過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぼよん
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
身の程
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イドの解放
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
う〜ん
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
胎児の夢
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
イエスか農家
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
保健室の魔女
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
エレン
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここね
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリン塔
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
早めに投票
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(死 亡)
 
 
PSP
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
敬虔
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
a
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
那珂
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
スーパーレンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132760番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カリン塔さん「GMさん村立てありがとうございました、最終日用のセンサー鍛えてきます」
カリン塔さん「◆胎児の夢さん 「占い騙りが勝手に行動したと4日目いってるようなもんじゃん>カリン塔」
普通に許可してるよ、そのあとの発言からしっぽを見つけられれば良かったんだけどね」
う〜んさん「GMさん同村さんお疲れ様でした」
う〜んさん「狩人追及発言もけっこうまずかったなぁ
反省点が多すぎる。村のみなさんには申し訳ない」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
カリン塔さん「そしてどうして自分を噛んだし、ダンガンセットで残してほしかった」
う〜んさん「予告したのが悪かったのかーすまんかった」
胎児の夢さん「身の程・イエスの2択を選べるくらいの目はまだまだあるみたいですね
>レンジさん」
イエスか農家さん「というより身の程○用意してなかった私が悪かったです。」
カリン塔さん「う〜んは残念村認定できそうだったけど●出た日の霊ロラ完遂発言やら
村吊りの日の発言がどうしても臭くて最後の投票先予告できめっちゃった感じ」
那珂さん「GMさん村たてありがとうございます。同村の皆さんありがとうございました。」
那珂さん「最後ごめんなさいでした」
スーパーレンジさん「むらたてありがれんじ^3^ チュ!」
PSPさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
イエスか農家さん「ではGMさん村建てありがとうございました。お仲間ありがとうございました。
罪木さんの潜伏が上手かったです」
早めに投票さん「銃殺発生時のう〜んさんとカリン塔さんは村目なんですよねぇ…。
ちょっと残りたかったです。」
胎児の夢さん「占い騙りが勝手に行動したと4日目いってるようなもんじゃん>カリン塔」
カリン塔さん「村は最終日二択外してすまなかったな、保健室の発言レベルで霊噛みとか赦すと思ってなかったぜ」
イドの解放さん「はい、ごめんなさい」
スーパーレンジさん「胎児さんは目が3個のひえいかっつーくらい毎回その場のログきっちり読んでるよねれんじ」
ここねさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんちん」
保健室の魔女さん「それじゃ、GMさん村建てありがとうございましたぁ」
早めに投票さん「aさんの言葉が手厳しい・・・」
PSPさん「狩人ェ・・・」
ここねさん「ひどい反省点だwww」
aさん「狩人は初日に占われないようにするのが反省点かな
狼は運もあったけど潜伏しきったのはおめでとうございます」
ここねさん「俺はなんだかんだで、RPの強さが半分と思ってたりする」
ぼよんさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
身の程さん「ということでお疲れ様でした」
イエスか農家さん「真霊能の懲罰釣り」
胎児の夢さん「狼であってるからいいじゃん!>ぼよんさん」
保健室の魔女さん「まあ実際運が良かったです」
身の程さん「かっぱさんwww」
胎児の夢さん「魔女をどうすんだ 村でみていいのか
グレーにきいたら反応あったのレンジだけ
ここを吊るのはちょっと意味が」
aさん「読了 出方よくなかった GM同村お疲れ様でした」
イドの解放さん「GMさん村建てお疲れ様でした
次は初日に占われないように気を付けます」
スーパーレンジさん「みんなは業務用のレンジの重圧に耐えられなかったのよ、、」
ここねさん「レンジとか超どうでもいい筆頭だったなあ」
PSPさん「噛まれるのはいいけど対抗○は用意して欲しかったです(ボソリ」
身の程さん「読了 出方よくなかった GM同村お疲れ様でした」
ぼよんさん「(正直おまけ程度とはいえ勝手に絡んできたのを占い理由に書かれて悔しかったんですが)」
胎児の夢さん「おれもレンジ吊はわからんw」
う〜んさん「しかもaさんが真だったかw」
保健室の魔女さん「お仲間さん、私頑張りました
だからお注射しましょう!うふふふふふふふ」
ここねさん「正直どいつもこいつも、胎児真ってなってからしゃべらねえすぎる」
う〜んさん「レンジさん吊れた理由がわからん・・・」
スーパーレンジさん「\れんじ!/\れんじ!/」
那珂さん「おつかれさまでした」
ぼよんさん「あと狐さんもね」
aさん「\ぶち切れんじ!/」
早めに投票さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
胎児の夢さん「レンジ吊()」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
敬虔さん「お疲れ様です」
う〜んさん「お疲れ様。だから言ったのに」
胎児の夢さん「読み方とかでなあなあしてるからじゃないですかね」
早めに投票さん「お疲れ様でした。」
エレンさん「お疲れ様です」
ここねさん「おつかれよー」
aさん「これには流石のスーパーレンジさんもぶち切れんじ」
スーパーレンジさん「早くみんな!\おつかれんじ!/」
ぼよんさん「スランプなんだかどうなんだか知らないけど上達の兆しが全く見えない糞プレイヤーの私が勝てたのは狼陣営の皆さんのおかげです。ありがとうございました。」
イエスか農家さん「お疲れ様でした」
イドの解放さん「お疲れ様でした」
カリン塔さん「お疲れ様でした」
PSPさん「お疲れ様でした」
保健室の魔女さん「お疲れ様でしたぁ」
身の程さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/09 01:55:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カリン塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリン塔さんを狙います。 >>> 保健室の魔女 <<<
ゲームマスター「う〜んさんおつかれさまでした。」
胎児の夢さん「勝因は軽トラ」
う〜んさん「やっぱ魔女さんじゃねーか」
保健室の魔女さんの遠吠え「愛なんです!!」
保健室の魔女さんの遠吠え「愛です!」
PSPさん「おー」
保健室の魔女さんの遠吠え「勝因はなんだと思いますぅ…?」
那珂さんの独り言「あ〜(´;ω;`)」
早めに投票さん「惜しかったです。」
身の程さん「おー」
イエスか農家さん「おー」
スーパーレンジさん「それは一生使いません」
カリン塔さんの独り言「くそう」
aさん「敬虎知らないとか教養なさすぎれんじ」
8日目の夜となりました。(13/09/09 01:55:26)
