過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
水玉パンツ
op ◆aphphi6eFc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
先生
みょん ◆DhL1hUYuoI
[村 人]
(死 亡)
 
 
萌えないゴミ
酔運 ◆yawmMG0RF.
[占い師]
(死 亡)
 
 
いち髪
ユナ ◆Yuna/wGTVc
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱勝率
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスコーヒー
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冒険者
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイフン
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
生き恥
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビッグサイト
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐり
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンデーマラソン
RoA ◆TELQaPW1K6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悪即妥協
◆BYEwvf7UW6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リセット
クマ- ◆KuMa.MoeLc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鉛筆
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
泣け犬め
闇出礼奈 ◆XkCiufbWfs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつう村 〜 132738番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
生き恥さん「ですね。早めに諦めるような発言をして申し訳ないです」
ハイフンさん「な?初日●打たれも捨てたもんじゃないさ。」
鉛筆さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
泣け犬めさん「村建てありがとうございました。」
冒険者さん「ああ、共有噛みが通って、3人のときにGJだせば大逆転だったか」
ハイフンさん「GJ出されても結果的に良かったわ」
ハイフンさん最終日噛んでも朝が来なかったときの絶望感
リセットさん「対抗が出て本気で吊られそうになったらお狐さまCOするとか><」
ハイフンさん「ああこの狩人は出ないか」
萌えないゴミさん「脱勝率さんを占った瞬間に死んで結果が見れなかったのが残念無念
どっちにしても死んでたけどw」
ハイフンさん「対抗が出て終わりなきが」
リセットさん「むー、いけるかと思ったのですが、指定がくるとだめですねー。狩人COで吊りのがれしておけばよかったな」
水玉パンツさん「同村おつありです」
先生さん「サンデーマラソンさんを狩人の可能性考えた私にSHOWをください」
ハイフンさん「潜伏の良い練習だった、いつも語ってたからな」
鉛筆さん「生き恥、リセットはいけてもハイフンは吊れないです・・・」
ハイフンさん「GM村建てありがとう」
冒険者さん「ログ見たけど、サンデーマラソンさんが泣け犬めさん大好きということだけわかった」
ハイフンさん「グレラン押しより指定押しの方が狐目で見たかな」
アイスコーヒーさん「先生さんも脱勝率さんも外してしまっていたので全然違いました
お疲れ様でした」
先生さん「GMさん同村のみなさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「狐惜しかったですね、狼からは完全にスルーされていたので共有の指定が突き刺さっちゃった感じ
村はもうどんまいとしか」
水玉パンツさん「狼○→狼○→狐●
MVP」
リセットさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
萌えないゴミさん「GMさん同村さんお疲れ様でした
次は即死しないように頑張りたい」
ハイフンさん「狐がもっと早くに吊られてたら楽だったな」
先生さん「水玉さんSHOWですなww」
生き恥さん「お疲れ様でしたGM村立てありがとうございました」
リセットさん「とても不思議な村でした」
脱勝率さん「GMさん村建てありがとうございます」
生き恥さん「相方霊界でも完全に騙し切ってた。すごい」
水玉パンツさん「狼を連続で囲いました
これでSHOW」
ぐりさん「おつかれさま。最後までとても面白かった」
先生さん「おつかれー」
萌えないゴミさん「お疲れ様でしたwwww」
生き恥さん「狼COするしかなかったよね?」
アイスコーヒーさん「びっくりですね。そちらが狼だったとは。」
ビッグサイトさん「お疲れさまでした」
リセットさん「おつかれさまー」
脱勝率さん「お疲れ様です」
冒険者さん「お疲れ様です」
アイスコーヒーさん「私ではなく萌えないゴミさんが死んだ時に非生存だと思いました」
泣け犬めさん「お疲れ様した。ええ、ごめんなさい」
ゲームマスター「狼おめでとう」
鉛筆さん「お疲れ様でした」
生き恥さん「お疲れさまでした」
サンデーマラソンさん「ここが地獄か」
ハイフンさんお疲れ
人 狼」の勝利です!(13/09/08 18:12:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サンデーマラソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイフンさんを護衛します。 >>> サンデーマラソン <<<
生き恥さん「ええ」
サンデーマラソンさんを狙います。 >>> ハイフン <<<
萌えないゴミさん「告発もなかったという」
9日目の夜となりました。(13/09/08 18:12:07)
脱勝率さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
脱勝率さん3 票投票先 → ハイフンさん
泣け犬めさん0 票投票先 → 脱勝率さん
サンデーマラソンさん0 票投票先 → 脱勝率さん
ハイフンさん1 票投票先 → 脱勝率さん
ゲームマスター「……最後までね」
冒険者さん「アイスコーヒー噛まれたときにとっくに死んでると思われてるのに「狩人どこ守ったんだ!」と言ったのが気になってたが、ほんとに狩人だったとは」
脱勝率さん「すみません、読んでませんでした
ではハイフンさんで終わりです」
ゲームマスター「なにが起こるかわかりませんねぇ」
生き恥さん「狩人まさかのGJ村でしたねえ」
サンデーマラソンさん「ゆるさねぇぜ・・・ッ!!」
萌えないゴミさん「まさにSHOW村であった」
脱勝率さん「私吊りですか? COなしなので負けますよ」
ビッグサイトさん「図らずもSHOW村になったとさ」
泣け犬めさん「狩人はもう出てますよ」
サンデーマラソンさん「序盤おれを吊りたいところは大抵村だ、終盤おれを吊りたいところは大抵人外だ、尻尾丸出しなんだよこの丸出しやろう!!>脱勝率」
生き恥さん「残念だ。」
アイスコーヒーさん「狐確定で死んでませんか? それだと狩人が人外Coしたことになるので」
脱勝率さん「狼COと狐COを吊ったのに終わらない?
