過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
テレテレ田中
テレテレ田中jr ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんみあげ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇跡を呼ぶ
みょん ◆DhL1hUYuoI
[人 狼]
(生存中)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
kittyguy
するめ ◆exep077Wgg
[共有者]
(生存中)
 
 
弾幕パラノイア
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生姜紅茶
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
折り紙のオルガン
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
days
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてんれす
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
時計仕掛けの橙
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどうジュース
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ふんふふん
◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
こなつ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
pachacha!!
yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
PSO2
◆Pzv.zE6T.c
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】深夜に月(曜日)を討て! 普通村 〜 132759番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
折り紙のオルガンさん「それでは、ぶどうジュースさん護衛の日に護衛先が噛まれていた場合という、
たらればの可能性を虚しくも模索するという考察の海に溺れつつ、
これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
弾幕パラノイアさん「ログ読みに戻りました
GMさん村建てお疲れ様でした」
折り紙のオルガンさん「ううむ…テレテレ田中さんやふんふふんさんの発言は確認しておきましたが、
◆時計仕掛けの橙さん 「やっぱり両偽あるんじゃないのこれ」
一番直近に噛まれた時計仕掛けの橙さんのこの言葉には、もう少ししっかり留意するべきでございましたか…。
あまりにもぼやっと遠くを眺め過ぎておりました。」
kittyguyさん「いくつかポイントはあったなー。
こういった村で勝てるようになりたいです。おつかれっした。」
pachacha!!さん「GMさん同村さんありがとうございました」
なんすかさん「GMありがとっす
GMの狐さんへの思いが占い初日を生み出してしまうことを想定しなかったのがだめだったっすね」
ゲームマスター「(うふふ。学生はまだ夏休みなのよん・w・9m)」
時計仕掛けの橙さん「週末が終わり、月曜日が始まる…」
はんみあげさん「(えへへ、明日有給なんだ)」
はんみあげさん「明確ではなかったですが噛みでゆるゆるっと気づけた、って感じでしょうか。
ただ、同時に2−1両ニセ匂わせたい噛みにも見えて、そこは感覚だったでしょうね。」
こなつさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「さて、多くの方が深夜にもかかわらず赤にならず最後まで見て下さいました。
生存していた方も霊界にいた方もありがとうございました。
明日からの平日も頑張りましょう!

次はプレイヤーとして会いましょう・w・ノ」
はんみあげさん「楽しゅうございました。おつかれさまです。」
時計仕掛けの橙さん「両偽どこで気付くか・・・感覚?
明確にここだってポイントはなかったね」
PSO2さん「お仲間ありがとう」
ゲームマスター「占い初日、狐潜伏で、もう狐の勝つ確率が高かった。
狐おめでとう・w・」
ぶどうジュースさん「ぶどうジュース買ってきます!
GMさん村立てありがとうございました」
ぶどうジュースさん「そうですよね テレテレさん噛みはいいとしてふんふふんさん噛みの時点で両偽かなーと言おうかと思ったのですがそれ言って狐っぽくなってもなあというジレンマ」
pachacha!!さん「撤回COがいけなかったかのかのう」
はんみあげさん「美味しいぶどうジュースが飲めますね!」
折り紙のオルガンさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
はんみあげさん「気配はテレテレさん、ふんふふんさんグレ連続噛みで
ガンガン漂ってはいたのです。あんまり露骨すぎて両ニセみたいに
見せてるんだと思ってる部分がありました。」
PSO2さん「狐おめでとう。最後に残られたんなら、もう悔しいけどあきらめる」
PSO2さん「いやいや、それはさすがにきついw そこまでのスーパー狂人はめったにいないし」
なんすかさん「ぶどうさんおめでとっす!」
生姜紅茶さん「村たて乙でした おやすみなさい」
すてんれすさん「GM同村ありがとうございました。」
なんすかさん「GMさんが大変っす」
こなつさん「私がぶどうジュースさん●出せてたら違っただろうし申し訳ないです>ご主人たち」
ぶどうジュースさん「GMさん村立てありがとうございました」
ぶどうジュースさん「うん村々しくしてよかったね」
pachacha!!さん「んー途中で日和ってグレランになったのが痛かったか
でも結果真狩だしなあ」
ぶどうジュースさん「いや真いないなら勝てますよ!」
PSO2さん「粘ったけど、最後の一人が狐とは。7割はいけるかとおもったのに」
なんすかさん「両偽どこで気づけたっすかね、なかなか厳しく見えるっす」
生姜紅茶さん「GMがおうどんに狂喜している?!」
ぶどうジュースさん「たぶんなんすかさんと私しか候補がいないんだろうと思ってた
噛まれないために必死に村っぽくした

もちろんこなつの発言で狂人かつ2残りは確信してたのでこなつから全力で吊りにいきました!!!!」
奇跡を呼ぶさん「GMさん村たてありがとうございました 」
はんみあげさん「誰だGMがこんなになるまで放置したのは!!」
折り紙のオルガンさん「ぶどうジュースさんは、狐勝ちおめでとうございます。
信頼勝負の真っただ中において。」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
kittyguyさん「狐おめでとう」
ゲームマスター「あ、はい、お疲れ様でした・w・」
はんみあげさん「狼さんも初手吊れから頑張りましたね。霊噛めたのがすごいです。」
PSO2さん「狂人さんもすみません。頑張ってくれたのに」
PSO2さん「最後にぶどうさんのほうが噛みだったねー」
ゲームマスター「ぶどうジュース!ぶどうジュース!ぶどうジュース!ぶどうジュースぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ぶどうジュースぶどうジュースぶどうジュースぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ぶどうジュース・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
普通村のぶどうジュースたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
両占いから○もらえて良かったねぶどうジュースたん!あぁあああああ!かわいい!ぶどうジュースたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ぶどうジュース ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のぶどうジュースちゃんが僕を見てる?
表紙絵のぶどうジュースちゃんが僕を見てるぞ!ぶどうジュースちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のぶどうジュースちゃんが僕を見てるぞ!!
わかめてのぶどうジュースちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはぶどうジュースちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、わかめてのぶどうジュースちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよぶどうジュースへ届け!!わかめてのぶどうジュースへ届け!」
ぶどうジュースさん「GMさん村立てありがとうございました」
生姜紅茶さん「両偽まったく考えてませんでした ごめん」
pachacha!!さん「おつかれさまでした」
ぶどうジュースさん「ふつうにこなつさん真だと思ってたので
でもまああんだけ完グレ噛んだら両偽も考えてたけど」
こなつさん「お疲れ様でした」
すてんれすさん「無能ですみませんでした。」
PSO2さん「ごめんな。お仲間、最後の一人ではもうむり」
奇跡を呼ぶさん「おつかれでした」
pachacha!!さん「!?」
ぶどうジュースさん「素村臭しか出さない狐とは私のことです」
はんみあげさん「きつねさんおめでとうございました」
daysさん「おつ」
すてんれすさん「お疲れ様でした。」
生姜紅茶さん「お疲れ様でした」
時計仕掛けの橙さん「お疲れさまでした」
折り紙のオルガンさん「お疲れ様でした。」
PSO2さん「最後のひとりかー」
kittyguyさん「おつかれさんした」
ぶどうジュースさん「ありがとうございました」
妖 狐」の勝利です!(13/09/09 00:57:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
pachacha!!さん0 票投票先 → こなつさん
こなつさん5 票投票先 → kittyguyさん
奇跡を呼ぶさん0 票投票先 → こなつさん
kittyguyさん1 票投票先 → こなつさん
ぶどうジュースさん0 票投票先 → こなつさん
PSO2さん0 票投票先 → こなつさん
折り紙のオルガンさん「最初の護衛が、現実に全くそぐわないものでございましたか…そもそも。」
はんみあげさん「考えてはいたのですが共有のグレー吊ったから今日も
グレーで、にまあそれで…と流された部分がありました。
言い訳になりますね。申し訳ない。」
すてんれすさん「みんなスルーしてくれてるから言わなくていいかもしれないけれど、
「レスリングが統合した野球とソフトボール」ってところを見て
レスリング+野球(ソフトボール)=??? となっただけで、決して無知というわけじゃないんだ。」
こなつさん「はい」
ぶどうジュースさんこなつさんは明日PSO2さんが吊れればそれでいいんですよね?
こなつさん「どっちにしても勝てるんで私からでも別にいいです。ちゃんと完遂してくれるなら」
こなつさん「うーん反論しようがないというかそれ言うためにしたんじゃないのって感じやね」
時計仕掛けの橙さん「はんみあげさん吊った日に自分も占い吊り説得にいくべきだったね」
ぶどうジュースさん「まぁ外していても占いロラでいいのですから
私はこなつに入れます」
PSO2さん「たぶん、どこかで狼つれて、折り紙さんとこなつさん狼がでたので、信用するしかなかったってところかな」
なんすかさん「狩人さん真だったっすか
共有まったく噛まれないからこなつさんと折り紙さんを真と思って、両偽とは思わなかったっす」
時計仕掛けの橙さん「ここでPSO2さんから吊って、ぶどうさん噛んで引き分けまでいけないものか」
生姜紅茶さん「狼っぽく見えてすまない>オルガン」
はんみあげさん「両ニセでも詰み進行にされるときついものです。狐さんは
頑張りました。僕個人は納得の結果です。

