過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
燃やせ魂!
緑茶 ◆GREENT.SZs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポテト
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホイール
クマ- ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死狂い
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀杏
alto ◆hup9bK6mFM
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリティ肉饅頭
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[霊能者]
(生存中)
 
 
遠い眼差し
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペイント
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(生存中)
 
 
土管がドッカーン
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンドル
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1277回狐無し村 〜 132757番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
燃やせ魂!さん「GMさん村立てありがとうございました
同村した方もありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願い致します」
プリティ肉饅頭さん「コンドルにCOさせずに吊りたいと思ったらどんぴしゃで狂で死んだ」
コンドルさん「4日目に潜伏占い騙りで出てきたところで結果を撤回して狂人吊り、となれば(ノ∀`)アチャー、な狂人の出来上がり。
まあ2wならあそこで吊られるのが仕事なんで、狂人的にはそんな痛くはないけど。」
コンドルさん「一応、霊能の結果騙りの効果は、狂人からすれば『てきめんにあった』のは間違いない。
アレがなければ悠然と潜伏してたからね。」
ポテトさん「ともかくGMさん村立ておつかれさまでした
結果騙りの効果も見たいしログ見てきますね」
土管がドッカーンさん「では退散します お疲れ様でした」
銀杏さん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「結果騙りのメリットは狼の反応を見るのと狂の行動を抑える点 こちらは霊界から見てた限りでは十分に効果を発揮してたと思います
デメリットは、今回の通り村の推理に混乱が発生する点ですね」
死狂いさん「GM村立てありがとうございました」
遠い眼差しさん「GMさん同村さんお疲れ様でしたー」
プリティ肉饅頭さん「どういう出方でもコンドル吊りだったな と思った」
死狂いさん「あそこでコンドル吊れないようなら結果騙りするのはやめたほうが良かったんじゃねーの。」
土管がドッカーンさん「それに狼騙されるもんかねえ 霊能に狂人が出るなんて狼も思わないだろう」
銀杏さん「0-1で霊能狂は相当無理があるだろ……」
コンドルさん「4日目の段階で結果撤回、それとセットで俺吊りじゃねえかなと>霊能の最適解」
ポテトさん「逆の結果騙りこんなに続けられちゃ村の推理狂うだけでしょ
メリットよりデメリットのほうが大きい」
死狂いさん「だから、多分狂人いない状態で5人時点でPP宣言入って両吊りとか
できるとか思ってたんじゃないの?
その間の村人の推理とかは割とめちゃくちゃになるけど」
ゲームマスター「個人的な意見を言うなら。霊能は4日目の時点で結果を撤回しない意味が相当薄いかと」
プリティ肉饅頭さん霊能結果騙り:遠い眼差し○ 銀杏○ 死狂い○
結果騙り理由
2日目夜:0-1ですって……3日目に占いCOが無い場合は、
     占いが吊りと噛みで死んだ演出すれば5>でPP宣言が来る、一網打尽だよ!
     やったね! たえちゃん!
3日目夜:狂-狼目を狙えば5>でPP宣言が来るのを信じる
4日目夜:コンドル吊りが正解だった、……失敗した
     マジでゴメンorz
プリティ肉饅頭さん「コンドル吊りから入るしかなかったか、しくじった」
ぱみゅぱみゅさん「意味が分からないつ GMさん村建てありがとうございました」
土管がドッカーンさん「あそこで狼吊れてないのに結果語るメリットって何かあったっけ
狼が吊れたのなら結果を騙るメリットもあるんだけど」
ペイントさん「にゃるほろ。まあ結果2w生存勝利でよかった!」
ホイールさん「PP宣言したほうが楽しいよねという」
コンドルさん「狼陣営としては万が一があるからPP宣言なしでもいいかとは。」
死狂いさん「PP来ると思ってたんじゃないか?>結果騙り」
燃やせ魂!さん「霊能の結果騙りが怖かったしね>ペイント
ごめん、安全進行した」
ホイールさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
ペイントさん「なんでPP宣言しなかったのかはちょっと気になった。狩人の騙り考えてた?>相方」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ホイールさん「霊能はあそこで出た占いの●を吊る進行がアレだったと思います。速噛まれたのでアレですが」
ぱみゅぱみゅさん「1wじゃないの?」
燃やせ魂!さん「狩人抜けてたか。霊噛みが最短だったかな」
ポテトさん「マジでイラッときたよこの霊能のプレイ」
銀杏さん「霊能は何考えてたの?」
遠い眼差しさん「お疲れ様でした。」
コンドルさん「おつかれー。。。ってえ??」
ぱみゅぱみゅさん「あの、霊能さんは何をやってるんでしょうか?」
燃やせ魂!さん「はい、相方狂人お疲れ様。」
ホイールさん「おつかれさま」
土管がドッカーンさん「まあ無理だ お疲れ様でした」
ポテトさん「おつかれさまでした」
銀杏さん「お疲れ様でしたー」
ペイントさん「お疲れ様でした^p^」
死狂いさん「お疲れ様でござる」
人 狼」の勝利です!(13/09/08 23:59:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ペイントさん0 票投票先 → コンドルさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → コンドルさん
コンドルさん4 票投票先 → プリティ肉饅頭さん
燃やせ魂!さん0 票投票先 → コンドルさん
プリティ肉饅頭さん1 票投票先 → コンドルさん
ゲームマスター「万が一に備えてるんでしょう コンドル吊りなら勝ちは揺るがない」
プリティ肉饅頭さん「コンドルが吊られに来た狂人過ぎて、これは逆にグレー指定でも良かったかもなぁ
狼CO合戦行けた気がする」
遠い眼差しさん「狂が吊れても霊能が吊れても狼勝だしこれPP宣言していいんじゃないかな。真占いの結果騙りとか考えてるのかな」
死狂いさん「まさか下界にいるコンドルもぱみゅぱみゅもコンドル吊りで終わるとは思ってないだろうな」
燃やせ魂!さん「おk、じゃあ後は俺の村アピを見てくれ。」
銀杏さん「なんで勝ち確定してるのにこの2人議論してるんだw」
ぱみゅぱみゅさん「昨日「占いも●も両放置」の進行を思いつかなかった俺にも非はあるな、うん>霊」
ペイントさん「燃やせLWしかないだろこんなん」
ペイントさん「昨日まであんなにガッツリグレスケ書いてきて論理だてて誘導とかしてたあんたが。
「中庸」ってだけで私吊りに動くと」
銀杏さん「どっちにしろ結果変わらないからなーどっちでもいいやって感じなんじゃ」
死狂いさん「PP宣言ってかなり気持ちいいのにもったいない」
ぱみゅぱみゅさん「9>での発言を見て昨日からペイントは要観察にぶち込んであるが>タマシイ」
燃やせ魂!さん「まあ任せとけって俺がペイント吊りあげてやるからよ>霊」
プリティ肉饅頭さん「いや、下手に狼霊とかでぶれられると面倒じゃない? >ぱみゅぱみゅ
結局私噛まれたら3グレーの殴り合いか」
死狂いさん「PPが来ない時点でコンドル狼しかないからコンドル吊るしかないんじゃないか」
ホイールさん「狼はPP宣言しないんですか」
燃やせ魂!さん「正直言うと、完全視野外だったから。
中庸すぎんだよお前さー>ペイント」
