過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
サラ
◆vw7t/1CB4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
kari ◆DU67jMQbyI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あやたか
シェフ ◆LphjDrw04Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルローズ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーテイ
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
刹那
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湿地帯
◆VN5nTr27gY
[人 狼]
(生存中)
 
 
角質
◆Q3Fq3Y0XsU
[村 人]
(死 亡)
 
 
全滅した
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep351村 〜 132770番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーテイさん「ありがとうございましたー」
角質さん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
サラさん「GM様、村の皆様、ありがとうございました!」
クラブさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
湿地帯さん「GMさん村たてありがとうございました」
メルローズさん「GMさん村たてありがとうございました」
あやたかさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
全滅したさん「GMさん、村の皆さん、ありがとうございました。」
クラブさん「というか占いと霊悩んだところで霊吊るんじゃなかった。。。
もうダメダメだ。村のみんなホントごめんよ」
サラさん「お疲れ様でした」
アーテイさん「すいません不慣れで
精進します><」
刹那さん「GM村立てありがとうございました」
刹那さん「発言抑え過ぎた・・反省します。狂人と相方GJです」
湿地帯さん「相方さん狂人さんありがとうございました」
あやたかさん「うーむ悔しい。LW見えてたのになぁ」
湿地帯さん「ぎりぎりでつれてしまいましたね、惜しかったです>相方」
クラブさん「村の皆様ごめんなさい
アーテイさんは最終日村ならもっとしゃべってください。。。」
角質さん「狂人が見事でしたね。LWも強かった。
狼おめでとうございます。」
アーテイさん「全然しゃべれなくて申し訳ないです><」
湿地帯さん「ぎりぎりでつれてしまいました」
スカイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。狂人よく一回でかえれたな。」
クラブさん「お疲れ様でした」
あやたかさん「お疲れ様でしたー」
アーテイさん「おおおつかれさまでした><」
全滅したさん「お疲れ様でした。」
メルローズさん「お疲れ様でした」
刹那さん「お疲れさまでした。足引っ張ってすいません」
角質さん「お疲れ様でした」
湿地帯さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/09 21:28:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラブさんを狙います。 >>> 湿地帯 <<<
ゲームマスター「予想通りw」
5日目の夜となりました。(13/09/09 21:28:22)
アーテイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
湿地帯さん1 票投票先 → アーテイさん
アーテイさん3 票投票先 → 湿地帯さん
全滅したさん0 票投票先 → アーテイさん
クラブさん0 票投票先 → アーテイさん
メルローズさん「狂人が狼投票」
刹那さん「アーテイ狼に見えるもんねwwww」
角質さん「これは引き分けくるんじゃないか?www」
刹那さん「(アカン)」
ゲームマスター「これ2票でわれそうだな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
湿地帯さん2 票投票先 → アーテイさん
アーテイさん2 票投票先 → 湿地帯さん
全滅したさん0 票投票先 → 湿地帯さん
クラブさん0 票投票先 → アーテイさん
アーテイさん「ええw」
湿地帯さん「投了かそれ>アーテイ」
刹那さん「一応狼の可能性はあるけど、さすがに自爆すぎるからないか」
アーテイさん「あうあうあう」
全滅したさん「お、おう」
クラブさん「アーテイも狂人もしゃべろうぜ」
クラブさん「アーテイは湿地帯誘導で湿地帯はアーテイ誘導ね
アーテイは発言の要素がとれないんだよね」
サラさん「沈黙の狂人」
湿地帯さん「あやたか俺投票なのよな
アーテイはこっち殴ってくるつもりのようだな」
刹那さん「無難にクラブ投票なんじゃないかな?
