過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ポストイット
久々 ◆KUMOdMkvS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お芋パイ
葉 ◆w7T5K63qoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏の終わり
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホムラミズチ
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水分99%
明日 ◆HR2eXCs9JM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブースター
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
彷徨
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼鏡。
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターボ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葬式
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
近代化改装
◆BYEwvf7UW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼きそばご飯
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ホッチキス
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[共有者]
(死 亡)
 
 
リッキィ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
滅びの美学
Rule ◆pFmjfaeKYM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】固定CN禁止の普通村 〜 132758番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どんびきさん「12157
じゃあ自分も一番好きな村を、銃殺恐れないってレベルじゃないよ!」
近代化改装さん「見てきましたが、変幻自在さんに子供がいた事に最も驚愕しました。
おやすみなさい」
ゲームマスター「てことで管理終了。おつかれ!」
ゲームマスター「面子が異様に濃かった」
近代化改装さん「ちょっと見てやってもいいんだからー(ダッシュでGO!」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「この村のせいで俺の中ではぺけねことおっきっきがトップクラスの危険人物になってる
最近両名ぱっとしない印象が否めないが」
リッキィさん「読了です
GMさん村たて感謝
同村ありがとうございました
おやすみなさい」
ゲームマスター「110609
これこれ」
近代化改装さん「べ、別に気になるとかそんなんじゃないからね!(そわそわ」
ゲームマスター「ああ気になるか(うきうき」
近代化改装さん「で、何番なのですか >GM」
ゲームマスター「おつかれ」
滅びの美学さん「GMさん村建てありがとうございました 狼陣営もありがとうございました」
滅びの美学さん「対抗即噛みしたら潜伏出てきてグレー噛んでたらあたふた展開になってってのが多すぎて 自分が村で2-1の時こんなにならないよなって」
ホムラミズチさん「GMさまお仲間ありがとうございました 少し度胸つけてこれからもがんばります」
ゲームマスター「一番何してもいいのが2−1だと思うよ」
ゲームマスター「狼の噛みが強すぎて惚れ惚れするレベルなんだ
自分が真占いのときに銃殺出すの大変だなって思うなら
=銃殺恐れない噛みは強いという結論になるのではないか」
滅びの美学さん「後2-1の噛み方教えてください 方針決めあぐねてる時の」
ゲームマスター「銃殺恐れない噛みで俺の大好きなログがあるんだよな」
滅びの美学さん「噛みの引き出しは複数欲しいと常々思ってる」
ホムラミズチさん「銃殺を恐れない噛みって諸刃の刃じゃないですかー
肝っ玉小さいから無理だ(´・ω・`)」
ホムラミズチさん「むずかしいですねー リッキィに狂臭さも感じていたので近代化噛みしちゃいました。それがなかったら共有噛んでたんですがねぇ」
葬式さん「ホムラミズチの引き出し1段増えたね」
眼鏡。さん「村建て同村ありがとうございました!おつかれさまです。
GMの解説たのしかったです。」
ゲームマスター「まあターボを狐で見るかどうかは占いの信用次第だから
共有が水分真で見てた以上狼は終始厳しい勝負だったってだけかな」
眼鏡。さん「ながいきしたかった。」
ゲームマスター「今回の村だとターボで銃殺GJもありえたから
共有噛みだとなおさらターボで銃殺出てたとかなる可能性もあったがな」
葬式さん「このケースに限らないんだけど
「銃殺をおそれていない噛み」ってめちゃ強い噛みなんだよ」
どんびきさん「だよねー、GMわかってる人でよかったわー。ついでに村立て乙だわー」
ホムラミズチさん「近代化狐だったらどのみち負けだったし狂人にかければよかったなー
狂狐どちらかとは思ったんだが」
ゲームマスター「死体なしが出ない8人ですらこれなのに9人で対抗のいない狩人を吊ったのは
稚拙というかミスと言わざるをえないと思うが」
ゲームマスター「占い両偽を追わない限り、滅びの占い結果はやきそば○でも●でも
残り吊り3でグレーが水分 やきそば どんびき 近代化
やきそば○なら近代化吊り やきそば●ならやきそば吊り
で狩人を吊らない進行が可能」
焼きそばご飯さん「狂人に関しては5人で決められるかどうかなので
そこで潜伏狂より両偽を見た吊りをするならその判断負けってことで」
どんびきさん「あぁ死体なし誤解してたのか、なおさら引くわ、共有二人いてそれってのにさらにどんびきだわ、wiki読み直すとこから始めた方がいいわ」
焼きそばご飯さん「焼きそば吊りは水分の○なんだから○とグレーの比較でのどんびき吊りなんだけどなー
どんびき吊ってさらに近代化●打つのは苦しいのでそこに○打たせて
翌日美学吊りまで綺麗な流れだとおもいますよ」
ゲームマスター「まあ死体なしだったと錯覚してる時点で共有の中では
完全に水分真だったんだなw」
どんびきさん「あの人数で潜伏狩人考えたのに出させないとか引くわー。狐で見たのに即吊り行くのにさらに引くわー」
夏の終わりさん「あっそうか 銃殺GJうんぬんのメモをハンパに消しそびれてた」
滅びの美学さん「両偽意識させられて結果的に最終日にも行けたんですけどあそこで方針絞れなかったのはどう転んでも騙り情けないなあって >葬式」
ゲームマスター「死体なし一回しか出てなくね?」
近代化改装さん「ですよねー >ホムラさん
呪殺なんて恐れてないよアピが狐のやせ我慢に見えるという罠にハマりました。俺、ドンマイ」
夏の終わりさん「4日目に露出した狩人が延々噛まれず占い噛む気配もなかったしな
こりゃ両偽だろうと踏んでた
んで最初の死体無しは狐噛み 2回目のは真狩人のGJかと思って
狐であろう狩人吊った」
水分99%さん「GM様、同村の皆様、お付き合いありがとうございました。
またどこかで〜」
リッキィさん「必要以上に狩吊り推したけどまさか本当に吊れるとは思わなかった」
葬式さん「いやでも狩人残しは結果的に正解にもなりえたんよ。
少なくとも村側2人が占い両偽考慮したんだから>滅びの美学」
ホムラミズチさん「狂人か狐かわかんないから噛むしかなかったんだー
ごめんお」
近代化改装さん「結構届いてたじゃないですかーやだー」
どんびきさん「お疲れ様でした、共有のせいで辛勝になったのにドン引きだわ−」
ホッチキスさん「狩人吊りが悪手でした。ログ読んで勉強します。」
夏の終わりさん「乙カレー 占いと狩人にはすまなんだ」
ゲームマスター「中盤の吊りが不可解すぎたが面白い村だったな
初日に夏の終わりが吊れていればもっと面白かったに違いない(笑」
ホムラミズチさん「やっぱり狂人だよねーごめんねー」
眼鏡。さん「たのしかったー!」
葬式さん「おつした」
滅びの美学さん「拙い騙りですみませんでした 後狩人候補即噛み提案できなかったのも」
ブースターさん「お疲れ様でした」
眼鏡。さん「お疲れ様でした−!」
ホッチキスさん「お疲れ様でした。」
焼きそばご飯さん「地味に狂人あぶないじゃないですかーやだー」
リッキィさん「お疲れ様です」
近代化改装さん「お疲れでした」
ポストイットさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
水分99%さん「おつでしたー」
滅びの美学さん「お疲れ」
ターボさん「お疲れ様」
ホムラミズチさん「無理でした」
焼きそばご飯さん「おつかれさまです」
お芋パイさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/09 00:50:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ホムラミズチさん2 票投票先 → リッキィさん
焼きそばご飯さん0 票投票先 → ホムラミズチさん
リッキィさん1 票投票先 → ホムラミズチさん
ポストイットさん「ターボさんが噛まれて水分さんが○出した時点で狼ならこれはしないわって思って水分さん盲信した」
葬式さん「SEYANA」
リッキィさん「眼鏡。お芋パイ、近代化改装-どんびき」
ゲームマスター「狩人吊ったが最終的にリッキィみたいに推理修正できるんなら捨てたもんじゃないな」
焼きそばご飯さん「どんびきさんが狐で狩人はとっくに死んでいたんだよ!!デーン」
ホムラミズチさん「どんびきさん以外にも一応はいますよ」
リッキィさん「死んだ狩人候補が結局どんびきしかいない
これですよ」
ホムラミズチさん「それはわからない」
焼きそばご飯さん「両偽で真偽のつかない狩人だとすればぜひとも吊っちゃいたいんじゃないですかね」
葬式さん「普通○占いでもリッキィのほう行くよね。なかなかやる。」
焼きそばご飯さん「両偽でどっちが狼ですか?水分さんがあんなにどんびきさん吊りを嫌がったのはなんなんでしょう」
ホムラミズチさん「リッキィさん焼きそばさん潜伏狂人に賭けるよりは共有残しで引っ掛けたほうが私が狼だったらそっちのが得策なのでそうするでしょう」
水分99%さん「狐と狼二匹を見つけた占いのお蔭というわけですね!(勘違い」
どんびきさん「俺真狩人だと破綻した上に水分真で狂人潜伏以外吊りきれちゃう噛みだわー
狐だと吊り増えたうえに滅びの視点が限りなく苦しくなる噛みだわー
霊能噛みはさまなかったら別だけどそれならなんではさんだのってなるわー」
近代化改装さん「あかん」
ゲームマスター「あれは真が強かったな。普通葬式は占えない」
葬式さん「おわり」
葬式さん「俺共有に見えるだろうなあって思ってたもの。
俺の投票先とか誘導先に次々ホッチキスが指定していったのもそれっぽいし。」
ゲームマスター「リッキィ投票済み」
水分99%さん「狩人狐を疑うのであれば、完グレ吊って私に占わせてくれればよかったのに。
両偽見てたのなら、仕方ないですけどね。」
焼きそばご飯さん「リッキィさんが喋りすらしない!ひどい!」
ホムラミズチさん「私が狼だったら共有ひっかけるように残しますよ」
近代化改装さん「うん...うまくやれなかったという意見に同意するにやぶさかではない >水分さん」
リッキィさん「え?おれ?」
葬式さん「せやな」
ホムラミズチさん「私は滅びさんの真もみてないのでリッキィさんだと思う
滅びさん狼として逆囲いする位置か考えたら微妙だし」
ゲームマスター「ホムラの発言を抜きにしても共有潜伏で葬式●は相当強いと思うのよ」
焼きそばご飯さん「美学さんの真か、両偽主張かどちらかを捨てて
どっちか噛んで共有をひっかけた方が目があった気がしますけど」
葬式さん「相当分は悪いけど」
ポストイットさん「まぁ狩人釣りは霊界でも「え?!」ってなってました」
どんびきさん「ダメ共有乙だわー、違うっていうならあのタイミングで狼が自分噛む理由教えてほしいわ−」
葬式さん「ただホムラミズチの発言内容は順当に黒いから」
ターボさん「引き分け祈願」
ゲームマスター「んなこと言ってたら最終日だって誰にも投票できんよ
共有がぶれてて最終日外しそうなら昨日決めちまえばいい」
水分99%さん「強気の村に見えましたよ?w >近代化さん
だから噛まれたんでしょうけど…」
ホムラミズチさん「両偽唯一みてた共有が噛まれるんですね このままストレートでズドンなんだろうな」
焼きそばご飯さん「えーとこの噛みでどちらか動く要素があるんですか?」
夏の終わりさん「真だったか 完全に読み外してたな すまない」
夏の終わりさん「乙カレー」
ホムラミズチさん「おはようございます」
焼きそばご飯さん「はい」
ゲームマスター「リッキィ残しは読みだねえ」
ブースターさん「水分真を村視点絶対に確信はできないと思いますよ確定呪殺とかも出てませんし」
9日目の朝となりました。(13/09/09 00:44:51)
夏の終わりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏の終わりさんを狙います。 >>> ホムラミズチ <<<
リッキィさんの独り言「はやかみごー」
水分99%さん「ふぅ…おつでした」
8日目の夜となりました。(13/09/09 00:44:13)
