過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
どさんこ
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
banana
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うたた寝
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊世勢春
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルル
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガルボ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
旭日旗
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アップ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルドルフ
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はくふ
◆/c/cP/serk
[人 狼]
(生存中)
 
 
よく喋るデブ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
☆丸
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ればにら
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イリス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
終物語
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
エリゼ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なぜ立たない18猫村 〜 132739番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うたた寝さん「村建てありがとです」
伊世勢春さん「うん、やっぱり終盤がよくなかった。
GM村たてありがとーです。」
ればにらさん「村建てありがとうねー」
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。
また猫又になれなかった」
イリスさん「GM村立てありおー」
ルルさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
イリスさん「☆丸噛まれた時点で霊能は相当狼寄りだったし」
ルドルフさん「村立てありがとうございました!」
ルルさん「たまには特攻も機能するもんですねぇ
運が良かった」
イリスさん「☆丸噛まれた日に霊能吊って旭護衛って進行もありかもなぁ」
bananaさん「村建てありがとうでしたー」
ルドルフさん「霊初日持ってたししょうがない」
エリゼさん「GM村建てグラシアス」
どさんこさん「村立てしてくださったGMさんありがとうございました、同村の皆さんもおつかれさまです。
猫村デビューが勝利で嬉しかったです、狂人さんも狼仲間さんも本当にありがとう!
また機会があったらよろしくお願いします!」
旭日旗さん「村建てありがとうございました」
エリゼさん「うおー!グレー護衛の対象になったの初めてで感動した」
旭日旗さん「うたた寝で呪殺演出もできたので悪くはなかったかな」
ガルボさん「GM村たてありがとう」
うたた寝さん「おつかれです。すみません、素直に吊られた方がもっと楽に勝てたっぽいですね(´;ω;`)」
ルルさん「お疲れ様でした」
どさんこさん「お仲間が頑張ってくれて勝ち馬に乗らせてもらっただけの村でした。
でも初めての猫村で勝利嬉しかったです、ほんとにお仲間さんありがとうございました!」
ガルボさん「狐死んでたんだ
まあ、残念です。狼オメ」
bananaさん「このバナナ様が狼なわけ無かろうなのだァ〜〜〜!!」
伊世勢春さん「ルルさんつりの日に霊能吊っとくべきでしたー」
ればにらさん「うわああんごめんなさああいい!」
旭日旗さん「ニダニダアイゴーだけ言ってるつもりだったのにどうしてこうなった」
アップさん「お疲れ様でした」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
ればにらさん「狐そこおおおおお!?」
ルドルフさん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「おつかれー」
ガルボさん「お疲れ様でした」
終物語さん「乙」
どさんこさん「おつかれさまです!」
伊世勢春さん「お疲れ様でした」
☆丸さん「おつかれさま」
はくふさん「おつかれさま」
旭日旗さん「お疲れさん」
よく喋るデブさん「お疲れ様でぶ!」
エリゼさん「お疲れ様です」
イリスさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/08 21:23:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クマ吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマ吉さんを狙います。 >>> はくふ <<<
伊世勢春さん「うはーです」
はくふさんの遠吠え「やったぜ」
ればにらさんの独り言「ごめんね」
ればにらさんの独り言「あーうん」
クマ吉さんの独り言「あー」
8日目の夜となりました。(13/09/08 21:23:20)
ガルボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クマ吉さん1 票投票先 → ガルボさん
ればにらさん0 票投票先 → ガルボさん
はくふさん1 票投票先 → クマ吉さん
ガルボさん2 票投票先 → はくふさん
エリゼさん「クマちーは霊投票はしなさそう」
イリスさん「早朝ならログインできるし(・ω・)」
イリスさん「グレーが全員霊能疑ってるのは良い傾向」
エリゼさん「寝るの早くねーですか・・・」
旭日旗さん「霊に票が入らなければ票ずらして引き分けはないだろ」
よく喋るデブさん「まぁ霊にはよくて1票しか入らなさそうでぶね」
ればにらさんクマ吉は変態!
ればにらさん「そ、それだけで村と決めるのはよくない
投票は過去を見てかんがえさせてもらうわん」
クマ吉さん「さ、どこにしようかな」
クマ吉さん「しかし4人なので狐を考えてもしかたない、よって村だ」
ガルボさん「霊が偽の可能性はあると思う
そもそも2−1って露出少ないよ!
こんなのパンチらレベルさ!せめて水着になってもらわないと!」
エリゼさん「うーん霊吊れないだろうからよくて引き分けかな」
はくふさん「ればにら 「俺とエリザラン!」
一応これ柱の村決め打ちのつもりだったんだがな」
伊世勢春さん「霊偽じゃ負けそうな気がしますー」
クマ吉さん「どさくさに紛れて占い吊るようなまねしないんだから
狐目には見られても仕方ないけどね」
よく喋るデブさん「霊が真と考えると身内切りからの対抗噛みでぶね
特攻で狼ー狼ラインをつなげたと考える方が自然でぶが」
ればにらさん「グレーの俺に指定とか任せないでくれる?」
ガルボさん「クマ吉→変態

爆笑w
投票先は言わん」
クマ吉さん「ところで旭が狼で猫噛みしたのなら僕が狼というのはないよ」
ればにらさん「これ1W1Fなかんじするわー
ふひひ」
はくふさん「昨日僕を疑ってるひとが少しいたので指定はしません ればにらが指定でいいよ」
クマ吉さん「(反応待ち)」
終物語さん「相方優秀ナイスっす」
ればにらさん「俺の印象としては
ガルボ→お一人様、狐っぽい
はくふ→絶賛偽臭い霊能
クマ吉→変態」
どさんこさん「クマ吉さんはなんだかんだで最終日まで残ったね。」
イリスさん「エオルゼアログインできないし寝よかな…」
伊世勢春さん「お疲れ様ですー」
クマ吉さん「決めた、もう霊はつらない」
ればにらさん「まあそうなるよね!」
どさんこさん「伊世勢春さんおつかれさまです。」
旭日旗さん「もう噛みでは狐探しできないから殴って狐っぽいところを吊るしかない」
ゲームマスター「おつかれー」
ガルボさん「おはよう」
はくふさん「霊能COだよ ルル○だよ」
クマ吉さん「こんな事でいちいち警察呼ばれてたら
僕もうトイレとか家でしかパンツ脱げないじゃないか!」
☆丸さん「共有おつ」
8日目の朝となりました。(13/09/08 21:18:30)
伊世勢春さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊世勢春さんを狙います。 >>> はくふ <<<
ればにらさんの独り言「ガルボかはくふ・・・?」
ればにらさんの独り言「ガルボはお一人様っぽい。
あって狐
はくふは絶賛偽あり得る系霊能
クマ吉は変態
共有は歪みねえ共有」
よく喋るデブさん「狐候補3との戦いでぶww」
伊世勢春さんの会話「明日、私も霊能も残ったらどうしましょう。」
ガルボさんの独り言「取りあえず村勝ちはなさそう」
ガルボさんの独り言「けど霊乗っ取りの気がする
感だけど。脳が回転しない」
はくふさんの遠吠え「灰噛んで死体なしは嫌なので共有噛みます うたたね狂として狐候補3というね」
ルルさん「お疲れ様。狐死んでるのかー」
伊世勢春さんの会話「でもなー、あの発言で狼じゃないってのもなー」
ればにらさんの独り言「コメントは虫。
投票先で見よう」
エリゼさん「ユキちゃんは五分を引き寄せる豪運者」
ガルボさんの独り言「やばい
わからん」
どさんこさん「ルルさんおつかれさまです。」
ればにらさんの独り言「うんあがくよぼかぁ」
7日目の夜となりました。(13/09/08 21:16:47)
ルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊世勢春さん0 票投票先 → ルルさん
ルルさん5 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん1 票投票先 → ルルさん
ればにらさん0 票投票先 → ルルさん
はくふさん0 票投票先 → ルルさん
ガルボさん0 票投票先 → ルルさん
終物語さん「アカン 絶対負けると思ったが・・・相方優秀過ぎワロタwwwww」
よく喋るデブさん「狼視点狐候補3でぶ?」
イリスさん「霊能が真だと身内切りで3人目見つかってから対抗噛みって暴挙になるから霊能偽は割と見えると思う」
よく喋るデブさん「特攻でラインつないで真を噛んだでぶね
乗っ取れてるなら有効でぶね」
イリスさん「狩人噛み一旦保留(狐警戒)から非狼の狼CO見て狩人噛みの流れ的もまぁ狼ラインっぽくはあったね」
旭日旗さん「いくら霊偽で見ていようと、最終日に霊吊るってかなり難しいと思うが」
うたた寝さん「うーん……なんか余計なことしちゃったなぁこれ。。。」
ルドルフさん「このむらに きつねは いなかった」
ればにらさん「むらかちない?」
ガルボさん「うたたね狐も一応考えられる
霊偽は十分ある」
ればにらさん「あこれ」
伊世勢春さん「狐が死んでるといいんですけど」
はくふさん「まあ狼狙うならそこらへんで囲ってるだろうしいい指定だな」
イリスさん「んー…下界が全体的に霊能偽で見てるから良い指定かもしれんw」
ればにらさん「まあ旭日偽なら粛々身内囲い考えたほうがいいかな」
クマ吉さん「とはいえ少なくとも霊狼はないはず、狐も不自然
狂人?」
ルルさんぼかぁCOないけども。どーなってんのこれ?