狩人が生きていてGJかつ潜伏中」
ぐりさん「なんかとても面白いものを見せてもらった。この村に来てよかった」
ゲームマスター「共有GJじゃなければ終わってるんですけどねぇ」
ハイフンさん「共有が初心者なら勝てたと思うけどね、脱勝率のそれ」
生き恥さん「まあそうなっちゃうよねえ・・・」
萌えないゴミさん「護衛されない占いと霊能ェ」
泣け犬めさん「狐告発があるならしていいですよ」
ビッグサイトさん「狐が吊れてるなら共有以外噛むとこないですね」
リセットさん「狼が私噛むから〜」
サンデーマラソンさん「指定把握」
アイスコーヒーさん「相方は柱出て村認定とかしちゃいそうだけど大丈夫かなあ」
萌えないゴミさん「本物の狩人なら共有GJ?」
泣け犬めさん「じゃあ、脱勝率さん吊りでいきましょう」
生き恥さん「やべえwwwww笑いが止まらんwwwww」
ハイフンさん「そういうメタまで要素に持ってくるなんて流石だな」
サンデーマラソンさん「はい」
生き恥さん「wwwwwww」
脱勝率さん「すいません、トイレ行ってました」
生き恥さん「そして勝率の完ステ」
脱勝率さん「おはよう」
ぐりさん「狼さん混乱してる?」
アイスコーヒーさん「脱勝率の発言レベルで狩COのタイミングを間違えるわけがないので確定で偽ですよ」
泣け犬めさん「対抗狩人は居ませんね?」
萌えないゴミさん「なんかこんな狩人どっかで見たことあるwwwwwww」
鉛筆さん「なんだこれ・・・」
生き恥さん「いや、半々だろう」
冒険者さん「サンデーが一番のSHOW者であったか」
ぐりさん「それなら共有護衛だろな」
ハイフンさん「脱勝率対抗COある?」
萌えないゴミさん「サンデーのこのありさまwwwww」
生き恥さん「wwwwwwwww」
アイスコーヒーさん「もう勝ち確定じゃないですか、これは」
ぐりさん「サンデーwww」
生き恥さん「wwwwwwww」
生き恥さん「サンデー狩人な気がしてならない」
サンデーマラソンさん「日記ないです」
萌えないゴミさん「wwwwwww」
冒険者さん「サンデー狩人かな」
リセットさん「リセットさん狐ですよ」
ハイフンさん「出ないなら狐残り」
サンデーマラソンさん「狩人者をCOします」
ビッグサイトさん「なん…だと…?」
ハイフンさん「出ていいよ、確定真でしょ」
泣け犬めさん「狩人さんどうぞ」
サンデーマラソンさん「狐COが死んでるのに、死体無しとはこれいかに」
萌えないゴミさん「リセットさん狐じゃなかった?」
泣け犬めさん「死体無しですね」
ビッグサイトさん「引き分けかー」
ハイフンさん「狐COが死んでるのに、死体無しとはこれいかに」
生き恥さん「!?」
萌えないゴミさん「おいwww」
鉛筆さん「!?」
ハイフンさん「おはよう」
ぐりさん「なにこれw」
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
リセットさん「狩人いるのwwww」
9日目の朝となりました。(13/09/08 18:06:44)
泣け犬めさんを護衛します。 >>> サンデーマラソン <<<
萌えないゴミさん「お疲れ様」
泣け犬めさんの会話「狼は脱勝率さんでしょう」
リセットさん「おつかれさまですー」
泣け犬めさんを狙います。 >>> ハイフン <<<
8日目の夜となりました。(13/09/08 18:06:22)
リセットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
脱勝率さん0 票投票先 → リセットさん
泣け犬めさん0 票投票先 → リセットさん
サンデーマラソンさん0 票投票先 → リセットさん
ハイフンさん1 票投票先 → リセットさん
リセットさん4 票投票先 → ハイフンさん
脱勝率さん「鉛筆さんの発言から、生き恥さんを狙っていると指摘はしましたね」
リセットさん「負けたらあとで木端微塵になるまで笑っておきますね!」
泣け犬めさん「受けますとも。サンデーさんと脱勝率さんを村認定なので楽勝です。
ブラフですけどね」
ぐりさん「二人目の柱は村認定にはならないでし」
アイスコーヒーさん「生き恥さんが別にしなくても良い狼COしたのも考えちゃうからやっぱり脱勝率さんかなあ」
萌えないゴミさん「これでサンデーさんが狼だったら笑うしかない」
リセットさん「今回私はお狐様なので引き分けが最上って意味で引き分けしか…;w;」
ハイフンさん「サンデーなんてグレランじゃないと吊れないもん。
だから狼柱を導いた村柱に見せるための狼柱って言うのが一番見ちゃうね。
脱勝率は生き恥を少し叩いてたし、ココだと思うんだけどなあ」
脱勝率さん「(それ格好いい風に聞こえるけど、自分の引分け狙いたいだけでs)」
生き恥さん「そしてこのサンデーである」
ビッグサイトさん「これ脱勝率さん人外ならなかなか勝負師ですね」
サンデーマラソンさん「ねぇ、どこ吊る?」
リセットさん「狼は勝負したんでしょうけれど、村側も勝負を受けるか決める権利はあります」
泣け犬めさん「勝負しにきた狼を返り討ちにするのがSHOW共有の役目なので」
生き恥さん「脱勝率さん自分に誘導してたのをどうみるかだね」
脱勝率さん「どうします共有?引分け狙いで私柱になってもいいですよ?」
泣け犬めさん「狼が昨日リセットさん以外噛みなら引き分けなので」
リセットさん「そこまでいうならハイフンさん吊って引き分け目指しましょう」
アイスコーヒーさん「そーですね。サンデーさんはもっとも非狼位置に見えます。
今日の動きもハイフンさんは村目に見えるので、やはり脱勝率さんではないでしょうか。」
