過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ねこ鍋
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 

直進 ◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
十二鈴
◆BYEwvf7UW6
[共有者]
(生存中)
 
 
牛タン
◆CIpILRFc8I
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
飯抜き
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇なべ
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビールビール
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くりーむしちゅー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜マック
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の味覚
明日 ◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(生存中)
 
 
秋刀魚
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
腸カレー
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダウンタウン
◆PSHWU7TFaM
[人 狼]
(生存中)
 
 
たくあん
みょん ◆DhL1hUYuoI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もな子
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】今日の夕食は何?黒猫普通村 〜 132766番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「9月9日23:01現在」
ゲームマスター「たくあんさんは一応通報しておきました。あとは管理人さんの判断次第。」
さん「改めてGM村立てありがとうございましたー」
さん「そうかな?ありがとう」
ゲームマスター「勝ちは勝ちだ。運がよかったとはいえ、真占いの占いに初日+2日捕まらなかったし狼からも狂からも●打たれなかったんだから立派な勝利だ>狐さん」
さん「なんか素直に喜べないな
GM村立てありがとうございました」
ビールビールさん「GM村立てどうも」
ビールビールさん「私の日本語は適当です!」
ゲームマスター「迂遠・・・まわりくどいさま。また、そのため、実際の用に向かないさま。「―な方法」

そんな言葉初めて聞いた。勉強になった。」
ビールビールさん「牛タン真で見るならねこ鍋さん吊りで間に合わなくなるので、
牛タンさん真で偶然どこかで人外吊ってる可能性か、
残り占いに真がいると決め打つこと、
または狩人や狐噛みで吊りが増えること、
このどれかを期待するのでなければねこ鍋さんは吊っている時間がないな。」
秋の味覚さん「GM様、同村の皆様、お付き合いありがとでした〜」
ビールビールさん「ねこ鍋さん吊りが迂遠だったかな?」
くりーむしちゅーさん「村立て同村ありがとうございました」
くりーむしちゅーさん「ねこ鍋吊りで村の勝ちが消滅したからねこ鍋吊りのとこだな>ビル」
闇なべさん「GM村縦有り&お疲れ様です。
多分占い吊りが1日遅れた場所かなとか>ビール」
腸カレーさん「GMさま村多てありがとうございました」
夜マックさん「お疲れ様です」
牛タンさん「おつかれです、GMさん」
ビールビールさん「村人サイドは10人時点で人外5人いるのでどこかで後手に回ったといえる」
ゲームマスター「ちょっとあっけない幕切れでしたが、参加したみなさんありがとうございました。」
十二鈴さん「狩人はそのまま死んだか」
闇なべさん「どっちかといえばダウンタウン狼腸カレー狐の1w1f辺りかなと思ってましたが」
ゲームマスター「とりあえずみょんさんはしばらく待ってみて、戻ってこなかったら通報しときます。」
くりーむしちゅーさん「おつかれさん」
秋刀魚さん「お疲れ様でした。こりゃきついなー。」
十二鈴さん「ひどい目にあいました」
秋の味覚さん「おつ」
闇なべさん「あらーそーなるか」
腸カレーさん「突然死のせいなので狼のせいではありません」
牛タンさん「おつだお」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐おめでとう。」
もな子さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れさまでした」
ねこ鍋さん「おつかれさま。うどんうめえwwwwww」
腸カレーさん「無理だお」
飯抜きさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/09/09 19:59:14)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
闇なべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇なべさんを狙います。 >>> ダウンタウン <<<
ビールビールさん「ところで私は牛タンは噛まれた日飯抜きさんを占っていないと予想している」
くりーむしちゅーさん「うどん茹でて来るわ」
さんの念話「カレー非狼なら絶対カレーとか噛まないよね」
もな子さん「もうすこし狐ぽい所狙って●打たないとダメでしたか」
ゲームマスター「狐勝利ですね。」
ダウンタウンさんの遠吠え「闇鍋いや?」
ねこ鍋さん「さて、油揚げ用意しないと」
くりーむしちゅーさん「流石にねこ鍋は狐じゃねえだろ。」
ダウンタウンさんの遠吠え「ここまで来てLWしたら指定俺に刺さる予感が・・・」
腸カレーさんの遠吠え「秋の味覚にしょっか」
さんの念話「今度こそ噛まれそう・・
まあいまさらじたばたしたって仕方ないね」
ビールビールさん「2日目の投票見て鮎さんと共有は腸カレー投票だから
たくあん君残せば狼以外吊れるんじゃないかという残し
突然死まで想定できんわ!」
くりーむしちゅーさん「◆ダウンタウンさんの遠吠え 「そうだけど、、、共有噛んでいいでしょ」
狐候補死亡はマックのみ。いくのか?本当にいくのか?」
腸カレーさんの遠吠え「共有噛む暇ないよ」
ダウンタウンさんの遠吠え「闇鍋でも噛むか?」
腸カレーさんの遠吠え「それとも狐候補 夜マック ねこ鍋    もな子」
牛タンさん「共有噛みだと?」
ダウンタウンさんの遠吠え「狐探す・」
ゲームマスター「狼的には奇数嫌だね。」
くりーむしちゅーさん「今回は噛めたらゲーム終了するケースだが」
牛タンさん「噛めたら、引き分けになるから、村は狼を応援ですな」
ダウンタウンさんの遠吠え「そうだけど、、、共有噛んでいいでしょ」
もな子さん「狼にとってきつい突然死ですねこれ」
くりーむしちゅーさん「◆腸カレーさんの遠吠え 「噛みとおったら狼柱すべき?」
噛み通ったら狐死亡確定するぞ」
闇なべさんの独り言「ちょ・・・ まあ奇数にはなるんだけど」
さんの念話「3分の2で勝利なのかな?なんというか狼が一番困ってると思うなあ」
牛タンさん「噛めたら狼も村も死亡です」
十二鈴さんの会話「ビールビール真かな」
くりーむしちゅーさん「これは狐勝ったか。突然死が想定外だったから、狐を吊り殺す方針で進めてきた狼には痛手すぎるな」
腸カレーさんの遠吠え「グレー噛みだけど」
さんの念話「というか下手したら明日来ない気が」
十二鈴さんの会話「戦略的なんちゃらですね」
ビールビールさん「噛めても2狼1狐見え見えじゃねーの」
ダウンタウンさんの遠吠え「突然死・・・・・」
腸カレーさんの遠吠え「噛みとおったら狼柱すべき?」
