過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
星宮いちご
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼星石
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クズミン
「」
[村 人]
(死 亡)
 RDlpOcIc
 
刹那
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
紫吹蘭
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
前川みく
「」
[人 狼]
(死 亡)
 /JeIqWTc
 
キャプテン
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
霧矢あおい
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 kEJbjl.w
 
武士ベルト
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
カナちゃん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンプティー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
おっちゃん
「」
[人 狼]
(死 亡)
 2kd7NnNg
 
希望キチ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
QA
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミハエル
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤堂ユリカ
「」
[村 人]
(死 亡)
 fU3Iu9Rc
 
池田
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 

「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソーニャ
「」
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】人狼ヲ駆ケル池田村 〜 132756番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダンプティーさん「ログを見てきたが本当に怖い池田だな
それじゃお疲れ様だぞ」
QAさん「それにしても、実質グレランなしで勝つなんて初めて見た気がするね
ボクとしては池田が狩人COして信頼されずに吊られたらベストだったんだけど…
勝ったからまぁいっか!村立てありがとう!」
前川みくさん「参加者の皆さんはお疲れ様にゃあ
明日は月曜日だからちゃんと休むにゃあ!
>序盤変態は結構有効かもしれないし!
えっそれはない(素)」
希望キチさん「じゃあ村立てありがとう
指定吊りされたかったんで残念だよ!」
おっちゃんさん「狼は強気で狩人狙っていったほうがいいのかなやっぱり
それじゃ皆お疲れ様だ
村立ありがとうな!」
霧矢あおいさん「お疲れ様です!村立てありがとうございました!
アイドルがこんなに揃うなんて…ここは天国!?」
さん「駄目駄目じゃのう儂
狐発見したら素直に占い噛みが一番じゃの
それでは仮GM村立てお疲れじゃったの
仲間にはごめんなさいとお疲れ様じゃ」
希望キチさん「>僕が占いを騙らなかった理由は○貰いでCOすると
>武士ベルトが消去法で噛めないポイントになるかな、と思ったから霊能にシ>フトしたんだ
ああそうだったんだ
ようやく納得できたよ!」
紫吹蘭さん「いちごー!あおいー!まってくれー!
それじゃあむらたててくれてありがとう!」
池田さん「ではお疲れ様だし!」
池田さん「序盤変態は結構有効かもしれないし!
後半は絶妙ですし!」
カナちゃんさん「おつかれさまだし!主役はもう一人のカナちゃんに譲ってやったし!
仮GMは村感謝するしー!」
ミハエルさん「村立て感謝だ!
池田ァ!お前がこの村の主役だ!」
武士ベルトさん「うむ、前川殿村建て感謝でござる
先にダンプティ狼かと思ってそっち行ったんで許してくれ
皆さんお疲れさまでござった、サヨナラ!」
クズミンさん「仮GM村立ておつかれミン!」
霧矢あおいさん「>どうしてわたしとそれいゆしなかったんだ!

〜♪」
星宮いちごさん「ごめんね…みんな…ごめんね…っ
お疲れ様…今日はもう…寝るよ…っ」
蒼星石さん「僕が占いを騙らなかった理由は○貰いでCOすると
武士ベルトが消去法で噛めないポイントになるかな、と思ったから霊能にシフトしたんだ
素直に占い語っておけばよかったかな?お疲れ様」
ソーニャさん「村名でフラグ立ってたな
じゃなー」
おっちゃんさん「狐噛んだと思ったから銃殺対応やめちゃったんだよね…」
ミハエルさん「占い護衛せずに俺護衛でGJとか凄いな池田ァ!」
希望キチさん「おつかれ!」
キャプテンさん「さあファンタジスタドールがBS11で始まったから先に失礼するよ!シャアがすぐにおかーさんを作ろうとするから監視しなくては!」
前川みくさん「こないだの初日に真占いが狐を銃殺した村でも狩人即抜かれたし
詰みかも知れなくても諦めずにチャレンジする姿勢は大事かもしれないにゃあ」
霧矢あおいさん「しかしまさかいちごが狼だったなんて…
そして私がいちごに食べられない狐だったなんて!人狼AIめ!」
武士ベルトさん「悪魔的末裔!!!1
これが武士に授かった占いの力だ!!!
天誅を下してくれようぞ!」
池田さん「どうせ途中で吊られると思っての守りだったし、まさかここまで残ると考えてなかったし…」
紫吹蘭さん「いちご!あおい!
どうしてわたしとそれいゆしなかったんだ!」
藤堂ユリカさん「お疲れ様…いい村だったわ…」
クズミンさん「池田の動きが完璧すぎるミン…」
キャプテンさん「しかしまさか俺を護衛してのGJとは…流石に驚きを隠せないな」
池田さん「1日くらいは外してもいいかなーって思っちゃいましたですし!ししし!」
さん「キャプテン狐と見て完全に油断しとったのじゃ
すまんかったの」
星宮いちごさん「うう…ごめんね…ごめんね…」
紫吹蘭さん>指定されたから守り先は…占い守りませんですしー?
外道〜〜〜〜!
キャプテンさんお疲れ様 シャアめ見たか!
蒼星石さん「お疲れ様、池田村で池田が主人公だなんて昨日もそうだった気がするよ」
武士ベルトさん「成敗!!」
カナちゃんさん「池田ァ!なんだ今のキャプテン護衛はっ!」
QAさん「お疲れ様!素晴らしいエネルギーだったよ!」
おっちゃんさん「お疲れ様」
刹那さん「お疲れ様だな
おっちゃん狼でよかったか
村立て感謝だ」
藤堂ユリカさん「お疲れ様…ふふふ…所詮は狼…」
前川みくさん「お疲れ様にゃ
はからずとも村名通りのスーパー池田チャンを誕生させてしまったようにゃあ」
さん「お疲れじゃったの」
カナちゃんさん「おつかれし!カナちゃんGJだったし!ししし!」
霧矢あおいさん「お疲れ様!徹底的に研究できるね!」
ソーニャさん「おつかれさまだー
池田ァ!」
ダンプティーさん「村名通りの村だったな!」
ミハエルさん池田ァ!
クズミンさん「おつかれミン!」
紫吹蘭さん「お疲れ様!」
池田さん狩人COし!

1日目
ぐえーし!カナちゃん狩人になったし、いみわかんねーし!
名前吊りされそうな予感だし!ししし!
護衛:なし 噛み:初日犠牲者

2日目
2−2になったから占いを守るか変態護衛するかだし?
占いかグレーを噛む事もあるけど、とりあえず○噛みと見てクズミン守るし
護衛:クズミン 噛み:紫吹蘭

3日目
池田ちゃんは占い真狼と見てるし!
○から出た蒼星石も、対抗で出たソーニャも狼っぽくないし、あって狂人だし
だから占いはギリギリまで守らないし!今日も○守るし
護衛:キャプテン 噛み:なし

4日目
昨日はキャプテン守りで死体なし、忍の○だから武士ベルトは●できる位置だったし
でも別の所に●を出してたと言う事は狐吊らせようと言う気じゃない気もするし!
前川みくが狐で狼が●した可能性もあるし…
でも真っぽいから今日は守っておくし!真だったら噛まれるはずだし!
護衛:武士ベルト 噛み:ダンプティー

5日目
クズミンは少なくとも狐告発●じゃないし、狼か村に対しての●は必然だし
どっち真かわからないからもう○守るし!おっちゃんかミハエルだし!
ミハエルは噛まれてぐえー!してほしいからおっちゃん守ってみるし
護衛:おっちゃん 噛み:QA&霧矢あおい(銃殺)

6日目
真確定しましたし!
指定されたから守り先は…占い守りませんですしー?
狩人候補は初日、クズミン、蘭、QA
残り2Wだからまだ占いはかまないと思うから…ミハ兄守っちゃうし!ししし!
護衛:ミハエル 噛み:なし

7日目
流石にここからはずっと占いのターンするし!
護衛:武士ベルト 噛み:ミハエル

8日目
護衛:武士ベルト 噛み:藤堂ユリカ

まとめ
1日目 護衛:なし    噛み:初日犠牲者
2日目 護衛:クズミン  噛み:紫吹蘭
3日目 護衛:キャプテン 噛み:なし
4日目 護衛:武士ベルト 噛み:ダンプティー
5日目 護衛:おっちゃん 噛み:QA&霧矢あおい(銃殺)
6日目 護衛:ミハエル  噛み:なし
7日目 護衛:武士ベルト 噛み:ミハエル
8日目 護衛:武士ベルト 噛み:藤堂ユリカ
武士ベルトさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/09 00:29:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → 星宮いちごさん
星宮いちごさん5 票投票先 → 池田さん
希望キチさん0 票投票先 → 星宮いちごさん
キャプテンさん0 票投票先 → 星宮いちごさん
池田さん1 票投票先 → 星宮いちごさん
武士ベルトさん0 票投票先 → 星宮いちごさん
藤堂ユリカさん「アイカツ勢全滅!」
キャプテンさん「素直に星宮いちごを介錯してあげようじゃないか このリボーンズガンダムでね」
星宮いちごさん「アイ…カツ…
アイ…カツ…」
紫吹蘭さん「これはいけだをつるべきだとおもうぞ!」
池田さん「…
〜♪」
武士ベルトさん「キャプテン噛みGJで狐位置の把握をミスしていたのか
呪殺前にキャプテンに誘導をかけていたかどうか発言を洗ってもいいんじゃないかな
明日がくれば」
藤堂ユリカさん「池田すごいわね!」
星宮いちごさん「狩人生存はカナちゃんが狩人でもないと確定で負けだから…」
蒼星石さん「それはスペシャルなレアケースだね…とても面白いけどね、あったら」
キャプテンさん「池田変態護衛だったとは…驚きを隠せないな」
刹那さん「まじかよ
俺の指示無視かよ池田」
カナちゃんさん「キャプテン護衛GJかし とんでもねーし」
希望キチさん「じゃあ今日はボク指定吊りしない?
指定されて村の為に死にたかったのにこの結果は残念だよ」
池田さん「まあ村が終わったら貼るし、もう武士ガード外しませんし」
QAさん「ここで武士ベルトが偽の可能性って
ボクが潜伏占いで遺言呪殺したってケースくらいしかないんだ」
ミハエルさん「変態護衛過ぎるぞ池田ァ!?」
刹那さん「最後まで足掻くのが狼だと言うものもいるが
確定負けの状況なら潔くあきらめる狼の方が俺は好きだな」
おっちゃんさん「そういえば池田は一昨日即護衛先決めたのかな」
星宮いちごさん「○噛みでキャプテンさん護衛するわ
占いさん噛まれる状況でミハエルさん護衛するわ変態護衛すぎて…
こんなのってないよ…」
キャプテンさん「おや池田が狩人だったのか 僕の経験上池田が二人以上居る場合一人は役職もちというのが定番だったのだけど…まさか狩人とはね」
希望キチさん「>安心しろし、カナちゃん狩人だから殴り合いには絶対なんないし
本当かい!?素晴らしいよ池田さん!キミこそ皆の希望だよ!」
池田さん「日記貼っとくかし?」
武士ベルトさん「>噛んでから占いさん噛まないと吊り数的に負けだったって忘れてた!!
最終日に池田を誘導しても良いんだ
死体無しの日に狐噛みを言っていたけど占い噛みをごまかす発言だろう!って誘導しても良いんだ」
カナちゃんさん「あれ?もう一人のカナちゃん狩人COしてたかし?」
星宮いちごさん「うん…だってもう負けたから足掻くのは無理かなって…
ごめんねお仲間さん…」
池田さん「安心しろし、カナちゃん狩人だから殴り合いには絶対なんないし
あって希望キチに●出るだけだし!ししし!」
霧矢あおいさん「じゃあ池田の狩人COタイムね!」
藤堂ユリカさん「池田が狩人は意外ね!ミハエルが狩人だっていちごがいってたしあれはすこしあやしかったわよね」
キャプテンさん「なんとLWでうっかりミスしてしまったのかい? ふふふ、やはり人類は度し難いね 僕たちイノベイターこそが今後の世界を運営していくべきだ そう思わないかい刹那・F・セイエイ」
池田さん「もう残り2W説も諦めたかし…」
刹那さん「2wならまだ負けじゃないぞ
まあとりあえず何か面白いこといってくれ」
希望キチさん「>希望キチが狼だったら明日4人で最終日じゃないかし?
僕視点でも池田さんが狼だったらそうなるね(笑)
困ったな(笑)武士さんが村目で見てる池田さんと殴り合いで勝てる気しないよ(笑)」
星宮いちごさん「LW私なのに!!ばか!吊って!!
ちなみに、ミハエルさんGJ起きてたのに噛んだ時点で負けてた!わたしのばか!!」
ダンプティーさん「まあ今日終わるんだけどな!」
ダンプティーさん「下界視点だとおっちゃんが狼かわからないから一応今日占い噛まれで最終日勝負か」
おっちゃんさん「ついでに毛玉うどん食うかい」
武士ベルトさん「>噛んでから占いさん噛まないと吊り数的に負けだったって忘れてた!!
うん、まあそういう事あるよな…」
藤堂ユリカさん「>おつかれさま!にんにくラーメンはいかが?
霊界だしいただきまーす!」
霧矢あおいさん「いちごったら…やっぱり私がいないとだめね!」
クズミンさん「ミーンミンミン!」
キャプテンさん「そうか一応おっちゃんが狼じゃない可能性が残っていたか とりあえずいちごを吊ろうじゃないか」
紫吹蘭さん「ここでうらないにせはむりがあるぞ」
星宮いちごさん「ごめんね!!違うの!!
噛んでから占いさん噛まないと吊り数的に負けだったって忘れてた!!」
池田さん「希望キチが狼だったら明日4人で最終日じゃないかし?」
QAさん「お疲れ様だね」
おっちゃんさん「お疲れ様」
刹那さん「ああ●かならぎりぎり詰みじゃないか」
さん「お疲れじゃの
どうやら終わったみたいじゃ」
キャプテンさん「終了したようだな」
霧矢あおいさん「おつかれさま!にんにくラーメンはいかが?」
希望キチさん「ああやっぱりいちご君か(笑)」
武士ベルトさん「星空いちごを吊っておわらなければ希望キチか池田の二択」
ミハエルさん「お疲れだ」
星宮いちごさん「えええ!?占いさんじゃないの!」
カナちゃんさん「おつかれし!」
前川みくさん「お疲れ様にゃあ」
刹那さん「詰みだぞこれ」
池田さん「おはようだし!ししし!」
紫吹蘭さん「ゆりか
おつかれさまだ」
藤堂ユリカさん「勝ったわね!」
武士ベルトさん星空いちご●
キャプテンさん「おはよう アムロ・レイはとうとうシャアにする相手が居なくなってしまったと嘆いていたよ だからここからはこのリボンズ・アルマークがお相手しよう」
希望キチさん「おはよう
疑われてるね!光栄だよ!
人狼はレスポンチバトルだけどその分口調は柔らかくして欲しいよね(笑)
ところで皆から疑われてるし指定したらどうかな!
最終日まで残されて吊りゴマとか勘弁なんだよね(笑)
狼残りとか(笑)あったら最悪だけどね(笑)」
QAさん「とうとう宇宙が崩壊したのかと思ったよ」
9日目の朝となりました。(13/09/09 00:23:39)
藤堂ユリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星宮いちごさんを占います。 >>> 武士ベルト <<<
カナちゃんさん「明日で終わりそうだし」
刹那さんの会話「武士に責任おっかぶせて希望といちご吊って終わりにしよう」
蒼星石さん「僕は最初ページの読み込みが失敗したかと思ったよ」
さん「ログ流し罪で懲役60秒じゃ」
霧矢あおいさん「>説明しろあおい!
これはテンキーのエンターをおしっぱなしにすると起こる現象ね!」
前川みくさん「あからさまにバグに見えたにゃあ!」
池田さんの独り言「あれ?まだ占いも狼もまだだったかし」
刹那さんの会話「しかしユリカは随分強気になったな…
○だから問題ないが」
武士ベルトさんを護衛します。 >>> 池田 <<<
ミハエルさん「>テンキーのエンターを押しっぱなしにしてしまった
こんなんになるのか…」
霧矢あおいさん「穏やかじゃないッ!?」
QAさん「ビックリしたなぁもう!!!!11!」
おっちゃんさん「ログがめっちゃ伸びた!」
キャプテンさんの独り言「ダメだ許されざる者のCMが流れるたびに笑ってしまう シャアめ!」
紫吹蘭さん「説明しろあおい!」
蒼星石さん「バグったかと思った!」
武士ベルトさんの独り言「テンキーのエンターを押しっぱなしにしてしまった」
前川みくさん「3人死んでる場面で占い行くしかなかった…にゃあ
それでも狩人生きてるからどこかでGJ出てた可能性はあるけど」
カナちゃんさん「うん?」
さん「何をやっとるんじゃベルト」
ミハエルさん「何だァ!?」
刹那さんの会話「おっちゃんが狩人だなんてそんな馬鹿な」
紫吹蘭さん「>最終日に4人の状態でGJ起きて狩人CO、村狩狼共の状態だったら知ってるかもしれない
たぶんそれだ
最終日にアイコンがライナー3つという異様な光景だった」
クズミンさん「!?」
武士ベルトさんの独り言「む」
おっちゃんさん「!?」
武士ベルトさんの独り言





















































































