過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消費者
nyoigatake
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最終日犠牲者
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノットリ
消化支援
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人間
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(生存中)
 
 
仮んとう
灯 ◆AkaRint0w.
[村 人]
(死 亡)
 
 
なか卯
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
 
 
イグラ
誤謬四十八 ◆err48qEOGo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【消化希望】少人数グレラン村 〜 132752番地
5日目 (終了[11分] 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:なし 共有会話なし)
ゲームマスター「それじゃGM去るねー」
ノットリさん「んじゃGMのっとりお疲れ。村たちも楽しかったよどこかでまたな!」
ゲームマスター「下界がたのしいグレラン村でなによりでした!仮想時間でびびらせたらごめんねw」
イグラさん「それでは、GMさんは管理ありがとうございます。
同村してくれた皆さん、お疲れ様です。」
なか卯さん「GMさん乗っ取りありがとうございました。
皆様お疲れ様です。」
ノットリさん「とんだ酒乱村だったわお疲れwwwww」
なか卯さん「お酒で盛り上がれたのは嬉しかった。」
ゲームマスター「2wだけどがんばったね!消化支援ありがとうございました!
それじゃまた別の村でお会いしましょー」
最終日犠牲者さん「んじゃおつかれー」
消費者さん「おやおやすみすみ」
人間さん「麦とホップを笑うものは麦とホップに泣く。おつかれさまでした!!」
消費者さん「じゃあ消費したから俺はこれで」
最終日犠牲者さん「俺を噛んだことがお前らの敗因だ!」
仮んとうさん「おつかれさまですー」
消費者さん「おつ」
人間さん大 勝 利
イグラさん「お疲れ様でした。」
なか卯さん「お疲れ様でした!」
ノットリさん「まけたー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 23:10:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
人間さん0 票投票先 → ノットリさん
なか卯さん1 票投票先 → ノットリさん
ノットリさん2 票投票先 → なか卯さん
最終日犠牲者さん「やっぱグレランって楽しいわ」
人間さん「(そっとハイボールを渡す)」
なか卯さん「さて、勝つぞ。遊馬。」
ノットリさん「じゃ、自分はカシスのみますね・v・*」
ゲームマスター「誘導たのしいれす!!って顔してネタも混ぜつつやってる。」
人間さん「ひぎぃ…」
ノットリさん「てめーは濃い味でも飲んでろ>人間」
なか卯さん「ゴールド系ってあんまり買わないんだよね。ラムも。」
ゲームマスター「私は開始からひどい屁理屈で誘導するねーグレラン村。」
消費者さん「楽しんだもん勝ち」
人間さん「しょうがないじゃないですかァーッ!!おビール高いんですよぉーッ!」
ノットリさん「サウザゴールドの方が味濃そうだけどどうなん」
なか卯さん「酒乱の村かな?(錯乱」
人間さん「こいよ狼!!酒瓶なんて捨ててこっちきて一緒に飲めよ!!」
ノットリさん「人間これ狼だろ麦とホップとか」
仮んとうさん「だっさい!!! ノットリさんともう少し話したかったかも」
なか卯さん「普段はサウザブランコ買ってるんだけど。テキーラはちょっと癖あるよね。」
イグラさん「ネタ発言しない人って、寿命短くなる傾向にあるのかなー。」
ノットリさん「日本酒の四合ビンで殴るはwwwwwww」
なか卯さん「飲み方は、エル・ディアブロ」
人間さん「(麦とホップばっかり飲んでるだなんて言えない)」
なか卯さん「テキーラも好き。」
ノットリさん「自分はだっさい飲みたい」
人間さん「だからこそ本気で殴り合おうじゃないですか!!
