね!核の炎に包まれろ!」
中央E233さんの独り言「吠え少ないなぁ」
宇治結婚さんの独り言「始まってたけど素村。」
アルターエゴさんの念話「私が共有CОしますよ」
さんの会話「パプさんへ
おまかせします!」
たんたんさんの念話「いっちゃう?」
さんの会話「位置が位置なので、パプさんに囲ってもらうのもいいかもです。」
パプさんの会話「ではがんばろう」
デルタ部隊さんの独り言「猫入ってないで>GM」
ICBMさんの独り言「久々の占いだし、銃殺も●もだしたいなあああああ」
てんせんさんの遠吠え「デスノートありますよw」
パプさんの会話「Rさん結構居たように見えたんだけどw」
たんたんさんの念話「共有騙りww」
なうーさんの遠吠え「2:30で噛む
CCO用意して潜伏」
パプさんの会話「夜の間ならいいよ」
さんの会話「初心者COをしていませんでした。ごめんなさい。」
なうーさんの遠吠え「20人超えたのにデスノが無いですの」
カノンさんの独り言「飽和ライン12人だとあんま余裕ないからなぁ
さっさと露呈指定しまうに限る」
アルターエゴさんの念話「共有偽りでもしますか?」
松永さんの独り言「村人絶許」
たんたんさんの念話「初日はとりあえず様子見かなー」
さんの会話「ごめんなさい。初心者なのでよくわかりません。任せます。」
てんせんさんの遠吠え「びっくりした!<GMさま」
たんたんさんの念話「どうしましょー」
カノンさんの独り言「霊能騙りな気分」
パプさんの会話「占いと霊どっちがいい? 囲おうか?」
幸せ狐さんの独り言「テンプレおちゅ」
ぱららさんの遠吠え「よろしく」
なうーさんの遠吠え「また狼か壊れるなぁ(憤怒)」
幸せ狐さんの独り言「手帳はいってないぞ」
アルターエゴさんの念話「とりあえずどうしましょうか?」
たんたんさんの念話「狸なのに狐になりすぎだと思うの」
さんの会話「私も吊られ易いのですが 汗」
みゅーさんの独り言「申嘘N」
中央E233さんの独り言「ファッ!?(棒)>手帳忘れた」
ALさんの独り言「なんつって」
幸せ狐さんを占います。 >>> OP <<<
ALさんの独り言「おう、手帳ないじゃねえか!」
アルターエゴさんの念話「妖狐とか面倒くさいのになってしまいましたね」
中央E233さんの独り言「というか霊能自体が久しぶりで」
さんの会話「位置なら、パプさんはCOしたらどうかな?」
芹香さんの独り言「むーらーびーとー」
ICBMさんの独り言「 パ プ 融 け ろ 」
ゲームマスター「あっ手帳忘れたごめん」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
中央E233さんの独り言「VIP初霊能者CO」
みゅーさんの独り言「よしニート生活」
カリ田怜恩さんの独り言「猫にゃああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「あっ手帳忘れたごめん」
パプさんを占います。 >>> ICBM <<<
アルターエゴさんの念話「どうも」
さんの会話「よろしく」
パプさんの会話「位置じゃないですかー 絶対初日でよw」
セクスィーさんの遠吠え「よろしく」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
デルタ部隊さんの独り言「ALとは一体何だったのか」
ICBMさんの独り言「ひゃっはああああああああああああああああああ」
たんたんさんの念話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分33秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 22:15:02)
みゅーさん「ょろ」
デルタ部隊さん「ねむいおやすみ」
中央E233さん「こんばんわ」
アルターエゴさん「増えたり減ったり忙しいですね」
ゲームマスター開始
ICBMさん「名前考えていてズサるまえに始まるのが怖いんじゃね

俺はクッキーがあるからそのまま飛び込む」
カリ田怜恩さん「増える増える減る増える減る増える」
ゲームマスター「こんばんはからの華麗な即自殺」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
芹香さん「オール999は軽空母が出やすいらしいね、ボーキいじれば結構マシになるとか」
ゲームマスター君等kariでズサるのやめよ?20秒以内に変更しなかったらけるよ??
