過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ミリア
◆AoMKIhTv0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マトリックス
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
素面
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジ天使
まるまる ◆MaLMaL.o06
[村 人]
(死 亡)
 
 
めんま
◆ER3pJ7auDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
相性32%
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
mami
[狩 人]
(死 亡)
 
 
六花
らびあん ◆RabianHN.6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雷雨
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
コックリさん
直進 ◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(死 亡)
 
 
スーパー玄米
クマ- ◆KuMa.MoeLc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1276回狐無し村 〜 132747番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員真っ赤に成りました」
コックリさんさん「GM村立てありがとうございました」
コックリさんさん「お、負けたのかすげえな」
ゲームマスター「荒業使うなら、
ブラウザのウィンドウの更新ボタンに対してホイール押下すると、
その段階で別ウィンドウ開けるので、
x日目、x日目……って全部のページを残せます >りんご
ブラウザ重くなるけどね」
りんごさん「むむむ、占いさん守って視点詰めたほうがいいのかなーって思っちゃいました。次からがんばります>GMさん
コピペしました!これから使います!>玄米さん」
六花さん「GM村たてありがとうございました。ご主人様ありがとうございました><」
ゲームマスター「アレでGJならば、
相性さんが、占いでGJ出したなら狩人COしろ! って進行して
出ないから占い切って考えようと流れたかな?」
スーパー玄米さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
わかめてはここのツール使ってる人が一般的ですよ >りんごちゃん」
ゲームマスター「雷雨真で噛まれる ≒ りんごは灰からCOでグレー2吊り
雷雨狂で噛まれる ≒ マトリックスがそれを踏まえた上で噛んだならそもそも無理
→ マジ天使護衛安定」
りんごさん「そうだったのか!!普段るるなんで知らなかった、ありがとう!>玄米さん」
りんごさん「やっぱ天使護衛でしたよねぇ・・・」
スーパー玄米さん「るる鯖とは違って、ここではログは自分で取っておく必要があります>りんごちゃん」
マジ天使さん「まぁ りんご 素面狩なら6>でも出させたカナ」
相性32%さん「5日目に真狂にブレた俺が大体悪いでFA 狼騙り滅びろ」
ミリアさん「わかめてのインターフェイスに慣れつつリハビリしつつ。またいつか。GMは村建てありがとう。」
雷雨さん「GMさん村建てありがとうございました」
りんごさん「あと、どうやったらみなさんみたいに素早くみなさんの言葉を見れるんですか?
もー読むだけで精一杯で、突っ込みも思考も停止でした><。」
ゲームマスター「@りんご狩視点:6>の夜に占い護衛はする必要無し
 GJ出ても狂でマトリックス囲われだとグレー2吊りで終わり
 マジ天使でGJ行けたかな」
六花さん「雷雨○で用意してたんですがこれで雷雨真占いだったら死ねるのでやっぱり潜りました>ご主人様」
マトリックスさん「発言ログしか信じないので>GM
そういう状況ならそういう状況なりにログにも出ると思ってるし、ログ見て出した結論に反する投票して負ける以上に後悔することはないんで。」
素面さん「おもしろかった。発言少なくてごめんね。GMさん村建てあり。参加者はおつ。」
りんごさん「前日のみなさんの発言ってどこで見れるんでしょう?
ボタンが見当たらなくて・・・」
マジ天使さん「おつかれさまでした 」
スーパー玄米さん「りんごちゃんは分からないことあれば、質問すればGMがなんでもこたえてくれるよ」
ミリアさん「正直全力で吹いた>雷雨」
スーパー玄米さん「GM村縦ありがとうございましたー」
ミリアさん「相方すごいね、お見事。お疲れ様。」
雷雨さんつーか 人外が前日のフラグ通りじゃねーかー!!!
マジ天使さん「冷静に考えて 最後で占い真狂の吊りだもんな」
ゲームマスター「2w想定すると良かったかも知れないですね
相性32%-素面のペアで、占い真狂なのに霊能なんて噛むだろうか?」
雷雨さん「いや、君がりんご疑ってるのにりんご残したら流石にばれるでしょう>マトリックスさん」
マジ天使さん「まぁこれで負けれるのもある意味すごいっちゃすごい」
スーパー玄米さん「はい」
りんごさん「申し訳ない、全然ついていけなかったです><」
マトリックスさん「素面の5日目2発言でほぼ決めてた。」
スーパー玄米さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
りんごさん「わーんごめんなさい!」
素面さん「おつ」
めんまさん「お疲れさまでした」
相性32%さん「お疲れ様でした」
六花さん「お疲れ様でした。ご主人ごめんなさいでした」
マジ天使さん「おつかれさま 」
雷雨さん「お、ラッキー」
マトリックスさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/09/08 22:16:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
マトリックスさん0 票投票先 → 素面さん
雷雨さん1 票投票先 → 素面さん
素面さん2 票投票先 → 雷雨さん
ゲームマスター「素麺がマトリックス投票してたら終わった後反省会」
ゲームマスター「素麺さんの言い回しも印象が弱い」
六花さん「◆素面さん 「正直今日PPあるかもとか考えてたんだけどね」
これは・・・雷雨狂人COしないの?にみえる」
ゲームマスター「素麺-相性32%なら、特に相性32%が霊能なんて先に噛まないでしょうね」
素面さん「もう雷雨偽しか見えないや」
雷雨さん「りんごの相性擁護が狼にしか見えなかったんだが
そこが村だっただけでショックなのになんで挙句に果てに残しやがるんだお前は>素面」
素面さん「正直今日PPあるかもとか考えてたんだけどね」
六花さん「おっと、素面の主張が弱すぎるような。」
素面さん「で、残される占い」
素面さん「ボクは狼じゃないから、わかんないよ」
りんごさん「やっぱ一昨日は天使さん護衛ですよねー…」
素面さん「中盤以前でLWになってたと思う。」
ゲームマスター「1手遅い占いロラで終わるんじゃないかな?」
雷雨さん「つーか、素直に俺噛んでりんごとなぐり合えばよかったんじゃね
変な残され方するのも嫌なんだが>素面」
マトリックスさんで、なんでりんご噛んだの?>素面
ゲームマスター「マトリックス次第
素麺視点:マトリックス狼 ≒ PP その宣言が無いので占いが破綻@自分視点でも偽」
マジ天使さん「マトリックスが雷雨真の○だとして残る意味がない
潜伏狂だと思ったのかね」
素面さん「こんな占い結果出しておいて、よく言うよ」
相性32%さん「ああ、雷雨真の素面狼主張か」
マトリックスさん「って答え来てたな。」
マトリックスさん「◆雷雨さん 「相性との絡み的にりんご狼を決め打ってたんだが外した>マトリックス」
ちっげーよ、占いじゃねえよ噛み先だよ、
なんでりんご噛んだよ?」
雷雨さん「知らんがな 素面に聞いてくれ>マトリックス」
ゲームマスター「マトリックス噛みの素麺●だったんじゃなかろうか?」
相性32%さん「やはり遅い 思考がおそいよ俺ェ」
雷雨さん「相性との絡み的にりんご狼を決め打ってたんだが外した>マトリックス」
相性32%さん「これ詰んでないか?」
マジ天使さん「まぁ さすがにこう噛むと終わる」
ゲームマスター「あ、マトリックスが気づいた」
マトリックスさんなんでりんご噛んだ?>雷雨
