過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
甲賀弦之介
Adam ◆00000.Rei2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラム酒
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
ジルギヴァ
◆ZtoADr12XQ
[村 人]
(生存中)
 
 
るんげ
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぎょうざ
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラパラ炒飯
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
めそぽたみん
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
こぶり
◆k/FAkJ46Yo
[占い師]
(死 亡)
 
 
たす
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドミソド〜♪
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[村 人]
(生存中)
 
 
青春
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 わたしは僧侶クリフト。回復はしませんがザキをします。
 
クリフト
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[共有者]
(生存中)
 
 
ボーパル
RoA ◆TELQaPW1K6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そめこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
元カレ殺ス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132748番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
たすさん「そもそもこぶり噛みに行くには通常のスライド噛みに比べてリスクが高すぎたと思います、あれは霊共が生きてるからこそ成り立つ戦法ですよ」
ジルギヴァさん「ははは、元カレさん、初回占噛みのみにそんなに勝負の比重賭けてどうするの。そしてそうならば確実に噛めるようになかまに占騙るように言わなきゃでしょ。」
元カレ殺スさん「三日目GJとか占い噛み切りあるし呪殺隠してもきついと思います」
ラム酒さん「1回GJ出されたらあとは狩人行方不明にすることに全力注いだ方がよかったかもね。
指定吊りだから、グレ噛みなり暫定○噛みなりしないと狩人死ぬ確率低かった。」
元カレ殺スさん「三日目に占い噛めなかった以上負けるのはわかってますよ」
るんげさん「だいたいめそぽたみんさんの強さを信じて護衛しただけですよ」
元カレ殺スさん「たすさん 「そもそも一回占いGJ出された時点で占い噛みはあきらめないとこうなるんですよ」
クリフトにスライドしたけどGJ出たし私に●で相方吊られたから勝ち目がないからもう一回占い噛んだ」
たすさん「スライド噛みの意味を狼が分かっていなかったのが最大の敗因、あそこでこぶり以外護衛とかないない、誰かが最大護衛先の霊能蜜ずれにした上に共有もぐってるんだから」
ラム酒さん「見返すと推理だだはずれしてた。恥ずかしい。」
たすさん「そもそも一回占いGJ出された時点で占い噛みはあきらめないとこうなるんですよ」
元カレ殺スさん「三日目で占い抜けてれば勝負になったかな?」
ぎょうざさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
めそぽたみんさん「クリフトが狩人COしたら余裕でGJ出たからやってもよかったんよ」
ジルギヴァさん「狩人に乾杯!
村建てありがとうございました」
ラム酒さん「相方も初日から矢面に立って指定進行してくれてありがとう。助かりました。」
こぶりさん「わろw>るんげさん」
たすさん「狩人が鬼だったようですね、でも3日目のこぶり噛みと占い真狂での乗っ取り狙いは無いと思います」
るんげさんまあおk!
ジルギヴァさん「青春・狼!はははは」
るんげさん「ちなみに名前3文字のせいで初日間違えていたみたいです
そめこさんを護衛します。 >>> るんげ <<<」
こぶりさん「いやいや、勝ったからおっけ〜>ラム酒さん」
そめこさん「GMさま村たてありがとうございました」
ラム酒さん「青春さんかー。それは痛いね。
ボーパルさんもなんで霊で出たのやら。」
ぎょうざさん「お疲れさまでした」
るんげさん「ただその場合銃殺隠れてましたけど>元カレ占いのときに」
ジルギヴァさん「クリ・ラムが共有だったんだぁ・・・ふーん」
甲賀弦之介さん「お疲れ様でした」
元カレ殺スさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人が強かったのと、狼が弱かったのと重なった感じだな」
るんげさん「狐ねらいならそめこ占いですね」
パラパラ炒飯さん「青春さん狼だなんてそんな…」
そめこさん「いい感じにもぐれてたのになー」
こぶりさん「青春狼あたってたー」
ラム酒さん「速攻占われてごめんね>占いさん
まさか真残ってると思わなくて潜っちゃった。」
ジルギヴァさん「おつかれさまでした」
たすさん「お疲れ様でした」
パラパラ炒飯さん「お疲れ様でした」
めそぽたみんさん「おつかれさん」
こぶりさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
クリフトさん「お疲れ様でした」
めそぽたみんさん「おつかれさん」
ジルギヴァさん「ほらね!そめちゃん狐だよ!!」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 22:31:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ラム酒さん0 票投票先 → 元カレ殺スさん
めそぽたみんさん0 票投票先 → 元カレ殺スさん
クリフトさん1 票投票先 → 元カレ殺スさん
元カレ殺スさん5 票投票先 → クリフトさん
ハローさん0 票投票先 → 元カレ殺スさん
ジルギヴァさん0 票投票先 → 元カレ殺スさん
クリフトさん「ありがとう狩人!」
甲賀弦之介さん「銃殺GJ」
ゲームマスター「おつパラパラ炒飯、おつそめこ、おつこぶり」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ラム酒さん「狩人がGJでした。」
めそぽたみんさん「おはよー」
クリフトさん「これがクリフト力です(え」
るんげさん「狐はありましたね>そめこ」
元カレ殺スさん「早くして」
ジルギヴァさん「おわりでぇす!!」
こぶりさん「おつかれー」
クリフトさん「では、元カレさん投票で」
そめこさん「くやC」
こぶりさん「占いCO そめこ○」
ラム酒さん「なんとまあ。」
8日目の朝となりました。(13/09/08 22:30:34)
こぶりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こぶりさんを狙います。 >>> 元カレ殺ス <<<
そめこさんを占います。 >>> こぶり <<<
元カレ殺スさんの遠吠え「はぁと」
ラム酒さんの会話「これでこぶり狂だったらどうするよ。」
元カレ殺スさんの遠吠え「占い死ね」
そめこさんの念話「お願い狂人であってくれええええ」
パラパラ炒飯さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/09/08 22:30:13)
パラパラ炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラム酒さん0 票投票先 → パラパラ炒飯さん
めそぽたみんさん0 票投票先 → パラパラ炒飯さん
クリフトさん0 票投票先 → パラパラ炒飯さん
こぶりさん0 票投票先 → パラパラ炒飯さん
パラパラ炒飯さん8 票投票先 → そめこさん
そめこさん1 票投票先 → パラパラ炒飯さん
元カレ殺スさん0 票投票先 → パラパラ炒飯さん
ハローさん0 票投票先 → パラパラ炒飯さん
ジルギヴァさん0 票投票先 → パラパラ炒飯さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「おつるんげ」
ラム酒さん「きのうのぎょうざさんが狼でLWなのかな?」
めそぽたみんさん「じゃあパラパラね」
元カレ殺スさん狐には悪いけど沈黙してくれる?
ジルギヴァさん「パラつってーそめ占ってー元カレつりか。」
クリフトさん「沈黙してもいいですよ」
パラパラ炒飯さん「元カレが誘導してるあたり結構あれですよね
構いませんが」
ジルギヴァさん「うまうまと運んでる狼の宵闇じゃないので、占はほとんど真です。」
こぶりさん「めそぽたみんさんは○です」
めそぽたみんさん「それ、投了発言やろ?」
元カレ殺スさんパラパラに投票した
クリフトさん◆そめこさん 「私かパラパラさん吊り→残った方占い→元カレさん吊りまで決定」
これでいいよ。
そめことパラパラ炒飯のラン
今夜は残った方を占い。
そして、最終日に元カレ吊りで
元カレ殺スさん「こぶり真でいいけど早くして」
こぶりさん「すみません>ハローサン」
そめこさん「私かパラパラさん吊り→残った方占い→元カレさん吊りまで決定」
ラム酒さん「元カレさんがぱらぱらさんって言ってるのは気になるけど、ぱらぱらさん指定してほしいところ。」
めそぽたみんさん「なんか共有が占われてるみたいだから、もうこぶりの占いは狂人だとしてもかなり真に近いはず」
ジルギヴァさん「●じゃないや○??ね」
ハローさん「あんまりそういうこと言うもんじゃないよ<◆こぶりさん 「占った瞬間夜が明けたわ」」
ジルギヴァさん「めそが・・・●?」
るんげさん「おつ」
クリフトさん◆元カレ殺スさん 「めそぽたみんさん 「なんにしても、こぶり狼でこんなに死体なしが出るとは思えない。コレ重要」
素直に真っていっといっていいじゃんw」
◆元カレ殺スさん 「狩人強すぎて狼ダメポーな感じだね」

