過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
粉モン
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆみね
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酒人生
VH ◆fN7tIyoz76
[村 人]
(死 亡)
 
 

クウェイカー ◆ZLfpYpOMW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
倍返しだ!
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あたご型
たばこ ◆dwDaDov.L6
[霊能者]
(生存中)
 
 
非公開
みょん ◆DhL1hUYuoI
[共有者]
(死 亡)
 
 
晴天
もいもい ◆qi82n3KApg
[占い師]
(死 亡)
 
 
一歩前
◆vzeTa0CPxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
見た目重視
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊藤つかさ
◆Pzv.zE6T.c
[共有者]
(死 亡)
 
 
若紫
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[人 狼]
(生存中)
 
 
星野スミレ
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
カース・マルツ
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リサ
honey ◆DoZpYQrL4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
海戦丼
ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132763番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
倍返しだ!さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゆみねさん「やりあう前日の狼のログと一緒に参考にするのが吉です」
一歩前さん「あら。誤爆。」
酒人生さん「リベンジするかなぁどうしようかなぁ」
一歩前さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ゲームマスター「大儀であった皆の衆」
リサさん「若紫vsゆみねの日は、ホント上手かったよ・・・
同感!見事に騙されました。。。」
見た目重視さん「カールさん」
カース・マルツさん「GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
見た目重視さん「若紫vsゆみねの日は、ホント上手かったよ・・・」
ゆみねさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽっぽ・ω`・」
若紫さん「GMさん村立てありがとうございました」
伊藤つかささん「おつかれです。村は不利な中頑張ったとおもう」
酒人生さん「GMさま村たてありがとうございました〜」
海戦丼さん「GMさん、村たてありがとうございます。」
非公開さん「GM村たてありがとうございました」
晴天さん「村たて乙でした」
さん「楽しい村でしたありがとうございます」
リサさん「おつかれさまでした!GMさん村立てさんくすです」
さん「土下座して詫びてもらいます!!!」
見た目重視さん「ちゅーか序盤からセンスありすぎい!終盤、若紫の切り返しが見事としか言い様がない。」
晴天さん「即抜きされてとても悲しい」
伊藤つかささん「君は次の村に出向だ」
ゆみねさん「いえいえ、茶番はこちらから言い出したことです>若紫
というか4夜に条件が整ってましたから」
若紫さん「一歩前さん、やはり狂人でしたね。無駄吊り協力ご苦労様でした」
さん「半沢さん出向してください」
倍返しだ!さん「やられたらやり返す・・10倍返しだ・・・!!」
一歩前さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ゆみねさん「唯一霊能だけが、身内誘導を勘繰っていた」
伊藤つかささん「この村の担当は下りてもらうよ」
カース・マルツさん狐吊っちゃうから・・・
というのは狐視点で、私が村なら狐COを吊ります
若紫さん「ゆみねさん、茶番お付き合いいただきありがとうございます
粉もんさんも、連囲いありがとうございます」
さん「吊られたら」
伊藤つかささん「半沢君、君は、村アピが下手だねええー」
海戦丼さん「お疲れ様でーす。すぐ噛まれてすいません」
さん吊られた倍返しに出来ませんよ!!!!
一歩前さん「お疲れ様でした。LWお見事です。
無職ですみませんでした。」
見た目重視さん「ひっかかりすぎぃ!」
酒人生さん「おつかれ〜」
ゆみねさん「てのひらで踊らされる見た目重視の図」
晴天さん「お疲れ様でした」
非公開さん「おつかれ」
倍返しだ!さん「  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
見た目重視さん「ぎゃあああああああ!!!!!」
伊藤つかささん「倍返しだ」
ゆみねさんころころころころ・ω`・
カース・マルツさん「お疲れ様でした」
あたご型さん「おつかれ」
粉モンさん「おつかれー
まあ妥当だね」
リサさん「えええええええ」
若紫さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/09/09 14:37:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
見た目重視さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見た目重視さんを狙います。 >>> 若紫 <<<
ゆみねさん「なので、グレーからならリサ噛みは妥当ってのは一つの正解
ただし本来言うならば、見た目か若紫を噛む方が妥当だったりする」
8日目の夜となりました。(13/09/09 14:37:30)
倍返しだ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
若紫さん0 票投票先 → 倍返しだ!さん
見た目重視さん1 票投票先 → 倍返しだ!さん
倍返しだ!さん3 票投票先 → 見た目重視さん
あたご型さん0 票投票先 → 倍返しだ!さん
倍返しだ!さんもし村勝利になれば今回の件、
土下座して詫びてもらいます・・・!
倍返しだ!さん「よくみてください」
若紫さん「ですから、どうして見た目さんの発言が私の村アピになるんですか?>倍返しださん
ちょっと言っていることがわかりません」
倍返しだ!さん「それに一歩は吊りたくなかった、それも一応考慮に入れてもらえると有難い」
ゆみねさん「いやずっと吊りたがってたよ>リサ
で、たぶん噛み妥当を勘違いしてるんだろうけど、これは「リサはいまさら吊れない位置だ」ということで、残った村の共通認識でもあるよ」
リサさん「あたごさんがどっちに入れるんだろう、どっちを信じるんだろう」
粉モンさん「リサ噛みが妥当だって言ってるんだよw
だれもリサに誘導できなくなったほど村人っぽいからな
むしろ下手に残すとイレギュラー起こす可能性の方が高いし」
倍返しだ!さん「?見た目の発言のことを言ってるんだけど
>若紫」
見た目重視さん「一歩が村なら別にいいじゃん。」
若紫さん「どうしてですか? 私がゆみねさん誘導を決めたのは4日目夜からですよ>倍返しださん」
見た目重視さん「なんで?」
カース・マルツさん「しなくても分かりますので、しなくていいですよw>リサさん」
見た目重視さん「いいんじゃないの。両方、若紫を○で見れるなら人外二択じゃん。」
伊藤つかささん「メモは必須だね」
倍返しだ!さん「◆見た目重視さん 「若紫はもうすっかり信用してしまったので、一歩前と見た目重視ランでもいいですよ。
一歩前狐と見てるので、一歩→倍返しと吊って勝ちましょう。」
昨日の一歩、見た目ラン提案はおかしくないか、もし見た目つりになったら村勝利がない」
リサさん「うわ、急に若紫さんが私つって妥当とかいいだしてる」
ゆみねさん「問題ないよ>リサ
で、君がまずすべきは「メモを取ること」だ」
伊藤つかささん「知ってた。りささん。」
ゲームマスター「見た目さんが、石田純一さんの後継者とはしりませんでした」
見た目重視さん「自分も気が逸ってしまって、霊能に昨日の吊り指示を仰いだのは至らなかったと思うよ。」
倍返しだ!さん「それ、若紫村目の主張にはなるけど見た目村の主張にはならないが
>見た目」
あたご型さん「GJ嫌ったんでしょうね」
リサさん「ここでしていいですよね、初心者CO」
見た目重視さん「普通はグレー噛みですね。」
若紫さん「ゆみね吊りという観点で行くなら、はやり最初から誘導していた見た目さんの方が村目の印象。しかしだからこそ暫定○の立場から身内誘導していた可能性もありますね。」
ゆみねさん「そうですね一目ですねwwwwwww>見た目」
倍返しだ!さん「普通は霊能噛みでいくはず」
見た目重視さん3日目
◆ゆみね 「それではありえないカースマルツを吊ってから、粉モンについて本気出して考えつつ、倍返しを吊りましょう」

