過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
紺斗
永世  ◆0vI61SS1Mo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆pCptsInNr.
[占い師]
(死 亡)
 
 
りんご
mami ◆2bmoujqRHk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
多い日も安心
M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
めだまやき
tamagozuki
[村 人]
(死 亡)
 
 
リゾート
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽっぽー
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(生存中)
 
 
割り箸
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレベータ
鈴 ◆zOxJ14cmLs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホイミン
ホイミン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 132765番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紺斗さん「反省、次からちゃんと日記書きます。」
多い日も安心さん「呪殺対応する狼がすげー不利になるのもあるが」
さん「はい、気をつけます」
多い日も安心さん梨は、占い理由を結果見てから書くのやめたほうがいい
メタ推理を生む
りんごさん「GMさんむらたてありがとでした!みなさま同村ありがとでしたー!」
りんごさん「狩人初日占いは事故ですよねwお互いドンマイです>梨さん」
割り箸さん「もうやだ途中送信・・・
GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。
近々・・・狐のいる「ちょっと危険な12人村」を立てたいなと。」
紺斗さん「GMさん村たてありがとうございました!感謝です!
これからも精進させていただいます!」
めだまやきさん「同村の皆さん、GMさんありがとうございました。」
割り箸さん「GMさんむらt」
さん「→じゃなければ占わなかったんだけどねぇw」
多い日も安心さん「小人数なら、占い初日!って進行もできるし割と噛まれないと思って潜伏してみた。」
りんごさん「梨さんが占いだったら占われるよなーと思ってたら案の定でしたw」
割り箸さん「潜伏狂最近多いなー」
さん「村建て同村ありがとうございましたー」
りんごさん「次は頑張ります!ありがとうございました!」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
多い日も安心さん「りんごは○もらいだし仕方ないww」
さん「初日に占って申し訳ない…」
割り箸さん「○だから仕方ないよ>狩さん」
紺斗さん「相方と同じく。」
りんごさん「初日に噛まれて申し訳ない><」
リゾートさん「多い日さん潜伏狂だったのか、まったく考えていなかった」
さん「本当にすいません…」
割り箸さん「◆ぽっぽー「梨狂で考えるなら、6の日に最大2w居ると見て狂放置でグレーの狼狙いでしょ」
◆ぽっぽー「いえす だから梨真で進めると言った
狼なら、梨偽のまま吊りに持っていけばいい話だろう>リゾートさん」
ここと迷った、リゾート狼はどうすることもできん」
多い日も安心さん「最終日のヘイト集めが難しい」
ゲームマスター「お疲れでした!
終始・・・人外勢有利な展開でしたね!」
めだまやきさん「お疲れ様でした」
紺斗さん「お疲れ様です!」
ぽっぽーさん「半PP状態だったか」
さん「おつかれさまでした」
エレベータさん「おつかれさま」
割り箸さん「お疲れ様でした」
紺斗さん「相方ありがとう!」
さん「ああそうか終わりか」
リゾートさん「お疲れ様でした。」
りんごさん「おつかれさまでしたー」
多い日も安心さん「おつかれー」
ぽっぽーさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/09/09 18:45:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
