過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダルビッシュ
テレテレ田中jr ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ダルメシアン
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(死 亡)
 
 
あや
よもぎ ◆igi1ytEU92
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリキャップ
RoA ◆TELQaPW1K6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダル・セーニョ
どすこい ◆DosUKoiy2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サキュパス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
あっちゃん
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[占い師]
(死 亡)
 
 
あらららん
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(生存中)
 
 
ダルシム
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆腐
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
だるまちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鉄腕
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
ダルタニアン
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンニバル
◆Syh9LhoOLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
贅肉だるだる
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 だるでもかんげい普通村 〜 132744番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ダルビッシュさん「そうなんだ、すまんかったのぉ>ダルセーニョさん」
ダル・セーニョさん「GMさん村立てありがとうございました」
あっちゃんさん「あ、狩人はありがとー」
あやさん「GMさん村建てありがとうございました」
ダル・セーニョさん「ついでに言わせてもらうと夜明けるのが遅かったのは俺の性じゃないぞ」
ダルシムさん「ありでしたー」
あっちゃんさん「GMさん村建てありがとでしたー」
鉄腕さん「GMさん村立ありがとうございました」
ダルビッシュさん「たしかにあんだけの失言したらむしろすがすがしいから、
お仲間に素直に謝ればいいだけの話ですね、うんうん。」
ダルシムさん「おつかれさまでしたー
お役にたてずもうしわけない><」
あらららんさん「おつかれ」
ダル・セーニョさん「村の空気的にぶれるのはないと思ったから抵抗しなかった、すまんね」
あやさん「鉄腕さん初日投票してすいません」
あっちゃんさん「んー、狼ばっか見つかるのも気持ちよくない・・・」
ダルビッシュさん「贅肉か、まぁどんまいです」
サキュパスさん「お疲れ様でした」
あやさん「お疲れ様です」
あっちゃんさん「お疲れ様」
ダル・セーニョさん「お疲れ様でした、お仲間ごめんね変な失言したせいで負け確定した」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村人おめでとうございます」
ハンニバルさん「おつかれ」
STOPさん「おつかれ」
豆腐さん「お疲れ様でした」
ダルメシアンさん「おつかれ」
ダルタニアンさん「お疲れさま」
鉄腕さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 21:41:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ダルビッシュさん0 票投票先 → ダル・セーニョさん
あらららんさん1 票投票先 → ダル・セーニョさん
鉄腕さん0 票投票先 → ダル・セーニョさん
サキュパスさん0 票投票先 → ダル・セーニョさん
ダル・セーニョさん4 票投票先 → あらららんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ダルメシアンさん「どんな内訳でも今日ダルセーニョ死ぬんだけど
何のつもりで噛んだんだろう?」
ダルビッシュさん「ダルタニアンが狐だったらお手柄だったな>STOPさん」
あっちゃんさん「共有初日で役噛んでるから狩人は真。」
あやさん「おつかれさまです」
あらららんさん「沈黙投票済み」
ダルタニアンさん「噛んだらダルセーニョさん吊りまでノンストップだからのう」
STOPさん「村の面子見る限りブレは期待できないがな」
サキュパスさん「投票しました」
ダルシムさん「いのりの ちからって スゲー」
あらららんさん「おやすみ」
ダルメシアンさん「普通に終わった
おつかれ」
ダルビッシュさん「じゃダルセーニョ吊り」
STOPさん「そうすりゃ5人であっちゃん吊りにはなるんじゃないの
で最終日仮想敵と殴り合い」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダル・セーニョさん「おはよう」
ダルタニアンさん「呪殺が出ないのもひたすら祈るのだ」
鉄腕さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/08 21:39:57)
ダルメシアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダルメシアンさんを狙います。 >>> ダル・セーニョ <<<
あっちゃんさん「俺残しは銃殺出たら終了」
豆腐さん「お疲れ様でした」
あやさん「狩人COはとっても信憑性あったので、もう難しいのでは・・・」
7日目の夜となりました。(13/09/08 21:39:40)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダルビッシュさん1 票投票先 → 豆腐さん
あらららんさん0 票投票先 → 豆腐さん
鉄腕さん0 票投票先 → 豆腐さん
サキュパスさん0 票投票先 → ダル・セーニョさん
ダルメシアンさん1 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん4 票投票先 → ダルビッシュさん
ダル・セーニョさん1 票投票先 → ダルメシアンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
鉄腕さん「普通にあっちゃん真っぽいな」
ダルタニアンさん「共有噛んで村がブレてくれるのをひたすら祈るほうが1%は可能性があったかもね」
豆腐さん「漂白考えるなら鉄腕さんのほうがあると思いますよ霊能噛み的に」
ダルビッシュさん「あっちゃん真だとしたら狐候補が 贅肉、ダルタニアン クリキャップ
しかいないじゃん あっちゃん狂の誤爆か2w残りかもしれんなぁ
狐しんでるかなぁ」
あっちゃんさん「俺が狂でも少なくても狼には真で見えてる護衛GJだよね・・・
偽で見るならあらららん狼じゃろうて。」
贅肉だるだるさん「ダルビッシュが死ねばよかったのでは…」
サキュパスさん「とりあえず投票しました」
STOPさん「あっちゃん噛んでも噛まなくても負けだろうが残しておいてあっちゃん吊らせる方針じゃだめなんかな」
豆腐さん「サキュパスは占われてますよ○判定です」
あやさん「これは勝ったんじゃ」
ダルビッシュさん「俺様が吊れるはずねーだろ 考えて喋れ」
ダルメシアンさん「ああサキュバスもおったな」
ダルビッシュさん「ダルセーニョが一切抵抗しないところをみると 漂白というより
狐残りだけが心配だな あっちゃん狂で。」
あやさん「おつかれさまです」
ダルメシアンさん「豆腐→ダルセーニョまでは確定
ダルビッシュは吊られたくないならあららんか鉄腕の誘導を用意しとけ」
サキュパスさん「おはよー」
鉄腕さん「あっちゃん真を追う場合:豆腐→ダルセーニョで終わり
あっちゃん狂人の場合:最悪2w1f」
あっちゃんさん「COってLWCOとか期待してんの?」
豆腐さん「ダル・セーニョいますしダルビッシュから吊でも一緒ですけどどうせ全員吊りますよね」
ダルビッシュさん「豆腐→ダルセーニョ→あれば最終日」
ダルメシアンさん「詰んでるのに噛むとか漂白にしか見えんのが怖いけど」
あっちゃんさん「俺狂で見ても5人でダルセーニョは吊るよね。」
豆腐さん「COなし」
あらららんさん「サクサク作業」
ダルメシアンさん「Good」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダルメシアンさん「豆腐COは?」
豆腐さん「じゃあ今日は僕吊っていきましょう」
贅肉だるだるさん「あっちゃんなんかに占われる訳ないじゃないですか
舐めないでください!」
ダルメシアンさん「おはよう」
豆腐さん「おはよう」
あっちゃんさん「お疲れ様
狐吊ったのか。」
ダル・セーニョさん「おはよう」
鉄腕さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/08 21:35:21)
あっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダルビッシュさんを占います。 >>> あっちゃん <<<
ダルメシアンさんの会話「ダルビッシュが非狼なら死んでる
それだけ」
あやさん「おつかれさまです」
鉄腕さんの独り言「さて」
ダルメシアンさんの会話「あっちゃんは噛まれない」
ダルタニアンさん「勝った!第三部完!」
ダルメシアンさんの会話「あっちゃん視点詰んだので」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダルシムさん「おつかれでありまっしたー」
あっちゃんさんを狙います。 >>> ダル・セーニョ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/08 21:34:20)
贅肉だるだるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダルビッシュさん2 票投票先 → 贅肉だるだるさん
あらららんさん0 票投票先 → 贅肉だるだるさん
鉄腕さん0 票投票先 → 贅肉だるだるさん
サキュパスさん0 票投票先 → ダルビッシュさん
あっちゃんさん0 票投票先 → 贅肉だるだるさん
ダルメシアンさん0 票投票先 → 贅肉だるだるさん
贅肉だるだるさん7 票投票先 → ダルビッシュさん
豆腐さん0 票投票先 → 贅肉だるだるさん
ダル・セーニョさん0 票投票先 → 贅肉だるだるさん
ゲームマスター「狐は吊るもの」
贅肉だるだるさん「贅肉をこの村に捧げます」
ダルメシアンさん「吊れたら?豆腐だよ
ちゃんと贅肉吊れ」
ダルビッシュさん「おまえはもうちょっと進行とか覚えような」
ダルメシアンさん◆ダルメシアンさん 「おはよう
あっちゃんは占い先予告」
◆ダルメシアンさん 「自由投票はやめろ
予告先早く決めろ」
あやさん「やった〜共有いけ〜」
贅肉だるだるさん「どういう吊り順であっても、今日狩人が噛まれた時点でほとんど勝敗は決してる」
鉄腕さん「万が一ダルビッシュが吊れたらどこ占うべきかも追加頼む>共有」
あっちゃんさん「何で切れてるんだぁ?