4日目
◆ゆみね 「そういう意味で、ここで粉を庇っている星野つりは理に適っていると言えるでしょう」

5日目
◆ゆみね 「その上で、どうしても今日はまだ吊りたくないなら、若紫吊り一択です」

6日目
◆ゆみね 「また、死体があった場合は、倍返しだけは吊らないようにしましょう
ここは私の見る限り狐筆頭です」

もうさ、ゆみねの3日目、形だけの誘導、その後の若紫誘導。
こんだけで、どっちが●いか一目だよ。
若紫さん「リサさん噛みは妥当だと思いますが」
あたご型さん「発言身内切りもあるといえばありですが、倍返しさん押されてますよ」
ゲームマスター「あと一吊りしかありません >あたごん」
ゆみねさん「リサは、そういう直感だけでなく、数字も追うようにしようか」
一歩前さん「はい。一応狂人アピールはしてたんですが伝わりましたかね?」
伊藤つかささん「やはり、私の35%があたっていたんですよ。」
リサさん「一歩さんやはり狼サイドでしたか」
酒人生さん「おつかれさまです〜」
あたご型さん「ゆみねさんを吊りたかった人
見た目3発言、
若菜4発言、
倍返し1発言
倍返しだ!さん 「そこ●ならやはりゆみね初手囲いがあるんじゃないか?
まずは見た目から吊りたいが」」
倍返しだ!さん「と、この噛みは一体・・・!」
見た目重視さん「へえ、若紫噛むと思ったのにね」
晴天さん「おつー」
あたご型さん「おはようございます」
見た目重視さん「おはよー」
ゆみねさん「あくまで人員整理に使う位置であって、人外を狙って吊る位置ではない
が、それでも本来は、星野のところで吊っておくべきでしょうね」
リサさん「あーあ。。。」
若紫さん「おはようございます」
倍返しだ!さん「ではお望み通り弁明をさせていただきます。」
一歩前さん「狂人は狐COしませんよ(真顔)」
8日目の朝となりました。(13/09/09 14:32:13)
リサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リサさんを狙います。 >>> 若紫 <<<
リサさんの独り言「あーなんだかんだ私って生き残ってるよ
次くわれませんよーに!」
カース・マルツさん「占いから○をもらったわけでもなく、●に投票していたわけでもなく獲得できる村認定はいかんともしがたい強さがあります」
あたご型さんの独り言「リサさん●だとエグいね」
あたご型さんの独り言「倍返しだ!さん 「そこ●ならやはりゆみね初手囲いがあるんじゃないか?
まずは見た目から吊りたいが」」
ゲームマスター「1%の確率を越えてきますか。なかなか村もやりますね(てきとう」
一歩前さん「狐を疑われるようでは狂人は吊られるしかないですからね。」
見た目重視さんの独り言「若紫噛むやろ」
リサさんの独り言「強いて言うなら、若紫さんは途中から急に私をカバーし始めたって事くらいしか分かんない」
伊藤つかささん「村頑張ってるな」
あたご型さんの独り言「倍返しさんLWかな」
リサさんの独り言「あたごさんは真ってわかるけど、あとの3人が分かんない
みんな私をカバーしてくれたから怪しめない」
若紫さんの遠吠え「100で噛む。ギリギリまで悩む」
ゆみねさん「リサは早期に吊る位置ですからね」
若紫さんの遠吠え「あえてリサ残しか、無難にリサ噛みか」
一歩前さん「素村だと確実に思えるのがリサさんしかいないんですよ。」
若紫さんの遠吠え「 」
リサさんの独り言「でも発言減ったって事は狼は1人、一歩前さんは狼か」
カース・マルツさん「中の人を考えるに、見た目重視さんは最終日に残って発言を逆転させることは考えてそうですね」
あたご型さんの独り言「ゆみねさんを吊りたかった人
見た目3発言、
若菜4発言、
倍返し1発言、」
粉モンさん「リサ吊りは後半からだんだん無理ゲーになったなw」
ゆみねさん「一歩は狂COしちゃってもよかったね
しなくてもいいから問題ないけど」
一歩前さん「まあ、吊られただけよしとしますか。リサさん吊っておきたかったんですけどね。」
若紫さんの遠吠え「見た目が狐だったらやだなぁ」
ゆみねさん「また、見た目を噛むことで味方を消すのも手です
倍返し狼のシナリオが、着々と進行します」
リサさんの独り言「だったら本当にゴメンなさい張り合っちゃって」
酒人生さん「おつかれさまです〜」
リサさんの独り言「あれ?一歩前さんは狼じゃないの?まだ狼いるの?」
若紫さんの遠吠え「最終日マジックで逆噴射がなければ安全にリサ噛み」
一歩前さん「あら、お疲れ様でした。」
リサさんの独り言「最後まで嫌われる私ww」
ゆみねさん「リサや霊が噛まれた場合は、それほどの違和感でもないでしょうね
倍返しが噛まれるようなら、そのまま若紫に跳ね返るでしょう」
伊藤つかささん「これで村はなんとか戦える」
晴天さん「おつー」
若紫さんの遠吠え「見た目かリサ噛み」
リサさんの独り言「よっしゃああああ」
若紫さんの遠吠え「ふぅ」
7日目の夜となりました。(13/09/09 14:28:06)
一歩前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リサさん1 票投票先 → 一歩前さん
若紫さん0 票投票先 → 一歩前さん
見た目重視さん1 票投票先 → 一歩前さん
倍返しだ!さん0 票投票先 → 見た目重視さん
あたご型さん0 票投票先 → 一歩前さん
一歩前さん4 票投票先 → リサさん
ゲームマスター「僕がエロに見えたか!ならばお前自身がエロだということだ!(カイジさん談」
ゆみねさん「ただ見た目なんかは、腹に一物あるタイプなので、言葉を額面通りに受け取るのは怖いですけどね」
カース・マルツさん「明日に見た目重視が残った場合に若紫生存がやや違和感になるんかなー」
粉モンさん「殴り勝つのも好きだけど、それとはまた違った快感がある」
粉モンさん「こういう村人が掌の上で踊ってる感じの勝ち方は大好きです」
ゆみねさん「ええ、いい感じの勝負になりそうです>エロGM」
ゲームマスター「ちょっと見ない間に、なかなかいい感じになってるじゃないですか」
さん「狩人そこか、仕方ないですね」
ゆみねさん「芽が出なくても痛くない。芽が出れば美味しい
それだけのための伏線ですね」
倍返しだ!さん何も知らなかったらそれで許されると思うなよ!
見た目重視さん「若紫はもうすっかり信用してしまったので、一歩前と見た目重視ランでもいいですよ。
一歩前狐と見てるので、一歩→倍返しと吊って勝ちましょう。」
リサさん「みなさん、信じてくれてありがとう」
あたご型さん「見た目さんは、ゆみねさん最初から吊りたがってましたね」
倍返しだ!さん「この発言である」
一歩前さん「後半一転して貴方をかばう人が多すぎるんですよ。
もし、貴方が人外なら終わります。それを危惧しているんです。>リサさん」
リサさん「同感です、若紫さん」
倍返しだ!さん「厄介だからリサ残したくない、それはわからないでもない
しかしまだリサは喋ってる、割と内容があると見えるが」
若紫さん「正直言うと、一歩前さんだけが抜きん出て人外候補で、見た目さんと倍返しさんはどっちもどっちって印象なんです。リサさんは村で見てます」
ゆみねさん「◆見た目重視さん 「◆ゆみね 「また、死体があった場合は、倍返しだけは吊らないようにしましょう
ここは私の見る限り狐筆頭です」

狼の言う狐筆頭が狼の法則を見出しました。」
こういう人間がいるから、ああいうことを言い残すんです」
見た目重視さん「なので、今日、倍返し吊ったらダメですよ。
今日はそれ以外なら正直、どこでもいいです。」
粉モンさん「よーしいい傾向だ」
ゆみねさん「どうでしょうね、最終日はどうなってもおかしくない感じです」
見た目重視さん◆ゆみね 「また、死体があった場合は、倍返しだけは吊らないようにしましょう
ここは私の見る限り狐筆頭です」