僕の武器はビーフィーターの割れ瓶です!!」
ゲームマスター「たまーに12狐にグレラン村はさもっかなー」
ノットリさん「いいからお前等好きな酒の話しろよ」
ノットリさん「なかうは話題振ってるからって投票しないわけじゃあない」
ゲームマスター「下界たのしそうw」
仮んとうさん「毎回こういう楽しいグレラン村なら楽しめそうです…」
人間さん「どんな結果になろうとも!!僕らの友情は変わらない!!」
なか卯さん「愛してるぜ、皆。」
人間さん「強敵(とも)ってやつですね!!」
人間さん「村人CO!!村人CO!!」
なか卯さん「みんな、酒飲みトークも牛丼トークも乗ってくれた」
人間さん「僕は名前がそのまんまですから!!」
ノットリさん「最終日に残ってるのが酒の話してたやつっていうのもどうなの」
人間さん「間違いない!!」
なか卯さん「すばら!」
人間さん「なか卯さんは話題振るあたり村です!!」
なか卯さん「私村置きされてる!」
仮んとうさん「噛まれ…た?」
ノットリさん「ブーメランしてやんよwwwwww>人間」
ゲームマスター「つか、気付いたら2人死体できてて噴いたわwwwwwwww」
人間さん「投票しました!!」
人間さん「間違いないですわ!!」
最終日犠牲者さん「噛んだなら最終日にしろよwww」
なか卯さん「3人最終日・・・来たのか・・・」
人間さん「じゃあ名前的にノットリさんですわ!!」
消費者さん「やほやほ」
ゲームマスター「さてお二人さんお疲れ様」
ノットリさん「消費者がこの世から消えてる…!」
イグラさん「狼さん、お疲れ様。」
なか卯さん「おはよう」
人間さん「終わってないじゃないですかァーッ!!」
ゲームマスター「あらま来てくれた人か!それはありがたいね」
4日目の朝となりました。(13/09/08 23:06:08)
仮んとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮んとうさんを狙います。 >>> ノットリ <<<
3日目の夜となりました。(13/09/08 23:06:00)
消費者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人間さん0 票投票先 → 消費者さん
なか卯さん1 票投票先 → 消費者さん
ノットリさん0 票投票先 → なか卯さん
仮んとうさん1 票投票先 → 消費者さん
消費者さん3 票投票先 → 仮んとうさん
人間さん「おやすみなさい!!」
ゲームマスター「5吊り4人外というシビアな状況だから、どの役引いてもスリリングな人狼が楽しめると思うの。本気で遊ぶ人大募集。そんなコンセプトだね!」
人間さん「東に沈む!!」
人間さん「西から登った太陽が!」
ノットリさん「ジンと炭酸とライムかレモンでリッキーでもいいんじゃね?」
なか卯さん「私の酒が呑めなさそう」
人間さん「もう投票してた(有能)」
なか卯さん「んじゃ、絡んでこない消費者吊り。」
ノットリさん「ならよし>なかう」
人間さん「ぬるいジンとか拷問ですよ」
なか卯さん「入れた入れた>ノットリ」
最終日犠牲者さん「行ったことあるよー
役職とことん引けないけど」
仮んとうさん「(あれ、こんなんでいいんだっけ」
人間さん「もっぱら水かコーラで割ってる庶民派です!!」
なか卯さん「普段ビーフィーターだったんだ。でもちょっと上の位に手を出した。」
ノットリさん「むしろ冷凍庫つっこんどけよ>ジン飲み勢」
最終日犠牲者さん「たまにお邪魔するんでよろしく」
なか卯さん「やばい、人間とも会話が合う。」
ゲームマスター「昼間とか夜に建ててるから、よかったら遊びに来てね(宣伝」
ノットリさん「せいじょういしいにあったかは覚えてないは>なかう」
なか卯さん「あー、ジントニックでいくのもいいねー>仮んとう

地元トニックウォーターもないけど><」
人間さん「でもほんとはボンベイちゃんが好きなんです!!!」
ゲームマスター「あ、はい12狐GMだよー
共有任せの村に飽きてやってみたけど、霊能の胃痛がマッハになるだけだね!」
人間さん「もっぱらビーフィーターの僕にとってはごちそうです」
なか卯さん「そうそう>ノットリ」
仮んとうさん「こないだ連れて行ってもらったバーでジントニックいただきまして >なか卯」
なか卯さん「おお! こんど石井行ってうってたら買うわ!>ノットリ」
