過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バス停
参考書 ◆0YdR2xWK1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
あくちのいど
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
対魔忍長門
◆W0z2cFz8kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイーツ女子
◆CIpILRFc8I
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キウイ
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リベンジ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グラタン
みょん ◆DhL1hUYuoI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウー・マンボウ
◆LRHyCfCJ9Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
蜻蛉
明日 ◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(生存中)
 
 
あんかけ
◆V64a4t//ys
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
将軍のお膝元
◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
リーシュ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
期間限定
◆A.xIDlEL2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
イソギンチャク
◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トナカイ
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
土ノ中デ願ウ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132764番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
土ノ中デ願ウさん「みなさまおつかれさまでした。」
あくちのいどさん「GM同村ありがとうございました」
キウイさん「村たて乙でした」
リベンジさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
グラタンさん「おつかれです」
土ノ中デ願ウさん「わざとらしい気がする発言があったので悩む要素はあるにはあったのですが
あんかけ最終日残しだとか。」
蜻蛉さん「GM様、同村の皆様、お付き合いありがとうございました。
またどこかで…」
リーシュさん「村たてありがとう 相方も騙りありがとう イソギンチャクさん><」
蜻蛉さん「いや、中身を読み切れなかった浅さですよ…>キウイさん」
将軍のお膝元さん「GM同村の方々ありがとうございました
相方もありがとうございます」
キウイさん「人外臭撒き散らしててごめん>蜻蛉」
イソギンチャクさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
あくちのいどさん「とりあえず共有占ってる潜伏占いが狂人なわけないよ。残念真より残念すぎるだろ」
対魔忍長門さん「村建てありがとね」
イソギンチャクさん「間に合った。お仲間スミマセンでした><」
蜻蛉さん「リーシュさんとキウイさんで悩んで、外したこの悔しさ。
勉強しなおして次はあてられるようにしよう…」
あんかけさん「狼はもっと早くに俺を囲うべきだった」
あんかけさん「GMさん村立てありがとうございました」
将軍のお膝元さん「ごめん、相方噛まれてから進行がgdgdだった」
土ノ中デ願ウさん「キウイ投票に反省はしません。(キリッ」
リーシュさん「流石に勝てた よかった この条件で勝てないなら もうどうやっても勝てない」
対魔忍長門さん「お仲間・狂人さんありがとー」
ゲームマスター「お疲れ様」
キウイさん「お疲れ様でした」
土ノ中デ願ウさん「おつかれさま。」
将軍のお膝元さん「お疲れ様」
蜻蛉さん「ぐぅ、すみません…」
リベンジさん「やられたらやり返す・・10倍返しだ・・・!!」
対魔忍長門さん「おつかれさまー」
あくちのいどさん「お疲れ様」
あんかけさん「お疲れ様でした」
リベンジさん「お疲れ様でした」
リーシュさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/09 18:23:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
土ノ中デ願ウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土ノ中デ願ウさんを狙います。 >>> リーシュ <<<
9日目の夜となりました。(13/09/09 18:22:55)
キウイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
蜻蛉さん0 票投票先 → キウイさん
キウイさん3 票投票先 → 土ノ中デ願ウさん
リーシュさん0 票投票先 → キウイさん
土ノ中デ願ウさん1 票投票先 → キウイさん
対魔忍長門さん「1人投票が早いね」
キウイさん「えー>土」
土ノ中デ願ウさん「それ、別に村要素でもないです。寧ろ不穏です。<スイーツ真発言>キウイさん」
蜻蛉さん「あの日は、指定が遅く、COなしなら私も柱宣言していた場面なので、
私の中で土の中さんが白くなったのです…>土の中さん」
リーシュさん「三日目から真って言ってるのはむしろ」
キウイさん「うん。だから確認して即コピペで発言 LW予定ならこれで村要素大きくなるよね>蜻蛉」
将軍のお膝元さん「決め打ちが合ってたから満足」
リーシュさん「イソギンチャク側は若干不自然なとこあったけど 土の中で完全にイソギンチャク殺しに行ってるんだよなぁ」
キウイさん「自分3日目からスウィーツ真って言ってたよ」
蜻蛉さん「COなしの発言の直後ですよ>キウイさん
指定はそれ以前にありましたけど」
土ノ中デ願ウさん「変、というかタイミングが不穏といいますか。」
土ノ中デ願ウさん「どちらかと言うと、狩人の日記から、リベンジ噛み切りに行った?所と
○を貰ってなおイソギンチャクに絡まれた所が私の村要素です。
そこの柱はタイミングが変でした。>蜻蛉さん」
蜻蛉さん「◆リーシュ 「その初日からの臭さは潜伏共有かぁ また間違えてしまった」
これから共有を狩人と誤認していたことがわかります。狼なら噛むはず」
リーシュさん「完全に殺しにいってるのでここだけ除外して二択で迷い中」
ゲームマスター「お疲れ様」
キウイさん「◆土ノ中デ願ウ 「再指定遅い。柱。」
これCOなし確認してからコピペした?って思ったね」
リーシュさん「土の中でとイソギンチャクの絡み あれは狼には多分出来ない」
将軍のお膝元さん「リーシュさんかぁ
キウイさんかと思ったよ」
土ノ中デ願ウさん「リーシュ狼もありそうなんですが、それだとバス停●の日に投票絡めて庇ったのが
ちょっと変な気がしますね。という事で消去法となります。」
リーシュさん「一人だけ村っぽいって思える人がいます」
バス停さん「あ…(察し」
蜻蛉さん「◆土ノ中デ願ウ 「再指定遅い。柱。」
これ狼なら厳しいんですよね。あとを見据えてたっだら感服しますが」
キウイさん「投票するなら蜻蛉か土の中かな」
土ノ中デ願ウさん「蜻蛉は狼なら内訳見えている筈なのに狐のことを気にしていた。ここは投票先から外れます
リーシュは発言レベルから、狐不在発言出来るのはまだ自然」
あんかけさん「お疲れ様」
将軍のお膝元さん「お疲れ様です」
土ノ中デ願ウさん「おはよう」
リーシュさん「おはよ」
蜻蛉さん「おはよう」
キウイさん「ですよねー」
キウイさん「おはー」
9日目の朝となりました。(13/09/09 18:17:01)
将軍のお膝元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
将軍のお膝元さんを狙います。 >>> リーシュ <<<
キウイさんの独り言「霊界でだからお前はもいもいなんだ、って言われてるきがする…」
将軍のお膝元さんの会話「分からんなこれ
つか自分噛まれるだろ」
対魔忍長門さん「◆土ノ中デ願ウさん 「そうんだんだよ、くそだるい。まあ、明日が来て生きていれば
私が投票する箇所はほぼ一択ですけど」
私が最終日村だったらここに入れる可能性大」
将軍のお膝元さんの会話「キウイさんが狼臭い」
リーシュさんの遠吠え「あんましゃべらない最終日にしよ」
あくちのいどさん「おつかれさま」
リーシュさんの遠吠え「共有噛み」
キウイさんの独り言「土の中ー?」
土ノ中デ願ウさんの独り言「ああはいったものの2択で悩んでます」