銀杏さん「誰か霊能のプレイを解説してください」
プリティ肉饅頭さん「明日は指定しないからね
指定とか考え出しちゃうと噛まれる可能性が上がるから、さ」
ぱみゅぱみゅさん「いや、どうみても霊真ですし、護衛は霊安定かと>霊」
ペイントさん「燃やせはなんで私が狼臭いと?あんた昨日まで私に全く触れてなかったと思うんだけど」
燃やせ魂!さん「ペイントの発言洗え>ぱみゅぱみゅ
俺はお前村決め打った」
死狂いさん「物狂いか>結果騙り」
プリティ肉饅頭さん「護衛は私じゃなくて良いか、私噛まれればコンドル破綻だし」
燃やせ魂!さん「ぱみゅぱみゅ狼とかマジで見れないーうー」
ポテトさん「いやー、何この霊能の意味分からないプレイ!」
ぱみゅぱみゅさん「コンドルは飛んでゆく」
ペイントさん「はいはいコンドルさようなら」
プリティ肉饅頭さん護衛は私鉄板で >狩
指定:コンドル
ぱみゅぱみゅさん「霊抜かれないならコンドル吊り一択」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ポテトさん」
コンドルさんじゃ、霊能吊りで。
燃やせ魂!さん「コンドルばいばーい」
遠い眼差しさん「村乙です。」
プリティ肉饅頭さん「コンドル吊りです」
コンドルさん占い理由:
ここははっきりさせるところ。
マジに狂狼わからないところだから。
燃やせ魂!さん「当然のごとく終わりませんね。はい。
んー…これペイントLWくさいなー。
発言内容薄すぎなんですよ。マジで。ぱみゅぱみゅ狼とかみませーん^p^」
ポテトさん「おつかれさま」
ぱみゅぱみゅさん夜になってから思いついたんだが、「死狂いorコンドル」の2択に縛られたのが良くなかったな
コンドルは真狂決め打って永久放置、3>で死狂い吊りが妥当だったと思われる
ミスった後で言っても始まらないので今日の進行
霊噛まれ→狂放置でグレラン2回
霊残り→狂吊りからグレランの最終日
ペイントさん「おはよう。」
コンドルさん「占いCO:プリティ肉饅頭●」
プリティ肉饅頭さん「霊能CO:遠い眼差し● 銀杏○ 死狂い○
指定:コンドル」
5日目の朝となりました。(13/09/08 23:55:18)
ポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトさんを狙います。 >>> ペイント <<<
プリティ肉饅頭さんの独り言「コンドル狼じゃなきゃ負け」
死狂いさん「時すでに遅し」
銀杏さん「霊能……」
プリティ肉饅頭さんの独り言「うん、4日目は進行ミスった」
ホイールさん「霊能視点●が●じゃなかったら明日PPってわかってるはずなのにナー」
プリティ肉饅頭さんの独り言「狂-真が見えた場合は私噛みでお通夜
大 戦 犯
コンドル吊り主張しなかったのがミスか」
コンドルさんの独り言「吊られてもいいや、って騙りだったわけだが。」
死狂いさん「PPの完成系は3人のサディストと2人のマゾヒストによって構成されるのだ
正気にて狼勝ちはならず
人狼はシグルイである」
ペイントさんの遠吠え「えっ 110か 了解」
ペイントさんの遠吠え「早噛みでゆるされる。これ確定だよね」
燃やせ魂!さんの遠吠え「相方噛みやっていいよー110くらいで」
コンドルさんの独り言「しかし、吊れるもんだねえ。。。。」
燃やせ魂!さんの遠吠え「ポテトでいこう」
ペイントさんの遠吠え「ポテトしかいなかった」
ポテトさんの独り言「推理というか勘だがな」
プリティ肉饅頭さんの独り言「● 銀杏 > ポテト >ペイント ●●」
ペイントさんの遠吠え「誰かもうか」
ポテトさんの独り言「しかしコンドル狂確定と見ていいな
つまりペイントとぱみゅを吊っていけば私の推理では村勝ちだ」
ペイントさんの遠吠え「そんな殺生なwwwwww」
死狂いさん「無念でござる」
プリティ肉饅頭さんの独り言「コンドル吊りからが正解だったなぁ」
遠い眼差しさん「村乙でした。」
燃やせ魂!さんの遠吠え「PPって言わないやり方もありっちゃあり。」
ペイントさんの遠吠え「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
ペイントさんの遠吠え「ところで相方 私完全に尻尾透けました。GJ出たら終わりな勢いで」
ポテトさんの独り言「>土管がドッカーン
おい!お前は昨日の役職COをどう見ていたというんだ!
↑私は馬鹿でございました・・・占いゼロだった
日中に言えなかったので、今霊界へ改めてささげますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした、死狂いさん PP」
プリティ肉饅頭さんの独り言「んー、狂-真の予感しかしない」
死狂いさん「霊能の結果騙りか」
燃やせ魂!さんの遠吠え「霊能は何を考えているのか。
え?もしかして狼って3wいたの?結果騙りCOしてたけどさあああ」
プリティ肉饅頭さんの独り言「明日コンドルからPP宣言来るかな」
ペイントさんの遠吠え「PP久々だぜ☆」
コンドルさんの独り言「死狂い以外わっかんね/(^O^)\」
土管がドッカーンさん「村乙 PPですねえ」
ホイールさん「霊能噛んでPPかな」
死狂いさん「2残りでござったか」
ポテトさんの独り言「まあそうだよね」
4日目の夜となりました。(13/09/08 23:50:19)
死狂いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペイントさん0 票投票先 → 死狂いさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → 死狂いさん
ポテトさん1 票投票先 → 死狂いさん
コンドルさん2 票投票先 → 死狂いさん
燃やせ魂!さん0 票投票先 → コンドルさん
死狂いさん4 票投票先 → ポテトさん
プリティ肉饅頭さん0 票投票先 → コンドルさん
遠い眼差しさん「PPですねえ」
プリティ肉饅頭さん「んー、占い吊っちゃっても良い気もするなぁ」
コンドルさん「明日が来たら霊能占うわ。
さすがにここの中身ははっきりさせないと。
狂人狼どっちもあるから。」
ぱみゅぱみゅさん「コンドル狼は流石にないと思うしな」
ポテトさん「◆プリティ肉饅頭さん いや、ライン以前に、夜が来れば占い破綻だから
あ、そうだった、霊能さんお疲れさま」
死狂いさん「遺言票をおとしてやろう、一応」
死狂いさん「まず最終日偶数だろうが奇数だろうが3卓であろう」
ペイントさん「ラインとかないわwwww1wなんだから終わらなきゃお察しだわ」
プリティ肉饅頭さん「いや、ライン以前に、夜が来れば占い破綻だから >ペイント
明日の吊りは間違えない様にね」
死狂いさん「できておる・・」
ぱみゅぱみゅさん「明日霊能が食われてるようならコンドル放置、それ以外ならコンドル吊って最終日
終わったらおつかれーしょんで」
死狂いさん「霊能で色を見るまでもござらぬ
終わらないので偽が確定する
この次点で狂人であろう偽占い吊りまで確定する」
ポテトさん「正直あと怪しいところは、ペイントとぱみゅかな」
燃やせ魂!さん「あそこでコンドルが出ない理由がない。
占い出てないんだぞ?馬鹿の所業じゃねーか」
プリティ肉饅頭さん夜が来たら護衛先は理解してね >狩
私死んだとしても吊り先見失わない様に >村
ペイントさん「まあ吊り余裕はあるし、いきなり占い吊るよりはライン見たほうが有益なのか」
遠い眼差しさん「占った日じゃない、失礼」
燃やせ魂!さん「絶対終わらねえ。断言してもいい」
死狂いさん「●判定というものは
ひとたびもられば
二度とは 二度とは」
ポテトさん「どちらにしても霊能で色みよう
死狂い吊りの方向ですね」
プリティ肉饅頭さん「吊られに来た狂人に見えるね、銀杏指定でCOして良かった気もする」
遠い眼差しさん「村乙でした。
そしてこの狂人は銀杏○出た日銀杏吊なのに何故でなかったっていう」
燃やせ魂!さん「霊能、無能」
死狂いさん「最終日3択になるであろう・・」
コンドルさん「◆ぱみゅぱみゅさん 「銀杏指定であわてなかった理由をどうぞ>コンドル」
慌ててバレるのはアカンやろ。
だから昨日は指定進行だったのに乗じてステらせてもらった。」
死狂いさん「死狂いだ」
ぱみゅぱみゅさん「まあ、LWだから●吊って終わらなければ明日コンドル吊りで問題はないか」
燃やせ魂!さん「どうみても潜伏狂人です。本当にありがとうございました」
プリティ肉饅頭さん指定:死にもの狂い
死狂いさんCO無し
ペイントさん「「もしお前真占いだったとして」噛まれてたらどうする気だったわけ?>コンドル」
死狂いさん「◆燃やせ魂!さん  「…前言撤回。ただその指定先は正しいから困る」
どうして正しいと思ったかぜひ聞いてみたい