さんの念話「もな子さん破綻しちゃったね」
もな子さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/09/09 19:55:03)
もな子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
十二鈴さん1 票投票先 → もな子さん
さん0 票投票先 → もな子さん
秋の味覚さん0 票投票先 → もな子さん
闇なべさん0 票投票先 → もな子さん
ダウンタウンさん0 票投票先 → もな子さん
腸カレーさん0 票投票先 → もな子さん
もな子さん6 票投票先 → 十二鈴さん
たくあんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ねこ鍋さん「あの狐は……だれも噛まないと思うにゃあ」
牛タンさん「明日、狐勝ちがみえた」
ねこ鍋さん「狐噛めないとジエンドコース」
ビールビールさん「翌朝即効5人行くんですがそれは…」
ゲームマスター「狂吊ってたくあん死んで狐噛めなきゃ狐勝ち。」
牛タンさん「僕の貴重な○が」
ねこ鍋さん「紅しょうが用のタッパーに混入しちゃいましたかね」
くりーむしちゅーさん「たくあん旨っ!?>GM」
ビールビールさん「たくあん君死なないで!」
くりーむしちゅーさん「たくあんがしゃべってねえかなあ」
ゲームマスター「たくあんさんが黄色じゃなく真っ赤だ。」
ビールビールさん「それは霊能と占い師のどちらを噛む狼が多いか統計と取らないとな」
ゲームマスター「現在赤発生中。
15分ほど赤いので、突然死する可能性大。一度だけ再投票します。」
くりーむしちゅーさん「霊は死んでも取り返せるケースは多いが、占は死なれると割とお手上げ。この差だろうねやっぱり>マック」
再投票してください。
夜マックさん「占か霊の場合、霊護GJは50%もありますね」
くりーむしちゅーさん「せ、せやね>黒猫」
夜マックさん「3-1の時。真占護衛GJは16%、占(真狂)護衛で死体ナシは33%しかありませんが」
ねこ鍋さん「占い噛みが通って後悔した記憶のほうが多かったです。>笑顔さん」
ビールビールさん「人狼が噛むほうを護衛するんだよ」
さん「共有噛まれると、2wだったらやばそう」
くりーむしちゅーさん「中盤以降のパンダ吊り⇒霊護衛は割とジャスティスじゃね?>黒猫」
闇なべさん「有ってる。んで狼視点狩候補とかいないなら明日○か共有らへん死ぬ感じもする。もっとも広いから厄介な人噛んでくるだけってももあるけどね」
ねこ鍋さん「やる気の有りそうな占い候補が2人以上いたら、霊護衛も考えなくはないですね。
中盤以降は、占い噛めない状況なら積極的に守りますが。」
秋の味覚さん「牛タンの○だが>共有」
ダウンタウンさん「あのCoなしのはやさといったらないよww
村すぎてウケたからな>霞」
十二鈴さん「たくあん村なんて、冗談も休み休みYeah!」
腸カレーさん「たくあん狼だったら負けでいいです」
秋の味覚さん「狩人生きてたら楽なのに」
さん「牛タン>鮎○>たくあん○であってるよね?」
さん「だよね。たくあんはもう村人でいい」
ダウンタウンさん「◆霞さん 「普通に噛み合わせに1票
猫鍋の自分吊り発言でだいぶもな子の真を切ってるし
普通に牛タン真でみていいだろ」
くりーむしちゅーさん「2−1で占いが胡散臭かったら霊護衛は稀にするし、序盤はともかく中盤以降の霊護衛は割と真剣に検討する」
闇なべさん「取り合えず牛タン真だと思ってるから、その場合灰が広いこと広いこと・・」
もな子さん「たくあんさんを吊らないとどうやっても勝てない
それははっきり言っておく」
さん「飽和進行を望んてたのは自分なんだけど」
さん「普通に噛み合わせに1票
猫鍋の自分吊り発言でだいぶもな子の真を切ってるし」
くりーむしちゅーさん「状況によるが占いに真が確定している状況で霊護衛はあんまり必要ないと思ってる派かな>黒猫」
さん「とりあえず飯落ちしますね
お疲れ様でした」
ゲームマスター「占い即抜きするか霊抜くかは狼によるから、相性としか言いようがないね。
俺は少しでも占いに信用差があれば占い護衛しちゃう。
全く分からん時だけ責任放棄して霊護衛する。」
腸カレーさん「狐が飽和進行望むか普通>もな子」
ダウンタウンさん「まあこれでロラすれば狼は狐が入っていない限り
1wつれたな」
もな子さん自分がここで噛み合わせとかする意味があるかどうかを考えて欲しい
秋の味覚さん「呪殺ならあとLWだけだしな」
もな子さん理由
飽和飽和と言っているのが飽和進行を望んでいる
狐だと思って 頼む 呪殺であってくれ!
十二鈴さんもな子吊り
闇なべさん「ローランしましょ、そーしましょ」
腸カレーさん「これは露骨な噛み合わせにみえます」
十二鈴さん「おはよう」
秋の味覚さん「どっちかねぇ」
ねこ鍋さん「霊能なんて噛まれて死んでしまえ派ですねえ。」
ダウンタウンさん「噛みあわせっぽいやん」
闇なべさん「おは」
飯抜きさん「おはよう」
もな子さん「まじですか」
腸カレーさん「おはよう」
さん「おはよー」
秋の味覚さん「おはよう」
ダウンタウンさん「おはよ」
もな子さん「占いCO 飯抜きさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/09 19:43:49)
飯抜きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飯抜きさんを狙います。 >>> ダウンタウン <<<
くりーむしちゅーさん「共有初日だとどうしても占い護衛したくなるのよね」
くりーむしちゅーさん「霊護衛して吊りが増えたら確実にCOしてたんだがな。無念だわ>GM」
さんの念話「どうせもな子吊りだろうし指定されたらLWCOしよう」
くりーむしちゅーさん「◆ダウンタウンさんの遠吠え 「飯で150でいこうぜ」
狼はご飯抜きよー」
ゲームマスター「俺個人の基準としては狼が狐処理できてそうならCOせず、狐処理できてなさそうならCOすればいいと思う>くりーむしちゅーさん
今回COしなかったのは別に悪手じゃないと思うよ。」
ダウンタウンさんの遠吠え「飯で150でいこうぜ」
腸カレーさんの遠吠え「まかせるよ」
ダウンタウンさんの遠吠え「いいよ噛みやる?」
ビールビールさん「クリームシチューさんが狩人ですか
COがあった場合は、私なら狩人ずっと残したまま信用勝負は勝算が薄いとみて、翌日狩人を噛んでいますな」
腸カレーさんの遠吠え「闇鍋でも可」
くりーむしちゅーさん「黒猫普通村だけあって素晴らしい推理だ>ねこ」
腸カレーさんの遠吠え「飯抜き」
ねこ鍋さん「ビール狼は、他の2人が真狂目過ぎたので消去法となるようです。
なお、牛タンはもな子に被せるのは囲い精度を落とすので真寄りになります」
闇なべさんの独り言「なんか眠い・・ささっと噛まれたいなう」
ダウンタウンさんの遠吠え「誰噛みたい??」
さん「人狼さんおつかれ」
ビールビールさん「おつかれさまです」
くりーむしちゅーさん「ポンテ乙かれさん」
くりーむしちゅーさん「死体なしなら当然COするつもりだったんだが、三日目の●は割と困る。
COして役バクバク噛まれるのと、吊りを浮かせるのはどっちがいんだろうなぁ?」
さんの念話「票浮いちゃったなあ」
5日目の夜となりました。(13/09/09 19:39:34)
ビールビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
十二鈴さん0 票投票先 → ビールビールさん
さん0 票投票先 → 秋の味覚さん
秋の味覚さん1 票投票先 → ビールビールさん
ビールビールさん7 票投票先 → もな子さん
たくあんさん0 票投票先 → もな子さん
闇なべさん0 票投票先 → ビールビールさん
ダウンタウンさん0 票投票先 → ビールビールさん
腸カレーさん0 票投票先 → ビールビールさん
飯抜きさん0 票投票先 → ビールビールさん
もな子さん2 票投票先 → ビールビールさん
さん「占い護衛だったのか
まあなんにせよ指定されたらCOすべきだったと思う
まあ個人の見解なんで気にしなくていいですよ」