たんたんさん「増える増えると思ったら減る減る」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:14:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが中央E233に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
たしかみてみろ!さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスターファッキューパップ
ALさん999/999/999/999→千代田
那珂ちゃんのファンやめます
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:13:33)
あんだいんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
パプさん「デスノあるならやるわ」
あんだいんさん「何か普通に足りそうやね」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:13:24)
たしかみてみろ!さん「うむ。大丈夫そうだな。抜ける。」
松永さんそこそこプレイしてるはずの提督でも名前と姿が一致しない吹雪型の面々より那珂ちゃんは恵まれてる
幸せ狐さん初日にオレを呪殺狙いで占うやつって・・・
FEEDERさんがあんだいんに名前を変更しました。
カノンさん「ぃょぅ」
カノンさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:13:09)
ゲームマスターデスノートコレクション、デスコレ 始まります!
死体の山の水平線に勝利を刻みなさい!
ICBMさん「待つのも一興」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:12:57)
アルターエゴさん「デスノ村楽しみ!」
ALさん2時間20分・・・・・
コーラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「じゃあ俺の狩人パワーを見せるから狩人にしろください」
キリサンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幸せ狐さん「俺の村人パワーをみせてやんよ」
芹香さん「主人公こと吹雪ちゃん無口じゃないんね・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルターエゴさん「案山子多いな・・・」
案山子に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさん「増えるズサわかめてちゃん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「絶望したので999/999/999/999回すわ・・・」
ICBMさんいじってもらえるだけ、那珂ちゃんは幸せもんやで・・・?
幸せ幸子さんが幸せ狐に名前を変更しました。
ALさん絶望した!
\案山子/さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター参加意思表示ライン
てんせんさん「デスノ村になったね〜ヾ(o´▽`)ノ 」
松永さんな那関無
ICBMさん「那フや」
MTNG提督さんが松永に名前を変更しました。
ALさん絶望しました。那珂ちゃんのファンやめます
松永さん「丁度キラキラつけが一段落したのだね」
案☆子ちゃんさんが幸せ幸子に名前を変更しました。
ゲームマスター「お?やってくか?お???」
幸せ狐さん「まだはじまってなかったのかwwwwwww」
ゲームマスター10分に合わせてください!おねがいしますなんでもしますから!
kariさんがセクスィーに名前を変更しました。
ALさん「陽炎・・・だと・・・・?」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
セクスィーさん「おいす」
ICBMさんそのレシピで24でYaggyとか雪風ですわ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:09:05)
デルタ部隊さん「10分延長でホントに10分待ってる説」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
松永さんyaggy
あんだいんさんyaggy
ALさん24分!
あんだいんさん足りそうっておもってもたぶんこれ足りてないから!
だから抜けちゃだめだよ!な!