素面さん「え、りんごさんが噛まれるのか」
マトリックスさん「うん? なんだこれ?」
りんごさん「わぁ、ずっと狼守ってたごめんなさい><」
素面さん「おは」
ゲームマスター「なお、マトリックス狼ならPP確定
残る村人は占い狼主張しか出来ない はず」
雷雨さん理由:ここまで来たらどっち占っても変わらんが
◆りんご 「ええ、32%さんは村っぽいと思ってたんだけど…
雷雨さんの吊りのがれ??真の黒引き??」
狼を擁護する発言があったので占う
◆りんご 「だから32%さんのほうが吊りたいかなぁ…ううう」
このようなブレブレ感は仲間への態度を明確にしない狼以外あり得ないだろう
雷雨さん「占いCO:りんごさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/08 22:10:04)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> 雷雨 <<<
コックリさんさん「それが発言悪いとおっしゃるのであればもう何も言うことはないですね・・」
六花さん「狼占いスケスケでこれで真狂なんて主張狂人すぎてできませんでした。」
マジ天使さん「◆コックリさん「ちょっと遅れたぐらいで怒るなよ。カルシウム足りてるか?」
◆コックリさん「自分の○に貶されると結構心にくるな・・
もっと罵ってくれ・・」
↑ちなみに信用落とそうとしてるようにも見えるんだよね
正直 マトリックスからはこの発言で真を切られたんじゃない?」
雷雨さんの遠吠え「りんごのこしたらマトリックスが感づくだろうし、素面噛みだな」
ゲームマスター「素麺LWって誰か信じるだろうか……」
雷雨さんの遠吠え「むずい」
りんごさんの独り言「><」
スーパー玄米さん「というか三日目の噛み時間が遅すぎでした 30噛みはやめて」
りんごさんの独り言「あ、あれ??」
マトリックスさんを護衛します。 >>> りんご <<<
ゲームマスター「どこ占っても○しか出なかっただけかと >占
後突くとしても、霊死亡の後のCOが若干遅かったくらいでは?」
相性32%さん「遅い お疲れ様でした」
素面さんの独り言「りんごさん狼じゃないの?」
六花さん「んー 1番は●出しのタイミングですかね…。貼り遅れも痛かったかなーと感じました>コックリさん」
スーパー玄米さん「そんなに発言悪かった? 占い先が議題に上がってたけど」
雷雨さんの遠吠え「どうすっかな りんご噛みあわせるか」
素面さんの独り言「あーもうやだー」
コックリさんさん「そこまでいうなら具体的に教えてほしいけど」
ゲームマスター「相性の主張するべきは、
俺吊って終わらない場合、りんご-素麺でLWを主張してくるぞ?
お前らどっちも狼じゃないなら偽占い吊るぞ!
って感じですかね」
5日目の夜となりました。(13/09/08 22:06:32)
相性32%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マトリックスさん0 票投票先 → 相性32%さん
雷雨さん1 票投票先 → 相性32%さん
相性32%さん4 票投票先 → 雷雨さん
りんごさん0 票投票先 → 相性32%さん
素面さん0 票投票先 → 相性32%さん
マジ天使さん「まぁ マトリックスが潜伏狂の働きしてるからいいんじゃね」
コックリさんさん「発言どこが悪かったの?」
ゲームマスター「狩人が○護衛で良い展開を理解してなかったのも若干村不利の流れ」
六花さん「雷雨真を考える場合は相性吊りだし、雷雨偽だと思うならなら雷雨吊りの場面
マトリックスを吊る意味ってなんぞや?」
スーパー玄米さん「真狼考察なら吊り霧だとおもうんだけどなー」
マジ天使さん「まぁ これで占い吊りきりにいけないのは 真占いの発言が良くないってのもあるんですぜ?」
スーパー玄米さん「マジ天使は護衛指示まで出したほうがよかったね。狩人いるなら俺護衛って」
マジ天使さん「というか 占い真狼考察じゃねえのかよ 意味がわからないな」
コックリさんさん「これで占い吊らないようなら負けて当然だと思うし、負けたとしてもしょうがないな」
ゲームマスター「村が優秀過ぎると取りあえず偽占い吊って考えようがなくなるミステリー」
コックリさんさん「今日32%吊れた方がいいのか?
それならマトリックスが残されて狼勝ちそう」
マトリックスさん「◆相性32%さん 「雷雨狂人だったら即負けでしょうが! >りんご」
ダウト。」
相性32%さん◆りんごさん 「だから32%さんのほうが吊りたいかなぁ…ううう」
1つだけ忠告しておく なら狼COは用意しておけ
雷雨さん「◆マトリックスさん 「おk、俺と相性32%のランで。」
この提案ができる時点でマトリックスの村は火を見るよりも明らか
見苦しい吊り逃れをする相性を素直に吊るべき」
りんごさん「>32% そうか!!!」
六花さん「雷雨は2w生存前提で考えて主張すべき場面じゃないんですか」
りんごさん「だから32%さんのほうが吊りたいかなぁ…ううう」
相性32%さん雷雨狂人だったら即負けでしょうが! >りんご
マトリックスさん「なんかおかしいんだよなー、相性の今日のグレスケ。
なんでいきなり俺を狼と見たんだ??
昨日は村と言ってるよねえ??
雷雨に●出されるこの状況を読んでたか??」
りんごさん「両視点で1wにしたほうがいいんじゃないかなぁ?と思う!2w即負け怖い!」
相性32%さん「お前真は俺視点で見るもんじゃねえからな >雷雨
それを考えるのは他の村人だ。本当に説得したいんだったら俺に言ってもしょうがない」
ゲームマスター「占い吊って、素麺-りんごで相互護衛指示出しながら最終日で良いと思いますけどね
雷雨視点2w有るのが問題」
スーパー玄米さん「これで負けたら真占いちゃんは泣いていいのよ」
雷雨さん「俺の狂ケアをするにせよ、確定○のいない状況下では○吊りは無意味
しかも、俺真の場合に2w生存有り得るんだが、それを無視して暴走しようとしてるだろお前>相性」
コックリさんさん「マジ天使噛まれたから収集つかなくなってんな」
相性32%さん雷雨は他に言う事は?お前の言う「2W残りで即負け」の状況になりそうだけど
いいのかい??
りんごさん「雷雨狂人はなさそう?あって狼?
真狂なら雷雨さんのほうが真っぽいと思ってたんやけど…」
マジ天使さん「雷雨吊ってからの 相性32%と残りの勝負じゃねえのん?なにしてんのん?」
相性32%さん「しかも受けるんかい。俺は「発言を見るまでもなく村目」とか言ってたじゃねえか」
スーパー玄米さん「占い吊りきりましょうよー」
マトリックスさん「いや、本当は別のとことランして欲しいんだがね。
例えばりんごとか。」
コックリさんさん「これで負けるのかーすごいな」
六花さん「◆マトリックスさん 「おk、俺と相性32%のランで。」
!?」
マトリックスさんおk、俺と相性32%のランで。
コックリさんさん「素直に偽の占い吊ってくれでいいのにー」
相性32%さん「ミリアは吊るべき場所として認識してたんじゃないの? >マトリックス
だったら、その吊るべき場所に●が出て何がダメなのさ」
ゲームマスター「相性さんが吊りが足りない進行しだした……」
コックリさんさん「ってかあれか、潜伏狂人のほうじゃなくてそっちを考慮したのか」
スーパー玄米さん「残り2吊りなのに3吊りの提案?」
マトリックスさん「あー、雷雨盲信の決め手は雷雨の俺○以上に
コックリさんのミリア●が大きい。
でもこれ、コックリさん偽決め打った、というだけの話でもあるけどな。」
りんごさん「ええ、32%さんは村っぽいと思ってたんだけど…
雷雨さんの吊りのがれ??真の黒引き??」
雷雨さん「>相性
マトリックス吊りは無い お前とりんごで2wとかの場合に即負けする」
マジ天使さん「こいつ吊り数見てるんだろうか」
コックリさんさん「◆相性32%さん 「OK ならマトリックス吊らせてくれ」
やっぱりそれ考えるよね」
相性32%さん「で、それで終わらないなら雷雨と一緒に俺を吊れ。それでいい」
マジ天使さん「狩人いたのか(とおいめ」
ゲームマスター「アカン」
スーパー玄米さん「狂人なら確定○にせずに●打ちそうなので狼混じりケテーイですね」
相性32%さんOK ならマトリックス吊らせてくれ
雷雨さん「○引きのほうがおいしい場面で、なんで●なんて引いちゃうかなあ」
コックリさんさん「これで狩人吊れないだろうしGJにかけよう(他力本願)」
ゲームマスター「マジ天使さんが天に召されてしまった」
六花さん「狩人はどこ守っているのだろうか」
マトリックスさん「さて、頭痛いねえ。こっちで●が出るんかい。」
りんごさん「おはよーです!」
相性32%さん「ふうん」
素面さん「マトリックス
占いは雷雨盲信でいいわい

