過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スキップ厨
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(生存中)
 
 
乗っ取り響
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
くぎみー
釘宮 ◆38tNRnqCXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(生存中)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化VIP村 〜 132749番地
5日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
めろさん「次村あった!」
スキップ厨さん「役職を連続で噛めるとか最強過ぎて泣ける
普通村で発揮したかった
お疲れ様」
テイリスさん「だよね
俺もぶっちゃけどうでもいい」
めろさん「ごめんあんま真剣に考えてなかった」
テイリスさん「GMいないけど響おつおつお」
乗っ取り響さん「GMさんおらへんがな」
くぎみーさん「お疲れさまでした」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
テイリスさん「深く考えたらだけど自分が死んだらいけないことぐらいわからないとダメだと思うよ」
めろさん
◆スキップ厨さん 「だって俺以外死ねば俺の勝ちですし」 」
さん「深く考えたらだめなんですよね。」
テイリスさん「めろってやっぱ馬鹿だわ(確信)
おつおつおー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまです」
乗っ取り響さん「ナイス相方」
スキップ厨さん「なんで勝ったのこれ」
めろさん「おつかれさま」
くぎみーさん「うわーん」
みどりさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(13/09/08 21:40:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
くぎみーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くぎみーさんを狙います。 >>> スキップ厨 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/08 21:40:31)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → とある天使さん
スキップ厨さん1 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん3 票投票先 → スキップ厨さん
くぎみーさん0 票投票先 → とある天使さん
くぎみーさん「したよ」
めろさん「スキップ吊れるんじゃない」
とある天使さん「さっさと投票しろ」
スキップ厨さん「誰に投票しよう」
みどりさん「せやな!」
乗っ取り響さん「ただまあこれでスキップが殺したうちのどっちかに狼が居るのは確定するがテイリスコロさんと無理やな」
テイリスさん「二連続で狼引くとかワロス」
とある天使さんスキップに投票済み
スキップ厨さん「なかなかの早さだ」
めろさん「おつかれさまでした」
くぎみーさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(13/09/08 21:39:54)
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くぎみーさんを占います。 >>> テイリス <<<
テイリスさんを狙います。 >>> スキップ厨 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/08 21:39:43)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テイリスさん0 票投票先 → スキップ厨さん
みどりさん1 票投票先 → めろさん
スキップ厨さん2 票投票先 → めろさん
とある天使さん0 票投票先 → スキップ厨さん
くぎみーさん0 票投票先 → めろさん
めろさん3 票投票先 → みどりさん
乗っ取り響さん「霊能居ないのに味方に票変えしちゃいかんでしょwwwwwwwwwwwwww」
めろさん「ごめん投票済」
スキップ厨さん「だって俺以外死ねば俺の勝ちですし」
テイリスさん「めろはスキップでアワセロッテ!」
めろさん「吊りたいなら吊っていいよ」
とある天使さん「票変えで響を吊ったスキップは吊る」
めろさん「割れる!」
スキップ厨さん「なんでめろ吊れないんですか!やだー!」
くぎみーさん「まただ」
くぎみーさん「R噛みそうな人誰だー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
テイリスさん1 票投票先 → スキップ厨さん
みどりさん1 票投票先 → テイリスさん
スキップ厨さん2 票投票先 → めろさん
とある天使さん0 票投票先 → スキップ厨さん
くぎみーさん0 票投票先 → めろさん
めろさん2 票投票先 → みどりさん
みどりさん「私怨でR噛みとかやってません!」
テイリスさん「じゃあおやすみ」
とある天使さんスキップに投票済み
スキップ厨さん「めろに投票した」
テイリスさん「スキップ厨に投票した」
めろさん「おはよう」
さん「噛まれちゃった。」
スキップ厨さん「おせえええええええええええええ」
くぎみーさん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(13/09/08 21:38:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スキップ厨さんを占います。 >>> テイリス <<<
乗っ取り響さん「だよなテイリス占いだわあれは」
くぎみーさんの独り言「おはようございます!」
さんを狙います。 >>> スキップ厨 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/08 21:38:10)
乗っ取り響さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乗っ取り響さん3 票投票先 → めろさん