昨日自分も把握していなかったが銀杏狼普通に薄い場所だったわ
まさか相互して吊れかけてる場所とは思ってなかった」
プリティ肉饅頭さん「一応死にもの狂いさんCOどうぞ」
燃やせ魂!さん「なんで昨日出なかったの?マジで。絶対護衛貰えたっつーのによ。>コンドル」
ゲームマスター「ふむ 占いCOか」
死狂いさん「潜伏狂人でござろう。それで俺にCOを聞くなら指定で」
ポテトさん「んー、これ昨日の状況見てると、狂人が占い乗っ取りに来た、でいいんではないでしょうか?<コンドル」
コンドルさん「というわけで、死狂い吊れば終了です、おつかれさまでした。」
ぱみゅぱみゅさん「銀杏指定であわてなかった理由をどうぞ>コンドル」
ペイントさん「は?何今更占いCOとかおまえ」
プリティ肉饅頭さん「ねぇ、昨日銀杏に再指定の時に出れなかったのか? >コンドル」
死狂いさん「占い師はたった一度の●で人を倒す
●を打ち込めば相手は沈むのだ 」
燃やせ魂!さん「は?はあああああああああああああああ?>コンドル」
燃やせ魂!さん
ていうか狼吊れてたのね。そう考えると遠い眼差し投票者に狼いるかなー
って思えてきた。発言ブレブレですまんな。」
ポテトさん◆コンドル「グレスケ。分かりません!!」
いいね!こういう人外発言!
3日目発言も少ないし、夜把握出来なかった分、
昼に把握進めてる狼さんって感じがします
コンドルさん潜伏理由:
潜伏したかった、以上。

潜伏解除条件:
・4日目。
・●引き。
死狂いさんやってくれた喃
ペイントさん「1w吊れてるってのはデカイ。
投票先から推理すると身内あるんじゃねえかと。やっぱりコンドル吊りたい」
土管がドッカーンさん「狩人即抜きか、つらいね」
ぱみゅぱみゅさんコンドル:昨日は俺は最悪でも狂とか言ってたのにいきなり誘導開始
グレーもろくに見てないし発言数も3 やる気が感じられない
村でも狼でもないだろうから、潜伏狂に違いない
狩COが来るのが面倒だから狂決め打って放置も一つの英断

◆ペイント 「ぱみゅぱみゅは狂人候補じゃないのかよ。コレ狼つってこうってゲームだぜ?狂人だと思うとこなんて指定する日じゃないと思うよ今日は」
◆ペイント 「ぱみゅはもうCOなしって言ってる。そこを変えるのはどうかとおもう」
俺を吊るかどうかの態度に矛盾点アリ 要観察
プリティ肉饅頭さん「あ、死にもの狂いさんCOどうぞ」
燃やせ魂!さん簡易グレスケ

ポテト<俺村目で見てるってのが気になる。自分で言うのもなんだけど初日の俺
そんな中身なかったと思うのよね。まーでも発言はいいほうよな。印象アップ。村目置き
死狂い<駄目だ。俺とことんRPとの相性が悪い。全然中身見えねえ。噛んでくれ。
噛まれなきゃ吊りたいライン。
ぱみゅぱみゅ<COなし言ってる以上書くことはない。
ペイント<んー。発言数は減ってるけど内容については減ってないね。
霊能にやたら突っかかってるけどそこらへんは村要素じゃないかね。
コンドル<本気出せ。でないと吊る。残せない。
土管<発言数少ないが内容はしっかり。
まあ村よりグレーくらいかなー。もうちょっと喋って欲しい。
コンドルさん占い理由:
2日目銀杏・・・上。
3日目ポテト・・・
多弁なところから。序盤5発言が短文ばかりで帳尻合わせっぽく複数行の発言が出てきた。
○でも●でもいいとことということで。
4日目死狂い・・・
昨日よりはより『狼だと最悪なところ』的な場所を占った。
9発言→8発言。発言量が豊富。
ここは霊能噛まれた時のスペアとして○が出れば重宝するだろう。
銀杏さん「お疲れ様でしたー」
土管がドッカーンさん「お疲れ様ー」
死狂いさん「普通にミスでござる」
ゲームマスター「お疲れ様でした、土管がドッカーンさん」
ポテトさん「あー、土管がー」
プリティ肉饅頭さん狼視点:
ホイールor遠い眼差し:真占-プリティ狂