狼の言う狐筆頭が狼の法則を見出しました。
リサさん「あれからメモ取ってるんですよ私なりに!!」
若紫さん「狐生存にかけて素村っぽいリサを吊って噛みで判断する、という考え方もありますが、私はそういう進行を好ましく思っていないので却下します」
一歩前さん「だいたい素村でも、初日に役職COは嫌いです。
やる気があるんですかと問いたいですね。」
一歩前さん「人柱や初日の素村COは人外の手だとしたら、危険ですよ。
それにメモすら取ってないのでは推理できないじゃないですか。>リサさんは。
それが演技でも厄介なので残したくないんです。」
リサさん「「グレランなら、リサさんに投票させてもらいますね。
此処を残して最終日行きたくないので。」
あ、単純に嫌われてるだけか」
若紫さん「そうですけど、どちらかというと狼で見てるんですよ。
だから狐生存の場合、狐勝ちになりますので、慎重に考える必要があるんです>霊能」
倍返しだ!さん「私は一貫して見た目吊りを主張したい
ここLwで狐残りなら申し訳ないが、そんなこと言ってても仕方ない」
ゆみねさん「一歩は狂COしてしまっていい
そうすれば、狼は霊を噛むもよし残すもよしになる」
カース・マルツさん「霊噛みでGJの噛み回避があるからそうでもないか」
見た目重視さん「とにかくリサ吊りたいだけですか、あなたは」
リサさん「ねえ、なんで一歩さんはさっきから私にしか投票しないんですか?
今吊ったら村人は不利じゃないんですか?」
倍返しだ!さん「おそらく明日霊能が噛まれて4人」
若紫さん「だからリサ吊りって何狙いの吊りなんですか」
あたご型さん「狼も狐もあるなら、吊ればいいんじゃないですか?>若菜さん」
一歩前さん「だから狐は死んでますよ。>若紫さん」
酒人生さん「おつかれさまです〜」
見た目重視さん「一歩前は非狼なので狐ですね」
さん「お疲れ様でした」
一歩前さん「グレランなら、リサさんに投票させてもらいますね。
此処を残して最終日行きたくないので。」
若紫さん「しかしゆみね●となると一歩前を吊るかどうか悩みますね。
狼で見ていますが、同時に狐もあり得るところです」
倍返しだ!さん「Lwというわけか」
一歩前さん「あら、初手囲いでしたか。」
若紫さん「やはり初手囲いでしたね」
見た目重視さん「ふむふむ見えました」
晴天さん「おつー」
あたご型さん「グレランでどうぞー」
さん「もし私が村人で吊られて負けたら、今回の件、
土下座して詫びてもらいます・・・!」
見た目重視さん「おはよー」
リサさん「おはようです」
若紫さん「おはようございます」
一歩前さん「おはようございます。」
あたご型さん「霊CO ゆみね●」
倍返しだ!さん「私は必ず人外を見つけ出し、村や私が味わった以上の痛みを味わせてやる!」
7日目の朝となりました。(13/09/09 14:21:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 若紫 <<<
晴天さん「Exactly(そのとおりでございます)>ゆみね」
カース・マルツさん「身内誘導だからこそ霊噛まないというのは引き分けのためのLW見せに見えないこともないですが、狐が吊れている公算大というのが少し響くような気がします」
見た目重視さんの独り言「倍返しが狼なら噛んで来そうだな」
さんの独り言「いやグレー噛めよ」
ゆみねさん「想定では、ここはグレランになって一歩か倍が吊れる計算です」
リサさんの独り言「多いかな、私って独り言おおいですよね、霊界の方々?
村人ってさみしい。。。」
一歩前さんの独り言「私をつっても朝は来ますよ”とかどうでしょう?」
ゆみねさん「なので、あくまでこれはベターです
あなたのよしが、ただ指定が入ったことだけを喜ぶなら、何も見えていない
これで「若紫が噛まれない違和感が出る」と思ったなら、私が見当違いだったということですが、まずないでしょう正直に言いなさいうりうり」
酒人生さん「殴り愛で作られた○がどうなるか次第かなぁ」
晴天さん「そりゃそうだけど変なとこに指定行かなくてよかったなーって>ゆみね」
リサさんの独り言「星野さんには感謝してます、ありがとう信じてくれて」
リサさんの独り言「一歩前さんが時々吊り対象になってるのに処刑されないのが不思議
まあ私もだけどw」
粉モンさん「しかもかなり前から」
粉モンさん「どちらか吊らせるためにプロレスしてたんだものな」
見た目重視さんの独り言「霊能生きてLWなら、指定変更を期待??
一歩前じゃ、そこまで回らないかなあ」
若紫さんの遠吠え「 」
若紫さんの遠吠え「 」
ゆみねさん「でもベストは明日どちらかが吊れることなんですけどね」
ゆみねさん「もう2日も3日目も前から、どちらかが吊れることは想定内です」
リサさんの独り言「まだ狼は2匹いるのか」
若紫さんの遠吠え「 」
見た目重視さんの独り言「霊能噛まれたら恐らく一歩非狼」
一歩前さんの独り言「もしLWになるのならば、後はお任せします。」
リサさんの独り言「最後まで若紫さんとゆみねさんは張り合ってたなー」
見た目重視さんの独り言「気が逸りすぎて、霊能なんて噛まれるところじゃないのに指定を求めてしまった」
若紫さんの遠吠え「 」
さんの独り言「グレー
リサ 一歩前 見た目重視 若紫 電 倍返しだ!
グレー広すぎる正気じゃないでしょ」
晴天さん「えー>ゆみね」
若紫さんの遠吠え「 」
一歩前さんの独り言「問題はLWになっているかどうかです。
明日、少々必死になっている演技をして見せて、狼っぽくふるまわせてもらいましょう。」
リサさんの独り言「倍返しさん好きやわーww最後の名言!」
若紫さんの遠吠え「 」
倍返しだ!さんの独り言「そんなに関係のある発言ばっかりないんだ」
晴天さん「おつー」
ゆみねさん「あの指定を本当によしと思うから、もいもいなんですよ!!>もいもい」
あたご型さんの独り言「見せてくるだろうな」
リサさんの独り言「やっぱり何かが違う私と一歩前さんww」
見た目重視さんの独り言「倍返しがちょっと、調子に乗りすぎてる感」
酒人生さん「お疲れ様です〜」
あたご型さんの独り言「霊CO ゆみね●」
一歩前さんの独り言「ありがとう霊能さん。これで噛まれませんね。」
若紫さんの遠吠え「霊は最後まで残します」
ゆみねさん「おつかれさまです」
若紫さんの遠吠え「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(13/09/09 14:16:00)
ゆみねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆみねさん4 票投票先 → 若紫さん
リサさん1 票投票先 → 一歩前さん
若紫さん1 票投票先 → ゆみねさん
見た目重視さん0 票投票先 → ゆみねさん
倍返しだ!さん1 票投票先 → ゆみねさん
あたご型さん0 票投票先 → ゆみねさん
さん0 票投票先 → 倍返しだ!さん
一歩前さん1 票投票先 → リサさん
伊藤つかささん「これで最終日まではいく」
倍返しだ!さん今それとこれとは関係ないだろ!
さん「倍返しさんは日に日に人狼と関係ない「最後の一言」なので疑ってます」
若紫さん「リサ吊りとか不要ですよ。どうせそこ素村でしょう。
何狙いの吊りですか」
酒人生さん「リサさんが追えてないかぁ、人のこと言えないけどorz」
一歩前さん「だから狐は死んでますよ>ゆみねさん」
あたご型さん明日の指定:一歩前さん
一歩前さん「真狐狂なら少々レアケですけど十分粉モンさん真はあったじゃないですか。
実際狐COがありましたし。まあ、結果狼だったようですがね。」
若紫さん「一歩前さんは同時に、狐死亡を押しすぎです。
狐の可能性もあるので、吊り2で吊るのが上策でしょう。」
倍返しだ!さん「正直電よりは一歩前のほうが村寄りだと思うんだが」
さん「倍返しさんには殴り勝つ自信ありますね。
私残れば村勝ちで切る残しかたするなら、やっぱりさっきの最終日リストかな」
ゆみねさんまた、死体があった場合は、倍返しだけは吊らないようにしましょう
ここは私の見る限り狐筆頭です
リサさん「みてます、けどどなたが真かが全然整理できてないです」
見た目重視さんああ、ちゅーか今、明日の指定をしてしまえ>あたご
一歩前さん「粉モンさんが狼で占い即噛みでしたら、あまり初手で囲わないと思いますけどね。
それに、○もらっておいて初日からゆみねさんは誘導に必死でしたし。
狼で○もらっているのなら、あそこまで必死にならなくていいでしょう。」
非公開さん「リサはもう認定でいいよ」
倍返しだ!さん「霊結果見てるか?>リサ」
ゆみねさん明日はグレ噛みが入るでしょう
それで死体なしが出るようなら、告発させて、その後は引き分けにいくか、勝負するにしても必ずグレ3以下で勝負するようにしてください
あたご型さん「リサさんに指定権利を譲渡するという事ですか?>見た目」
さん「私は見た目(初日の印象)より内容(全日の行い)重視なので」
見た目重視さん「もし、あたごがOK出すなら、リサは考えておくように」
若紫さん「ところで、一歩前さんは昨日こんなことを言っていましたが。
◆一歩前さん「もし粉モンさんが狼なら若紫さんが気になりますね。
何故、狂人にそこまで反応したんですか?」
私は今、あなたを狼だと思って誘導しているんですよ。粉モン真にすげ替えたい潜伏狼ではなかったのか、と疑っているのです。」
酒人生さん「まず一歩目」
リサさん「もう8人しかいないんだから吊るんじゃなくてグレーに投票すればいいじゃないですか」
さん「見た目重視はなかなかやる人だと思ってたんだけどこれ以上失速するなら発言ログ追いましょうかね。」
見た目重視さん明日、リサに指定お願いしてもいい?>あたご
倍返しだ!さん「◆リサさん 「あれ、共有が滅亡した」
これ狼でいえたら大したものだ、あって狐(狂人?)の位置」
一歩前さん「リサさん吊りですよ。
人柱や無役職COは早期の段階で吊るのが鉄則です。
そうやって残る人外もいるんですから。」
見た目重視さん「これ外れてたらショックだわ」
カース・マルツさん「村の誘導先が割と2wと狂人に向かっているので、もしかしたらもしかしてもあるかもしれませんね」
さん「最終日リスト考える
私、倍返し、見た目+後一人だれか」
あたご型さん「では話の続きをどうぞ」
晴天さん「◆あたご型さん 「指定:ゆみねさん」
よし!」
伊藤つかささん「霊能もうまい」
非公開さん「お疲れ様です」
ゆみねさんCOはない
あたご型さん指定:ゆみねさん
倍返しだ!さん「そこ●ならやはりゆみね初手囲いがあるんじゃないか?
まずは見た目から吊りたいが」
酒人生さん「おつかれさまです〜」
リサさん「GJないですね、運が悪いのか、それとももう狩人いないのか」
一歩前さん「だって、狐死んでると思いますもの。」
見た目重視さん「狩人いないみたいなので、ゆみねと一歩前の二択、待ったなし。」
若紫さん「引き続き、ゆみねー一歩前路線で見ていきます」
ゆみねさん「昨日言ったことに咥え、あの逆誘導は見事という他ありません」
さん「宿題提出
ゆみね、一歩手前
ここにきて一歩手前が一歩手前が一歩前進してきた模様
リサ残せないって言ったこと
+◆一歩前 「もし粉モンさんが狼なら若紫さんが気になりますね。
何故、狂人にそこまで反応したんですか?」この発言」
さん「グレー噛めよ。噛み位置で狼探せないじゃないですか!!」
若紫さん「霊結果隠す気なし。これは初手囲い濃厚ですかね」
一歩前さん「此処で共有噛みきりですか。
狩人候補でも噛んでくるかと思ったんですけどね。」
見た目重視さん「昨日一日で若紫がすっかり○くなりました。」
リサさん「あれ、共有が滅亡した」
さん「おはようございます」
倍返しだ!さん「狐を探す気はないと」
ゆみねさん「では若紫を吊りましょう」
非公開さん「そうなってんのね」
一歩前さん「おはようございます。」
リサさん「おはようです」
見た目重視さん「おはよー」
晴天さん「おつー」
若紫さん「おはようございます」
ゆみねさん「おはようございます」
あたご型さん「霊CO 粉モン●」
倍返しだ!さん「もう少しだけ時間を下さい、
必ず私が責任を持って人外を吊り切る方法を見つけます」
カース・マルツさん「あれだけ私が狐主張していて狂人だったら、あなたの言うとおり狼はキレていいと思います>粉モンさん」
6日目の朝となりました。(13/09/09 14:09:28)
非公開さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非公開さんを狙います。 >>> 若紫 <<<
伊藤つかささん「海鮮丼さん狩人がたしかに痛いです」
非公開さんの会話「独り言多いな」
非公開さんの会話「それは無いってことで」
リサさんの独り言「狼は誰を食うんだろう」
非公開さんの会話「霊乗っ取りあるのか??」
粉モンさん「海鮮丼狩人は幸運だった
一歩前は上手い事狂人アピしてるし、本当に理想形
これで勝てないなら相方の潜伏力不足」
倍返しだ!さんの独り言「ゆみね、見た目」
伊藤つかささん「相方いいところいってるけど噛まれる」
リサさんの独り言「狼、2人は。。。いるな」
一歩前さんの独り言「変態護衛の狩人日記でも書きますかね。」
非公開さんの会話「引退しないけど」
非公開さんの会話「これでいなかったら引退レベル」
粉モンさん「俺はカース狐だと確信してたけどなァw」
海戦丼さん「名前やアイコンを地味にするという努力はできます!」
非公開さんの会話「一歩前、ゆみね、雷さんに1wはいると思う」
晴天さん「粉もん●で初手囲いでゆみね吊りとかならんかなぁ」
若紫さんの遠吠え「100できょうゆうかみます」
若紫さんの遠吠え「では狐っぽいところを咬みたいのなら130にお願いします」
ゆみねさんの遠吠え「時間等は任せます」
見た目重視さんの独り言「電●があるとしたらゆみね●のとき、リサ死亡で最終日へ入ってきたとき」
カース・マルツさん「初日の占い避けは難しいというか、分かっていて避けてたとしたら、それ2ゲフンゲフン」
若紫さんの遠吠え「今日は共有噛みます」
ゆみねさんの遠吠え「一番狐ありそうなのは、倍返しなんですけどね」
非公開さんの会話「ゆみねさんも気になるな〜」
伊藤つかささん「狼が狩人の幻想にとらわれて狂噛みとかあるかなーっておもって」
若紫さんの遠吠え「まあ狐探すのであれば、もう吊れないリサさん噛んでしまってもいいですが」
さんの独り言「真狂狐だったら面白い」
非公開さんの会話「一歩前さんがスゲー気になる」
ゆみねさんの遠吠え「了解です、少々GJが怖いですが、どこかしらで賭けは必要ですしね」
リサさんの独り言「えーあと何人狼いるんだろう
若紫さんとゆみねさんは狼じゃないような」
見た目重視さんの独り言「スミレ吊る前にゆみね吊ればいいのにね」
ゆみねさんの遠吠え「返すかどうかは、その場の気分で決めるとします」
一歩前さんの独り言「元々潜伏占いCO予定だったんですよ。
●ぶち当ててくれたら占いCCOしてましたよ。」
若紫さんの遠吠え「共有噛んで霊能軸にしましょう。
私たちの茶番によって片方が○認定もらえるかもしれません」
酒人生さん「おつかれさまです〜」
ゲームマスター「えーそんなにないでしょー >伊藤さん
村勝率1%程度じゃない?」
リサさんの独り言「私たち以外はみんな粉モンさんなんだ。。。」
さんの独り言「◆倍返しだ! 「経営をなめるなよ!!」
