過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ピロ熊
◆ExQUpCwK1A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんごほっぺ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
IQ80
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
常磐線快速
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティーニー
◆KFGFF.cf5U
[共有者]
(死 亡)
 
 
スーパーニート
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(生存中)
 
 
インディ
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
誰得
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
サベージ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンカーン
◆Mhgdm1JDks
[共有者]
(死 亡)
 
 
居留守マスター
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
健治
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コートがばっ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
君だけに捧ぐ
◆JR4y5LEwzA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブリ
◆FenFiPleew
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 132751番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
誰得さん「お疲れ様でした、誰得って感じの終わり方」
ピロ熊さん「GMありがとうございました」
IQ80さん「残念な村が残ると滅びる。」
IQ80さん「次はもっとマシな人員寄越してね。」
IQ80さん「ログ伸ばしましたがGMさん村建てありがとうございました。」
IQ80さん「共有は霊能が出ないなら炙り出すことをしようか」
IQ80さん「朝一で出ない辺りBJです」
IQ80さん「潜伏霊能も論外です。」
IQ80さん「取り敢えずリンカーンは論外です」
IQ80さん「頭痛がするし」
IQ80さん「はぁまじはぁ」
IQ80さん「最終日変なぶれ方するし」
IQ80さん「8でブリ始末できない奴が勝ちたいとか片腹痛いわww」
IQ80さん「最低でも引き分けに出来る方法がある場合はそっちの手段選ぶほうが賢いぞ」
スーパーニートさん「勝率が全てでは無いという事には同意だよ」
IQ80さん「スーパーニートさん 「進行中にも言ったけど引き分けでいいやって考えがまずないのもりんごほっぺ残そうと思わなかった要因の一つだよ」
勝つことだけこのゲームではないね」
IQ80さん「潜伏霊能してる地点でBJだわ」
スーパーニートさん「進行中にも言ったけど引き分けでいいやって考えがまずないのもりんごほっぺ残そうと思わなかった要因の一つだよ」
IQ80さん「説明出来なかった私も悪いが」
IQ80さん「悪いのは君だけじゃないけどね」
IQ80さん「何戦やってるんだこの霊能www」
コートがばっさん「ピロ熊は狼には見えなかったな。さっさとピロ熊噛めよ狼って霊界でぼやいてたくらいだし」
IQ80さん「 」
IQ80さん「だせぇわ」
IQ80さん「 」
スーパーニートさん「少なくとも俺はりんごほっぺ吊りと君だけにの真贋は切り離した上でりんごほっぺ吊りだったよ」
コートがばっさん「3日目の狂狐は占い結果が狼狼に○●なんだな。偶然とは言え面白い」
IQ80さん「りんごほっぺが霊能に投票する行っている以上最低でも引き分けにできるのよ」
IQ80さん「君だけの真を遅い段階で追うなんてアホですか?」
ティーニーさん「私が残ってたら、ブリさんは吊ったかもしれませんが、
ピロ熊さんが吊れずに負けていた気がしますよっ、ですー」
ブリさん「人のことバカバカって言わないで///」
IQ80さん「論理的に説明しようと思ったけどやーめた」
コートがばっさん「GM村立て感謝」
スーパーニートさん「常磐線は何で吊れたかなーって感じだった
りんごほっぺはどっちにしろ投票してた」
居留守マスターさん「まあ、勝てて僥倖。お疲れ様でしたー。」
ブリさん「相方の騙りですごく楽になったよ。潜伏狼さんも狂人さんもありがとう」
ティーニーさん「私が常盤さんを疑ったのは、破綻への指摘が速かったからでした、ですよ。
ブリさんも、自分への●には反応薄かったのに、破綻への反応はあったですね、でした」
IQ80さん「どっち吊るのが勝てるか計算できない地点で終わってますわー。」
居留守マスターさん「狩人の護衛は、COしようがしまいが真占いには行ってなかったみたいで、なんだかなーだな…w」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
IQ80さん「りんごほっぺ吊るような馬鹿に何言ってもしょうがないですね。」
スーパーニートさん「自分を信じずに共有を信じました!」
コートがばっさん「まあ居留守は囲えたんだから許してくれよ(棒)」
ブリさん「スパニーと生き残るなんて運命ですねっ」
居留守マスターさん「3日目か。」
リンカーンさん「かーば」
居留守マスターさん「4日目に両狼に狂狐から●食らったときは焦ったわ。」
IQ80さん「ばーか」
りんごほっぺさん「おつかれさま」
ブリさん「最終日前日に尻尾ぶんぶんしちゃったからもうダメかと思ったムガ」
コートがばっさん「誤爆だったか。ブリすまなかった」
君だけに捧ぐさん「GM村立てサンクス」
コートがばっさん「お疲れ様」
健治さん「ここが地獄だ」
リンカーンさん「おつかれさま」
ピロ熊さん「お疲れ様でした。狼陣営ばんざーい。何もできなくてごめんなさい」
居留守マスターさん「相方お疲れー&GJ!
正直あきらめてたわ。」
スーパーニートさん「お疲れ」
IQ80さん「お疲れ様」
ティーニーさん「おつかれさまです、なのです・・・」
ブリさん「ひえっー」
君だけに捧ぐさん「おつかれ」
常磐線快速さん「お疲れ様でした」
サベージさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/09/09 00:16:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リンカーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンカーンさんを狙います。 >>> ブリ <<<
9日目の夜となりました。(13/09/09 00:16:18)
IQ80さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ブリさん1 票投票先 → IQ80さん
スーパーニートさん0 票投票先 → IQ80さん
IQ80さん3 票投票先 → ブリさん
リンカーンさん0 票投票先 → IQ80さん
居留守マスターさん「IQさんは「最終日を見越した投票の人」に見えなくはないんだよね。」
居留守マスターさん「引き分けそうだ。」
常磐線快速さん「割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ブリさん2 票投票先 → IQ80さん
スーパーニートさん0 票投票先 → ブリさん
IQ80さん2 票投票先 → ブリさん
リンカーンさん0 票投票先 → IQ80さん
サベージさん「ただいま 俺もそんなかからずもどってこれた」
ティーニーさん「りんごさんはよく票も浮いてましたし
ピロさん以上に狼に見えなかったですねっ、ですよー」
コートがばっさん「IQ狼なら2日目に誘導、ブリ狼なら誤爆。狂人としての仕事はあまり芳しいとは言えないな」
IQ80さん「スーパーニートさん 「勝ちたいんだよ俺は!」
ブラフの場合もあるだろ」
君だけに捧ぐさん「◆スーパーニートさん 「勝ちたいんだよ俺は!」
だったら潜ってんじゃねえよ」
リンカーンさん「スーパーニートと投票違うと思う」
ブリさん「IQさんはピロさん吊ってないんだね」
居留守マスターさん「ブリさん吊られるだろうなー。」
IQ80さん「だから昨日ブリ始末しておけとな」
スーパーニートさん「勝ちたいんだよ俺は!」
IQ80さん「スーパーニートさん 「でもりんご残して最終日俺に捨て票されても困る>IQ」
だとしても最低引き分けに出来る。」
ブリさん「スーパーニート護衛って言ってたよね。最初は。あのときグレーだったのに」
スーパーニートさん「まあコート狐で1回目はコート噛みだったんじゃね
今どうでもいい話だけど」
ブリさん「初日の死体なしはなんです?」
リンカーンさん「りんごほっぺさんは吊られるのがお仕事の人です」
IQ80さん「健治はどこ護衛してんだよ」
スーパーニートさん「でもりんご残して最終日俺に捨て票されても困る>IQ」
IQ80さん「というより」
IQ80さん「コートがばっさん 「占いCO 居留守マスター○ブリ●」
コートは狐だと思う。」
常磐線快速さん「りんごさんは最初から発言が強かった、ぶれないし
だから投票したくなかった」