武士ベルトさんの独り言





















































































武士ベルトさんの独り言





















































































武士ベルトさんの独り言





















































































武士ベルトさんの独り言





















































































武士ベルトさんの独り言





















































































武士ベルトさんの独り言





















































































武士ベルトさんの独り言





















































































武士ベルトさんの独り言





















































































前川みくさん「お疲れ様にゃあ」
ミハエルさん「>そうだな、星宮でも占うか
ナイスベルト」
刹那さんの会話「あした武士生存なら吊りは2でグレーは2なので詰みか
チャレンジしかないな」
藤堂ユリカさんの独り言「やっぱりLWかなぁ…」
霧矢あおいさん「にんにくラーメンをたべてもいいんだ」
紫吹蘭さん「終わったな」
星宮いちごさんの遠吠え「狩人日記は意味ないから捨てたよ!」
蒼星石さん「終わったね」
蒼星石さん「さて、誰を占うのかな」
星宮いちごさんの遠吠え「だからもし○の中で狩人あるとしたらユリカちゃんだと思うからユリカちゃん噛みで…!」
武士ベルトさんの独り言「そうだな、星宮でも占うか」
ダンプティーさん「占われなくてもグレー2だから詰んでるぞ」
藤堂ユリカさんの独り言「GJがでたら7→5→3で3回吊りグレーが一個減るから…のこり3グレー」
カナちゃんさん「これもう一人のカナちゃんがCOしてたら詰み…
まぁLWが見えないから仕方ないかし」
紫吹蘭さん「ツンデレじゃなくて人前ではキャラを貫くというRPだな」
星宮いちごさんの遠吠え「ここで死体なし出たら詰み!
あと占われても詰み!」
池田さんの独り言「GJしたところだから狩人は無いはずですし」
刹那さんの会話「あーおっちゃん指定はGJ出たのにテンション低いからここ狩人は無いと見ての指定
囲い潰しもあるけどテンション低くて人外っぽかった」
キャプテンさんの独り言「よし こうだ」
QAさん「狼共有含めて誰も池田を狩人だと思ってないのがすごいよね!」
前川みくさん「>むかしさいしゅうびにかりうどCOしたらそこがつられてむらがまけたのをおもいだした
最終日に4人の状態でGJ起きて狩人CO、村狩狼共の状態だったら知ってるかもしれない」
星宮いちごさんの遠吠え「変態護衛だから守られてる気もするけどごめん…!」
キャプテンさんの独り言「おはよう アムロ・レイはとうとうシャアにする相手が居なくなってしまったと嘆いていたよ だからここからはこのリボンズ・アルマークがお相手しよう」
おっちゃんさん「お疲れ様」
藤堂ユリカさんの独り言「今日GJが出てくれれば狩人COでしてもらってグレー吊りでいけるかな?」
星宮いちごさんの遠吠え「ユリカちゃん噛み…ごめん!
ここで占むと吊り増えるから噛めない…!」
霧矢あおいさん「おつかれさま!」
刹那さんの会話「いやユリカとキャプテン狩人もありうるんだ
問題ないはず」
霧矢あおいさん「狩人COからの勝利ってやってみたいから…狼だと仲間と話したりしないとだからあんまりつけないかしらね」
ダンプティーさん「こいつ夜にツンデレしてやがる!」
ミハエルさん「俺狩人じゃないから安心しろ刹那ァ!」
池田さんの独り言「ところでなんでミハエルなんて今日噛んだんだろうし」
さん「お疲れじゃの」
カナちゃんさん「死んだらお風呂に行っちゃうCOし忘れたし…
共有の指示見えてなかったしすまんし」
キャプテンさんの独り言「そもそもシャア扱いしていないのが共有と占いだけになったじゃないか!シャアめ!」
藤堂ユリカさんを狙います。 >>> 星宮いちご <<<
QAさん「無職の方の池田お疲れ様」
前川みくさん「お疲れ様にゃあ
狩人保護になったと思えばいいにゃあ」
キャプテンさんの独り言「それはそうと次は誰にシャアをこじつければいいのやら」
藤堂ユリカさんの独り言「武士ベルトさん怒ってたよね…」
紫吹蘭さん「お疲れ池田ァ!」
キャプテンさんの独り言「この状況で村の雰囲気悪くされても困るんだ」
藤堂ユリカさんの独り言「バカはちょっと言い過ぎちゃったかな…」
刹那さんの会話「やばいやばい
ミハエル狩人かこれ」
ミハエルさん「池田ァ!お疲れ!」
カナちゃんさん「おつかれし!全然ダメだったし!」
紫吹蘭さん「むかしさいしゅうびにかりうどCOしたらそこがつられてむらがまけたのをおもいだした」
池田さんの独り言「>カナちゃん
池田を吊ってカナちゃんが真になるし!
くらいで言ってくれてて十分ですし!こっちもネタのつもりだったし!おつかれし!」
キャプテンさんの独り言「ユリカ噛まれないかな…」
8日目の夜となりました。(13/09/09 00:18:18)
カナちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
刹那さん1 票投票先 → カナちゃんさん
星宮いちごさん0 票投票先 → カナちゃんさん
カナちゃんさん6 票投票先 → 希望キチさん
希望キチさん1 票投票先 → カナちゃんさん
藤堂ユリカさん0 票投票先 → カナちゃんさん
キャプテンさん0 票投票先 → カナちゃんさん
池田さん0 票投票先 → 刹那さん
武士ベルトさん0 票投票先 → カナちゃんさん
ミハエルさん「まぁ勝っただろうな」
前川みくさん「狩人日記って大体無駄になることが多いからあんまりつけないにゃあ
ただこないだ共有に指定された狼が狩人COして日記出したら矛先が村に向いて勝てたにゃあ…」
蒼星石さん「その場合おっちゃんが吊られて池田を噛めるんじゃないかな?
占いの1日生存は確実になるけどね」
おっちゃんさん「ユリカちゃんは狩人アピール?
いや狼やってると疑心暗狩人に陥るね」
さん「ずいぶん突っかかるのう
狩人アピールじゃろうかこれ」
ソーニャさん「次の村にそなえて横になってよう…詰んでるから大丈夫だろ」
カナちゃんさん「あない」
藤堂ユリカさん「あなたの意味のない占い理由なんて今後不要なのよ」
刹那さんカナぁ!
池田さん「えー、指定するのかし」
紫吹蘭さん「>◆刹那さん 「あーやっぱCOしなくていいぞ狩人
>最後に日記をお披露目してくれ」
このにっきはひるのむらでこそみせるべきだぞ!」
ダンプティーさん「狩人CO→CCOで狩人が死ななくなるのでどっちにしろ絶望だ
安心して欲しいぞ」
藤堂ユリカさんとりあえず明日は武士ベルト
ゆっくり占ってもらえないかしら?私たちも考える時間が欲しいの
早噛みされて考えを整理するまもなく進行されたら嫌だわ
村の為にお願いするわね
池田さん「ミハエルが狩人だったら指定も意味ないし!ししし!」
カナちゃんさん「グレランかし?」
星宮いちごさん「>どちらかというとおっちゃんが狩人っぽいわね
そうかなぁ死体無しあった次の日に早噛みだから狩人疑惑あると思うけど…
私は普通にLW考えるよっ」
希望キチさん「>仮に狩人不在なら指定吊りする必要がどこにあるのだ希望キチ
そんな!狩人がいないなんて考えないで!もっと希望を持とうよ!」
刹那さん指定カナだ
COあるか?
武士ベルトさん「>死ってなさいよ!
あなたバカでしょうは暴言だ
貴様は言葉使いからやり直せ、人に対する態度もなっとらん」
おっちゃんさん「狩人coすればよかったか
役に立たないおっちゃんですまない」
カナちゃんさん「と無駄口叩く暇ないし
LWっぽいけど油断できないし」
キャプテンさん「人柱は無意味だろう 指定吊りでいいんじゃないか?」
刹那さん「やめろ俺が戦犯になりかねない」
藤堂ユリカさん「この状況でひとばしらとか何の意味もなさないわよ」
武士ベルトさん「仮に狩人不在なら指定吊りする必要がどこにあるのだ希望キチ」
カナちゃんさん「ししし、紛らわしくてすまんし!」
池田さん「カナちゃんも池田でカウントしましたし!」
藤堂ユリカさん「どちらかというとおっちゃんが狩人っぽいわね」
QAさん「池田の護衛先に迷わない優秀さがここで逆に狼に希望を与えた!
ってわけかい?やれやれ…」
キャプテンさん「とりあえず…藤堂ユリカ…アイドル…アイカツ……そうかシャアめ!バズーカを食らえ!」
希望キチさん「人柱か指定吊りでもするかい(笑)
狩人も武士君しか護衛場所無いし即護衛すると思うんだよね
だから狩人いないっては思わないな(笑)」
カナちゃんさん「ミハ兄が狩人だろうと昨日の夜の短さは関係なくないかし?」
刹那さん「あーやっぱCOしなくていいぞ狩人
最後に日記をお披露目してくれ」
星宮いちごさん「>残りグレーって池田2人といちごと希望キチであってるかし?
カナちゃん、池田、いちご、希望キチで4グレー
8>6>4
あれ…?このまま占いさん残るなら狼詰んでるよ!」
蒼星石さん「でもミハエルを噛むってのは今日狩人をつれないと生存確定だよね」
藤堂ユリカさん「>知るか
死ってなさいよ!」
武士ベルトさん「>残りグレーって池田2人といちごと希望キチであってるかし?
あとカナちゃん」
霧矢あおいさん「>「囲いある」は占いを狂で見ている場合でも普通に使うと思うにゃあ
私以前それで疑われたことがあってね…まあ強いて言えばおかしいぐらいの点だったと思うんだけどね 」
キャプテンさん「残りグレーはそれだけだと思う」
クズミンさん「ところがどっこい狩人ピンピンしてるミン」
武士ベルトさん「>武士ベルトあなたバカでしょう?
>信頼勝負する必要なんだから狩人の有無をさとられないようにゆっくり占いなさいよ…
知るか」
ダンプティーさん「昨日GJが起こっておっちゃんがCOしなかった時点で狩人生存は確定だから
武士がそんなことする必要は無いな」
星宮いちごさん「噛み早いしミハエルさんが狩人の可能性もあるってことだねっ」
刹那さん「吊りは3だな
グレーは4だ狩人COあるなら詰みじゃないか」
前川みくさん「お疲れ様にゃあ」
池田さん「残りグレーって池田2人といちごと希望キチであってるかし?」
カナちゃんさん「ともあれ3吊りだし
なんとかなりそうだし」
藤堂ユリカさん「だらだら長い占い理由なんていらないのよ…
これ完全に狩人の有無が狼につたわっちゃっているわよ」
希望キチさん「おはよう
グレラン無しだと情報少なくて辛いよね(笑)」
武士ベルトさん「池田を村で考えるなら
希望・カナちゃん・いちごで終わる」
クズミンさん「武士は占い文作ってるだろうからこの速さに対応できてないミン」
カナちゃんさん「>くそ!せっかく霊界向けの長文書いてたのに!」
あるある…」
藤堂ユリカさん「武士ベルトあなたバカでしょう?
信頼勝負する必要なんだから狩人の有無をさとられないようにゆっくり占いなさいよ…」
星宮いちごさん「おっちゃんさん狼だったみたいだね!」
池田さん「ゆっくりできなかったし!」
さん「ミハ兄ー!じゃの」
ミハエルさん「池田狩人かよ!」
武士ベルトさん占いCO

ユリカ○

まあ怪しい位置は占わずグレラン処理でよかろう
というわけで拙者が噛まれた後でも吊りにくい相手を占うべしと考えユリカ占い
結果は○、村人でござった
噛まれても知らぬ…ミハエル、オタッシャデー!
刹那さんくそ!せっかく霊界向けの長文書いてたのに!
QAさん「早噛みしかないね確かに」
キャプテンさん「おのれ狼!この速さじゃシャアをこじつけられないだろう!」
おっちゃんさん「お疲れ様」
藤堂ユリカさん「ほら…」
カナちゃんさん「え?LW?」
藤堂ユリカさん「ほら…」
ミハエルさん「ぐえー!」
ソーニャさん「ミハ兄ー!」
紫吹蘭さん「みはにいーーーーーーーー!!」
クズミンさん「ミハ兄ー!1!」
藤堂ユリカさん「ほら…」
星宮いちごさん「はやいよ!」
ダンプティーさん「お疲れ様だぞおっちゃん」
カナちゃんさん「はやっ」
8日目の朝となりました。(13/09/09 00:11:20)
ミハエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハエルさんを狙います。 >>> 星宮いちご <<<
ダンプティーさん「詰んでるぞ」
クズミンさん「おつかれミン!」
蒼星石さん「お疲れ様、あと1狼は吊れるかな」
希望キチさんの独り言「酷いなあおっちゃん(笑)」
カナちゃんさんの独り言「おつし!
やべーし!序盤なら吊られても狩人保護したし!ししし!働き者だし!
ていえるけど終盤だとやべーし」
キャプテンさんの独り言「狼なら一か八か対抗が出るのを期待して狩人COするだろうから囲いは無かったというパターンか? あるいは狩人日記を用意していなかったかだ」
星宮いちごさんの遠吠え「カナちゃん、池田、いちご、希望キチで4グレー
8>6>4
でこれ詰んでないかな…」
藤堂ユリカさんの独り言「ものすごく疑われてる!」
さん「お疲れじゃの
すまんのう囲ってなかったほうがよかったの」
池田さんの独り言「流石にもう占い護衛は外せないし!
おっちゃん狩人だと思われて噛んだら申し訳ない事になるし」
ソーニャさん「おつかれさまだー」
前川みくさん「お疲れ様にゃあ」
刹那さんの会話「キャプテン狼じゃないのか…
あおい人外は正解だったが」
紫吹蘭さん「お疲れだな
後はいちごだけか
さすがに逃げ切れないだろう」
おっちゃんさん「ぐえー」
武士ベルトさんの独り言「む、ユリカ村人だったか」
武士ベルトさんを護衛します。 >>> 池田 <<<
藤堂ユリカさんを占います。 >>> 武士ベルト <<<
QAさん「お疲れ様!
おっちゃん、毛玉うどん一丁おくれよ!」
7日目の夜となりました。(13/09/09 00:10:15)
おっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → おっちゃんさん
刹那さん0 票投票先 → おっちゃんさん
星宮いちごさん0 票投票先 → おっちゃんさん
カナちゃんさん0 票投票先 → おっちゃんさん
希望キチさん1 票投票先 → おっちゃんさん
藤堂ユリカさん0 票投票先 → おっちゃんさん
キャプテンさん0 票投票先 → おっちゃんさん
池田さん0 票投票先 → おっちゃんさん
おっちゃんさん9 票投票先 → 希望キチさん
武士ベルトさん0 票投票先 → おっちゃんさん
ダンプティーさん「狼視点キャプテンもミハエルも狩人でないことが確定しているから
グレーが狩人にいる時点でどうしようもない」
前川みくさん「「囲いある」は占いを狂で見ている場合でも普通に使うと思うにゃあ」
霧矢あおいさん「>私も囲いあると思ってたし
いちご…騙り占いが狼だと知っているかのような発言は穏やかじゃないわ!」
藤堂ユリカさん「あらあら」
ミハエルさん>狼はことごとくミハエル噛むべし
ぐえー!
希望キチさん「結果隠すなら今日だったと思うけどね(笑)
死体無しの日以外の結果隠しって怖いよ(笑)」
池田さん「そんなに謝られたら逆に困るし!?」
武士ベルトさん「>武士ベルトは今後の占い結果●が出るまで伏せるのはどうかしら?
>ふせた状態で武士ベルトの指定吊りすれば狼が○をかめなくなるわ
断る
狼はことごとくミハエル噛むべし」
蒼星石さん「おっちゃんがCOしてCCO池田するのも手かと思ったけど用意してなかったみたいだね」
星宮いちごさん「囲い潰しなら正解だと思うよ
私も囲いあると思ってたし
キャプテンさんが占われたらそこしかないもんっ」
刹那さん「村人なら狩人のための名誉ある死だ
誇ってくれ」
カナちゃんさん「>池田ちゃんカナちゃん吊ったら一人称しやすくなりますし?」
いやほんと、その件につきましては申し訳なく思ってますし…
人数も少なくなってきたから問題なく使っていいかと思うし…」
前川みくさん「>人狼ヲ駆ケル池田村」
おっちゃんさん「無いよ
毛玉うどん食うかい」
キャプテンさん「そうだな おっちゃんが仮に狩人でも出るべきではない」
池田さん「おっちゃんになったし!ししし!
仕方ないからカナちゃんとダブル池田フィニッシュ目指すし!」
藤堂ユリカさん「武士ベルトは今後の占い結果●が出るまで伏せるのはどうかしら?
ふせた状態で武士ベルトの指定吊りすれば狼が○をかめなくなるわ」
ミハエルさん「おっちゃんCOあるか?」
カナちゃんさん「そっちかし、囲い潰しかし」
キャプテンさん「囲い位置を吊りに行くか…了解した バズーカを食らえ!」
紫吹蘭さん「まあおっちゃんはかこいいちだからしていもしかたないな!」
ソーニャさん「お、ナイス指定」
クズミンさん「池田が人外曇らせミン…」
ダンプティーさん「ぶっちゃけ武士グレー6で4吊り
池田がCOするか指定吊りならもう詰んでいる」
池田さん「池田ちゃんカナちゃん吊ったら一人称しやすくなりますし?」
星宮いちごさん「指定だねっ!
狩人COはあったとしても狼さんに威圧させるためにしない方がいいとおもうよ!」
ソーニャさん「武士ベルトの頭からおっちゃんが抜けてないか?」
刹那さん指定
おっちゃん
狩人COあるならいってくれ
希望キチさん「真占い確定で楽勝とか言ってたらあっさり負けるよ(笑)
気合い入れたいね(笑)」
武士ベルトさん「>武士指定したいところがあるなら先に言っていいぞ
問題ない、構わない
残り2分だ早く行こう」
おっちゃんさん「いやとりあえず共有は指定したいところ言っておこう」
ミハエルさん「待望の池田吊りか!?」
蒼星石さん「日記が楽しみだね、COは村の中でする機会はあるのかな」
カナちゃんさん「カナちゃんになるじゃねーかし!」
武士ベルトさん「>武士ベルトが吊りたい所があるようだが刹那が指定するのか?
いいんだ」
キャプテンさん「占いがいいと言うならいいさ あと4回で推定2Wか…」
藤堂ユリカさん「グレーが残り7…」
刹那さん武士指定したいところがあるなら先に言っていいぞ
ミハエルさん「指定でいいと思うぜ」
池田さん「指定了解ですし」
藤堂ユリカさん「残りの吊りは4回ね」
希望キチさん「指定かい!良いね!」
キャプテンさん「武士ベルトが吊りたい所があるようだが刹那が指定するのか?」
武士ベルトさん「>指定していいか?狩人を吊りたくない
かまわない
共有は刹那、君だ」
おっちゃんさん「狩人生存かい」
希望キチさん「>あともう一つ おはよう 希望キチ…偽名とはシャアだな!バズーカを食らえ!
酷いなあ(笑)僕もキャプテンすっごく疑ってたけどさ(笑)」
カナちゃんさん「いいと思うし」
星宮いちごさん「いきなり占い噛んできたのかな
よかったーもし死体に狩人いたらQAさんあたりかなぁって思ってたから」
キャプテンさん「随分疑わせていたようだ クズミンも俺を疑っていたようだしな おかげで潔白が証明されて嬉しい気分だよ」
武士ベルトさん「構成が真狼-真狼なら前川とあわせて3狼
構成に狂混じりなら残り2狼でござる」
QAさん「池田が村のエースになるなんてわけがわからないよ」
池田さん「キャプテン○だとすると、囲いがあるとしたらおっちゃんだけかし」
刹那さん「指定していいか?狩人を吊りたくない」
ミハエルさん「グレランだな
グレーから人柱でもいいぞ」
ソーニャさん「これは…」
カナちゃんさん「キャプテン○かし…めっちゃ疑ってたし」
クズミンさん「池田ァ!」
藤堂ユリカさん「キャプテンは村人…朗報だわ、すこし囲いの位置を疑っていたばしょなの」
キャプテンさん「あともう一つ おはよう 希望キチ…偽名とはシャアだな!バズーカを食らえ!」
紫吹蘭さん「いけだはきょうゆうをまもっていたとでもいうのか!」
武士ベルトさん「どうも気がはやっている狼か、強気な狼のようだな」
カナちゃんさん「昨日は発言がブレブレだったけど忍は狂人だと思ってるし
まぁ2匹は確実に吊れてるっぽいし」
前川みくさん「この村は伝説になる予感がするにゃあ…」
霧矢あおいさん「なんなのこの狩人…」
キャプテンさん「おはよう 狼は恐らく狩人が居ないことを祈って武士ベルトを噛むだろう GJ…つまり狩人お見事」
星宮いちごさん「死体なしだね!」
池田さん「おはようだし!狩人生存確認だし!」
ダンプティーさん「ミハ兄GJだろうな
恐ろしい池田だ」
希望キチさん「おはよう
占い狂ならあの噛みの遅さが分からないんだよね(笑)

