過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
寝酒
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(生存中)
 
 
男女平等
梅酒 ◆fonsbtw4aM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カップヌードル
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
無事故無違反
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(生存中)
 
 
よろしく。
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーエ
◆KFGFF.cf5U
[共有者]
(生存中)
 
 
よーぐると
かなまつ ◆Ghnc5ouu1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
臨界
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒアルロン
久々 ◆KUMOdMkvS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らんたのいど
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ever
◆NeverAhNCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろし
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
河豚
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(生存中)
 
 
夜食は果実
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポテト
みょん ◆DhL1hUYuoI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
素うどん
明日 ◆HR2eXCs9JM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夜食を食べる普通村 〜 132761番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
臨界さん「村たてありがとう」
夜食は果実さん「GMさん村立てありがとうございました」
よろしく。さん「村建て同村有難うございました!」
ヒアルロンさん「ありがとうございましたー」
無事故無違反さん「占い理由や狩人日記はよほど気をつけてないと人外のときに粗が出るから書かないほうがいいですよ」
らんたのいどさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しました。皆様深夜にご参加ありがとうございました」
イーエさん「GMさんみなさんありがとうございました
ヽ| l l│<バーイ!」
イーエさん「とりあえず夜も言ってるんですが
狩人日記の書式は 護衛対象→死体 の経緯がわかりやすい方がいいと思うます」
よろしく。さん「何となく分かるような分からないような…。」
ヒアルロンさん「正直真切るなら対抗から…って思ってましたけど…吊られないようにポテトさん占わせてください 言いましたがダメでしたね。」
らんたのいどさん「まあ自分は騙りも潜伏も苦手ですから
霊能になりたかったよ・・・」
無事故無違反さん「要は潜伏占い師が狼全露出させちゃってもう占いは仕事終了してるし
霊能も(狩人生存なら)ほぼ噛めなくなるってやつ。」
ひろしさん「GMさま同村のみなさまおつかれさまdしたー」
よろしく。さん「霊能生存時の視点詰み?」
無事故無違反さん「逆にいうとらんたのいどがくっそ黒かったってことなんだけど」
無事故無違反さん「そう。今回グレーが村らしくて強かったんだよ。
だから占い両偽を早い段階で考慮できたんだけど。」
ヒアルロンさん「正直ポテトさんが狩人COして「よし私真としてもらえる」と思って勝ったと思って油断したのが悪かったかなぁー」
ひろしさん「◆無事故無違反さん 「いや、俺はイーエは河豚に投票すると信じてた。」
見てる方はハラハラしかしなかったです(´・ω・`)」
無事故無違反さん「潜伏占いが脅威なのは対応できない位置での確定銃殺と霊能生存時の視点詰みだから。主に。」
夜食は果実さん「あの日のポテトさんのしゃべらなさから狐あるわと思ってひよった結果がこれです
グレー2人はほぼ非狐な気がしてました」
イーエさん「頼りになる相方で良かった。
私には難しい話だったけど為になった気がするのよ!」
夜食は果実さん「そうですそうです>よろしくさん
本気の潜伏占いとか狙って噛めるものじゃないし」
無事故無違反さん「ハーイ」
夜食は果実さん「狐候補2で勝負をかけるかどうか」
よろしく。さん「狼視点で狼狂で、翌日潜伏占にCOされるのが一番いやかなぁって思って居たのですが。
まぁ、潜伏ねらったっぽい噛みっていわれるくらいなら初日にかける、
てのもありか。」
イーエさん「つか夜普通に喋ってるのに終わってまでハーイやる意味なかったわ自分」
無事故無違反さん「潜伏占い出てきて3-1とかになって霊噛みにくくなる前に2-1時点で噛むとか普通にやるよ」
イーエさん「狂視点真狂で霊能抜かれたら「ちょ狼さああああん!?」とか焦るけど
真が出てないと思ったらイーネ 真潜伏の可能性も高イーネ」
無事故無違反さん「だから引き分け取りに行ったんだけど」
らんたのいどさん「いや真狼でもありじゃね?」
無事故無違反さん「いや、俺はイーエは河豚に投票すると信じてた。」
イーエさん「狼狂ならアリーネ 真狂ならナイーネ!」
ひろしさん「全然ありだと思うよ」
夜食は果実さん「むしろこれで相談なしで寝酒さん吊れてたらry」
夜食は果実さん「割と狼視点狼狂で霊噛みってありだと思うんですよね」
イーエさん「相方が理詰めで説明してくれて安全な進行してくれてるのに
私は相槌打ったりしながら実は半分も飲み込めてなかったノサー」
無事故無違反さん「最終日の歯切れの悪い発言がなんか
ほっといたら河豚吊れんじゃねって期待してる狼にも見えた>寝酒」
よろしく。さん「霊噛み入った時点で、初日占の真狂で狂が初日囲いを捨てようと頑張りすぎた。
まぁ、狂じゃなくて狐だったけれど。」
無事故無違反さん「がんばります」
無事故無違反さん「ただ狼が両偽なのに囲い0というくっそマゾい構成になるけど」
Everさん「君結構好きだよ 頑張って」
ヒアルロンさん「基本的に狼っぽい人にしか●出さないんだけどなぁ汗霊能噛んでくれて助かりはしたけどそこ○だった\(^o^)/」
よろしく。さん「んー、初日から狼に占両偽見えていても潜伏を狙う噛みをしないときもあるんだなぁ。」
寝酒さん「もっと…こう…キミは村だね!信じるよ!っていうので考えていこうよ…!」
無事故無違反さん「うん」
ひろしさん「結局誘導したところは全部村でした完」
Everさん「おおいしまだ人狼やってたんだね」
カップヌードルさん「自分が「こいつは狼!」と決め打った奴を吊ればいいんだから
別に村認定なんていらないよね(白目)」
無事故無違反さん「あとはポテト噛めば河豚に最低2票は集まるから
寝酒とカップヌードルが狼のときに告発の必要がない内訳構成になる」
イーエさん「殺伐村!ヽ| l l│<イーネ!」
寝酒さん「あ、それは確かにありますね。正直だから引き分け事態は納得です。
寧ろ敗北しなくてよかったってかんじです。>無事故さん」
寝酒さん「ていうか見返したらわしだけちゃう、みんな周り疑いすぎや!!
誰一人人っ子一人周り信じてないで!!」
無事故無違反さん「いや、寝酒狼かどうかじゃなくて
河豚狼でポテト噛むのかという面が強かった」
寝酒さん「あんなに多弁やったやないか!!意見出したやないか!!」
イーエさん「男女平等さんに●が臭かったヨー」
カップヌードルさん「寝酒は絶対に狼だと思ってた
あとらんたのいどは臭すぎてヤバイ
ファブリーズしとけってレベルで臭い」
らんたのいどさん「それとも狼COしてから寝酒さん狐臭いって言っとけばよかったかなぁ」
ひろしさん「ヒアルロン酸真としても追える進行だったから吊られたのはしょうがないと思うよ」
寝酒さん「なぜ普通にやって狼臭いんや…(グスグス」
夜食は果実さん「いやほんと申し訳ない勝ててたくっそ」
ヒアルロンさん「というわけでお疲れ様でしたー」
ヒアルロンさん狩人を真と見るなら私真と見て欲しかった(素
イーエさん「固定護衛を指示した私のヽ| l l│<セーネ!」
らんたのいどさん「あー狩人COしとけばよかったかなぁ」
無事故無違反さん「勝てたかもしれんゲームを引き分けにしちゃってすまんね
特に狩人にはあやまらんといかんな」
Everさん「あれを出した時点で狐残り確定させてしまうよ」
イーエさん「きちゅねカワイソーネ!」
ひろしさん「寝酒さんが終始狼くさかったのもあるし、占い初日で引き分けなら御の字なので悔しいけど特に不満はありません」
ヒアルロンさん「逆に初日占いをあとで知ったので占いCOして悲しくなりました」
無事故無違反さん「となると護衛指示しなかったのがミスだね」
無事故無違反さん「グレーが全員むらむらしてたから占い両偽はしっくり来たんだけども
その構成は読めなかったねえ」
夜食は果実さん「くっそー自分の狐センサーのなさに<ポテト狐だと思ってしまった
すんませんでした勝ち試合を」
Everさん「ポテトが二回目の平和出さなければよかったのでは?」
イーエさん「固定は狐生存偽装ができるから駄目だったヽ| l l│<ポーイ!」
寝酒さん「両ニセ真狩人まではあたってましたが狼と狐の予想がぐちゃぐちゃでした。
うーむむ。」
無事故無違反さん「読みのレベルの駆け引きだよなあもうそれは。」
ひろしさん「狩人に固定で共有護衛させ続けたのもいけなかったね」
無事故無違反さん「いや、河豚狼だったらポテト噛みって勝ち完全に消えるんだよな。
だから狐COの信憑性が増したわけなんだけど。」
ゲームマスター「中々なレアケース?な内訳になっていた気がします」
ヒアルロンさん霊界でも全員敵なので真主張してました\(^o^)/
イーエさん「占いの内訳:狐狼はさすがに全く見てなかったヽ| l l│<イーエ!」
寝酒さん「信じられなかった僕が悪いのですね…」
夜食は果実さん「勝てたなぁー惜しかったチキンすぎた
カップヌードル非狐だとは思ってたけどやはりポテトさん残して負けるのはちょっと無理でした前日にもっと相談するべきでしたね」
ひろしさん「河豚人外COしてるんだから勝負しにいくならこっち吊るべきだよねと」
寝酒さん「カップさん信じてたのに最後の寝酒投票で狼かと・・・」
らんたのいどさん「ヒアルロンさん狐かい!
狂人だと思ったわ」
ヒアルロンさん「ごめん信用は取ってると思ってた」
イーエさん「◆河豚 「カップヌードルはやめたほうがいいですよ占い真で見るなら寝酒さん狐でLWありますし偽だと真弧目なので」
◆夜食は果実 「狼CO 狐の生存 知りません 私吊り」
これでここ狼と見たネー」
ポテトさん「お疲れでした」
無事故無違反さん「ポテトのこったら河豚吊るつもりだったけど」
寝酒さん「狐が狂人位置にはまってたんですか!」
夜食は果実さん「河豚さん粘りありがとうございます」
ひろしさん「占い狐狼なのね」
無事故無違反さん「最終日にポテト噛みとかすげえ噛みするね」
夜食は果実さん「狼CO無しで勝ててましたねすいませんチキンで」
