過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
契約
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
非常識
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
千石
◆PSHWU7TFaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
120円
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛宕
パノラマ ◆PanogqQj4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明日
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
まるーん
まるまる ◆MaLMaL.o06
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
霧崎第一
senntoraru
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふーこ
ほむ ◆homTI/DLuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
お月見
◆e6luFCJY4Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サダメ
◆VN5nTr27gY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132740番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
契約さん「確かに長文グレスケはクソだな。
メタ推理らしきものをできる状況にしてしまって申し訳ない」
契約さん「GM村立てありがとうございました」
契約さん「くそが」
霧崎第一さん「お月見さんもまるーんさんもお疲れ様でした
またどこかであえるのを楽しみにしています
では失礼しますね」
契約さん「ふーこ狼じゃないのがまず推理の根本として間違ってたので当然の結果ですね
非常識さんごめんね」
ゲームマスター「では」
ゲームマスター「いや、君に別酉が無ければ違う人>明日さん」
お月見さん「GMさん村たてありがとうございました!
霧崎第一さん、まるーんさん、皆様遊んでくださってありがとうございました」
愛宕さん「3日目は発言内容が少しマシだけど他より薄い所吊りに行くので、そこにハマっただけです」
霧崎第一さん「むかついてる発言はパソコンに対してでした」
明日さん「グレスケなんて3行でまとめろ ってことですわ」
ふーこさん「村立て同村ありがとうございました ログ見てきます」
明日さん「それは俺かもしれない>GM」
サダメさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「ああ、ナンバリング12村にも多弁吊り好きな奴がいたねそういや>明日さん」
愛宕さん「というか、別に長文考察書いてないから狼とか別に考えないですよ。 つーか書いてもほとんど読んでませんし私」
霧崎第一さん「朝が遅れたのはごめんなさい。パソコンの調子がおかしくてちゃんとマウスが動かなかったんです」
お月見さん「ああああありがとうございました。初日から狩人を囲ったただの真占いと進化した狂人です。ご主人様方ありがとうございました!」
契約さん「もう長文はやめる」
まるーんさん「狩人が噛めてるのがいいね(( ´∀`))ゲラゲラ 
村たてありがとー」
愛宕さん「お疲れ様」
明日さん「だから超長文考察する奴はなんであれ誘導するわ。」
契約さん「なんとうか朝遅れたことに関しては本当に申し訳ない」
霧崎第一さん「お月見さんおつかれさま」
まるーんさん「おつかれさんしたー つか対抗狂人かね まぁしかたないわな」
ゲームマスター「狩人の位置とか色々悪かったな
なお占い初日でしたデデーン」
非常識さん「契約が狼だとするのならこの朝の遅さはおかしすぎる
演技にしたって遅い」
愛宕さん「ちなみに、生き残ってたらまるーん吊ってたので、まぁあの噛みで負けたもんです」
お月見さん「うわああああああああああああご主人ありがとうございます!!勝利うまうまです!」
明日さん「俺が超長文考察が嫌いなのは「狼はこんな長文欠けるわけない:ってメタが入るから。」
霧崎第一さん「やったね!まるーんさんGJです!」
お月見さん「お疲れ様でした!」
契約さん「すいませんでした」
霧崎第一さん「お疲れ様でした」
契約さん「はい」
120円さん「お疲れ様でした」
ふーこさん「お疲れ様でした 狼さんお見事」
非常識さん「だよな、お疲れ様でした」
まるーんさん「おつかれさん」
愛宕さん「お疲れ様です、まぁ残れてたら勝てたとしても結局Ifだからね」
サダメさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
人 狼」の勝利です!(13/09/08 19:01:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
まるーんさん1 票投票先 → 非常識さん
非常識さん2 票投票先 → まるーんさん
契約さん0 票投票先 → 非常識さん
愛宕さん「単純に発言薄いのと、お月見を噛むならどっちだろうという予測のもとでしたし、結果外れてましたが」
まるーんさん「◆非常識さん 「噛みが早かったこともよく考えろ」
↑あ お前噛んだな わかりやすい自白」
愛宕さん「ちなみに、別にグレスケないから吊ったわけじゃないですよ」
非常識さん「それは狼でも進言できる進行なので村アピにはならないと思うがね>まるーん」
契約さん「ねえよ、メタで見られるのいやだから普通に狼だと思うなら投票してくれ」
愛宕さん「俺残れたら勝ってた、けどそれは言わないお約束やな」
明日さん「だから昼間の超長文考察投下は嫌いなんだ」
まるーんさん「俺の村アピは 占い吊りの指示→早い段階からふーこ囲いの考察」
非常識さん「噛みが早かったこともよく考えろ」
まるーんさん「俺の村アピは 占い吊りの指示→早い段階からふーこ囲いの考察」
契約さん「2残りだト思うからこそ単純な思考でいいと思います」
明日さん「村負け確定ですわ。」
お月見さん「明日さんかっこいい何ですかその発言。何だこの村!」
まるーんさん「俺は結構まだ現時点で契約は疑ってはいるのよ あんたそんなに遅れたんならそれなりのものがあるんじゃないの?」
契約さん「自分の村アピとしては早めにふーこ吊りを言い出してた点ですかね」
非常識さん「その投票だけで狼ですかそうですか 単純な思考で大丈夫か>契約」
契約さん「◆非常識さん  「契約●とかまあ納得はいく ただしここが村だった場合明日PPだねってのはある」
特にこの発言とかなんか狂人誤爆を考えて自分吊りを言い出したい
ってのが透けて見えるきがする」
120円さん「いや、疑われて疑うのがデフォですので謝る必要はないですよ>ふーこさん」
契約さん「まるーんさんはよくわからない
けれどあのぐらい喋れるなら普通に昨日2残りのまま勝ちそうなので
こっちが狼ならおめでとうでいいです」
契約さん「まず真狂とみます
そして昨日まで狼2残りだったとみます
すると
非常識さん 0 票 投票先 → 契約さん
より非常識さん狼になります」
契約さん「非常識さんでいいです」
愛宕さん「ちなみに 3日目は明日と非常識の2択 4日目占い吊りは様式美 5日目は狼吊れ発覚したから、騙らせるレベルの差的にまるーんでいいんじゃないかって感じにしたが死亡した 村認定箇所はサダメだけだったからもう泣きたかった」
120円さん「俺残ってたら非常識にいれてたわw」
ゲームマスター「起きた」
明日さん「契約www真面目に考察してるんじゃねーの」
まるーんさん「俺はふーこ吊って夜がきたから そこに誘導した位置がどうとか書いてたら朝だったな」
契約さん「おはよう」
非常識さん「契約今グレスケ書いてるんじゃねえの? だとすると狼候補まるーんしかいねーけど」
ふーこさん「120円さんごめんね まるーんさんはあのあと120円さんの私吊り発言にのっかってくるまで狼には見えなかった」
明日さん「俺を吊らなければ村勝ちだったね(ハイパードヤ」
ゲームマスター「契約さん更新2分なし」
非常識さん「投票の途中にちょっとだけ書いてた。そして独り言がてら内容考えてたら朝」
お月見さん「愛宕さんかっこいい何ですかその発言」
非常識さん「少なくとも霧崎第一偽ってのは見えたね。」
まるーんさん「お前よくそれ準備できたな・・・つか契約 
これ寝坊のあざとい村アピまであるで」
お月見さん「お疲れ様です>120円さん」
愛宕さん「まぁ、狼は俺を噛んだ時点で勝ちだったのだろうね(自惚れスタイル)」
霧崎第一さん「おつかれさまです」
まるーんさん「つか 今日が来た=ふーこ狼でいいんじゃないか?」
非常識さんおはよう
ひとまず俺の村アピをドンっと