ティーニーさん「霊真ならピロ熊さん結果●もびっくりですしっ、おすしー!」
コートがばっさん「◆スーパーニートさん 「IQ狼なら真贋つかない誰得噛み
ブリ狼なら真贋ついての噛み」
逆だろう。IQ狼なら3日目に真確定だ」
リンカーンさん「8:2でどっちいれるか決まってる」
居留守マスターさん「GMさんのと違って俺のは故意じゃないもんね(棒」
スーパーニートさん「コートって可能性もあるけどどっちでもいい>ブリ」
ティーニーさん「私もりんごさんのような人は村認定してしまうんですがっ、ですがー」
常磐線快速さん「霊界騙りを考えてないのかねwwwww」
スーパーニートさん「IQ狼なら真贋つかない誰得噛み
ブリ狼なら真贋ついての噛み」
ブリさん「毎日空ぼえしてるからIQさん吊ればいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「居留守マスターさんネタバレしちゃダメじゃないですか(棒)」
IQ80さん「りんご吊った村馬鹿でしょ」
リンカーンさん「サイコロで決めよう」
ブリさん「君にだけさんが狂人なんですか?>スパニーさん」
リンカーンさん「おはよう」
居留守マスターさん「まあ、最終日だけ霊界表示アリになったと思ってお楽しみください。」
ブリさん「おはよう」
サベージさん「おいいマスターのせいですべてww」
スーパーニートさん「ファーwwww君にだけ誤爆wwwww」
コートがばっさん「IQ狼だったのか。IQ誘導してたから●打たれたんだな、俺」
IQ80さん「 」
健治さん「ここが地獄か」
常磐線快速さん「真狩人だったかww」
ティーニーさん「夜になるとブリさんの生存確認が困難です、なのですっ」
サベージさん「悪いちょっと離籍、結末みたいが出てくる EPには必ず顔出しますわー お先乙」
居留守マスターさん「あ。ごめんネタバレした。まあいいや。」
9日目の朝となりました。(13/09/09 00:07:53)
健治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
健治さんを狙います。 >>> ブリ <<<
IQ80さんの独り言「健治は真狩か狼」
居留守マスターさん「自信持って行けよ。自信持っていけば勝てる。やべーとか思ってる暇あったら
IQ絞るネタでも探すべし。」
スーパーニートさんの独り言「例え俺を偽で見てたとしても潜伏し続ける意味は無いので対抗出なかった=健治真狩」
ブリさんの遠吠え「 」
ティーニーさん「早噛みがないので霊真でいいんでしょうかっ、ですかっ?」
ブリさんの遠吠え「尻尾ぶんぶん」
スーパーニートさんの独り言「いや、健治LWなら君だけに真だけど対抗狩人居ないからなぁ」
ブリさんの遠吠え「スパニー噛んでやればよかったな」
コートがばっさん「俺狂はCOした時点でバレていたのか。
夜に「狐と狂どっち死んだ!?」って狼がうろたえるログを楽しみにしていたのに」
健治さんの独り言「護衛間違えた」
ブリさんの遠吠え「けんちゃんはねえ噛めないよ、うん、噛めない」
サベージさん「おー終わらない」
居留守マスターさん「健治噛んで最終日行けよいいから>相方」
IQ80さんを護衛します。 >>> 健治 <<<
ブリさんの遠吠え「尻尾出しちゃった」
スーパーニートさんの独り言「誤爆やん!」
りんごほっぺさん「おつかれさま」
ブリさんの遠吠え「やべ」
IQ80さんの独り言「そこ吊っても意味ないって」
スーパーニートさんの独り言「ファーwwwww」
8日目の夜となりました。(13/09/09 00:05:38)
りんごほっぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ブリさん2 票投票先 → りんごほっぺさん
健治さん0 票投票先 → ブリさん
りんごほっぺさん3 票投票先 → スーパーニートさん
スーパーニートさん1 票投票先 → りんごほっぺさん
IQ80さん0 票投票先 → ブリさん
リンカーンさん0 票投票先 → りんごほっぺさん
居留守マスターさん「死体無しの噛みは君だけに捧ぐ噛み。
なので狼からは狐は3日目で透けてた。」
常磐線快速さん「なんとなくwwwwww」
健治さん「なんとなく」
スーパーニートさん「せやな。俺も君だけにには悪いことしたし今日は素直に君だけにに従うわ>リンカーン」
健治さん「?>りんご」
ブリさん「最初にスパニー護衛してたの?なんで?」
コートがばっさん「スパニー噛みだったの?」
リンカーンさん「でも狩人日記見るとおかしい・ふしぎ」
りんごほっぺさん「健治さん告発ですか?」
健治さん「ねぇ、どこ吊る?」
スーパーニートさん「こすい奴・・・・・はっ!りんごほっぺ!!」
IQ80さん「君に真で行くならりんご一択だけどブリで行こうと思う。」
リンカーンさん「君ださんが真の場合りんごほっぺさん吊らないと怒られて粘着されちゃいます」
ブリさん「噛まれたほうが真でしょう。霊能真なら●は当たってたわけだけど」
居留守マスターさん「健治はエスパーでした。」
りんごほっぺさん「メモは捨てるように言ったはずです」
スーパーニートさん「居留守破綻させてまでインディ噛み(狂人の○噛み)するんだから誰得真に見せるよう仕向けてるこすい奴が狼」
ピロ熊さん「君さん真決め打ちでも狼は安泰
霊能吊ってもりんごさん吊っても安泰」
サベージさん「あー狐噛みなのか つかどこ護衛してんだ」
ブリさん「君さんが偽なら意味ないですよ、それ」
ティーニーさん「健治さんはRPのようでしたが、よく生き残ってきたものです、ですよ・・・w」
IQ80さん「誰得噛まれたこと考えて投票した方がいいという結論に至った結果」
スーパーニートさん「そこ真なら楽だね、今日終わる>IQQ」
健治さん「最初の死体なし > スパニー
今日 > リンカーン」
りんごほっぺさん「霊能破綻しましたよ」
リンカーンさん「今日は村人を吊りましょう」
IQ80さん「君だけに捧ぐさん 「占いCO ブリ○ピロ熊●IQ80○」」
居留守マスターさん「健治吊れてたらもっと楽だったなー。」
ブリさん「どこ護衛したの?」
リンカーンさん「わかりましたわかりました」
スーパーニートさん「りんごほっぺ・IQ80・ブリから2吊り
もちろんLW」
ティーニーさん「そういえば恐らくGJのこともGK!っておっしゃっていたのです、でしたw」
りんごほっぺさん「狐残りということは霊能が破綻するので霊能吊りです」
健治さん「おれ今IQ吊る気満々だはwwww」
サベージさん「ケンジマジ狩人なのか」
コートがばっさん「◆健治さん 「日記ないです」
wwwwwwwwwwwwww」
リンカーンさん「今日だけどこ護衛したかは覚えていますよね」
IQ80さん「健治吊る気満々だったわwww」
りんごほっぺさん「狩人はノックアウトされたので狐残りですね」
ブリさん「じゃあグレランでー」
居留守マスターさん「健治狩人か。健治→共有噛みでいいや。」
スーパーニートさん「君だけに投票しなかった健治は輝いてたぜベイブー」
常磐線快速さん「◆健治さん 「狩人者をKOします><ノ」
おまえwww」
リンカーンさん「指定なんていりません」
ブリさん「KOですかw」
健治さん「日記ないです」
スーパーニートさん「そこは非狼決め打ってたのに><」
サベージさん「いや狩人生きてそうな感じもにブリかIQ」
IQ80さん「いねーなら指定するぞーバリバリ」
居留守マスターさん「マジなんですねぇ。」
リンカーンさん「狩人でないなら狐いますね」
健治さん「狩人者をKOします><ノ」
ブリさん「どっちかなあ」
サベージさん「霊真ならマジかっていう話だけどなるほど」
りんごほっぺさん「狩人いたらCOしていいですよ」
IQ80さん「 」
常磐線快速さん「狐候補あるならりんごさんかなー」
スーパーニートさん「出てくれれば俺視点で3人2吊り」
IQ80さん「ピロ熊アウトー」
りんごほっぺさん「おはよー」
コートがばっさん「まじか」
リンカーンさん「狐さんどこ〜」
スーパーニートさん「狩人どこー」
ブリさん「おはよう」
常磐線快速さん「おや?」
サベージさん「おや」
スーパーニートさん「スーパーな霊能CO ピロ熊●」
コートがばっさん「誤爆も考慮してのケア吊りならまあわかるが」
8日目の朝となりました。(13/09/08 23:59:14)
リンカーンさんを狙います。 >>> ブリ <<<
スーパーニートさんの独り言「吊るなら」
スーパーニートさんの独り言「りんごとIQだな」
ブリさんの遠吠え「 」
リンカーンさんの会話「現在残っている役職は4です」
コートがばっさん「この吊りは村は自分の首絞めただろう」
ブリさんの遠吠え「ブラフでさー」
サベージさん「ピロクマつれんのか」
ブリさんの遠吠え「りんごが狩人って気もするのよね」
ブリさんの遠吠え「偽だけど」
ブリさんの遠吠え「私にスパニーは噛めないってことにしておこう」
スーパーニートさんの独り言「これは君だけに捧ぐに謝らなきゃなぁ」
ブリさんの遠吠え「でも共有噛もう」
ティーニーさん「囲い候補がないのが誰得さんしか居ないっていうだけです、でしたっ」
ブリさんの遠吠え「共有噛むの怖いなあ」
ピロ熊さん「お疲れ様でした」
コートがばっさん「まさかのピロ熊吊り」
ブリさんの遠吠え「狩人どこだろなあ」
スーパーニートさんの独り言「狼はこすい奴」
リンカーンさんを護衛します。 >>> 健治 <<<
ブリさんの遠吠え「 」
ブリさんの遠吠え「相方おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/09/08 23:55:27)
ピロ熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブリさん0 票投票先 → ピロ熊さん
健治さん2 票投票先 → ピロ熊さん
ピロ熊さん4 票投票先 → 健治さん