割り箸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割り箸さんを狙います。 >>> リゾート <<<
さん「おつかれさまー」
多い日も安心さん「おつかれー」
りんごさん「いっそ引き分けに…!」
5日目の夜となりました。(13/09/09 18:44:52)
多い日も安心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リゾートさん0 票投票先 → 多い日も安心さん
割り箸さん1 票投票先 → 多い日も安心さん
ぽっぽーさん0 票投票先 → 多い日も安心さん
多い日も安心さん3 票投票先 → 割り箸さん
りんごさん「あら、これは…><」
ゲームマスター「おっと・・・終わったようです・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
リゾートさん0 票投票先 → ぽっぽーさん
割り箸さん0 票投票先 → 多い日も安心さん
ぽっぽーさん2 票投票先 → 多い日も安心さん
多い日も安心さん2 票投票先 → ぽっぽーさん
ぽっぽーさん「俺が指摘したやんそれ」
多い日も安心さん「もともと占い疑ってますよ。真盲信はしてない」
リゾートさん「俺は状況を把握して、梨真追う進行に入ったつもりよ」
紺斗さん「相方がんばってー!!」
ぽっぽーさん「多い日さんも昨日、紺斗●になってから偽に鞍替えしてるじゃん」
りんごさん「村人さん頑張って―!」
多い日も安心さん「リゾートもぽっぽーも、どっちも占い疑う発言してるしなぁ」
ぽっぽーさん「いえす だから梨真で進めると言った
狼なら、梨偽のまま吊りに持っていけばいい話だろう>リゾートさん」
多い日も安心さん「割り箸○もらいだった。」
リゾートさん「真に鞍替えって言っても、もう梨真しか追えない状況にあるっていったのはあなた>ぽっぽー」
割り箸さん「リゾートさんがいまだよくわからんなあ」
ぽっぽーさん「多い日 リゾート ぽっぽー この3でグレラン」
紺斗さん「誘導失敗…。
あたりまえか。」
ぽっぽーさん「ただ噛まれたので、3択
俺の村要素は、梨を偽目で見てたのを紺●の日に真に鞍替えした事」
多い日も安心さん「気づいたのが梨に投票してからだった。ごめん」
多い日も安心さん「梨噛まれるってことは狩人吊ったのか初日なのか」
さん「あー狂人か…なんかへんだとおもった」
ぽっぽーさん「梨狂で考えるなら、6の日に最大2w居ると見て狂放置でグレーの狼狙いでしょ」
割り箸さん「多い日も安心さん 0 票 投票先 → 梨さん
◆多い日も安心「今日決め打ちじゃね?って思うんだけどみんな余裕だな。」
決めうちは前の日じゃないかな。
残り6人の日に狂吊ってどうすんの」
リゾートさん「梨偽はもう追えない。真前提で話そう。よって割り箸除外」
さん「なんかほんとすいません…初日寝坊まじありえねぇ俺」
りんごさん「ごめんなさい狩人でした><」
エレベータさん「おつかれさま」
さん「お疲れ様です」
紺斗さん「占いお疲れ様です!」
ぽっぽーさん「割り箸●狂囲い噛みなんて考えない」
割り箸さん「投票理由:紺斗は梨狂でみながら吊ってと言うのはおかしい
     狂だったとしても誤爆まであると考え投票。」
多い日も安心さん「吊り2しかないから、梨吊ったら狂吊り確定で村終わるってのに気が付いてたなかった。ごめん。
梨偽ならもう遅いのか。」
ゲームマスター「真占い乙です!」
さん「あ、かまれた…狩人いないのか」
リゾートさん「おはよう」
ぽっぽーさん「おはよう」
多い日も安心さん「おはよう」
さん「占いCO 多い日も安心○」
割り箸さん「おはよう」
さん「占いCO 多い日も安心○」
5日目の朝となりました。(13/09/09 18:37:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> リゾート <<<
りんごさん「リゾートさん吊れなさそう><」
割り箸さんの独り言「多い日」
紺斗さん「相方あとは頼みます!」
ゲームマスター「ですね・・・まぁ村は引き分け以下ですか」
さんの独り言「あー・・・あと1匹どこだよ・・・」
りんごさん「ほわー、占い噛まれちゃう…」
リゾートさんの遠吠え「よって占い噛みします。1:30」
さんの独り言「…村だったか」
リゾートさんの遠吠え「でも占い真追う以上、残しておけないんだよな」
さんの独り言「占いCO 多い日も安心○」