占いの印象は現状霧崎>お月見
霧崎はなんというか真占いならではの苛立ちが感じられる
それに対しお月見は発言が平板というか、中身が全然ないというか

俺のこの発言と月見噛みってのが猛烈に矛盾している点。

噛みはええよここまでしか書けてない
まるーんさん「おはよう」
ゲームマスター「れーしょん」
120円さん「お疲れ様です ってああ・・・はい」
霧崎第一さん「がんばって!まるーんさん」
非常識さん「ふーこ狼だったんだ」
ふーこさん「お疲れ様でした 何この内訳!」
愛宕さん「こりゃあ吊れそうにないなー(ゲラゲラ)」
お月見さん「お疲れ様です>ふーこさん」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
6日目の朝となりました。(13/09/08 18:56:38)
120円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
120円さんを狙います。 >>> まるーん <<<
5日目の夜となりました。(13/09/08 18:56:22)
ふーこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まるーんさん0 票投票先 → ふーこさん
ふーこさん3 票投票先 → 120円さん
非常識さん0 票投票先 → 契約さん
120円さん1 票投票先 → ふーこさん
契約さん1 票投票先 → ふーこさん
霧崎第一さん「実際そういう対決になってますからね>お月見」
愛宕さん「というか、そりゃあ私残ったら確実にグレーから吊りの進行に変わりますから噛みますよね」
まるーんさん「だめ 120円は吊るな お前そこに誘導するとかないわ」
契約さん「推理をすれば結論が変わることもあるだろ」
ゲームマスター「まあ 素村とか頭数ダブついてるだけだし 数の暴力なんてこたあない」
契約さん「◆契約さん 「発言ブレまくりますが 」
契約さん「だからブレるって書いたジャン」
120円さん「俺はふーこ入れます」
まるーんさん「120円が圧倒的村位置だとおもうわ そこが狼ならおめでとうでいいよ」
愛宕さん「まぁ、狩人死んでたのでドンマイってことで。 あとは非常識と契約に任せるとしようか」
ふーこさん「煽られたようで嫌なのですが120円さん吊りたいです このタイミングで自分吊りを視野に入れるなんて発言は村とは思えません」
非常識さん「オレのこと村認定なんじゃないの?発言ぶれまくりだよ>契約」
お月見さん「占い内役には触れないでください…涙で画面が見えない…>愛宕さん」
契約さん「誘導理由を持ってくるなら村目でみてやる。って書いたじゃん」
まるーんさん「◆契約さん 「あの噛みを見て、暫定○に狼いないと考えるんですか?>まるーん」
↑おまえ 俺がふーこ吊りたいいうてるの聞いてないだろ?
もちろんお前も吊りたいが  契約ーふーこ 2Wこの反応だとあるで!」
120円さん「囲いで疑われてるのはわかってるからこその2択なんですよ」
契約さん「比較的白くないのは非常式さんとふーこってつもりだったんだけど」
お月見さん「数の暴力!かっこわるい!それなんて多数決村!>霧崎第一さん」
愛宕さん「つーか狂狼―真 って、なかなかヤバかったのにギリギリ保てた感じが」
まるーんさん「あのね 最終日で 非常識か120円から選べっていわれたら非常識を吊る
それくらいの村度って 意味でとらえてくれないか? >非常識」
120円さん「え、吊りたいつってるじゃん?で、村視点から囲い考えて
2択にしたほうがいいじゃんってことだよ?>ふーこ」
契約さん「あの噛みを見て、暫定○に狼いないと考えるんですか?>まるーん」
霧崎第一さん「村人(4)VS人狼(1)」
非常識さん「全員作りましたがじゃない、村目ばっかふーこ以外でどこを疑いたいのかがわかんなかったんだよ>契約」
契約さん「暫定○の2択なら圧倒的にふーこですね」
お月見さん「下界が大グレラン祭りですね楽しそう」
まるーんさん「契約とふーこの2Wまであるかと 夜遅くまで考えてたわ ないか?
つか 霧崎第一は狂だろうどうせ 誤爆まである契約吊ったらあかんのか?」
ふーこさん「120円さん素直にふーこ釣りたいっていえばいいのになんですかその二択」
120円さん「そりゃ2wだろ で、票まとめたいので俺かふーこでいいんじゃないすか
と僕は提案します。囲い候補からの2択」
非常識さん◆非常識
しかし最終日非常識との2択になるならこっちを吊る それくらいの位置だ

ごめん、日本語でOK>まるーん
契約さん「一応グレスケは全員作りましたが?昨日は>非常識さん」
霧崎第一さん「まるーんさんが結構優勢だね」
ふーこさん「進行役がいなくなってしまった 内訳は真狂ー真濃厚ですから私吊りは断固拒否します」
愛宕さん「最終日 契約、120円、ふーこで殴り合い 今日まるーん指定の予定だったのに……」
契約さん「発言ブレまくりますが今までの評価をいったん元に戻して
占い真狂で推理してグレーに2残り確定です
それで自分吊りを言いだしてる所が
◆ふーこさん  「んーここで安易に契約さん吊りたいですなんて言っちゃダメなのかしら?」
◆非常識さん  「契約●とかまあ納得はいく ただしここが村だった場合明日PPだねってのはある」
ですね。
特に非常識さんは村人で見ていたんですがなんか吊れるなら吊りたい
って感じが発言からします