よろしく。さん「初日占いか。」
河豚さん「引き分け処理の投票を共有が言ってませんでしたし僕が吊れると思ってましたよ」
寝酒さん「わし村人村人」
イーエさん「最後だけ正解ダッターネ」
カップヌードルさん「臨界とヒアルロンの中身が逆だった」
よーぐるとさん「おつでしたー」
ゲームマスター「お狐様の勝利ですね」
夜食は果実さん「お疲れ様でした」
無事故無違反さん「うわまじか」
らんたのいどさんはい僕が無能の狼です
ひろしさん「おつかれさまでした」
夜食は果実さん「ヒアルロン狐とかわからねぇwwww」
河豚さん「お疲れ様でした」
よろしく。さん「おつかれさまですー」
寝酒さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
無事故無違反さん「おつした」
ヒアルロンさんお疲れ様ー!引き分けで良かった\(^o^)/
「引き分け」です!(13/09/09 02:55:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
無事故無違反さん0 票投票先 → 寝酒さん
寝酒さん2 票投票先 → 河豚さん
イーエさん0 票投票先 → 河豚さん
河豚さん2 票投票先 → 寝酒さん
よろしく。さん「じゃ、狂はいないのか。」
らんたのいどさん「はい引き分け引き分け」
よろしく。さん「ああ、寝酒と河豚きっちり相互するのか。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
無事故無違反さん0 票投票先 → 寝酒さん
寝酒さん2 票投票先 → 河豚さん
イーエさん0 票投票先 → 河豚さん
河豚さん2 票投票先 → 寝酒さん
カップヌードルさん「まあいいや」
カップヌードルさん「イーエえええええええwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
無事故無違反さん0 票投票先 → 寝酒さん
寝酒さん2 票投票先 → 河豚さん
イーエさん0 票投票先 → 河豚さん
河豚さん2 票投票先 → 寝酒さん
夜食は果実さん「お、引き分けあるー?」
ヒアルロンさん「河豚さんが投票ずらせば狼勝っちゃう」
ゲームマスター「引き分けの香りですね」
ひろしさん「そうなるの?w」
夜食は果実さん「無事故とイーエが相談してない時点で河豚吊りですよこれは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
無事故無違反さん0 票投票先 → 寝酒さん
寝酒さん2 票投票先 → 河豚さん
イーエさん0 票投票先 → 河豚さん
河豚さん2 票投票先 → 寝酒さん
ヒアルロンさん「村村狂狼ですががが」
よろしく。さん「素直に寝酒吊るのが安全なきが。」
らんたのいどさん「寝酒さんは狐くさい
内訳は村村狐狼だと思う」
よろしく。さん「河豚さんと寝酒さんが相互ってことになっていても、片方が狂いで共有に投票ずらしたら村負けなきが。」
ひろしさん「終始寝酒さんは狼くさかったからそれがやっかい」
寝酒さん「よろしくお願いします」
イーエさん「吊りたいホーを吊るネ!もう!」
無事故無違反さん「まあたまたま再投票になったら引き分けようか」
ヒアルロンさん「河豚さん狂人ですからね…」
無事故無違反さん「なのに噛みで河豚わざわざ噛むんかねえ」
ひろしさん「自分だったら河豚吊っちゃうね」
無事故無違反さん「河豚狐だったら男女平等●で占い両偽見えたってことだよね」
寝酒さん「僕からするともう河豚LWしかなかったですので」
寝酒さん「あ、そうか河豚さんからすると僕狼でしたか」
ヒアルロンさん「狂人の河豚さん吊ったら負け。」
寝酒さん「結構前に言いましたけど、これわざとGJじゃないかなあ…とやっぱり思うのです」
無事故無違反さん「狐いたらおめでとう村負けですの手順とっても文句言えないよこれ」
ひろしさん「告発ないということはそういうことだよね」
ヒアルロンさん「狂人がどうでるかな」
河豚さん「私は狐ですよ村が信じるかどうかは知りませんが」
寝酒さん「おおう?」
寝酒さん「メンツは河豚さん、カップさん、夜食さんだったんです?>河豚」
イーエさん「ハーイ?」
無事故無違反さん「狼一度も告発してないから村引き分けとらないよ」
無事故無違反さん「いやこれさあ」
寝酒さん「村人COします(テンプレ)」
寝酒さん「すいませんね、結局ガチガチ狐位置に収められてしまいました」
Everさん「狼が何をしたいのか理解に苦しむ」
河豚さん「わかりました」
河豚さん「引き分けしかないので共有は早めに指示を出してください」
カップヌードルさん「狂人が吊られに来て終了のパターン」
寝酒さん「はーい」
寝酒さん「とかいろいろ考えてたのに…」
無事故無違反さんとりあえず相互投票しといて
ヒアルロンさん「寝酒さん狼で終わり。どうなるかな。」
らんたのいどさん「殴り合いくるぞー」
ポテトさん「おつかれです」
寝酒さん「ポテト真狩人 わざとGJ 誰か・河豚・夜食
ポテト狐 誰か・河豚・夜食
河豚狐 誰か・ポテト・夜食」
夜食は果実さん「これカップヌードルさん吊りで勝ってたなたぶん」
イーエさん「ヽ| l l│<イクネーヨ!」
寝酒さん「真狩人パターンでしたか…」
ヒアルロンさん「狩人さんおつー。僕真でした。」
ゲームマスター「ポテトさんお疲れ様です」
寝酒さん「えっ」
寝酒さん「おはよー」
無事故無違反さん「おいおい」
河豚さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/09 02:46:43)
ポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトさんを狙います。 >>> 河豚 <<<
無事故無違反さんの会話「まあそれこそポテト噛まない意味だよなあ」
ヒアルロンさん「河豚さん狂人だからそれやったら狼勝ちになるなぁー。>らんたのいどさん」
ひろしさん「もしポテト真狩として共有護衛しつづけてる時点でGJといえるのかは謎」
イーエさんの会話「(*ゝω・)v」
無事故無違反さんの会話「とか言っておけば」
らんたのいどさん「ここで狩人噛まれたら河豚さん吊りかもな」
イーエさんの会話「ふーむ」
無事故無違反さんの会話「ポテト真狩人だけど狐に見せるために俺を噛み続けてると思ったてへぺろ」
ヒアルロンさん「まぁ狩人がGJ出してますし。」
寝酒さんの独り言「ポテト真狩人 わざとGJ カップ・河豚・夜食
ポテト狐 カップ・河豚・夜食
河豚狐 ポテト・カップ・夜食」
無事故無違反さんの会話「それはそれで筋は通るよ」
夜食は果実さん「最期まで残る共有
確かに生存期間が長いですね」
ポテトさんの独り言「狩人をもっと勉強したいわ」
無事故無違反さんの会話「明日4人になったときに村が引き分けを選択しなくても」
無事故無違反さんの会話「だって狼告発が出てない以上確実な情報はないんだから」
河豚さんの遠吠え「よし狩人を噛もう」
無事故無違反さんの会話「それもありえる」
無事故無違反さんの会話「うん」
イーエさんの会話「河豚さんが狼?」
ヒアルロンさん「狂人吊ったら負けるんだけど…」
寝酒さんの独り言「あるのはー」
寝酒さんの独り言「というか引き分けの気配ですけれども」
河豚さんの遠吠え「共有噛むかどっちにしよう」
無事故無違反さんの会話「そうかもしれないしそうじゃないかもしれない」
らんたのいどさん「まあ妖狐COしてる時点で河豚さんはこの先生きのこることはできなさそう」
ヒアルロンさん「多分ポテトさんがGJ連発してる。」
無事故無違反さんを護衛します。 >>> ポテト <<<
イーエさんの会話「1W1F残りということですよねえ」
ポテトさんの独り言「護衛:無事故無違反さん
欲を出してGJ出したいけど無理っぽい安定の護衛」
ヒアルロンさん「まぁ狼残り1のはずですし。」
寝酒さんの独り言「で、どっちが狐でどっちがおおかみなんですかね(ビクビク)」
カップヌードルさん「ファッ!?」
無事故無違反さんの会話「少なくとも村勝ちねえよなあこれ」
寝酒さんの独り言「これほんとにカップさん狼で2狼っぽかったですね…うう…」
ヒアルロンさん「私真です…>カップヌードルさん」
寝酒さんの独り言「いえいえ、きっと終了後には村人の文字があるに違いないです」
無事故無違反さんの会話「まだつづくのか」
河豚さんの遠吠え「そうすると村が真狩人の護衛成功の可能性があるから僕吊る気がするけど」
ひろしさん「告発するとこじゃないのか」
ゲームマスター「カップヌードルさんお疲れ様です」
イーエさんの会話「テヘペロ」
寝酒さんの独り言「信じてたのにッ!」
河豚さんの遠吠え「しかしこれは狩人噛むべきだろうか」
寝酒さんの独り言「カップさん狼っぽくならないでくださいよォーッ!」
ヒアルロンさん「河豚さん狂人。よろしくさん霊界でふざけてる狐?。夜食さん狼。ポテトさん真でいいのかな。」
Everさん「夜が来た」
夜食は果実さん「カップヌードルさんお疲れぬ」
イーエさんの会話「あれ、そっちなんだ」
カップヌードルさん「本気で吊られるかと思ったwwwwwwwwって吊ったwwwwwwwwww」
河豚さんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(13/09/09 02:42:42)
カップヌードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
無事故無違反さん0 票投票先 → カップヌードルさん
寝酒さん2 票投票先 → カップヌードルさん
カップヌードルさん4 票投票先 → 寝酒さん
イーエさん0 票投票先 → 寝酒さん
河豚さん0 票投票先 → カップヌードルさん
ポテトさん0 票投票先 → カップヌードルさん
夜食は果実さん「ふむぅ」
ひろしさん「謎なんだが」
カップヌードルさん「www」
寝酒さん「あう…」
無事故無違反さん「うざいから」
無事故無違反さんじゃあカップヌードル吊り
カップヌードルさん「寝酒が狼か」
カップヌードルさん狼柱出ないならオレ吊り^^
寝酒さんはい吊って
ヒアルロンさん「河豚さん狂人かよー」
無事故無違反さんじゃあ柱出て
ヒアルロンさん「そこ狂人だった…」
らんたのいどさん「狐じゃないなら抵抗して河豚さぁん!!
あなたがもし狼なら狐勝利かもしれないんですよ!」
河豚さん「1分でCOしました」
カップヌードルさん「ギリギリCOは許さん」
河豚さん「じゃあ妖狐COします」
寝酒さん「かしこい!」
ヒアルロンさん「真狩人吊るのか…」
カップヌードルさん「フグの狐COも狼柱もでないって事はそのまま吊りでよさそうだね」
寝酒さん「でもとりあえず河豚吊りでいいことはわかりました!」
らんたのいどさん「完全に占い両偽で見てるな
で、両方に○もらってる自分と河豚さんを吊る、と・・・・」
寝酒さん「何がわからないのかわからなくなってきました!」
イーエさん「フーム」
ヒアルロンさん「河豚さん真狩人だよ。」
無事故無違反さん河豚狐COじゃないなら吊ります
ひろしさん「この狩人COはオナニーみたいなもんだ」
ゲームマスター「噛み筋がちょっと迷走しているのがもったいないです」
河豚さん「対抗は狐くさいので吊らないでください」
カップヌードルさん「ポテトが無事故護衛の指定受けてたのになんで無事故護衛してるんだよ」
らんたのいどさん「狩人COか」
ヒアルロンさん「あーそこ狩人か。ならポテトさん素直に狐なんだなー。」
無事故無違反さん「ここで死体なし出るなら昨日吊ったらんたのいどは非狼の可能性が高い」
寝酒さん「ぬごご」
寝酒さん「河豚吊りちょっと怖くないです?LWあるとおもうのですが 」
ヒアルロンさん「河豚さんはだから村だと…。。。。」
河豚さん「 狩人日記