ゲームマスター「まだはじまらんのかーで遅れてる組がいるからまってね」
ALさん「特攻します!」
松永さん「↑400/100/500/400試せ」
デルタ部隊さん「足りそーだな」
アルターエゴさん「今赤って何人ですか?」
ICBMさんVIPSの本気が見れるな・・・
ALさん「TNTNさん、流石っす!」
ALさん「↑ツンデレズサ」
たんたんさん「よろしくー」
カリ田怜恩さん「ちんちんさすがだな!」
かりさんがキリサンに名前を変更しました。
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:06:06)
ゲームマスター「カービン入れても妖怪1足りない」
カリ田怜恩さん「デルタやるじゃん」
みゅーさんBINGO
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
デルタ部隊さん「コレで足りる?」
芹香さん「ズサホモロリ・・・ロリなのかホモなのか」
キリサンさん「こんちわ」
ALさん「お。これでできるんじゃないか?」
宇治結婚さん「◆芹香さん 「間に合った!」
ズサホモロリに。」
松永さん「↑ズサレズ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:05:03)
芹香さん「間に合った!」
案山子さんがデルタ部隊に名前を変更しました。
芹香さん」が村へやってきました。(13/09/09 22:04:49)
ALさん「↑ズサロリ」
みゅーさん「↑ズサホモ」
てんせんさん「デスノ村にな〜れ♪ヽ(*´v`*)ノ」
ALさん「◆Rさん 「GMさんへ
昨日は17人になりましたよね。」

RがドSの模様」
ゲームマスター「10分だけ…10分だけだから…」
さん「GMさんへ
昨日は17人になりましたよね。」
あんだいんさん「デスノはたしか19人からだゾ
ただ19デスノは色んな意味でオススメしないゾ」
ゲームマスター「18デスノ試すかとか言い出すとどうせ20人くらいになる」
カリ田怜恩さん「宇治ぃ…」
デルタ部隊さん「あとすこしっぽい?」
宇治結婚さん「延長するなら…案山子る…かも」
ICBMさん「一応20人超えたから、18人まで集まればデスノできるんだっけ」
宇治結婚さん「絶望村か…」
カリ田怜恩さん「デスノ出切る人数まで延長していいっスよぉー」
ゲームマスター「なんかいけそうな気がせんでもないし延長しよか?」
あんだいんさんあっ…
アルターエゴさん「よろしく」
ぱららさん「よろしく」
アルターエゴさん「22:00ですが延長しますか?>GM」
ぱららさん」が村へやってきました。(13/09/09 22:00:37)
ゲームマスター赤6 更新のある案山子1
宇治結婚さん「22時ですの。」
ICBMさん「そこはかとなく漂う絶望感」
たしかみてみろ!さん「案山子多すぎww」
宇治結婚さん「デスノがやりたいんですの。」
たしかみてみろ!さん「ういっす!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:57:55)
ICBMさん「電が改2になって、今流行のブラック電に・・・!」
ALさん「そして置いて行かれる大井っち」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
松永さん「霞派だけど今回は大天使文月ちゃんでもいいです」
ICBMさん「改3の北上様とか、たぶんVLS装備でASRock打ち出すぞ」
ALさん「北上様が改三になるんでいいよ。
スーパーサイヤ人的な」
kariさんが宇治結婚に名前を変更しました。
ICBMさん「いかん、涼風教の人間が現れたぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:55:19)
あんだいんさん改二になるのは涼風ちゃんだよ
FEEDERさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:54:30)
みゅーさん「おうRJちゃんの悪口やめーや」
さん「【ハンバーガーが4個分くらいかな?】」
ICBMさん「RJはむしろ絶壁仲間あつめろよ」
松永さん「RJはもう諦めろ、この間ハンバーガーで炎上したばかりだろ」
ALさん「RJは帰ってどうぞ」
松永さん「9割以上の人にとってなかった事になる希少種初風に改二実装という可能性」
ALさん「てんせんちゃんww」
みゅーさん「???「改二になるとウチの胸がボインボインになるんやでー」」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
てんせんさん「20人になったーヾ(o´▽`)ノ 」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:51:39)
ALさん「いったい、赤何人なんですかねえ・・・」
