過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイパー

[村 人]
(死 亡)
 
 
小鳥遊夢見
ヤアン・ディレ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テイリス改
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
乗っ取り響
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
隠者
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(死 亡)
 
 
加奈(妹)
Keiji ◆NKEAhBxdik
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こっちを見ろ
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[占い師]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(生存中)
 
 
弁天
nyoigatake
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 この結婚が終わったら戦争するんだVIP村 〜 132755番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
こっちを見ろさん「寝よう
GM村たてありがとう」
さん「2人の狼さんが占いさんを騙っているのは、予想していなかった。」
乗っ取り響さん「はにぼうマトン天使で3Wの八百長とか考えてたわ…」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございあmした。」
隠者さん「仮GM村立ておっつおっつ」
オートマトンさん「正解は俺とこっちを見ろのグレーである乗っ取り響き吊りだったね
まぁ遅いけど」
たしかみてみろ!さん「霊結果●2枚目出た時点で、占い残り真狐or真狂しか考えてなかったわww」
隠者さん「どっち視点でもLW確定だからマトンにこっちみ占わせて
マトン○の中のこっちみグレー吊ってもよかったかもしれんな」
乗っ取り響さん「ああ、せやなグレー吊りやな最終日
少なくとも霊能盲信するならそれしかないわ」
こっちを見ろさん「というか霊結果考えればグレー吊り主張だよなあほすぎた」
オートマトンさん「まーねー、とあるはちょっと俺がLWの可能性を考えておくべきだったよね
真霊能なんだから」
乗っ取り響さん「安全に勝つほうほうは占い4択完全決め撃ちすればいいけど…」
はにぼうさん「そのとーり。霊能真ならこっちを見ろ視点で、マトンがラスト狼なわけで、最後のマトン吊りは狐が残ってれば狐が勝つ吊りだ。」
たしかみてみろ!さん「いや、とあるさんは悪くはないですよ全然。」
めろさん「でも役持ちだと考えて喋れなくなっちゃうから発言はキープできるように頑張る」
とある天使さん「申し訳ない
GMさんありがとうございましたー」
隠者さん「少なくとも無しとは思わないけどねーこの騙りは」
めろさん「わたし素村でも役に見られること割とあるんだけど・・・
狼に組織されていいとこ吊れたwwwwwwwって言われる役」
さん「今日はデスノができませんでした。 涙」
たしかみてみろ!さん「狼2騙りは視野に入れてなかったしww」
乗っ取り響さん「実際これどうすればいいかって言われたら
対抗占いさせてる間にグレーから吊っておくか、対抗占いさせないなら真が呪殺しとくくらいしかないんとちゃうかね」
隠者さん「とあ天噛んじゃいかんかったんって思ったけどよーわからんね」
さん「明日が月曜だから無理なのかな 汗」
とある天使さん「占い吊りじゃなくてふつーにそれ以外吊るべきだったな」
はにぼうさん「いっかいグレー吊りがはさめば、狼に逆転の目はあるわけで、じゅーぶんある作戦と思う。」
さん「部屋で待機しているので、きてくれます?」
隠者さん「よく言われるけど素村になりきればいいんじゃないかね
自分が狩人ってのを忘れて話すんだ>めろ」
オートマトンさん「LWCOするぐらいなら狐に勝利させたほうがまだいいわ」
さん「ごめんなさい、わかりません。」
オートマトンさん「初日に小鳥遊夢見が吊られた時点でほぼ負け確定だ、仕方ない」
たしかみてみろ!さん「LWCOすれば良いのにww」
めろさん「役ダダ漏れでごめんね・・・」
隠者さん「おつかれさま」
たしかみてみろ!さん「2騙りですかww」
こっちを見ろさん「すまぬ」
乗っ取り響さん「狼がアホやけ」
テイリス改さん「あぶねえ・・・」
とある天使さん本当に申し訳ございませんでした
はにぼうさん「おつかれ。」
オートマトンさん「お疲れ様でした」
めろさん「おつかれさまでした」
グタタンさん「おつかれーっす」
さん「おつかれさまです」
テイリス改さん「うん。」
小鳥遊夢見さん「いきなり吊られてごめんなさい」
妖 狐」の勝利です!(13/09/08 23:50:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
オートマトンさん4 票投票先 → こっちを見ろさん
こっちを見ろさん2 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → オートマトンさん
乗っ取り響さん0 票投票先 → こっちを見ろさん
とある天使さん0 票投票先 → オートマトンさん
テイリス改さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → オートマトンさん
グタタンさん「真吊ったら狐死なないし狼吊ったら負ける
絶望的な投票だな」
めろさん「うーん、そういうの漏れないようにするには単純に喋らなきゃいいんだろうけど、
それはなんかプライド捨ててる気がするんだよね・・・もっとうまくなりたい」
テイリス改さん「k」
とある天使さん「もう狼1しかいねーから指定しねーぞ
占いどっちか吊りな 狐ケア必要性とか考えて投票よろ」
グタタンさん「占いに突っかかっていくのは素村でこそやるべき
役もってやるから噛まれる」
こっちを見ろさん「今日はテイリス占い」
オートマトンさん「ただ、とある偽だけは気をつけて、それだけ
っていっても俺が死んだ後は知らんけど」
乗っ取り響さん「マトンはもう天使占うくらいしかないんじゃないの?あとどこが候補あるの僕くらいじゃん」
こっちを見ろさん「俺狐にならないとおれから吊る意味なんてないし、そしたらはにぼうもマトンも俺占ってるんだからって話だろ」
オートマトンさん「俺つればはにぼう偽確定で分かるんだし
とりあえず俺からでいいよ」
たしかみてみろ!さん「どのみち狩人生きてたら霊護衛鉄板しかないですよ。」
オートマトンさん「まーとある偽だったらどうあがいても覆らないし
俺吊りでいいよ」
小鳥遊夢見さん「めろさんが下手ってことじゃないんです」
たしかみてみろ!さん「もう占いは噛めない。」
テイリス改さん「◆乗っ取り響さん 「こっちを見ろ視点ももう出てる
こっちを見ろ→マトンで吊って終わんなかったら考えるでいいでしょ」

これでいいんじゃね?」
とある天使さん「◆たしかみてみろ!さん 「一応薄くではあるが、グタタン真もあるのか。」
はにぼうに◯だしてるから・・・」
小鳥遊夢見さん「でも役職になるとどうしてもそういう漏れは出ちゃうよね。上手い人は隠せるんだろうけど」
たしかみてみろ!さん「一応薄くではあるが、グタタン真もあるのか。」
乗っ取り響さん「こっちを見ろ視点ももう出てる
こっちを見ろ→マトンで吊って終わんなかったら考えるでいいでしょ」
オートマトンさん「占い
真狼狂狐

霊能
真か?」
こっちを見ろさんで俺が明日噛まれたら響とテイリス吊って終わり
噛まれなかったらテイリス占うから俺吊って響吊って終わり
こんなところ
めろさん「思い返すとダダ漏れやないっすか・・・」
とある天使さんRも確定村でいくぞ
テイリス改さん「マトンで終わりな感じか?」
こっちを見ろさんはに様視点でマトン吊って終わらなきゃ破綻
たしかみてみろ!さん「狐は処分済みだったかもね。」
乗っ取り響さん「これはひどい」
とある天使さん霊能CO 小鳥遊夢見●レイパー◯グタタン◯はにぼう●