あと星宮いちごさんが武士さんの身内切りを考えてたんだよね
僕的にはすっごく疑わしい所かな(笑)
狐の霧矢さんも武士さんの身内切り考えた発言してたしさ(笑)
人外には真っぽい占いが分かるのかな(笑)」
ミハエルさん「狩人生存確定!」
紫吹蘭さん「どうしてソレイユで私だけ無職なんだ!!」
武士ベルトさん占いCO

キャプテン○

ユリカ>いちご>希望キチとカナちゃん
村目が池田とキャプテンが村目
なのでキャプテン占いで吊られないようにキャプテン占い
めっちゃグレランでござるよ!カナちゃんを吊りたいでござる!
キャプテンは村人で候
星宮いちごさん「忍さんの囲いがあったとしたらキャプテンさんかおっちゃんさん
キャプテンさん囲われた日が共有さん○で
前川さんが●出された日の囲いがおっちゃんさんだね
個人的には忍さん狼だと思ってるから囲ってるとおもうよ!」
おっちゃんさん「おはよう「」坊」
藤堂ユリカさん「朝のようね…」
刹那さん「狩人生きてるみたいだな
さすがだ」
さん「ぐえー!」
前川みくさん「池田ァ!」
ミハエルさんぐえー!
7日目の朝となりました。(13/09/09 00:03:13)
ミハエルさんを狙います。 >>> 星宮いちご <<<
霧矢あおいさん「変態護衛…これでカナちゃんさんが真だったら恥ずかしいですけどねー」
ダンプティーさん「ここで共有噛みに行くのは単なる自殺志願だぞっと」
カナちゃんさんの独り言「確定でつれてるのが役職のどこかとみく
5人までは気楽にやれるし、そろそろ吊られそうだし」
蒼星石さん「変態にもほどがあるよ…羨ましいよ…」
前川みくさん「池田ァ!」
ミハエルさんを護衛します。 >>> 池田 <<<
QAさん「>これだけ少なかったらまだ占いチャレンジしませんよねし…?
池田ァ!?」
ソーニャさん「これ池田また占い護衛してねーな…」
霧矢あおいさん「>それにしてもあおいが狐だなんて…ちょっと羨ましいなー…
>なんだかこの調子だといちごまで人外なんじゃないかって疑っちゃう!
さすが600年の時を生きる吸血鬼のまつえい…鋭いわね!」
QAさん「狼会話を見るにこれは…まさかあのGJの日はキャプテンを護衛してたって言うのかい!?」
池田さんの独り言「ニコッ」
さん「>お疲れ様ー、ゴメンね占いで出なくて
むしろ信用取れなくてごめんじゃ
キャプテンGJは仕方ないがの」
池田さんの独り言「これだけ少なかったらまだ占いチャレンジしませんよねし…?」
ダンプティーさん「蘭だと死体無しがおこらないから実質狩人候補はQAだけだぞ」
キャプテンさんの独り言「これでいいか」
ミハエルさんの独り言「ぐ


!」
キャプテンさんの独り言「おはよう 希望キチ…偽名とはシャアだな!バズーカを食らえ!」
キャプテンさんを占います。 >>> 武士ベルト <<<
おっちゃんさんの遠吠え「了解」
池田さんの独り言「狩人候補は初日、クズミン、蘭、QA」
おっちゃんさんの遠吠え「いったん共有行くかい」
星宮いちごさんの遠吠え「じゃあ、ミハエルさん噛みね!」
武士ベルトさんの独り言「ユリカ>いちご>希望キチとカナちゃん
村目が池田
キャプテンが狩人っぽい?と思ってる
のでキャプテン占いで吊られないように」
さん「キャプテン狐だから対応文はいらんかのう
その分で出す方の結果をたくさん書いた方がいいのう
とか思っとったら…」
藤堂ユリカさんの独り言「いちごあれで一番冷静な感じだし視点の整理も上手だしすこし狼っぽいなー…って」
刹那さんの会話「狩人候補は初日と蘭とQAだな」
星宮いちごさんの遠吠え「もし死人の中で狩人だったとしたらQAさん辺りかなぁって思ってるけどどうしようね」
霧矢あおいさん「お疲れさま!」
前川みくさん「2-2で霊能ロラできたしそれはそれにゃあ!」
ダンプティーさん「なんもかんも池田が悪い」
希望キチさんの独り言「嬉しいよ!ボクを踏み台にして狩人を守れるなんて!
こんなクズみたいなボクが村の皆の役に立てるなんて光栄だよ!
できたら…ボクを讃えて欲しい
銅像を建てて欲しい
って言いたいな
指定してくれないかな」
おっちゃんさんの遠吠え「それを考えてなかったが敗因だね
ってまだ負けてないよ!」
藤堂ユリカさんの独り言「なんだかこの調子だといちごまで人外なんじゃないかって疑っちゃう!」
星宮いちごさんの遠吠え「早めに占い抜きたいけど困ったね
キャプテンさんは狩人じゃないの確定だから残していいとして
ミハエルさん噛みか占いさんか共有さんかみたいところ」
池田さんの独り言「キャプテン噛みしてて対応できなかっただったらカナちゃん大勝利ですし!」
キャプテンさんの独り言「ところで次は誰をシャアにすればいいんだ…」
カナちゃんさんの独り言「みく=希望キチ=ソーニャ=キャプテン
この辺が狼じゃねーかし?」
刹那さんの会話「明日9人で占い生存として
グレーが一つ消えて6吊りは4か…」
キャプテンさんの独り言「狼からすれば1手バクチしてでも噛む位置だろう」
武士ベルトさんの独り言「すまんミハ兄を忘れていた」
キャプテンさんの独り言「問題は狩人が生きているかどうかだな 死んでいたら今日武士ベルトが死ぬ」
藤堂ユリカさんの独り言「やったー!真占い確定ね!」
蒼星石さん「お疲れ様ー、ゴメンね占いで出なくて」
藤堂ユリカさんの独り言「それにしてもあおいが狐だなんて…ちょっと羨ましいなー…」
星宮いちごさんの遠吠え「○位置だからねー守られてても仕方ないよねー」
QAさん「お疲れ様、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード
いやぁ狼が対応し損ねて曇ったのは久しぶりに見たなぁ」
キャプテンさんの独り言「それはさておき 真のグレーが随分多いな とりあえず武士ベルトには囲いを消していって欲しいが…」
前川みくさん「お疲れ様にゃあ
騙りの負担とプレッシャーを一手に背負わせてしまったにゃあ」
おっちゃんさんの遠吠え「これおっちゃん死ぬね」
さん「お疲れじゃの
完全にキャプテン狐と思って告発の用意しとったのう…」
カナちゃんさんの独り言「おつかれししし!
キャプテン疑いまくりだし!」
希望キチさんの独り言「占い狂ならあの噛みの遅さが分からないんだよね(笑)」
紫吹蘭さん「お疲れだな忍」
藤堂ユリカさんの独り言「やったー!真占い確定ね!」
ソーニャさん「おつかれだー」
星宮いちごさんの遠吠え「うーん
うーん」
ミハエルさんの独り言「まぁ多分俺噛まれるよな」
池田さんの独り言「真確定したし!流石に今日守らないと怒られますよねーし」
前川みくさん「実はこの村こんなに大人数になるとは思わなかったにゃあ…
16人くらい想定して昼時間短くしたにゃあ」
おっちゃんさんの遠吠え「お疲れ様だ…
狩人の変態護衛!狼に大ダメージ!」
刹那さんの会話「後は狩人ゲーだな」
キャプテンさんの独り言「…ミハエル占ってたよな?生きてたよな?」
6日目の夜となりました。(13/09/08 23:57:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → さん
刹那さん1 票投票先 → さん
星宮いちごさん0 票投票先 → さん
カナちゃんさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 刹那さん
希望キチさん0 票投票先 → さん
藤堂ユリカさん0 票投票先 → さん
キャプテンさん0 票投票先 → さん
池田さん0 票投票先 → さん
おっちゃんさん0 票投票先 → さん
武士ベルトさん0 票投票先 → さん
ダンプティーさん「狐の狩人文は活用される事のほうが少ないから仕方がないな」
蒼星石さん「夜時間は長めにして投票を逆に短くしてもいいのかもしれないねー
特に人数の多いときはね」
霧矢あおいさん「くっ…武士ベルト護衛の狩人日記は用意していたのに…」
カナちゃんさん「ってことは狩人生存…
って狼の言うことはしんじねーし」
ミハエルさん「ジュークってなんだ…」
武士ベルトさん「イヤーッ!」
紫吹蘭さん「ゆりかはなんだかいやなところにしょぞくしているけはいがするんだ…」
キャプテンさん「>キャプテン、グレランも何も拙者の○で生きているものは折らぬ
ミハ兄ー!」
武士ベルトさん成敗!
ミハエルさん「ジュークの一発でもかましてやれ忍!」
おっちゃんさん「死ぬ前に毛玉うどん食ってくかい?」
さん「>死体なしのときはどこ噛んだの?
対抗じゃ
騙りに自信なかったからの
そのうち破綻するだろうと思っとった」
武士ベルトさん「忍殿が対抗文を容易できてないと言う事は先日のは狐噛みでなく占い即抜きか
はたまた変態護衛狩人により狐位置の誤認であろうか」
藤堂ユリカさん「忍は狼よりも狂人の動きよね
真狂-真狼と考えるととてもしっくりくる…」
星宮いちごさん「自分の○噛みならともかく
夜遅いしグレー噛みってことは噛み先対応文くらいつくってる狼じゃなくてよかったね!
うーん…グレー噛みということは自分の○を噛めない理由があったって事なのかな
あおい狐なら護衛は●だせたはずだし、死体なしは護衛あったって事だよね!」
希望キチさん「占い狂だと蒼星石さんが真って事になるのかな(笑)」
刹那さん「なんか面白いことを言ってくれ忍」
カナちゃんさん「>「他に何か聞くことでもあるかの?
死体なしのときはどこ噛んだの?」
キャプテンさん「これで武士ベルトのグレーは俺、希望キチ、おっちゃん、藤堂ユリカ、カナちゃん、池田、星宮いちごか? 結構多いな」
池田さん「たしかにクズミン●は真の○に●被せだから
共有トラップがまだ怖いタイミングだし破綻の怖い狼にはしづらいポジションっぽいところですし…
でもそうなると霊能狼混じりになりますし?」
霧矢あおいさん「>わたしはいちごともあおいともてきたいしたくなかったのに…
蘭!ほら!ユリカ様が見てる!」
カナちゃんさん「奇数展開だし狂人だろうとかまわず吊るし」
さん「他に何か聞くことでもあるかの?
なんでも答えるぞ」
武士ベルトさん「キャプテン、グレランも何も拙者の○で生きているものは折らぬ
まあキャプテン吊りは免除しても構わんが」
ミハエルさん「狼だったら噛み先の占い文は作ってそうだし
狂人じゃねえかな」
紫吹蘭さん「わたしはいちごともあおいともてきたいしたくなかったのに…」
ダンプティーさん「時間マジヤバだったから仲間が噛んだかもしれないな」
藤堂ユリカさん「あおい…貴方が妖狐だったなんて…誰しも何かをかくしているものなのね…」
おっちゃんさん「おっちゃんとキャプテンもグレーになったぞー」
キャプテンさん「狂でも銃殺も出たし吊り回数はまだ大丈夫だろう ここは後顧の憂いを無くすためにも吊るべきだ」
霧矢あおいさん「狐告発はなんか他に誰かが言ってたから検討してみたんだけど…なんか変になっちゃったわね」
希望キチさん「>拙者グレランで希望キチとカナちゃんを吊りたい位置でござる
嬉しいよ!真占いのキミに吊りたい位置なんて言ってもらえるなんて!」
前川みくさん「狩人いないワンちゃんで占い噛むしかないけど
狩人の可能性あるところ削れていないにゃあ…」
刹那さん「忍ぶ吊って
2w撃破だ」
さん「仲間は誰じゃったかの?
あとは頼んだのじゃ」
カナちゃんさん「狼COなんて信じちゃダメだし!
どーせ狂人とかだし!」
QAさん「おっちゃんはいい囲われ方をしたよね」
キャプテンさん「こうなったら武士には忍の囲い位置を占って貰いつつ村はグレランしていくというのが安定か?」
武士ベルトさん「>クズミン無罪だったな!
そうなのでござるよあの悪魔的末裔のくせに村人でござる」
池田さん「めっちゃ諦めてるし!狼COかし?
噛み先もグレーならそこ○用意しとけばよかったのにし…」
希望キチさん「噛み先の文作ってなかったのか間に合わなかったのかな(笑)
タイムオーバーギリギリだったしね」
藤堂ユリカさん「クズミンには悪いことをしたわね…」
ソーニャさん「>拙者グレランで希望キチとカナちゃんを吊りたい位置でござる
>狼狙うならユリカ殿あたり占いたいでござる
残念!全部ハズレ!」
紫吹蘭さん「しのぶにせだととうぜんかこいをつぶしていくからおっちゃんはみつかるな
いちごしだいか」
カナちゃんさん「>拙者グレランで希望キチとカナちゃんを吊りたい位置でござる
えー」
さん「最悪の展開だったのじゃ
仲間はすまんの」
おっちゃんさん「諦めたか」
星宮いちごさん「あおい狐だったんだね…
すっごくかなしいよぉ」
ミハエルさん「クズミン無罪だったな!」
カナちゃんさん「ししし!狐はもういねーし!
真占いもいることが確定したし!」
武士ベルトさん「>今日ベルトル君がキャプテン占ってくれてると嬉しいかなーって
拙者グレランで希望キチとカナちゃんを吊りたい位置でござる
狼狙うならユリカ殿あたり占いたいでござる」
さん「噛み先決めてなかったのじゃ
儂が狼じゃよ」
キャプテンさんすまない武士ベルト…俺は君を少しどころか結構疑ってしまっていた
藤堂ユリカさん「1分」
霧矢あおいさん「いちご狼で私が狐!これはもう運命ね!」
星宮いちごさん「忍さんは狂人さんですか?狼さんですか?」
ソーニャさん「おつかれだー
これは狼涙目だなー」
クズミンさん「狐おつかれミン!」
おっちゃんさん「ん?」
ミハエルさん「ヘーイ忍どうした!」
池田さん「忍はあきらめたかし?」
キャプテンさん「銃殺が出たか!そして忍は諦めたのか」
ダンプティーさん「お疲れ様だぞ」
希望キチさん「遅いね忍さん(笑)」
刹那さん指定忍
護衛先は武士で頼む
藤堂ユリカさん「30秒」
さん「投了じゃの」
蒼星石さん「お疲れ様ー」
QAさん「よかった…真がいて…」
前川みくさん「お疲れ様にゃあ
これは…もう…」
武士ベルトさん「ゴウランガ!!」
ミハエルさん「銃殺だ!」
紫吹蘭さん「おつかれさま
あおいーーーーーーーーーーー!!あおいーーーーーーーーーーーーーーー!!」
おっちゃんさん「おはよう「」坊」
星宮いちごさん「呪殺!!」
カナちゃんさんっじゅうさつだし!
池田さん「銃殺でたし!ししし!」
刹那さん「ほう見事だ」
霧矢あおいさん「ぐえー」
希望キチさん「おはよう
今日ベルトル君がキャプテン占ってくれてると嬉しいかなーって
昨日はQAクンがアルミン吊りにちょっと消極的だったね
一応覚えておこうかな(笑)
あと武士君はボクに投票してるんだね(笑)
クズの僕のせいで占い師って皆の希望を不快にしてしまったなら凄く申し訳ないよ…
ボクの占い予告なのかな(笑)
ぶっちゃけボクは吊られそうな位置だしもっと多弁を占って欲しいな(笑)
ボクって次のグレランで吊られそうな気配がプンプンだね(笑)」
ミハエルさんぐえー!
藤堂ユリカさん「さて…今日も朝が来たようね
犠牲者は日に日に増えてゆく…それは村人による暴力、狼による虐殺
もしかしたら呪いによる憎悪に満ちた死かもしれないわね
どの死に方が一番なのかは私にはわからないわ
ただ私に血を吸われ死ねることは最高の悦びでしょうね」
武士ベルトさん占いCO 