ICBMさん「改2になってぜかましの露出が更に増えてさらにホイホイに・・・!って展開もまぁ、ありえなくはないけど
サーバー増設追いついてないからコレ以上ホイホイすることはたぶん無い」
ALさん「まあ、客寄せの意味ならぜかまし優遇はありそう」
コーラさん「みんなこの村に絶望してんだよ
察しろよ」
ICBMさん急激に静まり返る村
松永さん「普通に考えたら夕立綾波雪風時雨暁かなーって思うけど、予想の遥か斜め上を行ってホイホイするために島風っていうのもありそうで怖い」
ICBMさん「ばばんぼ」
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:46:38)
ICBMさん「まぁ、雪風夕立村雨綾波のどれかかなぁ
さらに言うなら、夕立と一緒にトンデモ作戦やった春雨が実装されるまで、夕立は改2来ないんじゃないかなぁ」
ICBMさん「夕立がステキなパーリーしようぜって大塚芳忠ボイスで言って後ろに回り込んだかと思ったら次の瞬間にはアメリカの巡洋艦部隊が全員死んでる、そんな艦これ、アリだと思います」
コーラさん「何この村案山子しかいねーんだけど」
松永さん「活躍云々なら綾波も超有力候補なのだね」
コーラさん「14」
コーラさん「やぁ」
アルターエゴさん「なにこの人かわいい>てんせんさん」
コーラさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:43:29)
松永さん「放っておいても沈む艦の弾薬庫を爆破して殉じるだけなのだね
何も問題はない」
てんせんさん「ヽ(*´v`*)ノ」
アルターエゴさん「てんせんさんが荒らぶっておられる」
ゲームマスター「島風が改ニになってオーパーツになるのか
雪風が改ニになってチャイナドレスになるのか
史実の活躍振りから時雨や夕立になるのか」
さん「【それにしてもこのてんせんさん、ノリノリである。】」
ICBMさん「松永弾正久秀提督とか、最後に艦に爆薬満載して自爆テロ起こしそうで怖い」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
アルターエゴさん「22時まで待てばいいんですか?」
kariさんがアルターエゴに名前を変更しました。
松永さん「弾正ロリコンじゃないけど
駆逐艦改二は誰がきても大丈夫だよ
弾正ロリコンじゃないけど」
ICBMさん「いいえ、デスノ(希望)村です」
アルターエゴさん「デスノ村ですか」
ICBMさん「どうしよう、どこぞの金剛提督よろしく最上大量に集めて育てようかなぁ
もともと最上が好きでモガミってHN使ってたし」
アルターエゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:38:15)
ゲームマスター「きっとみんな確認時間になったら一斉に名前を変えるよ
そう信じてるから」
松永さん「艦これやってくる」
MTNG提督さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:36:29)
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
カリ田怜恩さん「開始時間になったら案山子解除してもいいんだぜ?」
ICBMさん「なに、VIPじゃよくあることさ」
カリ田怜恩さんここが案山子村か!!
カリ田怜恩さん「なんだこの案山子だらけの村は…」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:33:45)
ICBMさん「あと装備で提督出ないかなぁ

飛龍に山口多聞乗せたらたぶん常時キラキラ」
ゲームマスター「ま た 案 山 子 か」
案山子さん「ぽこちーん」
案山子さんねむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:32:52)
\案山子/さん「2足りないとかになっても多分参戦しない 24:00以降って無理だろうし」
てんせんさんデスノ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ICBMさん「おう、いくらでもまつぜ」
ゲームマスター「延長しまーす 次回22:00」
OPさん「oisu」
OPさん「oisu」
さん「GMさんへ
デスノの人数まで待ちたいです!」
ICBMさん「なにせ武蔵も信濃もまだだし、矢矧とか雲龍とかもまだだし」
OPさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:29:08)
デルタ部隊さん「やれたらやってく
いちたりないとかになったら呼んでね」
さん「てんせんさんへ
オンラインゲームらしいです。」
ALさん「まさか延長確定・・・?」
ICBMさん「艦これのおかげで軍艦の話が通じる友達が増えました!