ハイフンさん「勝てそうにないから今日俺吊っても良いけど」
リセットさん「シクシク 結局僕なんて引き分けの道具にさえなれないんだ…」
萌えないゴミさん「サンデーさんはグレランしたら真っ先に吊れますしね」
サンデーマラソンさん「死体なし!! 狩人GK…ッ!!?」
鉛筆さん「サンデー狼でここまできたのなら天晴れとしか」
アイスコーヒーさん「ただここで死体無しだしそうな位置は脱勝率さんなので、勝負するならリセットさん→脱勝率さんですね」
ハイフンさん「知ってた。」
ハイフンさん「だよなー俺吊れると見て狼がそういうところにいるんだよな」
脱勝率さん「私はサンデーさんかと思っています
ハイフンさんの発言をみていると村認定したくなりますので」
泣け犬めさん「続きはブラフで」
泣け犬めさん「柱COした脱勝率さんを村で見て、サンデーマラソンさんは村ストックなのでハイフンさんかな、と思います。」
生き恥さん「引き分けたいなら共有吊りがいちばん安全なんじゃないかな」
ぐりさん「引き分けを選ばない狼なら。。」
ハイフンさん「俺は最終日残ってたら脱勝率を吊るよ。」
サンデーマラソンさん「おはようございました。」
萌えないゴミさん「勝負しにきたね」
アイスコーヒーさん「そーなりましたか じゃあ柱でいいんじゃないでしょうか」
リセットさん「引き分けがいいなら村柱。勝負するなら私吊りで」
ハイフンさん「勝負にこれる位置と。」
鉛筆さん「リセット狐確定か」
脱勝率さん「おはよう」
ハイフンさん「おはよう」
泣け犬めさん「では、狐さんお休みなさい」
リセットさん「狼は勝負し隊みたいですね」
生き恥さん「勝負するのか」
泣け犬めさん「おはようございました。」
8日目の朝となりました。(13/09/08 18:01:16)
リセットさんを狙います。 >>> ハイフン <<<
泣け犬めさんを護衛します。 >>> サンデーマラソン <<<
アイスコーヒーさん「リセットさん狼で見ているので生き恥さんからリセットさんでいいかな」
冒険者さん「お疲れ様です」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/09/08 18:01:00)
生き恥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生き恥さん4 票投票先 → 泣け犬めさん
脱勝率さん1 票投票先 → 生き恥さん
泣け犬めさん1 票投票先 → 生き恥さん
サンデーマラソンさん0 票投票先 → 脱勝率さん
ハイフンさん0 票投票先 → 生き恥さん
リセットさん0 票投票先 → 生き恥さん
泣け犬めさんじゃあ生き恥さん吊りで
脱勝率さん「よくありますよねそれ」
ぐりさん「吊っていいって言ってるからLWじゃないよね」
生き恥さん「LWならCOすると思いますか?」
ハイフンさん「狼の柱COからの狼柱CO」
泣け犬めさん「LWですか?」
萌えないゴミさん「2w1fか」
脱勝率さん「あー気持ちは分かります>ハイフンさん」
鉛筆さん「それみたことか」
ハイフンさん「ん」
脱勝率さん生き恥さん吊りで
生き恥さん「自分吊りで」
ハイフンさん「脱勝率これ狼じゃないの?」
サンデーマラソンさん「指定把握」
生き恥さん「狼COです」
生き恥さん「分かりましたじゃあ」
リセットさん「狐として発言すると、同じ●のぐりさんを私が噛むわけないじゃないですかー
指定来ちゃう」
脱勝率さん狼が同時にCOしてきたら最後の狼を吊りましょう
ゲームマスター「難しい場面ですね」
泣け犬めさん柱が出たので、脱勝率さんにしますね
アイスコーヒーさん「死体なし出ていないから狐COも残さなくていいけどなあ」
ハイフンさん「そこ狼か。」
生き恥さん「いや、狼2残りのみの可能性があるか」
ハイフンさん「これ信じようかな」
脱勝率さん柱CO
サンデーマラソンさん「水玉破綻!! この噛みは…ッ!!」
リセットさん「村が引き分けにするなら残してください!」
生き恥さん「じゃあ柱で出ます」
リセットさん「お狐COですよ><」
冒険者さん「「正直なきつね」って童話がつくれそうだな」
ハイフンさん「んー」
脱勝率さん「狐CO?」
泣け犬めさん「じゃあ、村でストックしてたサンデーマラソンさんをここで使います。」
リセットさん「僕悪いキツネじゃないよ!プルプル」
ハイフンさん「LWCOの場合のみ、残して共有吊り?」
リセットさん「当たりです」
泣け犬めさん「じゃあ狐さんですか?」
脱勝率さん「生き恥さん吊って終わらなければ、あと人外ぽい所居ないんですよね」
萌えないゴミさん「狐残りだろうなぁ」
生き恥さん「というか今日なんかCOあったとして、それを残す進行ってなんなんだ?」
リセットさん「狩人じゃないです…」
ハイフンさん「LWCOも認めないけどな」
泣け犬めさん「日記作るの面倒なら、
全部泣け犬めさん護衛、でいいんですよ?」
生き恥さん「いや、狼狐残りもあるのか」
サンデーマラソンさん「おはようございまーす!」
リセットさん「ぷるぷる、私悪い子じゃないよ><」
脱勝率さん「わざわざ、ぐりさんを噛んで来る狼ですか
余程吊りが増えるのが嫌なようですね」
鉛筆さん「残される共有、これは嫌だね・・・」
生き恥さん「なんかヒットしましたね。脱勝率さんだと思ったんですが」
ハイフンさん「んで、多分この噛みってことは水玉が狼の噛みだな」
泣け犬めさん「どうぞ」
ハイフンさん「水玉破綻」
ぐりさん「表示ないんだ」
リセットさん「あります!」
脱勝率さん「おはよう」
ぐりさん「おつかれさまでした」
泣け犬めさんでは、リセットさんCOありますか?