ゲームマスター「多い日も安心さん 0 票 投票先 → 梨さん
一応狂アピですよ 知らせに行ってます狼に」
リゾートさんの遠吠え「占い噛んで狩人COされたら終わる」
紺斗さん「お疲れ様です!」
リゾートさんの遠吠え「割り箸噛めば確実に最終日だが2択以下っぽいな」
リゾートさんの遠吠え「占い噛みなら 多い日、ぽっぽー、俺 で殴り合い」
紺斗さん「狩人日記作っておけばよかった…!!」
ゲームマスター「狼乙です・・・相方は強いよ」
多い日も安心さんを占います。 >>> 梨 <<<
リゾートさんの遠吠え「GJ出さなければ明日最終日になる」
リゾートさんの遠吠え「お仲間乙」
りんごさん「なるほどー、言い方も難しいですねぇ…>GMさん、エレベータさん」
4日目の夜となりました。(13/09/09 18:33:10)
紺斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リゾートさん0 票投票先 → 紺斗さん
さん2 票投票先 → 紺斗さん
割り箸さん0 票投票先 → 紺斗さん
紺斗さん4 票投票先 → さん
ぽっぽーさん0 票投票先 → 紺斗さん
多い日も安心さん0 票投票先 → さん
りんごさん「狂人で見てるなら梨さん明日吊ったら負けるのでは??」
エレベータさん「書き方の問題じゃないかな>梨は」
ゲームマスター「別に変じゃないですけど・・・まぁ説得力があるかと言うと・・・
まぁ人外勢が攻撃してるだけなので」
紺斗さん「狂人ですね!」
リゾートさん「俺は偽で見てる。でも間に合わん模様」
ぽっぽーさん「誤爆じゃなければ、かつめだまやきで吊れてなければ
今日負けるんで。」
多い日も安心さん「今日決め打ちじゃね?って思うんだけどみんな余裕だな。」
割り箸さん「梨の中身何で見てるの?>紺斗」
割り箸さん「梨」
ゲームマスター「COなしのようです
でもまぁまずリゾートさんが吊れませんね これ」
りんごさん「梨さんの占い理由ってそんなに変なんでしょうか??」
紺斗さん「明日梨さん吊ってくださいね!」
ぽっぽーさん「梨真で行くよ」
さん「霊能真だとまだ2匹いるんだし今日は紺斗つってほしい」
多い日も安心さん「俺は梨の真切った。」
紺斗さん「ないです!!」
ぽっぽーさん「夜気付いた>リゾート」
割り箸さん「また途中送信
梨の真切るとしても梨吊りはない」
ぽっぽーさん「紺斗さん狩人COとかあるの?」
多い日も安心さん「それ理由じゃねーよwww>梨」
リゾートさん「いやいや、今日になってから梨真進行でって言うなよ、昨日言ったならともかく>ぽっぽー」
割り箸さん「梨の真切るのはいいとしても梨t」
さん「占い先を決めて占ってから理由を書いてます」
紺斗さん「吊らないでー!!」
多い日も安心さん「今日の理由見て、すごい梨吊りたくなったんだけど。」
多い日も安心さん「今日の梨の占い理由すげぇな。やっと1匹目!が先かよ」
ぽっぽーさん「梨さん狂だと考えるなら昨日吊らないと間に合ってないから
もう梨さん=真進行」
さん「今日は紺斗吊りで。あまり吊り余裕もないことですし」
リゾートさん「◆梨さん 「やっと1匹目…!
1日目と比べてかなり発言が落ちたところなので占い。」
一行目は占ってからかいたの? 狂アピですか、怖いよ」
ゲームマスター「超初心者村ですからねー」
紺斗さん「梨さん狂という可能性はないのですか!?」
エレベータさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おっと・・・お疲れです」
割り箸さん「噛まれてしまったようだが返答
◆エレベータ「割り箸狼で自分の偽COで狂誤認したけど撤回時には遅くて出れなかった
あるかな?」
俺の挨拶位置見てもらえればわかる、朝一ですよ。」
ぽっぽーさん「解釈を夜のうちに理解した>多い日さん」
紺斗さん「ごーん!」
りんごさん「おつかれさまですー」
リゾートさん「後出しで意見言うのやめてよ>ぽっぽー」
割り箸さん「紺斗:発言落ちすぎよ、2日目も内容は薄かったけど
多い日も安心:昨日言った2日目の発言の真意はいまだわからん
リゾート:ここもよくわからんところ
ぽっぽー:占いの理由の解釈の違いでもめてるね
     俺はわざわざ書いたことが気になったけど

結論:全員怪しい、どうしようこれ」
多い日も安心さん「ぽっぽーに割と正論で返したと思うのに投票されている悲しみ。」
多い日も安心さん「霊噛まれるん。」
エレベータさん「この村じゃ騙り出したほうが勝負になったんですね
すんません」
さん「やっと1匹目…!
