過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三ツ矢サイダー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンツハンター
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペプシ
alto ◆hup9bK6mFM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃがぽっくる
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(生存中)
 
 
天起
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピンキー
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドクペ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウィルキンソン
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふろあがり
犬派 ◆WanWano/bQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファンタ梨
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(生存中)
 
 
グッドスマイル
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇん
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ジュースがいっぱい13人のホモ村 〜 132753番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「んじゃGMも失礼すんぜ〜
村一同お疲れ様でした!」
ペプシさん「GMさん、ご主人、同村のみなさんありがとうございましたー。ログ読んできますー」
ピンキーさん「あそこで素直に吊られず、あがいとけばじゃがぽ吊れて勝ってたかもしれんかったなぁ・・・
GM・村の皆様ありがとうございました」
天起さん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうっす」
天起さん「いやいや、一番悪いのは初手のグレランで吊られたオイラっすよ>三ツ矢サイダー」
ふろあがりさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
三ツ矢サイダーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
じゃがぽっくるさん「村立てしてくれたGMさんはありがとうだべ〜、わがまま言っておかわり美味しくもらったべよ!本当にごちそうさまだべ!
同陣営してくれたちぇんさん相方も、潜伏狂人頑張ってくれたペプシさんもありがとうだべ!
また機会があったら同村よろしくだべよ。LWで勝ててうれしかったべ〜。」
ファンタ梨さん「戦犯になってしまって申し訳ない。占いが呪殺出してくれたのに…相方もごめん。
GMさん同村さん有難う御座いました。」
三ツ矢サイダーさん「ふえぇ…;ω;かなしみ 吊られてすみませんでした」
ゲームマスター「もうそれ一言で可決じゃねーか>パンツ」
パンツハンターさんこれぞ疑心暗鬼!
ウィルキンソンさん「GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様 頼りない相方でごめんね」
じゃがぽっくるさん「間違ってないと思うべ。>三ツ矢サイダーさん」
ふろあがりさん「村に貢献するのが村の役目だから間違ってないと思われ 最終日マジックっていうやつならしゃーない(´・ω・`)>三ツ矢サイダー」
パンツハンターさん「ヘイト撒く系の狩人に転職しようぜ☆>天起」
ファンタ梨さん「いや、私が悪いんや…ほんとごめん…。真っ白に思えたんだけど、その真っ白さがどうにも不気味に思えてしまったんだ…>三ツ矢さん」
ドクペさん「今日2連続で即噛まれていてつまらない訴訟」
ウィルキンソンさん「これが狼だったらもう負けてもいいやで最終日迎えたらいいってばっちゃが言ってた」
ちぇんさん「それはどういう根拠で投票したか共有に聞いてみるしかないな」
じゃがぽっくるさん「ペプシさん狂人はわりと見えてたべ〜、日記もそうだべしハンターさん投票とかでな〜。
吊り伸ばしてくれてありがとうだべよ〜、助かったべ〜。」
三ツ矢サイダーさん「(村に貢献しないやつなんて吊ってしまえ理論な自分がおかしいんです?)」
ファンタ梨さん「大体最終日残されると村を選択してしまう…尻尾とかどう見極めればいいんですか…」
じゃがぽっくるさん「三ツ矢サイダーさん真っ白すぎてどうしようかと思ったべ…。
勝てなくてごめんじゃがいも〜っていう挨拶用意してたっしょや…。」
ふろあがりさん「最終日マジックってすごいなっておもいました(こなみ)」
ペプシさん「慣れない潜伏狂なんかやって仕事せず申し訳なかったですご主人
勝ててよかった」
ファンタ梨さん「ごめんね…>三ツ矢サイダーさん」
三ツ矢サイダーさん「じゃがぽ狼は!初日から大体見えてたのに!見えてたのに!生きるのがつらい」
ちぇんさん「最終日には魔物が潜むんですね。
相方GJでした。すぐ見つかってしまうような不甲斐ない相方ですいません」
三ツ矢サイダーさん「おつかれさまでした。共有ひどいよおおおお」
ピンキーさん「おつかれさまでした」
じゃがぽっくるさん「おつかれじゃがいも〜。まさか勝てるとは思ってなかったべ…。」
ウィルキンソンさん「あららお疲れ様です」
ちぇんさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
最終日マジック発動」
ファンタ梨さん「うわあああああ素直に行っとけばよかったごめんなさいお疲れ様です」
ふろあがりさん「おー お疲れ様でした」
ペプシさん「お疲れ様でしたー」
ドクペさん「ありゃ。お疲れ様でした」
パンツハンターさん「おつかれたまー」
三ツ矢サイダーさん「えーなんでー・・・」
天起さん村陣営のみんなごめんなさいっす
この村の戦犯はオイラです
人 狼」の勝利です!(13/09/08 22:59:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
三ツ矢サイダーさん2 票投票先 → じゃがぽっくるさん
ファンタ梨さん0 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
じゃがぽっくるさん1 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
ちぇんさん「15秒村+占い理由無しとかが理想だと思う・・個人的にだけど」
ふろあがりさん「そういう時はグレスケ書いてるから噛み遅い=こいつ狼!を主張できるように噛む時間を調整してる>ちぇん」
ドクペさん「そんなこと言ってたら呪殺対応の速度とかもそうなんだけどね」
ちぇんさん「どちらにしろ霊能噛みは失敗だったなあ・・反省」
パンツハンターさん「大事なのはノリ・・・いや勢いかなごり押しでも勝てるし」
ちぇんさん「推理ゲームなのか?ってレベル」
ちぇんさん「クソ長い文章を書くから村人っていうのはおかしい気が」
ウィルキンソンさん「あんだけごりごりグレスケ書ける狼がいたら恐ろしいわ…」
ゲームマスター「呪殺が刺さるとどうしてもねー
神対応した狂人が乗っ取るケースもあるかもね」
じゃがぽっくるさん「え、あの時点でパンツさん偽占い師なんておもえねぇべ?わかんねっしょや。」
ふろあがりさん「◆三ツ矢サイダーさん 「グレスケを書いてるから狼?随分と失礼なおはなしですね
単純にそう見せ掛けたいだけでしょう 噛み時間なんて幾らでも操作出来ます
っていうか大体150までありゃこれくらいかけるでしょうよ
素村は夜暇なんだ!」
余裕で書けません(震え声)」
ちぇんさん「普通にグレランで狩人吊って占い噛むほうが早そうだな」
三ツ矢サイダーさん「村が村に貢献しないでどうすんだよ 怪しいと思ったところを
きちんと村に主張して狼を見つけるゲームだろう
腹の中もみせねーやつが、そもそもの狼が何いってんだ!」
ちぇんさん「村人も狼もずらしまくって引き分ける可能性」
じゃがぽっくるさん「グレスケ書いてるから村人だなんて限らねぇっしょや。現にじゃがぽっくるは書いてねぇべ。」
パンツハンターさん「それかグレランで気合で狐吊っちまうかだな」
ふろあがりさん「ですよねー(´・ω・`)>ドクペ」
三ツ矢サイダーさん「◆じゃがぽっくる「霊能かまれだからちぇんさん●は人外に当てられた可能性が高いと見る人多いべか?
じゃがぽっくるはどっちかっていうと、パンツハンターさんの結果貼りからして、もともとそれ貼る予定だったぽいと思ったべがな。
もしパンツハンターさんが偽占い師だとしても、狼は無さ気だべな〜。」
あとこれ。霊噛んで占い偽に持ってくつもりだった、っていうのがよくわかりますね。
まあそれが出来ずに呪殺が出たわけですが」
ちぇんさん「なげえ、こんだけ長いと絶対読まない」
パンツハンターさん「占い次第かな呪殺だせーねーような占いなら共有噛みまくれば吊れるだろう」
ふろあがりさん「霊噛んでるからグッドスマイル狼も割と疑ってた まあ溶かされたわけなんですが(とおいめ)」
三ツ矢サイダーさん「グレスケを書いてるから狼?随分と失礼なおはなしですね
単純にそう見せ掛けたいだけでしょう 噛み時間なんて幾らでも操作出来ます
っていうか大体150までありゃこれくらいかけるでしょうよ
素村は夜暇なんだ!」
ドクペさん「それ狼が投票ずらすだけだから(小声)」
じゃがぽっくるさん「まあ、どうせSGになる位置だとは思ってたべ。三ツ矢サイダーさんなんて、二日目からじゃがぽっくる疑ってたべしなあ。
狼に仕立て上げるんにはちょうど良かったんだべ。」
ちぇんさん「狐ありだと占い偽に見せよう。っていうのは普通に無茶なのかな」
ウィルキンソンさん「初日で狩人つってた!ごめんなさい」
ちぇんさん「ですよね・・(小声)」
ふろあがりさん「PET投票にして引き分けにしよう(提案)」
じゃがぽっくるさん「えっと、それそんまんまお返しするべ?>三ツ矢サイダーさん」
ふろあがりさん「占い真だったらと考えると、1-1で霊噛んでる余裕は割とない気がする(小声)」
三ツ矢サイダーさんまあお蔭で文章はたくさん書けました。ぺたぺたします
【考察】
お わ ら ね え
ペプシ潜伏狂人なんですね、わかりました。
ピンキーより先にじゃがぽ吊れば良かった。
いやまあふろあがり以外どこもかしこも怪しくて
どうしよう状態だった自分が言えたことじゃないけどさあ…