う〜んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
う〜んさん2 票投票先 → 保健室の魔女さん
那珂さん0 票投票先 → カリン塔さん
保健室の魔女さん1 票投票先 → う〜んさん
カリン塔さん1 票投票先 → う〜んさん
胎児の夢さん「軽トラだったか」
ここねさん「え?軽トラ?」
早めに投票さん「様子見ブラフで投票先を言うのはよくあります。」
胎児の夢さん「投票先宣言きたし」
カリン塔さん「そういうの言わない方がいいぜ」
aさん「投票先宣言OK」
う〜んさん「なんで魔女さんに入れます」
保健室の魔女さん「えー、だってどっちか、だけなら悩みどころ無いじゃないですかー
じゃあどうするかって考えると自分語りですけどそんなの恥ずかしくてできませーん>カリン塔」
ゲームマスター「敬虎【けい-とら】
虎さんを敬うという意味」
スーパーレンジさん「そういう雑談も込みで見たりはするから常に真面目な話は無理れんじ!」
イドの解放さん「この村なら勝てますよ、昨日までのはブラフです」
胎児の夢さん「占い噛まれたあと、レンジの前にでる要素は
3票吊られは下界のセンスがないとしかいえない気がします」
PSPさん「頑張れー
58.3%を掴み取れ!」
スーパーレンジさん「ん〜否定はしてなかったけど別にそこはイーブンに見ていい位置
くらいで見ていたのでなんとも言えないけど」
ここねさん「さてどうなるだろうね」
保健室の魔女さん「気になることをよく言うからレスしたくなっただけですよぉ…
そのせいか印象が一番濃くてそうそうに判断しましたけれど>う〜んさん」
胎児の夢さん「あの日に前にでれる人は村でみたいな>那珂○の日」
う〜んさん「霊能ロラの流れだったし私は吊る気満々だった>カリン塔さん」
カリン塔さん「ただ保健室さんがすり寄りにもみえるんだよなぁ」
aさん「敬虎の読み方を知らなかった奴が多すぎたのが敗因れんじ」
う〜んさん「カリン塔さんはあまり印象変わらない」
早めに投票さん「う〜んさんとカリン塔さんから人外臭があまりしなかったんですよね。
なので、エレンさん>レンジさん>魔女さんって感じでした。」
保健室の魔女さん「まあ私視点の話ですけど…ふゆぅ」
カリン塔さん「最後だからシンプルに考えよう、銃殺のあった4日目あそこでPSP噛みとか赦しちまうような間抜けがLWだ」
胎児の夢さん「推理もなにもなしに読み方()とかで時間潰してる暇が敗因なんじゃねえのかなあ。レンジは魔女村は否定的だったという面で更に村目として占い候補からはずしたんだけど」
スーパーレンジさん「そうは多分聞いてないよ」
う〜んさん「魔女さんは早いうちからカリン塔さんにやけに絡んでるのがきになった」
aさん「ここねさんが死んだから勝つ可能性が出てきたれんじ」
ここねさん「◆う〜ん 「指摘にはエレンさんかレンジさんという印象」
ここからの
◆う〜ん 「レンジさん特に怪しいところなかったけど」
これが臭すぎてたまらなんだ」
保健室の魔女さん「占い死体の後だけじゃだめだと思ってその前も見ましたけどやっぱ変わんないですよぉ」
う〜んさん「昨日のログ取り損ねた・・・」
カリン塔さん「怪しさで言うと断然う〜ん、ただし噛み筋を見ると保健室の魔女さんの方が有りそうで困る」
胎児の夢さん「だからそうきいたのwww
魔女吊る気あんのおまえらとあの日」
早めに投票さん「相方お疲れ様です。」
う〜んさん「おはよう」
ゲームマスター「ここねさんおつかれさまでした。」
那珂さん「おはようございます」
ここねさん「ちがった」
保健室の魔女さん「お、おはようございますぅ…」
カリン塔さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/09 01:50:06)
ここねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここねさんを狙います。 >>> 保健室の魔女 <<<
ここねさんの会話「う〜ん狼でいいや」
スーパーレンジさん「ただここまで魔女が視野に入れられてないのは
残った人は割と胎児の最後の発言を視野に入れてそう」
胎児の夢さん「狩人っぽいのいないってのが致命的なんだよねw」
スーパーレンジさん「ん〜〜〜 申し訳ないけれど、イドさんの発言と白の貰い方考えたら
噛んでからチャレ の方が絶対的に無難だし、
他の位置の人で狩人っぽいのいないし、 ああ悪いね俺説明下手なんだ あ、れんじ」
う〜んさんの独り言「しまったログ取り損ねた」
保健室の魔女さんの遠吠え「うふふふふふふふふふふふふ」
那珂さんの独り言「もう那珂ちゃんのファンやめます」
保健室の魔女さんの遠吠え「わたしがゲロブタなのはどう考えても皆が悪いんです!」
ここねさんの会話「ちんちんぶりゅりゅん」
胎児の夢さん「那珂噛みしかないよ」
イドの解放さん「非狩人発言っていうと柱COくらいしか思いつかない私はまだまだなんですね」
那珂さんの独り言「終わらないです〜(´;ω;`)」
保健室の魔女さんの遠吠え「ここまでこれれば上等ですよね」
ぼよんさん「どっち噛むのかなぁ」
カリン塔さんの独り言「楽しくなってまいりました(震え声)」
胎児の夢さん「銃殺の反応悪いのは うーんさんだけど
2−3日目は黒くみえないのよねうーんさん」
う〜んさんの独り言「おわんねー!!」
早めに投票さん「ともかくお疲れ様でした。」
ゲームマスター「エレンさんおつかれさまでした。」
エレンさん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(13/09/09 01:46:49)
エレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エレンさん5 票投票先 → カリン塔さん
う〜んさん0 票投票先 → エレンさん
那珂さん0 票投票先 → エレンさん
保健室の魔女さん0 票投票先 → エレンさん
ここねさん0 票投票先 → エレンさん
カリン塔さん1 票投票先 → エレンさん
aさん「LWを吊るチャンスは最終日しかないそんな雰囲気の数日間でした」
胎児の夢さん「チャレが一手早くなるかどうかの違いじゃ>レンジ」
早めに投票さん「う〜んさんもカリン塔さんも銃殺出た場面とか、村っぽい感じなんですよねぇ。」
スーパーレンジさん「非狩人発言ってのも捉え方によるところはあると思うけど、
この村に関してはイド死1択」
保健室の魔女さん「で、ですよね…
ってRP的には返すんですけれどそれ計算に入れれたらって思うと怖いんです…
あの場面村を吊りたいわけじゃないですし…」
カリン塔さん「う〜ん」
エレンさん「真占い登場の3日目、銃殺真確定の4日目にボロが出ると再チェックしたけど
普通に皆発言あるのよね」
う〜んさん「エレンさんで終わらないなら考え直します」
う〜んさん「役職か狼だったら、の間違い」
胎児の夢さん「それほどイドでやっちまった感はあったんだけど」
う〜んさん「◆保健室の魔女さん 「カリン塔さんだけは違うと思ってますけどこれそーいうゲームじゃねーですからう〜んさんが一番怪しい理由を言いますね
あの場面で吊られていいって言えるレベルの玄人さんならこの噛みするんじゃないかってところですぅ…」
無職だから死んでもいいんですよ
LW確定なんだから役職か狼じゃなければああいう発言はできません」
胎児の夢さん「非狩人発言するやつおおくってな」
エレンさん「オラもうこんな村嫌だ、東京さ行ぐだ」
ここねさん「正直今日の発言みて、全員を人員整理したくなったけどね」
エレンさん「テレビもねぇラジオもねぇ、占も霊もいねぇ」
ここねさん今日はエレンを人員整理して、また明日
これは相方の遺言なので、おっぱい従えな
保健室の魔女さん「カリン塔さんだけは違うと思ってますけどこれそーいうゲームじゃねーですからう〜んさんが一番怪しい理由を言いますね
あの場面で吊られていいって言えるレベルの玄人さんならこの噛みするんじゃないかってところですぅ…」
那珂さん「エレンさん起きてこないからエレンさんでいいような気もしてきた」
エレンさん「霊もいないと、正直勘よね」
スーパーレンジさん「あーそういう意味合いはさすがに察知できなかったかな」
カリン塔さん「リアルに一瞬共有であることを忘れてた>那珂さん」
ここねさん「なんだこのつまらん展開は!!!」
カリン塔さん「自分はエレン吊ってう〜んと保健室の魔女とで死ぬほど悩みたい」
那珂さん「カリンさんの早目さんに投票発言はなんだったんだろう」
う〜んさん「グレランなのに魔女さんに1票も入ってないのが謎でした
まぁ発言的に魔女さんは村っぽいんですけど」
スーパーレンジさん「負けそうだけど巻けたら悔しいれんじ」
ここねさん「おらおらしゃべれよおうおう」
カリン塔さん「おはよう」
ゲームマスター「早めに投票さんおつかれさまでした。」
aさん「どうあがいても狼視点切羽詰まった状況なら○噛み以外ほぼないですよ」
保健室の魔女さん「私的にはこうなるとう〜んさん>エレンさん>カリン塔さんだと思ってます…」