別に言われたとおりで良いけどー」
ダルタニアンさん「グダグダになってるんだから吊り先も占い先も共有が指定すりゃいいのに」
ダルビッシュさん「2日目(だるまが噛まれた日)の発言は真ないやつだったが
占い結果が真ぽいのでどっちでもいいや。あらららんが狼だったら
4人時にわかるだろうし」
あらららんさん「あっちゃん真でしか見ていない」
あっちゃんさん「◆あらららんさん 「あっちゃん視点で人外死亡3。残り2wか狐狼残り。ほぼ狐狼残り。
予告で完全に詰み」
俺真でぶれなきゃね。
柱吊って見える銃殺が一番ええんじゃ。」
ダルメシアンさんもうこっちが決める
贅肉吊り ダルビッシュ占え
贅肉だるだるさん「●出された人は噛まれ真を主張するしかないんじゃないですか?」
鉄腕さん「あっちゃんはどこ占うか言ってくれ
万が一そこが吊られたら誰を代わりに占うかもな」
あっちゃんさん「噛まれ真で見るんかい。
しょうもないねー」
あらららんさん「あっちゃん視点で人外死亡3。残り2wか狐狼残り。ほぼ狐狼残り。
予告で完全に詰み」
あっちゃんさん「ダルセーニョ吊ったらアホたれ。」
豆腐さん「柱は噛まれ真と吊られた狐候補いるしCOする意味がないと思うよ」
ダルシムさん「おつかれさまー」
ダルメシアンさん「自由投票はやめろ
予告先早く決めろ」
贅肉だるだるさん「で、ハンニバル真狩人確定なら、
少なくともダルシムさんは人狼で良さそうですね!」
ダルビッシュさん「今日はあっちゃんのグレ吊り ダルセーニョに投票したやつは死刑」
あやさん「おつかれさまです」
あっちゃんさん「柱でも良いんだけどね。今日。
銃殺出してぇ」
サキュパスさん「とりあえずダルビッシュさんに入れました」
あらららんさん「残り4吊りだから詰み」
ハンニバルさん「試合が決まっていたのででました」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダルビッシュさん「非狼だったら 昨日柱してるはずなんだが?
非狼なの?>ダルセーニョさん」
贅肉だるだるさん「ドドドドド」
豆腐さん「グレー吊グレー占いしなさいそっちのほうが狐候補つぶせます」
あっちゃんさん「◆サキュパスさん 「それで狐だったらお約束過ぎますよ>あっちゃん」
お約束狐もいるんだよ。」
贅肉だるだるさん「グレー3
今日そのうち一人を吊り、一人を占い、明日最後の一人を占った上で
最後の人狼を吊るという計画を思いつきました!」
豆腐さん「今日はグレー吊ります」
ダルメシアンさん「グレーがダルビッシュ 贅肉 豆腐 」
ダル・セーニョさん「酷い言いがかり着けないでくれるかな、狼に言ってくれよ>ダルビッシュ」
ダルタニアンさん「真決め打つなら終わってますね」
サキュパスさん「それで狐だったらお約束過ぎますよ>あっちゃん」
鉄腕さん「あっちゃんは占い予告しといてね」
ダルビッシュさん「もっとはよかめよ>ダルセーニョ」
サキュパスさん「おはよー」
あっちゃんさん「予告すっから。」
ハンニバルさん「おつかれ」
豆腐さん「グレー吊グレー占いでグレー占いなら完全に積んだのに」
ダルメシアンさん「おはよう
あっちゃんは占い先予告」
贅肉だるだるさん「だるーん」
あっちゃんさん占い理由:
◆サキュパスさん 「ハンニバルさん占ってください>あっちゃん」
村でも言うだろうけど、一応自分への占いよけ発言にもなってるからね。
占っておくわ。
発言数も抑えてて占い避けにも思えるんでね。
鉄腕さん「おはよう」
ダル・セーニョさん「おはよう」
豆腐さん「おはよう」
STOPさん「あっちゃん狂人もあるので素直に狩人噛んで後弁論技術でどうにかするしかない」
あっちゃんさん「占いCO サキュパスさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/08 21:28:34)
ハンニバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっちゃんさんを護衛します。 >>> ハンニバル <<<
贅肉だるだるさんの念話「お疲れ様です」
あっちゃんさんの独り言「占いCO サキュパスさん○」
サキュパスさんを占います。 >>> あっちゃん <<<
ダルタニアンさん「占いがあと2回で狐引けるかどうか」
ゲームマスター「3人狼がいる時はキープをしない
すべての狼が見えてるとき2Wはキープしない
狐が吊れてるときはキープをしない
騙り占いの他に狼がみえてる時は騙り占いを吊る」
ダルシムさん「呪殺でた時点で引き分けも無理になっちゃいますねえ」
あやさん「狐占いますかね?」
ダル・セーニョさんの遠吠え「 」
ダル・セーニョさんの遠吠え「あっちゃん偽に持ってくのは村の雰囲気的に無理」
ダル・セーニョさんの遠吠え「 」
ハンニバルさんを狙います。 >>> ダル・セーニョ <<<
ダル・セーニョさんの遠吠え「狐任せの引き分け狙いかぁ」
ダル・セーニョさんの遠吠え「お仲間お疲れ様、なんか今回ひどいミスしてすまんかった」
豆腐さんの独り言「グレー吊ったほうがグレー狭まるし人狼あとのほうがいいと思うんだけど狩人と占い師真と考えて」
あやさん「おつかれさまです。」
ダルメシアンさんの会話「あっちゃん狼とは見てないのでハンニバルとのラインは好印象」
STOPさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
あっちゃんさんの独り言「◆ダルメシアンさん 「おれ共有だよ
占ったら殺すぞ」
すまんすまんw
超笑ったw」
あやさん「ちょっと怖いですね;」
ダルシムさん「お疲れさまでありました;;」
ダルタニアンさん「全部村名が悪いんです」
5日目の夜となりました。(13/09/08 21:23:30)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダルビッシュさん0 票投票先 → STOPさん
あらららんさん0 票投票先 → STOPさん
鉄腕さん0 票投票先 → STOPさん
サキュパスさん1 票投票先 → STOPさん
あっちゃんさん1 票投票先 → STOPさん
ダルメシアンさん0 票投票先 → STOPさん
ハンニバルさん0 票投票先 → STOPさん