必然的にグタタンも偽ですね^^

こっちを見ろさん →占いCO めろさん○ Rさん○まゆさん○たしかみてみろ!さん○
オートマトンさん →占いCO こっちを見ろ○まゆ○ 弁天○テイリス改○

どっちかに真がいると仮定します
まゆ確定村でお願いします
テイリス改さん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
隠者さん「◆めろ 「はにぼうさん遅いけど3−1でスタンダードな展開ですかな」
むしろこっちのほーが役っぽいとは思った。遅いっていう偽要素出しながらも真は切らない
占い見極めよーって感じがした」
こっちを見ろさん「占いCO オートマトンさん●

5、予告してみろ」
オートマトンさん「占いCO こっちを見ろ○まゆ○弁天○テイリス改○R○
こっから勝つにはこっちを見ろの○を銃殺するしかない
そのためR占い」
6日目の朝となりました。(13/09/08 23:44:51)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
オートマトンさんの遠吠え「ってか弁天突然死だけは勘弁」
とある天使さんの独り言「弁天ちゃ〜ん」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
めろさん「◆めろ 「はにぼう視点こっちを見ろ狂ってことね」
思い返すとここも割と漏れてるなあ グタタン守らないように決めたとこだから」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
乗っ取り響さんの独り言「◆弁天 「COは無いです」
こいつ4日目に投票して寝やがったな」
隠者さん「そろそろとあ天噛みかなこりゃー」
オートマトンさんの遠吠え「 」
たしかみてみろ!さんの独り言「まあ最終日叩き合いだな。」
オートマトンさんの遠吠え「 」
めろさん「そこで死ぬなよ・・・」
乗っ取り響さんの独り言「吊り減ってないとか酷い話だわ」
テイリス改さんの念話「そろそろ死にそう」
小鳥遊夢見さん「突然死するとしたらやっぱりそこだよね」
こっちを見ろさんの独り言「くそだな」
小鳥遊夢見さん「はにぼうさん、いきなり吊られちゃってごめんね」
オートマトンさんの遠吠え「 」
グタタンさん「オワタ」
はにぼうさん「しんだ。」
隠者さん「うぉーい!?」
オートマトンさんを占います。 >>> こっちを見ろ <<<
テイリス改さんの念話「うわ」
5日目の夜となりました。(13/09/08 23:41:09)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → はにぼうさん
こっちを見ろさん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
乗っ取り響さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん8 票投票先 → オートマトンさん
まゆさん0 票投票先 → はにぼうさん
とある天使さん0 票投票先 → はにぼうさん
テイリス改さん0 票投票先 → はにぼうさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → はにぼうさん
弁天さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
小鳥遊夢見さん「危ない?」
めろさん「あーでも死んだ当時はまだ3−1だったっけ」
隠者さん「んー今回の初日のログはもーちょっと読み返す必要あるな
わりと情報出まくってる気がする」
めろさん「まあ役持ち感しても4−1だとスルーしちゃうよなあ」
隠者さん「初日から役持ち感はしてたんだけどねえ」
グタタンさん「めろとテイリス改だけ呪殺対応用意してた
内容は使い回しだけど」
めろさん「共有抜かれるのかってのは素村でも言ったと思う、ぶっちゃけ加奈指示遅いからとあるのほうがいいかなって思ってたし」
はにぼうさん「グタタンが狐だからじゅさつなどでない。」
たしかみてみろ!さん「じゃあ、こっちをみろさんだけでいいや。」
こっちを見ろさん「ああそうかじゃあマトン占うよ」
オートマトンさん「はにぼう狐はないと思うけどね・・・
普通に狼でしょ」
隠者さん「村人は狩人候補がどこだったなんて考えないからねえ
つーか考える必要性ないし」
乗っ取り響さん「なんていうかグレー占い選んでおいて呪殺持ってこないのはいかんともしがたいとおもうが」
とある天使さん「マトンさんはこっちを見ろすでに占ってるけどね」
はにぼうさん「今日オレ吊りでも最後弁天つれば勝ちのはずだが、なにか質問あるかね。」
小鳥遊夢見さん「私は下界だったら気づけてないと思うけど他の人は多分、大体気づいてたと思う」
こっちを見ろさん「相互しても●でると思うけどね」
オートマトンさん「はにぼうが狼で俺が真の場合
俺吊った時点で相当辛いのだけは理解してね」
隠者さん「しょっぱなの共有抜かれるのかってのとそこだと思うんだな
前者はそんなにそーでもないかもしれない>めろ」
めろさん「見返したら考え込んでたのか初日から発言どんどん減ってくなあ・・・」
小鳥遊夢見さん「うん」
はにぼうさん「吊り4だよ。最終日に弁天を吊るように。」
たしかみてみろ!さん残った占いは相互してくれると良いな。
テイリス改さん「はにぼうから漂う狂人臭」
オートマトンさん「はにぼう吊らないと俺視点多分まけ
だって弁天○にしてるから」
こっちを見ろさん「村からみてもグタタン真じゃない限り絶対に非狼の俺から吊る必要ないよね?」
はにぼうさん「よってグタタン狐。昨日まで、狼視点じゃ、真占い師不明で、オレが弁天みっけるまでマトン視点じゃどれが真占いからわからないから、共有かんでたってわけだ。」
めろさん「◆めろ 「とある真なら狩は初日かレイパーしかいなくないか?」
これか これがあかんのか!?」
たしかみてみろ!さん「グタタンさんは非狼でしょ。
あの理由内容で狼だったら怖いわww」
まゆさん「霊能結果、はにぼうのを待ってからでもよかったんじゃ…」
乗っ取り響さん「マトン●はちょっと・・・」
とある天使さんじゃぁ狼全露出してるはにぼうさん吊りで
めろさん「おつかれさまでした」
テイリス改さん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
オートマトン 人狼。」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
オートマトンさん「占いCO こっちを見ろ○まゆ○弁天○テイリス改○
◆テイリス改さん 「マトンは必要」
◆テイリス改さん 「とあ天の指示に従う」
めっちゃ怖いんですけどこの発言
だけど狼っぽくはないんだよね
狐で銃殺できればラッキーだしとりあえず占っておきます」
とある天使さん霊能CO 小鳥遊夢見●レイパー◯グタタン◯

占いどんどん殺すで〜
こっちを見ろさん「占いCO たしかみてみろ!さん○

4、こっち見てみろ!」
5日目の朝となりました。(13/09/08 23:34:39)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
めろさんの独り言「霊残しで勝つつもりなんかねえ・・?」
とある天使さんの独り言「こっちを見ろは狼に投票してる
狂人か狐か真」
たしかみてみろ!さんの独り言「安定なら占いろらだろうねえ。」
たしかみてみろ!さんの独り言「グタタンさんは非狼確定。
霊結果○しか出ない。」
小鳥遊夢見さん「お兄ちゃんたちなら気づいても当然だよ」
とある天使さんの独り言「どっちにしろ占いはどんどん殺す」
めろさんの独り言「白さ同じくらいなら霊結果のおまけがつくほうがいいと思うんだけども」
オートマトンさんの遠吠え「めろ230」
こっちを見ろさんの独り言「ここが対抗占いする場所だったかもしれないというのは分かる
しかしここで●ひけたら一気に優勢だったのよゆるしてちょ」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはまかせる。」
めろさんの独り言「4−1の霊と共有って白さ大体同じじゃないんです?」
はにぼうさんの遠吠え「出すには出すが、オレがめろを占う理由は皆無。」
隠者さん「あーあー案の定気付かれたか」
オートマトンさんの遠吠え「でもめろ○の結果も一応つくっておいて」
はにぼうさんの遠吠え「テイリス・乗っ取り・たしかめてみろ!のなかにいれば狐。」
オートマトンさんの遠吠え「うん、俺占いで●でいいよ」
たしかみてみろ!さんの独り言「ここは呪殺狙いの対抗占いで良いんじゃねーの?
とか思ったんだが。」
オートマトンさんの遠吠え「噛みはめろ
だから、めろ占い結果も一応作っておいて」
小鳥遊夢見さん「狂人さんおつかれさま。いきなり吊られちゃってごめんね」
めろさんの独り言「狩人日記
【初日】 護衛:無理 無残:初日犠牲者
狩人です がんばるよ
テンプレデスノ用につくってるからデスノ死欄あるけど気にしないでね

