過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 なんくるないさー
 
財産の宝庫
◆MZUjiYFMoQ
[猫 又]
(生存中)
 
 
高さ危険太郎
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[共有者]
(生存中)
 
 
夜露死苦!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
7の幸運
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
大砲流星群
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焼亡
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
糖尿病
◆WyDGhSOgCY
[村 人]
(生存中)
 
 
覇王鬼帝
ぽぽぽぽーん
[村 人]
(生存中)
 
 
バニラコーク
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
叢雲
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
orz
◆uBmHq26XYg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゾンビ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレン
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルティモ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐら
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[占い師]
(生存中)
 
 
敗軍の将
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なぜたたない18猫村 〜 132768番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大砲流星群さん「村立てありがとです」
夜露死苦!さん「では、GM様ありがとうございました。」
ゲームマスター「GMも失礼します。またどこかの村で会いましょう。」
ゾンビさん「GM村たて乙でした」
叢雲さん「GMさん村建てありがとうございました。」
orzさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ゾンビさん「7の幸運と敗軍の将だと敗軍の発言は役もっていてCO渋っているように見えるのにCOなしだったからね」
叢雲さん「せめて○引き結果隠しからの、狩人占い一点読み噛みあわせで奇跡に持っていこうとしましたが
あそこで見つかるようではだめだめですね^q^」
ウルティモさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
バニラコークさん「村建てありがとでしたー」
財産の宝庫さん「GMありがとうございました」
敗軍の将さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
ウルティモさん「失言してしまって吊られなければまだ希望はあったけどorz狩人は無理だったから負けてたww」
ぐらさん「GM村建てぐらっちぇ」
ゲームマスター「どういたしまして。」
orzさん「占わないでいてくれてありがとー」
ゾンビさん「お疲れ様」
覇王鬼帝さん「GM村たてありがとうございました」
財産の宝庫さん「人外涙目ですね」
ぐらさん「狩人生きててくれてありがとー!」
orzさん「最初はGJだったんですかね?占い護衛しかしてませんが」
高さ危険太郎さん「お疲れ様でした」
叢雲さん「お仲間すみませんでした。狩人予想全然違ったなぁ。」
敗軍の将さん「初日のCOなしの対応があかんくて、すみませんでした」
糖尿病さん「おつかれ」
焼亡さん「ごめんね狼」
財産の宝庫さん「お疲れ様です」
orzさん「お疲れ様でした」
ウルティモさん「お疲れ様でした」
焼亡さん「お疲れ様です」
大砲流星群さん「おつかれです」
叢雲さん「お疲れ様でした。」
敗軍の将さん「おつかれさまでした」
7の幸運さん「狩人GJ」
バニラコークさん「お疲れ様でしたー」
7の幸運さん「おつかれさん」
ぐらさん「お疲れ様でした」
覇王鬼帝さん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(13/09/09 21:21:32)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
orzさん0 票投票先 → 叢雲さん
ぐらさん1 票投票先 → 叢雲さん
財産の宝庫さん0 票投票先 → 叢雲さん
覇王鬼帝さん0 票投票先 → 叢雲さん
叢雲さん7 票投票先 → ぐらさん
高さ危険太郎さん0 票投票先 → 叢雲さん
夜露死苦!さん0 票投票先 → 叢雲さん
糖尿病さん0 票投票先 → 叢雲さん
ぐらさん「沈黙投票で」
財産の宝庫さん「はい、●吊り」
敗軍の将さん「すぐにCOなしして、村っぽく見せてないあたりはすみません」
糖尿病さん「そこ●ならLWでウルティモ狂人ってとこかな」
叢雲さん「じゃあ沈黙投票していいですよ」
orzさん「占いはほんと精度がよかったですね
流石に後半は減りすぎて時間かかったけど」
覇王鬼帝さん「よくやった
褒めてつかわす」
財産の宝庫さん「狩人生存みたいですね」
夜露死苦!さん「いやもう。LWで詰だからww」
叢雲さん「と、それでは完全に終わりだな」
ゾンビさん「即噛みしたかったなら敗軍がすぐにCOなしで村っぽく見せる必要があったけどあれじゃあ護衛はいるでしょ」
orzさん「じゃあ叢雲さん吊ってお終いですね
お疲れ様でした」
ぐらさん「LW見つけたよー褒めてー褒めてー」
覇王鬼帝さん「ではおわりましょう。」
叢雲さん結果隠して占いが指定
バニラコークさん「2日目の夜中か」
覇王鬼帝さん「ぐらさんが指定で。」
orzさん「はい、GJ」
夜露死苦!さん「はい詰み。」
ぐらさん「占いCO 叢雲●」
財産の宝庫さん「おはよう」
覇王鬼帝さん「おはよう」
高さ危険太郎さん「おはよう」
ぐらさん「お疲れ様でした」
叢雲さん「おはよう」
orzさん「おはようございます」
バニラコークさん「3日目の夜中吠え減りすぎてたのもあれだったけど」
糖尿病さん「おは」
7日目の朝となりました。(13/09/09 21:20:07)
ぐらさんを狙います。 >>> 叢雲 <<<
ぐらさんの独り言「私の周り全員狼じゃないかwww」
財産の宝庫さんの独り言「orzさんでも吊りたいな」
ウルティモさん「二日目チャレ通るはずないよねあれじゃあ」
ゾンビさん「真が●引いてたからね狂人は問題ないと思うよ、ところで死体なしはgj?」
バニラコークさん「初日チャレ失敗した時点でクソゲー確定だったし、まあ誰のせいってわけでもないけど、初日銃殺同様だれも得しないゲームだった」
7の幸運さん「狂特攻で護衛がブレてたかもしれねえんだし、普通にGJ出して生き残った狩人を誉めようぜ>せーが」
ぐらさんの独り言「やめちくれー」
ぐらさんを護衛します。 >>> orz <<<
ぐらさんの独り言「やめてくれ!やめてくれ!」
ウルティモさん「焼亡さん 「俺のせいなんですか」
そんなことないよ。村人一人無駄吊りできたし」
ぐらさんの独り言「しかしこれでゾンビ狩だったらさ、狼、狼、狐、猫、狩人、狼 で占ってるからパーフェクトだな!」
叢雲さんの遠吠え「GJ出たら○の場合結果隠されるか
その場合その○を読みで噛みあわせて再チャレしかないか 薄いなぁ
そもそもチャレ通っても結構厳しい勝負だよなぁ」
ぐらさんの独り言「狩人生きててくださいお願いします」
財産の宝庫さんの独り言「噛まれないかなぁ
噛まれないよなぁ」
焼亡さん「俺のせいなんですか」
orzさんの独り言「まだ詰んでないってんだからほんとグレー広いよね
○もらい噛まれでグレ4吊り3か」
7の幸運さん「これが、年季の差ってやつか(笑)」
財産の宝庫さんの独り言「LW濃厚か」
ウルティモさん「狂人特攻しなければ占いCCOでグレランできたんだけどね」
7の幸運さん「流石千歳も年を取ると違うんだな」
叢雲さんの遠吠え「ぐら視点の人外
敗軍、カレン、狐、狂人、ウルティモ 5死亡か
狩人COしてもロラで終了だな」
財産の宝庫さんの独り言「初猫って辛いね
対抗は狼かな、狂人と狐はもういないだろうし」
7の幸運さん「◆ぐらさんの独り言 「見つけましたよ、LW」 」
ゾンビさん「勝ったww」
ぐらさんの独り言「仕事はした。噛まれたら負けるだろう」
ぐらさんの独り言「見つけましたよ、LW」
ぐらさんの独り言「ゾンビ狩とかやめてくれよ」
覇王鬼帝さんの独り言「グレー5 吊り3 LW」
ウルティモさん「最近こればっかり」
ゲームマスター「狼お疲れ。」
叢雲さんの遠吠え「チャレ→GJで○引きなら翌日ボルコンで再チャレ
○以外に狩人が生きてたら投了」
orzさんの独り言「念のためふせてよかったわ。詰んだと見てCOするべきか悩んだが」
ぐらさんの独り言「お疲れ様でした!」
糖尿病さんの独り言「狂人の猫あぶりとみた」
ウルティモさん「お疲れ様でした」
叢雲さんを占います。 >>> ぐら <<<
ぐらさんの独り言「いやー狼だと思ってた。やっぱ占うべきやったな」
焼亡さん「狼お疲れ」
叢雲さんの遠吠え「吊り3 グレ5
よろしく、糖尿、覇王鬼帝
叢雲、orz

ただし○が猫だけなので今日チャレ
チャレっても○なら翌日ボルコンで詰まない」
7の幸運さん「せーが乙」
叢雲さんの遠吠え「おつかれさん ありがとね」
7の幸運さん「業雲占いでも詰むね」
6日目の夜となりました。(13/09/09 21:15:01)
ウルティモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
orzさん0 票投票先 → ウルティモさん
ぐらさん0 票投票先 → ウルティモさん
財産の宝庫さん1 票投票先 → ウルティモさん
覇王鬼帝さん0 票投票先 → ウルティモさん
叢雲さん0 票投票先 → ウルティモさん
高さ危険太郎さん0 票投票先 → ウルティモさん
ウルティモさん8 票投票先 → 財産の宝庫さん
夜露死苦!さん0 票投票先 → ウルティモさん
糖尿病さん0 票投票先 → ウルティモさん
7の幸運さん「私がちょうど一年だったと思いますが、東郷さん私より前からいましたよね」
ゾンビさん「明日orz以外占いで詰み」
バニラコークさん「こいつ一年以上ってレベルじゃないだろ」
大砲流星群さん「これ狩人占い狩人噛みなら明日詰まないから、狩人出ちゃっていい場面かな?