霧矢あおい○

あおい村人でござる
狐告発の可能性を追っているのが気になったのと
ダンプティ共有なら忍狂の発言が意味不明だった
加えて3日目に●出しで占い真狂目に見ている…その場合の狂は前川●を出した拙者が狂位置ではゴザランカ!?
まああおい殿村人のようであるが……狐狙いでござる
キャプテンさん「おはよう おっちゃん…猫…ニャア……シャア!シャアなんだな!バズーカを食らえ!」
QAさん「やぁ、今最もありえる構成は一体どうなってるんだろうね
真狂-真狼だとしたら2Wだけど
真狼-真狂なら恐らく3Wなんだ
どこか不自然な気がするのはボクの勘違いだろうか?」
カナちゃんさん「おはし!なんだかんだでこれからだし!」
6日目の朝となりました。(13/09/08 23:51:44)
QAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧矢あおいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
QAさんを狙います。 >>> 忍 <<<
蒼星石さん「自分の○を噛むとなると辛いかな?」
ソーニャさん「○噛みなら対応はできるだろうがどうだろうな
狐は南ー無ー」
ダンプティーさん「楽しい楽しい呪殺タイムの始まりだ」
池田さんの独り言「きょうはおっちゃんにしてみるし!」
カナちゃんさんの独り言「そろそろ考えて見ませんか
狂狼-真狼
昼間に発言したら即吊られそうで怖いし」
おっちゃんさんを護衛します。 >>> 池田 <<<
QAさんの独り言「…えっ?狂狼?
やめてくれよ!そんな恐ろしいことを軽々しく口にするのは!!!!1!」
紫吹蘭さん「銃殺が起きるか
これはいよいよ狼厳しいな」
カナちゃんさんの独り言「>◆クズミンさん 「ミンはキャプテンが囲い狼と見えるミン 以上遺言ミン」
やっぱそう見えるかし」
藤堂ユリカさんの独り言「いっそのこと狼が噛んでくれたらいいのに!」
クズミンさん「狩人は噛まれづらそうな位置ミン」
藤堂ユリカさんの独り言「どうしよー…やっぱり疑われてるかなー…このキャラで村遣り通すのむずかしいかな…」
QAさんの独り言「下界としては真狼-真狂で専務なしの3Wで考えていきたいよね」
星宮いちごさんの遠吠え「噛みは○噛みで?」
前川みくさん「うわまずい狐が」
藤堂ユリカさんの独り言「かるとか負けるとかより突然死がでることはもうの時点でゲームがつまらなくなっちゃうからきをつてほしいわ!」
池田さんの独り言「○か占いか共有か…」
さんの遠吠え「どちらにしろ噛み対応しかないのじゃ」
武士ベルトさんの独り言「ユリカもな、狐を見つけてる狼に見えてる」
QAさんの独り言「でもそうなるとソーニャちゃんは狼だったってことになって残り2Wになるんだけど
そんな狼不利すぎる進行があるかなぁ」
キャプテンさんの独り言「ところで吼えがいきなり減った気がする 抑えているのかクズミン狼だったのか…さて」
星宮いちごさんの遠吠え「ローラーかぁ
私が狩人なら今日は共有守るけど…
うーん、なんとかキャプテンさん○は○護衛だったって考えるのは楽観視しすぎだし…」
池田さんの独り言「今日の護衛先はちょっと悩むし!」
キャプテンさんの独り言「霊界の良い子の諸君!流石に苦しくなってきたぞ!」
さんの遠吠え「あと呪殺が出たら終わりなのじゃ」
武士ベルトさんの独り言「あおい村人」
キャプテンさんの独り言「おはよう おっちゃん…猫…ニャア……シャア!シャアなんだな!バズーカを食らえ!」
霧矢あおいさんの念話「●が毎日でている…つまり多分私噛みではなかったと思うんだけど…」
霧矢あおいさんを占います。 >>> 武士ベルト <<<
さんの遠吠え「希望キチにでもだすかの?」
武士ベルトさんの独り言「イチゴとあおいと希望とカナが気になる
希望はグレランで始末できればいいか」
刹那さんの会話「霧矢あおいとキャプテン
ここは残したくない
クズミンの遺言じゃないがキャプテンは実に囲いくさい」
池田さんの独り言「ぐぬー、昨日は武士真だと武士噛むと思って武士守ったけど
武士の○から噛んでたしね…共有だったし」
さんの遠吠え「出せる●はあと二つなのじゃ」
霧矢あおいさんの念話「スゥーッ ハァーッ スゥーッ ハァーッ」
前川みくさん「あおいチャン逃げ切りそうにゃあ…」
ソーニャさん「おつかれー
村のために心臓を捧げるんだ」
藤堂ユリカさんの独り言「ギリギリじゃない!もっと余裕をもって投票しなさいよ!」
おっちゃんさんの遠吠え「お疲れ様」
さんの遠吠え「ローラーで2吊り
あと3吊り消費させれば勝ちじゃの」
星宮いちごさんの遠吠え「良かった!偶然共有噛めたっ
うーん狐どうしようか」
クズミンさん「ぐえー」
蒼星石さん「おつかれさまー」
QAさんの独り言「真狂-真狼かな!」
ミハエルさんの独り言「占い狂狼の可能性か」
さんの遠吠え「12>10>08>06>04>02
5吊りなのじゃ」
カナちゃんさんの独り言「>◆藤堂ユリカさん 「占いにとって一番信頼を得られやすい行為は●をだすより銃殺だとおもうの」
正論だけど…ムチャを言うし!」
キャプテンさんの独り言「さて次のシャアをどうするか」
紫吹蘭さん「お疲れだ
中々大変な村になりそうだな」
前川みくさん「お疲れ様にゃあ
ミミミン」
さんの遠吠え「どうするかの」
カナちゃんさんの独り言「だんぷちーとクズミンはおつかれだし!」
キャプテンさんの独り言「さらばクズミン」
5日目の夜となりました。(13/09/08 23:45:49)
クズミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミハエルさん0 票投票先 → クズミンさん
霧矢あおいさん0 票投票先 → クズミンさん
刹那さん0 票投票先 → クズミンさん
星宮いちごさん0 票投票先 → クズミンさん
カナちゃんさん0 票投票先 → クズミンさん
QAさん0 票投票先 → クズミンさん
さん1 票投票先 → クズミンさん
希望キチさん1 票投票先 → クズミンさん
藤堂ユリカさん0 票投票先 → クズミンさん
キャプテンさん0 票投票先 → クズミンさん
池田さん0 票投票先 → クズミンさん
おっちゃんさん0 票投票先 → クズミンさん
クズミンさん12 票投票先 → さん
武士ベルトさん0 票投票先 → 希望キチさん
ソーニャさん「うぷ…カレー食べすぎてくるしい
少し横になっとくか」
ダンプティーさん「恐ろしい奴だな池田」
藤堂ユリカさん「占いにとって一番信頼を得られやすい行為は●をだすより銃殺だとおもうの」
カナちゃんさん「バランスかし了解だし」
武士ベルトさん「そうだな、あと付け加えるなら
ダンプティ噛みとクズミン●吊りで俺の○判定を一石二鳥で減らしに来た人外の行動だ!」
おっちゃんさん「ん?対抗占いしたか?」
さん「今日はミハ兄○じゃのう
ここも発言弱いところに○なのじゃ
しかし二匹は囲わんかの」
QAさん「うん、●吊りだね!」
おっちゃんさん「うーん
昨日と今日なら今日●出すほうが人外っぽいが」
クズミンさん「ミンはキャプテンが囲い狼と見えるミン 以上遺言ミン」
刹那さん●吊りだ
前川みくさん「いちごチャン占われそうにゃあ…」
霧矢あおいさん「ダンプティーさんは共有だから、そうだとすれば忍さん狂になるけど
どうだったのかしら…」
藤堂ユリカさん「>昨日も言ったが対抗のクズミン○があったのに噛まなかったのは
>ちょっと囲いの疑い有りかの
この発言からすると忍が狼であった場合はGJのあった日にクズミンを噛みに言ったようにも見えるわね
その場合狂人の出した○への狐告発ともとれるわ」
星宮いちごさん「>>武士は何か言うことはないのか
>クズミンは村人だが悪魔の末裔RPでござる!!!
ひどい…」
武士ベルトさん「>武士ベルトと共有の意見を聞きたいところだし
○を吊りたいわけ無いだろう
だからカナちゃんを怪しんでしまうのだ」
カナちゃんさん「>昨日狐噛みを考慮したカナを占いたかったが、カナ占いで○結果だと池田の方が吊られそうだと思い
考慮してたっけ…まぁいいしどんどん占えし!」
星宮いちごさん「狼さんが構成に最低一人出てるのは確実だから-1として
両視点で潜伏から一匹発見できてるね!
真狼-真狼でもないかぎり残り狼は両視点で役職を覗くと2だねっ!」
ミハエルさん「バランス吊りでクズミン吊りか
これで両占い視点狼一匹は確実に削れてることになるな」
池田さん「占い先の説明よりクズミン吊りについて何かいえし!」
クズミンさん「ミン的には忍偽を強く遺言として残していくミン
忍が狂狼とミンは睨んでいたミン 狂なら○、狼なら●を出してくると思ってたミン
ミンが狐に言及したのもそんなに強くではなかったミン 占い理由が薄いミン」
霧矢あおいさん「狐告発の可能性…
確かに一昨日は蘭を噛んでいた…いきなり占い噛みにいくとしたら占い真狂でおっちゃんさんかダンプティーさんの囲いで真贋はっきりした場合かしら?」
武士ベルトさん「>武士は何か言うことはないのか
クズミンは村人だが悪魔の末裔RPでござる!!!」
カナちゃんさん「武士ベルトと共有の意見を聞きたいところだし」
希望キチさん「>むしろ昨日即狐告発疑惑をかけていた人たちの考えの方がボクにはよくわからないな!
僕は狐だったら嬉しいなって感じで言ったつもりだよ(笑)
あとあんなに吊れなそうなら即占われるしみくさん狐はまず無いと思うよ(笑)」
藤堂ユリカさん「ふふふ…いずれにせよ時期が来れば占いローラーをしなくてはいけないようね…」
武士ベルトさん「昨日狐噛みを考慮したカナを占いたかったが、カナ占いで○結果だと池田の方が吊られそうだと思い
次に怪しんだ相手は刹那、だが3日目4日目と発言が薄いので狼発見の後で占う相手とも思えなんだ
刹那をやめるなら…とミハエルに行った」
QAさん「アルミンなのに潔いなんて…これは微妙に吊りたくないなぁ」
刹那さん「武士は何か言うことはないのか」
キャプテンさん「何にせよ今日はまだ決め打たずクズミンを吊ってバランス取りが良さそうだな」
さん「初日囲いじゃったの
クズミンは発言弱いからグレラン保護じゃろうな
ますます対抗狼臭いのじゃ」
カナちゃんさん「さて●が出てるかし対抗の●の後に対抗後追いで●
自然といえば自然だけどわざとらしさも感じるってのが正直な意見
でもバランス的に吊るしかねーし」
紫吹蘭さん「きゃぷてんごえいだ!
おおかみがうらないにいそうだからよっぽどでないかぎりうらないまもらないって!」
藤堂ユリカさん「まぁ…順当に考えると今日出た忍の●をつり人外を二人以上吊っている可能性が高い状態にするのがいいわよね」
池田さん「後追い●だからクズミン狐とかは無さそうな気がするし!」
キャプテンさん「ちなみに昨日武士ベルトを真寄りに見ている村人が多かったみたいだが
武士ベルト狼で共有トラップを嫌がって○出し噛み合わせにかかった ところが死体が出なかったので●出しにして狐告発をした…という可能性もあるからあまり信じすぎるのもどうかとは思う」
クズミンさんパンダミン ミンはおとなしく吊られるミン
COなし
ソーニャさん「>厄RPにゃあクソックソッ
私が輿水幸子やると酷い狼レイプになるぞ
モバマスRPは呪われているのかもしれん」
ミハエルさん「クズミンパンダじゃねーかこれ」
ダンプティーさん「もしかしてアレか
キャプテン辺り護衛されたか?」
さん「共有噛まれじゃの
そっち占わなくてよかったのじゃ」
おっちゃんさん「これで両方の占いから●
それで共有了解だ」
QAさん「おや、刹那は共有なのかい?
それならある意味仕方ないのかな」
霧矢あおいさん「共有把握…おだやかじゃないわね
今日も●がでているのね」
希望キチさん「また●出てるね(笑)
狼は信用勝負でもしたいのかな(笑)
だったら大歓迎だよ」
キャプテンさん「噛みは遅くなっているな 個人的には15秒というのはトラブルがあった時に対処しづらいと思うからもう少し早く噛んで貰いたいんだが」
星宮いちごさん「あっ共有さん!
あと忍さんからも●だね
武士ベルトさんの囲いからなんだね」
ミハエルさん「共有把握だ
ダンプティーだったか」
藤堂ユリカさん「あら…潜伏指定た共有が抜かれたのね…
情けない…」
池田さん「対抗はいないかし?」
さん「これで対抗か霊能と合わせて2W露出なのじゃ」
キャプテンさん「そこが共有だったか…」
QAさん「さて、昨日の死体無しを見てあの文面を出せる偽占いが居るだろうか?
よく考えてみてほしい
例え狼は知っていようと、村では占いGJと見るのが普通だろう
ならその日はそれで流して、告発するなら翌日以降でも構わないじゃないか
狼側からすれば〇を出して狩人処理も狙えるグレランを仕掛けるのが当然だろう

むしろ昨日即狐告発疑惑をかけていた人たちの考えの方がボクにはよくわからないな!」
紫吹蘭さん「おつかれだぞきょうゆう」
カナちゃんさん「だんぷちー共有だったかし!把握したし!」
クズミンさん「まだ狩人探しっぽい噛みミン」
ダンプティーさん「狩人代わりに噛まれたのなら仕事終了だな
お疲れさまだ」
武士ベルトさん「刹那共有でござったか、ミハエルにしてよかったでござる」
ソーニャさん「おつかれだー」
蒼星石さん「おっと共有お疲れ様ー」
おっちゃんさん「おはよう「」坊」
星宮いちごさん「そっかっ
死体なしを観て狐さんに●もあるんだね!
武士ベルトさんの文章的に●出すの決めてたし
あんまりグレー噛んでる様には見えなかったから前川さん狐は考えてなかったっ」
カナちゃんさん「○噛み…ここはしゃーないかし」
前川みくさん「お疲れ様にゃあ
共有だったとは…」
霧矢あおいさん「やっぱり噛みが遅くなっている…?」
刹那さん共有CO
相方ダンプティ
藤堂ユリカさん「闇に紛れ人を屠る人狼が今夜も村人を一人骸にしたようね…
断末魔もなく息絶えてゆく村人…、狼はそのとき何を思うのかしら?
絶対的な力を誇示することで獲られるもの…それは支配感かしら?それとも神にもにた何かか…
そんな人狼に屠られたくない村人はこのユリカ様が代わりに血をすってあげましょうか?」
希望キチさん「>仮に武士ベルトさんが狼でも共有トラップ怖いから●出すなら身内切りだと思うもんっ
この発言はちょっと疑わしいかな(笑)
トラップ回避と●出して信用取る為だけに身内切りって考えにくいと思うよ(笑)
ベルトルさんが真か偽かは別としていちごさんは凄く臭い
身内切りって線を匂わせてベルトルさんの信用を下げたいのか
ベルトルさんが本当に狼で身内切りしたと知ってる狼とか考えちゃうよね(笑)」
池田さん「おはようだし!
武士ベルの●はあそこで出てくるのは狼が噛んで死体なしから来る狐か
真が見つけたほんとの狼かどっちかだと思うし!
素村じゃ無さそうな気はもりもりですし?」
武士ベルトさん占いCO 

ミハエル○

本当は刹那を占いたかったんだが二日目昼以外刹那がステルス気味
だから今回は発言がしっかり目のミハエルを占っておいたがミハ村人
グレランでぐえー!しそうにないし、刹那よりミハエルの方が多分占っておいて良い位置だと思う
あとは擦り寄り発言に見えたという理由もある、杞憂でござった
>共有両潜伏で●出しできるってことは武士ベルトは真目だな
ミハエルは村人でござる!スローネツヴァイはいいガンダムでござる!
キャプテンさん「おはよう 池田…秀一さんか!つまりシャアだな!バズーカを食らえ!」
さん占いCO
昨日も言ったが対抗のクズミン○があったのに噛まなかったのは
ちょっと囲いの疑い有りかの
>●吊るミン どうせ狐か狼ミン とは思うけどそんな簡単に狼が狐告発するミン?という疑問もちょっとあるミン
>狐告発ならあからさますぎるミン
狐に対する反応が多いのも怪しいのう
このへんで見つけられんと辛いのじゃ