早めに投票さん「相方がカリン塔さん吊りそうで怖い」
う〜んさん「レンジさん特に怪しいところなかったけど」
那珂さん「レンジさんじゃなかったのね」
ここねさん「おら喋れよおう」
早めに投票さん「そっちかー…お疲れ様でした。」
那珂さん「おはようございます」
う〜んさん「おはよう」
保健室の魔女さん「終わんないじゃないですかぁ!」
PSPさん「一度は指定したところでですからね、仕方ないです」
7日目の朝となりました。(13/09/09 01:41:24)
早めに投票さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早めに投票さんを狙います。 >>> 保健室の魔女 <<<
胎児の夢さん「そうだね、だから聞いたんだよね
イドがしゃべりすぎてて怖かったからだれかブラせ
とおもってたんだ」
スーパーレンジさん「人狼かみなら→人狼護衛なら に訂正」
那珂さんの独り言「カリンさんエレンさんカリンさんエレンさん・・・(´・ω・`)」
ぼよんさん「票見たかったのかね、結局エレン吊りの決意は固いんですね」
ここねさんの会話「どっちが噛まれてもそれで」
スーパーレンジさん「いいえここはおつかれんじです」
早めに投票さんの会話「はい、お願いします。」
う〜んさんの独り言「魔女さんも一応グレーなんだけどね」
スーパーレンジさん「妖狐噛みの人狼噛みなら〜 って胎児さんのはわかるんですけど
普通に妖狐噛みの身の程護衛ならやっぱり魔女がどうとかは関係ないわ」
aさん「これには流石のレンジさんもいかれんじですね」
ゲームマスター「スーパーレンジさんおつかれさまでした。」
ここねさんの会話「なら明日はエレンで人員処理して最終日、といこうか」
保健室の魔女さんの遠吠え「 」
那珂さんの独り言「カリンさんのは深夜だから素で間違えたの?@@」
ここねさんの会話「さて誰が残るか」
早めに投票さんの会話「最悪エレンさんは吊っておかないと。」
エレンさんの独り言「2票なら全く持って皆、早期投票していなかった模様」
ここねさんの会話「だねえ」
早めに投票さんの会話「@2吊りですねぇ。」
スーパーレンジさん「お前らがレンジパワーを送ってくれないから!」
敬虔さん「狼吊れなさそうだな」
胎児の夢さん「レンジ吊はないとおもったんだけどねw」
保健室の魔女さんの遠吠え「でも仮想SGがさくっと死んじゃうんですねー」
う〜んさんの独り言「われたぁ」
ここねさんの会話「レンジとかどうでもいい筆頭だったんだがなー」
早めに投票さんの会話「まあ、エレンさんの次はレンジさんのつもりではいましたが。」
保健室の魔女さんの遠吠え「うふふふふふふふふ」
早めに投票さんの会話「そっち先に吊れますか。」
6日目の夜となりました。(13/09/09 01:38:18)
スーパーレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エレンさん2 票投票先 → スーパーレンジさん
早めに投票さん0 票投票先 → エレンさん
う〜んさん1 票投票先 → エレンさん
那珂さん0 票投票先 → カリン塔さん
保健室の魔女さん0 票投票先 → スーパーレンジさん
ここねさん0 票投票先 → カリン塔さん
スーパーレンジさん3 票投票先 → う〜んさん
カリン塔さん2 票投票先 → スーパーレンジさん
イドの解放さん「余計な事は言わない方が良かったですね」
胎児の夢さん「ってかんがえたら即魔女占いだった
どうりで狼見つからないはずだ」
胎児の夢さん「魔女で真贋ついてて霊噛みって何がしたいんだ」
スーパーレンジさん「レンジパワー500倍が今ここに!」
カリン塔さん「この狩人候補減ってないタイミングで大胆に占い噛める奴が狼、となるとねぇ」
保健室の魔女さん「投票はちゃんと昼が終わってからって保健所で教わらなかったんですかぁー」
エレンさん「特に理由の無い早期投票がエレンを襲う…っ!!」
スーパーレンジさん「みんな、1500Wの力を分けてくれ・・・!」
カリン塔さん「取りあえず保健室の魔女さんは村目で見ている、アイコンつながりとかではないけど」
う〜んさん「指摘にはエレンさんかレンジさんという印象」
保健室の魔女さん「それならさくっと決めちゃえそうでいいですねー
エレンさん非狼とは決められないですけど」
エレンさん「何気に過半数が投票終わってそうな気も」
早めに投票さん「そこまで来ると演技に見えてきますよ。」
スーパーレンジさん「そこ共有れんじっすwwwww>カリン塔
わざとやってるれんじ?」
PSPさん「◆カリン塔さん 「じゃあ俺は早めに投票狼で見るわ」
あ」
カリン塔さん「ってそこ共有だったテヘペロ」
早めに投票さんそれでは、指定撤回。グレランでどうぞ。
う〜んさん「グレランなら吊られてもかまわないから好きにしたまえ」
カリン塔さん「じゃあ俺は早めに投票狼で見るわ」
胎児の夢さん「ろぶれ騙りだった」
スーパーレンジさん「う〜んさんですよね?」
ゲームマスター「少し離席します」
那珂さん「LWを当てるゲーム!」
敬虔さん「占いお疲れ」
保健室の魔女さん「カリン塔さんを素直に見れば怪しんだんですけどこれ違いますねー
スーパーレンジさんとか玄人さんの仕業じゃないですかー」
早めに投票さん「明日からグレランにしちゃいましょうか。というか今日からグレランでもいいですね。」
ここねさん「ではあとは頑張ってください
私はのんびりしています
相方となかちゃんに、俺はここが吊りたい!!!ってところがあれば、指定をするのもいいでしょう」
カリン塔さん「もしくは初日だな、どっちみちLWをつり上げるだけだぜ」
胎児の夢さん「イドさんは3日目しゃべりすぎましたね」
早めに投票さん「あー、でもグレランでもいい感じですかね。此処は。」
スーパーレンジさん「占い死ぬならそれこそ指定はいらないレンジー」
身の程さん「左上の陣外率」
う〜んさん「イエスさん狼ならエレンさん初手囲い濃厚」
エレンさんCOなし
ゲームマスター「胎児の夢さんおつかれさまでした。」
カリン塔さん「おはよう」
保健室の魔女さん「あー、はいはい」
スーパーレンジさん「イドさんだったれんじ」
早めに投票さん指定:エレンさん
胎児の夢さん「イドがわるい」
那珂さん「占いさんが死んでる〜」
う〜んさん「狩人不在?」
スーパーレンジさん「スーパーなレンジに○はいらないぜっおはようっ」
身の程さん「昨日含めて>>なるほ」
ここねさん「はい」
胎児の夢さん「魔女だった」
保健室の魔女さん「お、おはようございますぅ…」
早めに投票さん「投票しました。」
那珂さん「おはようございます」
う〜んさん「おはようさん」
6日目の朝となりました。(13/09/09 01:32:06)
胎児の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胎児の夢さんを狙います。 >>> 保健室の魔女 <<<
ここねさんの会話「最悪のケースとして狩人の無駄な霊騙りとかも考えてますけどね」
早めに投票さんの会話「PSPさん噛み=信用勝負と考えるのなら…ですね。
エレンさんはどの道残しておいても面倒そうです。」
イドの解放さん「あなたのようなシンプルな名前にすればいいのですね
分かりました>aさん」
イエスか農家さん「昨日含めて」
身の程さん「3吊りっしょ?」
ここねさんの会話「そんなもんです」
イエスか農家さん「でも4吊り耐えないといけないのかー」
aさん「追加アイコンを設定している時点で駄目駄目です
それからCNはできるだけ銃殺対応ができるような適当なものにしましょう」
那珂さんの独り言「あ。噛まれるのかな?」
早めに投票さんの会話「変換がおかしい・・・」
敬虔さん「無能村RPすれば問題ない」
イドの解放さん「どんな名前にすれば占われないんですか」
早めに投票さんの会話「信用勝負した言って言うのなら初手かこいかもしれません。」
敬虔さん「占われても噛まれ回避はすることできるよ」
早めに投票さんの会話「ですが、う〜んさんも狼には見えないのでエレンさんあたりつっときますね。」
ここねさんの会話「投票したグレーにそのつもりはなくても、騙りが噛み強硬した可能性もあるので、そこは論ずるところとは感じません」
う〜んさんの独り言「エレンさんの初手囲いあるかなぁ」
胎児の夢さんの独り言「うわーありそー(棒)」
ぼよんさん「前日からしゃべりすぎたりあれな名前にすると占われるということですねわかります>aさん」
胎児の夢さんの独り言「対抗占いせずに魔女狼で信頼勝負?」
PSPさん「ちなみにぼよん○で出る予定でした、狼追加より真or狐追加寄りで見てたので」
早めに投票さんの会話「いえ、ぼよんさんの結果を見せたくなかったと言うPSPさんの噛みならばPSPさん投票していて不自然はありませんけどね。」
保健室の魔女さんの遠吠え「あと1手探せるとは思いますけどねー」
胎児の夢さんの独り言「ありそうwwwwwwww」
う〜んさんの独り言「あ、昨日間違えてた グレ9>7か」
胎児の夢さんの独り言「やっべ」
胎児の夢さんの独り言「いや魔女狼あるの?」
イエスか農家さん「今日チャレしないと大分グレー狭くなる」