【2日目】 護衛:とある天使 無残:隠者 デスノ死:
はにぼうがこっち○ってことはグタタンは放置でいいね
正直役はまだ噛まれそうなのでグレー守りたいけど、
とある死んだらCOしても絶対信じてもらえないのでここ守る

【3日目】 護衛:とある天使 無残:加奈(妹) デスノ死:
初手共有噛みは想定外っす
4−1だから霊ほぼ真だろうし、
共有よりかはとあるのほうが指示出せそうなので守る

【4日目】 護衛:とある天使 無残: デスノ死:
狼狩人探せよ!!!
ここしか守るとこない、GJがどうよりいなくなると困るとこ
無難だって?そうだよ!!

【5日目】 護衛: 無残: デスノ死:
【6日目】 護衛: 無残: デスノ死:
【7日目】 護衛: 無残: デスノ死:
【8日目】 護衛: 無残: デスノ死:
【9日目】 護衛: 無残: デスノ死:
【10日目】 護衛: 無残: デスノ死:
はにぼうさんの遠吠え「狐候補は絞れてるはずだ。オレはマトン占いで●しかない。」
とある天使さんを護衛します。 >>> めろ <<<
グタタンさん「ふぃーおっつ」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> こっちを見ろ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/08 23:31:08)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → グタタンさん
こっちを見ろさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
さん0 票投票先 → グタタンさん
めろさん0 票投票先 → グタタンさん
乗っ取り響さん0 票投票先 → グタタンさん
はにぼうさん1 票投票先 → グタタンさん
まゆさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん8 票投票先 → オートマトンさん
とある天使さん0 票投票先 → グタタンさん
テイリス改さん0 票投票先 → グタタンさん
弁天さん0 票投票先 → はにぼうさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → こっちを見ろさん
小鳥遊夢見さん「確かに浮いてるね、でも下界にいたら私は気づけてない」
オートマトンさん「まーとある護衛してあげて」
テイリス改さん「マトンは必要」
隠者さん「・・・霊界視点じゃ狩人の発言浮いてるなあ」
グタタンさん「はにぼうは狂人だっていってるだろ」
まゆさん「マトンさんが一番いらないんじゃないでしょうか?」
たしかみてみろ!さん「4-1霊なら真でいいよ。」
はにぼうさん「こっちを見ろつっていいよ。そしたら、明日はマトンかグタタン占うから。死体2ならべばそんで終わり。」
こっちを見ろさん「まぁわざわざ仕事終わらせにくるんだからはに様狂人はかなり濃厚だと思うぜ」
とある天使さんグタタン吊り
めろさん「とある真なら狩は初日かレイパーしかいなくないか?」
テイリス改さん「まあ、マトンの正体は想像できてるが内緒だな」
グタタンさんはにぼうが確定狂人ポジ
他の占いが相対的にいらなくなった
たしかみてみろ!さん@占いロラ
Aはにぼう吊って色確認
一応日数足りる。
こっちを見ろさん「マトン先生が非狼だと俺もかなり確率で非狼になるだろ」
めろさん「とあるに任せてくわ」
オートマトンさんとりあえず狩人いたらとある護衛してあげて
多分いないだろうけど
乗っ取り響さん「占いロラもせんのに対抗占いもせんでどうするんだ。」
とある天使さん占い1箇所切る
弁天さん「COは無いです」
乗っ取り響さん「あんだけ共有護衛しろっつって共有噛まれてるんだからマトンは非狼でいいっすかね」
テイリス改さん「とあ天の指示に従う」
たしかみてみろ!さん「共有なんて飾りです!
霊結果が大事」
はにぼうさん「狼ひいて、こっちを見ろは狂人なので、マトンとグタタンで狼、狐。」
加奈(妹)さん「おつかれ」
隠者さん「おう相方おつかれ」
はにぼうさん「占いローラーといってるので占いました。」
オートマトンさん「あー狩人いないかクズだな」
めろさん「共有抜かれるのか」
たしかみてみろ!さん「いいよ霊軸で」
グタタンさん占いCO はにぼう○
どの陣営から見ても自発的に出た占い4
狼2騙りとは私視点でも考えにくいと考える
3日目になったわざわざでてきたマトンは様子見して出遅れた狂人と考える
めろ○が出て怪しく見える対抗占いを占ってみるここは
最も私に対抗心を燃やしているはにぼう占う
結果見ると溶けてそうだけどどうかなこっちを見ろよりはより狐っぽいと思った次第である
発言的にも真占いである私にいちゃもんつけてきてるので溶けるだろ
テイリス改さん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
弁天 人狼。」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
こっちを見ろさん「占いCO まゆさん○