クズミン●

一匹発見じゃの
ミハエルさんぐえー!
クズミンさん「おはようミン!ずいぶん素直に吊られたミン!
武士が狼で狐告発タイミング見計らってるとしたら明日あたり●出るミン
今日はおそらく○出してくるミン
と武士偽の可能性考えてみたけどやはり素直に武士は真目で見るミン」
カナちゃんさん「占い真狂の場合、専務でもない限り狼に真贋ついた形になるし
昨日のGJが占いGJだったとしたら昨日の段階でついたかし?
となると囲いが発生してるってことだし
真狼の場合、身内切りはひとまず考えないしこれは今後の信用次第になるし…」
霧矢あおいさん「おはようございます!霧矢あおいです!
蘭ウェイはみんなの滑走路…蘭の死を糧に、私たちソレイユは当初の予定通りユニットとして羽ばたきます!」
5日目の朝となりました。(13/09/08 23:38:24)
ダンプティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンプティーさんを狙います。 >>> 忍 <<<
ダンプティーさんの会話「面倒くさいのは真狐―真狼辺だな」
蒼星石さん「今日は結局誰を噛むんだろうね?」
刹那さんの会話「最悪のパターンは
忍狼の武士狂人か」
前川みくさん「みくがみくやると毎回壮絶な狼レイプになるにゃあ…
厄RPにゃあクソックソッ」
ソーニャさん「占い噛まれたら腹パンモノな護衛だしな
日記出す展開にならないといいな」
刹那さんの会話「誤字だよ!」
刹那さんの会話「ここにきて忍の占い文が一気に銃殺対応文っぽくなったんだよなあ」
ダンプティーさんの会話「ちんなみ?」
蒼星石さん「変態日記は仕方ないね…」
ダンプティーさんの会話「そういうとこも含めて武士が狼は多分無いな」
紫吹蘭さん「狐と間違われるキャプテン
信用されない狩人
残ってたら大変そうだな」
キャプテンさんの独り言「よし!これでいこう」
キャプテンさんの独り言「おはよう 池田…秀一さんか!つまりシャアだな!バズーカを食らえ!」
星宮いちごさんの遠吠え「15>13>11>9>7>5>3
14>12>10>8>6>4
で吊り数増えちゃうから噛みづらいね…」
おっちゃんさんの遠吠え「あ!初日占ったんだっけ」
さんの遠吠え「破綻が近いのう…」
武士ベルトさんの独り言「ミハエル村」
池田さんの独り言「うーん、今日の守り先理由がミスったかもだし」
前川みくさん「これ池田チャンが出ても信用されそうにないにゃあね…」
ミハエルさんを占います。 >>> 武士ベルト <<<
ダンプティーさんの会話「武士の方が現状信頼度高いな
短くするって言って結局文が長くなってる辺りが」
キャプテンさんの独り言「さて明日は……」
さんの遠吠え「もうキャプテン占ったのじゃ」
刹那さんの会話「ちんなみ」
キャプテンさんの独り言「ここで告発してしまえば銃殺が出なくなって真贋不明のままで進むというのも大きいな」
刹那さんの会話「ちんなみに武士の囲い候補はクズミンしかいない」
おっちゃんさんの遠吠え「キャプテンに○と●の用意をしておこうか」
紫吹蘭さん「これでもう一回キャプテン護衛する池田が観たい」
カナちゃんさんの独り言「真狂の場合、専務でもない限り狼に真贋ついた形になるし
それとも昨日の段階でついたかし?
ていうかキャプテンが怪しいし」
ソーニャさん「すごい変態護衛だな…狐にみえるよなそりゃ」
前川みくさん「池田の癖に…」
星宮いちごさんの遠吠え「確認してダメだったら○の中に狐いるって告発して
相互○占いで○噛みして呪殺発生させるって…あっ…
おっちゃんさん囲われてた…」
武士ベルトさんの独り言「ああいや、刹那ステルス位置だな
後にしよう」
キャプテンさんの独り言「ひとまず俺の推理だが、武士ベルト狼で共有トラップを嫌がって○出し噛み合わせにかかった ところが死体が出なかったので●出しにして狐告発をした…という風に見ている」
藤堂ユリカさんの独り言「って占い候補が私に投票してる!もー!どいうことなのよ!」
さんの遠吠え「対抗噛んで告発でもいいのじゃ
ただ護衛は今日で対抗にいっておるかの」
武士ベルトさんの独り言「刹那先にいくか」
さんの遠吠え「護衛はなさそうなのじゃ」
蒼星石さん「やっぱり変態GJだったんだね」
刹那さんの会話「真狂なら占いGJの可能性が高く
真狼なら狐噛みの可能性が高い」
おっちゃんさんの遠吠え「キャプテン狐か」
さんの遠吠え「前川が別を噛んでなければいいがのう…」
前川みくさん「うわ変態護衛だにゃあ
狩人ーーーーーーーー!」
キャプテンさんの独り言「明日はどうするか…」
QAさんの独り言「それにしてもすごいぞ池田
吊られる人に大人気じゃないか」
藤堂ユリカさんの独り言「>初日を考慮したレアケースをばら撒きすぎるのもよくないと思うよっ
ごめんなさい!この前の二回発言は間違えて更新ダブルクリックしちゃったの…」
星宮いちごさんの遠吠え「もう1回噛んで確認してみる?」
ソーニャさん「狼だったなんて失望しました、みくにゃんのファンやめます」
おっちゃんさんの遠吠え「お疲れ様だ」
ダンプティーさんの会話「占いGJ
クズミンかキャプテンが狐
グレー噛み狐
このどれかか」
前川みくさん「お疲れ様にゃあ
ダンプティーチャン共有にゃあ…」
蒼星石さん「お疲れ様ー」
カナちゃんさんの独り言「みくにゃんおつかれにゃぁだし!」
星宮いちごさんの遠吠え「キャプテンさんで死体なし?」
紫吹蘭さん「お疲れ人狼」
武士ベルトさんの独り言「ちょっとだけ待とうかなと思う」
刹那さんの会話「武士真でいいんじゃないかなあもう」
さんの遠吠え「お疲れじゃの
25秒でキャプテン噛んだのじゃ」
QAさんの独り言「〇噛みGJで狐噛めたどうか半信半疑…って所かな?」
武士ベルトさんを護衛します。 >>> 池田 <<<
武士ベルトさんの独り言「カナちゃん占いたいんだが」
4日目の夜となりました。(13/09/08 23:32:40)
前川みくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
前川みくさん14 票投票先 → 池田さん
ミハエルさん0 票投票先 → 前川みくさん
霧矢あおいさん0 票投票先 → 前川みくさん
刹那さん0 票投票先 → 前川みくさん
星宮いちごさん0 票投票先 → 前川みくさん
カナちゃんさん0 票投票先 → 前川みくさん
QAさん0 票投票先 → 前川みくさん
さん0 票投票先 → 藤堂ユリカさん
希望キチさん0 票投票先 → 前川みくさん
藤堂ユリカさん1 票投票先 → 前川みくさん
キャプテンさん0 票投票先 → 前川みくさん
池田さん1 票投票先 → 前川みくさん
おっちゃんさん0 票投票先 → 前川みくさん
ダンプティーさん0 票投票先 → 前川みくさん
クズミンさん0 票投票先 → 前川みくさん
武士ベルトさん0 票投票先 → 前川みくさん
紫吹蘭さん「じゃあへんたいごえいか
いけだのにっきがたのしみだな!」
蒼星石さん「狼はキャプテンかむって言っていたけれど…」
おっちゃんさん「確かに狼ならなかなかの度胸だな
逆に狼っぽい動きともいえるが」
藤堂ユリカさん「ふふふ…忍…あなたのアピールは無駄よ…今日はでた●をつるそれだけよ」
星宮いちごさん「>霊能いないし身内切りなんて狼はしてくるかし?
>霊能居たらわからないでもないですし
共有トラップで覆るから賭けに出るよりはもし真占いと●かぶっても良いように
身内切りってあるとおもうけどなぁ…」
武士ベルトさん「さあ●吊りだ
忍殿は共有にでも●をだせばいい
度胸が無いなら○でも構わんがな!ベーッルトルトルトル!」
前川みくさん「真狼なら中々占いは噛めないだろうし」
ソーニャさん「占い噛みじゃなかったんじゃないか?
まだ一匹も仲間吊られてなかったし、狐生存だからな」
ミハエルさん「霊能いないから身内切りっていうのはナシで考えるぜ
共有両潜伏で●出しできるってことは武士ベルトは真目だな」
キャプテンさん「>狐告発ならあからさますぎるミン
狼の残数が多いから自信があるんだろう
ここで狐を吊っておいて後々占いを処理してグレランの方が勝率が高いと読んだか」
ダンプティーさん「狐はまだグレーにいる気はするけどな」
前川みくさん「霊能真狂っぽいから占いは真狼…だと思うかにゃあ」
希望キチさん「皆占いは真狼で考えてるんだね
ボクもそれだとありがたいって感じかな
今日の死体無しも占いGJだと嬉しいなあ(笑)」
池田さん「武士ベルに村人扱いされたし!きしょいし!マゲ剃れし!」
QAさん「この段階で狐告発はないと思うけどなぁ
タイミング的にも」
紫吹蘭さん「>◆忍さん 「死体なしじゃのう
>儂護衛なら嬉しいのじゃ」
きつねをこうりょしていない
こいつはきっとにせだ!」
さん「狂アピール
ちょっと打ち間違えただけじゃよ?」
カナちゃんさん「まだ吊りに余裕あるし吊るしかないし
前川みくはどんどん遺言残しておけし!ししし!」
星宮いちごさん「武士ベルトさんの信用度が高くなったのは確かだけど
忍さんも呪殺すればチャンスあると思うなっ
がんばって!」
クズミンさん「●吊るミン どうせ狐か狼ミン とは思うけどそんな簡単に狼が狐告発するミン?という疑問もちょっとあるミン
狐告発ならあからさますぎるミン」
さん「対抗狂人の今日アピールも可能性としては高いの
その場合は霊能真狼のソーニャが狼なのじゃ」
ダンプティーさん「みくが狐で無いなら武士は真狂寄りだな」
池田さん「>仮に武士ベルトさんが狼でも共有トラップ怖いから●出すなら身内切りだと思うもんっ
霊能いないし身内切りなんて狼はしてくるかし?
霊能居たらわからないでもないですし」
藤堂ユリカさん「>もし対抗が狼なら確実に前川は村人なのじゃ
それならとっとと狼をみつけだすのね
まだ吊りに余裕がある以上●をつるのが最善策だわ」
霧矢あおいさん「>仮に武士ベルトさんが狼でも共有トラップ怖いから●出すなら身内切りだと思うもんっ
さすがいちご!私もそう思うわ!」
武士ベルトさん「>武士チャンは霊能いなくなったとたんに●にゃあ
>露骨な動き過ぎるにゃあ
対抗が真なら腕がない、対抗が偽なら度胸が無い、つまりそう言う事だな」
QAさん「ふむ、確かに「狼だと吊れない」というのは納得がいく目の付け所だ」
おっちゃんさん「残りは7吊り そして人外4だ
ここで●を吊らない理由は無いね」
霧矢あおいさん「そういえば共有2潜伏中に●出し…おだやかじゃない!
真狂めかしら?霊ロラ後というタイミング…穏やかじゃないわね」
紫吹蘭さん「いけだはうらないまもらないみたいなこといっていたんだがうらないかみだよな…?」
前川みくさん「>じゃあ今日はみくの口に魚を詰め込みまくっていいのか!
みくは
自分を
曲げないよ!」
藤堂ユリカさん「共有はまだまだ潜っていていいんじゃないかしら?●をつる流れならトラップとしての効果はまだのこっているわよ」
さん「もし対抗が狼なら確実に前川は村人なのじゃ
霊能不在で身内切りはありえんからの」
キャプテンさん「武士狼ならみく狐での告発の可能性大で武士真なら単純に狼だ つまり吊ることに何の問題もないし狼の残数が3〜4である可能性を考えれば飼い殺す意味もない」
星宮いちごさん「共有両潜伏で武士ベルトさん●が出せるなら
ちょっと信用度高めかな!
ううん、武士ベルトさんが占いとして信用高くなったのもあるけど
●が狼って可能性が高いと思う
仮に武士ベルトさんが狼でも共有トラップ怖いから●出すなら身内切りだと思うもんっ」
武士ベルトさん「>真狼っぽう占い噛むと思えないから、狐かみっぽいですし?
よしよし、池田は村人で考えるぞ」
カナちゃんさん「なるほど●吊りの流れかし共有潜伏でいいし」
池田さん「文章短めって言う割には武士ベルトの文めっちゃ長いきがするし!」
前川みくさん「共有は出てこないこと
みく吊りでまだ生きられるにゃあ!
武士チャンは霊能いなくなったとたんに●にゃあ
露骨な動き過ぎるにゃあ」
刹那さん「狐ならもっと足掻いてもいいんだぞ?
負け確定なんだからな狼に一矢報いたいだろう?」
希望キチさん「今日は忍さんがちょっと遅かったね(笑)」
ダンプティーさん「じゃあ今日はみくの口に魚を詰め込みまくっていいのか!」
ミハエルさん「COないなら吊るすしかないな
共有トラップにも期待したいんだが」
おっちゃんさん「お 死体が無いな
これは狐か占い噛みか…どちらも考えられるな」
ソーニャさん「うむ、真狂-真狼で考えられると面倒だな
どうなるやら」
藤堂ユリカさん「COがないのなら貴方を吊るしかないわね」
霧矢あおいさん「COがないなら●吊りね…だから共有はでなくてもいいわよね」
ダンプティーさん「共有とかだったりはしないか?」
さん「対抗は●出してきたのう
じゃあGJなら●出すねーといったところかの?」
武士ベルトさん「狼4ゆえに対抗狼で見ている
狐噛みではなかろうか」
キャプテンさん「死体なしで●出し…噛んだ上で狐告発の可能性もあるな つまり真贋どちらでも前川みくを吊ることは村にとって有益ということだ」
カナちゃんさん「噛み位置がわからんし○も3人に増えたしやっぱり占いGJかし」
QAさん「COはないのかな?」
前川みくさんCOはないにゃあよ
刹那さん「前川はCOあるか共有だったりしないか?」
希望キチさん「前川さん狐なら嬉しいんだけど(笑)」
クズミンさん「死体なしミン 狐発見のほうが可能性としては濃そうミン」
霧矢あおいさん「●ね!穏やかじゃないわね!」
池田さん「真狼っぽう占い噛むと思えないから、狐かみっぽいですし?」
ミハエルさん「●が出たな!」
藤堂ユリカさん「ふふふ…私はわかっていたわ
前川みく」
武士ベルトさん「フン、死体無しか
霊能が真狂なら狼は全残り、真狼でも3残りだ
前川殿
俳句を読め」
さん「死体なしじゃのう
儂護衛なら嬉しいのじゃ」
霧矢あおいさん「噛みがこれまでとタイミング違ったわね…もしかするとソーニャさん狼で噛み役をしていたのかも…?」
星宮いちごさん「死体なしに●が出たね!
前川さんCOはある?」
藤堂ユリカさん「●が…出たようね…そしてこれはGJかしら?狐かしら?」
ダンプティーさん「死体無し+●だな」
前川みくさん「にゃあ!?
みくに●にゃあ!」
紫吹蘭さん「したいがない!
あおいかむとはいってなかったしGJかな」
ミハエルさん「死体なしだ!
GJか狐噛みだぞ!」
蒼星石さん「キャプテンGJだって…!?」
キャプテンさん「おはよう すまない挨拶が遅れた
星宮いちご…金髪に赤いリボン!赤と金ということはシャアだな!バズーカを食らえ!」
ソーニャさん「お?GJか」
刹那さん「ほう…」
QAさん
昨日宣言した通り票がばらけた所の発言を改めて洗ってたんだけど
刹那とカナちゃんは無難擦り寄りばかりで何も考えてなさそうだね!
そして死体無しだね!」
おっちゃんさん「おはよう「」坊
毛玉うどん食ってくかい?」
カナちゃんさん「死体がないし!」
前川みくさん「ユリカチャンへ
>狂狼-真狼という可能性もゼロではないわ
狂狼でも、もし狂人が真と同じ結果出してたら噛まれるだろうし
占い片方噛まれたら残った方吊りでいいと思うにゃあ

狂狼−真狼だと役職ロラで2狼消えてるから村有利でもあるけど狐有利でもあるにゃあよ
騙りに狐? 考えないにゃあ」
藤堂ユリカさん「過去の発言
これからの発言
それぞれを加味して人狼を見つけ出す…
あなたにはもう狼の招待がおわかりかしら?
このユリカ様には狼がどこにいるのかも少しずつわかりはじめてきたわ
今日の噛みで追い詰められているのは村人?それとも人狼なのかしら?」
さん占いCO
対抗のクズミン○があったのに噛まなかったのは
ちょっと囲いの疑い有りかの
といってもまだ共有が生きている以上後追いも微妙かの
グレランでもないし大人しそうにしとるのが人外かのう
おっちゃんかミハ兄辺りじゃ

おっちゃん○

村人じゃ
また外したの…
希望キチさん「おはよう
グレーを見た感じだとQAクンは霊ロラの日も投票者をちゃんと見てるんだよね(笑)
頼りになりそうだよね(笑)
グレランだと前川みくさんが吊れなさそうな感じだよね(笑)
○だとキャプテンが狼なら凄く怖いね(笑)
池田さんとカナちゃんもかなーりしっかりしてる感じ(笑)
池田ランされないように頑張ってる狼なんて僕の勘違いだよねきっと(笑」
クズミンさん「おはようミン!昨日の発言の気になったところを拾ってみるミン!
>蒼星石さんは潜伏狂人予定だったけど○もらったから霊に出たとか
>無いかな(笑)
そういう線で考えるなら狂人に○もらった狼の方がミンには納得行くミン
そうなるとクズミン、この僕はなかなか噛まれなくなると思うミン
ミンがなかなか噛まれなかったらミンはこの考えの方向性を強くしてくミン
そうなると武士ベルトを真目で見ることになるミン
とっても屈辱ミン…」
ダンプティーさん「今日は●が出るか?
出ないならグレランだな」
武士ベルトさん占いCO 