元カレが狂人GJの可能性を言わないあたりで
こぶり真決め打ちしようと思うけどいいですか?
パラパラ炒飯さん「じゃあそめこさんか私ですね」
ラム酒さん「残り吊り4回
こぶりグレー>元カレ● ぱらぱら そめこ」
元カレ殺スさん「ぱらぱらでいいわ」
めそぽたみんさん「おはよー」
こぶりさん「占った瞬間夜が明けたわ」
そめこさん「おはよう」
こぶりさん◆めそぽたみんさん  「噛み先が気になるよなこれw」
うーん、グレ3人から狐っぽいところを探すのきついで!
めそぽたみんさんは自分が噛まれた可能性とかを加味して
この発言したのかなとかちょっと思ったから占いました。
パラパラ炒飯さん「おはようございます」
こぶりさん「占いCO めそぽたみん○」
元カレ殺スさん「おはよ」
クリフトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/08 22:26:36)
るんげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めそぽたみんさんを占います。 >>> こぶり <<<
ラム酒さんの会話「真残りが濃厚になってきたな。」
クリフトさんの会話「◆元カレ殺スさん 「めそぽたみんさん 「なんにしても、こぶり狼でこんなに死体なしが出るとは思えない。コレ重要」
素直に真っていっといっていいじゃんw」

元カレが狂人GJの可能性を言わないあたり、
真でいいかなと思う」
元カレ殺スさんの遠吠え「早く実行してね」
るんげさんの独り言「詰みより情報」
ラム酒さんの会話「残り吊り4回
こぶりグレー>元カレ● ぱらぱら めそぽたみん そめこ (るんげ)」
るんげさんを狙います。 >>> 元カレ殺ス <<<
そめこさんの念話「銃殺隠すためにずっと私噛んでるんでしょ」
元カレ殺スさんの遠吠え「殺すね(はぁと」
こぶりさんを護衛します。 >>> るんげ <<<
めそぽたみんさんの独り言「そんで真偽見える感じ」
元カレ殺スさんの遠吠え「狩人」
ぎょうざさん「おつです」
ゲームマスター「おつぎょうざ」
そめこさんの念話「噛まれてそう〜」
めそぽたみんさんの独り言「まあ、明日には占われる」
元カレ殺スさんの遠吠え「死ね」
6日目の夜となりました。(13/09/08 22:25:32)
ぎょうざさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラム酒さん0 票投票先 → ぎょうざさん
めそぽたみんさん1 票投票先 → ぎょうざさん
ぎょうざさん8 票投票先 → めそぽたみんさん
クリフトさん0 票投票先 → ぎょうざさん
こぶりさん0 票投票先 → ぎょうざさん
るんげさん0 票投票先 → ぎょうざさん
パラパラ炒飯さん2 票投票先 → ぎょうざさん
そめこさん0 票投票先 → ぎょうざさん
元カレ殺スさん0 票投票先 → パラパラ炒飯さん
ハローさん0 票投票先 → パラパラ炒飯さん
ジルギヴァさん0 票投票先 → ぎょうざさん
るんげさん「吊5 グレ4なんで間違ってない(震え」
ぎょうざさん「ちなみに発言の意図はそのままです」
るんげさん「そめこさんはもう狼にみえないんではずしてました
狐はまあありますねすいません」
甲賀弦之介さん「死体なし3連ってなんだ
実はこぶり狐でクリフトGJ→こぶり(狐ヒット)→こぶり(狐ヒット)」
パラパラ炒飯さん「いや共有はグレーにいたら出てるだろ」
クリフトさん「それではCO無しだそうなので、ぎょうざさん吊りで」
そめこさん「こぶり噛み→クリフト噛み→狐噛み一番ありそうなー
青春さん狩人に掛けてこぶりさん噛みにいくところではないと思う」
るんげさん「そうでした」
ジルギヴァさん「あー・・・」
ぎょうざさんCOなし
こぶりさん「るんげさんは そめこ抜けてる>るんげさん」
クリフトさん「共有CO以外のCOは認めません」
ラム酒さん「るんげさんはCOした以上は占い護衛基本外さないでね。」
ハローさん「そめこもいるよ」
めそぽたみんさん「かなり真の可能性高い。最悪狂人。そんな感じ。」
るんげさん「なんか数え間違えてたかとおもいました」
クリフトさん指定:ぎょうざ

理由 ◆ぎょうざさん 「狩人GJだと思うけど占いが狐狂の可能性もちょっと考えてる」
これ気になったので
るんげさんぎょうざ・めそぽたみん・パラパラ+私
でいいですね
ハローさん「逆にラム狼はちょっと怖いけどね」
元カレ殺スさん「パラパラでいいや」
めそぽたみんさん「もう共有がグレーにいたら出るべき」
るんげさん「そうでしたね>ハロー」
ドミソド〜♪さん「共有たぶん○の中に両方いるやんね」
めそぽたみんさん「ここで出れるなら真以外ないでしょ」
こぶりさん「【グレー】
ぎょうざ パラパラ炒飯 めそぽたみん そめこ」
クリフトさん「グレ指定しますね」
そめこさん「対抗いないみたいだしるんげさん真狩認定してよさそう」
めそぽたみんさん「とりあえず、ハローまでは○っぽい」
ハローさん「ラム白でてるよ」
パラパラ炒飯さん「グレーに共有いたら楽ゲーになりそうですが」
クリフトさん「出ないなら、るんげ真狩人確定でいいね」
ジルギヴァさん「るんげ○認定だよお!
これは人外にできる推理の量と内容の堅実さじゃないとおもうよぉ!
狐ならしらないけど、他に臭いところがおおいから、吊る気はまったくないよぉ!