3、◆Pさん「こっちを見ろって言ってるんだ!」」
めろさん「おはよう」
とある天使さん霊能CO 小鳥遊夢見●レイパー◯

レイパーさん 4 票 投票先 → テイリス改さん
から
レイパーさん 5 票 投票先 → 加奈(妹)さん
と共有への票変え
事実上の吊られ柱ですね


グタタンさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
グタタンさん 0 票 投票先 → レイパーさん
4票から5票になった時に票変えしたのはこの人
オートマトンさん「占いCO こっちを見ろ○まゆ○弁天○
オートマトンさん 1 票 投票先 → 弁天さん
予告投票占い」
4日目の朝となりました。(13/09/08 23:26:02)
加奈(妹)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加奈(妹)さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
めろさんの独り言「とある信じてGO-」
めろさんの独り言「4−1で霊乗っ取りだと人外4露出でしょ?狩も出てないしねーわ」
オートマトンさんの遠吠え「とあるは放置するしかないなこりゃ」
はにぼうさんの遠吠え「りょーかいした。」
オートマトンさんの遠吠え「噛みは共有でいくから」
めろさんの独り言「のっとりはさすがにないと思うけどなあ」
めろさんの独り言「【能力発動】アナタはとある天使さんを護衛しています。」
オートマトンさんの遠吠え「おれは弁天○にする」
隠者さん「グレー狭めにぱぱっと出たのは割と失敗だったかな」
とある天使さんを護衛します。 >>> めろ <<<
オートマトンさんの遠吠え「ごめん、弁天●でおねがい」
オートマトンさんの遠吠え「あ、やっぱり弁天にしよう」
はにぼうさんの遠吠え「りょーかいした。」
オートマトンさんの遠吠え「乗っ取り響●でおねがい
おれは○にするから」
はにぼうさんの遠吠え「それでいこうか。」
オートマトンさんの遠吠え「占い先あわせて、結果パンダにするか」
レイパーさん「無職アピの遺言投票」
まゆさんを占います。 >>> こっちを見ろ <<<
3日目の夜となりました。(13/09/08 23:22:41)
レイパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → 弁天さん
こっちを見ろさん0 票投票先 → オートマトンさん
加奈(妹)さん1 票投票先 → レイパーさん
さん0 票投票先 → レイパーさん
めろさん0 票投票先 → レイパーさん
乗っ取り響さん1 票投票先 → テイリス改さん
はにぼうさん0 票投票先 → テイリス改さん
レイパーさん5 票投票先 → 加奈(妹)さん
まゆさん0 票投票先 → 弁天さん
グタタンさん0 票投票先 → レイパーさん
とある天使さん0 票投票先 → 乗っ取り響さん
テイリス改さん2 票投票先 → 弁天さん
弁天さん4 票投票先 → レイパーさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 弁天さん
小鳥遊夢見さん「おにいちゃん達に迷惑かけちゃった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → 弁天さん
こっちを見ろさん0 票投票先 → オートマトンさん
加奈(妹)さん0 票投票先 → レイパーさん
さん0 票投票先 → レイパーさん
めろさん0 票投票先 → レイパーさん
乗っ取り響さん1 票投票先 → テイリス改さん
はにぼうさん1 票投票先 → テイリス改さん
レイパーさん4 票投票先 → テイリス改さん
まゆさん0 票投票先 → 弁天さん
グタタンさん0 票投票先 → はにぼうさん
とある天使さん0 票投票先 → 乗っ取り響さん
テイリス改さん3 票投票先 → 弁天さん
弁天さん4 票投票先 → レイパーさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 弁天さん
隠者さん「発言見返したらRPでは隠れ気味だけど発言は割とテンプレ気味だからなあ
おはステのRもだけど吊られやすい要因だとは思った>小鳥」
隠者さん「あとは相方ガンバレとしかいいよーがないかなあ」
たしかみてみろ!さん例軸!
とある天使さん「狩人は霊能か共有護衛しろ」
オートマトンさん「俺は噛まれて真証明する
まぁ噛まれないけど絶対に」
レイパーさん「狩人は共有か霊能護衛だな」
テイリス改さん「まあ共有の指示に従うわ」
こっちを見ろさん「グレランしても村吊れる可能性しかねーだろw」
オートマトンさん狩人は占い護衛しないで、共有護衛鉄板でお願いします
グタタンさん「このマトンはいらない」
弁天さん「では共有お願いします」
乗っ取り響さん「狼1死んでるの信じるならグレー吊れるけど」
とある天使さん◆加奈(妹)さん 「占いは明日からでいいかな。今日はグレランで」

指示でてっぞ
たしかみてみろ!さん「明日からは指定必須。
霊能軸で。護衛もここが安定っぽい。」
グタタンさん「吊ろうか^^;とか言ってる占い^^;」
まゆさん「この共有、役に立たない感じがするので、霊能さんの指示ですねぇ」
加奈(妹)さん「占いは明日からでいいかな。今日はグレランで」
テイリス改さん「◆めろさん 「共有指示はよう この際霊でもいいよ」  
www」
オートマトンさんあと、占い4いた場合占いは狼に噛ませたほうがいいから
狩人いたら絶対に共有護衛して
乗っ取り響さんとりあえずマトンには対抗占い指示して呪殺出せなかったら吊ればいいよ
とある天使さん「共有でてんだから共有任せでいいやん<弁天」
こっちを見ろさん「◆弁天さん 「とにかく今日は霊能がしてほしい」
一体なにをされてしまうんですかねぇ…」
レイパーさん「たしかみてみろの案に賛成。小鳥遊投票以外のグレーからランでいいだろ」
めろさん「共有指示はよう この際霊でもいいよ」
はにぼうさん「グタタン吊ろうか。」
弁天さん「とにかく今日は霊能がしてほしい」
弁天さん「とにかく今日は霊能がしてほしい」
小鳥遊夢見さん「私そんなに吊られやすい発言してたかな」
たしかみてみろ!さん昨日狼吊らなかった灰からランでしょ。
占い4人は、残り10人から駆逐する。
オートマトンさん「占いどれか偽決め撃って吊りでいいよ
俺が共有だったらそうする」
グタタンさん「大分孤立したな
占い4でてるから共有でて指示あってもいいだろ」
乗っ取り響さん「いやマトンは相方一個○持ってるならもう対抗占いだけしてりゃよくね?」
まゆさん「@占いローラー、おそらく残っているであろうlwを探すゲームをする
A占い同士に指定占いさせ、銃殺待ち」
こっちを見ろさんとりあえず囲いつぶすわ
対抗占いはそのあと
弁天さん「占いロラでいいでしょう」
レイパーさん「占い4ってことは狐混じり確定と見ていいだろ」
はにぼうさん「霊が真ならいちおー余裕はまだある。」
とある天使さん「占い4? なおさら霊能真目ですね(自分で言う)」
乗っ取り響さん「マトンゴwwwwwwwwwwwwwww」
テイリス改さん占いロラでいい気がしてきたわw
めろさん「てか君ら対抗の○占い過ぎじゃないの」
隠者さん「ふーむ?」
乗っ取り響さん「普通に考えれば潜伏もう@1じゃんわろ」
テイリス改さん「おい、普通村で占い4とかwwwwwwww」
めろさん「占い4人目?」
たしかみてみろ!さん「はい?共有噛み?悪手じゃねーの?」
レイパーさん「霊能●か。投票した奴は白くみていいな」
加奈(妹)さん共有CO 相方 隠者
乗っ取り響さん                     /: : : /: : ,: 、: : : : :`ヽ、
                      ,:´: : :/:/:/: : /:,∧: : : : : : : :.
                  /: : : /:/:/: : /:./_|: :|: : |: |: ::.
                  |: :| : |:|:{:|: :/|: :|TlT}: :}: : }: }: : }
                  {: :{ : |:|从: { {: :|二/:/,: :/:/:/:/
                    〉从:{:{ ___ ヽ{ /イ/_/_}/:イ〈
                   /: : :、ム{ Vzリ`    ´Vzリ∨}: :\
                /: :/: :/: ∧ :.:.:.:.  '   :.:.:. /イ: : : : ヽ
                  /: :/: :/: : {:人     _   .イ:∧: : : :}: :}
                   { : {: : {: : ,>- > ´__ <^\__}:_:_:/: /
               从:\: /  ∨ /-< ̄/   /´::::/`ヽ
                 \:/  , // 、ヽ∨ /:::/:::::::|::::}
                    /  / /  、_〉∨_/|:::/:::::::::::/:::::|
                   / _,.   ¨´  /-',..:    ∨:::::::/::::::::;
              / ´ _>  ´ ,  ´       }、¨´::::::::::::/
            /   //     /          /∧:/::::::::::,
               /    ,  {    ,         / ,  }::::::::::::{
           {     {   .    {       / / / ,:::::::::::::|
           `ー- ∧ r-\___、___,..イ /   / ::::::::::: |
                 |:::> \ `ヽ/⌒\____..イ、:::::::::::::,
                 |/ | <___{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::/
                  |/ Y  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
オートマトンさん占いCO こっちを見ろ○まゆ○
こっちを見ろ
初日ランダム