アーテイは怖いだろうし、投票を見るなら湿地帯が狼」
角質さん「狂人の動き難しいですね。狂人はアーティさんがLWしないか待ってる感じですかね」
メルローズさん「最終日なのに静かだなー」
ゲームマスター「狂人視点アーテイが狼にみえるもんなw」
湿地帯さん「あやたか:◆あやたか「俺は霊能真で決め撃ちの考え
     ◆あやたか「俺は占い釣りは危ないと思う」
ここで役職吊りたくないのは人外かとも思うがそこまで露骨なのはないだろ。村目

クラブ:◆クラブ「霊結果●見落としてた」
    狼ならあざとすぎる

アーテイ:囲い候補、発言も投票も怪しすぎる」
クラブさん「これであってるだろ
湿地帯狼とか考えにくい」
アーテイさん「もう流石に占いは狂人だろうし
霊能は真でみるのです
なので二日目に刹那さんに投票したのを
村アピールにしたいです、それくらいしかないですけど・・・
同じ理由でクラブさんも白く見てるです」
角質さん「お疲れ様でした。あやたかさんLW分かってましたね。」
刹那さん「でもこれ狂人投票先に悩みそうな」
クラブさん
占 メルローズ
狂 全滅した
霊 スカイ
狼 刹那、アーテイ
あやたかさん「お疲れ様でした
やはりそこですわ」
クラブさん「あやたかとか一番村っぽいとこ噛むなよ」
あやたかさん「死にましたー」
アーテイさん「おはよ0−」
湿地帯さん「もうスカイ狼なら乗っ取りおめでとうでいいよ、理由は昨日言った。
でも吊れてしまったな、全滅は破綻だ。」
刹那さん「露骨にいくっていいねえ」
湿地帯さん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/09 21:23:32)
あやたかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやたかさんを狙います。 >>> 湿地帯 <<<
ゲームマスター「あやたか噛んだ方がいいかな。」
ゲームマスター「あ、アーテイは狂人の○だったかw
じゃああやたかかクラブのがいいね。」
刹那さん「しかし見事に自分吊りと同じ3人が投票している
気が合うんだろうか」
クラブさんの独り言「占 メルローズ
狂 全滅した
霊 スカイ
狼 刹那、アーテイ」
角質さん「あやたかさんが湿地帯さんLW感づいてるっぽいからあやたかさん噛みかな」
スカイさん「なんか駄目霊能ですみません\(^o^)/」
ゲームマスター「全滅が偽確定したから、アーテイ噛んでおくのが無難か。
護衛あるならそこだから怖いとこだけど。」
湿地帯さんの遠吠え「 」
湿地帯さんの遠吠え「 」
角質さん「狼霊能は出づらいから全滅したさん吊りかと思ったけどな〜」
刹那さん「狂人どこに投票するんだろう。霊能いないし」
サラさん「お疲れ様です霊能さん」
クラブさんの独り言「あーくそ、やっぱ占いのほう吊るべきだったかなー
占い狂のアーテイ狼か」
湿地帯さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「うまく霊能つりもっていけたね。どこ噛むか。」
アーテイさんの独り言「真狂で見られたら俺結構危ない位置ですよねえ」
アーテイさんの独り言「殴り合い・・・ですかいねえ」
刹那さん「びっくらこいた」
スカイさん「あー… ですよねー…」
湿地帯さんの遠吠え「そっち吊れるのか」
全滅したさんの独り言「zzz...」
湿地帯さんの遠吠え「 」
刹那さん「ってかマジで霊能吊れるのか」
アーテイさんの独り言「おおおおやあ・・・」
刹那さん「アーテイさんがどういう扱いになるんだろう」
4日目の夜となりました。(13/09/09 21:18:57)
スカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
湿地帯さん1 票投票先 → 全滅したさん
アーテイさん0 票投票先 → スカイさん
あやたかさん0 票投票先 → 湿地帯さん
スカイさん3 票投票先 → 全滅したさん
全滅したさん2 票投票先 → スカイさん
クラブさん0 票投票先 → スカイさん
あやたかさん「俺は占い釣りは危ないと思う」
全滅したさん「まずそれから」
全滅したさん「霊能吊る、それから」
