過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ルドブン
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
双頭の鷲
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
信長の野望
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いてぃまる
◆0X6uuCZ2NI
[占い師]
(死 亡)
 
 
重力
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
せいら
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神槍
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(生存中)
 
 
ほろよい
もいもい ◆qi82n3KApg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポスター
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
奥さま
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンロタラ
M ◆x2SiZFighc
[狩 人]
(生存中)
 
 
いぐざんぷる
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うぃんるう
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(生存中)
 
 
KARI
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストリキニーネ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉19↑必須】ホップステップ普通村 〜 132769番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
グリーンロタラさん「誘導くらったからってキレてるなら、毎度毎度キレてるわ。誘導のやり方に問題があるのが分からないのかな。」
ゲームマスター「回線トラブルでしたか。プレイ中の言動に問題があったわけでもないので通報はしません。
(わかめてメモでの突然死履歴は付きますが)
それではプレイできそうだと思ったらまた参加してください。おつかれさまでした。」
せいらさん「すみません。急に回線つながらなくなって突然死してしまいました
今週は参加自粛いたします。同村のみなさんお迷惑おかけしました」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございました。23:00過ぎにまた見に来ます。」
いぐざんぷるさん「お疲れ様でしたー。狼陣はどんまいでした。
GMさん丁寧な管理ありがとねー。同村のみなさんもありがとでした。」
ゲームマスター「暴言ってグリーンさんの狩人日記2日目の最後の行ですかね。
俺はBLや通報云々になるほどの暴言とまでは思いません。
これに限らずゲーム中相手を不快にする発言はしないに越したことはありませんが。」
奥さまさん「ともあれ、皆さまGMさま、ありがとうございました、
グレランで吊られない村になれるよう精進します!」
神槍さん「うん、そういう事だと思うんだよねー >いぐざんぷるさん
わかるわかります」
奥さまさん「暴言でヘイト集めると、敵陣営に利用されやすくなる、てのはあるかもですね、
でもロクな発言出来ないと、結局早めに吊られますしね〜」
ルドブンさん「別に違反でもなんでもないけど、みんながいってるのは「〜許せないんなら通報でもBLでも好きにしてください。」
とかそういう態度とかのこと、誘導外れることなんてよくあることだし
ただ自分に誘導入ったからってムキになって糞とかいうのはよくないよってこと」
いぐざんぷるさん「あー。そんなに深い意味(戦犯事項とかそういう意味で)使ってないです>神槍さん
良推理⇔ミスリー
GJ⇔BJ
くらいの気持ち。」
いてぃまるさん「誘導するのもされるのもあり
でも自分が誘導されたから暴言を吐く。おかしいですよその思考」
いてぃまるさん「不愉快だから暴言吐いていいんですか?という話ですよ>グリーンさん」
神槍さん「わかった。あなたの望みを叶えよう >グリーン」
神槍さん「ミスリーは人狼の華ともうします。BJという言葉への考えの違いじゃないですかね。僕はミスリーなんて普通でBJという言葉はそぐわないと思う」
グリーンロタラさん「だってただ単に大文字誘導で吊っとけ吊っとけとか毎日されたらそりゃ不愉快ですわ。俺の心はそこまで広くないんで、許せないんなら通報でもBLでも好きにしてください。」
重力さん「誘導したりされたりは別によくあること
あってれば素晴らしいし外れててもそれはそれで仕方ないだけ

ただ、今回はそれ以前の話があるからなー」
いてぃまるさん「そう思うなら糞とか書くなよ>グリーン
僕もその意見には同意だけど、わざわざ糞とか書くのがどうかと思う
こういう言い分です>いぐざんぶるさん」
いぐざんぷるさん「それでも村勝ったんだからいいじゃないか(棒読」
奥さまさん「チーム戦よ、チーム戦!」
ゲームマスター「せいらさんは6日目の投票が最後のアクションですね。
とりあえず23:00くらいまでは何か事後報告がないか待ちます。」
奥さまさん「掲示板にも今のところ特に謝罪発言とかないですね>いぐざんぷるさん
じゃあGMさまに、お任せいたしますか」
ルドブンさん「狩人は過去ログを読んで反省すべき」
いぐざんぷるさん「誘導すること自体が悪いとかじゃなく、
狩人誘導する占い→人外を見極められていない
占いに誘導される狩人→村側から人外に見られてしまっている。
という点がそれぞれBJポイント。」
KARIさん「全体的に狩人がクソだった
それだけの村」
グリーンロタラさん「大体このゲーム誘導して何ぼだから、誘導して悪いなんてことないんだけどな。
誘導して誰が喜ぶかが違うだけで。」
いぐざんぷるさん「更新無いはずだから、今謝罪を求められてもたぶん分かんないな>奥様さん」
いてぃまるさん「1日目 
2日目 犠牲初日 吊りルドブン 護衛いぐざんぷる
なんか適当誘導くらって吊られそうだなぁ ステ吊ればいいのにまったく迷惑だわ。
霊初日占い死亡とか絶望なんで占い護衛しますよ。
俺に強誘導入れる糞占いなんて護衛しませんよ。当然です。