1日目と比べてかなり発言が落ちたところなので占い。」
ぽっぽーさん「実は昨日が占い真・偽で決め打って吊るかどうかの日だったんだが
グレーを吊った以上、梨さん真で見て動く」
紺斗さん「おはー!!」
ぽっぽーさん「おはよう」
リゾートさん「おはよう」
多い日も安心さん「おはよう」
割り箸さん「おはよう」
さん「占いCO 紺斗●」
4日目の朝となりました。(13/09/09 18:27:08)
エレベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレベータさんを狙います。 >>> リゾート <<<
さんの独り言「 」
リゾートさんの遠吠え「指定来たら狩人CO容易しておくといいかも。狂乗り切ればPPの可能性」
紺斗さんの遠吠え「はい!」
りんごさん「お疲れ様ですー狩人死にました;−;」
リゾートさんの遠吠え「それでもって村が占い吊り言い始めたら便乗していこう」
紺斗さんの遠吠え「了解です!」
さんの独り言「てかそろそろ噛みにこないのかね…」
紺斗さんの遠吠え「占いははずします?」
リゾートさんの遠吠え「霊能噛んで情報減らすか。ここ吊れそうにないし。」
さんの独り言「寝坊とか最悪や自分…」
さんの独り言「ああもう手が冷たい」
リゾートさんの遠吠え「ここから●が出ても、吊れるとは限らなそう」
さんの独り言「やっと1匹!」
めだまやきさん「お疲れ様です」
さんの独り言「占いCO 紺斗●」
紺斗さんの遠吠え「ありえます!」
紺斗さんの遠吠え「打つの遅いと発言しにくいなー」
リゾートさんの遠吠え「占いは狂人あり得るかな」
紺斗さんを占います。 >>> 梨 <<<
ゲームマスター「お疲れです」
3日目の夜となりました。(13/09/09 18:22:36)
めだまやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リゾートさん0 票投票先 → めだまやきさん
めだまやきさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → めだまやきさん
割り箸さん0 票投票先 → 多い日も安心さん
紺斗さん1 票投票先 → めだまやきさん
ぽっぽーさん0 票投票先 → 多い日も安心さん
多い日も安心さん2 票投票先 → めだまやきさん
エレベータさん0 票投票先 → 紺斗さん
リゾートさん「突っ込むの遅くね?>多い非」
さん「ごめんね言葉が足りなかった」
エレベータさん「割り箸狼で自分の偽COで狂誤認したけど撤回時には遅くて出れなかった
あるかな?」
多い日も安心さんいや、それって「目玉焼きは(3日目で)吊れると思ったので避けた」
で普通に通じるよね>ぽっぽー
ぽっぽーさん「そんなステ吊りばっかで狼吊れるわけなす」
ぽっぽーさん目玉焼きは吊れると思ったので避けた
多い日も安心さん「こういう村だしステはもったいないけど吊るしかないだろ。」
ぽっぽーさん「あと吊り3しかないから暫定○も投票していい?」
エレベータさん「ただステ殲滅すれば勝てるってわけじゃないんだよな」
ゲームマスター「グレランなると・・・めだまやきさんかな・・・」
リゾートさん「いや、吊り候補は吊っておいて、戦力を占うって方針だろ>ぽっぽー」
割り箸さん「今日は途中送信が多い
君の中では占い候補だったのかいそこ?>梨」
紺斗さん「梨狂…狂か。」
さん「いや、占いどころではないって意味」
割り箸さん「めだまやきは吊りどころではあるから確かに占いは避けるところ
でもなぜわざわざそれを言う、君の中ではうらないこうほだt」
多い日も安心さん「明日グレー噛みされたら梨狂まで考えよう。」
ぽっぽーさん「理由の引用で吊れると思って避けたって事は
【投票前】にそれ書いてるって事だよね」
ゲームマスター「ホイミンさん 何度も参加することです!
