過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
苦魔悶
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
無冠の五将
senntoraru
[霊能者]
(生存中)
 
 
水芭蕉
珈琲牛乳 ◆FbTuBmKbjs
[村 人]
(生存中)
 
 
ハサミ
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(生存中)
 
 
クランベル
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベリル
ほむ ◆homTI/DLuU
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっかんさん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
武見
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(生存中)
 
 
落雷
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 ヤクルトファンです
 
くたばれ読売
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132742番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
落雷さん「GMさん村たてありがとうございました」
水芭蕉さん「テンプレ必読! 私も初心者なんでwiki別タブで開いてますが、結構便利っすよ。 おすすめです。 >無冠さん」
武見さん「GM様村立てありがとうございました。ただ始める前にもう一回声かけして頂けると嬉しかったです。
同村の皆様お世話になりました。」
ハサミさん「GM村立てありがとうございました
PC直ったらまたお世話になりますね
同村のみなさんまたよろしくどうぞ」
ゲームマスター「開始15分遅延は申し訳なかった
シスコピについては報告しときます ていうか無冠さんそろそろ酉付けましょうよ」
くたばれ読売さん「GM村立てありがとうございました」
無冠の五将さん「すいません
俺勝手にシスコピしちゃって
教えてもらいながらだったんですみませんでした」
クランベルさん「GMさん村たてありがとうございました」
水芭蕉さん「GMさん、村たてありがとうございました。
GMのパソコンさん、お大事に。」
バリュウさん「(゚ww゚)<何はともあれ村建てありがとうございます」
武見さん「これ普通村だったらもっととんでもないレベルで荒れ果ててますよ?」
バリュウさん「調子が悪いのであれば今日これ以降の村建ては控えた方がいいかと
あとシスコピに関しては通報した方がいいと思います>GM」
ベリルさん「早いうちから●引けてただけにちょっと残念でしたね 村立て同村ありがとうございました」
武見さん「あれ?
見間違えてたwww」
もっかんさんさん「◆ゲームマスター 「霊能さんがシスコピしちゃったか 今度から注意してくださいね」

おいずいぶん軽いな
その程度で済まされるんならちょっとおもんないぞ」
ハサミさん「おっとGMいましたか
PC買い替え時ですかね」
ゲームマスター「霊能さんがシスコピしちゃったか 今度から注意してくださいね」
くたばれ読売さん「偽特攻なら潜伏占い候補を噛まれるのが一番痛いと思ったんだよね」
武見さん「二日連続GJ出たことを褒められなかったので今ほめたたえたいと思います
狩人GJです!!」
くたばれ読売さん「二日目 護衛クランベル
こういう展開がきたら挨拶遅い人を護衛するって私決めてたんです
ですので挨拶遅い人の中から潜伏役職っぽい人を護衛します
これで占いが噛まれたらごめんなさいね。狩人初日だと思ってください

三日目 護衛ベリル
とりあえず占い候補狙いで噛んだのかな?
狂人特攻で占い候補狙いで噛んで狼が●持って出てくるのは
ちょっと薄いかなと思うのでべりルさんを護衛しますね。」
ゲームマスター「すまん、PCの不調が続いてる模様」
苦魔悶さん「シスコピなくても結局もっかん吊りになってたので同じことのような気はするが
それにしたってねえ」
無冠の五将さん「え?何これ?」
もっかんさんさん「まあしかしお疲れ様」
ハサミさん「GMまたいないっぽいんだけど、どなた報告します?」
クランベルさん「何故w>読売」
もっかんさんさん「◆くたばれ読売さん 「初日クランべルさん護衛してたよ・・」