りんごほっぺさん0 票投票先 → スーパーニートさん
スーパーニートさん1 票投票先 → ピロ熊さん
IQ80さん0 票投票先 → 健治さん
リンカーンさん0 票投票先 → ピロ熊さん
居留守マスターさん「4日目の時点で●1個打って○2個なのに○が生き残りすぎも何もない気が。」
ティーニーさん「君だけにさん真で見るには、○が生き残りすぎてる気がするのですっ、でしたよっ」
コートがばっさん「破綻してるのに真アピ続けるほど野暮じゃないよ」
スーパーニートさん「そこはまあ」
サベージさん「ここは消えているIQ80を見たい」
ブリさん「君だけさん真も一応見るってことですね」
コートがばっさん「ん?」
ティーニーさん「まあコートさんも破綻したから今さらいいのですがっ、ですけどっ」
りんごほっぺさん「次」
りんごほっぺさん「吊らなくて狐だったリスクは考えないんですか?」
居留守マスターさん「結構いつも同じ感じの発言しかしないような気がしますね。」
健治さん「もう面倒だから上から順番に吊っていこうよ…。」
コートがばっさん「りんごぶれねえなぁ。ただりんごの言ってることも正論なんだよな。霊吊るなら今日しかない。今日吊らないなら真決め打ち。」
リンカーンさん「あとでアレなのもアレなのでピロ熊さん吊ります」
ピロ熊さん「霊能真なら狐なしで狼2。なので霊能吊るなら今日しかない
でも吊って真だった場合のリスク考えると、決め打ちのほうがマシ
というレベルかと」
ティーニーさん「◆コートがばっさん 「あー、もうだめだ。けんじーりんごだわこれ。」
◆コートがばっ 「占いCO 居留守マスター○ブリ●」
んっ?」
りんごほっぺさん「霊能が余裕ないというとはこれいかに」
ブリさん「でもりんごさんは吊ろうとしてますよね」
IQ80さん「りんごほっぺは素直ね」
スーパーニートさん「吊り数に余裕は無いのでりんごほっぺを吊りたいのが本音ですよ
私吊りはイコール村負けへ近づくことに他ならないので」
りんごほっぺさん「次」
りんごほっぺさん「高くありません
吊り2グレー4です」
ピロ熊さん「霊能吊って霊能真の場合にリスクが高すぎます>りんごさん」
りんごほっぺさん「おそい」
健治さん「ねぇ、どこ吊る?」
りんごほっぺさん「次」
ティーニーさん「生前も会話で言ったのですが、
健治さんはスクリプトの妖精か何かなのでしょうか、ですかっ?」
常磐線快速さん「って投票しなかった私が悪かったですね」
居留守マスターさん「ピロ熊どこまでネガティブなんw」
りんごほっぺさん「吊られないためです」
サベージさん「りんごほっぺをどう見るか」
ブリさん「りんごほっぺさんに質問です。霊能が狐であそこでわざわざ出るのはなんでだと思いますか」
コートがばっさん「あー、もうだめだ。けんじーりんごだわこれ。」
常磐線快速さん「ここはりんごほっぺさん吊りでしょう」
りんごほっぺさん「今なら昨日と今日が入れ替わっただけで間に合います」
健治さん「ティーニー>< 狩人不在!!?」
ピロ熊さん「おはよう」
りんごほっぺさん「なのでスーパーニートさん吊りましょう」
健治さん「ヒー><」
ブリさん「おはよう」
りんごほっぺさん「おはよー」
常磐線快速さん「ニートさんwww」
コートがばっさん「ピロ熊が最終日マジックで吊り候補にあがるくらいなら今吊れとか言ってくれねえかなぁ」
IQ80さん「やっぱ健治吊っとくべきだったwwww」
スーパーニートさん「反省してください!>常磐線投票者4人」
健治さん「 」
リンカーンさん「もうだめだorz」
ティーニーさん「あ、霊真なら狼なんでした、ですよー って死んでいました!ですー」
IQ80さん「 」
サベージさん「ディアゴス」
スーパーニートさん「スーパーな霊能CO 常磐線快速○」
7日目の朝となりました。(13/09/08 23:48:35)
ティーニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーニーさんを狙います。 >>> ブリ <<<
スーパーニートさんの独り言「狼が手強いなら俺が噛まれる」
リンカーンさんの会話「霊能は真で見ていいと思います」
ティーニーさんの会話「居留守さんは狂だったのですかね、です。
早々に仕事を終わらせてしまうなんて、でした」
スーパーニートさんの独り言「もう1回だけ村吊っても大丈夫ならピロ熊かなぁ」
ピロ熊さんの遠吠え「ログみてました!ごめん!」
居留守マスターさん「共有でいいよ>下界の相方
たとえGJ出ても偶数だ。」
ティーニーさんの会話「7>5>3>」
ピロ熊さんの遠吠え「共有でおけーいす」
常磐線快速さん「ピロ熊さんは狼に見えないですね
しかし2wなら吊られにいくのもありですか」
ブリさんの遠吠え「 」
ティーニーさんの会話「相方ってば思い切りがいいですっ、なのですっですか!」
ブリさんの遠吠え「共有でいいですかね」
スーパーニートさんの独り言「狩人居てくれたら楽なんだけどなー」
ブリさんの遠吠え「 」
リンカーンさんの会話「狼に見えないようにするゲームなのでピロ熊さん狼のようです」
スーパーニートさんの独り言「吊り3
2W」
ティーニーさんの会話「ピロ熊さんがちょっと狼には見えないのですよっ、でしたっ
ここ狼なら強ぇえwwwwって言って終わりです、なのですー」
スーパーニートさんの独り言「あれ
1回だと思ってたけど実は2回ミスれた」
ブリさんの遠吠え「 」
サベージさん「健治さん 1 票 投票先 → ピロ熊さん
これはあれか、吊り先誘導身内で白くなる魂胆か?とかいろいろ考えたけど常磐線マジつれてっから狼だと割りとわかんねえ行動だな」
常磐線快速さん「共有がちゃんとまとめないからこうなるんですよ」
コートがばっさん「けんじーりんごで2Wなら村勝ちだな」
居留守マスターさん「ほら。吊れない。」
ブリさんの遠吠え「相方ぜんぜん吊られないじゃん」
常磐線快速さん「お疲れ様。ひどい吊りですね」
スーパーニートさんの独り言「ダメじゃん>投票者4名」
スーパーニートさんを護衛します。 >>> 健治 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/08 23:44:38)
常磐線快速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブリさん0 票投票先 → りんごほっぺさん
健治さん1 票投票先 → ピロ熊さん
ティーニーさん0 票投票先 → 常磐線快速さん
ピロ熊さん1 票投票先 → 常磐線快速さん
りんごほっぺさん2 票投票先 → スーパーニートさん
常磐線快速さん4 票投票先 → 健治さん
スーパーニートさん1 票投票先 → りんごほっぺさん
IQ80さん0 票投票先 → 常磐線快速さん
リンカーンさん0 票投票先 → 常磐線快速さん
コートがばっさん「狼の2票はピロ熊いくよな、普通に考えたら。ここの投票は大事だぞ」
りんごほっぺさん「つまり霊能を吊りましょう」
IQ80さんと見せかけての常磐線快速吊り
ブリさん「みんなふざけて余裕でつね」
スーパーニートさん「健治は生きてる中で唯一君だけにに投票しなかったのが霊能の中では評価高いです」
健治さん「ちょwwww おまwwww」
ブリさん「君だけさん真で誰得さん狂人のときにそこ噛みもあんまり考えられない」
りんごほっぺさん「占いなど見てませんから」
サベージさん「おれもwwwww」
居留守マスターさん「ピロ熊さんの吊られたがりは意味不明だけど、逆に吊られない位置に行きそうな悪寒。」
ティーニーさん「相方wwww」
IQ80さん「気が変わった。健治吊るわwww」
常磐線快速さん「健治さんとIQ80さんは村なら無駄な空白やめるべきです」
りんごほっぺさん「知りません」
スーパーニートさん「霊狐が本気で言ってるなら凄いと思いますけど、どことどこで2騙りだと思ってるんですか」
リンカーンさん「おれもwwwww」
健治さんおれもwwww
りんごほっぺさん「ふきだしだけだす一昔前のギャグマンガみたいな行動はやめてください」
IQ80さん常磐線快速に入れるわww
健治さん「ねぇ、どこ吊る?」
ブリさん「霊能狐ってないと思うけどなあ。そこ狐なら占いに狼が2出ててわざわざ露出しにくるだろか」
常磐線快速さん「健治さん吊った方がいいんじゃないでしょうか?
あからさまな発言稼ぎっぽいです」
IQ80さん「ピロ熊さん 「狼は霊能が偽物で狐の場合は噛んで告発するように」
霊能真で決め打つから狐いねーわwwww」
りんごほっぺさん「そもそも霊能吊っても吊り3グレー6ですからね
何も怖くありませんよ」
リンカーンさん「 」
リンカーンさん「 」
コートがばっさん「ピロ熊吊れるのはありがたいな。ここ狼はないだろう」
ティーニーさん「健治さんが激しく囲いに見えてきましたが、気のせいですねっ、ですよ」
ピロ熊さん「占いに2騙りだったら霊能狐でも告発は無理か」
健治さん「 」
IQ80さん「 」
ピロ熊さん狼は霊能が偽物で狐の場合は噛んで告発するように
りんごほっぺさん「私に怪しまれて霊能COするつもりだったに違いありません」
リンカーンさん「変わった村アピですね」
スーパーニートさん「あんまベストじゃないんですよそれが>ピロ熊
貴方が狼ならいいけど、村だった場合誰得真が確定したところで○が居ない」
常磐線快速さん「最大2wか1w1f であってますかね」
ブリさん「誰得さんが狂人だと仮定して噛む意味あるのかな」
健治さん「インディ>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
IQ80さん「ピロ熊さん 「霊能さんを真決め打ちなら、村視点でベストは私吊りなので
それでいきましょう」
変わった村アピだね」
ゲームマスター「一人が今日明日で吊られてもう一人は最終日まで残るでしょう」
ピロ熊さん「え?なんでですか?
