過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
440円
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

りおら ◆LIORA/./zM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アネモネ
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
真響
◆p0gbR0dNzs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ババンギタ
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男根
まり ◆KuQzZ4qxmk
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
複付点64分休符
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
薬師寺天膳
Adam ◆00000.Rei2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ンゲフーィ
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんこ
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
さやかちゃん
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ようせいさん
鈴 ◆zOxJ14cmLs
[占い師]
(生存中)
 
 

ふわっふー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マキャビティ
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
回し打ち
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 132745番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
回し打ちさん「すみません、実はそれもメタで知ってるんですが、CO無し言った後なのでどうしようもなかったです^q^ すみません!」
ババンギタさん「あとは◆ババンギタさん 「回し打ちは狼狩位置だけどなんにせよ狩人COあるんじゃないかな」
俺がこんな風に意味の分からない発言してる時はたいていそうしてほしい時だからサイン受け取ってほしかった悲しい じゃあ本当に乙」
回し打ちさん「とりあえず議論ありがとうございました」
複付点64分休符さん「私はそれされてもなんとも言わないですねそこで狩COしたにも関わらず即吊りされるような発言するなら自分が悪いので
お疲れ様でした」
ババンギタさん「でも真狩人でそれされて文句言わない人が存在するとは思えないな
じゃあおつ」
ババンギタさん「自分が真狩人の場面でそれをされてもいいなら別にどういう進行とろうと自由だし、今回の場合はそれが正解だけど」
回し打ちさん「狩人CO者に明らかに日記が手抜きなのが居たら吊るとは思いますが」
複付点64分休符さん「吊りに余裕ないので狼の全吊り逃れにのるのもどうかなと思います
発言で誘導しあうゲームですから狩COを絶対吊ってはいけないというのは違うと思います」
回し打ちさん「あ、いやすみません狼3人が狩人COした場合真も狩人COするでしょうし
狩人CO4人(うち3w1狩)、グレ3人(うち1w)ですね」
回し打ちさん「グレ7に4w想定の場合
狼に指定で狩人CO→狼に指定で狩人CO→狼に指定で狩人CO で
狩人3人、グレ4人になった場合、狼が吊れる可能性が高いのは前者(狩人)の集合ですね
まぁ仰る通り真狩人吊った場合のリスクが多すぎるのでそれでもグレ指定だとは思いますが」
金魚さん「俺が真狩なら戦犯モノだな。印象じゃなくて着実に詰みゲーにしたほうがいいよそれは」
複付点64分休符さん「回し打ち狩CO→金魚狩COなら金魚そのまま吊ってたと思います〜」
金魚さん「俺に指定がきたところで俺も狩人COしてたさ。それでマキャビティに指定が飛べば、ババンギタが見つかるかどうかというゲームになっていただろうぜ」
アネモネさん「初日占いの銃殺は左上じゃなかったですたい?」
ババンギタさん「それでも狩人COで問題ないはず 3分の1で狩人吊るのもさすがにしないだろうし 4人目まであてられてご愁傷様やな」
回し打ちさん「そうですね、私と金魚さんが狩人COしても、次に素村に刺されば狩人2人までなら放置してくれるとは思いますし
後から冷静に考えて半PP目指すべきだったとは思います
私→金魚さんが狩人で吊り逃れして次にさらにお仲間に指定飛んだら共有が強かったですご愁傷様で^q^」
複付点64分休符さん「●狩COは吊りますね
いちいち占い偽を考えていたら勝てるものも勝てません」
ババンギタさん「金魚も狩人COでとにかく素村に刺さるまで狩人COしまくって、翌日●出されたら●出され以外のやつら全員で同時に狼COすれば行けた気がするけど」
回し打ちさん「共有が慣れてそうなのと、真占いが盲信されてて初日占いの銃殺が全く考慮されない状況だったので、●から狩人COしても即吊りだろうなーとは思ってました
とりあえず打ち合わせの確認時間が遅くて誤解申し訳なかったです!」
複付点64分休符さん「吊り逃れしてたら迷わず金魚に刺さってました」
ババンギタさん「初心者が対抗狩人で出てくるのと、共有が一応狩人COは残そうとするのとどっちが確率高いかって話になるけど、さすがに後者の方が確率高いんじゃないかな もうこうなったら印象論だけど
じゃあお疲れ様でしたー」
回し打ちさん「あの時点での話ですが
占いが○引いて単純にグレーから狼が指定された場合、真狩人やお仲間に指定が飛ぶと厳しからCOなしの方が良いのではないか的な解釈をしていました」
ようせいさんさん「村建てありがとでした」
さやかちゃんさん「村立てありがとでした(ノ>▽<)ノ」
回し打ちさん「●で狩人COしても他に指定飛ぶことはなくないですか?初心者が狩人の場合炙られる可能性はありますが
●食らって狩人CO=メリットはわずかにあってデメリットは皆無だと思います」
ンゲフーィさん「村立てありおーーー」
アネモネさん「◆440円さんの会話 「回し打ち、金魚を吊りたい気分です」
やだ・・・・この共有こわい」
440円さん「相方もおつかれさんでした!!っていうwww」
回し打ちさん「GMさん村建てありがとうございました」
マキャビティさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ババンギタさん「それは●で吊り逃れした場合だよ>回し打ち
○引かれならもう全員狩人COで吊りのがれして素村吊らせるべきだったね」
複付点64分休符さん「相方乙でした!」
複付点64分休符さん「GMさん村立てありがとうございました」
回し打ちさん「熟考するには時間が足りませんでした 後々考えたら50%で半PPいける以上は吊り逃れするべきだった気もするのですが…^^;」
440円さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
真響さん「GM村建て有難う」
複付点64分休符さん「すいませんアネモネさん狼だよねーとか話してましたすいませんすいません」
金魚さん「村建てありがとうございました」
アネモネさん「村建てありがとうGMさん!」
真響さん「どう見ても狂人です本当に有難う御座いました>アネモネ」
アネモネさん「占い師も狩人も共有も優秀で結構!」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
複付点64分休符さん「同時多発テロwww」
回し打ちさん「そのつもりだったんですが前日夜会話で吊り逃れして素村に刺さったら厳しい的な会話になったんで躊躇したんですよ>サンドパンさん」
薬師寺天膳さん「お疲れ様でした」
440円さん「金魚さんがLWか」
複付点64分休符さん「相方が冴えわたりまくってましたね」
真響さん「力になれなくてすまなかった」
ンゲフーィさん「おつかれいむ」
アネモネさん「◆真響 「何でアネモネは狩生存がわかってんの?」
これ猫だったら言及するかなーとは思っていたけれど・・・・狼でもなく狂ですか!?」
ババンギタさん「10人4w1kで同時多発テロおこしてたらほぼ勝てたし」
回し打ちさん「お疲れ様でしたー。」
440円さん「指定が一つ当たっていてよかったっていうwww」
複付点64分休符さん「お疲れ様でした」
マキャビティさん「占いさんが良かったです」
さやかちゃんさん「ざんねんだったわね」
ババンギタさん「12人の日は吊りのがれして良かったよ>回し打ち」
ようせいさんさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさんま」
あんこさん「お疲れ様でした。さやか●凸できなかったことだけが心残りです」
さん「おつかれさまでしたー」
マキャビティさん「お疲れさまでした」
440円さん「乙っていうwww 」
アネモネさん「ひっ」
ゲームマスター「お疲れ様」
真響さん「お疲れ様です」
金魚さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 23:18:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!
金魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 金魚 <<<
回し打ちさん「あの日の時点で12人@吊り5 グレ7の4wで自分が指定
(グレに狩人が居て)狩人に指定が飛んだ場合、猫真狂決め打ちされた場合詰み
グレの素村に指定が飛んだら(50%)半PP確定
お仲間に指定が飛んだら(50%)もしその後チャレって占い抜けても厳しい状況」
金魚さんの遠吠え「んじゃ終わらせよう」
アネモネさんの独り言「というかそこ狩人だったの」
さやかちゃんさん「半PPも一応見えてたから吊り逃れしちゃうのもやっぱりありだったのかな?
再指定仲間に飛んじゃっても、そこが狩COして再再指定で村吊りさせればいいかもだしそこで3w露出しちゃってたら占い噛めてもきつかったねってことかな」
アネモネさんを占います。 >>> ようせいさん <<<
マキャビティさんの独り言「護衛済み」
複付点64分休符さんの会話「てか猫ルー外したら負けなんwwみすった?w」
金魚さんの遠吠え「七十七でなくマキャビティ噛みを強く提言しなかったから仕方ないが」
アネモネさんの独り言「私と金魚、占われなかった方が吊られるのかな?
それよりも猫真決めしたい」
真響さんの独り言「どう考えても生存敗北ルートです本当にry」
440円さんの会話「あるいは金魚アネモネ まぁどっちでもいいや」
複付点64分休符さんの会話「猫にいるんだ狼」
ゲームマスター「お疲れ様」
ようせいさんさんを護衛します。 >>> マキャビティ <<<
金魚さんの遠吠え「あながち、俺のセンサーも腐ってなかったか」
アネモネさんの独り言「ふんふーん♪」
440円さんの会話「猫真狼か」
真響さんの独り言「生きていたくない」
ババンギタさん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(13/09/08 23:16:59)
ババンギタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ようせいさんさん0 票投票先 → ババンギタさん
440円さん0 票投票先 → ババンギタさん
アネモネさん0 票投票先 → ババンギタさん
ババンギタさん8 票投票先 → さん
金魚さん0 票投票先 → ババンギタさん
複付点64分休符さん0 票投票先 → ババンギタさん
さん1 票投票先 → ババンギタさん
真響さん0 票投票先 → ババンギタさん
マキャビティさん0 票投票先 → ババンギタさん
金魚さん「二重失礼」
アネモネさん「いけますね
明日狩人噛まれか」
真響さん「金魚しつこい」
マキャビティさん「占い避けありがとうございます」
金魚さん「◆ババンギタさん 「一応占いの○と狩人が被って噛めば積んでないから頑張って」
◆ババンギタさん 「狩人COしろよ!!!」
なんという二枚舌外交」
金魚さん「◆ババンギタさん 「一応占いの○と狩人が被って噛めば積んでないから頑張って」
◆ババンギタさん 「狩人COしろよ!!!」
なんという二枚舌外交」
ようせいさんさん「2択だったかー
この狩こわかったなー」
ババンギタさん「じゃあ白噛んでどうぞ」
複付点64分休符さんナイス占われなさ
ナイス占わなさ
さん「じゃあなんで炙ったのwwwwwwwwww」
マキャビティさん「僕がグレーから外れて4吊りグレ2+偽猫」
アネモネさん「ナイスです!」
ババンギタさん「狩人が出ちゃったので吊んじゃいました」
真響さん「お疲れ様やな」
440円さん「詰みましたね ナイス占、狩」
マキャビティさん
_____狩人日記______