そりゃ、あなたは雷雨から○もらってるからなー。


◆りんご
「占い吊りかぁ、コックリさんあんまり狼には見えないんだけどなぁ…。
でも、狂人かもしれないし、了解ですー!」

優柔不断ですねー」
マジ天使さん「じゃあ 雷雨吊って終了ですね おつかれさま」
素面さん「おは」
コックリさんさん「がっ・・駄目ッ・・!」
相性32%さん噛み的には依然狼混じり。もっと言えば噛み合わされてるコックリさんの偽目がやや強い。
んで、両方が確定○を作ってる所から見て真狼で見ていいと思うんだ。

問題は。もう片方の狼がどこなのか。
全体的に見た感じだとあんまりグレーに狼がいなさそうな感じがするんだよね。
素面は「村認定すると逆に疑っちゃう」とか言ってるけどー。発言稼ぎって素直に認められる上にわざわざ反発してくる辺りまで含めて村目。
りんごもりんごでいまいち踏み切れる狼要素がない。
狼で、占いが真狼なんだとしたら「占いロラで終わるといいな〜」とか言えんだろうし。(万が一真狂ならアレだけど)
って事で、雷雨かマトリックスで終わるんじゃね?
雷雨さん理由:林檎は薄すぎるから吊る位置として、
◆相性32% 「とりあえずコックリさん吊りでおk。
で、PPを恐れないなら明日グレー削った後に占い吊り。
恐れるなら占いロラった上で最終日勝負。」
後先の展望まで見据えてる相性と、
◆素面 「今日の結果でますます、コックリさんが狼に見えちゃうね」
擦り寄りの素面
相性の方が村っぽいし圧殺に向きそうだ
雷雨さん「占いCO:相性32%さん●」
マトリックスさん「ぶっちゃけたところ、俺としては雷雨真じゃないとどうにもならん、というのが本音だったりする。
まあ、コックリさん真なら最終日には行けるわけだがね。

と、いうわけでグレスケもなにもあったもんじゃない。
とりあえずりんご吊って最終日に行こうか、というくらいの感覚だな。
雷雨吊り? ねーよ。」
5日目の朝となりました。(13/09/08 21:59:10)
マジ天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジ天使さんを狙います。 >>> 雷雨 <<<
ゲームマスター「狩人視点:マジ天使護衛安定」
ゲームマスター「それについては終わった後に、
親切な人が教えてくれると思われます >該当者
このゲームに集中しましょう」
コックリさんさん「でもさすがに狂人も死んでるしこれでは負けないだろう」
りんごさんの独り言「平和出したらCOしたほうがいいのかな??」
相性32%さんの独り言「雷雨狼で決め打つなら 明日でも間に合うが」
雷雨さんの遠吠え「噛みは天使だが、止められる狩人が相性くらいだな、きついきつい
まあ、偶数になったらそれはそれで美味いしやってみるか」
コックリさんさん「だといいけどな・・」
ゲームマスター「素面○を出してりんごが狩人COしちゃうと詰み」
りんごさんの独り言「これ、前日のみんなの発言ってどうやったら見れるのだろう??」
ゲームマスター「マトリックスさんは狂アピしながら生存して、手のひらを返す予定に見えますね」
雷雨さんの遠吠え「相性●で攻めるか かなりきついだろうが」
ゲームマスター「コックリさんさんおつかれさん」
相性32%さんの独り言「両偽は流す方針」
コックリさんさん「マトリックスはマジで人外に見えたけど違うのな」
雷雨さんを護衛します。 >>> りんご <<<
りんごさんの独り言「わーん真狂だったら吊られそう><」
コックリさんさん「お疲れさまでした」
雷雨さんの遠吠え「◆マトリックス 「とりあえずアレだな、狩人はマジで占い護衛しとけ。」
こいつ狂人に賭けてみるか」
マジ天使さんの独り言「対抗に投票かねぇ」
4日目の夜となりました。(13/09/08 21:53:48)
コックリさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マトリックスさん0 票投票先 → コックリさんさん
雷雨さん1 票投票先 → コックリさんさん
相性32%さん0 票投票先 → コックリさんさん
コックリさんさん6 票投票先 → 雷雨さん
りんごさん0 票投票先 → コックリさんさん
マジ天使さん0 票投票先 → コックリさんさん
素面さん0 票投票先 → コックリさんさん
相性32%さん「当然、な」
りんごさん「あー、狩人保護もあるのか。占いロラのメリット。
ロラで終わるといいな〜」
マトリックスさん「とりあえずアレだな、狩人はマジで占い護衛しとけ。」
コックリさんさん「まあお疲れ様」
マジ天使さん「んぁ まだ疑ってたの?」
コックリさんさん「おそらく対抗は明日●を出さないだろう
●吊って内訳厳しくなるのを防ぐんじゃないかな?」
ゲームマスター「明日の犠牲者はマジ天使さんですね、わかります」
相性32%さん「◆マジ天使さん 「狼混じり決め打ってロラ完遂で 最終日勝負ってのもまぁアリか」
OK、すまなかった お前が狂人じゃないのは分かったよ」
マジ天使さん「狼混じり決め打ってロラ完遂で 最終日勝負ってのもまぁアリか」
雷雨さん「ああ 2w残りの場合俺は圧殺したほうが仕事が早く終わる
そして俺は多弁から占う
よって村はしゃべって俺の○引きをサポートするのじゃー」
マトリックスさん「完グレが素面、相性32%、りんご。
俺はコックリさんのグレ。
完グレ=雷雨のグレ。」
コックリさんさん「霊能噛むぐらいだからまず占いは真狼だと思うけどなあ。
潜伏狂人にだけ注意」
ゲームマスター「雷雨さんの視点には自分真で生存した上で、残りのグレーをローラーすれば
と言う、無限の真オーラ崇拝が前提となってます
危険な思考です」
相性32%さん「両方が確定○を作っている状況と、占いが噛まれない状況。
更にミリアとめんまで吊れてる可能性まで含めれば十分だと思うが >マジ天使」
六花さん「こんな噛み狼混じりですって主張してるようなものだと思うんですが…」
素面さん「あとは、雷雨さんが真or狂か
2日目にレアケ考慮しすぎるなよとか言って、現実になってきたか?」
りんごさん「占い吊りかぁ、コックリさんあんまり狼には見えないんだけどなぁ…。
でも、狂人かもしれないし、了解ですー!」
マジ天使さん「占いロラって最終日が果たしてくるかは疑問だがね」
六花さん「ていうか騙らないで欲しかった、切実に。そして騙るなら真狂に見せて欲しかった」
相性32%さんとりあえず皆考えろ コックリさんが真なのか、雷雨が真なのか
マジ天使さん「占い吊る それ以外あるまい
コックリさん真なら1W コックリさん偽でも今日の吊りで1m1Wどちらか吊れる まぁ確定○作っただけ褒めてやろうず」
雷雨さん「狩人保護でコックリ吊りが一番望ましい
あと俺は1個○を引ければ詰みにできるな」
六花さん「あー、雷雨ご主人なら○持って出ればよかったか」
素面さん「今日の結果でますます、コックリさんが狼に見えちゃうね」
相性32%さん「とりあえずコックリさん吊りでおk。
で、PPを恐れないなら明日グレー削った後に占い吊り。
恐れるなら占いロラった上で最終日勝負。」
コックリさんさん「まあそうなるか、せめて完遂してくれよ」
スーパー玄米さん「騙れなかった狂人ちゃんどんまいです」
コックリさんさん「対抗を吊るのであれば自分吊りもまあよしとしようか。
もちろん生かしてくれることのほうが上だがな」
ゲームマスター「立花ちゃんもぐもぐ」
りんごさん「天使さん確定○だぁ!占いに真いると思ってるから、めっちゃ信じる><」
マトリックスさん「まあとりあえずコックリさん吊りでいいんじゃね。」
マジ天使さんじゃあ コックリさん吊ろうか^^(ニッコリ
相性32%さん狼混じり決め打ってもいい感
六花さん「ご主人気づいてよーーー!挨拶!挨拶・・・」
コックリさんさん「霊能噛みをするならば占いは狼混じりもあるだろう
その場合私は仕事終了になるが」
相性32%さん「なるほどねえ」
雷雨さん「マジ天使を噛みあわされるんじゃないかとひやひやしていたが指示役作り成功」
六花さん「おつかれ・・さまでした・・・」
素面さん「確定○が2人もできたと思ったら、片方死んでるー」
相性32%さんグレー。
素面とりんごはどっちもどっちになった感。
素面は占い結果変更の具体的な秒数を言ってるのがちょっと助かります。
コックリさん吊りをしっかり納得してる辺りから見て割と村目な印象。
りんごはー、「占い欠けなら」が冗談ってのが悪印象。
でもグレー内で吊るならこっち、って程度にしか踏み切れないんだよねえ。
マジ天使さん盤面の駒が足りるかが不安だな