エリゼさん「霊吊らずにwwwww潜伏発見するユキちゃんマジ豪運」
☆丸さん「◆伊世勢春さん 「分からない。ルルさん指定。」

うほwww」
よく喋るデブさん「お疲れ様でぶ!」
イリスさん「明日確定○いなくなるなら今日グレー吊って最終日霊能吊り固定のほうが勝ち目はあるか」
アップさん「2−1って一番欠けを考えるんじゃないのか。よくあるケースの中では」
伊世勢春さん分からない。ルルさん指定。
エリゼさん「猫噛みなのに霊界に猫がいるわけがなかった。ユキちゃんなら霊を吊らない!キリッ」
ガルボさん「旭日旗が狼でうたた寝が狼じゃなかったんだよ
もしくは霊偽

おk?」
伊世勢春さん「あと1w1mか、1w1f」
ゲームマスター「おつかれー」
よく喋るデブさん「あらあら霊乗っ取りだったでぶか!」
エリゼさん「ルドちー狐とか惜しいことをしました」
クマ吉さん「ちょっと待ってよ、霊偽まで考えたくなるくらい不思議なことが起こってるよこれ」
ればにらさん「うたた寝狂か?
それとも霊能偽か?」
はくふさん「占い真狼 1w残りうたたねで狐吊られでいいんじゃない? だから偶数にしたとか?」
ガルボさん「いや、自爆ですね
霊が偽かうたた寝が偽狼になりますね」
ルルさん「はぁ?」
ればにらさん「ごめんメモ初期化しちゃって書き直してたら共有だけかくのわすれてた
占い霊能共に真ならこの状況おかしくないか
占い真ならガルボが狐確定で残り狼は霊能
霊能真ならそもそも占い師が偽物
俺としては旭日旗が身内切した狼と見てガルボ→旭日旗をしたい
これいいたかったんだけどな」
ルルさん「おっはよー」
どさんこさん「旭日旗さん、よく喋るデブさんおつかれさまです。」
クマ吉さん「どういうことだうさみちゃん・・・」
伊世勢春さん「おはよう。」
ればにらさん「あー」
うたた寝さん「◆よく喋るデブさんの独り言 「真狩は候補はアップだけか(イリスはどうせ狂人だろう)」 」
☆丸さん「おつかれ」
ガルボさん「おはよう」
クマ吉さん「僕はただ、下半身を露出させてると、
何か興奮することに気がついただけなんだ!」
終物語さん「逆に占い噛まれてまだキープしてる共有やべェ・・・
(銃殺ださん限り 無駄なレアケ脳発揮奴wwwww>俺」
旭日旗さん「お疲れさん」
はくふさん「霊能COだよ うたた寝○だよ???
ただいまちょっと混乱中 狐かな?」
7日目の朝となりました。(13/09/08 21:10:53)
旭日旗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よく喋るデブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よく喋るデブさんを狙います。 >>> 旭日旗 <<<
ルドルフさん「狐は白いまま墓の下へ行きました」
旭日旗さんの遠吠え「 」
旭日旗さんの遠吠え「 」
イリスさん「◆よく喋るデブさんの独り言 「真狩は候補はアップだけか」
おーい(・ω・)ノ」
ゲームマスター「おつかれー」
よく喋るデブさんの独り言「ちゃうわイリス真狩やったwww」
エリゼさん「猫がいるから大丈夫じゃないでしょうか」
伊世勢春さんの会話「むー」
よく喋るデブさんの独り言「真狩は候補はアップだけか」
よく喋るデブさんの独り言「旭日が狐だったり」
旭日旗さんの遠吠え「狂人には霊乗っ取り見えてないからな。うたた寝が狂人でもしょうがない」
どさんこさん「大丈夫、狐はもういないんだよって伝えたい霊界狼のこの気持ち〜。」
ればにらさんの独り言「ん、占い霊能共に真ならこの状況おかしくないか」
アップさん「明日で真−真はないことがわかると思いますけど行けるのか」
はくふさんの遠吠え「まあ猫噛みでいいです 偶数へお口直し」
ルルさんの遠吠え「おっすおっす」
終物語さん「相方感情票はしないタイプだから些細なミスは逆に村目で見るんじゃない
しかし霊能盲信奴wwwwwwwwww>生存しててェ・・・」
旭日旗さんの遠吠え「240猫噛み」
よく喋るデブさんの独り言「本当にないのであろうか」
よく喋るデブさんの独り言「◆うたた寝さん  「いや旭狼なら身内切りして対抗噛んでるからないね!」 」
ればにらさんの独り言「猫も書き忘れてた☆」
イリスさん「◆旭日旗さんの遠吠え 「うたた寝が狂人だった場合、うどんになるのでどっちにしろ今日は俺が猫を噛む」
霊能吊って最終日確定しました」
伊世勢春さんの会話「最悪、1w1m1f」
ればにらさんの独り言「ごめんメモ初期化しちゃって書き直してたら共有だけかくのわすれてた☆」
ルルさんの遠吠え「クマ吉狐だとめんどくさいなー」
うたた寝さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
よく喋るデブさんの独り言「完グレーを噛むとかそういうことかしら」
どさんこさん「うたた寝さんおつかれさまです。」
伊世勢春さんの会話「村の方々が有能で助かります」
はくふさんの遠吠え「ばにら狐切るか」
旭日旗さんの遠吠え「うたた寝が狂人だった場合、うどんになるのでどっちにしろ今日は俺が猫を噛む」
6日目の夜となりました。(13/09/08 21:07:32)
うたた寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊世勢春さん1 票投票先 → うたた寝さん
ルルさん0 票投票先 → うたた寝さん
うたた寝さん7 票投票先 → 伊世勢春さん
クマ吉さん0 票投票先 → うたた寝さん
旭日旗さん0 票投票先 → ガルボさん
よく喋るデブさん0 票投票先 → うたた寝さん
ればにらさん0 票投票先 → うたた寝さん
はくふさん0 票投票先 → うたた寝さん
ガルボさん1 票投票先 → うたた寝さん
イリスさん「なくなるってか増えなくなるか」
エリゼさん「あぐちーは仕方ない。そういう子なのだ」
アップさん「ればにらさんやばす。共有をなぜランに自然に入れてるのか」
イリスさん「ここでそこ吊ると霊能乗っ取りのヒントがなくなるんだよなぁ」
イリスさん「狼COだった」
旭日旗さん「伊世勢春共有な」
ルルさん「そこで2wはないでしょうな、流石に
勝つ気が感じられない内訳ですし」
よく喋るデブさん「まぁ狐候補今日の占いで1になるしいいんじゃね」
うたた寝さん相方は夜に言った通りにちゃんと実行してね
難しい道筋だけど、それしか勝ち目はない
伊世勢春さんうたた寝さん、吊りましょう
エリゼさん「LWCOはしてなくないかね」
ればにらさん「あそうだ
伊世勢春 /ガルボ / ればにら
ここじゃん この中からロラして明日占い真切したほうがいいんじゃない?
