過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
伊右衛門
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カゲロウ
パノラマ ◆PanogqQj4o
[共有者]
(生存中)
 
 
モザイク
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
司法解剖
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(生存中)
 
 
ハムチーズ
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺんてる
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆52fFM40Rz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがバター
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あいす
alto ◆hup9bK6mFM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボルガ博士
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マヨナカテレビ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 132746番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モザイクさん「村立ありがとうでしたー!」
じゃがバターさん「ではおかわりに貼り付いてきます」
ぺんてるさん「なんかいろいろすみませんでしたー!あとGMさん村立て、みなさん同村ありがとうございましたー」
シロンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
ゲームマスター「そんじゃ、次村でまた会おう!」
さん「同村GMさん有難うございました」
じゃがバターさん「本当にそうだよな、俺も吊られるかと思った(憤慨)>伊右衛門」
マヨナカテレビさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
司法解剖さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様ですー」
ぺんてるさん「誰を噛めばいいかわからなかったんでとりあえず噛みました>じゃがバターさん」
ハムチーズさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
マヨナカテレビさん「というか素直に上占いすれば良かったね…ごめんねご主人」
伊右衛門さん「GMさん村たてありがとう 同村さんもおつかれさま」
ゲームマスター「うっしー
んじゃおかわりいってみよう」
伊右衛門さん「初日であんなに発言する村が悪い(しろめ)」
じゃがバターさん「13の予告で噛み合わせなんて初めて見ました
そしてまさかその初めてが自分になるとも、狩人のときだとも思いませんでした」
マヨナカテレビさん「13の狂人が一番難しいと思うんだ だったらいっそ狼くれって思ったもん>じゃがバタ」
ハムチーズさん「返事打ってたら柱募集見えてなかった そこは申し訳ない(´・ω・`)」
伊右衛門さん「いや初日囲いはいい
私が発言頑張れなかったのがいけない」
カゲロウさん「ハムチーズの方で良かったね、グレー狭めれるし。 ちょっと雑念入りまくった」
司法解剖さん「なんか前回占いだった時も三日目狩人占いだった気がする(遠い目)」
カゲロウさん「これはマヨナカ吊りのが正解だったか……LWCOで2wの時にやると考えない方が良かったな」
じゃがバターさん「こういうの見ると13の狂人って嫌な役職だなーと思う
がんばらなければ村が勝つしがんばりすぎると狐が勝つ」
ぺんてるさん「初手囲いすればよかったですね、ごめんよ相方」
ゲームマスター「●吊りならハムチーズの方がよかったんじゃないかと思った(こなみ」
ボルガ博士さん「ハムチーーーーーー!柱はてめえがすべきだったぜえええええええ」
ハムチーズさん「マヨナカ偽要素はいっぱいあったよ 自分に●打たれてるという自視点を除いても」
さん「おつかれさまでした」
伊右衛門さん「初日7で釣られるとはあんまり思ってなかった本当にごめんなさい」
マヨナカテレビさん「おつかれさまです」
カゲロウさん「マヨナカ偽と決め打てれば良かった話だわな」
ぺんてるさん「嘘は言ってない(キリッ」
司法解剖さん「お疲れ様でした。」
モザイクさん「なんやて・・これはわからん・・」
マヨナカテレビさん「ご主人すみませんでした(土下座)」
ボルガ博士さん「お疲れ様です」
シロンさん「ただし狐だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
伊右衛門さん「お疲れ様です 相方狂人ごめんね」
カゲロウさん「えー、マジかよ」
あいすさん「お疲れ様でしたー」
ハムチーズさん「ほらなー お疲れ様でした」
ぺんてるさん「ほらおうどんじゃないか!」
じゃがバターさん「うどんずるずる お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/08 21:46:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
モザイクさん0 票投票先 → ぺんてるさん
シロンさん2 票投票先 → ぺんてるさん
ハムチーズさん1 票投票先 → シロンさん
マヨナカテレビさん0 票投票先 → ボルガ博士さん
司法解剖さん0 票投票先 → シロンさん
ぺんてるさん4 票投票先 → ハムチーズさん
カゲロウさん0 票投票先 → ぺんてるさん
ボルガ博士さん1 票投票先 → ぺんてるさん
ゲームマスター「今日はマヨナカ視点1w吊っていいね
ぺんてるが狼狐確定だしね。ただ狐の線はあんま濃くないってのも(震え声」
伊右衛門さん「真夜中真目ならハムチ吊りだと思うんだよね」
ハムチーズさん「シロンは昨日柱しなかったから割と人外の線もあるんじゃないかなと思う
ぺんてるがほんとにLWでうどんにならないことだけ祈る」
ぺんてるさん「狐誰なんだろ・・・」
カゲロウさん「司法解剖も予告してくれれば万々歳、狩人候補が少し削れてる」
マヨナカテレビさん「はいよ。それじゃ投票で予告しておくねー」
シロンさん「ま、マヨナカテレビ真目だしぺんてる吊ってもいいだろうな」
さん「共有が変える気なさげだからうどんか…」
あいすさん「狐勝ちかなあ」
伊右衛門さん「おうどんの可能性なんでそんなに見えないんだろう」
ハムチーズさん「司法解剖視点の狐候補は私とシロンなので、シロン占えば私視点は司法解剖には確実に狐がいないことになる」
ぺんてるさん「ハムチーズさんが狐はもういないって主張するならそこ狐あるかも」
マヨナカテレビさん「対抗は狂人濃厚だと思うんだよねえってことで、グレ占うつもりなんだけど
ちなみに予告はいる?>共有」
カゲロウさんあとマヨナカは予告必須、もうマヨナカ護衛はいらない
カゲロウさんふーん、まぁシロンはそう言うならそんな感じか。 とりあえずぺんてる吊ります。
伊右衛門さん「このまえ共有だった時初日で狼吊れて3日めで狐から狼に指定変えてジェットストリームしましたわ…」
ボルガ博士さん「今日はハむちーずを吊るべきだと思いますが」
ボルガ博士さん「今日はハむちーずを吊るべきだと思いますが」
司法解剖さん「そうなんだよなー、モザイクに行った理由がそれなんだけど、溶けもしない村でしたよ…>シロン」
さん「これうどんかな…」
ハムチーズさん「てことは昨日の司法解剖のじゃがバター○が割と銃殺GJも有り得る線のような気がする
私視点司法解剖真しかないので」
シロンさん「あいにく俺は狩人じゃねーんだな>カゲロウ」
ぺんてるさん「相方は本当に伊右衛門だよー霊能いないから証明できないけれど」
マヨナカテレビさん「どうせ吊り逃れするなら日記つくれば良いのにね。
って思ってからぺんてる占い騙りしてたんだっけ?まあどっちでもいいや
ぺんてるかハムかどっちか吊っておくれ。」
ボルガ博士さん「モザイクも一緒だな」
カゲロウさん確定人外ぺんてる吊りです
ゲームマスター「不運な出来事だった(震え声>あいす」
さん「共有おつかれさまです」
シロンさん「もしマヨナカテレビ真だったら昨日のぺんてるのLWが嘘ってことになるんだよな」
カゲロウさん「シロンは狩人なら出て」
じゃがバターさん「下界視点ハムチーズ吊りが安定」
ハムチーズさん「マヨナカはご主人だろうと狐だろうとそこに●打つしかないもんねえ、○だと説明がつきませんし」
ゲームマスター「共有乙」
ボルガ博士さん「シロンが狩人なら出るべき」
マヨナカテレビさん「まあそういうわけなのでそこの狼二匹のどっちか吊って貰って
自分がグレ潰ししてけば問題ないと思うのね」
ゲームマスター「今回のケースじゃないけど、狼が初手グレランで吊られて3日目潜伏狼にHIT→そんでLWCOの占い吊らず●出され吊っておうどんの可能性もあるからねー>砂」
あいすさん「ほんとにLWだったのか……」
ぺんてるさん「わたしは狐ではございません」
シロンさんそんじゃ他の人の印象だぜ