さん2 票投票先 → みどりさん
テイリスさん0 票投票先 → 乗っ取り響さん
みどりさん1 票投票先 → さん
スキップ厨さん0 票投票先 → 乗っ取り響さん
とある天使さん0 票投票先 → くぎみーさん
くぎみーさん1 票投票先 → 乗っ取り響さん
めろさん1 票投票先 → さん
スキップ厨さん「んじゃ響からでいいや」
くぎみーさん「いえーい」
テイリスさん「おめーもだろwwww>みどり」
めろさん「しゃべれるのすげー!」
くぎみーさん「うわーい」
乗っ取り響さん「再投票のあいだに喋れるって新鮮やな」
みどりさん「ほう俺に入れるとはいい度胸だな」
くぎみーさん「わーい」
テイリスさん「再投票ワロス」
スキップ厨さん「俺以外みんな死んだら勝ちだし>響」
とある天使さん投票してねーのどうせRだろ 早く投票しろ
くぎみーさん「あ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
乗っ取り響さん2 票投票先 → めろさん
さん1 票投票先 → みどりさん
テイリスさん1 票投票先 → 乗っ取り響さん
みどりさん1 票投票先 → テイリスさん
スキップ厨さん0 票投票先 → めろさん
とある天使さん0 票投票先 → くぎみーさん
くぎみーさん1 票投票先 → 乗っ取り響さん
めろさん2 票投票先 → さん
乗っ取り響さん「一応勝ちを目指せよ(棒」
テイリスさん「ワロス」
スキップ厨さん「投票も済み」
めろさん「投票済」
とある天使さんさっさと投票しろ
スキップ厨さん「沈黙済み」
さん「投票しちゃいました。」
テイリスさん「もう投票終わったで(ニッコリ)」
くぎみーさん「おはようございます!」
めろさん「じゃあRに入れるよ!」
乗っ取り響さん「COは禁止でええよ」
テイリスさん「全員バラバラでワロス」
スキップ厨さんスキップしようぜ!
みどりさん「投票したなら言ってもいい」
乗っ取り響さん「3分結構長いな」
さん「CO禁止でいいのかな?」
テイリスさん「乗っ取りとか良くないと思うので響に投票しました」
スキップ厨さんめろに投票する
めろさん「グレランという名の私怨投票しようぜ!」
くぎみーさん「あ、まちがえちゃった」
とある天使さんくぎみーに投票した
さん「おはよう」
乗っ取り響さん「響だよ」
スキップ厨さん「遅い!」
めろさん「おはよ」
くぎみーさん「◆乗っ取り響さん 「夜の能力実行は狼含め全員即実行。
役職CO禁止。
昼は3分切ったら投票に入る。 おk?」」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/08 21:36:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乗っ取り響さんを占います。 >>> テイリス <<<
乗っ取り響さんの遠吠え「HEY」
めろさんの独り言「すむらひま!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スキップ厨 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 21:35:48)
テイリスさん「了解」
スキップ厨さん「即投票でも許されると思うよ」
乗っ取り響さん「んじゃ20秒後はじめる」
テイリスさん「昼3分切る前に投票してもいい?」
めろさん「おっけおっけ」
乗っ取り響さん「夜の能力実行は狼含め全員即実行。
役職CO禁止。
昼は3分切ったら投票に入る。 おk?」
テイリスさん「まあとりあえず[]分で終われば勝ちですね」
みどりさん「わかった。」
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テイリスさん「ハイスピードグレラン村ならね!」
乗っ取り響さん「わかったじゃあグレラン村ってことで昼3分切ったら投票な」
めろさん「ハイスピードグレラン?」
とある天使さん「グレラン村でいいじゃん」
乗っ取り響さん「これじゃいかんの?」
テイリスさん「ハイスピード村に名前帰ればいい(適当)」
乗っ取り響さんテンプレ
・役職CO禁止。
・狼は夜が来たら即噛みでおk。
・他の能力者も迅速に実行すること。
・昼ははやめに投票をすませること
スキップ厨さん「スキップすればいいじゃん!」
みどりさん「消化だとアク禁対象なるらしいから一応はやろう。」
めろさん「消化とな?」
さん「間違えたから、消化するのかな?」
テイリスさん「仮GMだと昼の時間変えられない
=昼6分で村を回さないといけない」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:31:43)
さん「どういうことなのでしょ?」
テイリスさん「沈黙投票忘れるなよ!」
くぎみーさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
くぎみーさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:30:35)
乗っ取り響さん揃ったら消化グレランします
いやなら抜けてくらはい
乗っ取り響さん「せやな消化します」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
テイリスさん「あ、変えられないっけ
じゃあ回しちゃわない? 今」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
とある天使さん「6分wwwwwwwwww」
乗っ取り響さん「昼時間変えらんねーわ仮だと」
とある天使さん「おはよう」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/08 21:28:17)
スキップ厨さん「スキップしようぜ!」
スキップ厨さん」が村へやってきました。(13/09/08 21:28:08)
みどりさん「こんばんは」
みどりさん「定員とか昼時間って変えられるんですっけ?」
乗っ取り響さん
   | ̄ ̄ ̄ ̄|_
   ( ┳ __ ┳)  はらしょーん
   (       )      
 /|≡ 響  ≡\        はらしょーん
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =
響だよ
その乗っ取りぶりから、仮GMの通名もあるよ。