僕は誘導する僕も、誘導される狩人もどっちも悪くないと思うので
糞呼ばわりされたのは気分悪いなぁ。護衛しないのは自由だけどさ
わざわざ言葉にして発して何か生むの?軋轢しか生まないよね>グリーンさん」
ほろよいさん「村たて乙でした また負けたよ…」
信長の野望さん「せいらさんは、噛み操作お願いしたけど、操作されなかったし夜の会話がなかったので、凸死もあるかなと思ってた」
グリーンロタラさん「榊潜伏霊だったのか。」
いぐざんぷるさん「誘導するほうもされるほうもどっちも悪いと思うけど、
完璧GJを100、完全BJを0とするなら
ちょっとBJ寄り、30〜40くらいの位置じゃないのかね。」
奥さまさん「せいらさん、謝罪あるかしらー」
ストリキニーネさん「んで案の定安定の榊れ潜伏霊能
まぁ残念な終わり方だけどGM村立てありがとう」
グリーンロタラさん「マシントラブルなのかねぇ。脱力ですわ。」
ゲームマスター「最後は1分ルールを決めた自分自身が忘れてしまっていてすみませんでした。
そしてせいらさんの更新時刻をみずに再投票してさらにお時間とらせることになってすみませんでした。」
KARIさん「信長狼は2日目から言ってました(キリッ」
うぃんるうさん「死体なしで信長吊りに行ってたせいらならまあ俺が残れば勝てたと思うぞ」
いぐざんぷるさん「信長さん視点が狼視点過ぎだったねぇ。
まあせいらさん突然死だとどっちにしても難しかったとは思いますが。」
いてぃまるさん「僕はどっちも悪くないと思うんだけどさ」
信長の野望さんまあ、がんばったってことで
いてぃまるさん「ねぇねぇ
誘導する占いと誘導される狩人。どっちが悪いと思う?>グリーンさん」
神槍さん「グリーンが超絶BJ。うぃんるうがGJそういう話だ。」
グリーンロタラさん「せいらなんなん」
ルドブンさん「おつかれさま
こんな勝利はいやだ・・・」
奥さまさん「うーむ おつかれさまでしたー」
グリーンロタラさん「おつかれ」
ポスターさん「これは狼がもったいないねえ
お疲れ様です」
うぃんるうさん「おつかれさん」
神槍さん「ひでえもんだな」
重力さん「なんかびみょーですがお疲れ」
いぐざんぷるさん「こんな終わり方ないよぅ。ぷんぷん。」
ほろよいさん「お疲れ様でした」
うぃんるうさん「◆信長の野望 「7日目【うぃんるう】を護衛 狩人候補噛み狙い」
これな」
ストリキニーネさん「おつかれさま」
KARIさんグリーーーーーーン!!!
おめえ残った村人に感謝しろよ
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/09 21:49:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
信長の野望さん4 票投票先 → グリーンロタラさん
うぃんるうさん0 票投票先 → 信長の野望さん
神槍さん0 票投票先 → 信長の野望さん
ストリキニーネさん0 票投票先 → 信長の野望さん
グリーンロタラさん1 票投票先 → 信長の野望さん
せいらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ほろよいさん「一昨日の夜から更新なさそうだったもんなぁ」
奥さまさん「PCトラブルかなあ」
重力さん「戻ってこれないっぽいかな」
いぐざんぷるさん「いや、戻ってくる可能性を考えて1回再投票はいいと思うし、してあげるべきだとは思います。」
ルドブンさん「あらら・・・・」
ほろよいさん「狼乙…」
KARIさん「あーこんな幕切れはみとうなかった」
ゲームマスター「2重にすみません、せいらさんの更新21:31でした。これはそのまま時間切れにすべきでした」
いぐざんぷるさん「ここで突然死したらさすがに激おこぷんぷん丸ですよ。」
ポスターさん「落ちてる可能性があるな」
いぐざんぷるさん「残り1分で投票勧告。昔はやってたなぁ。今はめんどいからしないけど。」
ゲームマスター「1分ルール忘れていてごめんなさい、1回だけ再投票します」
KARIさん「せいら更新あんの?」
ほろよいさん「おいおいおい」
再投票してください。
ゲームマスター「自分ルールを忘れてた」
いぐざんぷるさん「ところでせいらさん発言無いんだが。」
KARIさん「信長が失言とか指定欲しいとか言ってなければ分からないな
グリーン吊ったかもしれない
それぐらいグリーンの動きはひどい」
ほろよいさん「まだ?」
ゲームマスター「せいらさん、投票をお願いします。」
重力さん「自分だとどうだろう、普段なら絶対普通にグリーンロタラ吊るけど
今回に限り「信長狩はない」って夜言ってるしなー
最終判断をどうするか自分でもわからん」
いぐざんぷるさん「これで信長さん吊れると痛いけど、吊れたら吊れたで最終日2択でいいからまだ戦える。」
さん「狩人真狼の人狼を吊っても、真狩人が噛まれて、結局明日せいらさんとストリキニーネさんの2択になるので、それなら先にせいらさんとストリキニーネさんの2択で吊ったほうがいいです」
いぐざんぷるさん「昨日から死体無し→KARIさん吊り→共有死体なんで、他に狩人が居れば出てるかなと思いますね。」
奥さまさん「偽ならこの出方はない、と判断出来たかな」
ほろよいさん「信長吊れんの?!」
重力さん「ここで信長吊れる流れとか村はすごいな」
KARIさん「残った村が冷静でよかった」
うぃんるうさん「のぶなが」
さん「でも狩人両人狼を考えなければ、せいらさんとストリキニーネさんの2択が一番ですよね」
信長の野望さん「とりあえず対抗吊れ、あしたオレが噛まれて最終日が来る。つまり2w残りだからきたんだろ」
うぃんるうさん「よろしく」
神槍さんうん、のぶなが吊ろう
ストリキニーネさん「どっちだよ>うぃんるう」
うぃんるうさん「要所要所でグリーンロタラ狩人っぽい発言があるな」
神槍さん「仕方がないんじゃない。昨日出なかったのは真なら致命傷なんだ。
吊りが増えてそれを帳消しにできる。でなければ負け。まったく損な取引。」
うぃんるうさん「と見せかけてのぶなが吊るか」
ルドブンさん「狩人が外しすぎて逆に怖い」
重力さん「たとえば昨日、すぐには出ないで信長釣りに行って『信長が吊れそうになければその時COでも遅くなかった』しね」
ポスターさん「別に両方とも残してグレー吊ればいいじゃねえかと思わんでもない
どうせ狂人がいたとして、グレーに狼いるのなら吊らんと勝てんし」
グリーンロタラさん「じゃあ俺はもう投票済みなので霊界でふるぼっこうけてくるよ」
ストリキニーネさん「まぁ信長真狩決め打ちするね
もし信長せいらで2Wだったら死体なしで即出なかった自分の判断力の間違いを反省して」
神槍さん「ロラしなくてもいい、ほか吊りで両残しだって可能だった。
だが、昨日でないのは致命傷」
信長の野望さん「対抗は出方がおかしい。オレが吊れたら勝ちだと思って出てきたんだろう。オレが吊れなければオレ噛みで最終日にいくんじゃないか」
神槍さん「出れば、ロラが出来た。一吊り増えても意味が無い。欲をかくポイントがずれているんだ」
神槍さん「死体なしが出て対抗で即出なかったら、信長真狩人が確定してしまうんだよ」
いぐざんぷるさん「○2と狼2が狩人吊るから狼勝ちですね。」
KARIさん「すげえ失言だけどグリーンしか気付かない
なぜなら昨日グリーンが出なかったからだ」
ストリキニーネさん「吊り稼ぎにきた狂人だと思うんだがなぁ」
グリーンロタラさん「もう1GJ出せたらと欲かいたから仕方ないね。」
うぃんるうさん「いいってそのまま吊りで」
信長の野望さん「俺吊らせに来た狼だ」
グリーンロタラさん「信長狩人なのに、なんで狩人候補噛み狙うん?」
神槍さん「いまさら出ても遅いんだよ」
ストリキニーネさん「グリーン狼ならあっさり狩人かんで自分はSGですアピがんばるだろうしそこは潜伏狂人だと思う」
信長の野望さん「もう1GJでないか。何とか出だしてやる。そうすれば詰む」
奥さまさん「狩人候補噛み狙い、って狩人候補が言うの、おかしくないスか?」
神槍さん「なぜ昨日出なかった」
うぃんるうさん「そのまま吊りでいいな」
KARIさん「ポスター抜かせるとか正気の沙汰じゃねえわ
まさかそこ護衛してないとは思わなかった」
さん「ここでポスターさん噛めるなら人狼GJですね」
神槍さん「いまさらおせえよ」
グリーンロタラさん1日目 
2日目 犠牲初日 吊りルドブン 護衛いぐざんぷる
なんか適当誘導くらって吊られそうだなぁ ステ吊ればいいのにまったく迷惑だわ。
霊初日占い死亡とか絶望なんで占い護衛しますよ。
俺に強誘導入れる糞占いなんて護衛しませんよ。当然です。

3日目 犠牲榊 吊り奥さま 護衛ポスター
榊噛みとか狼クレイジーだし、きっと共有でも噛んでくるんじゃないでしょうか。
いてぃ護衛はしなくてもいいだろう。噛まれたらこいつ真確定させていいわ。
共有からも投票もらったし、先は長くないな。

4日目 犠牲いてぃまる 吊りいぐざんぷる 護衛神槍
狼は狐死んで3W生存ならうはうはだな。いてぃの○か共有から適当に選んで護衛するわ。
誘導ラッシュ終わったと思ったら今度はうぃんるうがうるさい。
ストリキーネに俺狩人暴露されてるしwww

5日目 犠牲重力 吊り双頭の鷲 護衛神槍
信長君がポスター護衛してくれてるみたいなんで、神槍護衛します。
うぃんるう護衛されてるって狼思ってそうだし。
信長がポスター噛んだら偽確定だし、誘導くらった俺ほぼ村認定で素敵じゃん。

