過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
さざ波
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダクソ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モータルレイ
RoA ◆TELQaPW1K6
[村 人]
(死 亡)
 
 
清澄
take n ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
報復者
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
堕天使ミッフィー
◆ThBL7qyKzs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラック
みょん ◆DhL1hUYuoI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノージンジャー
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろり子
◆Pzv.zE6T.c
[狂 人]
(生存中)
 
 
陽かき
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きなこ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[占い師]
(死 亡)
 
 
メタ推理上等!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Answer
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
解答に一番近い
◆87WZq9kI2M
[村 人]
(生存中)
 
 
マセル
キッド ◆Tp//0bzzMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひっかき
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】終わる日曜普通村 〜 132741番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体赤になった 参加者一同改めてお疲れ」
メタ推理上等!さん「では、GM様ありがとうございました。」
ひっかきさん「おつつーGM同村お疲れさまー」
清澄さん「おつかれちん」
メタ推理上等!さん「真狼ー真狂で決め打ちしすぎたのが敗因だった。」
ノージンジャーさん「霊能に狐がいる可能性は確かに見えにくかったろうが
安易に確定○に指揮を委ねた結果がこれだ
自由投票にしてれば狂人が暴れることもなくマセルさん吊れてたろうに」
ブラックさん「GM村たてありがとうございます、同村のみなさんもお疲れ様でした」
きなこさん「ろり子に委ねたのが悪かった、
ただもし報復者偽ならあの展開で出るか?って感じでした。あーん」
ろり子さん「狼さんに噛まれなくてよかったです。gmさんおつかれです」
ダクソさん「お仲間もお疲れ様
GM村たてありがとう」
メタ推理上等!さん「これは狂人潜伏に完全にやられた。
真狩申し訳なかった。」
ろり子さん「きなこさん真にしかみえない」
マセルさん「狂人ナイスだったな」
堕天使ミッフィーさん「いいppだった!」
ダクソさん「うっし、狂人が生きてるとは思わんかった
狂人に感謝」
ろり子さん「ご主人様おめでとうです」
陽かきさん「村は自分で考えようか」
きなこさんきぇええええええええええぇええ
ブラックさん「ろり子さんがナイスすぎる」
Answerさん「お疲れ」
解答に一番近いさん「お疲れ」
マセルさん「おつかれさん」
堕天使ミッフィーさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ」
陽かきさん「お疲れ様です」
ノージンジャーさん「乙カレー」
ひっかきさん「お疲れ様」
ブラックさん「おつかれでした」
ろり子さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/08 20:41:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
メタ推理上等!さん4 票投票先 → マセルさん
解答に一番近いさん0 票投票先 → メタ推理上等!さん
マセルさん1 票投票先 → メタ推理上等!さん
ダクソさん0 票投票先 → メタ推理上等!さん
ろり子さん0 票投票先 → メタ推理上等!さん
メタ推理上等!さん「ともかく、やられた。」
ろり子さん「でも、そこしか噛む場所ないししょうがないのか」
きなこさん「なんでもいいからこの悲しい展開をはやく終わらせて欲しい(白目)
メタがかわいそうだ…」
解答に一番近いさん「噛まれ真だとろり子狂の霊能狐かぁ? 苦しくね?」
メタ推理上等!さん「ともかく、噛まれ占いが真確定なのは確か。」
ろり子さん「メタさんは噛みがだめ。堕天使さん護衛はちゃんと考えるべきだった」
メタ推理上等!さん「噛まれが真だろ。」
マセルさん「真狂ー真狐でダクソがきなこ占ってたら終わるからきなこ噛んだんだ!」
ろり子さん「まあ、護衛、銃殺だから人外はどうにもならない」
陽かきさん「占い噛まれないから」
ろり子さん「自分が狂って、どんな内訳だよ」
解答に一番近いさん「どっちみち俺はもうおめーに票入れるしかねーしな」
ろり子さん「占い初日なら、報復さんと占い2 霊1だから、自分しか人外のこってないよ。真狩人だけど」
解答に一番近いさん「メタ推理視点だとどういう内訳になんの?

ロリ子とマセルとダクソ人外になんねぇ?」
メタ推理上等!さんちがう。ろりこ狂人だろ。
PPだわ。
マセルさん「役職生存しすぎだがおかげで報復が吊れた」
陽かきさん「占いは悪くない。共有守って良かったんじゃないかな。」
ノージンジャーさん「占いと狩人をここへきて間違ってるとかどこに目玉ついてるんだ」
マセルさん「ろり子がナイスだったな^^後センサーのない俺^^」
メタ推理上等!さんダメだ。俺つったら終わる
ろり子さん「ちなみに護衛は、回答さん」
解答に一番近いさん「いや割と占い初日っぺーからきなこに票変えたんだが。」
ろり子さん「メタさんつる」
ノージンジャーさん「ここで狂人を噛む理由が世界のどこを探せばあるというのか」
ろり子さん「自分にセなら占い初日だよ」
メタ推理上等!さん狂人噛まれてるからPPはない。
マセルさん「だな^^」
きなこさん「わーーーんくやしいよーーーーー狼引き当てたのにミスった」
ろり子さん「連続2囲いってことは霊に狐がいたんだね」
解答に一番近いさん「きなこ真占いなら狐は落ちてると、俺以外占う位置ないしな」
マセルさん「メタ視点占い両偽だな^^」
堕天使ミッフィーさん「このpp・・・・」
メタ推理上等!さん「きなこさん偽狩人だった。」
解答に一番近いさん「えーとPPねぇよなこれ」
マセルさん「らしいな>ろり子」
ダクソさん「他占うとこもねー」
ろり子さん「きなこさん狂かよ」
解答に一番近いさん「やっぱ間違えてんくせーな」
マセルさん「投票した」
ノージンジャーさん「安易に「確定○の指定」とか言い出すからこうなる
マセルさん吊り論者がチラホラいたのにも関わらず自分たちで決めようとしなかったのが敗因」
ひっかきさん「おつかれー」
ろり子さん「おはよう、じゃあ、メタさんつりでおわりか」
メタ推理上等!さん「はあ?」
マセルさん「メタ吊り」
きなこさん「PP」
ひっかきさん「どこそこ」
ダクソさん「占いCO メタ●」
マセルさん「おはよう」
ノージンジャーさん「乙カレー」
8日目の朝となりました。(13/09/08 20:35:23)
きなこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きなこさんを狙います。 >>> マセル <<<
堕天使ミッフィーさん「馬潟町!」
マセルさんの遠吠え「ろりだけ噛まないようにな」
報復者さん「お先失礼します。後でログ読みに来ますね。」
きなこさんの独り言「ろり子噛まれなかったらPPじゃん」
堕天使ミッフィーさん「早噛しないの?」
きなこさんの独り言「えーー」
清澄さん「適正だったと思うけど狂人のタイミングが秀逸だった」
マセルさんの遠吠え「おk。報復狐主張だな」
ノージンジャーさん「COするのはよかった」
ダクソさんの遠吠え「一応メタがまだ残ってるしそこ●にしとく」
陽かきさん「むしろ朝一でCOでいいよ」
マセルさんの遠吠え「解答噛んできなこ●でいいよ」
報復者さん「ごめん、COタイミングじゃなかった?」
解答に一番近いさんを占います。 >>> きなこ <<<
マセルさんの遠吠え「ああそうか狐死んでるわ。じゃあさくさく噛もう」
陽かきさん「PPだね」
ノージンジャーさん「乙カレー」
ダクソさんの遠吠え「え?狂人潜伏
そんでもって狐霊能にってか?」
マセルさんの遠吠え「解答噛みで通ればPPだ」
報復者さん「狂人見落としてた」
ひっかきさん「お疲れー」
マセルさんの遠吠え「ろり子が狂人だな。解答噛みで死体なしなら明日時間ぎりぎりで狼COしよう」
7日目の夜となりました。(13/09/08 20:31:12)
報復者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
きなこさん1 票投票先 → ダクソさん
メタ推理上等!さん0 票投票先 → 報復者さん
解答に一番近いさん0 票投票先 → きなこさん
マセルさん0 票投票先 → 報復者さん
ダクソさん1 票投票先 → 報復者さん
報復者さん4 票投票先 → ろり子さん
ろり子さん1 票投票先 → 報復者さん
ノージンジャーさん「狩人はここで狂人に投票しても駄目なことに気付かないとな
村視点で決め打ってはくれない
それなら自分の護衛した真占いの●or狼占いに投票した方が吊れる可能性ある」
清澄さん「狼視点狂人確定だし明日PPだなー」
堕天使ミッフィーさん「ppなるかも!」
陽かきさん「これまずいだろ」
ひっかきさん「マセルが票変えは確かだろうし、真つれそうだね」
清澄さん「あーあかん」
ノージンジャーさん「真狩人吊って終了か」
ひっかきさん「でも面白い票の分かれ方」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
きなこさん2 票投票先 → ダクソさん
メタ推理上等!さん0 票投票先 → きなこさん
解答に一番近いさん1 票投票先 → 報復者さん
マセルさん0 票投票先 → 解答に一番近いさん
ダクソさん1 票投票先 → 報復者さん
報復者さん2 票投票先 → ろり子さん
ろり子さん1 票投票先 → きなこさん
ノージンジャーさん「狩人がダクソさんのグレーってのもなあ
狼である可能性を感じさせてしまう」
ノージンジャーさん「確定○が狂人であることを考慮できるかね
イコール霊能狐になるわけだがしんどそうだ」
堕天使ミッフィーさん「狂人強いは」
ひっかきさん「最澄さん死亡
名前を間違える人は偽っていってました」
堕天使ミッフィーさん「村負けか・・・・」
ノージンジャーさん「セフセフ」
清澄さん「狂人頑張ってるな」
報復者さん「狩日記