で準発言がまるーんさんからありましたが
今日吊るべき場所は暫定○なのでまた後で考えます」
お月見さん「霊の絶叫がこだまする霊界は今日も平和です。そして役職ばかりが集まります」
非常識さん「ところでさー、契約のグレスケ見たらふーこ以外村目ばっかだったんだよ
2W残りの線とか見てなかったの? あれ見たらSG作りたい狼に見えてきた」
まるーんさん「◆120円
「サダメ噛まれ、●出し、契約の反応 月見真すよ。
霧崎の○全部グレに戻しましょう」
OK 考察といいお前は村認定する

◆非常識
「ところで霧崎は真なら猛烈にアピールしないとだめな場面だよ?
なんでこんな冷静なの」
突っ込み方からは冷静な村に見える位置
しかし最終日非常識との2択になるならこっちを吊る それくらいの位置だ

◆ふーこ
「んーここで安易に契約さん吊りたいですなんて言っちゃダメなのかしら?」
この発言色々アウトなんじゃない?
村視点からはまだまだ遠いまだがんばれ

● ふーこ>契約>非常識>120円> ○」
契約さん「というかまず狼2残りだと思いますよ」
霧崎第一さん「おつかれ」
120円さん「狩人不在 票はまとめましょう。
それなら今日は俺orふーこが良いと思います」
契約さん「まあこの噛みをするなら
まずふーこか120円に狼がいると思います
その二人のうち臭いのはふーこなのでこっちを吊っていいですよ
◆ふーこさん  「今日の噛みはサダメさんだしこれ確かに霧崎偽でふーこが囲いだって後でいわれそうですよねー」
◆120円さん  「で、どこで見えたかつーと俺orふーこ なんでふーこ吊り」
どっちが村人の思考かといわれると後者ですね」
愛宕さん「当たってたんだよ! 当たってたのに!」
お月見さん「お疲れ様です>霊」
非常識さん「はいはい狩人死亡済ですねえ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
まるーんさん「狩いないまで把握」
ふーこさん「おはよー

非常識さんは初日から発言が一貫していて落ち着いてて村に見えますね
霧崎さんへのツッコミも冷静

◆まるーん 「◆非常識さん 「●打ちで本当に安牌だというならまるーんの方だと思うんだけどね>契約」
↑俺も今ふとそうおもった 」
他人の発言からの便乗とはいえ狼で自分に●うちなら〜って発言はできるかな?
って思ったけどこの方の他の発言から見れば別に出来なくはなさそう?
でも発言量と進行に関する冷静な発言は村っぽい

となると霧崎が狂なら●は残りの120円さんと契約さんという事になってしまうわけですが!」
120円さんまず、状況的に考えてみて噛み切りなし、囲い判断
どこで見えたか俺 or ふーこ
◆ふーこさん  「んーここで安易に契約さん吊りたいですなんて言っちゃダメなのかしら?」
この発言+サダメ噛み。本日ふーこ吊り押し。
残りだけどまるーんは昨日と同様
非常識は俺吊りたがってるけど、契約●とみて納得とかみてるなら
契約に入れてる俺も●とみてるとかちょっと矛盾してませんかね?
契約さん「おはよう」
まるーんさん「おはようございます」
愛宕さん「あああああああああああああああああああああああああ」
120円さん「おはようございます」
非常識さんおはよう
◆契約 「占い狂人で狼2残りならPPで負けますが」
霊能結果見えてなかったの? なんでここで狼2残りなんて話が出てくる
仮定するにしても唐突で説明ないので違和感ありまくり
まるーんに対する態度一つ取ってみても吊りたいところ筆頭に