贅肉だるだるさん0 票投票先 → STOPさん
豆腐さん0 票投票先 → サキュパスさん
ダル・セーニョさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん9 票投票先 → あっちゃんさん
ゲームマスター「紛らわしいのは前日に文句言わなかった参加者が悪いんです」
ダルメシアンさん「おれ共有だよ
占ったら殺すぞ」
ダルシムさん「皆さん口が悪くなってますう><」
ダルビッシュさん「stop吊り」
あっちゃんさん「そこ真狩な」
あらららんさん「狩人いるのに予告する必要はないだろう。いるのは狩人死んだ後」
STOPさん「あーじゃああや狐で誤認噛みが濃厚かね」
あっちゃんさん「ダルメシアン共有じゃねーのか。
うっとーしーまぎらわしー」
ダルビッシュさん「ハンニバルは そのままあっちゃん護衛な」
STOPさん「ならまだ僕吊の方がましなんじゃないですかねぇ
どのみちもう死体二つ出ませんから真証明もきついですし」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ダルシムさん「あw」
ハンニバルさん「あっちゃん予告しとけ」
ダルビッシュさん「吊るなら昨日までだったんだよ」
鉄腕さん「まぁstop残す意味はあんまりないな
狼と決め打てる要素もないし
真切るなら吊っても良い」
ハンニバルさん狩人CO日記

1日目 初日犠牲者を護衛できませんでした

2日目 あっちゃん護衛します 死体だるまちゃん
STOPはCN使って嫌いだからいいや
だるまちゃんというCNで強い狼が騙りに出た気がする
消去法であっちゃん護衛

3日目 あっちゃん護衛します 死体なし
STOPは嫌いなのと
あやは頭がおかしそうなので護衛しません

4日目 あっちゃん護衛します 
◆ダルメシアンさん 「狩人は占い師で死体なしならそのまま護衛
霊共なら適当にやれ」
ダルメシアンさん「STOPかーしゃあねえな
どうせ真見てないしいいよ」
あっちゃんさん「STOP先吊りしてくれや!
俺視点の確定狼を先につらねーで欲しい。」
贅肉だるだるさん「non STOPでSTOPさん吊りでOK!>ダルメシアンさん」
ダルビッシュさん「ダルセーニョはキープにきまってんだろ 考えろや ちょっとは」
ダル・セーニョさん「俺吊るなよ、噛まれ真で見てもあっちゃん真で見てもSTOP吊りだ」
ダルメシアンさん「でもお前がそれ言うのかーびみょー」
あらららんさん「ダルセーニョは残す」
だるまちゃんさん「負けそうだし次村いきまーす」
STOPさん「噛まれ真見ても同じ手順でいけます」
あっちゃんさん「霊護衛ついてない→俺護衛だったって事だよ。」
ダルメシアンさん「ダルセーニョ吊るよ
あやが食われた+あや護衛してないって事は昨日の死体なしはあっちゃんの可能性もある」
あらららんさん「噛まれ真を見るならますます残っている役職は吊らなくてはいけない」
贅肉だるだるさん「あっちゃんさん真であっちゃんさん護衛死体無しで、
人狼があっちゃんさん騙りに見せる進行を選んだパティン
そのほうが狩人探して占い抜くよりも楽ちんよ」
あっちゃんさん「いや、霊能がもし潜伏してるなら出ろや。今なら許す。」
STOPさん「なら僕吊って貰って対抗吊って貰ってLWにして噛まれない違和感残ったところで最後なぐり合う形の方がまし」
ダルシムさん「がががんばって」
ゲームマスター「だるまちゃんの●吊ってないのでSTOP吊りでいいと思いますが」
ハンニバルさん「あっちゃん占い予告すればよくないか」
豆腐さん「ああグレーて噛まれのグレーの意味だよ」
鉄腕さん「正直昨日あんなこと発言していてアレだがstop真は追えないわ
あやが狐で霊のっとりにいけるタマだとは思えないし」
STOPさん「あらららんとかで囲われてたらグレ吊っても何も吊れないんですけどね」
あっちゃんさん「安心して対抗吊りな。」
豆腐さん「残りの人狼数不明なのに急いで人狼候補を吊る必要がないからだよ」
ダル・セーニョさん「俺占うくらいなら狐狙って占えよ」
あっちゃんさん「◆ハンニバルさん 「ダルセーニョとか吊る場所占うのかよ」
吊る場所でも内訳はっきりした方が良いんだよ。」
あらららんさん「◆豆腐さん 「今日あや護衛の狩人がいたか聞いてグレー吊ろう」
噛まれた霊能とライン切れたSTOPを吊らないのは何故か
あっちゃん真で見ても、今日●が出たのでキープ要員にはならない」
ダル・セーニョさん「こういうのも悪いけど俺とか占う位置じゃないから」
サキュパスさん「ハンニバルさん占ってください>あっちゃん」
ダルタニアンさん「さてこれでまだまだ分かりませんね」
あっちゃんさん「◆鉄腕さん 「あっちゃん視点あとは狐だけ」
その通り。あと狩人も生存確定な。黙って吊られるとかなきゃな。」
ダルシムさん「おおおつかれさまでしたーい」
豆腐さん「残りの人外数不明だから占い候補二人は吊3か4で吊ったほうがいいと思うよ」
ハンニバルさん「ダルセーニョとか吊る場所占うのかよ」
贅肉だるだるさん「むしろあっちゃんさん真ぽい死体じゃないです」
あらららんさん「おやすみ」
ダルビッシュさん「STOP吊り」
サキュパスさん「あっちゃん真占い把握」
STOPさん「狐と狂人と狼が死んでます
あと対抗+1どっか」
サキュパスさん「おはよー」
豆腐さん「今日あや護衛の狩人がいたか聞いてグレー吊ろう」
ダルメシアンさん「狩人は、今日あや護衛の場合のみ出てきて良い
違うなら出なくていい」
あやさん「死にました〜報告したかったのに残念><」
贅肉だるだるさん「死体無しが占い護衛→あっちゃんさん真で今日は霊能が噛まれてるか狩人探し
死体無しが霊能護衛→占いの真偽は不明だがだるまちゃんが真の可能性が高い、今日は占い霊能以外が噛まれてる
はず」
鉄腕さん「あっちゃん視点あとは狐だけ」
ダル・セーニョさん「これはだるま真だったんだね」
ハンニバルさん「おはよう」
ダルメシアンさん「おはよう」
あっちゃんさん「占い理由:
◆ダル・セーニョさん 「んじゃダルシム吊ってからSTOP吊って1w1fやな」
素直に見りゃ村の発言じゃねーわな。
◆ハンニバルさん 「ダルセーニョは間違いなく吊ります」
これには割りと同意はしたんだわ。
だから占っちまう。」
STOPさん理由
予告通りですね