水分99%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ホムラミズチさん2 票投票先 → 水分99%さん
水分99%さん3 票投票先 → ホムラミズチさん
夏の終わりさん0 票投票先 → 水分99%さん
焼きそばご飯さん0 票投票先 → ホムラミズチさん
リッキィさん0 票投票先 → 水分99%さん
ゲームマスター「んなこたないよ
水分と焼きそばが狼に見えたりまだ推理が曖昧なら水分吊りで決め打ち先延ばしでいいけど
水分を真で確信してるならこの時点で共有にさからって勝ちに行っても困らん場面だ」
葬式さん「明日リッキィ残したら掌返したりしないかなあという願望も含まれている」
ゲームマスター「近代化噛みが銃殺恐れならターボが銃殺GJじゃなくなるっていう
読みまでしてもらえればってとこだったが」
近代化改装さん「◆水分99%さん 「近代化さんのあの動きを狂だとは思えません、村ですよ」
ご期待に添えなくて申し訳ありません」
ホムラミズチさん「真狩かどうかなんて私は知りません 真偽関係なく噛みに行ってますね
真でも偽でもあの段階なら噛めるじゃないですか>やきそば」
葬式さん「いやこれリッキィは発言で探りいれてるようにも見えるよ」
水分99%さん「どんびきさん真狩人でも狐でも、私が占えばそれで見えたから反対したんです」
ブースターさん「村視点だと2w残りの組織票とかもありますから共有の指示に従うんじゃないですか?」
水分99%さん「近代化さんのあの動きを狂だとは思えません、村ですよ」
葬式さん「そんなとこなので間違いとかではない」
焼きそばご飯さん「水分さんは占い結果についてはとても真ぽかったんですが
いまいち吊り先について落ち着きが足りなかったのでそこで信用落ちてますよね」
葬式さん「占い両偽にしたいなら噛むべきじゃなかった
焼きそばご飯と勝負できるなら噛んでいい」
リッキィさん「水分99%さん吊りは銃殺が見えなかったので必要経費なんですよ
あしたホムラミズチさん吊って終わるので何の心配も要りません」
水分99%さん「私に囲いがいない証拠でしょう? 焼きそばさんだけ、あとから●を打たれていましたが」
水分99%さん「狂がいたら負けるんです、なら今日で狼を吊りきり、勝つのが一番心配がないのです」
夏の終わりさん「水分さんの○一人も噛まれてないからさ
占い結果と同時に死んでるパターンは2回あったけど」
ホムラミズチさん「私が狼だったら今日共有噛んでましたよきっと 近代化改装さん潜伏狂人にかけて」
ゲームマスター「リッキィも共有指示に逆らっていい場面なんだがな
むしろ確信しているなら自分が噛まれて最終日共有が外すほうが恐いからさっさとホムラ吊ればいい」
ポストイットさん「近代化さんは噛むべきじゃなかったかなぁ…どっちにしろみんな水分さん真で見てるし近代化さんが狂人ってことにするしかなかったんじゃないかなぁ…」
水分99%さん「最終日に、狂が残る可能性を考えるのであれば、私の真を信じてホムラさん吊りに票を投じてください」
焼きそばご飯さん「◆ホムラミズチさん 「私狼だったら水分さん噛んでなんとか吊り逃れて潜伏狂人にかけるし」
昨日のこれ、どうも、どんびきさんが真狩人だったのを知っている上で話しているように聞こえましたね」
夏の終わりさん「両偽でも結局水分さん吊るしかない」
葬式さん「だからここ死体って同時に水分真に傾く要因にもなるんだよな
銃殺を恐れた噛み、という。」
リッキィさん「水分99%さんに投票済み
明日ホムラさんに投票予定
沈黙しましょうよ」
ホムラミズチさん「真いないと思うのでリッキィさんが濃厚だと思います」
水分99%さん「共有が何故一番信じてくれないのですか…でもめげないです、最後までホムラさん投票を説きます」
焼きそばご飯さん「大丈夫だとは思いますけどねリッキィさんが潜伏狂人という動きでもないので(笑)」
近代化改装さん「アピが下手でしたね。状況的には仕方がない処では有りますが」
ホムラミズチさん「ここで吊りを急ぐ意味がわからない」
葬式さん「完グレのときの近代化改装の吊り逃れ必死感が狐に見えたって考えると
すげえしっくりくる」
夏の終わりさん「占いに真がいるんなら明日ホムラさんと焼きそばさんで戦えばいいよ」
彷徨さん「すいません抜けます。お疲れ様です」
水分99%さん「信じていただけるのであれば、ホムラさん吊りを切に願います。それで勝てるんです」
ゲームマスター「と思ったらホムラ吊り言い出しててわろた」
夏の終わりさん「水分さんを吊ってしまおう」
ホムラミズチさん「水分狼 焼きそばかりっきぃ狼だったら負けるので無理です」
ゲームマスター「PPが消えただけで割と五分五分の勝負だと思うが
リッキィって狩人偽目で見てたよな?」
リッキィさん「ホムラミズチさんさようなら」
水分99%さん「ホムラさん吊りですべてが終わるんですが、信じてはもらえないでしょうね…」
葬式さん「まあしゃーない」
焼きそばご飯さん「水分さん真でいいとおもいます」
夏の終わりさん「狩人が狐だったんだろうな あれが真なら中盤に露出して噛まれない理由なんてなかった」
ポストイットさん「狂人噛み来た。これでほぼ村勝てるかな。」
ホムラミズチさん「水分さん吊りで」
彷徨さん「狂人お疲れ」
ポストイットさん「…だから仮に狩人が狐だとしても真に占わせれば良かったんだよ!そうすれば占いの真偽も確定するんだから!」
焼きそばご飯さん「おはよう」
どんびきさん「よし勝てる、限りなく勝てる」
近代化改装さん「おやしまったな」
水分99%さん理由:最後の占い先。●でないのを、〇のどこかに狂がいないことを、ただひたすらに願うのみ。
ゲームマスター「銃殺でたら完全に終わるから近代化噛んでも全然困らん場面だな」
夏の終わりさん「おはようむら」
ホムラミズチさん「おはよう」
葬式さん「いっそ焼きそばご飯噛みでもいいくらいだ」
リッキィさん「おはよう」
水分99%さん「占いCO 近代化改装さん○」
8日目の朝となりました。(13/09/09 00:37:21)
近代化改装さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近代化改装さんを狙います。 >>> ホムラミズチ <<<
ポストイットさん「まぁ狩人候補は最終日だね。狼は切羽詰まったらほぼ狩人噛んでくるしね。」
夏の終わりさんの会話「狩人が狐だったんだろうなあ」
葬式さん「占い両偽の流れに持っていける感じなので共有噛んで一日様子見てもいいとは思うけど
ここでグレー噛みも全然間違いではないんだよなあ」
どんびきさん「だね、自分なんざ最終日に残せばいいんだよ、まったく」
水分99%さんの独り言「ぁ、自分視点のLWが、という意味ね↓」
夏の終わりさんの会話「噛み筋から見て真いないように思える」
ホムラミズチさんの遠吠え「5日目リッキィさんがどんびき投票してるしここ狂人もなくはないんだよなぁ」
ポストイットさん「狼が狂人噛んだら村勝ちが見えてくる…!」
夏の終わりさんの会話「真がいるなら占い吊り切ってホムラさんVS焼きそばさんなんだけどなあ」
水分99%さんの独り言「採用はされないとは思うけど、ホムラさん吊りを先にして、というのは通るだろうか。…いや、両偽で見られていては通るまい」
彷徨さん「狂人噛み合わせしろ」
ホムラミズチさんの遠吠え「いちかばちかするかー?」
葬式さん「狐候補数え間違えてるけど」
ゲームマスター「それ以前にグレー数管理の問題だな
吊りが増えなかった場合ですら狩人を吊る必要はなかった」
近代化改装さんの独り言「ふーむ、どうなってんのかなあ」
滅びの美学さん「お疲れ様でした ぼろぼろでつらい」
どんびきさん「あれ?初日噛みあっただけか」
ホムラミズチさんの遠吠え「狐候補 お芋 ポストイット 彷徨しかいない」
水分99%さんの独り言「近代化改装さん○、LWは滅びさんかポストさん」
ゲームマスター「おっとLWが近代化を狂人読みしている」
ホムラミズチさんの遠吠え「ここ狐で確定銃殺でたら終わるんだよなー」
どんびきさん「いいかい?狼が自分の●噛むっていうのは破綻してもいいって覚悟がないとダメなんだ、昨日自分が噛まれて死体ならもう潜伏狂人いないと水分さん視点詰んでる、でも霊噛みを挟まなければギリギリ詰まなくなるんだ。その状況ではたん上等の狼が霊噛み入れるメリットって何よ?」
ホムラミズチさんの遠吠え「近代化狂人っぽいけどなー」
彷徨さん「狼お疲れ」
近代化改装さんを占います。 >>> 水分99% <<<
ポストイットさん「おつおつ」
7日目の夜となりました。(13/09/09 00:32:27)
滅びの美学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホムラミズチさん0 票投票先 → 水分99%さん
近代化改装さん0 票投票先 → 滅びの美学さん
水分99%さん2 票投票先 → 滅びの美学さん
夏の終わりさん0 票投票先 → 滅びの美学さん
焼きそばご飯さん0 票投票先 → 滅びの美学さん
滅びの美学さん5 票投票先 → 水分99%さん
リッキィさん0 票投票先 → 滅びの美学さん
ゲームマスター「だな。別に近代化からでもよかったけど」
葬式さん「夏の終わり噛みから次の2択ってまあ指運だとおもうよ」
ポストイットさん「焼きそばさん吊ってだった。」
ポストイットさん「どっちにしろ狩人吊るなら焼きそばご飯さん噛んで狼困らせたほうが良かったね。」
ゲームマスター「意味わかってわろた」
ホムラミズチさん「占いロラすれば終わるでしょ」
水分99%さん「だから、打てなくはないのです。そして、●だった場合が絶望なだけですよ」
滅びの美学さん「この噛みなら水分狼確定だから狂人死亡を切に願う。最終日は必ず焼きそば吊れよ、これだけは言っておく。」
水分99%さん「自分視点、LW候補はポストイットさん、滅びの美学さん、近代化改装さんですよ>近代化さん」
ポストイットさん「1/3の純情な感情吹いた>葬式さん」
近代化改装さん「あなたは既に●x2打っている。打てるもんなら、打って御覧なさいな。
君の信用大暴落ですよ。」
ゲームマスター「だねえ」
葬式さん「狂人ってログ壊れるほどアピっても1/3も伝わらないから」
近代化改装さん「それとも、僕に●を打てますか?打てるのですか? >水分」
どんびきさん「ホッチキスさんは死体なしの日に唯一の狩人CO吊ったことに対してなんか言うことある?」
ポストイットさん「あー最終日でも村騙り禁止だったの?ごめんきちんと把握してなかったけど。。。」
水分99%さん「近代化さんに○打ちで、近代化さんが生きてればそれは吊ってもらって結構です、○のどこかに狂がいたらもうどうしようもないですし」
夏の終わりさん「真狂ー真でグレー グレー 霊能 共有と噛んだんだとすると無謀すぎるだろう」
近代化改装さん「僕で○でますから、問題ありませんよ >水分
いいでしょう。滅びを吊ってやろうじゃないですか」
葬式さん「いやーでもねえ」
ホムラミズチさん「水分狂 滅び狼 あと一匹グレーのどこかにいるかどうか」
ゲームマスター「共有噛みの後にリッキィと近代化でワンチャンか
村騙り全面禁止だから狂人がそれ把握してれば最終日狂人COでPP確定」
滅びの美学さん「水分先吊りしてくれよ 」
ポストイットさん「近代化さんがめちゃくちゃ狂人アピールしてるからなぁ…w」
近代化改装さん「まあ、みなさんがそういなら、滅びから吊ってもいい。で、水分が僕に○出すんで、そしたら水分も吊っていいでしょうね」
水分99%さん「自分視点、LWと狐が確定じゃないですよ>近代化さん」
ポストイットさん「狼が近代化さん噛むという素敵なことをしない限り無理。」
ゲームマスター「どうだろね。リッキィ残したいと思うけど」
水分99%さん「滅びの美学さん狂、近代化さんとホムラさん狼なら負けるんですけど、いいんですかね…」
焼きそばご飯さん「昨日どんびきさんを吊ったことで、今日すんなり美学さんを吊れるんですよ
近代化さん吊りにしてしまうと、美学さん視点で●2+対抗が残るので
今日決め打ちということになって美学さんが吊られてくれませんね>水分さん」
近代化改装さん「僕、水分視点真っ白ですよね?」
滅びの美学さん「潜伏狂こわいけど妥当な吊りはそうなるんだよなぁ 」
葬式さん「占いローラーで最終日だと思ったらPPされるやつ見たいです」
ポストイットさん「狂人は流石にどっち真かわかるでしょー」
どんびきさん「共有ドン引きだわー、霊噛みしてから狩人チャレとか意味わかんねーわ」
ゲームマスター「狩人吊ってから占い両偽追うってどーなん」
ポストイットさん「あーうん狂人残したら無理。」
ホムラミズチさん「私狼だったら水分さん噛んでなんとか吊り逃れて潜伏狂人にかけるし」
滅びの美学さん「じゃあ水分吊り 焼きそばご飯でもいい」
近代化改装さん「どっちから吊ってもいいんですが、水分さんからでいいですかね。
やけに目のかたきにされていますから」
夏の終わりさん「滅びさんからでGO」
夏の終わりさん「両偽だよなあこれ」
どんびきさん「あ、なくなりました」
ゲームマスター「まあ占いロラから最終日が妥当だが」
焼きそばご飯さん「じゃあ美学さん吊りで明日決め打ちですかね」
ホッチキスさん「お疲れ様でした。」
リッキィさん今日は滅びの美学からでいいですかね?
近代化改装さん「では、両偽と想いますので、占いロラします」
どんびきさん「リッキィか焼きそばが狂人なら勝ち目ある」
焼きそばご飯さん「やりやすい展開ですね」
ホムラミズチさん「占い両偽ですわこれ」
滅びの美学さんラスグレ 銃殺出たらワンチャン
ポストイットさん「ここの●打ちは強い」
焼きそばご飯さん「おはよう」
夏の終わりさん「相方乙カレー」
ブースターさん「狩人が妖狐だと最悪7人でPPですよ共有」
滅びの美学さん「占いCO 近代化改装○」
彷徨さん「共有お疲れ」
近代化改装さん「水分の●(葬式)と滅びの●(どんびき)を吊るというのに、何を言っているのかわかりません >りっきぃ」
水分99%さん理由:対抗の○。
  