しっかし、サダメ噛みが不穏すぎて仕方ない 噛み箇所としてここしかないってのも有るんだが
明日の噛み次第で狼箇所透けそうな予感がしている どうせ霊能だろうけど。
5日目の朝となりました。(13/09/08 18:50:14)
愛宕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛宕さんを狙います。 >>> まるーん <<<
非常識さんの独り言「遅い」
霧崎第一さん「花宮は好きなだけで別に私自身がそういう性格なわけじゃないよ」
愛宕さんの独り言「まるーんor非常識 マジでこれやな」
お月見さん「霊の発言数が凄いことに…本当に胃痛役なんですね」
霧崎第一さん「できればまるーんが愛宕を噛んでくれればいいんだけど」
愛宕さんの独り言「いや、ふーこは残そう」
愛宕さんの独り言「ブレるブレる」
愛宕さんの独り言「アカン、マジでふーこ吊りたい」
お月見さん「(´;ω;`)ヤサシイ…名前メタでもっと花○的な性格をされているのかと>霧崎第一さん」
愛宕さんの独り言「まるーん超残したいけど、これ残すと最終日吊れないんだよね」
ゲームマスター「危険を察知したか」
霧崎第一さん「ある意味引っ掻き回せたから」
まるーんさんの遠吠え「霊噛みに変更」
霧崎第一さん「そんなにきにしないでwww」
まるーんさんの遠吠え「んー しかし 霊噛まないと俺が生きてるのが不自然すぎる」
愛宕さんの独り言「いるなら契約じゃね?」
愛宕さんの独り言「というか、これ潜伏狂人いるんじゃねーのって思ったんだけど」
ゲームマスター「◆愛宕さんの独り言 「まるーん、行ってみるか」
<何この人怖い」
お月見さん「だってっ私っ初日先生が占いもっていってくれたのにっ!力になれず本当にごめんなさいっ!>ご主人様」
愛宕さんの独り言「考えてみれば、あの人の掌の上で踊ってる気がするんだよね今回」
まるーんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆霧崎第一 「占い理由 狂人占いの○だったから怪しいと思った」
↑破綻」
愛宕さんの独り言「まるーん、行ってみるか」
愛宕さんの独り言「占い吊りなどと正しい進行を推しているまるーん 占いを擁護しにいってる非常識」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
霧崎第一さん「大丈夫!お月見さんのおかげで結構生き残れたし」
まるーんさんの遠吠え「 」
まるーんさんの遠吠え「最終日に霊噛んでGJで偶数なっても なんとかします」
愛宕さんの独り言「まるーんor非常識」
愛宕さんの独り言「○や●打たれてない所吊り……かな」
まるーんさんの遠吠え「今日は 吊れないグレーを一人噛みます」
まるーんさんの遠吠え「お疲れ相方」
お月見さん「お疲れ様です。お役に立てずに申し訳ないです>霧崎第一さん」
霧崎第一さん「疲れた〜」
愛宕さんの独り言「……お?」
4日目の夜となりました。(13/09/08 18:45:00)
霧崎第一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧崎第一さん6 票投票先 → 契約さん
まるーんさん0 票投票先 → 霧崎第一さん
ふーこさん0 票投票先 → 霧崎第一さん
非常識さん0 票投票先 → 霧崎第一さん
120円さん0 票投票先 → 霧崎第一さん
愛宕さん0 票投票先 → 霧崎第一さん
契約さん1 票投票先 → 霧崎第一さん
非常識さん「ところで霧崎は真なら猛烈にアピールしないとだめな場面だよ?なんでこんな冷静なの」
まるーんさん「◆非常識さん 「●打ちで本当に安牌だというならまるーんの方だと思うんだけどね>契約」
↑俺も今ふとそうおもった 」
契約さん「なんというか色変えた発言は共有だと思ってしまった
これが発言稼ぎの弊害ですね」
霧崎第一さん「とりあえず今回は俺か契約のどちらかだな」
愛宕さんいや、占い吊りって言ってますよ私
120円さん「で、どこで見えたかつーと俺orふーこ なんでふーこ吊り」
愛宕さん「まぁ、なんとなく自分噛まれないだろうという気はしてるけどね。 明日吊りした時点で駄目だったんだろうねっていう感じだって」
120円さん「サダメ噛まれ、●出し、契約の反応 月見真すよ。
霧崎の○全部グレに戻しましょう」
契約さん「確かにそうかもしれませんね>非常識」
まるーんさん「じゃあ 誰も指示しないなら 占い吊りを指示する」
非常識さん「●打ちで本当に安牌だというならまるーんの方だと思うんだけどね>契約」
契約さん「引っかかってしまいましたが」
契約さん「自分としてはこの偽占い吊りを主張します
CO聞くあたりとかかなり」
愛宕さん「貴方は今日吊られるんですから下手に炙らないでください>霧崎第一」
まるーんさん「まてまて 今日契約吊りとかねえから 確かに臭いけど外したらPPまでありえるんだぞ」
契約さんあ、ごめん、共有と勘違いした
愛宕さん「ふーこSGで村だった、120円狼だった場合は確実にPP どっちかっていうとふーこ囲いは考えたくはない感じ」
契約さん「自分ってなんか狂人残ってたとしたら●出し先としてあんぱいですよね」
まるーんさん「ちょいまて ここの●吊りは危険が多いぞ」
非常識さん「COあるかって●打った占い本人が尋ねるのはどーなのよ」
120円さん「coいうなよ」
霧崎第一さん「っていうより狩人ってまだいる感じ?」
契約さんないですよ
ふーこさん「今日の噛みはサダメさんだしこれ確かに霧崎偽でふーこが囲いだって後でいわれそうですよねー」
契約さん「占い狂人で狼2残りならPPで負けますが」
まるーんさん「占い吊る進行をするか 占い残すなら○吊りの1手
噛み切りされない霧崎第一はなんだろね」
霧崎第一さん「COあるか?>契約」
契約さん「自分に●出てたんですね」
120円さん「契約●・・・ねぇ。つか占い噛まれない
この場面の●出しだと残り狂でふーこで見えてる可能性の方が高そうだけど」
愛宕さん「え? 言わなくていいですよ、今日占い吊りなんですから」
お月見さん「返答ありがとうございます!なるほど信用とりつつ動くですね>GMさん」
契約さん「あ、COの有無聞かれるならどうぞ」
サダメさん「護衛は2回とも霊」
愛宕さん「これ、ふーこがマジでSGルートなんじゃねーの でも今日は冒険したくねーし占い吊りで」
まるーんさん「◆契約さん 「まるーんさんは個人的に狼でも残しておきたいぐらいの気持ちです
できれば最終日殴り合ってみたいです
まあ負けると思いますが
↑俺を狼だと思うなら吊りにこないといけないんじゃないの?
あんたちょっと村目線から遠くなっていってるぞ?」
契約さん「結構怪しめで見ているのはふーこさん120円さんですね」
非常識さん「契約●とかまあ納得はいく ただしここが村だった場合明日PPだねってのはある」
契約さん「非常識さんは
グレーはまるーんをさっさと占っておけって感じ。ここ狼なら吊れない
という発言をしたのが村人の思考だと思いました。

昨日と併せてもうだいぶ村認定」
まるーんさん◆愛宕さん 「個人的に言わせてもらえば、初日○吊り切れば普通に1wいると思ってます。
囲い濃厚すぎて」
いや それはない初日○でもサダメだと漂白噛みになる
真濃厚な占いを残して漂白噛みすんの?ないだろう
よって囲い可能性あるならふーこだけだろう

契約は吊って問題ないと思った
発言量の割には肝心な推理が薄い
◆契約「経験則です>まるーん」
いやいやいや それただの勘だしさ
もっと考察して推理しないと
少なくとも囲い可能性はふーこだけだ

完全グレー
契約 / 非常識 / まるーん
んーぶっちゃけて言うと霧崎第一が真だと
ふーこと契約くらいしか見当たらないんだがなぁ
ゲームマスター「おつかれーしょん」
契約さん「まるーんさんは個人的に狼でも残しておきたいぐらいの気持ちです
できれば最終日殴り合ってみたいです
まあ負けると思いますが

120円さんは自分に対する誘導にもっと納得できる理由を持ってきたら
村人目で見てやってもいいです。」
愛宕さん「サダメ噛まれるのは予想ついてましたけどさ。 そりゃあ私よりはそっち噛みますよね」
まるーんさん「おはよう」
ふーこさん「んーここで安易に契約さん吊りたいですなんて言っちゃダメなのかしら?」
契約さん「サダメさんは他人の発言を伺う余裕があるのは村目ですね
非常識村

◆ふーこさん  「おや私を殴ってくるのね 明日さん指定もらってからよく喋るのは村っぽいけどどうだろう 指定変える程でもないだろね」
なんというか自意識過剰な気がします
普通の村人ならちょっと誘導したぐらいでここまで反応するんでしょうか」
霧崎第一さん占い理由 狂人占いの○だったから怪しいと思った
お月見さん「お疲れ様です>サダメさん」
非常識さんおはよう
契約が吊りどころに昇格した感。昨日までは放置処だと思ってたが
他の人の目線を気にし過ぎている感じがする 村ならどっしり構えて推理しろ

あと占いを真狂目でみるならふーこ吊りも悪く無い
囲い候補だし発言が減ってきている。ただ狼目かと言われたら微妙
殴られてることに反応しているのが不思議
120は契約に固執しすぎじゃね?引き続き吊りたい箇所
サダメさん「お疲れ様でした」
契約さん結論としてはふーこ吊りたいです
120円さん「残ってるグレに関して

契約:ぶれないなぁ…昨日と同じ印象だけどまるーんの方が今は吊りたい
非常識:俺が無理に誘導してて怪しいって俺誘導してませんがな…まぁ保留
120円:圧倒的村。
まるーん:考察の○に関してが まぁ村だと思うってのは囲い考えてない印象で微妙
     あと契約の占ったら発言とかネタみたいなもんに突っ込んでるのも微妙 吊り候補1」
ゲームマスター「対抗真の事が多いし信用とりに行くでいいんじゃね?>お月見」
120円さん「おはようございます」
契約さん「おはよう」
ふーこさん「おはよ
◆まるーん 「◆ふーこさん 「霧崎さんが狼なら三日目で対抗噛んだりするかなぁ」
↑俺もそうおもってるから お前狼なんじゃないかなとおもってる
グレーが結構白いんだよ」
朝一の長文にはグレスケには私は村だと思う的なざっくらばんな感想でしたけど
ベグりの可能性は考えないの?そんな狼に見える発言あった?