ノットリさん「ウィルキンソンはもちろん辛いほうだろ?」
人間さん「グリーンカレーとかそういうたぐいかと思ったらお酒というアレですね」
なか卯さん「お、しってる?>仮んとう」
ノットリさん「タンカレーナンバーテン買えよ」
人間さん「超許します」
なか卯さん「でも、ライムもウィルキンソンジンジャーエールも売ってないの。」
仮んとうさん「タンカレー…!」
最終日犠牲者さん「あ、狐12のGMだよね
凄い村立てるなーと思ってみてるよ」
ノットリさん「真面目にするか。仮んとう票もらってないの結構アレだよな。(適当」
なか卯さん「タンカレーって奴買ったんだ。ドライジンの。」
人間さん「越乃寒梅こないだ飲んだらよくわかりませんでした!!」
消費者さん「ごめん間違えちゃった>人間」
人間さん「恐ろしい!!」
人間さん「僕らを胃の中で消費するつもりなのです!!」
なか卯さん「今日買ったお酒の話していい?」
最終日犠牲者さん「おい俺噛むなよwwwwwwwww」
仮んとうさん「そういや近所から定食屋が消えていくなぞ」
ノットリさん「最終日の霊圧が・・・消えた、だと!?」
人間さん「じゃあ消費者ですね!!間違いない!!」
なか卯さん「今日が最終日なのかな?(錯乱」
イグラさん「お疲れ様。」
消費者さん「おっはー」
ゲームマスター「最終日に死ねてないwwwwwwwおつかれ」
なか卯さん「なかうっでー」
人間さん「最終日ィィイイイ!」
仮んとうさん「おはようー」
ノットリさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の朝となりました。(13/09/08 23:02:20)
最終日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終日犠牲者さんを狙います。 >>> ノットリ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/08 23:02:10)
イグラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人間さん1 票投票先 → イグラさん
なか卯さん1 票投票先 → イグラさん
最終日犠牲者さん1 票投票先 → 消費者さん
ノットリさん1 票投票先 → なか卯さん
仮んとうさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
消費者さん1 票投票先 → 人間さん
イグラさん2 票投票先 → ノットリさん
仮んとうさん「お腹すいたー」
なか卯さん「地元には無いなぁ>ノットリ」
人間さん「ガンガン誘導する僕はどう見ても村人!!」
最終日犠牲者さん「夜食食べたら太るのにいいいいいい」
なか卯さん「ただ、なか卯の牛丼って牛丼っぽくない」
最終日犠牲者さん「そういう発言されると腹が減る」
ゲームマスター「なんでグレラン村の占い師って即吊りされるんですかね(とおいめ」
人間さん「いいえ噛み実行して速攻おはようの村人アピールにちがいないです!!」
ノットリさん「そもそも近所にねーわ>なかう」
仮んとうさん「仮想時間が制限時間より早く亡くならないかなとか」
人間さん「豚丼もいいですよ!」
なか卯さん「すき家より150円ぐらい安いよね>最終日」
最終日犠牲者さん「最近飽きて牛丼食わないけど」
イグラさん「むしろ狼じゃないからこそ堂々と朝一を取った訳ですし♪」
ゲームマスター「仮想時間はさすがに後からいじれなかった、と思うんだ
把握ミスならすまんね」
ノットリさん「なかうはカツ丼だろJK」
最終日犠牲者さん「牛丼屋安いよなあ」
人間さん「投票しました!!イグラさん早いし発言抑え目ですから絶対狼です!!」
なか卯さん「なにうどんだっけ。安い奴>ノットリ」
なか卯さん「200円だし。」
なか卯さん「なか卯の朝定食にはお世話になったよ」
最終日犠牲者さん「時は加速するっ…」
ノットリさん「早いラン>なかう あとうどん食べたい」
消費者さん「じゃあもう好きなやつに投票でいいんじゃない?」
イグラさん「誘導返しは悪手だよ。>ノットリ君」
仮んとうさん「ksk」
人間さん「太陽が空に線を描く!」
なか卯さん「なか卯のスピードメニュー!」
ノットリさん「ksk」
最終日犠牲者さん「最終日に死ぬ運命ですって入れるの忘れてたああ」