【2日目】 護衛:夜食は果実 死体:素うどん
COのタイミングと○判定もらったので夜食は果実さん護衛します

【3日目】 護衛:夜食は果実 死体:よーぐると
夜食は果実を継続護衛します特に怪しいところもないので

【4日目】 護衛:夜食は果実 死体:ひろし
本日も夜食は果実護衛します、●貰いがCCOしてますしね

【5日目】 護衛:らんたのいど 死体:Ever
らんたのいどさん護衛夜食は果実視点は積んだので狩人候補の確定○護衛です

【6日目】 護衛:無事故無違反 死体:死体なし
無事故無違反護衛狼COがあったので共有護衛に変更します両偽がありうるので

【7日目】 護衛:無事故無違反 死体:
無事故無違反護衛継続で護衛しますたぶん狩人COが狐で噛まれると思います」
Everさん「ここでグレーを護衛できないポテトが真というのはありえないのだけど、狼狐どちらにせよ告発すればよかったのにと思った」
ヒアルロンさん「寝酒さん狐なのかなー」
ひろしさん「寝酒−河豚で2w」
無事故無違反さんんじゃ河豚指定
カップヌードルさん「死体なしが出るならまだ2狼か」
河豚さん「偶数なら狩人狐っぽいですしもう一日置いて狼に奇数にしてもらいましょう5人で吊で」
らんたのいどさん「まあ狐は寝酒さんで確定かな
カップさん狐ならもっと抵抗するはずだし」
ポテトさん護衛:無事故無違反さん
続行でしょ
カップヌードルさん「ポテト真狐
フグとらんたのいどで2狼だと思っている
寝酒は視点漏れが多すぎる
あとポテトをとっとと噛んでくれないと扱いに困るよ」
河豚さん「おはよう」
イーエさん「ヽ| l l│<イーエ!」
寝酒さん「狩人ポテトが真 護衛がほぼ無事故で固まるのでわざとGJ
狐見つかってないので、グレー噛みで6→4より
わざとGJの7→5→3で狐村に処理させる…とかあるか?とか
瞬発的に考えましたがあんまりないですかね…最後の発言はそれ言いたかったですが
全部言えませんでした」
ヒアルロンさん「とりあえず村終わったら共有会話ちゃんと見てきます」
寝酒さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/09/09 02:36:23)
無事故無違反さんを狙います。 >>> 河豚 <<<
イーエさんの会話「両偽だったくさいですね」
ヒアルロンさん「うーん…らんたのいどさんごめんなさい><」
イーエさんの会話「ふむ」
寝酒さんの独り言「下手に吊ってくださいっていうと逆効果になりますかねえ僕の位置は」
らんたのいどさん「そうか、てっきり両偽かと思ったよ」
ひろしさん「(そんなわけないでしょう)」
無事故無違反さんの会話「明日死体が出てたららんたのいど狼の可能性が高いので
ポテト吊ってもいいかなあと思う」
イーエさんの会話「今2W残りで狐がいた場合、噛みが通ると飽和ですよね
ポテトさん真狩なら狼はGJ出させれば良くて」
ヒアルロンさん「私真ですよ?」
ゲームマスター「ヒアルロンさんの信用が低い理由などは共有さんが夜会話ですべて話していましたね」
らんたのいどさん「え?ヒアルロンさん真なの?」
河豚さんの遠吠え「 」
河豚さんの遠吠え「 」
ヒアルロンさん「(私が反省するところ)」
ヒアルロンさん「ちなみに聞きますが次以降反省するところがあれば聞きたいです」
ヒアルロンさん「らんたのいどさん守れなくてごめんね…確定村なのにね…」
寝酒さんの独り言「美味しかったの」
寝酒さんの独り言「半身揚げ食べたからかな…」
無事故無違反さんの会話「ヒアルロン噛みじゃなくて吊りな」
ヒアルロンさん「狼は2吊れてるはずだから(よろしく。さんと夜食さんがどっちか狼でどっちかが狂人かな。」
寝酒さんの独り言「驚きの人外臭」
無事故無違反さんの会話「ヒアルロン噛みからポテト噛みにいかないってことは
・ポテト狼
・占い両偽に見られるのが嫌
のどちらかなんだよな」
河豚さんの遠吠え「 」
夜食は果実さん「お疲れ様でした」
イーエさんの会話「私はただの確定○デース
無事故さんが最終日に残ってればヽ| l l│<イーヨ!」
イーエさんの会話「さてと」
河豚さんの遠吠え「吊りが増えるじゃなくて偶数だ」
ポテトさんの独り言「護衛:無事故無違反さん
続行でしょ」
河豚さんの遠吠え「 」
無事故無違反さんを護衛します。 >>> ポテト <<<
河豚さんの遠吠え「 」
らんたのいどさん「おつかれさま」
ヒアルロンさん「私を吊った共有さんはあれとして、もうちょっと信用できるようにしないとなぁー」
河豚さんの遠吠え「 」
河豚さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「らんたのいどさんおつかれさまです」
カップヌードルさんの独り言「ポテト噛まなきゃ扱いに困るぞ」
ひろしさん「引き分けかな」
河豚さんの遠吠え「共有噛もう吊りが増えても困らないし」
ヒアルロンさん「私の信用低くてごめんなさい…。」
河豚さんの遠吠え「 」
ヒアルロンさん「村が吊られた」
7日目の夜となりました。(13/09/09 02:32:20)
らんたのいどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無事故無違反さん0 票投票先 → らんたのいどさん
寝酒さん1 票投票先 → らんたのいどさん
らんたのいどさん6 票投票先 → 寝酒さん
カップヌードルさん0 票投票先 → らんたのいどさん
イーエさん0 票投票先 → らんたのいどさん
河豚さん0 票投票先 → らんたのいどさん
ポテトさん0 票投票先 → らんたのいどさん
ヒアルロンさん「とりあえずポテトさんは真狩人でしょうよ」
Everさん「◆らんたのいどさん 「とりあえず寝酒さんは狐だと思う」」
ヒアルロンさん「いやだかららんたのいどさん村だから。」
寝酒さん「これGJ出してません?」
らんたのいどさん「とりあえず寝酒さんは狐だと思う」
無事故無違反さん「なのでこの吊りに間違いはない。理で考えるならば。」
寝酒さん「らんたのいどは臭いけど両○かぁ…と思って両ニセあれだけ言っておいて
多少日和って見てました。狩人の反応が、いまだに気になりはしますが」
Everさん「告発しないんだらんたのいど」
ヒアルロンさん「私真だからね!そして死んだからね!」
カップヌードルさん「COなしが出るのか」
無事故無違反さん「らんたのいど狐の場合狼は昨日時点で3残りではない」
ひろしさん「らんたのいど狼なら告発すればよい」
ヒアルロンさん「村人が困惑されてる…これダメかなぁ。」
らんたのいどさん「とりあえずCOはない。」
カップヌードルさん「おれは村人日記にも書いたけどらんたのいど狐だと思ってたけどなァ」
寝酒さん「カップヌードルさんが人狼の場合こういう行動とると思えないんですよね
沈んでそう」
無事故無違反さん絶対に狐ではない場所を指定すればいい
狼だったら黙って死ぬし村だったら狼に動きがある
らんたのいどさん「俺指定かいな」
ひろしさん「カップヌードル狼ならそのままつられてればよかったんだから非狼っぽいけどなぁ」
ヒアルロンさん「そこ村!!!!」
ヒアルロンさん「村つっちゃだめえええええええええええ」
無事故無違反さん「狼が狐を探す場合絶対に噛まない位置」
ヒアルロンさん「私真だよ?」
寝酒さん「え、こういう姿勢でいられるのはとても白く見えたのですが僕の目はおかしかったのでしょうか」
カップヌードルさん「昨日狼が出てきたってことは3残りだったんだろ」
無事故無違反さんらんたのいど指定
夜食は果実さん「8人で吊られるんだから3Wでしょう」
河豚さん「というか霊能いないので人狼が吊れてる場合とカップヌードルさんが人狼の場合があるので柱する意味がないと思います」
寝酒さん「グレラン・指定で吊れてる場合>イーエ」
イーエさん「カップヌードルさんも完グレだったーヨ」
ゲームマスター「村視点両偽2W残りまで見えていますよね」
ヒアルロンさん「つられてなければなぁ。狩人に護衛されてただろうしなぁ…。うーん。」
寝酒さん「ヒアルロン狂 夜食・?・? 狐不明
これでしょうかね ヒアルロンさん真見ますか?」
無事故無違反さん「いやカップヌードル全然白くねえからな。」
イーエさん「占いどっちか真なら寝酒さんが人外確定カーモ?」
カップヌードルさん「あと両偽ならぶっちぎりでらんたのいど臭いよ」
寝酒さん「カップさんの位置が羨ましい…(モゾモゾ」
ヒアルロンさん「なぜ私吊ったし…」
無事故無違反さん「強い位置の狼はだんまりでいいからさ。な。」
らんたのいどさん「まあ教えないんじゃないの?たぶん」
寝酒さん「わーお」
夜食は果実さん「カップヌードルが非狼ばれてしまっていますからね」
ひろしさん「そうなりますね>えヴぁー」
カップヌードルさん「どうせ教えてくれねーんだろ」
ヒアルロンさん「てか」
無事故無違反さん「弱いほうの狼でいいからさあ」
河豚さん「ポテトさんが真弧っぽいので吊るのはやめましょう」
寝酒さん「おはよー」
Everさん「狐見つけたのなら引き分けだね」
無事故無違反さん「誰噛んだか教えてくんねえかなあ」
カップヌードルさん「じゃ、オレ吊りで(ニッコリ」
ヒアルロンさん「ぉーここでGJかー。」
河豚さん「おはよう」
イーエさん「ホホーウ」
Everさん「Everを噛んだのは狐探したから?」
ポテトさん護衛:無事故無違反さん
狼COが吊れたけど2w1f濃厚です、この展開って1GJ出しておk?とりあえず指定場所護衛
らんたのいどさん「おはよう」
イーエさん「ヽ| l l│<イーエ!」
カップヌードルさん「ほほう」
7日目の朝となりました。(13/09/09 02:25:24)
無事故無違反さんを狙います。 >>> 河豚 <<<
無事故無違反さんの会話「気にしなくていいよ」
無事故無違反さんの会話「村アピの手段としてよく使われるから」
ヒアルロンさん「男女平等さん狼だよ?だから残り狼1ですよ?」
よろしく。さん「お仲間が俺を仲間だって認めてくれない。
夜、あんなに熱く語り合ったのに ><。」
無事故無違反さんの会話「それはねえ」
イーエさんの会話「吊られそうなの見て狼COが入ったわけですが。」
無事故無違反さんの会話「見なかったことにする。ただのグレー」
ひろしさん「残り3wだから夜食さんCOしたんでしょ ヒアルロン酸視点男女平等吊ってるし偽だ」
イーエさんの会話「村人日記の人はどう扱いますか」
ヒアルロンさん「これでLWに狼なるけど…村勝てるかなぁ」
ポテトさんの独り言「護衛:無事故無違反さん
狼COが吊れたけど2w1f濃厚です、この展開って1GJ出しておk?とりあえず指定場所護衛」
イーエさんの会話「あるある」
無事故無違反さんの会話「あるある」
夜食は果実さん「これがまた臨界とかで吊れてたりするんだよなぁただポテト残して飽和はできんなぁ」
イーエさんの会話「狼3残りだったのかな今まで まさか」
らんたのいどさんの遠吠え「真の信用落とせるけどまああまり意味はないかもしれません」
ヒアルロンさん「夜食さん狼で、よろしく。さん狂人でいいのね。」
Everさん「ポテト狼なんだろうな 何故COしたのだろう」
河豚さんの遠吠え「2だととくにCOする意味がないですよね?」
無事故無違反さんの会話「だから出たんだろうけど」
らんたのいどさんの遠吠え「ああそうか」
無事故無違反さんの会話「夜食狼だと狐超生きてそうだよね」
河豚さんの遠吠え「真狼弧です」
らんたのいどさんの遠吠え「ん?狩人3?」
寝酒さんの独り言「融通きかないですね。迷ったんですけど。」
ヒアルロンさん「いや私真です!」
らんたのいどさんの遠吠え「了解です」
寝酒さんの独り言「投票もそのまま入れちゃったし。」
イーエさんの会話「そうですねぇ 吊ってほしいのかな」
ヒアルロンさん「よろしく。さんが狼COしてたけどー」
寝酒さんの独り言「村はこれ僕放置できないですね。」
河豚さんの遠吠え「狩人3なら僕が狩人COします無事故無違反さん噛みましょう」
ゲームマスター「よく勝負に出て狐勝ちにしてしまうので、気持ちはとてもわかります」
夜食は果実さん「こんにちは^^>ヒアルロンさん」
ひろしさん「ここで夜食さん狼COしたということは占い狂狼確定」
イーエさんの会話「両偽か、ヒアルロンさん真か」
ヒアルロンさん「夜食さん狂人?」
寝酒さんの独り言「あー実によくない。狐位置じゃないですか。」
らんたのいどさんの遠吠え「すごいぎりぎりでしたね>狼CO」
無事故無違反さんの会話「じゃあなんでポテト噛まれねえのかなあ」
カップヌードルさんの独り言「つーか3残りだったんかよ」
イーエさんの会話「ヽ| l l│<イーエ!」
無事故無違反さんの会話「ふーん」
カップヌードルさんの独り言「狐?臨界だろ?」
無事故無違反さんを護衛します。 >>> ポテト <<<
夜食は果実さん「勝負に出てもいいんだけど直感ではアカンってなった」
ゲームマスター「夜食は果実さんお疲れ様です」
Everさん「ポテトを噛まない理由がわからない」
ヒアルロンさん「対抗は狂人じゃないかなぁ。でも。」
夜食は果実さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/09/09 02:20:53)
夜食は果実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無事故無違反さん1 票投票先 → 夜食は果実さん
寝酒さん0 票投票先 → カップヌードルさん
らんたのいどさん0 票投票先 → 夜食は果実さん
カップヌードルさん2 票投票先 → 夜食は果実さん
イーエさん0 票投票先 → 夜食は果実さん
夜食は果実さん5 票投票先 → 無事故無違反さん
河豚さん0 票投票先 → 夜食は果実さん
ポテトさん0 票投票先 → カップヌードルさん
ヒアルロンさん「でも狼1人は釣れてるけど。」
ひろしさん「個人的には夜食狼でヒアルロン酸に狂くささを感じて噛みあぐねてた結果こうなっているのだと思う。かといってヒアルロン酸真か狂かはわからないけど」
ゲームマスター「飽和回避ですね」
ヒアルロンさん「対抗ほらー やっぱり偽じゃないですかー」
ヒアルロンさん「うーん…大体今までの結果で僕が占いのときは100%勝ってたんだけどなぁ…>わかめてメモで。今回は無理かぁ」
寝酒さん「おろ」
無事故無違反さん「そのまま吊り」
夜食は果実さん狼CO 狐の生存 知りません 私吊り
イーエさん「ヽ| l l│<バーイ!」
カップヌードルさん「はーい
ではさようなら」
無事故無違反さんそのまま吊ります
ひろしさん「村人日記ワロタ」
ヒアルロンさん「って村人日記か」
らんたのいどさん「ちゃうんかい!」
ヒアルロンさん「カップヌードルさんの日記護衛がないwwwww」
寝酒さん「あ、びっくりした村人日記でしたか」
河豚さん「カップヌードルはやめたほうがいいですよ占い真で見るなら寝酒さん狐でLWありますし偽だと真弧目なので」
夜食は果実さん「めんどくせwwwww」
カップヌードルさん「ハズレまくった推理だけどな!」
らんたのいどさん「狩人かい!」
寝酒さん「あらぁ?!」
カップヌードルさん「参考にどうぞ
あ、狩人じゃないよ」
寝酒さん「それも1吊れてる前提ですが。」
カップヌードルさん2日目 吊り 臨界 犠牲 初日
うっぜえ誘導くらった
ただ、おかげでやたら臭い奴が浮き彫りになった
◆らんたのいどさん  「正直褒めるって行為結構怪しいよねー」
◆臨界さん  「じゃあeverさんじゃないの それでもひろしさん吊りたいけど」
◆臨界さん  「へーひろしさんとカップヌードルさんで2wないのか」