萌えないゴミさん「お疲れ様」
リセットさん「おはようございまーす!」
ハイフンさん「おはよう」
生き恥さん「おはようございます」
水玉パンツさん「凄い重いけどお疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/09/08 17:55:39)
ぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐりさんを狙います。 >>> ハイフン <<<
ハイフンさんの遠吠え「脱勝率とぐりだけケア」
泣け犬めさんの会話「空吠えしそう 脱勝率さん
鉛筆さん噛み意図の理由引用から、生き恥さん
吊れない●打ち、リセットさん
ここらかな」
ぐりさんの独り言「吠えが多いよ」
ハイフンさんの遠吠え「リセット非狐」
生き恥さんの遠吠え「いや、噛めたらしない」
生き恥さんの遠吠え「じゃあ指定されたら相変わらずLWCOで行きます」
リセットさんの念話「噛まれませんよーに」
ハイフンさんの遠吠え「狐候補見つければ噛む、見つからないなら共有噛み」
泣け犬めさんの会話「ならリセットさんで」
リセットさんの念話「ふぇぇ…」
ぐりさんの独り言「脱勝率が噛まれないと変だって言ってるんだよお」
生き恥さんの遠吠え「共有があーゆー事いうなら
ブラフの可能性はあり」
ハイフンさんの遠吠え「脱勝率吊るかぁ?」
萌えないゴミさん「あからさまな吠え稼ぎwww」
生き恥さんの遠吠え「サンデーさんがまったく吊れる気がしません」
泣け犬めさんの会話「これでLWですね」
生き恥さんの遠吠え「残したほうがいいかも」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
泣け犬めさんを護衛します。 >>> サンデーマラソン <<<
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ハイフンさんの遠吠え「 」
ぐりさんの独り言「あの全員私に遺言投票するのやめてくれません!?」
ハイフンさんの遠吠え「脱勝率噛むか残すか」
先生さん「おつかれー」
萌えないゴミさん「狂人さん(たぶん)お疲れ様」
ハイフンさんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(13/09/08 17:52:21)
水玉パンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生き恥さん0 票投票先 → 水玉パンツさん
脱勝率さん0 票投票先 → 水玉パンツさん
泣け犬めさん0 票投票先 → 水玉パンツさん
サンデーマラソンさん0 票投票先 → 水玉パンツさん
ぐりさん1 票投票先 → 水玉パンツさん
ハイフンさん0 票投票先 → 水玉パンツさん
リセットさん0 票投票先 → 水玉パンツさん
水玉パンツさん7 票投票先 → ぐりさん
ゲームマスター「最終日とかPP発生時は許可してるよ」
脱勝率さん「と見せて単に共有噛みはGJくらいやすいので狩人候補噛みで鉛筆さん噛み
生き恥さんに着目させたい噛みなのか」
リセットさん「サンデーさんはそろそろ本気だしましょうよ」
ビッグサイトさん「村人騙り全面禁止じゃなければ今日共有が噛まれてたら水玉さん放置もありだったんじゃ」
ハイフンさん「鉛筆の発言拾ってくるのね。生き恥はSG位置か。
脱勝率吊っておきたくなったな。」
生き恥さん「恥じらいが」
ぐりさん「終わるとは限らないけど>生き恥さん」
生き恥さん「注目しないで///」
サンデーマラソンさん「指定把握」
脱勝率さん「鉛筆さん 「生き恥に注目
水玉が何なのか分かるわけないのに昨日今日と言及が多すぎます」」
ぐりさん「ね、もっと噛まれそうな人いるでしょ」
リセットさん「鉛筆さん噛みが狐探しの一環だとはあまり思えないわけなのですが」
ハイフンさん「まー霊→共有と噛んだ時点でLWで見てるけどな」
生き恥さん「これ水玉さんLWとかだったら今日終わりますよね」
泣け犬めさん「サンデーマラソンさんは非狼ですから」
サンデーマラソンさん「エンピツ噛み!? この噛みはまさか…ッ!!?」
ぐりさん「共有の指定で何個か吊れてるんじゃないかなあ」
鉛筆さん「昨日水玉吊って良かったと思うんだけどなあ、2w1f1m残りあったのだから」
ハイフンさん「寝ていいよねもう
狼はしっかりケアしろよ?」
生き恥さん「こんな世の中」
生き恥さん「そんな・・」
脱勝率さん「サンデーマラソンさんはグレラン挟んだら真っ先に吊れるでしょうがもう吊る機会はないでしょう」
生き恥さん「感情に身を任せるならサンデーさんを吊りたい」
萌えないゴミさん「水玉さんは今日吊るべきだね」
サンデーマラソンさん「おはようございました。」
生き恥さん「グレー考察したほうがいいんでしょうか
自分が言うのもなんだがもうステばっかな気が」
水玉パンツさん「ぐりさんとリセットさん吊れば終わります」
ぐりさん「できる子がいつまでも噛まれないと怪しいと思うの」
生き恥さん「共有全滅してグレラン楽しめるとおもったのに」
泣け犬めさん「じゃあ取っておきの水玉パンツさん吊ります」
萌えないゴミさん「お疲れ様」
脱勝率さん「なに当たり前の事いってるんですか>水玉さん」
リセットさん「流石に共有噛みきりはしないのね」
生き恥さん「おはようございます」
脱勝率さん「おはよう」
ハイフンさん「おはよう」
先生さん「お疲れです」
ぐりさん「おはよう」
水玉パンツさん「占いCOします 脱勝率さんは村人でした」
鉛筆さん「お疲れ様でした」
リセットさん「おはようございまーす!」
泣け犬めさん「おはようございました。」
冒険者さん「おつかれー」
6日目の朝となりました。(13/09/08 17:46:24)
鉛筆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉛筆さんを狙います。 >>> ハイフン <<<
リセットさんの念話「わからぬ」
ハイフンさんの遠吠え「OK」
冒険者さん「ほう、そこ噛むのか」
泣け犬めさんの会話「1吊り増えて欲しいんですが」