なか卯さん「早いランかな?>ノットリ」
仮んとうさん「あぁなんか表記面白いなと思ったら仮想時間かwwww」
ノットリさん「仮想村はじめてだはwwwww」
人間さん「仮想時間は発言するほどに減るのです!!つまりしゃべればしゃべるほど
時が加速する!!」
ゲームマスター「仮想時間はきにしないでくれ(」
消費者さん「とりあえずサクサクいこうぜ!」
なか卯さん「ほんとだ、仮想www」
ノットリさん「とりあえずなかうとイグラでいいんじゃね?(適当」
最終日犠牲者さん「仮想ありかよwww」
イグラさん「じゃ、早速ノットリ君を吊りましょう。」
なか卯さん「♪なか卯!」
最終日犠牲者さん「では最終日犠牲者は寝ます」
仮んとうさん「おはようー」
ゲームマスター「あ、仮想時間あるけどきにしないでね」
人間さん「イグラさんがすごい速いから狼ですね!!」
なか卯さん「♪なか卯っで ζ*'ヮ')ζ ご飯を食べよー」
ノットリさん「おは…時間wwwww」
消費者さん「おはよう」
なか卯さん「♪なか卯っで ζ*'ヮ')ζ うっううううー」
最終日犠牲者さん「遅い!」
なか卯さん「♪なか卯っで ζ*'ヮ')ζ うっううううー」
イグラさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/08 22:59:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> イグラ <<<
ノットリさんの遠吠え「占いいんのか」
人間さんの独り言「こいよ狼!!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノットリ <<<
なか卯さんの独り言「♪なか卯っで ζ*'ヮ')ζ うっううううー」
ゲームマスター「--- 昼:4分0秒 夜:3分0秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 22:58:59)
消費者さん「よろ」
ゲームマスター「皆支援ありがとう!」
ノットリさん「ノットリ」
イグラさん「よろしく。」
人間さん「おろしたてとかどう考えても既成品の騙り」
ノットリさん「はいはい」
ゲームマスターじゃ、更新揃ってるから15秒後くらいに開始!
なか卯さん「よろしくです」
イグラさん「念のため。」
なか卯さん「実行はさっさと」
消費者さん「おk」
最終日犠牲者さん投票はサクサク。
ノットリさん「大根CO すりおろしたて」
ゲームマスター「ん、これでよし!時間かけてすまんね!」
イグラさん占い師はCOしちゃ駄目。
大狼登場「なし」になりました。
なか卯さん「つよそう(こなみ」
子狐登場「なし」になりました。
人間さん「大根CO もみじおろしです」
最終日犠牲者さん「大根とかいう謎の役職」
人間さん「大丈夫やればなんとかなります!!さあ!!殴りあいましょう!!」
ゲームマスター「問題は子狐大根か(」
ノットリさん「5分ながくないか」
なか卯さん「投票時間なしだから全員投票まで、って奴ね。了解。」
人間さん「昼3分でもいいですよ!!」
最終日犠牲者さん「仮GMだと戻せないんですよね」
ノットリさん「復活した」
ゲームマスター「ごめんいま気付いたわwwwwwwwこれでいい?」
なか卯さん「前に乗っ取りかけた人は、投票時間なしを戻せなかったって言ってたけど」
kariさんが消費者に名前を変更しました。
人間さん「多分設定してないんではないですかね、即効投票すればあんまり
問題はなさそうですが」
kariさんがイグラに名前を変更しました。
kariさんが仮んとうに名前を変更しました。
ノットリさん「そういえば時間表記ないわ」
ゲームマスター「ありがとー!ありがとー!
更新56でいちお確認するよ」
人間さん「ダブルグリーン!!目に優しい!!」
なか卯さん「今気づいた。これ時間どうなってるの?」
イグラさん「こんばんは」
ノットリさん「人間はなかうでも食べてなさい」
ゲームマスター「おけおけいらっさい」
消費者さん「消化グレランやってやるぜ!」
人間さん「ピンクかわいい!!おピンク!!!時間帯的にもおピンク!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:55:45)
ゲームマスターあ、流石に挨拶はしてほしいね!