6日目 犠牲なし 吊りKARI 護衛神槍
GJだせたしここ護衛でいいや。もう1回GJ出せば吊り増えるよ万歳だね。
狼はポスター噛めないだろうし、うぃんるうか神槍の2択なら多分連噛みだと思う。
これでGJでなかったら俺COすんのやめとこう
グリーンロタラさん狩人CO
いぐざんぷるさん「3択に勝った狼の勝ち。」
うぃんるうさん「とりあえず投票した」
奥さまさん「共有ポスターさん、おつー」
うぃんるうさん「まあグリーン吊りでいいか」
ほろよいさん「おつー」
神槍さんんじゃ、グリーン吊り
グリーンロタラさん「信長吊ろう。」
重力さん「あぁ、これはダメっぽい」
ゲームマスター「ポスターさんおつかれさまでした」
ストリキニーネさん「おはよー」
グリーンロタラさん「おはよう」
信長の野望さん「7日目【うぃんるう】を護衛 狩人候補噛み狙い」
7日目の朝となりました。(13/09/09 21:39:07)
ポスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポスターさんを狙います。 >>> 信長の野望 <<<
KARIさん「ぶっちゃけ、神槍でGJ出た以上もう吊りは増えないと思っていい
もう1回GJ出せば吊りが増えるという欲のせいで信長の印象が良くなる」
いぐざんぷるさん「○噛み33%で吊り増え。吊り3グレ4狼2(グリーンCOして真認定なら詰み。
○噛み66%で吊り2グレ4狼2
グレ噛みならほぼ100%で吊り2グレ3狼2
グリーンさん噛んだらストリキさん吊れて狼勝ちそう。」
信長の野望さんの遠吠え「どっか噛むよ」
信長の野望さんの遠吠え「40秒切ったので噛み捜査したよ>昨日」
うぃんるうさんの独り言「グリーン吊って最終日ストリキとせいらかな」
神槍さんの独り言「せいらとグリーンでいいのではないか」
さん「グリーンロタラさん噛まれてもせいらさん吊れば最終日行けるので大丈夫ですよ」
神槍さんを護衛します。 >>> グリーンロタラ <<<
KARIさん「これでグリーン噛まれたら俺はキレる」
うぃんるうさんの独り言「せいらとか良くも悪くも安定しててあんまり狼に見えねえんだよな
発言全般から疑う気持ちもわからんでもないが」
重力さん「まぁ、狼には見やすいよね、どこが狩人なのか狭くなる」
ゲームマスター「KARIさんおつかれさまでした。名前変更気づいてなくてごめんなさい」
グリーンロタラさんの独り言「あ、ログとり忘れた」
ゲームマスター「俺が狩人なら出るかどうか迷います。
吊りは指定されてCOという最低限の安全弁はありますし、グレにいる以上よほど極端な発言しない限り噛まれる心配も少ないですし」
信長の野望さんの遠吠え「俺吊りって言ってるのがたぶん狩人だけど」
奥さまさん「KARIさん、おつー」
信長の野望さんの遠吠え「神槍噛み操作したけど」
KARIさん「グリイイイイイイイイイイイイン!!!!!」
ほろよいさん「おつー」
6日目の夜となりました。(13/09/09 21:33:49)
KARIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
信長の野望さん1 票投票先 → グリーンロタラさん
うぃんるうさん0 票投票先 → KARIさん
せいらさん0 票投票先 → 信長の野望さん
神槍さん0 票投票先 → グリーンロタラさん
ストリキニーネさん0 票投票先 → KARIさん
ポスターさん0 票投票先 → KARIさん
グリーンロタラさん3 票投票先 → KARIさん
KARIさん4 票投票先 → グリーンロタラさん
信長の野望さん「もう1GJだす。いやならオレ噛めよ>狼」
KARIさん「ああ・・そう
グリーンは吊っとけよ」
ポスターさん「まあKARI吊りでおk」
うぃんるうさん「基本的に今日狩人が死んでないことに違和感覚える奴はロラしてえ気分だ」
KARIさんはあああ!?あぶり出しだああああ!?
対抗でなきゃ信長が真確定するだろが
むしろ真狩人()が潜伏してた方がキレるわ
グリーンロタラさん「信長とKARIで繋がってればすごい得するよねこの展開」
重力さん「最良(1吊り増え)を追いすぎて最悪(狼が真狩乗っ取り)を踏むのを恐れるか恐れないかの違いです」
ほろよいさん「明日には出ないと辛いね<グリーン」
KARIさん「オレなら信長があんだけ役職臭出しまくっといて噛まないわけないだろ
噛まれねえから狼だって誘導してたんだろうが」
グリーンロタラさん「え、だって狩人あぶりだそうとしてるように見えるし>KARI」
神槍さん「あ、これグリーンだ」
うぃんるうさん「KARI吊りでいいよ。間違いない。切り替えしから狼きめ打った」
グリーンロタラさん「だって信長が狩人だとして、なんで噛まないの?
なんでわざわざGJ出るようなとこ狼噛むの?」
KARIさん「お前等ちゃんと理由つけて誘導しろよ」
KARIさん「ここでおれが「臭くなった」理由が分からない」
ストリキニーネさん「投票すんだ」
せいらさん「グリーンさん狩人ならCOしたらよい」
うぃんるうさんKARI吊り
いぐざんぷるさん「共有がグリーン指定してからのCOだったりすると、信用が傾く。」
さん「吊り増やすつもりがないなら、信長の野望さんが出る前にCOしたっていいので、もう1日潜って吊り増やさないと」
神槍さん「◆信長の野望さん 「狐不在オレ真。もう1GJ出すよ」
えっ」
KARIさんグリーーーン!
おめえは自分は生き残ればいいような発言しかしてこねえなああ!?
神槍さん「まんまと偶数にされたというわけですか。まあ、いいでしょう」
せいらさん「信長真狩人なら噛むしかないだろ」
うぃんるうさん「KARI吊りでいいよ。信長は真決め打ちだ」
うぃんるうさん「信長狩人以外ねーから」
信長の野望さん狐不在オレ真。もう1GJ出すよ
さん「昨日潜伏したのなら、出ないほうがいいのでは」
神槍さん「信長狩人なんですね」
グリーンロタラさん「KARIがとつぜんきな臭くなってきた」
ストリキニーネさん「うぃんるう狩人はないのはよーくわかるから神槍はCOしていいよ狩人なら」
ポスターさん「むしろなぜグリーンロタラは信長さよならいうねん」
神槍さん「おはよう」
重力さん「信長真にせずに普通に吊れるならCOいらんけど」
KARIさん「せいら吊ろう」
うぃんるうさん「KARI吊りでいい」
いぐざんぷるさん「対抗出なきゃ信長真、対抗出たら信長吊りで問題ない。」
KARIさん「対抗がいないなら信長真でいいわ
めっちゃ不本意だけど」
せいらさん「信長さん吊りでよさそう」
ストリキニーネさん「ここでこれだけ噛みが遅いということは
信長でLWになったのか、狩人吊らせ位置にしないと
勝ちが見えないところに狼がいるかじゃないかな

とか書いていたけどかりうどGJ」
うぃんるうさん「いや昨日の時点でするから普通」
ポスターさん「信長は吊るとして最終日でいいか」
ゲームマスター「おおおGJだした!」
信長の野望さん「つうわけでオレ真な!」
グリーンロタラさん「信長さようならでいいんじゃねーの。」
重力さん「これはさすがに出なきゃあかんと思う狩人」
KARIさん「対抗が居たらすぐCOしろ」
ストリキニーネさん「おはよー」
ほろよいさん「お、GJかい 狩人イケメン」
うぃんるうさん「KARI吊りでいくか」
信長の野望さん「おっしあ!」
奥さまさん「ほほう」
いぐざんぷるさん「それより、自分が狼やった時の榊さんの霊能率が半端ないんですが、これは運命でしょうか。
毎回榊さん霊で、毎回潜伏して、毎回俺が3日目に噛んでる気がする。」
KARIさん「おはy・・・くねーよボケ」
ポスターさん「おはよう」
せいらさん「おはよう」
グリーンロタラさん「おはよう 俺完璧にSGですね。」
信長の野望さん「5日目【ポスター共有】を護衛」
6日目の朝となりました。(13/09/09 21:28:41)
神槍さんを狙います。 >>> せいら <<<
ポスターさんの会話「遅いな」
KARIさんの独り言「おそい」
うぃんるうさんの独り言「ロタラよりKARIが優先か」
ほろよいさん「ここです(キリッ!」
いぐざんぷるさん「あ。確定呪殺でしたね(てへぺろ」
奥さまさん「いや、狐さまはすでにお亡くなりにっ>いぐざんぷるさん」
ゲームマスター「狐は…」
ポスターさんの会話「せいらがあんまり狼には見えねえが」
いぐざんぷるさん「ここで死体無しでると信長さんが狐に見えなくもない。」
信長の野望さんの遠吠え「おけ。日記は共有護衛にする」
神槍さんの独り言「うむ、めでたしめでたし」
神槍さんを護衛します。 >>> グリーンロタラ <<<
奥さまさん「真狩が暫定白護衛するかしら」
せいらさんの遠吠え「神槍」
信長の野望さんの遠吠え「あした俺吊りだとして3吊り。ぜんりょくでがんばってくれればいいや」
いぐざんぷるさん「指定食らって出るよりは指定食らう前に出たほうがいいけど。はてさて。」
双頭の鷲さん「潜伏狂人に見せかけて噛まれ回避を目指したらつられました」
ポスターさんの会話「相方お疲れ様」
信長の野望さんの遠吠え「噛み先任せるのでおせーて」
せいらさんの遠吠え「きびC」
いてぃまるさん「出なくてもいいっちゃいいけども」
双頭の鷲さん「お疲れ様でした」
うぃんるうさんの独り言「明日はグリーンロタラ」
奥さまさん「双頭の鷲さん、おつー」
信長の野望さんの遠吠え「指定くらったわー」
ゲームマスター「双頭の鷲さんおつかれさまでした」
ほろよいさん「おつー」
いてぃまるさん「グリーンさん出てよかったのにね」
5日目の夜となりました。(13/09/09 21:23:18)
双頭の鷲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
信長の野望さん0 票投票先 → グリーンロタラさん
うぃんるうさん1 票投票先 → 双頭の鷲さん
せいらさん0 票投票先 → 双頭の鷲さん
神槍さん0 票投票先 → 双頭の鷲さん
ストリキニーネさん0 票投票先 → 双頭の鷲さん
ポスターさん0 票投票先 → 双頭の鷲さん
双頭の鷲さん7 票投票先 → うぃんるうさん
グリーンロタラさん1 票投票先 → 双頭の鷲さん
KARIさん0 票投票先 → 双頭の鷲さん
いぐざんぷるさん「明日は暫定○噛みたいね。」
信長の野望さん「オレもグリーンは動きがヘンだと思う」
うぃんるうさん「双頭は狂で決めうっていいぞ。占い真狼だ」
ストリキニーネさん「日記薄いのは残念だけどまだ余裕あるし残しでいいね」
せいらさん「あなた真狩なら○護衛優先すべきですよ信長さん」
双頭の鷲さん「グリーンロタラさんとせいら吊り 遺言ですよ」
うぃんるうさん「しょうがねえな」
グリーンロタラさん「日記おせぇぞ!」
ポスターさんだろうな、指定双頭の鷲
せいらさん「この間の取り方は信長さん狼くさい」
KARIさんほら言ったじゃん
日記出したくて仕方ない人外だって・・・
信長の野望さん2日目【いぐざんぷる】を護衛 【榊】が噛まれ
3日目【いぐざんぷる】を護衛 【???】が噛まれ
4日目【ポスター】を護衛 【】が噛まれ
5日目【】を護衛 【】が噛まれ