絶対楽しくなってきますから」
りんごさん「というか名前が悪かったのかもしれないですね、果物つながりw
これはいかんともしがたいです><」
多い日も安心さん「梨君に言いたいことが伝わらないのであきらめました。」
リゾートさん「あ、ステか」
ぽっぽーさん「これ狂−霊だわ」
ぽっぽーさん「いい理由書ける割には昨日は寝坊したんだね」
エレベータさん「吊れると思ってさけたというのが前日に日記書いてそうな言い方」
ホイミンさん「GMさん ありがとうございます」
ゲームマスター「位置が悪かったとしか・・・」
割り箸さん「ステ気味2人いるのはきついよ」
リゾートさん「目玉焼きは吊れると思ったので避けた  ここ気になるな。詳しく」
さん「え、だって自分は自分が真なの知ってるし、あたりまえじゃない?>多い日」
りんごさん「って書きたかったの><」
りんごさん「昨日は紺斗さん投票。
紺斗さん
◆紺斗さん 「真占い潜伏とかないかな?」
あえて「占い」だけ言及したのが気になった。騙り出れなくて、信用落としたいのかなと邪推。まぁ単純に思いついた事言っただけかもやけど。」
さん多弁どころから選んで占い。
あとスライドされていたので。
目玉焼きは吊れると思ったので避けた
多い日も安心さん「◆梨「霊能初日も視野にいれてグレランですかねー」 
これって狂アピなん??エレベーターより梨のほうが狂人あるのに。」
りんごさん「ですよねー」
割り箸さん「霊は真目ではあるが妄信はしない、狼ではみないので偶数だからケア吊りもする気ないが
多い日も安心:◆多い日も安心「梨はエレベーターのシフト見てCOしたなら早すぎかな。
               普通に真かね。」
気になる発言はこちら、べつに梨の真要素ではないよね」
ゲームマスター「狩乙です・・・」
多い日も安心さん「おはよう」
ぽっぽーさん「おはよう」
紺斗さん「おはー」
りんごさん「おはよー」
リゾートさん「おはよう」
めだまやきさん「おはよう」
エレベータさん「霊CO ホイミン ○」
割り箸さん「おはよう」
さん「占いCO 割り箸○」
3日目の朝となりました。(13/09/09 18:15:22)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> リゾート <<<
ゲームマスター「たしかに難しく感じるかもですね・・・
死んでも残って見て行くのが確実に1番勉強になりますよ」
さんの独り言「占いCO 割り箸○」
割り箸さんを占います。 >>> 梨 <<<
リゾートさんの遠吠え「幸いどっちも吊り候補には挙がりそうもないので」
紺斗さんの遠吠え「ういうい」
リゾートさんの遠吠え「翌日も○進行なら、同じくステルスに票を入れましょう。」
紺斗さんの遠吠え「はいなー」
ホイミンさん「むずかしいですね 人狼」
ゲームマスター「〇噛み→チャレ成功の未来ですが・・・村陣営がんばれるか!」
エレベータさんの独り言「さすがに即抜きはされまい」
リゾートさんの遠吠え「同じく1:30にリンゴかみます」
紺斗さんの遠吠え「了解です
噛みお願いします」
エレベータさんの独り言「梨は真だろ、おっちょこちょいの」
リゾートさんの遠吠え「そして翌日に占いチャレンジ」
リゾートさんの遠吠え「○を噛めば狩人候補3死んだことになるから、○噛みかな」
さんを護衛します。 >>> りんご <<<
紺斗さんの遠吠え「どうしますー?」
ゲームマスター「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(13/09/09 18:10:52)
ホイミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リゾートさん0 票投票先 → ホイミンさん
めだまやきさん1 票投票先 → ホイミンさん
りんごさん1 票投票先 → 紺斗さん
さん0 票投票先 → めだまやきさん
割り箸さん0 票投票先 → ホイミンさん
紺斗さん1 票投票先 → エレベータさん
ぽっぽーさん1 票投票先 → りんごさん
ホイミンさん5 票投票先 → ぽっぽーさん
多い日も安心さん0 票投票先 → ホイミンさん
エレベータさん1 票投票先 → ホイミンさん
ゲームマスター「さて初日は村ですが・・・霊能さんが占いCO&撤回の1−1です・・・
超初では珍しい作戦ですが・・・どうなるの?」
紺斗さん「材料すくな」
リゾートさん「どっちも真狂目ね」
ぽっぽーさん「エレベーターは真でいいけど、梨さんは信じてないかなー」
りんごさん「早めにラインが見たいなぁ、梨さんは真目でみとく。」
多い日も安心さん「エレベーターが梨のCO見てからのCOなら疑うけど、占いCOしてすぐ霊COするなら真でいいの。疑う必要がない。」
紺斗さん「確かに!>りんごさん」
エレベータさん「そもそも占い騙りするならこんな遅いの相手でなんで霊にシフトするの?