アーテイさん「偶数だから狂人になれれば吊られないという
ないですか><」
湿地帯さん「それで狂かむとかちょっと意味わからない>アーテイ」
クラブさん「少なくとも今日は占いか霊のどっちかを吊らないといけないと思ってるが皆どう思う?」
あやたかさん「初日役欠けが怖いんだよなぁ」
角質さん「お、あやたかさんいい推理」
湿地帯さん「それで狂かむと」
アーテイさん「初日占いの狂狼あるすかね」
クラブさん「メルローズ視点でもスカイ真は確定しないんだよな、悩む」
サラさん「でも湿地帯狼は全然見えなかったなー(´・ω・`)」
スカイさん「メルロースさん真で、全滅した○ってことは全滅した狂人じゃないか」
あやたかさん「俺は霊能真で決め撃ちの考え
でそうなると刹那●に投票したアーテイ 全滅した クラブさんは狼薄く見える」
クラブさん「吠え数が減ってはいるんだよね」
角質さん「湿地帯さんはちょっと吊れそうにないな〜」
全滅したさん「そりゃあんた視点はそうよ>スカイ」
湿地帯さん「いやメタに近い考えかもだけどさ」
ゲームマスター「一番なさそうなとこ噛んだな。そこなら
クラブのが残しておくとやっかいそうだが。」
湿地帯さん「考えたんだけさ
スカイさんが狼だったとしても乗っ取りに出る力あるかな?」
サラさん「噛まれ素村は名誉の戦死なのです」
角質さん「サラさんお疲れ様でした」
アーテイさん「霊吊りでいいとおもいます」
あやたかさん「全滅したさんが狂人に見えるんだよなぁ」
湿地帯さん「今日で占いか霊か決め打ちだな」
スカイさん「全滅したさんは狂人じゃ」
全滅したさん「霊能吊って終わり。」
ゲームマスター「でも霊能噛まないならアーテイで○けずりしておいてもいいかも。
そのあとクラブ噛みで。」
クラブさん「うん、まぁ全滅したはそれ以外ないよね」
刹那さん「そこ噛むのか」
湿地帯さん「◆あやたか「●吊りでいいけど夜が来ればどっちかは騙りなんだよね」
どっちかかどっちもだね、その場合最悪すでに半PPになってるけど。」
スカイさん「[3日目]角質○」
サラさん「噛まれたー
お疲れ様です」
全滅したさん「対抗噛まれなので狂、俺の●、ライン切れてる霊能で人外3つ。
霊能吊って勝ち。占い結果は知ってた。」
アーテイさん「ずいぶん噛みが少なくなった印象」
全滅したさん「占いCO スカイ●」
あやたかさん「おはよう」
アーテイさん「おはようー」
湿地帯さん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/09 21:13:33)
サラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラさんを狙います。 >>> 湿地帯 <<<
角質さん「そして狩人初日ですか。狼真占い即噛みは強かったですね。」
湿地帯さんの遠吠え「 」
クラブさんの独り言「あーでも吠え数で考えるならありか」
スカイさんの独り言「ということは全滅したさんは狂人か?」
クラブさんの独り言「霊騙りなら刹那●は出さない気がするんだけど」
湿地帯さんの遠吠え「130」
湿地帯さんの遠吠え「 」
刹那さん「アーテイは初日判別の可能性があるからか。
最終日霊能噛めれば4択になるけど吊り増えると厳しいから普通にグレー噛みそう」
アーテイさんの独り言「流石にもうLWですよねえ」
湿地帯さんの遠吠え「 」
全滅したさんの独り言「俺視点 メルローズ狂  角質−霊能 で2w確定
もうやること ないじゃん」
湿地帯さんの遠吠え「全滅さんありがとう」
ゲームマスター「俺ならクラブ噛みかな。」
湿地帯さんの遠吠え「ここで手のひら返し
霊真で進めて狂人吊る」
角質さん「お疲れ様でした」
アーテイさんの独り言「がががんばって村あぴーるをせねば」
角質さん「うわ、湿地帯さんか。これは厳しい。」
アーテイさんの独り言「私に遺言投票\(^o^)/」
刹那さん「票結果的にアーテイとクラブは吊れにくそうだからここ噛みかな?」
3日目の夜となりました。(13/09/09 21:08:32)
角質さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
角質さん7 票投票先 → アーテイさん