生き恥さんの遠吠え「了解。指定されたらまたLWCOでいいんだよな」
鉛筆さんの独り言「生き恥、リセットが両方村ということはないはず」
先生さん「役職表示なしだと泣け犬さんのSHOW率が分かんない」
ハイフンさんの遠吠え「鉛筆噛み300」
リセットさんの念話「LWかな」
生き恥さんの遠吠え「いや、怪しい発言が多いってだけ自分の」
鉛筆さんの独り言「サンデーマラソンをどうするか」
ハイフンさんの遠吠え「尻尾?」
萌えないゴミさん「お疲れ様」
リセットさんの念話「むむむ・・・」
先生さん「お疲れです」
生き恥さんの遠吠え「さっそくシッポが・・」
泣け犬めさんを護衛します。 >>> サンデーマラソン <<<
冒険者さん「おつかれー」
萌えないゴミさん「今夜も共有死ぬんじゃないかなぁ」
5日目の夜となりました。(13/09/08 17:43:15)
先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生き恥さん0 票投票先 → 先生さん
脱勝率さん0 票投票先 → 先生さん
泣け犬めさん0 票投票先 → 先生さん
先生さん9 票投票先 → ぐりさん
鉛筆さん0 票投票先 → 先生さん
サンデーマラソンさん0 票投票先 → 先生さん
ぐりさん1 票投票先 → 先生さん
ハイフンさん0 票投票先 → 先生さん
リセットさん0 票投票先 → 先生さん
水玉パンツさん0 票投票先 → 先生さん
ビッグサイトさん「狩人いないなら役持ち全部潰して指定ゲー解除させるのも手ではあるね」
冒険者さん「仲間の会話をみるに、この噛み方には理由があります」
脱勝率さん「水玉さん狼なら、ぐりさん逆囲いもありえます」
鉛筆さん「グレ考察>生き恥」
ハイフンさん「ぐりの反応が冷めてーら」
萌えないゴミさん「そうだねー役職ばかり狙っていてもおうどんコースだよね」
先生さん「じゃあ臭い人に入れますね」
生き恥さん「そこしか考える場所なくない?>水玉に関する発言」
ビッグサイトさん「しかしこれ狼まったく狐のこと考えてないですよね
狐ENDになりそう」
生き恥さん「狩人生きているだろうか(反語)でいいと思うけど。」
ぐりさん「はあ、そうですか」
鉛筆さん「生き恥に注目
水玉が何なのか分かるわけないのに昨日今日と言及が多すぎます」
サンデーマラソンさん「指定把握」
水玉パンツさん「占いCOします ぐりさん人狼でした」
先生さん「あとは共有のSHOW率ってのを信じますね〜」
リセットさん「これで狩人生きていたら逆にびっくりするんだけど」
ぐりさん「やさしい共有だなや」
ハイフンさん「狩人は初日だろ?」
鉛筆さん「むう、そこまでいうのなら仕方ないねクルリ」
生き恥さん「自分以外水玉さん残そうって提案ないし、水玉さん狼はないのかな?
水玉さんLWならこの場合ではないけど」
泣け犬めさん「疲れているようなので、水玉さんは今日結果隠しても良いですよ」
脱勝率さん「寝てはいけません、他人の意見をチラ見するならOKです>ハイフンさん」
サンデーマラソンさん「共有>< 狩人なにしてんだ…ッ!!?」
ぐりさん「水玉さんどこいった」
ハイフンさん「8人時点で吊ればいいでしょ」
先生さん「共有に乗っかりました>ぐりさん」
リセットさん「あと水玉さんもう諦めて起きてこなくなりましたねー」
鉛筆さん「ほぼ水玉真ないし、最大人外数考えるともう吊るよりないと思うんだけどね」
アイスコーヒーさん「人外ボーナスゲーになったのは狩欠けで真占いと霊が即噛まれているからであって
指定進行が人外有利かと言われると」
泣け犬めさん「では先生吊ります」
ハイフンさん「じゃあ寝よう」
生き恥さん「なんかCOの聞き方が面白かった」
リセットさん「狐全く探してないからLWは本気であるあるなのかもしれない」
ぐりさん「先生さんはリセット吊りたかったんじゃないの?」
生き恥さん「水玉さん狂人濃厚だろうし、狼なら別だけど分かんないなあ」
萌えないゴミさん「いずれ水玉さんは吊らないとね。」
サンデーマラソンさん「おはようございまーす!」
先生さん「co無いです」
脱勝率さん「おはよう」
泣け犬めさん先生、COありますか?
先生さん「これは水玉さん吊りでいいんじゃないですか??」
生き恥さん「水玉さん吊る必要ないんじゃないの?」
ぐりさん「霊能って噛む必要あったのかな。もしかしていち髪さん狼だったりしたのかな」
泣け犬めさん「指定しますね。」
鉛筆さん「やりたい放題である、さて水玉吊りで」
アイスコーヒーさん「おつかれさまでした」
ハイフンさん「おはよう」
泣け犬めさん「相方さんお疲れ様でした」
萌えないゴミさん「お疲れ様」
泣け犬めさん「おはようございました。」
ぐりさん「おはよう」
リセットさん「おはようございまーす!」
鉛筆さん「おはよう」
生き恥さん「おはようございます」
冒険者さん「お疲れ様です」
先生さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/08 17:36:49)
アイスコーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスコーヒーさんを狙います。 >>> ハイフン <<<
アイスコーヒーさんの会話「サンデーマラソンさんは村っぽいので先生さんからでいいんじゃないでしょうか」
アイスコーヒーさんの会話「リセットさんは狼にも見える位置なので後々指定すればいいんじゃないでしょうか
昨日指定する意味は薄い気が」
泣け犬めさんの会話「先生さんから行きますか」
ハイフンさんの遠吠え「噛み300」
生き恥さんの遠吠え「分かった。了解」
ハイフンさんの遠吠え「うん」
ハイフンさんの遠吠え「LWなので狐探す余裕ないのでって言って」
冒険者さん「ビックサイトさんは古株でしたか 把握」
泣け犬めさんの会話「先生さん、サンデーマラソンさん
占われ済みいれるならリセットさん、ハイフンさんでしょうかね」
生き恥さんの遠吠え「指定されたら?」
生き恥さんの遠吠え「鉛筆とかぐりとかが、占い噛まれてテンションあがってる印象です」
