過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォレストマン
forest ◆YaI3pRMe3o
[占い師]
(死 亡)
 
 
目玉焼き
◆e6luFCJY4Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラインド
◆hYpZIf2sqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずねこ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミパイ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
顔無し
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケチャップ
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
タワーの灯
みょん ◆DhL1hUYuoI
[村 人]
(生存中)
 
 
若鷹
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[共有者]
(生存中)
 
 
あんぱい
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
フィナンシェ
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
横行
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すり減ったリズム
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジェルダー
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1/8192の奇跡
籠絡 ◆yGRbyZ805g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
星屑ロンリネス
◆ktER0.Tq.E
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!17人(狐有り)ep350村 〜 132743番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
フォレストマンさん「ログ読み終えました GMさん村立てありがとうございました。」
目玉焼きさん「ログ読んで復習してくる!一緒に遊んでくれたみんな本当にありがとう!こんとろーるきー!」
ブラインドさん「最初の方からいた気がするけど…ログ読んでくる。
改めてGM、同村の皆、ありがとう。霊界も下界も楽しい村だったよ」
フィナンシェさん「もうちょっとログ読むけど、改めて皆にありがとうを。熱い試合でしたー」
あんぱいさん「GMさま村建てサンキュー、同村のみんなもお疲れさま&ありがとう。楽しかったよ。」
すり減ったリズムさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ケチャップさん「GMさん村立てありがとうございました
同村のみなさん熱い戦いをありがとう、また遊んでください」
若鷹さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
顔無しさん「GM村建て有難う御座いましたー」
目玉焼きさん「あ!GMさんも村たてありがとうございました!」
若鷹さん「いや私も共有として初めて役に立てたよ…
相方お疲れさま。」
フィナンシェさん「コントロールキーなw>目玉焼きさん」
目玉焼きさん「運とカットキーでがんばる!(`・ω・´)ミンナアリガトウ」
フィナンシェさん「事前に朝一、朝二、必要によってはグレスケをメモ帳に準備しておく

朝一をctrl+cでコピーして更新カチカチ

夜が明けたら発言欄にctrl+vで貼りつけ→発言」
あんぱいさん「共有トラップ炸裂から始まって何だかんだあって熱い最終日で、いい試合だったなー。」
レジェルダーさん「では、GM様ありがとうございました。」
目玉焼きさん「カット…キー…!!!!!!!!!!!!!
きたこれ!!!!!みんな答えてくれてありがとう。霊界も楽しかったし
本当にいい村に参加できて嬉しかった!>all」
あんぱいさん「最後に残ったのが相方でよかったぜ、本当ありがとう。>若鷹」
ブラインドさん「つい焦って色々押し間違えることあるよな、あるある>レジェルダー」
レジェルダーさん「ctrl+vでしたww」
若鷹さん「運…と言いたいけど
本当に狙って朝一取ってる人いるよね。なんでだろう」
ケチャップさん「コピペしてがんがん更新震えながら押して←同じですよ」
ブラインドさん「んー…右クリック貼り付けじゃなくてショートカットキー使うとか?
もう使ってたら悪い。多分ctrl+Vで出来るはず>目玉焼き」
レジェルダーさん「更新ペシペシ→挨拶をctrl+Alt+v」
あんぱいさん「普通にカチカチだけど?後は運かな〜?>目玉焼きさん」
顔無しさん「PCのスペックも関係してるんじゃね?>目玉焼き」
若鷹さん「あんぱんならこしあんがいい>あんぱいさん
洗ってないパンツはいらねえやー」
ケチャップさん「一応最後の投票の言い訳
私の考察のあと、推理発言をやめたタワーさんが安心した狼に見えてしまったので
(そんなことなかった)」
目玉焼きさん「あ、そだ聞きたかったんだが、みんなどうやって朝一取ってるの?
コピペしてがんがん更新震えながら押しててもあの速度なんだが>all」
若鷹さん「そうそう
人狼 レジェルダー 顔無し ブラインド
狂人 星屑ロンリネス
妖狐 横行
霊能 目玉焼き
があまりにも綺麗だったからこれも決め手になった
あとやっぱり残った二人の村がどうしても人狼には見えなかった」
あんぱいさん「フランス人の洗ってないパンツならあるぜ?」
ブラインドさん「初手●貰って何も出来なかったけど、お仲間達のおかげで熱い戦いになってたと思う。
GM、同村の奴ら、相方狂人、ありがとう。また同村した時はよろしく」
若鷹さん「ごめんパンティ貰っても嬉しくないわー
イケメンの汗がしみ込んだシャツがいい>相方」
あんぱいさん「んじゃ、角砂糖の代わりにあんぱんあげよう〜☆」
目玉焼きさん「いいんだよ…いいんだよ…殴った拳も痛かろう…逆に狂っぽくてごめんな…>フィナンシェ、ケチャップ」
ケチャップさん「疑ってはいたけどフォレストマンさんの↓はすごく役立った
これでレジェルダーさん吊りに傾いたので(最後投票してないけど)

人狼 レジェルダー 顔無し ブラインド
狂人 星屑ロンリネス
妖狐 横行
霊能 目玉焼き」
フィナンシェさん「パンティはやめろ共有wwwwwwwwwwwww」
顔無しさん「そりゃ狼仲間を全く囲わなかったら吊られるのも当然だわ。
でもその分俺が疑われるっていう計算も含んでんのかね?
とか言って欲しかった」
あんぱいさん「よーしよしよしよしよしよしよしッ!!大したやつだぁー〜若鷹〜!!パンティあげちゃう!」
レジェルダーさん「最後ケチャップさんが俺に入れると思ったんだよなあ。」
タワーの灯さん「熱でそう(汗」
若鷹さん「あと狩人ごめん 奇跡さん本当ごめん
これ本当村人方のおかげで勝てました」
目玉焼きさん「ごめんフォレストマンの信用の低さはライン繋がった霊の私のせいだと思う>イケメン狩人」
フォレストマンさん「狩人さんに救われた村。
吊られたけど、確かに占いは狩人さんに救われたんだ・・・!!」
フィナンシェさん「星屑ロンリネスさんに騙されまくったのが辛い!ログ見てきます
GMさん同村者さんお疲れ様でした!」
若鷹さん「フォレストさん最後にしか真考えなくてすみませんでした」
ケチャップさん「フォレストマンさん、目玉焼きさん
殴ってごめんなさいいいいいいいいいいいいい」
目玉焼きさん「共有と占いと狩人が全員イケメン村でした!!」
1/8192の奇跡さん「フォレストマンさんの信用の低さだけまだ納得できてませんけど・・・・
勝ちありがとうございます」
フィナンシェさん「狼特攻とか発言してフォレスト狼に仕立て上げてすんませんでしたアアアアアアアアアアアアアアア」
目玉焼きさん「うわああああああああああああああお疲れ様ーーー!!」
レジェルダーさん「いやあ、ワッフルだと自分の名前ミスるよなww」
あんぱいさん「お疲れさまだ。最終日が静かだけど熱かったぜ。」
若鷹さん「相方褒めて褒めて」
ケチャップさん「自分で導いておいて最後の投票がマヌケだったな・・・」
ブラインドさん「お疲れさん。レジェルダー最後までマジでお疲れな」
1/8192の奇跡さん「共有さん指定GJです・・!」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。」
フィナンシェさん「フォレストマンさんと目玉焼きさんは本当ぶんなぐってすまんかたああああああああああああああああ」
フォレストマンさん「お疲れ様でした。残った村人陣営GJです!」
あんぱいさん「やったー!相方すごいなー!」
ケチャップさん「おつかれさまでした」
タワーの灯さん「おつかれー」
若鷹さん「お疲れさまでした」
星屑ロンリネスさん「お疲れ様でした」
1/8192の奇跡さん「おつー」
レジェルダーさん「逆だった
思いっきり逆だった」
フィナンシェさん「お疲れ様 共有ありがとう」
横行さん「お疲れ様です」
顔無しさん「お疲れ様ー。まあ狩人ゲーなんかよりは退屈しないわな。
っていうか狩人ゲーの方が勝ち目ないと思ったし。霊能騙った夜に、
星屑ロンリネス噛んでからの潜伏占いCOの方が勝ち目あると思った」
すり減ったリズムさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 22:28:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
若鷹さん0 票投票先 → レジェルダーさん
タワーの灯さん1 票投票先 → レジェルダーさん
ケチャップさん1 票投票先 → タワーの灯さん
レジェルダーさん2 票投票先 → ケチャップさん
目玉焼きさん「そっちのフタグwwwwフラグ一級建築士>あんぱい」
フィナンシェさん「ん、夜中のうちに作ればいいんじゃ?>目玉焼きさん」
横行さん「引き分けでお願いします」
ブラインドさん「つーかここで指定を出来た時点で共有スゲェと思う。正解するかは置いといて、それ言える奴残ってたら辛いわ」
フォレストマンさん「目玉焼きさんとケチャップは相性良いんだけどね・・・」
目玉焼きさん「ケチャップがさ…ずっと私の●出し遅いっていうんだ…(´;ω;`)
1秒で○を●に出来ないよ…ごめんなケチャップ疑わせて」
あんぱいさん「いやー暗に「負けてもいいよ」って言い方で勝ちフラグ建てたんだぜ!(キリ」
フィナンシェさん「タワーさんと共有は入れそうかな、ケチャップさん次第?」
ゲームマスター「共有がそこ投票なら村人勝ちっぽいね。」
フィナンシェさん「ただ、村がそこにちゃんと投票するかどうかだね」
あんぱいさん「静かな殴りあいってあるんだな。」
若鷹さん「そりゃそうか
すみませんね>レジェルダーさん」
1/8192の奇跡さん「共有さん、すごい・・・・・!」
ブラインドさん「ダメかー…いや、仕方ねーな」
目玉焼きさん「指定きたー!あんぱいさんのフラグを折ってきたー!」
タワーの灯さん「それ用意させないために早噛みすると思ったけどね」
フィナンシェさん「◆若鷹さん 「指定:レジェルダーさん」 キマシタワアアアアアアアアアアアアア」
レジェルダーさん指定いらないんだよ
狼に票合わせられますよ
若鷹さん「どうしても逆らいたいなら好きにして>他二人」
目玉焼きさん「ブラインドがイケメン過ぎていまきゅんとした…狼だけどそんな種族の壁とか関係なかったんだ>ブラインド」
すり減ったリズムさん「狼の身内切りは考えないスタイルか」
1/8192の奇跡さん「レジェンダーさんのあれ、失言だったと思うんですが・・・・」
ゲームマスター「落ち着いてるな、いい受け答え。」
マミパイさん「おおおおおおおおおおおおおおお」
あんぱいさん「奇跡は最後に起きるもんだぜ」
レジェルダーさん「で、面倒な二択になったww(俺視点)」
若鷹さん指定:レジェルダーさん
フィナンシェさん「レジェルダーさんいきなりしゃべりだしたよね(笑顔」
フォレストマンさん「私狼だったら3残りであと一人村人吊れば勝ちの状態で自分吊れとか言わないわー・・・」
1/8192の奇跡さん「勝ってほしいですけど、なぜかフォレストマンさん信用低かったから厳しいですかね・・」
若鷹さん「占−霊ラインだろうな」
レジェルダーさんタワーの灯さん 「顔無しさんが真霊の根拠は??」

偽占いが俺に●。且つフォレスト-顔でライン切れ
ケチャップさん「目玉焼きさんの遅いCO●ですね
何人も指摘してますが、書き換え疑いありで狂人目濃厚です」
目玉焼きさん「なるほどなー。自分狼の時は自分もいろいろいろいろ夜準備してるから早噛みとか考えてなかった>フィナンシェ」
レジェルダーさん噛みがフィナンシェ→磨り減った
あんぱいさん「若鷹〜どんな結果でもいいんだぞー、ドン☆といけ!(フラグ建築中」
ケチャップさん「◆若鷹さん 「どの時点で3残りなん?」
フォレストマン吊る前でしょうね」
タワーの灯さん「顔無しさんが真霊の根拠は??」
フィナンシェさん「役職にばっかりつっかかって灰考察できなかったのが辛い。」
レジェルダーさん「C俺吊りで狼3残りで狼3残り勝利を目指した。
Dけど占い→みずねこさん吊りでLWとなった