なにやってんのwww」
くたばれ読売さん「初日クランべルさん護衛してたよ・・」
水芭蕉さん「まぁシスコピ無ければもっと続いてましたね」
武見さん「無冠の五将さんはテンプレさえ読んでいないということですね?」
もっかんさんさん「狂人さんもナイス特攻だったんだけどもなぁ・・すまん」
水芭蕉さん「あっさりと終わりましたな」
バリュウさんシスコピ反対
くたばれ読売さん「お疲れさまでした」
苦魔悶さん「ああ終わっちゃったよ」
無冠の五将さん「ごめんなさい」
ベリルさん「お疲れ様でした」
落雷さん「お疲れ様でした」
クランベルさん「お疲れ様でしたー」
ハサミさん「おつかれさまでした」
もっかんさんさん「お疲れ―相方すまん・・」
水芭蕉さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 20:30:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ベリルさん1 票投票先 → クランベルさん
無冠の五将さん0 票投票先 → クランベルさん
クランベルさん6 票投票先 → 苦魔悶さん
くたばれ読売さん0 票投票先 → クランベルさん
武見さん0 票投票先 → クランベルさん
苦魔悶さん1 票投票先 → クランベルさん
水芭蕉さん0 票投票先 → クランベルさん
バリュウさん0 票投票先 → ベリルさん
くたばれ読売さん「くまもんに指揮を持たせて問題ないかと思います」
武見さん「発言も村目なので今日は指定に従いましょうか。」
苦魔悶さん「じゃあ指定権あるのは誰なんだよって話に」
バリュウさん「むしろ僕視点グレーに人外はいないんだしグレーを占う意味はないとだけ言っておくよ」
もっかんさんさん「すまんな相方・・」
クランベルさん「いやちょっとくまもん指定権あるの? COはないけどさ」
苦魔悶さん「遅いCOは吊るのでよろしく」
くたばれ読売さん「ですのでクランべルさんはCOの有無をどうぞ」
水芭蕉さん「まじすか、じゃあ訂正。 2Wで両騙りはレアケっすね。>武見さん」
くたばれ読売さん「じゃあ乗っかりましょうか。真占いであろう人の○なので」
クランベルさん「二騙りしてわざわざ●出すとかどんな奇策…それなら手に負えませんよ」
苦魔悶さん「ベリルの初手○である俺が一番指揮役に適していると思っているがどうか」
武見さん「明日には吊った方がよくないですか?>くまもんさん」
苦魔悶さん指定:クランベル
くたばれ読売さん「そもそも指定する人がいないのが問題ですね」
クランベルさん「じゃー指定お願い」
武見さん「3wで三騙りは一応見たことあるけどね>水芭蕉さん」
くたばれ読売さん「破綻はしてませんよ>クランべルさん」
苦魔悶さん「こんな圧倒的に狂人目のところなんて放置だ放置 グレー指定するぞ」
クランベルさん「あって狂狼だけど破綻してる占いの●とか参考にしてもねぇ」
バリュウさん「そりゃあ僕視点人外の残り対抗の占いと霊能だけだからそこ占ってもおかしくはないと思うよ>クランベル」
苦魔悶さん「未だに続いていることに驚きを隠せないのだけれど
俺のやる気は完全に底をついています」
くたばれ読売さん「そうだねえ、霊能結果だけで判断するのもなんともアレだけど
対抗占いとかしてるしバリュウさん吊っていいんじゃないかなと思うよ」
水芭蕉さん「2Wで両騙りはないだろ」
クランベルさん「…対抗占いとかしてないでグレー狭めてよ」
武見さんクランベルさん
護衛先指定といい霊能に指定役を任せようとすることといい
何かと怖い。
くたばれさん
ここ狼なら絶対吊れそうにないのでここを確定○にして欲しいと思う。
クランベルさん昨日バリュウが破綻したのでべリルが真かなと見てます。まあ今日の霊能結果に期待だね、狂狼とか考えたくないけど
わざわざ破綻する可能性が高いのに●特攻とかするのはどっちかというと狂人だと思うから、グレーに狼があと一匹いると予測するのが妥当かな