ハイフンさんの遠吠え「LWCOで。」
ハイフンさんの遠吠え「いやー吊り増やしたくなかったんだけど」
アイスコーヒーさんの会話「狐が指定で死ぬならそういうことなんでしょう」
ビッグサイトさん「>共有になったら初日から生きてるまでずっと指定する有名コテハン
はにーのことかあああああああああああああ」
アイスコーヒーさんの会話「というか全部指定でいいんじゃないですか?」
先生さんの独り言「なんかサンデーマラソンさん狩人かもしれん…初日濃厚だけど」
生き恥さんの遠吠え「指定貰ったらそのまま吊られようと思います」
生き恥さんの遠吠え「そうですね」
泣け犬めさんを護衛します。 >>> サンデーマラソン <<<
生き恥さんの遠吠え「昨日の霊能うんぬんは護衛先に関してのひとり言でしたすいません」
泣け犬めさんの会話「4発言くらいになるまで指定で怪しそうな所行きましょう」
リセットさんの念話「ふぅ、霊能生きてたら吊られてた」
冒険者さん「おつかれさまです」
ビッグサイトさん「お疲れー」
ハイフンさんの遠吠え「狐探そうか」
ぐりさんの独り言「共有が指定してくれるから楽ちん」
ハイフンさんの遠吠え「さて、アイスコーヒー噛んで」
萌えないゴミさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/09/08 17:33:10)
ビッグサイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生き恥さん0 票投票先 → ビッグサイトさん
脱勝率さん0 票投票先 → ビッグサイトさん
泣け犬めさん0 票投票先 → ビッグサイトさん
アイスコーヒーさん0 票投票先 → ビッグサイトさん
先生さん0 票投票先 → ビッグサイトさん
鉛筆さん0 票投票先 → ビッグサイトさん
サンデーマラソンさん0 票投票先 → ビッグサイトさん
ビッグサイトさん11 票投票先 → ぐりさん
ぐりさん1 票投票先 → ビッグサイトさん
ハイフンさん0 票投票先 → ビッグサイトさん
リセットさん0 票投票先 → ビッグサイトさん
水玉パンツさん0 票投票先 → ビッグサイトさん
萌えないゴミさん「ゲリラ豪雨襲来!!」
脱勝率さん「おk」
泣け犬めさん「CO無しも聞いてますよ」
ビッグサイトさん「coはないと言ってる>脱勝率」
リセットさん「リセット狂人ってドウイウコトナノ・・・ >鉛筆」
水玉パンツさん「リセットさん吊りで」
ビッグサイトさん「叩いていいとかまったく責任取れてないんだよなぁ
「絶対勝つ」くらい言ってくれ」
先生さん「いや、挨拶遅いのは様子見してる狂人に見えただけですけど>脱勝率さん」
ハイフンさん「リセットの発言は普通なんだよね」
生き恥さん「昨日狼吊れてたら霊能噛みはしないだろう。多分」
脱勝率さんビッグサントさん指定されてますよ
鉛筆さん「水玉狼リセット狂ならリセット吊っていいんだけどね、わかんないから」
ぐりさん「先生はバランス吊りと言った。メモメモ」
ゲームマスター「はいおつかれー」
泣け犬めさん「最終日まで生存して負けたら僕を叩いていいですよ」
脱勝率さん「真狂もあるし、真狼もある
その中で、サンデーさんを狼ではなく、潜伏狂と表現したのがアウトなのです
サンデーさんは○貰ってましたか?」
先生さん「バランス吊りしないならSHOW狙いでしょうね(汗 乗っかります」
サンデーマラソンさん「指定把握」
ぐりさん「脱勝率が村側ならすごく役に立つと思った」
リセットさん「ぱんちゅ護衛してる狩人とかいるはずがないから狩人初日でしょー」
萌えないゴミさん「水玉さんは私視点狂人なんで放置でもいいんですけど」
ハイフンさん「じゃあ全部乗っかるか」
ビッグサイトさん「共有が全責任を負ってくれるらしいから乗っかってればいいんじゃない」
生き恥さん「というか、水玉さんの占い結果はもう全く無視していい気がする
狼ならべつだけどおそらく狂人だろうし」
いち髪さん「もういいわ、どうみても人外ボーナスゲーだし、おなかすいたし。
GMは村建てありがと、ログは後で読めたら読むし。じゃあ...」
サンデーマラソンさん「霊能が!! 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
泣け犬めさん「ビッグサイトさん吊りましょう」
鉛筆さん「ちなみに村が全員柱になりまくれば最終日3人の図ができますよ、いやつまらないからいいけど」
先生さん「えー真狼も真狂もある場面でしょ…言いがかりですよ>脱勝率さん」
ぐりさん「狂人なら誤爆だってあるかもねー」
リセットさん「水玉狼なら仲間に●当たってても出てきたってことになるから狂狐目じゃないかにー」
萌えないゴミさん「気持ちはすごく分かります。
でも出来れば怪しいと思うところに入れておいた方が無難です>いち髪さん」
ハイフンさん「水玉を狼で見るならキープ、狂人で見てもキープ、狐で見てもキープ」
生き恥さん「水玉狼の可能性は低いだろう。普通に狂人あって狐ぐらいじゃねえのかな」
ビッグサイトさん「普通に真狂-真だと思うよ」
冒険者さん「お疲れ様です」
悪即妥協さん「真であろう占いが即噛まれたら、指定はむしろ王道進行ですけどね」
脱勝率さん「>先生さん
先生さん 「そこ吊るのか??サンデーさんは潜伏狂もあるかもなので早めに吊っておきたいです」
この発言により、真狼−霊なのかもという視点漏れをしています
また狂の位置を探している狼に見えます」
ぐりさん「これ噛み微妙に早いし、水玉さん狂人じゃないかな」
サンデーマラソンさん「なんでそこも抜かれてるんですかねえ」
先生さん「いや、一応バランス吊りじゃないの??>共有」
リセットさん「昨日指定したのでずっと指定でいいよー。霊能死んじゃったし」
ビッグサイトさん「ない」
鉛筆さん「水玉は明日吊りましょうそうしましょう」
ビッグサイトさん「SHOW狩人の可能性も」
アイスコーヒーさん「我々は狐愛護団体となった」
生き恥さん「票見る意味ないんで指定のほうが効率よさそうです。
ですが個人的にはグレランの方が好きだけど」
泣け犬めさんビッグサイトさんCOありますか?