村寄りの位置 相性32%(もう俺には吊れないよパパ) 

吊る位置 りんご 素面

よーわからん 発言でなんとかしろって位置 
       
完全グレーからだとりんご吊りたい
素面 / 相性32% / りんご
まぁ明日はコックリ吊りか
視点1W吊れてるしな コックリ吊ることによって1Wか1M確定吊れるしな

● りんご>素面>マトリックス>六花>32% ○
コックリさんさん「ふむ、ついてないな」
相性32%さんミリアは狂人が●打つ位置としては酷く不安定な位置。
よって、コックリさんは真狼のいずれかで見ていいと思われる。
まあ、真狂なら今日判別ついた所で占い噛むだろうし?どっちも噛まれてない時点で狼混じりを改めて疑う事にする。

昼にも言ったが、マジ天使にどことなく違和感を感じる。
貼るの遅いって言うけど、そこまで遅くないし対抗と大差ねえよ。
あと、潜伏狂が●吊りさせないってのも違う。吊りはほぼ不可避だからな。
吊った上で信用を落とすってのが常套手段。丁度今のアンタがそんな感じ。
ただ、狼ではなさそうかねえ。どちらにせよ残すしかなさそげ。

マトリックスの「●吊りというよりミリア吊り」って発言はかなり村要素。
なんつーか、言葉には表しづらいけどかなり好きな発言だ。って事で村目。

六花だがー、マジ天使に殴りに行くのは俺との共通意識を感じる。
両偽を考慮しとくのも狼混じりなんだとしたら人外はまずしない行動。って事で、ここも引き続き村目。
スーパー玄米さん「天使ちゃんのまえに狂人噛みなんですね」
コックリさんさんまありんごは狼ではないと見た
ミリアさん 1 票 投票先 → りんごさん
そもそもここで霊能を噛むなら対抗狼な気がしてならないけどな。
だから真狂なら怖そうなところ=ローラー推しを占うぞ
◆六花さん  「噛みと●出しのタイミングがさー どうなのって感じ。
むしろ両偽言い出したいレベル」
◆六花さん  「むしろ狂人が霊能死んだから●に〜って感じに見えるけどな、私には。
マジで両偽あるって」
仮に占いが真狂であるならば狼はローラーを勧めるだろう。
両方吊れないとつらいからな
だからパッと見グレーを観た中で唯一ローラー推進のこの人を占うぞ
マトリックスさんグレスケやら吊るべきところやら。

相性32%村でいいや。
●出た昨日、普通なら発言減る場面(やることひとつだから)なのに増えてるってのは実に村要素。
発言内容全部見るまでもないわ。
りんごはコックリさん@騙り臭い占いの次に吊るところ。
発言数が7から4にまで落ちてるのは正直良くない兆候というか、ぶっちゃけ人外だろお前、くらいのレベル。
ちなみに、3発言もダウンしてるのはりんごだけだ。

占いは雷雨盲信でいいわい。
雷雨さん理由:対抗の初手○、初手のグレラン参加したい発言が村目
&初手囲いなら俺が即噛みされてそうなのでまず村だろうが、
霊抜かれた以上指示役は必要だと思うし確定○つくり狙いで
噛まれてないことを祈る
マジ天使さん「おはよう へぇ そっちの○噛みかね」
りんごさん「疑われてて申し訳ないです!
占いは真狂>真狼っぽいかなと思います。
あまりにも占い死なないなら、囲われてるか狼騙ってるのかなぁ?って思うー。
両方偽はもうわからない><」
ゲームマスター「狂人はちからつきた」
素面さん「◆相性32%
素面   <最後の「zzz」が結構な村要素な感じ。