君だけさん真追うなら私吊りが最善じゃないですか>スパニーさん」
コートがばっさん「俺は2日目に出ればよかったんだろうが、やっぱ一日は発言精査して囲いたい性分なんだ」
サベージさん「ニート狐・・・あるのか?」
IQ80さん「 」
IQ80さん「りんごほっぺさん 「じゃあ私はスーパーニートさん狐だと思うので吊りにいきます」
変わった村アピだね」
ピロ熊さん霊能さんを真決め打ちなら、村視点でベストは私吊りなので
それでいきましょう
ティーニーさん「あらあらですね、じゃあ真は誰得さんか君だけにさんですねっ、でしたっ」
スーパーニートさん「ピロ熊吊るメリットが無くなったので等しくグレランでいいですねー」
サベージさん「はい。んじゃ2w潜伏で捧ぐさん狐までですか。」
健治さん「おはようございます、ですよっ」
りんごほっぺさん「じゃあ私はスーパーニートさん狐だと思うので吊りにいきます」
ブリさん「破たん占いが2個」
ピロ熊さん「おはよう」
居留守マスターさん「まさか占い4になると思わなかったもんなぁ。」
りんごほっぺさん「おはよー」
インディさん「おつかれです」
IQ80さん「おはよう」
コートがばっさん「この噛みで霊吊りは保留になるだろう」
ティーニーさん「まあそれはそう出しますよね、ですよっ」
スーパーニートさん「当然なので貼る意味があったかどうかも怪しいけど」
ブリさん「おはよう」
常磐線快速さん「マスター破綻ですね」
ティーニーさん「おはようございます、ですよっ」
常磐線快速さん「おはようございます。」
スーパーニートさん「スーパーな霊能CO 居留守マスター●」
6日目の朝となりました。(13/09/08 23:37:40)
インディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インディさんを狙います。 >>> ブリ <<<
スーパーニートさんの独り言「君だけに吊りの日の投票」
コートがばっさん「居留守が出なけりゃなぁ〜」
ティーニーさんの会話「ちょっと私にはよくわからないコテ事情のようですがっ、ですがw
吊りは@4回ですね、ですよっ」
居留守マスターさん「相方たちがインディ噛むそうですので狼CO」
りんごほっぺさんの独り言「7人吊り3ですか
狩人が生きてたらおおきいですね」
ティーニーさんの会話「ニートさんとインディさん吊って終わらなければ、
居留守さんは破綻ですけども、その前に誰吊りを挟みましょうかっ、ですか」
ピロ熊さんの遠吠え「霊能はあわよくば吊りたい」
ブリさんの遠吠え「インディかもかな」
ピロ熊さんの遠吠え「追うと思いますよ〜。あり得ますからねぇ」
リンカーンさんの会話「スーパーニートの中身がDDTSなことに気がついたので残しましょう」
サベージさん「思った>コート」
ブリさんの遠吠え「共有にするの?」
ピロ熊さんの遠吠え「操作と噛み対象の最終決定はお任せします!」
コートがばっさん「GMの言葉を信じるならけんじ囲いか」
常磐線快速さんの独り言「2wか、1w1f であってる?」
りんごほっぺさんの独り言「おもったより吊りがありますね」
ブリさんの遠吠え「君だけ真も追うのかな」
ピロ熊さんの遠吠え「霊能さん放置で偽物路線も狙いますか
共有さんのどっちかを噛みましょう」
常磐線快速さんの独り言「最大2w」
コートがばっさん「ピロ熊ーインディはもう噛んでいいレベルの位置」
ブリさんの遠吠え「インディさん噛みでいいかな。とりあえず」
ピロ熊さんの遠吠え「吊られますよ。村視点で霊能真なら狐なし
君だけさん真を追うと思うので私吊りです」
スーパーニートさんの独り言「でも昨日の結果じゃ誰得真ですって言ってるようなモンだから要らないか」
ティーニーさんの会話「ぶくぶく潜伏していた霊能さんなら、怠惰で無慈悲な占い吊りよりも、
●吊りを望んだのではないでしょうかっ、なのですー」
IQ80さんの独り言「狂人狐居ないと仮定して誰得のグレー吊っていく形」
サベージさん「初日ー平和ー誰得ー自分噛み 誰得が居留守視点狂狼狐で誰得死体1銃殺主張」
居留守マスターさん「お疲れ様。これインディさん残りそうだよねぇ…。厳しい。」
ゲームマスター「ネタバレ:潜伏人外は残り2です 
一人は吊られやすいところに もう一人はわりと吊られにくい位置にいますね」
ピロ熊さんの遠吠え「霊能を噛むかどうかですけね。村が偽物と見るかどうか」
ブリさんの遠吠え「吊られないでくださいよ」
常磐線快速さんの独り言「あれコートさんは破綻でしたっけ?」
ティーニーさんの会話「◆スーパーニート 「信用の低い順に吊って一番信用の高い占いだけ銃殺チャンス3回もらえる感じかなー」
◆スーパーニート 「吊り切りでいいんじゃないですかね(棒」
◆スーパーニート 「どっちも吊りでいいんでないですか!」」
スーパーニートさんの独り言「一応吊り1回は余裕あるのでピロ熊吊ってみたいなー」
ブリさんの遠吠え「どこ噛みますか」
常磐線快速さんの独り言「誰得さんが真ならばインディさんは○
明日はピロ熊さんかブリさん?」
ピロ熊さんの遠吠え「私明日吊りですね」
ブリさんの遠吠え「 」
ティーニーさんを護衛します。 >>> 健治 <<<
ピロ熊さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ブリさんの遠吠え「騙りありがとう」
5日目の夜となりました。(13/09/08 23:33:28)
居留守マスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブリさん0 票投票先 → 居留守マスターさん
健治さん0 票投票先 → 居留守マスターさん
ティーニーさん0 票投票先 → 居留守マスターさん
ピロ熊さん0 票投票先 → 居留守マスターさん
居留守マスターさん10 票投票先 → インディさん
りんごほっぺさん0 票投票先 → 居留守マスターさん
常磐線快速さん0 票投票先 → 居留守マスターさん
スーパーニートさん0 票投票先 → 居留守マスターさん
IQ80さん0 票投票先 → 居留守マスターさん
リンカーンさん0 票投票先 → 居留守マスターさん
インディさん1 票投票先 → 居留守マスターさん
サベージさん「常磐線快速と、りんごほっぺは2騙りありそうですねーとかいってたのに銃殺だした主張の居留守投票をしないあたりでちょっと怪しい」
コートがばっさん「居留守ーIQ80ーりんごほっぺで3Wかな」
りんごほっぺさん「ニートさん狐ですね」
ティーニーさん「真ならお見事な速い仕事ぶりなのです、でした
いろんな可能性を詰めていかせて頂きますね、ですよー」
ブリさん「占い吊り始めて、1占いが噛まれ?てるのに居留守残しはないと思うけど、スパニーさん」
コートがばっさん「4−1だからスーパーニート真っていうよりも、噛み筋的に居留守狼濃厚だからスーパーニート真濃厚ってことだな」
リンカーンさん「共有も使えません」
居留守マスターさん「狩人…死んだんかなー。」
インディさん「自分が信じてもらえないって思わないの?」
スーパーニートさん「ちなみに狐はコートでいいと思ってる。死体無しとこの結果絡めて考えれば。」
健治さん「ねぇ、どこ吊る?」
常磐線快速さん「居留守さんが狼ならば、誰得さんが真だったということでしょうか?」
ティーニーさん居留守さんはどっちにしろ、お仕事終了で吊り切りますね、ですよっ
スーパーニートさん「昨日の感じだと居留守信じてる人が多そうだったから今日朝一で出たよ
吊らない流れになってCOしたら反論多くでそうだし」
居留守マスターさん「マジでいねーのか。狩人が使えない。
たぶん最終日までインディさんは生き残るから、そしたらちゃんと怪しんでね。」
インディさん「明日、どうせ、自分が噛まれるし」
常磐線快速さん「ニートさんについては明日決めましょう」
健治さん「サベージ>< 狩人いったいなにしてやがる…ッ!!」
サベージさん「4−1で霊能偽を考える場合って2wの片方が一発出てきたか、1w1fで狐の霊能騙りを考えてるのか。」
コートがばっさん「IQも狼かこれ。村ならピロ熊吊りは言わないだろう」
スーパーニートさん居留守狼なので吊りは確定
ピロ熊は吊ることによって1W吊りor確定○増えのどっちか
ティーニーさん「居留守さんは仕事が終わっています、なのですねっ」