明日○でも●でも結果させれば勝ちだし」
7の幸運さん「LW確定のグレーが猫と共以外全員か?」
ゲームマスター「東郷さん。ミスショットだよ。(;_;)1年以上人狼やっているベテランなのに・・・。」
ウルティモさん「叢雲さん 「いやちがう財産は○なのでウルティモ吊り」 」
覇王鬼帝さん「潜伏狂とかありますかね?」
叢雲さんウルティモつりでよろしくはCOいわないでいい
夜露死苦!さん財宝さんは真に占われてる!
財産の宝庫さん「把握遅れた、すまん」
叢雲さんいやちがう財産は○なのでウルティモ吊り
糖尿病さん「そこ噛むってことは信用勝負にもってこうとしたんでしょ」
orzさん「ちょっと遅くて心配なんですが○からだとほぼ真よな」
夜露死苦!さんちょい待て。
対抗猫出たからウルティモ吊りでルーだ!!
覇王鬼帝さん「でもほうっておいてもどうせ噛めないと思うなあ」
叢雲さん奇数で占いが生存してるので猫放置
糖尿病さん「霊能噛まれみて結構LWもあるんじゃないですぁ?」
orzさん「あら。○にいるの?」
ぐらさん「どうしてそうなった」
高さ危険太郎さん「対抗でたのかよ」
覇王鬼帝さん「遅いwww」
高さ危険太郎さん夜露死苦!さん、COありますか?
財産の宝庫さん対抗猫
ウルティモさん「早めに再指定してね」
焼亡さん「まさか対抗出ないのか」
叢雲さん「正直財産の宝庫が怪しいと思って誘導するつもりだったのでもう一度怪しいところ探しなおしになるなぁ」
7の幸運さん「狐いないんだから狼以外狙ってどうするというのか>東郷」
財産の宝庫さん「多分2wだろうし狼ねらいでいいんじゃない」
高さ危険太郎さん「対抗いたら、今回は出てくれ」
ぐらさん「対抗いないならラッキーじゃないか!」
夜露死苦!さん「いや、対抗居ないでしょww」
orzさん「猫か。対抗いるかい?」
7の幸運さん「◆高さ危険太郎さん 「ウルティモ、COありまーすか?」
グッレイトォオオオオオオオ!!」
ぐらさん「安定進行も何も2w以下確定なので」
ウルティモさん猫又COです
糖尿病さん「夜露死苦!&ウルティモあたりが狂人特攻主張組でしたね」
バニラコークさん「◆夜露死苦!さん 「共有。安定進行するか?
それとも狼狙うか?」
何言ってんのこいつwwwwwwwwww」
覇王鬼帝さん「猫狩占ってなければ摘みましたね」
高さ危険太郎さんウルティモ、COありまーすか?
7の幸運さん「むごいね、むごすぎるよ>無謀」
夜露死苦!さん共有。安定進行するか?
それとも狼狙うか?
財産の宝庫さん「占い把握んじゃ指定どうぞ」
ゾンビさん「うそん・・・発言落として噛まれやすく占われにくくしたと思ったのに占われてた」
叢雲さん「じゃあグレから指定で
グレはよろしく、糖尿、キティ、俺、orz、うるてぃもか」
高さ危険太郎さん「じゃあ、今日は俺が指定出そう」
ぐらさん「ウルティモとか吊って欲しい」
覇王鬼帝さん「おはよう」
バニラコークさん「最悪の結果だなこれは」
orzさん「あー。占い先がかぶったんですか
きっついなぁ」
7の幸運さん「◆ぐらさん 「占いCO 財産の宝庫○、ゾンビ○」
こーれーはーひーどーいwwwwww」
ぐらさん「ゾンビかぶってめんご」
夜露死苦!さん「そろそろチャレンジ来る可能性高いです。」
焼亡さん「お疲れさんです」
叢雲さん「今日は結果出したほうが良いよ」
7の幸運さん「ゾンビってさ、生き返れないの?>ゾンビ」
ぐらさん「占いCO 財産の宝庫○、ゾンビ○」
ぐらさん「噛まれたし出しとくね」
ゾンビさん「よし予定通り」
夜露死苦!さん「今日は結果出してください。」
焼亡さん「名前だけでなく中身でみても笑顔さん一番わかりやすいです。
メタ嫌いなんで気にしてなくてもなぜかわかります」
財産の宝庫さん「おはよう」
ウルティモさん「おはよう」
高さ危険太郎さん「おはよう」
7の幸運さん「ゾンビィイイイイイ」
orzさん「おはようございます」
叢雲さん「おはよう」
糖尿病さん「おは」
6日目の朝となりました。(13/09/09 21:09:11)
ゾンビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾンビさんを狙います。 >>> 叢雲 <<<
財産の宝庫さんの独り言「破綻は狂人だろうな」
7の幸運さん「この前、満面の笑顔って名前つけたらあっさり中身バレしたから今回は工夫したつもりでした>無謀」
焼亡さん「傾向っていうか人によって付ける名前がだいたいにかよる人がいる。」
財産の宝庫さんの独り言「●出ないかなぁ」
財産の宝庫さんの独り言「人外涙目ゲーかこれ」
ぐらさんを護衛します。 >>> orz <<<
7の幸運さん「なんでや!?ラッキーセブンとか縁起ええやないか>無謀」
叢雲さんの遠吠え「了解100でどっちか噛む」
財産の宝庫さんの独り言「噛まれたら噛まれたでいいし」
叢雲さんの遠吠え「よろしくかゾンビいきたい」
7の幸運さん「名前に傾向なんてあるのか>無謀」
焼亡さん「自分あんまり中身見ないけど笑顔さんは一番わかりやすい」
ウルティモさんの遠吠え「噛みは任せます」
ウルティモさんの遠吠え「2w生存は難しいから偶数の猫吊りで稼ぎたいかな?」
叢雲さんの遠吠え「よろしく狩人あるきがしてきた」
orzさんの独り言「グレー広すぎてまだ勝てる気しないな
明日狼捕まえてくれれば猫噛みで終了まであるが」
財産の宝庫さんの独り言「いや、指定されるまでは潜るか」
7の幸運さん「◆焼亡さん 「いや名前でわかった」
ふぁ!?」
orzさんの独り言「こういう時占われるんだよなぁ」
7の幸運さん「なんか同村した方々によく、中身透けてましたとか言われるんだが>無謀」
叢雲さんの遠吠え「了解ですよー対抗猫は任せます」
財産の宝庫さんの独り言「自分は明日出るべきなのか?」
焼亡さん「いや名前でわかった」
叢雲さんの遠吠え「今日結果を隠せと言ってる場所が怪しいが…うーん
ゾンビとかすごく臭うんだおなぁ」