ハイフンさんあと狼は、狐考えてるなら共有でも噛んでおけばよかった。
狼の残り数とかLWCOとかもう信じねえぞ。
いち髪さん「霊能(多分)お疲れ。」
泣け犬めさん「では指定します。」
悪即妥協さん「お疲れでした」
ぐりさん「ひどい」
先生さん「狩欠けですか 俺でも分かってきた」
ビッグサイトさん「おはよう」
脱勝率さん「おはよう」
鉛筆さん「なんでそこも抜かれてるんですかねえ」
冒険者さん「昔は、共有になったら初日から生きてるまでずっと指定する有名コテハンいましたよ」
ぐりさん「おはよう」
生き恥さん「なんというかまあ」
リセットさん「狩人初日だねぇ…」
いち髪さん「いきなり指定とか超あり得ないじゃないですか。
なんか納得いかないのでそこ投票しかなかったんですけど...。>萌えないゴミ」
鉛筆さん「おはよう」
萌えないゴミさん「お疲れ様」
水玉パンツさん「占いCOします リセットさん人狼でした」
リセットさん「おはようございまーす!」
泣け犬めさん「おはようございました」
ハイフンさん「もうグレランでいいわこれ」
先生さん◆脱勝率さん  「先生も発言がアウトです」
何がアウトですか??もしかして占い真狂が見えてますか??
生き恥さん「おはよう」
ハイフンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/08 17:26:50)
悪即妥協さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪即妥協さんを狙います。 >>> ハイフン <<<
アイスコーヒーさんの会話「脱勝率さんと先生さんのどちらかに狼がいると予測します
ビックサイトさんはどことも繋がっていないかもしくは繋げるつもりが無いかの2択ではないでしょうか」
生き恥さんの遠吠え「いいや、霊能にすれば」
リセットさんの念話「指定するってことはあれかなー。お狐様保護してって感じかな;w;」
萌えないゴミさん「共有さんによるけどいきなり3日目から指定ゲーの人結構いるからねぇ」
いち髪さん「やっぱり水玉パンツは偽だったか」
萌えないゴミさん「共有投票だと人外認定率上がりますよ>いち髪さん」
生き恥さんの遠吠え「どっちか教えてくれると嬉しいけど・・」
アイスコーヒーさんの会話「先生さんかリセットさんでしたら先生さんの方が臭いますね」
いち髪さん「いきなり指定とかあり得ないから共有投票してみた」
泣け犬めさんの会話「その二人で言うとビッグサイトさんよりですか?」
生き恥さんの遠吠え「了解です。難しいですね」
リセットさんの念話「狂人誤爆で残ったほう真とかないよね大丈夫だよね」
ハイフンさんの遠吠え「共有噛み@300」
ハイフンさんの遠吠え「状況を見て、かな」
ビッグサイトさんの独り言「普通に考えれば真でいいとは思うんだけど」
泣け犬めさんの会話「先生さんもリセットさんも、初日に私が村認定した所は全部役持ってたりしそうですね」
ビッグサイトさんの独り言「状況的には筋が通ってるけどあの霊能がなぁ…」
いち髪さん「お疲れ。絶望すればいいよ」
生き恥さんの遠吠え「頑張ります」
萌えないゴミさん「そうですかぁ。ぶっちゃけ2日目だけでは分からんのです>冒険者さん」
アイスコーヒーさんの会話「ビックサイトさんか脱勝率さん指定で良いかなという印象」
生き恥さんの遠吠え「指定されたら狩人COしたほうがいいか?相方に指定が飛んだら悲惨だけど」
冒険者さん「お疲れ様―」
ハイフンさんの遠吠え「ほら、これで中々いい形だろ?捨てたもんじゃないぜ」
生き恥さんの遠吠え「よかった」
萌えないゴミさん「お疲れ様」
泣け犬めさんを護衛します。 >>> サンデーマラソン <<<
ハイフンさんの遠吠え「抜けた」
ぐりさんの独り言「いいところ指定するよね」
冒険者さん「少なくともそこに狼は居ないとだけ言っておきます<萌えないゴミ」
ハイフンさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(13/09/08 17:23:42)
いち髪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生き恥さん0 票投票先 → いち髪さん
脱勝率さん0 票投票先 → いち髪さん
悪即妥協さん0 票投票先 → いち髪さん
泣け犬めさん1 票投票先 → いち髪さん
アイスコーヒーさん0 票投票先 → いち髪さん
先生さん0 票投票先 → いち髪さん
鉛筆さん0 票投票先 → いち髪さん
サンデーマラソンさん0 票投票先 → いち髪さん
ビッグサイトさん0 票投票先 → いち髪さん
ぐりさん0 票投票先 → いち髪さん
ハイフンさん0 票投票先 → いち髪さん
リセットさん0 票投票先 → いち髪さん
いち髪さん13 票投票先 → 泣け犬めさん
水玉パンツさん0 票投票先 → いち髪さん
萌えないゴミさん「いち髪・脱勝率・先生
この辺は占いたかった」
脱勝率さん「先生も発言がアウトです」
ぐりさん「そうでっか>リセットさん」
鉛筆さん「犬は黙って、どうぞ」
ハイフンさん「SHOWって何」
リセットさん「グレランする気満々でしたけどなにか? >ぐりさん」
生き恥さん「この反応はもしかすると吊りがSHOWということになるのでしょうか」
萌えないゴミさん「信用勝負で頑張ろうと思ったのに残念です」
いち髪さん「もうこの村はダメだな」
泣け犬めさん「相方は、コールドコーヒーさんです。」
先生さん「そこ吊るのか??サンデーさんは潜伏狂もあるかもなので早めに吊っておきたいです」
ぐりさん「そんな驚くところか<指定>リセットさん」
脱勝率さん「いち髪さんを私が指定する前に、共有が指定してしまうとは酷いです」
いち髪さん「つーか他指定しろよ。
脱勝率とかぜってーあり得ないって!」
リセットさん「まじか指定するのですか」
泣け犬めさん「私のSHOW率をあげる時がきました。」
サンデーマラソンさん「指定把握」
ぐりさん「水玉さんは落ち着き払ってるので真はなさそうねー」
いち髪さんないし。
冒険者さん「初日●引きは結構強いですよね。今回噛めたのはラッキーだった」
ハイフンさん「だよな、そう見るよな」
生き恥さん「ニセモノが昨日霊能で出るとは思えないので霊能は真でいいと思います
自分も共有だと思ってましたけど」
ビッグサイトさん「まったく同感>ハイフンさん
なかなかいい手だと思ったのにまさかの非共有だよ」
いち髪さん「泣け犬共有か。相方は恐らく...生きてんのよのね?」
泣け犬めさんでは、いち髪さん、COありますか?
