過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
カイリ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アクセル
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リク
タロ ◆PXV/1WFzBY
[霊能者]
(生存中)
 
 
アクア
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナミネ
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴェントゥス
青丸 ◆tANpVfaNsM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロクサス
◆ot9SlQ67YI
[共有者]
(生存中)
 
 
シオン
◆6m6/meLCoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネズミの王様
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソラ
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テラ
fea ◆wRVSVXChlg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゼムナス
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【KH】光と闇の13人共有狐村 〜 132767番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リクさん「GMさんもありがとうございました」
アクセルさん「では退散します お疲れ様でした」
ナミネさん「楽しかったです。GMさん、参加者の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ロクサスさん「まぁ勝ててほっとしたw
ではGM村縦ありでした、お疲れさまー。」
アクアさん「GMさん、村たてありがとうございました。
同村の皆様、相方、狂人、ありがとうございました」
ヴェントゥスさん「GM村立てありがとう 同村おつでしたー」
ゼムナスさん「遅くなりましたが村たてありがとうございましたGM!
キングダムハーツやってみようかな。村のみんなも遊んでくれてありがとう!」
シオンさん「村人さん、役職さん、GMさんおつかれさまでした!」
ネズミの王様さん「おつ 同村村立ありがとうございました」
ヴェントゥスさん「相方いなかったら俺アクアは村でうってたぞ
ほんと良い指定だった>ロクサス」
リクさん「お疲れ様でしたー」
アクアさん「噛んだ本人がまさか読み負け…ってびっくりしてました。狩人さんお見事でした>GJ」
シオンさん「自分の中で、アクア吊りが格好良かった・・・」
ロクサスさん「相方のサポートのおかげで頑張れたわ、ありがとね>ヴェントス」
アクセルさん「まともに対抗死亡で狂人COしたのは初めてだ これ仕事になってたかな」
ゲームマスター「占い初日の村不利の中、村陣営の皆さんおめでとうございます。
共有さん達の指定がどちらも狼にHITしててこわかったです(こなみ)」
ヴェントゥスさん「俺らも狐噛みだと思ったから大丈夫>シオン」
シオンさん「あの死体なしを狐と誤認して、決め打った自分も少し甘いなぁ」
ゼムナスさん「共有お疲れ様!」
テラさん「狂人がんばってればかてたんじゃね?」
ヴェントゥスさん「相方胃痛役おしつけてごめんなー
仮に負けても戦犯なんていない>相方」
ロクサスさん「狩ロラでも普通に終わってたのか、二度と共有やりたくないw」
テラさん「むらすげぇ 狐いっぱつつり」
シオンさん「おつかれさま、共有指示無視ごめんなさい>共有」
ナミネさん「お疲れ様でしたー
つ胃薬<ロクサスさん」
ゼムナスさん「お疲れ様でした!村役職本当にお疲れ様!」
アクアさん「お疲れ様でした、相方狂人申し訳ありません…」
ロクサスさん「おつかれさま」
ヴェントゥスさん「おおおおよかった!おつ!」
アクセルさん「お疲れ様でした」
カイリさん「お疲れ様でした」
リクさん「よかったよかった 神指定」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さん、おめでとうございます!」
ゼムナスさん「よかったーー!!」
テラさん「おー おー」
「村 人」の勝利です!(13/09/09 20:43:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
リクさん0 票投票先 → カイリさん
カイリさん3 票投票先 → テラさん
ロクサスさん0 票投票先 → カイリさん
テラさん1 票投票先 → カイリさん
ヴェントゥスさん「狼負けはいやだ…」
ヴェントゥスさん「最後ぇ」
ゼムナスさん「いい加減カイリ吊ってくれ!狐に負けるより狼に負けるのがいやだよ!」
カイリさん「テラ俺しんでうれし」
アクアさん「うーん…仕方ない、ですね。相方早々に一人にして申し訳ないです」
ヴェントゥスさん「戦犯じゃなくて狐がお見事なだけだよ>相方」
ゼムナスさん「狐の影にずっとおびえていたよ…」
ナミネさん「そのままですよー」
カイリさん「まあそういうことですけど」
ロクサスさん「え?どうしたの?>カイリ」
カイリさん「テラ 「カイリさんばっははーぃ」 」
アクセルさん「ダメだこれ」
ヴェントゥスさん「お、狼吊れ!!!!」
ロクサスさん「テラ狐だったらほんとに戦犯じゃんやだ」
テラさん「おやす」
ゼムナスさん「共有がんばってくれ!」
リクさん「狐はきっとどこかで神指定食らってるよ きっとそうだよ」
テラさん「今回うち霊護衛してねーですよー」
ヴェントゥスさん「俺護衛にしときゃよかった
多分テラ吊りカイリ吊りしかしなかった」
アクアさん「ですね。村としてはブレずに相方吊るか、テラさん狐可能性見て引き分けるかの2択ですし、勝ちはしょうがない…」
ゼムナスさん「テラは4日目から霊偽も考えて動いてるな」
ロクサスさん「まぁ狼はカイリだと思うよ、テラ狐なら・・・って思うけど、狩ロラしなかった俺の責任でカイリでいいか」
テラさん「あ 対抗さんだから霊さんだかしらんけど
死体なしの日に霊かんででなかったらひきわけってのもあるよんね」
リクさん「カイリさん狼かなーと思ってる」
ネズミの王様さん「なんでテラ霊偽主張するんだ」
ヴェントゥスさん「真狩が霊偽推してるからだめか…これ」
ロクサスさん「霊はどう?」
テラさん「あ うちカイリさん初日投票先ねー おやすみーとうひょうちんもくー」
リクさん「あ、そっか真の方噛まれたらわかんないのか」
ゼムナスさん「これで俺吊って今日が来たし勝ち狙うならカイリをもう吊るしかなくないか?」
アクセルさん「問題はこのご主人がテラを狐と告発してくれるかどうか」
ロクサスさん「まぁこうなるしかないわな」
ゲームマスター「◆テラさん「霊が狐だったらGJGJ」
ふえぇ 占い初日ですよう…」
テラさん「さぁ えらぶがよい」
リクさん「ちなみにゼムナスさん○」
ロクサスさん「おはよう」
カイリさん「リク護衛したのです」
テラさん「霊が狐だったらGJGJ」
シオンさん「これ引きわけだろうね」
アクセルさん「よし引き分けになった」
テラさん「おー おー」
リクさん「おはよう」
カイリさん「おはよう」
アクセルさん「初手の狐死亡は村陣営狼陣営問わず絶望させている」
7日目の朝となりました。(13/09/09 20:38:57)
ロクサスさんを狙います。 >>> カイリ <<<
リクさんの独り言「ってかこれ噛まれ見てどっちかわかるのか」
テラさんの独り言「え なんでうちがあせってるの? あれー?」
ロクサスさんの会話「共有きついなぁ、テラ狐なんかなぁ」
カイリさんの遠吠え「怖いよ」
テラさんの独り言「落ち着けー おちつけー」
ヴェントゥスさん「狐がいるなら引き分けだよなー」
アクアさん「GJ出して引き分け交渉するor全力で勝ちか負けか賭けにでる でしょうか…
霊界から応援するしかできないのが悔しいです」
テラさんの独り言「ってなわけねーじゃん なにいってんだうちは」
カイリさんの遠吠え「で、どっち噛めばいい?ロクサスで素直にいいの?」
ゼムナスさん「狐がすでに死んでいる件について!」
テラさんの独り言「いやだからこのじてんできつねいないんだってば」
リクさんの独り言「信用勝負に来てる=テラが狼説もある」
ヴェントゥスさん「村乙」
ゼムナスさん「おつかれさま」
アクアさん「ゼムナスさんお疲れ様です」
ナミネさん「村お疲れ様でしたー」
テラさんの独り言「もちろん死体なし」
テラさんの独り言「あ 霊狐だったらGJねー」
アクセルさん「GJ出したら引き分けになります。」
ヴェントゥスさん「◆ゼムナスさん 「真ぽいテラからカイリのが俺は勝てる気がする」
狐疑惑深まらねーこの発言?
下界にいたら狐決め撃つ気がする」
リクさんの独り言「よかった夜が来て」
カイリさんの遠吠え「ガタガタ」
リクさんの独り言「カイリかなー」
テラさんの独り言「ロクサスさんを護衛」
アクセルさん「村乙」
ゲームマスター「村人さん、おつかれさまでした。」
カイリさんの遠吠え「GJだしたら引き分けになりますか?」
ナミネさん「うむ、狩人で殴り合いか」
ロクサスさんを護衛します。 >>> テラ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/09 20:37:01)
ゼムナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リクさん0 票投票先 → ゼムナスさん
カイリさん1 票投票先 → ゼムナスさん
ロクサスさん0 票投票先 → ゼムナスさん
ゼムナスさん4 票投票先 → カイリさん
テラさん0 票投票先 → ゼムナスさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
シオンさん「ゼムナス吊りはいいんだけど、「狐かめよ!」って脅すべきタイミング」
ゼムナスさん「真ぽいテラからカイリのが俺は勝てる気がする」
ロクサスさん「ちとゼムナスの昨日のカイリから吊ろうぜ発言がひっかかっててな、すまん」
テラさん「さ 明日あいましょう くるのなら」
ゲームマスター「ああでも霊界視点だからそれもまずいのだろうか。
むう護衛指示出してゼムナス吊って信用勝負……?」
ロクサスさん「狩人両偽はみない」
ゼムナスさん「いつでも柱COできるぜ」
ヴェントゥスさん「ソラ狩はあっても狐は考えんかった
テラ狐ありえる?レベルだった>シオン」
ゼムナスさん「とりあえず狩人は切らないのか?おうどんの可能性が怖いが」
ロクサスさん「で、護衛は同じ。カイリ→リク テラ→ロクサス」
テラさん「さて そうなると 今日終わんないとっとか」
リクさん「狩人に狐がいたらおつかー」
アクアさん「両方対抗狼主張→完グレ吊りからのGJ出させて信用勝負にしても
ちょっと分が悪い、か…下手に両偽あるとか言わんどけば良かったです」
テラさん「なるほろ」
アクセルさん「想定ゲイ、この村もついにホモ村へ」
ロクサスさん「ゼムナス吊り?」
ロクサスさん「んー」
シオンさん「2日目のグレランで消えてるのは想定GAYです、兄貴>ヴェントゥス」
ゲームマスター「テラ吊り→狼はゼムナス噛むしかない 噛んで詰み
って進行すると詰みになるような?」
テラさん「どすんのーきょうゆー」
ヴェントゥスさん「村乙
下界は誰もわかってなかったと思う>狐死」
カイリさん「俺視点はゼムナス→テラだな」
ゼムナスさん「これグレー俺だけじゃないですか」
テラさん「こりゃ信用勝負らしいか? ここからのろーらーみてるのか」
ゼムナスさん「シオン居ないが返信な」
ヴェントゥスさん「少人数だし狩2COだからまだいいけど大人数の終盤ほんと狐行方不明こわい…(だが大体序盤で消えてる罠)」
シオンさん「おー狐がいつ死んだか分からなかったCO」
ゼムナスさん「シオンさん 「なんで、ここで霊偽の可能性を持ってくるんですかね?>ゼムナスさん」
これの返答昨日出来なくてごめんなー。
霊偽発言はテラが言ってくれた発言への返信だからテラに聞いてくれ。
ちなみに俺は霊偽で見てない。吊り足らんしケア吊り余裕ない。
あと2吊りだが狐っぽいって狼っぽいとはまた違うみたいで正直全然分からん。」
リクさん「2択かー」
テラさん「ロクサスさんを護衛」
カイリさん「対抗が何か考えてみた