こんな感じですね。」
ブラインドさん「みずねこお疲れー。 …ちっ、一つでいいか?買ってきてやる>目玉焼き」
フィナンシェさん「でもレジェルダーさん入って1票な気がするよー怖いよー」
ケチャップさん「◆レジェルダーさん 「@フォレストマンは偽だった。噛みがそれを証明してる。
A尚且つ、顔さん真霊で、その時点で狼3残りが確定
B狼はお仲間囲わずに灰にした」
1、2は賛成
3はどういうこと?」
1/8192の奇跡さん「占いさん・・・・ありがとうございます」
目玉焼きさん「狩人お疲れ様でした。最初から内役完璧でイケメン狩人でした」
若鷹さん「どの時点で3残りなん?」
フィナンシェさん「ん、タワーさんがここでフォレスト真に回帰しますか?」
ブラインドさん「んー、敵多いな。祈るっきゃ出来ねーのが歯痒い」
目玉焼きさん「おおおみずねこさんお疲れ様でした!」
レジェルダーさん「@フォレストマンは偽だった。噛みがそれを証明してる。
A尚且つ、顔さん真霊で、その時点で狼3残りが確定
B狼はお仲間囲わずに灰にした」
若鷹さん「たまにはアクティブな狼だっているだろ>タワー」
フォレストマンさん「狩人さんが居てくれただけで占いやって良かったと思った」
目玉焼きさん「そうかお前は私の手の中だ。そして私も今あんぱんが食べたい>ブラインド」
フィナンシェさん「狼視点、能力実行が要る狩人・占い師が生存してるかどうかが透けるよね>目玉焼きさん」
タワーの灯さん「ん?何言ってんだ(汗」
みずねこさん「最後まで見てたいけど、用事できたので抜けます。お疲れ様でした
タワーさん本当にごめんなさい。
村人頑張れー!!!」
1/8192の奇跡さん「あ、ありがとうございます
変なこといってなかったかすごく心配でした・・・・・」
すり減ったリズムさん「共有よ、疑ってたところ噛まれて面倒とか・・・」
顔無しさん「狩乙」
1/8192の奇跡さん「あ、噛まれた・・・・」
あんぱいさん「かりうどさんお疲れさまだー。すげえ頑張ってたよ!」
タワーの灯さん思ったけど真狐狼-真狂でフォレストマン狼の特攻ってかなり厳しいって思うんだよね
横行さん「特攻したアホ狐よりはましだな」
ブラインドさん「奇跡お疲れさん。最初から正解に一番近かったと思うよ、すごい」
フィナンシェさん「1/8192の奇跡さんお疲れ様」
レジェルダーさん「で、一応俺視点での話。」
若鷹さん「LWか…」
1/8192の奇跡さん「共有さんは昨日、グレー5人の中からピンポイントで狼を指定できたと思いますか?
顔無しさん真霊能だと2/5が狼なので、そういうことになるんですけど・・・」
目玉焼きさん「正直早噛みって思考時間や推理する暇をあたえないためかと思ったけど、
他役職あぶり出しにも使うんだな。」
ケチャップさん◆みずねこ「◆タワーの灯 「真狼狐-真狂 って見てる」
タワーの灯さん 0 票 投票先 → 顔無しさん
なぜ真狂で見てるのに顔無しを吊るのか理由をください。この内訳の場合、フォレストマンは狼で確定です。
あとはやはりステ気味のリズムが気になりますがね私は。」
村目のタワーに突っかかってるのみずねこさんだけだったんですね
何人かいるのかと思ったらそうでもなかった

みずねこーレジェルダーのラインで村勝ちです
若鷹さん「なんだろうこの面倒臭い展開」
フィナンシェさん「「まあ、噛みがフォレストマン偽で証明してる。←フォレストマンの○ばっか死んだのはフォレストマン真要素なんだが」
ケチャップさん「タワーーレジェルダーの線が見えた気がしたので投票した
だがそんなことはなかった・・・」
タワーの灯さん「おはよう」
レジェルダーさん「おはようございました。」
ケチャップさん「おはよう」
若鷹さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/08 22:20:49)
1/8192の奇跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1/8192の奇跡さんを狙います。 >>> レジェルダー <<<
フォレストマンさん「まぁあの噛みを見ればね・・・私も村人だったら狼と決め付けてただろうなぁ。
あとは必死になって真を訴えたんだけど、それが逆に偽臭くなったのかな。」
タワーの灯さんの独り言「特攻なら狂人だよね」
フィナンシェさん「私がフォレスト狼特攻とか言い出したのがだいたい悪いね(遠い目」
あんぱいさん「ゆるしまーす☆ティロ>目玉焼きさん」
顔無しさん「レジェルダー吊りを推している奴を残すのが正解だと思う」
タワーの灯さんの独り言「真狐狼-真狂でフォレストマン狼の特攻ってかなり低いと思うんだよね」
フィナンシェさん「対する少人数だとだいたい、何らかの早噛み禁止文がテンプレにあるんだよね」
すり減ったリズムさん「囲わなかった上に狼特攻ってすごいと思うの」
みずねこさん「しかしまぁフォレスト真は全く追ってなかったな。決めつけ、ミスリード。これが私の欠点である」
フィナンシェさん「でも、初日以外の早噛み禁止してる普通村のほうが少ない気もする>下界の共有」
ブラインドさん「あんぱん食べたくなったじゃねーか!>目玉焼き」
レジェルダーさんの遠吠え「では。行くぜ!」
レジェルダーさんの遠吠え「まあ、噛みがフォレストマン偽で証明してる。
狼を残り二人灰で残した。囲わなかったで主張すれば大丈夫でしょう。」
若鷹さんの独り言「大体吊り候補にあげた直後ってのがまた」
目玉焼きさん「今日の狩人GJは狩人が本当に命をかけるんだね…そして霊界へ」
若鷹さんの独り言「日記見ても胡散臭いし
でもなんか村の人たち真で見てるし」
フィナンシェさん「早噛みされてもCOしなくて良かったんじゃないかな、狩人。」
顔無しさん「あえて狩人残して勝負っていうのもアリか? でもグレ護衛も」してそうな展開だから噛むしかないなぁ・・・」
ブラインドさん「みずねこお疲れさん」
レジェルダーさんの遠吠え「で、タワー・ケチャップさんどっち叩こうかなあ。」
あんぱいさん「お疲れさまだー。」
あんぱいさん「さすがに狩人噛むよな?」
目玉焼きさん「お疲れ様ですみずねこさん」
ブラインドさん「逆囲いない限り顔無し真で見るとノーミスゲーだから、確かめる余裕ねーんだよな…1GJ出たら確実にアウトだけど>フォレストマン」
若鷹さんを護衛します。 >>> 1/8192の奇跡 <<<
タワーの灯さんの独り言「狩人GJよろしく」
目玉焼きさん「あんぱいあんぱんあんぱんあんぱいあんぱい分かったあんぱん!間違えてごめん!>あんぱい」
顔無しさん「いや、そりゃ夜は来るだろ、2残りでも>ケチャップ」
若鷹さんの独り言「だから早噛み全面禁止の方がやりやすいんだよなあ
システム使うのは卑怯だと思う」
みずねこさん「素晴らしきミスリードよ。
お疲れ様です。昨日レジェルダーに指定行くと思ったんだが」
フィナンシェさん「みずねこさんお疲れ様」
ケチャップさんの独り言「だが、指定に反した私がLWっぽいなwww
いいわけ考えておこう」
レジェルダーさんの遠吠え「狩人噛みが安定。早噛み正解。」
タワーの灯さんの独り言「わかんね〜」
フィナンシェさん「下界がフォレストマンさん偽で追ってる感じなんで、逆囲いケアとか考えない限りレジェルダーさんに届かない感じ」
ケチャップさんの独り言「夜が来た、それは助かった」
レジェルダーさんの遠吠え「うむ。」
ブラインドさん「…いい加減さ、言っていいかな。×レジェンダー ○レジェルダー
お仲間が可哀想になってきたぞ…」
7日目の夜となりました。(13/09/08 22:16:14)
みずねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みずねこさん4 票投票先 → タワーの灯さん
若鷹さん0 票投票先 → みずねこさん
タワーの灯さん1 票投票先 → みずねこさん
ケチャップさん0 票投票先 → レジェルダーさん
レジェルダーさん1 票投票先 → みずねこさん
1/8192の奇跡さん0 票投票先 → みずねこさん
目玉焼きさん「あ、やめて私が雑巾臭いみたいな流れっおおおおお風呂入ってるもん!」
フォレストマンさん「先にレジェルダーさん吊って、私真の可能性を潰すとかは考えないのか」
あんぱいさん「(”あんぱい”な。でも、あんぱんも好物だぜ!)」
ブラインドさん「フォレストマン狼とすると真見てもらえてない→レジェルダー逆囲いがあるかないかって話になりそうなもんだが、完全にグレーに戻す流れみたいだな<下界」
フィナンシェさん「狩人噛まれて最終日かね」
顔無しさん「レジェンダーはもっと推理発言を頑張れ」
目玉焼きさん「弁当より雑巾ww正論なんだが単語が面白かったからつい>フィナンシェ」
ゲームマスター「狩人噛んで最終日だ。これどうだろう、勝敗予測つかんな。」
フィナンシェさん「霊能って雑巾の味がするの?(すっとぼけ」
みずねこさん「レジェンダーとタワーは気になるとだけ」
フィナンシェさん「まあそうなんだよねー>顔無しさん」
ブラインドさん「そうなんだけどねー、雑巾より弁当食べようよきっと美味しいよ!的な>フィナンシェ」
みずねこさんCOなし
目玉焼きさん「あんぱんさんの応援がかわいすぎて全俺が鳴いた」
顔無しさん「それだとフォレストマン狼の場合、負け確定」
1/8192の奇跡さん「レジェンダーさん吊りたいです・・」
若鷹さん指定:みずねこさん
ケチャップさん「他の村で指定間違えや死体書き違えは結構ある>タワー」
レジェルダーさん「だけど、偽占い護衛しなかった事は褒めて使わす!(3日目以降)」
フィナンシェさん「フォレストマン真ケアでレジェルダー吊りでもええんやで、下界」
1/8192の奇跡さん「早噛みなければ指定うけるまで黙ってるつもりでした
自分じゃないところに指定いく可能性だってあったわけですから・・・・」
タワーの灯さん「矛盾って日記で起きるもんなの??>ケチャップさん」
ケチャップさん「ここでフォレストマン偽だとしても、レジェルダーは怪しい位置なんだよな」
みずねこさん「◆1/8192の奇跡さん 「自分はフォレストマンさん真だと今でも思ってます・・・・・」
その場合、真狐狂ー真狼ですか。で、顔無し狼と。
うーん。銃殺もなし、噛まれてもないので真切ってるのですが」
あんぱいさん「フレーフレー あ い か た」
若鷹さん「本当かよ…とりあえず今日は吊らないでおきます>奇跡」
フィナンシェさん「ただの弁当噛むよりは、情報の見える雑巾のほうが噛む意義あるでしょ>ブラインドさん」
フォレストマンさん「狩人さんの話に全俺が泣いた」
顔無しさん「まあそうだけどメタ入るから自分は嫌いだな〜」
レジェルダーさん「濃度が良いです。速攻では書けないでしょう。」
みずねこさん「奇跡狩人CO把握しました。指定進行しましょう」
フィナンシェさん「ただ、狩人生存目的の早噛みは、人によって好き嫌いハッキリ分かれるね。」
1/8192の奇跡さん「自分はフォレストマンさん真だと今でも思ってます・・・・・」
ブラインドさん「なるほどいい例えだな>とりあえずビールの霊能噛み
何故か共有じゃなくて霊能噛んでくるんだよな…」
すり減ったリズムさん「早噛みは初日だけ禁止、2日目以降はご自由にじゃなかったかな」
ケチャップさん「矛盾もないしなー、奇跡狩人でいいのか」
みずねこさん「◆タワーの灯 「真狼狐-真狂 って見てる」
この発言を前提に話をさせてください。この場合、霊能からダブル○の横行と噛まれたロンリネスは狼ではないので、フォレスト狼です。
で、顔無し真狂はこの発言の時点ではわかりませんよね。だとすると、この推理をしているタワーさんが、なぜ霊能投票なのかが解せないだけです。
別に私が狂人を残したいとか、顔無しを真で見てるとかそういう話をしているわけではありません。わかっていただけると幸いです。視点漏れがあれば指摘してください。」
フィナンシェさん「いや、この村のテンプレは「初日早噛み禁止、2日目以降はOK」>顔無しさん」
みずねこさん「おはよう」
1/8192の奇跡さん「護衛したら夜明けだったので狼から生存がばれてしまったのと
指定を受ける前に出たほうがマシだと思ったので・・・無能ですいません」
レジェルダーさん「これは盲信。」
目玉焼きさん「マミパイさんお疲れ様です」
顔無しさん「早噛みとかしちゃ駄目なんじゃね?>GM」
すり減ったリズムさん「1/8192の確率でGJします
そりゃGJでないw」
フィナンシェさん「とりあえずビールで噛まれる雑巾wwwwwwwww」
ブラインドさん「マミパイお疲れさん。で、狩人が露出したか」
マミパイさん「この夜 密かにフォレストマン真の可能性考えたらやられた」
1/8192の奇跡さん【1/8192の確率でGJします・・・・】

