過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
偽物のズサ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
なんやて工藤
◆Mrock.eLf.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 昼三分、ご協力お願いします
 
パンプキン
狂月 ◆ZqrXOMJLFk
[村 人]
(生存中)
 
 
絶対絶望少女
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
 
 
せやな
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[占い師]
(生存中)
 
 
くまもん
Qubeley ◆AXIS/Y/W4U
[村 人]
(生存中)
 
 
( ・´ー・`)
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 132771番地
3日目 (終了[3分] 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
絶対絶望少女さん「では、乗っ取りありがとうございました。
同村の皆様改めてお疲れ様です。」
パンプキンさん「それでは、これにて仮GMは管理を終了致します。ありがとうございました」
偽物のズサさん「仮GMさん乗っ取りお疲れ様でした&ありがとうございました
同村の皆様もおつおつーv( ^p゚)v」
パンプキンさん「消化グレラン村にお付き合い頂き、ありがとうございました」
せやなさん「お疲れ様でした。」
偽物のズサさん「お見事です お疲れ様でした」
絶対絶望少女さん「希望は前へ進むんだ!」
なんやて工藤さん「お疲れ様でした」
絶対絶望少女さん「お疲れ様でした!」
くまもんさん「お疲れ様でした」
( ・´ー・`)さん「お疲れ様です( ・´ー・`)」
せやなさん「希望の勝利だね!」
パンプキンさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/09 20:38:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
パンプキンさん0 票投票先 → 絶対絶望少女さん
なんやて工藤さん1 票投票先 → せやなさん
せやなさん1 票投票先 → ( ・´ー・`)さん
くまもんさん0 票投票先 → ( ・´ー・`)さん
( ・´ー・`)さん4 票投票先 → なんやて工藤さん
偽物のズサさん0 票投票先 → ( ・´ー・`)さん
絶対絶望少女さん1 票投票先 → ( ・´ー・`)さん
絶対絶望少女さん千本ノック
せやなさん「うぷぷぷぷ、ぷぅ」
( ・´ー・`)さん「ぎゃああああああああああああああああ( ・´ー・`)」
偽物のズサさん「顔文字wwwwwww
本当はおしおきされて嬉しいんだろ?」
絶対絶望少女さんスペシャルな オシオキを 用意しました!
パンプキンさん「絶望吊ろうぜ絶望!他?知らねえぜ!」
絶対絶望少女さん「顔文字村・・・かな・・・>顔文字」
偽物のズサさん「どうだこの発言稼ぎ!」
くまもんさん「ということでドヤ顔さんのオシオキが決定したもよう」
( ・´ー・`)さんおしおきされちゃう(´・ω・`)
なんやて工藤さんさくらちゃんは天使なんや工藤!
絶対絶望少女さん顔文字wwwwwww
偽物のズサさん「v( ^p゚)v」
絶対絶望少女さん「↓オシオキ」
( ・´ー・`)さんこれ村どうゆう設定だよwwwww
せやなさん「↑オシオキ」
パンプキンさん絶望を吊ったらこの村には希望が残ります!
絶対絶望少女さん「では、ダンガンロンパの話をしましょう。」
なんやて工藤さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
偽物のズサさん「v( ^p゚)v」
くまもんさん「そうだ、ドヤ顔さんは人気者なんだ
だから吊ろう(提案)」
絶対絶望少女さん「v( ^p゚)v」
偽物のズサさん「もっと無駄発言してよぉ!」
せやなさん「あ−あ−聞こえないよー」
絶対絶望少女さん「良くある誘導ゥー!>パンプキン」
くまもんさん「7時間とか多すぎわろん」
( ・´ー・`)さん( ・´ー・`)俺を吊りたい人気者は大変だな( ・´ー・`)
せやなさん「それは違うよ」
偽物のズサさん「v( ^p゚)v」
なんやて工藤さんおい工藤!
偽物のズサさん「仮想時間か これは発言稼ぎするべきだな」
せやなさん「時間www」
絶対絶望少女さん「この、私様が!!」
パンプキンさんとりあえず朝一挨拶の絶対吊りましょう
絶対絶望少女さん「それを覆してやんよ!」
偽物のズサさん「夜6時間設定初めて見た(初心者発言)」
くまもんさん「ドヤ顔吊りたいです 理由はドヤ顔がうzゲフンゲフン」
絶対絶望少女さん「アイコン付きは生き延びる法則ってあるよね!」
せやなさん「せやな、じゃねーよ」
( ・´ー・`)さんせやかて工藤!
パンプキンさん「おはよう!なんか仮想時間状態なんですけどー!」
絶対絶望少女さん「オマイラ! おはようございます!」
せやなさん「おはよう」
なんやて工藤さん↑今日はこいつ吊りや工藤!
くまもんさん「おはよう」
( ・´ー・`)さんおはよう( ・´ー・`)
偽物のズサさん「おはようじょ」
絶対絶望少女さん「うぷぷぷぷ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/09 20:35:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ( ・´ー・`) <<<
絶対絶望少女さんの独り言「うぷぷ」
初日犠牲者さんを占います。 >>> せやな <<<
ゲームマスター「--- 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 20:35:38)
偽物のズサさん「更新揃いました 1分後開始(偽物)」
パンプキンさん「揃いました、開始致します」
パンプキンさん更新確認:2035
絶対絶望少女さん「こうだった」
最終絶望少女さんが絶対絶望少女に名前を変更しました。
kariさんが最終絶望少女に名前を変更しました。
ズサさんが偽物のズサに名前を変更しました。
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
絶対絶望少女さん「ずさずさ」
パンプキンさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:34:20)
mirukuさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがズサに名前を変更しました。
パンプキンさん「挨拶無しと赤により、一人蹴ります」
偽物のズサさん「こんばんは」
パンプキンさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:32:53)
パンプキンさん「挨拶確認、改めていらっしゃいませ」
せやなさん「こんにちは」
せやなさん「あ、俺のことだった」
パンプキンさん「いらっしゃいませ」
mirukuさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:28:23)
パンプキンさんせやなさん、参加の意思があるのならば一言挨拶をお願いします
8人揃った時に挨拶が無ければ蹴らせて頂きます
( ・´ー・`)さん「顔文字枠は1枠のみです」
(´・ω・`)さんがなんやて工藤に名前を変更しました。
なんやて工藤さん「おっと失礼」
パンプキンさん「後、顔文字は地味に呼び辛いのでできれば止めて頂きたいです。
わっふる焼きますよ」
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
パンプキンさん「せやなさん、参加の意思があるのならば一言挨拶をお願いします」
kariさんが(´・ω・`)に名前を変更しました。
kariさんがせやなに名前を変更しました。
kariさんが( ・´ー・`)に名前を変更しました。
パンプキンさん「いらっしゃいませ」
( ・´ー・`)さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:21:10)
パンプキンさんとりあえず、更新時間を25分に設定します。
パンプキンさん「むむ、更新時間を設定するべきか…」
パンプキンさん「ご協力、感謝致します」
くまもんさん「支援ー。こんばんは」
パンプキンさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:17:54)
パンプキンさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:16:43)
パンプキンさん「ご協力、感謝致します」
パンプキンさん「いらっしゃいませ」
なんやて工藤さん「消化支援にきました こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:15:36)
パンプキンさん「様子見てたけどとりあえず乗っ取り」
パンプキンさんテンプレ
ステルスしないでね!
COしないでね!
夜になったらさっさと能力実行してね!
思う存分誘導しまくってね!
占いは初日は初日を占ってね!
GMの霊能機能は無いよ!
投票はサクサクやってね!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:13:09)
戻る