ここねさんの会話「てかぶっちゃけ、噛み筋考えたら普通にエレン狼なんですよねこれ」
敬虔さん「霊ロラ完遂するべきだね。」
aさん「初日だからって気を抜く狩人が多すぎる
前日から占われないように配慮するべき」
ぼよんさん「しかしPSP吊りならば大分展開違ったんだろうね、すまにあ」
ここねさんの会話「むしろ、PSP投票つってけ、という言葉に引っ掛かりました」
胎児の夢さんの独り言「占うとこ間違った」
身の程さん「抜くっぽいね」
胎児の夢さんの独り言「あ」
ここねさんの会話「その辺は根拠にならない感じですね私は」
PSPさん「結果的にベストタイミングである」
保健室の魔女さんの遠吠え「 」
カリン塔さんを占います。 >>> 胎児の夢 <<<
敬虔さん「お疲れ様です」
早めに投票さんの会話「はい。」
う〜んさんの独り言「私が吊られるのは問題ない
占ってもらっても構わない
狩人がいるならね」
ゲームマスター「敬虔さんおつかれさまでした。」
早めに投票さんの会話「◆カリン塔 「じゃあさっくりと終わろうぜ、人外全露出だ」
カリンさんが潜伏狼なら4日目にこれは言いづらいと思うんですよね。
なので此処は村目に個人的にみています。」
那珂さんの独り言「LWは誰だ〜(`・ω・´)」
保健室の魔女さんの遠吠え「えー、ここでさくっとチャレンジしたいと思いまーす」
ゲームマスター「やはり狩人の時、初日に占われるのは止めた方がいいですね。」
ここねさんの会話「はずしました、次は相方の番です」
保健室の魔女さんの遠吠え「うふふふふふふふふふふふ」
保健室の魔女さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/09/09 01:27:15)
敬虔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エレンさん0 票投票先 → 敬虔さん
胎児の夢さん0 票投票先 → 敬虔さん
早めに投票さん0 票投票先 → 敬虔さん
う〜んさん1 票投票先 → 敬虔さん
那珂さん0 票投票先 → 敬虔さん
敬虔さん9 票投票先 → う〜んさん
保健室の魔女さん0 票投票先 → 敬虔さん
ここねさん0 票投票先 → 敬虔さん
スーパーレンジさん0 票投票先 → 敬虔さん
カリン塔さん0 票投票先 → 敬虔さん
保健室の魔女さん「ふゆぅ?」
早めに投票さん「イエスさん狼濃厚ですけどね。」
う〜んさん「狐でしょうねー」
スーパーレンジさん「ありがとう・・・けいけんか、今経験をつんだ」
胎児の夢さん「イエス護衛の身の程噛みもあるじゃん!>レンジ」
早めに投票さん「真偽も何も、恐らく狐噛みじゃないですか?>3日目」
敬虔さん「まぁ頑張れ」
那珂さん「はい。覚えます>ここねさん」
胎児の夢さん「推理はよ落とせ」
スーパーレンジさん「初日に身の程でしたいなしなら魔女さんはあまり関係しない気がするれんじ>胎児さん」
胎児の夢さん「読み方とかどうでもいいんだよおおおおおおおおお」
ここねさん「お前らこれくらい知っとけよ、教養が足りんぞ」
敬虔さん「けいけん>スーパーレンジさん」
胎児の夢さん「だからそこは占うことはないだろうし○でいいとおもってるんだけど
みんなはどうおもってるんだろうか」
早めに投票さん「確かに>読み方」
ここねさん「けいけん>れんすーじぱー」
う〜んさん「狩人の存在を忘れてた>敬虔さん」
スーパーレンジさん「まって!読み方を知りたいれんじ!」
胎児の夢さん「魔女は村だとおもうんだよね
魔女で真贋ついてるならPSPなんてかまないから」
敬虔さん「いい指定だ」
那珂さん「○はいらないと言ってるスーパーレンジさんは占われたいのか占われたくないのか」
保健室の魔女さん「今指定云々言ってる人吊らなければ大丈夫だと思いますけれど…」
敬虔さん「OK」
カリン塔さん「霊噛みしてるからな、無駄吊りもいまんとこなさそーだし」
敬虔さん「うーんさんはグレランさせようとした見えるよ」
胎児の夢さん「いい指定」
胎児の夢さん「俺が思うに」
ここねさん指定:敬虔
イエスか農家さん「偶数で最終日灰3」
ここねさん「ま、いいです」
イドの解放さん「3日目に胎児の夢さんを護衛できなかった罰なのでしょうね」
エレンさん「狩人吊った痕跡も、噛まれた痕跡もホボナシなんよね」
スーパーレンジさん「敬虔さんが読めないからここにしましょうレンジ」
カリン塔さん「案外う〜んみてーなのが狩人だったりしてな」
ここねさん「いっそ胎児が指定してもいいかとすら思ってますけどね」
ここねさん「指定だから喋らなくていいとおもってるんですか」
早めに投票さん「相方指定します?」
う〜んさん「あ、狩人残ってるかもしれないのか、すまない」
胎児の夢さん「黒とかひけるきがしねーなあ」
ここねさん「グレだらけですからね」
aさん「なんで狩人噛まれるんですか
潜伏力が足りないんじゃないでしょうか」
早めに投票さん「グレー9人で@4吊りですね。」
ゲームマスター「イドの解放さんおつかれさまでした。」
那珂さん「胎児さんひどいです><」
身の程さん「◆胎児の夢さん 「那珂ちゃん○だったんでファンやめます」
あ、これいいたかっただけだ」
カリン塔さん「指定だな、狩人吊れるとやべーぜ」
スーパーレンジさん「このゲロブタレンジ!」
敬虔さん「狩人保護で指定じゃないのか」
胎児の夢さん「那珂ちゃん○だったんでファンやめます」
保健室の魔女さん「昨日投票云々言ったくせに投票のログ取り損ねましたぁ…!
ゲロブタですみませぇん」
カリン塔さん「おはよう」
う〜んさん「グレーから自由投票でいいんじゃないですか」
PSPさん「よかった、一つ目クリア」
ここねさん「適当にやっててください」
スーパーレンジさん「スーパーなレンジに○はいらないぜっおはようっ」
イエスか農家さん「6グレー3吊り」
胎児の夢さん「なんでもいいよ」
イドの解放さん「お疲れ様でした」
早めに投票さん「投票しました。」
う〜んさん「おはよう」
保健室の魔女さん「お、おはようございますぅ…」
胎児の夢さん「占いCO:那珂○」
那珂さん「おはようございます」
敬虔さん「おはよう」
イエスか農家さん「うーん 保健室 エレン カリン 敬虔
那珂 スーパー」
5日目の朝となりました。(13/09/09 01:21:43)
イドの解放さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イドの解放さんを狙います。 >>> 保健室の魔女 <<<
早めに投票さんの会話「身の程さんが占いって把握してない所をみると村ですよ。」
ここねさんの会話「まあ道理ですね」
PSPさん「そもそも○噛むかというのも確定ではない、まずそこから」
早めに投票さんの会話「殺りたいところを殺ればいんですよ。」
ここねさんの会話「まあベストは、明日死体なしか●引きですね」
那珂さんの独り言「占い真狐?? 霊真??」
敬虔さんの独り言「死体なし出れば柱だな」
aさん「人狼占い出なくても敬虔orエレンさんが占われていれば、無駄吊り1回回避できるので、
人狼吊りにたどり着きます
それ以外だと村は厳しいです」
ここねさんの会話「あるいはカリンも大概吊りたいですけどね」
敬虔さんの独り言「問題ないか」
早めに投票さんの会話「狩人吊ったら厄介ですしね。」
ここねさんの会話「正直めんどくさいんで、グレランでもいいんじゃねとか思ってたりもしますが、指定しなきゃなんですよねこれね」
保健室の魔女さんの遠吠え「 」
早めに投票さんの会話「指定候補は敬虔さんとエレンさんと言う事で。
相方が好きなほうでどうぞ。」
イエスか農家さん「明日●でない限り勝てます」
敬虔さんの独り言「どっちにしろ指定飛んでくるだろうし」
敬虔さんの独り言「柱出たほうがいいのか?いや狩人いない可能性あるから駄目だな。
共有から言われない限りしないほうがいいな」
那珂さんを占います。 >>> 胎児の夢 <<<
保健室の魔女さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「イエスか農家さんおつかれさまでした。」
う〜んさんの独り言「グレが7もいんのか」
ここねさんの会話「エレン処理しておいてもいいかなって思いますけどね、どうでしょうね」
早めに投票さんの会話「ギャグっぽいですね。
と言う事でイエスさんが狼と言う事で敬虔さん吊りいってみましょうか。」
胎児の夢さんの独り言「@1がわかんねーな」
イエスか農家さん「イドの解放○」
エレンさんの独り言「身の程さんが霊占いはナイナイかな。狼の対応失敗が本線でしょうか」
保健室の魔女さんの遠吠え「で、どーしますかねぇー」
保健室の魔女さんの遠吠え「うふふふふふふふふふふふふ
あ、お2人お疲れ様ですぅ」
ぼよんさん「絡まれたから、じゃなく自分が絡んだから占うって理由はどうなんだろうね」
イエスか農家さん「お疲れ様でした」
ここねさんの会話「ギャグなんですかね」
敬虔さんの独り言「さて狩人生きてれば問題ない場面」
保健室の魔女さんの遠吠え「この絶望感!!」
胎児の夢さんを護衛します。 >>> イドの解放 <<<