では村アピを開始します。

◆じゃがぽっくる「1-1ですか〜、目がおっつかなくってすみません。
 とりあえずグレランですね〜、パンツハンターさんは一人一人パンツの
 色を聞かなくて大丈夫ですか?」
まず初日のこの発言。これだけ喋れる人が『目が追い付かない』だの
笑止ってやつですね。単純に占われ回避の為に密度を増す為の発言かと。
というか初日の他の発言を見ても確認系発言が多め。全体的にあざといです。

◆じゃがぽっくる「ここでの霊能噛みっつーと、天起さん狼でそれ隠したい噛み?
 けんど、吠え数からしてなさげだと思ったべ〜。
 CO無しのちぇんさん吊ったとしても残り狼数が本当に1なのかわかんねぐね?」
次にこれ。初手で狼吊れてて霊能を噛むとかただの自殺行為でしょう。
初手での霊噛み=初手では吊れていない+3日目以降の色隠し、です。
実際占いは真で狼はちぇんだし、初手で吊れていませんでした。
このように誘導をして初手で吊れたようにしたかったのでしょう。

つーかここまで殴っておいて何よりも。村ならば村勝利の為に、
少しでも貢献する為に、きちんと考察をしてくるべきと自分は考えます。
じゃがぽっくるさん「して三ツ矢サイダーさんと殴り合いすればいいんだべ?どうせ共有噛みだべし。
っつーと、やっぱ潜伏狼は強いところにいたべなって感じだべ。
三ツ矢サイダーさんはグレスケ書いて来てるけんども、噛み時間からし狼だべよ。」
ウィルキンソンさん「お疲れ様です 相方頑張って!」
ゲームマスター「共有お疲れ」
ペプシさん「共有お疲れ様でしたー」
三ツ矢サイダーさん「噛みおっせーよ」
ふろあがりさん「お疲れ様ですー」
ファンタ梨さん「おはよう。殴り愛どうぞ」
じゃがぽっくるさん「おはじゃがいも〜。」
三ツ矢サイダーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/08 22:52:51)
ウィルキンソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィルキンソンさんを狙います。 >>> じゃがぽっくる <<<
ファンタ梨さんの会話「占い噛みに来そうなのは三ツ矢さんなんだよな」
ウィルキンソンさんの会話「投票先ふたりともいっしょなんだよね」
ゲームマスター「んでも呪殺があると真証明が一発だからねぇ(震え声」
ゲームマスター「んでも呪殺があると真証明が一発だからねぇ(震え声」
ファンタ梨さんの会話「投票先も見直してきます」
ウィルキンソンさんの会話「じゃがぽは吊ったらおわると思ってたっぽい」
ウィルキンソンさんの会話「とりあえず 潜伏狂を見てたのはサイダーさん」
ファンタ梨さんの会話「ありがとー」
ペプシさん「ですよねーやっぱり騙りが無難……>GM」
パンツハンターさん「狼脅して投了させれば楽だったかな油断した」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「つーか、あれだな、サイダーさんに勝てるどうのこうのの前に、じゃがぽっくるは狼臭すぎる。」
ウィルキンソンさんの会話「あれこれログ貼ってもいいよね 夜だからいいよね?」
ウィルキンソンさんの会話
4日目 【じゃがぽっくる】 さんの発言回数: 7回 現在の状態: 生存中 / *** / [占] *** / [霊] ***

◆じゃがぽっくる
「えっ、じゃがも。」

◆じゃがぽっくる
「ペプシさん狩人だべか。日記〜。」

◆じゃがぽっくる
「狩人についてはお口にチャックでねの?」

◆じゃがぽっくる
「んだばとにかくLWだべ?1-1だったべし、欠けてんだったら狂人だったっつーことだべか。
したっけここで占い騙らずに潜伏する狂人はいねぇと思うべさ。」

◆じゃがぽっくる
「呪殺だべな!したっけパンツハンターさん盲信だべや!」

◆じゃがぽっくる
「霊能かまれだからちぇんさん●は人外に当てられた可能性が高いと見る人多いべか?
じゃがぽっくるはどっちかっていうと、パンツハンターさんの結果貼りからして、もともとそれ貼る予定だったぽいと思ったべがな。
もしパンツハンターさんが偽占い師だとしても、狼は無さ気だべな〜。」

◆じゃがぽっくる
「おはじゃがいも〜。」」
ゲームマスター「最後最終日まで持ってけれたからよかったかもん
でも騙るに越したことはなかったね(震え声>ペプシ」
ファンタ梨さんの会話「同じく。三ツ矢さんなら勝てない。つーか昨日のログ取り忘れてて白目なんですが、二人の反応どうでしたっけ」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「だども、三ツ矢サイダーさんに勝てる自信ねぇべなあ。」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「うん、狂人さんありがとうだべ〜。」
ウィルキンソンさんの会話「個人的にはじゃがいもさんかなと思うんですがどうでしょう」
ペプシさん「潜伏狂なんて無理です次からおとなしく騙ります」
ウィルキンソンさんの会話「ペプシ狂か」
ふろあがりさん「お疲れ様ですー」
ペプシさん「お疲れ様でした
なんか何も仕事してなくても申し訳ない……」
ゲームマスター「狂乙」
ドクペさん「狂人乙」
ファンタ梨さんの会話「潜伏狂か」
ウィルキンソンさんの会話「まじか」
三ツ矢サイダーさんの独り言「ほら終わらない」
5日目の夜となりました。(13/09/08 22:47:28)
ペプシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三ツ矢サイダーさん0 票投票先 → ペプシさん
ウィルキンソンさん1 票投票先 → ペプシさん
ペプシさん4 票投票先 → ウィルキンソンさん
ファンタ梨さん0 票投票先 → ペプシさん
じゃがぽっくるさん0 票投票先 → ペプシさん
三ツ矢サイダーさん「でもグレにいたら出るべき場面よ?」
ゲームマスター「その場に直れ
斬首に処す(憤怒)」
じゃがぽっくるさん「したっけ投票すみだべよ。」
三ツ矢サイダーさん「まあペプシ吊って終わることを祈ろう。」
ファンタ梨さん「ペプシ潜伏狂なら狼が占い噛みに行った理由も?なんですが」
ふろあがりさん「そりゃふろあがりなら全裸ですから(まがお)」
じゃがぽっくるさん「グレーから狩人出てきたら確かに好ましいべが、もし○の中さいたらはんかくさくねぇのって思ったべ。>三ツ矢サイダーさん」
ふろあがりさん「◆三ツ矢サイダーさん 「まあともあれ今日はペプシ吊ってで、終わらなかったら
じゃがぽLWでFA、になるのかな あれでもこれでもしペプシ吊って終わったら
自分またじゃがぽの中の人を親の仇のように殴りまくってたことに…?いやなんでもない」
クロワッサンはもう許したげてよぉ!」
パンツハンターさん「ふろあがりはノーパンだった。もう丸見えでした」
パンツハンターさん「ふろあがりはノーパンだった。もう丸見えでした」
ゲームマスター「真面目に不真面目
ええ言葉やなぁ(ゲス顔」
三ツ矢サイダーさん「まあともあれ今日はペプシ吊ってで、終わらなかったら
じゃがぽLWでFA、になるのかな あれでもこれでもしペプシ吊って終わったら
自分またじゃがぽの中の人を親の仇のように殴りまくってたことに…?いやなんでもない」
ファンタ梨さん「狂人なら狂人で確実にLWになる訳だから。今日はペプシ吊り」
じゃがぽっくるさん「ペプシさんのそれは人外COだべ?
狼の狩人COでおわんねかっだら、潜伏狂人しかいねぇべな。」
ドクペさん「まじめにふまじめ」
ペプシさん「別に他吊ってもらって構わないですよ?」
ウィルキンソンさん「ペプシ狂人の可能性もあるよ
今日つって終わらなかったらその時はまた考えるわ」
パンツハンターさん「俺は真面目です( ・´ー・`)」
ゲームマスター「初日の占い理由ひどすぎて笑った>パンツ」
三ツ矢サイダーさん「一応ペプシ潜伏狂人の可能性もあるんですけどそれは。」
じゃがぽっくるさん「パンツハンターさん盲信体制だべし、狩人いるべし。
なんか村人お仕事ねぇんじゃねぇの?って思っちまったべさ〜。