モザイク:◆モザイク 「ハムチーズ吊りじゃだめなのか」

これが吊り逃れしている狐にしか見えないんだよな
ここ占ったら溶けるんじゃねーのか?

ハムチーズ:◆ハムチーズ 「グレーに狐いると思ってないほうが楽観ししすぎじゃないですか、偽必死ですね>マヨナカ」

この発言が気になるけど
ぺんてるが本当にLWだったら村ってことになるんだよな
ハムチーズさんぺんてるがほんとにLWの場合…私視点は司法解剖真・マヨナカ狂狐・ぺんてる狼で
私視点は残りのグレーの中に狐がいる事になる(伊右衛門狼・砂が狐で柱するとは思えないので)。
ぺんてるが狐の場合…司法解剖真・マヨナカ狂狼・ぺんてる狐、グレーにまだ狼がいる可能性がある。
昨日も言ったけど、マヨナカの●の出し方は狂っぽいので多分狼はないんじゃないかなと思う。
のでぺんてる-伊右衛門も普通に有り得そうだなあと思っている
モザイクさん「おはようございますー!がんばりますよー!」
カゲロウさん「オッケー、まぁちょい考えさせて」
あいすさん「お疲れ様でしたー」
マヨナカテレビさんぺんてる占ったら黒が出てわろた。狐じゃないのね。
よって現時点での人外まとめー。
ハムチーズ-ぺんてるで2w、あと残ってる方の
対抗が狂人濃厚じゃね。グレに狐がいるんじゃなかろうか。
ってことで自分はあとは狐探しがんばるよ
ハムチーズさん「おはよう」
司法解剖さん「理由:ごめん、占い先間違えた感がぱねえ。
対抗にしかぺんてる占えって言ってなかったから…
◆ぺんてる 「おうどんの危険性高いからやめとけ、本気で」
◆ぺんてる 「伊右衛門さん狼だったんだよ・・・!」
これLWに見えないんだよね…可能性が高いって、昨日どこ噛んだのさ。じゃがばたーかんだの?」
シロンさん「おはよーさんっと」
ぺんてるさん「おはよーございます」
司法解剖さん「占いCO モザイク○」
マヨナカテレビさん◆カゲロウ「マヨナカはぺんてる占え」
共有指示です。対抗もといぺんてる占うよ。
◆ぺんてる「ちょい待ち、LWCO」
まあこれ言ってる時点でほぼ狼狐である。
他に書くこともないよね。ぺんてる占いです。
ボルガ博士さん「おはよう」
カゲロウさん「ぺんてる 狐狼確定