まゆ
◆まゆさん 「無難ではありますね、無難では」
最終発言者占い
なんか吊られたくなさそうなオーラがでてたので占いました
はにぼうさん「グタタンの〇を占い。」
オートマトンさん占いCO こっちを見ろ○まゆ○
レイパーさん「おはよう」
弁天さん「おはよう」
テイリス改さん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
はにぼうさん「占い結果
加奈(妹)村人。」
めろさん「おはよう」
グタタンさん占いCO めろ○
役職抜いた最多発言数の者から占っていくスタイル
狐なら吊られまいと狼なら初日から誘導を頑張るのではないかという読み
めろははにぼうに多めに突っかかっている印象がある
役を気にしている発言が多く見受けられたので私の元来備わっているであろう
獣的直感に頼って占ってみるとする
とある天使さん霊能CO 小鳥遊夢見●

人狼でした

●吊った英雄
こっちを見ろさん 0 票 投票先 → 小鳥遊夢見さん
加奈(妹)さん 0 票 投票先 → 小鳥遊夢見さん
まゆさん 1 票 投票先 → 小鳥遊夢見さん
たしかみてみろ!さん 0 票 投票先 → 小鳥遊夢見さん


備考
小鳥遊夢見さん 4 票 投票先 → Rさん
Rは多分狼じゃないと思う
1発言でアレなのに身内票ねーだろ
こっちを見ろさん「占いCO Rさん○

2、◆半沢直樹「こっちを見ろって言ってるんだ!」」
まゆさん「おはようございます♪」
3日目の朝となりました。(13/09/08 23:14:24)
隠者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
加奈(妹)さんの会話「OKOK」
めろさんの独り言「占い2択するならどっちがよかったんだろ」
めろさんの独り言「グタタン死んだらはにぼう破綻」
隠者さんの会話「それするのが共有のお仕事だよ」
はにぼうさんの遠吠え「りょーかい。」
めろさんの独り言「【能力発動】アナタはとある天使さんを護衛しています。」
隠者さんの会話「・・・しゃべらんのはいいけどわたし死んだら共有COと吊り指定するくらいはしてよね?」
オートマトンさんの遠吠え「共有かみ230」
はにぼうさんの遠吠え「じゃ、狐騙りをにおあせつつ、霊結果みせていこう。」
とある天使さんを護衛します。 >>> めろ <<<
隠者さんの会話「究極にあやしいのはまゆなんだけどね」
とある天使さんの独り言「私噛みかな?
どーだろ」
オートマトンさんの遠吠え「いや、破綻しないでいい」
オートマトンさんの遠吠え「共有噛みでいい?」
はにぼうさんの遠吠え「ここでオレがわざと破綻するという策があるが。」
オートマトンさんの遠吠え「出るしかないなこれ」
はにぼうさんの遠吠え「マトンも占いででるかね。」
オートマトンさんの遠吠え「ここで狼吊られるとどうしようもないんだが」
隠者さんの会話「明日進展なかったらR吊っていいっすかね
どっか吊りたいところある?」
たしかみてみろ!さんの独り言「狩人が占い3択するか霊軸で見ちゃうか。」
さんを占います。 >>> こっちを見ろ <<<
オートマトンさんの遠吠え「おいぃいいいいいいいいいいい」
隠者さんの会話「そんな場所票集まる場所だっけと少し思ったけどまーいいや」
オートマトンさんの遠吠え「占い
真狂狼

霊能


無難ならこうなっているはず」
小鳥遊夢見さん「ごめんねおにいちゃん」
2日目の夜となりました。(13/09/08 23:10:53)
小鳥遊夢見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートマトンさん1 票投票先 → 乗っ取り響さん
こっちを見ろさん0 票投票先 → 小鳥遊夢見さん
加奈(妹)さん0 票投票先 → 小鳥遊夢見さん
さん3 票投票先 → レイパーさん
めろさん0 票投票先 → さん
乗っ取り響さん2 票投票先 → テイリス改さん
はにぼうさん0 票投票先 → 弁天さん
レイパーさん2 票投票先 → 弁天さん
まゆさん1 票投票先 → 小鳥遊夢見さん
グタタンさん0 票投票先 → オートマトンさん
とある天使さん0 票投票先 → まゆさん
隠者さん0 票投票先 → 乗っ取り響さん
テイリス改さん1 票投票先 → さん
弁天さん2 票投票先 → レイパーさん
小鳥遊夢見さん4 票投票先 → さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 小鳥遊夢見さん
まゆさん「無難ではありますね、無難では」
テイリス改さん「パプとパブとバプでランだな。間違いない」
隠者さん相方生存。
とある天使さん「オア→パ」
グタタンさん「炙るというか出たほうが無難だと思う」
オートマトンさん「いや、この人数で占い3霊能1ならFOしてラインみたほうがいい」
めろさん「パプさんですね>こっち」
小鳥遊夢見さん「出なくてもいいんじゃないかな?共有さんの判断任せだけど」
とある天使さん「パンツのオアに プリンのプだよ<こっちを見ろ」
たしかみてみろ!さん「相方生存?初日?」
弁天さん「たしかに期待できる」
乗っ取り響さん「今すっごいメタすぎて言ったらアウトになりそうなこと言いかけてやめたけどはにさまが悪い」
こっちを見ろさん「バプさんの可能性も否定できない」
隠者さんグレランで。
まゆさん「トラップ期待してもいいのではないでしょうかねぇ
占い3ですし」
弁天さん「共有いるの?」
たしかみてみろ!さん「てか、共有は占われてないならFOにしてくれ。
共有トラップは都市伝説だぞ。」
レイパーさん「共有炙るのかよ」
こっちを見ろさんパプさんなんですかバブさんなんですかそれともパブさんなんですか?
隠者さんんじゃ共有COしておきます
頑張って銃殺出してね
グタタンさん「共有でたらなにかマズイことでもあんの?」
めろさん「共有吊られそうなら出ときなよ 2人だからゲゲゲ十分ある」
弁天さん「普通村だよね」
オートマトンさん共有FOしたほうがいいんじゃねぇの?って言っておく
テイリス改さん「せやな。FOでいいでしょ」
乗っ取り響さん「そういえば普通村なんだよなあ・・・」
隠者さん「たしかみてみろとこっちを見ろが紛らわしいからたしかみてみろ吊りでいいよって思えてくる」
とある天使さん「3−1だったら霊能真っぽいってこと忘れんなよ

私霊能COしてるからな」
オートマトンさん「これさーFOでいいんじゃないの?」
はにぼうさん「仮GM村なんだから、パプが本物とはかぎらない。むしろ、ちがうやつにみえたよ。」
小鳥遊夢見さん「グレランだね、頑張ろう、おにいちゃん」
弁天さん「って思ったら3人だったし!?」
グタタンさん「占い3人霊に対抗でないなら信頼したい」
めろさん「はにぼうさん遅いけど3−1でスタンダードな展開ですかな」
まゆさん「あ、3-1でしたねぇ」
テイリス改さん「占い3人ジャン」
弁天さん「占い2人か」
たしかみてみろ!さん「3-1だよね?ww
とあ天さん霊能だよね?(汗)」
隠者さん「はに様視点こっちみ狂人ってことかな」
まゆさん「狐が騙りにでてくることはほぼないでしょうし…」
加奈(妹)さん「おはよ」
乗っ取り響さん吊り指定 パプ
デスノ指定 パプ
オートマトンさん「パプのことは言うな」
こっちを見ろさん「これは俺護衛不可避ですわ」
めろさん「はにぼう視点こっちを見ろ狂ってことね」
とある天使さん「●進行だったらでなかった<小鳥遊夢見」
レイパーさん「パプ狼把握した」
テイリス改さん「おう、パプ狼か。やっぱりな」
まゆさん「2-1だと役欠けっぽいですねぇ」
乗っ取り響さんあれ? 五十鈴は11番…?
そんな…やだ…提督何するの!?ちょっとやめ… あっ…
隠者さん「グレランでいいよね
おやすみ」
小鳥遊夢見さん「霊能さん出てよかったんじゃなかったかな?」
とある天使さん◯進行ならでとくぞー