吊られた日、両ニセを考えて提案して村にゴリ押しできる技量があったならばなあ…」
PSO2さん「自分が狼なら、ぶどうさんを噛んで、なんすかさんを●にしないといけない」
ぶどうジュースさん「だからここでPSO2さんがなんすか●を出さないのは狼ならあり得ないんです」
pachacha!!さん「LWCOするなら今のうち」
ぶどうジュースさん「こなつに投票しますね」
時計仕掛けの橙さん「共有が両偽見てなかったから早期に占い片方切ることは出来なかっただろうし、どっちみち無理だったかと」
ぶどうジュースさん「確かに信頼勝負下においてはそのとおりで、
PSO2がなんすか●を出さないとお仕事終了で吊られてしまいますからね」
こなつさん「どっちにしても勝ち確なんで順番はどっちでもいいです」
奇跡を呼ぶさん「占いロラ把握です」
kittyguyさん「ではロラで。」
ぶどうジュースさん「占いに投票しますね」
折り紙のオルガンさん「こちらこそ、貴方が狼さんであるという事などに納得してしまっていて、
申し訳ございませんでした。>生姜紅茶さん」
PSO2さんちなみに自分がニセなら、なんすかさん●にして、詰みにならないようにするよ
時計仕掛けの橙さん「ぶどうさんの高笑いが聞こえる」
ゲームマスター「占いロラで狐勝ち
結果論になるが、途中のグレランがいらんかったのかな」
なんすかさん「占い初日っすか」
ぶどうジュースさん「そうやよねどっち視点でもそうだよ」
生姜紅茶さん「ここでPSO2吊り→ぶどう噛みならまだ…何とか………」
PSO2さん「キティさん、これがこなつさん視点しょうがないの。なんすかさん狐があるからこなつさんは、かみあわせするしかない」
pachacha!!さん「なんすか◎ならロラ安定で。」
折り紙のオルガンさん「村人さん、お疲れ様です。」
こなつさん「占いロラで詰みです」
はんみあげさん「ちょりっす」
kittyguyさん「何回銃殺してくれるんですか」
pachacha!!さん「おはよう」
ぶどうジュースさん「んじゃあこなつ→PSO2吊り」
PSO2さん「こなつさんで詰み。気になるなら自分からつりでもいい」
生姜紅茶さん「おつー」
はんみあげさん「ロラは間に合わないー」
こなつさん「占いCO PSO2さん●」
ゲームマスター「なんすかさん、おつです」
PSO2さん「占いCO なんすかさん○」
kittyguyさん「おはよう」
奇跡を呼ぶさん「おはよう」
生姜紅茶さん「両偽見えてなくてごめん…>オルガン」
7日目の朝となりました。(13/09/09 00:51:26)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> PSO2 <<<
時計仕掛けの橙さん「狐勝ちまで10分ほどお待ちください」
kittyguyさんの会話「うん。」
ゲームマスター「ラジオで速報したから、ビビったのです。
狐は狐で別の号外があったようで」
pachacha!!さんの会話「なんすか◎でも両偽追ってられないよね?ロラでいいよね?」
ぶどうジュースさんの念話「むしろケア吊り()で狂人吊らせれば勝ちじゃね」
PSO2さんの遠吠え「吊りふえたら、いもづるしきにつれそう」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「了解です」
ぶどうジュースさんの念話「狂狼狼狐共共村」
PSO2さんの遠吠え「じゃあ、pacさん噛む で、狐候補は、なんすかさんかぶどうさんだけど、あきらめぎみでいこうか」
折り紙のオルガンさん「どんだけ楽天的なのかなぁ?んー?」
はんみあげさん「ナデナデ」
生姜紅茶さん「スカッシュはともかく野球とどうなるか…って感じだから良かったわー」
kittyguyさんの会話「濃厚ってだけ」
ゲームマスター「なんすかを噛むのか ぶどうジュースは無傷のまま」
PSO2さんの遠吠え「狐がいたら、どっちにしても負ける」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「あぁ、決め打ちですね」
PSO2さんの遠吠え「こなつさんいくか」
折り紙のオルガンさん「あっさり●打たれてんじゃねえよ、ボケカス。」
すてんれすさん「それ何の競技なんだwww>GM」
はんみあげさん「レスリング残りましたか。よかったよかった。
オリンピックなのに古代競技削るのかいと思ってたので。」
ぶどうジュースさんの念話「てかたぶん噛まれるなぁ」
pachacha!!さんの会話「○なら両偽?」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「両方生存なら明日はこなつさんでもいいと思いますよ」
PSO2さんの遠吠え「死体なしがでたらきついけど。しょうがない」
ぶどうジュースさんの念話「明日PSO2吊りを推すか」
生姜紅茶さん「まじか?!<レスリング」
ぶどうジュースさんの念話「こなつが狂なんやろ」
時計仕掛けの橙さん「お、レスリング残ったのね」
ゲームマスター「◆ぶどうジュースさんの念話 「【号外】
占い両偽」 」
ぶどうジュースさんの念話「ちょっつきついなぁ」
PSO2さんの遠吠え「明日、自分かこなつさんつり。狐がいたらごめんだ。」
こなつさんの独り言「ぶどうジュースさん●打ったほうがよかったんかな」
ぶどうジュースさんの念話「とりあえず奇跡を呼ぶが狼なのはわかった」
kittyguyさんの会話「○になるってことは両偽だろうからあれなんだけどね」
はんみあげさん「狩人さんおつかれさまでした。疑ってごめんね。」
PSO2さんの遠吠え「で、即かみするから、狩人いないのが確定したら、明日は共有噛みでもいいかな」
ぶどうジュースさんの念話「狼視点の狐候補いくつ?なんすかかぶどうジュースだけか」
ゲームマスター「【超速報】国際オリンピック委員会(IOC)は8日、ブエノスアイレスで、2020年東京五輪の残る実施1競技を決める総会第2日の審議を行い、レスリングが統合した野球とソフトボール、スカッシュを抑えて残留することが決まった。」
こなつさんの独り言「狼何匹残ってるんだろう」
kittyguyさんの会話「なんすか○なら気楽だけどねー。」
pachacha!!さんの会話「なんすか◎なら占いロラか」
はんみあげさん「あっ…(察し)」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「分かりました」
生姜紅茶さん「おつー」
ゲームマスター「オルガンさん、おつです」
PSO2さんの遠吠え「えーと、なんすかさんを噛みあわせします。」
折り紙のオルガンさん「お疲れ様です。」
kittyguyさんの会話「終わらないね」
pachacha!!さんの会話「明日なんすかの占い両残り最終日ですね」
PSO2さんの遠吠え「こなつさん狐もありそうだけど、もう信じる。」
ぶどうジュースさんの念話「【号外】
占い両偽」
はんみあげさん「問題はなんすかさんを噛んだ場合ですかね」
6日目の夜となりました。(13/09/09 00:47:59)
折り紙のオルガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
pachacha!!さん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
折り紙のオルガンさん7 票投票先 → PSO2さん
こなつさん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
なんすかさん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
奇跡を呼ぶさん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
kittyguyさん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
ぶどうジュースさん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
PSO2さん1 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
生姜紅茶さん「全部占い初日が悪いんだ…」
はんみあげさん「緩やかに死んでいく、絶望の村へようこそ!」
テレテレ田中さん「狼がまともな神経してたら、というか勝ち筋をよむならぶどうを噛むよ。今夜。
だってそこが狐なら絶対まけるし、そこが狐なんだけど。」
すてんれすさん「村はもう吊り余裕ないな
ここで狂以外の人外見つけて吊らないと終わる」
はんみあげさん「days、はんみあげ、ここで吊りを逃れ、噛まれなかった技量で狐勝ちってのが
納得ですね。よくぞ退けました。」
折り紙のオルガンさん「完グレのふんふふんさん噛まれてるけど、両偽は唱えてないね。」
時計仕掛けの橙さん「吊り3人外4 (´;ω;`)ウッ…」
奇跡を呼ぶさん「違うか(汗」
PSO2さん「なんすかさんが○ならまったく問題ないけど。」
奇跡を呼ぶさん「POSさん偽で見るなら最終日でもいいんじゃないですか??
LWかもって思います」
折り紙のオルガンさん「だね。>なんすかさん」
ぶどうジュースさん「PSO2真見てるの?>kittyguy」
折り紙のオルガンさん「こなつさん信じてるし、狐と狼一人が潜伏死って、
本気で思ってる方。>ぶどうジュースさん」
kittyguyさん「なんすか狐の3残りだったらごめんだね。」
はんみあげさん「考えてる上で確認取ってるとしたらグッドですよ。
自分の思考と相手の思考をすり合わせるのはいいことだと思います。
僕の場合は自分がすり潰されてあたふたしますけれど。」
ぶどうジュースさん「折り紙→PSO2で素直に勝てませんかね」
なんすかさん「占いに真がいるなら折り紙さんが真でも吊る場面っす」
時計仕掛けの橙さん「まあ狐勝ちかな」
ぶどうジュースさん「折り紙さんはどう思ってる内訳について」
折り紙のオルガンさん「うん。両偽じゃなきゃ、ケア吊りされてても大丈夫かな。」
pachacha!!さん「折り紙両視点黒いから吊り安泰だね」
PSO2さん「こなつさんがほぼ狼だから問題ないはず」
こなつさん「仕事終わったんで私を吊る余裕までありますの」
テレテレ田中さん「◆pachacha!!さん 「両視点吊り順は?」
いや、それは君が考えることなんだけどな ^−^
自分で考えるということは放棄したらだめだよ」
折り紙のオルガンさん「私とこなつさんで真ラインなら、PSO2さんLW。」
ぶどうジュースさん「折り紙吊りの後PSO2からなんすかの色何が出るかですね」
はんみあげさん「折り紙さんがここでいい護衛ですねえ。素敵。(初日占いだけど)」
生姜紅茶さん「◆kittyguyさん 「折り紙吊るね。」
あぁぁぁぁ…」
PSO2さん「どっちにしても最悪、明日がきたら、引き分けもある」
すてんれすさん「はい両占いから○もらいましたよ狐さん。
これは動きやすいですねえ。」
kittyguyさん「折り紙吊るね。」
PSO2さん「なんすかさんを村と信じるかどうか。」
時計仕掛けの橙さん「グレーにしておいてそのまま削り殺せばよかったのにねw」
ぶどうジュースさん「折り紙さんでもそれはこなつ真見てるならナイス護衛やわ」
奇跡を呼ぶさん「素直に共有護衛でいいと思いました」
はんみあげさん「それでも…なんすかさんなら…なんすかさんならきっと…」
なんすかさん「折り紙さん吊りっすかね」
こなつさん「対抗、生姜紅茶、で2w
すてんれす、はんみあげで1w1f吊れてるか折り紙さんに身内切りかなって感じ」
ゲームマスター「時計仕掛けの橙さん、おつです」
PSO2さん「残り、なんすかさん、こなつさん、折り紙さん●」
pachacha!!さん「両視点吊り順は?」
はんみあげさん「アワワワワ」
kittyguyさん「意外だね」
テレテレ田中さん「ここでやっちゃうのがろぶれたんなんだよね、かわいい^−^ ウフフ」
奇跡を呼ぶさん「そこ護衛は以外です」
ぶどうジュースさん「これこなつ視点でも折り紙のオルガンが偽濃厚ですね」
なんすかさん「ちょりっす」
こなつさん「占い理由
占うとこここしかないねー」
PSO2さん「すまん」
テレテレ田中さん「◆こなつさん 「占いCO ぶどうジュースさん○」
おわたwwww」
PSO2さん「◆時計仕掛けの橙さん 「狩人coを吊りたくなかっただけ」
対抗の○占い。
確定○を作っていく。
なんすかさん、時計さんなら、時計さんかな。」
奇跡を呼ぶさん「おはよう」
時計仕掛けの橙さん「やっぱり初日占いですよねー」
ぶどうジュースさん「おはよー」
こなつさん「占いCO ぶどうジュースさん○」
pachacha!!さん「おはよう」
生姜紅茶さん「おつー」
kittyguyさん「おはよう」
PSO2さん「占いCO 時計仕掛けの橙さん○」
折り紙のオルガンさん「狩人CO。
【5日目】 護衛:ぶどうジュースさん 死者:さん