狐なら狼がどちらか狩りを噛んでくると思う
だから対抗狼じゃないかなって思った

よって対抗は今日吊れない。うどんある」
テラさん「おおっと?」
ロクサスさん「あれ、グレー噛んでくるんだ」
ナミネさん「村お疲れ様でしたー」
ネズミの王様さん「おつおつ」
ゼムナスさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さん、おつかれさまでした。」
カイリさん「リク護衛した」
ロクサスさん「おはよう」
リクさん「霊能CO ネズミの王様さん○でした」
ネズミの王様さん「シオン噛みしかないけどそしたらすごく露骨
狼自分に投票されてるし」
カイリさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/09 20:32:19)
シオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シオンさんを狙います。 >>> カイリ <<<
テラさんの独り言「なら今日噛まれる 対抗狐で死体なし もしくは私したい」
ゲームマスター「◆リクさんの独り言「カイリとキーブレードでカイリキーブレード」
( ゚ω゚ )<・・・・・・」
リクさんの独り言「カイリとキーブレードでカイリキーブレード」
シオンさんの独り言「狼視点、噛み先難しいね」
テラさんの独り言「どっちかカムと死体なしがでる
把握できる ローラーまち? ・・・」
リクさんの独り言「テラが狩人でカイリかなー」
ヴェントゥスさん「テラさん霊偽って潜伏占い死考えてるの…?」
リクさんの独り言「人外っぽいのは狩人の法則」
ロクサスさんの会話「てか死体なしが狐で、テラが狐ならテラ破綻させる噛みしてるはずじゃね?」
アクセルさん「引き分けにするなら平和を出さないといかんのよ」
テラさんの独り言「対抗狐だった 狼把握した
噛みは共有である なむなむ」
リクさんの独り言「カイリかテラとゼムナスかシオン」
ネズミの王様さん「平和は狩人護衛か ソラさん狐なんて思わなかったわ」
カイリさんの遠吠え「教えてエロい人」
リクさんの独り言「狐あわせたら2かー」
テラさんの独り言「さて どうするか」
リクさんの独り言「@1かー」
カイリさんの遠吠え「わかんない
引き分けってどうすればいいの?」
テラさんの独り言「3 死体なしが狐だった いかりゃく」
ゲームマスター「そして狐行方不明現象に至るんですね、わかります 稀によくある>ヴェントゥス」
テラさんの独り言「2 実は対抗狐 狼からすれば狩人に狐交じり把握している」
ロクサスさんの会話「明日死体なしかこれ?」
ヴェントゥスさん「とりあえず俺護衛しろって言いにくかったから相方にまわしちゃったけど胃痛役押し付けて申し訳なさ過ぎるわこれ…」
カイリさんの遠吠え「シオンしかない気がする」
テラさんの独り言「噛んだら積むからである」
リクさんの独り言「静かな夜に」
カイリさんの遠吠え「どこ噛めばいいのよ」
リクさんの独り言「かみ指定かしら ごみ指定かしら」
テラさんの独り言「さて なぜのこされた」
ロクサスさんの会話「ゼムナスだったかな?」
ネズミの王様さん「私指定まじか ロラって終了ってまじか
◆テラさん 「霊偽狼 占い狂人 狩人に1 」
これで真ってまじか」
テラさんの独り言「ロクサスさんを護衛」
アクアさん「ネズミさんお疲れ様です」
ゼムナスさんの独り言「さてあと2吊り。
狼はなんとなく分かるんだが狐っぽいってなんだよ…まじわからん」
ロクサスさんを護衛します。 >>> テラ <<<
リクさんの独り言「霊能CO ネズミの王様さん○でした」
ヴェントゥスさん「村おつ」
ナミネさん「お疲れ様でしたー」
ロクサスさんの会話「あーあ、残された共有ってほんとやだな。」
リクさんの独り言「シオンは村人かなー」
ゲームマスター「村人さん、おつかれさまです。」
ネズミの王様さん「おつおつ」
ヴェントゥスさん「ソラ狩は考えても狐は考えつかんかった…まさかすぎて>GM」
ロクサスさんの会話「相方おつ」
アクセルさん「村乙」
5日目の夜となりました。(13/09/09 20:28:16)
ネズミの王様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リクさん0 票投票先 → ネズミの王様さん
カイリさん1 票投票先 → ネズミの王様さん
シオンさん0 票投票先 → カイリさん
ロクサスさん0 票投票先 → ネズミの王様さん
ネズミの王様さん5 票投票先 → テラさん
ゼムナスさん0 票投票先 → ネズミの王様さん
テラさん1 票投票先 → ネズミの王様さん
ヴェントゥスさん「霊も噛まれないか」
ゲームマスター「ううん、確かに占い初日だと確定で呪殺でないし下界視点だと
怖いですよねー…>ヴェントゥス (しかし狐はもういない罠)」
ヴェントゥスさん「真は相方護衛か…ああ…」
アクセルさん「よし、狩人はまだ吊れないな。ご主人はGJ出させて偶数にするしか生き延びる術がない」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
テラさん「というか一番最初に釣ってくれればいいのにーっていってみるてすと
めためた」
ヴェントゥスさん「なん…だと…」
ロクサスさん「戦犯覚悟」
ゼムナスさん「素でカイリを狼とみて、狐の存在を忘れていたからだ>ネズミ」
テラさん「ネズミさんばっははーぃ」
シオンさん「それ、狩人決め打ちが前提だからありえない>ロクサス」
ゲームマスター「(占い初日なんだから霊真決め打って良いのでは…あれ…?)」
ロクサスさん「狩人二人は昨日と同じ護衛で」
ネズミの王様さん「私でいいの?」
ヴェントゥスさん「おうどん本気でこわかったんだぞー;;>GM」
テラさん「なん・・ だと・・」
ロクサスさんんじゃ指定ネズミ
テラさん「霊偽狼 占い狂人 狩人に1 」
ロクサスさん「ロラしないならテラもう残す」
シオンさん「個人的には、テラさんは明らかにカイリのCOに合わせて即対抗してたから、真で見るが」
カイリさん「俺人外じゃないけど俺を狼と勘違いしてゼムナス俺に突っかかってきてるんじゃないか?」
ゼムナスさん「カイリ…お前を殴ったのは俺からだし昨日からだしもうかかわらないでくれお前狐は見てないよ>カイリ」
ネズミの王様さん「あとゼナムスは狩ランでなんでカイリを吊りたいのか説明よろ」
リクさん「狼は狐把握 の間違い」
ロクサスさん「ロラするか?ロラするならテラ→カイリ」
シオンさん「残り吊り3なら、無駄吊り1回可能かね、1w1fとして。」
アクアさん「ゼナムスさんとロクサスさんにバレバレでしたか…狼苦手ですねぇ」
テラさん「村は厳しくなるが・・ まーぁもともと厳しいか」
ヴェントゥスさん「テラ狐ありえるからテラ先吊りが安全っぽいよね」
ゲームマスター「占い初日で見えない狐に疑心暗鬼になる下界の図 GMはほくほくします」
リクさん「狼は把握出来てるはずだし狩人ロラでいいんじゃないの?」
ネズミの王様さん「えどこで霊偽見れるの?」
テラさん「ロクサスさん 「テラは偽なら狐でみてる。」
ならさっさとつっとくれ」
シオンさん「なんで、ここで霊偽の可能性を持ってくるんですかね?>ゼムナスさん」
カイリさん「ゼムナスは俺が殴ってからやけに突っかかるがひょっとして狐か?
俺を狼と勘違いしたとか」
ゼムナスさん「狐の存在またわすれてたマジ申し訳ない>共有」
ヴェントゥスさん「カイリは俺が疑いでアクアあやしいは相方なんだぜーwww
ロクサスさん「ちょっと迷ってるんで意見よろ」
テラさん「あー でも狐グレいるだとそうとうやべーなぁ」