7日目【】を護衛 【】が噛まれ
神槍さん「まあ指定するからには3指定で狼1は最低吊りなさいよ!」
グリーンロタラさん「双頭潜伏狂人だとしたら、いぐざん狼もわんちゃんですな。」
信長の野望さん狩人CO
ポスターさん「今日の最初のほう言ったやん」
ゲームマスター「しかし今朝よく共有噛んだなぁ。狩人潰しも兼ねて○のどちらかに行きそうなものなのに。」
信長の野望さん「グリーンが追従してあげ足とってるので、追従感は人外だな」
うぃんるうさん「お前は○の意見とか聞かねえのか」
双頭の鷲さん「信長さんとか村にしか見えないので
せめてグリーンロタラさんとせいらさん吊ってください」
KARIさん「結局指定すんのか」
うぃんるうさん「まあこんだけ固執するんなら狂でいいんじゃねえか
占い真狼で決め打つか」
ポスターさん指定信長
KARIさん「はっは
指定イラネって言ったらキレられた
日記がおじゃんになって悔しいのか」
グリーンロタラさん「信長の、KARI村認定の理由もへぼいので、信長も吊りたいな。
誘導されたから村認定とかマゾかよ。」
せいらさん「いぐざんぷるさんと双頭さんで狂狼だと思います
双頭さんの発言なんか視点おかしいし」
うぃんるうさん「逆に双頭を潜伏狂で決め打つと色々と見えてくるものもある」
双頭の鷲さん「この村で唯一正解している私を吊るとは残念の極みですね」
ストリキニーネさん「というわけで今日はkari吊る」
うぃんるうさん「いいよ。潜伏狂もあるしな」
信長の野望さん「KARIはオレをばしばし叩いているから、たぶん村。超アグレッシブな狼。KARIについてはそれ以上言うことも無い」
いぐざんぷるさん「人によって
@普通やらないようなことをする→自由に考えている真
と見る人と
A普通やらないようなことをする→(今回の場合はグレ広くとっとこうとする偽とか?)
で見る人と居ると思うからこれも相性かな。」
神槍さん「んじゃ双頭つりましょうか」
グリーンロタラさん「双頭だけほろよい占い師主張でめっちゃういてるけど、残念村認定狙った狼だったりして。」
ストリキニーネさん「奇数だしグレーに余裕がなくなってきたら自主的COでいいじゃん>共有」
KARIさん「だから指定も必要ないしグレランしよう
ストリキは今日になってもまだ指定指定うっせーし吊るしてもいい」
奥さまさん「共有重力さん、おつっしたー」
双頭の鷲さん「◆うぃんるうさん  「ほろよいがいてぃまる占った理由は?
ほい論破したぞ。もう黙ってろや」

例えばほろよいが初日いぐざんぷる○を引いてて
かつ、いきなり確定○作りしてくるいてぃまるの動きが狐に見えて占い」
せいらさん「狩人は神槍さん護衛もありうるので責められないですよ>ポスター」
双頭の鷲さん「狩人ありえるうぃんるうさんから噛まれるのが普通ですよね?」
ポスターさん「さすがに狼3残りもありえるんで指定はしていくが
殴り合いはよろしく頼む」
KARIさん「俺は思いました
もう狩人なんぞ保護してやる必要なくね?」
ストリキニーネさん
自分はいぐざんぷる狼と見てるから、そこから3日目投票されてる
グリーンロタラは外して指定してほしいね、生きてる生きてるアピはちょっとうざいけど
狂狩風の発言パターンだし」
双頭の鷲さん「おはよー」
うぃんるうさん「おはようさん」
ポスターさん「相方死んだか、というか狩人仕事しろよ」
ゲームマスター「重力さんおつかれさまでした」
KARIさん「おはよう」
重力さん「お疲れ」
ほろよいさん「おつー」
ストリキニーネさん「おはよー」
せいらさん「おはよう」
ポスターさん「おはよう」
グリーンロタラさん「おはよう」
信長の野望さん「おす!」
5日目の朝となりました。(13/09/09 21:18:24)
重力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
重力さんを狙います。 >>> 信長の野望 <<<
うぃんるうさんの独り言「いや潜伏占いCOするかどっちかっつーと」
ポスターさんの会話「どっちがいいかね」
いてぃまるさん「対抗の○占いが早いと偽物っぽい
これは印象でしかないので、次回からは大目にみてやってくださいw>奥様さん」
うぃんるうさんの独り言「鷲潜伏狂と仮定してストリキとグリーンだと決着はつかないだろうが
最終日までは行きそうだ」
重力さんの会話「ストリキニーネか双頭の鷲でどうですかね」
いぐざんぷるさん「信長さんは指定で逝きそうだから、せいらさんの潜伏勝負かー。」
ポスターさんの会話「双頭の鷲を囲いとみるかどうか」
ポスターさんの会話「なにかしらCOはしそうだし次も考えとこう」
いてぃまるさん「ぶっちゃけ、占いするところなんて、占いとの相性なので
たまたま相性が僕と悪かったってだけですけどねw>ほろよいさん」
重力さんの会話「おk」
ポスターさんの会話「そんじゃ指定で吊るか」
奥さまさん「対抗の白占いが、とにかく早いのが真っぽくなく感じたんですー、
せいらさんもそれ言ってた、せいらさん狼だけどね>いてぃまるさん」
重力さんの会話「役臭い上に、狩がなさそうに今日見えた
昨日はまだ狩ありそうだったんだけどな」
うぃんるうさんの独り言「ストリキグリーン双頭の鷲で終わらなかったら考える形か」
ポスターさんの会話「信長どうすっぺ、あんまりにも役くさくて」
ほろよいさん「まぁ否定し切れんわなーどっちでもいいって言うか真は自分を占うな!っていう」
信長の野望さんの遠吠え「日記書きますね」
KARIさんの独り言「と思ったら取ってた
無意識こえー」
信長の野望さんの遠吠え「神槍でいいです」
重力さんの会話「とくには
むしろ相方の突込みが鋭くって納得することしきり」
神槍さんを護衛します。 >>> グリーンロタラ <<<
いてぃまるさん「占いが噛まれようと噛まれまいと、どっちが真か
これを見極めようとする人が村の場合が多いかと」
信長の野望さんの遠吠え「4吊り6グレっぽい」
うぃんるうさんの独り言「榊噛みが潜伏占い狙いのわけがないから真狂もあるのよな
真狼ならいぐざんからグリーンへの身内が確定」
KARIさんの独り言「うあ
ログ取り忘れた」
ポスターさんの会話「気になったのあるかい?」
せいらさんの遠吠え「全然詰んでないです」
せいらさんの遠吠え「GJだされてもいいので神槍さんかんどきますか」
信長の野望さんの遠吠え「いてぃまる真で詰んでないか計算中」
せいらさんの遠吠え「どうしましょー」
いてぃまるさん「ログ汚しすいません。こんな理由です>ほろよいさん」
いぐざんぷるさん「よし。噛み順最高やね。お疲れ様です。」
奥さまさん「いぐざんぷるさん、おつおつ」
いてぃまるさん「い理由:◆ほろよいさん 「◆いてぃまるさん 「みないよ。真狂が妥当
例え狼でも僕が噛まれたらそれはそれでよし>ほろよいさん」
そういうこと言われるとずっと噛まれないんだろ?って疑いたくなるんだが…」