第1話、スピリチュアルなう
第2話、肉饅頭必死の霊アピ
第3話、いきなりLW、占いなんて要らなかったんやー!
第4話、身内票とか深追いプギャーm9(^ω^)

霊能CO:遠い眼差し● 銀杏○

仮指定:コンドル
コンドルさん「潜伏占いCO:銀杏○ポテト○死狂い●」
死狂いさん「◆死狂いさん  「俺が怪しいと思った場所はホイール
理由はフィーリングである」

物狂いか」
ペイントさん「おはようございます。」
死狂いさん「おはよう」
燃やせ魂!さん「考察はCO後に」
ポテトさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/09/08 23:44:30)
土管がドッカーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土管がドッカーンさんを狙います。 >>> 燃やせ魂! <<<
死狂いさんの独り言「◆死狂いさん  「俺が怪しいと思った場所はホイール
理由はフィーリングである」

物狂いか」
プリティ肉饅頭さんの独り言「コンドルがどの道戦力として説得できない可能性もあるなぁ」
プリティ肉饅頭さんの独り言「噛みはどうせ霊以外で狂が死ぬ可能性高いし、
狂視点:初-霊 ●が出てるから3>まで絶対動けない」
プリティ肉饅頭さんの独り言「いや、普通に狼っぽい優先か」
ゲームマスター「さてさてどうなることやら」
プリティ肉饅頭さんの独り言「狂人っぽい所を刺さないとな」
ゲームマスター「流石に、0-1で霊能狂人は厳しくないか…」
ペイントさんの遠吠え「おk。結果騙りに反応できなかったから明日私怪しいかも」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「コンドルなぜステってんだよ」
燃やせ魂!さんの遠吠え「おk土管110くらい
狩人狙い」
遠い眼差しさん「1−1なら兎も角、0−1じゃPP宣言は辛いですきっと」
ペイントさんの遠吠え「どっちも狩人候補ではないけれど 面倒くさそうな村」
ペイントさんの遠吠え「それかポテト」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「結果騙りがあった場合銀杏は狼だろうな
いずれにせよLWで問題はなさそうだ」
プリティ肉饅頭さんの独り言「コンドル > ……んー」
ペイントさんの遠吠え「土管かねえ」
遠い眼差しさん「村乙でした」
プリティ肉饅頭さんの独り言「5>でPP宣言が来てくれるのが理想」
プリティ肉饅頭さんの独り言「大量に炙る動きも狂霊に見えてるだろうし問題ないかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした、銀杏さん」
ペイントさんの遠吠え「んー」
銀杏さん「お疲れ様でした」
ポテトさんの独り言「おい!お前は昨日の役職COをどう見ていたというんだ!
↑私は馬鹿でございました・・・占いゼロだった、スマン」
プリティ肉饅頭さんの独り言「狼視点:
ホイールor遠い眼差し:真占-プリティ狂
@ぱみゅぱみゅは絶対噛まれない位置」
燃やせ魂!さんの遠吠え「んー…まあ結果騙りでしょ。
噛み先募集」
コンドルさんの独り言「(アカン、また帰化してる)」
ゲームマスター「反応ざっと見る限りじゃ、結構上手く行ってそうです
ペイントが狼吊られに無反応でコンドルが発言が低下」
プリティ肉饅頭さんの独り言「さて、コンドル辺り吊りかな」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「あの霊能結果騙ってね???」
3日目の夜となりました。(13/09/08 23:39:24)
銀杏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペイントさん0 票投票先 → 銀杏さん
ぱみゅぱみゅさん2 票投票先 → 銀杏さん
土管がドッカーンさん0 票投票先 → 銀杏さん
ポテトさん0 票投票先 → 銀杏さん
コンドルさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
銀杏さん7 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
燃やせ魂!さん0 票投票先 → 銀杏さん
死狂いさん0 票投票先 → 銀杏さん
プリティ肉饅頭さん0 票投票先 → 銀杏さん
遠い眼差しさん「結果騙りでだますのは狼というより狂人の方でしょうか。これで撤回しなければ5人時のPPはなくなる」
ホイールさん「村役職がすでに霊能しかいません・v・* ごめんにゃさい」
ぱみゅぱみゅさん「銀杏指定はいいが遅すぎるだろ」
銀杏さん「わかったCOないよ
何考えてるんだよ」
ポテトさん「カオスな展開だな・・・しっかりしてくれ霊能」
燃やせ魂!さん「んー…なんだかなー
グレランゲーとかマジで悪夢でしかないな。昨日グレスケ書いて思った。」
土管がドッカーンさん「霊能が何を考えているのかが分からない」
銀杏さん「昨日の投票結果見たか?あの状況で身内はしにくいと思うが>土管」
プリティ肉饅頭さん指定:銀杏
ぱみゅぱみゅさん「潜伏占いでも潜伏狂でもないのだが
そんな面白いもの引いてたらもうちょいテンション高いんだがね>霊」
プリティ肉饅頭さんいや、ぱみゅぱみゅ吊りはダメです
死狂いさん「身内票を考慮してのことにござろう
COの有無をいいなされ」
プリティ肉饅頭さん「狩人が無い位置に刺したつもりだから許せ >ペイント」
遠い眼差しさん「ただ0−1の霊能が結果騙りだと、それぞれの真何処行ったの?って感じがします。」
銀杏さん「霊能何考えてるんだ?」
ペイントさん「ぱみゅはもうCOなしって言ってる。そこを変えるのはどうかとおもう」
プリティ肉饅頭さん「仮指定でその指定に対する反応を見たかったんだよ >ぱみゅぱみゅ
潜伏占いや狂ならCOすると思ったから反応見やすいかな? と」
土管がドッカーンさん「●投票かどうかなんてどうでもいい、狼なら身内票できる」
死狂いさん「俺が怪しいと思った場所はホイール
理由はフィーリングである」
ゲームマスター「流石に霊即噛みはなさそうですがー 結果騙り自体はばれてそうですね
反応を見るための行動かと」
ポテトさん「挨拶早いと強い村目か強い狼のどちらかと見ている>土管」
ペイントさんプリティおまえ狼視点の狩人候補削ってどうする気だよ
燃やせ魂!さん「…前言撤回。ただその指定先は正しいから困る」
ぱみゅぱみゅさん「遠い眼差し非投票の理由は初手から指定進行発言があったため狩の目が濃いと判断」
死狂いさん「出来ておる」
銀杏さん「あのーだから俺昨日●に投票してるんですけど?>プリティ」
土管がドッカーンさん「狼でも狂人でも人外は人外 狙っていけるならそれでいいんじゃないの?」
死狂いさん「村に2人しかいない吊ることがが出来るのか
占い師のいない状態で人外を見抜くことが出来るのか