ウルティモさんの遠吠え「それじゃあ僕が猫CCOするね」
7の幸運さん「俺の中身ってそんな透けやすいかねぇ>無謀」
財産の宝庫さんの独り言「2wぽいね
指定は占いに任せるか」
覇王鬼帝さんの独り言「占われ柱をしておくべきだったのかな?」
叢雲さんの遠吠え「猫が出なかったり、○から猫が出た場合は放置でOK」
焼亡さん「やっぱり笑顔さんだった」
大砲流星群さん「翌日ぐらさん即噛みしても、狼は2回グレー噛まないといけないのか」
叢雲さんの遠吠え「但しこの場合完グレに猫が居たら詰むので、完グレから猫が出たら対抗猫COすること」
ウルティモさんの遠吠え「今日はもう一回グレー噛んでいいかな?」
ゾンビさんを占います。 >>> ぐら <<<
焼亡さん「無理やろ」
7の幸運さん「無謀、無茶しやがって」
焼亡さん「お疲れ様です」
叢雲さんの遠吠え「吊り4
グレーは以下の8人―占いの○で7人
財産、よろしく、糖尿、覇王鬼帝
叢雲、orz、ゾンビ、ウルティモ

グレー噛んで別のところから○引かれたらグレーは5
まだ罪じゃないのでもう1人噛むぞ」
叢雲さんの遠吠え「狂人すまんな」
5日目の夜となりました。(13/09/09 21:04:11)
焼亡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
orzさん0 票投票先 → 焼亡さん
ぐらさん0 票投票先 → 焼亡さん
財産の宝庫さん0 票投票先 → 焼亡さん
覇王鬼帝さん0 票投票先 → 焼亡さん
叢雲さん0 票投票先 → 焼亡さん
高さ危険太郎さん1 票投票先 → 焼亡さん
ウルティモさん0 票投票先 → 焼亡さん
ゾンビさん0 票投票先 → 焼亡さん
夜露死苦!さん0 票投票先 → 焼亡さん
糖尿病さん0 票投票先 → 焼亡さん
焼亡さん10 票投票先 → 高さ危険太郎さん
ぐらさん「噛まれたらめんご☆」
ウルティモさん「GJなら結果隠しの占い指定」
糖尿病さん「非狩人&狂人特攻主張組」
叢雲さん「進行云々だけじゃなくて万が一の事態を想定してグレーの発言精査しとこうな」
ぐらさん「はいさーい」
覇王鬼帝さん「そしてぐらさんが指定してしまえばいいと思います」
覇王鬼帝さん「GJ出たら●だった場合だけ貼ればいいと思います」
糖尿病さん「そして夜露死苦!さんあたり明日指定いれとけば問題ない展開」
orzさん「GJでたら明日も出さなくていいよ
あ、●は出してね」
叢雲さん「実際こういう時って狩人候補何人死亡時から結果出すべきなのかは未だに分からんのだよな」
ぐらさん「はいさーい」
夜露死苦!さん「GJ出た日は出さないでOK.」
ぐらさん「それじゃあ明日両方出すね」
財産の宝庫さん「破綻吊り把握」
叢雲さん「狩人候補1人しか死んでないし伏せても良いけど、伏せるとチャレしてくるタイミングが早まる恐れがあるし無難に行くなら出すべきかなとは思う」
高さ危険太郎さんバニラ占ってないんなら出さないでいいですわ
夜露死苦!さん「まあ、○噛み路線ね。
抜かれた狩人候補は、まだ一人。
吊られた可能性も1ですか。」
高さ危険太郎さん「バニラ占ってないんなら」
高さ危険太郎さん今日は破綻吊ります
糖尿病さん「焼亡つっておけばよい」
財産の宝庫さん「○なら出さなくていいよ」
覇王鬼帝さん「破綻つればよいよ」
orzさん「グレー広いし狩人候補1だけじゃ
流石に占い噛まないんじゃない
ふせてもいいよ」
叢雲さん「とりあえず今日は破綻吊りね 奇数だし狼狂どっちだろうと吊って損は無い」
高さ危険太郎さん「一応貼っておいてください。今は自分以外の純村がいないんで」
バニラコークさん「お疲れ様でしたー」
ウルティモさん「結果隠して破綻吊りでいいと思う。」
財産の宝庫さん「狼の騙りでしたかね、カレンさんは」
ぐらさん「ちなみにバニラ占ってないよ」
orzさん「ああ、そこ占うと思って噛み合わせたわけね」
大砲流星群さん「バニラ吊りたいって言ってるから少なくとも噛み被りはなさげ」
ウルティモさん「おはよう」
ぐらさん「どうする?○だったけど貼る?」
高さ危険太郎さん「おはよう」
7の幸運さん「サンドパンおつかれさん」
覇王鬼帝さん「おはよう」
バニラコークさん「お疲れ様でしたー」
糖尿病さん「おは」
叢雲さん「おはよう」
財産の宝庫さん「おはよう」
焼亡さん「わーい」
orzさん「おはようございます」
ゾンビさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/09 20:58:27)
バニラコークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニラコークさんを狙います。 >>> ウルティモ <<<
バニラコークさんの独り言「この場面俺共有なら絶対に猫ださせるけどなあ
昨日霊能噛みから見てもボルコンしそうな感じだし」
ぐらさんの独り言「炭酸飲めないんだよ」
覇王鬼帝さんの独り言「明日狩人が占われて明後日狩人が噛まれなければ勝てる?」
ぐらさんを護衛します。 >>> orz <<<
ぐらさんの独り言「バニラも吊りたい」
ぐらさんの独り言「ウルティモと迷ったしウルティモ吊りたい」
7の幸運さん「◆覇王鬼帝さんの独り言 「7の幸運さんがCOなしピンポイント狩人で吊られてない限り勝てると思われる」
流石に狩人なら自主的にCOはしねぇわ」
覇王鬼帝さんの独り言「7の幸運さんがCOなしピンポイント狩人で吊られてない限り勝てると思われる」
ウルティモさんの遠吠え「130で僕がやる」
叢雲さんの遠吠え「真が占い被ってくれれば良いしね」
焼亡さんの独り言「銃殺対応しろとか無理だから」
orzさんの独り言「これはダメかもわからんね」
叢雲さんの遠吠え「んじゃまずバニラ行くか」
7の幸運さん「ん、まあ吊り先が完璧に決まってるのでしばらく狩人が噛み以外で炙られることがないのは救い」
叢雲さんの遠吠え「この中だと誰だと思う?