2日目:フォレストマン

COなしいってないならともかくCOなしいってる●と
破綻で吊り確定してる人なら●を先に吊るほうが霊能生存率も高いし
いいんじゃないかと思うんですけどね・・・・

3日目:若鷹

フォレストマンさん真で今夜噛まれたとしても
ロンリネスさん狂人、横行さん狐、霊能に狼、ブラインドさん●で
霊能ローラーで狼1人になるし護衛いらないかな・・共有護衛で

4日目:みずねこ

惜しい・・・・共有噛まれまでは予想できたのに・・・・・
けどこういう噛みだと、ますますフォレストマンさん真にみえます
霊能狼交じりに同意してくれたみずねこさん護衛します
狩人初日以外は生存確定なので連続で共有は噛みませんしね・・・・

5日目:若鷹

さすがに今夜からは共有護衛しておくしかないですね
しかしこの共有さんもフォレストマンさん明日吊るっていってる・・・
フォレストマンさん真だからこそ3−2になったと思うんですけど
自分だけ浮きすぎて変人なんだろうなぁ・・・・・

6日目:若鷹

ついに共有から吊り候補にされてしまいましたね・・・・
けど自分はフォレストマンさん真でみてるので主張はしていきます・・・・
吊り指定予約されているのに護衛するのは心情的には・・・ですが
それでも他に護衛先がないので護衛します・・
ケチャップさん◆ブラインド「占い無駄にしてーだけだろ…絶対横行とか占うなよ」
◆ブラインド「3-2だし横行を素直に狐と見るならば、真狼狐で狂人が出そびれて霊能に出たのが一番俺視点納得がいくな。つまり俺吊り→明日遅く霊結果貼って来た方が偽濃厚になる」
このあたり、ブラインドが●には見えない

目玉焼きが狂人、顔無しが真霊能で進めてるが、
どちらも破綻しそうに無い
目玉焼きさん「共有さん頑張れっ胃が痛いよな頑張れっ」
タワーの灯さん「残し辛いところ噛んでくれた」
レジェルダーさん「どのみち指定必須。」
1/8192の奇跡さん「すいません
早噛みがあって生存が狼からわかってしまったのでCOします」
フィナンシェさん「マミパイおつかれ。
まあ、この村早噛み禁止してるの初日だけだし。普通村じゃよくある光景だし」
あんぱいさん「おつかれマミさん。」
ブラインドさん「そういやこの村まだ村人一人も吊り上げてねーのな。素村にやさしい村か?」
目玉焼きさん「はえええええww」
タワーの灯さん「おはー」
レジェルダーさん「おはようさん。」
目玉焼きさん「占い護衛入っていて噛めそうにないからとりあえずビールみたいな感じでとりあえず霊噛みですねわかります>ブラインド」
あんぱいさん「はええよw」
1/8192の奇跡さん「おはー」
フィナンシェさん「マミパイ噛みクルー
つか、誰かフォレストの○が噛まれまくってること言及しよ?しよ?」
あんぱいさん「狩人VS狼か・・・!」
ケチャップさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人迷ってるな。」
7日目の朝となりました。(13/09/08 22:09:32)
マミパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若鷹さんを護衛します。 >>> 1/8192の奇跡 <<<
若鷹さんの独り言「共有悪い進行してるかな…
リズムさんが噛まれて自信が一気に…」
レジェルダーさんの遠吠え「狩人生存。」
顔無しさん「ついにマミられる時が来たか」
ゲームマスター「タワー護衛してくる可能性もあるな、ちょっと怖いところ。」
マミパイさんを狙います。 >>> レジェルダー <<<
タワーの灯さんの独り言「あ、マミパイさん忘れてた」
レジェルダーさんの遠吠え「マミ噛み」
あんぱいさん「真占いさんお疲れだー。信じてあげられなくてゴメンな。」
フィナンシェさん「狼としては、みずねこSG化計画か?これ」
レジェルダーさんの遠吠え「どこ安定かなあ。仮人との読み合い。無理に共有噛む必要はない。」
ゲームマスター「GJだされたらまずいね。どこ噛むか。」
ブラインドさん「よくも初手●ぶつけてくれたな…もうちょい暴れたかったぜ。占いお疲れさん」
目玉焼きさん「真占いお疲れ様です。センサー凄すぎです>フォレストマン」
タワーの灯さんの独り言「灰 レジェルダー、うみねこ、ケチャップ、奇跡ね」
レジェルダーさんの遠吠え「うん。タワーさん噛みたいねえ。」
フィナンシェさん「フォレストマンさんお疲れ様、叩きまくって本当ごめん」
フォレストマンさん「お疲れ様です。
◆フォレストマンさん 「レジェルダーさんが村人なら、顔無しさん吊るのは明らかにおかしいから。
貴方視点真霊能だから。」
だからもっと必死になっていい、というところで時間切れになった。」
フィナンシェさん「あとは3-1で即落ちが来ると萎える>霊能あるある」
目玉焼きさん「狩人の内役が完璧な件。
狩人って何か見える役職じゃないですよね凄いな」
6日目の夜となりました。(13/09/08 22:08:00)
フォレストマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みずねこさん0 票投票先 → フォレストマンさん
若鷹さん0 票投票先 → フォレストマンさん
タワーの灯さん0 票投票先 → フォレストマンさん
フォレストマンさん7 票投票先 → レジェルダーさん
ケチャップさん0 票投票先 → フォレストマンさん
レジェルダーさん1 票投票先 → フォレストマンさん
マミパイさん0 票投票先 → フォレストマンさん
1/8192の奇跡さん0 票投票先 → フォレストマンさん
ブラインドさん「そして後でログを見ると噛み場所無いなーで適当に噛まれているのを見て泣きたくなる<霊能噛まれあるある」
あんぱいさん「相方ーがんばって〜」
目玉焼きさん「それ…本当にボロ雑巾や…確かに信用を得られて、朝一がんばんなくてもいいやってやっと余裕出来た瞬間もぐもぐされてる>霊あるあるフィナンシェ」
ブラインドさん「あれ、俺村認定して貰ってる?さんきゅー>ケチャップ」
ケチャップさん「ちょっとここは見直してみる>軌跡」
タワーの灯さん「あ、狂人残したいんだ」
フォレストマンさん「レジェルダーさんが村人なら、顔無しさん吊るのは明らかにおかしいから。
貴方視点真霊能だから。」
フィナンシェさん「ブラインドさんがしぃっ。で、見えてるのに村が迷走してくのを見てSAN値が削れる。」
みずねこさん「顔無しは真では見てません。真狂です。ただ、顔無し真狂の場合、フォレストは狼確定です。でないと内訳あいませんから
で、真の可能性もある霊能と狼でなぜ狼を残したのか解せないだけです」
1/8192の奇跡さん「◆フォレストマンさん 「人狼 レジェルダー 顔無し ブラインド
狂人 星屑ロンリネス
妖狐 横行
霊能 目玉焼き
 
矛盾はどこもしていません。」

この通りだと思ってますけど・・・・>ケチャップさん」
タワーの灯さん「言い訳ってよりロラ完墜は当たり前だろ。んで理由言ってよ」
若鷹さん「タワーの灯さんは村決め打つ。
奇跡さんは明日以降の吊り候補ですね。」
レジェルダーさん「霊ロラ完遂ですよ。
そして、偽→真の順番で吊っただけ。」
フィナンシェさん「マミパイは○貰ってステるのやめろおおおおおおおお」
ブラインドさん「すごくわかる。置物からようやくさあ働こうって時に噛まれるのが霊能だよな>フィナンシェ」
ケチャップさん「◆1/8192の奇跡さん 「今日はフォレストマンさん吊りに反対しませんけど狼3人残ってる流れじゃないと思います・・・」
とするとブラインドが狼ということか?どういう内訳を考えているのか教えて欲しい」
フォレストマンさん「8>6>4>
吊り残り3回、狩人GJが出れば4回。
これだけあればレジェルダーさんも吊れるでしょう。」
1/8192の奇跡さん「レジェンダーさんから弁解も出ませんし、やっぱり失言だと思うんですよね・・・」
みずねこさん「占いは吊りましょう
タワーは言い訳になってません。ロラは完遂って思考停止で言ってるのですか。
私は一回目のロラのタイミングでは霊能狼交じりあると思ったので顔無しに投票したまでです」
タワーの灯さん「は?霊ロラしただろ??」
フィナンシェさん「で、終盤差し掛かるころ、落ち着いて今までの票を整理してLWや狐を補足したところで噛みが来る。それが霊能者ってやつだよ(とおいめ >目玉焼きさん」
若鷹さん「ロラした覚えはないけどな>タワーの灯」
1/8192の奇跡さん「今日はフォレストマンさん吊りに反対しませんけど狼3人残ってる流れじゃないと思います・・・」
目玉焼きさん「狩人がずっとフォレストマン真を言ってくれているな」
タワーの灯さん逆に理由教えてよいきなり顔無しさん真って見た理由を>みずねこさん
ケチャップさん「占い吊りでいいと思う
ただ、フォレストマン真の可能性もまだあるの?
考察してないから分からないけど、矛盾はないのか?」
フォレストマンさん「ちなみに顔無しさん真の場合、狼@3居るんだよね。
そんな空気には見えない。正直な所。」
フィナンシェさん「狩人が一番見えてて、村が村を殴ってる印象だね」
横行さん「GJ出せるかな」
レジェルダーさんいや、今日占い吊ってもらわなけりゃ村終わるから。
1/8192の奇跡さん「顔無しさんが3−2になったからフォレストマン偽という発言と
レジェンダーさんの発言の2つが変なので、私はフォレストマンさん真でみます」
目玉焼きさん「フィナンシェ…(´;ω;`)オマエハイイヤツダナ」
タワーの灯さん「ロラ完墜するに決まってんだろ>みずねこさん」
ケチャップさん「ああ、青重なっちゃったね、申し訳ない」
若鷹さん今日は占い吊り。
文句ある人は理由つきでどうぞ。
みずねこさん「フォレストマン吊りましょう。個人的にはタワーの灯からちゃんとした言い訳を聞きたいです。真狂わからない霊能よりも確定狼を残した意義を。」
フィナンシェさん「噛みがフォレストマンの○噛み、てことに村は気付いていいかもしれない
その理屈だと明日はマミパイが落ちてくる」
目玉焼きさん「お疲れ様ー>リズム」
ケチャップさん明日から最悪後がない吊りなのでグレスケ出しておくね

○ > タワーの灯 > みずねこ >>> レジェルダー > 奇跡 > マミ > ●

タワー、みずねこは村で決め打ちたい
他の3名をどう捉えるかはみなの判断に任せたいと思う
フォレストマンさん人狼 レジェルダー 顔無し ブラインド
狂人 星屑ロンリネス
妖狐 横行
霊能 目玉焼き
 
矛盾はどこもしていません。
すり減ったリズムさん「狩人生きてんのかw」
タワーの灯さん◆みずねこさん  「いや、今日吊ろうよ占い」
でもロラの時顔無しさんに投票してんじゃん、偽って思わないの??
あんぱいさん「お疲れさまだ〜。」
フォレストマンさん「もう私は○しか出ないし、人外出切ってるから。
私吊りで良いですよ。」
ブラインドさん「囲い候補は残さないスタイルか?お疲れさん」
横行さん「お疲れ様です」
1/8192の奇跡さん「だから、やっぱりフォレストマンさん真でレジェンダーさん●あると思います・・・」
あんぱいさん「ほら〜フラグ回収的に、ね?>フィナンシェさん」
1/8192の奇跡さん「◆レジェルダーさん「3-2で狐吊れてるの濃厚だから、
真霊能、俺吊って終わらなければ、あとはミスなし指定必須。」

これおかしくないですか・・?
10人からあなたのいう真霊能と村人を主張しているあなた自身を吊ったら
ミスなし以前に負けになりますよ?
顔無しさん視点では3残りだといってるんですから・・・・」
ケチャップさん「そこ噛み?」
フィナンシェさん「すり減ったリズムさんお疲れ様」
フォレストマンさん「占いCO マミパイさん○」
すり減ったリズムさん「噛まれると」
レジェルダーさん「おはようございました。」
フィナンシェさん「見えすぎてて逆に見えなくなるんだよねーわかる 霊勝率すごく低いCO」
みずねこさん◆タワーの灯 「真狼狐-真狂 って見てる」
タワーの灯さん 0 票 投票先 → 顔無しさん
なぜ真狂で見てるのに顔無しを吊るのか理由をください。この内訳の場合、フォレストマンは狼で確定です。