出来る、出来るのだ

見よ、この霊能からの●判定」
燃やせ魂!さん「てかなんでぱみゅぱみゅCOなし言ってるのか見たけど朝一で指定してんのか
仕事ができる霊能で嬉しいね」
銀杏さん「とりあえず指定把握」
コンドルさん「って確定してないんかい。」
プリティ肉饅頭さん本指定 → 銀杏
COどうぞ
ペイントさん「ぱみゅぱみゅは狂人候補じゃないのかよ。コレ狼つってこうってゲームだぜ?狂人だと思うとこなんて指定する日じゃないと思うよ今日は」
コンドルさん「指定確定把握。」
銀杏さん「何言ってるんだ?遠い投票だぞ?>ぱみゅぱみゅ」
ぱみゅぱみゅさん「いや 指定飛んでてCO言わなくていいとは意味が分からないが>霊」
死狂いさん「ここ●なら正直身内票があってもおかしくない
普通に吊れそうなばしょでござった」
燃やせ魂!さん「正直遠いまなざし投票者に1wはいるとみてる。
発言数アベレージ高かったし身内はしにくかっただろう」
ホイールさん「霊能が結果騙りで自衛してるので大丈夫ですねー」
土管がドッカーンさん「土管がドッカーン
 ここ占いどころじゃないかな

おい!お前は昨日の役職COをどう見ていたというんだ!」
プリティ肉饅頭さん「仮だからCOはまだ言わないで良い >ぱみゅぱみゅ」
ポテトさん「1W吊れたとかラッキー村なのか?」
遠い眼差しさん「でもぱみゅぱみゅさん潜伏狂ならあんなに挨拶位置遅くないんじゃないかなあと思うのです。」
ペイントさん「挨拶がそれとはおそれいるねえ。まるでグレスケ乱舞がわかっていたようだな!>燃やせ」
死狂いさん「霊能者から●ががうどん玉の如くこぼれた」
プリティ肉饅頭さん「占い死亡の狂人潜伏だね
仮指定 → ぱみゅぱみゅ」
ぱみゅぱみゅさんCO無し 明日銀杏吊れ
ポテトさん燃やせ魂!
 んじゃ、んー、あれ?とか擬音が多いのは私と同じにおいがする
 発言数も多いし村目と見てしばらくおいておきたい

◆ホイール「0-1なので霊能は超許してあげます。大事なことなので二回言いました」
 単純に面白いけど、中身は見えません

◆死狂い「吠え数は狼が調節できる以上数えるのは無意味でござる」
 RPしてる割によく見てる
 反応がヘイトじゃないところを見ると村っぽいかな

◆銀杏「まあ乗っ取られなかっただけよかったとも見れるか
内訳とか欠けもほぼ確定してるし>ペイント」
◆ペイント「そうそう、狩人は生きてるってことだしな>銀杏」
 仲よさそうだね、どっちか村人に絡む人外でしょ?

土管がドッカーン
 ここ占いどころじゃないかな

コンドル
ぱみゅ
 間に合わず
土管がドッカーンさん「そこ狼はちと意外だった 狼だったらもっと気合入れるかとばっかり」
銀杏さん「あれ昨日のつれてたのか」
燃やせ魂!さん「んじゃ潜伏はいないな。締め切るぞ」
プリティ肉饅頭さん「占いまだー?」
死狂いさん「ネタ発言ばかりのシグルイを村認定とは正気なのか」
遠い眼差しさん「狩人お疲れ様です。このまま狼が狂吊りに動いてくれるといいんですが」
ホイールさん「お疲れ様です。狩人だってまた忘れてました」
ポテトさん「◆燃やせ魂!さん 「考察はCO後に」
だぞ」
銀杏さん◆コンドル「ということで、ぱみゅぱみゅ護衛って線はありじゃないかな。いやないか。」
◆コンドル「えーと、基本的にぱみゅぱみゅはあって狂人。
潜伏占いはありえる。まあこの状況なら出ろよ、って話だけど。
狼なら騙ってる。」
ここ吊りたいなー。稼ぎにしか見えないんだけど。それと潜伏占いとか出てきても信用できませんから
プリティ肉饅頭さん第1話、スピリチュアルなう
第2話、肉饅頭必死の霊アピ
第3話、いきなりLW、占いなんて要らなかったんやー!

霊能CO:遠い眼差し●
ポテト、コンドル、銀杏、死狂い → 遠い眼差し
空吠え乙ですね(キリッ

仮指定:ぱみゅぱみゅ
燃やせ魂!さんグレーが広すぎてグレスケがめんどくさいことこの上ないですね。はい。
ポテト<ここに俺の1票しか入ってないってのが驚き。
俺も大概だが8発言の割に内容なさすぎ。吊りどこだろ。
ホイール<ここは逆に内容があるとこ。村目で見ていきたいね。
特に最後の発言とか僕こういうの大好きなんですよねー。手繋げるとといいな
死狂い<んー…まあ放置どことしか。
RPはわからんよ。
銀杏その他<時間足りないんすけど
ペイントさんぱみゅぱみゅ:メタありきでいうなら狂人候補としてもっとも処理していきたいとこさね
ぶっちゃけ潜伏占いならでろって話だし。
んで、ここ狂人だとメタった場合

◆コンドルさん
「ということで、ぱみゅぱみゅ護衛って線はありじゃないかな。いやないか。」
これが臭すぎる。
狂人のほうが濃いよね明らかにさ。
なのに護衛しろ?メタ使ってるのにそれはおかしいさね。
といことで、昨日ぱみゅが吊れなかったならしゃーない。
狼候補としてはコンドル吊りしかないとすら思ってる
死狂いさん「人狼の完成系は2人のサディストと9人のマゾヒストによって構成されるのだ
正気にて狼勝ちはならず
人狼はシグルイである」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ホイールさん」
ペイントさん「おはようございます。」
ホイールさん「はい即抜かれ!」
コンドルさん「グレスケ。

分かりません!!