都合よく霊いないんですかと」
ぽっぽーさん「超初心者対応村で潜伏とかすんなwww」
さん「霊能初日も視野にいれてグレランですかねー」
割り箸さん「真潜伏なんかメリットもっとないわ
これ以降出てきたら吊ればいいんだよ」
紺斗さん「あら1−1か…少ないね〜」
りんごさん「占いがこの場面で潜伏するメリットないのでは>紺斗さん」
多い日も安心さん「エレベーターも撤回するメリットがないから真でいいや。」
ぽっぽーさん「何か欠けてると思ったら俺の頭が欠けていた!」
リゾートさん「せやね、あの速度だとスライドは確認できなかっただろう」
割り箸さん「1−1なのにこの霊は妄信できないわ」
エレベータさん「割り箸はグレランやるなら対象だから気をつけてな」
多い日も安心さん「梨はエレベーターのシフト見てCOしたなら早すぎかな。
普通に真かね。」
さん「あれ、撤回?」
りんごさん「ん???1−1か!ゴメン撤回ってわかってなかった!」
ぽっぽーさん「楽しい人外探しの時間だよー」
リゾートさん「人外だとしたら、占い1から霊にまわるメリット薄いよな。真狂目。」
紺斗さん「真占い潜伏とかないかな?」
さん「明日から気をつけますマジすいません」
割り箸さん「撤回霊かよ、今気付いたよ」
多い日も安心さん「1−1だよ。」
りんごさん「って、2−1になってた。梨さんちょっと遅い…><」
エレベータさん「人外に狂とかと思わせておけば騙りはHELLでしょう」
紺斗さん「占いふーたりー」
めだまやきさん「2−1ですね」
ぽっぽーさん「占いの騙り抑制じゃない
2−1から1−2に持っていける」
りんごさん「1−1かな、真ー真だと人外仕事しなさすぎだよなぁ。
欠けもみなきゃ><」
さん
理由
→占い&果物仲間!
紺斗さん「初日は当たり前ですよ!>ぽっぽーさん」
割り箸さん「途中送信失礼
飛び出しに占われちまったと思ったが一人だけなのかい?」
ホイミンさん「おそよう」
さん「すいません寝坊しました」
多い日も安心さん「え、じゃあ占い初日かよ。」
リゾートさん「とりあえずメリット説明しろゴルァ」
さん「占いCO りんご○」
割り箸さん「飛び出しに占われちまt」
エレベータさん理由は隣とみせかけて
実は私が 霊 能 です

改めて霊CO
りんごさん「占い1?霊能も出ていいのよー」
リゾートさん「15秒」
割り箸さん「10>8>6>4>
夜GMも言っていたが4吊りで3人外だ
GJでれば増えるけど基本的にミスは一回までだぜ。」
多い日も安心さん「COの時間じゃーーーー」
ぽっぽーさん「情報が何も無い初日夜に色々考えてみた
結論:俺って素村じゃね?
   しかし証明ができない」
ぽっぽーさん「おはよう」
紺斗さん「おはー!」
りんごさん「おはよー!」
リゾートさん「おはよう」
めだまやきさん「おはよう」
エレベータさん「占いCO 割り箸 ○」
多い日も安心さん「おはよう」
割り箸さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/09 18:04:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リゾート <<<
りんごさんの独り言「初心者でも安心村やと思ってた」
ぽっぽーさんの独り言「うおおおお初日夜だから考えるぞおおお!!
情報なんもないけど!」
りんごさんの独り言「多い日も安心村なのか、正式名称」
割り箸さんの独り言「そんな村名だったか」
割り箸さんの独り言「50ぐらい」
めだまやきさんの独り言「4戦目です。2回目の素村です。」
割り箸さんの独り言「50ぐらい」
エレベータさんの独り言「少数なんてしばらく触れてなくてセオリーとか知らない」
ぽっぽーさんの独り言「この酉は60くらいかなー」
りんごさんの独り言「2回目です!1回目も狩人だったよ><」
多い日も安心さんの独り言「1500は超えてます」
リゾートさんの遠吠え「一回GJで吊り増えるので、お互いに狩人候補探しましょう。」
さんの独り言「7戦目ですー」
多い日も安心さんの独り言「2000行ってるかもしれない」
ゲームマスター「でわわ!多い日も安心村恒例の戦績COお願いね!」
エレベータさんの独り言「あっとそうか」
さんの独り言「占い初めてだ…緊張する」
紺斗さんの遠吠え「狂人さん優秀なことを祈ります」
ゲームマスター「11人村は4吊りです>該当さん」
さんの独り言「占いCO りんご○」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
紺斗さんの遠吠え「わかりました!」
紺斗さんの遠吠え「どうしましょう?」
りんごさんを占います。 >>> 梨 <<<
リゾートさんの遠吠え「了解です。お互い潜伏で、騙りは狂人に任せましょう」
エレベータさんの独り言「11>9>7>5>3の
5吊り」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
エレベータさんの独り言「なんだ霊か」
紺斗さんの遠吠え「初心者CO」
りんごさんの独り言「わあああごめんなさい!すぐ吊られそう!!!」
ぽっぽーさんの独り言「この役の引かなさっぷり」
リゾートさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
紺斗さんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 17:59:47)
紺斗さん「わーい」
ゲームマスターおっと・・・ではスタート!します!