◆ぶどうジュースさん 「もう占いどっちも噛まれないよ」
分かった。じゃあこうする。
こなつさんのラストグレーの人。
こなつさん真前提で言えば、これまでに狼が一人潜伏死している場合、
ぶどうジュースさんが狐の内訳も有り得る。
よって、ぶどうジュースさんを護衛するよ。」
6日目の朝となりました。(13/09/09 00:41:43)
時計仕掛けの橙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどうジュースさんを護衛します。 >>> 折り紙のオルガン <<<
kittyguyさんの会話「つりふえなきゃおるがんつり」
はんみあげさん「オルガンを早々吊らなくてよかったのはよかったのですが、初日となると
引き分けいければいいな、ですね。」
pachacha!!さんの会話「ちょっと進行任せるです」
pachacha!!さんの会話「失礼8>6>4>」
kittyguyさんの会話「明日オルガンタイムだよ」
時計仕掛けの橙さんを狙います。 >>> PSO2 <<<
はんみあげさん「GM大喜びあるで…」
pachacha!!さんの会話「占いもオルガンもまだ吊らなくていい?」
kittyguyさんの会話「8やで」
ぶどうジュースさんの念話「PSO2吊りで勝てたんじゃないのか」
はんみあげさん「明日のぶどうさんの喜びが目に見えるよう」
pachacha!!さんの会話「7>5>3>」
kittyguyさんの会話「●●とかなら熱いね」
ゲームマスター「真占い不在。狼がまだ狐をヒットできずにいる。
狐勝ちあるね・w・うへへへへ」
はんみあげさん「僕の場合ですけど狐でこういうタイミング、COとかすること
あります、気分次第では。狼さん、よくも狐にとってどう
あがいても絶望な状況の噛みをしてくれた。わるあがきで村につく、慈悲はない、な感じで。」
ぶどうジュースさんの念話「あー狂ポジで占いCOが正解か
本当に辛いな狐は」
時計仕掛けの橙さんの独り言「なんかもうグレーに狼いない気がするんだけどねぇ」
kittyguyさんの会話「3つりしかなかった」
pachacha!!さんの会話「残りの暫○から指定で?」
時計仕掛けの橙さんの独り言「はんみあげさんは最後の日はわりと印象よかった」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「了解」
すてんれすさん「狐吊ること考えたほうがいいんじゃ・・・」
PSO2さんの遠吠え「残り2分」
PSO2さんの遠吠え「時計仕掛けをかみます。ここで死体なしなら、ここが狐なので。」
ゲームマスター「8>6>4>
3吊りでw2f1 」
ぶどうジュースさんの念話「いちお、こなつ狂狼見て準備だけしておきますか」
kittyguyさんの会話「明日ぐれーが2つ消える」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「了解です」
PSO2さんの遠吠え「折り紙がつれさえすれば、安心して共有かめるから」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「あーありましたねなるほどです」
PSO2さんの遠吠え「なんとか、折り紙をつろう」
kittyguyさんの会話「3吊りあって」
ぶどうジュースさんの念話「共有噛みで破綻乙やわもうーーーー」
ぶどうジュースさんの念話「占い先が私しかないやないかwwww
ひどいwwwww」
pachacha!!さんの会話「といいますと?」
pachacha!!さんの会話「こなつ視点 紅茶● 折り紙のオルガン / ぶどうジュース /PSO2
PSO2視点 オルガン● なんすか 時計仕掛け」
ぶどうジュースさんの念話「◆kittyguyさん 「はんみさん狐COあるならぶどうさんさよならで」
なぜ死ぬのがわかってて村の為に狐COせねばならないのか」
PSO2さんの遠吠え「あと、あの狩人は真狩人です。自分が昨日噛んだけど、時間あったから」
はんみあげさん「面白い位置に狐が食い込んでますねえ。」
こなつさんの独り言「これ対抗狼でいいんだよね?」
kittyguyさんの会話「両視点つめるね」
PSO2さんの遠吠え「共有噛みはgjがでる可能性があるから。」
ぶどうジュースさんの念話「ひでぇよぉ」
PSO2さんの遠吠え「時計仕掛けの橙さんをかみます」
ぶどうジュースさんの念話「両視点詰むやないかどうしてくれるのだ」
はんみあげさん「おつかれさまでした。」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「共有噛みですか??」
はんみあげさん「ふー」
ゲームマスター「はんみあげさん、おつです」
生姜紅茶さん「おつー」
5日目の夜となりました。(13/09/09 00:36:53)
はんみあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はんみあげさん9 票投票先 → ぶどうジュースさん
pachacha!!さん0 票投票先 → はんみあげさん
折り紙のオルガンさん0 票投票先 → はんみあげさん
こなつさん0 票投票先 → はんみあげさん
なんすかさん0 票投票先 → はんみあげさん
時計仕掛けの橙さん0 票投票先 → はんみあげさん
奇跡を呼ぶさん0 票投票先 → はんみあげさん
kittyguyさん0 票投票先 → はんみあげさん
ぶどうジュースさん1 票投票先 → はんみあげさん
PSO2さん0 票投票先 → はんみあげさん
ゲームマスター「うーん」
生姜紅茶さん「そのままぶどういっちゃえばいいのに」
すてんれすさん「指定遅すぎるなこれは
いくら好きにやっていいと言えど限度はある」
弾幕パラノイアさん「村建てありがとうございます」
はんみあげさん「ほんとにないです!」
ぶどうジュースさん「もう占いどっちも噛まれないよ」
時計仕掛けの橙さん「とりあえずPSO2さん真はもう切った」
kittyguyさん「はんみさん狐COあるならぶどうさんさよならで」
はんみあげさん「ないです」
はんみあげさん「指定は遅いので純グレランで」
なんすかさん「両偽だと思うなら占い吊りはじめっすけど、狩人出てること考えると考えにくいかもしれないっすね」
pachacha!!さん「はんみあげCOある?」
はんみあげさん「両ニセは既に追うのは厳しいのではないでしょうか」
ゲームマスター「弾幕パラノイアさん、了解です。次村も頑張ってね!」
kittyguyさん「葡萄占われてた。じゃあ完グレに指定で。」
折り紙のオルガンさん「絶対に噛まれない、って言うのは無いと思ってるんだ、私。」
時計仕掛けの橙さん「やっぱり両偽あるんじゃないのこれ」
はんみあげさん「驕り…かっこE」
PSO2さん「正直、狼が何匹いるかがわからないので、ミスらないでくださいよ。潜伏狂がいる可能性もあるんだから」
pachacha!!さん「完全グレは1つかな?」
ぶどうジュースさん「ここまで共有噛まれずにグレー噛まれるならもうPSO2から吊っていったほうがいい気もしますが」
こなつさん「というかもう私が噛まれないと思うなら昨日オルガンさん吊ってもよかったっすよね、村視点は」
弾幕パラノイアさん「次の村に行ってこようかな、後でログ読みに来ますね」
なんすかさんこなつさんは占い先予告して、狩人は共有護衛でGJ狙っていいっすよ
kittyguyさん「完グレ2択だからどっちでもいいよ。」
ゲームマスター
ご参照ください。