3日目 吊り 男女平等 犠牲 素うどん
ホンマ、カップヌードルさんの村人力は三千世界に響き渡るでぇ・・・
それでも投票してくる男女平等は何だったのか・・

4日目 吊り よろしく。 犠牲 よーぐると
狩人の日記がおかしい
狩人たるもの、守るべき役職者をキチンと把握できていないなんてことが
あってはならないのではないだろうか?
信用はできないし、とりあえず放置でよさそうだが、
即吊りに行こうとするらんたのいどはやっぱり臭い
◆らんたのいどさん  「これはボロがでたな狩人騙り
もうここ吊っていいんじゃね?」
どちらかというと狐臭い
噛まれたよーぐるとは
◆よーぐるとさん  「確かに僕の投票少ないですね、怪しかったら占ってもらっても構いません」
少なくとも「吊ってもらっても構いません」
ではなかったところから役職っぽく見えたのだろうか?

5日目 吊り ヒアルロン 犠牲 ひろし
この日になって突然両偽を唱えだす人が現れた
寝酒とEver
特にEverの方が必死に見えるな
何故必死かというと、Everが十中八九占われるので、Everが狼で、夜食真なら両偽だと主張しなければならないからだ
ヒアルロン真と唱えないのは明らかに村全体からの信用度が低いからだ。
と推理してみた
Everが●になるなら夜食真で決め打ってやろう。
らんたのいどさん「えっ」
寝酒さん「両ニセ考えるなら今日で占い吊りきりギリギリです。」
Everさん「占い吊っていい」
無事故無違反さんカップヌードル吊る
河豚さん「やっぱ占い吊でいいです占いのグレー2でした」
ヒアルロンさん「よろしく。さん狂人ならちゃんとCOしないとダメだと思いますw」
寝酒さん「噛みが気になるのです…」
ポテトさん「指定把握していいのか?」
カップヌードルさん「両偽があるにしてもどっちか吊らなきゃいけない日だよ」
夜食は果実さん「どうすんの?>共有」
無事故無違反さん「まあいいか。」
無事故無違反さん「おいおい」
らんたのいどさん「やっぱり両偽の可能性があるかもなこれ」
イーエさんポテトさんは無事故無違反さんを護衛してくだサーイ
夜食は果実さん「カップヌードルさんと寝酒さんどっちも人外臭くないんですけどね」
ヒアルロンさん「よろしく。さん狼なら残りは対抗?それともグレーにいる?でも多分狂人さんかな。」
河豚さん「真潜伏なら霊能とか噛まないと思います」
ゲームマスター「日記の表記は、ああいう感じでずらす方も一定数いるのでミスというよりも書き方の問題ですね」
寝酒さん「あう、誘導してくる位置が正直に言うと噛まれてちょっぴり嬉しいと思う反面
死体にもなってて死体2でもない、哀しい」
ポテトさん「噛み合わせでしょう」
よろしく。さん「え。おれはガオー!ですよ。」
河豚さん「寝酒さん吊りましょう」
夜食は果実さん「私もそう思ってたんだけど」
イーエさん「呪殺隠れたか単に噛み合わせかっていうよくある朝デース」
カップヌードルさん「うーーーーーん
狼だと思ってたが、ハズレるなあ
まあ占い両偽にしたくて必死だったから狐もあるか??」
無事故無違反さん「おはようむら」
よろしく。さん「日記の死体ミスが単なるミスなのか騙りのアレなのか気になる所でしたね。」
ひろしさん「露骨すなー」
ゲームマスター「Everさんお疲れ様です」
ヒアルロンさん「あーこれは…噛み合わせかなぁ」
寝酒さん「おはよー」
夜食は果実さん完全グレーがなんかかなりいい発言ばっかしてて正直
占いたくなるとこが結局対抗の囲いだけという事実
ゲームマスター「そういっていただけると嬉しいですね」
らんたのいどさん「おはよう」
河豚さん「おはよう」
イーエさん「ヽ| l l│<イーエ!」
カップヌードルさん「おはよう」
ポテトさん護衛:無事故無違反さん
まぁ共有でしょう2択で。
夜食は果実さん「果実占い Ever○」
ヒアルロンさん「よろしく。さん狂人ですか?」
6日目の朝となりました。(13/09/09 02:14:44)
Everさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Everさんを狙います。 >>> 夜食は果実 <<<
イーエさんの会話「明日両者生きてたら指示していいですか」
よろしく。さん「楽しいですね、霊界非表示。」
イーエさんの会話「ポテトさんに相方護衛を指示すれば良かった」
無事故無違反さんの会話「夜食は果実真か占い両偽かのどちらか」
ヒアルロンさん「うーんそうだよねー。ポテトさんわかんなかったし。あそこ狐の可能性あったし。」
イーエさんの会話「きっと噛まれるなら無事故さんが先です!」
ひろしさん「個人的には完グレ吊ってヒアルロン酸にポテト占いさせたほうがよかったと思うけどな」
イーエさんの会話「ちょっとここからの進行を教えておいてくださいー・・・」
無事故無違反さんの会話「狩人はもう死体なし出すかどうかでしか評価しない」
ヒアルロンさん「とりあえず残り狼どこだろうなぁ。あと1匹ならなんとかなるかな。対抗狂人だとは思うけど対抗狼ならすぐ勝てるかなぁ。」
無事故無違反さんの会話「夜食は果実真ならEverは狼候補筆頭なんだけど」
夜食は果実さんの遠吠え「私が合図したら出てもらっていいですか?
合図がなければ私が狼COしますから」
イーエさんの会話「片方の占いに●撃たれたからって
もう片方の占いを護衛する狩人・・・ねぇ?」
ゲームマスター「ポテトさんはズサだけに超重要ポジションになりましたね」
夜食は果実さんの遠吠え「なるほどうーん私噛まれない違和感が出なくはないか
そこ噛みGJもあるとできるか」
ポテトさんの独り言「護衛:無事故無違反さん
まぁ共有でしょう2択で」
ヒアルロンさん「狼がいじめる。」
河豚さんの遠吠え「書いてますね」
らんたのいどさんの遠吠え「狩人日記
初日:無理

二日目:夜食は果実さん
理由:占い騙り狂人がいきなり飛び出したのでとりあえずもう一人の占いを護衛。

三日目:夜食は果実さん
理由:真目鉄板護衛。当然だろ?

四日目:夜食は果実さん
理由:同上。」
よろしく。さん「またまたぁー。霊界でまで騙らなくてもいいじゃないですかw」
ひろしさん「ポテトの中身が勝敗を分けますねどうみても」
河豚さんの遠吠え「狩人日記

【2日目】 護衛:夜食は果実 死体:素うどん
COのタイミングと○判定もらったので夜食は果実さん護衛します

【3日目】 護衛:夜食は果実 死体:よーぐると
夜食は果実を継続護衛します特に怪しいところもないので

【4日目】 護衛:夜食は果実 死体:ひろし
本日も夜食は果実護衛します、●貰いがCCOしてますしね

【5日目】 護衛:らんたのいど 死体:
らんたのいどさん護衛夜食は果実視点は積んだので狩人候補の確定○護衛です」
らんたのいどさんの遠吠え「一応日記は書いてます」
ヒアルロンさん「何を言ってるんですか私真占いですし。」
夜食は果実さんの遠吠え「どちらか狩人COできる人はいますか?」
よろしく。さん「わぉーん!」
夜食は果実さんの遠吠え「作戦を言います
Ever噛み合わせます