リーシュさんの遠吠え「これで 負けたら 引退すべき 向いてない」
ゲームマスター「お疲れ様」
あんかけさん「お疲れさま」
将軍のお膝元さんの会話「続くかぁ」
キウイさんの独り言「おおかみどこだー」
対魔忍長門さん「おつかれさまー」
8日目の夜となりました。(13/09/09 18:12:46)
対魔忍長門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
蜻蛉さん0 票投票先 → 対魔忍長門さん
将軍のお膝元さん1 票投票先 → 対魔忍長門さん
キウイさん0 票投票先 → 対魔忍長門さん
リーシュさん0 票投票先 → 対魔忍長門さん
土ノ中デ願ウさん0 票投票先 → 対魔忍長門さん
対魔忍長門さん5 票投票先 → 将軍のお膝元さん
スイーツ女子さん「それじゃあ、スイーツ食べてきますー。村がんばれー。スイーツ」
あんかけさん「狂人がわざわざ共有に○出して出てくるの考えるよりは真が遅れて出たとみるべきだよな」
蜻蛉さん「最悪今日狐勝ちもあるんですけどね。まあ、考慮外でいいか。
そうだったらおめでとう、で」
リーシュさん「終わらないならあんかけ狐がほぼ確定するから狐不在の4グレーだよ グレー噛まれる要素が見当たらない」
土ノ中デ願ウさん「一応、共有が誰を村でみて誰を狼で見ているかが察せれば
共有残しの噛みも考えられなくもないですよ。将軍死ぬだろうけど」
あくちのいどさん「まあスイーツさん狂人なら、なぜあそこで噛むのかって話だよね
使えない狂人と見るよりは残念真と見たほうがいいかも」
リーシュさん「生きてたらというかぐれーはみんないきてるはず 霊● 狩人に1人外 2占いに2」
土ノ中デ願ウさん「そうんだんだよ、くそだるい。まあ、明日が来て生きていれば
私が投票する箇所はほぼ一択ですけど」
グラタンさん「あ、そうだった」
キウイさん「なるほど>蜻蛉
そこで将軍を噛まない狼とかいたら尊敬するね!」
リーシュさん「わお よく見たら全員グレーかよ くそだるい」
あんかけさん「ヒント:初日の占い結果トナカイ○」
スイーツ女子さん「リベンジさん視点、霊も狂、私も狂だよ」
土ノ中デ願ウさん「どう考えても将軍が噛まれる未来しか見えないので絶望村です」
蜻蛉さん「明日はそもそも共有いないでしょうから、全員で殴り合いです」
対魔忍長門さん「本望です というか本懐」
グラタンさん「スイーツ狂人で見てたから霊能が偽に見えたんだよね」
キウイさん「ロラ完遂→明日がきたら将軍以外で殴り愛だね」
ゲームマスター「お疲れ様」
将軍のお膝元さん占いロラ完遂
狩人噛まれてたよ
バス停さん「これは最終日の会話の流れ次第かな」
リーシュさん「見ればわかるから言わなくていいのにわざわざ言うのがなんかあれだね」
スイーツ女子さん「狩人さんがCOしたときにもう破綻してたよ。リベンジさん」
土ノ中デ願ウさん「おはよう。破綻したので長門吊り。正直、スイーツ真とか勘弁して欲しいですね!」
リベンジさん「なんで出てきたんですか?あの時点で私破綻してましたよ」
キウイさん「もう居ないってば>将軍」
蜻蛉さん「昨日のは投票ミスです、困惑させて申し訳ない…」
蜻蛉さん「おはよう」
グラタンさん「お疲れ様です狂人護衛してただと!?」
将軍のお膝元さん「占いロラ完遂か狩人吊りか」
リーシュさん「おはよ」
キウイさん「狩人残念だったね」
対魔忍長門さん「占いCO グラタン○」
将軍のお膝元さん「おはよう」
キウイさん「おはー」
ゲームマスター「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(13/09/09 18:05:58)
グラタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
将軍のお膝元さんを護衛します。 >>> グラタン <<<
対魔忍長門さんの遠吠え「さてグレー4の最終日
キウイあたりが吊れてくれないかなー」
あんかけさん「お疲れ様」
蜻蛉さんの独り言「あと、さすがに投票ミスですよ、これは…」
将軍のお膝元さんの会話「占い吊りして終了とかないかなぁ」
土ノ中デ願ウさんの独り言「噛み失敗した感じですかねえ」
キウイさんの独り言「てか蜻蛉何なのその投票先」
グラタンさんを狙います。 >>> 対魔忍長門 <<<
蜻蛉さんの独り言「◆グラタン 「占いロラから、後1GJ出せれば解決だろ」
あなた噛まれたら出ないんですがね。噛まれてくれた方がいいんですけどね」
将軍のお膝元さんの会話「終了後叩かれる気でいよう」
リーシュさんの遠吠え「OK」
リベンジさん「お疲れ様でした」
キウイさんの独り言「終わらないとは思ってたけどね」
あくちのいどさん「狂人おつかれ」
対魔忍長門さんの遠吠え「グラタン即噛みでいい?」
7日目の夜となりました。(13/09/09 18:04:53)
リベンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蜻蛉さん0 票投票先 → 将軍のお膝元さん
リベンジさん6 票投票先 → 将軍のお膝元さん
グラタンさん0 票投票先 → リベンジさん
将軍のお膝元さん2 票投票先 → リベンジさん
キウイさん0 票投票先 → リベンジさん
リーシュさん0 票投票先 → リベンジさん
土ノ中デ願ウさん0 票投票先 → リベンジさん
対魔忍長門さん0 票投票先 → リベンジさん
キウイさん「おやすみー>りべんじ」
蜻蛉さん「もう、いいや、共有の指示に従ってるよ」
リベンジさん「いややっぱり狂人でいいや」
グラタンさん「じゃあ狐告発してよ」
将軍のお膝元さん「明日は占いロラ完遂
続いたら殴り愛して」
リベンジさん「ていうか私狂人じゃないです」
リーシュさん「あれ指定されて出てるから利点とかじゃないでしょ」
対魔忍長門さん「言われずとも>土ノ中デ願ウ」
土ノ中デ願ウさん「一応グラタンLWもありますが、あそこでグラタンが出る利点あったっけな」
対魔忍長門さん「なのでリベンジ吊って終わりですね
イソギンチャク あんかけ リベンジ で終わり
流石に狩人両偽は考えない、というか無い」
将軍のお膝元さん「狩人は本気でGJ出す気でいいよ
自分護衛が無難だが」
対魔忍長門さん「意外と狐はサクッと吊れてる
期間限定とかあくちのいど
よくある事」
キウイさん「自分もそれと同じ考え>将軍
狐残ってたらしょうがないねって感じ」
リベンジさん「いないったらいない!」
土ノ中デ願ウさん「なお、長門視点はリベンジでLWですね。リベンジから吊りです。」
将軍のお膝元さん占いロラ
グラタンさん「ってかなんであんな出方したんだよ」
リーシュさん「霊能護衛でわざわざ出てきた時点で間違いなく真」
蜻蛉さん「グラタン:狐
リベンジ:狂
対魔忍長門:狼
あとグレにLW
とかだったら勝てないんだけど」
将軍のお膝元さん「狩人は限りなく真だよな
占いは偽でスイーツ真で決め打ちしてるが」
グラタンさん占いロラから、後1GJ出せれば解決だろ
土ノ中デ願ウさん「まずは占いロラ以外にないんですがそれは。>共有
残った狩人は、最終日に残っていれば人外かどうか考えるしかないの」
キウイさん「占いロラから グラタン真ならもっかいGJがんばって」
蜻蛉さん「そもそも破綻占いを残すのがわからない。真狩り吊るかもしれないよりかは確定人外吊ればいいのに」
土ノ中デ願ウさん「おはよう。」
蜻蛉さん「リベンジさん吊ろうぜ…それと狩人狐か?」
将軍のお膝元さん「みんなの意見が欲しい
狩人釣るか占いロラるか」
グラタンさん「護衛:将軍さん
GJ出したらまずいのか(汗 でも護衛」
キウイさん「はいはい破綻乙>リベンジ」
蜻蛉さん「おはよう」
リベンジさん「理由:この世にいるのは皆狼だ!いい奴なんて一人もいない!」
対魔忍長門さんラスグレ
リーシュさん「おはよ」
リベンジさん「占いCO 残り全員●」
キウイさん「死体なし!」
将軍のお膝元さん「おはよう」
対魔忍長門さん「占いCO リーシュ○」
キウイさん「おはー」
7日目の朝となりました。(13/09/09 17:58:51)
将軍のお膝元さんを狙います。 >>> 対魔忍長門 <<<
蜻蛉さんの独り言「吊り数足りないかもしれないんだったら、狩人は最終日に殴り合いでいいじゃない。真だったらそもそも足りない」
リベンジさんの独り言「議論の邪魔にはならないようにしておこうか」
グラタンさんの独り言「多分無理っぽいけど」
蜻蛉さんの独り言「そもそも破綻占いを残すのがわからない。真狩り吊るかもしれないよりかは確定人外吊ればいいのに」
あんかけさん「主張してたのが狐と狼だったがリベンジ吊りでよかっただろうよ」
グラタンさんの独り言「2GJ出せば問題ない」
対魔忍長門さんの遠吠え「200」
対魔忍長門さんの遠吠え「早噛み行くね」
グラタンさんの独り言「護衛:将軍さん
GJ出したらまずいのか(汗 でも護衛」
リーシュさんの遠吠え「じゃあ死体なしでお願いします」
土ノ中デ願ウさんの独り言「一応、グレー1噛む余裕はまだあるか」
将軍のお膝元さんの会話「これ絶対いい進行じゃないよね」
対魔忍長門さんの遠吠え「リーシュさんがやりやすい方で>噛み先」
リーシュさんの遠吠え「最終日あんまり自信ないんだ」
将軍のお膝元さんを護衛します。 >>> グラタン <<<
リーシュさんの遠吠え「どっちがいいと思う?」
将軍のお膝元さんの会話「つか、自分噛まれるかいな?」
グラタンさんの独り言「狼 イソギンチャク、対魔忍長門、??