でも霧崎さんに対抗噛まれたのにあまり焦りが見えないのは気になるわねー
逆にその落ち着きは真たる所以かもしれないけど」
愛宕さん霊能結果をCOします 明日は○でした
これはミスとも言える感じですね
とりあえず今日は占い吊りですので
完全に私が残される未来でもう絶望的とも言えますねこれ
霧崎第一さん「占いCО 契約●」
4日目の朝となりました。(13/09/08 18:38:34)
サダメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サダメさんを狙います。 >>> 霧崎第一 <<<
愛宕さんの独り言「ブレ始めた、という事は今日の俺はいつもに増してダメって事だな」
お月見さん「GMさん狂人の動きって初日に●特攻か、初日にもっと狂っぽい動きした方がよかったですか?どうしたらいいか分からなくて」
愛宕さんの独り言「まるーんが急に吊りたくなってきた」
ゲームマスター「まああの位置の狩は噛めるでしょ」
まるーんさんの遠吠え「120円に●でもありがたいが」
まるーんさんの遠吠え「ほいさ 」
愛宕さんの独り言「あーあー、完全に俺残されるなー」
愛宕さんを護衛します。 >>> サダメ <<<
霧崎第一さんの遠吠え「じゃあ今夜は契約占う振りして●だすわ」
愛宕さんの独り言「契約吊りたいのに吊れない気がするし」
愛宕さんの独り言「やっぱなんつーか、センサーが死んでるなぁ最近」
お月見さん「サダメ噛んでっ!噛んでくださいそこ狩人っ」
まるーんさんの遠吠え「 」
まるーんさんの遠吠え「まぁ あとは最後ひたすら殴って120円吊るか やれやれ」
まるーんさんの遠吠え「噛まれ占いの○なんて誰も漂白と思わないだろうしな」
霧崎第一さんの遠吠え「おk」
愛宕さんの独り言「非常識指定しときゃよかった、完全にミスな感じが」
明日さん「まるーん狼ワロッスwwwスケスケですわ」
まるーんさんの遠吠え「サダメでも噛んでおけば ふーこと契約がつれるんじゃね」
愛宕さんの独り言「外してるなぁ」
お月見さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
3日目の夜となりました。(13/09/08 18:33:32)
明日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧崎第一さん0 票投票先 → 明日さん
サダメさん0 票投票先 → 明日さん
まるーんさん1 票投票先 → 明日さん
明日さん8 票投票先 → まるーんさん
ふーこさん0 票投票先 → 明日さん
非常識さん0 票投票先 → 明日さん
120円さん0 票投票先 → 明日さん
愛宕さん0 票投票先 → 明日さん
契約さん0 票投票先 → 明日さん
お月見さん「あ、ならいいです。真でも狂でも邪魔で排除!の流れなら安心しました」
お月見さん「初日先生が占いだなんて黙って潜伏か●特攻しておけばよかったです…!」
ゲームマスター「真か狂かわからないけどいいやみたいなこと言ってた>お月見」
霧崎第一さん「了解>愛宕」
契約さん「グレスケは小出しにすればいいんですよ」
愛宕さん「占い先指定はないですけど、発言が濃い場所を占ってください>霧崎第一」
契約さん「夜中ぼんやりしてるんじゃないですか?>まるーんさん」
明日さん「以上。朝っぱらからのながーいグレスケに対するダメだしでした。」
まるーんさん「グレスケ書くのが狼なら 
村人はいったいなにをやってるというのだね(( ´∀`))ゲラゲラ」
ふーこさん「おや私を殴ってくるのね 明日さん指定もらってからよく喋るのは村っぽいけどどうだろう 指定変える程でもないだろね」
契約さん「経験則的に自分を占った占いが偽ばかりだったので」
愛宕さん「個人的に言わせてもらえば、初日○吊り切れば普通に1wいると思ってます。 囲い濃厚すぎて」
霧崎第一さん「とりあえず明日の占い先指定しといた方がいいか?」
120円さん「必要経費だと思ったのも事実だけど、逆に村でみて
狼だと思ったところに投票しただけよ>契約」
契約さん「経験則です>まるーん」
非常識さん「グレスケ書いてくるだけで狼なんて、さすがに主張として無理があるわ」
まるーんさん「村なら占われても問題ないんじゃないのかね?」
サダメさん「グレスケ書いたら狼なのか」
明日さん「グレスケなんて、みんな疑ってるよーんみたいなもんだし、一人二人に絞れや」
契約さん「そうですかね、正直適当に発言稼いでるだけなので」
まるーんさん「契約は なんでアンナ発言で
自分を占ったら真を切るとか言い出したの? >契約」
非常識さん「擦り寄りかどうかなんていちいち気にしてどーする。意見があるなら他人の目線気にすんな>契約」
サダメさん「明日さんまるーんさんを疑ってる理由とかある?」
まるーんさん「つか 」
契約さん「120円さん、どうせおはステが吊れると思ってたんでしょう?白状しなさいよ」
愛宕さん「考えておきます>明日 あ、指定終わったからと言って村人たちは余裕持ってないでくださいね?」
明日さん「ながーーーいグレスケ3日目から書いてくる人なんて村認定狙った狼ですよ。」
霧崎第一さん「とりあえず今回は明日吊りで」
120円さん「まぁ、迷ったらそこだよね。個人的には契約吊ってほしいです はい」
まるーんさん「◆ふーこさん 「霧崎さんが狼なら三日目で対抗噛んだりするかなぁ」
↑俺もそうおもってるから お前狼なんじゃないかなとおもってる
グレーが結構白いんだよ」
愛宕さん「結局2択でこっちにしました。 もう片方が合ってたらお笑い物ですけどね」
契約さん「これはすり寄りじゃないですよ」
契約さん「まあそこは妥当ですね」
明日さん「まるーん吊ろうよ。」
まるーんさん「霊能なかなかできるこやな」
ふーこさん「霧崎さんが狼なら三日目で対抗噛んだりするかなぁ」
非常識さん「明日の噛みなんて見ている余裕あんのかよ。真抜かれてる可能性あるんだぞ>明日」
霧崎第一さん「120円なんで契約に投票したんだ?」
120円さん「囲い有かなしか。印象的には真噛まれかなぁだけど
ま、占いに関してにも書いた通りなんでまだほっとけばいいと思います」
明日さん「COなし」
まるーんさん「明日吊ろうよ そこくらいかなグレから削るのは
霧崎第一は 7>あたりで考慮すればいい」
契約さん「まるーんはとりあえず残しておく所ですよ」
愛宕さん指定:明日 CO言ってください
契約さん「ただ今日の霧先さんの占い理由のやる気のなさは怖いです」
愛宕さん「まるーん占ってほしかったのが本音なんですけどね、契約は知りません、発言内容的に」
お月見さん「じじじGM私、真と見られての噛みですか!?」
明日さん「べぐってると思うので明日の噛みを見てからにしたいな」
サダメさん「抜かれたか俺視点お月見のグレーめちゃくちゃ広いぞ」
契約さん「一応真狂で見ていますと発言します」
非常識さん「しかも120円占われてるのってやだー。もっといい占いどころあったろうに」
契約さん「◆非常識さん  「俺はどちらかというと占いが遅いものだとばっかり思ってたんだが>霧崎」
この発言も出てくるなら割と非狼目だと思います
実際そうだったら口にしにくいのでは?」
まるーんさん「ふーん 即抜きなら ふーこが囲いかべぐりかの2択か
真狼内訳見てるやついるか?」
愛宕さん「まぁ、なんとなく予想はしてましたが、そこ噛まれなら2択になってしまいました。 3分まで待ってください」
120円さん「契約にいれた理由は吊りたいからです。それ以上でもそれ以下でもありません」
お月見さん「わたっわたし●特攻も出来てないし狩人囲っちゃったしっ、真と見られたか!?」
契約さん「サダメさんは他人の発言を伺う余裕があるのは村目ですね
◆サダメさん  「挨拶遅い上にまったく喋らんやついるな」 」
ふーこさん「あら、占い噛まれてるのね 私視点ベグりか漂白噛みですが」
サダメさん「気になったところ
契約:喋ったほうがいいとはいえこうも露骨な発言稼ぎはね・・・
   警戒すべきところ。
非常識:冷静といえば冷静無難と言えば無難。占いどころ。
千石:
120円:◆120円「ぶっちゃけこの状況適当に発言して様子を伺うしかないと思ってます>サダメ」
     ここ反応してくれるのはいいね。
まるーん:上に同じ
ここ以外は今のところよくわからん」
非常識さん「そっち噛まれるのかい。めんどくせぇ」
まるーんさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