グレー
くまもん 護衛はブラフだよ言わせないでくださいw でもまあそこ突っ込んでくるところは村かなあ、今の所疑ってない
水芭蕉 薄すぎ吊りましょう。ステが狼とかなさそうで意外とあるからね
武見 とりあえずCOに突っ込んだ中に狼がいる説の根拠を聞いてみたい。誘導にしては幅が広いね?どこ吊れてもいいのかな
くたばれ読売さん「というかGMまたいなくなってるっぽいね。ゲーム最後までやりましょうか」
ベリルさん理由:昨日は多弁所を占って1匹吊れたので無難な事喋ってるとこから
確定○作ってもいいのですが○だと噛み合わせされるかも?ということでグレーから
武見さんと水芭蕉さんの二択なら後者の方が狼臭い というか役持ち臭いかなって感じました
苦魔悶さん「おはよう」
クランベルさん「GJ!」
水芭蕉さん「GJ! さわやかな朝ですね」
武見さん「おはよう」
バリュウさん理由:僕視点で残りの人外は対抗の占いと霊能だけだからね
とりあえず対抗の色を見るために占ったよ
くたばれ読売さん「GJだねえ。」
ベリルさん「占いCO 水芭蕉○」
水芭蕉さん「おはよう」
無冠の五将さん「霊能CОもっかんさん人狼です」
くたばれ読売さん「おはよー」
バリュウさん「占いCO ベリルは●だったよ」
クランベルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/08 20:25:00)
ベリルさんを狙います。 >>> クランベル <<<
バリュウさんの独り言「占いCO ベリルは●だったよ」
苦魔悶さんの独り言「アナウンスあれば欲しいなあと」
水芭蕉さんを占います。 >>> ベリル <<<
ハサミさん「これ終わったら誰かに村立ててもらって仕切りなおししたいね」
無冠の五将さんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
もっかんさんさん「色々みんな災難だなGM含め」
無冠の五将さんの独り言「皆さんに示しがつかない」
クランベルさんの遠吠え「 」
無冠の五将さんの独り言「どうしよう
どうしよう
どうしよう
どうしよう
どうしよう」
くたばれ読売さんの独り言「またいなくなってるのか。
なんかPCの調子が悪いのかな?」
クランベルさんの遠吠え「 」
水芭蕉さんの独り言「今日の反省。 昨日よりはしっかり喋れたかな。
薄いから疑われている模様。柱になりますが。 私に明日はくるのだろうか。 」
もっかんさんさん「霊能で出ようか悩んでたのに・・出ときゃよかった後の祭り」
クランベルさんの遠吠え「 」
苦魔悶さんの独り言「廃村するなら昼間にねっと ここのGMさんならわかってると思うけど」
クランベルさんの遠吠え「 」
ハサミさん「さすがにシスコピはひどかった」
クランベルさんの遠吠え「 」
ベリルさんを護衛します。 >>> くたばれ読売 <<<
もっかんさんさん「とりあえず続行な点もちょっとどうかと思っているが・・」
落雷さん「お疲れ様でした」
くたばれ読売さんの独り言「これGMがまたいなくなってるパターンもあるな
続けるというのならなんか言及してほしい>GM」
もっかんさんさん「色々ダメだった
すまん相方・・」
クランベルさんの遠吠え「 」
苦魔悶さんの独り言「やる気が激減してます」
クランベルさんの遠吠え「 」
水芭蕉さんの独り言「GMさーん生きてます? 大丈夫っすか? シスコピでましたけど?」
バリュウさんの独り言「えーこれどうすればいいの?」
ハサミさん「おつかれさま>もっかん」
クランベルさんの遠吠え「 」
クランベルさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/09/08 20:19:55)
もっかんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベリルさん2 票投票先 → もっかんさんさん
無冠の五将さん0 票投票先 → もっかんさんさん
クランベルさん0 票投票先 → もっかんさんさん
くたばれ読売さん0 票投票先 → もっかんさんさん
武見さん0 票投票先 → もっかんさんさん
苦魔悶さん0 票投票先 → もっかんさんさん
もっかんさんさん7 票投票先 → ベリルさん
水芭蕉さん0 票投票先 → もっかんさんさん
バリュウさん0 票投票先 → ベリルさん
水芭蕉さん「んじゃ、今日はもっかんさん吊っておやすみっすね」
クランベルさん「で、無冠さんが明日から指定お願いします」
苦魔悶さん「そこで霊能護衛とはっきり指定してしまうのはどうなのか。狩人のセンスに任すべきでは>クランベル」
ベリルさん「占いCO 苦魔悶○ もっかんさん● です ごめんね」
武見さん「無冠の五将さんは指定役はなしですねとりあえず
続行ならもっかんさん吊りでしょう」
くたばれ読売さん「廃村であればGMがなんか動きを見せるはずです
それまではゲームを進めましょう」
クランベルさん「まあいいや廃村って言われるまでは続けようよ。もっかん吊り霊能護衛。」
バリュウさん「さすがにこれはすみませんじゃ済まされないレベルだと思うよ>無冠の五将」
くたばれ読売さん「まあもっかん吊っときましょう。CO無しでしたら」
水芭蕉さん「ちょっと残念っすけど、GMさんどうなんですか?」
クランベルさん「で、どうするの結局。もっかん吊る?」
無冠の五将さん「すみません!!」
ベリルさん「GMさんから反応が無いということは続行という事なのでしょうか?」
苦魔悶さん「廃村じゃないならもっかん吊るけどねえ」
クランベルさん「一応書いたので貼っときますよ」
くたばれ読売さん「シスコピであれば廃村が妥当だと思います」
クランベルさんくまもん 発言多くてしっかり、占ってほしい
無冠 CO発言は謎だな、ちょっと怪しいかも
もっかんさん これだけネタに走る狼がいるとは思いたくない、まあ明日以降見てみないと何とも言えないな
武見 ◆武見 「明日まで霊能が生きているように狼の噛み先を指定しよう
今夜の噛み先は私になさい!」
なんだこれ狼だとしたらあざとすぎるな
落雷 薄いね
くたばれ読売 ハサミがCCOする気なさそうってところに最初に気付いてるあたりよく見てるね。村目
水芭蕉と落雷は薄い。吊りたい
落雷さん「senntoraruさん前村ではしっかりしてたのに」
くたばれ読売さん「とりあえず続行するのであればもっかんさん吊りになるでしょうか」
ベリルさん「あ、ごめん 前日は
占いCO 苦魔悶○

理由:右は初日さんだし、左上占いだよ 前日にフリもあったし、ね?