◆ホムラミズチ 「この護衛が本当なら占い両偽なんだよなぁ
っていうか共有護衛とかするから意味がわからなくなる。真狩なら水分をそのまま護衛すべきだった」
   
占いチャレをする場面ではない、なら確定○の共有を噛むしかないでしょう?
十分共有護衛をする理由足りうるんです。
リッキィさん「おはよぅ」
ホムラミズチさん「おはよう」
近代化改装さん「おはよう」
水分99%さん「占いCO ホムラミズチさん●」
7日目の朝となりました。(13/09/09 00:25:46)
ホッチキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホッチキスさんを狙います。 >>> ホムラミズチ <<<
ホッチキスさんの会話「忘れる」
どんびきさん「◆ホッチキスさんの会話 「滅びを吊ったあとが難しすぎる」
自業自得だわー、ちなみに吊り余裕ないわ−」
夏の終わりさんの会話「ああ矛盾が発生した 忘れてくれ」
夏の終わりさんの会話「やっかいなのは両偽で狩人狐だったケース
その場合初日は様子見のグレー噛み 翌日リッキィさんが囲われて判明
つまり水分さんが狼で滅びさんが狂人
狂人が狩人に●当てたんなら噛まない理由はないしどんびきさんは誤爆された狼かなあ