1日目
護衛: 犠牲:先生
明日から本気出す

2日目
護衛:きなこ 犠牲:なし
占い護衛で。どっちかといったかこっちの気がするってだけ。

3日目
護衛:きなこ 犠牲:モータルレイ
GJきた?占い真狼だからもうはずせないね。

4日目
護衛:きなこ 犠牲:清澄
はずす理由なし

5日目
護衛:きなこ 犠牲:さざ波
はずす理由なし。○もらいならなおさら
共有かまれそうだけど、まぁいいや。占い残ってれば勝てるはず。

6日目
護衛:きなこ 犠牲:
順調に共有かまれ、むしろそこ護衛しなきゃいけんかったんかな?」
ろり子さん「キナコさんがニセなの」
ノージンジャーさん「対抗出ろよ チンタラすんなよ」
きなこさん「狐かみだろうよ・・・」
報復者さん「狩CO」
マセルさん「俺から吊って明日○とダクソ視点の狼2残りで平等な場といえるわけねえだろ
ふざけんな」
ろり子さん狩人日記

1日目:
2日目:ダクソさん護衛します。(噛まれそうなのはこっちなので)
死体なし。ダクソさんが真狂は確定かな。

3日目:ダクソさん護衛継続します。
モータルレイさん死亡

4日目:ダクソさん護衛継続その2
最澄さん死亡

5日目:ダクソさん護衛、今日までかな。
さざなみさん死亡、共有さん噛みか。
噛みはきなこさん真もあるような感じだね。

6日目:堕天使さん護衛
こうなったら、噛みそうなところを護衛
堕天使さんか報復さんかメタさんかから選択。
まあ、堕天使さんからいくか。

追記:かわいそうに。
銃殺が確定しました。
ろり子さん「今日、銃殺がでてる」
解答に一番近いさん「きなこが俺占って仕事終了だろ」
マセルさん「占い真偽がわからんのなら俺と報復、メタを見比べろ
報復とメタ視点でダクソ真もあるのに拒否している」
ろり子さん「じゃあ、いおう。実はダクソさんが真確定」
報復者さん「それだ!>メタさん」
解答に一番近いさん「マセルでいいだろこれ」
メタ推理上等!さん●吊りで良いんじゃないか?
ダクソさんのグレーでもある。>マセル吊り
ノージンジャーさん「こりゃPPくるか」
報復者さん「完グレー居ないからな」
ダクソさん「いやまて、なぜそうなる
俺のグレー削れって」
マセルさん「無駄にバランス整える必要はねえんだが
決め打ちできると思ったらすればいいんだよ」
解答に一番近いさん「俺はダクソの○貰いでかつCOはない」
マセルさん「今日決め打ちでいいのに何してんねん」
ダクソさん「俺のグレーから削ってくれんならかまわねえけど」
解答に一番近いさん「はぁ?」
きなこさん「あービビッタ。」
陽かきさん「狩人出ろよ。奇数なんだから問題ないだろ」
ろり子さんあ、じゃあ、回答さん、coある?
メタ推理上等!さん「きなこはまだ仕事終わってない。
回答さん狐なら、2w1f残りになるぞ。」
マセルさん「候補はメタか報復者
俺とその二人を見比べて占い真偽に直結させれば決め打ちは昨日の時点で可能です^^」
報復者さん「今日はきなこさん吊ったらダメでしょ!狐かんがえると」
解答に一番近いさん「俺、村認定ならこれで良いが」
マセルさん「まず昨日まで両視点狼が1しか吊れてないと仮定していいよな?
その場合のきなこ視点の狼は出揃ってるからダクソ視点で考えれば分かる」
きなこさん「いやまだ解答占ってないんで」
解答に一番近いさん「は?」
メタ推理上等!さん「は?」
ブラックさん「狂人に助けられてる私って(泣」
報復者さん「マセルさん>ダクソさんで大丈夫そう?」
ノージンジャーさん「乙カレー」
ろり子さん「もう人外はできっているしね」
解答に一番近いさん「で、ダクソの残り占い先ときなこの残り占い先が」
マセルさん「ナイス指示」
ダクソさん「まあ確定○が指示だしゃいいよ」
ろり子さん指定、キナコさん。
解答に一番近いさん「今日マセル吊るだろ」
マセルさん「場のバランスを考えるなら解答から吊りで両視点のグレーが同じになるからそこでいいか」
ひっかきさん「俺もロラ安定だと思うよ ただ俺がこの先生きのこるためには>>ってだけ陽かき」
解答に一番近いさん「占い初日と潜伏死を除けばろり子○だしろり子村でいい」
報復者さん「ろり子さん指示できる?」
ろり子さん「あー、これで詰んだかな」
陽かきさん「お疲れ様です」
陽かきさん「そうなのか。俺は霊ロラ安定と思ってる人間だからなぁ」
ダクソさん「うっせ、昨日もいったろ
囲いなら狐っぽいほう占ったほうがいいって」
ろり子さん「おはよう」
メタ推理上等!さん「ろりこさんミッフィーさん確定村おめでとう。」
きなこさん「マセル最後吊りで解答とダクソ吊れば私的にオッケー」
マセルさん「報復者占えつったろ」
ダクソさん今日の段階で自分が怪しいなどちょいと露骨すぎる気がする
それに報復者が囲いっぽいなら狐っぽいこっち占う
ひっかきさん「Answer>>最近の村では確実にロラっすからなー 」
マセルさん「おはようさん」
きなこさん「理由
◆ろり子 「きなこさんが狼はないとおもう。真か狂かまたは変則で狐ぐらい」
5日目の変則狐がちょっと気にかかった位ですかね。
6日目については特に気になる点もなかったものの
解答さんもじゃあ気になるか!といわれるとイマイチ。よってろり子」
報復者さん「おは」
ダクソさん「占いCO ミッフィー○」
きなこさん「占いCO ろり子○」
7日目の朝となりました。(13/09/08 20:20:51)
堕天使ミッフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堕天使ミッフィーさんを狙います。 >>> ダクソ <<<
ひっかきさん「無駄な霊決めうちはちょっと前に結構あったし、ライン戦は指折りだけどなんどかやってるよ>>陽かき」
Answerさん「その村では誰かが霊ロラ完遂せずに残すとかありえねーって叩かれてたような気がするぜ」
マセルさんの遠吠え「 」
報復者さんの独り言「でももう占いごえいしちゃったてへ?」
報復者さんの独り言「ろりこあたり漂白かみとかある?」
マセルさんの遠吠え「 」
Answerさん「狐で霊に出て、ライン戦で真決め打ち貰って勝った事はあるな」
きなこさんを護衛します。 >>> 報復者 <<<
マセルさんの遠吠え「 」
さざ波さん「お疲れ様です」
マセルさんの遠吠え「吠え減らすか。噛みはミッフィーで」
ろり子さんを占います。 >>> きなこ <<<
Answerさん「狐死んでたか」
陽かきさん「お疲れ様です」
ダクソさんの遠吠え「あぶねえ、ここで対抗吊れてたらどうしようもなかったね
つーても信頼差がどうしようもねえ
最終日誰残すか」
清澄さん「あ、相方おつかれー」
陽かきさん「マセル吊った後ならそれでも問題ないですね」
Answerさん「お疲れ」
ノージンジャーさん「乙カレー」
6日目の夜となりました。(13/09/08 20:15:55)
Answerさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Answerさん8 票投票先 → マセルさん
堕天使ミッフィーさん0 票投票先 → Answerさん
きなこさん0 票投票先 → Answerさん
メタ推理上等!さん0 票投票先 → Answerさん