バニラは●打たれて吊られないとは思うしそのうち噛みたいとは思うけど」
糖尿病さんの独り言「かまれるかな」
ウルティモさんの遠吠え「バニラかな?」
覇王鬼帝さんの独り言「明日のグレーは6、噛みとかぶったら7、吊りは5」
ウルティモさんの遠吠え「最後まで生き残れそうなのは叢雲さんくらい」
敗軍の将さん「おつかれさまです」
焼亡さんの独り言「まぁ頑張れやもう」
叢雲さんの遠吠え「糖尿病かゾンビかバニラ」
焼亡さんの独り言「村に●あてたのはよかったのに」
叢雲さんの遠吠え「糖尿病」
財産の宝庫さんの独り言「狼の猫騙りとかびびった」
叢雲さんの遠吠え「財産は霊能結果にあわててたし多分違う」
orzさんの独り言「グレー広すぎワロタ」
カレンさん「おつかれさま
なにもしちゃいないが」
焼亡さんの独り言「それとも狐で見てたのかおい」
叢雲さんの遠吠え「OK」
財産の宝庫さんの独り言「狐は処分できて現在2W
狩人は生存してるし占いは死なないな」
叢雲さんの遠吠え「よろしくも多分違う」
ウルティモさんの遠吠え「指定されたら猫COするよ」
覇王鬼帝さんの独り言「今日のグレー
村村村村猫狩狼狼」
焼亡さんの独り言「タイミング悪いし」
叢雲さんの遠吠え「どっちが先に見つかるかかなー」
叢雲さんの遠吠え「◆バニラコークさん
 「こりゃ即チャレして失敗パターンだな」  ありえる」
7の幸運さん「◆ぐらさんの独り言 「ストレートかよ!」
狼発見の模様」
ぐらさんの独り言「○か」
バニラコークさんの独り言「7の幸運狩人ならさすがに昨日COしてるだろうし」
財産の宝庫さんを占います。 >>> ぐら <<<
焼亡さんの独り言「狂に信用勝負させるなー」
財産の宝庫さんの独り言「何これ酷い」
ウルティモさんの遠吠え「僕が噛み役やるから噛みたいところあれば言ってね」
ぐらさんの独り言「だ れ に し よ う か な ー」
7の幸運さん「お疲れ>カレン」
焼亡さんの独り言「霊能噛んでる場合じゃないだろ」
叢雲さんの遠吠え「◆orzさん
 「霊結果割れたのかとおもったけどつながったのね」
ここはちがう」
バニラコークさんの独り言「やっぱウルティモとキティで終わるんじゃないかな」
覇王鬼帝さんの独り言「今日のグレー
村村村村猫狩狼狼」
7の幸運さん「カレン華麗に吊り!」
ぐらさんの独り言「ストレートかよ!」
焼亡さんの独り言「狼何してんだよ」
サイフィスさん「狼は、猫噛まないようにしながら狩人抜かなきゃいけないのか。
無理げーだな」
叢雲さんの遠吠え「グレから狩人候補探し」
叢雲さんの遠吠え「吊り5―狂人で4
グレーは以下の9人
財産、よろしく、糖尿、覇王鬼帝
バニラ、叢雲、orz、ゾンビ、ウルティモ」
4日目の夜となりました。(13/09/09 20:53:56)
カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
orzさん0 票投票先 → カレンさん
カレンさん11 票投票先 → ゾンビさん
ぐらさん0 票投票先 → カレンさん
財産の宝庫さん0 票投票先 → カレンさん
覇王鬼帝さん0 票投票先 → カレンさん
叢雲さん0 票投票先 → カレンさん
高さ危険太郎さん0 票投票先 → カレンさん
ウルティモさん0 票投票先 → カレンさん
バニラコークさん1 票投票先 → カレンさん
ゾンビさん1 票投票先 → カレンさん
夜露死苦!さん0 票投票先 → カレンさん
糖尿病さん0 票投票先 → カレンさん
焼亡さん0 票投票先 → バニラコークさん
敗軍の将さん「猫騙られると詰みが遅くなるから、さっさと出た方がいいかなと思うけれど、どうでしょう?」
ゲームマスター「猫は出たほうがいいよ。狐いないし。無駄釣りなくなる。」
叢雲さん「出るな」
覇王鬼帝さん「るうううううううううううううううううううううう」
ぐらさん「はいはい」
夜露死苦!さん●先行だから狼狙ってくれ>占い
カレンさん猫CO
糖尿病さん「焼亡さん普通に狼でみますけど」
ウルティモさん「ぐらさん 「何でウルティモは破綻が狂人とか言ってるの?」
狼だとは1%も思ってない。」
ぐらさん「好きなとこ占うわ」
叢雲さん「噛み見る限り7の幸運も狼とは思いにくいしあそこは多分村でしょ」
7の幸運さん「◆orzさん 「例外として7の幸運さんが狩人は0じゃないけど
昨日言うんじゃないかね、タブン。●もう一個できたんだし」
若干狩人透けそーな発言だが、まあ確かに狩人候補が7しか死んでないのも事実」
糖尿病さん「狂人の●特攻でみてる人多いんですね」
夜露死苦!さんぐらさん 「バニラを占い候補に入れてもいいよね?」

無論OKです。吊りたいと思うならむしろ放置でも良い。
高さ危険太郎さん「ええよ。好きなとこ占って」
ぐらさん「何でウルティモは破綻が狂人とか言ってるの?」
叢雲さん「後、ぐら視点これで2w死ぬけど狐も死んでるから猫は出なくて良いからな」
財産の宝庫さん「●吊り把握、破綻は狂寄りかな
狼ならさすがに露出し過ぎ」
orzさん「例外として7の幸運さんが狩人は0じゃないけど
昨日言うんじゃないかね、タブン。●もう一個できたんだし」
ウルティモさん「狂人は明日○引きなら結果隠して吊るってのは?」
バニラコークさん「ここで一番最悪のパターンが猫がもぐってて真占いに占われることだから、もし潜ってて占われたらその時は」
ぐらさんバニラを占い候補に入れてもいいよね?