俺も含めてグレロラしようぜ」
伊世勢春さん「狐どこかがねー」
ガルボさん「おい、共有はいってるぞ>ればにら」
イリスさん「いや、なるでしょ。LWCO者が噛まれたら」
クマ吉さん「ありがとう>ガルボ」
旭日旗さん「昨日はルルだ」
クマ吉さん「うたた寝ー旭2wないとみるならそれでもいいと思うよ」
☆丸さん「PP無理でも、占霊両方吊る流れにはならないでしょ」
終物語さん「吠え見てからの霊界番長だけど・・・意見変わって涙目過ぎる奴wwww」
エリゼさん「ればにらの把握ミスがいつ見ても酷い」
ガルボさん「るる>熊」
旭日旗さん「よくしゃべるは猫じゃなかったっけ」
よく喋るデブさん「クマ吉がここで謎の無能アピでぶ」
はくふさん「占い視点吊り4灰3か?」
旭日旗さん「もう狩人噛もうが詰んでいるんだが」
ればにらさん「 伊世勢春 /ガルボ / よく喋るデブ / ればにら
この中に狐がいるとは思う。 俺もじゃないか!」
エリゼさん「ユキちゃんなら今日ともにゃんを吊る」
イリスさん「狂人死んだら狼3残りが一発で全部露呈するさ」
クマ吉さん「ところで昨日の旭の占い先どこだっけ?」
旭日旗さん「残りグレーはればにら、うたた寝、ガルボか」
よく喋るデブさん「昨日噛んで死体無しで旭日に占われたらほぼ終わりでぶ<旭日真の場合」
伊世勢春さん残り人外数的に余裕ないからうたた寝さん吊りたいです
ガルボさん「自棄になってる奴を吊ろう(自信たっぷり」
うたた寝さん「もっと早くこうしておけばよかったね。ごめん>仲間」
よく喋るデブさん「ひとまず旭日は今日投票で予告するでぶ!」
ルルさん「おや。あれ真狩だったとは」
イリスさん「でもこれPP無理だよ。明日狂人噛まれる」
ればにらさん「イリス真狩人と証明されたか
なら狼はなぜイリスを一昨日噛まなかったのか
もしや狐と思ったか」
ルルさん「おっはよーございます」
旭日旗さん「狼がなりふり構っていられなくなってきた感じが凄いです・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
伊世勢春さん「ふむ…」
クマ吉さん「柱がもったいないと思ったよ!」
イリスさん「やっぱ狼ラインか」
ガルボさん「本物の狩りだったんだ」
どさんこさん「イリスさんおつかれさまです。」
よく喋るデブさん「イリス真狩は割といい情報でぶ!」
ればにらさん「うたた寝があそこで狼coしたのは相方が吊られない位置にいるからなのではないかと思う
◆うたた寝さん 「自分吊ったら相方に猫噛ませます」
これ霊能真なら狼残り2なのよさ。敵にこんなこというのもなんだけどお仲間が頑張っているのに
自分から勝利投げだす行為はよくない(戒め)
あとクマ吉は変態」
伊世勢春さん「おはよう」
旭日旗さんグレー潰し
☆丸さん「おつ」
うたた寝さん「(v=ω=)v Zzz」
イリスさん「おつかれ」
はくふさん「霊能COだよ エリゼ○だよ
柱だし村だよ!!」
どさんこさん「イリスさんのセンサー良いなあ。」
ガルボさん「おはよう」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
旭日旗さん「占いCO クマ吉○」
6日目の朝となりました。(13/09/08 21:02:49)
イリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリスさんを狙います。 >>> 旭日旗 <<<
エリゼさん「9割5分負けじゃないでしょうか!」
終物語さん「明日狩人吊り負け奴wwwwwwwww(そうなった場合 共有霊界disが復帰
死んでも愚痴しか言わない俺奴に戻って意見変えて再度相方disり奴wwww>さすがにしない」
☆丸さん「9割負けだな」
イリスさんの独り言「あとはまぁ旭日旗の占い先が狂人っぽくない」
エリゼさん「イリス指定はやっぱ攻め過ぎやったんや!あかんかったんや!」
イリスさんの独り言「でもその場合、狼的には狼COが狐に見えるだろうしガチ狐が生存濃厚なはず」
エリゼさん「霊乗っ取りとかやってみたい」
イリスさんの独り言「狼ラインで狼COが狂人だと7人PPが…」
はくふさんの遠吠え「それならイリス●うち 狂人を呪殺で吊れるな!!」
旭日旗さんの遠吠え「120で噛む」
ルルさんの遠吠え「その場合はうたたね占ったことにして噛みますかね」
ルルさんの遠吠え「おっすおっす」
アップさん「◆伊世勢春さんの会話 「あした狩人吊り。うたた寝さんにLWか聞く」
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 」
旭日旗さんを護衛します。 >>> イリス <<<
旭日旗さんの遠吠え「イリス狐、うたたね狂人だと面倒だね」
イリスさんの独り言「あの狼COが本当に狼なのかは正直怪しい。仲間に指定変更が飛ぶ可能性もあるはず。」
よく喋るデブさんの独り言「でぶが噛まれるデブね」
はくふさんの遠吠え「といわけなんで霊初日確定なんですよね」
旭日旗さんの遠吠え「じゃあ狩人噛んで、猫噛みして、共有噛んで最終日で良いな」
終物語さん「でッ出たー 狂の狼CO 狐キープ勘違い奴wwwwww
(ちなみに人外COキープとか怖くてできないチキンです」
クマ吉さんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
ルルさんの遠吠え「厄介やわー」
旭日旗さんの遠吠え「あ、終物語で片方共有死んでたは」
はくふさんの遠吠え「早く偶数にしないと(使命感)」
ればにらさんの独り言「エリゼありがとうな。」
ゲームマスター「おつかれー」
ればにらさんの独り言「おいこれ旭日旗狼の身内切ありえるんじゃね?」
伊世勢春さんの会話「あした狩人吊り。うたた寝さんにLWか聞く」
イリスさんの独り言「残った占いが真狂ならイリス狐露呈からの真確定よりも狼全露呈のほうが怖いはず」
旭日旗さんの遠吠え「狂人なら別に吊られていい場面だし」
エリゼさん「イヤァアアアアアアアアアアデスヨネー」
よく喋るデブさんの独り言「割とうざい脅し」
うたた寝さんの独り言「狩CO→イリス狼なら死ぬ
狐CO→なんか意味なさそう
潜伏占いCO→4日目以降書いてない^p^

と、とりあえず真占いはもういないよ的な意味で……」
旭日旗さんの遠吠え「狐のような気もするがねぇ」
どさんこさん「エリゼさんおつかれさまです。」
イリスさんの独り言「占い真狂なら俺噛むよな?
この噛み方めっさ真狼−狼なんだけど」
ルルさんの遠吠え「えーっと狂人でいいのよねアレ」
旭日旗さんの遠吠え「グレコンミスったな。共有と霊能の両方が残る最終日になりかねない」
エリゼさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/08 20:57:55)
エリゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊世勢春さん0 票投票先 → エリゼさん
ルルさん0 票投票先 → エリゼさん
うたた寝さん1 票投票先 → よく喋るデブさん
クマ吉さん0 票投票先 → 旭日旗さん
旭日旗さん1 票投票先 → エリゼさん
よく喋るデブさん1 票投票先 → エリゼさん
イリスさん0 票投票先 → ればにらさん
エリゼさん6 票投票先 → うたた寝さん
ればにらさん2 票投票先 → エリゼさん
はくふさん0 票投票先 → エリゼさん
ガルボさん0 票投票先 → ればにらさん
☆丸さん「ww
グレーで唯一指定してうまいところですねw」
終物語さん「でっ出た〜 先に噛まれた共有が
生存した共有disりまくるが生存共有優秀で霊界ステ奴wwwwww >私です」
どさんこさん「狂人の狼COって初めて見ました。よくあるものなんでしょうか。」
アップさん「迷ったら旭日旗でいいんでないの?」
旭日旗さん「それは共有の決めることだ」
ればにらさん「俺とエリザラン!」
クマ吉さん「もう占い吊っちゃっていいんじゃないコレ」
よく喋るデブさん「すまんのエリゼさん」
エリゼさん「ニートだし完グレだし吊ってどうぞ」
はくふさん「エリゼ吊りな」
伊世勢春さん「ありがとう!」
ガルボさん「狼coww」
伊世勢春さん誰か柱!