って、え、占い師かまれとか…。」
ペプシさんどう見ても勝てそうにないので投了しますね
沈黙・投票済み
三ツ矢サイダーさん「はいそれじゃペプシ吊ります」
ファンタ梨さん「おはよう。」
ウィルキンソンさん「狩人さんはどこまもってたのかな」
ゲームマスター「占い乙」
パンツハンターさん「お疲れ様です」
三ツ矢サイダーさん【考察】
あれもう考察とかする必要ない?詰んでる?
まあそれでも一応きちんと最後まで考えようそうしよう。
まああれや、ペプシ真ならじゃがぽLW。ペプシ偽狩人なら
そこほぼ狼なんじゃね、っていう。まあ一応グレスケー。

じゃがぽっくる:自分以外の唯一のグレ
 ◆じゃがぽっくる「狩人についてはお口にチャックでねの?」
 昨日時点で吊り3のグレ4、つまりグレから狩人が出れば
 詰み進行なわけで。狩人が二人とか出ればそこロラすりゃ良いし。
 その辺わかるスペックある人だと思うんだよにゃー
 違和感しか感じないの。ここ狼目だと思うんだけどなー
 どうなんだろうか。
ドクペさん「そして最終日殴り合いへ」
ふろあがりさん「お疲れ様ですー」
ウィルキンソンさん「おはよう」
じゃがぽっくるさん「おはじゃがいも〜。」
三ツ矢サイダーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/08 22:43:18)
パンツハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンツハンターさんを狙います。 >>> じゃがぽっくる <<<
ウィルキンソンさんの会話「やっぱり初日でしょうか」
ファンタ梨さんの会話「初日じゃないんすかね…」
ウィルキンソンさんの会話「はたして狂人がどこだったのかということが気になります」
ファンタ梨さんの会話「もし不慣れなら出ていいものか迷う可能性も少し。私が以前そうでしたので…」
ちぇんさん「この会話をしている共有片方が最終日残るっていうのが結構絶望」
ウィルキンソンさんの会話「個人的にあんなにつられやすそうな狩人いないと思うんですよね
狩人COしろって言った時も出ずに指定されてからの狩人COでしたし」
ふろあがりさん「占い抜かれたら狩COしたペプシが吊られて最終日じゃないだろうか」
ちぇんさん「最終日三ツ矢と殴り合いだね」
ペプシさんの独り言「占い噛んで、吊られて、共有噛んで最終日か」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「っていうか、今日がチャレ日?そこまだよくわかんない!教えて!」
ペプシさんの独り言「いや最後2択で残れるよね」
ピンキーさん「今日私吊った以上、流れではじゃがぽっくるに指定飛びそうな雰囲気ではある」
ファンタ梨さんの会話「特に相談する事ないですよね…どっちがらしいかって言うとじゃがっぽいんだよなあ。
まあグレ噛まれてたらペプシで」
ウィルキンソンさんの会話「違うわ間違えたちぇん黒だったわ」
ペプシさんの独り言「あれグレ3だから無理か?」
ウィルキンソンさんの会話「と思ったけど狼2残りの可能性があるのか」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「ううんと、占い師噛めたら、の話で。」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「グレー3、吊りが2。指定回避したらなんとか行ける、の?」
ウィルキンソンさんの会話「狼じゃなかったぽいですね 占いぬかれたらペプシ吊っておしまい
占い結果が出たらその判定にしたがって吊っておしまし」
ふろあがりさん「三ツ矢を村認定して残りをさくさく吊るだけの簡単なお仕事」
ちぇんさん「そうか、結局噛みにいくしかないからいいのか」
ドクペさん「じゃがは分かってる」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「でねぇと困るべ。」
ペプシさんの独り言「まあご主人噛むしかないし狂アピもしといたから大丈夫だとは思うけど」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「狂人だべし〜。」
ふろあがりさん「お疲れ様ですー」
三ツ矢サイダーさんを占います。 >>> パンツハンター <<<
じゃがぽっくるさんの遠吠え「狂人だべよ〜。」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「狂人だべな〜。」
ファンタ梨さんの会話「◆ピンキーさん 「私吊りでいいです」
これ狼COと思ったんだが違うのか」
ペプシさんの独り言「狩人いないみたいだしこれで占い噛んでくれれば……」
ピンキーさん「お疲れ様でした
やっぱり潜伏狂いるじゃねーか(憤怒)」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「狂人だべか〜。」
ウィルキンソンさんの会話「指定飛び交いすぎワロタ これは詰み進行でしょうか」
ゲームマスター「村乙」
三ツ矢サイダーさんの独り言「おーわらーないー じゃがぽ?ぺぷし?どっちや」
ゲームマスター「いや、これで狩翌日吊らせて占いチャレ→最終日?
でも捕まったら意味ねーか」
ドクペさん「村おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/09/08 22:38:08)
ピンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三ツ矢サイダーさん1 票投票先 → ピンキーさん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → ピンキーさん
ペプシさん0 票投票先 → パンツハンターさん
パンツハンターさん1 票投票先 → ピンキーさん
ファンタ梨さん0 票投票先 → ピンキーさん
じゃがぽっくるさん0 票投票先 → ピンキーさん
ピンキーさん5 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
ちぇんさん「でもグレー数的に占い噛みにいくしかないのを計算してるのか」
ちぇんさん「入れねえ、マジか
まあ即見つかった俺のほうが悪いけど」
ふろあがりさん「狩人噛みにいってる余裕なくないだろうか…占いチャレしかない気がするけど」
じゃがぽっくるさん「えっ、じゃがも。」
三ツ矢サイダーさん「ふえぇ共有の指定が飛び交っておる
まあともあれ狩人は占い鉄板しろ 抜かれたら吊るでFA」
ちぇんさん「いや、さすがにギリギリで撤回いれるだろう・・!」
天起さん「狂人さんご主人の首絞めてるっすよ」
ウィルキンソンさんごめんじゃあピンキーつりで
ピンキーさん私吊りでいいです
ファンタ梨さん「ほいじゃ指定変更じゃが」
ゲームマスター「そして狩COで対抗なし
これで噛みにいくまで見えた」
じゃがぽっくるさん「ペプシさん狩人だべか。日記〜。」
ピンキーさんCOない 
ウィルキンソンさん指定 じゃがポックル
狩人は占い護衛な
パンツハンターさんピンキーCOある?
三ツ矢サイダーさん「ペプシは日記はよ あと対抗いるなら出なさい」
ペプシさん狩人日記
【2日目】護衛:パンツハンター 死体:ドクペ
久しぶりの狩人になりましたー
1-1ということで占い欠けも十分考えられるわけだけど、まあ占い護衛一択
GJ狙いなんてしませんよ怖いもん。銃殺出してくれるとありがたいけどなー
【3日目】護衛:パンツハンター 死体:
霊能噛み。狼が霊能昨日今日で噛むのを見越しての狂●特攻も十分ありそうだけど
他に護衛場所もないので続けてここ護衛
ふろあがりさん「ここで狩COするとまずくないだろうか…」
パンツハンターさんそれより対抗&指定変更
ちぇんさん「これは大丈夫なのか?
いや、撤回すればいいのか?」
三ツ矢サイダーさん「ううん、つっても潜伏狂人なんて結局はまらなきゃ以下略なわけで。
潜伏狂人=狼の難易度底上げ=村勝利率うp、だと自分は思ってるのよ。
だから初日から潜伏狂人考慮よりまず役欠け考慮しようぜーって
自分は思うんだ>ピンキー」
ピンキーさん「対抗いたらはよ
出たらロラして終了」
ファンタ梨さん「日記日記ー」
ゲームマスター「噛まれる素村はいい素村やから(小声」
パンツハンターさん対抗募集
じゃがぽっくるさん「狩人についてはお口にチャックでねの?」
ウィルキンソンさん「遅いでしょう」
ちぇんさん「ええー・・」
ちぇんさん「ここは素直に吊られた方がいいのかな」
ペプシさん狩人CO
ドクペさん「ここで狩人CO出たら面白いなあ」
パンツハンターさん狩人はCOしなしゃい
ファンタ梨さん「グレーに狩人居るなら出ていいんじゃないかな」
ウィルキンソンさん指定 ペプシ
ピンキーさん「グレ4残り吊り3なら明日占いが結果出せればいけるね」
ふろあがりさん「これはじゃがぽっくるに指定こなければ明日占いチャレして狼にも勝機ある?」
グッドスマイルさん「最近噛まれるなー。まあ初日のグレランは正解していたから満足。」
パンツハンターさん「あれ言いたいことわからないかな?」
ペプシさん「ふろあがりあって狼かなーと思ってたけど狐かー」
じゃがぽっくるさん「んだばとにかくLWだべ?1-1だったべし、欠けてんだったら狂人だったっつーことだべか。
したっけここで占い騙らずに潜伏する狂人はいねぇと思うべさ。」
ウィルキンソンさん「狩人いるなら出てきてくれていい進行ですよね?」
ちぇんさん「狂人指定でグレーが3で2吊りかな?」
三ツ矢サイダーさん「ていうかふろあがり狐なのかー まじかー そこ村でいいやと思ってた
ねえ残ったグレ三人ともあやしくてどうしよう状態なんだけど」
パンツハンターさんグレ4吊3
ふろあがりさん「そして狩人一本吊りわろた」
ウィルキンソンさん「ぐれーからでいいでしょう」
パンツハンターさん盲信OK?鉄板OK?
ゲームマスター「村狐乙」
グッドスマイルさん「お疲れ様でしたー。」
じゃがぽっくるさん「呪殺だべな!したっけパンツハンターさん盲信だべや!」
三ツ矢サイダーさん【グレスケ】
ペプシ:薄いよー薄いよー 8→3発言とか減り過ぎですね!
 っていうか要素拾い辛過ぎてだな 喋れなくなってる人外ちゃんです?
 ここ人外目で見てるよっていうか吊ろうよ