でも史実調べちゃったのか語ってた次の日大体暗い顔してる!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい君等案山子といわずやってきなよ」
デルタ部隊さん「おいとくんなー」
ゲームマスター「華麗な三角飛びやめーや」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:27:31)
ゲームマスター「その前にまだまだ実装すべき日本艦やまほどありそうだけど・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:27:19)
さん「ぴかちゅうさんへ
わたしもよくわかりません 汗」
ゲームマスター「ぼくトラック泊地で70だよー」
ICBMさん「これ、アメリカ艦実装とか、英語Verも実装とかなったら、ロングビーチ司令部サーバーとか来るのかな」
ALさん「8/17リンガだから」
ALさん「てんせんさんは姦これやってないん?」
ICBMさん「いまブーゲンビルで、そのまえがリンガで、その前くらいだっけかな、トラックは」
ALさん「8/10だっけ?」
ゲームマスター「トラック泊地っていつ組になるんだっけ」
ICBMさん「あれだ、途中でアーキエイジ始めたのがよろしくない
あと6月7月で学業忙しすぎた」
てんせんさん「みんなの話がぜんぜんわからなぃ(ノω<;)アセ;」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ALさん「それは確かにゆっくりだね。
私、8/17組で提督LV33でっせ。」
なうーさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:23:33)
ICBMさん「まぁ、放置プレイが過ぎて5月からやってるのに未だに提督レベル42ですわ」
ICBMさん「細かいところで史実ネタとか入ってるから、ミリは艦集めて説明文読むだけでニヤニヤできるよ」
ALさん「www。それは、やりくりが大変だっただろうに・・・」
さん「艦これをあれこれ調べてみても、
【ユニットに愛着を持てる戦闘シミュレーション】しか連想できない。 汗」
ICBMさん「え?ドック解放お布施2kしか突っ込んでないよ?
放置気味にやってレシピに忠実に建造してたら勝手に扶桑山城そろって軽空母建造から赤城で重火力艦隊運用で資源マッハ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ALさん「3%位あっても10回で引けるやつもいれば500回でも引けないやつもいるわけで・・・」
kariさんが案山子に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:19:49)
ICBMさん「あー、雲龍とか大鳳とかはやく実装されないかなぁ」
ALさん「>ICBM
べ・・・米帝がおる・・」
ICBMさん「ぜかましとか2-4回ってれば勝手にドロップするよ^p^」
てんせんさん「ひらがなカタカナ漢字のご希望も承ります(*´∇`)ノ」
ALさん「雪風ちゃん建造で引きました^^
でも、ぜかましちゃんは影も形もありません」
ICBMさん「むしろ1-2から巡洋艦戦艦戦艦戦艦正規空母ですわ」
てんせんさん「お名前にお困りの方はてんせんまでお知らせ下さい(*´∇`)ノ」
ICBMさん「雪風(ステータス)島風(ステータス)初春(好み)村雨(史実で活躍したから)夕立(史実ry)白露(残りで一番レベル高い)

こんな構成」
ゲームマスター「常々から駆逐艦を愛用してたからレベル上がってたし1発クリアだったよ^^<3-2」
ALさん「一方その頃、北上様はハイパー化してレベル60になっていた」
ゲームマスター「修正入ったけど言うほど強いかね
前が弱すぎただけだと思う」
ALさん「同じく3-2だわ。駆逐艦、レベル25 20 15 10 10 10
とかだしな・・・」
ICBMさん「メンツによってはFREEとかはみ出しもつれないしね

結構セオリーないよね、VIPSは デスノCOもあるし」
ゲームマスター「艦これもいいけどデスノも頑張ろうよ!!!」
ALさん「あとはBINGOのFREE位置とかはみ出しとかかねw」
ICBMさん「艦これ3-2で詰まって駆逐艦育てるの面倒になってきた
修正入って育てにくくなってるし」
ICBMさん「おつおつ」
ALさん「がんば!」
幸せさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
幸せさん「かんこれがんばゆ」
幸せさん「そろそろ寝まふ」
ICBMさん「きゃべつ以外にも初日につっとこうぜとか、○○ランとかいっぱいよ

むしろメタで初日につられてからが一人前じゃね」
てんせんさんはいRさんこんばんぱ.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
ALさん「きゃべつのことかあああああああああああ」