ぺんてる死ねばマヨナカ真進行」
マヨナカテレビさん「占いCO ぺんてる●」
4日目の朝となりました。(13/09/08 21:40:33)
あいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいすさんを狙います。 >>> ぺんてる <<<
さん「難しいな 返答ありがとうです」
あいすさんの会話「了解」
カゲロウさんの会話「それなら、まぁ確定人外のぺんてる吊っておけばいいやって感じにしておけばいい」
あいすさんの会話「それはまああるかもね」
カゲロウさんの会話「ぺんてるの2wでのLWCOも考えられるけど」
ゲームマスター「狐のLWCOの可能性もあるからねぇ
迂闊につっておうどんの可能性も考慮した結果だね>砂」
カゲロウさんの会話「はっきりしたのは出なくても、ぺんてる死ねば呪殺でいい」
じゃがバターさん「シロン占って確定○作成だ!」
あいすさんの会話「うん。明日銃殺出ればいいけど」
カゲロウさんの会話「ぺんてる死んだら、有無言わさずハムチーズ吊りで」
ぺんてるさんの遠吠え「狐もしかしたらいないかも」
ぺんてるさんの遠吠え「共有でも噛んじゃう?」
司法解剖さんの独り言「占い先間違えた感がパねえ」
カゲロウさんの会話「司法解剖かマヨナカテレビどっち真か見極める作業」
伊右衛門さん「真噛んで狐いるからまだ吊るなってのばしのばしにするしかないね」
カゲロウさんの会話「ていうかあとは」
ゲームマスター「◆ぺんてるさんの遠吠え 「ここからどうやったら狼って勝てるの?」
こんな状況で勝てたらどんな事態ですかねぇ・・・」
あいすさんの会話「進行それでいいと思うよ」
ぺんてるさんの遠吠え「困っちゃうなー本当のこと言ってるけど明日吊られるかも」
伊右衛門さん「ほんとにねもう狂人と狼には土下座せんといかんね ごめんよ」
さん「でもあの場合ハム吊らせてもよかったですかね?」
カゲロウさんの会話「んー、微妙なラインすぎて」
じゃがバターさん「どうあがいても勝てません 真噛みして、狐が死なないようにするしかない」
ぺんてるさんの遠吠え「今日どこ噛んだらいいのさー」
カゲロウさんの会話「真狂狐 だからこそのこの噛みともいえるのだろうか」
マヨナカテレビさんの独り言「(本当にLWならどこもおっけーじゃない)」
ぺんてるさんの遠吠え「ここからどうやったら狼って勝てるの?」
カゲロウさんの会話「ないだろうね」
カゲロウさんの会話「ぺんてる狂人でこのCOだったら、あまりにもヘイトすぎる」
マヨナカテレビさんの独り言「まあ狼狐でしょー?黒ぶち当てでおっけーか」
シロンさんの念話「司法解剖真だなこりゃ」
あいすさんの会話「伊右衛門が狼なさそうだけどなー」
ゲームマスター「柱乙
いいタイミングで出てくれたね」
カゲロウさんの会話「死ななかったら、マヨナカ吊りでいいと思うわ」
マヨナカテレビさんの独り言「えーガチLWなら困るなあ ご主人ェ」
モザイクさんを占います。 >>> 司法解剖 <<<
モザイクさんの独り言「ハムチーズ吊りじゃなくて柱なのか・・
素でわからん」
ぺんてるさんの遠吠え「確定人外ひゃっほーう」
さん「お疲れ 柱間に合ってよかったよ」
カゲロウさんの会話「あたりでいいんじゃねーのかね」
あいすさんの会話「ぺんてるがすごく狐っぽいです」
じゃがバターさん「柱おつー。いいタイミングでした」
カゲロウさんの会話「ぺんてる 狐狼確定

明日ぺんてる死ねばマヨナカ真進行」
3日目の夜となりました。(13/09/08 21:36:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モザイクさん1 票投票先 → さん
シロンさん0 票投票先 → さん
ハムチーズさん0 票投票先 → さん
マヨナカテレビさん0 票投票先 → さん
あいすさん0 票投票先 → さん
司法解剖さん0 票投票先 → モザイクさん
ぺんてるさん1 票投票先 → さん
カゲロウさん0 票投票先 → さん
ボルガ博士さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → ぺんてるさん
ゲームマスター「おっと上手い柱進行だねぇ」
じゃがバターさん「柱できるなら大丈夫だ」
さん「柱」
ハムチーズさん「グレーに狐いると思ってないほうが楽観ししすぎじゃないですか、偽必死ですね>マヨナカ」
ボルガ博士さん「スナCOは?」
モザイクさん「ハムチーズ吊りじゃだめなのか」
マヨナカテレビさん「了解した。 予告票はいいよね?ぺんてる占うよ」
さん「LWCOwwwwwww」
ぺんてるさん「おうどんの危険性高いからやめとけ、本気で」
カゲロウさん柱出ろ
さん「ぺんてるさんの囲い候補あるならモザイクさんなんですが、占い先としては普通に良いところだと思うしなあ 理由はあれだが」
カゲロウさんマヨナカはぺんてる占え
モザイクさん「ぺんてるwww」
マヨナカテレビさん「潜伏狼見つけてんだし対抗占った方が村視点すっきりするじゃない。>ハム
っていうか狼さん必死ですね」
ハムチーズさん「LWCOって、相方伊右衛門だと?」
司法解剖さん「いや、予告してんだし狼にばれてんだろ何処占うか…。」
カゲロウさん「んじゃいいや。 柱○から出ろ」
ぺんてるさん「伊右衛門さん狼だったんだよ・・・!」
シロンさん「今日出た黒に関しては明日吊ればいいと思うからCO言わなくて良かったんだぜ>ハムチーズ」
ボルガ博士さん「ぶww」
ぺんてるさんちょい待ち、LWCO
カゲロウさん大丈夫だ、あとは明日以降どうにかしてってやるから。 あと、このまま占いロラに移行すると考え解け、狼は役職噛む余裕はねぇぞ?
ボルガ博士さん「ソーソーんでおれっちはむらだからよー囲いはねぇわけだわさ>砂」
マヨナカテレビさん「対抗占うなっていうならグレ占うけどもさ。
どちらにしろ指示をおくれ」
ハムチーズさん「なんで対抗に狐がいる事前提なんでしょーか、グレーから銃殺狙うもんじゃないんですかねえ>マヨナカ」
モザイクさん「でぺんてるは単純に様子見して出遅れた狂人と