保健室の魔女さんの遠吠え「うふふ…知ってますよぉ…
真確定ムードの中、死んだ狩人候補は初日だけっていう…」
4日目の夜となりました。(13/09/09 01:17:18)
イエスか農家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エレンさん0 票投票先 → イエスか農家さん
胎児の夢さん0 票投票先 → イエスか農家さん
早めに投票さん0 票投票先 → イエスか農家さん
う〜んさん0 票投票先 → イエスか農家さん
那珂さん0 票投票先 → イエスか農家さん
敬虔さん0 票投票先 → イエスか農家さん
保健室の魔女さん0 票投票先 → イエスか農家さん
イドの解放さん0 票投票先 → イエスか農家さん
ここねさん1 票投票先 → イエスか農家さん
スーパーレンジさん0 票投票先 → イエスか農家さん
カリン塔さん0 票投票先 → イエスか農家さん
イエスか農家さん11 票投票先 → ここねさん
aさん「どうせ○噛みが入った後占い噛みなので、
明日人狼を見つけるor吊れなければ長期戦です」
ゲームマスター「保健室の魔女さんが4吊り凌ぎつつ狩人襲撃するゲーム。」
PSPさん「一応○のイド→チャレできるからいいのかね、おお怖い」
エレンさん「逆に胎児真で信頼勝負しないなら、霊噛まずに即チャレか狩人探す気が」
スーパーレンジさん「結果が白でも黒でもカム意味合いが出るんです」
身の程さん「村がPSP残す展開だと思ったんじゃないかな」
早めに投票さん「吊りが1つ儲けと言うところでしょう。」
イドの解放さん「身の程さん真でPSPさん銃殺、胎児の夢さん狼の噛み合わせ対応は考えなくて良さそう
胎児の夢さん狼ならぼよんさん●持って追加する意味が薄いから」
保健室の魔女さん「逆じゃないですかね
昨日PSPさん投票した人が狼ならそのまま吊りたいと思いそうですよぉ>カリン塔さん」
う〜んさん「あと1人人外を見つける作業です」
ここねさん「イエスか農家も、素直に人外COしてくれてますしね」
aさん「真霊能の出方が狂人噛みを誘発したと言える」
スーパーレンジさん「昨日黒吊ることによってPSPを噛むって選択肢がでるんですよ」
身の程さん「俺真の内訳もほぼ消滅してるか」
ここねさん「もう鼻水しか出ません」
イエスか農家さん「対抗占いの文用意してなかったww」
早めに投票さん「イエスか農家さんは、此処で騙りってばらさなくていいんですよ。
騙るのなら最後まで真占いとして動いて見せなさい。」
敬虔さん「結果見せたくなかったってことなのだろうか。」
スーパーレンジさん「初日の可能性があるよレンジー>イエスか農家さん」
エレンさん「狼がPSP噛んで消すなら、イエスさんは銃殺対応できるはずなんだけど」
カリン塔さん「今日は農家吊りだけど」
ゲームマスター「真の挙動の結果、真誤認したのでしょう。」
保健室の魔女さん「どの道PSPさん噛みってどういう事なんでしょうかねー
よっぽど結果を見せたくなかったんですかねー」
イエスか農家さん「狩人候補死んでないけどごめんね」
カリン塔さん「取りあえずてけとーにPSP投票者ぶっころでいいんじゃねぇかな」
早めに投票さん「ぼよんさん吊られで焦って霊能を勘だと言うところなんですかね。
身の程さんが此処で霊能を占っていたとすれば、よほど身の程知らずかと。」
胎児の夢さん「占うっていったぞ貫通してさしあげますとまでいいましたが」
ここねさん「盲信じゃないケースって、もう、身の程真でPSP銃殺くらいだからね>相方」
那珂さん「イエスさん吊りですね」
う〜んさん「なんとなく気づいてました>早めに投票さん」
イエスか農家さんごめんね。対抗占うなんて思ってなかったわ
敬虔さん「まだ狩人いればいいのだが」
う〜んさん「さすがに身の程さんが霊能占うことはないと思うし
胎児さん真ってことでイエスさん吊りましょう」
ここねさん「はい」
胎児の夢さん「それくらいじゃねえの」
PSPさん「なんで噛まれたのでしょう、どうにしろ吊られる位置だったのに」
aさん「イドの開放さんが共有COすればいい」
胎児の夢さん「うん、まあ狼護衛の狐噛みだったんだろ>エレン」
早めに投票さんもう妄信でいいんですか。
まあいいですよ。
共有CO 相方ここねさん
スーパーレンジさん「露出してない おわってなーい」
イドの解放さん「胎児の夢さんが対抗占いを宣言しているのに占っちゃうのは無いからイエスか農家さんは吊って良いよ」
カリン塔さん「あ、いや身の程占いだったかまだ残ってるな、人外」
エレンさん「一応きのう。身の程護衛GJなら継続して希望は出してたよね」
保健室の魔女さん「え、終わってましたっけ?>カリン塔さん」
う〜んさん「狐騙りだったのか」
ここねさん「あと相方出ていいよw」
胎児の夢さん「@1狼いるよね」
敬虔さん「真確定でいいね」
早めに投票さん「イエスか農家さんは吊ってよさそうですね。」
胎児の夢さん「全露出だっけ」
ここねさん「イエス吊ってまた明日」
う〜んさん「わろたw」
保健室の魔女さん「じゃあイエスか農家さんお疲れ様ですねー
お注射はいかがですかぁー?」
胎児の夢さんさっさとイエス投票で俺護衛で
共有でろ
那珂さん「うわーすごい」
カリン塔さん「じゃあさっくりと終わろうぜ、人外全露出だ」
イエスか農家さん「理由 対抗占いだよ」
敬虔さん「銃殺か」
う〜んさん「???」
PSPさん「・・・あら?」
スーパーレンジさん「これでこそPSP残した意味合いが出るんだよねー」
胎児の夢さん「貫通すらしてねえきがするけどいいわ」
ここねさん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イドの解放さん「おはよう」
イエスか農家さん「占いCO 身の程○」
身の程さん「死んだかー お疲れ様です」
胎児の夢さん理由:
焦ってるのどっちかな、身の程さんは焦ってるのかな
ならイエスか農家さんはお仕事終了とかいってて2騙りとか
見てるのかなその発言。ならイエスか農家ははずしで狼目でいいだろう
身の程のほううらなうね
早めに投票さん「投票しました。」
ゲームマスター「身の程さんPSPさんおつかれさまでした。」
カリン塔さん「おはよう」
保健室の魔女さん「お、おはようございますぅ…」
敬虔さん「おはよう
◆敬虔さん 「真狐狼か真狂狐。真狂狐で見る」
これ間違えた。真狂狐じゃなくて真狼狐のほうで見てる。」
那珂さん「おはようございます」
スーパーレンジさん「スーパーなレンジに○はいらないぜっおはようっ」
う〜んさん「おはよー」
胎児の夢さん「占いCO:イドの解放○ぼよん●身の程○」
4日目の朝となりました。(13/09/09 01:11:45)
身の程さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PSPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PSPさんを狙います。 >>> イエスか農家 <<<
ここねさんの会話「狼の脳は一つじゃないですから」
早めに投票さんの会話「ですがイエスさん真狼読みとかするでしょうか?>敬虔さん」
ここねさんの会話「やっぱり敬虔が臭いんですよね」
PSPさんの独り言「霊能CO ぼよん○
これで」
う〜んさんの独り言「そういや死体なしだったことを忘れてた」
aさん「霊能護衛なんてあり得ないから真確定しちゃいますね」
スーパーレンジさんの独り言「イドはどっちにしろ村めでみれそー」
身の程さんを護衛します。 >>> イドの解放 <<<
胎児の夢さんの独り言「占いCO:イドの解放○ぼよん●身の程○」
ゲームマスター「真狂狼-真狐で見ているのかな。」
身の程さんの念話「よろしくないね」
保健室の魔女さんの遠吠え「占いがどう出るかにかかってますけれど」
身の程さんの念話「グレー8 吊り6」
胎児の夢さんの独り言「霊狐はしらん」
保健室の魔女さんの遠吠え「そのあと身の程さん噛んだりするとかですか」
スーパーレンジさんの独り言「出た順に真狼狐か狂狼真か くらいかなー」
PSPさんの独り言「とはいえ少なくとも狼視点私は真にみえてるはず」
早めに投票さんの会話「それが恐らく一番安全でしょうね。」
胎児の夢さんの独り言「あとは狩人センス」
aさん「いいんです」
胎児の夢さんの独り言「2択は余裕」
ゲームマスター「妖狐混じり見えているのに良いのでしょうか。」
早めに投票さんの会話「そうですね。まあ、明日のPSPさんの結果を見ましょう。
そしてPSPさん吊りです。」
ここねさんの会話「なので胎児噛まれるなら、役職ローラーからLW探しの旅ですね」
那珂さんの独り言「ロラ安定と思いつつPSPさんの結果も見たかったからきっとよかった(`・ω・´)」
スーパーレンジさんの独り言「あ、逆か?どっちでもPSP残しは意味合いが出るわ」
イエスか農家さんの遠吠え「で出る予定」
早めに投票さんの会話「イエスか農家さんは狂人目で見てます。」
イエスか農家さんの遠吠え「敬虔○」
ゲームマスター「霊能襲撃?」
PSPさんの独り言「真狐からの狼追加→占い噛めなかったので仕方なく出た?