あとはやはりステ気味のリズムが気になりますがね私は。
タワーの灯さん「おはよう」
マミパイさん「おは」
1/8192の奇跡さん「おはー」
みずねこさん「おはよう」
ケチャップさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/08 22:01:35)
すり減ったリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すり減ったリズムさんを狙います。 >>> レジェルダー <<<
フィナンシェさん「ここでマミパイ噛むメリットないでしょww」
目玉焼きさん「霊ってみんなよりも情報あるのに、だからか凄く不安になる。ライン繋がった占いも信じられないとか俺はクズやぁ」
顔無しさん「自分視点、狂狐死亡、狼露呈1、潜伏2W生存」
あんぱいさん「◆レジェルダーさんの遠吠え 「うーむ。悩む」
マミパイ噛もうよ(ゲス顔」
フィナンシェさん「まあ、無駄占いさせる美味しさと狼の狐誤認を天秤にかけて、好きなほう選べばいいんだろうけど、私は絶対やらないかなーて思っただけ>ブラインドさん」
目玉焼きさん「横行さんのノリの良さwww」
顔無しさん「占い偽で見られてるなら●貰いはやりようによっては吊られなくなるお」
星屑ロンリネスさん「顔無し視点最大人外っていくつだっけ 2だった場合レジェルダー吊り間に合っちゃう」
レジェルダーさんの遠吠え「うーむ。悩む」
星屑ロンリネスさん「3吊り逃れるって結構しんどいなー」
あんぱいさん「ん?3吊りあるからレジェルダーさん吊っても良くないか?」
ブラインドさん「狂狐は破綻したら何も考えず暴れられるから狂の狐CO無くはないと思う。
下界でも言ったけど上手くいけば占い無駄に出来るかもしれないし>フィナンンシェ」
フィナンシェさん「主人に処理すべきものの所在を教えず、むしろ自分がそいつです、と言い残す狂人は屑でしかないよ」
若鷹さんの独り言「狂人ほっとけばよかったかなあ…
でもどこだか外しそうで嫌だった」
レジェルダーさんの遠吠え「 」
横行さん「ほほう。これはなかなかのものを>目玉焼き」
レジェルダーさんの遠吠え「そうなると、1/8192噛むか、
占い偽言ってる人噛むかの二択」
フォレストマンさんの独り言「狩人が騙りとかしてなければもう仕事は終わってますからね
あとは村人次第。」
若鷹さんを護衛します。 >>> 1/8192の奇跡 <<<
若鷹さんの独り言「明日で狼狂狐は吊れる
2吊りで2w吊り…はあ。」
目玉焼きさん「おお顔無しさんお疲れ様」
レジェルダーさんの遠吠え「 」
横行さん「狼ならまだしも狂が狐COは悪手もいいところ」
タワーの灯さんの独り言「みずねこさん 0 票 投票先 → 顔無しさん 」
顔無しさん「ん〜・・・でももう共有も占いも噛む必要ないからなぁ・・・」
レジェルダーさんの遠吠え「占いは○しか出ないでしょうから。」
目玉焼きさん「ありがとうお狐様。どうかこの油揚げをお納めくださいお茶もどうぞ(´ω`)旦~>横行」
フィナンシェさん「だから横行が狂人だと以下略」
レジェルダーさんの遠吠え「共有護衛べったりだろうし。」
ブラインドさん「お仲間お疲れさん。レジェルダー頑張ってくれー」
レジェルダーさんの遠吠え「まあ、あとは如何に偽に見せるかですね。」
マミパイさんを占います。 >>> フォレストマン <<<
ケチャップさんの独り言「明日はフォレストマン吊って、潜伏2人外の割り出しか・・・」
フィナンシェさん「顔無しさんお疲れ様」
横行さん「狼お疲れ」
あんぱいさん「横行が狐よりも狂って見てるのかもな。で初日で真偽ついた星屑が噛まれた真占いっていう、実際自分も下にいたらそう考えると思う。」
レジェルダーさんの遠吠え「 」
レジェルダーさんの遠吠え「お疲れー。あとは頑張ります。」
顔無しさん「狩人かー」
5日目の夜となりました。(13/09/08 21:56:33)
顔無しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すり減ったリズムさん0 票投票先 → 顔無しさん
みずねこさん0 票投票先 → フォレストマンさん
若鷹さん0 票投票先 → 顔無しさん
タワーの灯さん0 票投票先 → 顔無しさん
フォレストマンさん4 票投票先 → 顔無しさん
ケチャップさん0 票投票先 → 顔無しさん
レジェルダーさん0 票投票先 → フォレストマンさん
マミパイさん0 票投票先 → フォレストマンさん
1/8192の奇跡さん0 票投票先 → 顔無しさん
顔無しさん6 票投票先 → フォレストマンさん
横行さん「置き土産だよ。吊られるんだから>目玉焼き」
目玉焼きさん「俺がもっと真っぽかったらこんなに真占いが叩かれることもなかったのに…ごめん凄く優秀なセンサーを持っているのに」
フィナンシェさん「あ、狩人全然わかんなかったです」
フィナンシェさん「ぶっちゃけると、3日目の霊能○を見て横行さん狂と言う人は狼の気分になって考えてみるといいですね
いつか狼が狂人と狐を誤認した結果うどんになった村があったはずだ」
みずねこさん「いや、今日吊ろうよ占い」
すり減ったリズムさん「あーでも占いに囲いないのか・・・」
ゲームマスター「狩人を早めに噛めればよさそうだが、いい位置にいるから、
狼つらそうだな。」
レジェルダーさん占い吊りだろ。
顔無しさんレジェンダー、お前視点、俺真霊能
若鷹さん私がいつまでも残ってる意味考えたらまあ
明日には占い吊る
あんぱいさん「◆1/8192の奇跡さん 「偽占いだと今日ここで仕事終了にする必要ないんじゃないですか?」いいこと言った!」
ケチャップさん「◆みずねこさん 「ついでに言うと、顔無しが狂人なら結果●だすんじゃないかな?その方がフォレストマン狼の場合、顔無し視点真主張しやすいだろうし。」
同意、霊能は真狂でいいと思う」
1/8192の奇跡さん「うーん・・・・・なんか自分だけまったく違いますね・・・・」
フォレストマンさん「ただ、どんなに怪しくても私が真占いなんです。」
顔無しさん「どっちかっていうと圧倒的に狂>若」
マミパイさん「だな 顔無しの霊結果はかなり説得力がある」
フィナンシェさん「顔無しさん 「正直に言うと私残して占い切って欲しいレベル、村追い込まれてる」 尻尾だわー、ロラは止めてはいけないのよ
でも星屑真見てる村が多いから分からない」
目玉焼きさん「そして今更ながら横行さんが本当に狐!
あれですね村に味方する本当の事を言ういいお狐さんなんですね!」
レジェルダーさん3-2で狐吊れてるの濃厚だから、
真霊能、俺吊って終わらなければ、
あとはミスなし指定必須。
フォレストマンさん「まぁ偽でも良いよ、霊能吊りきってレジェルダーさんも吊れれば。
残った村人(ケチャップさんとかタワーの灯さんとか)強そうだし、
レジェルダーさんも吊れるでしょう。」
1/8192の奇跡さん「偽占いだと今日ここで仕事終了にする必要ないんじゃないですか?」
みずねこさん「ついでに言うと、顔無しが狂人なら結果●だすんじゃないかな?その方がフォレストマン狼の場合、顔無し視点真主張しやすいだろうし。」
若鷹さん「ちなみに今日霊能○なのは対抗狂人とみてるんだな?>霊」
マミパイさん「だけどこの吊りノーミスにしようとして●という糸を垂らしたという点ではフォレストマンは偽要素のほうが高い」
横行さん「真切るも何も仕事終わってるからなー」
ケチャップさん「星屑真で見ると最悪2人外潜伏だよね、、、正直厳しいかな」
1/8192の奇跡さん「レジェンダーさん●も、ありそうな気がしますから・・・・・」
フィナンシェさん「これレジェルダーさんがLWで残るの十分ありそうだな」
タワーの灯さん「真狼狐-真狂 って見てる」
顔無しさん正直に言うと私残して占い切って欲しいレベル、村追い込まれてる
フォレストマンさん「おーい・・・皆さん話聞いてます?
あと残ってるのは狼@2で、霊能とレジェルダーさん吊れば勝てるんですよー・・・」
ブラインドさん「フィナンシェお疲れさん。…占いの、真を切ってもらえれば、まだイケるか?」
1/8192の奇跡さん「真でみてます」
目玉焼きさん「いえいえ。私が真霊能っぽくなかったからですし大丈夫ですよ。
私フィナンシェさんが思いっきり殴ってくるから村だと思えたので!>フィナンシェさん」
レジェルダーさん「俺視点は完全に占い偽です。」
みずねこさん「全く見ていない>共有」
すり減ったリズムさん「真かも知れない程度では見てるよ>共有」
マミパイさん「真3:偽7」
フィナンシェさん「ここは霊●出したほうがそれっぽく見せられるんじゃないの?」
タワーの灯さん「見てないよ>共有」
顔無しさん「イグザクトリイ>すり減ったリズム」
ケチャップさん「私も真狼狐-真狂押し
フォレストマンさんは狼で見てる」
横行さん「霊ロラ完遂→占い吊り→●吊りで終わり」
若鷹さん残った占いを真で見てる人正直どれくらいいる?
フィナンシェさん「霊能って票とかまとめると灰見る時間あんまりないよね」
フォレストマンさん
◆タワーの灯さん 「◆フォレストマンさん 「フィナンシェさん私盲信せずに
自分の意見をしっかり言うところは評価できる。」
評価できるじゃなくて村なんでしょ??」
当たり前ですよ占ってるんだから。村人確定ですよ。
ただだいぶ迷走されている様子ではありますけどね。」
顔無しさん「明日からノーミス村か、勝てる気がしない」
みずねこさん「◆すり減ったリズムさん 「霊能○ってどうなんよ・・・」
これもすごく臭い。狼特攻はあり得ないって考えなのかい?それともフォレストマン盲信で追うのかい?」
すり減ったリズムさん「霊能○だと・・・真狼狐-真狂?」
レジェルダーさん「ねえねえ。顔無しさん。
対抗○で役職の内訳教えてください。」
目玉焼きさん「霊○ってどういう事や。内役、真狂で押すんですね」
フォレストマンさん「霊能吊ったら私吊っていいよ。
狩人が占い騙りとかしていなければ、私視点全部人外見えたから。」
顔無しさんミスが許されるのは1回まで
1/8192の奇跡さん「○を出すことで3残り提示してフォレストマンさん吊りにいきたい意図を感じますから・・・・・」
マミパイさん「別に目玉は霊ロラで処分しただけだよ>みずねこ」
ケチャップさん「とりあえず霊能吊り切りでいいよね今日は」
タワーの灯さん「◆フォレストマンさん  「フィナンシェさん私盲信せずに
自分の意見をしっかり言うところは評価できる。」
やっぱりこれは気になるわ。村認定してないような発言が」
若鷹さん今日は霊ロラ完遂
今日で占い決め打ちする ●はキープ
目玉焼きさん「フィナンシェさんお疲れー」
みずねこさん「ものすごく占い吊りたい 理由は下」
1/8192の奇跡さん「今日の霊能結果が○だと、やっぱり顔なしさん狼だと思います」
フィナンシェさん「目玉焼きさん本当ごめんなさい」
すり減ったリズムさん「霊能○ってどうなんよ・・・」
レジェルダーさんco無し。
レジェルダーさん「はいはい。おれがSGにされるのね。」
顔無しさん「狼が全く吊れてない件」
フォレストマンさんこれで私のお役御免。
私に殴りかかってる人はおそらく村人でしょう。
ここは連続能力者吊りで大人しくしている人が狼なはず。
タワーの灯さんとか、もっともな意見を言っているところはあえて外す。
横行さん「オワタ」
若鷹さん「すり減ったリズムさん 0 票 投票先 → 顔無しさん
みずねこさん 0 票 投票先 → 顔無しさん
フォレストマンさん 0 票 投票先 → 顔無しさん
1/8192の奇跡さん 0 票 投票先 → 顔無しさん
レジェルダーさん 0 票 投票先 → 顔無しさん

マミパイさん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん
フィナンシェさん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん
ケチャップさん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん
タワーの灯さん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん

一応あげておく」
目玉焼きさん「朝一の重圧に2分30秒からずっとカチカチしていたから、正直発言やグレ全然見れてなくて情報さっぱりのこせなかったよ…みんな凄いな」
1/8192の奇跡さん「おはー」
フィナンシェさん「私節穴か…お疲れ様」
みずねこさん占いが銃殺も出さず、今日になっても死んでないなら、真狐狼ー真狂 を考えたくなる。つか目玉切るってことは少なくともフォレストマン真はあんま考えてないんだねみなさん。その場合、霊能の色は重要。占いが真狐狼ならフォレストマンは狼で決まり。霊能結果が●なら、この内訳と矛盾することになるね。