りんごさん「お、きたー」
ゲームマスター「多い日さんいけます?」
多い日も安心さん「よろしく!」
ゲームマスター「@1ですね!」
さん「はーい」
リゾートさん「よろしく」
ホイミンさん「勝つぞー」
めだまやきさん「よろしくお願いします」
紺斗さん「はーい」
エレベータさん「よろしくね」
割り箸さん「よろしく」
ぽっぽーさん「よろしくー」
りんごさん「よろしくです!><」
ゲームマスター更新確認しましたので始めましょう!一言よろしくね。
全員の発言確認後にスタートします。
ホイミンさん「いけます」
さん「よろしゅー」
めだまやきさん「了解です」
ゲームマスターんじゃ17:57で更新確認取ってみますね!
紺斗さん「よろしくです」
割り箸さん「okです」
りんごさん「いけますー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターですね!みなさん17:57でいけますかね?
さん「戻りました」
ゲームマスター赤さん1名いるんでその方帰って来たら
始められるか判断しようそうしよう
kariさんがエレベータに名前を変更しました。
りんごさん「おお、早い!」
紺斗さん「ズサさんカモーン!」
ゲームマスター「よろしくね!」
エレベータさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 17:54:09)
ゲームマスター一応18:00更新にしてますので
ゆっくりお待ち下さい
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが多い日も安心に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっけ んでは蹴ります!」
案山子さん _・ω・)ノシ 今回はさようならします
ゲームマスター「よろしくね!」
多い日も安心さん「yorosiku」
ゲームマスター案山子さんはどする?
危険な13村は近々立てるのね〜
kariさんが割り箸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 17:52:27)
案山子さん「(作業しろよ自分」
りんごさん「よろしくですー>GMさん」
案山子さん _・ω・)_ 揃いが良いのはいいことです
kariさんがめだまやきに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんよろしくね!」
ゲームマスターうん・・・やっぱり離席したらこうなる
kariさんがりんごに名前を変更しました。
かりさんがホイミンに名前を変更しました。
kariさんが紺斗に名前を変更しました。
kariさんがリゾートに名前を変更しました。
さん「WCCO!」
ホイミンさん「こんにちは」
kariさんがぽっぽーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 17:49:08)
りんごさん「もどりー」
ぽっぽーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 17:48:20)
紺斗さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 17:47:06)
割り箸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 17:46:52)
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 17:46:32)
案山子さん _・ω・)_ ちょっと危ない12人の村を待ちわびてるとかなんとか
案山子さん _・ω・)_ まあ今日は別なことやってるので存分に蹴ってください
ゲームマスター「たまには参加してくださいね〜」
案山子さん _・ω・)_ 本当は参加しようか迷ってるんだけどネ
ゲームマスター「おっと支援ありがとね!いつも」
ゲームマスターGM18:00頃までちょいちょい離席したりしますので・・・
了解を!
案山子さん _・ω・)_ にぎやかしです
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/09 17:44:13)
ゲームマスター「おっとと・・・よろしくです!3人さん」
りんごさん「5分程トイレ行ってきます、すぐ戻ります〜」
りんごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 17:42:50)
めだまやきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 17:41:37)
リゾートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 17:41:09)
ゲームマスター入村時には挨拶をよろしくお願いします!
更新確認は18:00で。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは週末の疲れを癒すべく飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る