これ夜に売ってたからちょっと複雑だよぉ!」
クリフトさん対抗狩人がいれば出ていいよ
るんげさん「ラム・ぎょうざ・めそぽたみん・パラパラ

こぶり真でみるならこれでいいです 情報は出しました」
こぶりさん「狩人さん凄いですね。クリフトで占いから護衛外してる感出してまた私護衛でGJ出すとか!」
元カレ殺スさん「めそぽたみんさん 「なんにしても、こぶり狼でこんなに死体なしが出るとは思えない。コレ重要」
素直に真っていっといっていいじゃんw」
ジルギヴァさん「あー!るんげ、狩CO、あー!」
ラム酒さん「グレ指定に変わりなし。」
そめこさん「この日記が確かならこぶりさん真盲信して良さそうだなぁ」
ジルギヴァさん「あっおっおそよう!」
めそぽたみんさん「なんにしても、こぶり狼でこんなに死体なしが出るとは思えない。コレ重要」
ドミソド〜♪さん「いいタイミングの狩COやんね
死んで情報落とせないよりずっといいやんね」
るんげさん二日目:こぶり 無残:たす
-
占いどっちも護りたくないんだけど護るんだろうねえ
ほむほむとか呑気なこぶり。死ぬ気のない発言にみえた、たす
「片吊りでよい気がしましたが論理的でないのでやめましょう」
占狼なら後々までの手順を見て死ぬ気のないたすのほうを偽読みで
-
三日目:こぶり 無残:【無】
-
めそぽたみんと同じ思考、2騙りも否定的とみる(ボーパル偽の形で)
そう思考したら噛み切りを視野にいれる護衛方針
-
四日目:クリフト 無残:【無】
-
連噛みはやめてくださいと願い、ここが狩人より共有という読みなら
狩人候補のハロー護衛がいいんですけど。悩ましいところですがGJ狙いより
クリフト共有としても抜かれたくないところという護衛方針をとります
どうみてもクリフトが指定=クリフト共有ですしこれ
また狐噛みは考慮は20%程はいれておく形の護衛方針ともいいます
-
五日目:こぶり 無残;
-
昨日私がいった狐に●ケースは存在しないと思っておきます
つまりもうこぶり護衛を明日まですればいいですね、共有連続占いとしても
メモ:ラム・ぎょうざ・めそぽたみん・ジルギヴァ+パラパラ+私 吊4 10人
-
こぶりさん「るんげさんありがとうございます!」
パラパラ炒飯さん「狩か」
そめこさん「ジルギヴァさん指定進行になってから発言増えてたから怪しかったのに・・・」
元カレ殺スさん「狩人強すぎて狼ダメポーな感じだね」
めそぽたみんさん「噛み先が気になるよなこれw」
るんげさん「3日目:こぶり護衛で死体なし
4日目:クリフト護衛で死体なし
5日目:こぶり護衛で死体無し」
ぎょうざさん「おはー 早い噛み」
ラム酒さん「この村、3日連続で狼の犠牲者いないのに、まだ狼さがしの吊りをするんだってよ。怖い村だよ全く。」
クリフトさん「これなんでしょうか?とりあえず狩人は生きてるとみていいと思います
噛まれてないし、指定吊りしてますし」
ドミソド〜♪さん「これはこぶり狼で元カレ逆囲い(キープ用)
狐をグレーに追い詰める作戦かもしれんやんね」
パラパラ炒飯さん「共有か?」
こぶりさん「そして死体なしですしおすし・・・」
そめこさん「早かったですね〜」
るんげさん「COさせていただきます」
こぶりさん「早かった・・・よね?」
めそぽたみんさん「おはよーwwww」
そめこさん「おはよう」
クリフトさん「おはよう」
パラパラ炒飯さん「ホントになんなのなの」
ラム酒さん「狼はお腹すかせすぎだろ。」
元カレ殺スさん「おはよ」
こぶりさん◆ジルギヴァさん  「あ、でもいまこの●吊らないで、
あしたになったら占処理のタイミングになっちゃうけどどうなんだろ!?」
ジルギヴァさんは明日占い吊りを推しているっぽいですね。
今日ジルギヴァさんが占われるのを凌げば勝ちってことですかね?と思い占いました。
パラパラ炒飯さん「おはようございます」
こぶりさん「占いCO ジルギヴァ○」
6日目の朝となりました。(13/09/08 22:19:21)
こぶりさんを狙います。 >>> 元カレ殺ス <<<
ラム酒さんの会話「クリフト噛みが速攻来るとはあまり思えんから、そう考えると占いに護衛1回は入ってる可能性が高いんだよな。」
元カレ殺スさんの遠吠え「300噛み」
ジルギヴァさんを占います。 >>> こぶり <<<
めそぽたみんさんの独り言「ラム酒・そめこで共有か、クリフト・ラム酒で共有か、そんな気がしてきた」
元カレ殺スさんの遠吠え「偶数だし」
ラム酒さんの会話「2回GJ起こったということは内訳は
狐→クリフト
狐→占い
占い→狐
クリフト→狐
占い→クリフト
占い→占い
くらいか考えられるの。」
元カレ殺スさんの遠吠え「こぶり噛んで狐盾にするにも」
パラパラ炒飯さんの独り言「今日占いが噛まれるかどうか」
元カレ殺スさんの遠吠え「 」
元カレ殺スさんの遠吠え「センサーが悪かったししょうがないわ」
元カレ殺スさんの遠吠え「GJ無しならまだ勝負できたんだけどね。」
ジルギヴァさんの独り言「あ、なんか私誘導先、被投票者ばっかりだね。」
こぶりさんを護衛します。 >>> るんげ <<<
ラム酒さんの会話「びみょうやんなー。」
ゲームマスター「おつ青春」
青春さん「おつかれです」
元カレ殺スさんの遠吠え「殺る気なくすわー」
そめこさんの念話「GMのばーかばーか!」
ドミソド〜♪さん「死体無し2回あれば話は別やんね」
そめこさんの念話「絶対ばれてんよ〜」
元カレ殺スさんの遠吠え「 」
元カレ殺スさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/09/08 22:16:20)
青春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラム酒さん0 票投票先 → 青春さん
めそぽたみんさん0 票投票先 → 青春さん
ぎょうざさん0 票投票先 → 青春さん
クリフトさん0 票投票先 → 青春さん
こぶりさん0 票投票先 → 青春さん
るんげさん0 票投票先 → 青春さん
パラパラ炒飯さん1 票投票先 → 青春さん
そめこさん0 票投票先 → 青春さん
元カレ殺スさん1 票投票先 → 青春さん
ハローさん0 票投票先 → パラパラ炒飯さん
青春さん10 票投票先 → 元カレ殺スさん
ジルギヴァさん0 票投票先 → 青春さん
甲賀弦之介さん「対抗噛まれてる占いを真と考えるなんてダメ
していいのはその占いから○貰ってる村だけ」
ドミソド〜♪さん「狂人の朝一霊能COとか悪手にもほどがあるやんね・・・」
ラム酒さん「占い処理タイミングは明後日です。」
そめこさん「こぶり真をみるかどうかは銃殺次第なんだから共有でたほうがいいような」
ぎょうざさん「狼はGJの危険を冒しても占いを噛みたいのか?」
るんげさん「狩人はいそうですねどちらにせよ」
ドミソド〜♪さん「割とこぶりの思考と発言に真っぽさを見いだせるやんね
期待しちゃうやんね」
ジルギヴァさん「あ、でもいまこの●吊らないで、あしたになったら占処理のタイミングになっちゃうけどどうなんだろ!?」
めそぽたみんさん「なので、じゃんじゃん喋ってるところを占えばいい」
るんげさん「ただ、たす真でドミソドが狂の場合
元カレ殺スさんが狐で今日はGJという可能性は考慮できますが
狼が狐に●は悪手なんで(今日は絶対吊れない●)
これも考慮外でいいとおもいます