1日目 護衛:−− 無残:初日犠牲者

狩人なう

2日目 護衛:ようせいさんさん(『ようせいさん』が名前で『さん』が敬称) 無残:霊能の七十七さん

護衛理由:真がわかりやすくて良かった

3日目 護衛:ようせいさんさん 無残:薬師寺天膳さん

護衛理由:名前が長い方の共有さんが言うにはぶれずに真護衛らしい

4日目 護衛:ようせいさん 無残:ンゲフーィさん

護衛理由:ンゲフーィさん護衛してもいいけど
まぁ昨日狙わなかった時点で今日GJ狙っても仕方ない
チャレ時にGJ出せれば勝てるんだしおとなしく占い護衛

5日目 護衛:ようせいさん 無残:

護衛理由:ボルコンは怖いけどようせいさんがうまく狩人を外そうとしてくれてるのが伝わって嬉しい
複付点64分休符さん「わかりました」
ババンギタさん「残念詰んだ」
真響さん「堂々と炙り出したでこいつ」
アネモネさん「9>7>5>3でいけるいける。」
マキャビティさん「狩人です」
ババンギタさん「狩人COしろよ!!!」
さん「じゃあえっとアネモネとようせいさん以外吊りたかったです!」
複付点64分休符さん「今度こそ狩COしていいんじゃないの」
マキャビティさん「4吊りグレ3+猫騙り1だっけ」
真響さん「しかし狩人イケメンやな」
アネモネさん「やだ、そうやって私をのけものにするのやめてください!>白」
複付点64分休符さん「最後まで気を抜かずにいきますよ」
金魚さん「詰みだな。はい巻いて巻いて!!」
ようせいさんさん「9>7>5>3
共共 猫猫 占 ●???
で結果1回分確定」
ババンギタさん「一応占いの○と狩人が被って噛めば積んでないから頑張って」
マキャビティさん「投票した」
マキャビティさん「吊り増えで嬉しい」
さん「猫真狂ならアネモネ以外が吊りたかったです!」
あんこさん「あー、終わったな」
440円さん●吊り そして吊りが増えたね
複付点64分休符さんババンギタ吊り
複付点64分休符さん「なるぅ!!!!」
真響さん「つみまみた」
さん「わーい」
440円さん「おはよー」
複付点64分休符さん結果を隠しましょう○なら
アネモネさん「はーい!gj!」
ようせいさんさん狩否定するならここ
でも内訳的にもね、
村なら容易に吊ってくれそうだった気がしないでもない
さん「たらばがに!」
ババンギタさん「おつかれ」
金魚さん「おはよう」
マキャビティさん「おはようございます」
真響さん「おは」
アネモネさん「◆ババンギタ 「グレーに狩人いたら詰んでるこれ?」
◆マキャビティ 「ほんとかじゃあ狩人出て良いんじゃないですかね」
ここで狩人あぶりたいとか狼しか考えないんじゃないのかっておもっちゃうお年頃」
ようせいさんさん「占いCO ババンギタ ●」
6日目の朝となりました。(13/09/08 23:13:14)
ようせいさんさんを狙います。 >>> ババンギタ <<<
さん「ってもう論議されてたか」
複付点64分休符さんの会話「うんそんな気がしてる」
マキャビティさんの独り言「猫の決め打ちは必須なのか」
複付点64分休符さんの会話「しんきょーのほうが村の為な発言してるかな」
アネモネさんの独り言「◆ババンギタ 「グレーに狩人いたら詰んでるこれ?」
◆マキャビティ 「ほんとかじゃあ狩人出て良いんじゃないですかね」
ここで狩人あぶりたいとか狼しか考えないんじゃないのかっておもっちゃうお年頃」
マキャビティさんの独り言「白出しなら3吊りグレ3+猫騙り1」
440円さんの会話「白は狂人かもしれん 」
アネモネさんの独り言「ブラフ発言きいてほしいところ。」
複付点64分休符さんの会話「◆ババンギタさん  「いや、2日目からもう占いに頼るゲームだし、こうなったら村人なんて所詮ボーリングのピンよ」