ぺんてる狂or狐、司法解剖狼、マヨナカ真、と。おやすみー」
ゲームマスター「見事なジェノサイドうどん(震え声」
ぺんてるさん「きっちゃったら困るよ、村が」
伊右衛門さん「おわた 相方ごめんね」
シロンさん「ま、ペンテルは結果貼りも遅いし死体を確認しようとして遅れた狂人といったところだろうな」
さん「司法解剖さんにはボルガさん以外囲い候補ないですね、確かに」
ボルガ博士さん「対抗とかぶってないってオチですね☆>ぺんてる」
ぺんてるさん「司法解剖さんが狼で噛み合わせってところ?」
カゲロウさんぺんてる吊りで、言い分は?
ハムチーズさん「ここで●出しはマヨナカ狂っぽいねえ、そしてグレー噛んでくるあたりは司法解剖狼っぽい
ということはぺんてる真目っぽい気もするんだけど、ぺんてる真って追いづらくないか…」
マヨナカテレビさん「対抗から切るんでも良いんだけどもさ
潜伏狼見つけたから残った対抗占っても良い?>カゲロウ」
ボルガ博士さん「司法が一番の真目だな何しろここまで囲いが存在しないのだから」
モザイクさん「司法解剖は銃殺出たら困るから噛み先の占い理由を書いたように見える」
カゲロウさん「◆ぺんてるさん 「理由:対抗とかぶったけど狐目か、村なら頼りになりそうなところ占うよ」 これ言ってる時点で真切りました」
司法解剖さん「呪殺ワンチャン、と思いたいが楽観はあかんな。予告はこれだから…。
でも狩人居るしGJでて隠れた可能性。占い3ならどこかしら即噛しそう」
シロンさん「司法解剖の占い先が死体になってるのか
ここは真か狼ってところだろうな」
さん「ハムチーズさん共有の発言ちゃんと見てからCOしてください…」
カゲロウさん「ペンテル切るから文句はないな?>マヨナカ」
ぺんてるさん「理由:対抗とかぶったけど狐目か、村なら頼りになりそうなところ占うよ」
伊右衛門さん「狩り乙 相方がんばた」
ゲームマスター「見事に噛み合わされたなぁ>じゃがバター」
カゲロウさん「CO言うなよ!」
ボルガ博士さん「グレスケ書いたところで今日グレーは消滅するんだよなー」
マヨナカテレビさん「というわけでそこの狼吊って欲しいにゃーん
予告先が吊れるとかいうやらかししなくてまじ良かった」
じゃがバターさん「北海道産じゃがバターの狩人日記

じゃがバターじゃない?ゲーム機に見える?百歩譲ってもキウイ?
ええい黙れ。これはなんと言おうとじゃがバターだ。
じゃがバター派を護衛できるようがんばります Xなんちゃら派は噛まれてしまえ

【2日目】護衛:司法解剖(占) 死体: 
ぺんてるは発言数が残念すぎて護衛したくない。しかも偽っぽい発言有り
残った司法解剖とマヨナカテレビは微妙なんだよねー。どっちも真ありそうで
どちらかというと司法解剖が噛まれそうなので今日はこっちにする
マヨナカテレビは占い理由に無理があってなんとも」
ハムチーズさんCOないよー
カゲロウさんぺんてる切ります
モザイクさん「●にCO聴いてーですねー」
ゲームマスター「狩乙」
シロンさんそんじゃグレスケだぜ

モザイク:◆モザイク 「確かに
予告でいきまっしょいー」

これが便乗している人外にしか見えないんだよな
発言稼いでることを考えると狐目ってところだな

ハムチーズ:◆ハムチーズ 「霊能噛まれる心配がないって意味では占い護衛に回りやすい狩人は楽かもしれんね
霊の色で占いの真偽つけられんのは痛いけど…」

霊能で占いの真偽が付けられないことの厄介さを分かってるって感じだな
ここは村目で見たいし早めに占っておいて欲しいな

じゃがバター:◆じゃがバター 「占いは予告投票必須だろ。こういう場合こそ最も効果を発揮する」

占いの予告に関して分かってるし
グレーの中では一番の村目ってところだな
じゃがバターさん「うへー、なんで俺噛まれたの」
司法解剖さん「理由:対抗の予告と見事に割れたね。
それはそれとしてなんだか一人だけ発言浮いてた気がするのよね。
対抗の○のシロンがなんか持ってそうなので個人的に一番気になるのはそこなのだけど…。」
さん「おはようです
◆砂「霊初日かー…共有明日撤回で出るのでもよかった気がする」
◆モザイク「霊能護衛に回って占い噛まれたりしたとき面倒。
それなら撤回した方がいいー<砂」
COした共有が霊護衛しなくてもいいって指示してたし、昨日撤回しないまま共有が噛まれたとしても
狩人候補は噛まれないからいいかと思った。共有は確定村だと証明出来るだけで他に能力とかないんだし。
狼にとっては村人で噛みを消費したのと同義にならないかなと。」
ゲームマスター「◆モザイクさんの独り言 「いえもんも普通なら全然内容あるとみなされるはずやろあれ・・」
ここまで言わせたんだべ?今回は運が悪かったとしか言い様がないべさ」
マヨナカテレビさん◆カゲロウ「うん、まぁ占いは予告で頼む」
りょーかいしました、というわけで投票で予告しといたよ。
予告のことすっかり忘れてて投票時間にアレこれうっかりしたら
予告先吊れるとかいうBJありえるんじゃねとか冷や汗かいてたら
そんなことはなかったでござる。ともあれハムチーズさんです。
◆ハムチーズ「あーやっぱりそういう事か、3-0-2の霊初日ね
てことは明日からバンバン人外が●打ってきそうな予感がする
ので早めに銃殺出してほしいなと思いました」
6発言ながら密度は一番多いところ。こういうところが
潜伏人外だとまず吊れないので。さっさと色を見ておきましょ。
ハムチーズさん占いの印象は現状こんな感じ。
マヨナカテレビ:真狂目
司法解剖:真狼目
ぺんてる:狂狼目