狼狐or狼狼からの真追加→なにそれこわい
真狼からの狐追加→占いは噛まれないと見たので出た?」
ここねさんの会話「狐狼-真狂から狐噛み真●引き、ってとこじゃないですかね」
早めに投票さんの会話「ぼよんさんは吊ってみたかったところなので問題はないです。
問題なのは狐噛み濃厚ということです。」
保健室の魔女さんの遠吠え「いいと思いますぅ」
胎児の夢さんの独り言「貫通させてやんよ」
保健室の魔女さんの遠吠え「狩人身の程さん護衛の呪殺なんて本当にあったらどうしようもないですよね」
イエスか農家さんの遠吠え「身の程でGJだったから」
スーパーレンジさんの独り言「ぼよんが村ならここでPSPを噛む って選択肢も出てくるからこれでいいんじゃねえかな」
胎児の夢さんの独り言「占いCO:イドの解放○ぼよん●身の程○」
イエスか農家さんの遠吠え「いいよね?」
敬虔さんの独り言「これ絶対完遂しないパターンだよな」
身の程さんを占います。 >>> 胎児の夢 <<<
早めに投票さんの会話「同じくです。イドさんに○する理由もあまりありませんしね。」
ゲームマスター「ぼよんさんおつかれさまでした。」
う〜んさんの独り言「そっちからつるの?」
ぼよんさん「PSP狂人っすか」
PSPさんの独り言「なんかのこった」
イエスか農家さんの遠吠え「霊能噛むよー」
ここねさんの会話「割と胎児真で見てますけどね」
身の程さんの念話「すごくしにそうです」
3日目の夜となりました。(13/09/09 01:06:36)
ぼよんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エレンさん0 票投票先 → ぼよんさん
胎児の夢さん0 票投票先 → ぼよんさん
早めに投票さん0 票投票先 → ぼよんさん
う〜んさん0 票投票先 → PSPさん
那珂さん0 票投票先 → PSPさん
敬虔さん0 票投票先 → PSPさん
身の程さん0 票投票先 → PSPさん
保健室の魔女さん0 票投票先 → ぼよんさん
イドの解放さん0 票投票先 → PSPさん
ここねさん1 票投票先 → PSPさん
ぼよんさん8 票投票先 → ここねさん
スーパーレンジさん0 票投票先 → ぼよんさん
カリン塔さん0 票投票先 → ぼよんさん
PSPさん6 票投票先 → ぼよんさん
イエスか農家さん0 票投票先 → ぼよんさん
aさん「明日銃殺と占い噛みが発生して3吊りでLW吊る勝負になる」
ゲームマスター「それにしても村人があんなコピペしたら村騙りで即廃村に決まっているのに、何か不思議な疑問を持つ人が多いですね。」
イドの解放さん「胎児の夢さんが真狂でないなら2騙り寄りになる
2騙りでグレー噛みからCOした狐もあるから」
う〜んさん「狐混じりある」
う〜んさん「ロラは完遂しましょう。」
身の程さん「追加は昨日潜伏してて3−2見えてたでしょ?しょっぱなから俺ら占ってでてくりゃよかったんじゃないの?って村支店で見えると思うんだけど」
早めに投票さん「PSPさん狐の真狐はあり得るかもしれませんよ?」
敬虔さん「真狐狼か真狂狐。真狂狐で見る」
ぼよんさん「真狼狂ー真狐じゃないかなと思ってる>保健室」
保健室の魔女さん「15人もいるんですから心配ないと思いますよぉ…>カリン塔さん」
早めに投票さん「しかもCOなしを既に●が言っている形ですか。
正直3-2で●出しとか、胎児の夢さん的に内訳が少々厳しいのですが。」
aさん「霊能はつれいのう」
胎児の夢さん「2騙りではない死体なしということじゃないのでしょうか
>保健室の魔女さん」
ここねさん「2択なのに?>カリン」
イエスか農家さん「霊能は真狂だと思います。」
敬虔さん「真狼ー真狂で見てたけどこの占い追加はなら狐追加もあり得るね」
スーパーレンジさん「かんつー まる みえ」
PSPさん「それってイコールですよね
>早目に投票さん」
那珂さん「●吊るかPSPさん吊るかなのか」
胎児の夢さん「2択で貫通と信じたい」
保健室の魔女さん「でもそうなると霊能の内訳多分変ですよね…
すみません…」
カリン塔さん「ここで自由投票じゃ人外の好きにされちまうぜ?」
胎児の夢さん「もう一度いいます狩人は継続護衛してもかまいません
貫通させて差し上げます」
ここねさん「こんな時間に参加する人なら、自分で判断も出来るでしょう」
イドの解放さん「死体無しなら出ていた占いを噛んだんだろうが、胎児の夢さん狼でぼよんさん噛み●撃ちと言うのも一応はある」
早めに投票さん「残った霊能が真目ならいいんですよ。
ただ、PSPさんの吊られたくない発言はマイナスです。
●の中身が見たいっていうのならいいんですけどね。」
PSPさん「そりゃ他の人視点は完遂した方がいい、それが安全
しかし、ねえ」
胎児の夢さん対抗でGJでてるならそこ噛みの2騙り否定とみるので
狐噛みとみます。なので狩人はそのまま継続護衛でかまいません
貫通させて差し上げます
保健室の魔女さん「でも個人的にイエスか農家さんが狂人に見えたんですよねぇ…

◆イエスか農家さん
 「aはどっちなの?多分霊能じゃないけど」
霊能が複数なんてないだろうとか思ってたり

◆イエスか農家さん
 「う〜んさん 「2−1だと大体は真狂ー真ですかね
初日欠けがなければ」
固定概念にとらわれるとエライ目に遭います。」

真狂を否定したそうだったり」
イエスか農家さん「●先吊りでいいんじゃない?」
う〜んさん「真かわからん霊能を残す理由がありません。」
スーパーレンジさん「真だと思ってるから黒を、って思ってるんですけどねー<残り霊」
ぼよんさん「PSP真決め打ちするなら吊っとけって」
那珂さん「aさんは謎だったからPSPさんまだ吊らなくていいような」
ここねさんああ、そうそう、そういえば私共有なんですよ
相方は当然生きてます

それでは今日は自由投票でどうぞ
う〜んさん「霊能真狂、占い真狼狐or真狼狼」
身の程さん「どっかで対抗占いたいところですね」
敬虔さん「霊能真かわからんのに●吊っても参考にならんよ」
ゲームマスター「つまり心が広すぎるのが悪いのです」
ぼよんさん「aはあまり霊能だと思いたくないね」
イエスか農家さん「3−2になるなら胎児の夢はお仕事しゅーりょーに近いでしょう」
早めに投票さん「遅かったからですよ>イエスか農家さん」
カリン塔さん「取りあえず先に●吊りでいいんじゃねぇかな」
スーパーレンジさん「僕は先に黒つってもいいと思うけど、いこーるで胎児真を見るかといわれたら違う」
敬虔さん「狐騙りも視野に入れないといけないね」
PSPさん「正直対抗がふざけすぎなので吊られたくないです!」
う〜んさん「aさん人外で騙ってきたとしたら何やってんだレベル」
エレンさん「おはよう」
胎児の夢さん「でた理由:●ひき」
ここねさん「ぼよん吊ってみましょうか」
早めに投票さんさて、PSPさんはどうしたいですか?
敬虔さん「霊ロラ完遂でいいよ」
保健室の魔女さん「死体がないって素晴らしい事です…!
あと●がひょんとでてるんですねぇ」
胎児の夢さん理由:
胎児の夢といったらこいし、イドの解放といったらこいし
-
対抗の占った先が○だったのでその時点で潜伏選んだら3−2になってました
2騙りはしらないけどPSPが狐ならこっちから占うのもありとおもったが
投票をPSPにしちゃったので考えません、なので2騙りで明日狂人が死んで無い形なら
でます。占い先はぼよんさん。昨日生存意欲があって私が絡んだので占いました
ぼよんさんCOなし
う〜んさん「霊能ロラ完遂。」
那珂さん「起きたら占いが増えてたわ」
身の程さん「おや3−2になるんですか」
胎児の夢さん「ぼよん吊でいい」
PSPさん「無難に狂人かな
ていうかあれ村じゃないよね?」
カリン塔さん「おはよう」
敬虔さん「占い追加か」
エレンさん「おはよう」
早めに投票さん「投票しました。」
aさん「心が広くて発狂するタイプですね」
身の程さん保健室の魔女 「よくわかりませんけど敬虔さんの占いと霊能に対する反応の速さの違いが気になります…」
この辺ですかね、分かりにくい霊能COがあった中それに対応する村まで見ているのはいい村なんじゃないでしょうか 占います
那珂さん「おはようございます」
イエスか農家さん「理由 早めに投票 「霊能でいいんですか?」
露骨な発言稼ぎと言ったら言いがかりみたいですがね。
「イエスか農家さんは1番乗りの人を占う鬼畜占いだと把握しました。
そして恐らく真狂でしょう。」
そして私を鬼畜扱いする点は置いといて私真狂とする根拠が欲しいけどね。
でも「ぼよんさんはあえて、遅めに挨拶して様子を見ているんですね。
何故でしょうか?」
この発言は大きくプラスポイントなので占います。」
ぼよんさん「おはよう」