まあこのシナリオ自体考えすぎかもしれないけど」
ポストイットさん「占い噛まないか…。」
ゲームマスター「ここで真噛みとか何も考えてないのか?占い両偽で進めさせるのか」
ホッチキスさんの会話「滅びを吊ったあとが難しすぎる」
ゲームマスター「狩人を吊らなきゃ狼を土俵に立たせないことすら可能なのに親切な村だな」
ホムラミズチさんの遠吠え「真噛みしちくりー」
滅びの美学さんの遠吠え「正直自分で言ってて無理だと思う」
ホムラミズチさんの遠吠え「潜伏狂にかけたほうが勝ち目あるよー」
ホムラミズチさんの遠吠え「無理すぎワロチ」
滅びの美学さんの遠吠え「最終日行くにはこれしかない すまんねホッチキス噛み」
どんびきさん「今日俺噛んで死体になって時のことまったく考えてないわ−」
彷徨さん「残りグレーいくつでしたっけ」
夏の終わりさんの会話「少なくとも滅びさん真はないと思う」
ホムラミズチさんの遠吠え「ただこのままのこしてもどうせ水分の真はおうだろうから無理だわ」
葬式さん「いずれにせよ決め打ちは必要なので水分真なら狩人吊っても大体間に合うしいんじゃね、的なやつかな」
滅びの美学さんの遠吠え「近代化○ 俺吊り→水分吊り→焼きそばとホムラミズチ これだ」
リッキィさんの独り言「もう占い噛めないでしょこれ」
どんびきさん「俺狐で見るなら最悪グレ吊りだわー。共有なーんもみえてねーわー」
夏の終わりさんの会話「狩人真はないだろうなあ」
ホッチキスさんの会話「水分真で決め打ってもいいよね」
滅びの美学さんの遠吠え「ごめん今日の噛みが安易だった 近代化○出して吊られるまで確定だわ」
ポストイットさん「水分さんのグレーが多いからこれ無理だと思う」
ホムラミズチさんの遠吠え「対抗噛めても潜伏狂にたよるしかないんだよねー」
ゲームマスター「狩人吊れたから詰んでないよ」
どんびきさん「まぁ水分真なら詰んでるね、狂人がグレでよかったよ」
ホムラミズチさんの遠吠え「 ホムラミズチ / 近代化改装/滅びの美学 向こうのグレーこんだけだし噛んてもつんでる」
ポストイットさん「狩人吊りだけはないわ…」
ホムラミズチさんを占います。 >>> 水分99% <<<
滅びの美学さんの遠吠え「あれ待てよ 無理だわ吊り増えたから積んでる」
ゲームマスター「対抗狩人も出ないのに死体なし出して吊られる狩人」
彷徨さん「狩人お疲れ」
どんびきさん「ないわー、マジでないわ−」
滅びの美学さんの遠吠え「最終日は行けた」
ホムラミズチさんの遠吠え「さてどうしようか」
6日目の夜となりました。(13/09/09 00:21:05)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホムラミズチさん0 票投票先 → どんびきさん
近代化改装さん2 票投票先 → どんびきさん
水分99%さん0 票投票先 → 近代化改装さん
ホッチキスさん0 票投票先 → どんびきさん
夏の終わりさん0 票投票先 → どんびきさん
焼きそばご飯さん0 票投票先 → どんびきさん
滅びの美学さん1 票投票先 → どんびきさん
リッキィさん0 票投票先 → 滅びの美学さん
どんびきさん6 票投票先 → 近代化改装さん
ポストイットさん「狩人吊らなければほぼ村勝てるようなもんなのになぁ…。。。」
ゲームマスター「グレー数とか数えてないんだろうか」
ゲームマスター「意味わからんなあ。マジで意味わからん」
葬式さん「だとしても占いから吊りでよさそうなもんだけど」
ポストイットさん「最終日は多分グレラン大会。占いと共有と噛んで最終日狂人残って終わりかなぁ」
リッキィさん「両方の●って誰だよ?
ちゃんと把握してくれ」
どんびきさん「明日水分死体だよ、バカ共有、俺狐だとしても今日吊る意味なんてない」
焼きそばご飯さん「どんびきさん吊って水分さん噛まれるなら残グレーと対抗吊りきれますよ
ホムラミズチさん占っておいてくださいね」
水分99%さんなら両視点グレーを吊ってもいいはず>近代化さん
ブースターさん「吊り4だし占い噛まれても積んでると思うんですがグレー数間違えてなかったら」
近代化改装さん「つまり、両偽をみるときだけ、占いを切る日なのです」
葬式さん「昨日葬式吊りの時点で本来なら占い両偽追いきれないんだけど
死体なしでたから追える可能性も出てきてこうなったってことなんかね」
近代化改装さん「占い切る日?吊り4あって両方の●吊るのに、なにを言ってるの?」
彷徨さん「真見ないなら狩人吊るなよ」
水分99%さん「どんびきさん真狩なら自分が死にします。一日だけ待ってはもらえませか…」
滅びの美学さん「それ近代化狐じゃなかったら俺の真切るぞって事じゃないですか 」
どんびきさん「その発想にドン引きだわ、俺狐で見るにしても吊り方おかしいわ」
ゲームマスター「占い噛まれもねえよwww」
ホムラミズチさん「この護衛が本当なら占い両偽なんだよなぁ
っていうか共有護衛とかするから意味がわからなくなる。真狩なら水分をそのまま護衛すべきだった」
ホッチキスさんどん引きつり、滅びは銃殺出すくらいしないと真見ない
近代化改装さん「別に最終日が来ないで勝ってしまっても、いっこうにかまわない」
ポストイットさん「そこで狩人吊ったら翌日占い噛まれるだけだわー…。そのあとホムラさん吊れるかというと絶対吊れないと思うよ」
焼きそばご飯さん「どうせグレーだからいいんですよ水分さんのグレーもどんびきさん吊って
2しか残らない」
リッキィさん「でも水分さん狼なら自分に●打つのがベストなんですよね
なんで水分さん真で見たいので占いきる日だし滅びの美学さん吊りでいいと思います。」
近代化改装さん「どんびき吊って、占いロラ。それで最終日がくれば万々歳ですね」
ゲームマスター「占い両偽追わずに狐候補も残したいなら焼きそば吊り以外ねえじゃん」
ホッチキスさん「昨日は占いが潜伏狩人に占い護衛するよう言ったから、霊噛まれるのもおかしくない。
狩人に今日チャレンジして狐死体無しよ」
彷徨さん「焼きそば柱出ろ」
どんびきさん「俺狐で見るなら滅びの美学の真切ったってことで水分のグレ吊って自分占いでいいだろうよ」
水分99%さん「狩人狐だと思うのであれば、今日は近代化さん吊ってください、今夜どんびきさん占います」
滅びの美学さん「近代化は吊るな どん引き吊れ」
近代化改装さん「君のグレを吊るといってるのに、なにを言ってるのかね? >水分
ああ、やっぱり両偽ですか」
ポストイットさん「どんびきさん狐なら占わせればいいだけ。それができないのはなぁ…」
夏の終わりさん「ここで共有を噛んだってのが本当なら占いは両偽濃厚
ただその場合狩人が真ならサッサと噛まない理由が薄いし狩人も結局人外」
ポストイットさん「そこGJ出たら僕は100%狩人候補残すよ」
ゲームマスター「まあ日付変わるまではわからんが本当にどんびき吊るなら読めなすぎるな」
どんびきさん「いや自分狐で今日死体なしの方がおかしいから、まてや共有」
彷徨さん「●いるじゃん。何狙って吊るの。」
焼きそばご飯さん「それで水分さんはやっぱりホムラミズチさんを占って欲しいですね」
リッキィさん「ちなみにどんびきは滅びの美学の●」
葬式さん「ほんと読めないわこの村の進行」
水分99%さん「近代化さん吊りを希望します。そこ完グレで、吊り数増えたのでいけるはず」
滅びの美学さん「狩人いないなら近代化占っちゃ駄目って事ですねこれ」
近代化改装さん「うん、どんびき吊りでいい。さようなら」
ポストイットさん「狩人つりだけはないwwwww」
焼きそばご飯さん「いや真あると思いますがあまり評価したくないので余裕もあるし
死んでもらいたいかなというのが本音です」
ホムラミズチさん「ただどんびき噛むなら昨日の気がするし何とも言えない
それ以上に今日共有噛みがすごく違和感だし」
彷徨さん「何で狩人吊るの?」
どんびきさん「取りあえず滅びの美学さん限りなく破綻です、そして水分さん限りなく真です
でもって3日目はターボさんが占い先&死体です。Ok?」
ポストイットさん「どんびきさん吊りはないwwwww」
ゲームマスター「わけわかめ」
リッキィさん「どんびきさんを水分さんに占ってもらえばいいんじゃないれす?」
ホッチキスさんどん引き吊り
ポストイットさん「明日水分さんがどんびきさんを占ったらどうするのさー。狼は狩人噛むしかないんかなぁー」
焼きそばご飯さん「どんびきさん吊っちゃってもいい気がしますけど」
近代化改装さん「あとは水分真か両偽かだけです」
滅びの美学さん「対抗狩人どこよ 出ていいぞ」
近代化改装さん「どんびきさん狩人でGJなんて出るわけない。吊りましょう」
ホッチキスさん「どんびき噛んで狐だろうね。昨日は霊能に護衛いかないだろうし。」
ゲームマスター「ホムラが対抗狩人で出て狩人と近代と焼きそば全部吊らせなきゃダメか」
リッキィさん「リッキィさんが確定○になりました←new!」
ホムラミズチさん「死体がないけど共有GJはあるのかこれ」
どんびきさん「はい狩人残すからこうなります」
焼きそばご飯さん「そうですねもう焼きそば●しかないですよね」
近代化改装さん「どんびきさんが狐ですね。釣りでいいです」
彷徨さん「GJきた」
滅びの美学さん対抗の○占い 近代化と2択だから理由はもう無いに等しい
ホッチキスさん「おはよう」
ゲームマスター「これは痛すぎるな」
近代化改装さん「おはよう」
水分99%さん理由:対抗の〇。三日目の囲い先。