人狼関係ないじゃんwww」
若紫さんの遠吠え「私はこのままの流れで、ゆみねー一歩前で誘導続けるつもりです。
ゆみねさんが返してこなければ一歩前さんにズレるかも」
一歩前さんの独り言「ご主人様お疲れ様でした。
あそこは騙らないほうがいいと思ったので潜伏させていただきました。」
リサさんの独り言「どうしても一歩も引かない私と一歩前さんww」
ゆみねさんの遠吠え「ではいっそ電マ噛みましょうか」
非公開さんの会話「相方お疲れ様です」
粉モンさん「ほぼ理想形」
リサさんの独り言「えー粉モンさんは真だと思ってたけどな。。。」
晴天さん「おつー」
ゆみねさんの遠吠え「ええ、茶番はいいものです」
非公開さんの会話「真狂狐の鬼畜パターン」
ゲームマスター「そういう狂人憧れますが、その前にいったい何十人の狂人BJが転がっていることでしょうか >カースさん」
ゆみねさんの遠吠え「共有を今のうちに噛むか、グレを削るか、ですね」
若紫さんの遠吠え「茶番たのしいですね」
ゆみねさんの遠吠え「さてどうなりますかね」
若紫さんの遠吠え「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/09/09 14:04:26)
粉モンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆみねさん0 票投票先 → 粉モンさん
リサさん1 票投票先 → 一歩前さん
粉モンさん7 票投票先 → さん
非公開さん0 票投票先 → 粉モンさん
若紫さん0 票投票先 → 粉モンさん
見た目重視さん0 票投票先 → 粉モンさん
倍返しだ!さん0 票投票先 → 粉モンさん
あたご型さん0 票投票先 → 粉モンさん
さん1 票投票先 → 粉モンさん
一歩前さん1 票投票先 → リサさん
伊藤つかささん「村勝ちの確率は、35%ぐらいと予想しました」
カース・マルツさん「そんな最終日に残っていて颯爽とCOする狂人が主役を掻っ攫うわけですね、分かります>GM」
海戦丼さん「狐も狼も同じ人外じゃないですかー>カールさん。
しかし、初日の占い避けは難しいので晴天さんが謝る事はないですよ」
リサさん「ww」
見た目重視さん「あなたに言われても・・・>ゆみね」
ゆみねさん「つい」
若紫さん「もはやリサさんは「残せないから吊る」という安易な理由でつってはいけない一ですよ>一歩前さん」
倍返しだ!さん経営をなめるなよ!!
リサさん「私は村人ですよ!」
あたご型さん「マってつけるな」
さん倍返しさんの最後の一言に注目!!!
ゆみねさん「電マは特に白いと思えませんがね>見た目」
倍返しだ!さん「しかし見た目重視が気になることに変わりはないのでまずはここから処理したいところ」
粉モンさん「もう1日だけでいいのになんでそんな吊り急ぐんだ
明日は3/4で人外引けるんだぞ」
一歩前さん「もし粉モンさんが狼なら若紫さんが気になりますね。
何故、狂人にそこまで反応したんですか?」
若紫さん「最初に言っておいてそのあとに共有の指示しだいで態度を変える戦法なんでしょう>ゆみね
私は、リサを素村として吊りたかったんです。素村を吊るメリットがなくなった今、リサさんに誘導する理由はありません」
さん「◆倍返しだ!さん 「リサは正直吊れない位置なので噛まれることを祈るしかない」
これ昨日すでに私が似たような発言してますね。」
カース・マルツさん「◆見た目重視さん 「全ログ見返したけど昨日までと考え変わらない。
強いて言うなら、ゆみね=一歩前>>若紫」
狼が相互誘導しているから、ここは噛んで消さない方がいいのかなー」
ゲームマスター「囲いに1いると思えば、最終日。そして村勝利。ないわけじゃない。
ないわけじゃないぜ。」
見た目重視さん「電はこのまま真っ白くなって噛まれたらいいと思います。」
ゆみねさん「ありえないですね>粉モン」
一歩前さん「どう考えてもリサさんは残せないでしょう?
此処が村でも最終判断を任せたくありません。
本当なら初日にグレラン吊りしたかったんですけどね。
もしかしたら酒人生さんが狩人だったかもしれませんし。」
倍返しだ!さん「リサは正直吊れない位置なので噛まれることを祈るしかない」
さん「吊られたら倍返しにできないのでそりゃ吊れたくないですよ>>倍返しさん」
粉モンさん「待てよ
グレーとか○同志で殴り合ってる場合じゃないだろ
オレの真を追うべきだって言う意見はないのか」
見た目重視さん「全ログ見返したけど昨日までと考え変わらない。
強いて言うなら、ゆみね=一歩前>>若紫」
伊藤つかささん「ここからかつのはきつい」
ゆみねさん「あれほど吊りたがっていた貴方の口から、村認定も辞さないなどと出ますか
なかなか興味深い話ですね>若紫」
若紫さん「私に誘導している暇があったら、粉モン真を主張していた一歩前さんにでも誘導してみたらどうですか?>ゆみねさん
それともゆみねー一歩前で2Wだからそちらに誘導できないんですか?」
さん「倍返しさんの昨日の発言は私からしたらなぜそこ引用???????
って思ったのですが、他にも疑問に思った方はいないのでしょうか」
倍返しだ!さん「そうかい、生存欲も人一倍あるみたいだしお手並み拝見といこうじゃないか」
リサさん「でもこれだけ私と争ってるのに私が死なないって事は若紫さんは狼じゃないのか。。。って最近思っちゃったりする」
酒人生さん「あれ?なんかここでハマればいけるのか??」
ゆみねさん「最初にそう言ってますよ>若紫
◆ゆみねさん 「なら粉モン吊ってしまいましょう」」
若紫さん「ここまで吊れないならリサさんは村認定も辞さない位置では?>ゆみねさん
私はそれを昨日言ったはずですが。発言を読まずに誘導している証拠ですね」
カース・マルツさん「そんな、私が狼騙りっぽく見えただなんて酷い!>海戦丼さん」
一歩前さん「最悪で3狼1狂残りと言うところですか。
まあ、偽占いなら此処で吊っておかなければいけませんね。」
晴天さん「そこは申し訳ないと思ってる<○が狩」
さん「頭いいですから>>倍返しさん」
粉モンさん「グレー 電 倍返し 一歩前 リサ
この中に3狼
内訳は苦しいしセンサーもクソだが俺吊ってる場合じゃない」
海戦丼さん「なんかGMさんがセクハラしてくる…」
見た目重視さん「おはよー」
伊藤つかささん「一歩さんは相方もマークしていたから吊れるだろうけど。」
倍返しだ!さん「じゃあ殴らせてもらおうか
宿題提出といっているが、よくそんなにみれますねえ3日目から>電」
ゆみねさん「では、若紫は明日まで命が延びましたね、おめでとうございます」
さん「殴られ待ちなんですけど。」
若紫さん「粉モンさんを吊らずに私だけ吊るというのは意味不明ですね。粉もん偽で見ているのであれば粉モンさん吊り一択のはずです>ゆみねさん」
ゆみねさん「若紫は、これまでずっとどのような展開であれ、リサに言及しています
しすぎています
明らかに、吊りを稼ぎたい人外の挙動でしょう」
ゲームマスター「ここから狼→狼→狼と吊れると聞いて」
さん「誰か私を殴ってくる人いないのですか?」
倍返しだ!さん「ごめん、ギリギリ間に合わなかった>最後」
粉モンさん「待て、オレが人外なら●打って1日でも吊り逃れするはずだろ」
伊藤つかささん「というか、真の○が狩人かー、痛い」
一歩前さん「見た目重視さんは真狼狂でカースさん狂人疑いですか。
どう考えても狐だと思うんですけどね。ですが、そう考えてしまうのなら、見た目重視さんは逆に村っぽく思えてしまいます。」
さん「宿題提出
リサは放置
ゆみね筆頭、次に若柴と倍返し見て行きたいです。
倍返しの気になったところ引用がどうにも的を得ていない」
粉モンさんおめえオレの○だろいい加減にしろ>ゆみね
リサさん「倍返しさん、昨日私最後の言葉を締めてくれるの楽しみに待ってたんですよ!」
若紫さん「粉モンさんが偽なら今日吊らなければならない日です」
ゆみねさん「その上で、どうしても今日はまだ吊りたくないなら、若紫吊り一択です」
非公開さん粉モンさん吊りで
さん「おはようございます」
粉モンさん「俺吊りたくて仕方ないと見える
素直に噛めばいいのに」
倍返しだ!さん「それじゃあ粉モンを食べようか」
晴天さん「おつー」
伊藤つかささん「星野さんごめんねー。そして、粉もんさんつり正解か。」
粉モンさん「共有噛みとか
露骨すぎる」
ゆみねさん「なら粉モン吊ってしまいましょう」
粉モンさん◆見た目重視さん  「もうね、ゆみね、若菜、一歩前が人外過ぎて他を見る必要がない」
2人ともオレの○なんですが・・・?
つまりオレ偽を公言して憚らない位置
オレ吊りたくて仕方ない人外に見える
一歩前さん「おはようございます。」
若紫さん「おはようございます」
リサさん「おはようです」
ゆみねさん「おはようございます」
倍返しだ!さん「金のために誰かが死ぬなんて間違っている」
あたご型さん「霊CO 星野スミレ○」
粉モンさん「占いCO 見た目重視○」
5日目の朝となりました。(13/09/09 13:58:08)
伊藤つかささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊藤つかささんを狙います。 >>> 粉モン <<<
晴天さん「漢女(ただしパッツパツ)」
ゲームマスター「服がピチピチしてますか。食べ順ダイエットが流行っているそうですよ? >海戦さん」
酒人生さん「共有はいい感じだけど@2日で消えるのはほぼ確定だし、いいイメージが出来ない・・・」
海戦丼さん「だから晴天さん噛まれないと思って護衛しなかったんです>カールさん」
非公開さんの会話「星野さんで狼吊れてることに期待」
伊藤つかささんの会話「○ならしょうがない。星野さんが●なら残すけど」
カース・マルツさん「狐が狂人の代りに死んで処理、潜伏狂人が上手いことアピールできて狼もそれを受け取れている。狼陣営が上手いのに加えて状況も甚だ有利になるような動きを私がしてしまいました」
一歩前さんの独り言「見た目重視さんご主人?」
伊藤つかささんの会話「そうですねー。9割ぐらい狼だし」
海戦丼さん「何でそうなるんですか!>GMさん
三十路じゃないです、ぴちぴちです」
非公開さんの会話「ですね、明日は粉モンさん吊りでいきますか」
伊藤つかささんの会話「狼3残りのままは何がおこるかわからないしな」
伊藤つかささんの会話「粉モンさんをつっておいたほうがまぎれが少ないかな」
若紫さんの遠吠え「わかりました、では「ここまで吊れないなら村認定も辞さない位置では?」と返す準備をしておきます」
見た目重視さんの独り言「まあいいや。狼視点、潜伏狂人に見える可能性はありそう。」
粉モンさんの遠吠え「りょーかい」
伊藤つかささんの会話「そうなんですよねー。カースさんが狐ならそれがある」
ゆみねさんの遠吠え「そのどちらかなら、見た目○でいいでしょう」
リサさんの独り言「正直に生きるとよくないこともあるんですね」
見た目重視さんの独り言「つーか、カースは晴天○出さないと破綻だったからしゃーないんだけども」
非公開さんの会話「3w1kの潜伏狂ありえますからね」
ゆみねさんの遠吠え「リサ吊りたがりを理由にする予定ですね」
リサさんの独り言「あ、一歩さんが狼だったら私食われちゃうなきっと
どっちにしろ私は翌朝いないだろう。。。泣」
ゲームマスター「漢女(みそじ)でしたか。」
若紫さんの遠吠え「んー、今のところゆみねさん誘導するつもりはないですね。
したとしても突然すぎますし」
粉モンさんの遠吠え「倍返しか見た目重視に○を打ちます
んで共有噛みなんて吊ろうとしてる以外にない キープすればよいと訴える」
伊藤つかささんの会話「潜伏狂がいたら面倒だしなあー 真狐狼で」
ゆみねさんの遠吠え「が、それはあまり美味しくないですね
こちらから若紫さんに絞って誘導しましょう」
カース・マルツさん「狼騙り視点で真狂判断ついていないのに、自分が破綻する噛みをする狼ってまずいないと思うの>海戦丼さん」
若紫さんの遠吠え「どんな誘導するのか事前にしっておけば、殴り合いの準備しておきます>ゆみねさん」
リサさんの独り言「次はとうとう私が吊られちゃうかな」
海戦丼さん「私は漢女(おとめ)だったんですね」
伊藤つかささんの会話「○だったら粉もんさんいきましょうか」
ゆみねさんの遠吠え「あるいは若紫さんがこちらに誘導してくるなら、電マに絞ります」
若紫さんの遠吠え「了解です。」
非公開さんの会話「確かに気になるところです」
星野スミレさん「真狐狼で狂人潜伏だったか
それ考えなかったな」
粉モンさんの遠吠え「噛みは共有で」
リサさんの独り言「って言って狼だったら怒りますよ!!(゜o゜)」
一歩前さんの独り言「吊っていただかないと困りますしね。」
若紫さんの遠吠え「まあでも一歩前さんは吊れると思うのでどうでもいいですね
だから囲う必要も●打つ必要もないです」
ゲームマスター「◆若紫さんの遠吠え 「一歩前さんを潜伏狂人ということにしました」
狼が気持ちいいぐらいに有利になっていきますねえ」
一歩前さんの独り言「まあ、狂人アピールはこんなものでしょう。
あとは狼っぽくふるまいますか。」
ゆみねさんの遠吠え「明日から、若紫と電に誘導かけていきます」
非公開さんの会話「明日で吊りますか」
伊藤つかささんの会話「明日は一歩前さんいってみますか」
リサさんの独り言「えー星野さん。。。最後に私を信じてくれてありがとう
絶対勝ちますから」
若紫さんの遠吠え「狩人ならうまい噛まれ回避です」
粉モンさんの遠吠え「はーい」
カース・マルツさん「一歩前さんの潜伏狂人アピが上手ーい!」
星野スミレさん「おつかれさまー」
晴天さん「おつー」
若紫さんの遠吠え「一歩前さんを潜伏狂人ということにしました」
ゲームマスター「漢じゃない人狼プレイヤーなんていません!」
4日目の夜となりました。(13/09/09 13:53:34)
星野スミレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆみねさん0 票投票先 → 星野スミレさん
リサさん1 票投票先 → 一歩前さん
星野スミレさん9 票投票先 → 一歩前さん
伊藤つかささん0 票投票先 → 星野スミレさん
粉モンさん0 票投票先 → 星野スミレさん
非公開さん0 票投票先 → 星野スミレさん
若紫さん0 票投票先 → 星野スミレさん
見た目重視さん0 票投票先 → 星野スミレさん
倍返しだ!さん0 票投票先 → 星野スミレさん
あたご型さん0 票投票先 → 星野スミレさん
さん0 票投票先 → 星野スミレさん
一歩前さん2 票投票先 → リサさん
晴天さん「決め打ってたねぇ狂人どこだって言ってたし」
海戦丼さん「いや、その前に男じゃないですけど>GMさん
カースさんが狼っぽくみえて、狼視点真狂判断出来てないのではとおもったんですけどねー」
カース・マルツさん「ゆみねさんは決め打たずに狂も見て、粉モンさんは狐決め打ちじゃなかったですかね」
さん「倍返しさんの最後の一言に期待」
若紫さん「だって、あれを狐確定で見れる役職といえば、潜伏狂人くらいですよ>一歩前さん」
リサさん「あ、やっぱり私つられるんですか」
星野スミレさん「◆電さん 「じゃあ星野さんがその発言するなら星野さん狼ならリスさん噛みしてくださいお願いします」
なんでそんな狼が自分狼ですCOみたいなことしなきゃらならないのかよくわかりません。