前川みく●

私から狼発見である故に呪殺は絶対に起こらない
なので文章短めでいくぞ
前川占いの理由はグレランで吊るには厳しい位置、言動もしっかりしている人の中でもっとも狼らしい相手で探った
決め手はこの発言、文章のウラをよくよく読めば対抗占いの信頼をヨイショしてる言動だ
>狂なら村へノイズ与えるために結果●で割って来るかと思うにゃあ
>どうせ吊られるんだから最後までいやがらせしそうにゃあ
前川!成敗!
星宮いちごさん「投票されてる身でいうのもなんだけどユリカちゃん
初日を考慮したレアケースをばら撒きすぎるのもよくないと思うよっ」
池田さん「おはようだし!ローラーしたけどまだ共有はオープン前だから
今日●出せたら真っぽいですし?」
ミハエルさんぐえー!
霧矢あおいさん「>◆刹那さん「>霊結果は○…ということは忍さんとソーニャさんからみて蒼星石さんは狂人なのね
>忍視点真か狂人だ狂人確定じゃない 後○もらいなら霊能は出るべきだ噛まれる可能性が高いからな」
うっかりしてた!ごめんなさい 霊結果が○だったから頭の中で霊能○と対抗○がこんがらがっちゃって…」
カナちゃんさん「おはし!霊能ローラーは完遂したし
今日から本番みたいなもんだし!」
4日目の朝となりました。(13/09/08 23:25:13)
キャプテンさんを狙います。 >>> 忍 <<<
蒼星石さん「ソーニャ狼の可能性を誰か考えているかもしれないけどね」
刹那さんの会話「占い初日で狐が占いに出てるなぞ
レアケに対応する気もできる気もしない」
蒼星石さん「あとは残ったCOがどう言う内訳かな?と判断できるかだね」
カナちゃんさんの独り言「○貰って霊能に出る狂人かし…」
クズミンさんの独り言「そろそろ噛まれるミン?噛まれないなら武士真忍偽で見るミン」
ダンプティーさんの会話「占い文が比較的両方しっかりしてるのは片方が呪殺対策いらない狐だから
とかだったら嫌だな…」
ソーニャさん「どっちが狂人でも真でもいいんだよな、この場合」
刹那さんの会話「初日占いならどこかで噛みがおかしくなる可能性が高いはずだ」
おっちゃんさんの遠吠え「おっちゃんもキャプテンかなと」
池田さんの独り言「池田ちゃん占い真狼と思ってるから、よっぽどじゃないと占い守りに行かないし!」
前川みくさんの遠吠え「真決め打ちしてるだろうけど」
星宮いちごさんの遠吠え「○噛みで呪殺出たら怖いから気をつけて!
噛むならキャプテンさん?」
蒼星石さん「僕としたらライン戦も面白いかなって思うけどね
QAは僕偽を考えていないってことじゃないかな?」
さんの遠吠え「もしあれなら占い噛んでもいいの
護衛はないじゃろ」
ダンプティーさんの会話「流れは了解した」
前川みくさんの遠吠え「ダンプティーとか黙ってたら吊れそうなところにゃあ
なんか武士の信頼度も怪しいにゃあ」
紫吹蘭さん「>◆QAさんの独り言 「霊能内分けは蒼星石真の真狼もしくは真狂だね!」
どういうことだ?」
ダンプティーさんの会話「占い真狼だと初日に予め出遅れ対策していた忍の方が狼っぽい気がするぞ」
刹那さんの会話「●が出るなら潜る
俺も○をもらったのならどちらかが噛まれるまで潜伏続行だ」
藤堂ユリカさんの独り言「どうしよう!このままアイカツ狙いだったら絶対私かまれちゃうよ!」
おっちゃんさんの遠吠え「お疲れ様だ」
さんの遠吠え「●出すなら身内切りしかないのう」
星宮いちごさんの遠吠え「狩人か狐は噛むと露骨だけどユリカちゃんか
ミハエルさんか希望キチさんのどれかかなぁ」
おっちゃんさんの遠吠え「下手な動きが出来ないところだね」
蒼星石さん「複数出るとローラーで安定しちゃうからね
そのかわり乗っ取れたら強いと思うけど」
キャプテンさんの独り言「銃殺でも出てくれると気が楽なんだが…」
さんの遠吠え「特にないなら○噛みじゃの」
藤堂ユリカさんの独り言「というか蘭かまれちゃったし…」
前川みくさんの遠吠え「身内切りもアリ…と言えばアリだけど
霊能いないにゃあからね」
藤堂ユリカさんの独り言「どうしよう…疑われちゃったりしないかな…」
QAさんの独り言「霊能内分けは蒼星石真の真狼もしくは真狂だね!」
刹那さんの会話「占いはどうも真狼っぽい
狂人にしては個人特定ができている
銃殺対応捨てている可能性もあるが」
さんの遠吠え「昨日囲えばよかったの」
キャプテンさんの独り言「おはよう 星宮いちご…金髪に赤いリボン!赤と金ということはシャアだな!バズーカを食らえ!」
前川みくさんの遠吠え「ユリカチャンは吊れそうにゃあ
レアケース想定しすぎにゃあ」
さんの遠吠え「●だしがかなりつらい状況じゃ」
藤堂ユリカさんの独り言「いやーーん!間違えていちごに投票しちゃったー!」
カナちゃんさんの独り言「お二人おつかれし
>そういう時はしっかりしたやつを信頼できる村人にすればいいのさ ●ならそれもよし」
キャプテンのこれは●を出せっていう指示かし?」
おっちゃんさんの遠吠え「お疲れ様だ」
ソーニャさん「おつかれー
やっぱ霊能はすぐ死ぬなー」
キャプテンさんを護衛します。 >>> 池田 <<<
ダンプティーさんの会話「○貰っちゃったな
出るならそっちに頼むぞ」
星宮いちごさんの遠吠え「ユリカちゃん…私に投票してる…」
紫吹蘭さん「お疲れ様だ
ソーニャ」
さんの遠吠え「お疲れじゃの」
蒼星石さん「やあお疲れ様、狂人で問題ないね」
キャプテンさんの独り言「明日はどうしようか…」
武士ベルトさんの独り言「前川みく●」
前川みくさんを占います。 >>> 武士ベルト <<<
前川みくさんの遠吠え「お疲れ様にゃ」
3日目の夜となりました。(13/09/08 23:19:35)
ソーニャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → ソーニャさん
ミハエルさん0 票投票先 → ソーニャさん
霧矢あおいさん0 票投票先 → ソーニャさん
刹那さん0 票投票先 → ソーニャさん
星宮いちごさん1 票投票先 → ソーニャさん
カナちゃんさん0 票投票先 → ソーニャさん
QAさん0 票投票先 → ソーニャさん
ソーニャさん15 票投票先 → 池田さん
さん0 票投票先 → ソーニャさん
希望キチさん0 票投票先 → ソーニャさん
藤堂ユリカさん0 票投票先 → 星宮いちごさん
キャプテンさん0 票投票先 → ソーニャさん
池田さん1 票投票先 → ソーニャさん
おっちゃんさん0 票投票先 → ソーニャさん
ダンプティーさん0 票投票先 → ソーニャさん
クズミンさん0 票投票先 → ソーニャさん
武士ベルトさん0 票投票先 → ソーニャさん
蒼星石さん「うーん、真狂占いと思わせるのは無理だったかな
僕が残ったらソーニャ●にしたんだけどね、信用は置いといて」
武士ベルトさん「>もちろん蒼星石くんさ
○進行でさっと出れる霊能より対抗霊能を真で見るのも…狼4と占い2なら致し方なしという意味か」
キャプテンさん「>あんまり怪しい奴がおらんのじゃ
>ステルスか発言がしっかりしとるかどっちかじゃな
そういう時はしっかりしたやつを信頼できる村人にすればいいのさ ●ならそれもよし」
QAさん「真狼-狂狼だってゼロじゃないよ!
今考えるのはどうかと思うけどね!」
ソーニャさん「>どうせ吊られるんだから最後までいやがらせしそうにゃあ
よくわかってるじゃん」
カナちゃんさん「個人的に真狂-真狼って予想してるし、でもこれじゃソーニャの真を切ってると同じになるかし」
ミハエルさん「狐混じりとか考えるの面倒になるから考えないぜ」
刹那さん「やかましい
二回も言うな」
おっちゃんさん「占いは今のところ文章も速度も五分だな
村の発言を拾っていこうか」
希望キチさん「蒼星石さんは潜伏狂人予定だったけど○もらったから霊に出たとか
無いかな(笑)」
池田さん「蒼星石の出のタイミングは何も間違って無いと思うし
蒼星石が狼なら○で出ると思わないですし?」
ダンプティーさん「蒼星石だって○貰って霊能に飛び出る狼とか無いと思うぞ
だったら占い真狼っぽいかもな」
星宮いちごさん「あとソーニャさんからの結果が○なんだね
狼か狂人なら対抗は●出しそうだから真っぽい?
それとも狼なら○出して占い真狂を真狼にみせかけてるとか?」
クズミンさん「霊能狐はまずないと思うミン
占いは頑張って呪殺してほしいミン」
藤堂ユリカさん「狂狼-真狼という可能性もゼロではないわ
狼の数は4なのよ2騙りにでてもなにも不思議ではない」
藤堂ユリカさん「狂狼-真狼という可能性もゼロではないわ
狼の数は4なのよ2騙りにでてもなにも不思議ではない」
さん「うーむ
あんまり怪しい奴がおらんのじゃ
ステルスか発言がしっかりしとるかどっちかじゃな」
QAさん「ともかく今日は霊ラン完遂しかないだろうね
ラインは割れなかったわけだし…」
ソーニャさん「2-2で狐混じりもないだろ
真狼-真狂の構成だなー」
カナちゃんさん「霊能に狐かし?蒼星石のことかし?
ってことは偽占いから○貰ったから霊能に出て見たとか…あまり考えられないし」
前川みくさん「ソーニャ真なら○は当然としても
狂なら村へノイズ与えるために結果●で割って来るかと思うにゃあ
どうせ吊られるんだから最後までいやがらせしそうにゃあ」
キャプテンさん「狼はまあこの時点で真贋見えていたとしても噛みにはこないだろうさ 狐探しと狩人探しと共有探しの全部を含めてグレー噛みが無難だろうからな」
武士ベルトさん「>武士ベルト君が何を考えているのかボクにはよくわからないよ
ソーニャちゃんが暗殺者めいたアトモスフィアをかもし出している気がした」
希望キチさん「蘭さん何で噛まれたんだろうね(笑)
ひらがな多くて発言分かりづらいと思ったのかな(笑)」
藤堂ユリカさん「霊脳に狐が出ていたと考えるのはやめましょう
その思考にはなんの価値もないわ…」
刹那さん「>霊結果は○…ということは忍さんとソーニャさんからみて蒼星石さんは狂人なのね
忍視点真か狂人だ狂人確定じゃない
後○もらいなら霊能は出るべきだ噛まれる可能性が高いからな」
ミハエルさん「まあ今日はローラー完遂だな
明日からは念願の池田吊りだ!」
池田さん「でもソーニャ狼だったらあんなふうに飛び出してくるか疑問ですし
占いが真狂だったら狼は潜伏しそうじゃないかし?
2騙りはありそうだけどそれだと狂人ふめいかもだし!」
QAさん「>ほう、どちらの結果でござろう?
もちろん蒼星石くんさ」
おっちゃんさん「構成が見えにくい判定だ
真狼−真狂が一番ありえそうだがね」
ソーニャさん「面白くない結果だろー
私が狂人だったら蒼星石●出してるぞ、なぜなら面白いからだ」
武士ベルトさん「>おや、村判定とは意外だね
ほう、どちらの結果でござろう?」
カナちゃんさん「しししローラー完遂だし!
カナちゃん生き延びるし!」
キャプテンさん「もしソーニャ偽だとしたら真贋が不明だから両残ししたというところだな ソーニャ真なら狂だったんだろう 流石に狐が乗っ取りに来るとは考えづらい」
ダンプティーさん「今日はロラ完遂しかすること無いな…」
希望キチさん「霊は真-狼濃っぽいかな(笑)
ソーニャさんが偽で占い適当に噛んでもう片方吊らせたいとか考えちゃうかな(笑)」
クズミンさん「ミンには狩人探しに見えるミン
その場合残った霊能が真で初日占い 今の占いは狂人狼もありそうミン
でもその可能性薄いと思うし霊ロラは完遂したいミン」
霧矢あおいさん「霊結果は○…ということは忍さんとソーニャさんからみて蒼星石さんは狂人なのね
ソーニャさんからは狐の可能性もあるけど…狐が霊に出ることと、潜伏狂か狼の全潜伏になることを考えると確率は低いわね!」
星宮いちごさん「蘭は…蘭は逃げなかったんだね…」
藤堂ユリカさん「>蘭が…!
人狼に犠牲はつきものよ…この程度でうろたえていては話にならないわ(ガクガクガクガク」
ミハエルさん「ソーニャ真なら占いの構成は真狼ってことになるのか
蒼星石真でソーニャ狼の可能性もあるがな」
前川みくさん「特に何もないならロラ完遂にゃあ
明日には多分共有出ると思うにゃあ」
武士ベルトさん「星宮いちごも同作品のキャラで?」
池田さん「この結果だと占いどっちともラインは繋がらなかったみたいだし!
占い真狂か真狼か難しい気がするし、でも共有潜伏だからあした位までに●出せたら真っぽいかもだし」
さん「というわけで霊能はもう儂視点でもどっちが真か分からんがロラなので関係ないかの」
キャプテンさん「霊能○判定か…狂ということだがソーニャ偽で両方のライン維持のために○出ししているという場合もあるが…ひとまず推理材料とした上でローラー完遂だな」
おっちゃんさん「また●無しかい
霊能ローラー完遂でいいかね」
藤堂ユリカさん「あら…残念…ソーニャと忍はラインがきれなかったのね
ふふふ…」
ソーニャさん「占いから●も出てない!サラバ!」
ダンプティーさん「どちらも占い文の内容はわりとしっかりしてるな…」
前川みくさん「○かにゃあ
うーん」
カナちゃんさん「グレー噛まれたかし
そこの昨日の発言でも見直すし」
武士ベルトさん「蘭噛みでござるか
あおい殿とそろってRPに詳しくないから好都合でござる
占うかどうかすごい悩ましい相手」
紫吹蘭さん「おつかれさま
あおいもいちごもじんがいじゃないか!」
さん「蒼星石○結果じゃの
ソーニャとはライン切れなかったのじゃ」
星宮いちごさん蘭ーーーっ!!
あおい!蘭が…!
QAさん「おや、村判定とは意外だね」
蒼星石さん「お疲れ様だよ」
藤堂ユリカさん「朝がきたようね…
今日の犠牲者が事実上最初の犠牲者…
さて…狼が一番最初に食べたいと思った魅力的な村人はだれかしらね」
刹那さん「ローラーは続行するぞ」
ダンプティーさん「朝だな」
クズミンさん「ミーンミンミン!おはようミン!占いが2だって言うならミンは忍盲信してやるミン!
巨人は殺すのが道理ミン!どうせ殺す奴信じるのなんて意味ないミン!
武士ベルトが破綻した場合は吊るさないで残すミン!拷問にかけるミン!」
霧矢あおいさん「蘭!?らあーーーーーん!」
紫吹蘭さん「うわー!」
おっちゃんさん「おはよう「」坊」
星宮いちごさん「アイ!カツ!アイ!カツ!
2-2でライン戦したかったけどなぁ
あと蒼星石さん吊りで情報出るってわたしにはちょっと誘導がみえちゃったかな
だって真狼-真狼で忍さん真だと蒼星石さん吊りで得するのは狼だと思うよ!」
ソーニャさん霊能CO
あー残念ながら蒼星石は村人判定だ
蒼星石○
狂人だったぞ、あと低い可能性だが狐もあるか
占いは真狼だな、片方が噛まれたらもう片方は即吊っていい
以上、ソーニャの真霊能ニュースだー
希望キチさん「おはよう
昨日は○もらってる方から吊った方が良いって考えて蒼星石さんを吊ったよ

蒼星石さんが○もらったし出るよって言ったのが気になるんだよね
○進行だから出るって事なら分かるんだけどさ(笑)
霊なら○もらったから出るとかって言うかな?
ちょっと違和感があったんだよね(笑)」
武士ベルトさん占いCO 

ダンプティー○

ステルス位置のダンプティー占いから始めた、狼狙いだったが村人でござった
ダンプティーを占った理由はテンプレ発言大目なのと
>忍の方は遅れることを宣言してるが武士の方はそうじゃないな!
占い文章をキッチリ読んでいて忍側を評価していたため
こういうダンプティが潜んでいる狼ではないかと思ったのであったが村人でござる…
ううむ…俺の精進が足りない
QAさん「さて、前日の役職と〇を除いた蒼星石投票者は4人…
前川みくさん 0 票 投票先 → ソーニャさん
刹那さん 0 票 投票先 → ソーニャさん
星宮いちごさん 0 票 投票先 → ソーニャさん
カナちゃんさん 0 票 投票先 → ソーニャさん

これは意図はともかく覚えておきたい名前だね!
それはそれとして

武士ベルトさん 0 票 投票先 → ソーニャさん
武士ベルト君が何を考えているのかボクにはよくわからないよ」
池田さん「おはようし!ソーニャの結果を聞かせろし、ししし!」
キャプテンさん「おはよう ミハエル・トリニティ 赤い機体に乗っているからシャアだな!バズーカを食らえ!」
前川みくさん「蒼星石チャン吊って●だと忍チャンとソーニャチャンのライン切れるけど
武士ベルトチャンとソーニャチャンが絶対繋がると決まったわけじゃないにゃあ…
ソーニャちゃんからの結果はどうかにゃあ?」
カナちゃんさん「ししし!もう一人のカナちゃんは悩んでるようだし!
キャラ被りしてごめんだし!