りんごほっぺさん「居留守さん人外全部でましたよ」
ブリさん「霊能真ならマスターさんはたぶん狼だね」
IQ80さん「 」
インディさん「居留守吊るにきまってるじゃん」
ピロ熊さん「おはよう」
インディさん「居留守さん、スーパーさんつりまで確定している」
IQ80さん「ピロ熊● 明日ここ吊りで」
サベージさん「ということで霊は真でいいんじゃないっすか」
ティーニーさん「スーパーニートさんは居留守さん偽を言うためだけに出てきたのですねっ、ですかー」
スーパーニートさん「ここで出て居留守かピロ熊吊らないと不味いからね>インディ」
居留守マスターさん「俺護衛の狩人か、誰得さん護衛の狩人居ないの?」
サベージさん「最大人外数ガガガガガ」
りんごほっぺさん「とりあえずそれで人外3処分です」
コートがばっさん「ちっ、やっぱ潜伏霊か」
健治さん「おはようございます、ですよっ」
ブリさん「霊能対抗いますか」
常磐線快速さん「占い吊り切りしましょう。」
インディさん「スーパーニートさんは出る意味あったの?」
IQ80さん居留守吊ろうか
スーパーニートさん狐不在の3残りベイブー
りんごほっぺさん「おはよー」
インディさん「居留守つって、スーぱーニートつって」
リンカーンさん「おはよう」
サベージさん「あ、死んだ」
居留守マスターさんもしも誰得さんが真と見られた場合、意図的で有るかどうかは別にして、誰得さんの○が囲い噛まれみたいな状況になる可能性はある。
初日の死体なしは誰得さんで出たと思うから、サベージさんは○だろう。なのでインディさん占い。

そういえば初日は誰得さんしか護衛するところなかったし護衛&狐噛みGJだったと思うんだけど、昨日も誰得さん護衛してたなら狩人は今日COしていいからね。俺真が確定することが大事。
常磐線快速さん「!?」
ブリさん「おはよう」
常磐線快速さん「おはようございます。」
ティーニーさん「おはようございます、ですよっ」
居留守マスターさん「占いCO、インディさんは●でした。」
スーパーニートさんスーパーな潜伏霊能CO 鉞○ コートがばっ○ 君だけに捧ぐ○
5日目の朝となりました。(13/09/08 23:26:23)
サベージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サベージさんを狙います。 >>> 居留守マスター <<<
ティーニーさんの会話「死体なし何だったんですかね、です」
サベージさんの独り言「拠って偽もおかしいのか下手すると真あるのか?」
サベージさんの独り言「よって偽で狂狐そうすると居留守真狼ってのは納得の位置か」
リンカーンさんの会話「キープしときますか」
ティーニーさんの会話「私も真目に見てますね、じゃなければ狼?って感じですよ、です」
IQ80さんの独り言「共有の指示に従えばいいか」
サベージさんの独り言「あと誰得護衛GJなら誰得から護衛をかえる必要がない。」
スーパーニートさんの独り言「狼が居留守真進行にするつもりなら○が死ぬな
じゃなきゃ明日居留守吊りコースに入るから」
サベージさんの独り言「ただピロ熊の反応的に黒うちは信じられないか。うーん。」
リンカーンさんの会話「真にみえるんです」
ティーニーさんの会話「昨夜のピロ熊さんへの投票者と、今回の居留守さんへの投票者は、
別に被ってたりはしないのですね、なのです」
常磐線快速さんの独り言「IQ80さん辺り怪しい気がしました」
居留守マスターさんの遠吠え「●にしとくと噛みやすくなる。」
サベージさんの独り言「内訳ほぼ確定してたのは居留守のみだったし。」
IQ80さんの独り言「キャラ崩壊」
ブリさんの遠吠え「○でいいんじゃないかなあ」
居留守マスターさんの遠吠え「で、俺の真とか消えてもいいから、インディさんその内噛んでいいからね。」
リンカーンさんの会話「居留守マスターさん残しましょう」
IQ80さんの独り言「頭回んねぇwww」
スーパーニートさんの独り言「ピロ熊吊りは1W吊りor確定○2増えなので全然アリだな」
サベージさんの独り言「誰得即噛みあったかどうかを考えるべきか、だけど護衛もらえる位置だし、潜伏占いなら誰得を占ってできてもよかったんじゃ。と思うんだよなあ」
居留守マスターさんの遠吠え「インディさん●にしとこうか。」
スーパーニートさんの独り言「吊りミス1回」
居留守マスターさんの遠吠え「インディさん○」
ティーニーさんの会話「健治さんはスクリプトの妖精か何かなのでしょうか、ですかっ?」
常磐線快速さんの独り言「狐騙りはありえます」
サベージさんの独り言「誰得占い誰得狂人で噛まれた可能性。つかここで誰得を噛む必要性はどうなんだろうな考えよう」
ブリさんの遠吠え「狐見つけたのがすごいな」
スーパーニートさんの独り言「狐不在3W残りとか不味いなこれ」
居留守マスターさんの遠吠え「サベージさん噛み。」
居留守マスターさんの遠吠え「はい。吊られます。」
常磐線快速さんの独り言「そろそろ村の為に吊られておくべきでしょうか」
IQ80さんの独り言「デュクシwww」
スーパーニートさんの独り言「うーん、一応君だけには真の可能性あったけど誰得真に見えたから出なかった」
サベージさんの独り言「この辺占いに狐交じり否定派じゃないっけか。銃殺出した信用しちゃうか?」
インディさんを護衛します。 >>> 健治 <<<
ティーニーさんの会話「理解の遅い私には、大助かりの解説でしたがっ、ですが、
何と言いますか、真の台詞には見えないでしたのですよ、ですねっ」
ブリさんの遠吠え「明日はマスターさん吊りですか」
サベージさんの独り言「りんごほっぺさん 0 票 投票先 → 君だけに捧ぐさん
常磐線快速さん 0 票 投票先 → 君だけに捧ぐさん」
サベージさんの独り言「うーん銃殺出したっていう主張から吊りではないのか。」
IQ80さんの独り言「風邪ひいた。」
ティーニーさんの会話「◆君だけに捧ぐ 「銃殺なんかねーよ。狂人噛みだ。
そんで、コートがばっは破綻だから偽確定な。」」
君だけに捧ぐさん「おつかれ」
居留守マスターさんの遠吠え「狐お疲れー。」
4日目の夜となりました。(13/09/08 23:21:30)
君だけに捧ぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブリさん0 票投票先 → 君だけに捧ぐさん
健治さん0 票投票先 → 居留守マスターさん
ティーニーさん0 票投票先 → 君だけに捧ぐさん
君だけに捧ぐさん9 票投票先 → 居留守マスターさん
ピロ熊さん0 票投票先 → 君だけに捧ぐさん
居留守マスターさん4 票投票先 → 君だけに捧ぐさん
サベージさん0 票投票先 → 居留守マスターさん
りんごほっぺさん0 票投票先 → 君だけに捧ぐさん
常磐線快速さん0 票投票先 → 君だけに捧ぐさん
スーパーニートさん0 票投票先 → 居留守マスターさん
IQ80さん0 票投票先 → 君だけに捧ぐさん
リンカーンさん0 票投票先 → 君だけに捧ぐさん
インディさん0 票投票先 → 君だけに捧ぐさん
居留守マスターさん「ロラはもったいないから君だけにだけを吊ってくれればいい。」
常磐線快速さん「そうですね○●はあまり考慮しないほうがよさそうですね」
りんごほっぺさん「占い3 人外確定1吊りの進行にできなくもないですが」
君だけに捧ぐさん「俺吊りはねえよ。グレー吊るか、対抗吊れ」
サベージさん「コートの○居留守かーどうだろう」
スーパーニートさん「どっちも吊りでいいんでないですか!」
IQ80さん「コート偽だけはわかったから後は知らない」
健治さん「ねぇ、どこ吊る?」
リンカーンさん「メモを捨てました」
君だけに捧ぐさん「共有が対抗を吊ってくれてるから、占う必要はないと判断したんだよ>●」
ピロ熊さん「君だけさんの占いの内訳考察と
私キープする必要をききたいです>君だけさん」
ティーニーさん「私は君だけにさんから吊りたいですよっ、ですがっ
相方はどうですかっ、なのです」
ブリさん「コートさんは初めから偽だけど、そうね。一応破たん」
君だけに捧ぐさん「◆インディさん 「とりあえず、君だけつりからでいいだろう」
あー、インディ囲い噛みか。」
ピロ熊さん◆君だけに捧ぐさん 「ピロ熊はキープでグレー吊ってくれ」
狼2騙りだと思うなら私キープいらないはずですよ
狐混じりだと思うなら対抗占いしてないのは何でですか?