多分めそぽたみんさんもそう思ってるでしょう」
そめこさん「共有じゃないという言い方にものすごく違和感がある
狩人ならCOしていいところだよ」
ラム酒さん「2連続死体無しの内訳はなんなんだろうね?狐連噛みとかはしないだろうから、少なくとも片方はGJだと思うけど、クリフトさん噛みがあるのかね?」
パラパラ炒飯さん「ジルギヴァちゃん吊りたいよぉ!」
元カレ殺スさん「青春さん 「共有じゃないので吊って大丈夫です」
COないなら素直にCO無しでいいじゃんw」
めそぽたみんさん「潜伏するんなら共有は占われ避ける必要ないんだよ」
ジルギヴァさん「あてに言ってる指定じゃないよね!まあ残っても仕方ないから処理タイミングとしてはグッド!!」
こぶりさん「◆青春さん  「明日こぶりが噛まれたらハローを黒くみます」
青春はこの発言で狼目で見てたから、銃殺狙ってるうちは占わないところだったから助かる。」
クリフトさん「了解です。ではCO無しだそうなので青春さん吊りで」
元カレ殺スさん「共有だとしてもさほどダメージがないから問題ないわね。」
青春さん「共有じゃないので吊って大丈夫です」
ジルギヴァさん「そめちゃんは昨日言った通りで、パラチャーさんは、疑う姿勢はあるけど推理が進んでる様子が全くないよぉ!平和でちょっと気まずそうだったよお!」
そめこさん「青春が共有だったらびびる」
ドミソド〜♪さん「こぶり真なら銃殺も期待できるやんね!」
こぶりさん「っていうか既に共有占っちゃってるんじゃないのって気がしてる>めそぽたみん」
クリフトさん指定:青春さん

理由 毎日発言数が非常に少ないのでステ対策
パラパラ炒飯さん「実際吊るなら私か青春くらいなもんだと思います
ぎょうざは役持ち臭がするので放置すると」
めそぽたみんさん「なんつーか共有はもうかなり絞られてると見ていい」
ジルギヴァさん「そめこちゃんか、パラチャーさんつりたいよぉ!!」
るんげさん「甲賀さんが狼でドミソド真・こぶり真の場合吊ってはいけませんからね」
ラム酒さん「そうか。こぶりさん視点霊に狼か。ならCO聞く必要ないな。すまん。」
めそぽたみんさん「では、パラパラ一択」
パラパラ炒飯さん「そんなこと言い出す青春さんがあれですね」
そめこさん「この辺でステ 昨日占い偽決め打ち気味の青春さん吊っておきましょう」
甲賀弦之介さん「今日は狐噛みと予想」
元カレ殺スさん「クリフトさん 「こぶり真だったら、霊真狼の可能性高い
この●はキープで
グレから指定吊りします」
いいこと言うねますます気に入ったわw」
ハローさん「言われるといいとこだなそこ」
ジルギヴァさん「へぇ、へぇ。COでないんだ。結構信ぴょう性あるよこれ」
ドミソド〜♪さん「狐2連噛みはやるには早すぎるやんね」
青春さん「●吊ってしまってもいいんじゃない」
るんげさん「いい方針ですね>クリフト」
めそぽたみんさん「これはまた●いところが●じゃないですか」
こぶりさん「いいですよ。LWの可能性ありますし>そめこ」
めそぽたみんさん「おはよー」
るんげさん「そうですか」
ぎょうざさん「今日も死体無し いい朝!」
ラム酒さん「2連続死体無しGJ。●のCOを聞きたいな。」
クリフトさんこぶり真だったら、霊真狼の可能性高い
この●はキープで
グレから指定吊りします
こぶりさん「私もう一回噛まれたんじゃないですかね」
そめこさん「こぶりさん視点この●キープでいいですよね?」
ジルギヴァさん「元カレさん、共有化と思ってたけどどうなんだい?」
ぎょうざさん「おはー」
パラパラ炒飯さん「また死体なしか」
こぶりさん「銃殺狙いだったのに狼を見つけてしまいました・・・」
青春さん「おはよう」
甲賀弦之介さん「狼発言減ったな。俺を狼に見立てた作戦か」
クリフトさん「おはよう」
元カレ殺スさん「おはよ」
ジルギヴァさん「おはよう」
パラパラ炒飯さん「は?」
こぶりさん◆元カレ殺スさん  「そめこさん 「甲賀さんは吊るより占ってほしかったな」
CO無しみたいだから狐の線はないと思う。」
何気に元カレ殺スさんは占いの真偽については連日語っていないんですね。
共有出ろとかクリフト指定しろとかグレーの話しかしていない。
占いに絡みたくない&空気な存在になりたい狐かと思い占いました。
そめこさん「おはよう」
パラパラ炒飯さん「おはようございます」
こぶりさん「占いCO 元カレ殺ス●」
5日目の朝となりました。(13/09/08 22:09:47)
クリフトさんを狙います。 >>> 元カレ殺ス <<<
めそぽたみんさんの独り言「元カレ、パラパラ」
ラム酒さんの会話「終盤までクリフトさん生存の俺SG候補で残されると楽だけど。」
めそぽたみんさんの独り言「元カレ人外」
るんげさんの独り言「まあ潜伏共有しねでいいかと」
ラム酒さんの会話「はーい。」
めそぽたみんさんの独り言「そめこ共有だね」
ジルギヴァさんの独り言「ぎょうざはなんなんだろ・・・人外とは思えないけど村にはみえない・・・
狩>共有・・・くらいか?」
ぎょうざさんの独り言「もちろんドミソド〜♪さんが本物の霊能という仮定」
クリフトさんの会話「まあ、私噛まれて相方が生き残ったら相方の自由で進行させていいですよ」
ドミソド〜♪さん「GJ発生可能性がクリフトかこぶりしかないやんね」
るんげさんの独り言「GJ狙いならハロー 堅実ならこぶりかクリフト」
クリフトさんの会話「はい、霊は真狼じゃないかなあと思います」
クリフトさんの会話「◆ぎょうざさん 「狩人GJだと思うけど占いが狐狂の可能性もちょっと考えてる」
これがなんか気になったかな。狐という単語がここで出るのがちょっと違和感」
甲賀弦之介さん「昨日はクリフト噛みでGJ出たと予想」
ぎょうざさんの独り言「11>9>7>5>3> あと5吊りで2w1f」
元カレ殺スさんの遠吠え「呪殺が出てもGJが出ても偶数になる。」
ラム酒さんの会話「じゃあ霊真狼で見てるんだ。」
クリフトさんの会話「真か狂かは確定だと思うけど、真かどうかはまだ・・」
元カレ殺スさんの遠吠え「囲えてない狂人は危険だけどね。」
甲賀弦之介さん「予想 ジルギヴァ、こぶり、そめこ。この辺狼」
青春さんの遠吠え「お願いします」
ラム酒さんの会話「了解です。相方はこぶりさん真あると思いますか?」
青春さんの遠吠え「こぶりさん狂人だったらいいな、なんて」
めそぽたみんさんの独り言「ハロー・青春で共有とかね」
元カレ殺スさんの遠吠え「クリフト噛んでいいかな?」
クリフトさんの会話「明日はステ対策で青春吊りますね」
クリフトさんを護衛します。 >>> るんげ <<<
甲賀弦之介さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ甲賀弦之介」
元カレ殺スさんの遠吠え「こぶり噛みました」
元カレ殺スさんを占います。 >>> こぶり <<<
ジルギヴァさんの独り言「元カレは共有・・・そうでなきゃ人外」
4日目の夜となりました。(13/09/08 22:05:11)
甲賀弦之介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラム酒さん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
めそぽたみんさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
ぎょうざさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
クリフトさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
こぶりさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
るんげさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
パラパラ炒飯さん1 票投票先 → 甲賀弦之介さん
そめこさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
元カレ殺スさん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
ハローさん0 票投票先 → パラパラ炒飯さん
青春さん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
ジルギヴァさん1 票投票先 → 甲賀弦之介さん
甲賀弦之介さん11 票投票先 → ジルギヴァさん
そめこさん「最近はなにもいわずに吊られる狐多いですよ>元カレさん」
めそぽたみんさん「ラム酒も占い真狼で見てたとこ」
ジルギヴァさん「甲賀吊、あと1吊と2占猶予がある・・・かな?
安心させてよ占!!」
ハローさん「特にどちらとも」
クリフトさん「あと自分はこの死体無しはこぶりでGJ、もしかしたらでグレ噛みで狐だと思う
私GJはないと思う、普通まもらん」
めそぽたみんさん「ラム酒噛まれる気がしないもん」
元カレ殺スさん「そめこさん 「甲賀さんは吊るより占ってほしかったな」
CO無しみたいだから狐の線はないと思う。」
ラム酒さん「そんな交換条件みたいなのやめれw>めそぽたみんさん」
るんげさん「ハローは霊狂のボーパルのほうを目でおいてるってことかな
その考えは>ハローさん」
めそぽたみんさん「ラム酒噛まれたらこぶりの信用上がるよ」
ドミソド〜♪さん「なんにせよここでの吊り増えはでかいやんね!」
クリフトさん「ホイミはできないがザキならできる・・・そんな僧侶クリフト」
こぶりさん「吊り先把握」
そめこさん「甲賀さんは吊るより占ってほしかったな」
ハローさん「君はそう思ったかもしれないが俺はそう思わなかったということだよ」
元カレ殺スさん「クリフトさんのセンスが試されるわ」
クリフトさん「では、COないそうなので甲賀さん吊り〜」
ラム酒さんザキ:消費MP5
ザラキ:消費MP10