解答に一番近いさん0 票投票先 → Answerさん
マセルさん1 票投票先 → Answerさん
ダクソさん0 票投票先 → Answerさん
報復者さん0 票投票先 → Answerさん
ろり子さん0 票投票先 → Answerさん
ノージンジャーさん「俺が狐だったってことにしとかないと真が銃殺出せずに両偽とか言われかねないな」
報復者さん「今日Answer、明日占い結果によってマセルでいいべ」
マセルさんまじめにやれ
マセルさん「好きにしろ。結果を出せば文句は言わん>ダクソ」
解答に一番近いさん日課のギャグまだかよ
マセルさん「いまさら俺がなんらかのCOをするとか思ってる解答いらねえ」
堕天使ミッフィーさん「マセルさん吊りたいところ」
ダクソさん「囲ってるってわかて占うんかい?
ぱっとみ信頼低い感じだし狐狙ったほうがいいんでないかい」
解答に一番近いさん「こっから吊りが増える気がしねぇし、マセルから明日以降狩人COあっても容赦しねーぞ」
陽かきさん「正直ライン戦やってよかった記憶ないな」
堕天使ミッフィーさん「なにそれ!」
マセルさん「どう見てもこんなの報復者で囲ってるんだから占い決め打ちが一番いいが
お前らにあわせてやってるんだ。感謝しろ」
ろり子さん「真狼ー真狂が本命だろうね」
Answerさん「まあ、どっちにせよもう村勝ち以外みえねーから、完グレの俺でいい」
堕天使ミッフィーさん「わかりました!きなこ様!>きなこ様」
マセルさん「アンサーはほぼ非狼だから遺言残しよろしくな」
ノージンジャーさん「よほど霊能が真狂と思わしい場合はやっても悪くないんだけどなあ
ここ1年くらい見た記憶がない」
きなこさん「ミッフィーちゃんは私の○だからいいこにしてようね」
ダクソさん「対抗が狼っぽいから俺としちゃグレー吊りだし、かつて発言したが身内もあっかなぐらいだしかまわん」
報復者さん「果たしてそんなことあるのかな?」
Answerさん「俺吊りでダクソ視点はメタか報復+きなこだろ
きなこは、マセル+対抗ってとこか」
報復者さん「狐占い、●全部本当だった場合おうどんだがな。」
堕天使ミッフィーさん「グレーなら私あやしいじゃないですか!あらやだ」
メタ推理上等!さん「真狼-真狂内訳が濃厚だから、
●吊りで問題ないんじゃね?」
ろり子さん「アンサーさんつって、二人は確定○つくりで」
マセルさん「別に今日決め打ってもいいがどうすっかね
ていうか確定○作れよ気が利いてねえぞ」
さざ波さん「お疲れ様です」
解答に一番近いさん「●吊りしても間に合うよな」
ダクソさん「対抗がメタ占ってるのは俺が発言したからかねえ
でも対抗が気にしてたとこ占うってのはどうなん」
Answerさん「4吊り、グレー吊り。俺吊りでいい」
報復者さん「共有抜かれですか」
マセルさん「明日は報復占いでいいよ>ダクソ」
解答に一番近いさん「2○いるんだっけか? いねーよな」
ろり子さん「完全グレーのアンサーさんつるか」
ノージンジャーさん「乙カレー」
メタ推理上等!さん「うーむ。真っぽい占いから○もらったが、
狐目に見えたのならすまん。」
陽かきさん「共有お疲れ」
ろり子さん「おはよう」
マセルさん「なるほどねえ」
解答に一番近いさん「狩人気が利かねぇ・・・」
ダクソさんどうにも片方を真にした展開にもっていきたいように感じられた
その割には吊り先は共有に任せるという相反する印象を受ける
陽かきさん「きめ打ち・ライン戦ってやることあるの?」
Answerさん「おはよう」
堕天使ミッフィーさん「おはよう!」
マセルさん「おはよう」
きなこさん「理由
昨日マセルに解答占いが〜って言われたけど
解答は推理風把握とかじゃなくて基本的にギャグ飛ばしてる感じだったから除外。
ろり子もなかなか占いたかったけどグレであり
グレの中で狐について言及してるメタで」
ダクソさん「占いCO 解答に一番近い○」
報復者さん「おは」
きなこさん「占いCO メタ推理上等!○」
6日目の朝となりました。(13/09/08 20:09:50)
さざ波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さざ波さんを狙います。 >>> ダクソ <<<
きなこさんの独り言「占いCO メタ推理上等!○」
ひっかきさん「霊能に釣りだされた感は正直あったねー決めうち・ラインまで期待したけど村の面子見る限りはなさそうだったし、なかなか」
報復者さんの独り言「って真目も○もらいって噛まれ対象じゃね?」
ノージンジャーさん「takenとかジェドとか久しぶりに見たな」
堕天使ミッフィーさんの独り言「U○K姉貴もふざけてたしw(狂)」
報復者さんの独り言「今日当たり共有抜かれそうだけど、銃殺出るまで占い護衛ははずせない」
マセルさんの遠吠え「解答かアンサーか」
ノージンジャーさん「3−1だったしな最初」
メタ推理上等!さんを占います。 >>> きなこ <<<
ダクソさんの遠吠え「グレーだれが狐っぽいかね」
マセルさんの遠吠え「ろりこも狐じゃなさそうだし今日が共有噛むタイミングかもな」
堕天使ミッフィーさんの独り言「解答=狐」
ひっかきさん「たまには、というか占われない位置にいけるかいけないか勝負してみたかった ジンジャー」
堕天使ミッフィーさんの独り言「マセルさんは狼だわw」
マセルさんの遠吠え「吊り増えないしさざ波噛みもありだな
そもそも狩人が生きてたら今日までに狩人を消さないと危険なレベルだ」
堕天使ミッフィーさんの独り言「ANSWERさんは素村か狼」
きなこさんを護衛します。 >>> 報復者 <<<
ひっかきさん「飯買いに出でくるわー EPには戻ります」
ダクソさんの遠吠え「俺もそう思う、つーかさざ波残すと遺言にしたがって進行しそうだ」
ノージンジャーさん「狐か 無茶しやがって」
堕天使ミッフィーさんの独り言「:p:」
ノージンジャーさん「乙カレー」
マセルさんの遠吠え「共有か○噛みだな」
マセルさんの遠吠え「しかしあそこが共有だったとなると割りとダクソ偽で見てる可能性は高いな」
ダクソさんの遠吠え「さーて、次はどこ噛むかねえ
占い噛んだら勝てないが、狩人噛めなくても終わりか
確定○がCOしたら終了だしねえ」
マセルさんの遠吠え「共有噛めたのはまあ悪くないな」
陽かきさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/08 20:04:44)
ノージンジャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Answerさん0 票投票先 → ノージンジャーさん
堕天使ミッフィーさん0 票投票先 → ノージンジャーさん
きなこさん0 票投票先 → ノージンジャーさん
メタ推理上等!さん0 票投票先 → ノージンジャーさん
解答に一番近いさん0 票投票先 → ノージンジャーさん
ノージンジャーさん10 票投票先 → ろり子さん
マセルさん0 票投票先 → ノージンジャーさん
さざ波さん0 票投票先 → ノージンジャーさん
ダクソさん0 票投票先 → ノージンジャーさん
報復者さん0 票投票先 → ノージンジャーさん