この発言おもろいwww個人的にベスト発言賞をあげたいww」
マキャビティさんの独り言「3吊りグレ4+猫騙り1」
440円さんの会話「猫はどっち真で見てる?」
さん「どちらが得かとか深く考えないで言うが、一応指定の場合は狩COして狩人に指定飛ぶのを期待した方がよかったんじゃねーかな?他の仲間飛ぶ危険とどう絡むか知らんが」
複付点64分休符さんの会話「マキャ ババン 猫 辛いなぁ」
複付点64分休符さんの会話「アネモネタイピングスピード割とあるよ2日目のログ見てたら」
さんの独り言「ていうか金魚吊りたいです」
金魚さんの遠吠え「一応狩人日記は更新した。いつでもいける」
440円さんの会話「3吊り 金魚吊り同意です 生かす意味が薄い 
もし占生存且つ●ならそっち優先で」
複付点64分休符さんの会話「朝一にコピペ貼ってるよね
なんでみんなの挨拶出そろった後「!?」とか発言してんの」
さんの独り言「猫真狂ならアネモネ以外吊りたいけど!」
ようせいさんさんを護衛します。 >>> マキャビティ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
マキャビティさんの独り言「多分詰んでないのは知ってたけどすぐ人を信用するから危うく出そうになった」
複付点64分休符さんの会話「アネモネは初日の反応が遅いんだわ
騙る予定やった狼だったりせんかしら」
ババンギタさんの遠吠え「こわ」
440円さんの会話「まさかの狼でしたね!! 指定で詰めてたら取り逃がしてた」
アネモネさんの独り言「ババンギタ・金魚・マキャビティ」
複付点64分休符さんの会話「アネモネがようやく危機感ある発言し出したねぇ」
金魚さんの遠吠え「3吊り4グレー。だが俺は誘導いくらか食らってるから吊られる。
ババンギダが見つかったら事実上おしまい」
複付点64分休符さんの会話「金魚吊りますか!」
ババンギタさんの遠吠え「一応待ってからチャレ」
440円さんの会話「アネモネが何とも ババンギタも要注意 ってどっちか占うでしょ」
あんこさん「チャレって吊り4になってグレ4で占い結果最低2つは出てー…詰みか」
複付点64分休符さんの会話「ナイス占いである」
ババンギタさんの遠吠え「やめとこう」
ババンギタさんを占います。 >>> ようせいさん <<<
さんの独り言「どう考えても狩っぽいのいなくて悲しいです・・」
複付点64分休符さんの会話「公狼とかwwwwうめぇwwww吊る気がなかったのにwwww」
ババンギタさんの遠吠え「じゃあイクで」
さん「お疲れ」
ババンギタさんの遠吠え「チャレやな」
真響さんの独り言「あんこちゃん狼だったら絶許」
真響さんの独り言「公狼とすれば残りどこで吊れたんだよ」
アネモネさんの独り言「狩人がんばってえええええ」
ババンギタさんの遠吠え「残り狩人候補2だけどチャレるかどうか」
金魚さんの遠吠え「チャレ」
あんこさん「猫真狂決め打ってー…まあ○でも●でも狩人炙られてもいけるか」
5日目の夜となりました。(13/09/08 23:08:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ようせいさんさん1 票投票先 → さん
440円さん0 票投票先 → さん
アネモネさん0 票投票先 → さん
ババンギタさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ようせいさんさん
金魚さん0 票投票先 → さん
複付点64分休符さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
真響さん0 票投票先 → さん
マキャビティさん0 票投票先 → さん
アネモネさん「視点漏れ・・??」
マキャビティさん「その侍かっこいい」
さん「かなしいですね・・」
マキャビティさん「ころころ騙されるので自分で考えてきます」
金魚さん「チャレ侍にみえた」
複付点64分休符さん明日占い噛まれる前提でみなさん夜をお過ごしください・・・
ババンギタさん「猫真狂なら詰み、真狼なら詰んでないね」
さん「はい」
さん「チャレ侍?(難聴」
複付点64分休符さん「詰んでませんでした」
ようせいさんさん「狩は初日でチャレ待くらいの気持ちでプレイしてくれよ」
真響さん「狩人炙っていなかったら明日占い噛まれるだろちょっとは考えろよ>ババンギタ」
マキャビティさん「じゃあ狩人出ないで良いんじゃないですかね」
さん「はい」
複付点64分休符さん「詰んでました」
ババンギタさん「猫真狂決め打たなければ詰んでないか」
アネモネさん「なんで詰んでるっていってるの?
君村ならむしろ僥倖な展開じゃないの?>ババンギタ」
440円さん「詰んでねぇし」
さやかちゃんさん「狩人が出て猫かたっぽ占いで詰み」
ババンギタさん「いや、2日目からもう占いに頼るゲームだし、こうなったら村人なんて所詮ボーリングのピンよ」
複付点64分休符さん「全然詰んでないですよ」
マキャビティさん「ほんとかじゃあ狩人出て良いんじゃないですかね」
さん「え、なんもないに決まってるじゃん(笑>アネモネ」
金魚さん「ボルコンやってるから狩人がいるならグレー以外ねえよw」
回し打ちさん「確かに、あの場面での吊り逃れは狩人を炙る意味はさほどないですよね
どちらかというと素村に飛ばして最低でも引き分けを目指すか否か」
複付点64分休符さん「占いに頼って詰めるんじゃなくて普通に狼を吊りあげる意気込みを見せてほしいですね村人には」
アネモネさん「ついでに私に対するコメントは何だったの?疑わせるため?>公」
マキャビティさん「ハム吊り」
ババンギタさん「グレーに狩人いたら詰んでるこれ?」
マキャビティさん「白引きが良かったのは言うまでもない」
さん「敢えて言わせてもらおう!グラ公・エーカーであると!」
回し打ちさん「ヤツウたそ〜」
さん「○のほうがおいしかったけどまあぜんぜんいいとおもいます!」
金魚さん「ってあんま関係ないのか実は」
ババンギタさん「●引きか残念すぎる 今日○引きで猫真狂決め打てばほぼ勝ちだったのに」
マキャビティさん「投票した」
複付点64分休符さん「仲いいな我々」
さん「はじめましてだなぁ!村人達!」
マキャビティさん「がぶがぶ白噛んで来ますね
堂々としている良い狼だ」
複付点64分休符さん●吊り待ったなし
440円さんノータイムで公吊り
ンゲフーィさん「いるか田曽〜」
真響さん「吊り」
金魚さん「ここで●引いちまったのか・・・」
さやかちゃんさん「グレーに狩人いて狩に指定刺さっても、翌日○ひきならグレロラ→最終日猫るううううで終わりだったから吊り逃れなくてもよかったんじゃないかなあ」
アネモネさん「ひいいやっぱり野獣だったああああああ」
さん「うみみゃあ」
さん「おはよう」
マキャビティさん「おはようございます」
複付点64分休符さん「まじかよーーーーーー」
440円さん「おはよー」
ようせいさんさん「発言がないこれも後半残される者にとって辛いだろう
当然狩がこんなヌルい潜りかたはしないと決める」
ババンギタさん「おはよう」
金魚さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
アネモネさん「10>8>6>4 
残り吊り数四回です。
男根・あんこ・回し打ちの中に狼がいなかったら最悪4W1狂で危ない。」
真響さん「おは」
ようせいさんさん「占いCO 公 ●」
5日目の朝となりました。(13/09/08 23:04:43)
ンゲフーィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ンゲフーィさんを狙います。 >>> ババンギタ <<<
マキャビティさんの独り言「まぁ狩人だからこんな発言になってしまったということで」
440円さんの会話「了解!!」
マキャビティさんの独り言「◆マキャビティさん 「まぁ実際村からしてもこういう噛みが一番つらい」
村からしてもって…突っ込まれそう」
複付点64分休符さんの会話「金魚→吊り逃れあったらアネモネ」
アネモネさんの独り言「個人的にはババンギタ」
真響さんの独り言「白吊れねーかな・・・」
複付点64分休符さんの会話「5吊りになったらだいぶありがたいんですが」
複付点64分休符さんの会話「ンゲフーィ狩ならちょっとステすぎwwwまあしゃーないですね」
440円さんの会話「と読んでチャレってGJ出てほしくもある」
アネモネさんの独り言「いやそうでもなかったすまん」
真響さんの独り言「アネモネが狩人か分かりかねる。
狼ならチャレしていい」
440円さんの会話「今日の○あたりが地味に狩っぽい」
回し打ちさん「吊り逃れ→素村に指定飛ぶ→ボルコンでンゲフィ噛んで10人4w1kで半PPで占い生存云々問わず引き分け以上を狙う ってのもありかとは思ったんですよね」
複付点64分休符さんの会話「ババンがいい発言してましたね」
さんの遠吠え「おうよ」
金魚さんの遠吠え「グレー5で吊り4か」
440円さんの会話「アネモネあるかもね 公とババンギタはやや村っぽい」
マキャビティさんの独り言「ノゲフーイさん護衛してもいいけど
まぁ昨日狙わなかった時点で今日GJ狙っても仕方ない
チャレ時にGJ出せれば勝てるんだしおとなしく占い護衛」