狂 リベンジさん
狐 あんかけさん?」
キウイさんの独り言「多分狐あんかけでしょ」
蜻蛉さんの独り言「対魔忍長門さんを狼で見てるのに、何故狩人候補を吊るのだろう?
ならリベンジさん吊ればいいのに」
将軍のお膝元さんの会話「昼の決めうちもブラフにして揉み消そうかなぁ」
対魔忍長門さんの遠吠え「なら共有噛みだね>偶数」
土ノ中デ願ウさんの独り言「グラタンを真で見る場合、噛み2で狩人→共有抜かないとお厳しい。」
リーシュさんの遠吠え「あ、結果はもうどういう風でも」
リベンジさんの独り言「もう遊んどいていいかな」
対魔忍長門さんの遠吠え「リーシュさんに○でいいよね」
キウイさんの独り言「今度こそLWだよね?」
リーシュさんの遠吠え「明日は狂人か対魔さんつりだろうからPPとか考えず偶数にしておきたいけど」
将軍のお膝元さんの会話「まぁ、いいやグラタンは真決めうち
リベンジ→対魔でいいか」
キウイさんの独り言「占いロラでGJ出たら狩人吊りいれる程度じゃないのかな」
リベンジさんの独り言「あんかけ狼なら知らない」
あんかけさん「臭かろうがCOしないと吊られてたからな」
リーシュさんの遠吠え「一吊り逃れるだけか うむ」
将軍のお膝元さんの会話「うん、自分めっさ迷走しとる」
ゲームマスター「お疲れ様」
あくちのいどさん「おつかれ」
グラタンさんの独り言「トナカイさん真ですか」
あんかけさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/09/09 17:54:50)
あんかけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜻蛉さん0 票投票先 → リベンジさん
リベンジさん2 票投票先 → あんかけさん
グラタンさん0 票投票先 → あんかけさん
将軍のお膝元さん0 票投票先 → あんかけさん
あんかけさん6 票投票先 → リベンジさん
キウイさん1 票投票先 → あんかけさん
リーシュさん0 票投票先 → あんかけさん
土ノ中デ願ウさん0 票投票先 → キウイさん
対魔忍長門さん0 票投票先 → あんかけさん
あくちのいどさん「ってリーシュさんがうまく隠れてるな
最終日殴り合いくるかも」
蜻蛉さん「リベンジさんは人外確定なんですがね…残すんですね>キウイさん」
リーシュさん「あんかけとグラタンで真狐ならグラタン噛みでいい(グラタン真仮定 と思うけどまあいいや」
あんかけさん「村の人信じてるぞ、リベンジ吊ってくれよな」
キウイさん「役職以外の村吊ったら縄足りなくなるだろ>蜻蛉」
土ノ中デ願ウさん「あとは、あんかけを最終日に吊るのは、狐の釣りのがれだった場合に厳しいですね」
リーシュさん「まあ誰も聞いてなさそう zzz ねます」
蜻蛉さん「吊り@4、人外最大狂人含めて4、ならあんかけさん吊る必要はあるのかね?
あんかけさんが共有護衛、グラタンさんが対魔忍長門さん護衛でいいんじゃない?」
あんかけさん「少なくとも今日はリベンジ吊りだ」
リーシュさん「だと思うけど 対魔狼とは限らないから」
あんかけさん「共有センスないわぁ、占いロラしとけよな」
あくちのいどさん「◆あんかけさん 「んで共有は俺吊りは動かないのかい?」
焦りすぎだろ。頑張れ。」
土ノ中デ願ウさん「残った占い2人を偽で決め打つなら、なおさらそっちが先ですが
狩人ならあんかけの方が吊りたいので許容しなくもないけどやっぱだめね」
将軍のお膝元さん指定:あんかけ
リーシュさん「占いローラーして最終日あんかけ がベスト」
あんかけさん「んで共有は俺吊りは動かないのかい?」
リーシュさん「グラタン真にしか見えなかったけどそこ噛まない=狩人真狼」
キウイさん「どっちにしろ吊るか噛ませるかするとこ占いって…>長門」
対魔忍長門さん「つーか狩人2出てどっちも占わないってありえないっしょ」
蜻蛉さん「↓、対魔忍長門視点さんとこ間違ってますね、リベンジorグラタンorあんかけです」
対魔忍長門さん「狐目で占ったら狼だった そんだけ>キウイ」
あんかけさん「俺吊らないでリベンジ先に吊れよ、そこ破綻してんだから
俺は対魔人真でみてもキープでいい」
リベンジさん「沈黙投票済み」
将軍のお膝元さんそれとさ、リベンジ狂、対魔狼で決め打つよ
土ノ中デ願ウさん「最大人外数的に、狩人どっちか真認定しないと厳しいですよ」
ゲームマスター「お疲れ様」
リーシュさん「というか霊噛まれた時点でリベンジは破綻だから(狂人二人」
蜻蛉さんリベンジ視点 狂 スイーツ 
       狼 バス停 イソギンチャク 対魔忍長門orグラタンorあんかけ 
       狐 対魔忍長門orグラタンorあんかけ

全露呈


対魔忍長門視点 狂 スイーツ 
        狼 イソギンチャク 対魔忍長門orグラタンorあんかけ 
        狐 対魔忍長門orグラタンorあんかけ

LWか狐が行方不明
あんかけさん「んで俺に●ね、結局スイーツ真だったってことか」
蜻蛉さん「リベンジさん、さよなら。あなた視点、人外全露出なんですよ」
キウイさん「そこ占いってどうなの…>長門」
グラタンさん「って思ってたら生きてたよ」
将軍のお膝元さん指定あんかけ
狩人吊るよ
対魔忍長門さん「◆あんかけさん 「なんで霊能真確定でみてたんですかねぇ>あくちのいど」
3日目にこんなこと言って霊能GJとか笑わせる」
土ノ中デ願ウさん「おはよう。」
あんかけさん「トナカイ噛まれるならリベンジは偽でいいな」
リベンジさん「理由:あんかけ占おうと思ったけどこれが何であろうとも普通につれる
よって完グレ占い。」
キウイさん「あ、霊能真か ごめん」
トナカイさん「おつかれさまです」
リーシュさん「おはよ」
リベンジさん「占いCO リーシュ○」
将軍のお膝元さん「おはよう」
グラタンさん護衛:リベンジ
やっちまったかも今日の噛みは完全に狐把握した噛みだった
多分対抗狐だろ俺死んでるかも・・・なら書く意味ないじゃんorz
蜻蛉さん「おはよう」
あくちのいどさん「これは村勝ちかな」
キウイさん「おはー」
対魔忍長門さん「占いCO あんかけ●」
あんかけさん「おはよう、てか俺霊能偽は主張してないけどな、あくちのいどに何で真確定で見てるの?って突っかかっただけで
むしろ一昨日の発言を見ろ、GJ出したのもあるが霊能真で見てる発言だから」
6日目の朝となりました。(13/09/09 17:48:16)
トナカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トナカイさんを狙います。 >>> 対魔忍長門 <<<
グラタンさんの独り言「これでいい」
グラタンさんの独り言「護衛:リベンジ
やっちまったかも今日の噛みは完全に狐把握した噛みだった
多分対抗狐だろ俺死んでるかも・・・なら書く意味ないじゃんorz」
将軍のお膝元さんの会話「あんかけは人外過ぎるな」
あくちのいどさん「誰も確定真として見たなんて言ってないんですがね>あんかけさん」
将軍のお膝元さんの会話「占いは偽でいいかや」
土ノ中デ願ウさんの独り言「どんどんキウイを吊りたくなってくる。」
将軍のお膝元さんの会話「よし、あんかけ→占い→占いでいいか」
リーシュさんの遠吠え「霊で GJでもいい」
リーシュさんの遠吠え「霊とおして狐を狼で吊らせられたら楽」
リベンジさんの独り言「あんかけ狼ならまず勝ち目なし
狐であることを祈る」
グラタンさんの独り言
多分対抗狐だろ」
将軍のお膝元さんの会話「ログ見たらさ、グラタンが狩人過ぎるね」
対魔忍長門さんの遠吠え「グラタンがどっち守るかナー
GJでもいいなら霊能噛む」
スイーツ女子さん「狩人は破綻に気づいていないのか」
土ノ中デ願ウさんの独り言「共有のあの発言はなんか微妙です」
リーシュさんの遠吠え「あの狩人霊能護衛しないから」
ゲームマスター「お疲れ様」
リーシュさんの遠吠え「霊噛んで真狩人噛みだとどうなる」
対魔忍長門さんの遠吠え「リーシュさん囲いで狩人に狼はきついか…?