以上。

いや、マジで分かりません。
まー微妙に怪しいというか吊っておくべきところはぱみゅぱみゅじゃねえかなあ、とは。」
ぱみゅぱみゅさん◆コンドル 「えーと、基本的にぱみゅぱみゅはあって狂人。
潜伏占いはありえる。まあこの状況なら出ろよ、って話だけど。
狼なら騙ってる。」
メタ推理はやめてください コテハン使うのはメタられたいからではなく
単純に好きなものは好きだからです 仕方ないでしょう

吊りたいのは銀杏
◆銀杏 「それはそれで狂人どこいったになるんですけどそれは……」
狂人を探してるのが悪印象だし、テンプレ発言も多くて狼臭MAX
狩の目が濃い遠い目よりよほど吊りたかった
銀杏さん「おはよう」
土管がドッカーンさんおはよう
村っぽい:ポテト、死狂い
吊りたい:銀杏、ペイント、コンドル、ぱみゅぱみゅ
判んない:燃やせ魂!、ホイール

ぱみゅぱみゅはメタ誘導食らってるわけだしもっと濃い反応できてもいいと思うんだけどな
いまいち発言がテンプレ臭するというか潜伏臭がするというか
コンドルはこんなところで護衛誘導発言いりません 発言も水増しっぽいし
銀杏は霊能への反応が微妙 0-1の時点で遅さを気にするまでもない
ポテトさん「おはよう!」
燃やせ魂!さん「考察はCO後に」
3日目の朝となりました。(13/09/08 23:33:35)
ホイールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイールさんを狙います。 >>> 燃やせ魂! <<<
ゲームマスター「◆燃やせ魂!さんの遠吠え 「ホイール噛む予定」
*おおっと*」
プリティ肉饅頭さんの独り言「ぱみゅぱみゅ明日指定しよう」
ゲームマスター「初日は大体発言の薄いところから吊る感じですねー
指定進行自体はあまり関係してないと思いますよ」
プリティ肉饅頭さんの独り言「んで、噛みで占いが死んだ風を装えば良い訳で」
ホイールさんの独り言「狩人だったやてへぺろ やばす」
ペイントさんの遠吠え「おk」
燃やせ魂!さんの遠吠え「ホイール噛む予定」
ペイントさんの遠吠え「髪先だけ候補教えてくれると嬉しいかも」
プリティ肉饅頭さんの独り言「さて、ここで占いが2とか増えると困る」
プリティ肉饅頭さんの独り言「0-2で結果騙らない霊能者なんて居ないですって、いやマジで」
遠い眼差しさん「発言数と考察うっすいのも効いた予感。無駄吊させてごめんよー」
プリティ肉饅頭さんを護衛します。 >>> ホイール <<<
燃やせ魂!さんの遠吠え「 」
ホイールさんの独り言「◆ぱみゅぱみゅ
「メタいくない>コンドル」
中身が本人かは知りませんが、それならば固定CNを使わなければいいじゃないですか」
ペイントさんの遠吠え「たぶんコンドル吊りに動く 噛みは任せた」
ホイールさんの独り言「固定CNつけてきてるんですから、その時点でメタを持ち込んでいます。
最近話題になってますけど、固定CNはメタ●特攻もメタ初手吊られもメタ指定も全て受け入れる前提で使ってください」
遠い眼差しさん「指定進行推したせいで吊られたかなー。狩人吊るのが怖かったんや…」
コンドルさんの独り言「うーん、潜伏占いとして●かっ飛ばすのも危険な場(鉄板村が分からん)」
ペイントさんの遠吠え「 」
ペイントさんの遠吠え「日記書くけどもちょっとグレスケもかくー」
燃やせ魂!さんの遠吠え「んじゃグレスケ書いてくる
適当に吠え稼いどいて。110噛み」
ペイントさんの遠吠え「ほむ。0票は幸先がいい」
燃やせ魂!さんの遠吠え「潜伏占い怖い(ガクブル)
とりあえず狩日記は書いといてー」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「そこ吊りは良くないんだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした、遠い眼差しさん」
遠い眼差しさん「お疲れ様でした。」
プリティ肉饅頭さんの独り言「0-2で結果騙らない霊能者なんて居ないですって、いやマジで」
プリティ肉饅頭さんの独り言「第1話、スピリチュアルなう
第2話、肉饅頭必死の丸焼き
第3話、St、また結果騙りをする」
2日目の夜となりました。(13/09/08 23:28:41)
遠い眼差しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペイントさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ぱみゅぱみゅさん2 票投票先 → 銀杏さん
土管がドッカーンさん0 票投票先 → コンドルさん
ホイールさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ポテトさん1 票投票先 → 遠い眼差しさん
遠い眼差しさん4 票投票先 → 銀杏さん
コンドルさん1 票投票先 → 遠い眼差しさん
銀杏さん3 票投票先 → 遠い眼差しさん
燃やせ魂!さん0 票投票先 → ポテトさん
死狂いさん0 票投票先 → 遠い眼差しさん
プリティ肉饅頭さん0 票投票先 → 銀杏さん
ゲームマスター「遠い眼差しさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「いや、遠い眼差しか?」
ゲームマスター「ぱみゅぱみゅか、ホイールか ペイントと土管も圏内に入るかな」
コンドルさん「ということで、ぱみゅぱみゅ護衛って線はありじゃないかな。いやないか。」
ペイントさん「そうそう、狩人は生きてるってことだしな>銀杏」
プリティ肉饅頭さん「指定はしない