ババンギタさんの遠吠え「明日吊り逃れたら引き分けだけどまあ任せるわ100噛み」
真響さんの独り言「2wくらいかな」
アネモネさんの独り言「私視点人外露出してるし」
複付点64分休符さんの会話「さすがにこれで狩は死んでないだろ」
アネモネさんの独り言「あれ」
あんこさん「吊り逃れして狩人出てきたらラッキーだけど潜って再指定の可能性もあるしなー」
ババンギタさんの遠吠え「いや、まあチャレでもいいけど引き分けでもいい感がやばい」
複付点64分休符さんの会話「アネモネの長文による村アピ狼はあると思います」
金魚さんの遠吠え「ジャスミンほどじゃねえけど、あれもセンサーなかなか恐ろしいからな」
ようせいさんさんを護衛します。 >>> マキャビティ <<<
440円さんの会話「ようせいさんにサクサク●引いてほしいところ」
アネモネさんの独り言「占い師さんが優秀な予感ふるふる」
ようせいさんさんの独り言「10>8>6>4>
間に合っていればいいのだが
●」
複付点64分休符さんの会話「そうなんですよね
占いが●引かないなぁなぜだ」
ババンギタさんの遠吠え「○噛み ●出されたらボルコン徹底するなら共有噛み」
金魚さんの遠吠え「前日会話ろくすっぽ見てねえ。すまんな」
真響さんの独り言「明日○で猫真狂決め打たれたら詰みか?」
アネモネさんの独り言「しかしむーん?」
複付点64分休符さんの会話「吊れてないとしてーアネモネー金魚ーマキャー白とかでしょうか」
440円さんの会話「金魚ですねぇ」
マキャビティさんの独り言「なるほど如何にも護衛されてそうな薬師寺さん噛んでくるとは
本当に護衛しとけば吊り増え奇数だったのになぁ」
ババンギタさんの遠吠え「あと入村順位と」
さんの遠吠え「いやムリだろ(真顔」
440円さんの会話「あと4吊り 「実は全員村でした」ってオチだと明日ミスると終わるっていう」
回し打ちさん「どっちの方が狼の勝率期待値高かったのかなあ…結果的に狩人生存なのは厳しいのですがうーん。」
複付点64分休符さんの会話「金魚吊り待ったなしですねこれだと」
アネモネさんの独り言「間違えた
露骨すぎて狩人とは思われないだろうね」
ババンギタさんの遠吠え「前日会話と名前で見抜けるだろそれくらい」
真響さんの独り言「どっかで狼吊れてるだろうな」
ゲームマスター「お疲れ様」
複付点64分休符さんの会話「ふむぅ外した臭いですが気にせずいきましょう」
アネモネさんの独り言「まあ露骨過ぎて分からないかな」
ババンギタさんの遠吠え「じゃあ○噛みで」
金魚さんの遠吠え「あー、白はりおらか把握遅れたは」
回し打ちさん「吊り逃れして指定変更で村吊られ=半PPに持ち込む作戦もあるので吊り逃れするか迷いました
ただ半分の確率でお仲間に指定が飛んでどのみち辛くなることを考えれば
吊り逃れせず、ボルコンで狩人候補もう1人削って正攻法で勝ちに行く方が良いかなと思いました」
ババンギタさんの遠吠え「マジでどうなってんだ センサー良すぎだろ」
アネモネさんの独り言「もちろん狼に噛みチャレさせないためですよおおおお!!」
回し打ちさん「お疲れ様でした。」
さんを占います。 >>> ようせいさん <<<
ババンギタさんの遠吠え「○引き辛いわ」
4日目の夜となりました。(13/09/08 22:59:32)
回し打ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ようせいさんさん0 票投票先 → 回し打ちさん
440円さん0 票投票先 → 回し打ちさん
ンゲフーィさん0 票投票先 → 回し打ちさん
アネモネさん0 票投票先 → 回し打ちさん
ババンギタさん0 票投票先 → 回し打ちさん
回し打ちさん11 票投票先 → マキャビティさん
さん0 票投票先 → 回し打ちさん
金魚さん0 票投票先 → 回し打ちさん
複付点64分休符さん0 票投票先 → 回し打ちさん
さん0 票投票先 → 回し打ちさん
真響さん0 票投票先 → 回し打ちさん
マキャビティさん1 票投票先 → 回し打ちさん
さやかちゃんさん「猫が真狼なら、今日グレ噛みすらいけるけど真狂だから今日チャレ日かな?」
アネモネさん「気にしないでください>真響」
ようせいさんさん「というか噛まれの中身わかる場所なんてあるの?」
さん「個人的な趣味であとは公と金魚あたり吊りたいですね!!」
440円さん「信託とすると突然金融用語に>白」
さん「過去は過去だ。それを克服できぬは甘えだ」
真響さん「何でアネモネは狩生存がわかってんの?」
マキャビティさん「>回し打ち」
複付点64分休符さん「猫に人外出てたらなぁボルコンつえーわ」
回し打ちさん「ンゲフーィは怪しいかなと思ったけど○だったしね」
さん「神託って懐かしい響きすぎて泣きそう」
マキャビティさん「まぁ実際村からしてもこういう噛みが一番つらい」
アネモネさん「共有or確定○噛みしかないよね狼さんは
噛みチャレもしたいだろうけれど狩人は生きているからそれはできないよ」
440円さん「占は命ある限り好きなとこ占っていいです 絶対的神託だしね」
ババンギタさん「4残り猫真狂なら村人吊れたら自力勝利なくなるんだけど、回し打ちはその辺分かってるの? 狼でも村でも抵抗するところじゃないの」
複付点64分休符さん「しんきょーじゃねーの!」
金魚さん「ジャ○ミンセンサー搭載によるグレー噛み(棒)」
回し打ちさん「こういう噛みしてくるってことは、少なくとも1人はちゃんと考えそうな人がいるってことだと思うんです」
真響さん「関係ないけど名前の読みは「まゆら」な」
さん「やはりアネモネという存在に私は心奪われている」
マキャビティさん「じゃあ金魚さんが吊りたいです」
複付点64分休符さん誘導しあってください^^4残りありますよ
ようせいさんさん「徹底もなにもこの場合に他の戦術あるんですか?
有用なら教えてよ」
回し打ちさん「狩人でも人外でもないので安心して吊ってください」
さやかちゃんさん「狼からの○なら絶望だけど、狂人の○ならべぐってもらえれば相当美味しい!
信用ならZETUBOUΣ(゚□゚*州」
440円さん「◆複付点64分休符さん 「回し打ちCOありますか?」
指定入ってるよ」
さん「ふえぇ・・」
ババンギタさん「回し打ちは狼狩位置だけどなんにせよ狩人COあるんじゃないかな」
真響さん「徹底的というか、普通こうするだろ、噛み」
複付点64分休符さん「乙〜」
回し打ちさんCOないですよー
ようせいさんさん「共有噛むとか暴挙はさすがになかった」
金魚さん「100まで粘って狩人日記シコシコ作成ですかァ?」
回し打ちさん「こういう徹底しそうな噛みをしそうな人は・・アネモネとかじゃなさそうかな
ハバンギダさんとかがやりそうに見える」
さん「その○を良しとする(キリッ」
複付点64分休符さん回し打ちCOありますか?
ようせいさんさんステ目このままだとあとで判断付かなくなる所
どうせ狼の占い避けと思うけど
露骨に発言落とす系の狩なんていないでしょ
いてたまるか
ババンギタさん「○でも○噛まれてるから結果出していいよ」
マキャビティさん「シンプルイズベストな噛みだ」
さん「回し打ちあたり吊ればいいとおもいます」
ゲームマスター「お疲れ様」
440円さん「徹底したボルコンですね 」
アネモネさん「順当に確定○が噛まれるのか・・・・」
ようせいさんさん「占いCO ンゲフーィ ○」
複付点64分休符さん「ボルコン^^」
ババンギタさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「たらばがに!」
薬師寺天膳さん「お疲れ様でした」
回し打ちさん「おはよー」
マキャビティさん「おはようございます」
ンゲフーィさん「おはよう」
真響さん「おは」
アネモネさん「ふうう誤把握ごめんなさいです。
昨日の霊能噛みは男根がどうのこうの、ではなく単純にグレランした時(あるいは指定時)多残り狼数が漏れるのを避けるため
だと思ったの。
あと公さんが野獣の目でこっちをみてる気がする・・・・ふるふる、優しくしてほしいだなんておもってないんだからね!」
金魚さん「おはよう」
440円さん「おはよー」
あんこさん「初日○食らっても絶望じゃん…」
4日目の朝となりました。(13/09/08 22:54:33)
薬師寺天膳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薬師寺天膳さんを狙います。 >>> ババンギタ <<<
複付点64分休符さんの会話「そうやねぇ」
440円さんの会話「あすはどっちか死体」
複付点64分休符さんの会話「ああ回し打ちねおっけー」
さやかちゃんさん「初日に●もらう狐とかZETUBOU過ぎぃぃぃ(´;ω;`)」
さんの独り言「おこ><><」
440円さんの会話「お任せする」
さんの独り言「趣味で村を混乱する良くない(おこ)。」
薬師寺天膳さんの独り言「あなた様にいのちの精をお注ぎ申す」
複付点64分休符さんの会話「そうやね占い真で見てきっちり詰めていきましょうか
明日は金魚でいいんじゃないですか」
さんの独り言「公とか回し打ちあたりを趣味で吊りたいです」
複付点64分休符さんの会話「後はアネモネマキャビティババンギタ」