あやが偽なので狼か狐のどっちかです
それを確定させるために占います
ゲームマスター「おつかれさま」
贅肉だるだるさん「だるーん」
鉄腕さん「おはよう」
豆腐さん「あや」
ダル・セーニョさん「おはよう」
STOPさん「占いCO あや○」
あっちゃんさん「占いCO ダル・セーニョさん●」
5日目の朝となりました。(13/09/08 21:16:28)
あやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっちゃんさんを護衛します。 >>> ハンニバル <<<
ダルシムさん「これで占いGJなら完全につむw」
あやさんを狙います。 >>> STOP <<<
鉄腕さんの独り言「霊結果白なら分かり易い」
豆腐さんの独り言「あやちゃんのCOは胡散臭いのが気になるけどまあ真だろう偽だとメリットがなさすぎるし」
鉄腕さんの独り言「stop真追うとか形だけだけどね」
ダルシムさん「昨日はあっちゃん噛みでGJですな」
あっちゃんさんの独り言「結果出せるのだろうか」
ゲームマスター「占い噛んだはずです」
ダルシムさん「わあ あそこ狐なんですねえ」
あっちゃんさんの独り言「占いCO ダル・セーニョさん●」
鉄腕さんの独り言「そもそもあやが狐には見えない訳だし」
ダルタニアンさん「昨日はどっち守ってたんでしたっけ?」
STOPさんの遠吠え「じゃ霊能噛むね 200で」
あっちゃんさんの独り言「あとは狐ちゃん。」
ダル・セーニョさんの遠吠え「噛むなら霊能かな、占いは多分護衛入ってるでしょ」
あっちゃんさんの独り言「何故かここんとこ、信用全然取れて無い感?」
STOPさんの遠吠え「占いと霊能どっちかみたい」
豆腐さんの独り言「吊り4日吊3のどっちで占い師候補吊ろうかな」
鉄腕さんの独り言「明日あや●打ったらstopは切るかな」
ダル・セーニョさんの遠吠え「別なところ占うなら狩人狙って乗っ取りワンチャンかな」
STOPさんの遠吠え「まあ霊能噛んでもグレーに狭められた相方が死ぬ可能性すらあり」
ゲームマスター「占い噛みしかないですね」
ダル・セーニョさんの遠吠え「これが予告なら終わる」
ゲームマスター「ダルシムから吊られるとちょっと手詰まりでしょうか」
ダルシムさん「おつかれです
完封ペースですね><」
STOPさんの遠吠え「さて今日役噛みを通さないと負ける訳で」
ダル・セーニョさんの遠吠え「んでお仲間お疲れ様」
鉄腕さんの独り言「うーん」
ダル・セーニョさんの遠吠え「ひっどい失言しちまった、本当にスマンかった」
ダルメシアンさんの会話「これもライン繋がらない気しかしないなぁ」
ダル・セーニョさんを占います。 >>> あっちゃん <<<
STOPさんの遠吠え「噛み先センス0やね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダルシムさん「ヨーガー・・・・
すまぬ・・・すまぬ・・・」
4日目の夜となりました。(13/09/08 21:12:04)
ダルシムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダルビッシュさん0 票投票先 → ダル・セーニョさん
あらららんさん0 票投票先 → STOPさん
鉄腕さん0 票投票先 → ダルシムさん
サキュパスさん0 票投票先 → ダルシムさん
あっちゃんさん1 票投票先 → ダル・セーニョさん
ダルシムさん7 票投票先 → あっちゃんさん
ダルメシアンさん0 票投票先 → ダルシムさん
ハンニバルさん0 票投票先 → ダルシムさん
贅肉だるだるさん0 票投票先 → STOPさん
豆腐さん0 票投票先 → ダルシムさん
あやさん1 票投票先 → ダルシムさん
ダル・セーニョさん2 票投票先 → ダルシムさん
STOPさん2 票投票先 → あやさん
贅肉だるだるさん「僕の贅肉をお食べ>あっちゃんさん」
ダルメシアンさんおお・・・ダルシム吊り
略したら(アカン)
あっちゃんさん「この霊能が偽だったら俺はしらん。おらそんなむらーやだー」
ダル・セーニョさん「指定もなにもダルシム吊りしかないだろ」
ダルビッシュさん「ポスン(どうみても真占いなどいません)」
豆腐さん「狼の可能性が高いだけで」
ダルシムさん「指定したほうがいいきがするです」
ダルメシアンさん「ダル吊り」
あやさん「とりあえずダルシムさんつりですか?」
豆腐さん「あっちゃん視点だと狐もあるよ」
あっちゃんさん「贅肉だるだるは贅肉落としてからしゃべりたまえ。」
ダルタニアンさん「明日占いも霊能も生きてたら狼は圧殺なのでどっちか抜くしかないですね」
STOPさん言っときますけど真なのでそれを撤回する気はありません
利敵行為と言わないでくださいね 生き残るための人外COなので
ダルメシアンさん「お前視点STOPは確定狼だろ
いい加減にしろ>あっちゃん」
贅肉だるだるさん「残った占いのどちらが狼っぽいかと言われたらあっちゃんさんだから、
そこの●を吊るのは狼の思惑どおりな感じがして好きじゃないのです」
あっちゃんさん「ダルシム先吊りでも良いけどな。
俺の真追えねー感じか?
俺視点は対抗吊りのが安全だけどな。
まかせるわ。」
ダルビッシュさん
ズバン!
(◆ダル・セーニョさん 「んじゃダルシム吊ってからSTOP吊って1w1fやな」
こんな気持ちのいいくらいすがすがしい失言は30村にひとつくらいのもんですよ吊ってあげるのが礼儀です)」
鉄腕さん「まぁでも霊護衛指示出すのは厳しいか
これ占いGJだろうし」
ダルメシアンさん「あや狐ってクリキャップ霊の内訳しかないんですがー」
ダル・セーニョさん「おう、俺あや信じないなんて一言も言ってないぞ>ハンニバル」
STOPさん「ダルシム吊りでもいいですよ」
STOPさん「さすがに漂白で狼出てきたは考えづらいのであや狐ぐらいしかないですから」
ゲームマスター「占い師噛む暇がないですね」
ダルメシアンさん「狼COが見えたのでダルシムを吊ります」
ハンニバルさん「ダルセーニョは間違いなく吊ります」
ダルメシアンさん「何もCOしないならダルシム吊るよ」
ゲームマスター「STOP吊り→狩人噛み→どこか吊り霊能噛みって感じですか
強いて言うと」
STOPさん「真だけど残されるなら狼COしますよ?