どうせ無駄、保護される程度の狩人は保護しません」
死狂いさん「占い初日と考えても潜伏狂人がいるのは非を見るより明らか
潜伏役職は修羅の道よ」
ポテトさん「◆死狂いさん 「吠え数は狼が調節できる以上数えるのは無意味でござる」
確かに今回はあまり意味なさそうだね」
ホイールさん「燃やせ魂と微妙に挨拶が被ったことだけが心残り…パタリ」
ぱみゅぱみゅさん「メタいくない>コンドル」
燃やせ魂!さん「俺お前のその発言大好きすぎてやばいわ>ホイール
お前と手繋げるように頑張る」
銀杏さん「指定とかいらないだろ」
コンドルさん「えーと、基本的にぱみゅぱみゅはあって狂人。
潜伏占いはありえる。まあこの状況なら出ろよ、って話だけど。
狼なら騙ってる。」
プリティ肉饅頭さん「占欠け狂潜伏、狂欠けの占い潜伏
いずれかだよ、安心して胃痛しよう」
土管がドッカーンさん「ここで指定するメリットは残念ながらないんだな。
狩人はともかく特に潜伏する占いなんてグレラン潜り抜ける自信あるんだろうし」
ペイントさん「2日目から指定進行押すわけ?>遠い」
ぱみゅぱみゅさん「明日以降霊結果が○なら霊能の指定進行が望ましい
が、初手は情報を見る意味でグレランでいいだろう」
銀杏さん「まあ乗っ取られなかっただけよかったとも見れるか
内訳とか欠けもほぼ確定してるし>ペイント」
ホイールさん「占いなんていなかったんです。みなさん霊能さんと自分だけを信じてエゴに固まった誘導を繰り広げましょう明日から」
燃やせ魂!さん「んー…占いの情報がないとここまで喋りにくいもんかね…
正直挨拶の速さくらいしか情報ねえもんな」
ペイントさん「「真占いが欠けている」っつー状況が完璧に見えるだけマシだと思うぜ」
遠い眼差しさん「これ霊能の指定進行でもいいんじゃないか」
ポテトさん「潜伏占いはもう可能性低くみてるよ?
出るならちゃんとした理由もって出てきてね」
プリティ肉饅頭さん「初手吊られの潜伏占いを罵る村に成らない様にね >潜伏占い」
死狂いさん「吠え数は狼が調節できる以上数えるのは無意味でござる」
ペイントさん「0−1ってまあいいんじゃねえの?逆に狂ー真の1−1とかのほうがやっかいだし」
土管がドッカーンさん「一応グレーを護衛して成功すれば確定○ができるのでそれも良い。
ただおおっぴらには言えないことだけどな。霊能抜かれたらやだし>遠い眼差し」
遠い眼差しさん「もし真いるならはよ出て下さい。グレランで吊るの怖い。」
ぱみゅぱみゅさん「0-1か、占いまたは狂人が初日でもう一方が潜伏
ただしここで真がいて出ない理由が見当たらないので真初日だろうな」
銀杏さん「んー狂潜伏の占い初日でみるしかないか
グレランだね」
死狂いさん「潜伏占い・・あれは物狂いでござる」
燃やせ魂!さん「村が喋ると狼が吊れやすい村になる。
グレランゲーになった以上お前らの全力の村力を出してほしい」
プリティ肉饅頭さん「占い潜伏だから狩人はぱみゅぱみゅでも護衛しといて良いよ」
ポテトさん一応吠え数11と数えた
初回の吠え2回がGMテンプレより早かったところを見ると、
結構慣れてる2Wと見てよさそうだな
騙りで出てくるかはお楽しみといったところ?←真もでねーしwww
ホイールさん「0-1なので霊能は超許してあげます。大事なことなので二回言いました」
遠い眼差しさん「0−1って悪寒しかしない。狩人霊能鉄板護衛ね。他何処抜かれてもおk」
プリティ肉饅頭さん潜伏占いは今から出ても良いよ 問題ない
むしろ真が潜伏なら、私に乗っ取られる可能性まで危惧して出るべき
銀杏さん「とりあえず0-1なら遅すぎた感はあるけど霊能真で間違いないだろうな」
コンドルさん「霊能1把握。
2はいないな、1だけだな。
非常に残念な感じの霊能だが、真だな。」
ホイールさん「肉まんじゅう滅びよ…といいたいところですが超許します」
死狂いさん「果たして霊能者は正常なのだろうか
リンチ殺人の被害者をひるみもせずに観察するこの神経」
ペイントさん「霊能は0ー1盲信余裕」
ぱみゅぱみゅさん「それだったら紛らわしい挨拶してないで朝一とれっての>プリティ」
土管がドッカーンさん「プリティのアレ、狂アピかなんかかと思ってたら霊能だった
ひとまずこれ狂人が潜伏+占い初日と見るのがいいだろうね。」
燃やせ魂!さん「んじゃ、殴り合いしようぜー
強誘導とかどんどんしてこい」
ポテトさん「肉饅頭霊能かよ」
ホイールさん「0-0ですねー。こんな村でどうしろと。超絶グレランゲー始めましょうか」
死狂いさん「0−0
この村のグレー・・
まことに広うなり申した」
プリティ肉饅頭さん残念ながら霊能CO
ポテトさん「霊能でない理由がないぞ!」
銀杏さん「とりあえず0−1か?どうなってるんだ」
ペイントさん「これはひどい。ただ、1COもなしなら占い初日で狂人潜伏確定だろうぜ」
遠い眼差しさん「占い0?こうなるとぱみゅぱみゅさん吊りたくなってくる。今日はしないけど」
コンドルさん「って0−0って斬新だな。。。
霊能は出るだろ普通。」
土管がドッカーンさん「さすがにそれは霊能が不憫すぎる>コンドル」
ホイールさん「霊能も占いもいないwwwヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」
燃やせ魂!さん「んじゃ、占い初日狂人潜伏でいいだろ」
銀杏さん「それはそれで狂人どこいったになるんですけどそれは……」
プリティ肉饅頭さんそういえば怪談の時期が過ぎちゃったね
怖い話は出来ないけど、死者の遺言なら聞けるんだ
でゅ、デュフフ……霊能CO
ぱみゅぱみゅさん「占いがいないなら霊能出なさい」
死狂いさん「「霊能を呼んで参れ」