   5日目の発言
   ◆リッキィ 「どんびき吊って占いが噛まれるかどうか見ればいいじゃないですか」

   占い噛まれを見るのを、村としては看過できるはずはない。
   人外にしても連続で囲いはないと思うので、狐だと見てます。
焼きそばご飯さん「おはよう」
リッキィさん「したいがない」
夏の終わりさん「おはようむら」
ホムラミズチさん「おはよう」
どんびきさん「5日目
護衛:ホッチキスさん 犠牲:
ここで自分噛まない狼が今更占い噛まないはずです
でもって両占いの○が全然かぶってなくて村はもう噛めない
ここでパンダ吊りに行った共有は狼にとって残したくないはず
よってホッチキスさん護衛します」
滅びの美学さん「占いCO 焼きそばご販●」
眼鏡。さん「実は霊界に来たとき、ターボ銃殺で占い噛みの狩人GJで、狼に狐処理済みが見えているのかと思って絶望していた。」
水分99%さん「占いCO リッキィさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/09 00:14:26)
ホッチキスさんを狙います。 >>> 滅びの美学 <<<
夏の終わりさんの会話「真狼であれ真狂であれ水分さんがリードしてるのは確かなんだけど
狩人噛まれないのが不穏 誤爆かな」
ゲームマスター「焼きそば○でも●でも滅び真を追う場合に狩人吊らずに済むんだよ
グレー数えれば分かる」
ホッチキスさんの会話「でもそれだとやっぱりポイントばれるか」
リッキィさんの独り言「もしどんびき真狩りでも誘導して吊れそうな位置なら残す可能性もあるし
狩り吊りを推すのは別に悪くないと思うんだが」
ゲームマスター「共有が水分真で見てるのも痛いな」
ポストイットさん「そこで焼きそばさんに●すると狩人釣れないから悪手じゃないかなぁ…僕が狼ということにしておけばまだ楽だよな」
夏の終わりさんの会話「ああターボさんのときの話か」
夏の終わりさんの会話「水分さんの○って霊能しか噛まれてないよ」
葬式さん「これ信用勝負でだめそうなら最悪占い初日説シフトでどうにでもなりそうだと思ったんだけど
信用やる気ない騙りにそれをさせざるを得ない状況にさせてしまったのは
指示ミスだったなあ」
ホッチキスさんの会話「そう考えると葬式●がそれっぽく見えます」
ゲームマスター「狼は狩人とのがチンコ勝負で腹を括ったようだ」
滅びの美学さんの遠吠え「焼きそば●で共有噛む しかない」
ホムラミズチさんの遠吠え「だねー」
ゲームマスター「滅び視点真を追う場合やきそば○とかでも近代を吊れば3w残りが消えるから
狩人がキープできてしまうっていう」
眼鏡。さん「いるよ!入れるようになった!
早々に噛まれて悲しかった…。」
ホッチキスさんの会話「水分真滅び狂の、初日で真偽がついた後の、真の○噛み かなと思っていました」
滅びの美学さんの遠吠え「焼きそば●打つしかないかー 」
リッキィさんの独り言「占い初日
狂狼で
狂が狼に誤爆→狩りCO
今日水分が素村に●出して吊り稼ぎ
グレ噛みだが役持ちじゃなさそうなとこなのは狐探し」
リッキィさんを占います。 >>> 水分99% <<<
葬式さん「ささみいるじゃん」
ホムラミズチさんの遠吠え「昨日破綻覚悟で狩人かんどけばよかったねー」
夏の終わりさんの会話「初日に囲いが発生してていきなり真噛むと判明ポイントモロバレだから少し待つ
…って感じじゃない今回のは」
滅びの美学さんの遠吠え「焼きそばご販○だと俺が吊られるし●だと近代化の扱いに困る」
ホッチキスさんを護衛します。 >>> どんびき <<<
ゲームマスター「偶数進行だから1gjでアウトだが奇数より人数が多い分狩人に護衛されない
勝負でも案外なんとかなるもんなんだが」
眼鏡。さん「カレーがからい…。」
夏の終わりさんの会話「真狂−真ならグレーグレーと来て霊能は噛まないよなあ」
ポストイットさん「葬式さんおつおつ。」
近代化改装さんの独り言「どんびき狼ですかねえ」
葬式さん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
近代化改装さんの独り言「ふうむ、まったくわからないな」
ホムラミズチさんの遠吠え「無理なんだがー」
彷徨さん「狼お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/09/09 00:09:25)
葬式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホムラミズチさん0 票投票先 → 葬式さん
近代化改装さん0 票投票先 → 葬式さん
葬式さん7 票投票先 → 水分99%さん
水分99%さん1 票投票先 → 葬式さん
ホッチキスさん0 票投票先 → 葬式さん
夏の終わりさん0 票投票先 → 葬式さん
焼きそばご飯さん0 票投票先 → 葬式さん
滅びの美学さん0 票投票先 → どんびきさん
リッキィさん0 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん2 票投票先 → 葬式さん
ゲームマスター「まともにやれば焼きそば●を打つ場面だがそうすると狩人の寿命が延びるからなあ
噛み先はリッキィ占いを名言してるしリッキィになるのかな」
ゲームマスター「村の進行が読めなくて狼やりづらそうだ」
どんびきさん「おk、真面目に行きます」
ホッチキスさん「狩人候補は残すよ、素村優先」
ホムラミズチさん「なんかどんびきさんの喋り方怪しく見えてくるからやめてほしい」
葬式さん「村人COします」
水分99%さん「いや、今の発言でリッキィさん占いは決定しました>焼きそばさん」
どんびきさん「ここで狩人COから吊るとかないわ−」
葬式さん「今日葬式吊りだと占いに真がいる吊りになるので
最悪対応できなくなるしあまり吊られたくはないですね」
滅びの美学さん「葬式吊りとか無い」
リッキィさん「どんびき吊って占いが噛まれるかどうか見ればいいじゃないですか」
焼きそばご飯さん「あと美学さんがホムラミズチさんに○なのはありがたいので
水分さんそこ占っちゃうといいんじゃないかとおもいます」
夏の終わりさん「フヒヒ>初日」
ホムラミズチさん「って考えると占い両偽は薄いのか」
どんびきさん「かまれじゃないわ占われてるだわー、どっちみち自分なりにがんばるだけだわー」
焼きそばご飯さん「夏の終わりさんはグレーで余裕ありそうな潜伏感があったので」
滅びの美学さん「どっちにしろ水分かどんびき吊ってくれ」
水分99%さん「葬式さん残して、近代化改装さんが完グレなので、申し訳ないのですが吊っていただければと思います。」
近代化改装さん「まあ、潜伏共有狙う宣言してたから、僕は悪くないですけどね」
ホッチキスさん葬式にCO聞くか、ある?
焼きそばご飯さん「ああそっちでしたか」
近代化改装さん「お、お前、吊られかかってんじゃねーよ >夏」
どんびきさん「そこ共有びっくりだわー、とっくに噛まれてるとおもったわー」
ホムラミズチさん「水分狂だとここに●うちは怖いだろうから真狼
水分真だとして滅びの美学が初手囲いしてるし滅びの美学さんも真狼」
葬式さん「どちらにせよ一方的な展開になっていると思われる」
リッキィさん「共有はいい位置だな
どんびきさんさようなら」
近代化改装さん「占い両偽の可能性は実は結構ある。ここで葬式を吊らないというなら、滅びから占いロラという手もないではない」
ホッチキスさん相方合ってます
葬式さん「滅びの美学真で狩人COして狼が身動き取れなくなったか
滅びの美学狼で狩人に●して狼が身動き取れなくなったかが濃厚」
滅びの美学さん「初手囲い主張からグレ2噛みで今更霊噛みってどうなったらそうなるのか考えてる」
ゲームマスター「確かに共有が潜伏の状態で葬式●は強いな
普通は占わないと思うがw」
夏の終わりさんえーちなみに完グレの私が共有です
リッキィさん「水分99%が真ならどんびき噛んで占い噛みにいかないと詰むので
占いの信用ストップ安」
どんびきさん「滅びの美学狼で多分いま限りなく詰んでると思うわー」
ゲームマスター「初手囲いは狐囲わずにグレランで狼が吊られる可能性が減ってる時点でめちゃつええ策だから」
焼きそばご飯さん「葬式さんに●は共有考えるとなかなか打ちづらいと思うので
昨日の焼きそば占いもそうですが占い先と結果が騙りぽくないです」
ポストイットさん「霊能さんおつおつ。」
近代化改装さん「おや狼は日和ましたね。では葬式さんさようなら」
夏の終わりさん「真狂−真で狂人が狩人に●当てたんなら狼はありがたく狩人ムシャるよなあ」
どんびきさん「これどう見ても3日目銃殺GJだわー、でもって狼の噛み方に正直引くわ−」
リッキィさん「3w1f1kありえるんですかね」
ホムラミズチさん「霊能噛みに違和感 両偽なんじゃないかと」
葬式さん「んじゃ水分吊り」
ポストイットさん「初手囲いすると占いの両方の○噛めないからあまりすべきじゃないんだろうね。」
焼きそばご飯さん「いいんじゃないですか」
ゲームマスター「おつか霊能」
近代化改装さん「おはよう」
リッキィさん「ブースター 状態 ひんし」
彷徨さん「霊能お疲れ」
ゲームマスター「村もかなり進行迷う展開だな」
夏の終わりさん「あら霊能噛み」
滅びの美学さん近代化改装への誘導理由とか色々気になるけど
一番グレーで狐っぽい振る舞いというか中立臭かったのと
焼きそばご飯は囲いに見えないから後からでいいかってのでもう一手グレー占い
焼きそばご飯さん「おはよう」
葬式さん「おはようむら」
水分99%さん理由:対抗の〇。最初の囲い先。
   気になる発言としては三日目のもの

   ◆葬式さん 「潜伏占いというよりはターボは狩人か潜伏霊能に見えた」

   潜伏狩人狙いは当然だけれども、
   それがターボさん噛みにつがなるのかは個人的に疑問。
   噛むところだったんですね。
どんびきさん「4日目

護衛:水分99%さん 犠牲:
ここで自分噛めないようなら狼にドン引きだわー
無いと思うけど一番怖い水分99%さん噛みのために護衛は外せないわー」
ブースターさん「お疲れ様でした」
ホムラミズチさん「おはよう」
ホッチキスさん「おはよう」
彷徨さん「真狂で信用勝負ってのもおかしいと思うがな」
滅びの美学さん「占いCO ホムラミズチ○」
リッキィさん「おはよぅ」
水分99%さん「占いCO 葬式さん●」
5日目の朝となりました。(13/09/09 00:01:29)
ブースターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブースターさんを狙います。 >>> 滅びの美学 <<<
夏の終わりさんの会話「そうそのフレーズはショックだった」
ポストイットさん「ライン提唱したら異端扱いされる時代は本当悲しい。」
ホッチキスさんの会話「霊能はボロぞうきんとなったのだ」
夏の終わりさんの会話「悲しい時代です」
ホッチキスさんの会話「ライン戦提唱するだけで異端扱い」
ポストイットさん「あそこでターボさん○でターボさん噛まれは水分さん真でやっぱり見るよなぁ。狼ならあんなところで噛み合わせなんてしない。」
夏の終わりさんの会話「3−1霊能ガチ護衛なんて時代もありました」
夏の終わりさんの会話「結構変わっちゃったよなあ」
葬式さんを占います。 >>> 水分99% <<<
ポストイットさん「霊能は噛まれたらラッキーなって思っておく村です。」
ホッチキスさんの会話「最新のセオリーとかまとめが欲しくなる今日この頃」
ゲームマスター「ターボ噛みだったから銃殺かわかっとらんね」
滅びの美学さんの遠吠え「かなりきつそうだけど まあいいか」
ポストイットさん「ターボさん噛んでターボさん銃殺したのかね。なんという。。」
葬式さんの遠吠え「とりあえず霊かもう」
ゲームマスター「対抗も噛みづらいが霊も噛みづらいんだよなこれ
腕の見せ所だ」
葬式さんの遠吠え「ホムラミズチ囲って霊噛みでもするか」
ホムラミズチさんの遠吠え「対抗噛んで死体なしでても狩人吊れないかな」
ポストイットさん「狼はターボさん狐って気づいてないの?」
滅びの美学さんの遠吠え「噛みが組み立てられない」
焼きそばご飯さんの独り言「○が噛まれないとはいっても霊能と死体で半分しか○いないし
1つは共有ぽいしと見たら呪殺考えるとグレー噛むかなって」
ホッチキスさんの会話「占い真狂でしょうね。それでもって狩人真だろう、と。」
葬式さんの遠吠え「すまんが対抗噛みにくくなっちまったな」
ブースターさんの独り言「どんびき真なら普通に噛まれそうだな身内切りか真の●かだけ考えよう」
夏の終わりさんの会話「去年くらいにやったら「古っ!」とか言われてショックだった」
リッキィさんの独り言「水分99%が明日●を引けないならそれは対抗が狼である証拠
そして今日どんびきがどうなるか」
滅びの美学さんの遠吠え「すごいめんどくさい展開」
夏の終わりさんの会話「その場合占いは真狂かな
真狼で噛めなかった狐に●を打つのは最近流行ってないらしい」
葬式さんの遠吠え「対抗が○占いするっつってるから銃殺恐れなくていいね」
ゲームマスター「狼もいまさら狩人噛んで真噛みはやりづらいから信用に移行かな」
滅びの美学さんの遠吠え「焼きそばご飯○」
眼鏡。さん「個人的には楽しい村だなって思って居ます(こなみかん)」
ポストイットさん「うーん…そしてやっぱり銃殺か…」
夏の終わりさんの会話「水分さん寄りで見てる」
ゲームマスター「おつかれ」
ポストイットさん「ほむらさんと近代化さんどっちか人外だとおもったらどっちもだったw」
眼鏡。さん「噛まれた素村は良い素村って思いつつよるごはんたべてきます。
後で戻って来る…」
ホッチキスさんの会話「死体無しならどんびき狐でいいよね」
ゲームマスター「しかし面子によって本当に村の空気変わるな
やかましいのがどんびきくらいしかおらずそのどんびきも狩人だからおとなしめ
静かな村だよ」
彷徨さん「お疲れ様です」
ポストイットさん「おつおつ」
水分99%さんを護衛します。 >>> どんびき <<<
4日目の夜となりました。(13/09/08 23:56:29)
ポストイットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホムラミズチさん1 票投票先 → ポストイットさん
近代化改装さん0 票投票先 → ポストイットさん
葬式さん0 票投票先 → ポストイットさん
水分99%さん0 票投票先 → ポストイットさん
ポストイットさん11 票投票先 → ホムラミズチさん
ホッチキスさん0 票投票先 → ポストイットさん
夏の終わりさん0 票投票先 → ポストイットさん
ブースターさん0 票投票先 → ポストイットさん
焼きそばご飯さん0 票投票先 → ポストイットさん
滅びの美学さん0 票投票先 → ポストイットさん
リッキィさん0 票投票先 → ポストイットさん
どんびきさん0 票投票先 → ポストイットさん
夏の終わりさん「水分さん真なら○いなかったしグレー噛んでてもおかしくないね
滅びの美学さんが序盤に囲ってるならそっちの○も噛めないだろうし」
近代化改装さん「それは人外の理屈ですね >ホムラ」
水分99%さん「今夜から対抗の占い先の○を占い、確定○作りを始めますね。
完グレはポストさん抜いて3と狭いですし」
ホムラミズチさん「ポストイットさんより近代化改装さんが吊りたかった・・ 特に理由はないけども」
ゲームマスター「共有はもうCOして両視点詰みが近いこと教えたほうがいいと思うんだがな」
滅びの美学さん「潜伏狩人は言うまでも無く俺護衛しといてね 一応」
焼きそばご飯さん「どんびきさんはただ読む力が弱いだけで狼だか狩人だか知りませんよ
ただ読む力が弱くて勘違いして難癖つけてただけですよ」
ポストイットさん「○噛まれないことが不自然だなぁとだけ思っておいて。」
ゲームマスター「吊り4で狼3狂人1残りか」
夏の終わりさん「連日俺の入れたところが死ぬけど狼だったら露骨すぎるだろ!(ちゃぶ台を叩く」
滅びの美学さん「どん引きのあのつっかかりどう見ても狼でしょ。今日囲われる理由作ってたように見えたからパンダになると思ってたけど。」
近代化改装さん「だから、どんびきが死体になるか、死体が出ないかどっちかなんです。それで全てわかります。他死体なら、ただの日和ですね」
ホムラミズチさん「○が噛まれてないというのをみてふと占い両偽だったらどうしようという一抹の不安を覚えてきた」
ポストイットさん村人COなんでなんもないんで吊られます
ホッチキスさん指定 ポストイット
彷徨さん「周りの意見を聞いていくタイプか」
リッキィさん「どんびきさんは明日噛まれてなかったら吊っていい」
夏の終わりさん「噛みかぶりを2回強調してたポストイットさんとか
銃殺を否定したい狼に見えなくもなかったなあ」
焼きそばご飯さん「展開的に夏の終わりさんが怪しいのでそこがいいです」
葬式さん「どんびきが狩人と仮定すると
ポストイットは霊2COを見て安心した「狩人以外のなにか」となるので
残しておく理由がなくなった」
近代化改装さん「このタイミングでの狼の狩人COは他指定で二匹目の占いに当たると結構致命傷なので普通やりません。あと吊り5もあるのですから。ですから、どんびきは真狐でいい。」
どんびきさん「水分99%さんが●引いた時点で狼限りなく詰みだわー、俺噛むしかないわー」
ポストイットさん「どっちの占いも○噛んでないからねぇ。初日真じゃなければ狼自分で首絞めてることになるけどどうなるかね。」
ホッチキスさん「今日も指定する。希望言ってって」
ホムラミズチさん「ドン引き放置でグレー指定していきましょしょう!」
リッキィさん「今日は完全グレから指定でOK」
焼きそばご飯さん「昨日水分さん護衛のあの死体で他に護衛回るとか引きますよ」
葬式さん「どんびきが狩人ならポストイット吊りでいいです」
近代化改装さん「明日死体なしがでたら、どんびきは狐です。それだけのこと」
ホムラミズチさん「どんびき狩人か(どんびき)」
ゲームマスター「共有はメガネ疑ってたからどこに指定が飛ぶか読めんな」
夏の終わりさん「滅びの美学さんが真なら○食わないのが微妙なんだよな
水分さんには囲いもないし」
滅びの美学さん「そのCCOはドン引きだわー」
どんびきさん「俺に●とか人外大胆だわー取りあえず水分99%さん鉄板護衛しとくわ−」
近代化改装さん「また、変なところが死にましたね」
ホッチキスさんどん引き放置
ポストイットさん「そこ狩人なら一旦放置かねぇ。」
夏の終わりさん「出たー狩人CO出たー」
リッキィさん「どんびきは潜伏狼の動きじゃない」
滅びの美学さん「グレー2噛み 水分ほぼ狼だからどんびき吊っていいよ」
近代化改装さん「おはよう」
どんびきさんドン引きされる(予定)狩人日記