じゃがぽっくる:◆じゃがぽっくる「ここでの霊能噛みっつーと、
 天起さん狼でそれ隠したい噛み?けんど、吠え数からしてなさげだと思ったべ〜。
 CO無しのちぇんさん吊ったとしても残り狼数が本当に1なのかわかんねぐね?」
 (なにを言ってるんだろうこの人)発言からして狼吊れてて
 霊噛んでる暇なんてないことはわかるだろうと思うんだ あざといね
 凄くあざとい 初手で吊れたように誘導してるのかい?
 やっぱここ人外目だと思うっていうか狼目で見てる 吊りたい

ピンキー:◆ピンキー「この●は吊りたくないね
 天起狼だった場合、おうどんあるからね
 という訳で、共有にグレーの指定お願いしたい」
 わあこの言わされてる感。なになに初手で吊れた風に演出する方針なの?
 っていうかこれじゃがぽ-ピンキーで2wとか?ある??やだやだ吊りたい

ふろあがり:◆ふろあがり「ただちぇんは村ならむしろ柱する場所じゃないかと思う
天起で狼吊れてる可能性を考えるとおうどん回避も兼ねた方がいい」
 もうここ村でいいや はやく占えください

結論:ふろあがり以外のグレ三人が怪し過ぎてどうしよう
 じゃがぽが信用ならない。村に見えない。狼にしか見えない。
ペプシさん「銃殺出たってことは真でいいみたいだね」
三ツ矢サイダーさん「占い真だったあああああああ呪殺ありがとう!!!!
これでグレの怪しいところ心おきなくつれる!!!」
ピンキーさん「お、銃殺おめ」
ファンタ梨さん「おはよう。もうグレーから指定でいいっすよね」
ドクペさん「お疲れ様でした 占い真確定」
じゃがぽっくるさん「霊能かまれだからちぇんさん●は人外に当てられた可能性が高いと見る人多いべか?
じゃがぽっくるはどっちかっていうと、パンツハンターさんの結果貼りからして、もともとそれ貼る予定だったぽいと思ったべがな。
もしパンツハンターさんが偽占い師だとしても、狼は無さ気だべな〜。」
パンツハンターさん理由
うどんなくてよかったよ。よく考えてらちぇんは天起吊った上に霊能噛んでるから
LWなかったわごめんね。さてLWにしたことだし人外狙っていきますか
「ここでの●出しはやや狂目っぽく見える。霊能噛まれてるから余計
そう考えると、やや占い初日も視野に入れ始める頃かなあ」
狂ぽさと霊能かまれの関係性ってなんだよ霊能噛まれと狼の関係性なら
まだわかるけどね
「正直〜●は吊りたくないかも」と「ちぇんは村なら柱〜」
の発言の間に俺に対する見方の立ち位置ってのがぶれてる気がします
ピンキーさんなんか三ツ矢に吊りたい言われたから反論しとく

なんで役欠け>潜伏狂の構図になっているのか
役欠けも潜伏狂も見えない以上、同等の可能性として扱うべき
だと私は思う
しかも私自身別に役欠けを考慮しないとは一言も言ってないし
「これはもう占いが狂か真か見極めるゲーム」
と言ってる以上、狂が出てる可能性も示唆しているんですが・・・