これ」
水芭蕉さん「偽だけどシスコピっぽくした……ないか」
無冠の五将さん「あ、シスコピしてた・・・」
武見さん「うーん…廃村はできるだけ避けたいけど…超1級の禁止事項だしねえ」
苦魔悶さん「結果がないのはベリルのほう」
くたばれ読売さん「うーん、確信犯なんでしょうか。残念です」
ハサミさん「廃村できるGMがいないっぽいという・・・」
苦魔悶さん「廃村だ廃村 バリュウ偽が確実に透けるから」
くたばれ読売さん「ってあったわ、何をいってるんだか」
落雷さん「ってシスコピ」
落雷さん「クランベルさんはわからんかったが
もっかんさん怪しいという予想は当たってた」
バリュウさん「これ廃村した方がよくない?」
くたばれ読売さん「さりげなくバリュウさんの前日の結果がないね」
ハサミさん「下界が荒れてますw」
武見さん◆苦魔悶さん 「無冠のとりあえずCOっていうのが一瞬何かCOしたいのかと思った
ハサミにとりあえずCOを聞いたってことでOKだよね。」

◆クランベルさん 「ていうかとりあえずCOってなんだ」

◆くたばれ読売さん 「無冠さんはなんか出るつもりなんですか?
◆無冠の五将さん 「とりあえずCO」 」

◆クランベルさん 「対抗でなくていいでしょ >無冠」

この「とりあえずCO」に突っ込んだ4人のどこかに人外が混ざってると予想します
ハサミさん「おつかれさまです>落雷」
もっかんさんさん「・・どうすんのかな
・・とりあえずCOなしだけど・・」
水芭蕉さん「うゎシスコピ」
ハサミさん「あ、そういう護衛の遺言じゃなかったんだが>読売」
くたばれ読売さん「おいおい」
もっかんさんさん「・・あれは・・」
落雷さん「霊保護できたと思おう」
クランベルさん「シスコピやめようよ」
バリュウさん理由:◆くたばれ読売 「とりあえずハサミさんは役職を騙る気がなかったんじゃないでしょうか」

この発言がどうも狼であるハサミさんを庇ってるような発言に見えたんだよね
発言数も9回と初日で黒が出たときにしては多いし
生存欲がある狼だとおもって占わせてもらったよ
苦魔悶さんシスコピしてんじゃねーぞ!
ベリルさん
理由:対抗はほぼ狂人でしょうか
ハサミさんの遺言はクランベルさんでしたが