保健室の魔女さん「お、おはようございますぅ…」
敬虔さん「おはよう」
イドの解放さん「おはよう」
胎児の夢さん「占いCO:イドの解放○ぼよん●」
PSPさん霊能CO a○
ここねさん「おはようございます」
スーパーレンジさん「スーパーなレンジに○はいらないぜっおはようっ」
う〜んさん「おはよう」
イエスか農家さん「占いCO 早めに投票○」
身の程さん「占いCO 保健室の魔女○」
3日目の朝となりました。(13/09/09 01:00:13)
身の程さんを狙います。 >>> イエスか農家 <<<
ここねさんの会話「狂とかが潜伏してそうな展開なら、明日あたりに相方噛まれで出てもよかったんですけどね」
ゲームマスター「わたしは心が広いので発狂なんてしません(´゚ω゚∩☆」
胎児の夢さんの独り言「占いCO:イドの解放○ぼよん●」
敬虔さんの独り言「イエスか農家狼かな」
身の程さんの念話「対抗狼占い初日にしてもあんまよくないですね。」
早めに投票さんの会話「まあ、私も吊られない自信はありますよ。」
身の程さんの念話「真狂で見られた場合でも占い噛み飛んできそうでやはり形として3−1にしたかった。」
イエスか農家さんの遠吠え「では対抗抜きます。」
う〜んさんの独り言「もしaさん人外だったら何がしたかったんだろうという感じ」
ここねさんの会話「占われそうなのは私なので、出ておくなら私だったんですが、どの展開でも吊られる気はしませんでしたし」
身の程さんの念話「幸い霊能がロラれるっぽいんで人外数はごまかせるので狂誤認してもらうもしくは狐とばれても(=霊ロラに出ているのが狼以外の場合)いいように狼にはちょっと媚売っておこうくらいのコンセプト」
PSPさんの独り言「狂人的には●出す必要があるけど、逆に狂アピが過ぎてわかりやすいので○でいいか」
胎児の夢さんの独り言「理由:
胎児の夢といったらこいし
イドの解放といったらこいし
-
占った先が○だったので潜伏選んだら3−2になってました
2騙りはしらないけどPSPが狐ならこっちから占うのもありとおもったけど
投票をPSPにしちゃったので考えません、なので2騙りで明日占い死んで無い形なら
でます。占い先はぼよんさん。昨日生存意欲があって私が絡んだので占いました」
aさん「GMが発狂するのでやめました」
那珂さんの独り言「2−2−0?」
早めに投票さんの会話「霊能ロラ完遂で。一応真狂ー真狼にも警戒と言ったところでしょうか。
私くらい共有COしておくべきでしたね。」
保健室の魔女さんの遠吠え「まあ5分のうちに噛む方がいいと思いますけれど」
ここねさんの会話「そうである場合は、終了後に本人を通報して、突然死させなかったGMにドリアンぶつけておしまいです」
胎児の夢さんの独り言「はい」
敬虔さんの独り言「やはり真狼ー真狂でいいな」
胎児の夢さんの独り言「占いCO:イドの解放○ぼよん●」
早めに投票さんの会話「恐らく大丈夫なようです。」
ゲームマスター「潜伏霊能するのかと思いました。」
ぼよんさんを占います。 >>> 胎児の夢 <<<
敬虔さんの独り言「あんな出方する意味はいったいなんだ」
保健室の魔女さんの遠吠え「5分5分じゃないでしょうか…」
身の程さんを護衛します。 >>> イドの解放 <<<
身の程さんの念話「出方が悪い。占い2見えてから見落としました的な真狂の感じで出たかった。あとイド囲ったっぽい気がする。」
敬虔さんの独り言「良くわからんな」
PSPさんの独り言「あれ真・・だよね?」
イエスか農家さんの遠吠え「対抗噛めると思いますか?」
aさん「お疲れ様でした」
那珂さんの独り言「う〜ん?なんだったんだろう?まさか共有とかないよね@@」
う〜んさんの独り言「分かりにくいCOは好きじゃない」
ゲームマスター「aさんおつかれさまでした。」
ぼよんさんの遠吠え「は〜しくった、すみません」
ここねさんの会話「aの村騙りは考えないようにしましょうか」
イエスか農家さんの遠吠え「140で噛みます」
2日目の夜となりました。(13/09/09 00:55:53)
aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレンさん0 票投票先 → aさん
胎児の夢さん0 票投票先 → PSPさん
早めに投票さん0 票投票先 → aさん
う〜んさん0 票投票先 → aさん
那珂さん0 票投票先 → aさん
敬虔さん0 票投票先 → aさん
身の程さん0 票投票先 → aさん
保健室の魔女さん0 票投票先 → aさん
aさん14 票投票先 → PSPさん
イドの解放さん0 票投票先 → aさん
ここねさん0 票投票先 → aさん
ぼよんさん0 票投票先 → aさん
スーパーレンジさん0 票投票先 → aさん
カリン塔さん0 票投票先 → aさん
PSPさん2 票投票先 → aさん
イエスか農家さん0 票投票先 → aさん
aさん「霊能ローラーでいいです」
早めに投票さん「霊能でいいんですか?」
ぼよんさん「PSP以外に霊能が見えません、助けて」
胎児の夢さん「ネタ発言はいらないなー>ここねさん」
エレンさん「占1で出たのと2-1を2-2にしたのとでは印象が違うが、真偽とはあまり繋がらない」
那珂さん「やめないで><」
う〜んさん「共有指示がなければ霊能ロラだね。」
イエスか農家さん「aはどっちなの?多分霊能じゃないけど」
保健室の魔女さん「よくわかりませんけど敬虔さんの占いと霊能に対する反応の速さの違いが気になります…」
aさん「霊能ローラー把握です」
PSPさん「結局どっちなの」
イドの解放さん「占い不在だと思って出たなら狼は薄いし、対抗を見て占い1にしたくなかったなら真は無いだろうよ>敬虔さん」
カリン塔さん「aはコピペしてるだけじゃねーか、ややこしいからやめとけよ」
ここねさん「でもぼくなかちゃんのファンやめましたよ>なか」
早めに投票さん「安定の2-2ですね。共有出てないのなら霊能ロラで。」
敬虔さん「違うのかよ>aさん」
ここねさん「本当は敬虔が狼に見えるんで敬虔吊りたいんですが、これを残す価値を感じません」
ゲームマスター「よく見たら占い出てなかったですね。真狼狐-真狂」
ぼよんさん「霊能2いたか?」
胎児の夢さん「ぼよんさんは生きる気まんまんなん?2−2だよ」
那珂さん「ここねさんは名前がかわいいのに積極的でスキです」
スーパーレンジさん「たまにはライン戦もおもしろれんじ」
う〜んさん「コピペでしょうか(こだま風に)」
早めに投票さん「aさん、テンプレには村人騙り全面禁止+それに類似したややこしいことも言わないように書いてありました。お気を付けを。」
敬虔さん「共有騙ってないなら霊ロラ」
ぼよんさん「内訳なんざこれからの噛み筋と結果で推理してきゃいいよ
今日はグレランなー」
身の程さん「aはどっちなんだろ」
ここねさん「a吊ってしまいましょう」
保健室の魔女さん「大丈夫みたいですね、間抜けですみませぇん!」
那珂さん「aさんはこだまなんですかね」
う〜んさん「ん?2−2か?」
ここねさん「とりあえず言えることは」
PSPさん「aさんは対抗・・・じゃないよね?引用だよね?」
イエスか農家さん「う〜んさん 「2−1だと大体は真狂ー真ですかね
初日欠けがなければ」
固定概念にとらわれるとエライ目に遭います。」
保健室の魔女さん「そのコピペは大丈夫なんですかぁ…>aさん」
aさん「「分かりにくい?
一応はっきりしておくね霊能CO」」
スーパーレンジさん「aさんも面白いのでラインでいくレンジー」
敬虔さん「誰もじゃねーな。一人しかでなくてだな」
胎児の夢さん「具体的にどこ?>カリン塔さん」
那珂さん「aさんも霊能??」
早めに投票さん「ぼよんさんはあえて、遅めに挨拶して様子を見ているんですね。
何故でしょうか?」
う〜んさん「2−1だと大体は真狂ー真ですかね
初日欠けがなければ」
カリン塔さん「取りあえず役職は置いといてグレランだ、ここで人外きっちり吊っておこうぜ」
敬虔さん「イエスさんは真狼かな。
誰も出なくてあわてて出たように見えるな」
イエスか農家さん「PSPさんのCOの仕方面白いですね。」
ゲームマスター「なりますよね?」
aさん「「「おはよう」っていうと
「おはよう」っていう。

「ロラしよう」っていうと
「ロラしないで」っていう。
 
そうして、あとで
かなしくなって、
 
「吊られたくない?」っていうと
「吊られたくない」っていう。
 
こだまでしょうか、
いいえ、霊能です。」」
胎児の夢さん「おはよう」
ぼよんさん「共有もさっさとFOしなさい」
スーパーレンジさん「こんだけわかりやすく言ってもわかってもらえない
こだまでしょうか?いいえ可哀想です」
PSPさん分かりにくい?