ゼムナスさん「霊偽か…どっちみち残り2吊りだから狩人吊って殴りあいのがいいだろ>テラ」
シオンさん「2連続グレー抜いてくる狼だから、狐狙いが鉄板だという推理ですよ>ネズミさん」
ロクサスさん「テラは偽なら狐でみてる。」
ロクサスさん「カイリ吊ってうどんが一番怖いんだが?>ゼムナス」
カイリさん「あと1w1fですな。対抗にどっちかいるからグレから1人外を探すゲームですね」
テラさん「カイリ狼執するからうちつっとけー」
ヴェントゥスさん「おつですー まさかの狐初日吊れてた…だと…」
ネズミの王様さん「霊真だろ」
アクアさん「お疲れさまです」
テラさん「霊真ならなー」
ゼムナスさん「え?これ狩人ランというなのカイリ吊りでよくないか?」
ナミネさん「共有お疲れ様でしたー」
ネズミの王様さん「無駄な改行すまん」
テラさん「ろらってみるー?」
ネズミの王様さん
グレー ゼナムス ネズミちゃん シオン
シオンさんの狐噛み把握発言中身見えてるでしょ 挨拶なく狐把握と
ゼナムスさんも十分臭いから両人外あり得るんじゃないの
ここはライン切れてるわけじゃないし って言ったら露骨に切り出すかもな
人外2露出ってところですね」
ゼムナスさん「アクア●やりー」
ゲームマスター「共有さん、おつかれさまでした。」
テラさん「なんと 信用勝負するのか」
ネズミの王様さん「おはよう」
シオンさん「うん、もう狐は狼視点明らかなんだね」
カイリさん「リク護衛しました」
カイリさん「おはよう」
リクさん「霊能CO アクアさん●でした」
ゼムナスさん「おはよう」
テラさん「ロクサスさんを護衛」
5日目の朝となりました。(13/09/09 20:21:46)
ヴェントゥスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェントゥスさんを狙います。 >>> カイリ <<<
アクアさん「うん、狩人さんあなたのGJだったんだよ…狐把握しようとか思ってなかったの。
第一吊り増やして狐把握とかそんな賭けしません…」
ロクサスさんの会話「日記みて狐はまず把握してるんじゃないかな狼は」
ヴェントゥスさんの会話「無残みてからかな
俺やばそうだったら前でて喋ってくれていいからな」
テラさんの独り言「はようかめー はようかめー
何打信用勝負するんけー」
リクさんの独り言「シオン狐のテラ狼 これだな」
リクさんの独り言「テラ真 ロクサスGJ・・・狐まだなのにないか」
テラさんの独り言「うーん メタ使わない狼の噛み先さがしってあれだなぁ
いろいろと破綻してんじゃねってかんじする」
ヴェントゥスさんの会話「他が噛まれたら狼視点判別ついてないってことだよな
あ、でも昨日多分狐噛みか」
ロクサスさんの会話「んで明日の指定はどうする?狩ロラ?」
リクさんの独り言「んでもテラ●だと昨日のろくさすGJはないからなー」
ロクサスさんの会話「噛まれるなら真狐の場合じゃないかな」
リクさんの独り言「ネズミーマウスも頑張ってるけどきっと○で頑張ってるな」
ヴェントゥスさんの会話「両偽ならどっちかが噛まれるんだもんな…それで判別つくかな」
ロクサスさんの会話「テラ真決めうちなら両方残しつつ進めてもいい気がするが、狐わりとありそうだしなぁ、カイリ真はちょっとないかな」
リクさんの独り言「発送の逆転ー」
カイリさんの遠吠え「うーん」
テラさんの独り言「確かに狼にすりゃ狐さがすのはいいけど
そんなのグレ吊にまかせて 狼は確定へらすもんじゃねーのかねぇ」
アクセルさん「共有噛みしかねーな。成功すれば対抗の信用落ちるし失敗しても偶数になる」
リクさんの独り言「ってことはー逆にテラアクアが●だな!」
カイリさんの遠吠え「ヴェントゥスかんだらダメですか?」
テラさんの独り言「んー グレ噛んで狐みっけかぁ どうなんだろう」
ロクサスさんの会話「うむ・・・狐ならテラだろう。
しかし狩両偽なら真狩がナミネかソラってことになる。」
ヴェントゥスさんの会話「明日○出たら狩ランするか?でも狐じゃなかったらなあ…」
アクアさん「お疲れ様ですー、狂人さんせっかくやってくれたのにごめんなさい…
初日占いで完負けとか、とか…もうどうCOしようもなかったです」
カイリさんの遠吠え「今日は共有噛み?グレかみ?」
リクさんの独り言「あとはこれを生きて届けるだけだ」
ゲームマスター「狩人二人残りでグレを削ってくことになるんでしょうか。これは狼さん厳しい…」
リクさんの独り言「やっと仕事した感」
カイリさんの遠吠え「引き分け狙うしかない」
リクさんの独り言「霊能CO アクアさん●でした」
テラさんの独り言「しっかしまぁ 攻める村だなぁ 余裕ないもんねぇ」
ヴェントゥスさんの会話「テラは狼より真狐目かな」
カイリさんの遠吠え「どうしたらいいんだろ、」
ヴェントゥスさんの会話「狩狼狐ありえなくはないな…」
ナミネさん「狼さんお疲れ様でしたー」
カイリさんの遠吠え「オワタ」
ゲームマスター「狼さん、おつかれさまでした。」
テラさんの独り言「ロクサスさんを護衛」
アクセルさん「ご主人おつかれー。大変厳しくなってまいりました」
ロクサスさんを護衛します。 >>> テラ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/09 20:17:15)
アクアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リクさん0 票投票先 → アクアさん
カイリさん2 票投票先 → アクアさん
シオンさん0 票投票先 → アクアさん
ロクサスさん0 票投票先 → アクアさん
ネズミの王様さん0 票投票先 → アクアさん
ゼムナスさん0 票投票先 → アクアさん
テラさん0 票投票先 → カイリさん
アクアさん7 票投票先 → カイリさん
ヴェントゥスさん0 票投票先 → アクアさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
テラさん「ほいほい」
テラさん「護衛指定はよー」
ネズミの王様さん「指定把握」
ヴェントゥスさんテラはロクサス護衛
アクセルさん「狩人COするとこうなっちゃうんですよ」
ロクサスさん「んで吊りはアクアね」
アクアさん「っと、COないよ」
シオンさん「それが大筋>リクさん」
カイリさん「まあ、殴られたら殴りたくなるのでw>ゼムナス」
テラさん「COしたいじょう 死体やでー ばっははーい」
ロクサスさん「カイリ→霊能護衛  テラ→共有どっちか護衛でいい?」
リクさん「対抗きてた」
ヴェントゥスさんいったん放置
指定:アクア
ゼムナスさん「カイリは無いわ。なぜその日記で出てきた」
アクアさん「ソラさん狩人あるかもしれないと思えてきた自分がいる。
もしかして狩人狼狐とかはありえそうで怖いんですが。」
ネズミの王様さん「えあそこで占い護衛するの??」
リクさん「俺噛みに来ないよね 狐見つけたかしら」
テラさん「どこで死体なしかしらん じゃあのー」
ゼムナスさん「カイリさん 「ゼムナス 「そして大グレラン村へとなるんですね。いちを聞きたいのですが潜伏占いとか居ないですよね?」
ここで占い聞いちゃうのはなんかあざとく感じます
占いから狂人がでて焦った人外かな 」
昨日指定くらって、私からも怪しいと言われたからって殴ってきましたね>カイリ」
アクセルさん「ここは狩人COするより狼COして適当なグレーを狐だ!て言ったほうが良い」
シオンさん「こう、狼視点と村視点、両方で狐は狐として処理しないと、後から引き分け工作のときこじれるぞっと。」
ネズミの王様さん「どっちも臭いわ」
テラさん
狩人日記