ボクのこと、村って言ってくれるのはありがたいけど、こんな発言稼ぎで
村要素って言われても逆に疑っちゃうんだよね。」
素面さん「おは」
コックリさんさん「占いCO六花さん○」
雷雨さん「占いCO:マジ天使さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/08 21:48:01)
六花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六花さんを狙います。 >>> 雷雨 <<<
ゲームマスター「狂人でGJが出るだろうか?」
六花さんの独り言「あーもー!でも霊能死んで●とかあああ!」
コックリさんさんの独り言「どうせ対抗狼だよね」
スーパー玄米さん「立花ちゃんが狂アピできるかどうかですねー」
りんごさんの独り言「なんでみんなあんなはやいんだ><」
六花さんを占います。 >>> コックリさん <<<
六花さんの独り言「となると、雷雨真だけれど」
雷雨さんの遠吠え「100」
六花さんの独り言「うーん、吠えからするとご主人生きてます?ます?」
ゲームマスター「日本が世界に誇れる輸出品は先進技術と古のJAPANHENTAIですよ」
雷雨さんの遠吠え「狂誤爆とマトリックス潜伏狂両面を追っていく」
雷雨さんの遠吠え「つーか、霊噛んでなかったら詰んでただろw」
ゲームマスター「狂人お亡くなりの模様」
雷雨さんの遠吠え「マジ天使○からの六花噛みだな」
スーパー玄米さん「GMさんが変態だと困りものですね」
六花さんの独り言「あああああああああ!騙りたかったよおおおおおおおおお!」
雷雨さんの遠吠え「ふええ」
雷雨さんの遠吠え「あの位置で占われるとは思わん」
六花さんの独り言「潜らないで3−1にしちゃったほうがよかったの?」
雷雨さんを護衛します。 >>> りんご <<<
ミリアさん「お疲れ様」
雷雨さんの遠吠え「あかんな、本格的にアカン」
六花さんの独り言「これは(アカン」
ゲームマスター「ミリアさんおつかれさまでした」
雷雨さんの遠吠え「おつかれーしょん」
3日目の夜となりました。(13/09/08 21:42:56)
ミリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マトリックスさん0 票投票先 → ミリアさん
雷雨さん0 票投票先 → ミリアさん
相性32%さん0 票投票先 → ミリアさん
コックリさんさん0 票投票先 → ミリアさん
ミリアさん8 票投票先 → りんごさん
りんごさん1 票投票先 → ミリアさん
マジ天使さん0 票投票先 → ミリアさん
六花さん0 票投票先 → ミリアさん
素面さん0 票投票先 → ミリアさん
ゲームマスター「その場合はりんごさんが吊られリーチでしたね」
ゲームマスター「ポジティブなMとネガティブなMによって変わってk(ry
投票の時間となりました」
六花さん「むしろ狂人が霊能死んだから●に〜って感じに見えるけどな、私には。
マジで両偽あるって」
素面さん「だから、明日コックリさん吊るんじゃないの」
マジ天使さん「潜伏狂なら●吊りさせないだろ」
コックリさんさん「ドMってある意味最強だよね」
マトリックスさん「●吊るというよりはミリアを吊る、という感覚、OK?>相性32%」
雷雨さん「じゃあ、さっくりステ吊りを兼ねてミリア吊っておやすみ」
相性32%さん「占いを叩く理屈が無理やりな気がするんだが。」
マジ天使さん「んー それはないが」
ミリアさん「雷雨偽は、ちょっと勝てないんで真を盲信するんだけど。
まあ、初日からやっぱりんごの発言に中身がねえな、って感じくらい」
りんごさん「でもこれ霊能いないから吊ってもわからんのがきついね…」
スーパー玄米さん「めんまちゃん可愛かったので残ってほしかったんです(私情」
相性32%さん真狼だとしたら 狂人が潜伏してる可能性が残るわけだが
お前じゃなかろうな? >マジ天使
マジ天使さん「おまえ ただのドMか・・・」
素面さん「占い結果変更するのに2秒くらいしか余裕なかったと思うんだよなー。」
コックリさんさん「自分の○に貶されると結構心にくるな・・
もっと罵ってくれ・・」
六花さん「◆マジ天使さん 「真狼なら そこ確定村なんだが
噛み通ったら●にするとかしてたんじゃねーの?
貼るのおせーよ」
ふーん、占い狼混じりで考えてるわけだ。でも「噛み通ったら●」それリスキーすぎねえ?
というか狼占いが早々に●出す意味ないと思うんだけど」
マジ天使さん「◆コックリさんさん 「ちょっと遅れたぐらいで怒るなよ。カルシウム足りてるか?」
↑じゃあ真切っていいね?その発言」
雷雨さん「まあゆうて 俺の貼りも早くないけどな いかんせん噛みが遅すぎる>マジ天使」
相性32%さん「いや、だって普通に位置的に変わらんじゃん >マジ天使
1つしか間隔開いてないし」
ゲームマスター「狂人視点:コックリ狼なら2w生存見て良い
     ロラでLW3>で生存してればPP
     雷雨狼なら占いロラでゲームオーバー 7>で進行をゆがめる必要有り」
マトリックスさん「ふーむ、マジ天使の意見はちょっと考える価値はあるな。
噛みの時間的に真狼だし。」
ミリアさん「霊噛みがめんまの色隠しかどうかってーと、
あんまりそうも見えなかったんで、たぶん2W生存してんじゃねえかな」
コックリさんさん「ちょっと遅れたぐらいで怒るなよ。カルシウム足りてるか?」
マジ天使さん「おまえよくみてるな 相性32%」
相性32%さん「んで、真狼だとしても確定村とは限らねえよ。コックリさん真があるんだから」
マジ天使さん「霊噛み通ったから●にかえたので遅くなったといわれても仕方ないレベル」
りんごさん「真狼ならコックリ真、真狂ならコックリ偽かなーと思った!」
ミリアさん「。」
相性32%さん「正直貼るスピードは対抗とさして変わらん >マジ天使」
雷雨さん「ミリアは村なら怪しいところなどをちょこちょこ遺言して行くといい
誤爆で狼ならステって吊られな」
マジ天使さん真狼なら そこ確定村なんだが
噛み通ったら●にするとかしてたんじゃねーの?
貼るのおせーよ
六花さん「噛みと●出しのタイミングがさー どうなのって感じ。
むしろ両偽言い出したいレベル」
相性32%さん「ミリア狼 を妄信するんじゃなくて ミリアを吊る ってのだけ信じるって事? >マトリックス」
コックリさんさん「狂アピならこんな狼ありそうなところに●打たないだろう
え?打つって?ごめんなさい・・」
マトリックスさんミリアはどうせ吊らないとダメなところだから、ミリアは吊る。
そして明日は絶対にコックリ吊り。
ゲームマスター「7>で占いロラ来たら終わりますね(希望的観測」
スーパー玄米さん「真占いも素村も優秀そうなので安心して見れます」
ミリアさん「パッと灰を見渡した限りだとマジ天使とマトリックスを信じながら進めてく村って感じ
そこがぶれなきゃ、俺吊られても何とかなんだろって所感」
りんごさん「●出たのかー、CO無いなら吊りかなぁ。
でも狂アピっぽい気がする…」
相性32%さん「ミリア●、かつ前日の発言からするとコックリさんのが好印象。」
マジ天使さん「ミリアは 狼村どっちもありえるな吊っていいんだろうが
今日で判別付いてるなら 明日占い真狂なら真が噛まれる
占い狼混じりありえるんじゃない?」
雷雨さん「対抗が●出してるか しかしこれ 対抗の占う位置おかしくねーか
俺視点でもグレだし、ステだし、CO無ければ吊るが」
素面さん「霊抜かれて、●出たかー」
相性32%さんじゃあミリア吊りで先に進む 噛み遅め+霊即噛みより狼騙りも警戒しとけ
マトリックスさん「◆コックリさんさん 「占いCOミリアさん●」
雷雨を盲信」
スーパー玄米さん「◆六花
「うわああああああ!油断してたまじない寝坊」これで狂人目で見てたのに…」
コックリさんさん「約束通り●を引いてきたぞ!
霊能・・霊能さーーーーーん!!!」
六花さん◆りんご
「もし占い欠けなら狂人さんは頑張って狼に黒出ししてね☆」

これがちょっとなんか見えてるみてーに見えますよ。なんで吊らないのか不明すぎ
相性32%さん「なるほど?」
ゲームマスター「スーパー玄米さん(´・ω・`)モグモグ」
ミリアさん俺に●か COねえよ
マジ天使さんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