マヨナカの予告忘れそうになったは素の真占いっぽい反応かなあと思った。
司法解剖は信用勝負って単語がちょっと気になる。こういう言葉使ってくるのって割と人外に多いイメージなんだよなあ。特に狼目。
ぺんてるはなんというか、中身が読めない。騙りに出された狼もあるかなっていう感じ。
ただ初日の吠えを見ると、ここは狼よりは狂人の目が強いかなあと思う。
ということでマヨナカ>司法解剖>ぺんてる で今のところ見ている。まずは銃殺頑張ってほしい
あいすさん「おはよう」
ぺんてるさん「占いCO モザイク○」
シロンさん「おはよーさんっと」
カゲロウさんおはよう、トラックに轢かれたらカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!
ボルガ博士さん「おはよう
マヨナカ>司法>ぺんてる
予告
マヨナカ→ハムチーズ
司法→じゃがばたー
ぺんてる→モザイク
被りはないうまく完グレが消えたな」
司法解剖さん「占いCO じゃがバター○」
ハムチーズさん「おはよう」
マヨナカテレビさん「占いCO ハムチーズ●」
モザイクさん「おはようございますー!がんばりますよー!」
3日目の朝となりました。(13/09/08 21:29:59)
じゃがバターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがバターさんを狙います。 >>> ぺんてる <<<
カゲロウさんの会話「ぺんてる切りって言って、反応見ようか」
伊右衛門さん「7で吊られるとかムリげーもうむり相方に顔向けできん(´・ω:;.:...」
あいすさんの会話「さすがに昨日だけじゃ判断できないけどぺんてるあたりはうん」
マヨナカテレビさんの独り言「いいやー黒にしよ 誤爆だったらごめんね」
カゲロウさんの会話「占い先と死体被りした場所は真狼で決め打っていいとして」
マヨナカテレビさんの独り言「…あー、初手で吊れてんじゃね?」
ゲームマスター「ハムチーズは昨日時点じゃちと吊りは苦しかったかもねぇ・・・
じゃがバターは村の進行進言とかも結構やってたしここも苦しい感じだねー」
シロンさんの念話「おはよーさんっと」
カゲロウさんの会話「ぺんてるあたりか、と思ったけど残念真もありそうで嫌だし。 マヨナカテレビとか狼で囲ってそうだし」
あいすさんの会話「まあ明日次第だよねえ」
マヨナカテレビさんの独り言「誤爆しそうだなあ ○にしとくか」
カゲロウさんの会話「呪殺出れば、一番楽なんだけど」
あいすさんの会話「だね」
ぺんてるさんの遠吠え「銃殺でて破たんがおちだよ」
カゲロウさんの会話「占い切るなら誰が切りたいですか、っつーことだが」
伊右衛門さん「ちがう全然違うとこ見てたわ じゃがばたーさん投票したかってんや
もうだめだめやわ」
カゲロウさんの会話「指定場所考えるにしても、占われまくってるからね。 明日で完全グレー消えるよ」
ゲームマスター「とういか発言7で吊られるとかどんな異次元なの(震え声」
ぺんてるさんの遠吠え「どこ噛めばいいのさー死ぬー無理ゲー」
司法解剖さんを護衛します。 >>> じゃがバター <<<
あいすさんの会話「まあねー
とりあえず今のところはそれで見るしかないか」
伊右衛門さん「いやもっと発言しっかりしとけばよかった
でもはむちーずさん吊れると思ってたんや」
モザイクさんの独り言「いえもんも普通なら全然内容あるとみなされるはずやろあれ・・」
マヨナカテレビさんの独り言「(ていうかぶっちゃけメタで真切られてそうでアレ)」
カゲロウさんの会話「こっから次第かな」
ぺんてるさんの遠吠え「もうLWCOしちゃいたい」
カゲロウさんの会話「マヨナカテレビさん 0 票 投票先 → ハムチーズさん
ぺんてるさん 0 票 投票先 → モザイクさん
司法解剖さん 0 票 投票先 → じゃがバターさん」
カゲロウさんの会話「狐おったとしても、どことか見えない」
伊右衛門さん「村サイドばっかやってたからやね 人外のうごき忘れたんだよって言い訳しとく」
マヨナカテレビさんの独り言「うわあグレ三人とも選ばれてんのね 呪殺出たら真確定するじゃんな」
ゲームマスター「今回グレーの質も高かったしねぇ
発言の内容も悪くなかったと思うよ?」
あいすさんの会話「狐は考えてない?」
ぺんてるさんの遠吠え「狼乙」
じゃがバターさんを占います。 >>> 司法解剖 <<<
あいすさんの会話「んー」
ぺんてるさんの遠吠え「あ、相方ー」
モザイクさんの独り言「こっわ・・
グレラン抜けられんかと思ったわ・・グレランレベル異常・・」
ハムチーズさんの独り言「回線重くて投票遅れてしまった ごめんなさい」
カゲロウさんの会話「マヨナカ真狼 ぺんてる真狂狼 司法解剖真狂」
ゲームマスター「これは苦しい展開である」
マヨナカテレビさんの独り言「ハムチーズに黒を当てて退場します」
伊右衛門さん「あうあごめんなさい」
ゲームマスター「狼乙」
ゲームマスター「これはグレラン決めづらいなー。。。」
2日目の夜となりました。(13/09/08 21:25:06)
伊右衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モザイクさん2 票投票先 → 伊右衛門さん
シロンさん0 票投票先 → モザイクさん
じゃがバターさん2 票投票先 → 伊右衛門さん
ハムチーズさん2 票投票先 → さん
マヨナカテレビさん0 票投票先 → ハムチーズさん
あいすさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
司法解剖さん0 票投票先 → じゃがバターさん
ぺんてるさん0 票投票先 → モザイクさん
カゲロウさん0 票投票先 → 伊右衛門さん
ボルガ博士さん0 票投票先 → 伊右衛門さん
伊右衛門さん5 票投票先 → ハムチーズさん
さん1 票投票先 → じゃがバターさん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
ゲームマスター「これ結構濃いグレランになりそうだなー」
ぺんてるさん「予告了解」
司法解剖さん「予告了解したよ」
ハムチーズさん「霊能噛まれる心配がないって意味では占い護衛に回りやすい狩人は楽かもしれんね
霊の色で占いの真偽つけられんのは痛いけど…」
マヨナカテレビさん「予告のことすっかり忘れてて顔面蒼白の自分がいる 投票で予告しとく」
伊右衛門さん「呪殺はほしいよね できれば予告してほしい」
カゲロウさん「占いは速度重視」
じゃがバターさん占いは朝一で結果コピペしろよ?遅い奴は真切られても知らないぞ
モザイクさん「確かに
予告でいきまっしょいー」
ボルガ博士さん「占いさんは予告する旨は昼に宣言してないと予告はしてないってみなす
被った場合の優先順位はCO順とかにしたまえ」
カゲロウさん「だから、霊能護衛は絶対に不要と言っておけばいい話なんだよ。 それで霊能護衛する狩人がいたら切るだけ」
マヨナカテレビさん「それじゃ村はがんがん喋ってどーぞ。喋らないとこから削りゃ良いでしょ。」
シロンさん「あと占いは3人だから予告必須だぜ」
伊右衛門さん「霊能初日か まあ霊能掛けきついけど占いも狩人もいるっていいんじゃない」