カレンさん「残念、別人だ」
糖尿病さん「◆夜露死苦! 「誤爆の可能性も無きにしろあらずだからなあ。
共有初日で霊居るのは確定ですし。
ただ、昨日の占い結果から真狂が濃厚。
狩人は昨夜GJ出た可能性高いけど、狂人誤認の可能性も有るので
気をつけてください。
まあ、自分が好きな方に護衛しろってことです。」
じゃあこの誤爆誤爆言ってたとこも吊ろう
狂人が特攻を考える思考が意味不明だ」
夜露死苦!さん紅月カレン。吊りの時間だww
7の幸運さん「◆バニラコークさん 「猫は占われたくなかったら出とけ」
銃殺確定なので、噛まれ狙いもありと見るが」
バニラコークさん「狩人確定生存だから別に噛み逃げされてもいいんですけどね」
orzさん「あと狩人生存確定でもあるから
明日グレー噛まれない限りは結果ふせていいです
●なら出してイイケド」
叢雲さん「じゃカレン吊りで、CCOとかあっても絶対に無視で
猫COとか狩人COあっても絶対に炙られないようにしてね」
サイフィスさん「人外虐殺げーww」
ゲームマスター「おきつねおつ。村人有利に」
ウルティモさん「っと思ったけどカレン吊りでよかった」
財産の宝庫さん「破綻ですね、破綻か●かどちらから吊りますか?」
orzさん「猫又噛み逃げされたらちょっともったいないですからね」
バニラコークさん「猫は占われたくなかったら出とけ」
ぐらさん「カレン吊りですわー」
叢雲さん「あーそうか破綻を急いで吊る必要なかったねすまん」
ウルティモさん「狐いないし焼亡さん 「占いCO 叢雲○」
ここ吊り安定だね。」
orzさん破綻吊りもいいけど確定狼吊り先でいいんじゃないですか
ゾンビさん破綻よりさきに●吊りだろ
7の幸運さん「もかにゃんお疲れぇ☆」
カレンさん「猫の霊騙りw」
高さ危険太郎さん今日はカレン吊ります
覇王鬼帝さん「いや先にカレン吊りましょう」
夜露死苦!さん猫でなくて良い。
バニラコークさん先に●吊りで
7の幸運さん「猫出て来るんじゃねえぞ」
焼亡さん◆叢雲 「霊能が1人出て繋がるならぐらは身内切りないと思うので真狂、なので焼亡が消去法で狼濃厚と言うことになるかな
この死体なしは恐らくぐら噛んで出たものだと思う」
俺偽で見ているが考察はいいですね。
多弁ですし村なら頼りになるそうです。
人外なら怖いので占いますよ
ぐらさん「それじゃあ私真確定で。どうぞ」
財産の宝庫さん「おはよう、昨日は把握ミスすまん」
覇王鬼帝さん「焼亡さんさようなら」
叢雲さん◆焼亡さん 「占いCO 叢雲○」
破綻吊りで
ゾンビさん「銃殺オメ」
ウルティモさん「おはよう」
ぐらさんお察しじゃない推理力らしいので期待しています。
どうぞ、占いとかいらなくねってくらい狐と狼駆逐してくださいね。
超期待してます
覇王鬼帝さん「おはよう」
サイフィスさん「あー死んだ」
orzさん「呪殺確定だね」
バニラコークさん「銃殺確定か」
大砲流星群さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ゾンビさん「おはよう」
カレンさん「狂誤爆とみるけど
ぐらはさっさと吊るべし、バニラでもいい」
糖尿病さん「おは」
ぐらさん「占いCO サイフィス○」
叢雲さん「おはよう」
焼亡さん「占いCO 叢雲○」
orzさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/09 20:47:57)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大砲流星群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大砲流星群さんを狙います。 >>> 叢雲 <<<
ぐらさんを護衛します。 >>> orz <<<
バニラコークさんの独り言「ウルティモと鬼帝あたり狼なのかなあ」
大砲流星群さんの独り言「これがグレー噛み狐発見ならどうなるかね」
バニラコークさんの独り言「共有初日なんでボルコンの方が効率的ではあるけど」
財産の宝庫さんの独り言「どうにもぐらさんが真に見えない
いや、焼亡さんもあんま信用ないけどさ」
バニラコークさんの独り言「ボルコンしてくるかセンサーで噛んでくるか」
叢雲さんの遠吠え「100で霊能噛みます」
バニラコークさんの独り言「追加出てこないってことはシンプルに真狂なんかな」
叢雲さんの遠吠え「●じゃなくて単純指定は猫炙っていいよ」
7の幸運さん「◆ぐらさんの独り言 「占いCO サイフィス○」
じゅ、じゅ、じゅさちゅ」
ぐらさんの独り言「真狂かな」
敗軍の将さん「狼狼狐って鬼畜やね」
ウルティモさんの遠吠え「僕はセンサーが腐っているので任せます」
ぐらさんの独り言「私が速いんじゃなくて対抗が遅い。これは間違いない」
大砲流星群さんの独り言「僕霊能者あああああああ
7の幸運は○でした!」                                     本当に○」
orzさんの独り言「霊噛みで呪殺出たら美味しいしなぁ」
ぐらさんの独り言「占いCO サイフィス○」
叢雲さんの遠吠え「だからまず無難なボルコンかつ狂人を狼に見せる為に霊能噛んで、そこから狩人探しでも良いとは思ってる」
叢雲さんの遠吠え「というかここでグレー噛むと焼亡非狼(狂狐)に見られて吊ってくれないかもしれないんだよなぁ」
ウルティモさんの遠吠え「現在実質2wだから狩人死ぬのは噛みと指定くらい」
orzさんの独り言「焼亡さんは護衛いらないね。霊守るかどうかだけだが」
叢雲さんの遠吠え「いやあの場面カレンは猫COしなくて良かった、今日はどっちみち7の幸運吊りなのだから、CCOはしなくて良かったし昨日間違ったこと言ってごめん」
財産の宝庫さんの独り言「把握ミス多すぎワロタ
てか霊は紛らわしいは!
まぁ、ここは真だろうね
身内切りも誤爆も見えるけどね」
叢雲さんの遠吠え「霊能抜いて明日から真が○引いたら詰むまで噛み続けてチャレ
問題は猫が出てない事か」
カレンさんの遠吠え「済まぬな」
バニラコークさんの独り言「つまらないゲームになりそうだ」
焼亡さんの独り言「良くわからん霊能だな」
サイフィスさんを占います。 >>> ぐら <<<
7の幸運さん「7の幸運さん 12 票 投票先 → ウルティモさん
HIT!」
ウルティモさんの遠吠え「狩人候補2人噛んでチャレでいいかな?」
叢雲さんの遠吠え「まぁ狂人も生かしつつ真抜きを狙うなら霊能噛みかな」
叢雲さんの遠吠え「真のグレー広いし狩人候補探しでもいいしれ脳噛んでボルコンでも良いよ」
ゲームマスター「おつかれ。」
3日目の夜となりました。(13/09/09 20:42:53)
7の幸運さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
orzさん0 票投票先 → 7の幸運さん
カレンさん2 票投票先 → ぐらさん
ぐらさん1 票投票先 → カレンさん
財産の宝庫さん0 票投票先 → 7の幸運さん
7の幸運さん12 票投票先 → ウルティモさん
大砲流星群さん0 票投票先 → 7の幸運さん
覇王鬼帝さん0 票投票先 → 7の幸運さん
叢雲さん0 票投票先 → 7の幸運さん
高さ危険太郎さん0 票投票先 → 7の幸運さん
ウルティモさん1 票投票先 → 7の幸運さん
バニラコークさん0 票投票先 → 7の幸運さん
ゾンビさん0 票投票先 → 7の幸運さん
夜露死苦!さん0 票投票先 → 7の幸運さん
サイフィスさん0 票投票先 → 7の幸運さん
糖尿病さん0 票投票先 → カレンさん
焼亡さん0 票投票先 → 7の幸運さん
大砲流星群さん「ちなみに敗軍の将は●ね
なんか勘違いしている人いるみたいだから」
7の幸運さん「◆財産の宝庫さん 「占いはライン切れてるしぐらさんは偽寄り
ただ占い初日も見ていい感じか」
共有は初日」
ゾンビさん「共有初日で死体なしやで>財宝」
orzさん「ライン切れてないよー
つながってるよ」