ミリア 順当にいけば吊れそうだと思う位置ではあるんだが
    発言は結構好きなんだがね 
    雷雨を偽決め打った←こないな発言村寄りだと思う

マトリックス 時間系列での吊り位置の考察とか少し新しいな
       お前見た感じでは占いで処理する位置になるだろうね
       吊り殺すのは難しい

素面 ◆素面「投票済みって新手のジョーク?」
   明日吊る位置だな 
   占ったら真を切っちゃおうそうしよう

めんま 可愛そうに吊られた位置
    挨拶位置、内容からいっても・・うーん狼は薄そうではある?
    まぁ進行上吊って行く位置なんだけどさぁ

相性32% あ ここを村認定するか それとも占い位置にするかで
     全体の進行が変わりそうだね
     ちなみに俺は村認定は仕切れないと思う、占え
     つーか 噛まれろ

りんご 挨拶位置、●出てないの確認して出てきた感がひどい
    内容も薄い 俺はここ狼読みです
    よって初日から投票した
    発言稼ぎ感もある

六花 ○もらいなんだが うーん
   明日以降噛まれてなかったら考えよう

【結論】素面、りんごを吊って先に進みましょう
    ●でたら考える 
相性32%さんミリア <投票しようと思った とか 偽決め打った とか攻撃的かつ即決な考えが目立つ。
     発言数少ない割に投票も俺のみ。紛れてる感あり。吊りたい

マトリックス <一旦村?
        吊り所を言及するのはどっちとも取れる。「投票済み」は悪印象。

素面   <最後の「zzz」が結構な村要素な感じ。
      レアケ考慮云々もまあいいかな。

りんご <吊りたいその2。
     ◆りんごさん「初日の占い先とかどこでもいーじゃんw明日からだよー」
     この発言が微妙に引っかかる。あと「占い欠け」を早めに言及してる辺りもなんとなく不自然。
雷雨さん「更新連打疲れたんですけど」
相性32%さん◆マジ天使さん「まぁ 占い欠けでこの状態なら狼にもわからないからかませとけばいい
(( ´∀`))ゲラゲラ」
占い欠けで初手囲いって可能性は残るんだけどねえ。
全体的に適当な発言が目立つが、○だから って理由で済まされそうなのが嫌な所。
確定○になっても困らない場所だし、即占いも十分アリ。

六花は雷雨への殴りが順調。
前日のフラグとかよく把握してるね。理由に「フラグ」入れてるのと隣占いがジャスティスってのの微妙な矛盾を叩き出したのも割と好印象。村目。
コックリさんさん理由
フォースの導きにより相性さんは村人であるので占うのは避けた
マトリックスもなんか悪目立ちしてるから違うかなと
票をたくさん貰ってると子を占う訳にもいかないので消去法で
ミリア占い
六花さん「まじ遅すぎやしませんか」
スーパー玄米さん「ちっ、大体予想通りだったのに」
雷雨さん理由:一番の多弁から占いたいところだが
◆マジ天使 「個人的にはグレランに参加したい(余裕の位置からの見下し視線」
村決め打てますね、放置 ここ噛まれそうだし
次点のマトリックスを占う
◆マトリックス 「でも1:00の段階ではめんま吊りのほうがいいかなーとか。
発言数と量しか見てないんだけども。」
◆マトリックス 「残り1:45の段階の発言を見た感じ、素面吊りでいいんじゃね、とかなんとか。」
どこ吊れてもいい感じを受けたし
ミリアさん「おはよう」
素面さん「まぁ発言数少ないところに票が集まるわけで。

マトリックスさんが、昼間に素面吊りからめんま吊りに変わったと考えてることを示唆。
ボクはめんまさん投票だから、マトリックスさん視点ではボクは吊り逃れに見えるかな。」
りんごさん「おはよーです!
昨日は狼狂発言以外無難な発言多いなーと思っためんまさん投票。
初日はネタ発言多いから、無難な発言で数を増やしてる人が生き残りたそうかなって。
あと、昨日の「占い欠けなら〜」は冗談ですよー^^>32%」
スーパー玄米さん「お疲れ様です」
六花さん「おはよう」
マジ天使さん「おはよう」
コックリさんさん「占いCOミリアさん●」
素面さん「おそようw」
雷雨さん「占いCO:マトリックスさん○」
マトリックスさん昨日の吊りどころはめんま、素面、ミリアの3択。
りんご3票は発言内容的にまあ分からんでもないが。

というわけで、占いどころは絞れましたね。
完グレからなら俺と相性32%の2択。
あとはお互いの対抗の○を占うくらい。
ただ、正直あんまり面白い結果は出ないような気しかしないが。
ぶっちゃけ、吊り候補の4人の中に2w固まってる気がする。
それでもそこいらへんを3日目に占うのはオススメしない、、、、というかそこらを占って○出た日には囲い疑惑にしかならんからやめとけ。