噛めなかった場合→Ever●
噛めて狩人吊りにならなかった場合、私が飽和寸前狼COをします

その後は共有噛んでもらっていいですかね
別に勝負しなくても引き分け目指す感じでいいと思います」
無事故無違反さんの会話「それ以外なら割と何とかなる」
ヒアルロンさん「よろしく。さん狼だったの?なら後狼1人ですね。ならなんとかなるかなぁ…対抗は狂人だろうけどー」
無事故無違反さんの会話「ヒアルロン真でポテト狼かつ狐死亡の内訳構成には対応できないけどね」
よろしく。さん「お疲れ様です、お仲間。」
寝酒さんの独り言「訳:さっき両ニセで狐に負けました」
ゲームマスター「共有さん次第でどうにでも転びそうですね」
寝酒さんの独り言「両ニセは…話題が出た頃にはきつくなっている…」
らんたのいどさんの遠吠え「両○が両方とも狼ですね」
イーエさんの会話「良い進行だと思いマース
占い同士の信用勝負よりも安全デース」
ヒアルロンさん「もうちょっと信用されてるかと思ったけど…今回は村負けちゃうかな」
無事故無違反さんを護衛します。 >>> ポテト <<<
ひろしさん「おつした」
ゲームマスター「ヒアルロンさんお疲れ様です」
ヒアルロンさん「あー村負けましたかねぇ…」
5日目の夜となりました。(13/09/09 02:10:03)
ヒアルロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無事故無違反さん0 票投票先 → ヒアルロンさん
ヒアルロンさん8 票投票先 → 夜食は果実さん
寝酒さん0 票投票先 → ヒアルロンさん
らんたのいどさん0 票投票先 → ヒアルロンさん
Everさん0 票投票先 → ヒアルロンさん
カップヌードルさん0 票投票先 → ヒアルロンさん
イーエさん0 票投票先 → ヒアルロンさん
夜食は果実さん2 票投票先 → ヒアルロンさん
河豚さん0 票投票先 → ヒアルロンさん
ポテトさん0 票投票先 → 夜食は果実さん
よろしく。さん「悔しいなぁ。」
よろしく。さん「まぁ、共有のナイス指定で既に一匹吊られていますね、」
寝酒さん「エバーさん僕こんなに白いですよ!ほら!」
らんたのいどさん「両方偽はまだ考えなくていいでしょ」
無事故無違反さん「飽和寸前だったら狼も何かしら動くでしょう」
ヒアルロンさん「そこで僕を吊って決め打ったら村負けになりやすいと思います。」
Everさん「飽和寸前なのではないかな」
ヒアルロンさん「ポテトさん狩人ならもっと反応お願いします。お願いします。」
Everさん「らんたのいどが狼だと思う あとは寝酒かな」
無事故無違反さん「占い両偽でポテト狐だったらポテト残しは狼も困るのでまあいいでしょう
ポテト狼で夜食は果実狐でも同じく」
河豚さん「ああけどポテトでキープ用の狼あるしいいか」
寝酒さん「だが両ニセの考えが抜けないので寝酒なのであった」
ポテトさん「あんまり自信ないなー」
夜食は果実さん「まぁ臨界とか男女平等とかよろしくとか吊って狐がいるかどうかもわかりませんがヒアルロン吊りには感謝します」
カップヌードルさん「ヒアルロンにポテト占わせるためだけに柱する殊勝な村人はいるか?
俺はヒアルロン真とは思えないから嫌だよ」
寝酒さん「了解しました。ありがとうございます>共有」
ヒアルロンさん「まだ吊る時間あるでしょー。両●吊りましたし。」
Everさん「両偽のポテト真狐だと思った」
らんたのいどさん「さあ呪殺頑張れ占い師」
ポテトさん「マジですか」
寝酒さん「夜食さんもごめんなさい」
夜食は果実さん「イーエさんのおっしゃるとおりです」
河豚さん「ヒアルロンさん今日吊るなら●とか吊らないでくださいよ」
寝酒さん「つっこみありがとう!>カップ」
無事故無違反さんどっちかは真だと考えて
夜食は果実さんとポテトさんの信用勝負にします
寝酒さん「あ、両ニセだと確定でもなんでもないから両○ですか。
なんにしろ申し訳ない」
イーエさん「占い真狂で 狂が的確に囲って呪殺対応してって全部やってくれると
信じて霊能抜く狼とかいたら笑っちゃいマース
>◆ポテトさん 「◆夜食は果実さん  「ヒアルロンさえ残っていれば狼吊っても大丈夫です」
ヒアルロンさん狼って決め打ってる理由は??」」
ヒアルロンさんせめてポテトさん占わせてくださいお願いします。
Everさん「わからない」
寝酒さん「あ、失礼把握ミスというか見間違いました らんたさん確定○じゃないですかーやだー」
夜食は果実さん「狼に何言われても困るんですけど>ポテト
噛み筋が対抗狼だからdeath」
ヒアルロンさん「対抗さんがちょっと何をいってるかわからない。。」
ひろしさん「1匹は狼吊れてると思うね すでに」
らんたのいどさん「あの時点でまだLWは無いだろうし変に残すより
もう吊ったほうがいいのではとおもっただけですよ>寝酒さん」
カップヌードルさん「寝酒はちゃんとメモとってるか??」
夜食は果実さん「グレー占いじゃないよ!対抗の○占ってんやで!」
寝酒さん共有は両ニセも考えて進行しますか?方針をお願いします
イーエさん「狩人日記はおかしいと言うより わかりにくい デース」
ポテトさん「◆夜食は果実さん  「ヒアルロンさえ残っていれば狼吊っても大丈夫です」
ヒアルロンさん狼って決め打ってる理由は??」
無事故無違反さんヒアルロン吊ります
寝酒さん「で、今日もグレ噛み」
寝酒さん「グレー占い、夜食さんの信用が正直ガンガン下がるのですが」
イーエさん「両者囲い疑いとは仲がいいデースね」
カップヌードルさん「らんたのいどは狐だと思ってたよ」
夜食は果実さん「すなわち銃殺が出たら困るからひろしを噛んだんですね」
カップヌードルさん「おはよう」
ゲームマスター「ひろしさんお疲れ様です」
夜食は果実さん「この噛みはわかりやすいですね」
ひろしさん「おつかれしたー」
寝酒さん「らんたのいどさんはテンプレ発言ばっかりだったのですが
◆らんたのいど「これはボロがでたな狩人騙り
もうここ吊っていいんじゃね?」
ここだけすっごい目立ってる気がします 急に気になり始めました」
河豚さん「おはよう」
ヒアルロンさん◆河豚さん 「というか狩人は占わせればいいですよ狐なら呪殺出ますし狼なら両視点で積みやすくなりますし」
↑まず対抗の初日○というのもあるんですが。
狩人を真と知ってる?そこは狼じゃないっていうのを知ってる狼さんじゃないのかなぁとか思いました。正直狐のほうが探したいですが河豚さんが狐の可能性も。この発言をし河豚さんが占われないようにするとかそんなとかあるかもと思いました。
寝酒さん「◆夜食は果実さん 「ヒアルロンさえ残っていれば狼吊っても大丈夫です」
正直占い候補のこの発言でちょっと信用下がりました。
まだ真狼確定してない段階です、自分の●から狩人CO出たのなら
こいつ残しておいて鉄板護衛させようぜ、くらい言える余裕が欲しかったですね」
夜食は果実さんふむ。ここまで来たら確定○作りしてくのが安心でしょう。
というわけで対抗の初手○のらんたのいどさんを占います。
Everとどっちにしようか迷いましたが、発言が薄くて人外臭がするのはこちら。
寝酒さん「おはよー」
らんたのいどさん「おはよう」
ヒアルロンさん占い:河豚さん○でしたー
ポテトさん4日目
護衛:ヒアルロンさん
把握ミスしてたじゃん(汗
でもヒアルロンさんが銃殺出せばいいんだしここは占い護衛しておこう
夜食は果実さん「果実占い らんたのいど○」
イーエさん「ヽ| l l│<イーエ!」
5日目の朝となりました。(13/09/09 02:03:08)
ひろしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろしさんを狙います。 >>> 夜食は果実 <<<
イーエさんの会話「狩人偽くさいんだけどなぁ」
無事故無違反さんの会話「だから考えても結論でなさそうだし考えないほうがいいかなとも思うんだけど」
イーエさんの会話「潜伏真があんな危ない発言数やめてほしいw」
無事故無違反さんの会話「うん」
無事故無違反さんの会話「たださあ、霊能噛みの日は貼り遅かったのに
よーぐると噛みの日は貼り速度普通なんだよねヒアルロンが」
イーエさんの会話「それにしたって初手吊られてもおかしくなかったですよね、そこ」
ひろしさんの独り言「確実に1っ匹は吊れてる」
無事故無違反さんの会話「潜伏占い狙いが一番しっくりくるんだけど」
らんたのいどさんの遠吠え「とりあえず狩人は鉄板真目占い護衛だからグレ噛みで狩人GJはなさそうですね」
夜食は果実さんの遠吠え「狐をほぼEverポテトに絞っていきます」
無事故無違反さんの会話「思って考えた結果狩人狙いってわけでもないだろうし」
イーエさんの会話「何狙いかわからない噛みでした
ステ気味の狩人とか? それとも占い両偽が見えてて潜伏真狙いとか?」
ポテトさんの独り言「あかんパターンですな」
Everさんの独り言「とりわすれた」
夜食は果実さんの遠吠え「というわけでひろし噛みしかなさそうです」
ヒアルロンさんを護衛します。 >>> ポテト <<<
イーエさんの会話「確かに」
夜食は果実さんの遠吠え「かといってEver噛んでらんたのいど○だと囲いがないおかしいってなる」
ポテトさんの独り言「4日目
護衛:ヒアルロンさん
レーシック手術受けないとね(汗
でもヒアルロンさんが銃殺出せばいいんだしここは占い護衛しておこう」
ゲームマスター「はい。いってらっしゃいませ」
無事故無違反さんの会話「いやあ、よーぐると噛んで得する狼ってどういう内訳構成の狼なんだろうなって」
夜食は果実さんの遠吠え「飽和近いんでグレ噛みするしかないですね」
イーエさんの会話「わかりにくいけど、要するに夜食さん護衛してる間に
霊能抜かれたってことですよねあれ」
寝酒さんの独り言「エバーちゃんがちょっとしつっこいのです」
らんたのいどさんの遠吠え「確定○了解しました」
夜食は果実さんの遠吠え「だいたい狂人の○に狐来るからなぁ」
イーエさんの会話「狩人日記は
護衛:不可 → 無残:初日犠牲者
護衛:占い → 無残:霊能
のように結果がわかりやすい書き方が好きデース」
河豚さんの遠吠え「いや偶数維持してほっておきましょう村はそのうち吊るしかなくなると思います」
イーエさんの会話「両偽ですかw」
夜食は果実さんの遠吠え「次はらんたのいどさんを確定○にします」
無事故無違反さんの会話「僕のブレーキになってください」
イーエさんの会話「正しいのかどうか知りまセーン」
よろしく。さん「一寸お風呂準備、
後で戻って来ます。」
夜食は果実さんの遠吠え「後々まで吊れないなら噛まざるをえませんね」
無事故無違反さんの会話「よーぐると死体見た時点で超占いに手をかけたくなってしまったので」
イーエさんの会話「ヽ| l l│<イーエ!」
よろしく。さん「と、役職見えないのか。」
夜食は果実さんの遠吠え「まぁ狩狐が一人見つかったのはよしとしましょうか
残り狐候補5です」
河豚さんの遠吠え「狩人は狐だと嫌なので噛みたくないです」
よろしく。さん「お疲れ様ー」
Everさんの独り言「ろぐとりわすれた」
よーぐるとさん「おつですー」
無事故無違反さんの会話「指定してくれてありです」
ゲームマスター「よろしく。さんお疲れ様です」
夜食は果実さんの遠吠え「 」
夜食は果実さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(13/09/09 01:58:24)
よろしく。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無事故無違反さん0 票投票先 → よろしく。さん
ヒアルロンさん0 票投票先 → よろしく。さん
寝酒さん1 票投票先 → よろしく。さん
らんたのいどさん0 票投票先 → よろしく。さん
Everさん0 票投票先 → 寝酒さん
カップヌードルさん0 票投票先 → よろしく。さん
よろしく。さん10 票投票先 → ポテトさん
イーエさん0 票投票先 → よろしく。さん
夜食は果実さん0 票投票先 → よろしく。さん
ひろしさん0 票投票先 → よろしく。さん
河豚さん0 票投票先 → よろしく。さん
ポテトさん1 票投票先 → よろしく。さん
夜食は果実さん「ヒアルロンさえ残っていれば狼吊っても大丈夫です」
イーエさん「ヽ| l l│<イーエ!>ひろしさん」
無事故無違反さん「はい」
寝酒さん「平等にみんな濃いのですが今のところひろしさんとカップヌードルさんは
村寄り、人外かどうかは後で、その他はよろしくさんと
EVERさんが気になってるってかんじですね。僅差でよろしくさんが怪しかったのでいい指定です」
らんたのいどさん「飼い狼で狐を探す作業ですねわかります」
Everさん「自分の好きなところを吊りたい 寝酒とか」
河豚さん「というか狩人は占わせればいいですよ狐なら呪殺出ますし狼なら両視点で積みやすくなりますし」
ひろしさん「イーエさんの顔文字がうざいのは私だけでしょうか」
カップヌードルさん「らんたのいどはいちいち臭いなァ」
ヒアルロンさん「真狩人だったら占った後なら困るよね…」
よろしく。さん「俺吊るより、死体の位置がおかしい狩人の方が気にならないんですかねぇ。
まぁいいですけど。」
イーエさん「ではスミマセーン、よろしく。さん吊りヽ| l l│<ドーゾ!」
ひろしさん「俺は好きだよ>えヴぁー」
夜食は果実さん「だからそういう事ですよ」
らんたのいどさん「これはボロがでたな狩人騙り
もうここ吊っていいんじゃね?」
ポテトさん「あら、把握ミスだわ」
ヒアルロンさん「ポテトさん占ってみたいけどダメだよね。」
Everさん「ひろし嫌い」
ひろしさん「本当だ日記の死体ずれてる」
よろしく。さん「COなしです」
寝酒さん「FOですよ?>ポテト」
無事故無違反さん「俺残ってるグレーどこもぴんとこねえんだよね。」
イーエさん「共有FOしてマース! ワタシと無事故さんデース」
よろしく。さん「なんか、日記死体の場所がずれてる?」
カップヌードルさん「共有は2日目に2人とも出てるんだよ
だから共有っぽいところ占ったもクソもない」
寝酒さん「よーぐるとさんは正直噛まれてくれて助かった感じです。にしても
完グレ噛みですか」
夜食は果実さん「それでは以降絶対噛まれない狩人をご覧ください」
ひろしさん「イーエ 有能」
無事故無違反さん「相方が指定してくれたのでそこでお願いします」
ゲームマスター「◆無事故無違反さん 「グレーに吊りたい人がいないんですけどどうすればいいですか」
つまり占いロラしたいんですねわかります」
ポテトさん「発言薄いのは共有っぽいだろって思った」
ひろしさん「寝酒さんは今日村人ポイント10ポイントゲットしたので個人的にはよろしく。さん吊りたいですね」
ヒアルロンさん「確かに日記おかしいけど…」
河豚さん「どっちにしろ吊れませんよ」
イーエさん完グレのよろしく。さんCOありますカー?
夜食は果実さん「いや狼です
仲間と●打たれた時の対応相談してなかったんでしょう」
寝酒さん「あ、言いたいことカップヌードルさんが言ってくれた」
無事故無違反さんグレーに吊りたい人がいないんですけどどうすればいいですか
らんたのいどさん「なんか臭いなこの狩人」
寝酒さん「ほっときましょうか」
カップヌードルさん「ポテト お前日記の内容おかしいぞ
2日目なんてとくに、共有っぽいって何だ?」
ポテトさん「残念ながら護衛なしでした>ヒアルロンさん」
よろしく。さん「よーぐるとは占ってもらって構いません発言くらいしか気になって居ないですね。」
夜食は果実さん「狩人COするってことは狼残数に余裕ないんですかね?」
ひろしさん「狩人放置でグレー指定のお時間です」
Everさん「信用勝負っぽいのに狩人COするから真狐でいい気がする」
カップヌードルさん「狩人放置で指定」
夜食は果実さん「私も狐っぽいなーと思って占いました」
ヒアルロンさん「護衛僕じゃないんですか(泣」
寝酒さん「わぁい」
らんたのいどさん「お、狩人?」
河豚さん「初日占い考えるのなら明日か今日から占い吊ですね」
ポテトさん狩人日記
1日目
護衛:無し
先生さようなら〜また逢う日まで〜(棒