クリフト
MAXHP28
MAXMP8
甲賀弦之介さん「COないよ」
ドミソド〜♪さん「今回狼はアグレッシブに噛みに言ってる気がするやんね」
るんげさん「そめこの昨日発言は白いなとおもいましたが>ハロー」
甲賀弦之介さん「ジルギヴァさん人外だとおれは思うよ」
めそぽたみんさん「護衛先なんてクリフト狩人ならこぶり一択だし、グレー狩人ならこぶり、クリフトの二択なんだから話題として出すほどのことでもない。」
こぶりさん「というか吊り増えたんですね。いいですね。」
ハローさん「そうだよ」
ジルギヴァさん「んで、共有ってまだふせてるのか?
もう残った占の銃殺が求められてるからグレにいるならでたほうがいいとおもうし!」
ぎょうざさん「ハローさん 0 票 投票先 → パラパラ炒飯さん

なんでハローさんは2日ともパラパラ炒飯さんに投票してるの?
そんなに炒飯たべたいの?」
ハローさん「パラパラ炒飯とそめこがつれればいいよ」
クリフトさん指定:甲賀弦之介さん

理由:昨日の発言の怪しさから
甲賀弦之介さん「ジルギヴァさんやけに俺に攻撃的だね」
ぎょうざさん「狩人GJだと思うけど占いが狐狂の可能性もちょっと考えてる」
パラパラ炒飯さん「ザラキだとみんな死ぬのでザキでお願いします」
るんげさん「2騙りなら死体なしはグレー噛みではないとおもいますよ
ドミソドさんが仰っていた 占狼-霊狼は」
たすさん「これGJはないでしょう、霊ロラして共有も出てない以上狩人の護衛先なんてこぶり一択です。真狂見分けがついてないにしてもそこ噛みとかあほうです」
めそぽたみんさん「まあいいや。じゃあ、甲賀とパラパラ炒飯が共有じゃなければ、そこ吊ろう。
どっちも占い真狼と見てたらしいとこ。」
ラム酒さん「狐がグレ指定にぶち当たったら、狐COしていいよ。こぶりさんが偽なら盾進行してあげるから。」
そめこさん「真狂−真狼ありそうだけどほぼGJがでるであろう残った占い噛みは違和感なので狐噛みっぽそう」
クリフトさん「ここで・・・クリフトのザラキ力が試される・・・」
青春さん「狐噛みましたね?こぶりさん」
ハローさん「GJだとしたらクリフトじゃないの」
こぶりさん「すまんけど○やで>めそぽたんみん」
元カレ殺スさん「クリフトさんの指定タイムです。」
ハローさん「誰かもいってたけど、護衛対象こぶりしかいないんだからこぶりなんて噛まないでしょうよ」
ラム酒さん「グレ指定でいいと思います。」
ジルギヴァさん「◆甲賀弦之介 「じゃあ残った霊能、占いを吊って大グレラン大会といこうか」
◆甲賀弦之介 「占い吊りの流れになりそうで狐がほくそえんでござる」
下、残り占に真あり得ると認識しているのが分かる。
上、それであるのに占を吊ってしまえと言っている。
以上より、甲賀は人外である。Q.E.D.

ま、狐がここで占つれなんてロコツすぎだし、ベグリ意識が見えるしで狼だろね。

そめこがここ狙いで銃殺とかいってるのが気になるな。占よけしたい狐アリアリ。」
ジルギヴァさん「占かみきり失敗とみるね!!」
めそぽたみんさん「ラム酒が○〜〜〜〜〜〜???」
そめこさん「おはよう」
るんげさん「そめこ白置き
◆そめこさん 「予告いらないいらない もしこぶりさん噛まれたとしても私たちからしたら
真なのか狂なのかもわからないし」」
クリフトさんここで死体無しがでるとは悩ましいですね
とりあえす今日は指定吊りします
こぶりさん「私が噛まれかけたのではないでしょうか。」
青春さん「おはよう」
ぎょうざさん「お、死体無し」
ラム酒さん「狐噛みかスライド連噛みかよく分からんね。」
甲賀弦之介さん「これはGJだと思うよ」
ジルギヴァさん「おはっすぅ!」
めそぽたみんさん「おはよー」
元カレ殺スさん「おはよ」
ラム酒さん「ほっほう?」
パラパラ炒飯さん「狐か?」
ぎょうざさん「おはー」
クリフトさん「おはよう!」
こぶりさん◆ラム酒さん  「本線は真狼-真狂、レアで真狂-真狼と言ったところ。」
◆ラム酒さん  「占いは残り8で吊ればいい。
それまではクリフトさんか、明日共有が出るならそこが指定すればいい。」