◆もっかんさん 「まあとりあえず霊能さん朝市!占いも朝市!
霊能軸展開になったら指定になるからそれも考えててね霊能!」
ここ狼だと嫌だし、なんか占いも朝一!って狂以外の他の占いが出る事が頭にあるから
出る発言なのかも?って思いました
武見さん「おはよう」
くたばれ読売さん「おはようです」
落雷さん「お疲れ様でした」
水芭蕉さん「おはよう」
苦魔悶さんおはよう
このグレーの広さで考察する気なんて皆無です
吊りたいところは水芭蕉と無冠、狼ありそうなのはクランベル
こんな感じである
クランベルさん「おはよう」
もっかんさんさん「おはようございます!がんばりましょー!」
無冠の五将さん「霊能CО 【能力発動】前日処刑されたハサミさんは「村 人」でした。」
バリュウさん「占いCO くたばれ読売は○だったよ」
ベリルさん「占いCO もっかんさん●」
3日目の朝となりました。(13/09/08 20:13:20)
落雷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落雷さんを狙います。 >>> クランベル <<<
くたばれ読売さんの独り言「クランべルさん護衛」
くたばれ読売さんの独り言「ハサミさんを信じましょうか」
クランベルさんを護衛します。 >>> くたばれ読売 <<<
もっかんさんさんを占います。 >>> ベリル <<<
バリュウさんの独り言「占いCO くたばれ読売は○だったよ」
水芭蕉さんの独り言「そうでもないか」
クランベルさんの遠吠え「わかった 100ね」
もっかんさんさんの遠吠え「落雷でお願いしようかな」
クランベルさんの遠吠え「どっちにしよう」
クランベルさんの遠吠え「それでいい?」
もっかんさんさんの遠吠え「クマもんも狩人あたりかもしれんね」
バリュウさんの独り言「占いCO くたばれ読売は○だったよ」
クランベルさんの遠吠え「じゃあ噛んでみようか」
水芭蕉さんの独り言「メタいけど、吠え少なくね?」
もっかんさんさんの遠吠え「落雷あたりなんか持ってるかも?」
水芭蕉さんの独り言「もっと発言しないとなー
でも明日があるさ(フラグ)」
クランベルさんの遠吠え「霊能噛みたい 予想ある?」
苦魔悶さんの独り言「無冠霊能かなんかか?それにしては挨拶遅いけど」
ハサミさん「お、遺言ドンピシャ」
もっかんさんさんの遠吠え「まあ最初の遺言なんて大したことないでしょうやー
しかしどうしようかな」
クランベルさんの遠吠え「霊能誰だろう?挨拶早いのはくまもんだけど」
水芭蕉さんの独り言「どうかなー吊れたかなー」
ハサミさん「おつかれさまでした」
クランベルさんの遠吠え「遺言が当たってて怖い」
2日目の夜となりました。(13/09/08 20:08:12)
ハサミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハサミさん10 票投票先 → クランベルさん
ベリルさん0 票投票先 → ハサミさん
無冠の五将さん0 票投票先 → ハサミさん
クランベルさん1 票投票先 → ハサミさん
くたばれ読売さん0 票投票先 → ハサミさん
落雷さん0 票投票先 → ハサミさん
武見さん0 票投票先 → ハサミさん
苦魔悶さん0 票投票先 → ハサミさん
もっかんさんさん0 票投票先 → ハサミさん
水芭蕉さん0 票投票先 → ハサミさん
バリュウさん0 票投票先 → ハサミさん
もっかんさんさん「まあとりあえず霊能さん朝市!占いも朝市!
霊能軸展開になったら指定になるからそれも考えててね霊能!」
ハサミさん「遺言だけ残しますね」
くたばれ読売さん「もっかんさんみたいな人好きですよ」
ハサミさん「ああいや、狐いないし適度に発言してるほうから占うのもありだね」
武見さん「CCOをする気は少なくともなかったでしょうね」
苦魔悶さん「発言控えめな奴はまとめて殺処分するだけのことだ 占うまでもない」
バリュウさん「当然僕も朝一で出るつもりだよ
今日も朝一で出てきたしね>苦魔悶」
もっかんさんさん「しょうがないなぁ
あかん自重します」
くたばれ読売さん「でもどうせ狼は潜伏傾向の村ですのであまり参考になりませんね」
苦魔悶さん「そうだったらそうでまた考えなおすだけのことだ>水芭蕉」
落雷さん「挨拶位置から見てそうだろうね>読売」
ベリルさん「無冠さんにつっこみたいって?>もっかんさん」
ハサミさん「グレランじゃないからって、発言控えめなのは占ってくれよ>真占い」
苦魔悶さん「そういう君も朝一で頼むよ!>バリュウ」
無冠の五将さん「吊られてください>もっかんさん」
武見さん「やめておけw>もっかんさん」
水芭蕉さん「初日役持ちとかあったら嫌だな、この展開」
落雷さん「でも対抗いるか発言はなによ」
くたばれ読売さん「とりあえずハサミさんは役職を騙る気がなかったんじゃないでしょうか」
バリュウさん「あと霊能は朝一で出てね
遅いかったら偽疑うよ」
もっかんさんさん「やめとこ。」
無冠の五将さん「紛らわしかったな
すまない」
もっかんさんさん「◆落雷さん 「無冠さん総突っ込まれだな」

突っ込まれるなんてそんな」
クランベルさん「ああそういうことね、びっくりした」
くたばれ読売さん「ああ、そういうことですか
早とちりして申し訳ないです」
苦魔悶さん「やっぱりみんな気にするところはおんなじだった」
もっかんさんさん「◆無冠の五将さん 「とりあえずCOあるかと聞きたかったんだ」

ああなるほど、了解」
落雷さん「無冠さん総突っ込まれだな」
武見さん「明日まで霊能が生きているように狼の噛み先を指定しよう
今夜の噛み先は私になさい!」
無冠の五将さん「とりあえずCOあるかと聞きたかったんだ」
苦魔悶さん「無冠のとりあえずCOっていうのが一瞬何かCOしたいのかと思った
ハサミにとりあえずCOを聞いたってことでOKだよね。」
ベリルさん「とりあえずCOないな ってことでしょー」
クランベルさん「ていうかとりあえずCOってなんだ」
ハサミさん「今この時点では役は出てくるなよー
霊能は明日朝イチで出るんだ、いいねー!ピッ」
水芭蕉さん「霊能さん噛まれんようにね」
くたばれ読売さん「無冠さんはなんか出るつもりなんですか?
◆無冠の五将さん 「とりあえずCO」 」
バリュウさん「とりあえず薄いところは占うつもりないから村はしっかり喋ってね」
もっかんさんさん「村ならすまんねハサミ吊り。
霊能、および伏せた占いさんがいるならどちらも朝市でお願いしますー!