今日噛まれてるのはグレーかし?○かもしれないし
仮に○だった場合狼からも占いの真贋がついていないということになるかし」
さん占いCO
クズミンを占って確○か囲い解除したいところじゃが噛まれ位置なのじゃ
今日はグレーから占うかの
挨拶位置が一番遅かったキャプテンにするのじゃ
>○を出されている方を吊ってラインを見るのは情報的に意味がありそうだし蒼星石から吊りたいな
発言もしっかりしとるから狼だと誘導が上手そうじゃしな

キャプテン○

村人じゃの
別に○だからといって凹んではおらんよ…?
ミハエルさんぐえー!
霧矢あおいさん「おはようございます!全ては今日からの占い結果にかかっている!
人狼は発言も命!」
3日目の朝となりました。(13/09/08 23:11:58)
紫吹蘭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫吹蘭さんを狙います。 >>> 忍 <<<
蒼星石さん「ここでソーニャが○をするから
ソーニャ偽で僕真、それなら占い真狂のソーニャ狼はありそうだからね」
蒼星石さん「占い真狼じゃなくて真狂と思ってもらえるとありがたいのかもしれないね」
刹那さんの会話「蒼吊りに狼がいる可能性は高いな」
ダンプティーさんの会話「武士が朝素で遅れたんなら占い真狂っぽいか」
紫吹蘭さんの独り言「ユリカが微妙に人外っぽいかもしれない」
刹那さんの会話「共有が二人とも潜伏で●が出せるならそいつは真か狂人だろうな
狼もないわけではないが」
さんの遠吠え「うーむ」
前川みくさんの遠吠え「しぶきらんで」
紫吹蘭さんの独り言「前川は共有な気がするな…」
刹那さんの会話「占いはわずかにだが忍が真っぽい
一応占い初日もあるにはあるが今は考えない」
池田さんの独り言「狩人日記で手一杯だし!」
星宮いちごさんの遠吠え「噛みはどこ噛むのー?」
紫吹蘭さんの独り言「さすがに両占い○じゃあ判断に困るな…」
蒼星石さん「ちなみに僕は●が出たら潜伏して
○だったら武士ベルト○にしようとしたんだ
自分に○は予想外だったね…狼からの○だと消去法で武士ベル噛めなくなるだろうし
とっさに霊能COに変えさせてもらったよ」
ダンプティーさんの会話「ローラーは始めた以上は完遂するぞ」
星宮いちごさんの遠吠え「狐いるかもしれないから占い即噛みはちょっとわたしは嫌かなぁ」
クズミンさんの独り言「食われそうミン」
藤堂ユリカさんの独り言「どうしよう…2−2進行かー…共有トラップとか発動してくれたら話がはやいんだけどなー」
前川みくさんの遠吠え「とりあえず役持ってるっぽいとこ抜いたらいいと思うにゃあ」
おっちゃんさんの遠吠え「ソーニャが真もあるけどね」
紫吹蘭さんの独り言「今日共有が出なかったということはここは初日じゃない
役職欠けも考慮しておくべきだろう」
さんの遠吠え「怪しい所を教えて欲しいのじゃ」
刹那さんの会話「ローラーは完遂だ
ソーニャは絶対に残さないしソーニャの結果も無視しろ」
ダンプティーさんの会話「狼なら○貰って出てくるわけはないか」
藤堂ユリカさんの独り言「>星宮いちごさん 0 票 投票先 → ソーニャさん
いちご!もうちょっと考えて投票しなさいよ!」
星宮いちごさんの遠吠え「アイカツ!
アイ!カツ!」
紫吹蘭さんの独り言「さて2-2か…
初日占いかもしれないな…」
前川みくさんの遠吠え「頑張るにゃあ…すぐベルト噛んでグレランゲーにするのもありだけど」
さんの遠吠え「初日占いもありえるのじゃ
今日は○しか出せんの」
キャプテンさんの独り言「毎朝一人ずつシャアを見つけるようにしよう」
武士ベルトさんの独り言「あおいと蘭がわからんのだよな」
QAさんの独り言「池田が賢い発言をするなんて不安要素しか感じないね!」
蒼星石さん「池田に狩人を持っていかれるなんて…ついてないな」
カナちゃんさんの独り言「おつかれし!
少しでも情報が欲しいのはわかるけど
霊ロラする手前ラインとか気にするのはわからんし」
藤堂ユリカさんの独り言「なんなのよ!この状況でソーニャから先に吊ろうとする人が7人もいるなんて!」
星宮いちごさんの遠吠え「狂人がここで蒼星石さん●を出すと面倒臭そうかなぁ」
刹那さんの会話「やれやれ蒼が狼である可能性はほぼないんだが
そちらを吊るか」
キャプテンさんの独り言「おはよう ミハエル・トリニティ 赤い機体に乗っているからシャアだな!バズーカを食らえ!」
さんの遠吠え「信用勝負になりそうじゃ
辛いの…」
紫吹蘭さんの独り言「美しき刃CO」
おっちゃんさんの遠吠え「おつかれさまだ蒼坊」
武士ベルトさんの独り言「ダンプティー村人だったし…」
前川みくさんの遠吠え「真狼−真狂にゃあ
それ以外は考えにくいにゃあ」
蒼星石さん「僕が先にやられちゃったか、仕方ないね」
ダンプティーさんを占います。 >>> 武士ベルト <<<
さんの遠吠え「おそらく真じゃの」
ソーニャさんの独り言「おつー
狂人かよー」
武士ベルトさんの独り言「まずい今日しゃべれない日だ
調子悪い」
さんの遠吠え「お疲れじゃの」
クズミンさんを護衛します。 >>> 池田 <<<
前川みくさんの遠吠え「お疲れ様にゃあ」
2日目の夜となりました。(13/09/08 23:06:34)
蒼星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前川みくさん0 票投票先 → ソーニャさん
ミハエルさん0 票投票先 → 蒼星石さん
霧矢あおいさん0 票投票先 → 蒼星石さん
刹那さん0 票投票先 → ソーニャさん
星宮いちごさん0 票投票先 → ソーニャさん
カナちゃんさん0 票投票先 → ソーニャさん
QAさん0 票投票先 → 蒼星石さん
紫吹蘭さん0 票投票先 → 蒼星石さん
ソーニャさん7 票投票先 → 蒼星石さん
蒼星石さん12 票投票先 → ソーニャさん
さん0 票投票先 → ソーニャさん
希望キチさん0 票投票先 → 蒼星石さん
藤堂ユリカさん0 票投票先 → 蒼星石さん
キャプテンさん0 票投票先 → 蒼星石さん
池田さん0 票投票先 → 蒼星石さん
おっちゃんさん0 票投票先 → 蒼星石さん
ダンプティーさん0 票投票先 → 蒼星石さん
クズミンさん0 票投票先 → 蒼星石さん
武士ベルトさん0 票投票先 → ソーニャさん
ソーニャさん「ふむ、蒼星石を先に吊ってくれると情報多いな」
紫吹蘭さん「>なんでこのユリカ様がはいっていないのよ!!
いいんだ」
おっちゃんさん「そうかおっちゃんか
サンキューだミハエル」
ミハエルさん「池田いいこと言うじゃねーか!
でも後で吊るすからな!」
カナちゃんさん「>おっちゃんって一人称何にすればいいんだろう…」
「カナちゃん」使ってもいいし…?」
刹那さん「仕方ない霊能はすまないな
恨むなら共有を恨んでくれ」
蒼星石さん「ローラー完遂するならどちらが先でもいい
ローラーする場合はようは片方妄信で負けてしまうミスを犯さないことが重要だよ」
霧矢あおいさん「しかし2-2…順当に考えれば狂混じりの狼3潜伏だけど、初日役職もあるかもしれないわね…」
QAさん「ボクとしては占いがもう一人出てくれれば
忍-蒼星石が両狼で真狂狼-真狼を考えられたんだけどね!」
星宮いちごさん「>おっちゃんって一人称何にすればいいんだろう…
おっちゃんの一人称っておっさんじゃないの!?」
藤堂ユリカさん「>いちごもあおいも
なんでこのユリカ様がはいっていないのよ!!」
カナちゃんさん「残り1分で共有でてこねーし!
初日共有はない
霊能ローラーしろ こんだけの情報が得られたし!」
キャプテンさん「○を出されている方を吊ってラインを見るのは情報的に意味がありそうだし蒼星石から吊りたいな 名前が蒼の割りに目が片方赤くてシャアだし」
ミハエルさん「おっちゃんはおっちゃんでええんよ」
星宮いちごさん「うーん、私は占いと霊能残した方が情報多いからライン戦したいのが本音かな〜
だって発言の推理とかより○と●をみて推理したほうがわかりやすいもんっ」
おっちゃんさんおっちゃんって一人称何にすればいいんだろう…
池田さん「でも吊るなら蒼星石先がいいんじゃないかし?
ここで狼判定なら忍とソーニャでライン切れるし」
前川みくさん「霊能残すつもりなら早めに共有チャンが出てくると思うにゃあ
多分霊能両吊りで構わない、ということだろう…にゃあ」
紫吹蘭さん「ろーらーか
まあいちごもあおいもれいのうじゃないからしょうがないかな…?」
ミハエルさん「共有は出てこないな
なら霊ロラだ!」
武士ベルトさん「○結果なら20秒ぐらい様子見するのが我が流儀
いざ尋常に勝負」
ソーニャさん「グレランのラインを一日だけみるのはあんまし意味ないからな
私だって指示がなきゃ霊ロラするぞ」
刹那さん「共有が出ないのであればそういうことだろうな」
藤堂ユリカさん「共有が出ない以上霊脳ローラーしかないわね」
さん「共有出ないなら霊ロラ指示と判断するのじゃ」
ダンプティーさん「共有が出てこないならローラーってことか」
キャプテンさん「しかしそのぽくないで決めるのもどうかとは思うぞ 狂○出しで囲われた狼が騙りに出たという場合もある」
クズミンさん「意見が割れまくってるミン ミンは霊ロラ推奨ミン」
藤堂ユリカさん「ふふふ…ここは霊脳ローラーかしら?あえて蒼星石からつることで多少のヒントになるかもしれないわ」
カナちゃんさん「2-2で村人の○は1個だけだし!
グレランでも面白かったけどどうなるかし
占いは忍のほうがちょっとだけ信頼できるかなし」
おっちゃんさん「グレランじゃない、ローラーだ」
蒼星石さん「僕としてもまだどちらの占いが真か?は区別ついていないからね
希望はグレランなんだね」
ミハエルさん「共有出ないなら霊ロラだな
グレランなら出てきて指示をくれ」
前川みくさん「このパターンはあれにゃあ
共有が今日ずっと出なくて霊能ロラの流れにゃあ」
おっちゃんさん「coは打ち止めかな?
さて霊能残しで行くかグレランかだ
私はどちらでもいいが」
さん「儂はローラーでもライン戦でも構わんぞ?」
希望キチさん「○が出て霊に出る蒼星石君は狼っぽく無い
と思うけど○を吊ってソーニャ君がどんな結果を出すか興味あるよね」
QAさん「でも片方は占いの〇だよ?
本当にローラーしていいのかな?」
霧矢あおいさん「霊能も2、2-2の○進行ね!
私の研究によると、こういうパターンは共有が潜伏なら霊能ローラー、相でない場合は片方が露出してグレラン宣言となるのがふつうだわ!」
紫吹蘭さん「2-2ならラインをみてきめうちだ」
ソーニャさん「共有が出て残してくれないかなーとか
ちらっちらっ」
キャプテンさん「共有が出たらグレラン出ないならローラーだろうな」
星宮いちごさん「2-2だねっ
忍さんの○の蒼星石さんから霊能さんが出てきたよっ
うーん忍さん真だとグレー広いね」
武士ベルトさん「>ミーンミンミン!武士ベルトが占いとは笑えるミン!せいぜい今後の自分の末路でも占うといいミン!
悪魔の末裔でないからといって調子に乗りおって!!1」
さん「霊能2じゃの
蒼星石は悪くても狂人じゃからローラーするならソーニャからじゃの
出方から見ても蒼星石真っぽいがの」
紫吹蘭さん「2-2か
これは真狂-真狼がいちばんかくりつたかいのか」
ミハエルさん「2−2か
真狂−真狼か真狼−真狂ってところか」
前川みくさん「2-2にゃあ…
○から出た蒼星石チャンがやや真目ではあるかにゃあ」
クズミンさん「2-2了解ミン!○進行だし霊ロラミン!」
刹那さん「2-2か?
霊能ローラーかライン戦か…」
池田さん「2-2だからカナちゃんランしたいし!」
カナちゃんさん「霊能二人かし…
共有が出ないならローラーの流れくせーし」
おっちゃんさん「霊能でたか
2−2かな」
キャプテンさん「2−2か?」
ソーニャさん「これで霊ロラか…はぁ」
藤堂ユリカさん「あら…霊脳が二人…」
ダンプティーさん「忍の方は遅れることを宣言してるが武士の方はそうじゃないな!」
紫吹蘭さん「めたなすいりだがしょにちがひだりうえなんだ
やくしょくをもっていってもおかしくないぞ!」
QAさん「初日でいきなり様子見したって言うのはなかなか勇気があるね!」
カナちゃんさん「霊能把握したし!狩人CO即撤回してもよかったし!ししし」
前川みくさん「占い2にゃあ
初日が何か持ってるもしくは潜伏占いがいるにゃあ
狼が全潜伏の可能性も考えた方がいいかにゃあ?」
キャプテンさん「占い2か ●が出なかったからという所だろうが 狼の数から考えても真が潜伏しているパターンも考慮すべきだな」
藤堂ユリカさん「霊脳であるなら○がでていてもCOしていいわね」
ソーニャさんぐえー
対抗霊能COだ
池田さん「もう霊能も出たみたいだし!
対抗はいるかし?」
霧矢あおいさん「占い2、二人とも様子見からのCOかしら?
狼4で2はおだやかじゃないわね…」
さん「対抗おったようじゃ
まあ狂人か狼じゃの」
希望キチさん「占い二人ともちょっと遅く無いかな(笑)
二人より遅いボクが言える事じゃないけどさ(笑)」
ミハエルさん「霊能把握だ
対抗はいるか?」
クズミンさん「ミーンミンミン!武士ベルトが占いとは笑えるミン!せいぜい今後の自分の末路でも占うといいミン!」
刹那さん「●なら潜るつもりだったか
それならかまわない」
武士ベルトさん「対抗が遅い
全潜伏の気配か、狼4だから狂潜伏かか」
藤堂ユリカさん「二人の占いのタイミングがそれぞれそれほど早くないわね…」
おっちゃんさん「やや遅いが占い二人出たようだね
どちらも○か」
蒼星石さん占いは2でいいかな?
○貰ったし出るよ、霊能COだ
ダンプティーさん「両方共様子見か?」
ソーニャさん「占いは2か」
カナちゃんさん「遅いけど占い2確認したし!
他の役職も続くといいし」
ミハエルさん「占い二人か
両方○だな」
さん「20秒様子見したが対抗おらんのう」
前川みくさん「ちょっとCOまで時間があったにゃあ
●が出てないか様子見したのかにゃあ?」
星宮いちごさん「占い2みたいだね!」
ダンプティーさん「占いゼロか!」
カナちゃんさん「出遅れたし!っていうか
占いいねーし!」
刹那さん「どうした占いはいないのか?」
希望キチさん「おはよう日向クン
さあ!僕を踏み台にして最終日へ向かうんだ!」
武士ベルトさん占いを引いたぞクズミン!
やはり悪魔を撃て、天誅を下せというブッダのお告げ

占いCO クズミン○

な、なんだと…!?クズミンが狼でない!?
おおブッダ、これはどういう思し召し…
悪魔の末裔はクズミンではないと仰られる!?
クズミンは無害な…?村人…
村人クズミン…
霧矢あおいさん「あら?占いは…?」
ソーニャさん「占い遅くね?」
QAさん「今なら鯖カードも付けちゃう!」
さん占いCO
久しぶりの占いじゃの
初日はどこでも同じじゃがどれ適当に蒼い子でも占うとするかの