この状況で狐はあまり露骨に占いに食って掛からないと思うので、
露骨ではなく、しれーっと後々の占い吊りを推しているラム酒さんを
銃殺狙いで占いました。
甲賀弦之介さん「おはよう」
パラパラ炒飯さん「おはようございます」
こぶりさん「占いCO ラム酒○」
4日目の朝となりました。(13/09/08 21:58:00)
こぶりさんを狙います。 >>> 元カレ殺ス <<<
るんげさんの独り言「そめこ白置き」
めそぽたみんさんの独り言「あと、甲賀か」
るんげさんの独り言「白い
◆そめこさん 「予告いらないいらない もしこぶりさん噛まれたとしても私たちからしたら真なのか狂なのかもわからないし」」
たすさん「ドミソド〜♪さんお疲れ様でした、もし真霊なら霊乗っ取り失敗したのに噛み切狙う半端もの狼が相手なので雑魚ですね。あんしんして見れます」
めそぽたみんさんの独り言「パラパラとラム酒」
ラム酒さんの会話「個人的にこぶりさん真は無いと思ったので、狩人の負担軽減も兼ねて潜りました。」
ぎょうざさんの独り言「ここは狼はグレー噛んで来るよね」
ラム酒さんの会話「◆パラパラ炒飯さん 「それで噛み合わせの呪殺主張とかしてもいいですよ、信じるか分からないですが」
普通「死体1個じゃ信じないですが。とかじゃないのかな。
こぶりさんが狼の場合は狼寄り。」
めそぽたみんさんの独り言「こぶり噛まれたらハロー関係ねーよ」
るんげさんの独り言「そうなのかな?」
クリフトさんの会話「了解です」
青春さんの遠吠え「まあ根拠のない勘なので」
るんげさんの独り言「2騙りの即噛みが直感というドミソド」
るんげさんの独り言「こぶりは、ドミソドに投票するのは予告隠し?」
ラム酒さんを占います。 >>> こぶり <<<
ぎょうざさんの独り言「初日占いの狐狂も頭の片隅に置いておきたい」
めそぽたみんさんの独り言「クリフトわかってなさそうだけど狩人だったらもうちょっと考えるとこだろうから狩人ではないだろう。」
元カレ殺スさんの遠吠え「たす真で決め打つ?」
ラム酒さんの会話「まあ適当にグレ指定どうぞ。こぶり吊りたかったらそっちからでもいい。」
ラム酒さんの会話「◆甲賀弦之介さん 「占い吊りの流れになりそうで狐がほくそえんでござる」
◆甲賀弦之介さん 「占い死んだのであった」
狐も狼もありそう。

◆るんげさん 「でも霊結果●ならドミソド視点それでいいんじゃないの>
こぶりはベグリ把握って昨日の発言の感じと違うやんね!」
◆るんげさん 「占狼ー からののっとり狼狙いの直感ね>ドミソドさん
了解した」
吊られるドミソドに紺だけ絡む意味が分からん。狼寄り。」
青春さんの遠吠え「たすさんが真占いにみえてきましたね」
元カレ殺スさんの遠吠え「噛み切りか呪殺隠すか」
こぶりさんを護衛します。 >>> るんげ <<<
ドミソド〜♪さん「ピンポンパンポン〜♪
お疲れやんね!」
ゲームマスター「おつドミソド〜♪」
3日目の夜となりました。(13/09/08 21:53:29)
ドミソド〜♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラム酒さん0 票投票先 → 甲賀弦之介さん
めそぽたみんさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
ぎょうざさん1 票投票先 → ドミソド〜♪さん
クリフトさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
こぶりさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
るんげさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
パラパラ炒飯さん1 票投票先 → ドミソド〜♪さん
そめこさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
元カレ殺スさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
ハローさん0 票投票先 → パラパラ炒飯さん
ドミソド〜♪さん11 票投票先 → ぎょうざさん
青春さん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
ジルギヴァさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
甲賀弦之介さん1 票投票先 → ドミソド〜♪さん
めそぽたみんさん「本線が真狼−真狂とか言えちゃうラム酒こそ、酔っ払ってんじゃないのかっていう」
元カレ殺スさん「予告なんてアホのすることだからしなくていい。噛まれることが確定してない限りはね。」
ドミソド〜♪さん「正直狐がここで占い吊りたいなんて尻尾出すとは思えないやんね!」
そめこさん「個人的には甲賀さんが占い吊り急いでる感じあるから銃殺狙いたいならここオススメ」
ラム酒さん「本線は真狼-真狂、レアで真狂-真狼と言ったところ。」
るんげさん「占狼ー からののっとり狼狙いの直感ね>ドミソドさん
了解した」
ドミソド〜♪さん「明日から5吊り4人外!頑張るやんね!」
ハローさん「非狐候補は非狼候補にはなりえないし狼最大でも1しか吊れてない現状で非狐候補つくったところで吊り先に有利な影響を与えない。むしろそこ狼だった場合に吊りにくくなる。」
こぶりさん「そうですか、対抗噛まれたことにより、私への護衛がつかないことを予想しての予告したい発言でした。
それでは予告せず、銃殺狙ってがんばります。」
ドミソド〜♪さん「まぁ2騙りで対抗噛むとかないんだけど」
ジルギヴァさん「甲賀はさっさとつっちゃおう!
グレラン村なんてしたくないって村人は!」
そめこさん「予告いらないいらない もしこぶりさん噛まれたとしても私たちからしたら真なのか狂なのかもわからないし」
青春さん「明日こぶりが噛まれたらハローを黒くみます」
ドミソド〜♪さん「直感は真狼ー真狼って言ってるやんね!」
めそぽたみんさん「そうそう、護衛する場所がこぶりしかないから言ってるんですよ」
ラム酒さん「占いは残り8で吊ればいい。
それまではクリフトさんか、明日共有が出るならそこが指定すればいい。」
クリフトさん今日は霊ロラ続行
占い先予告はしなくていい
甲賀弦之介さん「占い吊りの流れになりそうで狐がほくそえんでござる」
るんげさん「でも霊結果●ならドミソド視点それでいいんじゃないの>
こぶりはベグリ把握って昨日の発言の感じと違うやんね!」
こぶりさん「>予告しておけば、の前提です。」
甲賀弦之介さん「占」
こぶりさん「いや、私が明日噛まれたら、私視点の非狐候補減るじゃないですか。」
ぎょうざさん「今日は霊ロラ続行でしょ」
クリフトさん「予告必要ないと思うよ 狩人生存してれば現在護衛する場所あなたしかいないし」
ジルギヴァさん「コブ護衛鉄板!銃殺、●オール露出至急!!
グレランむらとかつまんないってぇ!」
パラパラ炒飯さん「それで噛み合わせの呪殺主張とかしてもいいですよ、信じるか分からないですが」
そめこさん「あなたしか占いいないし予告する必要があまりないような」
ラム酒さん「後々の狩CO逃れをなくすとかそんなこと考えるよりも、狼が狩人生存を怖がる方が優先。」
めそぽたみんさん「クリフト狩人の場合、狩人騙る余地を残さないというのは重要です。」
元カレ殺スさん「クリフト確定○だから共有はでなくてクリフトが指定していくって形でいいと思う。」
ハローさん「しなくていいよ」
たすさん「ちなみにるんげさん○でした」
るんげさん「こぶりは明日吊ることないよ>甲賀」
ドミソド〜♪さん「ドミソド吊りでいいやんね!
ホントは無駄吊りってあがきたいけどそれも村の為にならないやんね!」
こぶりさん明日噛み切りされそうなんで、予告しておきたいのですが、よろしいでしょうか?
ラム酒さん「いやすんなよ。何考えてんだ。」
たすさん「そして狩人さんはだめだめです、ここは自分護衛一択だったでしょうに」
クリフトさん「なんでやねん!<めそぽたみんさん」
るんげさん「なるほど」
甲賀弦之介さん「じゃあ残った霊能、占いを吊って大グレラン大会といこうか」
ドミソド〜♪さん「こぶりはベグリ把握って昨日の発言の感じと違うやんね!」
元カレ殺スさん「ロラ続行」
めそぽたみんさん「えーと、クリフト狩人ならもうCOしていいですよ」
ゲームマスター「おつたす」
クリフトさん「ドミソドさん吊り〜」
ジルギヴァさん「もー・・・。
もー!!」
そめこさん「真狂−真狼ありそうな感じ」
こぶりさん「狼には私が狂に見えたということか。屈辱的。」
ドミソド〜♪さん「真狂ー真狼もあると思うけど」
クリフトさん「ボーバル●という結果がでるならギリギリ狂人噛みも考えとくか」
ぎょうざさん「投票グレランと勘違いしちゃった 青春さんごめんね」
青春さん「おはよう」
ドミソド〜♪さん「正直真狼ー真狼な感じしてるやんね!」
パラパラ炒飯さん「真かもしれない占いが抜かれました」
ラム酒さん「まずは霊吊りきり。」
こぶりさん「真狂-真狼のベグリ把握」
甲賀弦之介さん「占い死んだのであった」
たすさん「優秀ですね、狼さんは」
めそぽたみんさん「おはよー」
元カレ殺スさん「おはよ」
ドミソド〜♪さんピンポンパンポン〜♪
霊CO ボーパル●