2日目
護衛:夜食さん 死体:初日さん
とりあえず共有っぽい河豚さん占っちゃった夜食さん護衛で
霊能噛みならごめんですね

3日目
護衛:夜食さん 死体:素うどんさん
霊能抜かれちゃった(泣 ごめん
ここで夜食さん噛まれると痛いかな・・・
バランス護衛って感じです
夜食は果実さん「この噛みならほぼ対抗狼で見て間違いないと思う」
寝酒さん「ポテトさんが狼って出るのが意外な結果です
気になるなーとは思ってたのですが、狐っぽいなーと思ってました」
ひろしさん「よろしい 寝酒に村人ポイント10ポイントあげよう」
ポテトさん吊られるので狩人CO
カップヌードルさん「よーぐるとってなんか言ってたっけ」
イーエさん「●にCO聞きマース」
Everさん「よーぐるとってなんだっけ かんぐれ?」
素うどんさん「バランス吊りかなぁ」
河豚さん「昨日●吊したので今日は●吊って両視点積み目指すといいですよ」
ポテトさん「●なのね」
寝酒さん「昨日間に合いませんでした、すいません>ひろしさん」
よーぐるとさん「まああまり目立ってなかったからしゃあない(´-_-`)」
素うどんさん「よーぐるとさんおつですー」
寝酒さん「でもカップヌードルの言うとおり吊れる位置だから吊っても
個人的には問題ないかなとも思うし、言ったとおりグレーLWは薄いかな、という考えでの発言でした
3−1の霊噛まれよりかはきつくないので、●吊りでも問題なかったですよ、ただの意見です
多数ツッコミ入って嬉しかったです」
よろしく。さん「んー……。
やっぱり全潜伏か、初日占の 真狂 狂が初日囲いとかがありそうな気がします。
けど、初占で霊噛みはないよなぁ。」
カップヌードルさん「おはよう」
よーぐるとさん「あら、僕が噛まれましたか」
寝酒さん「◆ひろしさん 「霊能噛み→占い真狼濃厚のなかで
グレランでもいいと思う理由をどうぞ>寝酒さん」
霊が死んでるので決め打ち必要展開の可能性、ヒアルロン偽決め打った場合無駄吊りの可能性が出る
両ニセ決め打ちの場合も無駄吊りになる可能性がある
真狂は薄いけど昨日の吊りがわからないのでまさかのグレーLWになってたらそれもそれで怖いね
となると●放置でグレー見ても問題ないね」
ひろしさん「おはよう」
ゲームマスター「よーぐるとさんお疲れ様です」
夜食は果実さん噛まれないなら怪しいとこ素直に占っていきますよ
全然誰が怪しいとかは落とさず吊り先を決める発言だけ
早期に銃殺出せれば勝てると思って狐目狙い占い。
◆ポテトさん  「噛み時間も遅いし狼が占い理由作ってた可能性があります
占い真狼もあるかと」
◆ポテトさん  「夜食さん視点もそこはグレーだし」
◆ポテトさん  「●吊りでいいと思う」
無事故無違反さん「おはようむら」
ヒアルロンさん◆Everさん 「寝酒人狼だと思う」
ちょっと逆に寝酒さんを吊ろうとしているところを占ってみました。
ひろしさんに同調している狐なのかもしれないと思い占ってみましたよ。
寝酒さん「おはよー」
河豚さん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
よろしく。さん「おはよう」
らんたのいどさん「おはよう」
ヒアルロンさん「占い:Everさん○でしたー」
イーエさん「ヽ| l l│<イーエ!」
夜食は果実さん「果実占い ポテト●」
4日目の朝となりました。(13/09/09 01:51:26)
よーぐるとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よーぐるとさんを狙います。 >>> 夜食は果実 <<<
イーエさんの会話「ですね」
無事故無違反さんの会話「まあそういうのは昼には言わないけど」
イーエさんの会話「狂狼の熱い信用勝負」
イーエさんの会話「ヽ| l l│<占い初日イーエ!」
イーエさんの会話「なるほど」
無事故無違反さんの会話「総合的に見たらどっちもしょっぱい」
無事故無違反さんの会話「占い理由以外のそういう部分ではやや果実に分があるってくらいです」
ポテトさんの独り言「やばい、ザルの予感」
ゲームマスター「面白いことになりそうです」
無事故無違反さんの会話「ただヒアルロンは●引きなのに貼りが遅いので」
イーエさんの会話「ふむー奥深い」
無事故無違反さんの会話「そういう風に見える」
よーぐるとさんの独り言「(´-_-`)」
無事故無違反さんの会話「霊能噛まれたら指定進行になるだろうと意識的か無意識か知らんけど考えてて
それが占い理由の文章に表れてしまった」
夜食は果実さんの遠吠え「ポテト●とかで」
ポテトさんの独り言「狩人日記
1日目
護衛:無し
先生さようなら〜また逢う日まで〜(棒