ろり子さん1 票投票先 → ノージンジャーさん
さざ波さん「清澄さんがもう一人の共有者でした」
マセルさん「2枚しかないから!!」
メタ推理上等!さん「バランス吊りで、最後に占い同士で叩き合ってもらえば良い。」
マセルさん「狼からウケとろうと思ってねえよ。いい加減にしろ」
ダクソさん「反応がねえのは当たってんのか、気にしてねえのか
まあ考えんのは俺か」
解答に一番近いさん「山田くーん 座布団3枚持ってって」
ノージンジャーさん「霊能が真狂だろ ろり子さんは占い真狂を考慮するとか不自然すぎるな」
さざ波さん「まじめにやってください」
報復者さん「わろえない>マセルさん」
堕天使ミッフィーさん「おふざけさんを先につろうね」
ろり子さん「ノージンジャーさんが人外COならもうほぼ詰みでは?」
マセルさん「マセルにも言いたいことがありませる!!」
堕天使ミッフィーさん「え?狼co?」
解答に一番近いさん1日1個、自慢の必殺ギャグを書いてくれ>マセル
ろり子さん「きなこさんが狼はないとおもう。真か狂かまたは変則で狐ぐらい」
マセルさん「名前の割りにしょぼいこと言いますね^^」
ダクソさん「メタは狐結構気にしているよな」
Answerさん「それは狼COか?>ノージンジャー」
解答に一番近いさんマセルはもう喋らないでいいぞ
マセルさん「ダクソは銃殺出したいんなら報復者以外占いがいいよ
どう見ても囲いだから」
清澄さん「そら狼2見つけてるんだから狐探す占いになるんだし変わっても不思議じゃないんじゃね」
きなこさん「別にまずいとこ占ったつもりないけどね〜」
ノージンジャーさん「今更占い噛めなくなったろうし後は必死に銃殺を隠すがいい」
堕天使ミッフィーさん「初日は村だねやっぱり」
Answerさん「あと5吊り。ミッフィー狂ならきなこの○が報復だけ
ダクソの○がさざ波、ろり子。
今日はバランスのノージンジャーしかねえよ」
メタ推理上等!さん「てか、占い噛めるのはダクソさん真の場合のみですね。
きなこさん真なら狼露呈なので、もう噛めないでしょうし。」
報復者さん「ちょっと笑っちゃったww>ノージンジャーさん」
マセルさん「解答に一番近いかアンサー占いが君が真の場合の占い方じゃないんですかね^^」
ノージンジャーさん「生姜無い」
堕天使ミッフィーさん「さよならライオン!>ジンジャー」
マセルさん俺から報復者とか占い傾向変わりすぎだな
ダクソさん「さざ波の指示ってのが不安ではあるが、さすがに相方と相談はしてるだろ」
さざ波さん「ノージンジャーさんCOありますか?」
メタ推理上等!さん「きなこさんが呪殺出せば終わり。
騙りは、必死に呪殺対応できなきゃいけない場面。」
ひっかきさん「勝負出てました」
解答に一番近いさん「さざ波の指示に従ってくれ」
報復者さん「ノージンジャーで」
ろり子さん「両方で詰めれば問題ない」
堕天使ミッフィーさん「狐じゃないということは狂?」
ダクソさん「ノージンジャー吊りさね」
さざ波さん「おはようございます」
マセルさん「ノージンジャー吊りでまた明日だな」
Answerさん「粛々といくか」
ろり子さん「じゃあ、ノージンジャーさんつり」
清澄さん「狐が出てましたか」
解答に一番近いさんでは粛々と進めよう
ダクソさん吊り先に関して気にしているところ
同時に詰みに関して発言している
両視点の詰みで困る狐じゃないかと思うので占う
陽かきさん「共有お疲れ」
マセルさん「おはようさん」
きなこさん「理由
発言がまともどころ占い。
霊能身内切り発言に対するレスポンスなど。
発言数が多いわけでも長さがあるわけでもないけどまあ安心感あるよね、なんか。
あとはまあ対抗に言われちゃってたけど初日の
◆報復者 「解答さんは共有なのか?えらく仕切ってるけど?」
もわざわざ言うことじゃないよなーと
気になったってことも一応。」
堕天使ミッフィーさん「共有は占いが偽結果出すの狙ってんの?」
ダクソさん「占いCO ろり子○」
報復者さん「おは」
ノージンジャーさん「おはようむら」
きなこさん「占いCO 報復者○」
5日目の朝となりました。(13/09/08 19:58:43)
清澄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清澄さんを狙います。 >>> ダクソ <<<
きなこさんの独り言「いつもは狼センサーもないが」
きなこさんの独り言「狐センサーナインダヨナー」
きなこさんの独り言「あとは狐だね〜」
陽かきさん「身内切りしてどうするのよこの展開で」
清澄さんの会話「そうですね、誰かが言ってたマセル身内囲いは見てもいいけどというところですが」
マセルさんの遠吠え「むしろそこ狩人で噛みとおしていくほうが勝率高い気はするな」
報復者さんの独り言「そろそろ噛まれるかな?」
ブラックさん「きなこさん強すぎです」
ダクソさんの遠吠え「さすがにジンジャーは吊れるといいなって感じでいいんじゃね
どっちにしてもそこ狩人ならきっついわ」
ろり子さんの独り言「きなこさん真なら負け」
マセルさんの遠吠え「まあ邪魔な清澄でいいんじゃね」
さざ波さんの会話「きなこさんが狼なら●出しが早すぎる」
ダクソさんの遠吠え「そんじゃどっちか噛むわ」
マセルさんの遠吠え「いや大体殺した気分にはなってるがあるとすればジンジャーかな」
報復者さんを占います。 >>> きなこ <<<
マセルさんの遠吠え「ミッフィーか清澄でいいと思うぜ」
ダクソさんの遠吠え「狩人候補いるん?」
ノージンジャーさんの独り言「ドラマ性に欠けるなあ」
マセルさんの遠吠え「まあ共有より狩人候補抜くべきだな」
マセルさんの遠吠え「 」
マセルさんの遠吠え「わりいな。即効見つかっちまったよ」
きなこさんを護衛します。 >>> 報復者 <<<
マセルさんの遠吠え「 」
清澄さんの会話「なんつーかすまぬ」
マセルさんの遠吠え「 」
ダクソさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
マセルさんの遠吠え「おつかれさん」
陽かきさん「狼お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/09/08 19:53:42)
ブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラックさん10 票投票先 → きなこさん
Answerさん0 票投票先 → ブラックさん
堕天使ミッフィーさん0 票投票先 → ブラックさん
きなこさん2 票投票先 → ブラックさん
清澄さん0 票投票先 → ブラックさん
メタ推理上等!さん0 票投票先 → ブラックさん
解答に一番近いさん0 票投票先 → ブラックさん
ノージンジャーさん1 票投票先 → ブラックさん
マセルさん0 票投票先 → きなこさん
さざ波さん0 票投票先 → ノージンジャーさん
ダクソさん0 票投票先 → ブラックさん
報復者さん0 票投票先 → ブラックさん
ろり子さん0 票投票先 → ブラックさん
ブラックさん「じゃあ村は頑張って。お休みー」
メタ推理上等!さん「さざ波さん 「相方は○をもらっています」