一応はっきりしておくね霊能CO
イドの解放さん「2-1なら共有は片方出れば良いんじゃないの」
ゲームマスター「3-2になる模様」
那珂さん「エレンさん人気はしかたがないですもの」
ここねさん「占いも初日かもしれません」
う〜んさん「あ、霊能そこかwわかりにくいわwwww」
ここねさん「さらに共有も初日でしょう」
ここねさん「霊能初日なんでしょう」
早めに投票さん「イエスか農家さんは1番乗りの人を占う鬼畜占いだと把握しました。そして恐らく真狂でしょう。」
ぼよんさん「早めに投票するのはいいけどあんまりふざけてたら吊りますよ」
那珂さん「PSPさんは詩かと思ったらCOだった」
エレンさん「おい俺を真っ先に疑っただと…冗談だろ…」
敬虔さん「あ、いた。遅めのCOだな」
PSPさん「はい、占い2まで確認しました」
う〜んさん「ふむ占い2か。霊能もどうぞ」
スーパーレンジさん「PSPさんだけ生存していくぞレンジー」
カリン塔さん「占い霊能はとっととCOしな、できれば共有もFOで頼むぜ」
イエスか農家さん「理由 進撃の巨人のエレンですか。
人気者は占われるべし。」
エレンさん「おはよう」
保健室の魔女さん「ふええ!?早すぎますよぉ!>早めに投票さん」
ここねさん「早めに投票した早めに投票に早めに投票しました。」
敬虔さん「一人だけか」
早めに投票さん「占いはお一人ですね。」
イエスか農家さん「占いCO エレン○」
身の程さん理由:→
PSPさん「おはよう」っていうと
「おはよう」っていう。

「ロラしよう」っていうと
「ロラしないで」っていう。
 
そうして、あとで
かなしくなって、
 
「吊られたくない?」っていうと
「吊られたくない」っていう。
 
こだまでしょうか、
いいえ、霊能です。
ぼよんさん「おそよう」
カリン塔さん「おはよう」
身の程さん「占いCOイドの開放○」
スーパーレンジさん「スーパーなレンジに○はいらないぜっおはようっ」
保健室の魔女さん「お、おはようございますぅ…
お注射は、お注射はいかがですかぁ…!」
イドの解放さん「おはよう」
早めに投票さん「投票しました。」
敬虔さん「おはよう」
那珂さん「おはようございます」
う〜んさん「おはよー」
ここねさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/09 00:49:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イエスか農家 <<<
早めに投票さんの会話「何か恨みでも…(1番乗りの人に・・・)」
ここねさんの会話「きのせいでしょう」
早めに投票さんの会話「なかなか面白い方ですね。」
ここねさんの会話「エレンあたり特攻してくんねーかなー」
胎児の夢さんの独り言「占いとかだいっきらいだ」
胎児の夢さんの独り言「狂人やりてー」
ここねさんの会話「うそですすいませんそんな虫を見るような目で見ないで下さい興奮してしまいます」
胎児の夢さんの独り言「村人やりてー」
胎児の夢さんの独り言「狼狼狼共狐狩占←」
身の程さんの念話「ふっては」
身の程さんの念話「ふっては」
早めに投票さんの会話「お好きなように。」
ここねさんの会話「では私は、霊能が早いようでしたら霊能COしましょうか?」
イエスか農家さんの遠吠え「出来ないなら信用で」
身の程さんの念話「諸刃だけどどう出るかな」
ここねさんの会話「わかったでしゅ」
イドの解放さんを占います。 >>> 胎児の夢 <<<
イエスか農家さんの遠吠え「基本は即抜きで」
保健室の魔女さんの遠吠え「ふ、ふつつかものですがよろしくお願いしますぅ!>イエスか農家さん」
早めに投票さんの会話「霊能が遅いようでしたら霊能COしますとだけ言っておきます。」
身の程さんの念話「一つやってないことがあるからやってみるか」
ぼよんさんの遠吠え「ではよろしくお願いしました」
ここねさんの会話「激流に身を任せましょう」
イエスか農家さんの遠吠え「私が騙ろう」
スーパーレンジさんの独り言「いつかそれCNメタ出来てしまいそうだよ〜〜〜」
早めに投票さんの会話「相方の遺言「もし、生き残れたら女子高生とデートがしたいです」」
保健室の魔女さんの遠吠え「初日位は大丈夫だと思いますぅ…」
スーパーレンジさんの独り言「また夜時間だけ二行になってるよ〜〜〜」
ぼよんさんの遠吠え「潜伏も下手なので即抜きなら騙りますが」
ここねさんの会話「はい」
早めに投票さんの会話「もし生き残れたら頑張ってください。」
身の程さんの念話「今回はなにしようかな」
イエスか農家さんの遠吠え「これは囲えないね」
う〜んさんの独り言「お腹すいた けど深夜だし今食べたら太るよね><」
保健室の魔女さんの遠吠え「あ、よろしくお願いします」
身の程さんの念話「とかいってたら初日銃殺されたので」
ここねさんの会話「女子高生!女子高生とデートがしたいです!!!」
身の程さんの念話「ぼ」
イエスか農家さんの遠吠え「よろしく」
身の程さんの念話「ん」
早めに投票さんの会話「早めに!投票!しましょう!」
PSPさんの独り言「たまには霊能騙ろうかな、どうしようかなウキウキ」
身の程さんの念話「れ」
那珂さんの独り言「寝る前に安心の素村〜GMさん村たてありがとうございます」
う〜んさんの独り言「村陣営つづくなぁ」
身の程さんの念話「く」
身の程さんの念話「か」
保健室の魔女さんの遠吠え「ふえぇ、私が狼ですかぁ!?」
早めに投票さんの会話「何かやりたいことがあれば言ってください。」
ぼよんさんの遠吠え「あーあ、よろしく」
身の程さんの念話「狐ーやこんこんあらーれーやこんこん」
ここねさんの会話「ギリギリに投票します」
敬虔さんの独り言「素村です」
早めに投票さんの会話「おや、よろしくお願いします。」
う〜んさんの独り言「GMさん乙です」
胎児の夢さんの独り言「やだ」
ゲームマスター「再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/09 00:44:45)
ここねさん「よ」
敬虔さん「よろしく」
エレンさん「よろしく」
PSPさん「よろしく−」
早めに投票さん「よろしくお願いします。」
保健室の魔女さん「よ、よろしくお願いしますぅ…」
う〜んさん「よろしく」
ぼよんさん「よろしくお願いします」
那珂さん「よろしくお願いします」
身の程さん「よろ」
カリン塔さん「よろしく」
イエスか農家さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「改めて更新揃え」
kariさんがイエスか農家に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
イエスか農家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:42:15)
身の程さん「いみわかんねえよwwww」
早めに投票さん「WPA知ってるくらいだから・・・」
スーパーレンジさん「いつからレンジが女性だと錯覚していたんですか!
1500Wなら両性ですよ!」
う〜んさん「おうふ」
PSPさん「あらー」
ゲームマスター「言わなきゃ問題なかったですね。」
早めに投票さん「あ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「やったぜ。」
ゲームマスター「あらら」
早めに投票さん「どうやら問題ないようです。」
ゲームマスター「更新揃えます」
kariさん「WPAならいけると思うんですけど足りてますか?」
身の程さん「レンジがばばあなのでつります」
kariさんがここねに名前を変更しました。
ゲームマスター「7年後にもわかめて存在しているのでしょうか。」
スーパーレンジさん「7年後の年齢とか怖いよ 怖いよおおお」
う〜んさん「7年後に残っている人がどのくらいいるのだろうか」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
早めに投票さん「7年待ちましょう>オリンピック」
身の程さん「7年後」
aさん「テンプレ再確認。
割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるのを把握。」
ゲームマスター「オリンピック村はもう少し先でしょう。」
身の程さん「仁」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:38:33)
身の程さん「あっ」
身の程さん「人」
ゲームマスター「赤梨」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがPSPに名前を変更しました。
早めに投票さん「テンプレ再確認。
村騙り全面禁止+占い理由に結果を含めないのを把握。」
PSPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:37:25)
kariさんが身の程に名前を変更しました。
kariさんがぼよんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが胎児の夢に名前を変更しました。
kariさんがカリン塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
さんがスーパーレンジに名前を変更しました。
ぼよんさん「オリンピック村って建たなかったのか」
さんがイドの解放に名前を変更しました。
kariさんがエレンに名前を変更しました。
kariさんが早めに投票に名前を変更しました。
kariさんがう〜んに名前を変更しました。
カリン塔さん「ずさ!」
kariさんが保健室の魔女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:36:20)
スーパーレンジさん「こんばんっは!」
kariさんが那珂に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/09 00:35:59)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが敬虔に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ここねさん「こんばんは」
ぼよんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:35:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:35:25)
ゲームマスター「こんばんは」
イドの解放さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/09 00:35:07)
ゲームマスター「こんばんは」
aさん「こんばんは」
aさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:34:13)
ゲームマスター「三名様こんばんは」
保健室の魔女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:32:39)
身の程さん「ふおおおよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:31:57)
敬虔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:31:29)
ゲームマスター「こんばんは」
那珂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:29:23)
ゲームマスター「こんばんわ」
う〜んさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:23:54)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 00:35確認
  |      | /
 /^      .」
ゲームマスター「よろしくです」
早めに投票さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「潜伏村終わりそうなので様子見」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:16:10)
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、あっ、いきなりぃぃっ、 あんっ、すごっ、くぅっ、あぁんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/09 00:15:32)
ゲームマスター「こんばんは」
胎児の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:12:42)
ゲームマスター「ちょっとコーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「次の機会を待ってますね。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「うん、なんかごめんね。またの機会に参加します」
ゲームマスター「メタ入っちゃいますしねー」
案山子さん「とか思いましたが中身割れるのはよくないですね」
案山子さん「掲示板に書いて来ればいい?」
ゲームマスター「ではまあ、今回はそういうことで。」
ゲームマスター「別酉あるなら間違えたんじゃないですかね。」
案山子さん「あー、酉間違えてました。失敗」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん「え、酉間違えたかな」
ゲームマスター「こんばんは」
エレンさん「こんばんは」
ゲームマスター「オレンジさん戦績無いですよ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:04:52)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:03:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/09 00:03:03)
ゲームマスター「のんびりお待ち下さい。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:59:50)
シオンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シオンさん「こんばんわです!!」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 00:15確認
  |      | /
 /^      .」
シオンさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:57:56)
ゲームマスター「320 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/08(日) 23:57:20 ID:177d747de

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132760番地」
ゲームマスター「幸先悪いスタートですね。」
夕馬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.1
 || ○村人の騙りは全禁となっております 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__||
      (  ∧ ∧___ (  ∧ ∧___(    ∧ ∧___(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ
夕馬さん」が村へやってきました。(13/09/08 23:56:35)
戻る