あんね?狩人なんだこんばんわこんにちわんこ
さてどうしようかな 変態護衛できる余裕がほしい

2日目 護衛 アクセル 噛まれ ナミネ

1 即抜き
2 潜伏噛み
3 共有噛み

3はないとして 出てる占いを即噛みにくるだろうか
ラインなんだよなぁ・・・ うーん
あぁ 4の霊噛みもあるのか
まぁ霊抜かれる気がするけど 占い護衛鉄板だよね(安易


3日目 護衛 ロクサス 噛まれ

さーて どうせ昨日グレからGJなんて出せるわけないじゃんJK
はずしたー はずしたー 
さてどうしよっかな どこにしよっかな

1 変態
2 共有
3 霊

噛んでくるとしたら共有のどっちかだよね
霊かんでくれるならそれはそれでもいいかってかんじ
でもグレーかんでくるのもあるだろうし かんがえるとなんぎ
狼はグレーかんだ 役さがしていた
村は占い偽わかった グレランになる
ならつれないところカム どこだ? 霊か? 共有か?
狩人がいるとして どこ守ってると思う? 霊か
なら共有噛んで来るかな
テラさん対抗CO
カイリさん狩人日記
おお狩人だ。
イケメンになれるように頑張ります村の衆
初日:まあやることないな
先生のご冥福をお祈りするよ

2日目:護衛リク 死体:
ぐだぐだしゃべる占いは好きでない
占いなら結果で語れ
3日目:護衛リク 死体:
霊護衛。霊はまだ必要です
4日目:護衛 死体:
5日目:護衛 死体:
6日目:護衛 死体:
7日目:護衛 死体:
8日目:護衛 死体:
テラさん「カイリさんばっははーぃ」
カイリさん狩人co
ネズミの王様さん「テラさん質問答えてください どう思ってたのか」
アクアさん「優しい狼だな>早くしてー
2w残ってる段階で狐告発は珍しくは無いだろうが、ここまで来たらないだろ」
ヴェントゥスさんないなら指定:カイリ
テラさん「あ 噛み速度はやくなったの狼聞き入れてくれたんだ ありー?
はやかったか?」
ゼムナスさん「正直このグレ人数で狼が告発してくれる気がしない。共有が指定をぶち当てれば告発してくれるよ」
シオンさん「狐候補としてなら、カイリさんとかかえって噛んできそう、とは思った」
カイリさん「ゼムナス 「そして大グレラン村へとなるんですね。いちを聞きたいのですが潜伏占いとか居ないですよね?」
ここで占い聞いちゃうのはなんかあざとく感じます
占いから狂人がでて焦った人外かな、と」
ロクサスさん「まだないだろうな9だし」
テラさん「狐告発なんてあるわけないでしょ指定汁ー」
リクさん「さっき早くしてーって言ってたからじゃない?>噛み速度」
ヴェントゥスさん狐告発あるか?
ネズミの王様さん「○でしょうよ 他に何考えてたの?>テラさん」
ゼムナスさん「ゼムナスさん 「でもなんで狂人はCOしたの?のっとれた方がやりーじゃん>狂人」
に返信くれたみんなありがとう。
狐の存在すっぱり抜けてたんだが、ご主人俺ここー!狂人ー!ってアピすりゃすむのになって
思って素で質問してしまった。