初日に占われるのは仕方がないが、それ以降占われたのなら、
一手損してますよね。」
ろり子さん「両方視点で詰みにもっていけそう」
ダクソさん「その共有の発言意味あんの?」
堕天使ミッフィーさん「え?>清澄」
解答に一番近いさん◆さざ波さん 「相方は○をもらっています」
ほれ、相方は○もらっているそうだぞ
マセルさん「清澄が共有だったらそれわろwww」
Answerさん「ミッフィー、何やってるんだ」
ひっかきさん「きなこが強い」
報復者さん「初日に占われるのなんてただの運だろ?そこに文句言ってどうすんの?」
清澄さん「ミッフィーか」
きなこさん「共有に●あてないがためにわざわざ仲間を一匹差し出すわけ?」
さざ波さん「相方は○をもらっています」
Answerさん「ブラック吊りでマゼルキープ
ダクソはあと1W早く見つければいい」
ダクソさん「●2連打でここまで信頼とれているのならありっちゃありじゃね」
堕天使ミッフィーさん「自分視点きなこ真 清澄狐」
マセルさん「予想通りすぎてわろわろ。初日に占われてるんじゃねえぞさざ波!!」
報復者さん「霊能いないのに身内切りって意味あるの?信用あがるか?」
ろり子さん「ブラックさんがcoあるなら、マセルさんをつろう。そこもcoあるなら、ノージンジャーさんつろう」
ブラックさんCO無しだけど
ダクソさん「いや、共有に絶対ぶつけないって利点がある」
マセルさん「死体なしでだんまりしたきなこなんて客観的にも真ないと思うが??」
解答に一番近いさん「じゃ投票したからおやすみ」
Answerさん「COあるならとっとといえ>ブラック」
さざ波さん「共有COします」
清澄さん「霊能いないのに身内はないだろ」
堕天使ミッフィーさん「おやすみなサイ!」
ダクソさん「ふむ、●2連打かあ
身内あんのかなあ」
ノージンジャーさん「●もらいが指示とかワロリーヌ」
ブラックさん「吊られるのかー」
解答に一番近いさん「おはようございます」
マセルさん「多分俺ときなことブラックはノージンジャー吊りたいと思うよ」
さざ波さん「おはようございます」
メタ推理上等!さんブラックが先だろ?
きなこさん「2−2だからおそらく対抗に狼でしょう、
そう考えると狐だけだね>ろり子」
Answerさん「2W見つけて、昨日の反応が過敏でないから狩もないだろう。
ブラック、マゼルのどっちかと言えばブラックだな」
解答に一番近いさんブラック以外を吊りたいやつがまだこの村にはいるのか・・・?
マセルさん共有でないなら俺が指示するぞ。ノージンジャーは狼COあるか?
堕天使ミッフィーさん「ブラック吊はよ共有でろ」
清澄さん「ブラック吊りでOKだよ」
ブラックさん「アグレッシブな人外ですなー」
ろり子さん「きなこさんは残り人外1かな」
Answerさん「ブラック吊りで異議なしだ」
ノージンジャーさん「共有じゃなさそうだから●打ちます^^なんて安易な真似をした報いじゃい」
マセルさん「あんだけ発言してりゃ共有ないようには見えるわなそりゃ」
ダクソさん初日から発言の雰囲気が変わりすぎ
初日はミスしたり、ネタに突っ込んだりだったのに
昨日は長い
メタ推理上等!さん「きなこさんが●出し早いね。
あとは呪殺のみのようだ。」
報復者さん「さてさてどこにCO聞くのがよろしかろうか」
マセルさん「んま共有出て来い。●吊ってくぞ」
陽かきさん「お疲れ様です」
ろり子さん「おはよう」
堕天使ミッフィーさん「おはよう!」
きなこさん「冴えてるゥうううぅう!」
モータルレイさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ノージンジャーさん「狼ご愁傷」
Answerさん「おはよう」
マセルさん「おい」
解答に一番近いさん解答に一番近い俺が提案する答えは、ブラックを吊りだ
清澄さん「おはよう」
きなこさん「理由
◆マセル 「んま共有が出ないなら初日の○は占わないようにな
占ったら発狂するぞ。俺が」
◆マセル 「どうせさざ波共有だろうからCOしていいよ」
◆マセル 「トラップはもう期待できないから共有も出ていいなこれ」
共有絡みの発言多くない?
とりあえず共有って言っておけって感じだし
こういう発言からボロが出るって少ないもんね。
初日から発言数そこそこ多いけどほかの人に合わせたり、
結局核心的なことは言ってない