グレーだと、リズムが○もらったとたんしゃべらなくなったのがとっても印象悪いかなってくらい。フィナンシェは多弁でいろいろ噛みついいててもう村で見たくなってる。
マミパイさん「おは」
フォレストマンさん占いCO レジェルダーさん● 人狼判定。
レジェルダーさん「おはようさん。」
若鷹さん「おはよう」
タワーの灯さんタワーの灯さん 0 票 投票先 → ケチャップさん
票が割れるための捨て票。文句ないでしょ
星屑ロンリネスさん「ときどきぽちぽち更新する程度にしか見てなかったけど●で狼特攻2騙り主張ってだめなの」
みずねこさん「おはよう」
ケチャップさん「おはよう」
顔無しさん「霊能CO 目玉焼き○」
すり減ったリズムさん「おはよう。票変えたのはロラみたいだし共有に合わせただけ」
5日目の朝となりました。(13/09/08 21:49:32)
フィナンシェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィナンシェさんを狙います。 >>> 顔無し <<<
あんぱいさん「◆フォレストマンさんの独り言 「見つけた」・・!」
フォレストマンさんの独り言「見つけた」
若鷹さんの独り言「すり減ったリズムさん 0 票 投票先 → 顔無しさん
みずねこさん 0 票 投票先 → 顔無しさん
フォレストマンさん 0 票 投票先 → 顔無しさん
1/8192の奇跡さん 0 票 投票先 → 顔無しさん
レジェルダーさん 0 票 投票先 → 顔無しさん

マミパイさん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん
フィナンシェさん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん
ケチャップさん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん
タワーの灯さん 0 票 投票先 → 目玉焼きさん」
レジェルダーさんを占います。 >>> フォレストマン <<<
あんぱいさん「みんな朝一狙うからねー♪>目玉焼きさん」
目玉焼きさん「ああみんなお疲れ様。共有のあんぱんさんの胃痛を考えたら全然大丈夫…いてて」
みずねこさんを護衛します。 >>> 1/8192の奇跡 <<<
ケチャップさんの独り言「一番怪しい位置に来てしまった素村、まずいな」
顔無しさんの遠吠え「むしろ明日占いが●を出したらレジェンダーと占いの一騎打ちってことになる。こっちは狼3残り説だからレジェンダーがしろくなる」
ゲームマスター「レジェルダーそろそろ占われそうだがなー。」
レジェルダーさんの遠吠え「噛みはフォレストマン真っぽく見せるための○噛みでどうでしょうか?真だけどww」
目玉焼きさん「お疲れ様でした…胃が痛かった。朝一って本当に大変な」
タワーの灯さんの独り言「タワーの灯さん 0 票 投票先 → ケチャップさん
票が割れるための捨て票。文句ないでしょ」
レジェルダーさんの遠吠え「おけ。どのみちLWで頑張るしかねえ。
吊り増えるからGJ出したくないしなあ。」
あんぱいさん「お疲れさまだー。大丈夫だよ」
ブラインドさん「どっちにしろロラってこと考えるとここで霊能が吊られに動くと真目に見えると思うのは俺だけだろうか?」
顔無しさんの遠吠え「狼3残り説で行くお」
あんぱいさん「フォレストマンを狼に見せるための霊能結果◯ってことかな。」
若鷹さんの独り言「ナイスケチャップさん」
レジェルダーさんの遠吠え「使い慣れないCNだと、自分の名前把握できずらい。
昨日は混乱して済まなかった」
すり減ったリズムさんの独り言「タワーの灯はなんなんだ」
顔無しさんの遠吠え「うん、正しい投票の仕方」
横行さん「霊能お疲れ」
目玉焼きさん「ああああごめん村人…負けた」
ブラインドさん「霊能お疲れさん」
レジェルダーさんの遠吠え「今回占い先から外れるために身内に投票させてもらいましたよ。」
顔無しさんの遠吠え「霊能結果は○を出す」
あんぱいさん「こういう時は若が票を替えていいと思うけどなー。」
顔無しさんの遠吠え「残った」
4日目の夜となりました。(13/09/08 21:44:30)
目玉焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すり減ったリズムさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
みずねこさん0 票投票先 → 顔無しさん
若鷹さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
タワーの灯さん0 票投票先 → ケチャップさん
フォレストマンさん0 票投票先 → 顔無しさん
ケチャップさん1 票投票先 → 目玉焼きさん
レジェルダーさん0 票投票先 → 顔無しさん
マミパイさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
フィナンシェさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
1/8192の奇跡さん0 票投票先 → 顔無しさん
目玉焼きさん6 票投票先 → 顔無しさん
顔無しさん5 票投票先 → 目玉焼きさん
ブラインドさん「どっちにしろロラるんだよな?頑固だな全員」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
すり減ったリズムさん0 票投票先 → 顔無しさん
みずねこさん0 票投票先 → 顔無しさん
若鷹さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
タワーの灯さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
フォレストマンさん0 票投票先 → 顔無しさん
ケチャップさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
レジェルダーさん0 票投票先 → 顔無しさん
マミパイさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
フィナンシェさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
1/8192の奇跡さん0 票投票先 → 顔無しさん
目玉焼きさん6 票投票先 → 顔無しさん
顔無しさん6 票投票先 → 目玉焼きさん
あんぱいさん「霊能ロラで狩人と真占いが長生き出来る。その間に●を引ければ・・・。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
すり減ったリズムさん0 票投票先 → 顔無しさん
みずねこさん0 票投票先 → 顔無しさん
若鷹さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
タワーの灯さん0 票投票先 → 目玉焼きさん
フォレストマンさん0 票投票先 → 顔無しさん
ケチャップさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
レジェルダーさん0 票投票先 → 顔無しさん
マミパイさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
フィナンシェさん0 票投票先 → 目玉焼きさん
1/8192の奇跡さん0 票投票先 → 顔無しさん
目玉焼きさん6 票投票先 → 顔無しさん
顔無しさん6 票投票先 → 目玉焼きさん
ゲームマスター「すり減ったリズムさん、みずねこさん、レジェルダーさん、投票をお願いします。」
あんぱいさん「相方〜がんばれ〜狩人も頑張れ〜」
ブラインドさん「残りグレー6、霊ロラ中に見つかるかどうかのチキンレースっぽいなこれ。
全ロラってグレー4で2吊り耐えることが出来るかどうか」
横行さん「フォレストマン真でみても役職ロラ安定だな」
タワーの灯さん「◆フォレストマンさん 「フィナンシェさん私盲信せずに
自分の意見をしっかり言うところは評価できる。」
評価できるじゃなくて村なんでしょ??」
ケチャップさん「真狼狐ー真狂で、目玉焼きさん狂目かな」
マミパイさん「占いはひとまず放置して霊ロラすすめての噛み先などから真偽は分かると思う」
横行さん「あ、違うな。星屑視点は2wとあるか」
フォレストマンさん「しかし私は真占いだし、顔無しさんは狼。
これは確たる事実なんだな。」
顔無しさん「真狼狐ー真狂>真狂狐ー真狼」
目玉焼きさん「うん。占い真狂狐で霊が真狼だと思う。
狼が2騙りはアクティブすぎて見れなかったんだけど>フィナンシェ」
1/8192の奇跡さん「一番の要素は顔無しさんの占い真ない決め打ち発言なんですけど・・・・・」
フィナンシェさん「ああ、フォレストマン狂特攻の目玉焼き狼まであるのか」
ケチャップさん「◆目玉焼き「対抗2人とかふざけるな!どれだけ朝一とるのでこっちが緊張したと思ってるんだ!」
確かにこの発言あるのに●遅いって、書き換えじゃない?」
フォレストマンさん「フィナンシェさん私盲信せずに
自分の意見をしっかり言うところは評価できる。」
1/8192の奇跡さん「はい、そう思ってます>みずねこさん
残った占い真ないと思わせるための共有噛みにみえるんですよね・・・・」
ゲームマスター「フォレストマン放置するか噛むかどっちかな。
護衛は共有っぽいけど。」
フィナンシェさん「じゃあ目玉焼き視点は対抗狼濃厚なのか。」
タワーの灯さん「目玉焼きさんは昨日は顔無しさんより早く貼ってんのに今日は遅いのねー」
あんぱいさん「占い霊能ロラでLWってことは残り7までグレー削る進行が正解か?」
横行さん「霊能ロラしてる間に占いが●見つければ最高の展開」
レジェルダーさん「まあ、占い残すなら
ここの占い判定見と占い先見て考慮するしかないですわ。
多少でも情報落としてくれるでしょうし。」
若鷹さん「目玉焼きさんは共有騙りとかいうのは何故?」
目玉焼きさん「フィナンシェが俺を叩きすぎ。ロックかかってるのはわかるが対抗狼で見てる俺は>フィナンシェ」
顔無しさん「むしろ狼が対抗で出る理由が薄くてねぇ・・・
狐破綻見えてる狂の方が有り得ると思うとしっくりくる」
フォレストマンさん「まぁ、本来なら狐騙りなら3−2なら占い噛み切りして狼優勢なんだろうけど、初日に私が狼見つけちゃったからねぇ・・・
狼としては後手後手に回ってるんだろうと思う。」
みずねこさん「◆1/8192の奇跡さん 「顔無しさんは昨日、3−2になったからフォレストマンさん真ないっていったのが
気になってます・・・・・というか、それをいいたいために出てきた狼に見えます」
霊能狼交じりは俺も同意。それだと、フォレストマン真狂になると思われるがね」
フィナンシェさん「何より、星屑がいまだに真っぽく見えてる。」
1/8192の奇跡さん「普通、霊能なら両方の可能性を考えると思うんですよね・・・・」
タワーの灯さん「霊能結果割れたけど顔無しさん真目なんでフォレストさん偽目にみえるな〜」
横行さん「それで全視点LWだし」
目玉焼きさん「フォレストマン寄りというか、身内切りよりかは●引いて出てきた真目と見る>マミパイ」
ケチャップさん「霊ロラ把握>共有」
フィナンシェさん「そう推測した理由は目玉焼きの挨拶位置ね」
横行さん「これ占いと霊能ロラでいいじゃん」
1/8192の奇跡さん「顔無しさんは昨日、3−2になったからフォレストマンさん真ないっていったのが
気になってます・・・・・というか、それをいいたいために出てきた狼に見えます」
ケチャップさん「真狐狂ー真狼はありえるのかな?
フォレストマン真はあまり考えにくい気がしているが・・・」
あんぱいさん「フォレストマン真かw あっぶねーほぼ狼で見てたぜ。」
フィナンシェさん「占い内訳真狼狐で、狐CO見てからフォレストマンの狼特攻に狂人目玉焼きが合わせてきたように見えるわ」
目玉焼きさん「ですよね割ってきますよね…」
みずねこさん「寝坊したわ。霊能結果パンダね。霊能吊ろうか」
若鷹さん今日から霊ロラすっぞ
今日の投票は霊能で好きな方入れてください
ブラインドさん「共有お疲れさん」
マミパイさん「目玉焼きはフォレストマン寄りと」
みずねこさん昨日から内訳考えてるけど、これ真狐狂ー真狼じゃない限りフォレストマン狼なんよね。ここで2霊能とライン切れたら楽だけど、まず切れないんじゃないかな。
横行の狐COを本当ととるなら、狐特攻込みで考えればいいからそれが自然なんかね。まぁ霊能噛まれなら残った霊能か占いのうち一匹は狼ってことね。
1/8192の奇跡さん「ローラーでいいんじゃないですか?」
フォレストマンさん「顔なしさんが狼なこと確認。」
顔無しさん「残った占い狂狼・・・正直どっちも有り得るんだよな」
すり減ったリズムさん「顔無しさんがフォレストマンさんとライン切れね」
みずねこさん「おはよう」
目玉焼きさん共有騙りとかやめておなか痛い…俺必死すぎて変なこといっぱい言ってる
そして朝一を取るクリック作業が始まる…
この場合星屑噛みは見分けつかないと見るか、身内切りはさすがにどうかと思う
占いは真狂狐-真狼とみるがどうだ?
フィナンシェさん霊能の挨拶位置確認したけど、2人とも占い3人の後に出てきてるわ。これだけじゃわからん

◆フォレストマン「とりあえずグレーに居る残りの狼@1見つければ私お役御免なところまで把握した。」
こういう内訳把握早いところは真ポイントか。
フォレストマン視点真狂狐-真狼で狼が霊能でライン割ってきた形。