あとグレ見て気になったにはアクアとカイリかな。
なんとなく見えてそうな発言が多い気がする」
ゲームマスター「4吊り6グレ。2ヶ所村認定して4人吊るゲームですねわかります。」
アクアさん「これは…狩人GJか狐噛みか、何とも言い難いですね。そして噛み速度の変更がちょっとあからさまで」
カイリさん「狐把握ですかね
GJよりはその確率の方が高そう」
テラさん「どうでもいいか 人外連れたんだし」
シオンさん「平和はありえん、狂人COで霊能共有を狙うか?と」
ネズミの王様さん「2w残りで狐噛み濃厚」
テラさん「○ねぇ」
ナミネさん「GJだー」
ネズミの王様さん「ここで平和か」
ゼムナスさん「おおGJ?狐?」
ヴェントゥスさん「死体なし
一応狐告発でも聞こうか」
ネズミの王様さん「テラさんは発言的にはものすごく臭い 誘導するわけじゃないが残したくない
ゼムナスさんシオンさんは影薄い位置にいるからここ人外ならめんどい」
テラさん「なんていい朝なんだ」
ロクサスさん「おはよう」
リクさん「霊能CO アクセルさん○でした」
ネズミの王様さん「おはおは」
カイリさん「おはよう」
シオンさん「おーっと狐か」
ゼムナスさん「おはよう」
テラさん「おはよう」
アクアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/09 20:12:09)
ロクサスさんを狙います。 >>> アクア <<<
テラさんの独り言「あ ここちゃれだった 霊ぬかれる」
リクさんの独り言「あれ 狼3だっけ」
アクセルさん「うーん、辛くなってきたなこれ」
ヴェントゥスさんの会話「霊抜かれたらナミネ狩ってことだもんな」
ロクサスさんの会話「明日は無理だろうけど」
リクさんの独り言「シオンカイリかなー」
ゲームマスター「◆アクアさんの遠吠え「了解、ロクサスさん噛み130にしましょう。
 頑張って生き残りましょう…って狐どこだろ?」
◆テラさんの独り言「アナタはロクサスさんを護衛しています」
あっ(察し)」
ヴェントゥスさんの会話「霊は○か 死体なかったらきいてみる
何もなければカイリ吊る
狩COきたら放置でアクアいこうか」
ロクサスさんの会話「まぁ噛み先次第ではあるかもね」
リクさんの独り言「カイリシオンネズミゼムナス」
ゼムナスさんの独り言「アクアとカイリが気になるつかもうそんなにグレみれん」
テラさんの独り言「アナタはロクサスさんを護衛しています」
ロクサスさんを護衛します。 >>> テラ <<<
リクさんの独り言「あとはむずかしい」
ヴェントゥスさんの会話「死体なしで霊○出しなら狼に告発聞くか
2wなら協力してくれねーかな」
リクさんの独り言「ぼくのかんがえたはいやく
アクア テラ 村人」
カイリさんの遠吠え「ネズミとか?」
カイリさんの遠吠え「わからん」
アクアさんの遠吠え「了解、ロクサスさん噛み130にしましょう。頑張って生き残りましょう…って狐どこだろ?」
ゲームマスター「ううん、初手で吊った先の結果が白なので、最大人外数を考えると
狂人放置でグレに行くと吊り数に余裕がなくなっちゃうかと。」
アクセルさん「共有怖いやだー」
リクさんの独り言「みんな喋るの早いねー 久々だとなかなか追いつけないや」
ヴェントゥスさんの会話「噛まれないように?信用とれてねーから噛まれるよりましってことか」
ロクサスさんの会話「カイリとアクアかな狼狙いだと」
カイリさんの遠吠え「霊護衛してるんじゃないですかね
いくならロクサスです」
アクアさんの遠吠え「共有か霊能、三択で狩人との護衛勝負だね!あっはは、ソラさん以外候補いないもんなぁ」
アクセルさん「◆アクセル「狐囲ったらどうするの?それで狐が勝利かっさらっていった村をいくつも見た>シオン」
狂人COの理由はだいたいコレ あとは誤爆こわい」
リクさんの独り言「霊能CO アクセルさん○でした」
ヴェントゥスさんの会話「カイリやっぱなんかもってそう」
ロクサスさんの会話「昼にいってた理由のままなんじゃ?」
アクアさんの遠吠え「とりあえずー、指定権、共有潰していこうか。どっちに護衛がないかなー」
カイリさんの遠吠え「ありがたかったです」
ナミネさん「狂人お疲れ様でしたー」
カイリさんの遠吠え「どこ行きますか?」
シオンさんの独り言「こう、遺言票もらうと反応が難しいな」
アクアさんの遠吠え「狂人さんありがとうございます。うん、村にも狐にも狼にもメリットある気がするねこの狂人CO。凄いなぁ…さて任されたぶん頑張らないとね!」
ロクサスさんの会話「放置してカイリ先吊ったほうがよかったかな」
アクセルさん「おつかれさまでした 狐死んでたのかよ!」
ヴェントゥスさんの会話「なんで狂人CO?わかんねー」
ゲームマスター「狂人さん、おつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/09/09 20:07:37)
アクセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リクさん0 票投票先 → アクセルさん
カイリさん0 票投票先 → アクセルさん
シオンさん1 票投票先 → アクセルさん
ロクサスさん0 票投票先 → アクセルさん
アクセルさん9 票投票先 → シオンさん
ネズミの王様さん0 票投票先 → アクセルさん
ゼムナスさん0 票投票先 → アクセルさん
テラさん0 票投票先 → アクセルさん
アクアさん0 票投票先 → アクセルさん
ヴェントゥスさん0 票投票先 → アクセルさん
ナミネさん「まだ今日はグレ指定でよかった気がするな、狼両潜伏濃厚なんだし」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
カイリさん「狂人がcoするメリットは狼にかまれないためだろ」
シオンさん「まぁ、狐対応は狂人には無理だもんなぁ」
ネズミの王様さん「狂人COして私囲いなら意味分からないからね
ただの私グレーに戻っただけだから」
テラさん「狂人なら場を最後まであらせばいいじゃんなにしてんの」
アクセルさん「共有の狐指定に期待 あとは村だけ指定してろー」
ゼムナスさん「でもなんで狂人はCOしたの?のっとれた方がやりーじゃん>狂人」
リクさん「共有の神指定村期待」
シオンさん「昨日が霊能に白だから、ネズミさんだけ>ゼムナス」
テラさん「ろぐみえなかった ここで狂人COに何の意味があるのかと」
アクセルさん「狐囲ったらどうするの?それで狐が勝利かっさらっていった村をいくつも見た>シオン」
ゼムナスさん「じゃあ占いが○出したところも全部グレー戻りですね発言見直しめんどい」
アクアさん「なるほどなー。偶数だから放置でもいいっちゃいいけどな、全員グレーっていう情報が増えたのはありがたい。あと霊能は真っていうこととか<狂人」
ネズミの王様さん「◆テラさん 「そっかー でないのかー くろまるでないかー」
村の発言とは思えないんだが。」
シオンさん「ただ、狂人視点で占いかけを指摘するメリットがわからん」
アクセルさん「ここで潜伏占いCOとか信用を失うだけだろw」
ロクサスさん「タイミングでCO見えなかったんでしょ、勘弁してね>カイリ」
カイリさん「占い欠けで霊真でいいだろう
グレラン大会ですよ」
テラさん「そっかー でないのかー くろまるでないかー」
リクさん「あらら」
ヴェントゥスさん今日は占い吊り
カイリはCO言わないで
シオンさん「この人外COは、狼では無いだろうから吊っていい
狼は2潜伏っぽい」
ゼムナスさん「そして大グレラン村へとなるんですね。いちを聞きたいのですが潜伏占いとか居ないですよね?」
テラさん「いや ネタてきには絶対狼か狂人とかもってるとおもったんだけどなぁネズミさん」
ゲームマスター「◆アクセルさん「対抗がもう不在っぽいのでCOする 狂人CO」
今日は誤爆しないんですね狂人さん!自分の時は誤爆したのに!したのに!」
アクセルさん「占い欠けです ご主人はがんばってね」
ロクサスさん「まぁ助かる、占い初日で霊真確定な」
ネズミの王様さん「あはーい 占い欠けね」
アクアさん「…狐ならんなことしない、狼も自殺行為。狂人…っつか人外CO?」
カイリさん「吊りどころがあるのにcoキクか?」
ゼムナスさん「え、あ、では吊り数も余裕ないので吊りで」
アクセルさん「狐を囲う危険性を鑑みるならば、狂人COして吊りを稼いだほうが良いと判断」
ロクサスさん「んー、じゃあ狂人吊っといて」
ヴェントゥスさん「あ???????」
テラさん「噛みは役探しっと 占いねらったっぽくはない? うーん」
ネズミの王様さん「何言ってんだこいつ?言葉遣いには気をつけてください
信用取ってナンボなんですから」
リクさん「少人数だから普段よりみんな役欠け濃い目に見るのね・・・」
シオンさん「ええ、吊っていいのかな?>狂人さん」
アクアさん「潜伏…んな変態居たら普通なら即吊りですね。霊能は状況的に信用せざるを得ないというか、ケアできれば最善って位置に私の中では落ち着いてます」
ヴェントゥスさん今日から指定に入ろうと思う
指定:カイリ
COあるか?
ゼムナスさん「これで残りのグレーが5人か。ナミネ噛みは狩人さがし?そんな気はしなかったが」
アクセルさん対抗がもう不在っぽいのでCOする 狂人CO
ゲームマスター「狩人狙いの噛みだそうです。役職保護!…まあ占い欠けてるんですが」
ネズミの王様さん「あと役欠け考慮するのは1−1なら当然だと思うんだけど
昨日のアクセルの反応的に少し偽の可能性はなくなった」
アクセルさん「噛みが日和ってますねえ 大丈夫なのかこれ」
ナミネさん「やった、狐吊れてる」
カイリさん「ソラは挨拶遅いし発言が薄いし不透明 
取りあえず吊りどころ」
テラさん「アクセルさん 「占いCO ネズミの王様○」
まじかよ 」
ヴェントゥスさん「潜伏占いはいないかな?」
シオンさん「4−3−3だから、微妙っちゃ微妙>ネズミのおうさま」
ゼムナスさん「さて1-1な訳ですが。霊は挨拶遅くてCOは○もらいから対抗で出てきた。
占いも早くないけど真偽判断するには情報少なすぎる。囲いがないのはよい
結論。両方とも真偽まだ見切れない様子見します」
テラさん「おはよう ながいよ1.30でいいじゃん騙ってないんでしょ?」
ナミネさん「しんだー、お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さん、おつかれさまでした。」
アクセルさん理由:
◆ネズミの王様 「占い欠け>霊欠けで見るよ どっちも真とは今は思えない」
◆ネズミの王様 「真1−1なんて見ないから欠け全然あると思うな
霊はアレだけど占いは銃殺で信用が欲しいです お願いします」