霊能CO パプ●

理由

まさか響よりもカスい人間がいるとは思わなかった
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 こっちを見ろ 村人。」
めろさん「この村はちょっと進むのが早い普通村なんだよね わかります」
こっちを見ろさん「1、こっちを見ろって言ってるんだぜ」
テイリス改さん普通村ってどうやんだっけ?忘れちまったよ
レイパーさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
乗っ取り響さんす 電  1               1 ガ ガ
ご 探 ..2               2 シ シ
い が  ゲ              ゲ ャ ャ
五 は  ッ                ッ | |
十 ぎ  ト               ト ン ン
鈴 と  す               五
だ ら  る               十
よ れ  度  /^>》, -―‐‐<^}   鈴
   な  に  /:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.  だ
  ..く ...  /:::::::〃::::::::::/}::::丿ハ よ
  な   /:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}
  る   /:::::::::::瓜イT_;j ´ヒソ,':::::ノ
   .  /:::::::::::::|ノヘ.{、   o_.ノノイ
     |:::::::::::::::| /,}`ス/  ̄Y ̄ ̄/
    .|::::::::::::::::|(_::::つ/ 50zBook /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\/____/
こっちを見ろさん「占いCO めろさん○」
テイリス改さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
小鳥遊夢見さん「おにいちゃん、もう朝だよ?」
めろさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
隠者さん「おはよう」
グタタンさん占いCO 加奈(妹)○
存在感とは存在するものにこそ与えられる称号のようなものである
つまりそこに存在するだけで圧倒的なオーラを放っている者を占うということは
長年の研鑽の結果培われてきたわかめてVIP村の占いの歴史書にあるとおり
至極まっとうなものなのである
よって私が最も占いたくなったのは最も存在感を放っている彼(彼女)である!
まゆさん「おはようございます♪」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/08 23:04:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
オートマトンさんの遠吠え「245初日噛み」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「わかったよ、おにいちゃん」
とある天使さんの独り言「めちゃくちゃ腹減った」
オートマトンさんの遠吠え「●や指定されたら占いCOすること
初日はCOしないで潜伏がんばって>妹」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「言われたこと頑張るよ」
とある天使さんの独り言「◯進行だったらでていいんだっけ」
こっちを見ろさんの独り言「占いCO めろさん○」
オートマトンさんの遠吠え「何か策ある?」
オートマトンさんの遠吠え「小鳥遊夢見ってヤンデレの妹か」
まゆさんの独り言「なんで狐1なんだよ」
めろさんを占います。 >>> こっちを見ろ <<<
加奈(妹)さんの会話「よろしく」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「私何をしたらいいかな?」
隠者さんの会話「なんで共有なんですか先生」
めろさんの独り言「狩人とか50〜60戦ぶりくらいだわ・・・」
小鳥遊夢見さんの遠吠え「よろしくね、おにいちゃん」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
オートマトンさんの遠吠え「よろ」
テイリス改さんの念話「あー・・・うん。」
隠者さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 23:01:10)
まゆさん「最低でも狐増える増えるがいいとPさん言っていますよぉ」
グタタンさん「普通乱射村」
レイパーさん「他の面子はどこいったんだよ」
テイリス改さん普通村じゃねえか!
オートマトンさんパブ死ね 氏ねじゃなくて死ね
めろさん「猫すら入らないっていう!」
こっちを見ろさん「17じゃできないじゃないですかやだー」
たしかみてみろ!さん「デスノ普通村ww」
小鳥遊夢見さん「ひどいよ」
グタタンさん「パプンゴwwwwwwwww」
乗っ取り響さんファッキューパップ
テイリス改さん「パプwwwwwww」
とある天使さん「パプンゴ最低wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんデスノ入れていいの?
たしかみてみろ!さん「猫村ww」
パプさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
とある天使さん「デスノいれんの?」
テイリス改さん「あ、無理ですね。はい」
オートマトンさん開始
Пさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
テイリス改さん神ズサ希望
かみやん。。さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
テイリス改さん「パプ!!」
乗っ取り響さん「あいつは我がテイリスの中でも最弱」
たしかみてみろ!さん「ナイスなズサじゃないか!」
たんたんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
パプさん「しょうがないにゃあ」
乗っ取り響さん「なんか時期によってできるだのできないだの言ってるし」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:59:23)
テイリス改さん「テイリスが減ったか」
低栗鼠さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
テイリス案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
オートマトンさん「案山子蹴り」
グタタンさん「一触即発☆乱射デスノ村」
とある天使さん「ぽっぽログはってたじゃん また最近で調べるってこと?」
めろさん「考えることは皆同じだったか・・・響きとかぶった」
乗っ取り響さん「これで不毛な18猫デスノ議論が解決する」
役弐弐弐△案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
こっちを見ろさん「できたら乱射するわ」
オートマトンさん案山子はやらないんだよね?
めろさん「この機会に18デスノ村はできるのか試してみたらどう?」
乗っ取り響さん一応デスノをいれてみてできるかどうか確かめよう
弁天さん「よろしく」
乗っ取り響さん         ____          __
       /   u \     /´  ヽ  チラッ
      /  \    ─\    l′    l
    /  し (>)  (●)\   |      |  
    | ∪    (__人__)  J |  ヽ   /
     \  u   `⌒´   /  r`┬r'  
    ノ           \  (_) ̄ヽ
  /´               ヽ( ̄ ̄`〈
 |    l              (´ ̄` )  
たしかみてみろ!さん「まあ、しゃあないな。」
テイリス改さん「アウチ」
オートマトンさん18人猫村ですよろしくお願いします
役弐弐弐△案山子さん「おきつね様頑張ってー
そろそろ離脱!」
とある天使さん「なんでもいい」
オートマトンさんでは、赤蹴って開始します18人猫村です
乗っ取り響さん         ____          __
       /   u \     /´  ヽ 。o O ( たのむッ!デスノ人数に足りててくれーっ!)
      /  \    /\    l′    l
    /  し (>)  (<)\   |      |
    | ∪    (__人__)  J |  ヽ   /
     \  u   `⌒´   /  r`┬r'
    ノ           \  (_) ̄ヽ
  /´               ヽ( ̄ ̄`〈
 |    l              (´ ̄` )
kariさんがこっちを見ろに名前を変更しました。
オートマトンさんほんとだ、kari名前変えて
オートマトンさんПが赤くなったら蹴って開始
とある天使さん「KARIいるぞ」
めろさん「ぎりぎりになったら2〜3人増えそうなもんだけどなあ」
オートマトンさんП待ち
オートマトンさんもうすぐはじめるから様子見してる奴ははいってこい
オートマトンさん更新確認
さん「オートマトンさんへ
そうなのですか、残念です。 涙」
小鳥遊夢見さん「デスノできないの?」
乗っ取り響さん
         _,,..,,,,_ モシャ
     (( ./ ・ω・ヽ ))
     (( l    , ', ´l  モシャ
  、、、、、、、`'ー---‐デスノデスノデスノデスノデスノデスノデスノ