<占い先>
◇こなつ
なんすか○ → 生姜紅茶● → 時計仕掛けの橙○ → 奇跡を呼ぶ○

◇PSO2
pachacha!!○ → 折り紙のオルガン● → 奇跡を呼ぶ○ → ぶどうジュース○ 」
折り紙のオルガンさん「それは、驕りだと思うよ。>はんみあげさん」
時計仕掛けの橙さん「なんだろうねこのそこはかとなくおかしな感覚」
ぶどうジュースさん「それはあるかな
あなたが生きてる限りこなつは噛めないでしょう狼は
1だって吊り増やしたくないんだから
だから共有護衛しとけばいいんじゃないの?」
pachacha!!さん相方吊りたいとこある?
こなつさん「PSO2ー生姜紅茶ー?っすね。すてんれすさんで吊れてるのもあるかもしれないっす。楽観視はしないっすけど」
はんみあげさん「昨日突っ込もうか迷ったんですけど何故オルガンさんはもう今後
噛まれないであろう占いを護衛し続けるのでしょうか?」
PSO2さん「これで怖いのは、狼はlwもあるし、狼3残り、潜伏狂残りもあるってこと」
kittyguyさん「真狂ー霊で霊噛むの?狼が。」
pachacha!!さん「グレ吊ってしまった以上オルガンはLW安置かなと思います」
ぶどうジュースさん「PSO2が○くれたからちょっとこなつ狼の場合も考えると
こなつの○は両方噛まれてないよね」
はんみあげさん「オルガンさんは前日言ったとおり一日待ってみてもいいか、って感じで。」
こなつさん「完グレじゃなかったっす私の灰だったっす」
折り紙のオルガンさん「私はちょっと他の人を護衛出来る能力があるだけの村人だから、
投票にも根拠はちゃんとある。」
PSO2さん「対抗は狼が本命。でも狂の可能性もある」
はんみあげさん「単純に中庸沈み気味。なんすかさんと迷いましたがそこ暫定○。
ぶどうさんは吊れそうにない、ふんふふんさんとどっちが吊りたいかというと
こっちだったってかんじですね。」
pachacha!!さん「両占い狼はどこ見てる?」
こなつさん「これもう私死んでも完グレと対抗吊りきれるっすよ」
kittyguyさん「対抗何だと思ってるの>PSO2」
なんすかさん「両視点詰み目指せそうっす?」
ふんふふんさん「おつかれさまでしたー」
ぶどうジュースさん「完全グレーの中で一番人外臭く見えたため<発言が伸びていない」
PSO2さん「うーん、折り紙さんlwcoある?」
ゲームマスター「狐が○いただきました」
ふんふふんさん「初日占いは見てなかったからダメだったなー」
はんみあげさん「まあ実際は銃殺も出ず、グレー食って狐探してるあたり
銃殺対応もきっちりやってて、これから共有食べてくのでしょう。」
pachacha!!さん「daysに投票が集まり過ぎてるんだけど投票者は理由をください」
テレテレ田中さん「こなつは空気呼んだこれはいける」
PSO2さん「◆ぶどうジュースさん 「ええあそこで狩COするのって真狩か身内切りされた狼だけだと思うけど」
身内切りした狼なら、自分が狼になるけど。
まあ、疑っているところ。
潜伏狂とかも怖いけどね。」
時計仕掛けの橙さん「狩人coを吊りたくなかっただけ」
ぶどうジュースさん「これは占い両偽じゃないですか
完グレ噛みすぎ」
奇跡を呼ぶさん「確定○美味しいです」
なんすかさん「投票先が次々死んでいくっす・・」
折り紙のオルガンさん「で、投票は、daysさんに。
はんみやげさんはぶどうジュースさんと答弁を交わしあっている。
◆ふんふふんさん 「はーいわたし完グレだよー」
消去法により、daysさんに入れたよ。
もし完全グレーに人外がいるなら、ここだと思った。」
こなつさん「占い理由
対抗の○なの忘れて投票してました
確定白作りで奇跡を呼ぶさん占います
囲いっぽいですけどね」
時計仕掛けの橙さん「おはよう」
ゲームマスター「ふんふふんさん、おつです」
ぶどうジュースさん「おはようー」
ふんふふんさん「噛まれたねー」
生姜紅茶さん「おつー」
はんみあげさん「一日待って銃殺が出て、うまいこといったら最高やないか…
ってかんじですかね>時計じかけさん
というか時計さんは疑って吊りたいと思ってる僕が投票してる先に、合わせて
投票なさるんですね?」
なんすかさん「ちょりっす」
PSO2さん「占いCO ぶどうジュースさん○」
kittyguyさん「おはよう」
はんみあげさん「おはよー」
こなつさん「占いCO 奇跡を呼ぶさん○」
奇跡を呼ぶさん「おはよう」
pachacha!!さん「おはよう」
折り紙のオルガンさん「狩人CO。
【4日目】 護衛:こなつさん 死者:さん