なら逆囲い?」
あんかけさんの念話「てか俺霊能偽は主張してないけどな、あくちのいどに何で真確定で見てるの?って突っかかっただけで」
将軍のお膝元さんの会話「占いは泳がせとこか」
グラタンさんの独り言「護衛:リベンジ
やっちまった今日の噛みは完全に狐把握した噛みだったかも」
将軍のお膝元さんの会話「うーんあんかけ吊るか」
リーシュさんの遠吠え「下手したらグレー全部吊らされるか」
キウイさんの独り言「現状3人外露出だけど霊能がどうなんだ」
あんかけさんの念話「まぁ俺怪しいのは知ってる」
あくちのいどさん「あそこで狩人COは臭いぞ狐さん」
リーシュさんの遠吠え「偶数のほうがやりやすいし ただそれだと吊ってもらえんかな」
将軍のお膝元さんの会話「自分噛まれなかったら、リベンジ狂、対魔狼でいいか、昼のはブラフ」
対魔忍長門さんの遠吠え「霊能偽で見られてて驚いた」
リーシュさんの遠吠え「真狩人噛み→狐噛みかね?」
蜻蛉さんの独り言「完グレ指定しなかったのは何故? まぁ、いいけど…」
リベンジさんを護衛します。 >>> グラタン <<<
キウイさんの独り言「狐どこだって話だよね」
土ノ中デ願ウさんの独り言「微妙なタイミングになったなあ」
対魔忍長門さんの遠吠え「グラタン噛みますかね」
イソギンチャクさん「すみませんが、食事に呼ばれたので逝ってきます。
GMさん同村の皆さま有難うございました。続きはスマフォで観戦します。」
リーシュさんの遠吠え「9>7>5>3」
リベンジさんの独り言「リベンジ視点霊能とスイーツが狂人
破綻してるんだなあ」
将軍のお膝元さんの会話「ふーんそうなるんだ」
あんかけさんの念話「リベンジさん偽物だって信じてるで」
対魔忍長門さんの遠吠え「あんかけ狐」
リーシュさんの遠吠え「共有強すぎんよ〜 指定来たら死ぬしかなくなった」
5日目の夜となりました。(13/09/09 17:43:32)
あくちのいどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蜻蛉さん0 票投票先 → あくちのいどさん
リベンジさん0 票投票先 → あんかけさん
グラタンさん0 票投票先 → あくちのいどさん
将軍のお膝元さん1 票投票先 → あくちのいどさん
あくちのいどさん8 票投票先 → あんかけさん
あんかけさん2 票投票先 → あくちのいどさん
トナカイさん0 票投票先 → あくちのいどさん
キウイさん0 票投票先 → あくちのいどさん
リーシュさん0 票投票先 → あくちのいどさん
土ノ中デ願ウさん0 票投票先 → 将軍のお膝元さん
対魔忍長門さん0 票投票先 → あくちのいどさん
イソギンチャクさん「狼視点狐露出。」
将軍のお膝元さんそのまま護衛して
対魔忍長門さん「霊能偽で見てきて霊能GJとかw>あんかけ」
土ノ中デ願ウさん「再指定遅い。柱。」
あくちのいどさんCOなし。
あんかけさん「俺偽だと思うなら占わせるなり吊るなりしていいよ」
ウー・マンボウ さん「しかしリーシュの発言精度が上がってるので吊るタイミングが初日しかなかったと思うから正直これは狼勝ちになるのでしょうね」
将軍のお膝元さん指定変更あくち
キウイさん「霊能偽もそろそろ疑いたいねー」
リーシュさん「この狩人二択ならあんかけが間違いなく偽」
あんかけさん「護衛指示はある?>将軍
ないならGJ出ないように護衛するが」
あくちのいどさん「なんで霊能真見えてたのとか言っといて霊能護衛ってどういうことだってばよ」
土ノ中デ願ウさん「狩人増える増える。」
リベンジさん「つまりあんかけ占えばいいのかな」
キウイさん「はいよー>将軍」
将軍のお膝元さん明日自分噛まれたら
リベンジ狂で見てね
対魔の真も切っていいよ
対魔忍長門さん「狩人2w」
蜻蛉さん「昨日は考えなかったけど、占いに狐混じりってあるんじゃないのかなぁ」
グラタンさん「どう考えても私が真です」
トナカイさん「リベンジ狂なら安心して吊れるんじゃないですか?>共有さん」
土ノ中デ願ウさん「ま、狐噛みもあるかもしれないんですけどね。
狼視点でリベンジに囲いが無かったから噛み切ろうとしただけじゃないんです?
<平和の理由」
あんかけさん「霊能護衛でGJだした」
あくちのいどさん「ファッ!?」
あんかけさん「【2日目】 護衛:リベンジ 死体:スイーツ女子
こっち視点は囲いなし、対魔人のあの占いは囲いに見えなくもないから
リベンジ護衛、スイーツに関しては真狂の動きだろあれ
ならなおさら囲いに見える、スイーツ真ならせめて明日出ろよな
【3日目】 護衛:トナカイ 死体:
霊能護衛、多分占い噛みきりはしないで信用勝負してくるだろ
イソギンチャクの色はみたいところだし霊能護衛でいい
【4日目】 護衛:対魔忍長門 死体:
昨日のはGJかな?多分
●出してない対魔人護衛、リベンジ真で噛まれても3W露出だしまず噛みはこないだろ」
グラタンさんリベンジは銃殺だせ
あんかけさん狩人CO
ウー・マンボウ さん「バス停さん吊らずにリベンジさん狂人決め打ちの吊りもやってみたかったんですけど村と咬み合わないと混乱させてしまうので怖いです」
イソギンチャクさん「ここらで狐がつれてくれるといいんですがね。」
将軍のお膝元さん指定変更あんかけ、COある?
リベンジさん「いいえ私は真です」
蜻蛉さん「そこ護衛でGJなら真ぬかれで、ベグリ損なったことになる」
あんかけさん「対抗出ないなら真なんだろうな、ならリベンジ狂か、なら切ってもいいわ」
キウイさん「えー…<リベンジ平和」
トナカイさん「リベンジ狂主張狩人。
潜っててもよかったんですけど」
対魔忍長門さん「リーシュ あんかけ あくちのいど
どこでもお好きに」
リーシュさん「死体なしが護衛成功とは限らないけどここで出るなら真しかなかった」
グラタンさん霊欠けだろ
キウイさん「少なくともLWではないんだしいいじゃない? 狐残ってたら飽和近くなっちゃうし<リベンジ切り」
あくちのいどさん「ここで狩人COか。」
将軍のお膝元さん「グラタン狩人ね放置するよ」
リベンジさん「狩人ありがとう!」
土ノ中デ願ウさん「つまりリベンジ狂人ですと。」
あんかけさん「って共有もそこ指定すんのね、狐対策に飼ってればいいと思うんだがなぁ」
グラタンさんリベンジで平和出てる
蜻蛉さん「さて、リベンジさんの反応を見る限り騙りですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
リーシュさん「その初日からの臭さは潜伏共有かぁ また間違えてしまった」
グラタンさん「狩人日記
1日目 護衛:無し
ザルなんで村はストレートで人外吊ってください

2日目 護衛:リベンジさん 死体:初日さん
狼は信用勝負しなさい、占い噛みはさせないよ。ってことで占い護衛

3日目 護衛:リベンジさん 死体:スイーツさん
将軍さんが気になる、占いから護衛外させたいのか??