モザイクさん「とにかく霊能がいないなら銃殺しかない
溶かして朝市貼り、よろしくです」
さん「占いの速度はほぼ同時。理由と占い先で見ていきましょ。噛み先も。」
カゲロウさん「うん、まぁ占いは予告で頼む」
じゃがバターさん「占いは予告投票必須だろ。こういう場合こそ最も効果を発揮する」
あいすさん「まあ占いは真狂狐か真狂狼ってところか」
シロンさん「ま、今日はグレランしつつ明日黒が出なければ占いの誰かを切る形でいいだろう」
ハムチーズさん「あーやっぱりそういう事か、3-0-2の霊初日ね
てことは明日からバンバン人外が●打ってきそうな予感がする
ので早めに銃殺出してほしいなと思いました」
モザイクさん「霊能護衛に回って占い噛まれたりしたとき面倒。
それなら撤回した方がいいー<砂」
カゲロウさん「まぁ、占いは呪殺出せるよう頑張れ。 そんだけだ」
じゃがバターさん「出ているというわけだった。
すなわちこれは占いに真がいること確定と。3人出てきている時点でお察しだけどな」
ボルガ博士さん「霊能騙りなら撤回が正解だ狩人の護衛箇所を村がぶらすとか話にならんからな」
司法解剖さん「あ、そっちなのね。3-0-2把握。信用勝負になる訳ですね。今日の投票はどうしたらいい?>共有」
マヨナカテレビさん「共有FOしてよ…と思ってたら霊騙ってたのね。
りょーかい、そんじゃ霊初日の役欠けなしで進めよう
まあ大体対抗に狂人混じっててぷらすあるふぁで狼or狐じゃね」
伊右衛門さん「占い3で真いないってなったらロラするだけでLW濃厚だからむしろいいんじゃないって思う
まあそんなレアけないでしょうが」
シロンさん「霊能初日把握
そうなると占いの内訳は真狂狼か真狂狐濃厚でみて良さそうだな」
モザイクさん「おっほーぅ
3−0−2把握ですー、霊能さん残念・・
占いはジュサツでよろしくですのー」
さん「霊初日かー…共有明日撤回で出るのでもよかった気がする」
カゲロウさん霊能初日、つまり狩人生存な。 グレラン
ハムチーズさん「3-1-1まで確認 霊護衛はいらないってそれ大丈夫なんだろうか…
とりあえずまあグレランでよさそうな感じ」
じゃがバターさん「あ、共有出てた。霊能護衛はいらないって言ってるけど、相方が霊能に出てるってわけではないのね?>共有」
ぺんてるさん「霊能かけ把握」
ボルガ博士さん占い師は全員予告でいいよ 推奨
カゲロウさん「ああ、撤回すんのね。 あいす相方で合ってる」
シロンさん「うーん、共有HOなのか
伏せる必要はないと思うんだけどな>カゲロウ」
さん「やめてっ掘らないでェっ…
あっトンネル作っちゃらめえええええ(訳・グレランしよ)」
伊右衛門さん「霊能1は真っぽいね」
カゲロウさん「占い3なら真いるでしょ」
あいすさんうん霊能初日だね
撤回共有CO
ぺんてるさん「霊能欠けさえなければ真かね」
マヨナカテレビさん「今日はさくさくグレラン。明日から霊結果次第で占い切りあるいは
指定進行が村視点での進行になります 他に指示あればどうぞ」
じゃがバターさん「共有が出てくる気配がない件 もしかして:両方囲われた」
モザイクさん「さくさくですー
霊能は出方も悪くないし、3−1だから真でみていっていいでしょうー」
司法解剖さん「3−1−1なの?FOしないって事は…察した。」
ハムチーズさん「3-1まで確認、占いさんにぱっと見無駄占いはなさそうな感じ。
グレーかなり狭まっていいんじゃなかろうか」
ボルガ博士さん「よしいっちょグレラン頑張るか(安全圏」
カゲロウさん相方は伏せます、霊能護衛はいらないので狩人はいたら占い護衛に回してください
伊右衛門さん「3-1-1の進行ね 普通に占いは真狂狼かな」
あいすさん「3−1でいいのかね?」
さん「3−1ー1まで把握」
ボルガ博士さん「3−1共有はとっととでろ」
シロンさん「おっと、占い3人か
霊能や共有も出てきていいんじゃねーのか?」
マヨナカテレビさん「霊能出方良いね 共有さっさとFOしろください」
モザイクさん「3−1ですねー、グレラン!
共有さんも片方は欲しいですよー」
カゲロウさん「共有者CO 相方生存」
さん「占い3ですね。霊、共有どうぞ。」
伊右衛門さん「占い3ね 霊能1かな」
ハムチーズさん「占い3まで確認、霊能さんと共有さんも出てきてさっさとグレランしましょー」
ぺんてるさん理由:安定の右占い
カゲロウさん「3−1な、把握」
じゃがバターさん「占い3まで確認したー。霊能と共有はさっさと出るべし」
あいすさん「○進行確認
霊能CO」
モザイクさん「占いの○進行把握ー!霊能どうぞー!」
司法解剖さん「理由:左占いだと思った?残念!
なんか名前があれだよね異色はなっててすごく気になるよね。
これで溶けてるようならボルガ博士、お許しください!!」
マヨナカテレビさん右占いをしようとしたら右が初日先生で占えないので。
左隣ー…を見たらなんだこのアイコンは おっさんよりロリをよこせ!
ってことで左も取りやめ。かといって単純に上行くんじゃつまらないので
もう一個上に行ってみよう。というわけで、シロンさんを占います。
ぺんてるさん「占いCO 砂○」
司法解剖さん「占いCO ボルガ博士○」
マヨナカテレビさん「占いCO シロン○」
あいすさん「おはよう」
ボルガ博士さん「おはよ」
シロンさん「おはよーさんっと
狼や狐がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
じゃがバターさん「おはよう」
さん「おはようございます。」
伊右衛門さん「おはよう」
モザイクさん「おはようございますー!がんばりますよー!」
カゲロウさん「おはよう、電子姫が入ってる携帯持ってたらカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!」
ハムチーズさん「おはよう
初日9吠え、吠え始めは早くて最後の吠えは割と余裕もってる感じ。
全潜伏かつ頭のいいところに狼がいそう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/08 21:18:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺんてる <<<
さんの独り言「つまりこの中に一人マゾがいるということ?な訳ないか」
ゲームマスター「いきなり狂人が狐を囲うか(震え声」
ハムチーズさんの独り言「という雑感」
ハムチーズさんの独り言「最後に駆け込みの吠えがないあたり、割と計画的のある頭のいい狼っぽい」
ハムチーズさんの独り言「多弁に1w、中庸どころに1wかな」
シロンさんの念話「おはよーさんっと
狼や狐がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
シロンさんの念話「←尚ある意味一番の被害者>シスコピ」
マヨナカテレビさんの独り言「占いCO シロン○
右占いをしようとしたら右が初日先生で占えないので。
左隣ー…を見たらなんだこのアイコンは ちょっと関わり合いになりたくない
かといって単純に上行くんじゃつまらないのでもう一個上に行ってみよう。
ってことで、シロンさんを占います。」
あいすさんの会話「がんばろー」