まあ、私は村人なので例えばの話ですが。もちろん」
さん「一歩手前は黒くはないと思う、あって色の白い人外だと思うけどな。」
一歩前さん「此処で潜伏狂人探しちゃいますか?>若紫さん」
ゲームマスター「ナポリタンに夢中で気が付かなかったけど、狼はカース狐決め打ってなかった?」
倍返しだ!さん「粉モンの色にもよるけどゆみねは初手囲いがある位置、注目していきたい
あとは◆見た目重視
「狐なら意地でも信用を取りに行くので対抗占いなんて絶対にしません。」
これが気になった位」
リサさん「ありがとうございます!」
一歩前さん「共有見把握とか…それが素でも演技でもリサさんは残したくありません。
星野スミレさんよりリサさん吊りませんか?」
晴天さん「おつー」
粉モンさん「あー・・狐いないから予告もいらないんだな」
ゆみねさん「伊藤と非公開>リサ」
さん「じゃあ星野さんがその発言するなら星野さん狼ならリスさん噛みしてくださいお願いします」
見た目重視さん「共有は◆伊藤つかささん◆非公開さん」
若紫さん「◆一歩前さん 「いえ、霊能結果が○ですので、狐死亡確定ですよ。
此処は断言します。
厄介なのは真狐狼で潜伏狂人がいる可能性ですね。」
一歩前さんが潜伏狂人なんですか?」
非公開さんメモ取っててね>リサさん
リサさん「ごめんなさい、共有の方がたってどなたですか?忘れちゃいました」
カース・マルツさん「これで狼が勝てないとしたら潜伏役に問題がありますけど、まずそんな未来が見えません」
ゲームマスター「男がそうむやみに頭を下げるものじゃない。 >海戦丼
仕方がないことだったんだよ。
ああ、ナポリタンうまい」
星野スミレさん「リサは攻撃したけど、反応から言ってホントに素村な気がしてきた
一応、これ遺言です。あ、あと粉モンは真の可能性結構あると思う
それじゃ バイバイ」
伊藤つかささん以降、いろいろ意見いってください。明日の指定の参考にしたいです
一歩前さん「いえ、霊能結果が○ですので、狐死亡確定ですよ。
此処は断言します。
厄介なのは真狐狼で潜伏狂人がいる可能性ですね。」
倍返しだ!さん「グレランはない、狼3残りなんだから」
酒人生さん「お疲れ様です〜」
さん「一歩手前は放置だけど」
ゆみねさん「そういう意味で、ここで粉を庇っている星野つりは理に適っていると言えるでしょう」
さん「ほぼ同意します>>見た目重視」
若紫さん「粉もんさんを残すのであれば、粉もん真主張をしていた一歩前さんあたりが気になる位置ですが」
倍返しだ!さん「リサはむしろ非役職COじゃないのか
>一歩前」
伊藤つかささん星野さん吊りで
さん「グレランしてみても面白いかなーとは思うけども、批判はありそう
それしても私は共有責めないしむしろおすけど」
星野スミレさんCO無いです
一歩前さん「いや、狂人が狐COなんてしませんよ。
あれは狐です。問題は真狐狼なのか真狐狂なのかですよ。」
カース・マルツさん「狼としては狐が生存として動くので共有が噛まれることはない、と
どこまでグレ削りしてくるかな。占いの○噛んだから残り全部狐候補」
見た目重視さん「もうね、ゆみね、若菜、一歩前が人外過ぎて他を見る必要がない」
ゆみねさん「仮に真狂狐だとしても、間違いなく狂です」
若紫さん「リサさんすら吊れないんですね。ここまで来たら村認定ってことですか?」
星野スミレさん「粉モンの占い方は少なくとも狂人ではないと思うので、
真狂狼での狼か
真狂狐での真か
どちらかだと思います。
どちらかと言えば、カースがホントに狐っぽいので真だと思う名」
倍返しだ!さん「今日一日だけ残しておこう、もし真だというなら納得できる結果を持ってくるんだ銃殺は出ないがな」
ゆみねさん「昨日、カース残しを主張せず、むしろ吊って欲しそうにしていたのですから、真は確実にありません」
リサさん「あ、私つられるんですか」
さん「グレーガンガン攻めればいいと思うよ
霊能いるから身内誘導考慮だけど。」
海戦丼さん「これはごめんなさい」
ゲームマスター「転げ落ちるように狼有利になっていきますね」
一歩前さん真狐狂かもしれませんし、もう1日粉モンさんはキープしましょう。
初日から役職COしているリサさんは残したくないので、此処吊りで。
粉モンさん「海鮮丼は普通に読まれたかな」
見た目重視さん「絶対に狂人。狐なんて考えなくてよい」
伊藤つかささん星野スミレさんCOありますか?
若紫さん「本日の議題は、粉モンさんを吊るかどうか」
倍返しだ!さん「噛み合わせ・・・とみるのが無難か」
星野スミレさん「それじゃー粉モン真の可能性も考えてグレランですねー」
伊藤つかささん「じゃあ、粉もんさんを狼候補で残して指定で」
粉モンさん「んーーー本当に狐だったかな」
ゆみねさん「では素直に粉モン吊りでいいでしょう」
さん「宿題再提出(多分間違いだらけでした昨日は)