で霊能占いますね」
豆腐さん「吊りが6だから人狼候補の占い騙り吊るよりパンダ吊ったほうがいいよ噛まれのグレーでもあるし」
あっちゃんさん「今日は対抗吊りな。よろぴこ。」
ダルビッシュさん「シュババ!(ダルセーニョが気持ちのいいくらいの視点もレしてるので
吊りましょう。初日からいってますが)」
ダルメシアンさん「STOPは狂人COするなら今吊ってやる
狼COするなら残してやる」
贅肉だるだるさん「あっちゃんさんの対抗の初日○に●被せは狂人っぽくないですね!
そこまでもっともらしい結果を出す行動は、人狼のやり口だと思うのです」
ハンニバルさん「昨日あやを信じないと言っていた人だれでしたっけ」
ゲームマスター「霊能噛みで狩人がCOしてきて
狩人噛みでも霊能結果が見られてしまいます」
贅肉だるだるさん「結果として一人破綻が見えたんだからよかったじゃないですか!」
サキュパスさん「すいません間違えていました ダルタニアンさんじゃなくダル・セーニョさんの間違いでした」
STOPさん「まあもはやそれは俺の責任ではない」
ダル・セーニョさん「おう、あっちゃん真なら抜けたな」
ダルビッシュさん「シュルン(ダルタニアン吊る意味がないやん 一切)」
鉄腕さん「stop視点1w吊れで霊狐、対抗狼濃厚。グレに1wだけ不明ですね」
ダルメシアンさん「狩人は占い師で死体なしならそのまま護衛
霊共なら適当にやれ」
ゲームマスター「わりとどうしようもないですね」
サキュパスさん「◆ダル・セーニョさん 「んじゃダルシム吊ってからSTOP吊って1w1fやな」」
あっちゃんさん「狐ひかなくて良かった。」
ハンニバルさん「おはよう」
STOPさん「だとするとクリキャップぐらいしか霊能候補おらんのだが」
贅肉だるだるさん「だるーん」
ダル・セーニョさん「んじゃダルシム吊ってからSTOP吊って1w1fやな」
だるまちゃんさん「うわー 苦しい」
鉄腕さん漂白噛みは見ない前提で。
だるま真の場合:真狂狼ー真がほぼ確実。
真狼孤ー狂は狂人が霊を乗っ取るメリットの薄さから追う意味がない。
だるま狂の場合:真狂狼ー真or真狂狼ー孤が確実。
stopっとあっちゃん視点これ
stopと霊のラインが切れた場合、あっちゃんが噛まれてないなら
stopに霊を占わせ、潜伏狩人に霊を護衛させるように指示するべき
あっちゃんさん「対抗吊りな。」
あらららんさん「おやすみ」
豆腐さん「パンダから吊ったほうが昨日はよかったよ破たんが確実にわかるから」
ダルシムさん「おはようですs」
あっちゃんさん「狩人イケメン!!」
サキュパスさん「おはよー」
ダル・セーニョさん「死体なしか」
ダルメシアンさん「知ってた」
豆腐さん「おはよう」
あやさん霊能CO ダルタニアンさん村人です。
STOPさん◆鉄腕さん  「占い3の白展開で潜伏するような糞霊能が共有の相方初日見てCOできるとは確信できないな
乾坤一擲のCOをした人外に乗っ取られていて糞真が潜伏継続している可能性もあり得るわこれ」
◆鉄腕さん  「色見てもこんな霊能の結果じゃあんまり信用できないし」
共有初日で疑い続けるのはありえない。
だるま狂人だから実質クリしか候補はいないがあの発言で潜伏霊能は
なかろう。
視点がおかしいので占わせてもらう。
ダルメシアンさん「おはよう」
鉄腕さん「おはよう」
あっちゃんさん占い理由:
投票で予告すると言った通り
◆鉄腕さん 「色見てもこんな霊能の結果じゃあんまり信用できないし」
まだ言ってるな・・・
多弁系とステ系占いで迷ったんだけど、俺の〇になったとしても早めに占っといた方が
変に思考ひきづられないと思ったので占っておく。
今日は狐狙いではあるけど、ぱっと他にみつけられなかった。
STOPさん「占いCO 鉄腕○」
あっちゃんさん「占いCO 鉄腕さん○」
ダル・セーニョさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/08 21:04:53)
あっちゃんさんを狙います。 >>> STOP <<<
豆腐さんの独り言「ダルシム吊ったほうが破たんが確実にわかると思うんだけどな」
ダルメシアンさんの会話「STOPが狼COするならキープして
あっちゃんが噛まれてなければあっちゃん吊り
噛まれてればダルシム吊り」
ダルメシアンさんの会話「ダルタニアン○やろなあ」
ダルタニアンさん「真残しはきついだろうね」
だるまちゃんさん「ダルセーニョさんも結構誘導くらって浮いてるもんなぁ」
ダルシムさんの遠吠え「おお おねがしますー」
ダル・セーニョさんの遠吠え「了解、頑張っていこうね」
ダル・セーニョさんの遠吠え「霊能護衛もありえるから通るか微妙なんだよね」
STOPさんの遠吠え「130で対抗噛みます」
ゲームマスター「占い噛んでSTOPとダルシム吊ってる間にダルセーニョさんが隠れる展開ぐらいしか勝ちがみえません」
ダルシムさんの遠吠え「狩人探ししかないですねえ」
鉄腕さんを占います。 >>> あっちゃん <<<
STOPさんの遠吠え「護衛ねぇ、霊能についてんじゃないのかな
どっち占いも●1個見つけたってバランス思考で」
あっちゃんさんを護衛します。 >>> ハンニバル <<<
ダル・セーニョさんの遠吠え「ただ護衛がどうかなぁって感じだよね」
贅肉だるだるさんの念話「やっぱりそこが真か」
ダルメシアンさんの会話「噛まれたのはすごく意外だった」
STOPさんの遠吠え「どうせダルシムさんの位置が残る形はありえんので」
ダル・セーニョさんの遠吠え「了解」
ダルメシアンさんの会話「だるま狼で初心者あやを囲ったようにしか見えなかったのが本音だ」
ダルシムさんの遠吠え「抜けないですよねえ・・・
でも自分吊りのときに噛んだら露骨ですし」
ダル・セーニョさんの遠吠え「まぁ共有の指示あったし」
STOPさんの遠吠え「で真誤認したっぽいので噛み切りいきますか」
だるまちゃんさん「噛み切りしちゃうと厳しい展開」
ダル・セーニョさんの遠吠え「あや真霊能だろうねぇ、さてどうするかねぇ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ダルシムさんの遠吠え「げきおこ!