エリゼさん「柱」
ルルさん「なにそのひどいCO」
ればにらさん「狼はキープだ!狐吊っていこうぜ!」
イリスさん「他指定間に合うか?」
伊世勢春さんえー
よく喋るデブさん「じゃあ放置Pで」
うたた寝さん「自分吊ったら相方に猫噛ませます」
はくふさん「キープ 他指定しろ」
ればにらさん「ワロタ」
クマ吉さん「えぇ・・・」
ガルボさん「イリスが噛まれないのは
1、SGのため
2、人外の2拓しかない!

あと、イリスは人外でいえば狐も割とあるよね
死にたくないからとにかくcoした感」
エリゼさん「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クマ吉さん「占いは頑張って銃殺だすんだね、本当は今日吊られたっておかしくないんだからさ」
イリスさん「まだそれなりにグレー広い占い師の発言には見えないねぇ」
よく喋るデブさん「正直狩占わせて確定銃殺にならなくてもいいでぶよ
そこが死体になるかどうかで色々考えられるでぶ」
うたた寝さん狼です
ればにらさん「護衛先指示とか何言ってるんですか」
エリゼさん「反論するなら別に自分誘導してなくね?あの状況でイリス指定が攻めてるんじゃないかと感じただけ>ればにら」
どさんこさん「狂人に指定刺さっちゃった、」
イリスさん自分護衛させろとは言わないの?>旭日旗
ればにらさん「え?なんだって?(難聴)>クマ吉」
アップさん「イリスほんとに狩だったのか。どこ護衛してたんだか」
旭日旗さん「せめて狩人に護衛先指示しろよ」
ればにらさん「イリスさんもったいぶるのらめええ」
クマ吉さん「酷いや!もっとあるだろ色々と>ればにら」
伊世勢春さんうたた寝さん指定。狩占いはもうちょい放置
うたた寝さん「狩人噛まれないなら狼なのかどうかだね」
はくふさん「あれだよ、日記の精度で真偽見つける系なんだよ そういうやつは長文占い師を真でみる傾向があると当社比ででてるよ >イリス」
エリゼさん「正直ルルが囲いならアップ噛まないと思わないか?>ガルボ」
よく喋るデブさん「イリス噛みで死体無しが出てしまって旭日に占われると終わるからでぶか?」
イリスさん「いやまぁこれは言うまい。
明日になれば誰の目にも明らかになるだろう」
ればにらさん「エリゼ→「伊勢世それは攻めてる吊りだと思うが」
具体的に誰か、をささずそれとなく誘導するのは叩き返されるのが怖い人外がありありなのよね
クマ吉→変態
ルル→発言が薄くて分からん!吊っていいんじゃね?
さーっとみてこんな印象」
アップさん「旭日旗さん残す意味なくね」
ルドルフさん「日記を出さないなんて狂人COしてるようなもんだと
わかってほしいの」
よく喋るデブさん「イリスを噛まない意味がちょっとわからないでぶね」
ルルさん「占い先死亡もないしねぇ
あんま意味ないのは確かだが」
イリスさん「ただまぁ1つだけ気になることがあるといえば」
ガルボさん「ルル○がいるぜ>エリゼ」
伊世勢春さん「どうしよっかなーです」
クマ吉さん「あるよ、それで破綻するケースだってあるんだからさ」
うたた寝さん「ないんじゃない」
旭日旗さん「狩人出てるのにボルコンやってきたのか?イリス狼かね」
よく喋るデブさん「日記書いてないっていってる奴になに言っても無駄でぶ!」
ればにらさん「ふむ」
ゲームマスター「おつかれー」
☆丸さん「さあグレーに狼いなくなったぞ」
イリスさん「GJ出てないのに日記出す意味ある?」
はくふさん「狩CO噛まれず○噛まれ」
よく喋るデブさん「旭日旗の思考は割と真占いのそれでぶね!」
どさんこさん「アップさんおつかれさまです。」
ガルボさん「アップが霊界にアップされました」
エリゼさん「旭日旗に囲いなしか」
クマ吉さん「そら、日記を出すんだ」
うたた寝さん「(v=ω=)v Zzz」
アップさん「やっぱ霊偽ですよね」
ルルさん「おはようございます」
ればにらさん「おはよう」
伊世勢春さん「おはよう」
☆丸さん「村乙」
旭日旗さん>◆ルル 「そらまーそーです。急ぐ必要はない」
狼の残り数的に、先に●を見つけておいてから
圧殺を狙うコースが妥当。生き残っていれば、だけど・・・。
予告票しておけばよかったな。焦っていない人外目のルル占い
エリゼさん「おはよ」
アップさん「お疲れ様でした」
ガルボさん「おはよう」
はくふさん「霊能COだよ ルドルフ○だよ
まあCOなしだし当然っちゃ当然だな!!」
イリスさん「おはよう」
クマ吉さん「僕の唾は聖水だよ!」
旭日旗さん「占いCO ルル○」
5日目の朝となりました。(13/09/08 20:51:59)
アップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップさんを狙います。 >>> 旭日旗 <<<
エリゼさんの独り言「ればにら美味しくない」
どさんこさん「猫村の狼の相談内容ってなんかかっこいい。見てるだけでわくわくする。」
イリスさんの独り言「ただ潜伏狂人やる奴あんまいないしたぶんおそらくきっと占いは真狂」
イリスさんの独り言「まーはくふ狼には見えないけども噛みだけ見ると真狼−狼」
旭日旗さんを護衛します。 >>> イリス <<<
旭日旗さんの遠吠え「120」
旭日旗さんの遠吠え「そうか、じゃあアップ噛んでおこうか」
旭日旗さんの遠吠え「アップ噛みでボルコンに見せてもいいけど、正直いずれ吊られるぜ」
ルルさんの遠吠え「え、LWにしちゃうんですか
霊視点LW見せると柱で霊吊りがありますよ」
はくふさんの遠吠え「ここでの猫噛みがあんましメリットがわからないのよなぁ」
伊世勢春さんの会話「うー、狩真かなー。
でも日記ない狩なんていけないと思うのです」
うたた寝さんの独り言「どうしよう・・・・とりあえず狩日記書こうかな」
ればにらさんの独り言「イリス怪しいと思ってたんだけどなあ・・・・
もしかしたら真狩人ある・・・?