リサ、ゆめね、星のスミレ

見た目、一歩手前はむしろ村置き」
海戦丼さん「うわー、お疲れ様でした」
粉モンさん狂人の唯一の○
漂白か否か見る必要はある
星野スミレさん「おはよう」
さん「おはようございます」
非公開さん「おはよう」
若紫さん「おはようございます」
一歩前さん「おはようございます。」
見た目重視さん「おはよー」
リサさん「おはようです」
あたご型さん「霊CO カース・マルツ○」
倍返しだ!さん「俺は・・・こんな所で立ち止まってるわけにはいかない・・・!」
ゆみねさん「おはようございます」
粉モンさん「占いCO 海鮮丼○」
4日目の朝となりました。(13/09/09 13:47:15)
海戦丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海戦丼さんを狙います。 >>> 粉モン <<<
非公開さんの会話「一歩前さんも気になります」
一歩前さんの独り言「私に●ぶち当ててくれると愉快なんですけどね。」
見た目重視さんの独り言「破綻する噛みからの噛み切りって確実性高いな」
非公開さんの会話「おk」
伊藤つかささんの会話「星野さん指定しましょうか。粉もんさんのこしで」
非公開さんの会話「明日の指定はどうしましょうか??」
ゲームマスター「真なのに信用落とされて吊られるよりいいじゃないですか!
いや、おんなじようなもんか」
カース・マルツさん「私が護衛を取れていたら謝ってあげますよ!>晴天さん」
粉モンさんを護衛します。 >>> 海戦丼 <<<
若紫さんの遠吠え「最終判断は粉もんさんにおまかせします」
ゆみねさんの遠吠え「具体的には、ほんとは粉モンさんはここで対抗投票はやめてほしかった、というかできれば、対抗残しを主張してほしかったところです」
若紫さんの遠吠え「カースの利用価値をあげるなら前者ですかね」
一歩前さんの独り言「明日はリサさんでも吊るしましょう。」
ゆみねさんの遠吠え「怒るよりも、利用出来るかどうかで考えましょう」
若紫さんの遠吠え「カース狼の可能性を残すのであれば霊噛み、カースの戯言を無視するのであれば海鮮噛みですね」
非公開さんの会話「なる程です」
ゆみねさんの遠吠え「狂人の行動なんて、それ単体でどうこうではなく、狼が利用出来るかどうかだけですから」
伊藤つかささんの会話「絶対じゃないけど。」
晴天さん「真なのに即抜き去れた自分の気持ちがわかるもんかぁ!
ほっといてくれよぉ!。・゚・(ノД`)・゚・。>GM」
伊藤つかささんの会話「狂なら、狐COのままつられると狼を不利にするかも」
酒人生さん「おつかれさまです〜」
若紫さんの遠吠え「破綻しているんですから、何やったっていいですよ狂人は」
一歩前さんの独り言「もうちょっと狂人アピールしておきましょうか。」
カース・マルツさん「粉モン真で私は狂ポジに入って生き延びる夢がぁぁ!」
酒人生さん「これは…絶望か…」
倍返しだ!さんの独り言「で、が抜けてた」
ゆみねさんの遠吠え「霊なんてどうせ噛めない
俺が狩人なら絶対噛ませない」
粉モンさんの遠吠え「あれ狂人ならさすがに怒るよ
自分が生き残る事しか考えず、狼に対して不利益しかない」
一歩前さんの独り言「さて、狼はどこでしょうかね?」
若紫さんの遠吠え「狩人も海鮮丼と霊能の二択のはずです」
見た目重視さんの独り言「粉モン○で晴天噛んでるんだから、カース狂人の狐CO
狼に見せて霊能護衛外したらラッキーみたいな」
非公開さんの会話「狂人は考えない??」
ゆみねさんの遠吠え「素直にいくなら、共有か海鮮噛みでいい」
一歩前さんの独り言「おほほほほ…お狐様お疲れ様でした。
潜伏占いCOしようとしたらこの展開はもうけものです。」
粉モンさんの遠吠え「霊噛み+海鮮丼○
海鮮丼噛み合わせ」
カース・マルツさん「お疲れ様でした」
星野スミレさんの独り言「粉モン真の可能性は十分ありえそうだ」
晴天さん「おつー」
リサさんの独り言「こんなにきれいなの初めて見ました感動です。。。」
伊藤つかささんの会話「明日の霊結果次第ですね。○なら狐でしょうね」
若紫さんの遠吠え「さっきのが狂人で狐は潜伏していると考えたほうが安全です」
ゆみねさんの遠吠え「いや狂人でみていい」
ゲームマスター「待て!糖尿病にアイスは危険だ!命を大事にするんだ!」
リサさんの独り言「すごいwwwみんなカールさんwww」
若紫さんの遠吠え「霊能噛みか海鮮丼噛みですね」
粉モンさんの遠吠え「狐おつ
狂人どこ行った・」
3日目の夜となりました。(13/09/09 13:42:12)
カース・マルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆみねさん0 票投票先 → カース・マルツさん
リサさん0 票投票先 → カース・マルツさん
星野スミレさん0 票投票先 → カース・マルツさん
伊藤つかささん0 票投票先 → カース・マルツさん
海戦丼さん0 票投票先 → カース・マルツさん
粉モンさん1 票投票先 → カース・マルツさん
非公開さん0 票投票先 → カース・マルツさん
若紫さん0 票投票先 → カース・マルツさん
見た目重視さん0 票投票先 → カース・マルツさん
倍返しだ!さん0 票投票先 → カース・マルツさん
あたご型さん0 票投票先 → カース・マルツさん
さん0 票投票先 → カース・マルツさん
一歩前さん0 票投票先 → カース・マルツさん
カース・マルツさん13 票投票先 → 粉モンさん
ゲームマスター「だが その狐も もうじき 死ぬ」
晴天さん「ちょっとやけアイスしてくるわー>GM」
酒人生さん「GJ出ても良いところも無いですし、共有だったら自分はてんぱっそう。
狐がんばって〜」
倍返しだ!さん人外を吊り切れる可能性が1%でもあるのなら、
私は鬼にも悪魔にもなる!
カース・マルツさん「ここまで狐主張して吊られるなら仕方ないね」
海戦丼さん「狐COの何が大変かって、ほんとに○だと、結局残りは吊っていいのかどうか分からなくなる所です」
一歩前さん真狐狂なら粉モンさんはまだ真の可能性が残されています。
人外CO吊りで。
リサさん「一様いっときます
3人ってビックリしたのは、単純に霊能の存在忘れてただけです」
非公開さんカースさん吊り変わらんでしょ
さん吊られたら吊り返す!倍返しだ!!!!
カース・マルツさん「晴天噛まれて諦めるのも狐としては嫌なのさ」
星野スミレさん「とにかくカースさん吊りましょう」
一歩前さん「カースさんは人外なら吊っちゃっていいんですよ。
ただ真狐狂なら、粉モンさんはまだ真があるかもしれませんね。」
ゲームマスター「泣きたいなら、泣いていいですよ >晴天
我慢は健康に悪い」
さん「海鮮丼漂白はでもなさそうってことは意見的には
一歩手前が白くなるっていうことかなあ」
カース・マルツさん「これがもともと用意していた占い先と理由」
リサさん「私に投票して村人がかつんだったらどうぞ」
ゆみねさん「狼なら吊ればいい
狂なら吊ればいい
狐なら唯一残す価値があるが、信じるに値しない」
カース・マルツさん「理由:初日の占いが狂人占いでした。となれば晴天さん狼だろうというのは昼発言どおり
ならば徹底的に追っかけ占いでいきます。幸い、対抗の○が役職でもなく、被りもないので完グレは狭い
グレ減らしは対抗に任せて、私は晴天さんの囲い暴露と囲った狐がいた場合の銃殺に専念します」
カース・マルツさん「占いCO ゆみねさん○」
倍返しだ!さん「狂人で狐COは確かに悪手とみえる、しかしやってこないとは限らないだろう
どの道吊るよりない」
若紫さん「占い3は占いから●が出ることで情報を得られる内訳なのですよ。グレランで狼を吊って真が噛まれた場合、おいそれと占い吊りに踏み切れなくなります>非公開さん」
リサさん「そんな事言われても私だけじゃなくほとんどの方が狩人さんの正体知らないんだからどうしようもないんですけど。。。」
星野スミレさん「カース狐なら真狂狐ですか?粉モンが真?
だから昨日リサが占い3人wwwと言ったとか?」
カース・マルツさん粉モン●で私も狼の2騙りなら晴天噛みませんし、粉モン吊りしてみませんか?
粉モンさん「狼が苦し紛れに狐COしている可能性もある
どっちにせよ占いの無駄であるよ」
ゲームマスター「村は相当厳しいですね。狐と狂人が入れ替わってますし。
ここをひっくり返したら本物です」
見た目重視さん狐なら意地でも信用を取りに行くので対抗占いなんて絶対にしません。
さん「海鮮丼もか?狐COとか聞く意味もないし、信じられる根拠も無いです」
伊藤つかささんカースさんそのままつり。狐なら狼は狐探す必要はないしラッキーだけどしょうがない
一歩前さん「なら占いロラしちゃえばいいんじゃないですか?
それが一番楽でしょうし。カースさんは狂人で狐COなんてするわけないんですから。
あって狼ですよ。」
海戦丼さん「いや、カースさん狐の可能性はありますけどー」
カース・マルツさん「占わせずに粉モン吊ってもいいんですよ。●だったら私が狐なのがほぼわかりますし」
さん「一歩手前からそんな発言が来るのなら一歩手前に縄を使うことは確定します」
倍返しだ!さん「狐CO・・・?信じれるわけがないだろう!」
海戦丼さん「あー、でも狐COは狂人ならご法度です。カースさん狼かも」
見た目重視さん「一歩前と若紫はCOあるはずですよ」
粉モンさん「占ってもどうせ死体1個だし
無駄占いになる可能性の方が高い」
若紫さん「意味不明です。序盤のグレランはいかに役職を保護するかが主題ですよ>リサさん
リサさんが生き残って狩人が吊られてしまったらどうするのですか?」
一歩前さん「あら、本当に狐でした。」
非公開さん「つまり若紫さんは狼狙ってないって感じ??」
星野スミレさん「カースが狐COだそうですがかまわず吊りましょう
残しても呪殺だせると思いませんので」
カース・マルツさん「既に狐COしてます」
さん「即抜き路線で囲いしてくるのかどうなのかってのは考えずにグレー噛みとかで狼の位置見つけて行きたい。狐探すつもりはなしそんな技量も私にないCOしておきます」
ゆみねさん「では人外COが入ったところでさくっと吊りましょう」
カース・マルツさん「粉モンに私を占わせてみてもいいんですよ」
酒人生さん「コレ結構厳しいですかね・・・」
海戦丼さん「カースさん吊って○なら、狐対策に残りは残しとくのもありですね」
リサさん「若紫さん「おはようございます。
非役職COしていたリサさんを残してどうするつもりなのですか?」
村人を勝たせるんですよ」
一歩前さんカースさんお疲れ様でした。
貴方狐さんだったりします?^^
狐なら狐COしていいんですよ?
倍返しだ!さん「よってカース吊り、そして○なら残りを確定狼として飼えるんだ」
粉モンさん「一歩前がこわい」
ゆみねさん「それではありえないカースマルツを吊ってから、粉モンについて本気出して考えつつ、倍返しを吊りましょう」
カース・マルツさん「仕方ないですね。では私も吊られたくないので狐COします」
晴天さん「ひさしぶりの占いなのに泣きたい」
さん「破綻させてまで噛むってことはそういうところに狼いるのだろうね。」
若紫さん「厳密には破綻はしていないですが破綻のようなものですね」
酒人生さん「いらっしゃいませm(__)m」
一歩前さん「はい、残った占いロラでいいんじゃないですか?真占い噛まれたでしょう?」
星野スミレさん「おはよう!」
見た目重視さん「カース・マルツさん、おつかれさまでした」
カース・マルツさん「理由:初日の占い結果から晴天さん狼は固いですが、油断していると足元をすくわれるので」
倍返しだ!さん「カースの真はないとみていい」
海戦丼さん「おお、破綻が出ました」
粉モンさん「カース破綻ですね」
酒人生さん「当番で代休なんですよー、さぼってませんw>GM」
さん「宿題提出
一歩手前、リサ占いだと晴天(海鮮丼が原因)」
伊藤つかささんカースさんつりで
さん「おはようございます」
ゲームマスター「ああ」
一歩前さん「おはようございます。」
非公開さん「おはよう」
粉モンさん◆若紫さん  「◆リサさん 「占い3人www」
ここ吊りましょう。占い3はさして珍しいことではないのに大仰に驚いておりますので」
最初にリサの「www」についてツッコミを入れたところ。
少なくとも自分よりは他人の発言をよく見ているが
その割に結構どうでもいいことで吊り誘導かけたりしている。
若紫さん「おはようございます。
非役職COしていたリサさんを残してどうするつもりなのですか?」
ゆみねさん「おはようございます」
リサさん「おはようです」
見た目重視さん「おはよー」
カース・マルツさん「占いCO 晴天さん○」
晴天さん「あ」
海戦丼さん「おはよう」
あたご型さん「霊CO 酒人生○」
粉モンさん「占いCO 若紫○」
倍返しだ!さん「(俺は・・・薄汚れた金貸しだ・・・!)」
3日目の朝となりました。(13/09/09 13:35:21)
晴天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晴天さんを狙います。 >>> 粉モン <<<
酒人生さん「っていうか0秒ジャストで更新したハズなのに凄い流れててヤバイ、と・・・。」
非公開さんの会話「そうですねそこ指定でいいと思います」
ゲームマスター「月曜の昼から人狼やって、酒で憂さ晴らし。
そうやって書くと、結構アレですね」
伊藤つかささんの会話「占い噛まれたら指定もありかな」