440円さんの会話「初日先生の銃殺に対応なら諦めます まず占は真で見ています」
複付点64分休符さんの会話「ンゲフーィと公は吊る気がおきませんね」
440円さんの会話「では 先に回し打ち行ってほしいかな」
回し打ちさんの遠吠え「じゃ単なる指定はCOなしにするかい?」
あんこさん「○出しより初日●凸のほうが楽しいだろ…?」
複付点64分休符さんの会話「霊噛みとかようせいさん狼が非常に匂いますがそんな事考えずにすすめましょう」
マキャビティさんの独り言「やっぱり金魚さん吊りたい」
さんの遠吠え「オウイエッ」
ババンギタさんの遠吠え「万が一指定変更されたら厄介なんだよな狩人COして
グレー村人が削られるのが結構つらい
明日●引くようにお祈りしとこう」
複付点64分休符さんの会話「というか回し打ちも同意です」
440円さんの会話「GJないものとして5吊り MAX4W るううでせいぜい真狂かも」
ゲームマスター「◆男根さん  「役がよくわからないけど、狩人保護でつられてもよくってよ。」
これがなかったら俺も村騙りとしてKickしてたと思う」
回し打ちさんの遠吠え「流石に炙られるような人はいないとは思うけどやることはやろう」
さやかちゃんさん「ちょっとwwwあんこちゃんやめてwww」
さんの遠吠え「まー確率論で●くる可能性高い罠」
真響さんの独り言「まぁ無理だろうけどな、真猫吊り」
複付点64分休符さんの会話「金魚は同意やね」
回し打ちさんの遠吠え「●引きなら共有噛みか了解
まぁ●打たれても念のため狩人COしますね、炙れてくれれば良いって感じで」
ゲームマスター「◆440円さんの会話 「回し打ち、金魚を吊りたい気分です」
おいおい占いの仕事奪う気か」
あんこさん「否定はしてなかったけど実質柱COみたいなのしてたし素村決め打ってたよー>男根」
440円さんの会話「と遺言めいてみる 相方の遺志も伺っておきたい」
金魚さんの遠吠え「多分、●引きだと思うよ」
ババンギタさんの遠吠え「●引きなら共有噛みで」
金魚さんの遠吠え「完全に作業ゲー」
ゲームマスター「お疲れ様」
回し打ちさんの遠吠え「せやね ●引きなら明日チャレで良いよね」
ようせいさんさんを護衛します。 >>> マキャビティ <<<
440円さんの会話「特にこの2名が臭いと睨んでいます」
マキャビティさんの独り言「ということで積極的にいこうかな」
アネモネさんの独り言「あんこ村やと思ってたねん・・・・・」
ババンギタさんの遠吠え「次の○が出たらそこ噛んでチャレ」
真響さんの独り言「偶数だからPPは出来んが真猫吊らせれば奇数だ
GJ出たら知らん」
さんの独り言「よくわかんないけどもう喋らないほうがいい気がしてきた!!」
回し打ちさんの遠吠え「但し村が猫を真狂で見そうだから安全にいくなら薬師寺噛みかね」
さんの遠吠え「薬師寺噛みだなーまさかボルコンここで止めに来る奴はいまい」
ンゲフーィさんを占います。 >>> ようせいさん <<<
マキャビティさんの独り言「初手霊噛みとかだったら白護衛しとけば吊り増えるだろう」
ババンギタさんの遠吠え「○噛みでいいよ」
440円さんの会話「回し打ち、金魚を吊りたい気分です」
複付点64分休符さんの会話「どうやら我々の寿命は長くないようですね」
真響さんの独り言「生き残れよー」
ババンギタさんの遠吠え「○引かれは辛いな」
あんこさん「おつかれー俺狂狐狼だったら迷わずさやか●凸しにいってたよ」
回し打ちさんの遠吠え「真のグレー8
一応グレー噛んで他のグレに○でも、猫ルーをいつか行う想定なら積みではない
薬師寺噛んでボルコンでもいい」
3日目の夜となりました。(13/09/08 22:49:37)
あんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ようせいさんさん0 票投票先 → あんこさん
440円さん0 票投票先 → あんこさん
ンゲフーィさん0 票投票先 → あんこさん
アネモネさん0 票投票先 → あんこさん
ババンギタさん0 票投票先 → あんこさん
回し打ちさん0 票投票先 → あんこさん
さん0 票投票先 → あんこさん
金魚さん1 票投票先 → あんこさん
薬師寺天膳さん0 票投票先 → あんこさん
複付点64分休符さん0 票投票先 → あんこさん
あんこさん13 票投票先 → 金魚さん
さん0 票投票先 → あんこさん
真響さん0 票投票先 → あんこさん
マキャビティさん0 票投票先 → あんこさん
さやかちゃんさん「村は男根さんが猫騙りとは見てないっぽだからたぶん大丈夫だよ!」
さやかちゃんさん「猫で呪殺対応はやっぱしないほうがいいのか
「対応したはいいけど速度が遅かったから猫撤回したのでは」って意見が通ってくるようになってきたし」
男根さん「混乱させちゃったなぁ。ごめんなさい。」
さん「そもそもこの時点で決め打つのも無理な話では」
ババンギタさん「白視点対抗狼は薄いだろうけど、白狼は結構あるよね昨日も言ったけど」
マキャビティさん「真響さんは名前の通り真狂だ」
440円さん「狂人どこいった感」
真響さん「白はそこ狂人とか私狼で見てんの?wwwwwwwww」
さん「いやべつにそういうわけでもないです」
さん「好意を抱くよ。興味以上の対象だということさ>白」
マキャビティさん「男根が狼でも隠すことないのでは
割と皆投票してるし
それよりこれは普通に占いの白いないことからのボルコン噛み」
複付点64分休符さん白は対抗狼で見てるんね?
金魚さん「ボルコン以外にないと思うけど」
あんこさん「男根は素村じゃないの?ってことで人外カウントしてないよー
さやかんとこいってくるわ!初日と男根と霊能に囲まれてひとりぼっちじゃねーけど!」
複付点64分休符さん狩人はぶれずにようせいさん護衛
さん「◆アネモネさん 「霊能は潜伏じゃないのん?」
これで狼ならやばいと思うけど狂アピもわりとあると思います」
440円さん「抜けるとこ抜いたんでしょ>回し打ち」
さん「所で、死にゆく者に言葉を使うアネモネを私は良しとする」
アネモネさん「ちがう霊能かまれてた!」
回し打ちさん「あ、でも村のみんなの意見で男根は非猫COと見るなら、そう従います」
ようせいさんさん「どのみちグレーで狐もいないからそう思いつめること無い」
さん「言葉足らずって罪ですね・・」
回し打ちさん「うーん、でもこの霊能噛みって、ボルコンだけじゃなくて実は男根が狼で隠したいって意図とかもあるのかな・・違うとは思うんだけど」
真響さん「さやかと杏子が隣同士で対応出来ないってお粗末すぎるだろ。まどマギつながり的な意味で」
アネモネさん「霊能は潜伏じゃないのん?」
アネモネさん「男根は「対抗猫いるならでて」とでもいいたかったんじゃない?>薬師寺」
マキャビティさん「男根は猫COじゃなかったっぽいです>薬師寺天膳さん」
ババンギタさん「さやかの左でも対応できるかどうかって考えれば、村認定はできないけどな」
440円さん「霊能が抜かれたのはある意味必要経費だな」
複付点64分休符さん「ようせいさんは狼狙いで占ってもらっていいですか?るうううううもしなければならないので」
さん「口惜しさは残るが、私とて人の子だ。>ンゲフーィ」
アネモネさん「◆あんこ 「逆に真猫がわざわざ銃殺対応する必要ある?>マキャ」
これが全てな気がするの。」
マキャビティさん「指定より先に投票してましたすみませんでした。」
回し打ちさん「そこはさやかちゃんの左なので村だと思います・・」
薬師寺天膳さん「白、真響、男根の3人が猫、440円、複付点64分休符が共有でいいのか?」
複付点64分休符さん「乙〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
真響さん「グレランはしない。狩初日かもしれないからな」
ンゲフーィさん「吊りたいところに○出るとか最高の展開でしょう」
さん「あんこちゃん絶対村だとおもう(小声)」
回し打ちさん「男根のは恐らくCOじゃなかったんじゃないかなと予想しておきます、想定する人外数に含めておかない方が、最悪の事態を考えたほうが良いと思う」
あんこさんないよ おやすみ
七十七さん「おつかれっすた」
ようせいさんさん「やっちまった感」
あんこさん「共有はどういくつもりなのー?指定?柱?グレラン?」
さん「吊りたい所に○が出ていたか」
複付点64分休符さんあんこCOありますか?
ババンギタさん「霊能噛み見えた時点で結果隠してほしかったけど仕方ない」
金魚さん「狼狙いならそこ占いますよねー」
440円さん「典膳よかったね」
マキャビティさん「おはようございます」
複付点64分休符さん「ボルコンとはこれまたいい手ですね」
あんこさんつっこみそこねた><
金魚「占い理由を貼る速度がコピペぐらいだから狂人のスライドはない」
コピペだけど最後に一言つける程度だしスライドの可能性もあるんじゃないの
ようせい早かったし信頼覆すの無理と思って付け足した感
真響の出方がなんかよくわからんけどるーする必要もまだないしグレ減ったってことでいくよぉ…
ババンギタさん「遅かったか」
さん「おはよう」
アネモネさん「◆男根さん 「役がよくわからないけど、狩人保護でつられてもよくってよ。」
これNOT猫宣言だよね、と思って狩人保護で投票しましたまるー