あたな視点で対抗3出てますよね
健治さん「誰得>< 狩人不在!?」
りんごほっぺさん「うるさい」
居留守マスターさん「3日目に狼2が飛び出す意味がない。狐も3日目にCOする意味は薄い。てことは誰得さんが狐の可能性が客観視点でも高いんだよ。そこだけが死体になっている。ここだけ死体の時点でほぼ占い噛みも入ってる。
その意味が分かるよね?」
コートがばっさん「いやブリはワンチャン狼あるか」
サベージさん「1w1f当てるゲームか2w当てるゲームなだけ」
健治さん「 」
IQ80さん「 」
インディさん「とりあえず、君だけつりからでいいだろう」
スーパーニートさん「少なくとも初日誰得護衛でGJの線は薄くなったね」
コートがばっさん「真狂狼狐でピロ熊とブリが村陣営。ここまで確定」
君だけに捧ぐさん「銃殺なんかねーよ。狂人噛みだ。
そんで、コートがばっは破綻だから偽確定な。」
りんごほっぺさん「全員グレーとして人外を探すのです」
ブリさん「初日に占い1で守らない狩人とかキライなんですけど>サベージさん」
ピロ熊さん「おはよう」
常磐線快速さん「霊能いませんし、2日目の死体なしは狐の可能性ありますね」
りんごほっぺさん「それと皆さんもうメモを捨てなさい」
ブリさん「これは真が噛まれたんじゃない?呪殺ってある?」
健治さん「おはようございます、ですよっ」
りんごほっぺさん「昨日占い師を吊った以上今日も吊りですよ」
サベージさん「誰得抜かれんのは昨日誰得護衛じゃなかったっつうことでFA?誰得噛みGJあったら誰得護衛鉄板なような んじゃやっぱ狐噛みか?」
居留守マスターさん「たぶんGJ呪殺か噛み合わされ呪殺。」
君だけに捧ぐさん「ピロ熊はキープでグレー吊ってくれ」
インディさん「おはよう、そこ以外どこを守るんだ?」
ティーニーさん「居留守マスターさん真狼って感じの無残ですね、ですかっ?」
スーパーニートさん「吊り切りでいいんじゃないですかね(棒」
りんごほっぺさん「おはよー」
コートがばっさん「そりゃ居留守狼だろうな。そうだと思って○打ったわけだし」
リンカーンさん「おはよう」
ブリさん「おはよう」
常磐線快速さん「占いが死にましたね」
居留守マスターさん予告通り、対抗を占い。
占いが4にいきなり増えるのは、狐騙りの可能性が高い。
それも後出の3人に狐の居る可能性は低めなので、誰得さんを占ってみる。
常磐線快速さん「おはようございます。
コートさんが偽であっても即吊りする必要ないと思ったので投票しませんでした。
今日の内容によっては、占い吊って構わないと思いますが。」
君だけに捧ぐさん発言数9→5。落ち込みが目立つ。
●が出ているのを見て、自分が吊られずにすみそうと安心した人外ではないかと予想。
◆IQ80さん  「占い初日の霊能潜伏で
占い:狂【狼狼狐】とはやるねー」
しつこく占い初日予想。
そんなに占いがいたら困るのかね。
やっぱり人外だろう、こいつ。
誰得さん「狩人無能」
ティーニーさん「おはようございます、ですよっ」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜっおはようっ」
サベージさん「おはよう」
居留守マスターさん「占いCO、誰得さんは○でした。」
君だけに捧ぐさん「占いCO IQ80○」
4日目の朝となりました。(13/09/08 23:13:56)
誰得さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰得さんを狙います。 >>> 居留守マスター <<<
常磐線快速さんの独り言「そうでもないか」
ティーニーさんの会話「ブリさんは●もらったことに反応がないんです、ですねっ」
スーパーニートさんの独り言「ピロ熊吊ってくれたら話は早いなぁ」
ブリさんの遠吠え「はーい」
居留守マスターさんの遠吠え「潜伏霊が居る可能性がありますので、占い残しとくと危ないと思います。」
スーパーニートさんの独り言「というかコートが○なら占い噛み無さそう
共有死んでるんじゃないの」
ティーニーさんの会話「真は自分だからーっていう布石っぽいのですが、
本当ならこんな噛まれるような発言しない気がします、ですよ」
居留守マスターさんの遠吠え「占い噛めたら、次の日はサベージさんとか噛みしようかと思います。潜伏霊候補兼真の○候補を消していきましょう。」
スーパーニートさんの独り言「居留守は結果と理由の間隔が空いてるからコート噛んで狐だったから●にしたとかありそー」
ブリさんの遠吠え「吊ってもいいけどね、真」
常磐線快速さんの独り言「狐が出たら自殺行為な気がします」
ティーニーさんの会話「昨日こう言ってるんですよね、ですねー」
常磐線快速さんの独り言「真狂狼狼ですかねぇ」
ティーニーさんの会話「◆コートがばっ 「狂ー初ー真真の狼全潜伏ですよ、きっと」」
居留守マスターさんの遠吠え「俺COしてなかったらたぶん●どっちか吊りになってたよね。怖い怖い。」
ティーニーさんを護衛します。 >>> 健治 <<<
ティーニーさんの会話「コートがばっさん 12 票 投票先 → ピロ熊さん
常磐線快速さん 0 票 投票先 → ピロ熊さん
インディさん 0 票 投票先 → ピロ熊さん
狼露出だったらもっと笑いますけど、まさかそんなです、ですよねっ」
リンカーンさんの会話「占いからきっていきましょう」
ブリさんの遠吠え「狐と狂人から●もろた」
スーパーニートさんの独り言「これは意外ですなぁ
居留守破綻」
ピロ熊さんの遠吠え「真噛むかどうかはお任せします」
ティーニーさんの会話「相方思い切りが良すぎ笑いましたです、なのですよ」
常磐線快速さんの独り言「狼でも吊らなくていい気がするけどなぁ」
居留守マスターさんの遠吠え「昨日は狐噛み死体無しでした。占い噛み。」
常磐線快速さんの独り言「なんでここで占い吊っちゃうんだろう」
スーパーニートさんの独り言「なんと!」
コートがばっさん「しんだ」
常磐線快速さんを占います。 >>> 誰得 <<<
居留守マスターさんの遠吠え「狂>コート
狐>君だけに捧ぐ
占い>誰得」
3日目の夜となりました。(13/09/08 23:09:26)
コートがばっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブリさん0 票投票先 → コートがばっさん
健治さん0 票投票先 → コートがばっさん
誰得さん0 票投票先 → コートがばっさん
ティーニーさん0 票投票先 → コートがばっさん
コートがばっさん12 票投票先 → ピロ熊さん
君だけに捧ぐさん0 票投票先 → コートがばっさん
ピロ熊さん3 票投票先 → コートがばっさん
居留守マスターさん0 票投票先 → コートがばっさん
サベージさん0 票投票先 → コートがばっさん
りんごほっぺさん0 票投票先 → コートがばっさん
常磐線快速さん0 票投票先 → ピロ熊さん
スーパーニートさん0 票投票先 → コートがばっさん
IQ80さん0 票投票先 → コートがばっさん
リンカーンさん0 票投票先 → コートがばっさん
インディさん0 票投票先 → ピロ熊さん
コートがばっさんこの進行には意味がない。占い候補を3日目に吊る理由はない
IQ80さん「コートがばっさん 「俺吊るくらいならピロ熊吊れ。霊能初日くさいのに占い吊りとか正気の沙汰じゃない」
狐いること祈れば()」
居留守マスターさん「んじゃ好きに占います。」
りんごほっぺさん「どう考えても一番現実的じゃないですか」
スーパーニートさん「信用の低い順に吊って一番信用の高い占いだけ銃殺チャンス3回もらえる感じかなー」
ブリさん「口のわるい占い候補吊っちゃえ」
コートがばっさん俺吊るくらいならピロ熊吊れ。霊能初日くさいのに占い吊りとか正気の沙汰じゃない
インディさん「相互しておけば、たぶん、狼が占い噛むから、吊り減らせていいのに。」
IQ80さん「相互しないならそれでいい」
りんごほっぺさん「なので私は相互は否定します」
誰得さん「ではグレを占います」
コートがばっさん俺を吊る理由はなんだ?
サベージさん「りんごほっぺ2騙り説は面白そうな感じ。2騙りで片方釣られて一人漂白狙いってこと?」
君だけに捧ぐさん「ま、対抗吊ってくれるならそれでもいいさ」
健治さん「指定把握」
ティーニーさん「相方の決定に異論はないです、なのですっ」
常磐線快速さん「◆りんごほっぺさん 「最初に出た占いが狼で真狂狼狼だと思いますよ」
私もそんな気がしています。それか最初が狂ですね。」
リンカーンさん「指示はしません」
スーパーニートさん「ヒュー。共有かっこいー」
コートがばっさん「ふざけんな、狂人の分際で対抗占い即吊り支持とか100年はえーんだよ>居留守」
ブリさん「コート吊りで残り相互?」
りんごほっぺさん「最初に出た占いが狼で真狂狼狼だと思いますよ」
居留守マスターさん「ロラじゃない対抗占い。相互指示がないなら適当に占うがいいかね?>共有さん」
サベージさん「ヒヨルなら単独黒のコート、ピロ熊吊り。誰得即噛みか、暫定○自分噛まれたかどうかを考える」
インディさん「もう吊りにいくんだね。了解」
IQ80さん「相互占いしろー」
スーパーニートさん「相互がいい?そう(ご)だね」
居留守マスターさん「コートはばっさんを吊って、残りでロラすればいいと思います。」
君だけに捧ぐさん「まだ占い初日を唱えてんのか。もっと現実を見ろ>IQ80」