高さ危険太郎さん「占い初日は無いです。共有は自分と初日」
焼亡さん「対抗はなんだろう。狼特攻なのかな」
ぐらさん「ぐらさんラインつながってますし、初日は共有ですがそれは>財産の宝庫」
夜露死苦!さん「共有初日だからww」
カレンさん「ライン切れてないだろ」
覇王鬼帝さん「しかし2−1だとなにかしら潜ってることになりますが狼全潜伏だと単純に狼を見つけてく作業ですね
といっても占いは2連●ですけど」
7の幸運さん「では怪しいと思うグレーに投票する」
大砲流星群さん「敗軍が狼 7の幸運が村で占い真狂なら敗軍が素直にCOなし言ってぐら即噛みとかって選択肢もあったのにしないあたり両方村か両方狼じゃないかなって霊結果みるまでは考えていましたよと」
サイフィスさん「ああ、そういやそうか。
なら普通に占いがすげーだけか」
財産の宝庫さん「占いはライン切れてるしぐらさんは偽寄り
ただ占い初日も見ていい感じか」
叢雲さん「身内切りなら何かしらのCCOさせると思うんでその可能性は捨てたい」
夜露死苦!さん「誤爆の可能性も無きにしろあらずだからなあ。
共有初日で霊居るのは確定ですし。
ただ、昨日の占い結果から真狂が濃厚。
狩人は昨夜GJ出た可能性高いけど、狂人誤認の可能性も有るので
気をつけてください。
まあ、自分が好きな方に護衛しろってことです。」
orzさん「バランスってかぐらさんの●キープのためってとこじゃないの
まぁ結果またつながるかもわからんが」
7の幸運さん「◆サイフィスさん 「身内切り見るってことじゃないの?」
身内切りだと今日の死体なしはほぼ狐噛みになるんじゃねえの」
ウルティモさん「というより1発言で霊能とか露骨すぎるね」
焼亡さん「狼二人目。この調子で行きたいな」
サイフィスさん「身内切り見るってことじゃないの?」
7の幸運さん「昨日も言ったけどCOはない。というかCOをなしと被ったのは悪かったと思うが、●ランする訳にはいかねえんだからしょうがなくね」
叢雲さん「カレンとバニラは非猫ならそのまま指定されるまでCOは伏せるように」
糖尿病さん「つながるならバランスじゃなくれカレン吊でいいと思うけどね」
バニラコークさん「バランスとる意味なくねもうこれ」
叢雲さん「昨日COなし言った7を吊って噛みに制限をかけてやればいいよ」
ぐらさん「どう考えても私が真ですサイフィスさんご愁傷様です」
大砲流星群さん「こんなめんどくさい霊能者を生かしておく意味はない(話し合わせて」
高さ危険太郎さんバランスを取って7さんを吊ります
ゲームマスター「GMは占いチャレンジ成功したことありません。グレかみで狩人さよならがべたかな。」
叢雲さん「霊能が1人出て繋がるならぐらは身内切りないと思うので真狂、なので焼亡が消去法で狼濃厚と言うことになるかな
この死体なしは恐らくぐら噛んで出たものだと思う」
ウルティモさん「繋がっているけど●先に吊るべきかな?」
財産の宝庫さん「潜伏占いはいないのね
んじゃ7さん吊りかね」
覇王鬼帝さん「猫CCOないみたいなので今日は7さん吊りましょう」
高さ危険太郎さん「霊能1で死体無しだから、一気に決め撃ちたい所だけど」
ゾンビさん「死体なしなら霊は真確定でいいね」
サイフィスさん「霊能は紛らわしいな」
バニラコークさん「え、いやちょい待って」
orzさん「とりあえず今日はCOなし言ってた7の幸運さん吊りでいいんじゃないですか」
高さ危険太郎さん「●で繋がってる」
財産の宝庫さん「どっちも●2連か」
サイフィスさん◆ぐらさん 「何でサイフィスは返答くれないわけ?」
めんどくさいけど一応対応しとくと、
いちゃもんつけて反応見てるだけに決まってるじゃない。
初日両占いとも●引きとか、やること決まってて時間あるんだからさ
推理のタネを増やすべきだよね。
あの程度の発言にこれだけ噛み付くとは、お察しって感じだね
叢雲さん「カレンかバニラコークは猫ならいう事」
orzさん「霊結果割れたのかとおもったけどつながったのね」
覇王鬼帝さん「死体なしでライン繋がるんですね」
糖尿病さん「●でつながる」
焼亡さん◆バニラコーク 「じゃあ●ランだと狼の組織票があるので、共有がきっちりどちらの●吊るか指定するように」
こういう発言ができるのは村人となら頼りになりますね。
こういうところが共有であることもあるのですが、
今回は共有初日なので占って問題ない。
人外なら怖いところでもあるので占いますよ
高さ危険太郎さん「おはよう」
バニラコークさん「こりゃ即チャレして失敗パターンだな」
ウルティモさん「おはよう」
夜露死苦!さん「おはようさん。これはGJと予想する。」
7の幸運さん「◆カレンさん 「どっちも村臭くみえるけども」
昨日の発言でカレンのが気になったな。
占い候補2から●が出てどっちも村目というのは
どういう了見だ?
村視点どちらかの占いに真がいると見るのが普通だろう
>カレン 」
ぐらさん◆カレン「占い自体にもそうだが●自体にも差が感じない
ただ内訳は真狂だろう」
◆カレン「どっちも村臭くみえるけども」

それであなたには何が見えてるわけ?
財産の宝庫さん「おはよう」
ゾンビさん「おはよう」
カレンさん「おはよう」
orzさん「おはようございます」
7の幸運さん「朝七でおはよう」
バニラコークさん「おはよう」
焼亡さん「占いCO バニラコーク●」
サイフィスさんいや〜、いい朝だね!
糖尿病さん「おは」
叢雲さん「おはよう」
ぐらさん「占いCO カレン●」
大砲流星群さん「僕霊能者あああああああ
敗軍の将は○でした!」                                       嘘●」
覇王鬼帝さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/09 20:37:09)
ぐらさんを狙います。 >>> 叢雲 <<<
ぐらさんを護衛します。 >>> orz <<<
焼亡さんの独り言「占いCO バニラコーク●」
バニラコークさんの独り言「ぐらにチャレする感じなのかどうか」
大砲流星群さんの独り言「占い2択っぽいきもする」
財産の宝庫さんの独り言「共有は噛まれないだろうし
COはまだいいか」
大砲流星群さんの独り言「どうだろうなあ、噛まれるかな」
バニラコークさんの独り言「すっかりご臨終だね」
焼亡さんの独り言「誤爆の可能性考えてさらに狂アピしとこう」
叢雲さんの遠吠え「グレ噛みの場合は真からの●はCCOしなくていい」
叢雲さんの遠吠え「グレ噛みの場合は100までにお願い
それまでに噛みが無ければ050に真チャレしますよ」
財産の宝庫さんの独り言「占いの発言はぐらさん狂消亡真ぽい
●は敗軍さんが狼ぽくて7さんが村ぽい
潜伏占いに期待」
大砲流星群さんの独り言「敗軍の将は○でした!」                                         嘘●」
叢雲さんの遠吠え「ほぼ通らないけど2割くらいは通るんじゃないかなと
折角狂人も特攻してくれたんだしとりあえずチャレありかなと
霊能と占いに狼1人ずつ出して信用は厳しい市」
7の幸運さんの独り言「COに関しては共有がとろいんだからしょうがねぇだろ。●ランはまずいと思って先にCOなし言ったらその発言までのラグで共有が対抗●にCO聞いちゃってたんだから」
高さ危険太郎さんの会話「霊能1→ほぼ決め打ち
霊能2→ローラー

それでいくか」
ぐらさんの独り言「これで私噛まれたら人望がないってことで。まぁ狩人、守ってくれよ」
大砲流星群さんの独り言「僕霊能者あああああああ
敗軍の将は○でした!                                   嘘●」
ウルティモさんの遠吠え「●打たれたらCCOできないよ」
高さ危険太郎さんの会話「共有とかトリップ変えてから初めてなんだよなぁ」
ぐらさんの独り言「まぁ真狼なんやろな」
7の幸運さんの独り言「◆カレンさん 「どっちも村臭くみえるけども」
昨日の発言でカレンのが気になったな。
占い候補2から●が出てどっちも村目というのは
どういう了見だ?