契約 ◆契約「私を占った人は真を切ります」
   15発言もしててそれはないわwwww
   まぁ村位置でよいだろう 狼にしては目立ちすぎだ

非常識 ◆非常識「狼だっていくらでも発言ましましできるわけだし、発言数だけで村目見るのは無理だね
    重要なのは中身だろう。あと中身重視することでセンサーも鍛えられる」
    微妙だが村寄りではある 占い推奨かな

千石 文句なしの吊り位置 おはステ非推奨だと・・・あれほど

120円 ◆120円「噛みがおそいとかいってる所でも吊れば吊れますよきっと」
   この台詞がでるあたりは村位置で問題ないんじゃないかね

明日 ネタ発言もあり 明日延びなければ吊るが
    そこまで悪い感じはしないところだね

ふーこ ○もらい まぁ村だとおもう

サダメ ○もらい まぁ村だとおもう

【結論】 明日吊りだが 120円がどうかなぁってところ 
まるーんさん「おはよう」
契約さん「まあグレランというか指定続行ですな」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
霧崎第一さん占い理由 120円の会話が妙に少なかったから、後はなぜか契約に投票したから
120円さん「占いに関して:どっこいどっこい
お月見の方がやる気あるかなぁ程度

グレに関して
契約:無駄な発言多すぎるので吊り候補1
   発言に無理してる感があって、余裕ある村をみせてる人外な感じです
非常識:まぁ内容も考え方も良い。占い所
120円:ここ村認定しました。
明日:わからん。困ったらここ吊り
まるーん:引用大杉、逆に目立ってるんで現時点では村よりかなぁ?占い所」
お月見さん「ってえええええええええええええええええええええええ」
契約さん「◆霧崎第一さん  「結構むかついてる」
◆契約さん  「いまさらすぎますね>霧さきさん」

◆契約さん  「ごめんねごめんねーwwww」
先に弁解しておきますがこの発言は自分の適当な誘導に
霧崎さんがむかついたのかと思ってした発言であり

◆霧崎第一さん  「っていうより何で今回こんなに狼遅いんだよ」
に反応した訳じゃありません。」
ふーこさん「おはよう ごめんね昨日のサダメさんへの投票はミスだよ!
どうせ千石さんが吊れるんだろうから、ちょっとでも他に怪しい所を探そうとしたらああなってしまったの
発言の節々から吊られたくないですってオーラがすごかったので」
愛宕さん霊能結果をCOします 千石は○でした
正直言っておはステ吊りなので仕方ないのですが、当人のやる気無いのならいいです
あ、というか指定はもうとっととしようと思います
明日さん「おはよう」
非常識さんおはよう
占いの印象は現状霧崎>お月見
霧崎はなんというか真占いならではの苛立ちが感じられる
それに対しお月見は発言が平板というか、中身が全然ないというか

グレーはまるーんをさっさと占っておけって感じ。ここ狼なら吊れない
まあ反応から見るに村目にしか見えないけどねえ。あとここ狼ならさっさと噛んでる
あと120円が無理に誘導してて怪しい。一番吊りたいと思ってるのはココ
ほぼ同点で明日。あまり話に入り込もうとしていない感が
霧崎第一さん「占いCО 120円○」
契約さん「おはよう」
サダメさん「おはよう」
120円さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/08 18:26:54)
お月見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お月見さんを狙います。 >>> 霧崎第一 <<<
愛宕さんの独り言「んー、単純な怪しさで言えば完全に明日なんだけど」
愛宕さんの独り言「 」
ゲームマスター「狂噛みか」
愛宕さんの独り言「(つーか囲い入ってるだろこれ)」
120円さんの独り言「千石のこの・・・」
愛宕さんの独り言「契約は、そのうち吊りって感じでいいですかね。 残したくないんですけど」
明日さんの独り言「 」
まるーんさんの遠吠え「100でよろ」
愛宕さんの独り言「占い噛まれたら、非常識に変更でいいでしょうか」
愛宕さんの独り言「とりあえず、占い結果次第なんですが」
霧崎第一さんの遠吠え「いらねえの?じゃあ適当に120円でいいか」
まるーんさんの遠吠え「おっけー まぁマカセタマエ
この酉は0戦だが 合計は500↑だ」
契約さんの独り言「◆霧崎第一さん  「結構むかついてる」
◆契約さん  「いまさらすぎますね>霧さきさん」