くりーむしちゅーさん「信用勝負で占いを噛まずに進行⇒銃殺で決め打ちしなくて良いパターンを想定したかな。
狩人がCOするとどうしても狩人⇒占いで噛むから
まあ、今回はCOした方が良かったようだが、ビール狼とは思わんかったわあ
>鮎」
ビールビールさん「やらねーよ!」
ビールビールさん「右ですか…右ね…」
秋の味覚さん「ビール吊るならビールに。占い候補吊りたくないなら、完グレの俺を吊ればいい」
十二鈴さん「これ以上のプレイは時間の無駄です」
闇なべさん「とりま進行は共有に投げる」
十二鈴さん「柱するなら、全員右投票で引き分けにしましょう」
もな子さん「死体2ださないとかみ合わせとか言われるだけなので予告はしないよ」
ビールビールさん「そういうお得情報は開始前に教えておいてくれ
>秋の味覚さん」
腸カレーさん「残った占い狂狼として最後2吊りにもってくのもありですね」
ダウンタウンさん「昨日吊れなかったビールは今日つるほかないわ」
飯抜きさん「占い両残しと柱で飽和させますか?」
くりーむしちゅーさん「共有初日で占いを3択護衛しねぇと真が切れるんでな。占い候補護衛だったよ
>鮎」
さん「仮に真占い生存なら言うまでもなく量残しだし
真占いしんでても狼生きてる方が困る展開じゃないかなあ」
秋の味覚さん「特に大したことは言ってない。真占いなら、理由を作ってから占うのが筋、というだけのお話>ビールビールさん」
飯抜きさん「ねこ鍋さんは霊が居ない中でビールさん吊りの流れで
わざわざ吊ってくれってのも変な流れですよね
その方針を取るなら、飽和を考えていたんでしょうか」
腸カレーさん「自意識過剰ですかね(´・ω・`)位置的には一番怪しいからしょうがないけどさ>飯抜き」
ダウンタウンさん「たくわんのすぐのCoなし発言村目でそして狂のビール
いずれにしても呪殺はきついんじゃねーか」
闇なべさん「ビール真を見れるかといえば謎。というか噛まれ場所からしても真噛まれたと考えるのが自然でしょう」
さん「信用勝負ならむしろCOしたほうがいいんじゃね?>くりーむしちゅーさん
それと最初どこ護衛してた?やっぱ共有?」
ビールビールさん「いま凄く焦ってたけど君のおかげで大分落ち着いたよ
>秋の味覚さん」
さん「というか夜マックが狐でなく、CO無し勢が本当にCO無しなら
もういっそ占いを両方残して狼を困らせたほうが面白いと思う」
もな子さん「村人のみんなオラに力を分けてくれ!」
くりーむしちゅーさん「人外5の吊り4残りか。猫吊りで村勝ちがなくなったんだな。
狐噛みで吊りが増えない限り村引き分け以下確定か」
さん「猫なべの反応からいってもな子を切った方がいい気がする」
飯抜きさん「それ自意識過剰です>超カレーさん」
ねこ鍋さん「だからまあ、吊られにいったわけですが。れっつ飽和」
十二鈴さん「ここで吊られていいのは狼だけですよ」
十二鈴さん「村人なら吊られていいわけないんですけどね」
飯抜きさん「後手後手になっちゃうねー」
秋の味覚さん「まとめてから占うと効率がいいよ>ビールビールさん」
闇なべさん「取り合えず割と困るな・・ 個人的にはロラで良いと思ってるけど」
ビールビールさん「ぐっ狐ではないのか」
腸カレーさん「ビールビール狂 もな子狼主張してたけどそれだと私囲い候補筆頭なんだということに夜気づいた」
もな子さん「うん、ビールさんから吊ってくれるなら明日呪殺チャンスが有るね」
ダウンタウンさん「たくわん村にしか見えん・・・」
十二鈴さんでは、ビール吊り
さん「ええ・・
本当に吹っ飛んだんだけど」
闇なべさん「おはよう」
ねこ鍋さん「霊噛み→占い候補噛みは割りと良くあるてではありますね、おほほ
噛める方噛んじゃえば決まりやすいし。狐処理が遅れるけどNE」
ダウンタウンさん「指定まえにCOなしとか・・・・」
さん「ほらやっぱり牛タンさん真じゃないか」
ビールビールさんまずこれ嘘つきを探すゲームなんですよね。
>霞さん 「発言洗いたいのは山々なんだけど、
>昨日ログが吹っ飛んだんだよね。どうしようか」
これ嘘ですよね。 あといろいろ言いたいことあるけどまとめてから言います
たくあんさん「吊っていいよ」
秋の味覚さん「白いところが順調に削られていく」
腸カレーさん「たくあんは吊れないよ」
もな子さん「最悪の展開だったんだけどこれどうすればいいだろう」
ダウンタウンさん「おはよ」
たくあんさんcoなし
さん「おはよ」
秋の味覚さん「おはよう」
くりーむしちゅーさん「鮎乙」
飯抜きさん「おはよう」
腸カレーさん「おはよう」
ビールビールさん「占い師CO 霞さん○」
もな子さん「占いCO たくあんさん●」
5日目の朝となりました。(13/09/09 19:33:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ビールビール <<<
さんの独り言「狐どこだろうな、もしかしたら占いの中にいるかも」
さんの念話「流石に自爆か」
ダウンタウンさんの遠吠え「なんとかなるっしぃ」
腸カレーさんの遠吠え「b」
ダウンタウンさんの遠吠え「だってさ>カレー」
くりーむしちゅーさん「ビール狂ならともかく、ビール狼ではなぁ>猫」
ビールビールさんの遠吠え「狐は吊り殺すつもりでいくのだ。
1回くらいグレー狙って噛んでもいいけど。」
ダウンタウンさんの遠吠え「噛みあわせね了解」
さんの念話「なんか霊能COしたくなってきた」
ダウンタウンさんの遠吠え「臨機応変にね」
ビールビールさんの遠吠え「で、鮎さん噛むからさ」
ねこ鍋さん「あー。牛タン死ぬわけだ」
さんの念話「噛まれそう。別にどうせ勝てないだろうしいいけど」
もな子さんの独り言「と思ったけど●の方がいいですかね 一応」
ビールビールさんの遠吠え「まあそのへんの判断は生きてる狼に任せます。」
ビールビールさんの遠吠え「あと、誰を残せば自分が吊られないか適当に読むんだ。
もう裏を読まずに素直に自分を疑ってるやつから噛むのだ。」
十二鈴さんの会話「余裕なくなっちまったなあ」
もな子さんの独り言「●にしてもいいけど噛みやすいように○にしときます」
ビールビールさんの遠吠え「十二鈴さんは後に噛んでおきなさい。彼は腸カレーさんを疑っている。
たくあんさんは残しておきなさい。彼は霞さんを疑っている。」
ねこ鍋さん「おつかれさま」
さんの独り言「あーもう俺を噛んでくれよ頼むよオオカミさん」
ダウンタウンさんの遠吠え「吊られたかと思ったわ>ビール」
さんの念話「占い死んだねえ」
くりーむしちゅーさん「ねこ乙」
4日目の夜となりました。(13/09/09 19:29:40)
ねこ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
十二鈴さん0 票投票先 → ねこ鍋さん
さん0 票投票先 → ねこ鍋さん
秋の味覚さん0 票投票先 → ねこ鍋さん
ビールビールさん2 票投票先 → さん
ねこ鍋さん8 票投票先 → もな子さん
たくあんさん0 票投票先 → ねこ鍋さん
さん1 票投票先 → ねこ鍋さん
闇なべさん0 票投票先 → ビールビールさん
ダウンタウンさん0 票投票先 → ねこ鍋さん
腸カレーさん0 票投票先 → ねこ鍋さん
飯抜きさん0 票投票先 → ビールビールさん
もな子さん1 票投票先 → ねこ鍋さん
ねこ鍋さんもう一度いうよ。今日ビール吊るなら私吊れ。ビール狼でも問題ない
飯抜きさん「すみませんビールさんに投票済みでs」
さん「自分吊りを言い出すって人外ではないんじゃ?安直だが」
腸カレーさん「真残りは可能性としてなくはない」
ビールビールさん「予告できなかったときは護衛ください(堂々)」
ダウンタウンさん「ビールは狂でたくわんは狼ってとこか
狂人ならさっさと消しとくのもありやな」
十二鈴さん「村人なら、まったく無駄吊りだ」
もな子さん「狩人が生きてればたくあんさん護衛もありだよ?狼じゃなければ効果的」
くりーむしちゅーさん「占いが抜かれないと見て、COしないという判断だったが、もろ失敗だった
ビール狂人に見えてた>牛」
十二鈴さんそういうなら、ねこ鍋吊り
ビールビールさん「えーと噛み切り警戒で占い先言っておいたほうがいいかな?