猫の信用度は真響>白だね。
趣味で村を混乱する良くない(おこ)。
白は狂でみていますん。」
金魚さん「おはよう」
ようせいさんさん「非狩狙い、きっとどっかで狼に当たるはず」
ババンギタさん「結果隠して」
回し打ちさん「おはよー」
440円さん「おはよー」
ンゲフーィさん「おはよう」
アネモネさん「おはよう」
さん「うみみゃあ」
薬師寺天膳さん「おはよう」
真響さん「おは」
あんこさん「おはよう」
ようせいさんさん「占いCO 薬師寺天膳 ○」
3日目の朝となりました。(13/09/08 22:43:58)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> ババンギタ <<<
真響さんの独り言「狼逃げろよ」
男根さん「すんません。猫がひとり出てきたとこまで確認してたんだけど、そのまま打ってしまったっす。ごめんなさい。」
さやかちゃんさん「◆ババンギタさんの遠吠え 「マキャは役持ちじゃない おそらくあんこかンゲフィーが狩だと思うけど」
◆複付点64分休符さんの会話 「あんこ→ンゲフーィみたいな感じで」
目立つねぇ」
複付点64分休符さんの会話「いいと思いますよ」
複付点64分休符さんの会話「てか薬師寺か忘れてた」
マキャビティさんの独り言「とりあえず占われず噛まれず
この発言なら序盤に指定はされないと見る」
440円さんの会話「男根は紛らわしかったのと把握系だったので指定しました」
複付点64分休符さんの会話「あんこ→ンゲフーィみたいな感じで」
ゲームマスター「素村の時は、村騙りに引っかからないように気をつけたほうがいいよ。
アレで何人か勘違いしてるかもね。」
金魚さんの遠吠え「じゃあ一応狩人日記書くから100ぐらいに噛んでくれ」
440円さんの会話「私もそう見ています」
複付点64分休符さんの会話「いずれるううううですね」
複付点64分休符さんの会話「うーんまぁ白のが真ポイかなぁ」
回し打ちさんの遠吠え「●打たれても真狩人が初心者で対抗で出てくる可能性があるので狩人COします」
440円さんの会話「お任せします」
ババンギタさんの遠吠え「マキャは役持ちじゃない おそらくあんこかンゲフィーが狩だと思うけど信用できないなら普通に行きましょう」
複付点64分休符さんの会話「あんこ指定しましょうかね」
回し打ちさんの遠吠え「了解霊能噛みで噛み時間云々は任せます
真確定してるので指定食らったら狩人COで指定変更で真狩人へのHITを狙います」
440円さんの会話「紛らわしいので 真響と白 いずれるうううですね」
男根さん「あれ猫COだったんかなー?よくわからんかった
「猫」ってだけ打って投下してしまったのかも
非狩なら吊ってよしですね