ブラインドの遺言だけど
「フォレスト狼で仲間が自信あるんじゃねーの?もしくは俺が庇ってやるよー的な会話があったとか。どっちにしろ自信ある噛みに見えるけどな」
なんかすごくそれっぽい気がしてきた。
フォレストマンさんすり減ったリズムさん
ローラーという意見も無いし、発言は中庸な確認発言。
こういうところに狼が居そうだと思うので占い。
でも村人でした。
あと一匹なのになぁ。
ケチャップさん「片方ライン割れた?」
1/8192の奇跡さん「霊能結果が両方○じゃない限りはフォレストマンさん真ありますね」
レジェルダーさん「霊能割れましたね。」
あんぱいさん「あれ〜?おつかれー」
マミパイさん「おは」
タワーの灯さん「おはよう」
若鷹さん「おはよう
相方がいなくなった」
横行さん「共有お疲れ」
レジェルダーさん「おはようさん。」
フィナンシェさん「まあ割れるよね。」
1/8192の奇跡さん「おはー」
あんぱいさん「おはよ」
ケチャップさん「おはよう」
フォレストマンさん占いCO すり減ったリズムさん○
目玉焼きさん「霊CO ブラインド●」
フィナンシェさん「おはよう」
すり減ったリズムさん「おはようございます。」
顔無しさん「霊能CO ブラインド○」
4日目の朝となりました。(13/09/08 21:34:25)
あんぱいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんぱいさんを狙います。 >>> 顔無し <<<
ブラインドさん「…結果割って朝一で出してくれってこっそり言ったよな(昼間霊結果割ってくるだろうから遅い方偽〜発言参照)大丈夫か仲間…」
星屑ロンリネスさん「霊出したのは普通に占い吊るす為じゃない?狐もいないし」
すり減ったリズムさんの独り言「狼特攻は考えるべきか否か」
若鷹さんの独り言「やっぱり霊ロラが無難か
グレランでどこまで吊れるかだな」
ブラインドさん「いや、狂人噛みしか話し合ってないから完璧に予想外だった>霊能騙り」
横行さん「結果割らないならなんで出たんだ」
顔無しさんの遠吠え「噛み130」
あんぱいさんの独り言「噛まれた星屑は真狂。
横行は真狂狐が濃厚。
フォレストマンの真は先ず無い位置だろう。」
レジェルダーさんの遠吠え「あ、ごめんww
すごく混乱してるww」
顔無しさんの遠吠え「繋げたらやばいことになる」
若鷹さんの独り言「やっぱりどう考えても狂人の狐COはメリットがない
人狼側にとってみればいもしない味方を居ると信じる羽目になる」
顔無しさんの遠吠え「いや、真占いだから」
ブラインドさん「5吊りで霊ロラ→3吊りでレジェルダーが耐えられるかの勝負か?」
レジェルダーさんの遠吠え「いや、今更遅いから霊能●で繋げてください。」
すり減ったリズムさんを占います。 >>> フォレストマン <<<
あんぱいさんの独り言「すり減ったリズム、レジェルダー、マミパイ、1/8192の奇跡。この4人は指定候補だな。」
顔無しさんの遠吠え「でも狼が特攻したとかねぇ・・・」
レジェルダーさんの遠吠え「幸い、今出てる占いは偽確定ですからね。
最悪狐も無くはないですけど、狂人でしょ。」
顔無しさんの遠吠え「あー・・・でも占い騙った方が良かったかもなこれ」
若鷹さんを護衛します。 >>> 1/8192の奇跡 <<<
若鷹さんの独り言「3−2
内訳 真狐狼−真狂 or 真狐狂−真狼」
レジェルダーさんの遠吠え「霊能なんぞ放置でいいんですよww」
顔無しさんの遠吠え「 」
すり減ったリズムさんの独り言「真狂狐-真狼
狼狂狐-真狼」
横行さん「霊能何で出たの?」
ケチャップさんの独り言「順調にSGと化してきています・・・
3−2で初日●?狐吊られ?
なんかまだピンとこない・・・」
顔無しさんの遠吠え「正直占い騙っても4−1で霊軸で見られるだろうから」
ブラインドさん「お疲れさん。狂人お疲れ、ありがとうな。つかキツイなこれ」
目玉焼きさんの独り言「正直対抗出てきててんぱりすぎて意味不明なこと言ってる」
レジェルダーさんの遠吠え「真で見られても○噛み進行で占いチャレンジの進行で良かったんだがww」
顔無しさんの遠吠え「占い噛むか否か、護衛入ってるだろうから噛みたくないけど」
目玉焼きさんの独り言「霊CO ブラインド●」
横行さん「狼お疲れ」
レジェルダーさんの遠吠え「なんで霊能で出ちゃったしww」
3日目の夜となりました。(13/09/08 21:29:54)
ブラインドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんぱいさん0 票投票先 → ブラインドさん
すり減ったリズムさん0 票投票先 → ブラインドさん
みずねこさん0 票投票先 → ブラインドさん
若鷹さん0 票投票先 → ブラインドさん
タワーの灯さん0 票投票先 → ブラインドさん
フォレストマンさん0 票投票先 → ブラインドさん
ケチャップさん0 票投票先 → ブラインドさん
レジェルダーさん0 票投票先 → ブラインドさん
マミパイさん0 票投票先 → ブラインドさん
フィナンシェさん0 票投票先 → ブラインドさん
1/8192の奇跡さん1 票投票先 → ブラインドさん
目玉焼きさん0 票投票先 → ブラインドさん
顔無しさん0 票投票先 → ブラインドさん
ブラインドさん13 票投票先 → 1/8192の奇跡さん
星屑ロンリネスさん「狐特攻はロマンがいっぱい」
若鷹さん「明日の霊能の結果を見てから霊ロラを開始する
その間の占いで占い決め打つ」
目玉焼きさん「指定了解」
横行さん「狼に当たれば面白かったな」
フィナンシェさん「で、霊○だから狐で見ていいと思う」
目玉焼きさん「対抗狼目だし、狩人生存とみて霊ロラで俺はいいよ」
みずねこさん「ブラインド吊ね。了解。ライン見てくかんじにするわけな」
ケチャップさん「なるほど、ありっちゃありですね
バッドケース考えて狂人の線で追って考えていきますね」
顔無しさんまあアレだ、ブラインドと残った占いロラすれば確実に人外1削れる
タワーの灯さん「吊り把握お休み〜」
フォレストマンさん「とりあえずグレーに居る残りの狼@1見つければ私お役御免なところまで把握した。」
ブラインドさん「フォレスト狼で仲間が自信あるんじゃねーの?もしくは俺が庇ってやるよー的な会話があったとか。どっちにしろ自信ある噛みに見えるけどな」
フィナンシェさん「狂人の狐COなんてただの利敵でしょ」
若鷹さん指定 ブラインドさん
あんぱいさん今日はブラインドさん吊りでタノム。
フィナンシェさん「ロラ後にブラインド吊りとかいうアホだけはやめてね?」
みずねこさん「◆フィナンシェさん 「それだとフォレストが狼特攻だけど>みずねこさん」
ごめん撤回ない前提の話だった
撤回あるなら真狂狐ー真狼の可能性もあるわな
でも占い狼交じりのが素直な内訳の気もするが」
レジェルダーさん「↑ここも気になったけどどうなの?>フィナンシェ

中身わからんかたけど、あそこで狐coするのは真狐か狂人じゃないかと読んだんだが。」
1/8192の奇跡さん「噛まれたのが狂人で、狼が霊能に出たら真占いが残っててもそういう形になりますよね?」
あんぱいさん「おっけ、若に意見に従うよ。」
フォレストマンさん「フィナンシェさんは発言内容気になったけど村人なんだ。
争わないでくれ皆。」
星屑ロンリネスさん「結果オーライではあるが」
ブラインドさん「3-2だし横行を素直に狐と見るならば、真狼狐で狂人が出そびれて霊能に出たのが一番俺視点納得がいくな。つまり俺吊り→明日遅く霊結果貼って来た方が偽濃厚になる」
若鷹さん「霊ロラは明日からにしようぜ>あんぱいさん」
フィナンシェさん「朝一で狼の狐COの線に思い当ってる>ケチャップ」
目玉焼きさん「共有撤回了解。対抗狼かなぁ。占いが真狼狐だったら対抗は狂か」
星屑ロンリネスさん「主張が狂人に見えるのは実際あってるし問題ないんだけどちゃんと様子見してCOしたのに護衛ブラシって言われるのだけはちょっと」
フォレストマンさん「昨日吊った占いは狐
今日出てきた霊能に確定で狼混じり。」
若鷹さん「今日の占い真抜きとも限らないので占い決め打ちはまだしない
今日はブラインド吊りしたいと思う」
マミパイさん「ちがう 真かわかってかんだだ」
みずねこさん「撤回あるんかい。
でもまぁ霊能ロラなんかな」
フィナンシェさん「それだとフォレストが狼特攻だけど>みずねこさん」
ケチャップさん◆フィナンシェ「星屑ロンリネスさんに占い予告、とか言おうとしたけど狐COあるなら必要ないか」
◆フィナンシェ「破綻占いが狐COしたからだよ>顔なしさん」
狐COを妄信している様に見せるのは当人が狐だからでは?
↑ここも気になったけどどうなの?>フィナンシェ
あんぱいさん「今日は霊能ローラーでいいよな?相方」
すり減ったリズムさん「撤回まで確認した。今日は●吊りでいいのよね?」
フィナンシェさん「3-2で狐CO者吊ったんだから狐混じりか2騙り、前者のほうが強め。」
ブラインドさん「現在3-2-2から占いが二人消えている状態な(ひとり破綻ひとり噛まれ)
俺視点残ってんのは確定人外。」
みずねこさん「撤回しないならロラしよう
それなら占い真狂狼か真狐狼だろうからフォレストがとっても狼っぽいね」
1/8192の奇跡さん「それって違わないですか?
それをいうために出てくる騙りもいるような気がしますけど・・・・>顔無しさん」
マミパイさん「べぐりか真かわかって噛んだか
どちらかというと前者のほうがあるきがする」
レジェルダーさん「で、3-2-2となったわけだ。」
フォレストマンさん「とりあえず狐と霊能に狼交じりなのは把握した」
目玉焼きさん「ロラ了解!おはよう。気になる発言はこれ。
◆目玉焼き「パンダも●特攻も確認した!」
なんで「●特攻」だって断定できてるの?吊りたい」
悪い反射的に言った>フィナンシェ」
若鷹さん「共有が一番遅いとか意味ないことして混乱させてすまなかったです」
フィナンシェさん「片方共有トラップにひっかかってるだなんて思わなかったのよ>フォレストマン」
ケチャップさん「ん?霊能撤回か、3−2把握」
タワーの灯さん「さっきも言ったけど霊能伏せた意味ないよね」
あんぱいさん「共有確認。相方若であってる」
ブラインドさん「ああうん了解。で、霊能二人ね…これ俺吊っても霊パンダになるパターンじゃないですかーヤダー!」
顔無しさん「3−2になった時点で残った占いの真は切って良いだろ」
横行さん「その前に●吊れよ」
フィナンシェさん「星屑の○が一人もいないから絶望しました
フォレストの真追うの?」
ケチャップさん「霊能3はむしろありがたいな、ロラロラ〜」
目玉焼きさん「対抗2人とかふざけるな!どれだけ朝一とるのでこっちが緊張したと思ってるんだ!」
タワーの灯さん「ローラー安定」
フォレストマンさんフィナンシェさん 発言数そこそこ。
私の●吊りに賛同したと思ったらすぐに翻し。
まぁ他の意見をよく見ているので、人外ならOK、村人なら後々役に立ってくれそうなので占い。
村人判定。
ブラインドさん「そして星屑噛まれてんの?真抜きとか大グレランかよ…共有はさっさと出てくれ」
すり減ったリズムさん「霊能3とかどうなってんだよ」
みずねこさん「撤回よろしく。で、霊能吊るんかね」
レジェルダーさん「占い1枚噛まれてるやんww」
フィナンシェさん「どうせ霊能に共有いるんでしょ撤回はよ」
若鷹さん霊能CO撤回 共有CO
相方はあんぱいさんです
1/8192の奇跡さん「霊能3人・・?」
タワーの灯さん「共有まじってんだろ撤回よろしく」
星屑ロンリネスさん「めっちゃ共有占い準備してた」
ケチャップさん◆星屑ロンリネス「5秒くらい待ったぞ」
◆星屑ロンリネス「ばかじゃないの」
◆星屑ロンリネス「顔無しは俺の発言全部読み直してこい」
ここ真だったらちょっと嫌な感じがした
↑真だったっぽいな
1/8192の奇跡さん「おはー」
フィナンシェさん横行さんは狐COしたけど、特攻狼の苦し紛れの狐COまであるなって顔。

◆星屑ロンリネス「明日どこが死ぬかで吊らなくていいかもしれない場所ができるかもしれないんだから横行吊り一択だから」
◆星屑ロンリネス「横行吊りでいいんだよ 翌日俺が死んだらブラインドはグレーに戻していい」
発言内容が狂人に見えないけど、出方が護衛ぶらしの狂ともとれる