追っかけ占いが迷惑そうなところから。今日は僕が追っかけすると狼が把握したので
対抗の○噛みがありえるので外します
占いが噛まれる噛まれないの心配をする人は、占いが誰が真か。これがどうでもいい人の場合が多い
真が誰でもいい=人外の思考だと僕は思うので占う」
信長の野望さんの遠吠え「さてと」
ゲームマスター「いぐざんぷるさんおつかれさまでした」
ほろよいさん「おつー」
いてぃまるさん「なるほど。狂人だとそれやると余計きつくなるっすよ
銃殺対応広く取らないとダメだから
なんで僕を狼と見るなら妥当ですけど、狂人というのちょっと無理ないかな>奥さまさん」
4日目の夜となりました。(13/09/09 21:13:23)
いぐざんぷるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
信長の野望さん0 票投票先 → グリーンロタラさん
うぃんるうさん1 票投票先 → いぐざんぷるさん
いぐざんぷるさん8 票投票先 → グリーンロタラさん
せいらさん0 票投票先 → いぐざんぷるさん
神槍さん0 票投票先 → いぐざんぷるさん
ストリキニーネさん0 票投票先 → いぐざんぷるさん
ポスターさん0 票投票先 → いぐざんぷるさん
双頭の鷲さん0 票投票先 → うぃんるうさん
重力さん0 票投票先 → いぐざんぷるさん
グリーンロタラさん2 票投票先 → いぐざんぷるさん
KARIさん0 票投票先 → いぐざんぷるさん
ほろよいさん「ですよー ところで何で占われたの?>いてぃまる」
奥さまさん「三日目の対抗の白占いですねー。グレーが減らないようにしてるのかなと>いてぃまるさん」
いてぃまるさん「護衛してくれた狩人(偽)を殺した僕が悪いんですね」
信長の野望さん「KARIには投票しない。残念村かもしれんしな」
ストリキニーネさん「真狂不明の占いとりあえず噛んだら対応してないところと一緒に死んでいた
ってだけでなんでそういう誘導につながるのかわからんけど」
うぃんるうさん「ほろよいがいてぃまる占った理由は?
ほい論破したぞ。もう黙ってろや」
グリーンロタラさん「KARIくんの誘導見て「ふーんなるほど」と思ってしまった。」
KARIさん「噛まれねえから誘導してるんだよ
オレの中で狼はいぐざんぷる-双頭-信長」
双頭の鷲さん「自分はブレません うぃんるうさん狼だと思うのでうぃんるうさん吊りです」
ほろよいさん「3日目
護衛:いてぃまる  犠牲:
理由:3日目から対抗の○潰しとは気が早いが狐囲ってた場合は有効なんよね
    真狂目と見てこっち護ってみるか」
せいらさん「いぐざ狂狼として双頭の鷲さんの結果をみせたくなかったorいぐざ狂として双頭さんで判別ついた」
グリーンロタラさん「すげぇ 両占いから投票もらって、共有から投票もらって、俺明日死ぬんじゃね?」
うぃんるうさん「お前調子乗ってると吊るよ?>双頭」
いてぃまるさん「パンダできても吊らなくていいって言う狂人いないと思いますけども」
信長の野望さん「KARIよ、そんなに噛みたきゃオレ噛め」
KARIさん「あと双頭は必死すぎ
パンダにされるのを恐れた狼だろう」
いてぃまるさん「僕が狂人だと思った点はどこですか?>奥様さん」
うぃんるうさん「根拠
◆グリーンロタラさん 「いぐざんぷるの対応が思いのほか早かったので、こいつ狼ではないのでしょうか。」
この場面での騙りの色考察をしているのはこいつのみ
圧倒的に浮いている
そもそもこいつが非狼でいてぃまるの強誘導が入っていて投票されないわけがない」
ストリキニーネさん「うぃんるぅは狩人攻めるのはもういいんでグレーの怪しいところ洗ってくれよ
まず君村人は揺らがないんだから」
奥さまさん「偽の護衛っ なんか微笑ましいのですw」
双頭の鷲さん「いてぃまるさんが突然方針を変えてグレーを占った理由は?」
いてぃまるさん「いつになくKARIさんの中の人が輝いている!w」
神槍さん「勝負事でたらればは禁句です」
うぃんるうさん「明日はグリーンロタラ吊りでいい」
せいらさん「奇数だからいぐざんぷる残す意味は全くない」
信長の野望さん「いぐざんぷる真、てぃいまる狂 → そのうちチャレが来る
いてぃまる真 いぐざんぷる狼か狂 → ○が4つ」
ゲームマスター「真狼ー狂とみて霊ロラされないためですか。賛成はしませんがわかりました>榊さん」
ポスターさん「あれ?ストリキリニーネのその発言、占いに狼いるって考えてたように見えるんだけど気のせい?」
重力さん「一発芸やってオモシロかったら残してもいいよ>いぐざんぶる」
双頭の鷲さんいてぃまるさん真ならば、追っかけ占い方針なのだから今日は自分を占うのでは?
グリーンロタラさん「まぁ霊が見えないし、いぐざん狂人でまだ3W生存とみてる方がいいんだけど。」
奥さまさん「狂人ぽかったかも>いてぃまるさん」
いてぃまるさん「ありがとう;;>ほろよいさん」
KARIさんオレの中で、別にしなくてもいい場面で指定欲しがる奴っていうのは
せっせと書き上げた日記を公表したくて仕方ない奴か
「狩人保護のため」をお題目に狩人に指定がブチ当たるのを期待する人外
保護したいなら柱に出ればいいんだもんな!
真狩人なら、グレラン潜れる程度の発言をして、役職臭を隠して、推理もする
ゆえに、指定欲しがった信長は狼狐
更に、あんだけ役職臭出しといて噛まれないなら狼だろう
せいらさん「いぐざんぷる狂でも狼でも双頭の鷲さん吊る位置だ」
うぃんるうさん「俺が狩人なら勝ってたゲームなんだが」
いぐざんぷるさん「俺即吊る必要ないでしょ?まだ最低でも明日まで残せるはず。残してくださいお願いします。」
ほろよいさん「偽でよければ昨日護衛してただよ?>いてぃまる」
KARIさん「さて、オレがずっと信長投票なのを知ってる人はいるだろうか
これ、ただの粘着じゃなくてちゃんと理由もあるんだぞ」
双頭の鷲さん「いてぃまるさん確定○作りが速すぎだから狐でした」
グリーンロタラさん「いぐざんぷるの対応が思いのほか早かったので、こいつ狼ではないのでしょうか。」
いてぃまるさん「えーなんで僕護衛もらえなかったんだろう」
ポスターさん「いてぃまるが真かねえこれは
理由も遅いしなあ」
重力さん「理由でないんだな
いぐざんぶる吊りでいいよ」
神槍さん「では、いぐざんぷるさんを吊りましょう」
ストリキニーネさん「さすがにそこで銃殺でると狼予想できなかったようなので占い吊って共有指定の時間だよ」
いぐざんぷるさん占い理由
いてぃまるさんの対抗○占いを結構攻めてた気がしたから占い。身内攻めはあるかなと思った。
双頭の鷲さん「ほろよいさんが潜伏真占いでしたか」
グリーンロタラさん「いぐざんさようなら。」
いてぃまるさん「お疲れ様でした」
信長の野望さん「とりあえず狐おつかれさま。あとは狼だな」
せいらさん「いてぃまる真確定だねこれ」
奥さまさん「わー真と狐がこっち来たーいらっしゃいませ〜w」
うぃんるうさん「んまいぐざん吊りだ」
いてぃまるさん「僕が護衛できないかりゅうどはちょっと・・・」
うぃんるうさん「噛ませるなつったろ」
ゲームマスター「ほろよいさんいてぃまるさんおつかれさまでした」
重力さん「おはよう」
ポスターさん「おはよう」
グリーンロタラさん「おはよう 俺まだ生きてる」
KARIさんおせええええええ!!
双頭の鷲さん「おはよー」
うぃんるうさん「ふざけんなや」
神槍さん「おはよう」
いぐざんぷるさん「占いCO、ほろよいさんは○でした。」
せいらさん「おはよう」
ほろよいさん「あ」
ストリキニーネさん「おはよー」
KARIさん「おはよう」
信長の野望さん「おす!」
ほろよいさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/09/09 21:07:15)
ほろよいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いてぃまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いてぃまるさんを狙います。 >>> いぐざんぷる <<<
奥さまさん「序盤のグレランで吊られると悔しいですん。
投票の半数が人外だから仕方ないとして」
ポスターさんの会話「神槍の投票先が単純に発言数がすくない、および薄いとこから吊ってるのが少し気にかかるか」