一歩前さんの独り言「カースさんをサポートする形で動きましょうか。」
粉モンさんを護衛します。 >>> 海戦丼 <<<
一歩前さんの独り言「とにかくカースさんは偽と。」
非公開さんの会話「気になります。かなり臭いです」
酒人生さん「ですねー、お昼から飲もうかな><」
ゆみねさんの遠吠え「いずれにせよ、霊が生きていればばれますが」
伊藤つかささんの会話「相方も星野すみれさんがきになっているのかー」
リサさんの独り言「とりあえず占いCOの3人から1人あぶればいいんだよね」
晴天さんの独り言「占いCO 倍返しだ!○
理由 ◆倍返しだ! 「対抗占いが一人いる、つまり噛み次第では破綻が出るということだ」
    そうですね 自分噛まれたらカースは破綻ですね
    よくわかっていらっしゃる
    こういうとこ人外だと困るので占っておきますよー」
ゆみねさんの遠吠え「噛めなかったら噛めなかったで、噛めなかったことに噛めなかったしつつ、噛めなかったしましょう
具体的には狂シフト噛み」
若紫さんの遠吠え「了解です」
リサさんの独り言「でも今これ言っても言い訳乙wwとか言われて吊られるんでしょうねー。。。」
粉モンさんの遠吠え「連囲いするよ
噛めなきゃ星野○」
ゲームマスター「泣きたいときは泣いていい >酒
お前には酒があるじゃないか!」
リサさんの独り言「あーなんであんなこと言ってしまったんだろう私は。。。
単純に霊能いるって事忘れてただけなのに―!」
一歩前さんの独り言「もし狐騙りなら、そのまま狂人ポジションで死んでもらいましょう。」
若紫さんの遠吠え「ゆみねさんへケチつけているので囲いやすいです」
若紫さんの遠吠え「もし噛めなかったら連囲いしますか?」
ゲームマスター「狼が圧倒的に有利な展開ですね。村人たちの奮起に期待しましょう」
酒人生さん「泣かない;;」
晴天さんの独り言「また○…」
非公開さんの会話「ですね」
若紫さんの遠吠え「なんでもいい、と言ってくれたので
クレームはマネージャーを通してください」
倍返しだ!さんを占います。 >>> 晴天 <<<
ゆみねさんの遠吠え「かしこまりもうした」
一歩前さんの独り言「これは二騙りですかねぇ。
潜伏占いCOしようと思ったら出にくくなった。どうするか。」
リサさんの独り言「えええなぜ酒人生さんが?
そんなに目立ったことは言ってなかったような。。。」
伊藤つかささんの会話「明日の噛み次第ですねえー」
倍返しだ!さんの独り言「吊られたらもう吊れないというのはいいっこなしで」
粉モンさんの遠吠え「即噛むよ」
非公開さんの会話「喋らない人が吊れましたね」
粉モンさんの遠吠え「騙りたくなかった・・・w」
若紫さんの遠吠え「真即噛みでよいと思いますが、信用勝負をお望みでしたらお任せします」
ゆみねさんの遠吠え「真を噛んでしまうもいいでしょう」
2日目の夜となりました。(13/09/09 13:30:50)
酒人生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆみねさん0 票投票先 → 倍返しだ!さん
リサさん3 票投票先 → 若紫さん
星野スミレさん3 票投票先 → リサさん
伊藤つかささん0 票投票先 → 星野スミレさん
海戦丼さん0 票投票先 → 見た目重視さん
粉モンさん0 票投票先 → 酒人生さん
非公開さん0 票投票先 → 星野スミレさん
酒人生さん4 票投票先 → さん
若紫さん1 票投票先 → リサさん
見た目重視さん2 票投票先 → 酒人生さん
倍返しだ!さん1 票投票先 → 見た目重視さん
あたご型さん0 票投票先 → 星野スミレさん
さん1 票投票先 → 一歩前さん
一歩前さん1 票投票先 → リサさん
カース・マルツさん0 票投票先 → 酒人生さん
晴天さん0 票投票先 → 酒人生さん
倍返しだ!さん吊られたら吊り返す・・倍返しだ!
一歩前さん「同じく>見た目さん」
若紫さん「グレランなのにグレーがどうでもいいとか変わってますね>ゆみねさん」
さん「素村か狼でこの村の大半占めるからその法則はだいたい成り立ちますね>>海鮮丼」
星野スミレさん「いや、でもネタ抜きで占い3になぜwwwを付けたのは気になったな
案外真相はどうでもいいことなのかもしれんけど」
リサさん「私は最初に私を吊るよう誘導した人に投票しましたので」
一歩前さん「あ、リサさんいりませんね。電さんあたり誘導かけようと思ったら・・・」
倍返しだ!さん「何かがおかしい・・・・村であろうともそこまでアピールする意味はないはず・・・」
カース・マルツさん「倍返しだ!さんが気になりますが、気にしないことにします」
ゆみねさん「わかむらさきとかどうでもよかったので>若紫」
見た目重視さん「ああ、ゆみねとかいいなあ吊りたいなあと思ったら○っていうジレンマ」
リサさん「吊りに乗っからずグレランになることを祈ってます」
海戦丼さん「いきなり誘導しまくる人は素村か狼の法則」
粉モンさん「自分も読み違えて恥ずかしいからその話はもうやめよう」
さん「あえてリサに投票せずに村アピするスタイルを取るよ私は。」
伊藤つかささん「グレランで狼をつってください」
若紫さん「星野さんよりも先に私が誘導していますよ>ゆみねさん」
星野スミレさん「結論:グレラン力を信じて任せよう」
酒人生さん「グレランでいいのでは?」
見た目重視さん「リサに誘導していないところを吊りましょう」
一歩前さん「あ、逆ですね。すみません。>カースさんと粉モンさん。かーすさん視点粉モンさん狂人です。」
ゆみねさん「リサ吊ろうぜっていいかけたら、先に星野が誘導してたのが目に入ってもうなんかもうやだ」
非公開さん村のグレラン力に任せます
リサさん「私は村人なので」
さん「明日の宿題はどこを吊りたいか持ってくることですかね。」
カース・マルツさん「一歩前さんは私と粉モンさんを間違えている可能性」
倍返しだ!さん「対抗占いが一人いる、つまり噛み次第では破綻が出るということだ」
海戦丼さん「酒人生さんが遅すぎて村々しいです。」
見た目重視さん「リサに誘導するところはまず村です」
伊藤つかささん狼を吊ってください
ゲームマスター「公開か非公開かはっきりしろよ!」
あたご型さん「護衛いらないので信用勝負でどうぞー」
一歩前さん「つかささんが霊能COしてますよ?潜伏してませんし。」
酒人生さん「さて、どうしましょうね」
粉モンさん「ん?狂人?なんでだ
狼が○打った可能性もあるだろ」
星野スミレさん「OK では、今日の議題テーマは
リサを吊るべきか否かで」
さん「信用勝負しかけて来い!って思ってるけど。
即抜き路線で来るつまらない狼じゃないことを祈ってるよ」
粉モンさん「そんなことは俺が一番よく知っている
そんなことよりもグレーの人外を探してくれ>一歩前」
ゲームマスター「狂人が空気を読みましたね。」
倍返しだ!さん「アーマーでも撤回でもどちらでもいい、それより他にやることがあるだろう・・・!」
酒人生さん「おはようございます〜」
非公開さん「相方あってます」
見た目重視さん「日本語でも英語でもおk」
リサさん「つりたいならどうぞ
別に驚いてないですし」
伊藤つかささん「もう撤回しました。相方非公開さん」
晴天さん「そうでしたね。残念です>海戦」
一歩前さん「そして、粉モンさん視点カースさんが狂人ですね。」
さん「アーマーしておけばいいのに」
星野スミレさん「じゃあ、もう共有フルオープンしよう」
ゆみねさん「さらに3-1でした、何がしたいんですかあなたたちは!!!
結局、最初の予想であってたじゃないですか!!!」
若紫さん「◆リサさん 「占い3人www」
ここ吊りましょう。占い3はさして珍しいことではないのに大仰に驚いておりますので」
非公開さん共有CO相方霊能潜伏なんでグレランで
カース・マルツさん「さっそく狂人を占ってしまいましたが、晴天が狼である可能性大ということで自分を慰めます」
星野スミレさん「ここで撤回が入っていくー」
倍返しだ!さん「だろうな、わかってた」
粉モンさん「どうせならFOを希望します」
海戦丼さん「ははは。それは迷信です>晴天さん」
ゆみねさん「とおもったら3-2でした」
粉モンさん「共有撤回がなければ霊ローラーです」
一歩前さん「3-2ですね。霊能ロラで。」
伊藤つかささん撤回、共有CO
ゆみねさん「なんてことはなく2-2でした」
星野スミレさん「3−2 霊ロラの予感!」
倍返しだ!さん「CO出揃ったようだな」
若紫さん「ロラですね」
リサさん「占い3人www」
一歩前さん「では、私は一歩前に出ます>倍返しさん」
ゆみねさん「つまりこれは、あれです、3-1になります」
伊藤つかささん霊能CO
粉モンさん右隣占い
あたご型さん霊CO
カース・マルツさん理由:はい、私が誉れ高きキチガイ食品であるところのうじ入りチーズです
初日ということなので同じ食品ぽい人を占います。何かの縁ですね、仲良くしましょう(うじ虫ピーン
リサさん「おはようです」
晴天さん理由 前に同村した人がここの位置狼率高いよね、って言ってたから
粉モンさん「占いCO ゆみね○」
カース・マルツさん「占いCO 粉モンさん○」
星野スミレさん「おっはよー!」
晴天さん「占いCO 海戦丼○」
伊藤つかささん「おはよう」
見た目重視さん「おはよー」
海戦丼さん「おはよう」
一歩前さん「おはようございます。」
非公開さん「おはよう」
さん「おはようございます」
若紫さん「おはようございます」
ゆみねさん「おはようございます」
倍返しだ!さん「俺は・・・・もっと上に行く。上に行って・・・やる事があるんだ」
あたご型さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/09 13:23:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粉モン <<<
伊藤つかささんの会話「勝ちましょう」
非公開さんの会話「期待してます^^」
伊藤つかささんの会話「ご安心ください。そのへんの判断は自信あります」
非公開さんの会話「あ、やっぱり任せます」
一歩前さんの独り言「15吠え。妥当かな。」
非公開さんの会話「○もらったら大丈夫だとは思う。○もらえなかった場合はCOしてね」
粉モンさんの遠吠え「130」
若紫さんの遠吠え「今日の噛みは騙る騙らないにかかわらず粉もんさんがお願いします」
晴天さんの独り言「占いCO 海戦丼○
理由 前に同村した人がここの位置狼率高いよね、って言ってたから」
若紫さんの遠吠え「私は2日目は潜伏します。おふた方が出なかったら、騙り追加を考えます」
粉モンさんの遠吠え「初手囲いしないなら騙れるのかい」
伊藤つかささんの会話「はい、自分は吊られそうならでます」
カース・マルツさんの念話「普段目立たないCNでやっているときは狐引かないのに、こういうときに限って」
ゆみねさんの遠吠え「囲うならご自由に
なんなら、●ぶちこんでくれれば占いでCCOしますが」
非公開さんの会話「○もらったら潜伏ってことで」
若紫さんの遠吠え「初手囲いするなら私は占い騙れませんのでどちらかお願いします」
あたご型さんの独り言「村建ておつかれさま」
晴天さんの独り言「○か…」
粉モンさんの遠吠え「何でもいいよ」
海戦丼さんを占います。 >>> 晴天 <<<
ゆみねさんの遠吠え「それでもかまいませんよ」
ゆみねさんの遠吠え「何かやりたいことがあればつきあいます
なければ、カースマルツだけ対応」
カース・マルツさんの念話「初日銃殺の予感がピンピンと、うじが飛ぶ勢いでしていますのでお祈りしましょう」
リサさんの独り言「多いなー。。。」
一歩前さんの独り言「地味に狂人って忙しいよね。」
リサさんの独り言「狼3ですか?」
若紫さんの遠吠え「初手囲いしてみてはどうですか?」
リサさんの独り言「いってらっしゃい(*^^)v」
一歩前さんの独り言「久しぶりに狂人か…。」
ゆみねさんの遠吠え「のんびりともぐります」
ゲームマスター「GMは遅い御昼を頂きます。ちーん」
リサさんの独り言「村人カヨーーー!」
海戦丼さんの独り言「かーりーうーどー(絶望)」
カース・マルツさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
若紫さんの遠吠え「粉もんさんとゆみねさんが隣り合っていますね」
非公開さんの会話「よろしくです」
見た目重視さんの独り言「村建てありがとさん」
酒人生さんの独り言「さぁてがんばろうっ」
伊藤つかささんの会話「よろしくです」
ゆみねさんの遠吠え「よろしく」
晴天さんの独り言「うらなあああああああああああああああああああああいい!!!!」
あたご型さんの独り言「そんな気がした」
粉モンさんの遠吠え「よろしく」
若紫さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 13:19:11)
倍返しだ!さん「よろしく!」
カース・マルツさん「甲斐市ってあるんですか。よろしく!」
非公開さん「よろしくー」
星野スミレさん「よろしくー」
海戦丼さん「よろしくお願いしまーす」
一歩前さん「よろしく。」
若紫さん「よろしく」
晴天さん「よろしくー」
星野スミレさん「(人名だと思って知ったかぶりしたとは言えない)」
あたご型さん「よろしく」
酒人生さん「あー、確かにそうなのですが…見えなければ(>< >カース・マルツさん」
ゲームマスターGM耐寒30秒甲斐市