一言でいってなんだこいつ
発言が役職把握と俺の信用を下げることの2種類だけです
潜伏狂の線もかなりありそうだが、狐とか狼だったらすげえ嫌なので占っておく
シオンさん「おはようさん」
リクさん霊能CO ソラさん○でした
ネズミの王様さん「おはよう
グレー広いのに結構投票まとまったな」
カイリさん「おはよう」
ロクサスさん「おはよう」
ゼムナスさん「おはよう」
ヴェントゥスさん「おはよう」
アクアさん「おはようございます」
アクセルさん「占いCO ネズミの王様○」
3日目の朝となりました。(13/09/09 20:01:58)
ナミネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナミネさんを狙います。 >>> アクア <<<
ヴェントゥスさんの会話「まあ不穏は不穏だよね 指定把握」
シオンさんの独り言「ソラ4票
カイリ ロクサス(共有) ゼムナス ヴェントゥス(共有)

カイリ4票
ナミネ アクセル(占) テラ

ナミネ2票
ネズミの王様 アクア

テラ2票
ソラ シオン

シオン1票
リク」
シオンさんの独り言「狼潜伏が本筋で、狂人狐が占いに出たかどうかってとこか」
ロクサスさんの会話「やたら占い疑うのが多くて謎。指定役は相方がやるかんじでいいかな」
ナミネさんの独り言「最近見た村は、狼両潜伏が多かったな…まさかね」
ヴェントゥスさんの会話「○もらってなかったらナミネ もらってたらカイリを推しとく」
ロクサスさんの会話「じゃあナミネ>カイリかな。
なんかあやしいとこばっかりだな今回。」
リクさんの独り言「ソラ→テラ→カイリ→ソラ」
ヴェントゥスさんの会話「シオンもなんかひっかかる感じかなー」
アクアさんの遠吠え「…ほむむ、了解ー。んじゃそこ噛みますね。100で。
グレスケ書いてて時間が…ごめんなさい」
ヴェントゥスさんの会話「アクアは考えもってそう」
リクさんの独り言「じゃない 狐探すのか狼は」
リクさんの独り言「黙ってても○だし噛まれたのか」
ヴェントゥスさんの会話「それかカイリ」
リクさんの独り言「噛まれたくないよう」
ヴェントゥスさんの会話「噛まれてなかったらナミネあたりかなあ?」
アクセルさんの独り言「なんなのこの村 殴られ方が理不尽すぎる」
カイリさんの遠吠え「ナミネかな」
テラさんの独り言「アナタはアクセルさんを護衛しています。」
アクセルさんを護衛します。 >>> テラ <<<
リクさんの独り言「霊能は初日飛び出し前提なのか」
アクアさんの遠吠え「私が占われなければ、狩人候補噛みに行きたいですね。狩人目います?」
ゼムナスさんの独り言「自分の名前が分からなくて何回かてんぱった」
ゲームマスター「最近の少人数村はグレランレベルがどんどん上がってるんですよねえ…
ちょっと油断するとすぐ吊られかねないので恐ろしいです(とおいめ)」
カイリさんの遠吠え「おkです」
リクさんの独り言「霊能CO ってコピーしておいたのに手打ちしちゃったよ」
ロクサスさんの会話「そうだね、指定先どこにしたい?」
アクアさんの遠吠え「相方グレラン2番手か、占われはしないけど指定位置…狩人日記持ってます?」
リクさんの独り言「むらびとー」
カイリさんの遠吠え「さてどうしますか」
ソラさん「ぐぇあ、この村グレラン強す」
ヴェントゥスさんの会話「占い1だけど囲いなしだね」
ゲームマスター「お狐様、おつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/09/09 19:56:54)
ソラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソラさん4 票投票先 → テラさん
リクさん0 票投票先 → シオンさん
カイリさん3 票投票先 → ソラさん
ナミネさん2 票投票先 → カイリさん
シオンさん1 票投票先 → テラさん
ロクサスさん0 票投票先 → ソラさん
アクセルさん0 票投票先 → カイリさん
ネズミの王様さん0 票投票先 → ナミネさん
ゼムナスさん0 票投票先 → ソラさん
テラさん2 票投票先 → カイリさん
アクアさん0 票投票先 → ナミネさん
ヴェントゥスさん0 票投票先 → ソラさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
アクアさん「1−1だと疑心暗鬼になるってだけさ。結果出してくれればとあと○貰いの言葉とか色々判断頑張るから、こっちも>アクセル」
テラさん「ぶれてないって
ぶれない村っているの?
分けわかんないからぶれるんじゃん」
ネズミの王様さん「うん 長い>アクセル」
ゼムナスさん「あと共有トラップとか信じないんだ…俺…」
アクセルさん「だから様子見そんな長かったか??>ネズミ」
ナミネさん「まあまだ印象の段階ですからね、まあ少し遅いかもってところでしょう<アクセル」
シオンさん「霊能は真でおいて良さそうってとこまでが自分の推理の筋」
ゲームマスター「◆テラさん「初日で結果○でほいほいでてくる真占いなんて信用したくないですよー」
個人的には少人数村で潜伏する真占いはもっと嫌です…(震え声)」
カイリさん「占いに占われたからでなくていいと思ったんじゃないのか?
まあそんなことないが>ロクサス」
ネズミの王様さん「占い1である点と様子見の長さ>アクセル」
アクセルさん「じゃあ俺潜伏して0-1にすればよかったか?>テラ」
アクアさん「出来ればというか○進行なら霊能は初日に出て欲しいなーと、言うのが多分みんなの共通認識になってるんですね、とりあえず出てくれてありがとう>リクさん」
ヴェントゥスさん「占い1はやっぱり不穏だから信用されたかったら銃殺がんばれ>占い」
ソラさん「それは思考村とぶれてないか?>テラ」
テラさん「無駄占いねぇ・・
まぁそりゃだけどなぁ」
ネズミの王様さん「真1−1なんて見ないから欠け全然あると思うな
霊はアレだけど占いは銃殺で信用が欲しいです お願いします」
アクセルさん「なんか勝手に誰もかしこも俺偽で見てるんだけど、そんなマイナス要素あったか?」
テラさん「初日で結果○でほいほいでてくる真占いなんて信用したくないですよー」
ゼムナスさん「HOにしても無駄占いのほうが怖くない?>テラ」
ロクサスさん「何がいいと思ったの?>リク」
シオンさん「結果論的にOKだけど、占い1だと役かけ想定になっちゃうからねぇ>リクさん」
カイリさん「流れは理解したがcoは色変えてほしいものだ
1−1となったわけだが真ー真など幻想だろうから
役かけみる」
アクアさん「無駄占いで1-1-2か。グレー広い…共有FOありがたいね」
ゼムナスさん「共有FOだね。グレ激せま村だからすっきりしていいね」
ナミネさん「じゃあ今日はグレランになりますかね」
ゲームマスター「よく見たらロクサスとヴェントゥスで共有とかわろた スクリプト先生ぱないの」
テラさん「っていうかさFOでいいんかねぇ
噛まれるんじゃね」
リクさん「グレランならまだいいかなと思った」
アクセルさん「まぁ霊能2なんて大方共有が撤回するもの。
結局対抗はいなくなったけど、狂人初日とみて安心はしないつもりでいく」