っていうか吊られなかったです・・・」
STOPさんの遠吠え「ぷんぷん」
STOPさんの遠吠え「ダル多いから消してやってるのに」
ダルシムさんの遠吠え「ええ?」
ダルメシアンさんの会話「噛みきりあり=真狂不明
噛みきりなし=だるま真」
ダル・セーニョさんの遠吠え「ダル多くて分かり辛いんだよ、特にダルメシアンとダルタニアン(震え声)」
3日目の夜となりました。(13/09/08 21:00:20)
ダルタニアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダルビッシュさん0 票投票先 → ダル・セーニョさん
あらららんさん0 票投票先 → ダルタニアンさん
鉄腕さん1 票投票先 → ダルタニアンさん
サキュパスさん0 票投票先 → ダルタニアンさん
あっちゃんさん1 票投票先 → 鉄腕さん
ダルシムさん2 票投票先 → あっちゃんさん
ダルメシアンさん0 票投票先 → ダルタニアンさん
ハンニバルさん0 票投票先 → ダルタニアンさん
ダルタニアンさん8 票投票先 → 贅肉だるだるさん
贅肉だるだるさん1 票投票先 → ダルタニアンさん
豆腐さん0 票投票先 → ダルシムさん
あやさん0 票投票先 → ダルシムさん
ダル・セーニョさん1 票投票先 → ダルタニアンさん
STOPさん0 票投票先 → ダルタニアンさん
ダルタニアンさん「OK」
STOPさん「まあパンダ即吊り教が多ければ知りませんが」
鉄腕さん「まぁあやは噛まれ占いの白だから狼はないだろうが」
贅肉だるだるさん「投票で予告は人外っぽいですね><」
ダルビッシュさん「パスン(STOP=狼 あっちゃん=狂)」
ダルメシアンさん「ダルタニアン吊ってやるよ
本当は昨日、だるま吊る気だったのは内緒だ」
ダル・セーニョさん「それはいい方に?悪い方に?>ハンニバル」
STOPさん「明日になれば僕噛み切りきてるかもしれないのでパンダ吊るメリットが薄いんですよ」
贅肉だるだるさん「占い即噛み方針の狼なら、
明日どうするかは明日の噛み見て判断すれば良さそうよ」
鉄腕さん「色見てもこんな霊能の結果じゃあんまり信用できないし」
あっちゃんさん「今日は投票で予告しとくわ。」
豆腐さん「死亡霊能候補1ですし霊能はそこまで疑う必要がないと思いますよ」
ハンニバルさん「ダルセーニョさん2日目の発言と発言レベルが違います」
STOPさん「あやさんが乗っ取りなら漂白噛みってっことでちぐはぐですから」
ダル・セーニョさん「STOPのその理論でいくならあやは霊能でいいだろ
ならダルシム吊りでいいわ」
鉄腕さん「ハンニバル吊ろうぜ
この二つのどっちかに誤爆or真の●引きがあるならその占いが明日噛まれてるだろうし
吊らない手もあるというかそっちの方がいいと思う」
ダルタニアンさん「明日占いどっちか吊りたいならダルシムさん
どっちの真も負いたいなら俺吊りじゃないの」
ダルビッシュさん「ズバーーーン!(今日の発言だけでSTOPもあっちゃんも偽確定だから
●つらずにダルセーニョ吊り)」
贅肉だるだるさん「投票結果見る感じ、豆腐さんは白目ですね
そこに投票し続けた占い師が二人とも残っている訳で」
ゲームマスター「そうはいいますけどあやは噛まれたところの○です
狼も狐も出づらいと考えたら真か狂人しか内訳がないんじゃないでしょうか」
STOPさん「あっちゃんが狼なんで真狂区別ついてないから片方噛んで残った方の○潰しってところですね」
鉄腕さん「なんか分かりにくいな」
あらららんさん「おやすみ」
あっちゃんさん「ダルシム吊りで良いって。それがいろいろ確実。」
ダル・セーニョさん「俺はまだ分かりやすいし(震え声)」
豆腐さん「狩人の日狩人アピールもあるから許してあげましょう」
サキュパスさん「狼ほど吊られたがりにいきます」
ダルタニアンさん「全部村名が悪いんや」
ダルビッシュさん「ピュ(一塁へ牽制)」
あっちゃんさん「ダから始まる奴多くてうざい・・・」
ダルメシアンさん「「自分もCOない」ってお前心底アホだろ
失望したわ」
ゲームマスター「村視点ではあっちゃんが狂人にみえるかもしれませんね」
ハンニバルさん「ダルセーニョさん吊りですね」
鉄腕さん「占い3の白展開で潜伏するような糞霊能が共有の相方初日見てCOできるとは確信できないな
乾坤一擲のCOをした人外に乗っ取られていて糞真が潜伏継続している可能性もあり得るわこれ」
あっちゃんさん「あやは、よー潜ったねー」
だるまちゃんさん「こうなるくらいなら●特攻すればよかた」
サキュパスさん「あっちゃんとだるまちゃん名前が似ていたので間違えました
あっちゃんが狼です」
贅肉だるだるさん「昨日吊られたのが霊能は考えなくていいですよ!」
ダルシムさん「自分もCOないです
霊能いるだろうから吊ってもらってもかまわないです」
ダルメシアンさん「COは求められてから言え」
STOPさん「僕の○がパンダにされてるんですが一日待ってもらえませんかね」
ダル・セーニョさん「ダルメシアンと見間違ったorz」
ダルシムさん「おお 三日目にしてパンダ!?」
ダルタニアンさん「coないよ」
ダル・セーニョさん「ごめん」
サキュパスさん「おはよー」
あやさん「すいません。○だったので初日黙ってました。」
豆腐さん「やっただるまちゃんが噛まれました」
贅肉だるだるさん「だるーん」
ダルメシアンさん「霊対抗いたら出てもいい」
ダル・セーニョさん「◆STOPさん 「占いCO ダルタニアン●」」
ゲームマスター「おつかれさま」
STOPさん◆ダルタニアンさん  「3-0は面倒くさいなぁ
真頑張ってね」
◆ダルタニアンさん  「もういい知らん
潜伏解除して出てきた霊能はすべて真と見ることにする」
面倒くさいといいつつ思考放棄
これは発言稼ぎにしか見えませんね
票もそんな貰ってませんし占いますね
鉄腕さん「おはよう」
ハンニバルさん「おはよう」
だるまちゃんさん「かまれたあああああああああああああ」
ダルメシアンさん「おはよう」
あっちゃんさん占い理由:
対抗の〇占っちまうぞ。
ちょっと発言稼ぎっぽくもある方。
確定〇早めに作っても問題ないっしょ
ダルシムさん「おはよが」
ダル・セーニョさん「おはよう、言わなくてもわかってると思うが昨日のは引き分け防止の捨て票な」
あやさん霊能CO クリキャップさん村人です。
豆腐さん「だるまちゃん」
STOPさん「占いCO ダルタニアン●」
あっちゃんさん「占いCO ダルシムさん●」
3日目の朝となりました。(13/09/08 20:52:44)
だるまちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だるまちゃんさんを狙います。 >>> STOP <<<