万が一吊られなかったときの話だけど」
さん「猫鍋村っぽいなあ。」
闇なべさん「ローランで良いよ・・・後で生きてたら灰として考えるし」
秋の味覚さん「霊能死んでる>ビールさん」
飯抜きさん「今日、ビールさん吊るなら、モナコさんは8までキープですか?」
たくあんさん「噛み合わせ把握」
ダウンタウンさん「まあそれだけ今残ってる占いの信用がないってことだわな」
ビールビールさん「僕の霊能結果が○になるので、
僕の○を保護していってください。噛まれると思うけど。」
さん「明日はもな子吊りでローラー完遂
そのあとどうしようか」
飯抜きさん「ビールさん視点で人外3見つけてるんで十分じゃないですか」
牛タンさん「でも、まあ、そういうのもいいんじゃないか。」
ねこ鍋さんごめん、一応、ビールに真が残ってしまったらしいからそこ吊るなら私吊っていい
十二鈴さん「そんなんわかんねーよ >たくあん」
秋の味覚さん「占い候補吊るのか…」
もな子さん「一応たくわん占いしとく そこが狼じゃなければ最悪牛タン真で進行してもなんとかなるし」
牛タンさん「信用なら逆にCOだねー」
腸カレーさん「ビールビール狂人だろうし残しでいいと思うよ 偶数だし」
闇なべさん「ぶっちゃけビール真なら噛まない意味が無いからな・・
んで狩はそもそも生きてても牛タン護衛できたかといえば謎。もな子に行ってた感もあるし」
十二鈴さん「もな子は一回だけチャンスをやろう」
ねこ鍋さん「◆もな子
「というか、腸カレーさん人外と思っていたのでこうなると3票もらい占いで
囲いと言われそう 失敗した」

特に変なのはなかったけど。これちゃんと考えれる人が言うならわざとらしいですね(「・ω・)「」
たくあんさん「その指定は牛タンさん真で見るってことでオk??」
ビールビールさん「やめて!」
秋の味覚さん「●で真偽ついたとしても、わざと狂抜きからの真吊らせもなくはない。
占いは今は放置でいい」
さん「発言洗いたいのは山々なんだけど、昨日ログが吹っ飛んだんだよね。
どうしようか」
ビールビールさん「霊能噛みから入ってるし人狼のもな子さんが村を騙そうとしているのでは!
怖いです!」
十二鈴さん指定:ビール
くりーむしちゅーさん「悪い。霊噛みで信用勝負濃厚と見てCOしないほうが良いと思ったが、そんなことはなかった>牛」
もな子さん「くりーむさんとねこさんの発言を見比べてどちらが●だと思うか
考えてどっちつるか考えてね」
腸カレーさん「霊能噛みしてからべぐりや狂噛みはしてこないと思うので牛タンさん真でよいと思う」
さん「いや、●で真偽ついたって普通にあるか」
ねこ鍋さん「ちょっともな子の発言洗ってきますかねえ」
ダウンタウンさん「発言薄すぎてなんもわからんな、共有でも護衛してたのかもな>味の味覚」
さん「昨日真偽ついたってよりは噛める所噛んだって気がするなあ」
闇なべさん「取り合えずビールさんにお別れを告げて良いと思うのだがどうだろう」
牛タンさん「ありゃ、狩人は狩人COすればよかったのに」
ねこ鍋さん「牛タン死ぬなら昨日殺しとけよwwwww  と思うねこ鍋である。
ぐつぐつにゃーにゃー」
闇なべさん「牛タン・・・  取り合えず真かまれおrもな真狂噛み当たり?それだとビールが謎だけど」
腸カレーさん「ビールビールさん狂でくりーむしちゅーさんで判別ですね」
ビールビールさん「狂人脱落でもな子さんがグイグイついてきます」
さん「もう占いローラーでいいんじゃね?」
秋の味覚さん「狩人候補マックさんしかいないんだけど、あれで狩人だったとは思えない>ダウンタウンさん」
十二鈴さん「おはよう」
ダウンタウンさん「牛タン真に近かったんだがな」
もな子さん「うわーこれたくわんさん狼かな
真偽つかないまま噛んだって可能性もあるけど」
飯抜きさん「占いろーらー」
さん「そこ噛まれは予想外・・まあ真狂目だったけど」
ダウンタウンさん「狩人不在なのか・・・」
たくあんさん「●吊りですな」
牛タンさん「おつかれ」
秋の味覚さん「一番真ぽい所抜いたね」
闇なべさん「おは」
くりーむしちゅーさん「牛おつかれさん」
さん「占い1枠抜かれたな」
ねこ鍋さんCOないけど^^
もな子さん理由
こうなると初日牛タンと自分で真偽判別つかず
とりあえず霊能噛んだって可能性も出てきたので
牛タン狼とも言えなくなってきたけど
そう思わせるために今日寝坊して牛タン狼に見せなかった
ってのもありそうだよね つまり牛タン真狂って言ってる
ところが怪しい(ピコーン!)
◆ねこ鍋さん  「牛タンが狼なら、寝坊はしないと思いますよ。
分かっててあのふざけた出方をしたんだと思うし、真狂目でいい」
まさにここかな 狼陣営のブレインぽい
ビールビールさん>ダウンタウンさん 「狐そんな反応すんの?