ってことでリベンジさんが相対的に真に見えるから護衛

4日目 護衛:リベンジさん 死体:無し
狐??占いGJ??分からんがGJなら灰噛むはずだけど狐かもしれないからリベンジさん継続」
リベンジさん「いやです!」
グラタンさん狩人CO
あんかけさん「ここでリベンジ吊るとか早漏杉、狐なの?>キウイ」
あくちのいどさん「ライン切れたね」
将軍のお膝元さん指定:リベンジ
キウイさん「そこ共有かよ 疑って悪かった>将軍」
あくちのいどさん「共有CO確認」
ウー・マンボウ さん「どうもおつかれ」
グラタンさん「うそだろ」
トナカイさん「ライン切れですー」
土ノ中デ願ウさん「おはよう。」
将軍のお膝元さん共有CO相方死亡
あんかけさん「霊能○でライン切れ化」
蜻蛉さん「共有乙。相方は出てきてね」
リベンジさん「れ、霊偽乙!」
キウイさん「リベンジつろっか」
対魔忍長門さん654と着々と発言を減らしてます。
囲いもあると思うし頃合いでしょう
将軍のお膝元さん「おはよう」
グラタンさん「おはよう」
リベンジさん「理由:レアケでない限りもう○しかでない、とりあえず狐狙い
◆あくちのいど
「うーんイソギンチャクさんが●なのか・・・意外だな」
なあ非狼っぽい発言だけど関係なし、むしろそういう場所こそ積極的に占います狼はグレにいないはずなので」
あんかけさん「おはよう」
リーシュさん「おはよ」
あくちのいどさん「おはよう」
リベンジさん「占いCO あくちのいど○」
トナカイさん「霊能CO バス停さん○です」
キウイさん「おはー」
対魔忍長門さん「占いCO 土ノ中デ願ウ○」
蜻蛉さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/09 17:36:25)
ウー・マンボウ さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウー・マンボウ さんを狙います。 >>> 対魔忍長門 <<<
あんかけさんの念話「これ囲いでもないと圧殺されるパターンですわ」
将軍のお膝元さんの会話「そうだね、その前に対魔さんが●出しそうですけど」
あんかけさんの念話「灰少なくなってきたしチャレして占い抜いちゃえよ
まぁ護衛入ってるだろうが」
ウー・マンボウ さんの会話「霊噛まれないでバス停○リベンジ○なら、対魔は狼としてギリまで残しでいいですよ」
あくちのいどさんの独り言「脳筋の僕にはわかりません」
グラタンさんの独り言「4日目 護衛:リベンジさん 死体:無し
狐??占いGJ??分からんがGJなら灰噛むはずだけど狐かもしれないからリベンジさん継続」
あくちのいどさんの独り言「あそこで潜伏占い噛むメリットといえば、やっぱり真占いだった場合か?」
リーシュさんの遠吠え「まあ囲わなくてもいいけどね」
キウイさんの独り言「霊能信じていいのかな…」
リーシュさんの遠吠え「囲い 逆囲いはいらないかな」
対魔忍長門さんの遠吠え「霊能は厳しいと思うので共有噛みます」
リーシュさんの遠吠え「イイヨイイヨー まあもう一回GJもらってもいいから強気に噛んでこ」
将軍のお膝元さんの会話「ライン切れたらリベンジ吊りでいいね
明後日は対魔さん吊りも考えなきゃな」
リベンジさんを護衛します。 >>> グラタン <<<
対魔忍長門さんの遠吠え「囲いと逆囲いどっちがいい?」
あくちのいどさんの独り言「ああ、霊能に狐の可能性があるか」
リーシュさんの遠吠え「共有か霊噛めるならどちらか噛みたいですけど」
土ノ中デ願ウさんの独り言「非狩人吊るくらいなら簡単だとは思いますが。」
あくちのいどさんの独り言「狂狼or狐狼-真or狂でいいかな」
対魔忍長門さんの遠吠え「噛み切りに変えたんだ ごめんね」
将軍のお膝元さんの会話「うーん、バス停狐って言ったけどそれに乗っかったキウイさんが狐臭い
対魔さん噛み合わせ予定だった狼だったぽい」
ウー・マンボウ さんの会話「霊結果○ならリベンジ吊りの予定ですけど如何ですか」
リーシュさんの遠吠え「共有GJかと思ってました」
あんかけさんの念話「GJでも俺噛みでもおかしくはないけど
俺噛むところかは微妙だしGJかな」
リベンジさんの独り言「まさか噛みきりしようとしてGJ出た・・・?」
リーシュさんの遠吠え「わお そうなんだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ウー・マンボウ さんの会話「本当はリベンジ吊った方がリターン大きかったのでそれでもよかったんですが」
あくちのいどさんの独り言「占いはもう真いないかもな
潜伏占い噛んでるし」
キウイさんの独り言「長門偽だろ 占い理由超てきとーになってね?」
バス停さん「おつかれさまです」
土ノ中デ願ウさんの独り言「霊結果は見れないでしょうね」
対魔忍長門さんの遠吠え「リベンジ噛んで死体無し」
4日目の夜となりました。(13/09/09 17:31:54)
バス停さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蜻蛉さん0 票投票先 → バス停さん
リベンジさん1 票投票先 → バス停さん
グラタンさん0 票投票先 → バス停さん
将軍のお膝元さん0 票投票先 → バス停さん
あくちのいどさん0 票投票先 → バス停さん
バス停さん11 票投票先 → リベンジさん
あんかけさん0 票投票先 → バス停さん
トナカイさん0 票投票先 → バス停さん
ウー・マンボウ さん0 票投票先 → バス停さん
キウイさん0 票投票先 → バス停さん
リーシュさん1 票投票先 → バス停さん
土ノ中デ願ウさん0 票投票先 → バス停さん
対魔忍長門さん0 票投票先 → リーシュさん
グラタンさん「していないのか」
リベンジさん「そうだけど>あんかけ」
蜻蛉さん「ミス、リベンジさんじゃなくて対魔忍長門さんですね…↓」
バス停さん「COなしですし、むしろ他の人つる方が狩人吊の危険ですよ」
あんかけさん「お前視点対抗狐主張でもしないかぎり狼だろうが>リベンジ」
蜻蛉さん「リベンジさんを早期に吊る必要性はないんですよ。あなたが真なら対抗狼か狐。
霊能真なら、あなた視点グレーのLWか狐を見つけてからです」
あくちのいどさん「もう指定してもらったほうが早い」
対魔忍長門さん「吊り増えて何言ってんですかね?>リベンジ
何焦ってんの?w」
ウー・マンボウ さん「バス停吊るより有益な吊り先がないんです」
キウイさん「それはそれでいいよ>将軍」
リーシュさん「死体なしが出てるからCOなしなら別に吊っちゃっても問題はないんだけどね リベンジ視点対抗狼だろうから」
グラタンさん「占いは切らないでいいだろ、早まりすぎ」
リベンジさん「でしょ?なら吊ってもらうよりない」
あんかけさん「COなし言ってるし今日のがGJか狐噛みかわからんけど
わざわざ狩人候補減らす必要がない」
将軍のお膝元さん「バス停さん狐なんじゃないの?
リベンジさん狼での告発で」
トナカイさん「私が生きてるうちにライン確認?したいなら吊った方がいいのかしら」
キウイさん「占い切りはまだ先っしょー>リベンジ」
バス停さん「むしろ俺つらないならリベンジさんつりたいですけど」
土ノ中デ願ウさん「全視点でまだ、その●吊る必要ないですよね」
リベンジさん「もし対抗吊りしてくれるなら有難いけど、みんな断るんでしょ」
あんかけさん「バス停が仮に○でもそれで占いの真偽つくんだからバス停吊りでいいだろ」
リーシュさん「吊るとしても狐候補でしかない 投票的にみて」
キウイさん「リベンジ−トナカイ−将軍 狼
長門 狂人  で見てたけどどうやってもこれ無理だよね」
将軍のお膝元さん「バス停さんCO無し把握、吊りですね」
あくちのいどさん「●キープしなくていい」
リーシュさん「バス停が狼で身内投票ほいほいしにいけるような感じではない」
グラタンさん「非狼要素かつ狐が吊れるかも」
対魔忍長門さん「バス停には入れないよ」
蜻蛉さん「●キープいります? 占い真狂狼でみてるので、占いに狼混じりなんですが」
将軍のお膝元さん「ここでのGJは霊GJか狐噛みぽいな
どちらにしてもここでの●は霊真で見れるな」
土ノ中デ願ウさん「あくちのいどかあんかけで良いですよ。少なくともこのタイプは2人も要らない」
対魔忍長門さん「非投票者のまちがいでしょ>グラタン
身内とか考えてんの?」
バス停さん「COないんで吊って色見るでいいですよ」
トナカイさん「あー、狐対策にキープですか?」
あくちのいどさん「うーんイソギンチャクさんが●なのか・・・意外だな」
リベンジさん「ここでの反応は重要なので見させてもらうね」
あんかけさん「●キープとか必要ないだろ
占い候補1人噛まれてんだから」
リーシュさん「正直な話バス停●はイソギンチャクが●なら微妙」
キウイさん「バス停吊ってみる?霊能結果●なら占い放置で狐探し、と」
ウー・マンボウ さん「霊疑ってないのでバス亭狼なら身内票なんですけど、リベンジの真偽を確定させるためにつりますか」
トナカイさん「●吊りが良いと思いますー」
土ノ中デ願ウさん「イソギンチャクは狼でその動きとかお粗末ですね」
グラタンさん「●キープでイソギンチャクさん投票者から指定でいいと思う」
将軍のお膝元さん「ほい●にCO聞いて吊り」
リベンジさん「イソギンチャク狼ですかそうですか」
蜻蛉さん「霊能●はいい情報ですね。リベンジさん●も吊って色見ましょうか」
あくちのいどさん「これはどっちだろう」
土ノ中デ願ウさん「おはよう」
あんかけさん「死体なしで●が出たか」
対魔忍長門さん◆キウイさん 「狂人ブラフまいた真が噛まれるってことは狼にはもう判別付いてるんでしょ?