一番めんどくさい真狂ー真狐とか否定されだけありがたいやんね!
ボーパルは出方から撤回入るって見たのはなかなか乗っ取りセンスにあふれてるやんね!

今日死体無しとか出てるならきっちりロラして引き続き占い護衛するといいやんね!
そめこさん「おはよう」
こぶりさん◆ハローさん  「出方的にどちらも狂までっぽいし信用差あるし霊残ししませんか」
霊能ロラしない→狩人候補吊りたい→占い噛ませたい→ハローさん狐?
って流れで狐感知した気がするので、ハローさんを占いました。
結果はどうですかね〜
クリフトさん「おはよ!」
パラパラ炒飯さん「おはようございます」
ぎょうざさん「おはようございます」
甲賀弦之介さん「おはよう」
こぶりさん「占いCO ハロー○」
3日目の朝となりました。(13/09/08 21:46:27)
たすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすさんを狙います。 >>> 元カレ殺ス <<<
るんげさんの独り言「ただ、ロラをするのは鉄則というのは占狼固定な気がして」
たすさんの独り言「占いCO るんげさん○」
るんげさんの独り言「霊狼くさいけど」
そめこさんを護衛します。 >>> るんげ <<<
パラパラ炒飯さんの独り言「吠え少なすぎやろ…?」
ラム酒さんの会話「分かりました。」
元カレ殺スさんの遠吠え「2−2の旨みが活かせる。」
クリフトさんの会話「共有2人とも占われることになったらきついから、
できれば明日にでも相方出てほしい
すでに○もらったら潜ってていいけども」
元カレ殺スさんの遠吠え「立ち回りは今のままでいいかもしれないね。」
ラム酒さんの会話「クリフト恐るべし・・・!!」
青春さんの遠吠え「お任せします!」
クリフトさんの会話「これが俗に言うクリフト効果です」
元カレ殺スさんの遠吠え「占いどっちか噛む」
ボーパルさん「納得いかないな」
ラム酒さんの会話「しょっぱなから確定○だなんて、何と言っていいか。」
ハローさんを占います。 >>> こぶり <<<
パラパラ炒飯さんの独り言「ハロー、ぎょうざが村目か」
ドミソド〜♪さんの独り言「なるぅ狼か」
ゲームマスター「おつボーパル」
ぎょうざさんの独り言「グレランと勘違いした…」
2日目の夜となりました。(13/09/08 21:41:26)
ボーパルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラム酒さん0 票投票先 → ボーパルさん
めそぽたみんさん0 票投票先 → ボーパルさん
ぎょうざさん0 票投票先 → 青春さん
クリフトさん0 票投票先 → ボーパルさん
ボーパルさん11 票投票先 → ドミソド〜♪さん
こぶりさん0 票投票先 → ドミソド〜♪さん
るんげさん0 票投票先 → ボーパルさん
パラパラ炒飯さん1 票投票先 → ボーパルさん
そめこさん0 票投票先 → ボーパルさん
元カレ殺スさん0 票投票先 → ボーパルさん
ハローさん0 票投票先 → パラパラ炒飯さん
たすさん0 票投票先 → ボーパルさん
ドミソド〜♪さん3 票投票先 → ボーパルさん
青春さん1 票投票先 → ドミソド〜♪さん
ジルギヴァさん0 票投票先 → ボーパルさん
甲賀弦之介さん0 票投票先 → ボーパルさん
ドミソド〜♪さん「直感は狐の乗っ取り狙いに見えたので