この動物は現在デスノの激減により絶滅の危機に追いやられています
この子を助けるためにもぜひともあなたの入村が必要なのです。
オートマトンさん「足りてないけど、この時間でもう集まらないなら
これ以上延長すると減る可能性のほうが高い」
オートマトンさん「20人足りてないんだよねー」
さん「オートマトンさんへ
20人以上でできるのでしたら。できたほうがいいです。」
オートマトンさん「入村が止まったなーもう更新時間にはじめたほうがよさげ」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「今の所案山子二人のkali1名だから、
ギリギリデスノ出来そうですね。」
オートマトンさんかり系の名前で参加する人は更新時間までに名前変えておいてね
テイリス案山子さんわかった!
オートマトンさんあと、やめる人は逃げないでそのままおいといてくれ
こっちで蹴るから
たしかみてみろ!さん「はいっす!」
りゅうくんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:45:20)
まゆさん「もどりましたよぉ♪」
オートマトンさん微妙にたりないから更新時間延長 55分にいる人数で始める
まゆはもどってきそうだし多分デスノできるはず
小鳥遊夢見さん「デスノのじかんだよー」
小鳥遊夢見さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:43:40)
諸星ぴよく案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
諸星ぴよく案山子さん「リアルくまCOするね
君ら霊界で後悔するよ」
kariさんが弁天に名前を変更しました。
めろさん「だね、眼鏡版は1034だったかな」
弁天さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:40:13)
諸星ぴよく案山子さん「本物すぅ☆いたくまない」
低栗鼠さん「あとめろのは1032だな
えまじぇんのころはそのアイコンだったし」
低栗鼠さん「0083-4でpykmだっけな」
低栗鼠さん「あれアイコン0063だっけな どっちでもいいや」
低栗鼠さん「個人的には
アイコン0856 色6でCNホモとか
アイコン0064 色6でCNほもあいとかお勧め」
乗っ取り響さん「案山子の部分を取っ払ってよ!!!」
諸星ぴよく案山子さんCOはぴはぴくまない
ALさんがテイリス改に名前を変更しました。
案山子テイリスさんが諸星ぴよく案山子に名前を変更しました。
低栗鼠さん「(増殖しろとは言ってない)」
案山子さんがテイリス案山子に名前を変更しました。
低栗鼠さん「後アイコン2566色23なんで
もう少し語るならやる気だそうね」
低栗鼠さん「貴様の血の色は何色だ」
諸星ぴよく案山子さんくまCOない
テイリス改さん「安い!じゃ、この財布から・・。え?カード決済しかできないんですか?」
案山子テイリスさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:34:47)
役弐弐弐△案山子さん「あ、お風呂沸いた
筋トレ終わったしいってくるー」
乗っ取り響さん「300円になります」
さん「村が終わったら、部屋へ遊びに来てほしい。」
テイリス改さん「ボーキサイト定食、おいくらですかね?」
低栗鼠さん「今から風呂いく(自殺行為)」
リヒテンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
リヒテンさん「すいません抜けます」
さん「AAはるのも楽しそう。」
乗っ取り響さん「夜食が迷子」
役弐弐弐△案山子さん私があげよう