消費者さん「konn」
人間さん「半角ネーム!!クール!!byte数エコロジー!!地球に優しい!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:55:09)
なか卯さん「ロビーの人間を呼ぶ、これが本当のロビー活動」
ゲームマスター「いらっしゃいにゃ!」
ノットリさん「無理スンナ」
ゲームマスター「消化グレランだよ!他村の前にやっていきなよ!さあ!(ロビー活動」
仮んとうさん「こんばんにゃ!」
なか卯さん「(生存中)ってかっこいい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:54:41)
人間さん「えっと、えっと」
最終日犠牲者さん「色以外も褒めろよwww」
人間さん「青い!!かっこいい!!!オーシャンブルー!!」
kariさんがなか卯に名前を変更しました。
kariさんが人間に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとさんにーん♪」
kariさんがノットリに名前を変更しました。
人間さん「さすが紫!かっこいい!!ウルトラヴァイオレット!!」
ゲームマスター「ありがとういらっさい」
ゲームマスター「共食いがくぶる」
ノットリさん「手伝うよ」
最終日犠牲者さん「あいつはいい狼だったよ…」
人間さん「そう、狼もこの現代社会の闇の犠牲者だったのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:51:59)
なか卯さん「初日犠牲者が狼だったか・・・」
ゲームマスター「犠牲者で2wラインできるんですねわかりました」
最終日犠牲者さん「今でしょ!」
人間さん「グレラン、いつやるか?」
最終日犠牲者さん「今なら二日目犠牲者と三日目犠牲者も空いてるぞ!」
ゲームマスター「放置乗っ取り以外でも、これくらいの時間帯に殴り合い合宿グレラン村建ててみようかな(」
kariさんが最終日犠牲者に名前を変更しました。
なか卯さん「やるなら今だ!」
なか卯さん「しようぜ!」
ゲームマスター「しようぜ!ありがと!」
人間さん「しようぜ!」
最終日犠牲者さん「グレランしようぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:49:52)
ゲームマスター「ありがとーいらっしゃい」
人間さん「普通村とかVIPとか12人参加しようと考えてる人はその前に
さらっとやっていくといいと思うんだー(チララ」
なか卯さん「支援に来ました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:48:41)
ゲームマスター「ロビーの子たちおいでー(」
ゲームマスター「村乱立してるから、消化にちと時間かかるかも
それでも廃村とかされるよりはマシだよね」
人間さん「テストですしね」
ゲームマスター「適当にパスワードつっこむと乗っ取れるもんだね」
ゲームマスター「お、ありがとう」
ゲームマスター■ 簡易ルール説明 〜 Ver 2.0
8人村 配役:村人5〜6、狼1〜2、占い師1

夜:狼は速やかに適当な村人を噛んでください
  占い師さんもとっとと誰かを占ってください(占い先は自由)
  占い結果に基づく昼間の誘導は許可します でも、占いCOしたらゆるさない
  村人は適当に夜明けを待て 役職の動作がトロくてもキレてはいけません

昼:各自グレランパワーを存分に揮って誘導・投票してください
  潜伏力、誘導力、殴り愛力、人外センサーを鍛えるのです
  出だしはネタ吊り展開でも、できれば最終日にはガチの殴り合いになりますように
  各種COやステルス行為は禁止 もれなくブチギレしたGMが下界乱入します

GMはグレラン村を心から愛する Erica ◆iwkae4l4P6
人間さん「おつかれさまです 消化消化ァ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:45:28)
ゲームマスター「どうしよ、持ち前のテンプレでGM明かしちゃっていっか」
ゲームマスター改変前残し
〜 test村 〜 132752番地
test
事件前日 (定員:30人 子狐あり 大狼あり 共有会話なし)
ゲームマスター「乗っ取れてしまったのでグレラン村に改変します」
戻る