まあ噛まれたら本物、噛まれなかったら要検討」
旭日旗さんの遠吠え「というわけで猫ダイブする。一応、護衛されちまってたときはルル囲うよ」
どさんこさん「ルドルフさんおつかれさまです。」
はくふさんの遠吠え「アップでも噛んどくか」
ルドルフさん「一応準備はしてたんですけど狩人日記が占い鉄板だったので無理でした;;」
イリスさんの独り言「でもここで丸噛むのはかなり違和感あるな」
旭日旗さんの遠吠え「狐の予感がするんだよなー。そうすると偶数になったのちに猫噛むのはうまくない」
はくふさんの遠吠え「ああ狩りはまだいいね」
イリスさんの独り言「さすがに変態護衛はあかんかったか」
エリゼさんの独り言「イリス狂人かなとも思わんでもないが、まぁ」
終物語さん「と言ってる時に限って 指定が役餅にあたり(日記なしとか 戦犯だろきるぞつって即吊りする俺
& 戦績3桁・・・   謝罪コース安定ですわ・・・」
ルルさんの遠吠え「狩人噛んだら霊死なない違和感でちまいますしなぁ」
うたた寝さんの独り言「狼特攻で霊乗っ取りっぽいねこれ!」
はくふさんの遠吠え「狩CO噛んでいいんじゃない」
旭日旗さんの遠吠え「猫ダイブしてLW警報を鳴らそうか」
ルドルフさん「おつかれさまです」
☆丸さん「狐ww」
4日目の夜となりました。(13/09/08 20:47:18)
ルドルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊世勢春さん0 票投票先 → ルドルフさん
ルルさん0 票投票先 → ルドルフさん
うたた寝さん1 票投票先 → ルドルフさん
ルドルフさん11 票投票先 → イリスさん
クマ吉さん0 票投票先 → ルドルフさん
旭日旗さん0 票投票先 → ルドルフさん
よく喋るデブさん0 票投票先 → ルドルフさん
イリスさん1 票投票先 → うたた寝さん
エリゼさん0 票投票先 → ルドルフさん
ればにらさん0 票投票先 → ルドルフさん
はくふさん0 票投票先 → ルドルフさん
アップさん0 票投票先 → ルドルフさん
ガルボさん0 票投票先 → ルドルフさん
どさんこさん「狐さんCOしないのかあ、」
ルドルフさんこの状況で護衛はずすなんていけないと思うの
伊世勢春さん「すみません、では吊らせていただきます」
ればにらさん「おう」
よく喋るデブさん「真なら噛まれるでぶよ」
旭日旗さん「あ、はい」
☆丸さん「狐が諦めたw」
エリゼさん「期待してる>本気」
ればにらさん「クマ吉お前は逮捕だ!」
イリスさん「明日から本気出す」
ルドルフさんCO無し 吊ってよい
エリゼさん「ルドちーCO言って」
クマ吉さん「許されてる・・・!」
伊世勢春さんじゃあルドルフさん
よく喋るデブさん「別言っときましょうでぶ」
はくふさん「とっとと他指定な」
エリゼさん「これはあかんですわ。吊りですわ」
旭日旗さん「ルドルフ慌てすぎじゃね?」
ればにらさん「ぶっっふうううう
本物さんいたら潜伏でよろ!」
ガルボさん「あと、個人的には2−1って露出少ないんだよね
だから霊乗っ取りは視野にいれてる」
クマ吉さん「なら別のところ指定だ」
ればにらさん「イリスcoなんです?」
はくふさん「というか真狼で2w吊られで対抗噛みはどうなのかと 丸が狂とかもあるんだしさぁ」
イリスさん「狩人CO 日記はない」
アップさん「ほぼほぼわかりきってるのに黒いとか言ってるルドルフさん怪しいと思うわ」
うたた寝さん「いや旭狼なら身内切りして対抗噛んでるからないね!」
ルルさん「そらまーそーです。急ぐ必要はない」
クマ吉さん「旭が狼というのは考え辛いと思うよ・・・
初手身内切りということになるんだから」
ルドルフさん「失礼、はくふ●じゃなくて ☆丸●で出た・・・ね」
伊世勢春さん占いはとりあえず放置。2w吊れてるなら急いで吊る事もないかなって
エリゼさん「伊勢世それは攻めてる吊りだと思うが」
ガルボさん「さてといよいよ誤爆か身内切りが起こったのだと判断しましょう
気分的には旭日旗の身内切りじゃないかなと思ってる」
イリスさん「ありますん」
うたた寝さん「旭が狼ならLWになっちゃう吊りだし、真狂もありえるし」
よく喋るデブさん「言わずもがな旭日が身内切りして〜ってのもなくはないでぶ!」
イリスさん「ただ真狂−真で☆丸噛むのはリスクがかなり大きいから最悪は警戒しておいたほうが良いかもね」
伊世勢春さん指定します。イリスさんCOあります?
☆丸さん「はくふ偽も考えたけど、せいぜい狂人だと思ってたわ」
ればにらさん「この様子だと占いは真狂かなー?
そしてなぜ狼よ占い候補噛んだし。狐まだ生きているのに!」
ルルさん「まぁ真狂でどっちも狼に●打ったってのも普通にあるか
今日のはともかく真結果のはずよな」
終物語さん「あれだ 相方がんばれー・・・ 不安だ 
若干無能目っていうか・・・●もらい猫cOした所が真目か分かっててくれ」
エリゼさん「2w吊れてるし騙りだそうに出せなかったとか?」
旭日旗さん「自分の○から対抗猫が出ているのにそっちが偽猫はねーだろ、と
反論を書いておいたのが無駄になったは」
クマ吉さん「よし、急いで残った占いを吊ることないしグレランか指定でいこうじゃないか」
ルドルフさん「あ、おはよう」
うたた寝さん「なんにしろ旭日旗は放置だよ!!」
よく喋るデブさん「ようするに雰囲気的に噛めそうなほうを噛んだと見るでぶ!」
ルドルフさん「どさんこ黒いね  はくふが●で出たところ見ると
はくふ真 旭日は霊から見て誤爆身内切りっぽい
それぞれの占い目線でバナナ、どさんこ、対抗で2w+αとして  後人外3
霊は真で見てる」
アップさん「旭日旗さんは狂濃厚だなおい」
はくふさん「真狼予想だけどこう噛まれてると真狂あると思うな 狼出方ミスった感があるし 吊られ吊られで」
イリスさん「旭日旗視点じゃ別におかしくないんじゃない?」
どさんこさん「☆丸さんおつかれさまです。」
よく喋るデブさん「はくふ狼とかでなくて占い真狂なら未だ狼には判断ついていないでぶ!」
ガルボさん「占いがシンどる
囲い猫しかいなかった占いが、」
ればにらさん「2−1−1(猫)
デブ真と証明された
そして占いはどちらも狼占いか無駄占いなんだよな。
占いは真狂・真狼だろう、とりあえず狐はいないんじゃないかなとふわっと考えてみる
霊能はほぼ真でみてるにゃん」
アップさん「狩はあふぉなのか」
イリスさん「当然グレー吊りだよ」
ゲームマスター「おつかれー」
ればにらさん「おはよう」
クマ吉さん「なんてこった、占いが・・・いない」
旭日旗さん「狼全潜伏なのwwwwwwwwwww」
アップさん「なぜそこが抜かれるのか」
エリゼさん「死んでらっしゃる」
よく喋るデブさん「おはようでぶ!」
ルルさん「エー」
うたた寝さん「(v=ω=)v Zzz」
☆丸さん「あらまあ」
イリスさん「おはよう」
伊世勢春さん「おはよう」
はくふさん「霊能COだよ どさんこ●だよ
いきなり2wなんてなんて出先がいいのだ!!」
旭日旗さん>◆アップ 「☆丸の●が猫COした後に、○が遅い猫COですか^^;」
よく見てるところ。ここが人外だと面倒そうだ。
おそらく村だとは思うが占っておく。
ルルさん「はよーっす」
クマ吉さん「僕もまた大きい三角定規におどらされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ」
ガルボさん「おはよう」
エリゼさん「おはよ」
☆丸さん「占いCO よく喋るデブ○ どさんこ● ればにら○」
アップさん「おはよう」
旭日旗さん「占いCO アップ○」