蒼星石○

村人じゃったの
まあいきなりは当たらんのが普通じゃ
●特攻警戒で少しだけ様子見するがそれで怪しまんでくれの
対抗の結果が●なら一旦潜る予定じゃからの
キャプテンさん「おはよう諸君!
QA…クワトロ・アズナブル……シャアだな!許さん!バズーカを食らえ!」
紫吹蘭さん「みんなおはよう
わたしはそれいゆのしぶきらん
けしてとらいすたーとはなんのかんけいもないからな!
それじゃあいちご!あおい!
きょうもあい!かつ!あい!かつ!しよう!」
ダンプティーさん「おはようだぞ」
池田さん「池田ちゃんだといちにんしょうめんどうだし!」
カナちゃんさん「ししし!カナちゃん真面目な村人だし!
狼駆逐するし!」
おっちゃんさん「おはよう「」」
前川みくさん「おはようにゃあ!」
ソーニャさん「おはよう
やすな見なかったか?
なんかすっごいバカっぽいというかバカそのものなヤツなんだけど」
クズミンさん「おはようミン!狼は吊るす!巨人は拷問ミン!」
ミハエルさんぐえー!
蒼星石さん「やあおはよう」
星宮いちごさん「わたしたちソレイユとしてアイドルカツドウ!がんばります!
あおい!蘭!
流行りの人狼に参加することがアイドルカツドウとして
美月さんもスキルアップにつながるって言ってたよっ」
刹那さん「おはようだ
COは信頼できるもので頼む」
藤堂ユリカさん「狼の遠吠えが幾度となく響き割った夜…
ふふふ…今日最初の犠牲者があわれるようね…
なすすべもなく狼の牙にかかる哀れな初日犠牲者に弔いの言葉を捧げるわ…」
QAさんおはようみんな!ボクと契約してカードマスターになってよ!
霧矢あおいさん「おはよう!今日も元気にアイ!カツ!アイ!カツ!
人狼はCOが命!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/08 22:59:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忍 <<<
ダンプティーさんの会話「村人は霊ロラ派が多そうだからなあ…」
紫吹蘭さんの独り言「ひだりうえがしょにちだ
これはやくしょくかけもかくごしないとな」
おっちゃんさんの遠吠え「それじゃあ占いお願いだ
自分は騙りはパスで
すまない」
さんの遠吠え「では40秒で噛むかの
よろしくじゃ」
星宮いちごさんの遠吠え「じゃあ、わたしはわたしにしかできない事しておくね!
蘭とあおいが狐だった時の○文だけつくっておくよ
みんな!がんばろうっ!」
刹那さんの会話「三票以上もらうようなら出る
2-2でライン戦をするかどうかの判断はまかせるぞ」
ダンプティーさんの会話「あとは●吊りとかになるなら潜伏だな」
前川みくさんの遠吠え「2列目くらいの」
紫吹蘭さんの独り言「まあこのRPでかたりをできるじしんはないからよかった」
前川みくさんの遠吠え「じゃあみくも近くの銃殺を…」
さんの遠吠え「他に騙りたい人がいれば任せるがの
他の段の呪殺対応をお願いするのじゃ」
刹那さんの会話「了解した
では潜伏するとしようそちらが○をもらったのなら俺が出る」
霧矢あおいさんの念話「まあ狼4だし騙りにでるのは穏やかじゃないわね 潜伏潜伏っと」
蒼星石さんの独り言「初日に●が出たら潜んで
出なかったら占いCOで行こうかな」
藤堂ユリカさんの独り言「よし…ファンの前では狼っぽく振舞おう!」
QAさんの独り言「あっ、ボクは別にホッと胸を撫で下ろしたりなんてしてないからね?
こんなバタバタしてる状態で人外になったらどうしよう!なんて不安になったりしてないからね?」
キャプテンさんの独り言「しかし生憎俺は村人だから素直に推理に参加するさ」
星宮いちごさんの遠吠え「忍さんすごい!
できる騙り役は一日目で呪殺対応文つくってるって本当だったんだっ」
さんの遠吠え「儂は最上段の占い分を用意しておくのじゃ」
ダンプティーさんの会話「私は○貰わなかったらさっさとCOしたいぞ」
前川みくさんの遠吠え「噛みも忍ちゃんに任せるにゃあ
噛むタイミングと噛み先教えてもらえると嬉しいにゃあ」
キャプテンさんの独り言「占いだったらQA つまりクワトロ・アズナブル…シャアだな!という理由で占っていたんだが 狂人ならそれで●出し特攻だった」
藤堂ユリカさんの独り言「ここは空気を読んで人狼か妖狐にしなさいよ!!糞AIが!!」
霧矢あおいさんの念話「それでユリカ様が狼だったりしてね…蘭が共有でね ふふまさかね」
おっちゃんさんの遠吠え「よろしくなー」
前川みくさんの遠吠え「じゃあ忍チャンにお願いしてもいいにゃあ?」
刹那さんの会話「で…なにかやりたいことはあるか?」
武士ベルトさんの独り言「村じゃねーか!!」
霧矢あおいさんの念話「いちごが占いだったらすぐしんじゃいそう!」
キャプテンさんの独り言「村人か…よしシャアを追い詰めよう」
池田さんの独り言「ぎゃーし!カナちゃん狩人ってこれすぐ名前つりされそうだし!」
クズミンさんを占います。 >>> 武士ベルト <<<
藤堂ユリカさんの独り言「おかしいわね…このユリカ様がただの村人だなんて…
このユリカ様がよ!」
武士ベルトさんの独り言「占いか…つまりクズミンから占うという天恵!」
前川みくさんの遠吠え「誰か騙るにゃあ?」
ダンプティーさんの会話「よろしくだぞガンダム」
QAさんの独り言「よかった…村人だ…」
さんの遠吠え「一応騙り準備はできておる」
ソーニャさんの独り言「むーん
なんか久しぶりだな」
ダンプティーさんの会話「共有だな!」
クズミンさんの独り言「ミーンミンミン!村ミン!」
希望キチさんの独り言「村人かあ(笑)
気楽で良いよね」
霧矢あおいさんの念話「狐!?これはおだやかじゃないわね…」
ミハエルさんの独り言「村人か」
星宮いちごさんの遠吠え「アイ・カツ!
アイ・カツ」
刹那さんの会話「むよろしくだな」
紫吹蘭さんの独り言「むらびとだぞいちご!あおい!」
前川みくさんの遠吠え「そーうーじゃーなーいー!
よろしくにゃあ」
蒼星石さんの独り言「さてどうしようかな?」
さんの遠吠え「よろしくじゃの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 22:53:42)
霧矢あおいさん「したね!」
武士ベルトさん「よろしくお願いします」
星宮いちごさん「あっシンクロ」
前川みくさん0
よろしくにゃあ!
すまないけど刹那チャンは更新してくれると嬉しいにゃ
蒼星石さん「よろしくね!」
紫吹蘭さん「それいけ!それいゆ!」
武士ベルトさん「愛犬か…ペットを大事にするのはいいけど…
人に拷問をするとは
おのれ悪魔の末裔!!!1」
星宮いちごさん「よろしくね!」
霧矢あおいさん「よろしくね!」
池田さんおのれ悪魔の末裔め!!
接写が成敗してくれる!!

こんなコラもあったし
ミハエルさんぐえー!
藤堂ユリカさん「よろしくおねがいするわ」
前川みくさん1
前川みくさん2
キャプテンさん「よろしく頼むよ!皆まずは消しゴムで乾杯だ!」
ダンプティーさん「拙者が成敗してくれる!
だった気がするぞ」
おっちゃんさん「よろしく頼むぜ「」坊」
前川みくさん3
ソーニャさん「よろしくなー」
前川みくさん4
池田さん「そうだったかし?カナちゃんもうろ覚えですまんし」
紫吹蘭さん「よろしくだぞ」
前川みくさん20人なので猫は増やさないにゃあ
5
クズミンさん「ござる口調でもいいんだ」
星宮いちごさん「アイ・ケン!
アイ・ケン!」
QAさん「ノミ取りは休日の暇潰しにおススメらしいね」
ミハエルさん「よろしくな!」
紫吹蘭さん「ふふふ…
これでそれいゆがそろったな!」
希望キチさん「よろしくね(笑)」
さん「よろしくじゃの」
カナちゃんさん「カナちゃんCO!よろしくだし」
武士ベルトさん「>根絶やしにしてやる!!
こうもっとござる口調だった気がしないでもないけど多分そうだった気がしてきた」
ソーニャさん「アイカツ村だなー
アイ!カツ!アイ!カツ!」
ダンプティーさん「犬の世話は大事だな!」
前川みくさん「20人集まると思わなかったので時間短めにゃあ
ごめんにゃあ」
霧矢あおいさん「アイ!カツ!アイ!カツ!」
蒼星石さん「抜ける理由で今まで聞いたことのないユニークなものだったね
愛犬を大事にしてあげてほしいな
例え駄犬でもね」
おっちゃんさん「猫ありってあんまりやったこと無いんだけど
狼増えるならそのほうが好きだ個人的には」
希望キチさん「愛犬家なんだね(笑)
頑張ってね!」
前川みくさんお疲れ様にゃあ
更新揃ってるから5カウントするにゃあ
霧矢あおいさん「いちご!」
クズミンさん「よろしくミン」
ソーニャさん「20人になったか、んじゃはじめるか」
星宮いちごさん「今週の人狼格言!
やりたいRPよりもたまにはRPに流されるのも大事!」
紫吹蘭さん「いちご!」
カナちゃんさん「紺色の「」がまだRP決めてなかったし」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
「」さん「スマンし
愛犬のノミ取りするから抜けるし
次村でよろしくするし」
池田さん「悪魔の末裔が!!
根絶やしにしてやる!!
だったと思うし」
前川みくさん「生きてた!」
前川みくさん「藍色の人は入村しても挨拶がないにゃあ…
赤くなってるしごめんだけど始めさせてもらうにゃあ」
カナちゃんさん「戻ったし?」
日向 縁さんが星宮いちごに名前を変更しました。
武士ベルトさん「俺は逃げも隠れもしないぞ!!」
藤堂ユリカさん「あら?いいじゃない?下品な狼が何匹いようとこのユリカ様が村を勝利に導いてみせるわ」
刹那さん「む!すまないな」
ソーニャさん「ああ、猫アリだとだな」
クズミンさん「ミーンミンミン!武士ベルトは吊るさずに生かして放置ミン!」
「」さんが刹那に名前を変更しました。
蒼星石さん「猫を入れると狼が+1されちゃうからね」
武士ベルトさん「いってもコラ画像一目見ただけだからコラセリフ覚えてないんだけどね…」
ダンプティーさん「20人以上猫ありだと狼5じゃないか」
前川みくさん「右上に反応アリにゃあ!」
ソーニャさん「21人だと狼5なの?」
池田さん「武士ベルきたし!クズミンと共有になるのがAIだし」
武士ベルトさん「悪魔的末裔!!1成敗してくれる」
藤堂ユリカさん「猫はアリでもナシでもどちらでもいいわ」
ソーニャさん「更新止まってるのは不安だな」
蒼星石さん「更新していないのかい?
それは仕方ないね、23人目のノシがあったらそっちを優先する事も考えないといけないよ」
希望キチさん「狼5で21人なんて村人が曇る未来しか見えないよね(笑)
それでも希望の皆ならきっと勝てるって信じてるよ!」
「」さんが武士ベルトに名前を変更しました。
霧矢あおいさん「きゅ〜ん!」
前川みくさん「二人ほど更新が止まってる「」チャンがいるにゃあ」
池田さん「RP決めてないのはとっとと決めておくし!22人揃いそうだし!」
QAさん「18猫ありはよく聞くね」
ダンプティーさん「どう詰めてもあと二人って奴だな!」
おっちゃんさん「まだこのゲームあんまりやったことないんで
変なこと言ったらごめんなー」
クズミンさん「ミンも刹那してくるミン!」
藤堂ユリカさん「ちーすわよ!」
カナちゃんさん「まだ増えるのかし!ししし!ちょっと刹那いってくるし」
キャプテンさん「猫は何人が適正だったかな、19?」
蒼星石さん「この人数で猫がはいると基本人外有利かな?
狼が5になるだろうからね
共有2と霊能まで騙ってしまったりもできるかもしれないね」
武士ベルトさん「わはーすまんし遅れたし」
QAさんあと2人まで入れるよ!
来てくれると嬉しいな!
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:47:17)
さん「20猫だとたぶん壮大な村人レイプが発生するのう」
前川みくさん「猫は混ぜない方向でいくにゃ」
さん「あと一人じゃの」
キャプテンさん「この数なら猫ありでも面白そうか…?」
池田さん「ミスマルユリカつれてこいし!」
紫吹蘭さん「いちご…いちごがいない…」
前川みくさんIDはみんな確認okにゃあ
藤堂ユリカさん「なに!?このユリカ様に血をすわれたいの!!」
ミハエルさん「だ


ね」
マッソーさんがおっちゃんに名前を変更しました。
星宮いちごさん「なんつって〜
なんつってつっちゃった〜」
池田さん「ヘルベル侍はあれ名前ついたのかし?」
「」さんが藤堂ユリカに名前を変更しました。
キャプテンさん「巨人は赤い つまりシャアだ そのシャアを追い詰めるために頑張ったアルミン君を悪くいうやつには僕がバズーカをぶち込む」
「」さんが前川みくに名前を変更しました。
霧矢あおいさん「あれは!「血を吸うわよ!」の決め台詞でおなじみ、吸血鬼アイドルの藤堂ユリカ様!」
ダンプティーさん「でも池田は両方吊らないといけないだろ?」
QAさん「>感情ない芸
一応言っておくけどこれは芸じゃないからね
生態みたいなもんだからね」
ソーニャさん「>なんかゆゆ式RPしたくなっちゃった〜
気にしてないぞ、ほのぼの4コマつながりだな」
ミハエルさん「悪魔の末裔ミン!」
蒼星石さん「いっきにアルミンの評価が地に落ちた味わい深い一週間だったね」
池田さん「原作見てないし!ししし!」
「」さんがクズミンに名前を変更しました。
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
星宮いちごさん「ごめんね〜
なんかゆゆ式RPしたくなっちゃった〜」
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
ソーニャさん「池田の片方を吊れば迷うことはない
ないのだ」
蒼星石さん「凄い増えてた!」
クズミンさん「>カナちゃんがいると一人称にちょっと困るけどどうするか考えちゅうし
たまには原作池田RPも悪く無いと思うし」
「」さんがダンプティーに名前を変更しました。
カナちゃんさん「>「カナちゃんがいると一人称にちょっと困るけどどうするか考えちゅうし」
問題ないし!この程度で混乱してるようじゃ池田村とか無理ゲだし」
蒼星石さん「ただいまー」
ソーニャさん「あぎりかと思ったらあぎりじゃなかった
そんな感じ」
「」さん「ふじこなつかしいし
あqwせdrftgyふじこlp;@:」」
霧矢あおいさん「感情ない芸で一躍人気を得たマスコットアイドルのQA!おだやかじゃないわね!」
前川みくさん「そろそろRP決めるし!
いい人数になってきたから始めようと思うし!」
池田さん「カナちゃんがいると一人称にちょっと困るけどどうするか考えちゅうし」
「」さんがソーニャに名前を変更しました。
「」さんが希望キチに名前を変更しました。
QAさん「最初くぁwせdrftgyふじこlpにしようかと思ったけどさすがに長すぎるからね
あと別に焦ったりしてないからね
急いでID取りに行ったりしてないからね」
かみやん。さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
おっちゃんさん「めっちゃ増えてる!すげえ!」
カナちゃんさん「>いけだならどうせりょうほうつられるからなかよくするんだ!」
カナちゃんを犠牲にしてカナちゃん最後まで生き残るし!あれ?」
「」さんがマッソーに名前を変更しました。
クズミンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:41:47)
QAさん「やぁ、少女の絶望が見られると聞いてやってきたよ」
さん「池田が複数出たときは美少女じゃないほうが本物らしいの」
星宮いちごさん「ゆゆ式のアイコンないよ〜」
紫吹蘭さん「なかまわれはよせ!
いけだならどうせりょうほうつられるからなかよくするんだ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:41:00)
さん「残念ながらIDなしだとさよならじゃのう」
霧矢あおいさん「蘭!」
池田さん「カナちゃんぱくりだし!カナちゃんを吊るせし!」
「」さんがに名前を変更しました。
星宮いちごさん「ね〜身内だよね〜」
「」さんがQAに名前を変更しました。
カナちゃんさん「ししし!カナちゃんはずーずーしいからキャラ被りなんて考慮しねーし!」
霧矢あおいさん「美しき刃と呼ばれるあの紫吹蘭と同じ村だなんて…おだやかじゃないわね!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:40:14)
「」さんが日向 縁に名前を変更しました。
前川みくさんすいません、身内村です
身内の証を立てていただかないと蹴らざるを得ません
「」さんがカナちゃんに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:39:59)
紫吹蘭さん「あおい!」
キャプテンさん「良い子のみんな!ここにシャアが居るという噂を聞いてきたんだが知らないかい?あと消しゴムをあげよう!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さんが霧矢あおいに名前を変更しました。
「」さんがキャプテンに名前を変更しました。
池田さん「わはー」
紫吹蘭さん「それいゆのしぶきらんだぞ
それいゆはたいようっていみなんだ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:38:52)
さん「ごめんだし!
身内村だし!」
「」さんが紫吹蘭に名前を変更しました。
かみやん。さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:38:20)
霧矢あおいさん「左上のあたりが特に汚れてたのかし」
蒼星石さん「ちょっと刹那し」
藤堂ユリカさん「わはー」
前川みくさん「16人以上は集まりそうだし」
蒼星石さん「なんとかふじこみたいなボタンバリ押しの仲間状態だったのかし!」
キャプテンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:36:09)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:36:07)
希望キチさん「わはーん」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:35:20)
前川みくさん「idに不備がないみたいだから疑問だったし」
QAさん「すまんし!村民登録画面でキーボードのゴミ取ってたらいつの間にか入村してたみたいだし!」
さん「わはー」
ソーニャさん「わはー」
蒼星石さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:33:11)
星宮いちごさん「残念ながらここは身内村なので身内でない方にはお引き取り願いたい」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:33:07)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:32:54)
q111111111111111さんが「」に名前を変更しました。
紫吹蘭さん「わはし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:31:59)
q111111111111111さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:31:53)
前川みくさん「得ている情報はるなモニアってキャラがあかりさんのレズレイプを狙っていることくらいだし」
前川みくさん「実はアニメを見てないし…」
星宮いちごさん「大陽のRPだとぎんかちゃんRPとかやりやすそう」
カナちゃんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:27:15)
星宮いちごさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:26:51)
霧矢あおいさん「ファーをあしらってみたり?」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:26:07)
前川みくさん日曜夜のせいか点呼数微妙だし
スレ消える頃くらいの開始になりそうだから刹那とかやり残したことしてくるといいし
霧矢あおいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:24:51)
ミハエルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:24:31)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:19:45)
戻る