湿地帯さん0 票投票先 → 角質さん
アーテイさん1 票投票先 → 角質さん
あやたかさん0 票投票先 → 角質さん
サラさん0 票投票先 → 角質さん
スカイさん0 票投票先 → 角質さん
全滅したさん0 票投票先 → 角質さん
クラブさん0 票投票先 → 角質さん
クラブさん「霊結果●見落としてた」
角質さん「私→全滅さんの順で吊れば確実に最終日にはいけるはず」
サラさん「まぁちょっと言ってみてメルローズさんとアーティさんの反応を見たかっただけ>角質さん
アーティさん無反応だけど」
湿地帯さん「ただアーテイさん中身がまったく見えてこんのよな」
アーテイさん「否定できませぬ><」
刹那さん「負担ふやして申し訳ないなあ。マジで即吊られ狼はクソだわ」
角質さん「アーテイさんは昨日○もらって安心したのか発言薄かった印象」
クラブさん「占い真狂なら霊狼も少し考えておくか
とりあえず明日の霊結果しだいかな」
角質さん「ベグりじゃなくて真偽ついた噛みだったらアーテイさん狼もあるかな」
あやたかさん「●吊りでいいけど夜が来ればどっちかは騙りなんだよね」
クラブさん「今日は●吊りだね」
角質さん個人的グレーの印象
◆あやたかさん 「とりあえずグレランでいいのかな」
◆あやたかさん 「グレランでいいでしょう」
あからさまな発言稼ぎはちょっと気になる

◆湿地帯さん 「おう、信じないぜ。乗っ取りじゃないかこれ」
霊能乗っ取りを見てる。どちらかと言えば村目な印象。

◆サラさん 「メルローズさんは若干CO遅かったけど
アーティさん○撃たれて出てきたってのは考え過ぎかな?」
どういう意味だろう?アーテイさんとメルローズさん両狼で、全滅さん狂人と言いたいのかな?かなり確率低そうだけど

◆クラブさん 「ちょっと不穏な霊能いるけど今日は放置でグレランかな」
◆クラブさん 「そんでもってメルローズは対抗占いか
吠え多いから狼騙りあるかもと思ったけどどう考えるべきかなぁ」
発言数は少ないけど冷静に状況見てる印象

サラさん>あやたかさん>湿地帯さん>クラブさんの順に吊りたい
サラさん「遅い占いのメルローズさんが噛まれたね
ぺぐりかな?」
刹那さん「狩人いないし●→狂人で吊りで最終日3or4択だから結構勝てそうなのかな」
アーテイさん「霊能も黒ですか」
湿地帯さん「メルローズ噛まれるなら占い真狂であってたようだな」
角質さん「これはベグりかな〜。まあ霊真で霊結果●なら私吊りでもいいよ。全滅さん偽確定できるし。」
刹那さん「自分吊れてなかったらかなり有利だったな。
もう少し露骨に行けばよかった」
メルローズさん「そして今日角質○だそうとしてたのにー」
湿地帯さん「わかった、回答ありがとう>サラ」
全滅したさん「俺視点からも真狂確定した。これで真狂−?」
クラブさん「と思ったらメルローズ噛まれてるし。真狼は考えなくてよくなったね
占いは真狂か」
サラさん◆湿地帯さん 「◆サラさん 「メルローズさんは若干CO遅かったけど
アーティさん○撃たれて出てきたってのは考え過ぎかな?」
どういう意味だい?」
他の人も反応してくれているけど、
アーティさん実は●で、
それ確認してメルローズさん出てきたんじゃないかって
まぁ3秒くらいしか変わらないし俺も本当にそうだとは思ってないけど
ちょっと反応見てみたかった
角質さんCO無し
スカイさん「おはよう。霊能CO [2日目]刹那●です 」
湿地帯さん「真狂−狼>真狂−真>真狼−真>真狼−狂
でみているよ、あの霊はないわ」
サラさん昨日の投票はあやたかさん

発言数8だけど内容薄すぎ
発言稼いでる人外にしか見えない
アーテイさん「くろだ!」
クラブさん真狼―狂、真狂―真
このどっちかとみている
スカイは挨拶位置が遅いので吠え多いから狼騙りあるんじゃないかと様子見していた狂人に見えるので真狼―狂のほうが可能性高いとみてる
というわけで今のとこ全滅した真で見ている
角質さん「おはようございます。」
メルローズさん「いきなり噛まれたーーー」
あやたかさん「●でた」
全滅したさん◆角質 「メルローズさん視点は占い真狂確定ですね」
この発言自体はおかしくないけど、タイミングが議論終了手前。
結果から見てすぐ考察できるし、会話見てればわかるはず。