村視点どちらかの占いに真がいると見るのが普通だろう
>カレン 」
カレンさんの遠吠え「チャレからの狩探しですかね、どっちでも」
高さ危険太郎さんの会話「カレン、叢雲あたりが怪しいかな」
ウルティモさんの遠吠え「相方初日だから真チャレは通らないと思うよ」
ぐらさんの独り言「まさかほんとに狼とは」
敗軍の将さん「さっさとCO言えばよかっただろうか。狂人の●見えて黙ってたけれど、
即噛み路線なら信用落とすために行動すべきでしたかね」
バニラコークさんの独り言「狼吠えないと」
叢雲さんの遠吠え「真噛み→通ればOK,通らなければ真から●打たれてもCCOしていいよ
通らない場合はどうせ真再チャレコースだし狩人生きてる間は信用など関係ない」
ぐらさんの独り言「占いCO カレン●」
大砲流星群さんの独り言「両方村はないのでたぶん真狂の2●っぽい」
バニラコークさんの独り言「焼亡は狂人特攻しそうな面してるなあ」
orzさんの独り言「んー護衛どっちがいいかなぁ」
叢雲さんの遠吠え「真チャレ→失敗→霊能が繋がると死亡コースだけどここで騙り追加しても信用は取れないし狩人候補探して再チャレコースだな」
大砲流星群さんの独り言「2人ともCO渋ってるあたり真狂の●ひきで2wにみえるけども
もしくは両方村」
バニラコークさんの独り言「キティ凸死すると思ったけどしなかったな」
ゲームマスター「狼おつかれ。」
カレンさんを占います。 >>> ぐら <<<
叢雲さんの遠吠え「占いは恐らく真狂 よって狼が霊能に出る意味はない
今日真チャレ行くしかないな」
2日目の夜となりました。(13/09/09 20:31:58)
敗軍の将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
orzさん0 票投票先 → 敗軍の将さん
カレンさん0 票投票先 → 敗軍の将さん
ぐらさん1 票投票先 → 敗軍の将さん
財産の宝庫さん0 票投票先 → 敗軍の将さん
7の幸運さん1 票投票先 → 敗軍の将さん
大砲流星群さん0 票投票先 → 敗軍の将さん
覇王鬼帝さん0 票投票先 → 敗軍の将さん
叢雲さん0 票投票先 → 敗軍の将さん
高さ危険太郎さん0 票投票先 → 敗軍の将さん
ウルティモさん0 票投票先 → 敗軍の将さん
バニラコークさん0 票投票先 → 敗軍の将さん
敗軍の将さん15 票投票先 → ぐらさん
ゾンビさん0 票投票先 → 敗軍の将さん
夜露死苦!さん0 票投票先 → 敗軍の将さん
サイフィスさん0 票投票先 → 敗軍の将さん
糖尿病さん0 票投票先 → 敗軍の将さん
焼亡さん0 票投票先 → 7の幸運さん
ぐらさん「何でサイフィスは返答くれないわけ?」
7の幸運さん「指定が遅かったからグダるのを懸念して先にCO言ったが、発言のラグで共有が敗軍にCOを聞いてしまったのだ。不可抗力だろうこれは」
ゾンビさんイケルっ
サイフィスさん「まあ、名前縁起悪いしね。把握したよ」
夜露死苦!さんまあええよ。
共有は2分までに指定お願い。明日ね。
敗軍の将さん「それだけはしたくなかったんだが……すまん。」
ウルティモさん「どっちもCO無しなら早く出た方の●吊るね。」
叢雲さん「アホかお前ら2人とも同時にCOなしいうと狩人候補とか狭まるだろふざけんな」
カレンさん「お前ら共有の話聞いてやれよ」
高さ危険太郎さん敗軍の将を吊ります
財産の宝庫さん「役欠け無し把握
●どっち吊る?決めて共有」
バニラコークさん「敗軍から吊りで村はぶらなさいように」
7の幸運さん「共有とすれ違う私」
焼亡さん「俺の●吊ってほしいけどな」
サイフィスさん「どっちも答えてしまった・・・」
敗軍の将さん「お前、答えるなよ……>7の幸運さん」
叢雲さん「7の幸運が先にCOなし言ったので敗軍は黙ってて良い」
敗軍の将さんCOなし
orzさん「○引いた時よりはカチカチしないんじゃね?
個人の好みだけど」
カレンさん「占い自体にもそうだが●自体にも差が感じない
ただ内訳は真狂だろう」
敗軍の将さん「●ランは絶対ダメ。あんまり意味ない。
7が狼かどうかなんて分からんのだし。どっちも村だと本当に無意味」
7の幸運さん指定が遅い
COなし
叢雲さん「共有が出たならどっちかに絞ってCOを聞くべき 同時に聞いたりすると最悪の場合面倒くさいことになる」
糖尿病さん「COきくとCCOしてめんどいからそのまま吊ろう提案」
高さ危険太郎さん敗軍の将、COありますか?
ぐらさん「●引いてカチカチしない占いっているわけ?>サイフィス」
ウルティモさん「相方初日なのが厄介ね」
サイフィスさん「朝早くてビビってる割には書き込み早いですね。」
バニラコークさんじゃあ●ランだと狼の組織票があるので、共有がきっちりどちらの●吊るか指定するように
7の幸運さん「そこはこだわりだから>業雲」
敗軍の将さん共有よ。7か私かどちらかのみにCOを訊いてくれ
高さ危険太郎さん「占い2人の出るスピードに差はないんで、どっちか吊って色を見るのがいいかなと」
ゾンビさん「これはどっちか●つればいいんじゃね?」
ゲームマスター「黒特攻。」
財産の宝庫さん「共有把握ー、初日なら仕方ないね」
ぐらさん「朝早くてビビった」
叢雲さん「◆7の幸運さん 「朝七でおはよう」
ホントに7番目で挨拶してて凄いと思った(こなみ)」
orzさん「●が共有COしたのかと思ったわ
というかやられる可能性あるからちょっとまってやってくださいな」
焼亡さん「幸運でもなんでもなかった」
夜露死苦!さん「占い二択がんばリーナ。」
カレンさん「どっちも村臭くみえるけども」
高さ危険太郎さん「役欠けはありません」
叢雲さん「この時間まで反応がないなら猫や共有ではないって事でしょう」
ゲームマスター「早くはるこつは狼が噛みそうな時間にひたすら連続コメント。」
糖尿病さん「●にCOきかないでランしよう」
バニラコークさん「CCOがあるなら自主的にどうぞ」
高さ危険太郎さん共有CO。相方は初日
財産の宝庫さん「●2か、早いほうから吊りましょう」
orzさん「とりあえず猫か共有ならCOどーぞー」
敗軍の将さん「●2か。これはどうするべきだ?」
7の幸運さん「とりあえずCOは伏せておくが共有出てきてどっちか指定してくれ」
サイフィスさん「●がたくさんだね。おやすみなさい」
叢雲さん「COが無い方から自主的に述べて良い場面だと思うよ」
orzさん「●2個か」
ゾンビさん「おはよう」
ウルティモさん「おはよう」
焼亡さん幸運ならありがたいね。占ってきましょうか。
村に幸運が訪れますように
高さ危険太郎さん「おはよう」
財産の宝庫さん「おはよう」
サイフィスさんやあみんな!平和な朝だね!
ぐらさん右。しかも端。これは被らない。
あと名前縁起悪い
orzさん「おはようございます」
夜露死苦!さん「夜露死苦!」
カレンさん「おはよう」
叢雲さん「おはよう」
7の幸運さん「朝七でおはよう」
焼亡さん「占いCO 7の幸運●」
バニラコークさん「おはよう」
敗軍の将さん「みんな、殿は私が務める!