ここで出来る狩人なら、共有さん護衛とかするんだと思う。
でも、もし仮に私が狐か確認するために護衛するって言ってる先を噛んできたりして、
噛みを通されたりしたら、不味い。こなつさんを鉄板護衛させて貰うよ。」
5日目の朝となりました。(13/09/09 00:29:49)
ふんふふんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こなつさんを護衛します。 >>> 折り紙のオルガン <<<
はんみあげさんの独り言「対応がんばっちぇる?」
daysさん「どんなときもってのは嘘ですけど。」
ふんふふんさんを狙います。 >>> PSO2 <<<
pachacha!!さんの会話「ふんふふんは臭いと思う」
kittyguyさんの会話「グレー吊った以上それでもいいね。」
daysさん「共有はどんなときでも指示出す必要ないよ」
kittyguyさんの会話「正解に近い答えはあっても正解はないから好きにやっていいんだよ」
pachacha!!さんの会話「昨日吊らなかったらLWでor狩で放置しておくのが安全?」
すてんれすさん「あーこれはおうどんですかね。」
ゲームマスター「お昼にほとんど共有が指示を出さない。吊りも減ってきたし村としては少し苦しいかな」
pachacha!!さんの会話「kittyさんガンガン突っ込んでください><自信ないので」
生姜紅茶さん「つ おうどん>田中」
daysさん「もらってない」
kittyguyさんの会話「どうしたい?」
テレテレ田中さん「ぶどうって○もらってんの?」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「分かりました、任せます」
テレテレ田中さん「これは狂人が奇跡を囲えば狼確勝コース!さぁできるか・・・。」
pachacha!!さんの会話「オルガンはどうする?」
ぶどうジュースさんの念話「これ無理やなぁ・・・・」
PSO2さんの遠吠え「ふふふんさんいくかー」
ぶどうジュースさんの念話「これははっきり言ってあかん
主観押し付けすぎ
占いがいない村で何を頼りに吊りを遂行するというのだろうか」
kittyguyさんの会話「グレー吊るなら指定したかったね」
ぶどうジュースさんの念話「◆pachacha!!さん  「真目の霊守れてない時点で信用がなあ」 」
こなつさんの独り言「これ対抗狼よね?」
ゲームマスター「狐が死なないのよね。うへへ」
pachacha!!さんの会話「10>8>6>4>」
kittyguyさんの会話「あらら」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「了解です」
PSO2さんの遠吠え「狩人は明日つろう」
ぶどうジュースさんの念話「これはちょっと無理してでも狩人吊るべきやったかwwwww」
pachacha!!さんの会話「村にゆだねたが日和ったかな」
PSO2さんの遠吠え「いえいえ。この調子でグレー噛む」
ゲームマスター「daysさん、おつです」
daysさん「しんだ。」
生姜紅茶さん「おつー」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「囲いありがとうございます」
テレテレ田中さん「共有の迷走により、狼VS狐村になりました」
4日目の夜となりました。(13/09/09 00:24:41)
daysさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はんみあげさん1 票投票先 → daysさん
pachacha!!さん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
折り紙のオルガンさん4 票投票先 → daysさん
こなつさん0 票投票先 → はんみあげさん
なんすかさん0 票投票先 → ふんふふんさん
時計仕掛けの橙さん0 票投票先 → daysさん
ふんふふんさん2 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
奇跡を呼ぶさん0 票投票先 → daysさん
daysさん5 票投票先 → ふんふふんさん
kittyguyさん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
ぶどうジュースさん0 票投票先 → daysさん
PSO2さん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はんみあげさん1 票投票先 → daysさん
pachacha!!さん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
折り紙のオルガンさん4 票投票先 → daysさん
こなつさん0 票投票先 → 奇跡を呼ぶさん
なんすかさん0 票投票先 → ふんふふんさん
時計仕掛けの橙さん0 票投票先 → はんみあげさん
ふんふふんさん2 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
奇跡を呼ぶさん1 票投票先 → daysさん
daysさん4 票投票先 → ふんふふんさん
kittyguyさん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
ぶどうジュースさん0 票投票先 → daysさん
PSO2さん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
テレテレ田中さん「狂人が空気よんで奇跡を囲えば 狩人噛みから狂噛みで鉄板で勝てるだろ これ」
テレテレ田中さん「なるほど ステンレス●引いてる占いの可能性もあるからね」
ゲームマスター「共有の指定ないけど、グレラン?」
はんみあげさん「あれ、共有さん発言ゼロですけれども大丈夫でしょうか」
なんすかさん「狩人吊ってこなつさんが噛まれるパターンがダメっす」
pachacha!!さん「私は狩人吊りたい
が、意見があるなら別投票出も構わない」
時計仕掛けの橙さん「はんみあげさん吊りたいなー」
ぶどうジュースさん「2−1で噛みは真狼ぽいから狂人の可能性は考えるべきですね」
折り紙のオルガンさん「ごめん。霊能は噛ませる主義なんだ、私。
即噛みだけは防ぎたくてね。>pachacha!!」
ふんふふんさん「真狂だとたぶんオルガン死んでるから
真狼なんじゃねーかなーとは思います」
すてんれすさん「狩人吊っちゃえ吊っちゃえ」
なんすかさん「あの場面は占い護衛が妥当っすよ?>共有
それで狩人の真見ないはひどいと思うっす」
PSO2さん「危険な可能性を考えます。奇跡さん 今一番やばいのは潜伏狂がいるか狼3残りの人外4残り。狐が別にいること」
時計仕掛けの橙さん「一日待って何が起きるの?」
ぶどうジュースさん「PSO狼読みだと昨日1吊れてしまった
初手囲いはない
ということで今日か明日の○に必ず囲いが来ます」
daysさん「ただ3残りだとしても票あわせはどうせ一発でしてこないとは思うけどね」
はんみあげさん「狩人は正直一日くらい吊り待ってもいいかなとも思ってます。
が、共有指示であれば吊りに従う、くらいの考えですかね。」
pachacha!!さん「真目の霊守れてない時点で信用がなあ」
奇跡を呼ぶさん「◆PSO2さん 「lwどころか狼3残りの可能性がすごい高い。」
自分とステンレスさんで2wって思ってたんじゃないの??」
なんすかさん「3残り危惧するなら指定のがいいっす」
こなつさん「対抗狼っぽいっすからたとえ真狩人でもオルガンさん噛まれることはなさそうっすけどね。同じく私が噛まれることもないんじゃないっすか」
daysさん「グレランでいいよ 指定したいならしていいけど」
ふんふふんさん「しょーじき奇跡が臭すぎてPSO2が偽に見えるっす」
時計仕掛けの橙さん「狩人coは一長一短だからなぁ」
なんすかさん「狩人はまだ様子見てもいいと思うっす」
ゲームマスター「狼陣営の夜の会話によると、潜伏占いの疑いで噛まれました>田中さん」
ぶどうジュースさん「いやだから狩COは妥当と昨日の最期の発言で言いたかったの」
ふんふふんさん「はーいわたし完グレだよー」
PSO2さん「lwどころか狼3残りの可能性がすごい高い。」
生姜紅茶さん「その狩人真なのよー吊らないで〜〜〜!>下界」
はんみあげさん「あ、ぶどうさんが聞きたい部分を早速補填してくれた。ありがとうございます。」
折り紙のオルガンさん「仮に占い噛み路線になったりした場合は、
黙って死んだら不味いからCOした。>ぶどうジュースさん」
ぶどうジュースさん「だからそこで狩COするなら折り紙真狩の可能性ってことです
もしくは狐か身内切りされた狼ですね」
なんすかさん「オルガンさん残してグレランか指定っすね」
pachacha!!さん「LWは見てないので狩人候補を吊りたいですがいかが?」
PSO2さん「吊ってもらうなら、勿論それが安定」
ぶどうジュースさん「はんみあげさん私は今言った意味でいったんすよ」
奇跡を呼ぶさん「占われるんですね…気分はあまり良くないです」
ぶどうジュースさん「ええあそこで狩COするのって真狩か身内切りされた狼だけだと思うけど」
はんみあげさん「◆ぶどうジュース
「そもそも●くらって狩COする場面じゃないでしょ」
発言的にあれだけ見えてる人がタイミング的に狩人ならここのCOが妥当、と
見ないのがちょっと気になりました。
2−1霊噛まれなら今後死体なしが出ても狐濃厚でもういいCOタイミングもなし
出るならあそこしかなかったと思います。」
ふんふふんさん「すてんれすを狼にしたがってるかのような発言したよねー
そんな発言してうれしいのは狼だけだよん>奇跡」
こなつさん「なんか変なところが死にましたね」
なんすかさん「ちょりっす」
テレテレ田中さん「なんでしんだのかわからん」
daysさん「オルガン吊らなくていいよ」
はんみあげさん「一言で言うと真すりよりに見えます。生姜さんには前日から
誘導してましたから昨日の勢いは割と理解できるのですが。が。」
PSO2さん共有さんにいっとく。狂潜伏で狼3残りはあるので、そこの狩人もどきさんを吊らないなら、指定は必須
時計仕掛けの橙さん「無理やりっていうか普通にありそうなんだよねぇ」
ぶどうジュースさん「この完グレー噛みは銃殺起きてもいいようにじゃないですかね
占い真狼でいいでしょう」
折り紙のオルガンさん「なら、PSO2さんは信頼勝負路線を選んだ狼目で見て良い。」
はんみあげさん「こなつさんの最後が非常に村っぽい感じがしたので
まんま意見を参考にしてPSO2さんを真目で見ていきたい感じですかね
その上でこなつさんの「ぶどうさん狼目」の意見で発言を見ると確かに
ちょっと臭い感じがしますね」
はんみあげさん「おはよー」
pachacha!!さん「オルガン残ってるようならオルガン吊りでいいよね
吊りも増えてないし」
daysさん「早々に予想が外れたんで自分の肩こりでも気にする作業に入ります」
ふんふふんさん「すてんれすを狼にしたがってるかのような発言したよねー
そんな発言してうれしいのは狼だけだよん>奇跡」
時計仕掛けの橙さん「おはよう」
ふんふふんさん「おはよー」
ぶどうジュースさん「おはよー」
こなつさん「占い理由
◆時計仕掛けの橙「ここは敢えて両偽説を追ってみよう」
無理やり両偽にしたいんですか?
人外狙いで占いますね」
奇跡を呼ぶさん「おはよう」
PSO2さん「◆奇跡を呼ぶさん 「すてんれすさん 7 票 投票先 → 折り紙のオルガンさん
オルガンさん狼ならステンレスさんは白くなるね」
オルガンさん狼がわかっているような言い方。
仲間じゃない?
発言的には普通だけど。」
ゲームマスター「テレテレ田中さん、おつでした」
こなつさん「占いCO 時計仕掛けの橙さん○」
pachacha!!さん「おはよう」
生姜紅茶さん「おつー」
daysさん「おはよう」
PSO2さん「占いCO 奇跡を呼ぶさん○」
折り紙のオルガンさん「狩人CO。
【3日目】 護衛:こなつさん 死者:さん

◆こなつさん 「なんすかさん占いじゃないっす私っす」
はい、ごめんなさい。二重の意味で間違えました。
無論、貴女護衛一択です。」
4日目の朝となりました。(13/09/09 00:14:48)
テレテレ田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレテレ田中さんを狙います。 >>> PSO2 <<<
pachacha!!さんの会話「噛みが遅くなってるね」
daysさんの独り言「テレテレ妖狐」
pachacha!!さんの会話「吊り増えたら1回グレ挟みもありかな」
ぶどうジュースさんの念話「これ占いCOも狩COもできんな」
ゲームマスター「グレ噛みになるから、しばらくオルガンさんを噛まなくていい
しばらく狩人生存が続く中で、吊られるか、吊られないかオルガンさん」
PSO2さんの遠吠え「まあ、チャンスはあります。」
pachacha!!さんの会話「私も自信ないから相談したいけど、オルガン残しの理由はなに?」
ぶどうジュースさんの念話「真狼ー真だったらの話」
ぶどうジュースさんの念話「てか信用勝負で狩に●はきっついねぇ」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「なるほど」
kittyguyさんの会話「そうか。任せる。」
生姜紅茶さん「これうっかりおうどんだなぁ…そして真狩人ごめん」
PSO2さんの遠吠え「折り紙さんは真狩人の可能性がありますが、狐候補でもあります」
pachacha!!さんの会話「そう?LWではないでしょ?早目に吊っておいた方が」
折り紙のオルガンさんの独り言「狩人CO。
【3日目】 護衛:こなつさん 死者:さん