>村だから意味ないよってことでしょ?>飯」
突然そんな反応すんの? 狐という単語にに過剰反応。
他の発言は無難…だがくりーむしちゅーの怪しい先に投票発言とかも
なんかわざとらしいんで、むしろ怪しいかもしれん
飯抜きさん「おはよう」
腸カレーさん「おはよう」
ねこ鍋さん「おはよう。」
ダウンタウンさん「おはよ」
さん「おはよう」
さん「おはよー」
たくあんさん「おはよう」
もな子さん「占いCO ねこ鍋さん●」
ビールビールさん「占い師CO ダウンタウンさん○」
秋の味覚さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/09 19:22:56)
牛タンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛タンさんを狙います。 >>> ビールビール <<<
さんの念話「まあいいか」
さんの念話「ログが吹っ飛んだ」
ビールビールさんの遠吠え「牛タンを頂きます1:50」
ビールビールさんの遠吠え「噛めてもよし噛めなくてもよし。」
くりーむしちゅーさん「ビール狼はないと思ってたが、外したなぁ」
ビールビールさんの遠吠え「グレー噛んでおいて呪殺が出てないと
だんだん息苦しくなってくるし、
ここらで一度牛タンを噛んでおくか」
腸カレーさんの遠吠え「占い狂狐狼の可能性もあるよ」
ビールビールさんの遠吠え「まあ別に噛んでも噛んだで…余裕で勝てそうだな」
さんの独り言「潜伏占いがもういないなら楽になるわ」
ビールビールさんの遠吠え「えっ信用勝負余裕だけどな」
くりーむしちゅーさん「牛タンの発言狂アピに見えたわwwwww」
ビールビールさんの遠吠え「グレー噛み、呪殺なら噛み合わせ。
牛タンが飯抜き占い?こいつは信用できんから飯抜き噛みは無し。」
ダウンタウンさんの遠吠え「牛タンうまいんだろうな」
さんの独り言「正直ビールビールさんがとっとと俺占って○出して欲しい」
腸カレーさんの遠吠え「牛タンむしゃむしゃ」
くりーむしちゅーさん「悩んだが、信用勝負で霊噛みならCOしないほうが良いと考えたのであえてCOはしなかった」
くりーむしちゅーさん「牛タンのが真かぁ。そっかぁ」
ビールビールさんの遠吠え「よしまかせろ」
腸カレーさんを占います。 >>> 牛タン <<<
3日目の夜となりました。(13/09/09 19:18:32)
くりーむしちゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
十二鈴さん0 票投票先 → くりーむしちゅーさん
さん0 票投票先 → くりーむしちゅーさん
くりーむしちゅーさん10 票投票先 → ダウンタウンさん
秋の味覚さん0 票投票先 → くりーむしちゅーさん
ビールビールさん0 票投票先 → ダウンタウンさん
ねこ鍋さん0 票投票先 → くりーむしちゅーさん
たくあんさん0 票投票先 → くりーむしちゅーさん
さん0 票投票先 → くりーむしちゅーさん
牛タンさん0 票投票先 → 飯抜きさん
闇なべさん0 票投票先 → くりーむしちゅーさん
ダウンタウンさん3 票投票先 → くりーむしちゅーさん
腸カレーさん0 票投票先 → くりーむしちゅーさん
飯抜きさん1 票投票先 → くりーむしちゅーさん
もな子さん0 票投票先 → ダウンタウンさん
ダウンタウンさん「狐そんな反応すんの?
村だから意味ないよってことでしょ?>飯」
闇なべさん「猫入りとかまじ勘弁」
飯抜きさん「私はグレーに追い詰めてひーひー言わせてください」
くりーむしちゅーさん「ブロッコリー入りだぜ>ねこ」
秋の味覚さん「信用低い中(全員低いが)で騙りが遅れることは中々ないんだよねぇ」
さん「やめなよ!飯抜きさん嫌がってるじゃないか!」
牛タンさん「お、狐か」
ねこ鍋さん「今夜の晩ご飯はくりーむしちゅーかー。具は猫入りかにゃ?」
さん「まあなんにせよとっとと呪殺出して欲しいけどね」
飯抜きさん「やややめてください」
ダウンタウンさん「牛タンはただの寝坊って線も高いからな
真だったら余裕こきすぎww」
さん「それはちょっと安易すぎるぜ。」
牛タンさん「よし、占ってやる。味方と信じて」
腸カレーさん「護衛ブラシにくる可能性全然あるとおもいますけど>鮎さん」
くりーむしちゅーさん「狼だと思ってるところに票投げます」
牛タンさん「飯抜きさんはわかってるな」
闇なべさん「其処を狂で見てるならビールは何に見えてますか?>腸カレーさん」
飯抜きさん「いや、牛タンさんから真の余裕って奴を感じる・・・」
ビールビールさん「そんなに暇なら村人なんだろうか」
さん「だろ?」
ビールビールさん「君はすげえところを見てるな
>霞さん」
さん「潜伏してたのに終わり際に占い騙りする狂人なんてほとんどいないと思うけどね」
さん「まあだからなんだって感じだけど」
腸カレーさん「牛タン狂人っぽいなぁ 昨日あの出方なら今日は朝一とってほしかった」
飯抜きさん「牛タンさん真ぽいから、逆に偽なんじゃないですか
これが信用勝負ならの話ですが」
ビールビールさん「霊能者が噛まれたとは…
なに、僕が生きていれば問題ない。」
さん「◆牛タンさん  「占いC0 鮎さん○」
◆もな子さん占いCO 鮎さん○」

牛タンがもな子の結果をコピーしたと思ったけど
良く見るとCOのOが若干違うのな」
闇なべさん「今日噛まれてないってのと、霊脳居ないっていう状況的に●消すよかビール吊っちゃったほうが良いと思う派」
ねこ鍋さん「牛タンが狼なら、寝坊はしないと思いますよ。
分かっててあのふざけた出方をしたんだと思うし、真狂目でいい」
ダウンタウンさん「あいさつしてから出る占いもいるし、ただおっせー占いもいるし
真偽つけんのむずいわ」
さん「ここで●吊るか 異論はないよ」
もな子さん「というか、腸カレーさん人外と思っていたのでこうなると3票もらい占いで
囲いと言われそう 失敗した」
十二鈴さん「ったく、一番偽見てるところが●出しやがって」
牛タンさん「信用勝負か」
秋の味覚さん「信用が低いところで悩んでるから余計悩ましい。呪殺はよ」
十二鈴さんくりーむ吊り
たくあんさん「●吊りは変わらんだろでも、もな子真目」
腸カレーさん「霊能噛みかー 正直どの占いも信じれないから霊能が頼りだったのにな」
闇なべさん「あれ、牛タンって居たっけなんて思ったの自分だけか。2−1じゃなくて3−1か」
飯抜きさん「>秋の味覚さん
(霊です!霊が噛まれてます!)」
もな子さん「霊能を噛んでくるなら牛タンさん狼もある
ついでに昨日狼が吊れた可能性もある」
ビールビールさん「ちょっと強引なこと言いますけど、
牛タンさんは真占い師だったら寝坊のしようがありませんよね?」
秋刀魚さん「あははははは!そりゃそうだろうねぇ!・・・ちくせう(悔し泣き」
ねこ鍋さん「明日はビールビールを吊ります(「・ω・)「」
十二鈴さん「おはよう」
さん「秋の味覚はよほどすっとぼけてなければ非狼なのかな」
さん「信用勝負か
正直どいつも信用できないけど」
ダウンタウンさん「霊能生きてれば●吊ってライン見れたんだけどな」
たくあんさん「おー信用勝負??」
秋の味覚さん「そうか、霊能か、何言ってんだ俺…orz」
腸カレーさん「おはよう」
ねこ鍋さん「ぐつぐつにゃーにゃー(「・ω・)「」
くりーむしちゅーさん「COなし」
秋の味覚さん「○噛み。狩人探しかね」
飯抜きさん「霊抜き●うちは狼の法則」
闇なべさん「今日ビールビールが噛まれてない場合ほぼ狂と見なして吊ってしまうのも有りじゃないかと思う。
無論もな子は真狼目。霊即噛みなら狼結構あると思ったり。」
牛タンさん「占いCO たくあんさん○」
さん「おはよう」
もな子さん理由 
発言全体が薄く人外ぽいです
よくみたら牛タンの投票先でしたけど気にしないです
◆腸カレーさん  「もなこさんは真狂って感じですね」
特によく根拠も述べず自分を真狂扱い
自分が真狂知っている内訳漏れと見ました
(対抗の内訳は牛タン狂人のビール狼で見てます)
たくあんさん「おはよう」
ビールビールさん発言引用が多い。これは文字数を稼いで目立とうという作戦では?