うぃんるうさんの独り言「いてぃまる噛まれたらまじめんどくせえ」
重力さんの会話「まぁ、めっちゃ同意
いてぃまるの誘導にのるか信長かの2択で投票したし」
ポスターさんの会話「グレーで気になったのは信長かなあ
あれ無職にはみえん」
奥さまさん「あー、潜伏霊が噛まれて、初日は狂人だったのね」
信長の野望さんの遠吠え「おっけー」
いぐざんぷるさんの遠吠え「0120噛み。占い理由つくりに入ります。」
ポスターさんの会話「占いに狼いそうな感じ、霊能狙いじゃね」
ポスターさんを護衛します。 >>> グリーンロタラ <<<
いぐざんぷるさんの遠吠え「そんなことないよ。それは色眼鏡だ。
◆ほろよいさん 「さすがに3日目で対抗はないだろうよ…>いてぃまる」
◆奥さまさん 「真占いならやらなそうに思っちゃった>いてぃまるさん」
こういうのもあるしな。」
奥さまさん「最初の投票、当たってたかー」
重力さんの会話「どっちか判断する様子見噛みだと、むしろ共有片方噛みそうな気がする
まぁそれだと狩は噛めないけど、榊の位置じゃ狩狙いで噛んでるようにはみえないし」
信長の野望さんの遠吠え「対抗は真っぽいので、対抗噛みでいいと思う」
うぃんるうさんの独り言「あかんなこれ」
いぐざんぷるさんの遠吠え「対抗の真狂がいまいち分からんけど対抗いてぃまるさん噛み。」
ポスターさんの会話「グレー噛みねえ、真狂でどっちか判断するための様子見って感じの噛みじゃねえ気がする」
せいらさんの遠吠え「対抗真めでみてるの多いから厳しいなぁ」
ほろよいさんを占います。 >>> いてぃまる <<<
奥さまさん「もーヤダーン おつでしたー」
信長の野望さんの遠吠え「さあどうすっべ」
ほろよいさんの念話「発言増やさなきゃ…」
ゲームマスター「奥さまさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/09/09 21:02:27)
奥さまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奥さまさん4 票投票先 → ストリキニーネさん
信長の野望さん2 票投票先 → 奥さまさん
うぃんるうさん1 票投票先 → ストリキニーネさん
いぐざんぷるさん0 票投票先 → グリーンロタラさん
せいらさん1 票投票先 → ストリキニーネさん
神槍さん0 票投票先 → 奥さまさん
いてぃまるさん0 票投票先 → グリーンロタラさん
ほろよいさん0 票投票先 → 奥さまさん
ストリキニーネさん3 票投票先 → せいらさん
ポスターさん0 票投票先 → 信長の野望さん
双頭の鷲さん0 票投票先 → うぃんるうさん
重力さん0 票投票先 → グリーンロタラさん
グリーンロタラさん3 票投票先 → 奥さまさん
KARIさん0 票投票先 → 信長の野望さん
ゲームマスター「いぐざんぷるさん、神槍さん、ポスターさん、投票をお願いします。」
さん「真狼-狂に見えたので、両吊りされないように潜ってました」
ゲームマスター「ちなみに榊さんはどういう方針というか理由で潜伏を選んだんですか?」
さん「とりあえず生存重視の位置吊りしていたけど、うぃんるうさんはよく見ているね」
奥さまさん「あ、真せんぷくある?」
グリーンロタラさん「いてぃ狂アピにしてはやりすぎな気がするからそっち真だと思う」
いてぃまるさん「グリーンロタラさん吊ってくださいね」
信長の野望さん「も、じゃない、この共有さんは非指定派だというのがわかった」
うぃんるうさん「テンプレな占い方なんぞくそくらえ
共有がFOした時点でどこ占おうが構わんよ」
双頭の鷲さん「占いに狼がいる噛みですよグレー噛みは
そうすると何らかの役職が潜伏確定なわけです
真占いか真霊能が潜伏している可能性が当然あります
そうなるとうぃんるうさんは確定○ではない これははっきり言っておきます」
重力さん「いや一切っていっても今はって意味だけど」
ほろよいさん「◆いてぃまるさん 「みないよ。真狂が妥当
例え狼でも僕が噛まれたらそれはそれでよし>ほろよいさん」
そういうこと言われるとずっと噛まれないんだろ?って疑いたくなるんだが…」
グリーンロタラさん「潜伏霊能なんて発言稼ぎの道具ですわ
なんで今言う必要があるんだか。」
信長の野望さん「も」
重力さん「指定は一切するつもりない
流れを見てると吊れそうな位置はよくわかるし、そのあたりの場所ならどっち吊りでもかまわないし」
いぐざんぷるさん「初期の対抗占いは初期に確定○が死にやすくなる占い方。
5日目までは暫定○を増やして行って、カングレ1〜3になったら対抗○占いで確定○を倍々ゲームしていくのが理想。
ま、いてぃまるさんが同じように考えないと意味がないけどな。」
KARIさん「吊るに決まってんじゃん?何言ってんの」
うぃんるうさん「はっきり言って双頭の鷲○とか噛むようにしか見えないからな
二人から○もらった俺の推理としていてぃまる真を推しとくわ」
いてぃまるさん「状況によっては僕真が確定する
僕噛まれたら囲いがないのは確定する。占い2で対抗の○占いは有効」
信長の野望さん「まあな、噛むならオレがいいぞ>KARI」
ストリキニーネさん「同意だけどさっさと囲われないうちに●引くか銃殺出してほしいところだね>いてぃまる」
せいらさん「潜伏霊能とかしらん そんなのもう議論するべきことではないと思うわ」
グリーンロタラさん「いぐざんの発言引用はもっと少ないと読みやすいわ。個人特定できるから方向性はいいとは思うけど」
ほろよいさん「さすがに3日目で対抗はないだろうよ…>いてぃまる」
ポスターさん「グレランじゃねえとしゃべらないやついるからグレランね」
奥さまさん「真占いならやらなそうに思っちゃった>いてぃまるさん」
KARIさん「野望が昨日から役職臭出しまくりだな」
信長の野望さん「やっぱり、霊能がいないのでグレランは情報半減なので指定が望ましい」
いてぃまるさん「対抗占いが早いとか言ってるやつは頭堅いよね」
ポスターさん「することはグレランだ、囲いはすくない形だろうし
きっちり狙っていこう」
神槍さん「特にありません」
うぃんるうさん「w」
KARIさん「潜伏霊能とか言い出したのお前じゃないだろ
何かそういうの、乗っかりみたいで気に入らないな>双頭」
せいらさん「対抗狂だろうからという理由があまりよくわからない」
双頭の鷲さん「うぃんるうさん確定○になったけど狼だと思うので両方にせです」
いぐざんぷるさん「占い理由の濃さとか薄さとか知らん。個人特定したいがために引用してるにすぎん。
占い理由の内容は内容で村が見ればいい。」
いてぃまるさん「みないよ。真狂が妥当
例え狼でも僕が噛まれたらそれはそれでよし>ほろよいさん」
信長の野望さん「グレランでよかろう。共有の指定でもかまわん。」
グリーンロタラさん「いてぃまる真ならすげぇ狂った占い方だな。対抗狼だと思うなら有効だと思うけど。」
奥さまさん「せいらさんに同意」
ほろよいさん「狼の可能性は見ないの?>いてぃまる」
双頭の鷲さん「潜伏霊能が死にました」
うぃんるうさん「だな。○視点でもいてぃまる護衛がベストだと思う」
ストリキニーネさん「こういう展開というか、だからこそあれなら潜りそうなところが逝ったか」
せいらさん「対抗占い早杉内」
双頭の鷲さん「おはよー」
信長の野望さん「グレ噛みか、狩人候補狙い&狐把握目的ととっていいでしょうか」
いてぃまるさん「発言引用だけで肝心の理由はとても薄いですね>いぐざんぶるさん」
ポスターさん「俺いてぃまるの占いかた好きだね
そんで噛まれるとこなんだそこ、まあしってりゃ噛みもおかしくねーが」
グリーンロタラさん「榊噛みかよ。よっぽど榊嫌いな狼なのか。」
KARIさん「廃人戦績のコテハン噛み=戦力噛みかな」
うぃんるうさん「榊は生存重視の投票してたからな」
ゲームマスター「榊さんおつかれさまでした」
ルドブンさん「おつぽん」
KARIさん「ふーん」
重力さん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
奥さまさん「おはようございます」
いぐざんぷるさん◆双頭の鷲さん 「とりあえず暫定○だけどうぃんるうさんに入れました」
◆双頭の鷲さん 「暫定○を見落として投票した、とか言われないようにあらかじめ明言しておきます」
初日から暫定○に投票してくるとか、よく言えば自由な人。悪く言えば、常識のない人。