4日目の朝となりました。(13/09/08 20:42:03)
☆丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
☆丸さんを狙います。 >>> 旭日旗 <<<
ルドルフさんの念話


ここでどさんこ○だと」
エリゼさんの独り言「イリス●出した方を信じようかな」
エリゼさんの独り言「村人はたまになるくらいがいい」
エリゼさんの独り言「狐>>>>>>>>>>>>>>>共有>狼>狂人>猫
くらいで好き」
エリゼさんの独り言「狐になりたいいいいいいいいいいいいいい」
どさんこさん「あっ、他の狼仲間での打ち合わせでしたが、確か霊能っぽいとこだったような。>終物語さん」
イリスさんの独り言「変態護衛」
はくふさんを護衛します。 >>> イリス <<<
伊世勢春さんの会話「進行をしっかりしないといけないんですけどー
しっかりした進行がわからなーい」
ルルさんの遠吠え「日記は用意しとりますわ
護衛先は旗さんでええよね」
旭日旗さんの遠吠え「よろっつーか俺が噛むわ」
ればにらさんの独り言「どさんこ狼か狐っぽいなあ」
旭日旗さんの遠吠え「120に☆噛みよろ
あとルルは狩人日記用意しといてね。最近のログ見てると用意せずに吊り逃れなしで吊られていくパターンが良く見受けられる」
終物語さん「相方推理苦手っていうか 模範的共有派だったんで
ライン切ろうとしたら噛まれた・・・」
伊世勢春さんの会話「2w吊れてるなら、次の●はキープして、指定、でいいんでしたっけ」
ルルさんの遠吠え「割る意味ないっすからねー
私は適当に指定されて吊られるのがええのかな?」
うたた寝さんの独り言「旭真の☆丸狼……だと思うけど、身内切りあるのかな?」
はくふさんの遠吠え「占いか狂どっちは潜伏してるけどもまあ噛もう」
イリスさんの独り言「どさんこの発言的には狂人が村だと思って●出した、がありえそうではある」
旭日旗さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれー」
はくふさんの遠吠え「まあ結果は●ですね どさんこおつ」
ルルさんの遠吠え「おっとお仲間おつかれ」
終物語さん「乙 >俺何持ってる風でした 噛み理由教えてー>どさんこ」
ルルさんの遠吠え「狂人なにしてるんスかね?というか占い潜ってるんじゃなかろうな」
旭日旗さんの遠吠え「 」
どさんこさん「おつかれさまです。お仲間がんばってくださいませ…。」
伊世勢春さんの会話「相方が死んでしまいました。悲しいさびしい」
旭日旗さんの遠吠え「お仲間乙」
よく喋るデブさんの独り言「よくわからんが真剣に残り2Wじゃないでぶか?」
イリスさんの独り言「真狂−真でも見分けはつかずか」
はくふさんの遠吠え「とりあえず霊初日」
ればにらさんを占います。 >>> ☆丸 <<<
旭日旗さんの遠吠え「即噛み行くか。霊乗っ取れたし」
ればにらさんの独り言「おう」
3日目の夜となりました。(13/09/08 20:37:24)
どさんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊世勢春さん0 票投票先 → どさんこさん
ルルさん0 票投票先 → どさんこさん
うたた寝さん0 票投票先 → どさんこさん
ルドルフさん0 票投票先 → どさんこさん
クマ吉さん0 票投票先 → どさんこさん
旭日旗さん0 票投票先 → どさんこさん
よく喋るデブさん1 票投票先 → どさんこさん
イリスさん0 票投票先 → どさんこさん
エリゼさん0 票投票先 → どさんこさん
ればにらさん0 票投票先 → どさんこさん
☆丸さん0 票投票先 → どさんこさん
はくふさん0 票投票先 → どさんこさん
アップさん0 票投票先 → どさんこさん
どさんこさん14 票投票先 → よく喋るデブさん
ガルボさん0 票投票先 → どさんこさん
終物語さん「焼く餅臭させまくったせいで噛まれタンごwwwwww」
ルドルフさん「きっと猫COの文字見えなかったんだよ>デブのCO
誰かが言及するまで俺もわからなかった」
どさんこさんせめて喋るデブさんとラン!先にどさんこ吊はなし!
人外を一緒に連れて行ける自信ねぇべよ!
ればにらさん「そいつ占いcoしてんだけど>☆丸」
よく喋るデブさん「今日どさんこ吊ればわかるだけでぶ!」
アップさん「☆丸の●が猫COした後に、○が遅い猫COですか^^;」
うたた寝さん「明日霊能が噛まれてるなら身内切りっぽい!
でも2−1なら普通に旭日旗真だよこれ」
旭日旗さん「霊占いのせいでグレーが一向に狭まっていないのが困りどころだな」
エリゼさん「豚が猫とか世も末だと思いました」
イリスさん「デブ遅いけど、どさんこ吊りで良い」
クマ吉さん「と、とにかく吊っちゃえばいいん、だよね・・・?」
ガルボさん「デブ遅いな。俺はお前が
しゃべらないデブはただの豚というのを待っていたんだぞ?
ただの豚じゃないか」
☆丸さん「◆旭日旗さん 「あん?身内切りっぽいな」

この発言覚えておいてな。
デブの出方的には、偽猫出たって言う方が自然なのにな」
どさんこさん「よくしゃべるデブさんが対抗猫COだべな!んでもCO遅すぎるべよ。
そこは対応してきた狼と見るべ!」
ればにらさん「ニャン美じゃねえよそいつ豚だよww>クマ吉」
伊世勢春さん対抗居るんなら、どさんこさん吊りで
はくふさん「まあどさんこ吊りでいいでしょう ●猫吊りは大正義」
ルドルフさん「猫るーーーーっとしようよ」
ルルさん「へー。じゃあ●吊りでおk」
よく喋るデブさん「終物語の挨拶位置確認してたら猫CCO遅れたでぶ!」
エリゼさん「デブ遅いので吊ります」
アップさん「足おせーんだよデブ」
旭日旗さん「あん?身内切りっぽいな」
ればにらさん「デブ遅い。」
うたた寝さん「旭日旗真の追加狂人とかじゃないの?」
クマ吉さん「遅いよニャン美ちゃん!」
イリスさん「おせえええええ」
よく喋るデブさん「遅れてすまんでぶ!」
ればにらさん「共有ェ・・・・」
アップさん「今から対抗出てくるとうまうまなんだが」
☆丸さん「いやいや。猫ちゃんと出ろよ?」
よく喋るデブさん猫又COでぶ!
エリゼさん「朝一挨拶してからCOする役職が霊能以外にあったら聞きたいわ。
猫?さっさと言えってレベル>ガルボ」
ルドルフさん「あらら 共有一人ね」
どさんこさん「☆丸さんは偽占い師だべ!どさんこは猫だべ!」
はくふさん「対抗猫いなさそうなので占い吊りですな」
ガルボさん「共有はいい仕事をしたよ」
よく喋るデブさん「てかそこ共有でぶか!全力で誘導するとこだったでぶよ!」
旭日旗さん「破綻ざまああああああああああwwwwwwwww」
ればにらさん「対抗猫いないなら☆丸吊りな」
ゲームマスター「おつかれー」
ルルさん「あら。共有噛まれたんですか」
イリスさん「マジかよww」
よく喋るデブさん「これは共有いい噛まれでぶ!」
クマ吉さん「いつものように対抗猫募集するよ!」
ガルボさん「どさんこさん 「どさんこが猫COだべ!」

ほら対抗猫いない」
うたた寝さん「とりあえずどさんこにCO聞く感じでいっこか!」
エリゼさん「対抗猫いたらどうぞ」
アップさん「2−1にしかならないのか」
伊世勢春さん共有CO,終物語さん相方です
ルルさん「ふむ。霊結果繋がりましたか
で、占いは一人増えたと」
ればにらさん「と このように2−1になったとさ」
ガルボさん「エリゼは昨日バナナがco言う前に吊り宣言してるんだよね
早漏れもいらない。そんなんじゃ満足できない」
どさんこさんどさんこが猫COだべ!