僕の真偽を気にしていたところも、もし彼が人狼なら、
僕が真占いか狂人かわからないから、素直に気になってるはずですね。
そういう本音が出たのかな?と占ってみましょう。
ダウンタウンさん「おはよ」
飯抜きさん「おはよう」
さん「おはよ」
くりーむしちゅーさん「おはよう」
もな子さん「占いCO 腸カレーさん○」
闇なべさん「おはよう」
秋の味覚さん「おはよう」
ビールビールさん「占い師CO くりーむしちゅーさん●」
3日目の朝となりました。(13/09/09 19:11:30)
秋刀魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋刀魚さんを狙います。 >>> ビールビール <<<
ゲームマスター「霊はたとえ吊られなくてもボロ雑巾なんですね。」
ダウンタウンさんの遠吠え「まなんとかなるよじゅさつさえなければ」
ビールビールさんの遠吠え「じゃあ1:50」
くりーむしちゅーさんの独り言「悩んだが、護衛はモナコだ」
ビールビールさんの遠吠え「(・v・)挨拶はわりとどうでもいいのだ!
挨拶なんてどうでもいいと言っている奴を残せばいいので。」
秋刀魚さんの独り言「ああ、残念だなあ…この状況じゃ人外の一人も道連れにできずに噛まれちゃうんだろうなぁ。」
もな子さんを護衛します。 >>> くりーむしちゅー <<<
ゲームマスター「んじゃリア狂系の問題はなさそうなんで、GMは他の作業しときます。たまに見に戻ります。」
ダウンタウンさんの遠吠え「霊能でいいよ、噛みは140かい?」
ビールビールさんの遠吠え「噛めなかったら噛めなかったで次の日占い師でも噛むよ」
ダウンタウンさんの遠吠え「だな、あいさつしちゃってたしな」
ビールビールさんの遠吠え「狂人騙るなら狼騙りはいらないと思ったんだが
予定通りにはならないもんだな。」
ゲームマスター「明日からは基本再投票かけないので、今日みたいなことがないように頼むよ>該当者」
ダウンタウンさんの遠吠え「霊能抜けるかな
占い真偽ついてなかったら抜けなさそう」
腸カレーさんの遠吠え「kk」
たくあんさんを占います。 >>> 牛タン <<<
さんの独り言「占い全員信用できないんですけど」
ビールビールさんの遠吠え「霊能噛みましょうか(・v・)」
ダウンタウンさんの遠吠え「もな子シンポいね」
夜マックさん「おつかれさまです」
秋の味覚さんの独り言「占いがどれも信頼に値しなくてワロタ」
秋刀魚さんの独り言「はいはい、村人ね。」
ゲームマスター「夜マックさんお疲れ。」
さんの独り言「いろいろひどすぎだろwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/09 19:07:18)
夜マックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
十二鈴さん0 票投票先 → 腸カレーさん
さん1 票投票先 → 夜マックさん
くりーむしちゅーさん1 票投票先 → 夜マックさん
秋の味覚さん0 票投票先 → 夜マックさん
ビールビールさん0 票投票先 → くりーむしちゅーさん
ねこ鍋さん2 票投票先 → 夜マックさん
たくあんさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 腸カレーさん
牛タンさん0 票投票先 → 腸カレーさん
闇なべさん0 票投票先 → ねこ鍋さん
秋刀魚さん0 票投票先 → 夜マックさん
ダウンタウンさん1 票投票先 → 夜マックさん
腸カレーさん3 票投票先 → ねこ鍋さん
夜マックさん7 票投票先 → 飯抜きさん
飯抜きさん1 票投票先 → ダウンタウンさん
もな子さん0 票投票先 → 夜マックさん
ゲームマスター「ごるぁ!!!ちゃんと投票しねえか!!!」
再投票してください。
ゲームマスター「夜になるまで離席するんじゃないぞ。」
ゲームマスター「あ。出たな。そんじゃ普通の展開の3−1−1。真は狂アピ含みか、素か。」
ダウンタウンさん「共有かけなら真狂ー真か真狼ー真
まうは真狂でみておくよ」
飯抜きさん「えええええ」
腸カレーさん「え」
秋の味覚さん「…なんだこの村の占い候補は!?」
秋刀魚さん「あ!?まだ増えんのか!?」
もな子さん「まあ自分も潜伏予定だったのであまり対抗をごちゃごちゃ言えないんだけど
護衛お願いします」
さん「ええええええええええええええ」
たくあんさん「おい牛タンww」
ビールビールさん「まあ気楽に行こうよ」
さん「ドドドドドドド」
十二鈴さん「どうみてもビール偽だろ」
牛タンさん「盛り上がろうぜ」
牛タンさん「占いC0 鮎さん○」
十二鈴さん「いやいや、そういう奴はどこにでもいる >くりーむ」
ゲームマスター「潜伏しようとする占いが共有初日ごときでCOすると思ってる村が多すぎる気がする。」
十二鈴さん「◆十二鈴さん 「僕さーボクサーなの、違う、共有なの」」
くりーむしちゅーさん「真潜伏とか見たくねぇなあ>十二」
秋の味覚さん「乗っ取りかけた狼や狐も、なくはないよ>霞さん
まあ真がいるだけでとりあえずはよしとする」
さん「今からでも間に合いますよ>猫鍋さん」
闇なべさん「霊真確定で見れるのは有り難いなあ。挨拶してる辺り狂真で見るよ。」
腸カレーさん「もなこさんは真狂って感じですね」
秋刀魚さん「2−1.しかし片方は挨拶からのCO。
信用差を取り戻したいならとっとと狐を殺さんと厳しいかな。」
十二鈴さん「共有初日で狂狼ー真とか普通にありますけどね」
ねこ鍋さん「おい狼、なんで初日に共有食い殺したの。私の楽しみがあ」
さん「共有初日か。」
たくあんさん「いや、乗っ取りしようとした狼もあり得るだろ」
もな子さん「◆十二鈴さん 「つまり、相方は俺が昨日殺しておいたということだ」

相方初日なんだよね? 自分の認識がおかしかったのかな?」
ダウンタウンさん「いまだに共有が誰かわからんwww」
牛タンさん「占いが増えたよ、やったねタエちゃん」
くりーむしちゅーさん「真狂ー真か。真狼ー真。共有初日だと狂狼ー真を考えなくていいのが有りがたいね」
さん「相方初日なら真狂ー真しかなくね?」
もな子さん理由
鮎を生で食べるのだろうか?気になったので
後は左端だから呪殺時に偽が対応しにくいだろうと思ったので
さん「相方初日なら出ておくってなんだよwww>もな子さん
もうわけわからん」
秋の味覚さん「占い増えたー…さっさと出なさいよ…」
ダウンタウンさん「もな子さん 「相方初日なら出ておきます
占いCO 鮎さん○」
占い2?」
夜マックさん「完全勝利した共有」
十二鈴さん「もう完全にワケがわからないだろう?ホントひどい村だ」
ビールビールさん「12鈴さんは一体何を言っているんだ?