後これ書いてて思ったんだが、ちぇん吊りでちぇんから
「狼狼狐残りのほうが村厳しいかなと思うよ」なんて発言出るかな?
占いの内訳狂で見てる人の発言とは到底思えない
ウィルキンソンさん「呪殺おめでとう」
ふろあがりさん「そんな気はしていた お疲れ様ですー」
ピンキーさん「おはよー」
ウィルキンソンさん「おはよう」
ペプシさん「おはよう」
パンツハンターさん「占いCO ふろあがり○」
じゃがぽっくるさん「おはじゃがいも〜。」
三ツ矢サイダーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/08 22:32:08)
ふろあがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グッドスマイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グッドスマイルさんを狙います。 >>> じゃがぽっくる <<<
ウィルキンソンさんの会話「あそこは噛まないでしょうねー噛んだら占い盲信しますよ」
ふろあがりさんの念話「占い偽でありますよーに…」
ファンタ梨さんの会話「グッド噛まれてれば楽なんですけどねえ」
ゲームマスター「2日目に一本釣りされたとか思えないよね(震え声
でもためらっちゃうよねぇ>2日目チャレ」
ウィルキンソンさんの会話「あの占いCOは霊能かまれからの反応とは思いにくかったです」
ファンタ梨さんの会話「って感じで見てます。」
ちぇんさん「狩人死んでる・・こんなことならさっさとチャレンジしておけば・・!」
ウィルキンソンさんの会話「ピンキーあたりもすっごいうすいし初日白のグッドスマイルも薄いのがきになるんだよね 占い狂人だったらグッドで囲った?とかおもってしまう」
ファンタ梨さんの会話「◆ふろあがり 「ここでの●出しはやや狂目っぽく見える。霊能噛まれてるから余計そう考えると、やや占い初日も視野に入れ始める頃かなあ」
占いは霊かまれか確認する間もなく出した気がするんだよなあ。普通に考察すればそうなんだけど、霊能噛まれてるから余計にってのが気になる。あるなら村狼」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「 」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「狩人いる〜。」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「 」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「わん!」
ゲームマスター「そんで狂に指定かかるねー
狩CO準備してあるんかな?」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「 」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「 」
ウィルキンソンさんの会話「じゃあペプシで行きましょうか」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「 」
ふろあがりさんを占います。 >>> パンツハンター <<<
じゃがぽっくるさんの遠吠え「 」
ファンタ梨さんの会話「指定ならふろあがりorペプシ。発言の弱くなった、そして●吊に躊躇の無かったペプシに行きたい」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「ううん、どうしよっか。」
ちぇんさん「潜伏狂いたのかー」
ウィルキンソンさんの会話「わりと真-真に見える 明日の指定はどこにしましょう」
ふろあがりさんの念話「すごく占われそうな予感しかしない」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「 」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「ちぇんさんおつかれさまです…!」
ゲームマスター「狼乙
狼も苦しい展開だねー」
ペプシさんの独り言「んーとりあえず占い偽主張していかないとな」
ちぇんさん「即死でした、相方すまん」
ちぇんさん「お疲れ様でした」
ドクペさん「狼おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/09/08 22:27:04)
ちぇんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三ツ矢サイダーさん0 票投票先 → ちぇんさん
ふろあがりさん0 票投票先 → ちぇんさん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → ちぇんさん
ペプシさん0 票投票先 → ちぇんさん
パンツハンターさん1 票投票先 → ちぇんさん
ファンタ梨さん0 票投票先 → ちぇんさん
グッドスマイルさん0 票投票先 → ちぇんさん
じゃがぽっくるさん0 票投票先 → ちぇんさん
ピンキーさん0 票投票先 → ちぇんさん
ちぇんさん9 票投票先 → パンツハンターさん
ゲームマスター「せやな。そして狂潜伏だしまだわからんなこれー」
ちぇんさん「狂人だから●打ったんじゃないかなと思う」
ふろあがりさん「ここでの●出しはやや狂目っぽく見える。霊能噛まれてるから余計
そう考えると、やや占い初日も視野に入れ始める頃かなあ」
じゃがぽっくるさん「まさが霊能噛まれ見て、とっさに出したちぇん●なようには見えねぇっしょ?
したっけ、パンツハンターさんはもとからちぇんさん●を用意してたべし。」
ちぇんさん「狼狼狐残りのほうが村厳しいかなと思うよ。まあお疲れ様」
ドクペさん「霊能ロラ主張してる奴三ツ矢サイダー以外全員役持ちだった 魔法の言葉だなコレ」
ゲームマスター「お、おう・・・」
三ツ矢サイダーさん「初手で狼吊れてて霊噛むような狼ってまずいないと思うんだけどなあ
そんなことしてる余裕ねーだろと。>じゃがぽっくる」
ピンキーさん「まぁLWCOないなら吊ってもいいのかねー?」
ちぇんさん「昨日狐吊れてるのが展開としては最悪なのかな?」
ペプシさん「昨日狼吊れたとは考えずらいよね」
ふろあがりさん「ただちぇんは村ならむしろ柱する場所じゃないかと思う
天起で狼吊れてる可能性を考えるとおうどん回避も兼ねた方がいい」
ファンタ梨さん「LWCOないようならチェン吊。」
パンツハンターさん「ちぇんは潔いですね。大丈夫そう・・・かな?」
じゃがぽっくるさん「ここでの霊能噛みっつーと、天起さん狼でそれ隠したい噛み?
けんど、吠え数からしてなさげだと思ったべ〜。CO無しのちぇんさん吊ったとしても残り狼数が本当に1なのかわかんねぐね?」
ちぇんさん「自分残してくれるんならありがたいけど、ちょっと進行としては謎だよ」
三ツ矢サイダーさん「霊能噛まれててLW見るの?もしLWならあまりにも自殺行為過ぎるだろうよ。
吊れてるんだったら霊結果見せた方が手厚く保護して貰えるわけなんだからさ」
ドクペさん「把握発言ばっかりじゃそりゃ吊れるって
霊能結果みた瞬間狐か狩人が吊れたなとは思ったんだけれど」
ちぇんさん「なんというか自分吊っても狼じゃないし村終わることはないよ
狼狼狂狐残りっていう絶望に近い展開がまっているだろうけど」
三ツ矢サイダーさん「ちぇんCOなし言うの早いね。ふむー…?とりま黒も出てるし吊るけれど」
ふろあがりさん「正直、天起でかなり序盤の吠え減って稼いできた感じがするんだよね…
てことは下手するとおうどんの可能性十分あるんじゃないかと思う。そう考えるとあんまり●は吊りたくないかも」
ウィルキンソンさんちぇんLWあるならどうぞ
パンツハンターさん「割と天起は役もちで見てたからね怖いです」
ドクペさん「グレーはピンキー村目、ペプシが臭いしか分からなかった」
グッドスマイルさん「悠長?そうかな?占いが偽者前提で話を進めたい狼ならやりかねないんじゃない?」
ウィルキンソンさん「COないならちぇんさん吊りでいいと思うのですが」
ゲームマスター「狩一本釣りについて一言>ドクペ」
パンツハンターさん●吊れ・・・といいたいとこだけどグレ詰めをお願いするよ天起狼だとうどんだからね
ファンタ梨さん「霊能噛みか、色見れないのが辛いな」
ピンキーさん「この●は吊りたくないね
天起狼だった場合、おうどんあるからね
という訳で、共有にグレーの指定お願いしたい」
じゃがぽっくるさん「1-1なら霊能護衛もありだと思ったべが…!ううん。」
ペプシさん「●COないならそこから吊っていいか」
ふろあがりさん「霊能噛み…ってことは狼吊れてないと見るほうがいいかな
そして占いから●なのね」
ちぇんさん「◆ちぇんさん 「COないよー」 」
三ツ矢サイダーさん「霊噛まれねえ 大分悠長な噛みだと思うんだけどもどうなのよ」
じゃがぽっくるさん「●出てるべや!とりあえずちぇんさんにCO聞くべ!」
ちぇんさん「なんというか霊能噛まれちゃったからいやだなあ」
ウィルキンソンさん「霊能噛みか そらそうか」
ゲームマスター「霊乙」
ドクペさん「ううぇー、お疲れ様でした」
ふろあがりさん「おはよう」
ファンタ梨さん「まあそこ噛んできますよね…おはよう」
パンツハンターさん理由
0票のとこから占っていくよ
ふろあがり、ちぇんここらへんかな
ちぇんは他の人に対してツッコミは入れてるんだけど
自分から何かを積極的に発信しようっていう気合を感じないね
「なんか役欠けてそうなのかな?というか役欠けてなければ潜伏いるから
何かしら欠けてるとみてよさそうだね」
これ結構あいまいだよね結論めいたことはいってるけど後でいくらでもいいわけが聞く
ちぇんさん「COないよー」
じゃがぽっくるさん「吠えの数からして、多弁そうなところに狼さんはいると思うべ〜。
すっと、短文発言が多そうなところだべな、ペプシさんは把握発言も多いべしちょっとあるとは思うっしょや。
◆ペプシさん「占いか狂欠けてそうだなーとりあえず真ー真で見るけど」
の、発言とかわりかし擦り寄りくさい気もすっけ?」
三ツ矢サイダーさん【グレスケ】
ペプシ:◆ペプシ「占いかw霊ロラだね」
 (一体何を言ってるんでしょうかこの人は)8発言だけど
 実質中身はうっすいし把握も遅いようですね 村だろうと
 のこしてもしゃーないです。吊りましょう。っていうか
 なんでこことかより先に天起吊れたの?謎なんだけど