ICBMさん「まぁ、逆に普通村は基本初心者CO禁止だから、初心者として丁寧に教えを請いたいなら、VIPは理想的ではあると思う 満員でなければ」
さん「ぴかちゅうさんこんばんは。 笑」
ICBMさん「前日に「初心者です」っていってくれてたら、考慮するかもしれないけど、
そもそもVIPでステしてつられないのなんてはに様とファル様位なわけで・・・
あとはなんかネタ投票なければってところか」
てんせんさんデスノ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:11:55)
ALさん「むしろVIPだとステ気味で吊られる可能性も薄い気がする。
普通村だと、律儀に○○発言って発言数数えて投票されることもあるけど、VIPなら一部のコテが票を集めてくれるしw」
ICBMさん「まぁ、一番過疎ひどかった時は、1日1回少人数村のみとかあったから、まだマシ」
ALさん「夏休み(四日)とかだよな」
ICBMさん「最初にVIPはケースバイケースかなぁ
20人前後デスノありくらいだったったら、経験積むにはいいけど、
30人満員とかだったら、把握する前に1日が終わって、発言足りなくて即つられるまであり得るし」
ゲームマスター「夏休み終わったからか?? わしら社会人に夏休みなんてないんやが????」
ゲームマスター「先週は週末のくせに満員なかったし」
ICBMさん「先月実家から参加した時は満員2連続とかだったのに、あっという間だなぁ」
\案山子/さん「最初にVIP村やるのも良い気がするけど」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
\案山子/さん「案山子」
ALさん「平日とはいえ、11時スタート1村だけとか。
デスノなかったりとか」
\案山子/さん」が村へやってきました。(13/09/09 21:07:52)
ICBMさん「集まり悪いの?巻き添えくらってたから知らなかった」
ALさん「最近、本当に集まり悪いね」
ICBMさん「あー、初めてって、VIPSがじゃなくて、人狼が初めてって意味か

どちらにしろ、Wikiとかみながら実際にやったほうが覚えやすいんだけどね」
がーすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
がーすさん「ごめんなさい。
もうちょっと人狼調べてから出直します。」
ALさん「ちっす」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/09 21:02:20)
がーすさん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「んー人数集まるまでまだ結構かかるから
一応2130に一回確認取るけど集まってなかったら延長すると思うよ」
がーすさん「初めてなんです。
2130に来ればいいんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ICBMさん「2130更新確認って書いてありますぜ」
がーすさん「いつ始まるんですか?」
ICBMさん「ワシントンと殴り合いして、おまけでサウスダコダに至近距離から三式弾ブッパする霧島さんマジマイクチェック」
がーすさん「こんばんはー」
ICBMさん私は滅びぬ、何度でもよみがえるのさ!
ICBMさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:54:44)
がーすさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:54:22)
案山子さん「立てとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/09 20:53:42)
さん「ユニットに愛着を持つことができる、戦闘シミュレーションだと思いました。
ごめんなさい。」
さん「GMさんへ
検索はしました。戦闘シミュレーションだと思いました。
ごめんなさい。」
ゲームマスター「まったくちがうからとりあえずググろうね」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】
艦これもこれと同じようなゲームなのかな?」
ゲームマスター「なんか酷使されすぎてて幸せじゃなさそうなんですがそれは」
ゲームマスター「金剛が可愛い→分かる 榛名が可愛い→分かる
比叡が可愛い→分からんでもない メガネが可愛い→ん??????」
幸せさん「1-1をソロで回らせて光らせたら2-3ソロ撃破5回いけますよ
中破したら、ゴミ(駆逐艦)混ぜて2-3クリアしますよ
大破したら、バケツで10戦クリアしますよ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:46:46)
幸せさん「艦コレ、比叡がLV89ですよ」