あとフォレストマンさん、占い理由書いててすごくマイナス。テンプレ読んで。
みずねこさん◆フォレストマン 「まぁ霊能が生きているうちに私の●吊って欲しいと思うのは真理。
偽吊りはその後狩人保護で吊ればいい。」
その割にブラインド吊を強く主張してないんだよなー。
◆星屑ロンリネス 「ばかじゃないの」
◆星屑ロンリネス 「明日どこが死ぬかで吊らなくていいかもしれない場所ができるかもしれないんだから横行吊り一択だから」
こういう風に自分の意見強く発言してる方が本物に見える。真占いなら偽物の対抗にいいようにされたくないだろうしな。
ってなわけでロンリネスの方を真目でみるよ。
顔無しさん「共有撤回しろよ>対抗どっちか」
ブラインドさん「…霊能3?は?待てふざけんな?」
フィナンシェさん「結局星屑抜かれてるじゃん」
レジェルダーさん「おはようさん。」
目玉焼きさん昨日出るか出ないかで変な感じになってて悪い。共有トラップ凄いーとか言ってる場合じゃない
そして朝一取れるかで胃が痛い。
ああ、横行結果○。本当にCO通り狐かあって狂人。
ケチャップさん「あれ、占い噛まれてる」
横行さん「狂人お疲れ」
みずねこさん「おはよう」
あんぱいさん「おはよう!リンゴおいしいのねん〜♪」
タワーの灯さんここで確定人外吊っても霊能伏せた意味ないだろ
ケチャップさん「おはよう」
若鷹さん「霊能CO 横行○
って言っても狐か狂人か区別つきませんね。
今日こそは●吊って中身を見せて下さいね。」
顔無しさん「霊能CO 横行○」
フォレストマンさん占いCO フィナンシェさん○
マミパイさん「おは」
すり減ったリズムさん「おはようございます。」
目玉焼きさん「霊能CO 横行○」
フィナンシェさん「おはよう。気になる発言はこれ。
◆目玉焼き「パンダも●特攻も確認した!」
なんで「●特攻」だって断定できてるの?吊りたい」
ブラインドさん「おはよう。霊能が生きていてくれることを祈るよ」
3日目の朝となりました。(13/09/08 21:22:19)
星屑ロンリネスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星屑ロンリネスさんを狙います。 >>> 顔無し <<<
フォレストマンさんを護衛します。 >>> 1/8192の奇跡 <<<
ケチャップさんの独り言「あー、占いCO予想外れたな」
顔無しさんの遠吠え「じゃあ星屑噛む」
レジェルダーさんの遠吠え「なので、星屑さん噛み推奨しますが?」
ブラインドさんの遠吠え「ここで霊狙いの噛みいくと俺狼完全に透けるよな!
ここ霊能って確信出来る場所ありゃ噛んどくんだけど…フォレストイチかバチか行ってみるか?」
顔無しさんの遠吠え「星屑を噛む場合、霊能騙りしないと占いの真を見る信仰で勧められる」
横行さん「急遽決めたんでね。トラップとはついてないな」
すり減ったリズムさんの独り言「よく見たらフォレストマンも微妙だった・・・」
レジェルダーさんの遠吠え「けど、星屑さん噛めりゃあ、
横行さんから護衛離れる可能性は十分にある。」
あんぱいさんの独り言「グレランでもないし相方は出さなくてよかったよな?」
ゲームマスター「まぁ呪殺でてなきゃ問題ない。」
フィナンシェさんの独り言「狼特攻の狐COまであるか」
若鷹さんの独り言「全体がブラインドさん吊りたがってたらそっちの方がいいかと思って試しにそっちに入れたんだ。
相方悪く思わないで…」
フィナンシェさんを占います。 >>> フォレストマン <<<
レジェルダーさんの遠吠え「さてと、●出しが真濃厚。
星屑さん噛んでも、横行さん暫定真で進められると面倒。」
ブラインドさんの遠吠え「さて、挨拶早い霊っぽいとこ抜くか占いどっちか噛みに行くか。
どっちにしろ俺が明日吊られるのは確定だしな…」
目玉焼きさんの独り言「あ、そして横行○ね。狂人か狐か」
すり減ったリズムさんの独り言「星屑は狂アピ? まぁ、真でも狂でもやらなくはないし決め打ちはしないでおこう」
ブラインドさんの遠吠え「破綻だし真はねーなー。星屑が狂人だといいな(棒)
フォレスト誤爆とかしてたら許さねぇ…ってのは冗談だけどさ。」
目玉焼きさんの独り言「やばいやばいやばいやばい何この展開!!!
明日朝いち取らないとじゃん朝一とるの激苦手じゃんあわわあw」
タワーの灯さんの独り言「ここで確定人外吊っても霊能伏せた意味ないだろ」
ブラインドさんの遠吠え「…すまん、やらかした…あーもう」
フィナンシェさんの独り言「星屑ロンリネスさんが☆クズロンリネスって変換されて辛い」
あんぱいさんの独り言「先ずは人外1死んだ。でも本当に狐か?」
横行さん「ごめんGM、理由出しちまった」
顔無しさんの遠吠え「狐乙、たぶん真狐」
2日目の夜となりました。(13/09/08 21:17:49)
横行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんぱいさん1 票投票先 → 横行さん
すり減ったリズムさん0 票投票先 → 横行さん
みずねこさん0 票投票先 → 横行さん
星屑ロンリネスさん0 票投票先 → 横行さん
若鷹さん0 票投票先 → ブラインドさん
タワーの灯さん0 票投票先 → ブラインドさん
横行さん10 票投票先 → あんぱいさん
フォレストマンさん0 票投票先 → ブラインドさん
ケチャップさん0 票投票先 → 横行さん
レジェルダーさん0 票投票先 → 横行さん
マミパイさん0 票投票先 → 横行さん
フィナンシェさん0 票投票先 → 横行さん
1/8192の奇跡さん0 票投票先 → ブラインドさん
目玉焼きさん0 票投票先 → ブラインドさん
顔無しさん0 票投票先 → 横行さん
ブラインドさん5 票投票先 → 横行さん
ゲームマスター「あんぱいさん、みずねこさん、フォレストマンさん、ケチャップさん、レジェルダーさん、顔無しさん、投票をお願いします。」
顔無しさん「いや、とっとかずどの道明日吊るよ」
レジェルダーさん「●吊って霊能とライン切れれば、
星屑さんが真濃厚になる。」
星屑ロンリネスさん「俺が死んだらブラインド吊らなくていいぞ 少なくとも狼はない」
ブラインドさん「それにしても確定人外をやけに庇うねぇ?>フォレストマン」
フォレストマンさん「今日偽占い吊ると霊能か私噛まれる気がするのよね」
マミパイさん「破綻吊ったほうがいいんじゃね?
仮に霊能二人でても人外2やれるし」
あんぱいさん「正直仮に狐でも保護進行する自信がない」
1/8192の奇跡さん「横行さんきっと霊能結果○でしょうしCOなしいってるブラインドさん吊ってみたい・・・・」
目玉焼きさん「横行一手置いて、●の色見るの賛成。そっちの方が推理情報得られる。
ごめんなCOさせちまって」
若鷹さん「あーでも霊能それで明日の朝一で出てもらうか??」
ケチャップさん「OK、横行→ブラインドまで把握」
フィナンシェさん「破綻占いが狐COしたからだよ>顔なしさん」
星屑ロンリネスさん「生かしたとして横行どう扱うつもりなんだか」
すり減ったリズムさん「破綻吊り安定>顔無し」
あんぱいさん横行吊っちまおう
タワーの灯さんブラインドさん吊って明日霊能の色見るべき
フォレストマンさん「まぁ霊能が生きているうちに私の●吊って欲しいと思うのは真理。
偽吊りはその後狩人保護で吊ればいい。」
ブラインドさん「バランスで俺吊りもいいとして、横行は吊る場所。ノイズにもなり得るから今日吊るのが正解だろうに」
顔無しさん「◆フィナンシェさん 「星屑ロンリネスさんに占い予告、とか言おうとしたけど狐COあるなら必要ないか」
狐騙り見えてるの?」
みずねこさん「破綻吊派>顔無し」
フィナンシェさん「じゃあ横行さんに合わせる。本当ごめんなさい」
星屑ロンリネスさん「顔無しは俺の発言全部読み直してこい」
若鷹さん「占わねーよ吊りだよ>ブラインドさん」
ケチャップさん「んー、これ吊り指定改めてやって欲しい>共有」
レジェルダーさん「まあ、人外co頂きましたからここ吊って色見たいですけどね。
ただ、●吊ってここの色も見てみたい。
霊能生存の可能性高いのは無論序盤だし、●の色判定から先が良いのでは?」
顔無しさんん〜・・・先に●吊って霊能とのライン確認っていうのも思ったけどどっちが良い>ALL
星屑ロンリネスさん「そもそも死ぬ可能性高いのになんで遺言ありえることしなきゃならんのか >ブラインド」
目玉焼きさん「どっちみち破綻した横行残しておけない気がするんだが」
すり減ったリズムさん「占うなというか今日吊るだけでしょう」
フィナンシェさん「星屑ロンリネスさんに占い予告、とか言おうとしたけど狐COあるなら必要ないか」
1/8192の奇跡さん「星屑ロンリネスさんにばかじゃないのっていわれると余計ブラインドさん吊りたくなる・・・・」
ブラインドさん「占い無駄にしてーだけだろ…絶対横行とか占うなよ」
マミパイさん「確定人外吊ったほうがいいだろ」
みずねこさん「◆若鷹さん 「狂人が狐COする利益が思いつかないので正直に狐だったのかなと見ます」
霊能の色が○だったらってこと?なんで横行狼切ってるの?」
タワーの灯さん「明日霊能出すならブラインドさんから吊ったほうがいい」
顔無しさん「一番狼有りそうなのは星屑ロンリネスかね? 真狂狐ー真も十分あるからねぇ」
星屑ロンリネスさん「ばかじゃないの」
目玉焼きさん「これ吊ってって事?残りの占いは真狂と見るけど」
星屑ロンリネスさん「明日どこが死ぬかで吊らなくていいかもしれない場所ができるかもしれないんだから横行吊り一択だから」
ブラインドさん「あ、狐COは狂人と見ていいと思う。占い無駄にしたいとかどーせそういう魂胆だろ。ただ横行狼がほぼ無くなったってくらいで」
あんぱいさん「狐保護なんて真占いが即効死んだ時くらいにしかヤラなくていいって聞いたぜ」
フィナンシェさんごめん、ブラインドにCO聞いた自分のせいだわ
ケチャップさん「◆ブラインドさん 「なんだこれ。とりあえず早い●の俺吊りだな、COなし」
ここ把握」
タワーの灯さん「ブラインド吊りでいいだろ」
横行さん「信じるかどうかは任せる」
若鷹さん「狂人が狐COする利益が思いつかないので正直に狐だったのかなと見ます」
1/8192の奇跡さん「ブラインドさんCOないみたいですし・・・・・」
星屑ロンリネスさん「横行吊りでいいんだよ 翌日俺が死んだらブラインドはグレーに戻していい」
みずねこさん「しかも狐COとかしてる
まぁ色みて判断しよう。霊能は朝一でよろー」
フィナンシェさん「狐特攻がトラップ、か フォレストさんは真の引きか狂特攻あたり」
目玉焼きさん「共有トラップ初日に発動するの初めてみたよ」
フォレストマンさん「今日の発言見て占いますねー」
すり減ったリズムさん「横行吊り待ったなしですね」
ブラインドさん「っだあ、狩人スマンCO無し言っちまったじゃねーか!
見なかったことにしてくれ…共有GJだぜ」
若鷹さん「からの狐CO!?」
マミパイさん「ここでの狐COの意味がわからん」
ケチャップさん「横行さん吊り、おつかれさま」
星屑ロンリネスさん「適当に村っぽい奴占う」
1/8192の奇跡さん「破綻した人は明日でも吊れるからブラインドさん吊ってみませんか?」
あんぱいさん「まずは横行吊りだね、お疲れ。」
タワーの灯さん「破綻がキツネとか」
若鷹さん「横行さん破綻!とりあえず吊りましょ。」
目玉焼きさん「横行!????」
みずねこさん「あーこれは破綻吊ですわ」
フィナンシェさん「あ、トラップひっかかった?」
目玉焼きさん「今日はパンダ残しでブラインド吊って色みたい」
1/8192の奇跡さん「ひとり破綻したー」
横行さん狐CO
マミパイさん「共有トラップキターーー!」
すり減ったリズムさん「破綻したww」
ケチャップさん「しかもトラップwww」
顔無しさんよし、破綻から吊るか
フィナンシェさん「◆横行さん 「占いどころとしてはあんぱいだろ。」
※初日の占い理由禁止」
レジェルダーさん「●2個で一つはパンダですか。
ああそうですか。」
みずねこさん「3占い確認。霊能伏せて、パンダ吊が妥当かな?」
ブラインドさんなんだこれ。とりあえず早い●の俺吊りだな、COなし
フォレストマンさんとりあえず、初日だから左占い・・・!!
と見せかけてずざ占い。
結果人狼。GMのおかげかしら。
1/8192の奇跡さん「朝一番じゃないのに2つも●が!」
タワーの灯さん「●乱舞じゃん」
星屑ロンリネスさん「5秒くらい待ったぞ」
若鷹さん「●二つ。面白い。」
あんぱいさん共有CO相方生存!
目玉焼きさん「パンダも●特攻も確認した!」
フィナンシェさん「ブラインドさんからCOきこう」
ケチャップさん「あーこれは、霊能は伏せとけー」
すり減ったリズムさん「2黒ワロタ」
横行さん占いどころとしてはあんぱいだろ。
星屑ロンリネスさん「くそかよ」
顔無しさん「おはよう」
レジェルダーさん「おはようさん。」
若鷹さん「おはよう」
ブラインドさん「おはよう」
目玉焼きさん「おはようー目玉焼きには何もかけない派です」
横行さん「占いCO あんぱい●」
星屑ロンリネスさん「占いCO あんぱい○」
タワーの灯さん「おはよう」
フォレストマンさん占いCO ブラインドさん●
1/8192の奇跡さん「おはー」
みずねこさん「おはよう!」
マミパイさん「頼むから生存勝利させてくれ」
あんぱいさん「おはよー!ハラ減ったな!」
すり減ったリズムさん「おはようございます。」
フィナンシェさん「おはよう」
ケチャップさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/08 21:10:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 顔無し <<<
横行さんの念話「占いCO あんぱい●」
フォレストマンさんの独り言「占いCO ブラインドさん●」
横行さんの念話「いいや。いこうか」
目玉焼きさんの独り言「ここでダンガンロンパと言わないGMの愛を感じる」
フォレストマンさんの独り言「と思ったらいきなり狼見つけてしまった・・・
狼大変ね。」
星屑ロンリネスさんの独り言「占いCO あんぱい○」
ゲームマスター「幻影を駆ける太陽みたいなドロドロした展開の人狼希望。
ってことで頑張ってね。」
ケチャップさんの独り言「と思ったらタワーの灯の左が私か」
ブラインドさんの遠吠え「あ、黒貰ったら騙るかもしれんってだけ言っとく。じゃあ頑張ろう」
レジェルダーさんの遠吠え「一応狩日記は付けておく。」
ケチャップさんの独り言「ここ誰を占ってくるのかな、奇跡かな、マミパイかな
勝手に予想・・・占いCO タワーの灯○、とくるだろう」
フィナンシェさんの独り言「騙りがさくっと決まったパターンか、全潜伏
奇策はない吠え? 長文がいたらわからん」
ブラインドさんを占います。 >>> フォレストマン <<<
レジェルダーさんの遠吠え「俺もグレランは大丈夫。
その後の指定回避が弱い。」
横行さんの念話「狐じゃ勝てないんだよね」
フォレストマンさんの独り言「私が占いなら狼は勝てる(」
あんぱいさんの独り言「誰か俺に●打たないかな〜♪」
目玉焼きさんの独り言「でも村陣営での役職うれしい…霊2回目だけど」
若鷹さんの独り言「ここで懲りずに再びフラグを立ててみる。
共有だと長生きする確率がかなり低い。今回はもう一日か二日長生きしたい。」
あんぱいさんの独り言「白進行なら霊能で出とくかな。」
ブラインドさんの遠吠え「いや騙るって言ったしさ<顔無し騙り
一応俺はグレラン吊られはしねーだろうってレベル。」
ゲームマスター「うむ、よろしく。」
レジェルダーさんの遠吠え「まあ、そこそこ戦績ある。」
顔無しさんの遠吠え「初心者いないのか、噛み130」
フィナンシェさんの独り言「銃殺対応作らなくていいのは久々か…狂人が続くとね」
1/8192の奇跡さんの独り言「1/8192の確率でGJします・・・・」
ゲームマスター「狼陣営が全然勝ててないので今日はがんばってほしいですね。」
レジェルダーさんの遠吠え「ご指名だよww」
みずねこさんの独り言「素村を久々に引くとしゃべり方忘れてる不具合」
目玉焼きさんの独り言「共有さまどうかがんばってください!」
フィナンシェさんの独り言「350間に合ってよかった。GM村建てありがと。昨日は終わった直後に被せて妨害してたらごめん、とだけ(※メタになるから独り言での返信は不要です」
若鷹さんの独り言「わ、共有だ」
ブラインドさんの遠吠え「よろしく。じゃあ騙りたのむ>顔無し」
あんぱいさんの独り言「あ、会話無いんだ。」
すり減ったリズムさんの独り言「この村は占い師か占い騙りたかった」
目玉焼きさんの独り言「あ、あ、あ、あ、ぼぼぼぼぼボロ雑巾が来た!やめてよ指定とかできないからね!」
顔無しさんの遠吠え「初心者いるか?」
横行さんの念話「まぁ頑張るぜ」
マミパイさんの独り言「村か・・・これは●ぶちあてられて死ぬパターンだな 読めた」
みずねこさんの独り言「ヴぁい!」
レジェルダーさんの遠吠え「初心者いたら教えてください。」
タワーの灯さんの独り言「GM村たてありがとうございます」
あんぱいさんの独り言「わかたかさんよろしく」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
顔無しさんの遠吠え「よろしく騙る」
横行さんの念話「あかん」
1/8192の奇跡さんの独り言「こ、これは・・・・・」
レジェルダーさんの遠吠え「はい。よろしくー。」
ケチャップさんの独り言「安定の素村」
フィナンシェさんの独り言「すむら、か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 21:05:48)
あんぱいさん「そうなのかー>マミ」
若鷹さん「よろしく」
ブラインドさん「以心伝心の狂狐とかこわいからやめろください。よろしく」
フィナンシェさん「よろしく」
みずねこさん「よろしく」
1/8192の奇跡さん「よろー」
フィナンシェさん「共有両潜伏→終盤HOで噛まれ→暫定○から真共有、確定○から狂人乗っ取り→真共有吊り」
あんぱいさん「よろしくな!」
目玉焼きさん「よろしくー」
タワーの灯さん「よろしくです」
横行さん「よろしく」
マミパイさん「残念ながら1/5ぐらいの確立であるんだな>あんぱい」
顔無しさん「よろしく」
すり減ったリズムさん「よろしく」
ケチャップさん「よろしくねー」
ゲームマスター「OK,30秒後スタートだ。」
ゲームマスター「いや、りょうほう生きてたw」
あんぱいさん「あ、マミパイさん生存勝利でいいのか!(ォ 奇跡じゃん!」
フィナンシェさん「確定○狂人による共有乗っ取りなら知ってる」
ゲームマスター「そうそう、たまたま指定したら狂人だったっていうw」
横行さん「それって狐死んでから狂人がそれを相方って言ったやつじゃなかったけ」
みずねこさん「共有騙りからまず見ませんもんなぁ
よろしくです」
ゲームマスターマミパイはどうせ三日目に噛まれてるから放置でいいよw
フィナンシェさん「CN変更な」
kariさんがブラインドに名前を変更しました。
マミパイさん「いいじゃねぇか・・・350村で1/8192の奇跡をおこしてやろうじゃないか・・・」
若鷹さん「狐の共有騙りに狂人が乗っちゃったのかな?」
ゲームマスター「3分更新でいくぞ。」
ゲームマスター「たぶんみたことあるひといないんじゃない?狐狂で共有騙り。
俺も何千試合とみてるが一回しかみたことないw」
すり減ったリズムさん「よし、占いになったら感性で占う」
ブラインドさん「ずさこんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 21:03:08)
レジェルダーさん「1/8192のレア役で考えると、
GODと鉄拳デビル位しか思い浮かばないなあ。」
フィナンシェさん「隣接占いだから真だろ、みたいな風潮は確かに嫌い」
ゲームマスター「狐と狂人が共有騙りしたぐらいだな(一回だけみたことある)」
みずねこさん「20人村で3連続狐くらいかね>あんぱい氏」
マミパイさん「おい やめなさい>GM」
ゲームマスター「初日は占いどころが結構おおいなw
隣占いなんてつまらないことしないで、自分の感性で占おうぜ!
っといってみるw」
あんぱいさん「どういうレアケだろう・・・1/8192って。」
kariさんが顔無しに名前を変更しました。
ケチャップさん「え・・・じゃあ敵陣営でよろしく>奇跡さん」
kariさんがすり減ったリズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤いないかな。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが目玉焼きに名前を変更しました。
1/8192の奇跡さん「1/8192の確率で勝利に導きます・・・・」
フィナンシェさん「かりが6、か」
かりさんが星屑ロンリネスに名前を変更しました。
kariさんがフォレストマンに名前を変更しました。
ケチャップさん「おっともう揃ったか」
カリスマさんがタワーの灯に名前を変更しました。
レジェルダーさん「ちなみに
C通常時の中段チェリー
という選択肢も有るが…恩恵が無さすぎるww」
タワーの灯さん「あ、ワッフルだ」
目玉焼きさん「こんばんは」
顔無しさん「こんばんは」
フィナンシェさん「言い忘れてたけど戻ってる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:59:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:58:54)
1/8192の奇跡さん「1かなーその中で選ぶなら」
kariさんがフィナンシェに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回21:03ぐらいに確認します。」
レジェルダーさん@GOD揃い
Aデビルフリーズ
BART中の中段チェリー