初手囲いありじゃね?」
狂人噛まれた程度で何言ってるんですかね
将軍のお膝元さん「おはよう」
バス停さん「お、GJか?」
リベンジさん「理由:◆バス停
「狂人だと思ったのに笑」
噛まれが真とは確定していません
ていうか真だと思い、なおかつ貴方村ならもうちょっと緊張感持った方がいいんじゃないですかねえ
そういうわけで狐狙い」
キウイさん「死体なし!」
グラタンさん「おはよー」
リーシュさん「おはよ」
対魔忍長門さん「占いCO キウイ○」
あくちのいどさん「おはよう」
トナカイさん「霊能CO イソギンチャクさん●です」
あんかけさん「おはよう」
リベンジさん「占いCO バス停●」
キウイさん「おはー」
蜻蛉さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/09 17:25:05)
リベンジさんを狙います。 >>> 対魔忍長門 <<<
グラタンさんの独り言「これは怖いわ」
グラタンさんの独り言「相対的だったね」
イソギンチャクさん「私結構発言濃いめにしてたんですけどね…。
ちょっと心外です。」
将軍のお膝元さんの独り言「狼吊れてたなら、グレラン続行か」
グラタンさんの独り言「3日目 護衛:リベンジさん 死体:スイーツさん
将軍さんが気になる、占いから護衛外させたいのか??
ってことでリベンジさんが総体的に真に見えるから護衛」
リベンジさんを護衛します。 >>> グラタン <<<
キウイさんの独り言「将軍も狼とか …ないか」
将軍のお膝元さんの会話「グレランにするなら自分COするからね
自分はあんかけ>バス停>グラタンで疑ってるから参考にして」
ウー・マンボウ さんの会話「何か希望があればどうぞ」
リベンジさんの独り言「誤爆でもトラップでもいいや
でも多分村だと思う」
ウー・マンボウ さんの会話「まあ囲われるだけ囲われるのでグレーで当てるのは難しいのですけど」
リーシュさんの遠吠え「リベンジ真で霊生きてる状態はかなりきついけど 占い吊らせるならそれで」
リベンジさんの独り言「占いCO バス停●」
キウイさんの独り言「リベンジ−トナカイとかない?」
ゲームマスター「お疲れ様」
リーシュさんの遠吠え「噛み切りでもいいよ 判断は任せる」
あんかけさんの念話「共有から票貰ったかぁ、これはあくちのいど共有もあるんかね」
対魔忍長門さんの遠吠え「共有噛んでリーシュさん囲いますか」
スイーツ女子さん「おつかれよ、イソギン」
キウイさんの独り言「昨日の吼え数的におかしいだろ」
バス停さんの独り言「次、誰かが俺に黒を出すと予想」
将軍のお膝元さんの会話「うーん、自分が危ない位置にいるな
明日相方にはグレ指定してもらいたい」
キウイさんの独り言「霊能偽の可能性が微レ存」
リーシュさんの遠吠え「霊見せるとちょいきついがどうしよ」
対魔忍長門さんの遠吠え「わかってたよ」
土ノ中デ願ウさんの独り言「すっきり。」
イソギンチャクさん「すみません。これだけ発言しておいて吊られるとか。」
リベンジさんの独り言「ふう、これで銃殺対応しなくていいはず」
リーシュさんの遠吠え「まじか」
3日目の夜となりました。(13/09/09 17:20:15)
イソギンチャクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蜻蛉さん0 票投票先 → バス停さん
リベンジさん0 票投票先 → グラタンさん
グラタンさん3 票投票先 → イソギンチャクさん
イソギンチャクさん4 票投票先 → グラタンさん
将軍のお膝元さん0 票投票先 → イソギンチャクさん
あくちのいどさん1 票投票先 → あんかけさん
バス停さん3 票投票先 → イソギンチャクさん
あんかけさん2 票投票先 → あくちのいどさん
トナカイさん0 票投票先 → バス停さん
ウー・マンボウ さん0 票投票先 → あんかけさん
キウイさん1 票投票先 → グラタンさん
リーシュさん0 票投票先 → バス停さん
土ノ中デ願ウさん0 票投票先 → イソギンチャクさん
対魔忍長門さん0 票投票先 → キウイさん
対魔忍長門さん「ふざけんな>キウイ」
リベンジさん「将軍・・・」
あくちのいどさん「とりあえず今は真目で見ておこうという発言なんだけどね>あんかけさん
たかが早めに出した予想にそこまで食らいつく必要があるか?」
キウイさん「将軍吊って色見てみるとか?<囲い」
バス停さん「自分はイソギンチャクさんですかねー」
土ノ中デ願ウさん「んー。本当にそれが良いことって思うなら一生そうしててください。
早期にグレー一人に噛み付く必要性は普通はありません。
反論したのは、あなたの動きが気に入らないからですね^^>イソギンチャクさん」
リーシュさん「噛まれたから追ってるんじゃなくて真を追わざるを得ないんですよ」
将軍のお膝元さん「狩人は占い護衛しなくていいよ
霊か共有護衛して」
蜻蛉さん「共有に○打った真占いが、昨日出ますかね? 出るなら今日ですよ。
吊られ回避にしろ、期間限定さん吊りの流れでしたし」
ウー・マンボウ さん「基本的にトナカイさんを疑うつもりはないので
なんとか狼を吊ってその霊結果を軸に考えていきましょう」
イソギンチャクさん「それでは、本日は空気になってるところ…初日の発言的にはグラタンさんなんかどうでしょうか?
自分の頭で考えようとしているように見えませんしね。」
対魔忍長門さん「皆もっと喋れ喋れ」
あんかけさん「うん、2-1でなんで霊能狂人見ないで真で見てたんだい?
狼側で内訳透けてたようにしか見えない」
キウイさん「1周回って真に見えてきたよ>蜻蛉」
将軍のお膝元さん「噛まれ真で見ていいのかね、素直に
それならリベンジ狂、対魔狼ぽいかな」
グラタンさん「なんで噛まれたからってスイーツの真追ってんの??」
リーシュさん「でもあれで噛まれるなら6割真だよ 狂人で共有に○する理由があまりない」
リベンジさん「さっきから初日占いに噛みつきすぎ>イソギンチャク」
あくちのいどさん「ただの内訳予想で、しかもそれ早めに言ったやつだよな?>あんかけさん
そんな質問に答える必要はあるかい?」
イソギンチャクさん「貴方から、反論が出れば出るほど情報が出て誘導した勝ちというのが出てくるというものですよ。
誘導は情報を引き出すためにあるんです。
朝一長文を貼るということは吊られたくないんですね。分かりました。」
バス停さん「スイーツ真だったら結構苦しいな…」
土ノ中デ願ウさん「生存欲も微妙に高そうだからイソギンチャク吊って良いですよ(私怨)」
蜻蛉さん「狼がスイーツ噛み=真把握ならば、狂の囲いがある場合なんだけどね。
まぁ、スイーツさん真とは出方的に考えたくないけど」
リベンジさん「さて、狐探したいしそうじゃない人は村村しておいてね」
あんかけさん「なんで霊能真確定でみてたんですかねぇ>あくちのいど」
キウイさん「狂人ブラフまいた真が噛まれるってことは狼にはもう判別付いてるんでしょ?