                                 . -─-
                              r―‐‐.( ( ⊆⊇ ) )‐―──────────、
                                 |    |` ─‐─ ' i      ,,,,,::;;'';;;;;;;;;;;:;;;;,,,,..     |
                                  |   |. -‐─-、 l   //          ヽ、  |
             , '"```.、        l    /     |-' ,':::,'  \ ヽ、ヽ、     ヽ, |
            ,r'´    ;;`、        |    / -─-、. | //    \ ヽ ヽ    ,〉 |
            ,:' ::    ::::l       ',  ( ( ⊆⊃ )))""ヽ----―――――---イ´ ,'
          ,-.{ ::    .::::::|‐-.、     ヽ 、 ` ──‐'                   ノ
         (  :, :: ,,.::;:;:;:;:;;''   )        `=============================='´
         ',`'ー`‐-======-‐' !            `' 'ー‐--------‐─' '´.
          ゝ、         /        ,、、 .,、、       ./  ̄ ̄ ̄ ̄\    
            ` 、    _..-´_.((⌒),--、 ,.- 、/;:| レ;:| |    /  , 。ooo∞o。. \  
     / ̄ ̄ ̄ ̄\` ̄ ̄´  , ' ((⌒)トi--イi--イ :// ;//    !\〃。o∞∞o8ヽ/ !  
   /  ,,..--ー-..._, \     (_ ((⌒).`r-‐'.ト--';//::// .)    l  \,。o8o∞o/   !
  |\,〃'i;'"~ ゙;ミ;:..::ヽ/|     ヘ`ー-'`ヽト‐‐イl,-‐' ´`-‐'ソ    |   i ̄ ̄ ̄ l   |
  . l  \゙ゞ-ノノ彡:/  l      ヘ ::    ̄ ̄,,;;;;;;;;;;;;;,,:''      |   l     i   |  
  .|    l ̄ ̄ ̄l   |       ヽ、_  ;;;;;;,;:;:;:;;::;:;:''       ヽ   l     l   /
   ヽ  .l     !   /         `i .,,;:;::;:;;;i'             \___i_______i___./ 
    ヽ二l________l二ノ              `ー--‐''             `ー--‐'´        
      `‐-ニニ-‐'        r---r;===============================、---、      .、-───‐-.、
       ,。'"``:`ヽ      |  《   l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;|  》  |    ,;'"´_,..、--─--、, `ヽ、
  ,. -‐''r''" ,:´゚   ゚,゙'ヽ'‐-、,   |   《  !;:;:;:;:;; ,-ー‐-、 : : !   !  .;.;.;;:;:;:;: |  》  | . i ,r''": ::::./二/!: :.::`丶、.i
 ( ,r'"    ;. "。 ; ゚:. ヽ、 ) |  《   l;;;;;;;;:: /  /  l : : :|   | ∧∧ ::;;;;|  》   |   .|゙ヽ..;;__|___」/_ ._,,,.-' |
  ',`''ー- ..,,______,,..-‐'".,' |  《  !;;;;;;;;;└ー′ _ノ ;;;;;;;  ノ (゚Д゚,,) ;;;;;!   》   |   !      ̄ ̄      .! 
  ヽ、:::.:.:.:..:.:.:.:.:.:::.:.:.::..  /. |  《  ゙ー-------------------------'´   》  |   ゙'、            ,'
    \ ::::.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.: /   |   t.================================''   |    ゝ、          ,. '゙
      \ :.:.:.:.:.:.:.:.:./     .`=i==================================i.=' ´       `‐t、_____;,イ
        `iー--−i        ┌───────────────┐               `ー---‐'´
        `ー--‐''       |    お て も と             /三三l
                     └──────────────亠┘
乗っ取り響さん夜食くれるの?>まゆ
              _   ――   _           厂|
           /....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...ヽ         /} ┤
          ....:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::....  / /._/
        /...::::::::::::::/::::::::::::::::八:::::::::::::::,::::::::::::::::::..´.  / ,/
        f::::::::::::::::::,:::::::::::::::::/  i:::::::::::::::,::::::::::::::::::..ヽ / ,/
         i:::::::::::::::::::i::::::::::::::/   l::::::::::::::::,::::::::::::::::::::::::..,/
          i:::::::::::::::::リ;:::::::::::/⌒丶 :::::::::::::::リー匕ヽ::::::::::::::.
          |:::::::::::::::::∧:::::ノ_ 二_ 乂::::::::∧} =ハ::::::::::::::::::}
          |::::::::::::::/::::::イ了 f::::ハ   \/ f::::ハ ̄ヽ:::::::个′
          |:::::::::::/::::_:::::i 八 乂:ソ ノ     乂:ノ  ノi:::::::::|
          |::::::::/:::f (\:ヽxx`−       ` - ´xx|:::::ノi
          |:::::/::::::ゝ _ ヽ::ヽ 。             ン:::::|
      圦;イ:::イ::/::::::::... }:::::}o 人 _    。    )::::::::|  
     .ヘ\\:::i::;:::::/:::::::ヽ:::ヽ ^ ― --‐ o    ノ::::::::::|  
     \\キ \:::/:::::/ ヽ:::::...__ _(`ヽ ≦:::::::::::::i! 
       》 》:::\.\ノ圭圭ハ::::::::../  ̄`ヽ \介:イ::::ノ
       i!:::》/ /// // // ヽ::::} ボ   \ ハ i::/
      /:::::\/ // // /人 / 〉 l  サ  \ り   <おかわり!
     ノ:::ル::::::..// // //  \_i キ  イ    〉
      イ/\// // .//   」_ _   ト   /
     /   〃 // .// ゝ_ノ_ノつ __ ./
    /    人.// .// / / ハへ\__〉ヽ \
  /    //.// .//  ゝ《 _.f 弌{圭 圭}ハ /_ _/弌
_/ _ _ /〃ゝ_/ //    \ {///《〆弋 _》_  // }
《 - - イ     ̄         ̄´         
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:30:56)
テイリス改さん「デスノがしたかろう」
まゆさん「ってPさんが言ってたので一緒にいってきますね♪」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:30:29)
まゆさん「ちょっと夜食用意してくる」
kariさんがリヒテンに名前を変更しました。
乗っ取り響さん          \ \                       / /
            \ \   いっこうせんあかぎ、    / /
              \ \         ねます!!!  / /
      / ̄ ̄ヽ     \ \             / /
      /    丶
     / 修復  ヽ    .冫  ´ ̄ ̄`ヽ
    /       ヽ   ,/          \_____
   /         ヽ,ノナ´ ̄ ̄ ̄ ̄丶__ 丶ヽ: __: : : : : :\
    ̄ ̄ ̄U T ̄ ̄Υ  /ヽ ソ´\_ `ト,_T\ソ: : : : : : : \
        U_/\   i /\冫/ /_ ソノ j ト<: : : : : : : : : :丶\_
        I丶ソノ   从 i´叨  ´叨`ソ N,  〈 : : : : : : : : : : : : `: : \_
        U ヽ \,< リ   ___   / /ξ弋´\: : : : : : : : : : : : : : ソ i\_
       __U_ \_ζヘ  丶‐´_丿ノソ<ミ, \ \_____ , ´ ノ ソ
     /   \\_(ゞ⌒ ̄` ̄>/⌒´___`ソ\______/ , ´
      ̄ ̄ ̄ ̄   `丶───丶`´`´                 /
                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
めろさん「22:28に何があった」
ぺぺろんさんが低栗鼠に名前を変更しました。
kariさんが隠者に名前を変更しました。
グタタンさん  / : : : : /\: : : : |: : : : ∧ : : : : ハ: : : :∧
  |: : : : : l   V : /ヽ :_/  ' : : : : :ハ: : : :∧
  |: : : : : |  寸:7 ̄ }/    ',: : : : :ハ: : : :/ ̄ ̄
  |:|: :l: : :| ,  }/   ィァ=‐-x : : : : l:.: : | あ
  |:|: :l\X \     / /(_ ハY : : : l-、 |  |
 ̄ ̄`\ , =ミ、     {Vf_ }:::} : : : : |- |  |
考 エ  ∨(_ハ     弋 ー' ノ | : : : : ∠,
え ッ   〈Vハ_}::}      ´ ̄, , | : : : : |:.:.| 今
て チ  〈 ゞ- ' ノ           | : : : : |:.:.ヽ __
た な  〈ハ ' '   r‐、      ,| : : : : |:.:.:.:.:.:.:.
で こ  〈:. ゝ.    ー' _..  ´/ : : : : |ーァ'⌒
し  と  〈: : l  }≧ァ冖^:}   /: : : : : ///⌒
ょ    〈: : | _」: : :{: :_:/}  /: : : : : :/ //
! ?     ∧: :|/| |l  ̄´ / /: : : : :/ ´ /
隠者さん「足りるかね?」
乗っ取り響さん「なんでいまめっちゃふえたん」
グラタンさんがぺぺろんに名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんわ」
低栗鼠さん「あ、本人来たからやめよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:28:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:28:44)
とある天使さん「おす」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:28:25)
グタタンさん「おいすううう」
まゆさん「おはようございますぅ…」
レイパーさん「よろ」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:28:13)
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:28:12)
レイパーさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:28:06)
かみやん。。さん「こんばんわ」
低栗鼠さん「キモ」
乗っ取り響さん   | ̄ ̄ ̄ ̄|_
   ( ┳ __ ┳)  はらしょーん
   (       )      
 /|≡ 響  ≡\        はらしょーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =
響ロボだよ
人はいつも他の誰かの地位や名誉を乗っ取ってるんだよ
低栗鼠さん「響さんは 何を乗っ取ってるんですか?」
かみやん。。さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:26:00)
オートマトンさんとりあえず20分更新確認まで時間もうけるから
それまでにシャワーとかコンビニいきたいやつは
いまからいってこい
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:24:51)
乗っ取り響さん「絶望感溢れてる」
めろさん「なんでみんなデスノできないと死んでくの!?」
乗っ取り響さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:24:21)
めろさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:23:54)
りゅうくんさん「こんばんわ」
りゅうくんさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:22:52)
役弐弐弐△案山子さん「せめて案山子で」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:19:22)
たんたんさん「おいとくー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:17:24)
低栗鼠さん「蹴られてかなC」
グラタンさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:16:56)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:16:47)
加奈(妹)さん「こんばんわ」
加奈(妹)さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:12:27)
こっちを見ろさん「結婚してください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:11:57)
テイリス案山子さん「おいとく」
オートマトンさん「なんか集まらないっぽいので仮GMで立てました」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:11:05)
かりおさんがオートマトンに名前を変更しました。
オートマトンさんVIP村テンプレ!】
・ここについてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者もウェルカムです!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
 wiki見ないまま来入村はやめてください、wikiくらいは見てきてくださいお願いします
・シスコピは禁止です。死神手帳に関するシスコピも禁止です。

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
 ただし、あくまで「禁止してはいない」程度であることを忘れてはいけないよ。
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ

【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
ご協力:VIP村で人狼様

なお不穏・BL僅かにあり、対象者には一言入れて蹴るかどうか判断することにします
かりおさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:10:11)
戻る