村には不必要な発言稼ぎと感じたので占い。
サラさん「おはよう」
アーテイさん「おはようであるー」
あやたかさん「おはようございます」
全滅したさん「占いCO 角質●」
クラブさん「おはよう」
湿地帯さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/09 21:03:48)
メルローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルローズさんを狙います。 >>> 湿地帯 <<<
刹那さん「発言抑え過ぎた。ごめんね狼陣営」
刹那さん「真占い噛めれば狂人が●を村人に打つから
●→狂人で吊れるんじゃ」
アーテイさんの独り言「しかしよく喋る事」
角質さんを占います。 >>> メルローズ <<<
ゲームマスター「霊能は黒出るし、念のために吊るかもしれんな。」
湿地帯さんの遠吠え「 」
クラブさんの独り言
真狼―狂、真狂―真
このどっちかとみている
スカイは挨拶位置が遅いので吠え多いから狼騙りあるんじゃないかと様子見していた狂人に見えるので真狼―狂のほうが可能性高いとみてる」
湿地帯さんの遠吠え「130」
湿地帯さんの遠吠え「霊はいいや」
アーテイさんの独り言「真狂ー真か
狂狼ー真もあるかなー」
湿地帯さんの遠吠え「メルローズ噛むか」
湿地帯さんの遠吠え「 」
湿地帯さんの遠吠え「厳しいな」
湿地帯さんの遠吠え「 」
湿地帯さんの遠吠え「 」
湿地帯さんの遠吠え「 」
湿地帯さんの遠吠え「 」
全滅したさんの独り言「占いCO 角質●」
アーテイさんの独り言「スカイさんは残念真ちゃんかな
すいません発言も 初心者CO禁止を踏まえて
謝るしかなかったと予想」
湿地帯さんの遠吠え「 」
湿地帯さんの遠吠え「 」
刹那さん「ちょっとこれは申し訳ないな
初日グレラン吊られは久々だ」
湿地帯さんの遠吠え「 」
湿地帯さんの遠吠え「 」
クラブさんの独り言「いかん、思ったより昼短かった」
湿地帯さんの遠吠え「さて」
湿地帯さんの遠吠え「 」
湿地帯さんの遠吠え「お疲れ様です」
刹那さん「あれま、すまんね」
2日目の夜となりました。(13/09/09 20:59:18)
刹那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
角質さん0 票投票先 → サラさん
湿地帯さん1 票投票先 → クラブさん
アーテイさん0 票投票先 → 刹那さん
あやたかさん2 票投票先 → クラブさん
サラさん2 票投票先 → あやたかさん
スカイさん0 票投票先 → 湿地帯さん
刹那さん3 票投票先 → サラさん
全滅したさん0 票投票先 → 刹那さん
クラブさん2 票投票先 → 刹那さん
メルローズさん0 票投票先 → あやたかさん
ゲームマスター「あやたかさん、サラさん、全滅したさん、メルローズさん、投票をお願いします。」
角質さん「とりあえず真狂ー真でみたいけど、吠えも19吠えでやたら吠えてたし、役なんか欠けてて狼が騙ってる可能性もありそう」
メルローズさん「さすがにあの僅差でそれは無理よ >サラ」
あやたかさん「そんなに時間差あったっけ?」
サラさん「◆スカイさん 「占い2把握 」
なんて言ってる時点で真霊能の可能性がものすごく低くなる」
全滅したさん「んー、同じ事を何回も言うのは発言稼ぎにしか見えないな」
刹那さん「対抗見て出てくる出てこないを判断できるような速さじゃないと思うよ>さらさん」
湿地帯さん「◆サラさん 「メルローズさんは若干CO遅かったけど
アーティさん○撃たれて出てきたってのは考え過ぎかな?」
どういう意味だい?」
メルローズさん「理由ないのか。とりあえずグレランねー」
角質さん「メルローズさん視点は占い真狂確定ですね」
あやたかさん「グレランでいいでしょう」
アーテイさん「とりあえずグレランで様子見ー」
クラブさん「ちょっと不穏な霊能いるけど今日は放置でグレランかな」
スカイさん「いや、すいません・・」
全滅したさん「ぶっちゃけ最終日に吊りたいわ」
湿地帯さん「おう、信じないぜ。乗っ取りじゃないかこれ」
角質さん「あ、出たんですね。潜伏しようと思った理由は良くわからないけど。