◆清澄 「初手○に●を"打つ"って狼の発想じゃないかな」
清澄は出来る子でしたね」
ブラックさん「おはよう」
ノージンジャーさん「おはようむら」
報復者さん「おは」
ダクソさん「占いCO 清澄○」
マセルさん「おはよう」
きなこさん「占いCO マセル●」
4日目の朝となりました。(13/09/08 19:47:18)
モータルレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モータルレイさんを狙います。 >>> ダクソ <<<
陽かきさん「占い強いな」
きなこさんの独り言「わあ」
きなこさんの独り言「占いCO マセル●」
清澄さんの会話「大丈夫ですか」
さざ波さんの会話「間違えました」
さざ波さんの会話「狩人日記

2日目 護衛:ダクソ 噛み:なし
占いの中で、真っぽいダクソさんを護衛します。
きなこさんは占い理由だけ頑張ってるけどそれ以外は微妙なので

3日目 護衛:ダクソ 噛み:
真狼で占い噛みGJなら鉄板護衛で勝てそうなので。」
マセルさんの遠吠え「そんなら清澄○から噛んだほうがいいと思うが」
さざ波さんの会話「そうですねー」
マセルさんの遠吠え「いやモータル○は信用落ちると思うぞやっぱ」
清澄さんの会話「どっちかというとダクソ真より」
マセルさんの遠吠え「ふーむ。おっけい」
ブラックさんの遠吠え「了解」
マセルさんの遠吠え「まあブラックはダクソ護衛の日記だけ書いといてくれ」
陽かきさん「さて勝てるかどうか」
ダクソさんの遠吠え「モータルは明日あたり○だして処理する」
マセルさんの遠吠え「 」
清澄さんの会話「何事もなければ明日出ちゃうよー」
マセルさんの遠吠え「 」
マセルさんの遠吠え「清澄よりモータルのほうが危険だと思うが」
マセルさんを占います。 >>> きなこ <<<
ブラックさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「お疲れ」
マセルさんの遠吠え「GJ食らったな。明日はほうっておいても共有が出てきて●にCO聞く展開だから聞かれるまでは
COは言わなくていいな」
ひっかきさん「お疲れ様」
きなこさんを護衛します。 >>> 報復者 <<<
ブラックさんの遠吠え「申し訳ないです」
ダクソさんの遠吠え「護衛された、後個人的にだが清澄は残すと負ける」
3日目の夜となりました。(13/09/08 19:42:16)
ひっかきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラックさん0 票投票先 → ひっかきさん
Answerさん0 票投票先 → ひっかきさん
モータルレイさん0 票投票先 → ひっかきさん
堕天使ミッフィーさん1 票投票先 → ひっかきさん
きなこさん0 票投票先 → ひっかきさん
清澄さん0 票投票先 → ひっかきさん
メタ推理上等!さん0 票投票先 → ひっかきさん
ひっかきさん13 票投票先 → 堕天使ミッフィーさん
解答に一番近いさん0 票投票先 → ひっかきさん
ノージンジャーさん0 票投票先 → 報復者さん
マセルさん0 票投票先 → ひっかきさん
さざ波さん0 票投票先 → ひっかきさん
ダクソさん0 票投票先 → ひっかきさん
報復者さん1 票投票先 → ひっかきさん
ろり子さん0 票投票先 → ひっかきさん
陽かきさん「狐お疲れ」
堕天使ミッフィーさん「明日共有でて指定ね」
清澄さん「初手○に●を"打つ"って狼の発想じゃないかな」
Answerさん「応用としては、
JS 十人で初期●吊り
JK 十人で狩人CO
というのがある」
ろり子さん「ロラって明日、●のcoをきくのが無難」
マセルさん「初手○に●を打てたら妄信するレベルではあるな」
Answerさん「GHでいいだろ。GOOD Hunter」
堕天使ミッフィーさん「グレランはないわ!」
ひっかきさん「銃殺町の流れとか考えるのなら共有は出るべきだったなー 両○とかはシリマセン」
モータルレイさん「ねぇ、ロラ完遂?」
Answerさん「グッド狩人なら英語と日本語混ぜんなよ」
ブラックさん「まぁ、出すかも知れんが」
メタ推理上等!さん「とりあえず、霊ロラ完遂。
翌日バランス吊りで●ロラの流れかな。
そして呪殺待ちの流れ。」
ブラックさん「いや、出ていいよ。偽はもう●出さないし真占いが占うと持っていないと思う」
ひっかきさん「ここで真霊決めうちできないやつは素人・・・・」
清澄さん「両方生きてるのは確かだし、占われなくぃでいてくれるんだったら別にどこでもいいわむしろ狩人候補で噛まれてくれた方がいいまである」
ダクソさん「グレが絡むのはともかく、俺としちゃ信頼に直撃すんだけど」
堕天使ミッフィーさん「今日は共有でてほしいところ」
報復者さん「GKってゴールキーパー?」
マセルさん「んま共有が出ないなら初日の○は占わないようにな
占ったら発狂するぞ。俺が」
陽かきさん「狐の霊能乗っ取り多いな」
Answerさん「共有は出る必要ない。今日は霊ローラーだから」
モータルレイさん「死体なし!! 狩人GK!」
解答に一番近いさん「ステに絡んで発言稼ぐのは素人・・・」
ダクソさん「俺としてはさざ波しゃべれなんだが」
ノージンジャーさん「両方共有なんじゃねえの初日の○」
堕天使ミッフィーさん「ロラ完遂把握」
ろり子さん「たしかにニセはもう●ださないね。」
マセルさん「どうせさざ波共有だろうからCOしていいよ」
ブラックさん「初日囲いの占い真狼ですかね」
メタ推理上等!さん「真占いはセンサーが良い。
対抗は、ぶつけてきたのですね。」
マセルさん「トラップはもう期待できないから共有も出ていいなこれ」
モータルレイさんいいうさちゃんになる!
Answerさん「占い師が抜けるってのは都市伝説だ。踊らされたようだな」
さざ波さん「おはようございます」
ひっかきさん「◆堕天使ミッフィーさん 「お狐安定でしょ!」えっ」
ブラックさん「ミッフィーさん噛み見えてます??」
報復者さん「まぁ今日●ででもロラ完遂でいいでしょ」
ろり子さん「狩人は占いでgjなら護衛継続で」
ダクソさん「ぶっちゃけ死体なしでてるのならどうにでもなる」
堕天使ミッフィーさん「お狐安定でしょ!」
ろり子さん「霊ロラって、明日、coをきくですー」
清澄さん「ローラー完遂でいいと思います」
ノージンジャーさん「狩人は護衛続行でいいぞ」
ブラックさん「●なのね」
Answerさん「これは幸先がいいな。霊ローラー完遂から」
マセルさん「んまロラ続行だ」
ひっかきさん「平和か」
メタ推理上等!さん「おっと。これは美味しい。」
堕天使ミッフィーさん「●2か」
マセルさん「ロラ展開で二人とも●だしとか珍しいな」
Answerさん「おはよう」
ダクソさん単純に発言が強いところかつまず共有ではないところ
共有ならでてグレラン指示だすだろうしな
解答に一番近いさんいつから占い師が抜けると思っていた?
報復者さん「お?狐?GJ?」
ノージンジャーさん「おはようむら」
ろり子さん「おはよう」
清澄さん「おはよう」
きなこさん「理由
この発言が怪しい、というより全発言に
特筆するようなものが全くないので占い。
完全に短文のみでないものの、
わざわざ解答にレスポンスしてみたり
◆ブラック 「ローラー無難かな…ライン戦でも面白いけどね」
このどっちつかずな感じにぞくぞくするほど人外を感じました。
ネタしたり過激な人より特徴ない人のがぽいよね〜
堕天使ミッフィーさんいいうさちゃんになる!
ブラックさん「おはよう」
ダクソさん「占いCO ノージンジャー●」
報復者さん「おは」
マセルさん「おはよう」
きなこさん「占いCO ブラック●」
ひっかきさん「霊能CO 陽かき○」
3日目の朝となりました。(13/09/08 19:35:39)
きなこさんを狙います。 >>> ダクソ <<<
ひっかきさんの念話「霊能CO 陽かき○」
ひっかきさんの念話「霊能CO 陽かき○」
きなこさんの独り言「占いCO ブラック●」
マセルさんの遠吠え「モータルレイもそこそこ役職くさいな」
マセルさんの遠吠え「 」
マセルさんの遠吠え「 」
ブラックさんの遠吠え「噛めるかもですねチャレしてもいいですよ」
ダクソさんの遠吠え「ノージンジャー占いか、用意しておく」
マセルさんの遠吠え「さざ波はかなり共有くさいからGJもらっても信用勝負に移行はたやすいように見える」
さざ波さんの会話「そうですねー」
きなこさんを護衛します。 >>> 報復者 <<<
マセルさんの遠吠え「噛めなかったらノージンジャー○か●でそこ処理してからチャレってとこか」
堕天使ミッフィーさんの独り言「絶対共有は・・・・ないはず!」
陽かきさん「狐バカだなー」
堕天使ミッフィーさんの独り言「回答さん素村&狼&狩でしょ!」
マセルさんの遠吠え「 」
マセルさんの遠吠え「対抗即噛めそうだな」
陽かきさん「お疲れ様です」
ひっかきさんの念話「いろいろと撤回を期待したんだがダメか 」
清澄さんの会話「無難な立ち上がり」
ダクソさんの遠吠え「対抗噛むかい?」
ゲームマスター「お疲れ」
ブラックさんの遠吠え「多分狂人」
堕天使ミッフィーさんの独り言「いいうさちゃんになる!」
ブラックさんを占います。 >>> きなこ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/08 19:30:54)
陽かきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラックさん0 票投票先 → 陽かきさん
Answerさん0 票投票先 → 陽かきさん
モータルレイさん0 票投票先 → ひっかきさん
堕天使ミッフィーさん0 票投票先 → ひっかきさん
陽かきさん8 票投票先 → ひっかきさん
きなこさん0 票投票先 → ひっかきさん
清澄さん0 票投票先 → ひっかきさん
メタ推理上等!さん0 票投票先 → 陽かきさん
ひっかきさん6 票投票先 → 陽かきさん
解答に一番近いさん1 票投票先 → 陽かきさん
ノージンジャーさん1 票投票先 → 解答に一番近いさん