クマ吉さん「なんだなんだ、●だらけじゃないか・・・」
☆丸さん理由:
昨日吊ったbananaさんのCOなし発言を見て、村目だと発言していたから。
人外の動きとしてよくあるのは、若干不自然な位あえて村目な動きをすること。
恐らく狂人の特攻で明日の霊能結果○を知っていて発言しているのでは?と思った
はくふさん「俺より遅い占いなんて信用ならんな!!」
どさんこさん「バナナさんのCO無しの発言の速さから、狼なら随分と潔いCO無し発言だべなって思ったべ。
もし●でも出されたら何かしらのCCOでもするんでねぇの?って思ったべよ。」
ルドルフさん「おはよう」
旭日旗さん>◆はくふさん 「潜伏にはリスクがあるけど博打は好きなほう だが占われる共有てめーはだめだ」
共有じゃなさそうだな。じゃあここ占う
イリスさん「いやそこ狂人でしょ?」
伊世勢春さん「おはよう」
よく喋るデブさん「おはようでぶ!」
うたた寝さん「(v=ω=)v Zzz」
どさんこさん「おっはようだべ〜。とうきび食いながら霊能結果待ちするべ。」
クマ吉さん「ウオアッいきなりそんな顔しないでよ!」
エリゼさん「おわよ」
ればにらさん「おはよう」
アップさん「おはよう」
ルルさん「おっはよーっす」
旭日旗さん「占いCO はくふ○」
ガルボさん「おはよう」
☆丸さん「占いCO よく喋るデブ○ どさんこ●」
はくふさん「霊能COだぞ banana●だよ 
彼はチョコバナナのようにまっ黒だったようだ」
イリスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/08 20:31:25)
終物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終物語さんを狙います。 >>> はくふ <<<
伊世勢春さんの会話「あ、はい」
終物語さんの会話「霊能霊能」
ればにらさんの独り言「バナナ俺も好きだぜ。うまいよな!」
伊世勢春さんの会話「相方が占いに居るって言えば良いんですね」
終物語さんの会話「・・・奇策好きすぎてスマンな」
うたた寝さんの独り言「とりあえず潜伏してCO数みようっと」
伊世勢春さんの会話「んー、分かりました。」
ルドルフさんの念話「初日先生の上とか不吉」
ればにらさんの独り言「ん この村って早噛みありだった?」
旭日旗さんの遠吠え「120で」
終物語さんの会話「明日でるなら 占いは 対抗 霊能はやめとけって言っといて」
はくふさんの遠吠え「100で物語噛み」
どさんこさんの遠吠え「ありがと!」
伊世勢春さんの会話「私はさっさと共有COしときます」
エリゼさんを護衛します。 >>> イリス <<<
ルドルフさんの念話「なんともいえんね」
はくふさんの遠吠え「初めての猫村で猫噛ませ役は楽しくないだろ 噛んだらの話で 全力でどさんこはガンバレや」
終物語さんの会話「明日霊能ででとくかもしれん 展開次第だが・・・」
伊世勢春さんの会話「明日は霊能で出ますか?」
どさんこさんの遠吠え「はくふさん噛み役やります?わたしでも大丈夫ですが。」
ルルさんの遠吠え「エリゼとかも噛んでおきたいなーとか考えたけど
占いじゃなさそーだな」
終物語さんの会話「まあ 旗真でいいだろう 」
旭日旗さんの遠吠え「霊に出てくれるなら出てほしいな。占い相手が長文野郎だったら即噛み方針で動くけど」
よく喋るデブさんの独り言「伊世勢春吊り待ったなしすぎてもう」
はくふさんの遠吠え「私が物語噛みますね 100」
終物語さんの会話「さあて 狂アピは終わった・・・か?」
伊世勢春さんの会話「●進行だと全体の発言量が少ないので考えにくいです」
はくふさんの遠吠え「追加霊とかいけるぜよ」
旭日旗さんの遠吠え「終物語が占いくせえのでそこを噛みたい」
ゲームマスター「おつかれー」
イリスさんの独り言「終物語の発言がものっそい狂アピくさいから狂特攻はないだろう」
はくふさんの遠吠え「噛み先相談」
どさんこさんを占います。 >>> ☆丸 <<<
bananaさん「お疲れさまダヨー」
2日目の夜となりました。(13/09/08 20:26:43)
bananaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
伊世勢春さん1 票投票先 → bananaさん
ルルさん0 票投票先 → bananaさん
うたた寝さん0 票投票先 → bananaさん
ルドルフさん0 票投票先 → bananaさん
クマ吉さん0 票投票先 → bananaさん
旭日旗さん1 票投票先 → bananaさん
よく喋るデブさん0 票投票先 → bananaさん
イリスさん0 票投票先 → bananaさん
エリゼさん0 票投票先 → bananaさん
ればにらさん0 票投票先 → bananaさん
終物語さん0 票投票先 → 伊世勢春さん
☆丸さん0 票投票先 → bananaさん
はくふさん0 票投票先 → bananaさん
アップさん0 票投票先 → bananaさん
どさんこさん0 票投票先 → bananaさん
ガルボさん0 票投票先 → bananaさん
bananaさん15 票投票先 → 旭日旗さん
ればにらさん「愛ゆえさ」
はくふさん「エリゼのほうかわいいよ」
どさんこさん「B☆Bだろ!」
旭日旗さん「初手で●引いちゃうと、素村狙いで占うのが難しいのが難点だな」
bananaさんこの動きは・・・トキ!
bananaさん「やっぱ動くアイコンはヘイト集めやすいんだネ・・・」
エリゼさん「そんなことよりルル可愛くね?」
うたた寝さん「bananaさん●は(入村順位的に)安心して吊れるね」
☆丸さん「じゃあどさんこも明日処分ですね(にっこり)」
終物語さん「伊世勢春さん 「あっさりしたCOなしです。
もしや狂特攻なのか!?です」

まあ 真占いが優秀なんじゃない (銃殺ださねえ&ライン切れ展開なら ●吊りきったきるけどね」
伊世勢春さん「なるほど!実は私はGMだったのです!>よく喋るデブさん」
ガルボさん「知ったら泣くぞ>☆丸」
よく喋るデブさん「ればにらさんは何言ってるかわからないでぶ!」
どさんこさん「となりのバナナがいなくなるとかなんまら寂しいべよ…。」
ればにらさん「とりあえずクマ吉は刑務所いきな」
どさんこさん「バナナは立たないべ。>☆丸さん」
伊世勢春さん「しかし、視界のはしでぴょこぴょこしてるbananaさんがさっさと居なくなってくれるとうっとうしくなくていいですね」
よく喋るデブさん「伊世勢春さんが狼や狐よりもなさそうな狂特攻を考えてるあたり
内訳わかっちゃってる人外だでぶね!」
はくふさん「潜伏にはリスクがあるけど博打は好きなほう だが占われる共有てめーはだめだ」
ればにらさん「狼の発言結構多かったから騙りしそうな予感
潜伏に本物占いがいるなら●がでるまでは潜伏おすすめ」
ゲームマスター「霊能初日で狼が村に●うち」
bananaさん「bananaの予想だとネー
明日挨拶が遅い伊勢さん辺りが噛まれるヨー
狩人の護衛ブラす気とかサラサラ無いヨ、単なる予想!」
イリスさん「挙動で中身が見えるとか思ってるとやらかすよ」
クマ吉さん「(よくわからないけど今のところ逮捕されなさそうで良かった)」
☆丸さん「立たないバナナ・・・なんのかのかわからないな・・・
誰か説明よろ」
ルドルフさん「bananaのセリフ準備した感が
●出されてものすごくかわいそう」
エリゼさん「霊能出たかったら出てもいいけど出らずにゲゲゲって乗っ取り来たら許さない」
どさんこさん「バナナさんのCO無し聞いたべ。んだばそこ吊って、明日だべなあ。
即CO無し発言からすっと、狼なら随分と潔いべし村っぽいがなあ。」
アップさん「大部分の人が挨拶終わってるのに伏せろとか言うのって…」
終物語さん「・・・あいさつ言い和捨てたな 失念」
ガルボさん「立たないバナナは用無しなんだよ」
よく喋るデブさん「基本的に「朝一をとろうとした」霊能しか信用しないでぶよ!」
伊世勢春さん「あっさりしたCOなしです。
もしや狂特攻なのか!?です」
☆丸さん「バナナがログアウトされます」
ればにらさん「COないようなので吊りな
霊能は明日から本気だしてくれ」
bananaさん「banana吊るとネー
ドライバナナになっちゃうんだ→ウフフ☆
冗談だヨー」
よく喋るデブさん「でぶも占い引いたらきっとbananaを占ってたでぶ!」
終物語さん1− だCO聞いて お休み
猫COしたら 身内でみよう
はくふさん「バナナアイコンうざいから占った系やな」
旭日旗さん「はい」
クマ吉さん「なんだなんだ、何が起きているんだうさみちゃん・・・」
ガルボさん「じゃあバナナの7にco聞いてゴミ箱に捨て投下」
ルルさん「COないっすか。じゃあお疲れ様」
☆丸さん「そして変態がいるwwwクマ吉wwww」
ルドルフさん「ふせろーーーーーっ   」
どさんこさん「●出てるべや!バナナさんにCOきくべし!」
よく喋るデブさん「そこを占うのは割と納得いくでぶ!」
bananaさんbananaCOないヨーオッケー♪
エリゼさん「banana吊り」
☆丸さん「●が出てるね」
ルルさん「おっはよーっす」
ればにらさん●だふせろー!