リンカーンさんコートがばっさん吊ります
ピロ熊さん「私を吊るか、グレーを指定吊りしかないですよ
占い4なので恐らく明日占い噛まれると思うので、グレー吊りで噛みをみるのも手」
常磐線快速さん「これだけ占いが増えるのなら占いは噛まない気がします。なんとなくですが」
インディさん相互でいいでしょう。共有指示を
健治さん「死体なしGK!!!」
りんごほっぺさん「残念なのは特におもしろくないってことですが」
誰得さん「対抗占いは共有指示があればします、なければしません」
ブリさん「相互したらいいのに」
IQ80さん「占い初日の霊能潜伏で
占い:狂【狼狼狐】とはやるねー」
りんごほっぺさん「吊り6 4吊りで人外3吊り
残り2吊り人外2」
サベージさん「潜伏狙いで噛んだんじゃねえかなー 誰得即噛みは強気すぎる。狐把握だと思われ」
ピロ熊さんでは、私吊りで
君だけに捧ぐさん「ふざけんな。ブリは○だ。吊るなら●にしろ」
インディさん「占い●だしたところからつっていけば、4人までは処理できる」
ティーニーさん「でも霊能さんが出てこないのと、無残がないのが、色々とですねっ」
誰得さん「死体なしって時点でもう自分以外ロラでいいと思う(適当)」
居留守マスターさん「狐どっちかなー。」
健治さん「おはようございます、ですよっ」
ピロ熊さん「おはよう」
常磐線快速さん「相互占いした方がいいんでしょうか?」
コートがばっさん「この流れならブリかピロ熊が吊れるのが自然。ブリ吊れ」
スーパーニートさん「死体無しはどこで出たんでしょうね(白目」
インディさん「一気にふえた」
常磐線快速さん「占いロラしたい位なんですが」
君だけに捧ぐさん「おーい、共有。相互占い指示するんなら、とっとと指示くれー」
ブリさん「それで霊能は出ないの」
りんごほっぺさん「じゃあ占いロラしましょう」
ティーニーさん「・・・3人増えてるんですかっ?ですかー!」
りんごほっぺさん「おはよー」
サベージさん「4人になるのは予想外。」
誰得さん「くっそワロタ」
居留守マスターさん占い理由
1日目
安心と信頼の右隣占い。
健治!しっかりしなさい!っていうアニメが昔あったよね。え?あれはツヨシか。

2日目
投票先占い。
◆コートがばっさん 「リンカーンさんが狂人なのはわかりました」
リンカーンさんのみについて発言しているのが気になった。占いを見るというよりリンカーンさんだけを見て真狂見分けようとしている風に見えたので投票&占い。
霊をあぶりだそうとしている発言が多かったのも気になった。
ブリさん「なんか占いがすごい増えてる」
ティーニーさん「占いが2人も増えて●乱舞ですよー!!」
IQ80さん「 」
スーパーニートさん「●乱舞だー」
リンカーンさん「おはよう」
誰得さん理由:0票もらいの一人、そのなかでも一番真面目に見えた
この状況でもっとも怖い潜伏狂人が無いとみて占う
発言的には霊共有について気にしていた印象
常磐線快速さん「占いが増えましたね」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜっおはようっ」
ブリさん「おはよう」
ティーニーさん「おはようございます、ですよっ」
コートがばっさん【1】
居留守されると困るので占います。
銃殺でなければ潜ります。●引き、○3つ、死体占い等でCO予定。

【2】
◆ブリさん「潜伏村だったね、ここ。霊能は潜伏してるのかもしれない。初日とは限らない」
1−0なら霊能初日なんて考えるだけ無駄です。
潜伏霊能ブラフでも撒いてるんでしょうかね。役職臭がプンプンします。
ここ潜伏霊でも占い回避してやる義理がないので占います。
君だけに捧ぐさん初日なので隣占い

発言数4。もっとステがいたので目立たないが、あまりしゃべる方ではない。
◆ピロ熊さん  「君だけにさん吊ればよくなっちゃうんだけどなぁ
そんな事言っちゃうと>君だけにさん」
この野郎、俺を吊ろうたあいい度胸だ。
…と思ってよく見たら、こいつ、他人に絡む発言しかしてねえ。
いわゆる発言稼ぎだな。
こいつは臭い。
サベージさん「おはよう」
常磐線快速さん「おはようございます」
コートがばっさん「占いCO 居留守マスター○ブリ●」
居留守マスターさん「占いCO、健治さんは○、コートがばっさんは●でした。」
誰得さん「占いCO インディさん○」
君だけに捧ぐさん「占いCO ブリ○ ピロ熊●」
3日目の朝となりました。(13/09/08 23:02:05)
君だけに捧ぐさんを狙います。 >>> 居留守マスター <<<
リンカーンさんの会話「そのトラップをかいくぐってCOしたのは真だけという結果なんてよくあることです」
誰得さんの独り言「占いCO インディさん○」
リンカーンさんの会話「この村は村名からトラップなんです」
ティーニーさんの会話「常磐線快速さんはちょっと潜伏臭がするんですよ、なのですっ」
リンカーンさんの会話「潜伏なんて褒められた行為ではないとGMも言っていますし」
常磐線快速さんの独り言「霊能は潜伏している気がするんですけどね」
ティーニーさんの会話「やだ何この相方優しい」
サベージさんの独り言「居留守マスターあたり何かありそうですが」
ピロ熊さんの遠吠え「どっちかわかりません。すいません」
ティーニーさんの会話「今夜は潜伏霊能っぽいところが噛まれてしまう気がしますよー」
リンカーンさんの会話「ティーニーさんが吊られないようにする役目を果たせてよかった」
居留守マスターさんの遠吠え「ふむ。そしたら明日●打って、明後日占い噛んでみましょう。」
ティーニーさんの会話「居留守マスターさんは村人なら心強い感じですよっ」
スーパーニートさんの独り言「占いが真(もしくは狂だけど結果は真)の場合、護衛固定になって狼は噛めない」
ブリさんの遠吠え「真かなあ」
ティーニーさんの会話「霊能さんは、ぶくぶく潜伏していらっしゃる可能性も、高いと思いますよっ」
サベージさんの独り言「はい。真潜伏ケースですかね。これは誰得真はまだありますが、人外側から、もしくは真の追加ありそうです。銃殺出すまでは信頼できない感じ。霊初日が完全に見えるなら占い真いるということでよさそうですが。」
ブリさんの遠吠え「はい」
君だけに捧ぐさんの念話「占い3見たら霊に出てロラれてやろうと思ってたんだけどなあ」
ティーニーさんの会話「びっくりしましたよっw」
居留守マスターさんの遠吠え「今出てる占い狂と真どっちで見ます?」
スーパーニートさんの独り言「占い1なら潜伏して正解だったかなー」
インディさんを占います。 >>> 誰得 <<<
ティーニーさんの会話「おつかれさまなのですよー」
常磐線快速さんの独り言「人外全潜伏だと大変ですな」
りんごほっぺさんの独り言「鉞さんってだれですか」
ピロ熊さんの遠吠え「はい」
居留守マスターさんの遠吠え「0130噛み。」
スーパーニートさんを護衛します。 >>> 健治 <<<
居留守マスターさんの遠吠え「君だけに捧ぐさん噛み、
コートがばっさん占い。●か○は状況次第。」
さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/08 22:57:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブリさん2 票投票先 → さん
健治さん2 票投票先 → ピロ熊さん
誰得さん0 票投票先 → 健治さん
ティーニーさん0 票投票先 → さん
コートがばっさん1 票投票先 → IQ80さん
君だけに捧ぐさん1 票投票先 → さん
ピロ熊さん1 票投票先 → 君だけに捧ぐさん
居留守マスターさん1 票投票先 → コートがばっさん
サベージさん0 票投票先 → IQ80さん
りんごほっぺさん0 票投票先 → スーパーニートさん
常磐線快速さん0 票投票先 → 健治さん
スーパーニートさん1 票投票先 → ブリさん
IQ80さん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 居留守マスターさん
リンカーンさん0 票投票先 → ブリさん
インディさん0 票投票先 → さん
ティーニーさん「霊が出ないままだと霊初日=占い1が真という可能性も
高くなるんですよっですよー?(呼びかけ」
さん「1−1ですね」
IQ80さん「占い護衛するしかねーだろ」
りんごほっぺさん「役職のことは後で考えてください」
さん「共有撤回把握」
インディさん「というか、共有coするなら、なぜ、霊能coして撤回しないんだろ?」
コートがばっさん「狂ー初ー真真の狼全潜伏ですよ、きっと」
常磐線快速さん「占い1になったからといって真とは限りませんのでよく考えましょう」
サベージさん「共有ロラおいしいのです!」
りんごほっぺさん「ティーニーさんが共有ならもう1人の人外候補はスーパーニートさんですね」
ティーニーさん「なるほど人外潜伏村というわけですねっ、なのですね!」
ブリさん「共有ですか。捻りはなかった」
スーパーニートさん「あ、はい・・・」
常磐線快速さん「分かりやすくFOになりました」
サベージさん「対抗共有いないの?募集するよ?」
健治さん「ねぇ、どこ吊る?」
誰得さん「では霊能初日の自分真確定だな」
インディさん「じゃあ、霊初日で占い真じゃん」
ティーニーさんティーニーの丁寧な共有COですよ、ですよっ!
相方さんはリンカーンさんなのですよ!