まあとりあえずグレランですね」
サラさん「メルローズさんは若干CO遅かったけど
アーティさん○撃たれて出てきたってのは考え過ぎかな?」
刹那さん「なんというか挨拶も遅いCOも遅いでいいとこ無しだな」
メルローズさん「別に普通に出ていいと思うよ?○進行だし。
むしろなんで出ちゃだめだと思ったのかな >スカイ」
全滅したさん「むしろ潜ってる理由を聞きたい>スカイ」
湿地帯さん「もうこれ以降でても信じない
霊初日なら占いは真狂だな」
あやたかさん「2−1になりましたね」
クラブさん「そんでもってメルローズは対抗占いか
吠え多いから狼騙りあるかもと思ったけどどう考えるべきかなぁ」
角質さん「もうこれ以降出ても信用できませんし、霊能初日で見ていいでしょう。
今日はグレランですね。」
アーテイさん「お 霊能」
アーテイさん「まあ明日でても信用はひくいですね」
あやたかさん「とりあえずグレランでいいのかな」
全滅したさん「締め切っとけ」
スカイさん「霊能CO 出て良かったのか」
メルローズさん「やだー対抗占っちゃった。わたし視点狂人ね」
刹那さん「霊能はもう初日でいいよ。というか初日でしょ」
角質さん「霊能初日かな。占いは真狂でしょう。」
クラブさん「あれ?霊能いないのか。初日霊能と考えますかね」
あやたかさん「初日に持っていかれた?」
湿地帯さん「占い2、遅いほうは対抗占いね
霊以内のかい?」
サラさん「霊能初日って考えるよ」
スカイさん「占い2把握」
刹那さん「メルローズさん視点真狂確定だね」
角質さん「占い2の○進行ですね。霊能いない?」
あやたかさん「霊能も出ていいよ」
メルローズさん「ん、霊能でないの?」
サラさん「霊能はー?」
湿地帯さん「うらな」
あやたかさん「占い2の○進行だね」
アーテイさん「占い2把握です」
湿地帯さん「10>8>6>4>
4吊り3人外の偶数進行、基本ミスは一回だけだ」
メルローズさん理由 アイコンもう一人いればアイコン占いとかするんだけどアイコン一人だけでした><
じゃー名前占い。珍しく名前が動詞、しかも過去形出しやっぱここかな。何が全滅したのか気になる。
スカイさん「おはよう」
角質さん「占い1のみかな。霊能もどうぞ。」
クラブさん「占い2ね。霊能もどうぞ」
刹那さん「えらい吠えがあったな。そんな話す事ってあるんだろうか」
全滅したさん隅っこからの上占い。
メルローズさん「占いCO 全滅した○」
全滅したさん「占いCO アーテイ○」
サラさん「おはよう」
角質さん「おはようございます。」
あやたかさん「おはようございます」
湿地帯さん「おはよう」
アーテイさん「フ、おはよう」
クラブさん「おはよう」
刹那さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/09 20:52:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 刹那 <<<
スカイさんの独り言「ふむ・・・」
全滅したさんを占います。 >>> メルローズ <<<
サラさんの独り言「吠えがうるさくて眠れません^q^」
クラブさんの独り言「これは狼騙りありそうだ」
湿地帯さんの遠吠え「おk」
刹那さんの遠吠え「やります」
刹那さんの遠吠え「130」
湿地帯さんの遠吠え「噛み130で」
刹那さんの遠吠え「じゃあこの話は無しで」
刹那さんの遠吠え「じゃあ効果あるか分からないけど最少発言に票合わせでもする?」
湿地帯さんの遠吠え「どうでしょうかね、たぶん大丈夫かと」
角質さんの独り言「すむら」
ゲームマスター「うむ、がんばってほしい。
全力をつくすのだぞ。」
湿地帯さんの遠吠え「ぐれらんは」
湿地帯さんの遠吠え「はい、●打たれたらCCOするかもです
挨拶後ならそのまま吊られます」
クラブさんの独り言「吠えが多いぞ」
サラさんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
刹那さんの遠吠え「グレラン弱い?」
刹那さんの遠吠え「そうするつもりです」
刹那さんの遠吠え「今の所」
湿地帯さんの遠吠え「潜伏します?」
ゲームマスター「最近狼ががんばれてないので、善戦してほしいですね。」