ルドルフさん「おはぽn」
旭日旗さん左斜め上占い。というより、アイコンがウザい
アップさん「おはよう」
うたた寝さん「(v=ω=)v Zzz」
はくふさん「おはよー」
クマ吉さん「ニャン美へ
今日おまえの
部屋に入って
やるぞフフフフフ
フフフ クマ吉」
伊世勢春さん「おはよう」
どさんこさん「おっはようだべ〜。北海道はもう寒いっけさ。」
よく喋るデブさん「おはようでぶ!」
エリゼさん「おはよ」
ガルボさん「おはよう」
ればにらさん「おはよう」
旭日旗さん「占いCO banana●」
イリスさん「おはよう」
bananaさん「ヤッホー!bananaだヨー!
うん、大丈夫だヨ、オッケ→♪」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/08 20:20:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 旭日旗 <<<
終物語さんの会話「共有なら本気ださんとな(恐らく狂アピすると思うぜ >俺」
bananaさんの独り言「ヤッホー!bananaだヨー!
うん、大丈夫だヨ、オッケ→♪」
ルドルフさんの念話「にゃんにゃん」
伊世勢春さんの会話「わかりました」
終物語さんの会話「他 霊能2なら 俺もでる でローラ」
旭日旗さんの遠吠え「130でbananaかクマ吉あたりに●を出す」
伊世勢春さんの会話「はーい。相方騙ってるって言います」
旭日旗さんの遠吠え「頼んだ>はくふ」
どさんこさんの遠吠え「ありがとう!●もらったら猫あぶり出し頑張る。脚ひっぱたらごめんね。」
はくふさんの遠吠え「特攻でいいっすよ 霊CCOあったら霊能COするね」
伊世勢春さんの会話「あと、昼間はあまりしゃべらないです」
終物語さんの会話「んじゃ ○進行なら霊能ででるんで ロラ展開なら 止めて」
旭日旗さんの遠吠え「特攻が嫌ならば誰か騙りよろしく」
はくふさんの遠吠え「70戦やってるならある程度のことはわかるか 初日に●もらったら猫COでいいよ」
どさんこさんの遠吠え「グレランは大丈夫の自信はある。けど、占われ位置。」
伊世勢春さんの会話「共有で騙りはやった事ないです!」
ればにらさんの独り言「GM村建てありがとうなー
そしてお疲れなでなで」
旭日旗さんの遠吠え「特に何もなければ特攻するか」
ルルさんの遠吠え「おっすおっす。70もやってるんだったら大丈夫じゃないですかね」
ゲームマスター「建てたらこんなに時間がたっていた(汗
再投票は気づいたらするよー」
ルルさんの遠吠え「もう一人は?」
終物語さんの会話「猫村なら共有の狂騙りもあり(ゲス顔」
よく喋るデブさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
どさんこさんの遠吠え「よろしく、初心者CO。70くらい。猫村は初めてだべ!」
よく喋るデブさんを占います。 >>> ☆丸 <<<
うたた寝さんの独り言「村立てありがとです!」
よく喋るデブさんの独り言「いやこのRP時は何かしら役あったほうがいいんですけどねw」
伊世勢春さんの会話「よろしくですー」
ればにらさんの独り言「がんばるぜ」
ルルさんの遠吠え「よろしく」
よく喋るデブさんの独り言「ぬこぅw」
はくふさんの遠吠え「よろしくっす」
終物語さんの会話「よろしくねー」
ればにらさんの独り言「村かよー!
やったぜ。」
旭日旗さんの遠吠え「はい」
ルドルフさんの念話「コーン」
エリゼさんの独り言「ニート」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 20:16:07)
イリスさん「あれ?」
ればにらさん「ねこー!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
伊世勢春さん「よろしくお願いします」
ルルさん「よろしく」
☆丸さん「よろ」
うたた寝さん「よろん」
ルドルフさん「よろしく!」
bananaさん「YOROSHIKU」
どさんこさん「よろしくだべ!」
アップさん「よろしくお願いします」
終物語さん「よろしく」
クマ吉さん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒くらいしたらスタート!」
ればにらさん「よろしくなー!」
エリゼさん「宜しく」
ガルボさん「ではよろしく!」
旭日旗さん「よろしく」
イリスさん「よろしく」
エリゼさん「揃わないんじゃない」
ゲームマスター「揃った!」
アップさん「もう14になってるが」
ルドルフさん「あれれ」
ゲームマスター「じゃあ20:12に揃え」
どさんこさん「おかか!」
bananaさん「おかえり」
ればにらさん「ただいま」
ればにらさん「ありがとういってくる」
アップさん「夜に行けますよ(狼フラグ)」
ゲームマスター「戻ってきたら時間をそろえよう」
ゲームマスター「行ってきていいよー」
ればにらさん「トイレいきたいけど我慢する」
ればにらさん「そろったな」
かりさんがうたた寝に名前を変更しました。
ればにらさん「おかえり」
ガルボさん「ただいま」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんが旭日旗に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃーい 名前変更待ちー
ガルボさん「WCco」
kariさんがガルボに名前を変更しました。
bananaさん「こんばんは」
bananaさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:07:16)
kariさんがよく喋るデブに名前を変更しました。
kariさんがエリゼに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはくふに名前を変更しました。
ガルボさん「こんばんは」
kariさんがどさんこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:06:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ればにらさん「む、案山子希望だったのが帰ってきた、って人が多いのだ
もしかしたらこのままスタートできる?」
kariさんが☆丸に名前を変更しました。
kariさんがルルに名前を変更しました。
どさんこさん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさんがイリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:05:55)
kariさんが伊世勢春に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さらば赤」
kariさんがアップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
アップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:05:00)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はくふさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:04:04)
☆丸さん「案山子4人とは・・絶望しました!」
かかすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルドルフさん「結局プラマイ0ってことか」
ゲームマスター「さらば案山子」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
☆丸さん「やっふー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:03:27)
ればにらさん「しかし不思議な事に後一人がこない
まあ案山子が四人ぐらいいるけど」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ルドルフさん「なんか音小さいと思ったらイヤホンしてなかった」
ればにらさん「ラッシュ・・・・」
kariさんがルドルフに名前を変更しました。
ルドルフさん「突然w」
kariさんが終物語に名前を変更しました。
kariさんがればにらに名前を変更しました。
ればにらさん「ばんはー」
終物語さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:00:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:00:28)
エリゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:00:20)
イリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 20:00:15)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ふーむ
申し訳ありませんが案山子になりますね」
ゲームマスターいらっしゃいー 20:05には始めたい
よく喋るデブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:55:30)
ルドルフさん「戻れましたすいません;」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ルドルフさん「ようじあるのでかかしになります」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
旭日旗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:49:06)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
案山子さん「蹴られてなくてわろた」
クマ吉さん「こんばんは」
伊世勢春さん「夕飯終わりー。まだかかりそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:42:18)
ゲームマスターちょっと時間を短く 1950
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「konnn」
ルドルフさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:29:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:28:53)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:24:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 19:01:15)
ゲームマスターいらっしゃい 次は1930
うたた寝さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:55:36)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがかかすに名前を変更しました。
kariさん「18猫村てなんか人気ないんですよね、面白いのに」
かかすさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:50:07)
伊世勢春さん「あーこれから夕飯ですけど、夕飯中に集まっちゃったら参加できないです。
集まるか分かりませんけど」
ゲームマスター「だねー」
kariさん「集まり悪いですね」
ゲームマスター次は19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
フックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:08:18)
フックさん「こんばんわ」
フックさん」が村へやってきました。(13/09/08 18:03:52)
ゲームマスター次回は18:30
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「間違えましたごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:49:57)
ゲームマスター「でもしばらくかかりそうだ」
kariさん「参加できそうなので戻します」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊世勢春さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:29:27)
ゲームマスター次は18:00
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「来た直後で悪いですが、案山子にします、参加できそうなら戻します」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:23:53)
ゲームマスターいらっしゃーい 17:30まではご自由に
ゲームマスター「【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:04:56)
ゲームマスター「てんぷれ探してくる」
戻る