幸せさん「幸せなら村入ろう\VIP/\VIP/」
幸せさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:44:34)
さん「GMさんへ
人狼ゲームみたいな要素もあるのでしょうか?」
ゲームマスター「そうそう、みんな艦これやってるから来ないんだよ
だからみんなも艦これしよう」
幸せ狐さん「やったねたえちゃん村人増えるよっ!」
案☆子ちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:32:21)
さん「GMさんへ
艦これやっているから、みんな来ないのでしょうか?」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/09 20:30:50)
ゲームマスター「艦これしながら待ちましょうね〜」
ゲームマスター響だよ。
その活躍振りから、ゲームマスターの通名もあるよ。
                    _
                   ´e   ` 、ー
                 / tメ        `
            --─= `¬ __        jメ)
            `ー──- __二フー--─´ /
          (::\    オ 八   н  j ノ  \ _
             \:::\ ,ノ j リ─t、  ハ┬‐、´ |    ',:::::\
    ______\:::\ i| .代リ \{ ыリi й l i:::::::::::\
   (:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::y::ィ 八j      `´ j , j  l i:::::::::::::::〉
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´二二_/ , j.   、     ィ / l   /ト:::::::::/p
          В//// /{ハ 从>- . ´ / ,'  /::/゚, X /
            ̄ ̄ '  ,r _マ _ ソ /::::`j / {:メ::/ヽ ヽ
             メ(  / ,..:::ヾ♀〃(:/⌒}\:::; l//  } ;
               \ ( \:::∀::/`  /// \ハ   ノ ハ

てんぷら
・だめなものはだめです。(シスコピ・突然死・素村の騙り・リア狂行為など)
・早噛みは基本的に禁止。(生存者3人の夜に限り許可)
・PP回避目的での素村の狼騙りは生存者4人以下でのみ許可。
・突然死の役職アナウンスは一切ありません。
・再投票に頼ってはいけません。
・有事の場合はGMの判断に従うこと。

【デスノート(死神手帳)のルール】
・毎朝、ランダムに誰かの手元に配布されます。その日の死体に配られる事もあります。
 (拾った場合、役職欄の下に「黒い手帳が……」という趣旨のメッセージが出ます)
・デスノートは拾った日の夜に、誰か一人の名前を書いてその人を殺すことができます。
・デスノートは拾った日にしか使えず、次の日の朝には他の人の手元に移動します。
 (ランダムなので、偶然また同じ人の手元に移動することもあります)
・人狼が人狼をデスノートで殺すことはできない。
・素村はデスノートを拾って居ないのにデスノCOをしてはいけない(素村の騙りに該当)
・デスノートで殺された人は、翌日の朝に無残ではなく「死体」で発見される。
 (狼の噛みや呪殺とデスノが被った場合、「死体」で発見されたメッセージしか表示しない)
 (猫噛みと狼へのデスノが被った場合、「死体」と「無残」両方のメッセージが表示される)
・デスノートを使用する前にすべての能力者が能力を実行すると、デスノートを使用しないまま夜が明けます。(早噛み禁止の一因)

【子狐のルール】
・「妖狐」陣営に、妖狐一匹の代わりに配置されます。
 (俗に妖狐を親、子狐を子と呼びます。)
・子狐は占い師に占われても死なないが(村人判定)、狼に噛まれると無残になる。
・吊られた場合、霊能結果は「子狐」と表示される。
 (俗に△と表記されます。 例:霊能CO みずのえ△)
・子狐は毎晩、占い師の能力を発動できる。ただし失敗することがある。
・占い師や狩人と同様に、毎晩ちゃんと能力を発動してください。

【どうでもいいこと(ルールには含みません)】
Q.BINGOって何?
A.参加者が25人の場合、並びがBINGOゲームのように見えませんか?
 FREEを開けたくなりませんか?
Q.はみだしって何?
A.参加者が21人か26人の場合、なんか左下にぼっちが発生すること。
Q.位置って何?どこ?
A.左上。要するに、投票する時のリストで一番上に表示される人。投票しやすいよね!
Q.このコテがうざい、あの酉なしがうざい、AA見づらい
A.がんばれ
戻る