刹那さんの遠吠え「適当にやろう」
湿地帯さんの遠吠え「同じくです」
クラブさんの独り言「すむら」
刹那さんの遠吠え「狼」
全滅したさんの独り言「占いCO アーテイ○」
刹那さんの遠吠え「苦手」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
湿地帯さんの遠吠え「よろしく」
アーテイさんの独り言「テンションあがる!」
サラさんの独り言「ほい素村きた」
アーテイさんの独り言「初 素 村」
刹那さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 20:48:29)
湿地帯さん「よろしく」
サラさん「よろしく」
アーテイさん「よろしくですー」
スカイさん「よろしくです」
メルローズさん「よろしくお願いします」
クラブさん「よろしくお願いします」
あやたかさん「よろしくお願いします」
全滅したさん「よろしく」
角質さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「OK,30秒後スタート。」
アーテイさん「すいません おっけーです」
ゲームマスター「しばらくまちましょう。」
ゲームマスター「あーていさんまち。」
kariさんが湿地帯に名前を変更しました。
kariさんがスカイに名前を変更しました。
kariさんがあやたかに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。そろったらやろう。」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんが刹那に名前を変更しました。
kariさんが全滅したに名前を変更しました。
kariさんがアーテイに名前を変更しました。
kariさんがクラブに名前を変更しました。
kariさんがメルローズに名前を変更しました。
kariさんが角質に名前を変更しました。
kariさんがサラに名前を変更しました。
メルローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:42:39)
サラさん「戻りました」
クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:41:16)
刹那さん「よろしく」
全滅したさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:40:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:40:18)
スカイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:37:02)
ゲームマスター「次回50分ぐらいだよ。こんばんは。」
サラさん「ちょっと席外します」
サラさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:25:27)
あやたかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:21:50)
ゲームマスター「まだふえてないのかwひと少ないのかなw
次回35分ぐらい。」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「次回20分ぐらい。」
ゲームマスター「ふえてないなw」
ゲームマスター「よろしく。次回5分ぐらい。」
アーテイさん「こんばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:53:52)
湿地帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:52:07)
角質さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:49:52)
ゲームマスター「19:55ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る