◆契約さん  「ごめんねごめんねーwwww」
先に弁解しておきますがこの発言は自分の適当な誘導に
霧崎さんがむかついたのかと思ってした発言であり

◆霧崎第一さん  「っていうより何で今回こんなに狼遅いんだよ」
に反応した訳じゃありません。」
愛宕さんを護衛します。 >>> サダメ <<<
霧崎第一さんの遠吠え「今回はそのつもり(お月見)」
お月見さんの独り言「占いCO 契約さん●」
まるーんさんの遠吠え「囲い必要ないよ 」
お月見さんの独り言「狂人といえば●特攻だよね●特攻の魅力に抗えない!!!」
霧崎第一さんの遠吠え「とりあえずまるーんを次に占うって事で囲うわ」
愛宕さんの独り言「やっぱ非常識でいい気がしてきた、でも明日のがちょっとこういうことやってそう」
まるーんさんの遠吠え「GJでたら君でGJでた狩人日記を用意しとくか」
お月見さんの独り言「さーてご主人囲いとか考えないで●特攻したいー!!」
愛宕さんの独り言「吠え減らしお疲れさんです」
まるーんさんの遠吠え「おつかれ お月見噛んでいいよ 狂でも真でも」
120円さんの独り言「千石のこの・・・」
愛宕さんの独り言「明日、非常識 あたりか」
霧崎第一さんの遠吠え「すまんパソコンバグって慌ててた」
ゲームマスター「おはステはやめましょう>千石」
ふーこさんの独り言「あああやらかした」
愛宕さんの独り言「知ってたけどさー」
2日目の夜となりました。(13/09/08 18:21:52)
千石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧崎第一さん0 票投票先 → 千石さん
サダメさん1 票投票先 → 千石さん
千石さん8 票投票先 → 愛宕さん
まるーんさん0 票投票先 → 千石さん
明日さん0 票投票先 → 千石さん
ふーこさん0 票投票先 → サダメさん
非常識さん0 票投票先 → 千石さん
120円さん0 票投票先 → 契約さん
お月見さん0 票投票先 → 千石さん
愛宕さん1 票投票先 → 千石さん
契約さん1 票投票先 → 千石さん
非常識さん「と思ったら霧崎占いだった」
まるーんさん「単純なあおりに便乗するところのほうが 誘導する位置より臭いので注意な」
ふーこさん「まぁ、初日で見る事といえばまず発言そのものに抵抗があるか無いか ぐらいですからねー」
120円さん「カルシウム足りてないで」
契約さん「ごめんねごめんねーwwww」
明日さん「俺が!→いや俺が→じゃあ俺が→どうぞどうぞ
な流れだな」
契約さん「私を占った人は真を切ります」
霧崎第一さん「結構むかついてる」
まるーんさん「◆サダメさん 「まああれだ適当な誘導はやめようぜ」
↑初日は適当な誘導というよりかは 発言を引き出したいのよね
それで村目位置 怪しい位置 狼目位置を考察するのが村の仕事ですよ」
非常識さん「俺はどちらかというと占いが遅いものだとばっかり思ってたんだが>霧崎」
サダメさん「挨拶遅い上にまったく喋らんやついるな」
愛宕さん「各占いは、占うべきところと吊るべきところくらいの判別はつきますよね? それではいい結果が出ることを期待しましょう」
契約さん「いまさらすぎますね>霧さきさん」
ふーこさん「霊能さん頼もしいですね」
120円さん「ぶっちゃけこの状況適当に発言して様子を伺うしかないと思ってます>サダメ」
契約さん「適当に誘導して反応を見ることだってできるんですよ」
霧崎第一さん「っていうより何で今回こんなに狼遅いんだよ」
明日さん「初日の噛みなんてそんな引き延ばす理由があるのかねぇ。
うんこか呪殺対応か。」
まるーんさん「◆契約さん 「じゃあその流れを受け継いだまるーんさんを吊りましょう」
↑その流れまでもってきた お前をデリートする(( ´∀`))ゲラゲラ」
サダメさん「まああれだ適当な誘導はやめようぜ」
愛宕さん「○貰いだからって発言減らしたら容赦なく吊ります」
契約さん「飲酒してませんよ」
非常識さん「狼だっていくらでも発言ましましできるわけだし、発言数だけで村目見るのは無理だね
重要なのは中身だろう。あと中身重視することでセンサーも鍛えられる」
契約さん「なんなんだろうな?村人サイドですよ」
120円さん「噛みがおそいとかいってる所でも吊れば吊れますよきっと」
契約さん「じゃあその流れを受け継いだまるーんさんを吊りましょう」
ふーこさん「あ、指定進行してほしいって意味じゃないですよ 発言数ほしいって思ってる人なんだろうなって思っただけです」
まるーんさん「◆ふーこさん 「グレランって一番最初に言った人吊りませんか?って霊能さんだった!」
↑じゃあおまえから吊ろうとおもったら○もらいだった
なにこのジレンマ」
契約さん「強がるなよ>明日」
お月見さん「で、愛宕さんが霊COですね。○進行見てからのCOなので宜しくお願いします」
霧崎第一さん「指定はまかせる>愛宕」
120円さん「指定したけりゃすればいいししたくねーならしなけりゃいいけど
するべき所ではしておけば特にいうこともないです」
契約さん「なんか最近グレランの精度が高まってる気がする」
愛宕さん「まぁ、出来ると思いますよ? 私が死んだら知りませんけど>まるーん」
明日さん「契約の村認定なんて欲しくないやい」
非常識さん「占いはどっちも夜明けの遅さに突っ込めているね。
全く無反応な奴がいたら狼目見てやろうかと思ったけど」
サダメさん「まあ他の人も言ってるが真狂が濃厚
グレランで吊っていこう、明日以降は指定進行が望ましい」
まるーんさん「◆契約さん 「私より発言数の多い人はもれなく村認定です」
↑そんな村認定の仕方嫌いじゃないが やめとけ」
ふーこさん「グレランって一番最初に言った人吊りませんか?って霊能さんだった!」
愛宕さん「初日から指定進行して欲しいですか? 私は嫌ですよそんな情報もないのに」
120円さん「こまったなーしょうがないなー僕の考えでもいっておくかなー
狂狼-真なので占いロラでもしましょう。そうしましょう」
まるーんさん「とりあえずじゃなくて普通にグレランだ 
明日霊能指定できるか?」
契約さん「私より発言数の多い人はもれなく村認定です」
明日さん「グレランラン」
霧崎第一さん「とりあえず今回はグレランか?」
お月見さん「対抗が早くて10秒待った自分ばかみたいじゃない…!」
非常識さん「まぁ無難な2-1展開だ。
能力実行遅かったので狼が混じってる線もありそうだが、基本的に真狂で勧めればOK」
サダメさん「普通に2−1展開
霊は出方から見てもう妄信でいい」
契約さん「どんどん発言稼ぎましょう」
まるーんさん「OK 2-1 霊能は文句なしに真でいいだろ
真狂ー真>真狼ー真>狂狼ー真 くらいで追っていく
今日はグレランするから 村の全力をもって狼ぽいところを狙っていけ」
ふーこさん「2-1ですね、霊能さん9割真と見ていいかと」
契約さん「まあ真狂ー真で進めていけばいいでしょうっていうテンプレ発言
実際そうするしかないしな」
愛宕さん「まぁ、特にいう事もなくグレランです」
120円さん「あ、いうことない展開でした。」
霧崎第一さん「遅いよ狼・・・」
お月見さん理由
私の位置からお隣はサダメさんだけ。
特に気になる方も分からないのでご近所様宜しくお願い致しまるという事で占い。
何のサダメなんだろう気になる。サダメとか漢字変換すると定めか
カタカナの方がかっこいいですね。
ふーこさん「噛みおっそかったね なぜとは言わないけど霧崎さんを占った占いさんがいたら信用するって言おうとしたら彼が占いだった」
契約さん「なんというかさっさと挨拶しないところを吊ればいいんでしょうか?」
お月見さん「狼の噛みが遅くてびびった」
サダメさん「ずいぶん長い夜だね
そして5秒で出る占い」
非常識さん「占いか狼か知らないけど能力実行遅すぎ 早くしてくれ」
愛宕さん○進行を確認しました、霊能者をCOします
まるーんさん「指がカチカチいてえんだよ!!占い1だけ?」
千石さん「おhayo」