◆こなつさん 「なんすかさん占いじゃないっす私っす」
はい、ごめんなさい。二重の意味で間違えました。
貴女護衛一択です。」
ゲームマスター「これで狼視点 狂狼ー真がわかった
グレ噛みになるが、田中さんを噛むのね」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「おk」
PSO2さんの遠吠え「暇なら狩人日記でも書いておくといいですよ」
kittyguyさんの会話「オルガンはまだ残していいよ」
ぶどうジュースさんの念話「いやこなつ真でしょ?違うのーん?」
PSO2さんの遠吠え「多少無茶でも、狂人が囲ってくれたら勝てる」
ゲームマスター「生姜紅茶さん、おつでした」
こなつさんの独り言「霊能噛みってことは対抗狼なんかな?」
pachacha!!さんの会話「明日オルガン残りならオルガン吊り
オルガン噛まれならPSO2吊りでいいかな」
PSO2さんの遠吠え「奇跡さんを囲います。指定されたら終わる」
すてんれすさん「素村お疲れ様でした」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「了解」
こなつさんを護衛します。 >>> 折り紙のオルガン <<<
こなつさんの独り言「誤爆してたらごめんなさい」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「潜伏あり得ますね」
生姜紅茶さん「うえぇぇぇぇぇ!!!何この内訳!」
PSO2さんの遠吠え「テレテレ田中さんを残り2分でかみます」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「さすがに臭すぎましたね」
PSO2さんの遠吠え「対抗、ほぼ狂です。潜伏占いがいる可能性が高い。」
3日目の夜となりました。(13/09/09 00:10:44)
生姜紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はんみあげさん0 票投票先 → 生姜紅茶さん
pachacha!!さん0 票投票先 → 生姜紅茶さん
折り紙のオルガンさん1 票投票先 → 生姜紅茶さん
テレテレ田中さん0 票投票先 → 生姜紅茶さん
こなつさん0 票投票先 → 生姜紅茶さん
なんすかさん0 票投票先 → 生姜紅茶さん
時計仕掛けの橙さん0 票投票先 → 生姜紅茶さん
ふんふふんさん0 票投票先 → 生姜紅茶さん
奇跡を呼ぶさん0 票投票先 → 生姜紅茶さん
生姜紅茶さん12 票投票先 → ぶどうジュースさん
daysさん0 票投票先 → 生姜紅茶さん
kittyguyさん0 票投票先 → 生姜紅茶さん
ぶどうジュースさん1 票投票先 → 生姜紅茶さん
PSO2さん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
すてんれすさん「おいいいいいいい!?
俺の○はもう見なくていいよ!!」
奇跡を呼ぶさん「思ったことあげるのが悪いのか??」
テレテレ田中さん「なんでかまれないと思うの?」
ぶどうジュースさん「そもそも●くらって狩COする場面じゃないでしょ」
折り紙のオルガンさん「霊能噛みは、
1.占いに狼混じりの信頼勝負路線
2.占いの内訳や狼の路線に関わらず、すてんれすさんで狼が吊れたので
都合が悪く、色隠し。」
ぶどうジュースさん「折り紙真狩でそれを残したまま信用勝負というのもきついんじゃないですかね」
生姜紅茶さん真狩人生きてたらPSO2鉄板ね!
はんみあげさん「逆に噛ませる、という一文が狼なら書けるか、とも考えると
まだ結論が自分の中でも出ませんね…」
ふんふふんさん「なぜかステンレスの白さを話題に持ってきた奇跡を呼ぶが臭いんですけどー
ですけどー」
こなつさん「なんすかさん占いじゃないっす私っす」
生姜紅茶さん「本当にこなつ偽だから 狂人だろうが狼だろうが早めに吊っておいてね!」
時計仕掛けの橙さん「狩人co者を吊ったあとでどこが噛まれていくのかは楽しみだね」
こなつさん「生姜紅茶さんは両偽を考えてないっすね。PSO2さんと2wでよさそうっす」
はんみあげさん「キティガイなのにクールガイですね。」
奇跡を呼ぶさん「すてんれすさん 7 票 投票先 → 折り紙のオルガンさん
オルガンさん狼ならステンレスさんは白くなるね」
なんすかさん「生きてるならいいっすよ>こなつさん
明日からは護衛もらえるっすよ」
テレテレ田中さん「なんで噛まれないと思うの?>生姜さん」
折り紙のオルガンさん「本物かどうか分からないけど、なんすかさんを護衛しておくよ。」
ぶどうジュースさん「これで狩CO者をどうするかで狼の方針が見えてきますよ」
PSO2さん「そんなことはいわなくていいです。共有さん」
daysさん「百眼でもいいよ」
はんみあげさん「2−1の霊を護衛できないのは正直狩人としての信用は
高いとは言えないですね。考えさせられるCOです。」
生姜紅茶さんオルガンが狩人COするなら自分吊りでいい ただしこの狩人いつまでも噛まれないよ?
ふんふふんさん「わーい僕に投票してたところが死ぬぞーわーい」
ゲームマスター「【訂正】狼狂ー真」
pachacha!!さん「明日オルガン生きてたら吊りましょうね」
daysさん「きてぃがいな共有さんについていけばこの村は大丈夫そうです」
時計仕掛けの橙さん「心眼ですねわかります」
折り紙のオルガンさん「つまり、私は頑張って考えた挙句に、偽占いを護衛してたって訳。
バカだねぇ。」
ぶどうジュースさん「生姜紅茶は昨日私が誘導してそれでなんでなんか持ってると思ったんですかね?

よくグレーみてるから村ぽいなとは考えないんですか?
吊られたくない狼なんでしょう?」
kittyguyさん「噛まれる事分かってたように見えるよ。」
生姜紅茶さんないよ でもこなつ偽だから!
ふんふふんさん「僕はこの●吊ってもいいと思いますけどね!!!!!!!
占い初日とか考えるのめんどくさいです」
奇跡を呼ぶさん「これはどうみるべき??」
こなつさん「護衛とれてなかったっす悲しいっす」
ゲームマスター「狐狼ー真 だからここでの霊能抜きは辛いね 狐が歓喜」
kittyguyさん「霊能噛ませるっていう一文がいらないね」
pachacha!!さんじゃあ生姜紅茶COある?
なんすかさん「じゃあもう片方の●吊りっすか」
はんみあげさん「オルガンさんよりは生姜さんのが吊ってみたいですけれど
霊死んでるなら信用勝負路線ですし両方吊りになりそうですね」
ぶどうジュースさん「生姜紅茶を吊ればいいと思います」
daysさん「見えない色をみんな心眼で見るの」
ふんふふんさん「占い初日切るくらいのレベルじゃないと●吊ったらだめだよー」
PSO2さん「個人的にはそのまま吊ってほしいけど」
生姜紅茶さん「ここで霊能抜きの自分占いって事でぶどうも狼に見るね
そして占いは真狼だったようです」
なんすかさん「昨日どこ護衛っすか」
pachacha!!さん「真狩いても出なくていいからね」
ぶどうジュースさん「生姜紅茶●の占いを信じればいいと思います」
折り紙のオルガンさん狩人日誌

【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんなさい。貴方から教わった「あいうえお」だけは、忘れません。

【2日目】 護衛:PSO2さん 死者:さん

占い候補から二択。
直感で真目に見えるのは、こなつさんの方。
そして、噛まれたら困るのはPSO2さんの方。
迷いますが、今回は噛まれたら困る方を護ります。
霊能候補さんは…悪いけど噛ませます。ごめんなさい。
すてんれすさん「ていうか初日占いかよwwww
狐処理大変だな」
折り紙のオルガンさん狩人COだよ。
時計仕掛けの橙さん「色見ますかって霊能死んでるけど」
ぶどうジュースさん「逆に言えば狼は全潜伏て狂人初日があるかもしれないのに騙らないんですか?>生姜紅茶」
ゲームマスター「狩人にヒット」
PSO2さん「早い●からつってね」
こなつさん「霊能噛むってことは対抗は狼っすかね」
daysさん「COないからイコールで吊るのは安直だしテレテレの方がよっぽど不要だったので>ふんふふんさん」
pachacha!!さんんじゃまあCO早かったPSO2の●から吊って色見ますか
オルガンCOある?
なんすかさん「●吊るっす」
折り紙のオルガンさんCOは伏せていて良いかな?
はんみあげさん「あら、霊噛みなんですか」
奇跡を呼ぶさん「霊噛まれで両●なのか…信用勝負??」
時計仕掛けの橙さん「ここは敢えて両偽説を追ってみよう」
PSO2さん「霊噛みなら、対抗は狼だろうね」
ふんふふんさん「占い結果見ると真狂で良さげなんだけど
霊噛まれてるんだね」
生姜紅茶さん「はいこなつ偽ね」
kittyguyさん「●吊るよ。」
はんみあげさん「で、ここで●ならば真なら切ないけれど余計に狂人の線が…と思ったら
両者●ですか。」
ゲームマスター「弾幕パラノイアさん、おつでした」
ぶどうジュースさん「おはよー」
折り紙のオルガンさん「おはよう。」
テレテレ田中さん「おはよう」
生姜紅茶さん◆ぶどうジュース 「占い真狂と思う理由を述べてください。
なぜ狼が混じってないと思えるのかのべてください>生姜紅茶」
占いに狂人が出ていないのならば霊能なんですか?ニートなのですか?
それとも初日?
吊りを消費させるのが仕事なので表に出ないと意味ないでしょ?
もし撤回がなかったら真狼も考えたけどね
なんすかさん「霊能さんかまれっすか」
こなつさん「占い理由
◆生姜紅茶「すいませんがはずれです>ぶどう
むしろそんなにつついてくるぶどうが何かありそうなんですが」
誘導された後の反応が臭すぎますね
ってことで生姜紅茶さん占います」
daysさん「結局霊が噛まれるわけですね」
ふんふふんさん「今日もグレランなら田中に投票してるとことかオススメだよ
具体的にはdaysと奇跡を呼ぶだね、うん」
はんみあげさん「PSO2さんの遅さは霊に出ようとしてたけど占い1を見てそれを
回避しようとした狂人の気配があるので真狂
こなつさんは真狂狼ぜんぶあるかんじですかね。」
弾幕パラノイアさん「お疲れ様でした」
時計仕掛けの橙さん「おはよう
朝はやいね」
奇跡を呼ぶさん「おはよう」
PSO2さん「予告占い
◆折り紙のオルガンさん 「把握発言に終始。占う場所では無い。」
初日から、誘導しているところ。」
こなつさん「占いCO 生姜紅茶さん●」
生姜紅茶さん「ってか早いよ!」
なんすかさん「ちょりっす」
ふんふふんさん「おはよー」
kittyguyさん「おはよう」
すてんれすさん「ここで霊能噛んじゃうのか。てことは自分は狼ほぼ確定かな。」
生姜紅茶さん「おはー」
daysさん「おはよう」
PSO2さん「占いCO 折り紙のオルガンさん●」
はんみあげさん「おはよー」
pachacha!!さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/09 00:03:58)
弾幕パラノイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弾幕パラノイアさんを狙います。 >>> PSO2 <<<
PSO2さんを護衛します。 >>> 折り紙のオルガン <<<
kittyguyさんの会話「グレランでいいよ。霊いれば。」
ゲームマスター「うーん、把握発言で稼ぎのように見られたのと、
◆奇跡を呼ぶさんの遠吠え 「co無い発言がまずかった」
の2点でしょうかねぇ・w・;
まぁ、2日目グレランは事故もあるので仕方ない>すてんれすさん」
pachacha!!さんの会話「●出たら●吊りで、○進行なら田中でいいかな?」
PSO2さんの遠吠え「頑張ろう、そのときは引き分け狙いもある。狐たてにして」
折り紙のオルガンさんの独り言「【2日目】 護衛:PSO2さん 死者:さん