さんの独り言「◆司法解剖さん 「そこ三人で1m2wと見た!」
1F2Wならわかったけど1mってなんの略?初心者丸出しの質問だろうからさっき聞かなかったけど」
カゲロウさんの会話「だね、まぁ初日呪殺出たら楽だなとは思う 頑張ろう」
ハムチーズさんの独り言「9」
司法解剖さんの独り言「占いCO ボルガ博士○」
シロンさんの念話「狼はさっさと真占い噛んでくれねーかな?」
あいすさんの会話「このくらいですかね」
ハムチーズさんの独り言「シスコピはマジで怖い…」
カゲロウさんの会話「オッケー」
ハムチーズさんの独り言「今のうちに張って素村(ドヤ)しておくお仕事」
伊右衛門さんの遠吠え「初日呪殺がおきたら潜りましょうか
一応隣上下の呪殺だけ持っておきます」
ぺんてるさんの遠吠え「では騙ります。噛みは100で」
ボルガ博士さんの独り言「テンション上がらない・・・適当に頑張りますか」
あいすさんの会話「じゃあ一応明日でときます
ロラにならないように頼みますー」
ハムチーズさんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
マヨナカテレビさんの独り言「早々に破綻してご主人任せにして散りたい。ご主人まじ頑張って。」
伊右衛門さんの遠吠え「じゃあ潜ります 潜るのそんなに得意ではないのでしっぽ掴まれたらすいません
噛みは任せますね」
ハムチーズさんの独り言「6」
ゲームマスター「あと今日某村でシスコピ起きたから注意してね
みんなもわかってると思うけどシスコピはダメ ゼッタイ」
ボルガ博士さんを占います。 >>> 司法解剖 <<<
カゲロウさんの会話「やりたいのなら、どうぞ」
カゲロウさんの会話「まぁ、俺は基本的にそんな有能ってわけじゃないので、期待しない方がいいです」
あいすさんの会話「霊能アーマーとかやっとく?」
ぺんてるさんの遠吠え「呪殺対応はできそうにないです」
伊右衛門さんの遠吠え「了解です じゃあ騙られますか?
それとも騙りましょうか?」
あいすさんの会話「では基本進行お任せしますねー」
ぺんてるさんの遠吠え「初心者騙りでよければ」
司法解剖さんの独り言「GMさん村建て感謝」
マヨナカテレビさんの独り言「じゃあたまには特攻・・・いや誤爆する予感しかないな・・・」
カゲロウさんの会話「FOで基本いいと思う」
あいすさんの会話「とりあえず明日どうしましょう」
カゲロウさんの会話「独裁者とか言われたい系人間です、まぁよろしく」
司法解剖さんの独り言「うを…占いか…呪殺の出せない占いなんてただの候補、村の面汚しよ…」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 666(意味深)全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
ハムチーズさんの独り言「249 248」
ぺんてるさんの遠吠え「初心者CO」
マヨナカテレビさんの独り言「ホモさん村立てありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛
人外期そろそろ抜けたと思ったんだけど、な、あ…」
じゃがバターさんの独り言「まじか 最近全然狼来ないから狼覚悟してたんだけど」
カゲロウさんの会話「よろしく」
カゲロウさんの会話「やったあああああああああ」
ぺんてるさんの遠吠え「よろしくー」
伊右衛門さんの遠吠え「よろしく
騙りますか?」
さんの独り言「村人ん」
あいすさんの会話「よろしくー」
ボルガ博士さんの独り言「腹がー」
ハムチーズさんの独り言「素村わーい」
マヨナカテレビさんの独り言「( ゚ω゚ )<・・・」
シロンさんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 21:13:37)
ゲームマスターうっし、みんな頑張ってなー
今宵も良き人狼を・・・
司法解剖さん「よろです」
伊右衛門さん「よろしくです」
ボルガ博士さん「よろしく」
ぺんてるさん「よろしくー」
マヨナカテレビさん「よろしくお願いします」
ハムチーズさん「よろしくどうぞ」
さん「よろしくです」
シロンさん「戻ったぜ
よろしくな」
カゲロウさん「よろしく」
ゲームマスター「そんなん公開したら昨日の晩飯まで突っ込まないと全員分振れないから(震え声>司法解剖」
じゃがバターさん「よろしく」
あいすさん「よろしくー」
モザイクさん「よろしくお願いするよ―!」
ゲームマスターっさてさてお待たせしております
更新良好、みんな優等生!
シロン戻り次第一言よろしこー
司法解剖さん「全員でわっふるしたらGMさんの食生活が明らかになる予感」
ハムチーズさん「わっふるもぐもぐ ありがとうございますー」
ゲームマスター「もうわっふるはあれだよ
GM部屋にある食料(震え声」
伊右衛門さん「わっふるいただきました ありがとうございます」
kariさんがボルガ博士に名前を変更しました。
kariさんが伊右衛門に名前を変更しました。
シロンさん「WCCO」
kariさんがハムチーズに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるいくぜい
ハムチーズ>赤わっふる
伊右衛門>青わっふる
kariさんがカゲロウに名前を変更しました。
シロンさん「これが噂に聞く『ジェットストリームこんばんわ』ってやつなのか?」
kariさんがマヨナカテレビに名前を変更しました。
kariさんがじゃがバターに名前を変更しました。
ハムチーズさん「役欠け前提ェ…」
ゲームマスター「さーて全員酉確認完了したでー」
kariさんがに名前を変更しました。
マヨナカテレビさん「戻りました」
司法解剖さん「そこ三人で1m2wと見た!」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ぺんてるさん「今日は何の役が欠けるのかなー」
kariさんがあいすに名前を変更しました。
伊右衛門さん「わっふるください」
kariさんがぺんてるに名前を変更しました。
じゃがバターさん「これがホモ村クオリティ」
kariさんが司法解剖に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるまってねー」
ゲームマスター「ちょっと酉チェックすっからまってね」
ハムチーズさん「たまにはわっふるを焼いてもらおう」
マヨナカテレビさん「あれ揃ってた すみませんちょっとだけ離席すぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっさい」
モザイクさん「◆kariさん 「こんばんは」
◆kariさん 「こんばんは」
◆kariさん 「こんばんは」
「kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:06:42)
「kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:06:41)
「kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:06:33)