マセルさん0 票投票先 → 陽かきさん
さざ波さん0 票投票先 → ノージンジャーさん
ダクソさん0 票投票先 → ひっかきさん
報復者さん0 票投票先 → 陽かきさん
ろり子さん0 票投票先 → 陽かきさん
ノージンジャーさん「つーかグレランで吊られそうなのに潜ってたら相方が引っ張り出すだろ
吊れないところにいるんだよ さもなきゃ両方残念なパターン」
メタ推理上等!さん「占師は、タイミング良い呪殺出してね。」
きなこさん「ミッフィちゃんはもっと頼りGUYあるうさぎちゃんになってほしい」
マセルさん「二枚ももらったら倒れちゃうから一枚でいいよ」
解答に一番近いさん「◆マセルさん 「ていうか陽かきとひっかきでロラとか運命力やばくいな」
山田くん、座布団1枚」
清澄さん「つ座布団>マセル」
堕天使ミッフィーさん「ロラかくじゃ!」
マセルさん「ていうか陽かきとひっかきでロラとか運命力やばくいな」
ノージンジャーさん「うるせえ奴吊ろうぜ」
ダクソさん「共有かどうか判断するのを報復者がする意味がわからねえ
なんていうか役を気にする人外か何かにみえっけど」
ひっかきさん「ロラでもラインでもFOしとくことにデメリットは少ないと思うが、共有でないならいいわ」
ブラックさん「共有出てないならロラでしょグレランで吊るのはまずい」
モータルレイさん「ねぇ、霊ロラ?」
陽かきさん「問題ないよロラで」
Answerさん「陽かきから吊って、占い即抜くようなチキンな狼なら霊結果全無視で、
偶数の間中残った1の霊を残せば良い」
メタ推理上等!さん「2-2ライン戦だと、残り10人でどっちかのライン見切らなきゃいけんし、
且つ呪殺待ち状態になりますが。」
堕天使ミッフィーさん「ローラーだよね結局」
マセルさん「解答はノリで生きてるな。嫌いじゃねえぜそういうの」
報復者さん「解答さんは共有なのか?えらく仕切ってるけど?」
ノージンジャーさん「見慣れないことするのが全部狂人って思考は安直すぎるな
偽認定されるために霊能を騙る意味とかどこにあるんだよ」
堕天使ミッフィーさん「名前」
ブラックさん「2-2だろ違う??>解答さん」
モータルレイさん「2-2」
解答に一番近いさんローラーって意見が多いのでローラーです
ろり子さん「陽かきさんが狂っぽい動き」
マセルさん「確かに速度的な意味で戦力外ではあるな」
さざ波さん「おはようございます」
ダクソさん「まじめなはなし、確認ミスるようなのは早めに吊っておいたほうがいいね」
きなこさん「共有がCOしないならロラ、したなら残しでいいでしょう。」
Answerさん「ローラーだな」
堕天使ミッフィーさん「撤回ないか確認」
ブラックさん「ローラー無難かな…ライン戦でも面白いけどね」
解答に一番近いさん「◆ノージンジャーさん 「2−2じゃねえのよく見ろよ」
戦力外通告」
堕天使ミッフィーさん「おそ!」
報復者さん「この2−2はロラにいきたいわ」
マセルさん「たまにはラインもいいが解答が共有ならCOしないと霊ロラになるぞ」
モータルレイさん「おはようむら」
ブラックさん「霊能ですかww」
清澄さん「だまされたー」
ノージンジャーさん「2−2じゃねえのよく見ろよ」
堕天使ミッフィーさん「ロラパターンね」
メタ推理上等!さん「2−2だな。
収束してしまったww」
マセルさん「いや2−2だろ」
Answerさん「おはよう、俺はanswer。何でも答えられる愉快な村人だ」
ひっかきさん「2−2だからよく確認しとけ」
ダクソさん「グレランがしたいなあ
こういう変なのするのってあって狂人ってとこだろ」
堕天使ミッフィーさん「堕天使できるよ!」
報復者さん「よく見たら自分占いの撤回か?」
解答に一番近いさんライン戦します
ろり子さん「陽かきさんつりでいいよね?」
陽かきさん「ロラで行こうか」
清澄さん3-2ですか、ローラーしましょう
ひっかきさん「ロラでよい」
マセルさん「俺が朝一取れるとかみんな寝坊だな」
ブラックさん「腸かきさんさようなら」
堕天使ミッフィーさん「おはよう」
報復者さん「占い3は真狂狼かな」
陽かきさんなんで○かって?俺は霊能だからだぜ
ノージンジャーさん「お茶目さんめ」
ひっかきさん「霊能CO」
きなこさん「理由
上占い。
かわいいウサちゃんを気取っているつもりだろうけど
墜天使って言うあたりその内口がぱっくりあいて
周りを殲滅しにかかるんだと思う。村人だったけど。
ていうか墜天使って一発変換できないんだね。」
メタ推理上等!さん「おはようさん。」
ダクソさん占いCO さざ波○
清澄さん「おはよう」
きなこさん占いCO 墜天使ミッフィー○
ろり子さん「おはよう」
ノージンジャーさん「おはようむら」
陽かきさん「占いCO 陽かき○」
ひっかきさん「おはよう」
ブラックさん「おはよう」
報復者さん「おは」
マセルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/08 19:24:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダクソ <<<
報復者さんの独り言「しかし久しぶりの17人村だ。どこまでがんばれるかな」
マセルさんの遠吠え「適当な時間に噛みよろしく
ひっかきとモータルレイだけ対応する」
ブラックさんの遠吠え「ダクソさんいいですか??」
陽かきさんの独り言「占いCO 陽かき○」
マセルさんの遠吠え「んじゃダクソ頼むわ」
ダクソさんの遠吠え「やるならやるで構わんよ
銃殺対応はできんけどね
俺もここ最近潜伏ができなくてねえ」
マセルさんの遠吠え「 」
ブラックさんの遠吠え「潜伏したいですな」
マセルさんの遠吠え「 」
メタ推理上等!さんの独り言「何か久々に村人になったような気がするww」
マセルさんの遠吠え「 」
ブラックさんの遠吠え「騙りできない+潜伏ヘタクソCO」
マセルさんの遠吠え「 」
マセルさんの遠吠え「騙り希望はいねえか。潜伏予定だが」
ダクソさんの遠吠え「村立て感謝
誰か騙りやるかい?」
ゲームマスター「GM:◆Garnetなんとか 再投票は気付けたら1回まで アテにはしないように」
マセルさんの遠吠え「 」
さざ波さんの会話「よろしくー」
マセルさんの遠吠え「 」
ブラックさんの遠吠え「よろしくです」
堕天使ミッフィーさんを占います。 >>> きなこ <<<
マセルさんの遠吠え「 」
マセルさんの遠吠え「 」
ひっかきさんの念話「狐か 」
マセルさんの遠吠え「よろしく」
清澄さんの会話「よろしくー」
ダクソさんの遠吠え「よろしく」
堕天使ミッフィーさんの独り言「素村!」
ブラックさんの遠吠え「GM村たてありがとうございます」
報復者さんの独り言「かり〜!最近本当に狩が多い」
陽かきさんの独り言「おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 19:19:55)
Answerさん「よろしくな」
清澄さん「よろしくー」
ダクソさん「よろしく」
解答に一番近いさん「よろしく」
ブラックさん「よろしくー」
報復者さん「よろしく〜」
陽かきさん「よろしく」
堕天使ミッフィーさん「よろ」
メタ推理上等!さん「よろしくー。」
ゲームマスター「揃ったから大体30秒後くらいに開始」
メタ推理上等!さん「せーふww」
ブラックさん「きなこさんがお茶目なことは理解した」
メタ推理上等!さん「かりさん。名前変えないと蹴られるよww」
ひっかきさん「きづいてなかったパターンだろ」
ノージンジャーさん「セフセフ」
ゲームマスター「あるよ」
かりさんがきなこに名前を変更しました。
陽かきさん「自動更新とかじゃないよね」
ノージンジャーさん「更新だけしてやがるパターンか」
きなこさん「すっかりかえたきでいた」
メタ推理上等!さん「更新あるの?」
ゲームマスター「かりはもうそのままでいいや 18分揃え」
kariさんがひっかきに名前を変更しました。
かりさんがさざ波に名前を変更しました。
ブラックさん「じゃあ【ジンジャー】さんで」
ゲームマスター「かりは名前変えてね」
ノージンジャーさん「適度に略するがいい」
ブラックさん「名前長いな〜」
kariさんが解答に一番近いに名前を変更しました。
ひっかきさん「7時前なのか はあく」
ひっかきさん「◆ゲームマスター 「次15分で」
これは更新15分にとられてもおかしくはないと思うぞ」
Answerさん「ずさは人間のために働く。ずさになるために」
kariさんがろり子に名前を変更しました。
メタ推理上等!さん「もどり!」
ゲームマスター「全部7時より前で切れてる >更新」
Answerさん「ずさは今日も飛び回る。ずさになるために」
kariさんがダクソに名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレ行ってるメタ推理を15分まで待つ」
kariさんが報復者に名前を変更しました。
ブラックさん「更新15分じゃなかった??」
堕天使ミッフィーさん「ずさ!」
堕天使ミッフィーさん「ずさになれなかったようですね」
ろり子さん「こんばんは」
ゲームマスター「今蹴ってるのは酉無しじゃなくてただの赤だよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:11:16)
報復者さん「あれ?ずさじゃない」
報復者さん「こん〜ずさ〜〜〜」
ブラックさん「酉なしを察しました」
騙された善人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
堕天使ミッフィーさん「ずささん!」
kariさんがマセルに名前を変更しました。
堕天使ミッフィーさん「酉なし多いw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:10:18)
ダクソさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:09:44)
さざ波さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:09:29)