占い候補から二択。直感で真目に見えるのは、こなつさんの方。
そして、噛まれたら困るのはPSO2さんの方。
今回は、噛まれたら困る方を護ります。
霊能候補さんは…悪いけど噛ませます。ごめんなさい。」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「おk自分が占われたら勝てないってことまで把握してます」
kittyguyさんの会話「いやCO無言ったからには吊るでしょ。
発言確かに微妙だったし。」
PSO2さんの遠吠え「噛めれば少しはチャンスはある」
はんみあげさんの独り言「PSOの遅さは霊に出ようとしてたけど占い1を見てそれを
回避しようとした狂人の気配があるので真狂
こなつさんは真狂狼ぜんぶあるかんじですかね。」
pachacha!!さんの会話「無職の指定に従うのは怪し目で見ておこう」
ぶどうジュースさんの念話「生姜紅茶が狩人だろうが狼だろうが容赦なく吊り殺す」
kittyguyさんの会話「指定できるところになったらいいと思うよ。」
PSO2さんの遠吠え「がんばるしかない。早めにかみます。」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「占いいってLWは避けたいw」
すてんれすさん「久しぶりで初心者同然の発言しかできなかったな。
これはひどい。」
pachacha!!さんの会話「吊っていいよね。2発言とかどっちにしろ役立たないし」
折り紙のオルガンさんの独り言「こなつさん 0 票 投票先 → すてんれすさん
PSO2さん 0 票 投票先 → 折り紙のオルガンさん
さて。」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「霊能いきますか」
ぶどうジュースさんの念話「てかこんな目立ってたらすぐ噛まれるっつーのwwwww
なにやってんだっつーのwwwww潜伏する気なしwwwww」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「co無い発言がまずかった」
kittyguyさんの会話「ステから急にあっち向いたね」
ゲームマスター「すてんれすさん、おつでした」
ぶどうジュースさんの念話「票が全く見れません」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「そうですねー」
生姜紅茶さんの独り言「グレランだよね…?」
PSO2さんの遠吠え「 」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「おつかれー」
PSO2さんの遠吠え「これはしょうがない。霊噛みます」
pachacha!!さんの会話「テレテレ田中なんなの」
2日目の夜となりました。(13/09/09 00:00:45)
すてんれすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はんみあげさん1 票投票先 → すてんれすさん
pachacha!!さん0 票投票先 → テレテレ田中さん
折り紙のオルガンさん2 票投票先 → すてんれすさん
テレテレ田中さん4 票投票先 → すてんれすさん
こなつさん0 票投票先 → すてんれすさん
なんすかさん0 票投票先 → テレテレ田中さん
時計仕掛けの橙さん0 票投票先 → はんみあげさん
ふんふふんさん1 票投票先 → すてんれすさん
奇跡を呼ぶさん0 票投票先 → テレテレ田中さん
生姜紅茶さん1 票投票先 → ふんふふんさん
daysさん0 票投票先 → テレテレ田中さん
kittyguyさん0 票投票先 → すてんれすさん
弾幕パラノイアさん0 票投票先 → すてんれすさん
ぶどうジュースさん0 票投票先 → 生姜紅茶さん
すてんれすさん7 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
PSO2さん0 票投票先 → 折り紙のオルガンさん
はんみあげさん「占い真偽は現状まだわからないので明日に期待します」
折り紙のオルガンさん「OK.」
ぶどうジュースさん「すてんれすに強烈な2誘導が入っていますね
誘導してる人が両方狼ということはまずないでしょう」
生姜紅茶さん「狩人の胃痛を考えたら撤回でいいと思うよ>はんみあげ」
すてんれすさん「いきなり指定進行で大丈夫?
COはないけど」
ふんふふんさん「◆時計仕掛けの橙さん 「なんか占い噛みからグレラン大会になりそうな予感」
占いなんて噛ませとけばいいんですよ」
ぶどうジュースさん「占い真狂と思う理由を述べてください。
なぜ狼が混じってないと思えるのかのべてください>生姜紅茶」
テレテレ田中さん指定 すてんれすさん coあっても吊ります
なんすかさん「初日から2択とかなかなかハードコースっすね
あえて紺色ランでオレンジ勢力伸ばしちゃうっすか」
はんみあげさん「寧ろ出ないで2−2で進めても面白かった、と思いましたが
共有噛みの場合面倒ですしこれでいいと思ってよさそうですね」
pachacha!!さん「PSO2は共有を占っててグレー狭いから予告しといてね」
時計仕掛けの橙さん「なんか占い噛みからグレラン大会になりそうな予感」
生姜紅茶さん「すいませんがはずれです>ぶどう
むしろそんなにつついてくるぶどうが何かありそうなんですが」
こなつさん「占い真狂目で対抗が共有占いとか怖すぎるっす」
奇跡を呼ぶさん「霊能に相方潜伏って言ってくれればよかったのに」
ふんふふんさん「今日は共有が意味のない騙りしただけってことでいいですかね」
daysさん「霊も護衛対象にしていいから撤回していいです」
折り紙のオルガンさん「把握発言に終始。占う場所では無い。」
なんすかさん「2−1っすか
いまのとこ、こなつさん真めで見てるっす」
すてんれすさん「いきなり指定されてもなあ。
今日はグレランだよ」
弾幕パラノイアさん「グレラン指示したなら撤回せんで良かったのに」
こなつさん「オレンジいっぱいいるけど吊れる候補は少ししかいないっすよ」
生姜紅茶さん「はいはい結局2-1ね 普通に真狂かね」
pachacha!!さん「霊は出方的に真でいいでしょう
狼狐潜伏の占い真狂を本線とします」
時計仕掛けの橙さん「色々と残念なようなわりといい感じなような撤回だなぁ」
ふんふふんさん「間違えたおそよー」
ぶどうジュースさん「生姜紅茶さんの反応がないので割とヒットしたんですか?そうなんですか?」
奇跡を呼ぶさん「なるほど把握です」
はんみあげさん「占いから共有じゃなくてよかったです」
PSO2さん「ついてねー」
折り紙のオルガンさん「吊り縄は基本的に7本。吊り増えには期待しない。
今日は、すてんれすさんを吊る日。」
すてんれすさん「撤回把握」
kittyguyさん「じゃそんな感じで」
daysさん「僕と時計ランですねわかりました>なんすかさん」
すてんれすさん「撤回なし?じゃあローラーか」
こなつさん「大体察したっすよ」
pachacha!!さん霊能撤回 共有CO 相方はkittyguy
奇跡を呼ぶさん「ライン戦は反対です>共有」
時計仕掛けの橙さん「ここでグレランとは出来る腕に自信のある共有と見た」
ふんふふんさん「おっはよー」
弾幕パラノイアさん「グレランでおやすみなさい」
はんみあげさん「ローラーしときますかと言おうと思えば共有出るんですか
ローラー潜伏でいいと思いましたが…ってグレランすか」
なんすかさん「オレンジアイコンが多いっすからオレンジランとか素敵っすよ」
daysさん「共有の相方は撤回していいよ」
時計仕掛けの橙さん「片方○の霊能2かー」
すてんれすさん「共有把握」
なんすかさん「こなつさんに占われてしまったっすか」
折り紙のオルガンさん「嫌な占い結果だね。」
テレテレ田中さん「おはよう」
こなつさん「おはよっすちょりっす」
kittyguyさんグレラン
kittyguyさん共有CO
ぶどうジュースさん「いやまぁそれだけで決めないけどね
乙〜はネタやで」
pachacha!!さん「共有出てどうぞー」
PSO2さん「霊能占い、ひどい」
はんみあげさん「チーッス」
なんすかさん「ちょりっす!」
PSO2さん「左となり占い
銃殺対応しにくそうな名前の人。
読み方わからないよ
15秒様子見してでる」
pachacha!!さん「対抗把握」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
09/08-23:21
(死 亡)」
生姜紅茶さん「と思ったら占い増えてた」
すてんれすさん「2-2か」
奇跡を呼ぶさん「2-1ですけど・・・遅いなぁ…」
ぶどうジュースさん「生姜紅茶さん乙〜」
daysさん「オレンジがオレンジ占っているのでこれは地球が崩壊します」
折り紙のオルガンさん「噛みは早い。COは遅い。何の矛盾も無い。」
はんみあげさん「遅ォ」
ぶどうジュースさん「ここで1−1ですか不穏ですねって言った人が人外です」
生姜紅茶さん「1-1?これは不穏な」
すてんれすさん「1-1確認
今日はグレラン」
pachacha!!さん「霊能CO」
PSO2さん「占いCO pachacha!!さん○」
はんみあげさん「おや1−1ですか」
時計仕掛けの橙さん「おはよう」
こなつさん「占い理由
同じオレンジアイコンで追加アイコン勢っすね!
なんすかさん占うっすよ!」
kittyguyさん「おはよう」
弾幕パラノイアさん霊能CO
生姜紅茶さん「おはー」
はんみあげさん「おはよー」
こなつさん「占いCO なんすかさん○」
pachacha!!さん「10」
折り紙のオルガンさん「おはよう。」
すてんれすさん「おはよう」
daysさん「おはよう」
弾幕パラノイアさん「おはよう」
奇跡を呼ぶさん「おはよう」
pachacha!!さん「おはよう」
ぶどうジュースさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/08 23:53:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> PSO2 <<<
ゲームマスター「◆生姜紅茶さんの独り言 「つ 柿の種(柚子胡椒味)>GM」
◆はんみあげさんの独り言 「夜食ダメって言ってたじゃないですかァーッ!」
◆弾幕パラノイアさんの独り言 「あれ、夜食は嫌いなんじゃないの?」 」
弾幕パラノイアさんの独り言「そんなことより、私の大ファンが順調に増えているようで嬉しいですね」
ゲームマスター「夜食関係の独り言が多いねぇ
こういうの嬉しいわ・w・」
PSO2さんの遠吠え「はい」
pachacha!!さんの会話「撤回しなかったらグレランで〜」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「よろしくです。なんすか、daysさんの銃殺対応はします」
pachacha!!さんの会話「多分撤回しますが」
生姜紅茶さんの独り言「つ 柿の種(柚子胡椒味)>GM」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
それでは、お楽しみください。GMとは霊界会おう・w・」
はんみあげさんの独り言「夜食ダメって言ってたじゃないですかァーッ!」
pachacha!!さんの会話「一応霊騙っておきますね」
はんみあげさんの独り言「GMさんありがとうございます。」
PSO2さんの遠吠え「残り2分で。最初は囲いません。」
すてんれすさんの遠吠え「了解」
kittyguyさんの会話「はい」
PSO2さんの遠吠え「じゃあ、自分が噛みましょう。かたるかも」
pachacha!!さんの会話「○もらったらそのままにしてるかもです」
すてんれすさんの遠吠え「自分も無理」
弾幕パラノイアさんの独り言「あれ、夜食は嫌いなんじゃないの?」
こなつさんの独り言「苦手なのになぁ。。。お狐様がほしい」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「騙りできない派です」
折り紙のオルガンさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
pachacha!!さんの会話「じゃあFOでいいすね。霊騙っとく?」
こなつさんの独り言「また狂人ですか、そうですか」
kittyguyさんの会話「ぼくも」
すてんれすさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「注意】
・基本的に再投票はないと思ってください。早めの投票をお願いします。
・もしかしたら、愛のある再投票があるかもしれませんが、レアイベントです。
・この顔文字がGMのトレードマーク ⇒ ・w・
・顔文字の意味は「お腹空いたから、そのお菓子を少し分けてください」