ピンポンパンポン〜♪」
こぶりさん「そうなん?」
ボーパルさん「はい」
めそぽたみんさん「使えない人のことらしいですよ>クリフト」
たすさん「◆ボーパルさん 「はい」
◆るんげさん 「なるほど、共有読みしたボーパルさん残念でしたね
のっとりできなくて」
片吊りでよい気がしましたが論理的でないのでやめましょう」
ドミソド〜♪さん「出方が出方だからボーパルが順当に狂じゃない気がする
ホントに撤回期待の狼か狐な気がするとにかくロラ」
ハローさん「霊残し派はパラパラ炒飯に票集めましょう」
こぶりさん「ドラクエ・・・なんかな。よくしらんのよね>めそぽたみん」
クリフトさん「霊残しするなら、せめて共有はでてほしいものだが
潜伏共有と狩人吊りの可能性回避で霊ロラ<ハローさん」
パラパラ炒飯さん「残しません、残してノイズで悩むとかいやです」
元カレ殺スさん「FO正義とか言う人いますが賛成です。トラップなんて糞です。」
甲賀弦之介さん「この辺で共有出てくれというグレーは共有か人外」
るんげさん「ドミソドと同じような感触だったらしい
タイミング的にそうみえるよね>ドミソドさん」
ドミソド〜♪さん「ラム酒さんの思考が普通です」
めそぽたみんさん「たすさんとこぶりさんではジェネレーションギャップがあるんだろうなあ」
そめこさん「グレー狭くなって狩人候補はせばまるけど真占いに無駄占いさせたくないのでFO希望」
ドミソド〜♪さん「だって占いの前に出る霊能とか狼あるやんね
ロラ不可避やんね!
わかってるよ!」
ラム酒さん「信用差?そんなの無い無い。」
ハローさん「出方的にどちらも狂までっぽいし信用差あるし霊残ししませんか」
ぎょうざさん「2-2なら単純に真狼-真狂ですかね」
ボーパルさん「はい」
るんげさん「なるほど、共有読みしたボーパルさん残念でしたね
のっとりできなくて」
たすさん「撤回ないなら粛々とロラですね、対抗は狼とみます、たすさんてきに」
ジルギヴァさん「もーどうせ真狂だけど現実の理不尽に負けないためにロラするしかないよねっ」
パラパラ炒飯さん「真狂でロラか、実に一般的だな」
ドミソド〜♪さん「撤回期待の狐とかなら乗っ取りなんぞにロマンもとめすぎだよと言っておきます>ボーパル」
こぶりさん「霊能ロラでも共有出てくれると助かりますね。
無駄占いしたくないので。」
ゲームマスター「暫定確定○って、形容詞句が相殺してねえか?」
ドミソド〜♪さん撤回ないです
ローラーされるのもお仕事なのでしゃーないですね
そめこさん「2−2なら占いに真いる可能性かなり高いのでクリフトさん私の中で確定○に昇格」
甲賀弦之介さん「天が霊能ローラーと告げておる」
ドミソド〜♪さん「あれまぁこの感じは狂人かなぁ」
クリフトさん「2−2?共有騙りなければそのまま霊ローラーでお願いします」
ラム酒さん「どんなタイミングよって感じのCOやな。」
るんげさん「ドミソドが撤回するの?」
パラパラ炒飯さん「霊能2ですね、ボーパル寝坊しすぎや」
青春さん「ロラ把握」
ラム酒さん「霊増えたので共有撤回が無ければ霊ロラ。」
甲賀弦之介さん「2−2になったでござる」
ジルギヴァさん「タイミングwww」
ハローさん「グレー表作ってたらちゃーはんで変換されたので貼ってみたくなっただけです」
ドミソド〜♪さん「占い先かぶってなんかいけないことあるんですか?>こぶり」
元カレ殺スさん「そして共有は出ろ。」
ぎょうざさん「霊能は一人だけですか」
パラパラ炒飯さん「今日はクリフトが指示だしてもしたがっちゃうかもしれないです」
めそぽたみんさん「すーぱーな俺に○はいらないぜっ」
たすさん「投票(ザラキ)で人外(敵ボス)を殺せないクリフトさん把握です」
ボーパルさん霊能CO
ジルギヴァさん「クリ共有だったりしたらすっごく面白いのに」
こぶりさん「対抗と占い先が被っていました。ほむほむ」
ハローさん「(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!」
ドミソド〜♪さん「統計によればここでクリフト白について言及するのは割と狼多いですなんちゃって」
ラム酒さん「霊能対抗無ければグレラン。」
クリフトさん「2−1なんで共有の出方は自由でいいかな〜
今日はグレラン」
そめこさん「クリフトさん暫定確定○!」
甲賀弦之介さん「クリフトは明日噛まれる定め」
ボーパルさん「おはよう」
元カレ殺スさん「爆発しろ」
ぎょうざさん「あらおなじ場所を占ったのね」
元カレ殺スさん「クリフトってイケメンだよね。」
ハローさん「はろー」
クリフトさん「これはがんばってザラキに徹しますね!!」
ラム酒さん「クリフトさん大人気」
ドミソド〜♪さん「第3の共有が誕生した瞬間である(真混じりの場合)」
クリフトさん「おどろきの真っ白!」
パラパラ炒飯さん「クリフトさん人気ですね、ザラキしてください」
甲賀弦之介さん「クリフトさん人気あるの」
たすさん理由:たすさんてきに彼の行動パターンが許せなかったので
元カレ殺スさん「おはよ」
こぶりさん下占い。アイコンは勇者?賢者?なんだろうね?
めそぽたみんさん「ごきげんよう」
ラム酒さん「おはよう。」
ぎょうざさん「おはよう」
たすさん「占いCO クリフトさん○」
ジルギヴァさん「おはよう!!!」
こぶりさん「占いCO クリフト○」
そめこさん「おはよう」
クリフトさん「おはよ」
青春さん「おはよう」
ドミソド〜♪さん「ピンポンパンポン〜♪
霊能CO〜♪」
パラパラ炒飯さん「おはようございます」
甲賀弦之介さん「おはよう」
るんげさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/08 21:34:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 元カレ殺ス <<<
クリフトさんを占います。 >>> こぶり <<<
元カレ殺スさんの遠吠え「あと右だけ呪殺対応してね」
元カレ殺スさんの遠吠え「●貰いは占いCOで」
ぎょうざさんの独り言「そういえば狂人ってまだ一度もやったことないわ」
元カレ殺スさんの遠吠え「二日目に吊られないなら潜伏でいいよ」
元カレ殺スさんの遠吠え「素直でよろしい」
青春さんの遠吠え「僕もあんま慣れてません・・・」
そめこさんの念話「狐で勝つ方法は村で3番目くらいにステっておけばいいと偉い人が言っていました」
ボーパルさんの遠吠え「初心者COです」
元カレ殺スさんの遠吠え「この名前で人外とかきついよー」
ぎょうざさんの独り言「気楽なむらびと」
クリフトさんの会話「了解」
クリフトさんの会話「よろしくー」
ボーパルさんの遠吠え「よろしく」
パラパラ炒飯さんの独り言「素村むら、がんばります」
青春さんの遠吠え「おはよう」
ラム酒さんの会話「共有宜しくー。
とりあえず初日は潜る予定です。」
ドミソド〜♪さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
パラパラ炒飯さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
めそぽたみんさんの独り言「村建てありがとさん」
元カレ殺スさんの遠吠え「うわーんw」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 21:29:55)
ぎょうざさん「よろしくお願いします」
甲賀弦之介さん「よろしく」
元カレ殺スさん「よろ死く」
パラパラ炒飯さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがラム酒に名前を変更しました。
甲賀弦之介さん「愛する者よ 死に候らえ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
kariさんがドミソド〜♪に名前を変更しました。
kariさんがるんげに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが甲賀弦之介に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
甲賀弦之介さん「こんばんわ」
kariさんがたすに名前を変更しました。
kariさんが元カレ殺スに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:27:13)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが青春に名前を変更しました。
kariさんがジルギヴァに名前を変更しました。
ジルギヴァさん「こんにちは」
kariさんがこぶりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:26:09)
青春さん「こんばんは」
ドミソド〜♪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:25:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:25:39)
さんがクリフトに名前を変更しました。
kariさんがぎょうざに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、すいませんみす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:24:27)
kariさんがパラパラ炒飯に名前を変更しました。
めそぼたみんさんがめそぽたみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ1、赤1。
そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがそめこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
たすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:22:26)
ハローさん「ハロー」
ハローさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:22:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
元カレ殺スさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:20:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
そめこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:19:50)
パラパラ炒飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:19:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
るんげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:14:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こぶりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:11:12)
ボーパルさん「よろしく」
ボーパルさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:10:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリフトさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/08 21:08:40)
かりさんがめそぼたみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぎょうざさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:05:43)
めそぽたみんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:04:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラム酒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:54:44)
ピーチ姫さん「あっダメぇ…あぁん…ダメ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/08 20:51:37)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る