好きなものを選べww
1/8192の奇跡さん「いただきました」
kariさんがあんぱいに名前を変更しました。
レジェルダーさん「あ、その表記なら8字以内で収まるのかww」
すり減ったリズムさん「呼ぶときは奇跡でいいか」
マミパイさん「すげぇ 一行になったwww>1/8192の奇跡」
ゲームマスター「1/8192の奇跡でいいか。」
kariさんが横行に名前を変更しました。
みずねこさん「わっふるつまみ食いさせてもらいます あざっす」
レジェルダーさん「8192分の1の奇跡は、もろに琴線に触れたのだが、
さすがに長すぎたww」
kariさんがみずねこに名前を変更しました。
kariさんが1/8192の奇跡に名前を変更しました。
かりさんがレジェルダーに名前を変更しました。
すり減ったリズムさん「8192分の1の奇跡は名前長すぎないか」
1/8192の奇跡さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:55:22)
ゲームマスター「わっふるは
タワーの灯、すり減ったリズム、みずねこ、8192分の1の奇跡、レジェルダー
あたりからどうぞ。」
レジェルダーさん「焼きたてが良いなww」
若鷹さん「では私はお花を摘みに」
ゲームマスター「わっふるありますよ。」
レジェルダーさん「はい! は挨拶じゃねえなww
こんばんは。」
ゲームマスター「どうぞ。まだしばらく時間かかるでしょう。」
ゲームマスター「よろしくね。」
フィナンシェさん「WCCOいいですか!!!」
サンモナイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケチャップに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レジェルダーさん「ワッフルは頂けるのですか?>GM」
フィナンシェさん「こんばんは」
マミパイさん「よろ」
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:52:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:52:40)
レジェルダーさん「おまち!」
若鷹さん「へい!」
レジェルダーさん「はい!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:51:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ちょっと用事が出来たのでさらば」
kariさんがカリスマに名前を変更しました。
若鷹さん「よろしくです」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:49:31)
若鷹さん「割と余裕で間に合った
只今帰還しました」
ケチャップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:45:32)
フォレストマンさん「よろしくお願いします」
横行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:44:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:44:51)
タワーの灯さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:43:27)
kariさん「洗濯wwwきっと間に合いますよ」
ゲームマスター「少人数村とちがってやっぱり集まるのに時間かかるな。
次回55分ぐらいです。」
kariさんが若鷹に名前を変更しました。
若鷹さん「ただあと4分で洗濯機が終わり洗濯物を干さねばならないのです
その洗濯物を干し終えるまで更新しないようにいたしますので、邪魔になるようでしたら蹴って下さい」
ゲームマスター「こんばんは。」
若鷹さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:37:15)
星屑ロンリネスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:31:55)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
サンモナイトさん「よろちくび!」
サンモナイトさん「こんちくわ!」
案山子さん「普通村が重なってますからねぇ… 入村者も上下の村でバラバラですし…」
サンモナイトさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:26:20)
kariさん「集まりが悪いですねぇ・・・」
ゲームマスター「次回40分ぐらいです。」
ゲームマスター「こんばんは。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:23:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、すみません身勝手ですが出ます><」
多田野さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんばんわ〜」
多田野さん」が村へやってきました。(13/09/08 20:09:02)
ゲームマスター「次回20:25ぐらい。」
kariさん「ゆるゆると待ちます」
ゲームマスター「次回20:10ぐらいです。」
ゲームマスター「よろしく。次回20時くらいです。」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:43:59)
みずねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:43:11)
すり減ったリズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:41:55)
ゲームマスター「ってまだ一人だけだったw」
ゲームマスター「こんばんティロー★」
あんぱいさん「よろしく。」
あんぱいさん「おっと、一番乗り。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:24:29)
ゲームマスター「19:50ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る