2日目
護衛:夜食さん 死体:初日さん
とりあえず共有っぽい河豚さん占っちゃった夜食さん護衛で
霊能噛みならごめんですね

3日目
護衛:夜食さん 死体:素うどんさん
霊能抜かれちゃった(泣 ごめん
ここで夜食さん噛まれると痛いかな・・・
バランス護衛って感じです」
イーエさんの会話「そこに●というのがいかにも、吊ってもらえるだろうと思って撃ったように見え。」
イーエさんの会話「男女平等さんは昨日の私の投票先なのですよねぇ」
無事故無違反さんの会話「霊能噛み決めてから狼が作った理由に見えるんだよこれ。」
らんたのいどさんの遠吠え「完全グレー了解」
夜食は果実さんを護衛します。 >>> ポテト <<<
夜食は果実さんの遠吠え「よーぐると噛みがいいかしら」
ヒアルロンさんの念話「対抗はどっちだ…」
無事故無違反さんの会話「 「指定ささらなさそうなとこ&噛まれなさそうなところを占う。」
素うどんさん「男女平等さんおつー」
イーエさんの会話「あら、そうすか」
夜食は果実さんの遠吠え「あ、完全グレー噛みに変更します」
夜食は果実さんの遠吠え「一応潜伏占いも考慮してって感じで
狐と思われるところを探してほしいです」
河豚さんの遠吠え「完全グレー噛みで潜伏占い削ったほうがいいと思いましたけどどちらでも」
無事故無違反さんの会話「占い理由だけで判断するなら占い両偽かヒアルロン真のどっちかだとおもうけど」
夜食は果実さんの遠吠え「完グレのほうがいっかなー」
河豚さんの遠吠え「グレー噛みでいいと思いますよ」
夜食は果実さんの遠吠え「本日はひろしをはむはむしようと思いますがいかがですか
<ヒアルロンに占い誘導」
らんたのいどさんの遠吠え「まあグレ噛みが妥当でしょうね
狐はどこだろう・・・」
無事故無違反さんの会話「いやー」
イーエさんの会話「果実さんの方が占い理由が真っぽいです」
夜食は果実さんの遠吠え「狐候補が7人います
グレ噛み不可避」
イーエさんの会話「ヒアルロンさん狼目に見てます」
夜食は果実さんの遠吠え「いい狂アピですな」
ゲームマスター「男女平等さんお疲れ様です」
男女平等さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/09/09 01:46:21)
男女平等さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無事故無違反さん0 票投票先 → 男女平等さん
ヒアルロンさん0 票投票先 → 男女平等さん
寝酒さん1 票投票先 → 男女平等さん
らんたのいどさん0 票投票先 → 男女平等さん
Everさん0 票投票先 → 寝酒さん
カップヌードルさん1 票投票先 → 男女平等さん
よろしく。さん0 票投票先 → 男女平等さん
イーエさん0 票投票先 → 男女平等さん
夜食は果実さん0 票投票先 → 男女平等さん
ひろしさん0 票投票先 → 男女平等さん
男女平等さん12 票投票先 → カップヌードルさん
河豚さん0 票投票先 → 男女平等さん
よーぐるとさん0 票投票先 → 男女平等さん
ポテトさん0 票投票先 → 男女平等さん
Everさん「狼占いに混じってそうだし別にいいじゃん 寝酒吊りでもいいけど」
ヒアルロンさん「まぁ●は怖いね。」
無事故無違反さん「はい」
寝酒さん「誘導されて目についたのでお答えしました。」
よろしく。さん「聞いたら答えが返ってきていた。」
ひろしさん「ヒアルロン酸は気がむいたら寝酒占ってくれ 強制じゃないぞ決して」
寝酒さん「よーぐるとの得票のなさが気になるってだけで、気になるのは臨海だった、というだけですよ。>えばーさん」
イーエさん「結果を出せばいいんデース
真なら外野の言うことは気にせず堂々としててヽ| l l│<イーヨ!」
よろしく。さん「昨日狼が吊れていて、男女平等が●だったりすると、LWになる危険性があると思うのですが。共有はそれはないと見て居るというコト?」
無事故無違反さん「男女平等さんと臨海さんの2狼はまずないと思っているので
この吊りに緊張はないです」
らんたのいどさん「運です>果実さん」
カップヌードルさん「普通にグレ扱いになったところで吊れる位置だと思う
どうせ夜食のグレーだし痛手でもない>寝酒」
素うどんさん「まぁ仕方ないですよね。霊能に護衛はなかなか入りませんからねぇ…」
寝酒さん「当たり前ですけど、真狼か狂狼で見ていく感じですね。」
ポテトさん「噛み時間も遅いし狼が占い理由作ってた可能性があります
占い真狼もあるかと」
ひろしさん「霊能噛み→占い真狼濃厚のなかでグレランでもいいと思う理由をどうぞ>寝酒さん」
Everさん「寝酒人狼だと思う」
よろしく。さん「んー。」
夜食は果実さん「後占うところかってのはみなさんどう決めてるんですか?
占うところじゃないところに狐とかいたらどうするんですか?占いは銃殺しろってみんな言うのに」
ヒアルロンさん「発言数で占うか悩んだけど2発言目でちょこちょこ長文だし内訳見えてると思ったんですよねー」
らんたのいどさん「占いは早めに呪殺出してね?信用勝負なんだから」
寝酒さん「グレランでもいいと思いましたけど●吊りですか。後半、無事故さんが
どういう動きをするかわかりませんし、決め打ち次第では普通にグレ扱いに
なったでしょうし。」
イーエさん「占い真狂で霊抜きとかは、ちょっと薄いデース」
無事故無違反さん「霊噛まれたので占いは確定銃殺出して吊り手順の紛れ
(狼を狐吊る前に3匹吊るなど)が起きないようにしてくれると嬉しいですね」
ひろしさん「男女平等は占うところかって言われると微妙なんだがな
まぁ結果●だからそこまで印象ダウンはしないが」
夜食は果実さん「対抗狂だった場合で即占い噛みにこないのはやはり●が吊れた時ですかね<霊噛み」
ゲームマスター「霊能になってあるあるですね。2-1での即噛まれ」
よろしく。さん「霊を噛むと言うことは、狼全潜伏で真狂-真で霊を狂が乗っ取ったケースは有り得ないとみたとかだろうか。」
男女平等さん「ではCOなし」
無事故無違反さん●吊ります
らんたのいどさん「狂目で見てるけどとりあえず●吊りでいいだろ」
素うどんさん「霊ロラじゃなくて喜んでたら即噛みされますた;w;」
夜食は果実さん「私もいいところ吊った自信がありました」
よーぐるとさん「確かに僕の投票少ないですね、怪しかったら占ってもらっても構いません」
寝酒さん「臨海は稼ぎ満点でしたしねー、僕も悪く無い吊りに見えました」
よろしく。さん「霊が噛まれて●かー。」
ひろしさん「カップヌードルが臨海投票したのはかなり評価した」
イーエさん「いかにも怪しまれそうな人に●ですネー、ヒアルロンさん
どう見ましょうか」
ポテトさん「夜食さん視点もそこはグレーだし」
ヒアルロンさん「河豚さん初日に囲ってるのかなぁ…。対抗狂人な気がしたけど霊能噛まれちゃったのかー」
河豚さん「明日以降○判定とかだとLW死亡もありますよ真狂での」
カップヌードルさん「●吊るに決まってんじゃん
どうせグレランで死ぬ位置だわ」
Everさん「寝酒くんもよーぐるとくん投票してないけど」
ポテトさん「●吊りでいいと思う」
ひろしさん「はい占い真狼濃厚ですねわかりました」
カップヌードルさん「信用勝負もあるけど、霊結果見せたくなかったって可能性もある
我ながらいい処吊ったと思う」
Everさん「めもとらないと。。。」
寝酒さん「よーぐるとさんの得票の少なさが気になりました」
らんたのいどさん「信用勝負か」
ひろしさん「ヒアルロン酸飛び出し狂として夜食は果実さんが真なのかどうか。
私はこう答える。河豚囲いの狼だと・・・よってこの夜が明けたらきっと潜伏占いが現れているだろう!」
ひろしさん「おはよう」
男女平等さん「おはよう」
河豚さん「霊能いないので●キープしてグレー吊りましょう」
寝酒さん「2−1の霊が死んじゃうとか…」
イーエさん「真狼ー真の信用勝負ですかヽ| l l│<ヤーダ!」
よろしく。さん「霊噛みか。」
よーぐるとさん「おはよー」
ヒアルロンさん◆男女平等さん 「おはよう」
◆男女平等さん 「夜明けから占いCOの早い騙りって狂より狼のほうが多そうだけどね
ヒアルロンどっちかって話じゃなくて」
◆男女平等さん 「倍返しか」
今回あえて投票先と同じところ占ってみました。
発言が3発言と割と少ない&真狼とかが見えてるステルス気味の狼さんじゃないかなぁって思いました。
カップヌードルさん「乗っかり誘導とも取れるらんたのいどに投票したかったお・・
でも暫定○だった・・・
だから夜食真寄りで見るんだお!
あと、男女平等も何も考えずに雰囲気だけで乗っかった可能性がある」
ゲームマスター「素うどんさんお疲れ様です」
素うどんさん「おつー」
夜食は果実さん指定ささらなさそうなとこ&噛まれなさそうなところを占う。
狐狼だったらいいねぇって感じ。
初日からきっちりグレーみて誘導できる人が狼だと正直自分死んだ後辛いからひろしさん占い。
◆ひろしさん  「まかせろ>無事故無違反」
◆ひろしさん  「こういうわかりやすい誘導に乗ってくるカップヌードルさんは限りなく人外ないのでここ吊りたいです」
寝酒さん「おはよー」
カップヌードルさん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
らんたのいどさん「おはよう」
ヒアルロンさん占い:男女平等さん●でしたー
河豚さん「おはよう」
よろしく。さん「おはよう」
イーエさん「ヽ| l l│<イーエ!」
夜食は果実さん「果実占い ひろし○」
3日目の朝となりました。(13/09/09 01:39:47)
素うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素うどんさんを狙います。 >>> 夜食は果実 <<<
イーエさんの会話「男女平等さんが気になります」
イーエさんの会話「霊は真に見えるのですが」
夜食は果実さんを護衛します。 >>> ポテト <<<
イーエさんの会話「そうですねえ」
よろしく。さんの独り言「分からないな…。」
無事故無違反さんの会話「暫定○だからいまのところ触れない」
河豚さんの遠吠え「占い騙りのやりやすいようでいいと思いますひろしは潜伏占いに見えましたけど」
夜食は果実さんの遠吠え「今日銃殺対応作らないからおきたらごめん
130」
無事故無違反さんの会話「ダントツで気になるのはらんたのいどだけど」
夜食は果実さんの遠吠え「初日やったら初日やったで狐との戦いやなぁ」
イーエさんの会話「気になってる子とかいるー? いるんだろー? 言っちゃえよ!」
無事故無違反さんの会話「いやー今回はあんまりグレーにはいないね」
夜食は果実さんの遠吠え「狐囲わないよーに気をつけるけど
一番非狐誰やと思うww
ひろし○にしようか思ってるけど」
イーエさんの会話「気になる人います?」
無事故無違反さんの会話「草生やしてたのがいらっとしたからだとおもう」
イーエさんの会話「真いるといいなぁ」
河豚さんの遠吠え「霊能なら賛成します」
らんたのいどさんの遠吠え「その作戦でいいと思います」
河豚さんの遠吠え「霊能か狂人か潜伏占い候補のどれかじゃないですか?」
臨界さん「お疲れ様でした」
夜食は果実さんの遠吠え「正直潜伏とか抜けないからさ霊能噛みで潜伏出てきたときに追加狼ですねwwwww作戦にしてみようかと思いますどうですか?」
よーぐるとさんの独り言「(´-_-`)」
ひろしさんの独り言「村の騒ぎ役の練習させてもらいまーすwwww
いつも半分ステなので練習なのです」
イーエさんの会話「そこ吊れるんですかー」
夜食は果実さんの遠吠え「さてどうする」
夜食は果実さんの遠吠え「ええとこ吊れたなぁ」
無事故無違反さんの会話「けっこう割れたねえ」
ポテトさんの独り言「以外と0票ナノね」
ヒアルロンさんの念話「てか霊界表示なし村だった\(^o^)/」
らんたのいどさんの遠吠え「投票してると思ってたらしてなかった
すみませんGMさん」
ゲームマスター「っとよかったです。臨界さんお疲れ様です」
ヒアルロンさんの念話「占い初日だったんかなぁ…」
ゲームマスター「更新はきれいにあるのですが」
2日目の夜となりました。(13/09/09 01:35:07)
臨界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無事故無違反さん0 票投票先 → よろしく。さん
ヒアルロンさん0 票投票先 → 男女平等さん
寝酒さん0 票投票先 → 臨界さん
らんたのいどさん0 票投票先 → カップヌードルさん
Everさん2 票投票先 → ひろしさん
カップヌードルさん3 票投票先 → 臨界さん
よろしく。さん1 票投票先 → Everさん
イーエさん0 票投票先 → 男女平等さん
夜食は果実さん0 票投票先 → 臨界さん
ひろしさん2 票投票先 → カップヌードルさん
男女平等さん3 票投票先 → カップヌードルさん
臨界さん4 票投票先 → Everさん
素うどんさん0 票投票先 → 臨界さん
河豚さん0 票投票先 → ひろしさん
よーぐるとさん1 票投票先 → 男女平等さん
ポテトさん0 票投票先 → よーぐるとさん
ゲームマスター「狼さんが凸死するとアレがアレでアレですよね」
ゲームマスター「再投票です。同じ人が対象になった場合はかけません。以降気を付けてください」
再投票してください。
ひろしさん「2日目からはっきりとした人外の探し方なんて私にはわかりません>えばー」
カップヌードルさん「まあ、このやり取りで投票先は決まった」
寝酒さん「素直に褒めても擦り寄りとみられる、そんな哀しいゲーム、人狼」
臨界さん「じゃあeverさんじゃないの それでもひろしさん吊りたいけど」
イーエさん「狐と狩人は吊られないよう頑張るのデース」
Everさん「わからないのでとりあえず吊りましょう」
ポテトさん「狼狙うよそれで非狼になるもん」
寝酒さん「おまかせください、吊りすぎて狐勝利しないか心配ですよHAHAHA」
ヒアルロンさん「まぁ今日はグレランですよね。」
ひろしさん「まかせろ>無事故無違反」
Everさん「ひろしくんって、すごく頑張ってやる気だしてるけど人外の探し方がイマイチずれてるって感じだけど、それが狼だからなのか初心者だからなのかはわからない」
よーぐるとさん「吊られたらあかんからね」
らんたのいどさん「正直褒めるって行為結構怪しいよねー」
よろしく。さん「まぁ初日の中身を少々きにしつつグレランするしかないですね。」
無事故無違反さんグレーにいる狼を吊ってください
イーエさん「◆無事故無違反さん 「吊られそうだったのでさっさと出ていいですね」
自覚あるんで言わないでくだサーイ相方w」
臨界さん「へーひろしさんとカップヌードルさんで2wないのか」
夜食は果実さん「お、共有占ってなかったナイス」
カップヌードルさん「褒めたのにうぜえww」