霧崎第一さん占い理由は最初だから右占い
お月見さん「占いCO サダメ○」
契約さん「おっせえおっせえ狼の噛み」
明日さん「噛みおせーーー」
まるーんさん「おはようございます」
霧崎第一さん「占いCО ふーこ○」
非常識さん「おはよう」
サダメさん「おはよう」
契約さん「おはよう」
ふーこさん「おはよー」
明日さん「おはよー」
120円さん「おはようございます
残り残金…0円なのです…。」
愛宕さん「おはようございます! 愛宕(あたご)と言います、以後お見知りおきを」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/08 18:15:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 霧崎第一 <<<
非常識さんの独り言「?」
サダメさんの独り言「?」
お月見さんの独り言「占いで出るが頼むから出ないでくれよ」
ふーこさんの独り言「前日の発言とか見て占い先を決めたりってのはメタ推理のうちに入るのでしょうか・・」
霧崎第一さんの遠吠え「まかされた」
霧崎第一さんの遠吠え「まるーんはもし●された時coで狩人しとけ」
愛宕さんの独り言「ヒューッ!」
まるーんさんの遠吠え「噛みよろしく」
愛宕さんの独り言「おはようございます! 愛宕(あたご)と言います、以後お見知りおきを」
霧崎第一さんの遠吠え「適当に契約あたりにするか」
愛宕さんの独り言「占い3人出た場合は潜伏してた方がいいんだっけ(適当)」
お月見さんの独り言「潜伏?占い?どうしよう占いめんどくさいから潜伏したいけどご主人もぐりそうなんだよなー」
120円さんの独り言「村村村」
120円さんの独り言「ずんずんたったん」
霧崎第一さんの遠吠え「おk、とりあえず怪しまれないようにしゃべっとけ」
まるーんさんの遠吠え「ほい 俺が●なら引っ込んでね」
お月見さんの独り言「確かに役職がほしいと思った。狼ではなく素村でもなく。まさかの狂人…!!!」
まるーんさんの遠吠え「グレスケと狩日記書いてお休み130噛み」
霧崎第一さんの遠吠え「俺占いするわ」
まるーんさんの遠吠え「しょ、しょしんしゃCO」
霧崎第一さんの遠吠え「よろしく相棒」
まるーんさんの遠吠え「よろしく」
お月見さんの独り言「きょ…狂人…だと…」
愛宕さんの独り言「あ、はい」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
契約さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 18:09:39)
ゲームマスター「開始」
お月見さん「いるー!」
霧崎第一さん「いた」
霧崎第一さん「お月見いる?」
お月見さん「宜しくお願いします」
契約さん「よろしく」
千石さん「よろ」
非常識さん「よろしく」
サダメさん「よろしく」
ふーこさん「よろしくねー」
霧崎第一さん「よろしく」
まるーんさん「よろしく」
明日さん「よろしく」
愛宕さん「よろしくお願いします」
120円さん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
霧崎第一さん「赤いる?」
kariさんが契約に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧崎第一さん「名前変更よろ」
kariさんがお月見に名前を変更しました。
契約さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:06:29)
霧崎第一さん「あと一人」
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
お月見さん「こんばんは」
愛宕さん「こんばんは」
お月見さん「ずさぁぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:02:38)
案山子さん「失礼します;」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:02:25)
ともかさんさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「あ・・いかん・・
すみません、今回は抜けます!次によろしくお願いします;」
霧崎第一さん「蹴っちゃえ」
ゲームマスター「赤蹴り」
かりかりさんがともかさんに名前を変更しました。
案山子さん「おっとと」
kariさんが明日に名前を変更しました。
kariさんが120円に名前を変更しました。
kariさんがサダメに名前を変更しました。
kariさんが霧崎第一に名前を変更しました。
kariさんが非常識に名前を変更しました。
kariさんが千石に名前を変更しました。
霧崎第一さん「お?良い感じに集まった?GM、赤はいる?」
kariさんがふーこに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
非常識さん「こんにちは」
120円さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:58:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:58:36)
kariさんがまるーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ふーこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:56:39)
明日さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:55:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まるーんさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:50:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
霧崎第一さん「変更確認」
千石さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:42:36)
kariさん「すみません,ちょっと外します。
人が集まっても赤かったら蹴ってください。」
ゲームマスター次回更新1800
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんちはー」
かりかりさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:31:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サダメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:25:17)
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/09/08 17:24:37)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:23:30)
ゲームマスター次回更新1740 それまで自由時間とか
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
霧崎第一さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:19:26)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る