君は共有者なのか?」
ねこ鍋さん「特攻を警戒して、早めに挨拶をする占い師は普通にいますね。
●引きや呪殺発生以外なら別に挨拶しちゃいけないって決まりもないんで。」
腸カレーさん「潜伏しようとして対抗でてきてないからでてきたという可能性もありますね」
闇なべさん「ちょーこの役はこえーわ両方。噛まれて真証明されて欲しいレベルだけど変な潜伏考慮しなければどっちか真なんだよな・・・霊>占かな」
夜マックさん「狩りゲーまっしぐらやね」
十二鈴さん「占いはたぶん偽、霊能は真だ」
くりーむしちゅーさん「なん、だと?」
もな子さん「相方初日なら出ておきます
占いCO 鮎さん○」
秋の味覚さん「役欠けでいいかなぁ。挨拶して、遅めに占いCOの占い師を警戒しながらグレラン」
たくあんさん「グレランだから共有出なさい」
牛タンさん「ここから、突然、追加の占いCOが増えるとみた」
さん「お、相方初日なのか」
くりーむしちゅーさん「◆十二鈴さん 「つまり、相方は俺が昨日殺しておいたということだ」 」
ダウンタウンさん「霊能の出方はいいね
おそらく真だろ」
さん「はい共有出ましょうね」
飯抜きさん「ねこ鍋さんについていきます」
十二鈴さん「つまり、相方は俺が昨日殺しておいたということだ」
ビールビールさん「細かいことはいいよう」
さん「これは幸先不安ですね」
くりーむしちゅーさん「◆ビールビールさん 「占い師CO 秋刀魚さん○」
◆ビールビールさん 「おはよう」
挨拶含みからのCOだが、ビール真なんてあるのかねぇ」
もな子さん「そして○から霊能COである」
たくあんさん「1-1だけど怖いな〜」
ねこ鍋さん「どうでもいいのでこのまま潜伏共有を狙ってつりましょう(「・ω・)「」
ビールビールさん「僕占い師ですけど!
>さんまさん」
十二鈴さん「言っている意味がわかるだろうか?」
秋の味覚さん「この村の村役職はどこ行ったんだww」
飯抜きさんビールビールさん 「おはよう」
腸カレーさん「1−1」
ダウンタウンさん「霊能出ないとかわけわからん
占い初日の線高いんじゃないの?」
十二鈴さん「村はたぶん勝てないだろう。」
牛タンさん「わかった、占いと霊能が初日なんだ」
秋刀魚さんともあれ、霊脳COさせてもらおうか。
さん「これはCOなの?>ビールビールさん」
十二鈴さん「君達がひどい奴らだというのはわかった」
さん「あれは霊能だ!
ローラーに定評のある霊能先輩だ!」
くりーむしちゅーさん「霞の発言の中に何かCOがあるんじゃないかと探してしまった」
もな子さん「ビールビールさんは潜伏予定だったみたいですね」
牛タンさん「霊能もでない」
飯抜きさん「でしたじゃねーよ おせーよww」
闇なべさん「挨拶をしているのだが、どういう訳かな?>占い」
腸カレーさん「占い初日っぽいですねこれは」
秋の味覚さん「さすがに出方が悪い…一応占いと、共有把握」
秋刀魚さん「いや、140だから油断して寝過ごしたのがいるのかも」
ダウンタウンさん「霊能出ていいよ〜」
もな子さん「おはよー」
ビールビールさん「僕が占い師でしたっ」
くりーむしちゅーさん「霊能もどーぞ」
ダウンタウンさん「占い遅いけどどうなの真なのか?」
さん「占い初日じゃねえかどあほう」
さん「占いいねえのかよww初日か」
ビールビールさん「ビールのおつまみに。牛タンもいいが、
旬の季節を考えて今夜は秋刀魚にしよう。」
たくあんさん「占い初日か」
闇なべさん「0−?とりま霊どぞ」
十二鈴さん「僕さーボクサーなの、違う、共有なの」
ビールビールさん占い師CO 秋刀魚さん○
牛タンさん「占い初日はあく」
ゲームマスター「毎回毎回血を流して大変ですね。>初日さん」
ダウンタウンさん「占い遅いな」
秋の味覚さん「占いがいない…!?」
腸カレーさん「おはよう」
飯抜きさん「占い初日把握」
くりーむしちゅーさん「あれ?」
十二鈴さん「おはよう」
さん「赤木君、占い師って知ってる?
占い師は村役職の花形。
特に人外が全滅するんじゃないかってぐらい●を引くことをスラム占いって言うの」
夜マックさん「おはよう」
秋刀魚さん「15秒経過」
闇なべさん「おは」
たくあんさん【たくあん ポケモン】で検索すると・・・!?