初日
護衛:なし 犠牲:初日先生
引くわー、噛み先わかってるのに護衛できないとかマジひくわー

2日目
護衛:水分99%さん 犠牲:ターボ
引くわー、全く意味のない共有の霊騙り引くわー
滅びの美学さんの占い理由がこじつけに見えたので水分さん護衛します

3日目
護衛:ブースターさん 犠牲:
引くわー、理由の指摘ミスって悪目立ちする自分に引くわー
マジで銃殺GJだったら連噛みより霊能噛みの方がありそうだからこっち護衛するわ
これで占い師さん死んでたらマジで引くわ−、自分にドン引きだわー
ポストイットさん「どんびきさん狼とかどんびきー」
どんびきさん引くわー、狩人COしとくわー
焼きそばご飯さん「どんびきさんなんか占うのもったいない」
ホッチキスさんどんびきCOある?
彷徨さん「お疲れ様です」
ホムラミズチさん「おはよう」
ポストイットさん「おはようー」
滅びの美学さん昨日俺の理由見て真っ先に突っ込んで信用落とした場所
占いに突っかかるってのはどの状況でも占われ理由になりやすいからグレー噛みなら
対抗狼で囲われる理由作ってるように見える
眼鏡。さん「かまれた…。」
リッキィさん「おはよぅ」
ゲームマスター「おつかれ」
焼きそばご飯さん「おはよう」
滅びの美学さん「占いCO どんびき●」
葬式さん「おはようむら」
夏の終わりさん「今日も投票先が死んだ」
水分99%さん理由:三日目の発言
   ◆焼きそばご飯さん 「噛むかなあ」
    
    これは、私が人外だとしたら噛まないだろう、という趣旨の発言。私擁護。


   ◆焼きそばご飯さん 「ただあの無吠え時間は狼騙ってそうなので
             美学さんが狼でそんな遅れるのもよくわからないじゃないですか」
    
    これは、滅びさんが人外だとしたら遅れないだろう、という趣旨の発言。滅びさん擁護。

    
    どっちつかずな感じで、占いに関する考察を真剣にしていないように見受けた。
ホッチキスさん「おはよう」
どんびきさん「おはよう」
ブースターさん「霊能CO彷徨○」
水分99%さん「占いCO 焼きそばご飯さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/08 23:49:14)
眼鏡。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼鏡。さんを狙います。 >>> 滅びの美学 <<<
夏の終わりさんの会話「状況の動く●が出て欲しい 偽でもいいから」
ゲームマスター「狩人自身ですら銃殺GJかわからんのに死体に○の占いがいた瞬間に
非狩人狙い指定なんてないんじゃねえかな」
ポストイットさんの独り言「うーん…いまんところ水分さんが真で見てる」
夏の終わりさんの会話「2−1だし○進行続いても信用しきれないしなあ」
彷徨さん「ホムラミズチ人外だったか。」
ホッチキスさんの会話「うーん、指定進行は得意ではないので、●が出て欲しいのが本音」
夏の終わりさんの会話「水分さん真だと○いなくて参るなあ」
彷徨さん「呪殺GJ見てるんじゃないですか>GM」
ゲームマスター「みんな人外がよくわからないから多弁で恐い人に投票するんだろう」
夏の終わりさんの会話「ああ噛み合わさりを強調してるな ポストさん」
滅びの美学さんの遠吠え「噛み100 もたついてごめん」
葬式さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「死体なしが出たわけでもないのに素村狙う意味がない」
彷徨さん「なんか発言する多いほど逆に票もらいますよね>GM」
滅びの美学さんの遠吠え「眼鏡○とどんびき●だけ用意します」
夏の終わりさんの会話「彷徨さんに噛み付いてた眼鏡さんを少しマークしてるくらいかなあ」
ブースターさんの独り言「霊能CO彷徨○」
葬式さんの遠吠え「これで間に合うかな」
焼きそばご飯さんの独り言「あの引用もわかりづらいとは思うけど。なんでリッキィの名前削ったんだ」
リッキィさんの独り言「霊偽大丈夫だよな?
仕事終わったら吊りたい感じだけど」
彷徨さん「いや違うか、素村狙いか」
葬式さんの遠吠え「眼鏡。噛んで
どんびきに●出して
明日の夜対抗噛み」
ホッチキスさんの会話「ポストイットさん当たりかな、と考えています。」
ゲームマスター「時点最多得票だったからじゃね」
滅びの美学さんの遠吠え「正直つらいです」
ブースターさんを護衛します。 >>> どんびき <<<
焼きそばご飯さんを占います。 >>> 水分99% <<<
彷徨さん「共有の指定候補は多弁なのかな」
葬式さんの遠吠え「対抗噛みの方向がいい?」
焼きそばご飯さんの独り言「どんびき超要らないな」
ホッチキスさんの会話「怪しい人がいたら教えてください。」
ホムラミズチさんの遠吠え「 」
彷徨さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/09/08 23:44:13)
彷徨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホムラミズチさん0 票投票先 → 彷徨さん
近代化改装さん0 票投票先 → 滅びの美学さん
葬式さん0 票投票先 → 彷徨さん
水分99%さん0 票投票先 → 彷徨さん
ポストイットさん0 票投票先 → 彷徨さん
ホッチキスさん0 票投票先 → 彷徨さん
夏の終わりさん0 票投票先 → 眼鏡。さん
彷徨さん11 票投票先 → ブースターさん
ブースターさん1 票投票先 → 彷徨さん
焼きそばご飯さん0 票投票先 → 彷徨さん
滅びの美学さん1 票投票先 → 彷徨さん
眼鏡。さん1 票投票先 → 彷徨さん
リッキィさん0 票投票先 → 彷徨さん
どんびきさん0 票投票先 → 彷徨さん
ポストイットさん「まぁ指定は遅いけど次以降かな」
彷徨さん「頼むぜ共有」
眼鏡。さん「遅いよはいいからCOとっととのべよ。」
夏の終わりさん「潜伏霊能はないと思うわ
2−2でローラー嫌って潜るのはCOしたときの信用が取れない」
近代化改装さん「なん...だと...もう投票しちまったよ >ホッチキス
あんた普通だったんだな」
彷徨さん「もっと早くな」
ホムラミズチさん「ターボは霊ロラいってたしねー 私と同じで何も考えず2−2をみて反応した感じもあるけど潜伏ならロラ万歳だろうし>葬式」
眼鏡。さん「彷徨、占わせず吊ってしまうか。
了解。」
彷徨さん「遅いよ」
リッキィさん「いい指定」
ポストイットさん「仮にGJ銃殺なら狼は占い噛んでくるだろうね…」
どんびきさん「どっちみち共有FOのグレランでよくね」
彷徨さん「どうぞ」
眼鏡。さん「指定でよいからいそげ」
ホッチキスさん指定 彷徨
滅びの美学さん「この手のケチ付けられると悲しいのでどんびきです」
リッキィさん「指定もう間に合わなくない?」
ブースターさん「どっちでもいいと思う潜伏狂人がいる場合が嫌だから共有FOしたほうがいいとは思うけど」
彷徨さん「もし真狼で銃殺GJなら霊能噛みで信用勝負来るかもしれんし、噛みみて判断だろ」
葬式さん「潜伏占いというよりはターボは狩人か潜伏霊能に見えた」
近代化改装さん「ここで美学を吊れないようなら普通だ。
だが、ここで美学を吊れるようなら、それは天才か馬鹿だとおもう。大抵は後者だ」
どんびきさん「あ、本当だわ」
ブースターさん「リッキィ出会ってる占い理由は」
ホムラミズチさん「真狼なら霊能噛み起きそうなきがするけど>リッキィ」
ホッチキスさん「指定進行でよか?」
滅びの美学さん「リッキィさんの引用ですよそれ」
ポストイットさん「多分たまたまかぶったんじゃないかなぁ」
夏の終わりさん「占い真狂ならグレーは噛むまいなあ」
葬式さん「ホムラミズチの思考の流れがよくわからない
昨日と言ってることが真逆なんだけど
そんなにターボの発言から感じ取るものがあったの」
どんびきさん「◆滅びの美学さん 「「◆葬式さん 「2-2見えて霊ローラーだな、と安心してるところなんて潜伏村役職しかいませんから」
思考停止する村もいるぞ」
何が言いたいのか分からなかったけど良く考えると
ほっとしてる場所への誘導を避けたい狼目線にも見える 狼狙いで占います。」
これ葬式占いの理由だわー、初日占い先だから言い訳もできんわー」
眼鏡。さん「占理由で、狼狙いと書かれているにもかかわらず銃殺出来たと思いますか?
的な疑問を口にした彷徨が狐に見えました。狐が始末できたって村が思って居るかどうか気になっちゃう人って狐だろ?」
ターボさん「引き分けになることを祈りつつ離脱。
GMさん村建てありがとでしたー」
彷徨さん「潜伏役職狙いとは思えないね」
ホッチキスさん「2日目の発言の少なさから、水分は真狂目でみてる」
焼きそばご飯さん「何かしらトラブったら真でも狼でもまあ遅れますけどね」
リッキィさん「昨日の夜思ったこと