ロクサスさんグレランでよろしく
ソラさん「1-1-2把握」
ヴェントゥスさん「相方あってる」
ネズミの王様さん「ですよね 把握
10秒待つってセオリーあったっけ?」
ナミネさん「この進行なら共有でてきたほうがいいかな」
シオンさん「対抗じゃなくて、白もらいで出て欲しかったね>リクさん」
ロクサスさん共有CO 相方ヴェントゥス
アクアさん「1−1までは確認…狂か占いの役欠けが一番濃厚でしょうね。
挨拶の並び方から見ても騙りそびれ、といった様子は見られませんし」
テラさん「あぁ 共有撤回しろぃ」
ネズミの王様さん「1−2把握 共じゃないの?」
ゼムナスさん「1-2確認。占いから囲いなし確認」
アクセルさん「そしていきなり俺の信用を落としに躍起なネズミさん 潜伏狂かい?」
ヴェントゥスさん霊能撤回共有CO 相方ロクサス
テラさん「ほえ」
ナミネさん「1−2把握」
ソラさん「1-2 スライドは認めないよ」
ゼムナスさん「占いも霊も遅めだね。そして安心と不穏な1-1確認」
ネズミの王様さん「占い欠け>霊欠けで見るよ どっちも真とは今は思えない」
アクセルさん「俺出るのそんな遅かったか?普通に10秒待ったつもりだったんだけど」
リクさん「霊能対抗CO」
カイリさん「占い1ということは役かけありそうだ
霊でてこーい」
シオンさん「白餅占いが遅いのはしゃーないね」
テラさん「ネズミの王様さん なんで占いCOしないの? なんで?」
アクセルさん「対抗いないのかよ!人外やる気あるのか!!」
ソラさん「霊能おそいよ」
ヴェントゥスさん「○進行確認霊能CO」
アクアさん「挨拶11…占いひとりですか。霊能どうぞ」
ナミネさん「占いは一人だけかな?」
ゼムナスさん「占い1確認ー」
テラさん「噛み1.00 潜伏だねぇ」
シオンさん「占いの遅さは様子見かね」
アクセルさん理由:無難に素直に右占い。
なんだかメタ占いが大量発生しそうな感じがしたし、基本に帰るのもいいだろう
あ、RPはまったくやる気ないのでよろしくお願いしますね☆
ネズミの王様さん「占い様子見ながー」
ゼムナスさん「前日無茶振りをしたテラが隣にっやらないから!もう物まねとかやらないから!」
ゲームマスター「というかカイリとアクアで人狼とかこれいかに。ソラは狐ですし。
あるェ光組の方が人外多くね…?」
アクセルさん「占いCO リク○」
リクさん「きんぐだむおはよーつ」
ソラさん「おはよう」
シオンさん「おはよ」
テラさん「おはよ」
カイリさん「おはよう」
ナミネさん「おはよう」
アクアさん「おはようございます」
ゼムナスさん「おはよう」
ネズミの王様さん「おはよん」
ヴェントゥスさん「おはよう」
ロクサスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/09 19:50:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アクア <<<
ヴェントゥスさんの会話「100かな」
ロクサスさんの会話「まだかな」
リクさんの独り言「ごてごてにする」
ゼムナスさんの独り言「まじかおもしろそう>GM」
シオンさんの独り言「狂人外して、3回で2w1fか」
リクさんの独り言「グミシップ?作るの好きだった」
ロクサスさんの会話「おー!」
ヴェントゥスさんの会話「りょーかい!がんばろー」
シオンさんの独り言「12人だと、5つり?」
リクさんの独り言「間違ってないのに訴訟されとる」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
ロクサスさんの会話「どんどんやっちゃってくれー!」
ゲームマスター「その説明はwwwwww >該当
吹きました 訴訟 大体間違ってない」
ヴェントゥスさんの会話「じゃあ霊騙ってみるねー」
ロクサスさんの会話「いいよ」
ゼムナスさんの独り言「アラジン(CV山寺)をドナルド(CV山寺)が召還し美女と野獣の野獣(CV山寺)を倒すゲームだって説明されました」
アクアさんの遠吠え「あ、噛みは100でやりますね。頑張りましょう…!」
ヴェントゥスさんの会話「FOなら霊騙ってもいいですか?対抗で次第撤回するんで」
ロクサスさんの会話「何かやりたいことあったらそれでもいいし」
リクさんの独り言「リクってソラとカイリどっちが好きなんだっけ」
カイリさんの遠吠え「頑張りましょう」
アクアさんの遠吠え「では基本狂人任せということで、後は状況に応じてですかね」
カイリさんの遠吠え「wwww」
ゲームマスター「あー やっちゃいましたね初日先生。
そして一番上の段が全員役職ェ…」
ロクサスさんの会話「一応自分は出るつもりなんで、相方は任せるよ」
リクさんの独り言「初日犠牲者・・・一人だけ名前が浮いてる 食われるなコレは」
ネズミの王様さんの独り言「ああ私も」
ナミネさんの独り言「「アハッ」って言う人がいるよー」
ネズミの王様さんの独り言「一応キングダムハーツのキャラなんですか?」
ロクサスさんの会話「まぁ普通にFOでいいんじゃないですかね。○もらってCOしたくなかったらHOでもいいけど。」
ゼムナスさんの独り言「キングダムハーツ分からないけど、山寺さんがいっぱい出てるって言われました」
アクアさんの遠吠え「それなら勝率もください(真顔)<人外に愛される」
リクさんの独り言「霊能CO」
カイリさんの遠吠え「特にないですね」
ソラさんの念話「潜伏するコン。」
シオンさんの独り言「ブレーキとか、それっぽい名前でよかったのでは」
カイリさんの遠吠え「またかw
人外に愛されてるんですね」
ゲームマスター「名付けテーマはキングダムハーツのオリジナルキャラより。
一人だけ違うのは仕様です。キャラ数が足りなかったけど
かといって微妙に13機関入れるのもうーんとかいうあれです…()」
アクアさんの遠吠え「●出されたら騙ろうかなって位ですね。相方さんどうします?」
リクさんの独り言「霊能は狂人と流れる運命なのよ・・・」
ヴェントゥスさんの会話「ちなみに共有苦手CO グレランは吊られないとは思う」
シオンさんの独り言「さっき、さらっとログ読んでましたが。」
カイリさんの遠吠え「何かしますか?
狂人にまかせますか?」
ロクサスさんの会話「よろしく」
シオンさんの独り言「GMさん、村立てありがとう。
13人村初心者CO」
リクさんの独り言「すばやいせかし」
ゼムナスさんの独り言「素村だー!村陣営だからよし!」
ナミネさんの独り言「すむらー」
アクセルさんの独り言「さて、がんばりすぎたら村が滅ぶ役職」
ネズミの王様さんの独り言「びっくりした 一瞬狼に見えたわ」
ヴェントゥスさんの会話「共有だーよろしく」
アクアさんの遠吠え「またか…よろしく」
カイリさんの遠吠え「よろしく」
テラさんの独り言「おー」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは心が折れてる人こと サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
心折れついでにKH3D始めました。デビサバ2詰んでるなんて言えない。
( ゚ω゚ ) < ところですばせか2はマダー?マダナノー?