占い真偽? 分かんねえよ。
どっちかってーと雷雨かねえ??
相性32%さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/08 21:36:24)
スーパー玄米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパー玄米さんを狙います。 >>> 雷雨 <<<
ゲームマスター「能力者は能力実行Plz」
スーパー玄米さんの独り言「霊能CO めんまちゃん○」
スーパー玄米さんの独り言「おそい」
素面さんの独り言「ん?」
コックリさんさんの独り言「占いCOミリア●」
六花さんの独り言「100噛みは透けるって!」
ミリアさんを占います。 >>> コックリさん <<<
雷雨さんの遠吠え「100」
ミリアさんの遠吠え「御意」
雷雨さんの遠吠え「囲わないので適宜がんばれ」
スーパー玄米さんの独り言「りんごちゃんと素面ちゃん吊れーっていうグレスケ来るんでしょうね」
ミリアさんの遠吠え「あんまりコックリ狂には見えないな」
雷雨さんの遠吠え「マトリックスは○出したい位置 霊チャレる」
ゲームマスター「めんまちゃん投票を駆逐したら → 村が滅ぶ」
ミリアさんの遠吠え「なかなか厳しいご鞭撻が来たのでがんばる」
めんまさん「まだまだ実力不足か…」
スーパー玄米さんの独り言「めんまちゃん投票を駆逐しちゃいますよ><」
ミリアさんの遠吠え「後半2発言はアンカーしかつけてないのにな。なんでだよ
狩人狙いならりんごかマトリックス」
六花さんの独り言「雷雨○とか出すところだったんですけど。踏みとどまりましたよ」
スーパー玄米さんの独り言「めんまを吊るなんて><」
六花さんの独り言「100で嫌な予感がしたんです」
雷雨さんの遠吠え「発言を7くらいにまで盛り返せ」
りんごさんの独り言「えい!」
めんまさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「めんまさんおつかれさまでした」
雷雨さんを護衛します。 >>> りんご <<<
ミリアさんの遠吠え「初日から誘導の激しい村ですね」
雷雨さんの遠吠え「切れる位置にいないな」
素面さんの独り言「せふせふ」
2日目の夜となりました。(13/09/08 21:30:51)
めんまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マトリックスさん0 票投票先 → めんまさん
雷雨さん0 票投票先 → 素面さん
相性32%さん0 票投票先 → ミリアさん
コックリさんさん0 票投票先 → めんまさん
めんまさん4 票投票先 → 素面さん
ミリアさん1 票投票先 → りんごさん
りんごさん3 票投票先 → めんまさん
マジ天使さん0 票投票先 → りんごさん
スーパー玄米さん0 票投票先 → 素面さん
六花さん0 票投票先 → りんごさん
素面さん3 票投票先 → めんまさん
素面さん「zzz」
コックリさんさん「じゃあ護衛ください(迫真)」
りんごさん「おやすみ〜」
マジ天使さん「ではおやすみ」
スーパー玄米さん「だから明日までに●探してきてね^^ >コックリン」
相性32%さん「◆りんごさん 「もし占い欠けなら狂人さんは頑張って狼に黒出ししてね☆」
ああ、狼混じりなら初日の占い先も重要になってくるからな?」
六花さん「へえ。じゃあ安易に理由に「フラグ」とか入れないほうがよかったんじゃねえの?>雷雨」
雷雨さん「ステから吊って多弁から占ってくから村はしゃべれ狼はステれ」
めんまさん「◆素面さん 「レアケ考慮するのはいいけど、しすぎて本線見失わないようにね」 はい。あくまで真狂ー真で考えてます」
マトリックスさん「でも1:00の段階ではめんま吊りのほうがいいかなーとか。
発言数と量しか見てないんだけども。」
コックリさんさん「やったあ!」
マジ天使さん「まぁ 初日は戦力外から吊っていくといいさ 」
素面さん「◆めんまさん 「狼狂ー真も無きにしろあらず…」
これとかね」
スーパー玄米さん「まあそれはGJだと褒めてあげましょう >コックリン」
りんごさん「もし占い欠けなら狂人さんは頑張って狼に黒出ししてね☆」
相性32%さん「具体的にどの辺がレアケ考慮してるのか詳しく >素面」
コックリさんさん「というかさりげなくスーパー玄米さん占いを避けたってGJになりませんか」
六花さん「つーことでグレランハブな○同士でおしゃべりするのが有益だと思うんだけどどう?>天使」
マトリックスさん「残り1:45の段階の発言を見た感じ、素面吊りでいいんじゃね、とかなんとか。」
素面さん「レアケ考慮するのはいいけど、しすぎて本線見失わないようにね」
雷雨さん「狂人フラグまではよく把握してなかった つーか隣占うのが俺のモットーですし>六花」
マジ天使さん「じゃあ 囲い疑惑で明日 君に誘導します >六花」
りんごさん「初日の占い先とかどこでもいーじゃんw明日からだよー」
スーパー玄米さん「僕もグレランに参加したかった >マジ天使・立花」
相性32%さん「けど、それに対する雷雨の返答がないのはそれはそれで気になるのでそれはそれで。」
ミリアさん「許しがたく思えたので投票しようと思ったら暫定○で絶望しました>マジ天使」
マジ天使さん「まぁ 占い欠けでこの状態なら狼にもわからないからかませとけばいい
(( ´∀`))ゲラゲラ」
六花さん「私もグレラン参加したかった>マジ天使」
コックリさんさん「フォースの力で狩人の護衛も引き寄せます」
相性32%さん「前日会話はただのフラグだ。メタとは言わん
ついでに初日の占い先なんて飾りだからそれほど気にしなくていい」
めんまさん「狼狂ー真も無きにしろあらず…」
六花さん「つーか雷雨占いとかクソワロ。六花は「狂人」ってフラグだったんだよ?
●狙いでメタするんはおかしくね?」
相性32%さん「俺以外にも突っ込まれてますがなー」
雷雨さん「出方的には対抗は10秒より少しだけ早い程度だったので狂本線で見ていいだろう」
ミリアさん「確かにね。
いずれにしても、疑うところじゃないって話>相性32%」
マジ天使さん「正直ミリア占われてないとか絶望しました」
マトリックスさん「嘘に決まってるだろ言わせんな>相性32%」
りんごさん「2−1なら欠けはないっしょ。早めに黒見つけてほしいなー」
めんまさん「きょうはグレンですねー」
相性32%さん「投票済み はなんらかのブラフorジョークと受け取っていいのかい? >マトリックス」
コックリさんさん「とりあえず真狂で見ていいんじゃないですかね。
占い初日はないから大丈夫ですよ!
・・と言って信じてもらえたら苦労はしないんですね」
ゲームマスター「2-1の狂人が空気読んだ展開
霊能が疑われる率およそ0
狂:占いロラだけを避けたい@真贋不明」
ミリアさん「あと雷雨はその占い理由で偽決め打った(迫真」
マジ天使さん「個人的にはグレランに参加したい(余裕の位置からの見下し視線」
りんごさん「初日の占いどころとしてはふつうだねー
グレラングレラン!」
六花さん「噛み時間130までカチカチしてたのに」
スーパー玄米さん「狼さん霊能にでてもよかったのよ(チラッチラッ」
雷雨さん「2-1か では普通にグレラン
狩人は吊られないように発言を盛りつつも、噛まれないように注意(無茶振り)」
相性32%さん「2−1よりむしろ3−1とか1−1のが真の可能性は高いがな >ミリア」
素面さん「投票済みって新手のジョーク?」
マトリックスさん「実は霊能締め切る前に2−1把握してたんだけどね。
ってことでグレランしよう。」
マジ天使さん「おっけー 綺麗な2-1 噛み遅かったから真狼も考慮には入れるよ
でもまぁ 真狂ー真ってところだろうね」
ミリアさん「COすばやくて何より。で、2−1なら、霊能は真の方向で」
六花さん「うわああああああ!油断してたまじない寝坊」
めんまさん「2−1○進行か、真狂ー真だろうね」
スーパー玄米さん「楽しいグレランランルーの時間をお楽しみください」
コックリさんさん「初日から狼を引けないようではまだまだ修行が足りないようですね」
りんごさん「2−1かな?真狂か真狼だねー」
相性32%さん「コックリやや飛び出し 占い所はある種セオリーか」
マトリックスさん霊能締め切り。
雷雨さん理由:おい、変なフラグ建てられたところでどうして占いなんか引くんだ
ミリアは○だった場合に囲いを疑われるな(笑)
普通に左占いからスタート
素面さん「COみんなはやいね」
コックリさんさん理由:
初日1分ぐらい画面を眺めて狼の波動を放ってそうな
人をフォースの導きにより占いました
六花さん「おはよう」
マジ天使さん「○ありがとう」
スーパー玄米さん霊能CO 僕が霊能ですよ!
マトリックスさん「はい、狼捕まったという報告がないんで霊能どうぞ。」
りんごさん「おはよー!」
雷雨さん「占いCO:六花さん○」
ミリアさん「おはよう」
コックリさんさん「占いCOマジ天使さん○でした」
めんまさん「おはよう」
マジ天使さん「おはようございます」
スーパー玄米さん「玄米食べてモリモリ元気にー!おはようございます」
素面さん「おはよう」
マトリックスさん「おはよう。
投票済み。」
相性32%さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/08 21:24:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷雨 <<<
りんごさんの独り言「わあーんドキドキするよお><」
コックリさんさんの独り言「130で噛む狼が好き」
スーパー玄米さんの独り言「玄米食べてモリモリ元気にー!おはようございます」
スーパー玄米さんの独り言「朝日奈さんはry」
スーパー玄米さんの独り言「ちーたんは天使。基本じゃないですか」
ゲームマスター「ちーちゃんも天使、異論は認めない >該当者」
マジ天使さんの独り言「偽装じゃないんです 」
コックリさんさんの独り言「占いCOマジ天使さん○でした」
コックリさんさんの独り言「高いな」
六花さんの独り言「占いCO 雷雨○」
マジ天使さんの独り言「ふむ 珍しいな(( ´∀`))ゲラゲラ」
スーパー玄米さんの独り言「さくらちゃんマジ大天使」
コックリさんさんの独り言「まだまだ修行が足りませんね」
ゲームマスター「村・狼、両陣営
勝利に向かってロジックを構築し、優しく滅ぼし合って下さい
罰ゲームの『アヘ顔ダブルピースを流布した犯人説』を唱えられておりますが、私は無実です
GMは、最近村建てチキンレースに負け気味なStein ◆GWJcFM5ousです、誰か負けるべきですよ?(チラッチラッ
「ログは紳士なプレイングが中心」と、容疑者は述べております