寝ます!」
クランベルさん「対抗でなくていいでしょ >無冠」
無冠の五将さん「じゃあハサミ吊りで」
ベリルさん「無冠さんの対抗いるか発言はその、皆察しよ?」
苦魔悶さん「以後霊能は役職透けないようにしゃべりまくること」
落雷さん「では吊るしかないね」
クランベルさん「COなし把握。霊能は頑張って生き残ってね」
くたばれ読売さん「対抗は聞いちゃいけませんよー」
水芭蕉さん「ハサミ吊」
無冠の五将さん「とりあえずCO」
ハサミさん「もう・・・、村CO、吊って結果を見てくれ、以上」
ベリルさん「どうやらおやすみなさいのようです」
くたばれ読売さん「初日にCOできる役職ならもう出てるんじゃないかなあ」
クランベルさん「ハサミさんにCOきいてなければ吊り」
苦魔悶さん「特攻だって発言挟むってことはCOなしということでOKだね?>ハサミ」
無冠の五将さん「対抗いるか?」
武見さん「ハサミさんはCOどうぞ!!」
もっかんさんさん「ハサミさんCOはありますかー?」
ベリルさん「ハサミさんCOあるかなぁ?」
くたばれ読売さん「ハサミさんとシンクロしたのに初日にお別れなんて悲しいです・・」
落雷さん「●ですよほか伏せてCOききましょう」
無冠の五将さん「いきなりだったね!!」
バリュウさん理由:安定の右占いしようとしたけど
右には誰もいないんだよね
だったら左を占うしかなさそうだね
クランベルさん「●だふせてー」
ハサミさん「ちょっと待てー狂人●特攻把握!」
もっかんさんさん「●です伏せてくださいー!」
苦魔悶さん「●だあああ伏せろおおおおお」
水芭蕉さん「おはよう」
クランベルさん「おはよう」
ベリルさん「おはよー」
武見さん「おはよう」
無冠の五将さん「おはようございます」
もっかんさんさん「おはようございます!がんばりましょー!おー!(違う」
落雷さん「おはよう」
苦魔悶さん「おはよう」
くたばれ読売さん「おはよう
唐突に始まってビックリしたCO」
ハサミさん「おはよう!WCから戻ったらなんか始まっててびっくりしたCO!」
バリュウさん「占いCO ハサミは●だったよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/08 20:02:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クランベル <<<
無冠の五将さんの独り言「でも占いが3人以上いたら出よう」
無冠の五将さんの独り言「よし、潜伏しとこ」
バリュウさんの独り言「占いCO ハサミは●だったよ」
バリュウさんの独り言「ご主人騙りに出るとか言ってそうだけど
黒特攻させてね」
もっかんさんさんの遠吠え「もとい。
お願いしますー100でお願いします」
ハサミさんの独り言「とりあえずGMおかえり、無事でよかった」
クランベルさんの遠吠え「わたしも●打たれたらCCOするかも」
もっかんさんさんの遠吠え「じゃあ今回は私がいきましょかー
120で噛みます」
無冠の五将さんの独り言「せめて狼か狩人がよかった」
クランベルさんの遠吠え「じゃあ100で噛みます」
無冠の五将さんの独り言「面倒くさ!」
ハサミさんの独り言「おっとせめて戻ったCOしてから進めてくれー」
無冠の五将さんの独り言「霊能師か」
もっかんさんさんの遠吠え「初日●打たれたら霊能で行きますねー
噛みはどうしましょうー」
落雷さんの独り言「気を抜いてたら始まってたあぶないあぶない」
クランベルさんの遠吠え「了解です」
武見さんの独り言「皆でぱみゅぱみゅ歌いながら待ってたよ!途中何か混ざったけど!」
水芭蕉さんの独り言「素村でよかった。
できれば生き残りたいが、柱にでもなんにでもなりましょう。」
無冠の五将さんの独り言「パソコンが落ちたのか?」
もっかんさんさんの遠吠え「後半はしゃーない!
なら全潜伏でいきますかー」
無冠の五将さんの独り言「GMどうした?」
バリュウさんの独り言「というかいきなり始まってびっくりしたよ」
クランベルさんの遠吠え「序盤くらいなら。後半吊られることはある」
無冠の五将さんの独り言「え?ちょwwwいきなりwwwwww」
武見さんの独り言「言ってよGMさん!」
もっかんさんさんの遠吠え「りょうかいー、グレランは抜けられそうな感じ?」
水芭蕉さんの独り言「初心者CO  まぁあんま意味ないか、ここでいっても」
武見さんの独り言「ええええええええwwww」
苦魔悶さんを占います。 >>> ベリル <<<
くたばれ読売さんの独り言「発言が欲しい」
クランベルさんの遠吠え「よろしくお願いします 狼2回目」
ベリルさんの独り言「GMさんおかえり 無事でなにより」
くたばれ読売さんの独り言「更新そろってんの?」
もっかんさんさんの遠吠え「そしてわたしか
よろしくお願いします!」
バリュウさんの独り言「(しろめ)」
苦魔悶さんの独り言「GMさんおかえりー」
くたばれ読売さんの独り言「おいおい大丈夫か」
水芭蕉さんの独り言「GMさんおかえりなさいませ。」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