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと 全 面 禁 止 です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
アクアさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 19:45:14)
ゲームマスターそれでは開始します!
ロクサスさん「よろしく」
ナミネさん「RPなんてなかった、よろです」
アクアさん「RPは出来そうにないけれど…よろしく」
ソラさん「よろしく」
テラさん「うーむ」
ゲームマスター「(あっRPはしなくても大丈夫なんですよと今の内に)」
カイリさん「よろしく(内田cv)」
ヴェントゥスさん「よろしく〜ズサだからって占っちゃだめだよ(フラグ)」
リクさん「よろりく」
シオンさん「名付け村の勝率が悪いですCO」
ゼムナスさん「あ、なんかよろしくです」
ネズミの王様さん「よろしく RPできない」
アクセルさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせ致しました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
ゼムナスさん「よぉおおろぉぉおしぃいくぅぅううCV若本規夫」
ゲームマスター「@2」
テラさん「まねしてみせてー」
ナミネさん「バースバイスリープしかやってないよ(汗)」
ゼムナスさん「CVは若本規夫……え?」
リクさん「よろしくー」
テラさん「ネズミさん占い把握」
リクさん「初代しかやってないから誰が違うのかわからない!」
ゲームマスターそれでは更新19:42で揃えてください
テラさん「印象としたら王様ってより悪魔ってかんじ」
シオンさん「なんか浮いてる人が,即&#9747;&#9747;されそう」
ネズミの王様さん「なるほど」
8さんがロクサスに名前を変更しました。
カイリさん「カタカナロラしたら勝てるね」
ゲームマスター「一人だけ系統が違うのはあれです キャラ数が足りませんでした()」
ゼムナスさん「キングダムハーツかぐぐってくるか」
テラさん「ばんばんばん」
リクさん「アクセル違い」
ゼムナスさん「カタカナいっぱい!」
10さんがゼムナスに名前を変更しました。
シオンさん「ベタ踏みぃ」
ソラさん「ググったらキングダムハーツらしい」
リクさん「セフィロスみたいなやつか」
アクセルさん「なんだかすごく加速しそうな名前なんですが」
さんがカイリに名前を変更しました。
リクさん「あれ リクって誰だっけ」
ネズミの王様さん「毛色ね ねずみだけに」
5さんがナミネに名前を変更しました。
2さんがソラに名前を変更しました。
7さんがシオンに名前を変更しました。
kariさんがテラに名前を変更しました。
ネズミの王様さん「なんか私だけ経路違うw」
かりさんがヴェントゥスに名前を変更しました。
さんがネズミの王様に名前を変更しました。
3?さんがリクに名前を変更しました。
12さんがアクアに名前を変更しました。
\さんがアクセルに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは名前配ります。位置対応です。

初日先生 / ソラ / リク / カイリ / ナミネ
シオン / ロクサス / アクセル / ネズミの王様 / ゼムナス
テラ / アクア / ヴェントゥス
ゼムナスさん「ないすズサー!」
ヴェントゥスさん「こんばんずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:38:22)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テラさん「案山子さんけろうよ」
ゲームマスター「それでは更新時間も過ぎているので、案山子さん蹴りますね。
ありがとうございました!また機会があったら是非参加していって下さいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1、案山子さん含めだと@2なので更新時間は伸ばしません。
適度にかちかちしていて貰えると嬉しいなって。トイレだとか
飲み物の確保だとか、用がある方は今のうちにどうぞー」
ゼムナスさん「(*´ェ`*)」
アクアさん「こんこんばんはー、素村をください!」
リクさん「・(ω)・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:36:12)
テラさん「(・ω・ )」
テラさん「(・ω・)」
テラさん「(「・ω・)「こんこんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:33:26)
ゼムナスさん「共有確定生存のボロ雑巾になりたいです。
もしくは共有消失時に即噛み切られるボロ雑巾に…!」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMも13村のぼろぞうk…霊能になりたいです。但し共有初日以外で。」
ゼムナスさん「ボロ雑巾になりたいです(「・ω・)「こんこんお!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゼムナスさん「こんばんは」
ネズミの王様さん「こんこんおー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:28:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネズミの王様さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:28:32)
ゲームマスター「ともあれ揃うまでは蹴りませんので、まったりお待ちください。」
ゲームマスター更新時間伸ばします。次回確認19:35
kariさんが\に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アクセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:21:24)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロクサスさん「(「・ω・)「こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:17:08)
シオンさん「『(「・ω・)「こんこんお!』」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ そして了解しました、行ってらっしゃいませ>案山子さん」
シオンさん「今からテンプレ確認します」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:13:04)
案山子さん「こんばんは ご飯食べてくるのでとりあえず案山子で
間に合いそうなら参加します」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/09 19:12:54)
カイリさん「今日は狐を引いて初日に溶かされる気がします」
ナミネさん「こんこんおー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
5さん」が村へやってきました。(13/09/09 19:12:15)
kariさんがに名前を変更しました。
カイリさん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:11:44)
ゲームマスターと、更新時間設けておきますね。次回確認19:25
リクさん「よかったー」
ゲームマスター「確認出来たので大丈夫ですよー 楽しんでいってください>3さん」
ゲームマスター「了解しました ありがとうございます>2さん」
リクさん「すげー久々なのでログ残ってなかったらごめんなさい」
ソラさん「αで」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リクさん「こんこんお」
3?さん」が村へやってきました。(13/09/09 19:08:25)
ゲームマスター「それでは一番初めに入村して下さった2さんに質問です。
名付けテーマが2種類あるのですが、αとβどちらが良いですか?」
kariさんが2に名前を変更しました。
ソラさん「こんこんお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 19:04:43)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター※名付け村です!入村順に名前を数字に変えてお待ちください。
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る