イーエさん「真狼ー真の狂初日とかだとヽ| l l│<イーネ!」
らんたのいどさん「共有FO把握
これでグレー狭まったね」
ひろしさん「こういうわかりやすい誘導に乗ってくるカップヌードルさんは限りなく人外ないのでここ吊りたいです」
無事故無違反さん「吊られそうだったのでさっさと出ていいですね」
夜食は果実さん「ああ占いから逆にすり寄ってあげるとひろしみたいな考え方はホント好き」
Everさん「半沢直樹って面白いの」
男女平等さん「倍返しか」
イーエさん「んー少ないので占い初日もないこたぁなさそうで不安デースが
予定通りFOシマース
共有CO相方無事故無違反さんデース」
夜食は果実さん「共有が片方しか出ない事を考えると初手に一番残念なとこを占ってしまった可能性があるのですね」
男女平等さん「夜明けから占いCOの早い騙りって狂より狼のほうが多そうだけどね
ヒアルロンどっちかって話じゃなくて」
ヒアルロンさん「自分真です…対抗いてもいなくてもそりゃあ出ますよ…。●出るかもしれないと思ったけどそりゃあ真だし噛まれても嫌だから出ますよ。」
カップヌードルさん「お、ひろしはなかなかいい洞察力を持っているな
そのうえでEverは村人ですと宣言しているので占ってみるといい」
寝酒さん「みんな半沢直樹みたいな気持ちでやればよいのです」
よろしく。さん「取り立てて誘導するほどの事はおきなかったと思って居ます。
共有は挨拶が無かったので、もしかしたら何か騙って撤回するつもりだったのかも知れないと思って居ますがどうでもいいですね。」
無事故無違反さん「塩を炒るのです」
らんたのいどさん「まあいずれにせよグレランなんですけどね」
ひろしさん「グレランにおいては「狩人を吊らないように・・・」という消極的な意識ではダメだ。狼は俺達の吊りでしか殺せない。
「占いなんてただの特殊能力をもった村人でしかなく、噛まれてしまったらなんの役にもたたない。だから今日のグレランで必ず狼または人外を吊るんだ!」といった意識が初日から村人には求められる。」
Everさん「高級リンゴタルト食べてた」
カップヌードルさん「吠えが多いとか少ないとか
そんなもんは何の判断基準にもならん
「どうする?」とか「だれが騙る?」とかグダグダやってるだけの事もある」
寝酒さん「誘導するにもまだ要素がないのです 料理するのに塩と水しかないような
状態なのです」
臨界さん「はいすいませんでした」
ひろしさん「◆Everさん 「わかめてメモ起動しなきゃ」
前夜は起動する暇もなかったのかな?」
らんたのいどさん「出るの早すぎだよ狂人さん」
ポテトさん「2-1-1でグレラン把握です」
臨界さん「ヒアルロン酸さんwww」
夜食は果実さん「出方だけで云々より誘導をしあってもらえませんかね」
Everさん「わかめてメモ起動しなきゃ」
ひろしさん「2−1グレラン」
イーエさん「2−1とはCO少な目デース
深夜だからですか? でも昨晩吠え割とあった気がシマース」
臨界さん「ヒアルロンさんwww」
よーぐるとさん「グレランですなー」
寝酒さん「2−1ですか、不穏ですね、両ニセでしょうか(テンプレ)」
臨界さん「ヒアルロンさん狂人だけわかります」
らんたのいどさん「共有霊能把握
今日はグレラン」
ひろしさん「おはよう」
Everさん「むらびとです」
ヒアルロンさん「ロケットってどういうことなんですかw」
カップヌードルさん「最近2−2の霊ロラ展開というものを見ていない気がする」
ポテトさん「ヒアルロンさんがロケットにみえるのは気のせい??」
寝酒さん「53秒の時点で出ていたのは確認しました。早いですね。」
夜食は果実さん「ちなみに一番おいしい夜食は果実です間違いない」
イーエさん「占い2まで見た○進行デース 霊能ドコー」
河豚さん「わーいやったー久しぶりにしろをもらえたぞー」
素うどんさん占い2かな。霊能CO
よろしく。さん「ヒアルロンは○なのに飛び出たな。」
無事故無違反さん共有CO
らんたのいどさん「霊能はでてもいいのよ?」
夜食は果実さん右のポテトさんと左の河豚さんに挟まれました
あんま食べたことない高級感ただよう河豚さんを占いたいと思います
よーぐるとさん「おはよー」
男女平等さん「おはよう」
ヒアルロンさん占い理由:単純に右占いです
カップヌードルさん「腹減ったな」
臨界さん「おはよう」
夜食は果実さん「果実占い 河豚○」
河豚さん「おはよう」
らんたのいどさん「おはよう」
素うどんさん「おはよう」
ポテトさん「おはよう」
寝酒さん「おはよー」
よろしく。さん「おはよう」
ヒアルロンさん「占いCO:らんたのいどさん○でしたー」
カップヌードルさん「おはよう」
イーエさん「ヽ| l l│<イーエ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/09 01:24:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜食は果実 <<<
イーエさんの会話「了解デース」
無事故無違反さんの会話「はい」
イーエさんの会話「ですね」
無事故無違反さんの会話「占いに真いるならFOのほうがかなり得です」
イーエさんの会話「2−2で霊ロラします?」
イーエさんの会話「ハーイ」
イーエさんの会話「うーん、無駄占いを防いで呪殺など待つならFOですよねぇ」
無事故無違反さんの会話「様子見て判断しましょう」
イーエさんの会話「片方潜りますかねー」
無事故無違反さんの会話「あーじゃあ普通にFOする感じになりますかね」
夜食は果実さんの遠吠え「各自ノータイムで貼れる銃殺対応を1か所だけ用意していただけると助かります(位置はなれてるとこ) 130」
無事故無違反さんの会話「したければしてもいいですよ」
イーエさんの会話「私はしないつもりデース」
ゲームマスター「霊界非表示なので寡黙になってしまうかもしれません。皆様頑張ってください」
夜食は果実さんの遠吠え「そんな感じでいいでしょうか?」
らんたのいどさんの遠吠え「了解」
イーエさんの会話「さて、よくある霊能騙りしますか?」
河豚さんの遠吠え「わかりました」
夜食は果実さんの遠吠え「河豚さん初手囲い
らんたのいどさん票もらってなかったら次の日囲いましょうかね」
イーエさんの会話「さすがです!」
無事故無違反さんの会話「無事故無違反だからな」
イーエさんの会話「ハーイ」
無事故無違反さんの会話「安心しろ」
ゲームマスター「初日犠牲者
09/09-00:43 思ったよりも早く開始できました。皆様ありがとうございます」
イーエさんの会話「ほ」
らんたのいどさんの遠吠え「正直潜伏も微妙・・・
最近全然やってなかったので」
無事故無違反さんの会話「よろしくおねがいします」
夜食は果実さんの遠吠え「じゃあ私が騙って信頼勝負しましょうか()」
イーエさんの会話「不安ですーお返事くださいー」
河豚さんの遠吠え「信用勝負で囲われる役です」
夜食は果実さんの遠吠え「潜伏は得意ですか?>らんたのいどさん」
ポテトさんの独り言「日記書きましょうか」
イーエさんの会話「よろしくお願いしますね」
夜食は果実さんの遠吠え「人外しか引きませんが人外のほうが楽しいので頑張ります」
らんたのいどさんの遠吠え「騙り苦手です」
ポテトさんの独り言「GM村たてありがとうございます」
夜食は果実さんの遠吠え「みなさん何がしたいですか!!」
らんたのいどさんの遠吠え「よろしく」
素うどんさんの独り言「霊能かー。GM村建て感謝ー」
寝酒さんの独り言「GMありがとうございます。」
ヒアルロンさんの念話「狐ktkr」
夜食は果実さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください」
イーエさんの会話「ヽ| l l│<イーエ!」
河豚さんの遠吠え「よろしく」
Everさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 01:20:09)
ポテトさん「よろしく」
イーエさん「ヽ| l l│<ヨロイーエ!」
素うどんさん「よろしく」
寝酒さん「しくよろ」
よろしく。さん「よろしくお願いします。」
らんたのいどさん「よろしくお願いします」
ヒアルロンさん「よろろおおお」
河豚さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始しますね
らんたのいどさん「これは優秀なずさ」
kariさんがポテトに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ」
ポテトさん「ずさー」
ゲームマスター「更新揃っています。ズサさんいらっしゃったら開始できます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:18:20)
よろしく。さん「しといて良かった、挨拶。」
ゲームマスター「挨拶無し蹴りです」
ふわふわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イーエさん「ヽ| l l│<イーエ!」
よろしく。さん「名前も挨拶にしておこう。」
kariさんが臨界に名前を変更しました。
かりさんが無事故無違反に名前を変更しました。
かりさんがよろしく。に名前を変更しました。
ゲームマスター「取りあえずお名前変更進めつつ、随時更新お願いしますね」
よろしく。さん「俺、挨拶したっけ。
もう一回しておこう。
よろしく。」
kariさんがよーぐるとに名前を変更しました。
よろしく。さん「あれ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新確認の時間になりました。そろそろテンプレ違反蹴りします」
よーぐるとさん「よろしくです」
kariさんがひろしに名前を変更しました。
kariさんが男女平等に名前を変更しました。
kariさんが寝酒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:14:58)
kariさんが河豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんおやすみなさい」
案山子就寝中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらんたのいどに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが夜食は果実に名前を変更しました。
河豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:14:25)
kariさんが素うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤0 案山子1です
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがカップヌードルに名前を変更しました。
素うどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:13:35)
ゲームマスター「こんばんは」
臨界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:12:15)
kariさんがイーエに名前を変更しました。
kariさんがヒアルロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、よろしくお願いします」
男女平等さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:08:15)
ゲームマスター「こんばんは」
ひろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:07:30)
寝酒さん「良い夢を」
ゲームマスター「わかりました。おやすみなさい」
かりさんが案山子就寝中に名前を変更しました。
案山子就寝中さん「オネムになりました。おやすみなさい」
ゲームマスター「わんこんば」
夜食は果実さん「わんばんこ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:05:14)
Everさん「よろしく」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませー」
イーエさん「ばんわん」
よろしく。さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:04:02)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:03:53)
ゲームマスター「三名様いらっしゃいませ」
カップヌードルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:03:24)
Everさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:03:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:03:07)
ゲームマスター「こんばんは」
らんたのいどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 01:01:40)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「酉無し蹴りです」
寝酒さん「こんばんわ。」
りさエモンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:58:01)
りさエモンさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:57:52)
ゲームマスター「こんばんは」
ヒアルロンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:53:54)
ゲームマスター「こんにちは」
案山子就寝中さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:50:59)
ゲームマスター「こんばんは」
無事故無違反さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:49:38)
ゲームマスター次回更新確認1:15
ゲームマスター「上村にズサれなかったとかそういうわけではないですよ」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る