くたばれ読売さんの独り言「えっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 19:57:02)
ゲームマスター「すまんPC逝ってた 開始」
無冠の五将さん「ここはあえてムスカ村」
くたばれ読売さん「1人足りなくなるのでその名前だと身内村みたいになって誰も入ってくれなそう」
苦魔悶さん「この村は俺様が支配した!!」
無冠の五将さん「くまもん村ワロタwww」
武見さん「名前このままは流石にまずいんじゃ?
くまもん村かムスカ村にしときましょう」
くたばれ読売さん「wccoって俺がトイレだって意味だと思ってた」
ハサミさん「この隙に私もwcco」
無冠の五将さん「じゃあもしGMが20時になっても帰ってこなかったら違う村作るね!
名前このままでいいかな?」
水芭蕉さん「誰だよGMにバルスした奴」
武見さん「でも3分しか待たないのはGM様に不親切」
苦魔悶さん「更新確認時間からだともう13分も経っているよ」
くたばれ読売さん「(うろおぼえ)」
無冠の五将さん「3分でしょwwww」
くたばれ読売さん「5分間待ってやる(ムスカ)」
もっかんさんさん「そうしましょか<無冠のs」
くたばれ読売さん「30人いると6秒でカップラーメンができる理論ですよね」
無冠の五将さん「もし20時になっても帰ってこなかったら違う村作ろうかな?」
くたばれ読売さん「飯食ってこようかなー?」
水芭蕉さん「先生、カップラーメンを5分で18回もつくれるなんてスゴイ発見ですね!」
武見さん「ママ「GM〜、ちょっとお洗濯物干してちょうだ〜い!」」
苦魔悶さん「小学校教師の理不尽さは異常」
バリュウさん「むしろこの隙にWCCO!」
武見さん「懐かしいwww>くたばれさん」
くたばれ読売さん「謎理論だよね>くまもんさん」
武見さん「「」」
苦魔悶さん「11人分なので合わせて55分を奪ったのです!」
もっかんさんさん「避難訓練がおるぞ!」
無冠の五将さん「20時に一旦集合」
くたばれ読売さん「静かになるまで5分かかりました」
無冠の五将さん「GM遊びすぎて親に怒られてるとか?」
くたばれ読売さん「パソコンさんwww」
ハサミさん「よーし、全体一旦やすめ!ピッ!」
水芭蕉さん「GMのパソコンさんは前日無残な姿で発見された・・・。」
くたばれ読売さん「GMにとっての30秒は地球時間で3時間かもしれない」
武見さん始められるようになったらまた改めて言って下さいね!>GM様
無冠の五将さん「ワロタwww>苦魔悶」
武見さん「のーりのーりのりかえるーのーりのーりのーりのりーよー」
苦魔悶さん「PCが突然死した可能性ならあるけどねえ」
ハサミさん「2〜3分は経ったかね」
バリュウさん「むしろいつ始まるか分からないから不安になってきたよ」
くたばれ読売さん「リアル突然死とか洒落になりませんよ」
無冠の五将さん「うちの偏屈なエース様に万歳!」
落雷さん「懐かしいな」
苦魔悶さん「日本ーブレイク工業ー」
もっかんさんさん「ろーっこーおーろーしにー颯爽とー」
ハサミさん「ラピュタがいるぞ!」
くたばれ読売さん「あのちーへいせーんー」
武見さん「みみみーみみみみみーみーみみみーみーみみみみみー」
無冠の五将さん「つけまつけまつけまつける」
武見さん「鮮やかにとんでけにんじゃりばんばん」
苦魔悶さん「オーレーはジャイアーン ガキ大将ー」
無冠の五将さん「そうだね!少しまとうか!」
武見さん「PC落ちたとか?」
もっかんさんさん「ふぁっしょんもーんすたー?(うろおぼえ」
くたばれ読売さん「2,3分待ちましょうか。弾かれたってこともあるかもしれませんし」
武見さん「ぱみゅの歌歌えば出てくるんじゃ?」
苦魔悶さん「GMさんは前日、無残な姿で発見された」
無冠の五将さん「GM大丈夫か?」
もっかんさんさん「前日から死んでる!<GM」
水芭蕉さん「あらら、どうした?」
武見さん「GM=初日犠牲?」
無冠の五将さん「どうしたのかしら?」
クランベルさん「?」
もっかんさんさん「挨拶は揃ってるようですが・・」
ハサミさん「心臓に悪いな」
くたばれ読売さん「これはデスノートに書かれましたね」
苦魔悶さん「経ってるよなどう考えても」
苦魔悶さん「まだ30秒たってないとか?」
くたばれ読売さん「GMさん生きてますか?」
武見さん「ふぬ?」
くたばれ読売さん「どうしたんでしょうか」
ハサミさん「おや?」
無冠の五将さん「遅くない?」
バリュウさん「よろしくね」
武見さん「よろしゅう」
くたばれ読売さん「よろしくです」
水芭蕉さん「よろしくおねがいします」
無冠の五将さん「よろしく」
ハサミさん「よろしく」
苦魔悶さん「よろしくー。初手で占うのはやめてください」
クランベルさん「よろしくお願いします」
ベリルさん「よろしくお願いします」
もっかんさんさん「よろしくお願いします!」
落雷さん「よろしく」
もっかんさんさん「これは55本待ったなし
まあそろそろね」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