あっちゃんさんの独り言「だるせーにょ霊能?」
あっちゃんさんを護衛します。 >>> ハンニバル <<<
ゲームマスター「初日囲いに●ですか」
あっちゃんさんの独り言「投票COしたら霊能潜伏の意味無いじゃないですかやだー」
あっちゃんさんの独り言「食われちゃうかなぁ」
あっちゃんさんの独り言「占いCO ダルシムさん●」
ダルシムさんを占います。 >>> あっちゃん <<<
鉄腕さんの独り言「当然ながら昨日の霊吊り発言は相方初日見る前の発言
だが、たとえ相方初日でも主張することは変わらない
占い3の白展開で潜伏するような糞霊能が共有の相方初日見てCOできるとは思えないからな
乾坤一擲のCOをした人外に乗っ取られていて糞真が潜伏継続する可能性も十分あり得る
この主張は、今朝死体があったならもう霊残りは非確定になったので尚更のこと。
この村では霊能には頼るべきではない。出たら即吊りで良い。 」
ダルメシアンさんの会話「あっちゃんとSTOPで真狂
どっちがどっちかは不明だが、あっちゃんの方が経験値は高そうではある」
STOPさんの遠吠え「130で」
だるまちゃんさんの独り言「理由 ◆ダルタニアン 「もういい知らん
潜伏解除して出てきた霊能はすべて真と見ることにする」
これは2日目限りの発言?3日目以降も視野にいれた発言なら人外側の意見だよね。
噛みで真霊能死亡する可能性を考えたら少しおかしい発言かなと思いました。」
ダル・セーニョさんの遠吠え「了解」
STOPさんの遠吠え「だるま噛みます」
ゲームマスター「カオスゲーになるかは人外次第ですね」
ダルシムさんの遠吠え「あ、自分も日記一応用意してます」
ダルシムさんの遠吠え「クリキャップ霊能だったらひどいカオスゲーになる気がしますw」
ダル・セーニョさんの遠吠え「おk、できればどっち噛むか教えてくれ日記書いとくから」
ダルメシアンさんの会話「ついでにあやも吊ります」
STOPさんの遠吠え「じゃ対抗片方噛んで●出しますか」
ダル・セーニョさんの遠吠え「ぶっちゃけクリキャップが霊能だったと思うんだが」
ゲームマスター「おつかれさま」
クリキャップさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ダルメシアンさんの会話「だるまは吊ります」
2日目の夜となりました。(13/09/08 20:48:13)
クリキャップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダルビッシュさん1 票投票先 → ダル・セーニョさん
あらららんさん0 票投票先 → ハンニバルさん
鉄腕さん2 票投票先 → ハンニバルさん
サキュパスさん1 票投票先 → ダルタニアンさん
クリキャップさん4 票投票先 → ダルビッシュさん
あっちゃんさん0 票投票先 → 豆腐さん
だるまちゃんさん0 票投票先 → サキュパスさん
ダルシムさん0 票投票先 → クリキャップさん
ダルメシアンさん1 票投票先 → クリキャップさん
ハンニバルさん2 票投票先 → クリキャップさん
ダルタニアンさん1 票投票先 → クリキャップさん
贅肉だるだるさん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん3 票投票先 → 鉄腕さん
あやさん0 票投票先 → 鉄腕さん
ダル・セーニョさん1 票投票先 → ダルメシアンさん
STOPさん0 票投票先 → 豆腐さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ダルビッシュさん1 票投票先 → ダル・セーニョさん
あらららんさん0 票投票先 → ハンニバルさん
鉄腕さん2 票投票先 → ハンニバルさん
サキュパスさん1 票投票先 → ダルタニアンさん
クリキャップさん4 票投票先 → ダルビッシュさん
あっちゃんさん0 票投票先 → 豆腐さん
だるまちゃんさん0 票投票先 → サキュパスさん
ダルシムさん0 票投票先 → クリキャップさん
ダルメシアンさん0 票投票先 → クリキャップさん
ハンニバルさん2 票投票先 → クリキャップさん
ダルタニアンさん1 票投票先 → クリキャップさん
贅肉だるだるさん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん4 票投票先 → 鉄腕さん
あやさん0 票投票先 → 鉄腕さん
ダル・セーニョさん1 票投票先 → 豆腐さん
STOPさん0 票投票先 → 豆腐さん
ゲームマスター「昔は○もらいは潜伏してはいけないというセオリーがありましたけど
最近は○噛みが少ないのでほぼ消えかかっています」
ゲームマスター「霊能はだんまりですが○もらいです」
ダルメシアンさん「相方初日で1発目銃殺、対抗無しでもCOしなかったクソ霊をおれは知っている
この程度では驚かない」
ダルビッシュさん「ズバーン!(外角含め 157k ファストボール スタラックアウ!!)」
あっちゃんさん「鉄腕は共有初日が見えてないのかね。」
ダルシムさん「暫定○にいる気がしますねえ
探さなくてもいいでしょうけど」
サキュパスさん「狼 ダルタニアン だるまちゃん ダルシム
狂人 STOP
狐 ハンニバル」
鉄腕さん「ハンニバル人外把握した
共有に毒吐いてばっかりで強気な割にグレ探す気が見えない」
ダルメシアンさん「霊COしてもすぐ出てこないって事はそういう事なんだろう
いつまでも騙ってる意味はない」
ゲームマスター「どこ吊るか決めるのは他人じゃなくて自分です」
だるまちゃんさん「共有初日だから今でてきたら真証明なるんじゃない?>鉄腕」
贅肉だるだるさん「逆に○にいる可能性が高いので、
グレーを減らしていった方がいいですよ>あっちゃんさん」
あっちゃんさん「今日は潜伏して共有に投票しろや。
それ以上は潜伏するなら知らん。」
ハンニバルさん「相方初日なのにすぐに撤回しちゃう共有者って何がしたいんですか?
そのまま騙っていたらおびきだせたと思いますけど」
ゲームマスター「投票COってどうするんでしょう」
クリキャップさん「ねぇ、どこ吊る?」
鉄腕さん「仮に霊能が今COしても即吊りレベル
占いと違って霊能は真を証明できないから
もし勘違い潜伏霊能がいるなら色見れる村として生きてくれ」
ダルタニアンさん「もういい知らん
潜伏解除して出てきた霊能はすべて真と見ることにする」
あっちゃんさん潜伏霊能は投票COでもいいぜ
贅肉だるだるさん「霊能潜伏確定とかわくわくするじゃないですか!
いっその事最終日まで潜っててもらった方がロマンがありますよ」
だるまちゃんさん「相方初日把握 霊能さんは明日朝一ででてきてね」
あっちゃんさん「霊能いねーし、確〇つくりでも良いぜ?