そのとおりです。混乱させてごめんなさい。汗」
ようせいさんさんを護衛します。 >>> マキャビティ <<<
さんの独り言「猫が対応云々言う人は共有にも文句を言うべきですね!!」
金魚さんの遠吠え「マキャビティも役持ちくさい」
ババンギタさんの遠吠え「じゃあ霊能殺害でいいすかね」
440円さんの会話「【ようせいさん】 さやかちゃん○
【霊能】七十七
【猫・狩・狐など】(猫)白 男根 真響 (狐)さやかちゃん」
さんの遠吠え「ボルコンでいいんじゃね」
複付点64分休符さんの会話「把握が全力で遅い薬師寺」
回し打ちさんの遠吠え「が役持ってそうに見えるけどまずボルコンでも良いと思うよ」
ゲームマスター「◆男根さん  「猫」
これだな」
複付点64分休符さんの会話「あれ猫COだったんかなー?よくわからんかった
「猫」ってだけ打って投下してしまったのかも
非狩なら吊ってよしですね」
回し打ちさんの遠吠え「ンゲフーィ」
ババンギタさんの遠吠え「ボルコンで行くかセンサーで行くか」
さんの独り言「やっぱこういうのはコンスタントにやらないとだめですねまじで・・」
真響さんの独り言「思わず出たけどまぁ良いだろ。あれぐらいしか仕事がない」
ようせいさんさんの独り言「おつかれさまでした、ごめんね!」
回し打ちさんの遠吠え「そこは対応持ってなかったすまないな」
さんの遠吠え「んーしゃーない」
複付点64分休符さんの会話「まぁ狩人保護と言ってる以上よいですかね」
男根さん「あれ?俺猫だなんていいたっけか?」
回し打ちさんの遠吠え「男根がCOなのかよく分からんけど、多分違うと見ていいかな
猫は真狂 狩は混ざってないと見ていい」
さんの独り言「手打ち遅すぎわろwwwwwwww」
440円さんの会話「すみません 猫候補3なので独断で1人切りました」
薬師寺天膳さんを占います。 >>> ようせいさん <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
ババンギタさんの遠吠え「グレ噛みは2回」
金魚さんの遠吠え「すまんな、さやかちゃんの対応持ってたが朝イチで貼ってたのでやめた」
2日目の夜となりました。(13/09/08 22:38:54)
男根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ようせいさんさん0 票投票先 → 男根さん
七十七さん1 票投票先 → 男根さん
440円さん0 票投票先 → 男根さん
ンゲフーィさん2 票投票先 → 男根さん
アネモネさん1 票投票先 → 男根さん
ババンギタさん0 票投票先 → アネモネさん
回し打ちさん0 票投票先 → 男根さん
男根さん9 票投票先 → ンゲフーィさん
さん0 票投票先 → 七十七さん
金魚さん1 票投票先 → 男根さん
薬師寺天膳さん1 票投票先 → さん
複付点64分休符さん0 票投票先 → ンゲフーィさん
あんこさん0 票投票先 → 男根さん
さん1 票投票先 → 男根さん
真響さん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
マキャビティさん0 票投票先 → 金魚さん
さやかちゃんさん「猫ではないといってない以上難しいね」
ゲームマスター「グレーゾーンだな」
金魚さん「占い理由を貼る速度がコピペぐらいだから狂人のスライドはない」
回し打ちさん「必要はないけど趣味でやる人はいるとおもう>あんこ」
マキャビティさん「僕は無いと思うけどする人はいる>あんこさん」
ンゲフーィさん「真響が猫らしいぞ」
男根さん「役がよくわからないけど、狩人保護でつられてもよくってよ。」
さん「ぼくは素村でも対応します・・」
あんこさん「逆に真猫がわざわざ銃殺対応する必要ある?>マキャ」
さやかちゃんさん「霊界で見てても楽しそうな役配置」
ババンギタさん「男根は結局猫なのか猫じゃないのかはっきりさせとけよ」
回し打ちさん「もし白さんが人外だったとしてもスライドするなら狼よりは狂人の方がありそうな気がするかな」
アネモネさん「把握遅いよー
もう占い師は一人しかいないんだけど」
マキャビティさん「猫3なら話が変わってくる
猫に狩人もいそうだけど余計なことは言わなくていいですねすみませんでした」
さん「普通にっていうかまあなんかあんまり対応とかする気はなかったけど趣味でつい!!」
440円さん男根吊り
複付点64分休符さんほんじゃー対応遅い共有を罵りながらグレロラしましょう
あんこさん「狂が猫にスライドしたんかなーと思いつつ、対抗でなくてよかったんじゃないの」
さん「真面目な話わかりにくい撤回する方がアカンと思う」
440円さん「◆薬師寺天膳さん 「白さん、複付点64分休符さん吊って問題なし」
複付点64分休符は共有 白は猫な」
薬師寺天膳さん「複付点64分休符さんは共有か」
マキャビティさん「白さんが真猫じゃないなら撤回する意味もないし
男根さん狂で見る
まぁどっちにしろ猫候補吊りする場面ではない」
ンゲフーィさん「とりあえず薬師寺が把握遅すぎるから吊っておきましょうね」
真響さん「普通に出れば良いだろ。私が猫だ」
金魚さん「あー、猫吊らんのね。了解」
回し打ちさん「猫は放置でいいですー ようせいさんが圧倒的に真な以上、冒険を犯す必要はないです」
男根さん「2−1−2 霊能は真でしょう。 さて、妄信村の始まりですので、白さんは狂人目でみておけばいいですかね。」
あんこさん「俺なんか役持ってたら絶対さやか凸ってただろうから間違いないです>回し打ち」
ンゲフーィさん「COならCOとハッキリ言え」
薬師寺天膳さん「白さん、複付点64分休符さん吊って問題なし」
アネモネさん「3−1ではなく1−1−2−2でしたか
猫ランはまだやめてグレランでいこうず!」
ババンギタさん「白は速度対応できなかった狼まであるけど、猫真狂よみで放置しますか?」
さん◆男根さん 「猫」
これ対抗ですか
金魚さん「>◆真響さん 「真確定っぽいし猫COしとくわ」
というわけで圧倒的にこちらが偽なので吊り」
七十七さん猫2は放置してグレランしてください
マキャビティさん「猫も出たし共有も全部出て詰み早めるで良いです」
ようせいさんさん「あーあ、朝一COで真狂アピとかそのへん試そうとしたのに呪殺しちゃったよ」
男根さん「猫」
ンゲフーィさん「対抗猫いたらどうぞ」
さん「振られたな・・」
あんこさん「2−1−2ねー。どうすんの、ようせいじゃないほう吊っちゃう?狂だろうけど」
回し打ちさん「さやかちゃんの左にいて名前も関係ありそうなあんこちゃんは、人外なら対応とか用意してそうなので、多分村です」
アネモネさん「3−1だがもうようせいさん盲信でいいよね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん◆白さん 「理由:ざんねんだったわね猫です・・」
440円さん相方 複付点64分休符
ゲームマスター「初日に占われたら、死ぬしかないじゃない!」
複付点64分休符さん「いやーやっぱ全対応は無理」
真響さん「真確定っぽいし猫COしとくわ」
ババンギタさん「撤回ないならサクサク処分していく作業」
金魚さん「>◆白さん 「理由:ざんねんだったわね猫です・・」
素晴らしい」
複付点64分休符さん相方ですてへぺろ
マキャビティさん「猫が銃殺対応早い」
薬師寺天膳さん「ようせいさんさん真認定おめでとうございます!」
さん「敢えて言おう、柱が二人出ていると!」
ンゲフーィさん「おはよう」
さやかちゃんさん「うみみゃあ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
マキャビティさん「複付点64分休符さん吊ろう」
男根さん「狩人保護村のはじまりですか?」
さん「理由:ざんねんだったわね猫です・・」
アネモネさん「銃殺盲信した」
440円さん共有CO 相方生存
回し打ちさん「ようせいさんが素晴らしすぎて惚れそう」
薬師寺天膳さん「銃殺GJ!」
あんこさん「ようせいさん妄信でいいですさやか狐だったのかよ…」
アネモネさん「!?」
真響さん「おは」
マキャビティさん「盲信した」
複付点64分休符さんさやかちゃん○
金魚さん「おはよう」
ようせいさんさん理由隣