無冠の五将さん「赤はいないのか?」
くたばれ読売さん「多分30試合ぐらいあるんじゃないかと」
ハサミさん「さー、ばっちこーい」
もっかんさんさん「あと何試合?」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろ&更新確認1941
kariさんが水芭蕉に名前を変更しました。
無冠の五将さん「名前変更」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くたばれ読売さん「バレンティン53号打ちましたね」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:39:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水芭蕉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:39:10)
無冠の五将さん「私はふなっしーが好きよ☆」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハサミさん「私もぱみゅ村にはお世話になってます
無冠さんとはきっとどこかでギシアンしてる気がします」
かりかりさんがもっかんさんに名前を変更しました。
もっかんさんさん「こんどこそ出来るぞ!
よろしくお願いします!」
かりかりさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:38:23)
武見さん「熊本で売ってるくまもんの飴がやばい
こどもが見たら泣き出すレベル」
ハサミさん「そうそう、いいともに出てたのを見たときにはあまりのグロさにびびった(借金都市的な意味で>くまもん」
くたばれ読売さん「そうなんですかー」
無冠の五将さん「すげぇな
俺は村立てとか面倒くさいからしない
ぱみゅ村はいつも楽しませてもらってるぞ」
ゲームマスター「きゃりーぱみゅぱみゅのファンなので>くたばれ」
苦魔悶さん「夕張のマスコットだっけ」
くたばれ読売さん「ぱみゅっていうのはどこから来てるんですか?」
ゲームマスター「ぱみゅ村28回目だな>無冠」
ハサミさん「くまもんで思い出したけどメロン熊って恐キャラいたよね」
くたばれさんがくたばれ読売に名前を変更しました。
無冠の五将さん「GMって今まで何回くらい村立てたんだ?結構俺もぱみゅ村は来たことがあるし」
くたばれ読売さん「今はみんなご飯を食べてると思います」
kariさんが苦魔悶に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと3が来ないな」
無冠の五将さん「暇だし喋らないか?」
ハサミさん「ロビーの9人おいでー」
無冠の五将さん「今赤っているのかしら?>GM」
くたばれ読売さん「人来ないですね」
kariさんがハサミに名前を変更しました。
kariさんがベリルに名前を変更しました。
kariさんがクランベルに名前を変更しました。
kariさんが武見に名前を変更しました。
kariさんがくたばれに名前を変更しました。
kariさんが無冠の五将に名前を変更しました。
kariさんが落雷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
苦魔悶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:21:05)
武見さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:20:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
落雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:19:54)
くたばれ読売さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クランベルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:18:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:18:05)
無冠の五将さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:17:47)
ベリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:17:07)
ゲームマスター次回更新1930
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハサミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:15:16)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る