じゃがぽっくる:やだやだやだあざとい!すっごくあざといよここ!!
 ◆じゃがぽっくる「1-1ですか〜、目がおっつかなくってすみません。
 とりあえずグレランですね〜、パンツハンターさんは一人一人
 パンツの色を聞かなくて大丈夫ですか?」
 1−1ですよ?役欠け濃厚ですよ?なんでそんな余裕なんですか?
 っていうかあなたきっともっと喋れるでしょう抑えてるんですか?
 やだよおおおあざといよおおお潜伏狼あるかもしれなくてやだ怖い
 ってことで早く占えください

ピンキー:◆ピンキー「これはもう占いが狂か真か見極めるゲーム
 潜伏狂も考慮しないといけないのがめんどくさい」
 役欠けよりも先に潜伏狂人を考慮するの?へえ きみが潜伏した狂人さんかい?
 って言いたいレベルである なんでこことかより先に天起が吊れたんだろう
 というわけで吊りたい吊りたい

ふろあがり:◆ふろあがり「霊能じゃなくて占いの方から撤回かよ!
 それじゃあ狩人保護兼ねて粛々と霊ロラしましょ」
 村目でいいや。占っといてー

ちぇん:◆ちぇん「なんか役欠けてそうなのかな?というか役欠けてなければ潜伏いるから
 何かしら欠けてるとみてよさそうだね」
 ここも村目で良いか…なあ……若干微妙ではある まあ占っても良いんじゃね