霊能が出てくるのは
二日目朝の20秒から40秒が最も多く
生存期間は長くて4日
その間に村に役に立つ情報を落とすのだ」
ポテトさん「占い初日、オー!ジーザス」
プリティ肉饅頭さん「じゃあ●進行だろうし出とこう」
コンドルさんそして霊能締め切りへ。
ゲームマスター「◆コンドルさん 「おはよう。」
0-1確定」
死狂いさん「初日占いでござるか」
燃やせ魂!さん「あれ?占い0とか変態すぎませんかねえ…」
銀杏さん「占い初日?」
土管がドッカーンさん「占いが一人も出てこないんですけど、それは」
死狂いさん「占い師を詠んでまいれ」
ポテトさん「占いなし?」
ペイントさん「おい、COは」
プリティ肉饅頭さん「占い師出てよろしく」
ホイールさん「プリティ滅びよ。紛らわしい」
コンドルさん「占い何人出てるか把握してないけど○進行は把握。
霊能どぞ。」
死狂いさん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
銀杏さん「おはよう」
ペイントさん「おはようございます。肉塊かとおもったら肉饅頭だった。まぎらわしいので控訴」
遠い眼差しさん「おはよう。」
プリティ肉饅頭さん「プリティ山田はカービィの特殊能力だったのだ!
……あ、わっふる貰ってないや
ぱみゅぱみゅ●で出たいなぁ
すっごい出たいなぁ、でも占い師じゃないんだよね、ボク」
ポテトさん「おはよう!」
ホイールさん「おっはひゃよおおおおおおおおお」
土管がドッカーンさん「おはよう」
燃やせ魂!さん「俺の魂真っ赤に燃える!狼倒せと轟き叫ぶ!
燃やせ魂!うおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
コンドルさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/08 23:22:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 燃やせ魂! <<<
プリティ肉饅頭さんの独り言「これ、本気でぱみゅぱみゅ●で出て良いかもしれん」
ホイールさんの独り言「おっはひゃよおおおおおおおおお」
ゲームマスター「GMはミラーが大好きです」
ゲームマスター「GMはミラーが大好きです」
ホイールさんの独り言「おっひゃよおおおおおおおおお」
ホイールさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみ下さいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ペイントさんの遠吠え「あいあいさ」
燃やせ魂!さんの遠吠え「了解ー
最悪身内するから。そっちも気軽にしてね」
プリティ肉饅頭さんの独り言「ぱみゅぱみゅ●で出たいなぁ すっごい出たいなぁ」
ペイントさんの遠吠え「全潜伏で!」
ペイントさんの遠吠え「あー、そうですね、グレランレベル高いと微妙ですが そうじゃないなら平気かな」
ホイールさんの独り言「夕飯は手作りの煮卵を載せたラーメンでしたー(゚д゚)ウマ-」
燃やせ魂!さんの遠吠え「騙るなら100に相方噛み
全潜伏なら俺が115くらいに噛む」
ポテトさんの独り言「肉饅頭のアイコンがちかちかする・・・早く吊りたいw」
遠い眼差しさんの独り言「ぱみゅぱみゅさんを占う占いは真切りたいかも」
ホイールさんの独り言「(」・ω・)」もー!(/・ω・)/にゅー!」
ホイールさんの独り言「最近噛まれドが高くなって困りものです。」
燃やせ魂!さんの遠吠え「初日7発言できる?出来なければ占いCOしてほしかったり」
ペイントさんの遠吠え「潜りませんか。そうしましょう」
燃やせ魂!さんの遠吠え「騙りたいなら止めませんし騙れというならやります
相方のしたいようにしてくれ」
ゲームマスター「ホイールとペイントでバレたのがどことなく悔しい パソコン用語っぽいのに」
遠い眼差しさんの独り言「戦犯にしかなれないつら。」
プリティ肉饅頭さんの独り言「プリティ山田はカービィの特殊能力だったのだ!
……あ、わっふる貰ってないや」
ホイールさんの独り言「みにゅーさん村縦ありがとうございますー」
コンドルさんの独り言「潜伏してぱみゅぱみゅに罪をなすりつけるしかあるまい(邪悪な笑み)」
ペイントさんの遠吠え「あ、じゃあしょしんしゃCOです」
ホイールさんの独り言「やーん」
遠い眼差しさんの独り言「素村。GMさん村建て感謝。」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「コテハン時はこれが一番」
ポテトさんの独り言「酢豚!じゃなくて素村です」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ
・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは カービィのコピー能力でした。」
プリティ肉饅頭さんの独り言「チクショーぱみゅぱみゅ●! ぱみゅぱみゅ●! ぱみゅぱみゅ●!」
燃やせ魂!さんの遠吠え「よろしくお願いしますねー
初心者なら早めにCOお願いします」
ペイントさんの遠吠え「マジカヨ 今日は人外日和か」
土管がドッカーンさんの独り言「最近負け続きなのでがんばりたいなぁ」
銀杏さんの独り言「安定の村」
ペイントさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 23:17:27)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
死狂いさん「よろしく」
ホイールさん「ごちそうさまでしたー。よそりくね」
ペイントさん「よろしくね☆」
燃やせ魂!さん「燃やせ魂!うおおおおおおおおおお!」
土管がドッカーンさん「よろしく」
プリティ肉饅頭さん「よろしくデュフフ」
遠い眼差しさん「宜しくお願いします。」
コンドルさん「よろしくー」
ぱみゅぱみゅさん「よろしく」
銀杏さん「よろしくー」
ポテトさん「よろしくね」
kariさんがプリティ肉饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったので ズサさんが名前変更して以降全員の発言を確認し次第開始します
一言どうぞ
ホイールさん「呪いの山田アイコン…」
ペイントさん「さんくす!」
kariさんがペイントに名前を変更しました。
遠い眼差しさん「わっふるテーマピンクの悪魔かな」
ゲームマスター更新確認23:15
ホイールさん「サンクス☆」
kariさんがホイールに名前を変更しました。
kariさんが燃やせ魂!に名前を変更しました。
ゲームマスター「ホイール >わっふるわっふる
ペイント >便乗わっふる」
kariさんがポテトに名前を変更しました。
プリティ肉饅頭さん「こんばんは」
眠くないさんが死狂いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちを」
kariさんが眠くないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:13:20)
死狂いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:13:10)
ペイントさん「じゃあ便乗ワッフル」
kariさんが土管がドッカーンに名前を変更しました。
kariさんが銀杏に名前を変更しました。
ホイールさん「わっふるわっふるー」
kariさんが遠い眼差しに名前を変更しました。
kariさんがコンドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ >薄紫kariさん」
ゲームマスターぼちぼちと名前変更お願いします
遠い眼差しさん「戻り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
燃やせ魂!さん「こんばんは」
銀杏さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:11:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:11:19)
ゲームマスター「またのご来村お待ちしてます〜
了解しました >薄紫kariさん」
桜井 チェリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遠い眼差しさん「ちょっと離席します。すぐ戻ります」
ゲームマスター「当村酉必須となっておりますのでけらせていただきます >桜井 チェリーさん」
ゲームマスター「ん またのご来村をお待ちしてます
いらっしゃいませ×2」
コンドルさん「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:07:45)
桜井 チェリーさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:07:40)
kariさん「失礼、誤入村です」
遠い眼差しさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー×2」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:07:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:07:11)
ゲームマスター「かなーりゆったりペースですねえ >茶kariさん」
ポテトさん「お風呂あがってもまだ枠があってよかったです」
ポテトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:04:19)
ゲームマスター「今のままのペースなら大丈夫そうですが 了解しました >藍kariさん」
ホイールさん「こんばんは。ご飯食べているので集まるの早いと参加できないかもです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:01:24)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター次回更新23:12 13村から流れてくるのを若干期待します
土管がドッカーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 23:00:26)
ゲームマスター「ぐぬぬ 思ったより人が増えない」
ぱみゅぱみゅさん「あれっ 風呂ってきたのに人が増えてないだと」
ゲームマスター「占われたいという願いは天に届くであろう・・・」
ペイントさん「そんな私に占いをくれてもいいんですよ(チラッ」
ゲームマスター「おっと ありがとうございます >桃kariさん」
ペイントさん「GMGM、昼時間が」
ぱみゅぱみゅさん「PaMyu11:00か」
ゲームマスター「PM11:00」
ゲームマスター更新時間11:00
ゲームマスター「いらっしゃいませー ×2」
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
ペイントさん「こんばん」
ぱみゅぱみゅさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:41:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:41:43)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利
1273th【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【4】
霊【0】
占【3】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る