この村は戦歴スカウターを試験的に導入しております
【現状の村の戦闘力】2396
【戦闘力判断】戦歴偽装が含まれており、実質3000オーバーです まる」
雷雨さんの遠吠え「六花○で」
りんごさんの独り言「七海ちゃんだろう天使は!!!」
ミリアさんの遠吠え「どっだろーなw
ブランクけっこーあるんで、初日に吊られるかもしれないし最後まで残るかもしれない、そんな感じ」
マジ天使さんの独り言「んー くまーんか」
雷雨さんの遠吠え「事情により初手じゃなくて2手目に切るわ」
ゲームマスター「【わっふるテーマ】
ダンガンロンパの動画コメント

さくらちゃんマジ天使」
ミリアさんの遠吠え「じゃあ雷雨●がほかの占い師から出てなかったらCOして俺切る? 切っちゃう?
そしたら俺、霊能COして1−2にするけど」
マジ天使さんの独り言「むらたてありがとー」
マジ天使さんの独り言「結局GMだれだよ(( ´∀`))ゲラゲラ」
雷雨さんの遠吠え「相方の潜伏力次第 どうするかい?」
マトリックスさんの独り言「なんだステインさんじゃねーの>GM」
スーパー玄米さんの独り言「大体ステインさん」
ミリアさんの遠吠え「やんのかよwww」
スーパー玄米さんの独り言「1-3にならないかな」
雷雨さんの遠吠え「それいいな やるか」
りんごさんの独り言「いつもるるでやってるから、わかめて初心者だよおお」
ゲームマスター「【再投票】
「しません」
って言った上で、突然死対策を教える方が投票が安定する事に気づいたんですよ

【突然死対策】
1、投票します
2、もう一回投票するつもりで投票操作します
3、投票コマンドが無くなってるのを確認したら、沈黙操作します

なお、再投票を前提とし、夜まで離席しないのがベターです」
マジ天使さんを占います。 >>> コックリさん <<<
ミリアさんの遠吠え「雷雨が俺に●出しての信用勝負……12人村でそれはねえなwww」
スーパー玄米さんの独り言「GMさま村縦ありがとうございます(´;ω;`)」
ミリアさんの遠吠え「相互投票待ったなしかそうか よろしく」
ゲームマスター「【良く聞かれる質問】
Q、内訳はどんな感じですか?
A、役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Q、狐は居ますか?
A、誠に残念ながら1276回程未実装です
  共有者も病欠しております、だらしないね」
六花さんの独り言「右○出せばいいんですね、わかりました」
雷雨さんの遠吠え「これはねーわwww」
めんまさんの独り言「すむらー」
りんごさんの独り言「うわあああごめんなさい村人になりたかった・・・」
素面さんの独り言「おやすみー zzz」
スーパー玄米さんの独り言「ひいっ」
ミリアさんの遠吠え「www」
六花さんの独り言「おいwwwwwwwww狂人wwwwwwwwwww」
雷雨さんの遠吠え「あああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 21:19:41)
ゲームマスター「出発します」
スーパー玄米さん「始まらぬ」
スーパー玄米さん「よろしく」
マトリックスさん「よろー」
めんまさん「よろしくー」
素面さん「俺以外、みんな吊られればいいんだ」
りんごさん「よろしく!」
六花さん「よろしくペロペロ」
ミリアさん「よろしく」
雷雨さん「よろしく」
コックリさんさん「よろしく」
相性32%さん「よろしく」
マジ天使さん「よろしく」
ミリアさん「雷雨吊ろう(真顔」
ゲームマスター更新チェックを確認しました
このGMの発言の後、
全員の挨拶が確認取れてから30秒後に当列車は出発します
雷雨さん「ミリア吊ろう(ライン切り」
りんごさん「テヘペロ2人わろた」
スーパー玄米さん「そしてペロペリが狂人、これで完璧」
コックリさんさん「狂人まで決まりましたね」
素面さん「ぺろぺーろ」
マジ天使さん「ロラ」
スーパー玄米さん「テヘペロ2人で2Wか…」
六花さん「名前変更してたペロペロ」
mamiさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター更新チェック 総員黄色い線の内側でお待ちください
雷雨さん「名前変更するの忘れてたテヘペロ」
ミリアさん「名前変更したの忘れてたテヘペロ」
りんごさん「戻り〜」
kariさんが雷雨に名前を変更しました。
ため蔵さんがミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター参加の意思は名前変更で示すのです >kari組
kariさんが相性32%に名前を変更しました。
かりさんが素面に名前を変更しました。
kariさんがコックリさんに名前を変更しました。
素面さん「ずさーっ」
kariさんが六花に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新はおおむね順調です」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:14:12)
りんごさん「ダッシュでトイレ行きます!」
kariさんがため蔵に名前を変更しました。
kariさんがめんまに名前を変更しました。
りんごさん「ありがとうございますー>お二人」
ゲームマスター「おっけーね >mimi」
マジ天使さん「OKです お楽しみください (GMのかわり) >mamiさん」
kariさんがスーパー玄米に名前を変更しました。
マジ天使さん「わっふる ありがとう 理解」
りんごさん「あー初日先生に奪われてる可能性考えたらもっと沢山ありますけど、全部書いたほうがいいですか??>GM」
kariさんがマトリックスに名前を変更しました。
六花さん「こんばんは」
ゲームマスター酉はついてる、無Hit >青kari
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:11:25)
kariさんがマジ天使に名前を変更しました。
スーパー玄米さん「ハロー」
マジ天使さん「ん 酉ついてない?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:11:12)
ゲームマスターkariさん 「こんばんわっふるおねがいします」 >マジ天使
りんごさん「>GMさん
質問への回答です。
可能性のあるものを答えればいいのでしょうか?
真狼ー真、真狂ー真、ですかねー」
ゲームマスター「おっけーね」
マジ天使さん「ん 狂占いのつもりだったが問題ないでしょうか」
マジ天使さん「占いの真偽がわからないときに 投票や発言などから狼に狂人だよって意図をアピールすること もっぱら役職投票とかするのがわかりやすい >GM」
ゲームマスター【9番目kariさんへの質問】
狂アピの意味をお応え下さい
マジ天使さん「こんばんわっふるおねがいします」
ゲームマスター【mimiさんへの質問】
配役の人数
村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です
2-1の内訳をお応え下さい
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:07:12)
ゲームマスター「こんばんは」
りんごさん「こんばんはー」
mamiさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:04:36)
ゲームマスター「こんばんは」
ミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:59:55)
マトリックスさん「中途半端なwwwww>更新時間」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター次の更新時間 → 21:03
めんまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:55:32)
ゲームマスター訂正
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>


1275th【132713番】初日村人で狼勝利
ゲームマスターぱみゅ村と間違えた やっちゃったぜ☆ >kari
コックリさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:51:42)
相性32%さん「1275は狼勝利だぞ こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:50:57)
雷雨さん「テン後余裕でした こんばんは」
ゲームマスター「建ててから作ってました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:50:02)
マトリックスさん「テン前無理でした。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:49:41)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利
1273th【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【4】
霊【0】
占【3】
狂【3】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る