堕天使ミッフィーさん「こん殺、酉なし?」
ゲームマスター「【トリップ必須】村なんだ ごめんね >蹴ったkari」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:07:26)
天使さんが堕天使ミッフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マセルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:06:41)
メタ推理上等!さん「む。腹が痛い。トイレco」
Answerさん「フッ、AnswerってCNにつられて、すげえ情報を口走っちまったな」
Answerさん「そして、俺が人外役を引く確立は5/17。つまり俺を村認定すれば、勝率7割いく」
堕天使ミッフィーさん「かわいいうさちゃん!です!」
ゲームマスター「次15分で」
月香さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
月香さん「急用!」
堕天使ミッフィーさん「ミッフィー!かわいいうさちゃん!」
Answerさん「俺を吊るな。そうすれば俺陣営は勝てる」
Answerさん「一つメタの情報を言っておくか。」
Answerさん「フリーダムだぜ」
堕天使ミッフィーさん「自由・・・・あなたの嫁なのか!」
ゲームマスター「赤2」
Answerさん「ここは自由の都、漆黒の翼。お前は天使ちゃんアイコンなら俺の嫁だ」
直江兼続さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんがノージンジャーに名前を変更しました。
万葉集さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トモダチさんがブラックに名前を変更しました。
ノージンジャーさん「シュッ」
さん」が村へやってきました。(13/09/08 19:00:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
堕天使ミッフィーさん「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
ゲームマスター「いらっしゃい 7時で居ないのから蹴る」
かりさんがメタ推理上等!に名前を変更しました。
kariさんが直江兼続に名前を変更しました。
直江兼続さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:56:05)
堕天使ミッフィーさん「えw」
ノラクマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
堕天使ミッフィーさん「揃った?」
解答に一番近いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:55:07)
ゲームマスター「30分より前だけ蹴るね」
kariさんが陽かきに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノラクマに名前を変更しました。
ひっかきさん「ちわっす」
ゲームマスター「ぐっどもーにんぐ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:52:28)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メタ推理上等!さん「おはようっす。」
堕天使ミッフィーさん「いつもセリフを捨てて蹴られます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:51:51)
kariさんが月香に名前を変更しました。
kariさんが清澄に名前を変更しました。
堕天使ミッフィーさん「ピーチは案山子さんだよ!」
きなこさん「ピーチ姫随分おとなしいピーチだね」
ゲームマスター「了解 >案山子 」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Answerさん「テレビみてたら集まってたな」
案山子さん「ご飯なので案山子で適当にけってください」
kariさんが騙された善人に名前を変更しました。
案山子さんが天使に名前を変更しました。
清澄さん「こんばんは」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:50:03)
堕天使ミッフィーさん「参加」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
騙された善人さん「あれ?騙された」
堕天使ミッフィーさん「さんんか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:49:49)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノラクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:49:13)
きなこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:48:52)
陽かきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:48:26)
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとう」
堕天使ミッフィーさん「こんばんは!」
ゲームマスター「トリップ必須村だから今度から酉付けてきてね >蹴ったkari」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/08 18:47:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次7時ジャストで」
ゲームマスター「いらっしゃい 支援感謝」
案山子さん「こんにちは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/08 18:46:00)
案山子さん「君影月香>水色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:45:07)
月香さん「私もわかりません」
ゲームマスター「もばますわかりません」
月香さん「このアイコンにあうわっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:40:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モータルレイさん「こんばんは」
モータルレイさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:37:38)
kariさんがトモダチに名前を変更しました。
ゲームマスター「次45分で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:31:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:29:03)
Answerさん「ありがとな」
kaeruさんがAnswerに名前を変更しました。
Answerさん「日曜ワイドショーってさ、OP怖えよな」
ゲームマスター「いらっしゃい 」
万葉集さん「人狼の 騙り張りきり でてみれば ●をもらいし 狂人誤爆〜」
ゲームマスター「Answer >kaeru」
案山子さん「週末が終わり、月曜日が始まる…」
案山子さん「こんばわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:23:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
万葉集さん「にちようび なんど過ぎ去り 在りし日々 思ひ出すのは 七時のサザエ」
Answerさん「バターにアプリコットジャムのっけて甘くな」
Answerさん「わっふるでも貰おうか」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:21:47)
Answerさん「サマーももうエンドだぜ。」
Answerさん「終わるのは、日曜日だけじゃねえさ。
今という時を生き抜いた俺達の時間も着々と終わりに向かってるんだ」
さんが万葉集に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認30分で そこから様子見て決める」
Answerさん「よろしくな。」
kaeruさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:20:11)
ピーチ姫さん「好きな人が気持ち良くなってくれたら嬉しい・・・いつもいっぱいしてあげちゃうんです」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/08 18:20:04)
ブラックさん「おやすみ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:19:49)
ゲームマスター「おはよう」
万葉集さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(13/09/08 18:18:58)
ゲームマスター「前村終わったの確認」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5

wikiのアクセス禁止行為を全面禁止
初日のみ早噛み禁止
開始前と昼の初心者CO禁止
占い理由と結果は分割する事

トリップ必須村です 希望者にはわっふる焼きます」
戻る