結論:とりあえずペプシとピンキーを吊る
 じゃがぽっくるは警戒しておかないと危険だと思う とても思う
ペプシさんおはよう
昨日は把握が追いつかなくてごめんよ。占い狂の可能性も十分あるわけだし真なら早めに銃殺欲しいところだね
グッドスマイルさん「おはよう。」
ピンキーさん「おはよー」
ウィルキンソンさん「おはよう」
ちぇんさん「おはよー」
じゃがぽっくるさん「おはじゃがいも〜。」
パンツハンターさん「占いCOちぇん●」
三ツ矢サイダーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/08 22:20:43)
ドクペさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクペさんを狙います。 >>> じゃがぽっくる <<<
ファンタ梨さんの会話「了解です」
ウィルキンソンさんの会話「個人的にペプシピンキーあたりが釣りたいなと」
ファンタ梨さんの会話「相方さん気になるのはどこでしょうか?」
ウィルキンソンさんの会話「個人的にはもう少し意見が薄いとこ狙いたいなって思います」
パンツハンターさんの独り言「●でしたー」
ファンタ梨さんの会話「おっと、ではピンキー行きますか?狩人ありそうな気もするのが少し怖いのですが…」
ファンタ梨さんの会話「指定なら風呂上りorチェンに行きたい感じです」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「1-1なら霊能護衛もありそうですが!115で噛みます!」
ウィルキンソンさんの会話「じゃあピンキーあたりで行きましょうか
本指定は任せていいでしょうか」
ちぇんさんの遠吠え「噛みお願いしますね」
ちぇんさんを占います。 >>> パンツハンター <<<
ちぇんさんの遠吠え「ああ、じゃあ任せます」
ちぇんさんの遠吠え「じゃあ自分が噛んでいいですか?m
もし吊られるようなことがあれば投票先で」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「霊能チャレしてみましょうか。そこ狂人は無さげですし。」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「狩人センサーが無いので、ううん。」
ちぇんさんの遠吠え「共有噛むぐらいなら霊能いったほうがいいか。」
ファンタ梨さんの会話「このCOだと占い霊能は放置でいいです」
ふろあがりさんの念話「吠え一気に減ったな」
ウィルキンソンさんの会話「霊能初日は考えにくいかもですね あの出方はすごく真っぽいですし」
ファンタ梨さんの会話「ピンキー、ペプシが何かしらの役を以ていそうかなーと。」
ウィルキンソンさんの会話「今の時点では真狂見極めつかないからしばらくおいてていいと思います」
グッドスマイルさんの独り言「これどうなんだろうねー。もう見た感じ真霊脳すけてるっしょ?
たぶん即抜きされて狂人なの?真占いなの?って展開になるんじゃない?」
ちぇんさんの遠吠え「共有噛みもまあありっちゃあありかな?」
ファンタ梨さんの会話「あるとしたら霊能初日の狂乗っ取りですよね。」
ちぇんさんの遠吠え「とりあえず暫定○でも噛みますか?
それか気になるグレーとかいればそこで」
ゲームマスター「流石に落としすぎだったのう
平均7超えてたぞ今回(震え声」
ファンタ梨さんの会話「パンツハンターさんは真目と見ていますが、噛まれなくても放置でいいでしょうか。」
ふろあがりさんの念話「そして今日死体なしなら私噛みの予感」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「意外と票が集まらなかった〜。さて、どうしましょっか。
噛みたいところあります?」
ウィルキンソンさんの会話「霊能はほぼ真でみてる
指定あるとしたらどこでしょう」
三ツ矢サイダーさんの独り言「あるぇ?」
天起さん「さすがに発言抑え過ぎたっすね…」
ゲームマスター「狩乙」
ふろあがりさんの念話「喋りすぎた予感」
2日目の夜となりました。(13/09/08 22:15:56)
天起さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドクペさん0 票投票先 → 天起さん
三ツ矢サイダーさん1 票投票先 → ピンキーさん
天起さん6 票投票先 → ピンキーさん
ふろあがりさん0 票投票先 → 天起さん
ウィルキンソンさん0 票投票先 → 天起さん
ペプシさん2 票投票先 → 天起さん
パンツハンターさん0 票投票先 → 三ツ矢サイダーさん
ファンタ梨さん0 票投票先 → ペプシさん
グッドスマイルさん0 票投票先 → じゃがぽっくるさん
じゃがぽっくるさん1 票投票先 → ペプシさん
ピンキーさん2 票投票先 → 天起さん
ちぇんさん0 票投票先 → 天起さん
ゲームマスター「さーてどこが吊れるジャラホイ」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
ピンキーさん「考慮に越した事はないのです」
三ツ矢サイダーさん「潜伏狂人とかはまらにゃどうにもならないんだし今から考慮してもねえ」
ウィルキンソンさん「両騙りなので1-1です 真偽は噛みと占い先みて考えます」
ふろあがりさん「吠えメタで狼潜伏ならともかくなんで狐まで分かるのです?>ファンタ」
天起さん「でも役が欠けてないとしたら狂人は潜伏している可能性もあるっすね
まあ、最初から気にしても仕方ないことっすけど…」
パンツハンターさん「狂欠けとかなら狩人生存確定で勝ちゲーなんだけどねー」
ドクペさん「潜伏狂がいる=出ている占いは真 つまり潜伏狂なんて考えるに値せず>ピンキー」
ちぇんさん「吠えメタとか前面に押し出すべきじゃないよー」
グッドスマイルさん「狂人はさすがに潜伏しないと思うなー。
たぶん初日が占いか狂人なんじゃない?」
三ツ矢サイダーさん「ええー、出方良いんだしアーマーしたまんまで良かったと思うよ…?
まあともあれ共有FOりょーかいしたよっと 未だに霊ロラとか言ってる人は
一体何を見てるんだろうね 把握だいじょうぶかい」
ふろあがりさん「1-1だと占いか狂人が欠けてそうな印象 ●でライン繋がったくらいでは信用微妙なので早めに銃殺欲しいかな」
じゃがぽっくるさん「1-1ですか〜、目がおっつかなくってすみません。
とりあえずグレランですね〜、パンツハンターさんは一人一人パンツの色を聞かなくて大丈夫ですか?」
ペプシさん「占いか狂欠けてそうだなーとりあえず真ー真で見るけど」
パンツハンターさん「共有撤回で1−1か。共有が狂ぽい占いCOしたこともあるし狂潜伏も一応あるか、その手のいところは占わないよう注意するよ」
ファンタ梨さん「◆ドクペさん 「(ところでこれ、下手すれば5-2になったんですけどそれは)」
吠えメタまで混ぜて考えるなら狐は潜伏してると思うけどなあ」
ゲームマスター「1-1の真進行・・・だと・・・?」
ドクペさん「まだ霊能ロラとかいっている愉快な人がいるのか 把握はしっかりなさい」
ピンキーさん「これはもう占いが狂か真か見極めるゲーム
潜伏狂も考慮しないといけないのがめんどくさい」
ペプシさん「んん?1−1?」
天起さん「共有撤回把握
これ占いか狂欠けで見た方がよさそうっすね」
ちぇんさん「なんか役欠けてそうなのかな?というか役欠けてなければ潜伏いるから
何かしら欠けてるとみてよさそうだね」
ペプシさん「占いかw霊ロラだね」
ドクペさん「(ところでこれ、下手すれば5-2になったんですけどそれは)」
三ツ矢サイダーさん「まあ実質1−1ってことよねこれ。霊はほぼ真目で見てよかろうよ、
ってことで欠けがあるとしたら占いの方じゃないかねえ。
まあでもとりま真-真で見て進めてくっきゃないな 今日はグレラン」
ウィルキンソンさん「共有相方ファンタ梨さんであってます」
ふろあがりさん「って霊能にもいたのか じゃあ1-1か
真-真か狂-真が妥当なところですね 霊能はまあ真でいいんじゃないかな」
グッドスマイルさん「え、ちょ、占いから撤回なの!?」
じゃがぽっくるさん「うん?共有さんの占い撤回CO?じゃあ霊能って真と人外ってことですか?」
ドクペさん「把握しっかりしろ!占いと霊能両方に共有が出ていたんだ」
ファンタ梨さん「13で1−1は珍しいですね。グレーに2W1Fいますから狼目狙って下さい」
ペプシさん「グレラン了解今のところ占いは真狂ー真で見るよ
出方的にはパンツハンターのほうが真目」
ピンキーさん「いや霊能も撤回してるぞ」
ちぇんさん「って1−1ですか」
パンツハンターさん「文章途切れた(´・ω・`)」
ちぇんさん「実際に2−2だと霊能ローラーが安定すぎるから
霊能ローラー主張でも人外ってことはないと思うよ」
ふろあがりさん「霊能じゃなくて占いの方から撤回かよ!
それじゃあ狩人保護兼ねて粛々と霊ロラしましょ」
三ツ矢サイダーさん「◆ウィルキンソンさん「占い撤回共有CO 相方生存」
ファッ!?占い騙りする共有とか珍しいね
じゃあもし共有が霊騙ってるならアーマーしとくべき」
ファンタ梨さん「相方ウィルキンソンさんであってます。占いが真か狂かって感じですね」
ドクペさん「両騙りだと・・! となるとこれ1-1か」
パンツハンターさん「とうれしかったんだけどな(´・ω・`)」
ピンキーさん「占いにも出てるのかよ・・・おいおい1−1とか不穏だぞ・・・」
ペプシさん「撤回明日でもよかった気がするけどな。まあHOなら仕方ないか」
グッドスマイルさん「撤回入って2−1と。グレランでいーんじゃない?」
天起さん「共有撤回把握したよ
グレーにいるんだったら出てきていいと思うっすよ」
じゃがぽっくるさん「おっと、2-2でしたか。霊能ロラでしょうか。共有さん騙りあれば撤回ですかね〜。」
ちぇんさん「結局FOのグレランねー普通な展開ですね」
パンツハンターさん「そして狐はノーパングットがノーパンだ」
ウィルキンソンさん今日はグレランです 相方は出るタイミング任せます
ふろあがりさん「とりあえず共有が騙ってるならアーマーじゃない限り撤回は早めによろしくね
そこに考察裂くとか時間の無駄なので」
ゲームマスター「パンツハンターの占い理由最悪じゃねえかwwwwww」
三ツ矢サイダーさん「霊能どっちも出方良いね、しかし2−2か 撤回なりグレラン指示なり
ないなら霊ロラをします というわけで共有はよ出ろください」
ドクペさんロラロラ言ってる奴は霊能で吊りを稼ぎたい人外!
ウィルキンソンさん占い撤回共有CO 相方生存
ファンタ梨さん「はい、撤回共有CO。相方生存ですよ。グレラン行きましょう」
ペプシさん「おっと2−2か
共有入ってるー?」
じゃがぽっくるさん「ウィルキンソンさん若干早めの占いCO?に見えました。
とりあえずパンツハンターさんと合わせて2人でしょうか。
霊能さんと共有さんも出てきてグレランですね〜。」
パンツハンターさんお前らのパンツの色は黒か白と断言する!
ちぇんさん「初日から超長い占い理由はドン引きだよー・・」
ピンキーさん「2−2やなー
霊ロラ・・・といいたいが共有が騙ってんでしょ?
撤回はよ」
ふろあがりさん「きもち早い占い1ときもち遅い占い1、霊能2まで確認
共有もさっさと出ちゃいましょー」
グッドスマイルさん「えー、名前からして変体っぽい人に占われてもうれしくないよー。」
ペプシさん「2−1かな、ウィルキンソンちょっと早かった気がするな
霊能は出方よかった」
天起さん「占い二人と霊能二人確認したっすよ
撤回がなければローラーで良さそうっすね」
ファンタ梨さん「うーん、2−2ね。他COは?」
ウィルキンソンさん「2-2ね」
ドクペさん「甘いな、乗っ取りを防ぐつもりだったのだろうがそれより先に出てやった」
三ツ矢サイダーさん「6秒に占い1、大体10秒に占い1の計2まで確認した 霊能出てどうぞ」
ちぇんさん「じゃあ撤回なければ霊能ローラー安定ですねー」
パンツハンターさん理由
お前らのパンツの色は白か黒であると断言する!
俺はパンツを覗く程度の能力を持っている!
狼は黒、村は白のパンツは履いていると判明しているからな
ちなみに狐は一瞬白に見えるが除いた瞬間に溶けるらしい
よって狐はノーパンであると断言する!!!
着物の時はノーパンどこかでそんな話を聞いたからな
ロンパつながりもあるしネタもりもりでグットスマイルを占う
グッドスマイルさん「15秒経過」
ウィルキンソンさん理由 好きな炭酸飲料から占うよ!
ゲームマスター「で、よく見たら1周年まで1ヶ月切ってるんだよね」
ファンタ梨さん「霊能COだよー!」
ドクペさん共有の圧力にも屈さず霊能CO
パンツハンターさん「占いCOグットスマイル○」
ちぇんさん「おはよー」
ウィルキンソンさん占いCO ファンタ梨○
ピンキーさん「おはよー」
ペプシさん「おはよう」
ドクペさん「おはよう」
ファンタ梨さん「おはよ」
グッドスマイルさん「おっはよー。」
天起さん「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
じゃがぽっくるさん「おはじゃがいも〜。以降みんなのパンツの色をハンターさんが聞いてまわります〜。」
ふろあがりさん「おはよう」
三ツ矢サイダーさん「おはようございます
@2 243 237 214 213 207 149 135 113 045 024 005 001
計14吠え。色々話し合ってるっぽいなって印象。騙ってきそうだにゃーん
つっても吠え推理はそこまで得意ってわけでもないので参考程度に。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/08 22:09:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゃがぽっくる <<<
ファンタ梨さんの会話「狼の吠えは若干多めですね」
ドクペさんの独り言「もう一周年なんだなぁ」
ふろあがりさんの念話「狼はさっさと真占いを噛みましょう(まがお)」
ウィルキンソンさんの会話「了解です」
ゲームマスター「そーいやもうすぐ1周年だよねぇ」
三ツ矢サイダーさんの独り言「@2 243 237 214 213 207 149 135 113 045 024 005 001:14吠え」
天起さんの独り言「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
ちぇんさんの遠吠え「どうぞ」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「おめでとう!>ホモ村一周年記念」
ファンタ梨さんの会話「ほいでは早めに霊能COしますね。その日のうちに撤回するようなら相方のタイミングでどうぞ」
天起さんの独り言「おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
天起さんの独り言「とりあえずごぼーさん狼じゃないことを祈るしかなさそうっすね」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「はい!わたし噛み役やっていいですか?初日100で噛みます!」
ゲームマスター「あともう少し言うとホモ村も1周年が近い(小声」
ペプシさんの独り言「とかいって初日に吊られたり……」
ちぇんさんの遠吠え「じゃあお互いがんばろーね」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「●出されたら占いCO程度は準備しておきますね…!」
ウィルキンソンさんの会話「じゃあ5秒くらいで占いでます その日のうちに撤回します」
天起さんの独り言「334回記念18人のホモ猫村?(難聴)」
ピンキーさんの独り言「なんでや!阪神関係ないやろ!」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「ごめん、わたしも何も頼りにならないから期待しないでください…。」
天起さんの独り言「みんなと共に笑い合いたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないっす、死体:初日