初手囲いありじゃね?」
グラタンさん「噛めるとこ噛んだんだろ。あそこ護衛は無いと思う」
リーシュさん「将軍のお膝元さんで把握しての対魔忍長門狂人リベンジ狼って感じ」
将軍のお膝元さん「グレラン把握です、自分は発言薄いイソギンさん吊りたいな」
スイーツ女子さん「あとは村を応援よースイーツ」
イソギンチャクさん「リベンジさんの方が狼ありそうですね。
霊能占いを悔しがっていないんですから。」
トナカイさん「狂が共有囲って出る意味が無いので、スイーツさんが真目?」
蜻蛉さん「スイーツさんは真なら昨日出るべきではなかったよねぇ…」
バス停さん「スイーツが狂か真か」
キウイさん「スウィーツ8割くらいは真目かな 残りは狂人」
あんかけさん「◆あくちのいど「内訳は普通に真狂−真か真狼−真かな
とりあえず今日はグレラン」
そして昨日スイーツが出てきたのならなおさらこの発言が気になるわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
対魔忍長門さん「狼ザマァァ」
ウー・マンボウ さん「役噛まれてもまだ占い吊るつもりはないので怪しいグレーに投票どうぞ
占い吊りたいなら投票してくれても構いません
投票で意思表示をお願いします」
将軍のお膝元さん「うん?真即噛み臭いな
どこで真を把握したんだ?」
リーシュさん「うーんなぜ彼(彼女)は共有○のみで出てきたのだろうか」
土ノ中デ願ウさん「スイーツなんて噛まなくても懲罰吊りしたいレベルだったんですけど」
バス停さん「狂人だと思ったのに笑」
イソギンチャクさん「スイーツさんははっきり言って潜伏してろという…。」
グラタンさん「占い噛みなのね」
リベンジさん「噛まれてありがとう狂人さん!」
あくちのいどさん「じゃあスイーツ真目でいいのかなこれは」
スイーツ女子さん「おつにゃん」
あんかけさん「スイーツ噛まれるのか」
将軍のお膝元さん「おはよう」
対魔忍長門さん◆蜻蛉さん 「無駄占いではないと思うんだけどね。リベンジさん真の場合のトナカイさん狼で霊乗っ取りがないから。
些細な情報だけどね」

言い回しが非常にわざとらしいというか、気になったので投票
そして吊れなかったから占う
キウイさん「そこ噛むんかい」
イソギンチャクさん「おはようございます。」
土ノ中デ願ウさん「しょうもない事いってるから冷静にツッコミ入れているだけですよ。
反応したら、との事ですが、では、イソギンチャクさんは反応も
期待せずに絡んだんですね(にっこり)

なんだ、ただのバカじゃん。

それとも絡んで反応したら取り敢えず怪しいとレッテル貼って
吊りに行く人なんですか。どっちにしてもバカですね。
ほら、こんな駄文書くために基調な思考時間費やしたじゃないですか
どうしてくれるんですかね(笑顔)>イソギンチャクさん」
リベンジさん「理由:最多弁占い。
◆土ノ中デ願ウ
「どちらも共通点は、話題作りとして簡単=発言水増しに使われやすい」
◆土ノ中デ願ウ
「役職関係の事しか喋らない人の方がギルティだけどね♪」
中々できる人の匂いがします、そういうわけで占っておきましょう」
あくちのいどさん「おはよう」
グラタンさん「おはよう」
リーシュさん「おはよ」
あんかけさん「おはよう、スイーツは真狂の動きだろ、内訳は素直に真狂狼-真でいいみたいだね」
土ノ中デ願ウさん「おはよう」
リベンジさん「占いCO 土ノ中デ願ウ○」
トナカイさん「霊能CO 期間限定さん○です」
対魔忍長門さん「占いCO 蜻蛉○」
蜻蛉さん「おはよう」
キウイさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/09/09 17:12:58)
スイーツ女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイーツ女子さんを狙います。 >>> 対魔忍長門 <<<
グラタンさんの独り言「訂正」
グラタンさんの独り言「2日目 護衛:リベンジさん 死体:初日さん
狼は信用勝負しなさい、占い噛みはさせないよ。ってことで占い護衛」
将軍のお膝元さんの会話「グレはまだ考察中
占いの真偽見るのが先かぁ」
将軍のお膝元さんの会話「リベンジさんは狂臭いなぁ
対魔さんは真狼ぽい
スイーツさんは寝坊した真か狂かな」
グラタンさんの独り言「あれ?何言ってんだ」
リベンジさんを護衛します。 >>> グラタン <<<
グラタンさんの独り言「2日目 護衛:リベンジさん 死体:初日さん
狼は信用勝負しなさい。ってことで占い護衛」
ウー・マンボウ さんの会話「とりあえずは黒でなければしばらくはグレランのつもりですよ」
将軍のお膝元さんの会話「相方相談してくれ(;ー;)」
ウー・マンボウ さんの会話「なぜ役職に○ばかりでるのか」
将軍のお膝元さんの会話「明日はまだグレランでいいか
相方にまかすけど」
リーシュさんの遠吠え「片方噛めれば噛み切れるとは思う 銃殺さえなければまあ」
イソギンチャクさんの遠吠え「問題ありません。頑張ってください。
気になったのが土ノ中デさん。生存欲がありそうです。」
将軍のお膝元さんの会話「スイーツさん騙りなら相方に○被せる意味ないし、あって狂」
対魔忍長門さんの遠吠え「蜻蛉か将軍が狐っぽいかなと思った」
キウイさんの独り言「なんなんだスウィーツ」
リーシュさんの遠吠え「OK」
将軍のお膝元さんを占います。 >>> スイーツ女子 <<<
バス停さんの独り言「真狼狂ってところかなー」
将軍のお膝元さんの会話「あー、スイーツか対魔さんが真ぽいかな」
あくちのいどさんの独り言「次吊られるなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
バス停さんの独り言「結局3-1かな?」
対魔忍長門さんの遠吠え「スイーツ噛み130
GJ喰らったらゴメン」
イソギンチャクさんの遠吠え「スイーツさんは真狐ですが。
真占いなら噛むなら今日ですね。」
期間限定さん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/09/09 17:08:27)
期間限定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜻蛉さん2 票投票先 → あんかけさん
リベンジさん0 票投票先 → 期間限定さん
グラタンさん0 票投票先 → 期間限定さん
イソギンチャクさん1 票投票先 → 土ノ中デ願ウさん
将軍のお膝元さん0 票投票先 → イソギンチャクさん
あくちのいどさん3 票投票先 → 期間限定さん
バス停さん2 票投票先 → 蜻蛉さん
スイーツ女子さん0 票投票先 → あくちのいどさん
あんかけさん1 票投票先 → あくちのいどさん
トナカイさん1 票投票先 → バス停さん
ウー・マンボウ さん0 票投票先 → リーシュさん
キウイさん0 票投票先 → 期間限定さん
リーシュさん1 票投票先 → バス停さん
土ノ中デ願ウさん1 票投票先 → あくちのいどさん
対魔忍長門さん0 票投票先 → 蜻蛉さん
期間限定さん4 票投票先 → トナカイさん
グラタンさん「はは」
土ノ中デ願ウさん「残念でした。挨拶してからメモとってるだけですよ。>イソギンチャク」
キウイさん「明日占い噛まれたら今日で判別付いたとして残ったほう吊ってみよう」
あくちのいどさん「あ?」
スイーツ女子さん「初日なので右となり
でも、そこは初日なので真下占い。
マンボウはスイーツじゃないわ。」
スイーツ女子さん「占いCO ウー・マンボウさん○よー」
イソギンチャクさん「人外でしたら、占いCOの様子を注視して、それから自分の動きを考えます。
村はそこら辺考えず、ガンガンしゃべるなりしますよ。>土の中でさん
さて、反応がありましたが誘導受けて焦ってるんですかね?土の中でさんは。」
蜻蛉さん「二日目でグレラン回避が面倒なのはわかりますけど、発言の揚げ足を取りまくるのはあまりいい印象ではないんですよね」
土ノ中デ願ウさん「どちらも共通点は、話題作りとして簡単=発言水増しに使われやすい」
あんかけさん「霊能残すなんて当たり前のことだろ>あくちのいど
普通にグレランだ」
リーシュさん「◆将軍のお膝元さん 「自分視点は占いに囲いなしか」
こういう発言見るとすごい囲われてるように見えるからよくない」
期間限定さん「共有はお好きにどうぞと言ってますよ」
リベンジさん「面倒な人が多いですね!」
あんかけさん「そういうこと言うってことは焦ってんの?>グラタン」
土ノ中デ願ウさん「役職関係の事しか喋らない人の方がギルティだけどね♪」
バス停さん「怪しい人につっかかる怪しいひとにつっかかる人は怪しい?」
キウイさん「つ わかめも>バス停」
あくちのいどさん「いや別にいま吊る必要はないんじゃないか?霊能はまだ残しててもいいだろ」
将軍のお膝元さん「2ー1ならグレラン安定だぞ、霊は一人だから吊るなよ」
グラタンさん「怪しい人に突っかかると怪しいらしいよ。あんかけさんいわく」
イソギンチャクさん「まあ、確かにそれもそうですね。>対魔忍長門さん
対魔忍長門さんが真の方が有利なので、こちらが真だと祈りますよ。
真アピ頑張ってください。」
バス停さん「とりあえず誰かグレーをまとめてほしい」
トナカイさん「対抗が居なくとも吊られる霊能、まさにぼろ雑巾>期間限定」
リーシュさん「彼には違うもう一人の霊能が見えているんだ」
キウイさん「初日が役職の場合も忘れないであげて!>あく」
あんかけさん「ここで期間限定に突っかかってるやつは発言稼ぎ臭い」
土ノ中デ願ウさん「まず、挨拶してから様子見する利点をイソギンチャクさんに説明してもらいましょう」
将軍のお膝元さん「自分視点は占いに囲いなしか」
期間限定さん「共有潜伏でグレランしたくないので霊能を吊ります」
バス停さん「2-1ですよね?」
スイーツ女子さん「期間限定さんが霊能COってこと?」
あくちのいどさん「霊能ローラーとか何言ってるかわかりません」
対魔忍長門さん「理由がハッキリしてればそれでいい
1日目夜の占いなんてそんなもの>イソギンチャク」
蜻蛉さん「無駄占いではないと思うんだけどね。リベンジさん真の場合のトナカイさん狼で霊乗っ取りがないから。
些細な情報だけどね」
グラタンさん「期間限定さんが狼ってことを祈ります」
リベンジさん「少なくとも狼霊能である線がなくなったから許してください>イソギンチャク」
バス停さん「霊能ローラー?」
土ノ中デ願ウさん「隣占いはつまらないから別にしなくていいですよ」
将軍のお膝元さん「共有把握、HOかな?