でる理由
・●打たれからのCCOによる信用の低下防止
・●進行からの3日目以降のCOで共有霊能猫に○を打っていた場合の
 信用低下防止
・最後に気分(重要)(メイン)
ババンギタさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「占いCO さやかちゃん○」
アネモネさん「おはよう」
七十七さん「霊能CO」
440円さん「おはよー」
マキャビティさん「おはようございます」
回し打ちさん「おはー」
薬師寺天膳さん「おはよう」
男根さん「男根は男の誇り! おはよう!」
あんこさん「おはよう。スクリプト先生がなんか空気読んでるんだけど…」
ようせいさんさん「朝一占いCO さやかちゃん ○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/08 22:32:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さやかちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 回し打ち <<<
真響さんの独り言「何があっても狼の味方」
440円さんの会話「明日は3−1 グレランとかですかね」
複付点64分休符さんの会話「そうですかww頑張りますww」
さんの独り言「まあいいや」
あんこさんの独り言「とりあえず3分半頑張って話についていけるようにがんばるぅー…
猫久々で頭回る気がしない」
さんの独り言「うーん」
440円さんの会話「進行は基本お任せします」
複付点64分休符さんの会話「そうですね」
440円さんの会話「余程のことがないと潜り続けるメリットよりも無駄占いリスクが増しそうです」
ようせいさんさんの独り言「朝一占いCO さやかちゃん ○」
回し打ちさんの遠吠え「OKOK CO数が足らなければ追加でよろしく
組織ははばんぎだのあんで」
真響さんの独り言「真響はあざと可愛い」
さんの遠吠え「了承した」
複付点64分休符さんの会話「占い4になったら一人切りたいと思います」
回し打ちさんの遠吠え「じゃ囲わずに左でも占っていくかな
 噛みは120くらいでやる」
ババンギタさんの遠吠え「駄目ですか><」
マキャビティさんの独り言「やたら吠え多い」
金魚さんの遠吠え「2-1とかなら回し打ち○で出ようかと思う」
複付点64分休符さんの会話「さっさとFOしてしまいましょうか^^」
ババンギタさんの遠吠え「440→白→七十七→アネモネの順で非役職・非○に投票」
回し打ちさんの遠吠え「いやどっちでもいーよ」
あんこさんの独り言「人数的な意味で不慣れな場合は昼が短いほうがありがたいと思うんだけどどうだろうな」
回し打ちさんの遠吠え「OKOK というか初心者っぽい人いないですね普通に行こうか」
真響さんの独り言「関係ないけどあんさやが隣同士で息が苦しい」
金魚さんの遠吠え「回し打ちは信用勝負派か?」
440円さんの会話「了解です こちらも○進行であれば出るつもりなのでFOですね」
複付点64分休符さんの会話「ちゃうわ霊能騙るなら○から撤回」
回し打ちさんの遠吠え「あと、最初に占い師から●貰ったら、猫COとか占いCCO●特攻で良いですよ」
ババンギタさんの遠吠え「ななめ左上から非役職に組織票しようか」
さんの遠吠え「まー生き残れはするだろう」
複付点64分休符さんの会話「いや、これは音楽用語ですよ」
金魚さんの遠吠え「今回は騙りにでたくない。前村で騙ったのでな」
ゲームマスター「冷凍みかんたそ〜」
薬師寺天膳さんの独り言「乳房が熱うなってきたではないか」
真響さんの独り言「七十七に特攻でもいいが右○で出る」
回し打ちさんの遠吠え「ハバンギダさん、公さん、グレラン大丈夫ですか?」
440円さんの会話「共有は確かに気が重いですが猫もいることですし。」
さんの遠吠え「引っ張ってくれる奴に任せる」
複付点64分休符さんの会話「特にきにせず初日からCOしてテンプレ行動をとります
●が出てたら潜って翌日霊能CO●から撤回入れます」
回し打ちさんの遠吠え「金魚は前日会話から大丈夫かな」
440円さんの会話「麻雀用語ですか?>相方」
ババンギタさんの遠吠え「触りません!」
金魚さんの遠吠え「ああ、初心者っていう意味ではない」
複付点64分休符さんの会話「猫がいる村では猫だの共有だの胃痛ポジが多いのは気のせいですかね」
ゲームマスター「リア狂はオーラ()で判断するしかないじゃない!」
回し打ちさんの遠吠え「初心者の人が居たら囲うので遠慮なくどうぞー」
さやかちゃんさんを占います。 >>> ようせいさん <<<
男根さんの独り言「男根は男の誇り! おはよう!」
さやかちゃんさんの念話「うみみゃあ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
回し打ちさんの遠吠え「いたら遠慮なく言ってね
 噛み(殺る)は一切触らないでね」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ババンギタさんの遠吠え「よろしく」
真響さんの独り言「まぁいい。騙る」
さんの遠吠え「よろしく」
440円さんの会話「よろしくお願いします」
アネモネさんの独り言「わーいむらびとー」
あんこさんの独り言「気楽な素村ーでさやか隣かよwwww」
金魚さんの遠吠え「あー、はい」
マキャビティさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
真響さんの独り言「狂人か」
複付点64分休符さんの会話「よろしくお願いします」
回し打ちさんの遠吠え「よろしく 初心者の人いるー?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 22:28:15)
440円さん「よろしく」
さん「よろしく」
あんこさん「よろしくお願いします」
男根さん「ずさよ。聞こえますか? なまえをかえるのです」
アネモネさん「はやい!」
マキャビティさん「すぐ開始で良い」
ようせいさんさん「よろしく」」
真響さん「しくよろ」
さん「よろしくー」
kariさんがマキャビティに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
金魚さん「よろしく」
あんこさん「イケメン騙りか…と思ったらまたイケメンきてた」
男根さん「さぁ、挨拶を!w」
ゲームマスター「らっしゃい 開始」
マキャビティさん「よろしく」
ゲームマスター「ダメだなこりゃ、ズサ待ち仕切り直し」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:27:36)
かみやん。。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが回し打ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの挨拶があったら開始する」
kariさんがンゲフーィに名前を変更しました。
かりさんがさやかちゃんに名前を変更しました。
薬師寺天膳さん「この天膳が住もうておる狭間の世こそまさに地獄なり」
kariさんが440円に名前を変更しました。
薬師寺天膳さん「死してこの世に生れ落ち二百と有余年」
kariさんが複付点64分休符に名前を変更しました。
アネモネさん「きゃーいけめんずさー!」
kariさんがに名前を変更しました。
かみやん。。さん」が村へやってきました。(13/09/08 22:25:37)
kariさんがババンギタに名前を変更しました。
kariさんがあんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来たら開始する」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真響に名前を変更しました。
kariさんがようせいさんに名前を変更しました。
kariさんが薬師寺天膳に名前を変更しました。
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
kariさんが金魚に名前を変更しました。
男根さん「さてぼちぼち名前を変更しますかね。」
ゲームマスター「更新確認」
真響さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:24:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:23:47)
あんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:23:10)
金魚さん「大体、猫村に来るのはある程度普通村も経験した人間ばかりだ」
複付点64分休符さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:22:44)
金魚さん「発言しようと思ってもしにくく、状況把握だけで吊られてしまうのは初心者も定着しないと思うがね」
金魚さん「かといって完全な初心者に、いきなり猫アリルールをやらせるのもどうかとは思うがな。昼時間も普通村に比べ短い」
男根さん「リア狂排除!」
アネモネさん「リア狂許せぬ」
ようせいさんさん「リア狂が悪い!」
薬師寺天膳さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:19:57)
ゲームマスター「リア狂を恐れて酉制限を設けると新規が入る余地がないというジレンマ
ある種常連プレイヤーが温室育ちになりつつある」
アネモネさん「サンクス!」
アネモネさん「なるほど・・・・」
男根さん「V初ってそんな村だったんだ。w 知らなかった。」
kariさんがに名前を変更しました。
金魚さん「V初は酉なしなども参加できる村が多いから、凸死やリア狂が嫌いな人間は避けるだろうね。俺はそれがあっても仕方ないと割り切って参加するが」
男根さん「VIP村=18猫村 かと思ってた。」
ゲームマスター「VIP村と普通村と18猫村(V初)はルールが違う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
金魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:12:56)
ゲームマスター「今のところ更新順調だから集まったら始める予定」
ゲームマスター「いらっしゃい」
男根さん「じゃ、気長にまつ!w」
さん「はぁい」
ゲームマスター「決まってないよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:10:35)
アネモネさん「VIP村は他と何か違うのかい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが男根に名前を変更しました。
男根さん「更新決まってます?」
ようせいさんさん「18猫って書いてるなら常連はくるだろ、
V初好きかは別だけど」
男根さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:08:34)
440円さん「ヒゲが凄いことになる>GM」
ゲームマスター「そういえばナッパがVになったらどうなるんだろう」
440円さん「Uが出たら電気バチバチいうかんじで」
回し打ちさん「コメントのところに「ルールや内容は18猫村と同じ」と書いた方が18猫村の常連とかも参加してくれやすいかも」
ゲームマスター「そのうちスーパー金融人にでもなるのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
回し打ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 22:03:22)
440円さん「界王拳みたいだよな倍返しとか10倍返しとか」
ゲームマスター「10倍返しだ!」
アネモネさん「ただいまー かかし終了」
ゲームマスター「?」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさん「ごめん」
かかしさん「すいません、初心者なんですけど、質問していいですか?」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:45:31)
440円さん「半沢終わらないと人こないかもね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ババンギタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:38:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さやかちゃんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:36:29)
アネモネさん「ちょっと案山子になってるわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
アネモネさん「こんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:29:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ンゲフーィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:28:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:15:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
440円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:13:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/09/08 20:47:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんちわ」
七十七さん」が村へやってきました。(13/09/08 20:35:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ようせいさんさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:11:55)
ゲームマスター【てんぷら】
         ヘ へ        ヘ へ        ヘ へ
        :| / /       :| / /       :| / /
         .;: ":;.         .;: ":;.         .;: ":;.
  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、
 ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'   ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'  ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'
 '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '
  `"∪∪''゙      `"∪∪''゙      `"∪∪''゙
戻る