だから、先に退くんだ、あの人狼から……!!」
大砲流星群さん「たーのしい なかまが ドドドドーン」
ぐらさん「占いCO 敗軍の将●」
糖尿病さん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/09 20:26:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルティモ <<<
ぐらさんの独り言「早く貼るコツってないかな」
7の幸運さんの独り言「朝七でおはよう」
大砲流星群さんの独り言「村立てありがとです」
7の幸運さんの独り言「7番は覇王か。こいつに適当に誘導しよう」
大砲流星群さんの独り言「752433=24」
7の幸運さんの独り言「 12   17   02   09   14 
 15   03   06   04   07 
 11   13   18   05   01 
 16   08   10   -    -  」
財産の宝庫さんの独り言「グレランで吊られそうなら出るか」
叢雲さんの遠吠え「各自狩人日記は書いておきましょう」
叢雲さんの遠吠え「OK−即抜き予定なら真っぽい占いの信用あげないような発言にするかな」
敗軍の将さんの遠吠え「身内なし了解」
大砲流星群さんの独り言「30」
カレンさんの遠吠え「発言しっかりしたはずなのに身内+なんかで死んじゃうんだw」
ウルティモさんの遠吠え「130位で噛む」
ウルティモさんの遠吠え「ちなみに即抜きする予定」
大砲流星群さんの独り言「100」
ゲームマスター「初日共有。月曜日なのにサタデーナイトフィーバー(共有初日)」
叢雲さんの遠吠え「身内投票とかは危ないと思ったらやらないでいいですよ」
カレンさんの遠吠え「●or呪殺ならゾンビ○で」
敗軍の将さんの遠吠え「猫にしておこうかな。初日のカウンターは」
ぐらさんの独り言「しかし私貼るの遅いんだよね」
ぐらさんの独り言「占いCO 敗軍の将●」
叢雲さんの遠吠え「お仲間がグレラン危険そうだったらもっとも発言の少ないグレーに組織票ね」
大砲流星群さんの独り言「130」
財産の宝庫さんの独り言「まぁ、あれだろ
2死体でた時や指定された時にでればいいか」
ぐらさんの独り言「初手●でした」
叢雲さんの遠吠え「●貰った場合CCOは占いで特攻or猫or霊能で」
敗軍の将さんを占います。 >>> ぐら <<<
ウルティモさんの遠吠え「CCOは占いで」
大砲流星群さんの独り言「200」
敗軍の将さんの遠吠え「ただ、最近本当に敗軍です……ミスプレイも多いし……気を付けようと思う」
高さ危険太郎さんの会話「共有CO。相方は初日」
叢雲さんの遠吠え「いいよー」
カレンさんの遠吠え「それじゃお願い
CCOはなにがいい?」
ゲームマスター「再投票はない。夜になるまで気を抜かないように。」
財産の宝庫さんの独り言「猫村は何回かやったけど猫は初めてざんす」
ウルティモさんの遠吠え「ぐら○で出る」
叢雲さんの遠吠え「騙ろうと思ったけどうるてぃもが騙りたいなら任せようか」
大砲流星群さんの独り言「230」
叢雲さんの遠吠え「敗軍はまず初心者ではないと思うk度」
ウルティモさんの遠吠え「占い騙るー」
敗軍の将さんの遠吠え「潜伏希望ですね」
ウルティモさんの遠吠え「よろしく」
ぐらさんの独り言「占いか」
叢雲さんの遠吠え「よろしく 初心者います?騙り希望者います?」
焼亡さんの独り言「おうす」
敗軍の将さんの遠吠え「よろしく」
カレンさんの遠吠え「おおう、よろしく」
サイフィスさんの念話「おいおい・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 20:21:32)
高さ危険太郎さん「よろしく」
大砲流星群さん「挨拶するたび入村増えるね」
サイフィスさん「よろ」
糖尿病さん「よろしく」
カレンさん「よろしく、無事に終わることを祈る」
敗軍の将さん「よろしく」
7の幸運さん「よろしく」
ゾンビさん「よろしく」
長 州力さんが夜露死苦!に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ウルティモさん「よろしく」
orzさん「よろしく」
財産の宝庫さん「よろしくお願いします」
覇王鬼帝さん「よろしく」
叢雲さん「よろしく」
ぐらさん「よろしく」
焼亡さん「よろしく」
ゲームマスター「すべての更新確認完了。一言話してゲームを開始します。」
ゲームマスター「ORZさん。そろそろ更新しないと蹴るよ。」
財産の宝庫さん「カチカチカチ」
kariさんが焼亡に名前を変更しました。
財産の宝庫さん「ズサ来たー」
ゲームマスター20:19で更新確認。
焼亡さん「ズサー」
サイフィスさん「来たかアッシマー」
kariさんが糖尿病に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:18:38)
財産の宝庫さん「ズサ来いー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
糖尿病さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:17:44)
敗軍の将さん「ゲーム開始前と、ゲーム中の昼間に「初心者です」っていうのは
マナー違反ゆえ、控えてもらえると助かるよー」
サイフィスさん「んで落ちるのかよ・・・」
7の幸運さん「と思ったら抜けてたか」
7の幸運さん「テンプレが必要ないんじゃねえかという意見には同意するが、全面的にGMの裁量に任せていいんじゃねえか?>SAY」
敗軍の将さん「どんまいですや……」
かなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレンさん「SAYはどんまいや」
ゲームマスター「かなさん。申し訳ない。けります。」
財産の宝庫さん「まぁ、今回はいいんじゃない
自分は他の人と同列でみるけど」
SAYさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「かなさん。更新しないとけるよ。」
SAYさん「それが容認されるようじゃテンプレいらんな」
ぐらさん「反応ないしどうせ赤くなって蹴られると思う」
財産の宝庫さん「まず心を綺麗にしましょう>鬼帝」
敗軍の将さん「プロフィールの変え方は、
変更後の文章を打ち込んだ後に、今は発言ってなっている欄の
プルダウンからプロフィール変更を選んで更新ポチっとな」
SAYさん「■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO」
バニラコークさん「初心者というか長期鯖と間違えてそうな発言だけど」
覇王鬼帝さん「初心者騙りにしか見えない私は心が汚れてるんでしょうか」
ぐらさん「初心者COにも見えるがプロフ変えれば良いんじゃない」
kariさんが叢雲に名前を変更しました。
カレンさん「初心COじゃないの?まぁ増えるのはいいこと」
かりさんがサイフィスに名前を変更しました。
ゲームマスター2014で更新確認
敗軍の将さん「今、都合がよければ大丈夫だよ>かなさん」
財産の宝庫さん「かなさんはプロフィール変えてね」
kariさんが大砲流星群に名前を変更しました。
kariさんがぐらに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。突然死だけはやめてね。」
サイフィスさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:12:49)
財産の宝庫さん「ちょうしゅうりき」
かなさん「初めまして!あの、私は学生なので都合の良い時と悪い時がありますが、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m」
kariさんがバニラコークに名前を変更しました。
kariさんが高さ危険太郎に名前を変更しました。
kariさんが財産の宝庫に名前を変更しました。
kariさんがウルティモに名前を変更しました。
kariさんが敗軍の将に名前を変更しました。
かりさんが長 州力に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんがカレンに名前を変更しました。
kariさんがorzに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜露死苦!さん「おいっす!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:10:38)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
KKSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゾンビさん「こんばわ」
かなさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:09:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:09:53)
ゲームマスターあと3人。18人になったら赤は蹴ります。
敗軍の将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:09:08)
バニラコークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:08:39)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ウルティモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:08:06)
ゲームマスター「こんばんわ。」
高さ危険太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:07:29)
ゲームマスター次回確認20:20
kariさんが覇王鬼帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
叢雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 20:00:14)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター次回確認20:10
覇王鬼帝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:57:50)
ゲームマスター「どんどん入村者が増えて欲しい。」
財産の宝庫さん「アイコンの色が青と赤に分かれてますね」
ゲームマスター「こんばんわ。」
大砲流星群さん「挨拶するたび入村が増えるね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:55:42)
kariさんがSAYに名前を変更しました。
SAYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:52:40)
kariさんが7の幸運に名前を変更しました。
7の幸運さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:49:07)
ゲームマスター次回確認20:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんがKKSに名前を変更しました。
KKSさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:42:40)
財産の宝庫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:39:59)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:34:40)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ぐらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:31:42)
ゲームマスター次回確認19:45
ゲームマスター「こんばんわ。」
カレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:21:17)
ゲームマスター次回更新確認19:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
orzさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:08:47)
ゲームマスター「【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。」
戻る