ブリさん「撤回してそれで何なん?」
君だけに捧ぐさん「まあ、しょうがねえか。潜伏村だもんな。潜れ潜れ。」
リンカーンさん共有CO相方 ティーニーさんです
IQ80さん「もにゅもにゅ」
居留守マスターさん「になるだろうな。撤回のしかた的に霊ではない。」
スーパーニートさん「占い撤回占いだな!俺には読める(キリッツ」
インディさん「つまり相方初日なのね?」
コートがばっさん「吊られ候補になってないとでも思ってたの?>IQ80」
IQ80さん「ぱふぱふー」
居留守マスターさん「1−0−1」
君だけに捧ぐさん「うえー。なんだ、共有か?」
ティーニーさん「潜伏しててもしてなくても、ですねっ
ちょっと自分でも何言ってるのかよくわかんなくなってきましたよっですよっ」
IQ80さん「いいぞー」
ピロ熊さん「だから言ったら、ころすけすっからなナリ>スパニーさん」
誰得さん「1-0だな(棒)」
常磐線快速さん「えっ?」
ブリさん「2−0で真占い潜伏とかもありそうですよ。この村なら>君だけさん」
サベージさん「わかってた」
IQ80さん「リンカーンさん 「リンカーンさん占い撤回します」
おおー」
インディさん「ここから霊能coするの?」
居留守マスターさん「いくら潜伏村だとしても占い2で霊潜伏したらデメリットの方が大きい。霊は明日以降出るなら即吊られることも覚悟して出てくれ。」
りんごほっぺさん「はい」
サベージさん「◆リンカーンさん 「リンカーンさん占い撤回します」
あっ」
IQ80さん「コートがばっさん 「◆IQ80さん 「どうやら占い初日の霊能潜伏のようです。」
お前潜伏霊能だとしたら吊られ候補だから今日出とけ、な?」
何それ馬鹿にしてんの?」
リンカーンさんリンカーンさん占い撤回します
ティーニーさん「2−0ってすごくないですかっ
霊能さんが潜伏してるんじゃなければ人外のニート率が高・・・
あっ・・・(名簿を見て察し」
スーパーニートさん「ま、まだ言ってねーし(震え)>ピロ熊」
ピロ熊さん「君だけにさん吊ればよくなっちゃうんだけどなぁ
そんな事言っちゃうと>君だけにさん」
ブリさん「潜伏村だったね、ここ。霊能は潜伏してるのかもしれない。初日とは限らない」
君だけに捧ぐさん「2−0で占い初日を言い出すとは、なかなかのレアケ脳だなw」
コートがばっさん「◆IQ80さん 「どうやら占い初日の霊能潜伏のようです。」
お前潜伏霊能だとしたら吊られ候補だから今日出とけ、な?」
りんごほっぺさん「対抗●でたらどうすんのとかいう反論入りませんよ
もうそんなの関係ない時代になってるので」
居留守マスターさん「(この名前ミスった。俺居留守なんて使えねぇ。)」
常磐線快速さん「飛び出しよりもそのあとの理由の速度が問題だと思います」
誰得さん「とことん潜伏したいやつばかりのようだな。いいだろう、占われてもひがむなよ?」
健治さん「2-0-0」
サベージさん「リンカーンが霊にスライドまで考えたけどしないんだね」
IQ80さん「どうやら占い初日の霊能潜伏のようです。」
ブリさん「様子見にメリットがないとはどういうことですか?」
インディさん「こういうときは、共有がでるなら霊を騙ればいいのに」
ピロ熊さん「ベイブーって言ったらころすけ>スパニーさん」
スーパーニートさん「霊能潜伏かー(棒」
君だけに捧ぐさん「とりあえず共有は出とけ。吊られたらしばくぞ」
居留守マスターさん「リンカーンさん狂、誰得さん真狼と言った感じ。」
りんごほっぺさん「飛び出しがダメっていまだにそんなこと言ってるんですか
もう様子見にメリットなくなったのに」
サベージさん「霊能初日か」
常磐線快速さん「霊能共有出てグレランが安定ですが
潜伏村なので強制はしません」
コートがばっさん「潜伏霊能とかゲロほども役に立たないんでさっさと出てください。」
ティーニーさん「○進行だけど占い2しかいないのは静かですねっ
霊能も出ていいんですよっ」
インディさん「霊能は」
君だけに捧ぐさん「霊初日じゃねーの」
健治さん「おはようございます、ですよっ」
さん「2−0把握」
IQ80さん「これは大変だー」
居留守マスターさん「狩人はとりあえず誰得さん護衛でいいよ。」
誰得さん「霊能はまだか?まさか潜伏ではないだろうな?」
ブリさん「霊能もどうぞ」
スーパーニートさん「潜伏村で飛び出すとはいい度胸だ(誉め言葉)」
居留守マスターさん「占い2、霊もどうぞ。」
りんごほっぺさん「おはよー」
コートがばっさん「リンカーンさんが狂人なのはわかりました」
常磐線快速さん「飛び出しと普通?で2か」
ピロ熊さん「おはよう」
君だけに捧ぐさん「リンカーン、COするなとは言わない、せめて様子見しろよ」
リンカーンさん「理由は上です」
IQ80さん「 」
ティーニーさん「○出し占いが飛び出し気味なのは、危ないのですよっ」
誰得さん理由:豚神の名に懸けてこの村を勝利に導こう!
最初は右占い、端っこで対応もされにくにサベージを占う
居留守マスターさん「ぴーんぽーん」
「・・・・・・・・・」
「ぴーんぽーん」
「・・・・・・・・・」
インディさん「おはよう」
サベージさん「はええ」
さん「おはよう」
誰得さん「占いCO サベージさん○」
君だけに捧ぐさん「おはよう」
コートがばっさん「おはよう」
ブリさん「おはよう」
サベージさん「おはよう」
スーパーニートさん「スーパーな俺に○はいらないぜっおはようっ」
常磐線快速さん「通過駅ご利用の方は各駅停車にお乗り換え下さい。」
リンカーンさん「占いCOします ティーニーさんは○です」
ティーニーさん「おはようございます、ですよっ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/08 22:50:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 居留守マスター <<<
IQ80さんの独り言「狂人にだけ任せるなんて論外。」
ティーニーさんの会話「ちょっ、明日もし喋ってくれてなかったら、
私から名前出してCOしちゃいますからねっ、ですよっ」
IQ80さんの独り言「即抜きにしろ信用にしろ」
常磐線快速さんの独り言「素村ですが潜伏します()」
ティーニーさんの会話「あ、相方ああああああああああああ><」
IQ80さんの独り言「やっぱ狼は占い騙るべきだよね」
IQ80さんの独り言「 」
ティーニーさんの会話「よくある霊能に出るのやります?やりません?」
IQ80さんの独り言「見方がよわすぎるとやる気なくす系プレイヤー」
居留守マスターさんの遠吠え「●が出ていたら潜ります。呪殺が出ていても潜ります。」
スーパーニートさんの独り言「潜伏行為推奨らしいし積極的に潜伏すっか」
居留守マスターさんの遠吠え「噛み時間0130」
居留守マスターさんの遠吠え「じゃあやってみますー。
占いCO健治さんは○でした。」
常磐線快速さんの独り言「最近常磐線ユーザーになりました」
ブリさんの遠吠え「噛み時間を教えてください」
ピロ熊さんの遠吠え「お任せします」
IQ80さんの独り言「 」
ティーニーさんの会話「じゃあ私が先に出ていいですか、ですか」
IQ80さんの独り言「 」
ブリさんの遠吠え「おねがいします」
誰得さんの独り言「占いCO サベージさん○」
居留守マスターさんの遠吠え「よろしくね。」
ティーニーさんの会話「潜伏しちゃうんですかw」
居留守マスターさんの遠吠え「騙りたい人いなきゃ自分が占い騙りますが。」
ピロ熊さんの遠吠え「よろしく」
ティーニーさんの会話「わあー、よろしくなのですよ」
りんごほっぺさんの独り言「潜伏します」
常磐線快速さんの独り言「GMさん乙です。安定の素村。」
スーパーニートさんの独り言「つれいのう」
リンカーンさんの会話「潜伏がんばります」
ブリさんの遠吠え「ひっそりしてます」
サベージさんを占います。 >>> 誰得 <<<
ブリさんの遠吠え「よろしく」
居留守マスターさんの遠吠え「ふう。狼さんですかー。」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 22:45:32)
君だけに捧ぐさん「よろしく」
さん「よろしく」
IQ80さん「よろしく」
常磐線快速さん「よろしく」
ティーニーさん「よろしくお願いします、ですよっ」
ティーニーさん「ああっと、油断しましたですっ、すみませんっ」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「ティーニーさん、更新をお願いします」
kariさんがインディに名前を変更しました。
インディさん「こんばんは」
彷徨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:43:12)
ゲームマスター「彷徨さん、更新をお願いします」
常磐線快速さん「GMさんまで潜伏するとは面白い村ですね」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
居留守マスターさん「枠増える増えるルールですね。」
kariさんがリンカーンに名前を変更しました。
kariさんがブリに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リンカーンさん「こんばんは」
kariさんがIQ80に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:38:21)
kariさんがに名前を変更しました。
ダウンページさんが常磐線快速に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:37:36)
kariさんが居留守マスターに名前を変更しました。
kariさんが彷徨に名前を変更しました。
kariさんがコートがばっに名前を変更しました。
常磐線快速さん「なるほど潜伏ですかわかりました」
サベージさん「GMは潜伏してます」
かりさんがスーパーニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはいません」
IQ80さん「こんばんは」
kariさんがピロ熊に名前を変更しました。
常磐線快速さん「ってかGMさんいらっしゃいます?」
kariさんがサベージに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:35:06)
かりさんがりんごほっぺに名前を変更しました。
kariさんがダウンページに名前を変更しました。
kariさんがティーニーに名前を変更しました。
スーパーニートさん「よろしく」
kariさんが君だけに捧ぐに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:34:02)
kariさんが誰得に名前を変更しました。
常磐線快速さん「こんばんは」
りんごほっぺさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:33:32)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:33:25)
サベージさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:33:07)
居留守マスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:32:40)
ピロ熊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:32:31)
君だけに捧ぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:32:21)
彷徨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:31:48)
コートがばっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:31:13)
ティーニーさん「こばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:31:00)
誰得さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:30:27)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:25:30)
ブリさん「おめでとうって言おうと思ったら消えた」
kariさん「やらんのか」
kariさん「ブラウザを最大表示にしないで自分の好みの大きさにすりゃ解決しそうだな」
フロラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
健治さん「こんばんは」
フロラさん「サラバですわ。」
健治さん」が村へやってきました。(13/09/08 21:59:12)
フロラさん「謎は全て解けたのですわ。ありがとう、ご親切な古参の方。」
フロラさん「ずぞはとべてなけた。」
フロラさん「ドキッ。そういえば結婚してパソコンが変わりましたわ。」
フロラさん「お久しぶりですわ。」
kariさん「デザインは変わってないから、モニタ変えたかブラウザ変えたかじゃないのかい」
kariさん「フロラ…なんか久しぶりに見たな」
フロラさん「昔もっと縦に長くありませんでした?」
フロラさん「わかりませんか・・・。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:55:53)
ブリさん「寸足らず?どこが変わったのかわかりません」
ブリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:52:29)
ゲームマスター「わかりません」
フロラさん「いつからこんなにアイコンと名前のところが横長?というか寸足らずになったのかしら。」
フロラさん「ご機嫌いかがかしら。ちょっとお伺いしたいことがあるのですけども。」
フロラさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:47:05)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る