狩人っすか
正直自信ないっすけど
みんなで笑いあった時間はオイラの大切な思い出っすから
それを守るためにも頑張るっすよ」
ペプシさんの独り言「負けたらごめんねご主人ちょっと潜伏やってみます」
ゲームマスター「@10回で334回目か(意味深」
ファンタ梨さんの会話「おお、一回やってみたいと思ってたのでやりたいです!
どっちにでますか?」
ウィルキンソンさんの会話「炭酸ろらだー」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「同意見でよかったです!じゃあ潜伏ですね!」
ふろあがりさんの念話「●特攻ばっかりもあれだし」
ウィルキンソンさんの会話「一度占いと霊能両方騙ってみたいのですがいかがでしょう
ムリならやめときます」
ちぇんさんの遠吠え「結構弱いから相方頼りになると思うっていうのは先に言っておくね」
ふろあがりさんの念話「13村だけどまあいいやたまには潜伏」
ファンタ梨さんの会話「俺たち以外の炭酸を吊っていこう(ゲス顔)」
ペプシさんの独り言「ちょっと1回潜伏をやってみたいんだけどどうしようかな」
ちぇんさんの遠吠え「特にないよー」
ちぇんさんの遠吠え「とりあえず全潜伏安定かな?」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「無難に潜伏かなあって思ってるのですが、狂人騙りに期待して。
ちぇんさん何かやりたいことあります?」
ふろあがりさんの念話「最近2回に1回くらい狐がくるんですけど狐期?」
ファンタ梨さんの会話「宜しくお願いします。初心者めですー。共有苦手CO。
霊能騙りします?しません?」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ オランジーナとかいうなんJ公認飲料 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
ウィルキンソンさんの会話「炭酸同士よろしく」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
三ツ矢サイダーさんの独り言「ホモさんおかわりありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ドクペさんの独り言「狩人がやりたかった さっきのは消化不良すぎた」
じゃがぽっくるさんの遠吠え「◆三ツ矢サイダーさん 「一瞬GMがパンツの色を聞いたのかと空目した よろしく」
実はわたしもそう思いました。」
グッドスマイルさんを占います。 >>> パンツハンター <<<
ふろあがりさんの念話「(^ω^フ)こんこんお!」
ペプシさんの独り言「狂人……」
天起さんの独り言「狩人っすか」
グッドスマイルさんの独り言「すむらー。」
ちぇんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
三ツ矢サイダーさんの独り言「すーむらっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 22:04:36)
ちぇんさん「よろしくね」
ちぇんさん「yorosiku」
ゲームマスターよっしみんな頑張ってねー
今宵も良き人狼を・・・
じゃがぽっくるさん「↓通報しました。」
ゲームマスター「え?赤のガーター付き危ないレース?(意味深>じゃがぽっくる」
ドクペさん「三ツ矢の発言がGMのパンツの色を聞いた、に見えた」
ふろあがりさん「よろしく」
じゃがぽっくるさん「よろしくおねがいします。パンツは白でも黒でもありません。」
天起さん「よろしくお願いするっすよ」
ファンタ梨さん「宜しく。しかし炭酸ばっかりの…ハッ 腹ン中がパンパンに(ry」
ウィルキンソンさん「よろしくです」
三ツ矢サイダーさん「一瞬GMがパンツの色を聞いたのかと空目した よろしく」
ペプシさん「よろしく」
グッドスマイルさん「みんなよろしくー!RPには期待しないでね!」
ドクペさん「よろしくー」
ピンキーさん「よろしくー」
パンツハンターさんお前らのパンツの色は白か黒であると断言する!
ゲームマスターうっし全員そろったねー
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー
じゃがぽっくるさん「だがしかし呪殺されるので溶けてなくなっちゃいます。>ファンタ梨さん」
ファンタ梨さん「じゃあ三日目に食べますね(ゲス顔)>じゃがぽっくるさん」
ええでええでさんがペプシに名前を変更しました。
ペプシさん「ああそういう……いただきますw」
踏み台さんがドクペに名前を変更しました。
ふろあがりさん「もどり」
ゲームマスター「ん、ええでええで でええんか(震え声
一応わっふる↓に用意しといたからね」
じゃがぽっくるさん「じゃあお菓子にぼくを食べて!>ファンタ梨さん」
ファンタ梨さん「腹がタプタプになる村」
ゲームマスター緑kari改めてわっふる
ペプシ>わっふる
ゲームマスター「ちょw緑kariにええでもってかれた(震え声」
三ツ矢サイダーさんがファンタ梨に名前を変更しました。
ふろあがりさん「ちょっとトイレCO すぐ戻ります」
ゲームマスター黄緑わっふるが三ツ矢サイダー
灰わっふるがファンタ梨ね
ファンタ梨さん「あ、うぃっす!有難う御座います!」
三ツ矢サイダーさん「被ってしまった」
三ツ矢サイダーさん「戻りました」
ゲームマスターっと灰kariのが抜けちゃったね
ファンタ梨>わっふる
kariさんが三ツ矢サイダーに名前を変更しました。
ペプシさん「ありがとー」
kariさんがええでええでに名前を変更しました。
kariさんが三ツ矢サイダーに名前を変更しました。
kariさんがちぇんに名前を変更しました。
ウィルキンソンさん「どうも!」
ファンタ梨さん「えっと、私でいいのかな?頂きます!」
kariさんがじゃがぽっくるに名前を変更しました。
ゲームマスターええでええで>わっふる
kariさんが天起に名前を変更しました。
kariさんがピンキーに名前を変更しました。
ゲームマスター三ツ矢サイダー>わふる
ウィルキンソンさん「このわっふるもらってしまっていいのかな? ありがとうございます」
ペプシさん「わっふるくださいー」
kariさんがふろあがりに名前を変更しました。
kariさんがウィルキンソンに名前を変更しました。
三ツ矢サイダーさん「便乗わっふるわっふるー あと飲み物取ってきます」
ゲームマスターウィルキンソン>わっふる
ゲームマスター「いらっさい」
ちぇんさん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふるまってねー」
ピンキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:55:45)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:55:40)
じゃがぽっくるさん「こんばんは、お邪魔します。」
ファンタ梨さん「ではGMの食生活を知るためにわっふるわっふるー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:55:23)
さんがグッドスマイルに名前を変更しました。
ウィルキンソンさん「わっふるくださいな」
ゲームマスター「あっ(察し>パンツハンター」
グッドスマイルさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがパンツハンターに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/08 21:54:14)
ゲームマスター「ぞろっときたねー」
ゲームマスター「いらっさい」
ファンタ梨さん「こんばんは」
パンツハンターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:53:40)
ペプシさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:53:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:53:27)
ウィルキンソンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが踏み台に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:52:56)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「それは知らんな(ゲス顔>青kari」
ふろあがりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:52:44)
ゲームマスター「いらっさい」
天起さん「こんばんわ」
三ツ矢サイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:52:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:52:30)
ドクペさん「テンプレ前に間に合わなかった、訴訟」
ゲームマスター「いらっさい」
ドクペさん「こんばんは」
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:51:38)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊


統計
霊:33
狩:29
占:34
狂:25
共:46

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る