占いが真狂か真狼かは今夜の噛み先で大体予想が立つ
今夜霊噛まれは起こらないだろう
対抗の真を認めることになるだろうから共有とか噛みにきそうな気もする
で、結果はターボ○でターボ死体
もう指定進行でいいのでは?」
彷徨さん「戦力噛みの意味もあるかもな」
ターボさん「狐っぽく思われないかなーってちょっと目立ってみたつもりだったけど
普通に占いやがって・・・
潜伏してそうなとこにいけよなー
とか言ってみる。」
近代化改装さん「常に先を読む事が大切なんだ!風を感じるんだ!」
ホムラミズチさん「水分さん狼で噛み合わせるところかが微妙なんだよなー
こんな早い段階で噛み合わせてもあまりメリットなさそうだし」
どんびきさん「ついでに滅びの美学さんの理由にどんびきだわー」
滅びの美学さん「ターボ噛みが潜伏狙いねえに見えるねえ ふーん」
焼きそばご飯さん「ただあの無吠え時間は狼騙ってそうなので
美学さんが狼でそんな遅れるのもよくわからないじゃないですか」
近代化改装さん「決まるの待ってたら、勝負も決まっちまうんだよ! >彷徨」
夏の終わりさん「噛みあわせは序盤に使っても効果薄いしな」
ポストイットさん「多分狼の噛み場所と占い先がたまたまかぶっただけと見る。」
ホムラミズチさん「ターボさん噛みは潜伏占い狙いな気がする」
眼鏡。さん「銃殺出来たと思うも何も、そもそも理由で、狼狙いと言っているよ。>彷徨さん」
彷徨さん「まだ決まってないぜ。噛み合わせもなわけじゃない>近代化改装さん」
ホッチキスさん「占いもっと喋ってほしい」
ポストイットさん「噛み合わせする場所かと言われてもどうかなぁ…」
どんびきさん「銃殺じゃないにしても3日目から噛みあわせとかなくね?とマジレスしてみる」
滅びの美学さん「色々言いたい事はあるけどちょっとあれなんで何も言いません」
水分99%さん「ターボさんの中身を狼と予想していたので、可能性は薄いかと…>彷徨さん」
近代化改装さん「あ、これ呪殺GJですね。水分さん盲信しました。滅びさん吊りましょう」
眼鏡。さん「占い先の選択としてはどっちの占いも有りな感。」
葬式さん「3日目の結果貼りが遅い占いは偽ってえらいひとが言ってました」
ゲームマスター「狐噛みと占い先被りで狐が静かに死亡。狼が大幅に出遅れ。おつかれ」
焼きそばご飯さん「噛むかなあ」
どんびきさん「占い師さんなのに朝12とかひくわー」
彷徨さん「銃殺でたと思いますか?>水分99%さん」
ホムラミズチさん「滅びの美学さんおせーよ」
ターボさん「ひっそり死ぬのか・・・
お疲れ様」
滅びの美学さん「◆葬式さん 「2-2見えて霊ローラーだな、と安心してるところなんて潜伏村役職しかいませんから」
思考停止する村もいるぞ」
何が言いたいのか分からなかったけど良く考えると
ほっとしてる場所への誘導を避けたい狼目線にも見える 狼狙いで占います。
夏の終わりさん「おはよう ターボさんをやったのはおれじゃないよ?」
近代化改装さん「おはよう」
眼鏡。さん「おはよう」
滅びの美学さん「占いCO リッキィ○」
焼きそばご飯さん「おはよう」
彷徨さん「おはよう」
葬式さん「おはようむら」
水分99%さん理由:二日目から他人の発言を引用しての切り替えし。
   誘導、といえるまでは強くはないけれども、
   他者の印象を落とすことに類する発言をするのは人外だと個人的には見てしまう。
   狐よりかは狼狙い。
ポストイットさん「おはよー」
ホムラミズチさん「おはよう」
ホッチキスさん「おはよう」
どんびきさん「おはよう」
リッキィさん「おはよぅ」
ブースターさん「霊能COお芋パイ○」
水分99%さん「占いCO ターボさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/08 23:36:06)
ターボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターボさんを狙います。 >>> 滅びの美学 <<<
どんびきさんの独り言「おはよう」
焼きそばご飯さんの独り言「こういう時本当に占いを見てないなあ
昼間は数だけ数えてあとずっとグレー見てるわ」
ゲームマスター「狩人と狐がばれた理由は誘導してるのに生存重視でステ目に投票したからかね
答えがわかれば納得だが見えてない状態から二人をピックアップするのはやるねえ」
リッキィさんの独り言「占いが真狂か真狼かは今夜の噛み先で大体予想が立つ
今夜霊噛まれは起こらないだろう
対抗の真を認めることになるだろうから共有とか噛みにきそうな気もする」
彷徨さんの独り言「素村なので問題ないが」
彷徨さんの独り言「普通に狩人とかあってもおかしくないとこなんだけどな」
ポストイットさんの独り言「ちなみにポストイットは商標登録されてます。。」
ホッチキスさんの会話「水分99さんもうちょっと喋って欲しいかな。少なくとも狼ではないステルス。」
滅びの美学さんの遠吠え「130〜100で噛みます 」
葬式さんの遠吠え「じゃあそれで」
滅びの美学さんの遠吠え「ターボ噛みますか 理由作りやすいし」
ホムラミズチさんの遠吠え「ターボがいいかな」
夏の終わりさんの会話「初日グレランで死亡とかよぎって嫌な汗かいたけど吊り逃れずにツッパリました」
滅びの美学さんの遠吠え「わかる」
ターボさんを占います。 >>> 水分99% <<<
ホムラミズチさんの遠吠え「かまわんよ」
葬式さんの遠吠え「即噛み躊躇するから」
夏の終わりさんの会話「まあこれで占われも噛まれもしなくなったはずだ」
ゲームマスター「◆葬式さんの遠吠え 「ターボかどんびき噛みましょう」
デンジャー」
滅びの美学さんの遠吠え「囲ってるし一手グレー噛みますか 信用は自信無いのであくまでも根本は真噛み路線でお願いしたいですが」
葬式さんの遠吠え「2-1って狼側もやりにくいんだよね」
葬式さんの遠吠え「ターボかどんびき噛みましょう」
お芋パイさん「共有の票変えで潜伏共有を救ったと思っておきますw」
滅びの美学さんの遠吠え「対抗即噛みはナンセンスですかね」
リッキィさんの独り言「滅びの美学はなんで投票でお芋パイなんかに投票してるんだ?
真追う気なくなったわ」
葬式さんの遠吠え「真か狂潜伏なので」
彷徨さんの独り言「5〜6発言がちょうどいいよね」
ホッチキスさんの会話「まあお芋は消極柱とみてとれる」
水分99%さんを護衛します。 >>> どんびき <<<
ゲームマスター「コテスレへの燃料投下は回避されたか」
彷徨さんの独り言「最近は発言数多いほど吊る傾向だよな」
夏の終わりさんの会話「票変えさせてすまぬ…すまぬ…」
お芋パイさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/08 23:31:03)
お芋パイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホムラミズチさん1 票投票先 → 焼きそばご飯さん
近代化改装さん0 票投票先 → 夏の終わりさん
葬式さん0 票投票先 → 彷徨さん
水分99%さん0 票投票先 → お芋パイさん
ポストイットさん1 票投票先 → 彷徨さん
ホッチキスさん0 票投票先 → お芋パイさん
夏の終わりさん2 票投票先 → ターボさん
彷徨さん3 票投票先 → ホムラミズチさん
ブースターさん0 票投票先 → どんびきさん
焼きそばご飯さん2 票投票先 → ターボさん
滅びの美学さん0 票投票先 → お芋パイさん
眼鏡。さん0 票投票先 → 夏の終わりさん
お芋パイさん4 票投票先 → ポストイットさん
リッキィさん0 票投票先 → 彷徨さん
ターボさん2 票投票先 → お芋パイさん
どんびきさん1 票投票先 → 焼きそばご飯さん
ゲームマスター「www」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホムラミズチさん1 票投票先 → 焼きそばご飯さん
近代化改装さん0 票投票先 → 夏の終わりさん
葬式さん0 票投票先 → 彷徨さん
水分99%さん0 票投票先 → お芋パイさん
ポストイットさん1 票投票先 → 彷徨さん
ホッチキスさん0 票投票先 → どんびきさん
夏の終わりさん3 票投票先 → ターボさん
彷徨さん3 票投票先 → ホムラミズチさん
ブースターさん0 票投票先 → 夏の終わりさん
焼きそばご飯さん2 票投票先 → ターボさん
滅びの美学さん0 票投票先 → お芋パイさん
眼鏡。さん0 票投票先 → 夏の終わりさん
お芋パイさん3 票投票先 → ポストイットさん
リッキィさん0 票投票先 → 彷徨さん
ターボさん2 票投票先 → お芋パイさん
どんびきさん1 票投票先 → 焼きそばご飯さん
ゲームマスター「誘導2もらった共有吊られあるで」
眼鏡。さん「いうなや>葬式」
ホムラミズチさん「一応頭の片隅に初日占い霊能いれとく」
近代化改装さん「つまり、もう秋なのに夏の終わりを主張してる人を吊ればいいってことですね >ターボ」
リッキィさん「◆葬式さん 「2-2見えて霊ローラーだな、と安心してるところなんて潜伏村役職しかいませんから」
思考停止する村もいるぞ」
ターボさん「◆彷徨さん 「意味はあるな。考察が限定されているってことはそのほかの可能性考えてないってことだ>ターボさん」
その指摘した発言で、狼か人かは判断つかないよって事。」
夏の終わりさん「ああターボさん発言に中身があるけどセンサーにピピッと来たなあこりゃ」
ポストイットさん「最近はきちんと霊能ローラーにならないことがおおいよね。」
彷徨さん「つまり視野が狭いか内訳が見えている人外と見れるんだよ」
ホッチキスさん「言うの忘れてたけど、一応言っとく、相方生存してる」
葬式さん「2-2見えて霊ローラーだな、と安心してるところなんて潜伏村役職しかいませんから」
眼鏡。さん「ロラ主張したところは単純に2−2のロラが作業と化しているだけと予想。
特に気にする部分でもないと思うが。」
ターボさん「◆夏の終わりさん 「○もらいから出た霊能は真か狂
遅めに対抗で出た霊能は真か狂