牛タンさん「おはよう」
さん「おはよ」
ねこ鍋さん「ぐつぐつにゃーにゃー(「・ω・)「」
飯抜きさん「おはよう」
さん「おはよう」
ダウンタウンさん「おはよ」
秋刀魚さん「おはよう!」
ビールビールさん「おはよう」
くりーむしちゅーさん「食が七柱。
栄養たっぷりくりーむしちゅー
いざ尋常に勝負、なんてね☆」
秋の味覚さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/09 18:57:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビールビール <<<
ゲームマスター「それにしてもこの素村の左寄りようはひどいな。」
ゲームマスター「そ、そうだね(汗>該当者」
秋刀魚さんの独り言「しかし・・・夕飯食べたばっかりなのにこの参加者の名前見てるとおなかがすいてきた。」
ねこ鍋さんの独り言「18猫かと一瞬なやんだのはさておいて。」
ねこ鍋さんの独り言「べ、べつに村名で釣られたわけじゃないんだからね!」
ビールビールさんの遠吠え「では1:40ごろ噛みます」
ダウンタウンさんの遠吠え「発言で真をつかんでくれ>ビール」
さんの独り言「たくあん+米で生きていけるとか言っときながらアイコンが遺影
説得力無さ過ぎわろた」
さんを占います。 >>> 牛タン <<<
ダウンタウンさんの遠吠え「じゃ俺は潜伏でいくわww」
ビールビールさんの遠吠え「必然的に私は真占い師よりは遅くCOするわけだ」
ゲームマスター「俺は楽しみにしてる>該当者」
ダウンタウンさんの遠吠え「よろしく」
ビールビールさんの遠吠え「狂人が占い師を騙らなかったら私が占い師を騙る」
ビールビールさんの遠吠え「狂人が占い師を騙ったらありがたく占い師を即噛みする。
潜伏3人いれば層が厚いので勝てる」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。存分に楽しんで行ってくれ。
初日以外は再投票は無いと思ってくれ。突然死すんなよ。」
秋刀魚さんの独り言「久々のボロ雑巾で歓喜する私はマゾなのでしょうか?」
秋の味覚さんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建て感謝」
さんの念話「また初日銃殺は勘弁なー!!」
ビールビールさんの遠吠え「今日は一工夫しよう」
腸カレーさんの遠吠え「こんにちは」
さんの念話「そんな・・そんな・・」
ビールビールさんの遠吠え「やあこんばんは」
さんの念話「ぎゃあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 18:53:09)
たくあんさん「たくあん+米で生きていける!!」
ダウンタウンさん「よろ」
夜マックさん「よろしく」
秋の味覚さん「よろしゅう」
たくあんさん「よろしくです」
闇なべさん「よろろ」
さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
飯抜きさん「よろしく」
秋刀魚さん「よろしく。」
ゲームマスター「揃ったので約30秒後開始。」
さん「これでまた赤が出る可能性」
闇なべさん「もな子の帰還」
ねこ鍋さん「もな子よ永遠に」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「おらぽちぽちしやがれ。」
さん「もな子の野望」
飯抜きさん「あいつは他人の言う事を聞かなかったからなぁ・・・」
ビールビールさん「もな子最後の聖戦」
ねこ鍋さん「もな子Season2」
秋刀魚さん「次のもな子はうまくやってくれるでしょう・・・」
さん「もな子リターンズ」
たくあんさん「そして意思を受け継ぐ」
ゲームマスター「もう一人赤が居たけど戻ってきた。引き続き50分で更新確認。」
ねこ鍋さん「おかえり、もな子」
ダウンタウンさん「おおおお」
kariさんがもな子に名前を変更しました。
飯抜きさん「そしてこのズサである」
ゲームマスター「ばいばいもな子」
もな子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:50:09)
もな子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビールビールさん「控えの層が厚いので大丈夫だ」
ねこ鍋さん「訓練されてますね」
くりーむしちゅーさん「ボウヤだからさ」
闇なべさん「夕食を食べに行ったに違いない」
ゲームマスター「@1分で赤くなるので赤くなったらけり。」
ゲームマスター「なんでこんだけそろってから更新途絶するんだよこの野郎(´・ω・`)」
ゲームマスター「@2」
ねこ鍋さん「材料が……」
ゲームマスター「44分で更新止まってるのが数名居るため、赤が出るかも。」
十二鈴さん「おう、拉麺テロですか >ねこ鍋さん」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「後で十二鈴さんは検索して確認しときます。
無知ですいません。」
ゲームマスターいらっしゃい。赤が居ないので、名前変更確認ののち46分で更新確認。
さん「いや十二鈴さんはどう見ても例のブラゲーのあれなんですが」
十二鈴さん「苗字で完結しちゃってるじゃないですかー」
kariさんが飯抜きに名前を変更しました。
kariさんが夜マックに名前を変更しました。
ねこ鍋さん「龍虎鳳という名前にしようか悩みましたが、ググるとショッキングな画像が
出てきそうなのでやめておきました。」
飯抜きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:45:52)
ゲームマスター「案山子さんありがとう。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター十二鈴さんの名前が珍しいと思い、数字+鈴のつく苗字を検索してみた結果。

こんな感じ。
五十鈴 いすず
三鈴 みすず
鈴一 すずいち
鈴二 すずじ
五十鈴町 いすずちょう

副産物
鈴木一朗 すずきいちろう
鈴木一平 すずきかずひら
鈴木喬 すずきたかし

※注:苗字です!
腸鍋さんが腸カレーに名前を変更しました。
夜マックさん「こんばんは」
ミントさんがダウンタウンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:44:23)
腸カレーさん「鍋でかぶった かえなきゃ」
くりーむしちゅーさん「GM大変だ。クリームシチューのお供に鮭のバター焼きを作ろうとしたら
肝心の鮭を買うの忘れてた>GM」
kariさんが腸鍋に名前を変更しました。
かりほるにうむさんがに名前を変更しました。
かりさんがもな子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ねこ鍋さん「たまに、闇なべさんにお邪魔しに行きます」
たくあんさん「これで問題ないはず」
約2メートルさんがたくあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「超絶な夕食ですね>かりほるにうむさん
非強制なので、おすきにどうぞ。」
闇なべさん「なべの説明書に、ネコを煮ないでください、がつく日も遠くないな」
さん「って夕食HN?
このままじゃ俺は超ウラン元素を食うことになるのか」
案山子さん「増えてきた。これは・・カカシ力(ちから)!!!!!!」
秋刀魚さん「スダチをかけてご飯と一緒に・・・至福の一時。」
kariさんが約2メートルに名前を変更しました。
ねこ鍋さん「ぐつぐつにゃーにゃー」
さんが秋刀魚に名前を変更しました。
腸カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:38:41)
ゲームマスター「今夜の夕食ねこ鍋…。鬼畜が居る。」
kariさんがミントに名前を変更しました。
kariさんが秋の味覚に名前を変更しました。
ダウンタウンさん「こんばんわ」
kariさんがかりほるにうむに名前を変更しました。
ゲームマスター「私怨感謝。・・・まちがえた支援感謝。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:37:24)
kariさんがビールビールに名前を変更しました。
かりさんがねこ鍋に名前を変更しました。
秋刀魚さん「こんばんは。」
案山子さん「何という村の少なさ 思わずカカシ」
さん」が村へやってきました。(13/09/09 18:36:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/09 18:36:05)
kariさんが闇なべに名前を変更しました。
さん「俺はなんて無駄な時間を・・」
kariさんが牛タンに名前を変更しました。
闇なべさん「ばんわ」
牛タンさん「こんばんは」
もな子さん「ミッチャアアアアアァン」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:34:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:34:39)
さん「あきらめないで」
くりーむしちゅーさん「諦めたら、ゲーム終了だよ」
ゲームマスター「発言から察するにトリキー間違えたんかな。」
ビールビールさん「遅かったか」
ビールビールさん「諦めるのはまだ早い」
ラムターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ラムターさん「まじかおわた」
ラムターさんはい
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:30:05)
ゲームマスターラムターさんは戦績出ないので、参加村番あったら教えてください。
秋の味覚さん「秋刀魚食べたいなぁ…」
ラムターさん「はい」
たくあんさん「こんばんは〜」
ねこ鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:29:16)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:29:09)
ラムターさん「はい」
ビールビールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:28:35)
ラムターさん「はい」
秋の味覚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:27:29)
ラムターさん「はい」
かりさんが十二鈴に名前を変更しました。
ラムターさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:27:01)
ゲームマスター「じゃあ明日の夕食にいただきますね。」
くりーむしちゅーさん「シチューはいっぱい作って明日のご飯に回すこともできる逸材なんです。カレーは辛いので連続で食べたくありません>GM」
十二鈴さん「太りますよ?」
ゲームマスター「GMはチキン南蛮ともっさりサラダと牛カルビ焼き食べたのでもう満腹です。」
もな子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:21:53)
くりーむしちゅーさん「じゃがいもと人参と玉葱と豚肉とブロッコリーとしめじを入れた
栄養たっぷりシチューをどうぞ>GM」
kariさんがくりーむしちゅーに名前を変更しました。
くりーむしちゅーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:20:40)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター☆★追加推奨事項★☆
今日の夕食、もしくは夕食に食べたいものの名前推奨(非強制)
十二鈴さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 18:15:14)
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
戻る