てんぷら
・だめなものはだめです。(シスコピ・突然死・素村の騙り・リア狂行為など)
・早噛みは基本的に禁止。(生存者3人の夜に限り許可)
・PP回避目的での素村の狼騙りは生存者4人以下でのみ許可。
・突然死の役職アナウンスは一切ありません。
・再投票に頼ってはいけません。
・有事の場合はGMの判断に従うこと。

【デスノート(死神手帳)のルール】
・毎朝、ランダムに誰かの手元に配布されます。その日の死体に配られる事もあります。
 (拾った場合、役職欄の下に「黒い手帳が……」という趣旨のメッセージが出ます)
・デスノートは拾った日の夜に、誰か一人の名前を書いてその人を殺すことができます。
・デスノートは拾った日にしか使えず、次の日の朝には他の人の手元に移動します。
 (ランダムなので、偶然また同じ人の手元に移動することもあります)
・人狼が人狼をデスノートで殺すことはできない。
・素村はデスノートを拾って居ないのにデスノCOをしてはいけない(素村の騙りに該当)
・デスノートで殺された人は、翌日の朝に無残ではなく「死体」で発見される。
 (狼の噛みや呪殺とデスノが被った場合、「死体」で発見されたメッセージしか表示しない)
 (猫噛みと狼へのデスノが被った場合、「死体」と「無残」両方のメッセージが表示される)
・デスノートを使用する前にすべての能力者が能力を実行すると、デスノートを使用しないまま夜が明けます。(早噛み禁止の一因)

【子狐のルール】
・「妖狐」陣営に、妖狐一匹の代わりに配置されます。
 (俗に妖狐を親、子狐を子と呼びます。)
・子狐は占い師に占われても死なないが(村人判定)、狼に噛まれると無残になる。
・吊られた場合、霊能結果は「子狐」と表示される。
 (俗に△と表記されます。 例:霊能CO みずのえ△)
・子狐は毎晩、占い師の能力を発動できる。ただし失敗することがある。
・占い師や狩人と同様に、毎晩ちゃんと能力を発動してください。

【どうでもいいこと(ルールには含みません)】
Q.BINGOって何?
A.参加者が25人の場合、並びがBINGOゲームのように見えませんか?
 FREEを開けたくなりませんか?
Q.はみだしって何?
A.参加者が21人か26人の場合、なんか左下にぼっちが発生すること。
Q.位置って何?どこ?
A.左上。要するに、投票する時のリストで一番上に表示される人。投票しやすいよね!
Q.このコテがうざい、あの酉なしがうざい、AA見づらい
A.がんばれ


  /⌒ヽ  この村は、 オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
  丶_ノ                の提供でお送りいたします。
/⌒Y,,゚ヮ゚Y⌒ヽ
ヽ__ノ。-。ヽ___ノ <デスノしようぜ!
みどりさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:27:07)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:26:35)
テイリスさん「これはデスノに届かなくてもちゃちゃっと回したほうがいいかもねー。」
乗っ取り響さん「いらっしゃいいらっしゃい」
テイリスさん「やっぱ建て逃げ? 入村様子見してたんだけど」
さん「これが、テンプレ前なのかな?」
乗っ取り響さん初日犠牲者

09/08-21:19
(生存中)

5分見たけどこねーから乗っ取る
テイリスさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:25:09)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:25:01)
乗っ取り響さん」が村へやってきました。(13/09/08 21:24:50)
戻る