なのにローラー主張したとこ吊りたい気分かなこれは」

決まりごとじゃねーよ・・・
決め打ってるところが怖い。」
どんびきさん「まあ明日どこが噛まれるかだね、噛まれてないのが一番いいけど」
彷徨さん「意味はあるな。考察が限定されているってことはそのほかの可能性考えてないってことだ>ターボさん」
焼きそばご飯さん「皆さんまだよくわからないことを考えても仕方ないので
今日吊るべきところについて考えましょう」
滅びの美学さん「2-1で囲い無いとかアテにならないレベルの理由で狼に占い先教えたくないので拒否します」
ホムラミズチさん「2−1だから占い真狂も全然ある
明日占いもう1増えたら今いるのが真狼でしょうね」
ターボさん「◆彷徨さん 「なんで占い真狼で固定されてるんだ>ブースターさん」
こういうの意味無い」
夏の終わりさん「実際は共有騙ってたわけだけどさ」
眼鏡。さん「まぁ2-1なので初日の中身もきにしつつグレランですね。」
近代化改装さん「馬鹿野郎!それぐらいの気持ちがなくて、潜伏人外吊れると思ってんのかよ!
覚悟が足りねーんだよ!」
焼きそばご飯さん「どんびきさんは目に見える物しか見えてないからまだまだですね」
ポストイットさん「最初のグレランなんで特にこの人を特別吊りたいとかないです。」
彷徨さん「占い真狂あり得るぞ」
夏の終わりさん「○もらいから出た霊能は真か狂
遅めに対抗で出た霊能は真か狂

なのにローラー主張したとこ吊りたい気分かなこれは」
葬式さん「共有指示はポストイットさんとターボさんを「除外した」グレーの中からランですね
わかりました」
ブースターさん「好きな内訳がそうというだけです」
リッキィさん滅びの美学さんは真なら予告した方がいいよ
2-1の対抗霊占いで信用取りにくそうだし
焼きそばご飯さん「意味なくもないですよ」
どんびきさん「取りあえずグレランだね、焼きそばご飯さん吊に行きます」
彷徨さん「なんで占い真狼で固定されてるんだ>ブースターさん」
ホッチキスさん「占い遅くて出るの二の足ふんだ。これじゃ意味ないな、すまん。
今日はグレランで。」
眼鏡。さん「まぁ、何かやりたかったのでしょう。」
滅びの美学さん「撤回する必要無かったんじゃないですかそれ」
近代化改装さん「しそこねました。残念。
次の目標として、潜伏共有を吊ります。なんなら狩人でもいい」
焼きそばご飯さん「みなさん早いですね」
ポストイットさん「ホッチキスさん共有ならそこにポストイットで目印つけておきます」
お芋パイさん「遅いほうが共有ってあまり意味が」
ホムラミズチさん「2−1でグレランです ローラーの流れに安心してたところ吊りましょう」
彷徨さん「ではグレランでいこう」
ターボさん「ホッチキスのタイミングで霊能騙るって意味あるの?ってつねづね思う。」
ブースターさん「2−2の真狼ー真狂好きなのに」
眼鏡。さん「撤回するのになんであんなに遅かったしwwww」
夏の終わりさん「共有騙りを読んでる奴何人いるんだよ…」
どんびきさん「正直霊能にでる人外とか引くわー、たとえ狂人でも引くわー」
ポストイットさん「まぁ霊能吊りだよねー。普通に考えて真狼-真狂だろうけどね」
近代化改装さん「共有ごと霊ロラしましょう」
ホッチキスさん撤回共有CO
彷徨さん「共有騙ってないなら霊ロラでいいね」
ホムラミズチさん「2−2 撤回ないならロラ」
眼鏡。さん「2−2で占、霊 ともに片方が若干ゆっくりめ。」
ブースターさん「対抗から吊って水分99%さん噛まれるなら私真狂で残してください」
リッキィさん「共有撤回なかったらロラで」
ターボさん「2−2な。普通にロラるか。」
滅びの美学さん一昨日小さい頃から良くしてくれた近所の爺さんが亡くなったんだよね・・・ 悲しみを紛らわせるために連想してしまう所は先に占う
彷徨さん「若干遅めのCOだね」
近代化改装さん「おはよう」
ポストイットさん「おはよーー」
ホッチキスさん「霊能CO」
葬式さん「おはようむら」
どんびきさん「おはよう」
水分99%さん理由:火に水は こうかは ばつぐんだ!
滅びの美学さん「占いCO 葬式○」
ブースターさん「霊能CO」
リッキィさん「1o病」
焼きそばご飯さん「おはよう」
水分99%さん「占いCO ブースターさん○」
彷徨さん「おはよう」
ホッチキスさん「おはよう」
ターボさん「おはろ」
ブースターさん「おはよう」
眼鏡。さん「おはよう」
夏の終わりさん「おはようむら」
お芋パイさん「おはようございます」
ホムラミズチさん「おはよう」
リッキィさん「おはよぅ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/08 23:21:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 滅びの美学 <<<
夏の終わりさんの会話「ほいほい」
ホッチキスさんの会話「そちらのCOタイミングは任せます。」
どんびきさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「メタられてんじゃねえか」
リッキィさんの独り言「葬式さんをおおいしさんと決め打つ」
夏の終わりさんの会話「占い騙って相方に○出して撤回しようかな…という出来心は抑えておこう」
葬式さんの遠吠え「無理なく囲ってくれるなら欲しいです」
水分99%さんの独り言「占い頑張るーGMは村建て感謝ー」
ホムラミズチさんの遠吠え「いらなーい」
夏の終わりさんの会話「おけーい」
滅びの美学さんの遠吠え「囲い欲しいなら言ってください 噛み130」
ホムラミズチさんの遠吠え「はーい」
葬式さんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ」
滅びの美学さんの遠吠え「潜伏苦手なので騙らせてください」
ホッチキスさんの会話「霊能騙ってから撤回します」
葬式さんの遠吠え「よろしく」
リッキィさんの独り言「GMさん村立て感謝です
復帰戦で素村をありがとうございます」
ブースターさんを占います。 >>> 水分99% <<<
ホムラミズチさんの遠吠え「こんばんは」
彷徨さんの独り言「いい加減勝ちたいな」
焼きそばご飯さんの独り言「よろしく」
ホッチキスさんの会話「よろしくお願いします。」
彷徨さんの独り言「素村です」
ターボさんの念話「コンコンか」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
滅びの美学さんの遠吠え「こんばんは」
夏の終わりさんの会話「よろしゅう」
ポストイットさんの独り言「一般人!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 23:16:42)
リッキィさん「よろしく」
滅びの美学さん「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
眼鏡。さん「よろしく」
ゲームマスター「15で揃ったら始まるよ」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なかなか万遍なくカラフルすね」
どんびきさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:14:51)
さんが夏の終わりに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れなし」
かりさんが葬式に名前を変更しました。
リッキィさん「ありがとうでさぁ」
kariさんがリッキィに名前を変更しました。
ゲームマスター「リッキィ>わっふる」
リッキィさん「あっしもわっふるくだせぇ」
ゲームマスター「4分遅れいちめい」
kariさんがホムラミズチに名前を変更しました。
ゲームマスター「ホムラミズチ>わっふる」
kariさんが彷徨に名前を変更しました。
眼鏡。さん「名前が長かった…>コンタクトレンズ」
ホムラミズチさん「わっふる」
さんが焼きそばご飯に名前を変更しました。
kariさんがターボに名前を変更しました。
コンタクトレンズさんが眼鏡。に名前を変更しました。
kariさんが滅びの美学に名前を変更しました。
かりさんがコンタクトレンズに名前を変更しました。
kariさんがお芋パイに名前を変更しました。
ターボさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブースターに名前を変更しました。
kariさんがホッチキスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:10:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水分99%に名前を変更しました。
リッキィさん「宜しくお願いします」
kariさんがポストイットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:09:43)
ゲームマスター「いらっしゃい。赤2そろそろ名前変更よろしく」
お芋パイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:09:29)
眼鏡。さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:09:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜井 チェリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
滅びの美学さん「こんばんは」
ゲームマスター「桜井チェリーはトリップをグーグルで検索してからまた来い」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:06:55)
焼きそばご飯さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/08 23:06:24)
桜井 チェリーさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:05:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブースターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:04:42)
かりさんが近代化改装に名前を変更しました。
ゲームマスター「えあ」
彷徨さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏の終わりさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:01:44)
さん」が村へやってきました。(13/09/08 23:01:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホッチキスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:00:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポストイットさん「こんばんわーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:58:24)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:54:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:53:08)
水分99%さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:51:09)
葬式さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
近代化改装さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:49:19)
ゲームマスター「俺たちの日曜夜はこれからだ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホムラミズチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:48:01)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが知っている範囲での固定CNでの参加を禁止します
・GMが知らなかった場合でも他の参加者から希望・報告があった場合には蹴ります
・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る