いやなら先に言ってくれ。」
ダルタニアンさん「もう無駄に潜伏する霊能は勘弁なのネー」
STOPさん「霊能初日なら確実に占い護衛になるんでGJ確率が4分の1が3分の1レベルには上がるから悪い事だらけでもないよ」
ダルビッシュさん「シュビビ!(真ん中低めSFF138k)」
ダル・セーニョさん「相方初日ワロタ・・・おい」
ダルシムさん「え 霊能初日じゃないのw」
ゲームマスター「気のせいで絶対に許さないようです」
クリキャップさん「3-0-1」
ハンニバルさん「霊能初日よりも大変なことがわかりました
ダルメシアンさんがとても残念な共有だということがわかってしまいました」
だるまちゃんさん「霊能初日かな ラインつなげて証明できないからFOにして銃殺だしやすくしてほしい」
贅肉だるだるさん「ダルメシアンさんのタイミングが人外が乗っ取るタイミングとしては絶妙ですね
なのでもう少し早いタイミングが良かったと思います」
ダルメシアンさん「更に撤回相方初日
明日以降出てきたら吊り殺すぞ
早く出てこい」
あっちゃんさん「霊初日。と言い切れない世の中だから怖い。」
ダル・セーニョさん「対抗出ないってことはそういうことだろうけど
霊能騙りで出るんならもう少し頑張れ」
あやさん「誰をつりましょう?」
ゲームマスター「やっぱり許すようです」
ダルタニアンさん「3-0は面倒くさいなぁ
真頑張ってね」
ダルシムさん「3−0−1?」
クリキャップさん「おはヨーガ」
ダルシムさん「共有だったか」
STOPさん「共有でないなら占っちまったかな」
ダル・セーニョさん「3-1だけどこの霊能は真認定できないわ」
ダルメシアンさん「撤回共有CO 相方生存」
ゲームマスター「共有は霊能潜伏を許さないようです」
ダルタニアンさん「まあのんびりした霊能ですこと」
あっちゃんさん「ダルメシアン遅かったな。」
贅肉だるだるさん「霊能潜伏ですね派と霊能初日ですね派の派閥争い」
だるまちゃんさん「女の子はたいてい腹黒なのです>あや」
鉄腕さん「共有は無駄占いされない確信がないならCOしとけ」
ハンニバルさん「締め切りから鉄腕さんが霊能COされるんですね」
あらららんさん「寝る」
ダルビッシュさん「シュパッ!(内角高め152kツーシーム)」
ダル・セーニョさん「初日霊能の真狂狼っぽいね、狩人生存してるのはいいことだ」
ダルメシアンさん「霊能CO」
あやさん「腹黒とかひどい」
あらららんさん「あらららん」
ダルタニアンさん「おはよう」
豆腐さん「グレランですね」
鉄腕さん「霊能締め切り」
ハンニバルさん「おはよう」
ダルシムさん「占い3 白進行ですね」
ダル・セーニョさん「占い3まで見えた、霊能はよ」
鉄腕さん「12秒で二人、15秒で一人」
ダルビッシュさん「ビッシュ!(148kカットボール)」
STOPさん理由 
ストリートファイターの奴ですね
ヨガうんたらのあいつ
だるまちゃんさん理由 安定の→↑↑占い
    名前がかわいい女の子→腹黒?→●?
あっちゃんさん占い理由:
大人しく右占っておくか。
あっららーん。
あで始まる仲間。
上占いもありだったけどね。
STOPさん「占いCO ダルシム○」
あやさん「おはようございます」
あっちゃんさん「占いCO あらららんさん○」
だるまちゃんさん「占いCO あや○」
豆腐さん「おはよう」
ダル・セーニョさん「おはよう」
贅肉だるだるさん「だるーん」
サキュパスさん「おはよー」
鉄腕さん「おはよう」
ダルシムさん「おはヨーガ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/08 20:38:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> STOP <<<
あっちゃんさんの独り言「今回もかつ!!
勝ってよさそうなの→負け
負けたと思ったの→奇跡の勝ち

今回はふつーに勝つ!」
ゲームマスター「素村の独り言が少ないので少し寂しいです」
だるまちゃんさんの独り言「占いCO」
ダル・セーニョさんの遠吠え「それじゃ頑張ろうか」
ダルシムさんの遠吠え「了解です 一応となりのあらららんを」
あっちゃんさんの独り言「何回もやると潜伏したくなったりなんかするんだが・・・」
STOPさんの遠吠え「あいあい130噛みで
呪殺対応どっか一か所持っといてくれるとうれしいな」
ダルシムさんの遠吠え「あ 嬉しいです
お手数かけます><」
STOPさんの遠吠え「俺と同陣営になると初手吊られ狼がなぜか多いんだ」
あっちゃんさんの独り言「なんか占いひきまくってるな。」
ダル・セーニョさんの遠吠え「それじゃSTOPさんよろしくね、噛み操作もよろしく」
ダルメシアンさんの会話「狩人日記でもつけるか」
STOPさんの遠吠え「じゃダルシム囲っとこうかね」
ダルメシアンさんの会話「実に面倒くさい」
ダルシムさんの遠吠え「お任せしていいですかー
グレラン自身あるわけではないのですが」
STOPさんの遠吠え「んあ、俺やってもいーよ」
ダルメシアンさんの会話「あぁ・・・」
ゲームマスター「私が持ってるHNイメージと役職がぴったりな村ですね」
あらららんさんを占います。 >>> あっちゃん <<<
ダル・セーニョさんの遠吠え「騙りやりたい人はいる?」
ダルシムさんの遠吠え「よろしくですー」
鉄腕さんの独り言「素村かー」
STOPさんの遠吠え「よろダルたち」
ダル・セーニョさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 20:34:08)
あやさん「よろしくお願いします。」
STOPさん「よろしく」
鉄腕さん「よろしく」
ダル・セーニョさん「よろしく」
あっちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「15秒後開始」
kariさんがサキュパスに名前を変更しました。
ダルシムさん「夢魔の話だったのかー」
コケモモさんがダル・セーニョに名前を変更しました。
ダルビッシュさん「サキュパスたんのことだよ」
kariさんがコケモモに名前を変更しました。
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
あっちゃんさん「夢を吸い込むってなんぞ」
kariさんがハンニバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「32分確認」
kariさんが鉄腕に名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
STOPさん「こんばんは」
kariさんがあっちゃんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:31:15)
ダルシムさん「吸い込むのは夢だけにするべき」
kariさんがあらららんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えないと誤蹴りします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダル・セーニョさん「こんばんは」
ダルタニアンさん「白い粉は冒険しすぎだと思うんですよね…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:30:35)
あやさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あやさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:30:15)
豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:29:52)
ダルシムさん「こころーにぼうけんをー」
ダルタニアンさん「夢冒険っていい曲ですよね」
ゲームマスター「ところで上の村って最初は身内村でしたよね」
ゲームマスター「だるーん」
ダルビッシュさん「ダルダルしすぎ
ダルダル渋滞発生中だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
贅肉だるだるさん「こんばんは」
贅肉だるだるさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:26:31)
かりさんがダルタニアンに名前を変更しました。
ダルタニアンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:26:06)
kariさんがダルメシアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハンニバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:24:36)
ゲームマスター「やっと集まってきましたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダルメシアンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:24:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダルシムさん「こんばんわー」
ダルシムさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:23:14)
kariさんがだるまちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だるまちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:19:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:18:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリキャップさん「こんばんは」
クリキャップさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:15:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サキュパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鉄腕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:10:42)
あらららんさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:09:25)
ゲームマスター「だるの時代が終わってたなんて・・・」
ダルビッシュさん「今はダルビッシュよりマー君ということなんですかね・・・」
ゲームマスター「日曜日なのにこの人の少なさはなんでしょう」
ゲームマスター「だるでも私はかんげいしますよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがダルビッシュに名前を変更しました。
ダルビッシュさん「ダルです よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:40:08)
ゲームマスター「ボンカレーはどう作ってもうまいのだ」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る