今日はグレランだね」
イソギンチャクさん「では、土ノ中デ願ウさんが挨拶からずっと様子見しているようなのでここを吊りましょう。」
あくちのいどさん「内訳は普通に真狂−真か真狼−真かな
とりあえず今日はグレラン」
キウイさん「HO把握 それじゃ初日恒例グレランだねー!」
期間限定さん「2-1なので霊能ローラー」
リーシュさん「真じゃないのを祈るんですか」
トナカイさん「青ラインが形成できるのでしょうか」
スイーツ女子さん「グレランね。スイーツ」
バス停さん「グレラン押し」
ウー・マンボウ さん「お好きにどうぞ」
イソギンチャクさん「お二方とも隣占いじゃないんですね。
そしてリベンジさんが真の場合は無駄占いですね。リベンジさんが真じゃないのを祈りますよ。」
リベンジさん「青い、青いぞ」
ウー・マンボウ さんどうもおはようございます共有CO
将軍のお膝元さん「はい、共有霊能はCOよろしくー」
あんかけさん「2-1ね、もう一人霊能出てもいいのよ」
あくちのいどさん「2-1か
共有出てきてほしいな」
グラタンさん「グレランね」
期間限定さん「おはよう」
蜻蛉さん「○進行。共有もどうぞ」
キウイさん「はいはい霊能もー」
リベンジさん理由:同じ色占い。
トナカイさん霊能COですー
対魔忍長門さん魔忍だけに将軍のお膝元は調べておかないと…
あくちのいどさん「おはよう」
将軍のお膝元さん「おはよう」
トナカイさん「おはよう」
リベンジさん占いCO トナカイ○
対魔忍長門さん「占いCO 将軍のお膝元○」
スイーツ女子さん「おはよー」
バス停さん「おはよー」
イソギンチャクさん「おはようございます。」
グラタンさん「おはよう」
リーシュさん「おはよ」
土ノ中デ願ウさん「おはよう」
あんかけさん「おはよう」
キウイさん「おはー」
蜻蛉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/09 17:01:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 対魔忍長門 <<<
将軍のお膝元さんの独り言「真ー真ならいいぁ」
イソギンチャクさんの遠吠え「そういう人に限って吊られないので大丈夫でしょう>リーシュさん」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
それでは各陣営がんばって」
ウー・マンボウ さんの会話「はい」
リーシュさんの遠吠え「隣だけ対応して寝ます」
イソギンチャクさんの遠吠え「ではよろしくお願いします。
上と←くらいは作っておきますかね」
バス停さんの独り言「まぁ共有とかにならなかっただけ良かったかな」
キウイさんを占います。 >>> スイーツ女子 <<<
将軍のお膝元さんの会話「自分○もらったら潜ります」
バス停さんの独り言「役職持ちになる可能性のが高いのになぁ」
リーシュさんの遠吠え「よろしくお願いします。初日に吊られるのが得意ですがどうしますか?」
イソギンチャクさんの遠吠え「リーシュさんいきてますか?」
対魔忍長門さんの遠吠え「銃殺出たら潜ります 噛みは130」
将軍のお膝元さんの会話「HOかFOかは相方に任せます」
対魔忍長門さんの遠吠え「騙ります」
イソギンチャクさんの遠吠え「(´・ω・`)」
グラタンさんの独り言「あ、これは人外ペースですね」
ウー・マンボウ さんの会話「はい」
対魔忍長門さんの遠吠え「よろしく」
バス停さんの独り言「4回目なんだけどすべて素村」
蜻蛉さんの独り言「素村は素晴らしい。GM、長かったな、村建てありがとう」
将軍のお膝元さんの会話「よろしく
○進行なら出るね」
あんかけさんの念話「GMさん村立てありがとうございました」
イソギンチャクさんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏の方が得意ですがどうしますか?」
ウー・マンボウ さんの会話「どうも」
あんかけさんの念話「狐ェ・・・」
バス停さんの独り言「またか笑」
キウイさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 16:56:42)
イソギンチャクさん「よろしくお願いします。」
グラタンさん「よろしく」
あんかけさん「よろしく」
リベンジさん「よろしく」
あくちのいどさん「よろしくお願いします」
トナカイさん「よろしくお願いします」
バス停さん「よろしくー」
キウイさん「よろしくー」
蜻蛉さん「4649」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「あと1」
対魔忍長門さん「 」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「あと4」
ゲームマスター「1654で揃え」
さんが期間限定に名前を変更しました。
kariさんがリーシュに名前を変更しました。
期間限定さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/09 16:53:27)
将軍のお膝元さん「ズサ来いー」
かりさんが土ノ中デ願ウに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが対魔忍長門に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
対魔忍長門さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:49:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
土ノ中デ願ウさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:49:11)
対魔忍長門さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
対魔忍長門さん「すまん参加できなくなった」
将軍のお膝元さん「あ か け り 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リーシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:45:39)
ゲームマスター「現在赤1」
かりさんがキウイに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は設定しない 赤にならない程度にぽちぽちしといて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キウイさん「こんにちはー」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:39:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがウー・マンボウ に名前を変更しました。
kariさん「こにちはー」
かりさんが対魔忍長門に名前を変更しました。
バス停さん「じゃあまだまだかー…次更新いつですかね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:39:06)
ゲームマスター「戻ってきそうにない赤2、戻る可能性ありの赤1」
ゲームマスター「赤蹴り」
バス停さん「赤何人ぐらいなのかな?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウー・マンボウ さん「こんも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:37:39)
対魔忍長門さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:37:19)
kariさんがイソギンチャクに名前を変更しました。
kariさんがあんかけに名前を変更しました。
kariさんがグラタンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがトナカイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
トナカイさん「ずざーです」
かかしの可能性さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:35:06)
kariさんがリベンジに名前を変更しました。
kariさんが将軍のお膝元に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子(幻)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんかけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:33:53)
kariさんがスイーツ女子に名前を変更しました。
kariさんがあくちのいどに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蜻蛉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバス停に名前を変更しました。
スイーツ女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:31:19)
バス停さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:31:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あくちのいどさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:27:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:18:06)
ゲームマスター更新時間16:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
将軍のお膝元さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 16:13:11)
ゲームマスター更新時間16:15
ゲームマスター更新時間16:00
案山子(幻)さん」が村へやってきました。(13/09/09 15:42:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イソギンチャクさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 15:39:29)
ゲームマスター更新時間15:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラタンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 15:20:31)
ゲームマスター更新時間15:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 15:02:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リベンジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 15:01:07)
ゲームマスター更新時間15:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 14:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしの可能性に名前を変更しました。
かかしの可能性さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 14:58:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 14:53:18)
ピーチ姫さん「あぁん…やだぁ…ほんとにやめてったらぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/09 14:49:00)
ゲームマスター更新時間15:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜻蛉さん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 14:43:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 14:43:09)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る