◆双頭の鷲さん 「ここで「ルドブンさん外れたね」といったひとが狼です」
◆双頭の鷲さん 「ここで「霊能は遅いけど真で見ていいと思う」といったひとが狼です」
ネタっぽい発言も相応にしていて多弁。残っても判断しづらく、吊られづらい人だと思ったので占った。
いてぃまるさん占い理由:ほぼ対抗は狂だと思う。なので追っかけ占い。囲わせない。パンダできても吊らなくていいです
     占い決め打ちの時に一緒に決めてください
うぃんるうさん「おはようさん」
グリーンロタラさん「おはよう 俺生きてる。」
ストリキニーネさん「おはよー」
せいらさん「おはよう」
神槍さん「おはよう」
KARIさん「おはよう」
ポスターさん「おはよう」
いぐざんぷるさん「占いCO、双頭の鷲さんは○でした。」
信長の野望さん「おす!」
ほろよいさん「おはー」
いてぃまるさん「占いCO うぃんるうさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/09 20:55:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> いぐざんぷる <<<
うぃんるうさんの独り言「いぐざんぷるに真の要素を見出すのは不可能だった」
うぃんるうさんの独り言「まあいてぃまる護衛か」
信長の野望さんの遠吠え「おいっす」
せいらさんの遠吠え「まぁまかせる」
ほろよいさんの念話「とりあえず真は自分を占わないでください」
ゲームマスター「っていうか次点は3票狩人ですね。その次が2票の霊能と狼だ。」
いぐざんぷるさんを護衛します。 >>> グリーンロタラ <<<
せいらさんの遠吠え「個人的にはKARIがいいけど」
重力さんの会話「情報ゼロになってしまうしね。
霊初日の割に占い2COなあたり、占い真狂も普通にあり得るし」
ルドブンさん「通信障害で後半の2分近く更新できなくて・・・T-T」
信長の野望さんの遠吠え「ルドブン占いか狂ありそうだよね」
ポスターさんの会話「占い噛まれると面倒ぐらいだな」
いぐざんぷるさんの遠吠え「榊噛み。適当に○」
せいらさんの遠吠え「対抗真か狂か」
いぐざんぷるさんの遠吠え「あ。占い候補吊れた。」
うぃんるうさんを占います。 >>> いてぃまる <<<
うぃんるうさんの独り言「やらんで「いいので」」
ほろよいさんの念話「共有から投票されてるのは辛い」
奥さまさんの独り言「ルドブンさん、おつですわ」
うぃんるうさんの独り言「◆ストリキニーネ 「潜伏霊やらんでいいのでとっととCOしろ>榊」 」
ゲームマスター「ルドブンさんおつかれさまでした。同じく3発言の真霊能の代わりに吊られたと思えば…」
ルドブンさん「ありゃ・・・」
信長の野望さんの遠吠え「おっすおっす」
2日目の夜となりました。(13/09/09 20:50:47)
ルドブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奥さまさん0 票投票先 → 信長の野望さん
信長の野望さん2 票投票先 → ルドブンさん
うぃんるうさん1 票投票先 → グリーンロタラさん
いぐざんぷるさん0 票投票先 → ルドブンさん
せいらさん0 票投票先 → ストリキニーネさん
神槍さん0 票投票先 → ルドブンさん
いてぃまるさん0 票投票先 → グリーンロタラさん
ほろよいさん1 票投票先 → さん
ルドブンさん5 票投票先 → KARIさん
ストリキニーネさん1 票投票先 → グリーンロタラさん
ポスターさん0 票投票先 → ほろよいさん
双頭の鷲さん0 票投票先 → うぃんるうさん
重力さん0 票投票先 → ルドブンさん
グリーンロタラさん3 票投票先 → さん
KARIさん1 票投票先 → 信長の野望さん
さん2 票投票先 → ルドブンさん
ゲームマスター「信長の野望さん、ポスターさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター
◆ストリキニーネさん 「潜伏霊やらんでいいのでとっととCOしろ>榊」
すごい。榊さんって潜伏霊の常連だったんだ」
いてぃまるさん「グリーンロラタさんおつかれー」
奥さまさん「誘導してる人をチェック」
うぃんるうさん「俺に誘導入れるとは珍しいな」
グリーンロタラさん「はいはい適当誘導乙」
せいらさん「霊能初日なら噛みをみて占いの中身予想するのは難しいな」
いてぃまるさん大文字ごめん。ミスった
いぐざんぷるさん「きちんと撤回させたのはGJ>ポスターさん」
ルドブンさん「グレランでいい  」
ストリキニーネさん「潜伏霊やらんでいいのでとっととCOしろ>榊」
奥さまさん「霊能初日を盲信しちゃいますわー
でも、人外露出少ないのね」
双頭の鷲さん「暫定○を見落として投票した、とか言われないようにあらかじめ明言しておきます」
いてぃまるさんグリーンロラタさん吊るといいと思うよ
グリーンロタラさん「霊初日なのかい!」
うぃんるうさん「グリーンロタラとほろよいのらんでいいかな」
ポスターさん「どんなこと言っても霊能護衛する狩人はいるからだめ」
ほろよいさん「ほらね?>奥様」
信長の野望さん「霊能初日=真占い&狩人生存 これは朗報です」
さん「・・・」
いぐざんぷるさん「霊初日か。OKOK。」
双頭の鷲さん「とりあえず暫定○だけどうぃんるうさんに入れました」
ほろよいさん「これはひどい<占狐狂共共狩-狼」
ストリキニーネさん「狼の初日吠え数的に騙り出してないってのはちょっとありえなぃだろうし
真狼か狂狼で見ていいね」
奥さまさん「って、入れ違ったし」
ポスターさん「霊能欠けだ、グレランしなさい」
せいらさん「霊能初日把握しますた」
KARIさん「相方そこなら別にそのままでよかったのに」
信長の野望さん「占い2なので、狐さんや潜伏人外さんは明日占いCOすることをお勧めするよ。特に狐さん」
奥さまさん「吊られそうにないなら、言わなくてよし>もう一人の共有」
グリーンロタラさん「霊能は遅いけど真で見ていいと思う」
いてぃまるさん「双頭の鷲さんは相反する意見を言ってよ
そのほうが面白いよ>鷲さん」
重力さんあいよ霊撤回相方ポスターの共有
うぃんるうさん「ほう」
ポスターさん共有CO 相方重力
ほろよいさん「ないとは言い切れまいよ>奥様」
グリーンロタラさん「5−1とか6−1とか滅多にないんだし、今の村のこと考えろよー」
ゲームマスター「榊さんは重力さんの霊能COに気づいていないのかな?」
双頭の鷲さん「ここで「霊能は遅いけど真で見ていいと思う」といったひとが狼です」
せいらさん「占い真狂ならなかなか霊能噛まれないと思うけど>信長」
信長の野望さん「おっし、オレが噛むぜ>KARI」
いてぃまるさん「5-1で狼1潜伏が一番楽だよね」
さん「相方の名前も言っていいよ、ポスターさん」
双頭の鷲さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
KARIさん「信長が霊噛むって言ってるから占いは真狼だろう」
ほろよいさん「共有まで把握 初日恒例グレランだね!」
グリーンロタラさん「2−1で共有1か。FOしなくてもいいと思いました。」
奥さまさん「霊能初日とかあるの?」
いぐざんぷるさん「占狐狂共共狩-狼>ほろよいさん」
信長の野望さん「霊能は噛まれ真のお仕事です。」
双頭の鷲さん「第一のトラップを狼は超えました」
いてぃまるさん「それ吊り順がシビアになるから困る>いぐざんぶるさん」
ポスターさん共有CO 相方生存
グリーンロタラさん「書きづらい名前多いなぁ」
ほろよいさん「それどんな内訳w>いぐ」
ストリキニーネさん「霊能でないなら占いに真はいる展開」
せいらさん「2−1」
ルドブンさん「あらら、早速予想が外れてしまった
占いちょっと遅めなのはあんまり好きじゃないな」
いぐざんぷるさん「6−1を最も希望します。」
重力さん「霊能CO」
双頭の鷲さん「ここで「ルドブンさん外れたね」といったひとが狼です」
さん「おはよう」
うぃんるうさん「投票名指しがあるらしいから占い騙りは気をつけろよ
真占いも遅れないように気をつけろよ」
信長の野望さん「霊能もどうぞー。占いは5ぐらいでてこい!」
KARIさん「まーた2−1−2の展開か
クッソつまらん」
ほろよいさん「さぁ霊能も!」
いぐざんぷるさん占い理由
 長め平仮名つながり
  &右隣占い
   &夜黒くて生きてるか死んでるか分かりづらいんだよ。
    &うぃんるうっていったい何?ぐぐっても出てこなかったんだけど。
いてぃまるさん占い理由:前日に名前を付ける際に参考にさせて頂いた方占い。射殺せ神槍!だっけ?
グリーンロタラさん「おはよう」
奥さまさん「おはようございます、おほほ」
いぐざんぷるさん「占いCO、うぃんるうさんは○でした。」
いてぃまるさん「占いCO 神槍さん○」
信長の野望さん「おす!」
神槍さん「おはよう」
ルドブンさんおはよう
今回は占い一人出て潜伏が二人増えると予想するよ!
うぃんるうさん「おはよう」
ポスターさん「おはよう」
双頭の鷲さん「おはよー」
ストリキニーネさん「おはよー」
KARIさん「おはよう」
重力さん「おはよう」
せいらさん「おはよう」
ほろよいさん「おはー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/09 20:43:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いぐざんぷる <<<
ルドブンさんの独り言「左上か」
信長の野望さんの遠吠え「おっけー」
いぐざんぷるさんの遠吠え「●出ても潜ります。自身に●ならそのままカウンターします。」
いぐざんぷるさんの遠吠え「初日呪殺には基本対応しません。噛み時間0125」
いぐざんぷるさんの遠吠え「じゃあ行きます。早期に占い2が見えたら潜るかもしれません。」
ゲームマスター「>ストリキニーネさんの独り言 「銃殺対応相当がんばっていたケースに限って素村という」
あるあるw」
せいらさんの遠吠え「狂人でてたら全潜伏でもいいですよ」
信長の野望さんの遠吠え「いぐざさんよろしくです」
せいらさんの遠吠え「語りません」
神槍さんを占います。 >>> いてぃまる <<<
ほろよいさんの念話「日記書きつつ村の振り、っと」
ゲームマスター「あああ名前変更の確認を忘れてましたごめんなさい>KARIさん」
信長の野望さんの遠吠え「せいらさんは騙りますか?」
奥さまさんの独り言「のんびりしちゃダメね、気をつけますわGMさま〜」
ストリキニーネさんの独り言「銃殺対応相当がんばっていたケースに限って素村という」
せいらさんの遠吠え「こんばんは」
いぐざんぷるさんの遠吠え「誰も占い騙らなければ騙ろうと思いますが。」
信長の野望さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
ポスターさんの会話「よろしく
GM村立て感謝」
ほろよいさんの念話「きつねええええええええええええええええええ!!!!」
ルドブンさんの独り言「素村かぁー がんばるぞー」
奥さまさんの独り言「村の人です」
いぐざんぷるさんの遠吠え「狼きちゃったよぅ…。」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
どの陣営もがんばってください。

よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います」
重力さんの会話「よろしく」
信長の野望さんの遠吠え「狼だった」
KARIさんの独り言「狐なら死んでた」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 20:39:13)
重力さん「よろしく」
うぃんるうさん「よろしく」
ルドブンさん「よろしくおねがいします!」
奥さまさん「よろしく。ぴよーん」
ゲームマスターよくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います
ほろよいさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。30秒後にジャンプします
信長の野望さん「よろしく」
ゲームマスター「なお現在赤はいません」
ゲームマスタートリップ全員OKです。20:37で揃えてください
kariさんがKARIに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェックに2分ください。トリチェック全員OKなら20:37でそろえて揃ったら開始します
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/09/09 20:34:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが奥さまに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:14の赤の方をキックさせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
KARIさん「よろしく」
かりさんが神槍に名前を変更しました。
kariさんがグリーンロタラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:32:58)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グリーンロタラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:32:03)
ゲームマスター「案山子以外の赤が1になりました」
kariさんがいてぃまるに名前を変更しました。
kariさんがルドブンに名前を変更しました。
神槍さん「神槍」
kariさんがポスターに名前を変更しました。
kariさんがせいらに名前を変更しました。
かりさんがほろよいに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在案山子以外の赤は2です。満員になったら遅いほうからキックさせていただきます」
かりさんがストリキニーネに名前を変更しました。
kariさんが重力に名前を変更しました。
kariさんが信長の野望に名前を変更しました。
kariさんがうぃんるうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
mirukuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
重力さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:28:51)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが双頭の鷲に名前を変更しました。
双頭の鷲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:28:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ですがmirukuさんはトリップが付いていないので満員になり次第キックさせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポスターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:27:06)
mirukuさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:26:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
ルドブンさん「こんばんは」
ストリキニーネさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:25:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:25:16)
ゲームマスター「更新確認時刻 20:30
12番目のかりさんまで全員(ピーチ姫さん以外)トリチェックOKです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほろよいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:16:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いてぃまるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:15:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解です、お気遣い感謝です>案山子さん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:06:07)
ゲームマスター更新確認時刻 20:25
案山子さん「参加できなくなったので、集まったら蹴ってくださいな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
神槍さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:04:27)
せいらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:04:05)
kariさんがいぐざんぷるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いぐざんぷるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:02:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
うぃんるうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:01:46)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:01:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
信長の野望さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:43:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
奥さまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:42:23)
ゲームマスター更新確認時刻 20:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ
形式上言っておきますが戦績数が19未満ですのでピーチ姫さんは参加できません」
ピーチ姫さん「いやっ…入れないで!お願い…やだぁ…ああっ、あんっっ…だめ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/09 19:37:36)
ゲームマスター☆テンプレ☆ 131510番地から拝借+変更しました。

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・投票時間残り1:00で名指し警告を行います
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・昼時間4:30です。
・占い理由に結果を含めるのは非推奨です。

☆トリップについて☆
・わずかですがBLがあります。
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ。
 namazuの例外はありません、ごめんなさい(これはGMのキャパの都合です)。
戻る