・絶対に、投票したかを確認してください(再投票時は特に注意!)。突然死はダメ、絶対。」
こなつさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
kittyguyさんの会話「yorosiku」
ぶどうジュースさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
pachacha!!さんの会話「私は初日に出たいなー」
奇跡を呼ぶさんの遠吠え「よろしく〜(苦手」
折り紙のオルガンさんの独り言「狩人を、ありがとうございます。」
ぶどうジュースさんの念話「燃えるぅううう!」
ゲームマスター「GMは、狐の大ファンである ボロ時計◆FAATe4nuPwでお送りします。
各陣営とも勝利を目指して頑張ってください・w・
霊界サービスや、死後に霊界を盛り上げる人も大募集だよ!」
ふんふふんさんの独り言「ふーん」
pachacha!!さんの会話「よろしく」
PSO2さんの遠吠え「よろしく」
ぶどうジュースさんの念話「きたああああああああああああああああ」
生姜紅茶さんの独り言「素村ー」
弾幕パラノイアさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 23:49:07)
ぶどうジュースさん「勝ったらぶどうジュース飲みます」
pachacha!!さん「占いCO」
奇跡を呼ぶさん「嘘です」
はんみあげさん「頑張りましょう!」
ゲームマスター「始めるぞぉおおおおおおおおおおおお
心に刻めぇええええええええ」
奇跡を呼ぶさん「奇跡で勝利に導く」
ふんふふんさん「ふんふふん」
なんすかさん「よろしくっす」
折り紙のオルガンさん「よろしく」
こなつさん「よろしくです」
生姜紅茶さん「連敗続きなんでそろそろ勝ちたいです よろしく」
すてんれすさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員の更新を確認しました。体感30秒後に開始します。
では、各自意気込みをどうぞ
ゲームマスター「@2」
はんみあげさん「ポチポチ」
ゲームマスター※初心者のみなさんへ
初心者であることは、夜の間しか言ってはいけません。狼や共有者の役職方は、
仲間に初心者であることを伝えておくといいでしょう。

絶対に、お昼(画面の背景が白色)の間に、自分が初心者であることを言ってはいけません!
GMとの約束だよっ!!
ゲームマスター「ポチポチタイムですぞ〜・w・」
ゲームマスター更新合わせます
更新確認 23:47
kariさんがPSO2に名前を変更しました。
さんがdaysに名前を変更しました。
折り紙のオルガンさん「tolchock!」
かりさんが生姜紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
PSO2さん「ずさこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:44:41)
kariさんが奇跡を呼ぶに名前を変更しました。
奇跡を呼ぶさん「奇跡を呼ぶ」
kariさんがpachacha!!に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがkittyguyに名前を変更しました。
kariさんがすてんれすに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子キック」
kariさんがこなつに名前を変更しました。
さんが弾幕パラノイアに名前を変更しました。
kariさんがぶどうジュースに名前を変更しました。
すてんれすさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターそろそろ名前変更お願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:43:16)
かりさんが時計仕掛けの橙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターここまで、案山子以外、更新安定です。
以外に早く始められそうです。
kariさんがふんふふんに名前を変更しました。
ぶどうジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:42:46)
kariさんがテレテレ田中に名前を変更しました。
kariさんがはんみあげに名前を変更しました。
弾幕パラノイアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/09/08 23:41:59)
kittyguyさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:41:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
daysさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/08 23:41:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シオンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生姜紅茶さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:41:21)
ゲームマスター「と、いうことで、酉なしなので、キックです;w;」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「【酉必須】や【酉1↑】などの表記がある場合は、トリップをつけてね。
「#」の後ろに文字を打つとそれがトリップになるよ。>シオンさん」
シオンさん「こんばんわです!!」
奇跡を呼ぶさん「おやすみ〜」
時計仕掛けの橙さん「黒ランで」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:40:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シオンさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:39:12)
はんみあげさん「オレンジと黒と紺色しかいねえ…」
ゲームマスター「思いのほか、集まりが良かった・w・」
ふんふふんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:38:18)
時計仕掛けの橙さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:37:47)
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:35:36)
こなつさん「こんばんは」
テレテレ田中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:34:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:34:28)
折り紙のオルガンさんが折り紙のオルガンに名前を変更しました。
kariさんが折り紙のオルガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認 23:45」
ゲームマスター「この時間だし、稼働村も多いし、ゆっくりしてね」
折り紙のオルガンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あいよ・w・ノ>案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:31:00)
案山子さん「なんか寝落ちそうなのでかかします」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
はんみあげさん「ゲツヨービ、ハイクを読め。慈悲はない」
はんみあげさん「討滅・普通村。かっこE」
ゲームマスター「いらっしゃい」
pachacha!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:26:29)
ゲームマスター「「駆けろ」ってのが上の村と被ってますね 何か考えます・w・」
案山子さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:24:26)
はんみあげさん「駆け抜けて普通村。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:23:47)
ゲームマスター<村の掟>
人狼ゲームをするときは、PCから離れず、部屋を暗くしてね☆
BGMとかあると臨場感出るんじゃない?

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jpan.jp/?syonichi

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい・w・

・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
・2行以上のAAは控えてください。
・リア狂なんて嫌いっ! ダメ、絶対!
・リア充も嫌いっ! ダメ、絶対!
・白い薬も嫌いっ! ダメ、絶対!
・働くのも嫌いっ! ダメ、絶対!
・夜食も嫌いっ! 太る、絶対!

・その他、【GMが独断で不穏と感じた者(荒らしと思われる者、もしくは荒らしと同視し得る者、または過去に僕がGMをした村において通報された者etc)は容赦なく蹴ります。】

ここのGMは、・w・←これです。

夜は長いぞ、戦え男
さぁ、勝負の始まりだ (ででーん)
戻る