なんかすごいシンクロを見たような気がする」
ぺんてるさん「すらっとそろった!!」
司法解剖さん「戻り」
伊右衛門さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
ボルガ博士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:06:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:06:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:06:33)
ゲームマスター「いらっさい」
カゲロウさん「こばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:03:52)
ぺんてるさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
司法解剖さん「そしてWCCO」
ぺんてるさん「こんばんはー」
司法解剖さん「ウーッギータちゃん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:02:23)
ゲームマスター「いらっさい」
司法解剖さん「こんぱんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:00:06)
ゲームマスターさてさてちょいと更新伸ばそうか
待たせてごめんね。更新2115
ゲームマスターちなみに今日は普通の13村です(小声
ゲームマスター「いらっさい」
あいすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:53:34)
かりさんがモザイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁゆっくりしててね
あとポテロングのわさびポン酢味が意外といける」
ゲームマスター「いらっさい」
マヨナカテレビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:47:27)
ゲームマスター「いらっさい」
ハムチーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:47:14)
じゃがバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:46:58)
ゲームマスターんま、更新仕掛けておこかね
更新2100
ゲームマスター「いらっさい」
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:43:43)
ゲームマスター「いらっさい」
モザイクさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:42:05)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村


統計
霊:32
狩:29
占:34
狂:25
共:46

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る