粉モンさん「キチガイ食品はどこの国にもある気がするな」
星野スミレさん「カースってまさか・・・あれか・・・」
カース・マルツさん「酒のつまみにいいかもしれないじゃないですか>酒人生さん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@7(てきとう」
酒人生さんぐぐってしまいました・・・orz
かりさんが晴天に名前を変更しました。
ゲームマスター「17でもういっちょあわせます」
ゲームマスター「いまさら赤は困るよ、きみぃ」
晴天さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 13:15:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「え、なんだって...ギャー!! >マルツ」
kariさんが一歩前に名前を変更しました。
kariさんが粉モンに名前を変更しました。
酒人生さん「そろいましたね〜」
カース・マルツさん「どうぞどうぞ。しかし私についてググってはいけませんよ」
倍返しだ!さん「俺は・・・こんな所で立ち止まってるわけにはいかない・・・!」
ゲームマスター「菅直人コレクションとは趣味が良い」
kariさんが海戦丼に名前を変更しました。
粉モンさん「リアル護衛艦とか戦艦の話かと思った」
さん「いなずまの ほんきを みるのです!」
粉モンさん「あ、カンコレの方か」
kariさんがリサに名前を変更しました。
ゲームマスター「お腹がすいたので、お前をとってくう >ピンクかり」
カース・マルツさん「こんにちは。さあ、僕の顔をお食べ」
リサさん「お、そろった!」
かりさんがカース・マルツに名前を変更しました。
kariさんが若紫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いませんので、1315であわせます(なんという正確な時間設定なのだ!このGMは天才か!」
海戦丼さん「ていうかー、艦これやってる人多いなーと思いました
サークルの方々もやってますしー。いったいうちは何部なのよ」
カース・マルツさん「お腹をすかせたGMがいると聞いて」
kariさんがあたご型に名前を変更しました。
ゲームマスター「不治の病ですね、かわいそうに・・・ >桃kariさん」
kariさんが倍返しだ!に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 13:13:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一歩前さん「ずさをみるとつい・・・
よろしくお願いします。」
ゲームマスター「断られました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 13:12:16)
ゲームマスター「13時直前の赤1」
海戦丼さん「長門ちゃん凛々しくて好きなのであげません」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「というか大井さん、いつになったら僕の所に来てくれはるんですか」
さん「!すでのな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 13:11:23)
ゲームマスター「うちの金剛と君の長門を交換しないかね?」
粉モンさん「そっちの金剛かよ」
ユーkariさんがゆみねに名前を変更しました。
海戦丼さん「金剛ちゃんだけでなーいです」
あたご型さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 13:09:26)
金剛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次は12時前半の金剛ちゃんにさようならを言います。陸奥ちゃんが来たから、もういりません(暴論」
かりさんが見た目重視に名前を変更しました。
倍返しだ!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 13:08:31)
kariさんが酒人生に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。GMの決闘値が63に低下。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「結構だな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「L字型に5 >赤」
ゲームマスター「11時代の人にさよならします。さよならだけが人生です」
kariさん「赤いくつ?」
酒人生さん集まるときは集まるってことで・・・
ゲームマスター「ごめん、なにいってるかわからない。これも決闘値が低くなってるのが悪いのです >水色kari」
リサさん「あと1人ですねー☆」
kariさんが非公開に名前を変更しました。
kariさん「GMの力量次第」
リサさん「いや、さっきは13;00、その前は12;30集合だったから」
ゲームマスター「お腹すいたので、集まるか集まらないか、はっきりしてもらえないかね?」
ゆみねさん _・ω・)_ < 鉄のGM
ゲームマスター「1315と言ったら、1315を鉄の掟なのです」
ゲームマスター「あ、ごめん、聞こえなかった」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
見た目重視さん「こんにちは」
案山子さん _・ω・)_ < 17人になったら自殺しとくね
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 13:02:35)
ゲームマスター「かわいい案山子さん、ありがとね」
酒人生さんこんにちは〜
ゲームマスター「いきなり集まって来て、飯を食いに行きづらい」
案山子さん _;ω;)_ ふえぇ…GMがこわいよぉ…
若紫さん「こんにちは」
kariさん「お、おまわりさーん!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 13:01:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 13:01:09)
リサさん「これって人数が揃うの重視ですか、それとも時間重視ですか?」
ゲームマスター「いやいや、あくまで誠意でいいんですよ。
で、あなたの誠意ってこんなものなんですか?(恫喝」
案山子さん「 _・ω・)_ < イッテラッシャーイ」
さんが星野スミレに名前を変更しました。
ゲームマスター1315までGMの昼食休憩をとります
kariさん「おおこわいw」
リサさん「金銭っ?」
ゲームマスター「うん、礼はいずれ形のあるものでどうぞ」
kariさん「ありがとうございます」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずkakasiけっとくわ」
kariさん「それはどうやっても出来ない IP変わって酉は一緒なので」
ゲームマスター「二窓環境あるんか、凄いですね」
粉モンさん「2窓COかそれ」
粉モンさん「ファッ!?」
ゲームマスター「応援ありがとう!今後も那珂ちゃんともどもよろしくね! >案山子」
非公開さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 12:54:40)
kariさん「あれ?入ちゃった 上のkakasi蹴ってください」
案山子さん _・ω・)_ < ふれー ふれー じーいーえーむー(
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 12:53:34)
リサさん「大丈夫、あなたはまだいける、その先に。」
ゲームマスター「誰がアルシンドだ、誰が」
リサさん「私は成り行きでこうなってしまっただけですよ>今いらっしゃったkariさん」
粉モンさん「枕にいっぱい抜け毛がつくぐらいハゲ散らかしといて人のせいってひどくないですかい」
ゲームマスター「それ、自分の匂いだから、どこまでも追いかけてきますよ >いま来たkari」
粉モンさん「普通村だと思って入ったけど、なんだか加齢臭漂う村ですね」
粉モンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 12:42:06)
海戦丼さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 12:41:50)
kariさん「ガラスの少年じーだいをー」
ゲームマスター「またまた、ご冗談を。システム利用は禁止項目ですよ」
リサさん「ごめんなさい私もうギブです
平成の者なのでこのへんの世代の方々分かりませんでね。。。」
ゲームマスター「おいおい、少女人形とか平均年令上がりすぎだろ。ガラスの十代の僕が萎縮するじゃないですかー!」
リサさん「聖子ちゃんヘアなんて邪道だ
中森明菜のようなおしとやかな方が私は好きなのでねー。。。」
ゲームマスター「一世を風靡した髪型だというのに...ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ!
そういや勝俣最近みねーな」
kariさんが伊藤つかさに名前を変更しました。
kariさん「かーいこーくしーてくーださーい」
伊藤つかささん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 12:34:14)
リサさん「デザイアが一番好きですから
聖子ちゃんは髪型が。。。」
ゲームマスター「松田聖子と中森明菜は同時代じゃないですかー!私は愛の難破船」
リサさん「私は百恵ちゃんファンじゃないです、中森明菜派ですよ!!ww」
kariさん「僕がついてるじゃないか 君も頑張ろうよ!」
ゲームマスター「山口百恵の世代でしたか。おじいちゃん、がんばって!」
ゲームマスター次のレセプションの予定は1300からとなっております。
15人ぐらいお誘い合わせの上、奮ってご参加下さい
リサさん「あ、すいません時代が違いました(汗」
ゲームマスター「え、松田聖子の元夫なんですけど、知りませんか?(動揺」
リサさん「神田?」
ゲームマスター「おう!神田の産まれよぅ!」
リサさん「テンション高いですね」
ゲームマスター「これでジェットストリームアタックがかけられますね。ガイア!マッシュ!オルテガ!奴にJSAをかけるぞ!」
ゲームマスター「黒3に拡大」
リサさん「うーん。。。特にないです(笑)
昼めし食べながら気長に待ってますねー!」
星野スミレさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/09/09 12:17:14)
ゲームマスター「君が唯一の黒なのだが、何か感想はあるかね」
ゲームマスター「よろしく」
リサさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 12:11:02)
ゲームマスター「そういうわけで、ちょっと五十鈴養殖してくる」
ゲームマスター「このスレには僕しかいません!HAHAHA
自由!全部僕の自由なんだ!」
ゲームマスター「ついに全赤を達成!おめでとう、俺!」
ゲームマスター「なんと黒1という現実。7窓とかがんばって更新したまえよ、君」
ゲームマスター1230に決闘を申し込む!バシーン!
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
ゆみねさん「夜分に恐れ入ります」
ユーkariさん」が村へやってきました。(13/09/09 11:51:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 11:47:52)
ゲームマスター「置いておかれます」
kariさん「こんにちは。置いておきますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 11:45:43)
ゲームマスター「次は1200に逢おう!アディオス・アミーゴ!」
ゲームマスター「うむ、おはこんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 11:22:38)
金剛さん「提督ゥー! おはようございマース!!」
金剛さん」が村へやってきました。(13/09/09 11:19:54)
ゲームマスター「オゥ、案山子ばっかり増えていきマース(フラグ」
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「こんにちはー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 11:10:14)
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 11:04:16)
ゲームマスター1130現地集合の事
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る