先生さん「共有把握ってかあの霊能共有じゃないのか」
サンデーマラソンさん「2-1-2」
鉛筆さん「え、本物だったの」
冒険者さん「本当は占い騙りして信用勝負で勝ってSHOW率を見せつける予定だったんですよ
それがいきなり●当てられてどうしようもなかった」
ハイフンさん「あそこは共有の霊能COで見てたよ。
噛ませとして気を利かせたと思った。」
ぐりさん「狩人初日よりは欲張り狩人さんと見る」
先生さん「水玉さん吊りは後でいいだろ」
ビッグサイトさん「初日霊能以外は本物なんだよなぁこの霊能…」
アイスコーヒーさん潜る意味も薄いし出ておきまーす
共有です
鉛筆さん「別に指定するのは狩人保護だけが目的ではないけどね!」
萌えないゴミさん「ま、狂人かもしれませんのでねー^^」
生き恥さん「あんまり指定する意味がないんじゃないかと思うけど・・
まあ票見る意味も薄いとみるならば指定でもいいですが」
いち髪さん「狩人初日か残念かどっちかよね。
霊能護衛しに行ったならまだありそうだけどさ?」
脱勝率さん「燃えないゴミさん狂誤爆ありうるので、水玉さん即吊りはナンセンスですよね」
リセットさん「霊能いるからグレランやろうよ。●進行だったから指定にすると情報増えないし」
泣け犬めさん「指定進行がいいですか」
ハイフンさん「ただ狩人初日を見るのであれば、グレランでよい。」
サンデーマラソンさん「狩人初日ですね分かります」
萌えないゴミさん「ゴミなんて名前にしたのがいけなかったですね>冒険者さん」
ぐりさん「これで脱勝率さんは役欠けについて何かわかったの?」
ハイフンさん「指定進行を希望するけど」
泣け犬めさん共有COしますね
脱勝率さん「これは護衛が水玉さんに着きましたね
SHOW率を上げたい狩人さんでしょう」
ビッグサイトさん「てっきり共有かと思った」
先生さん「ビックさんは霊欠け考えてるの??」
萌えないゴミさん「狩人いないっぽいな」
冒険者さん「それはSHOW率をもっとあげないとですねー<萌えないゴミさn」
生き恥さん「なんというか水玉さん即吊りしたい気分ですが、一応真の目が消えたわけではないのでグレランでいいですかね。」
いち髪さん「うわぁ...占い即噛みいくんかいw
つーか水玉の処理が困るよね(^^;」
鉛筆さん「霊能は悪くない
共有出てグレランか指定でいい」
水玉パンツさん「理由は2発言の片方から霊能が出たのでそれ以外を占いました」
ビッグサイトさん「あれ本当に霊能なのけ」
萌えないゴミさん「占い2回目なんだけど2回とも即死とか泣きたい」
ぐりさん「ひどいな。なんでそこ守られない」
泣け犬めさん「グレランですね」
水玉パンツさん「占いCOします ハイフンさん村人でした」
ぐりさん「おはよう」
ハイフンさん「霊能出たのが悪いのか初日か」
アイスコーヒーさん「狩人は一体何をしているのですか?」
鉛筆さん「占いェ・・・」
先生さん「おはよう」
リセットさん「ってうわぁ…」
生き恥さん「狩人初日ですね分かります」
いち髪さん「おはよう」
リセットさん「おはようございまーす!」
ハイフンさん「おはよう」
鉛筆さん「おはよう」
生き恥さん「おはよう」
悪即妥協さん「霊能CO:冒険者●」
萌えないゴミさん「即死wwwwwお疲れ」
冒険者さん「おつかれ 狂人さん」
泣け犬めさん「おはようございました。」
脱勝率さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/08 17:17:16)
萌えないゴミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱勝率さんを占います。 >>> 萌えないゴミ <<<
萌えないゴミさんを狙います。 >>> ハイフン <<<
泣け犬めさんの会話「狼楽しそうですね」
リセットさんの念話「( ゚∀゚)o彡° 呪殺!呪殺!!」
生き恥さんの遠吠え「はい」
ハイフンさんの遠吠え「300」
先生さんの独り言「霊能は潜伏してるよね??」
ハイフンさんの遠吠え「うん」
生き恥さんの遠吠え「一応日記は書いておきます、指定されたら狩人COでいいかな?」
ぐりさんの独り言「来るたびに言ってる気がするが、久しぶりだ」
泣け犬めさんの会話「そうしましょう」
いち髪さんの独り言「つーかなんでCOするかなぁ...潜伏でしぬのはある意味仕方ないのに。」
先生さんの独り言「◆先生さん  「いまさら伏せろなんて言わなくても分かってるの」
これは霊能っぽい発言したつもり」
ぐりさんの独り言「しかし久しぶりだなあ」
生き恥さんの遠吠え「分かった。頑張ってみます」
ハイフンさんの遠吠え「分が悪いだけであって負け試合ではない」
アイスコーヒーさんの会話「冒険者さんが特攻をしたということでよろしいですね」
ハイフンさんの遠吠え「勝つ気ないだけだもんそんなの」
ハイフンさんの遠吠え「くそげーだけどさ
それでも占いCCOで信用勝負しても勝てるよ」
冒険者さん「狐だからなんか暴れようかと悩んだけども、
結局真相を闇のままにして吊られてみたぜ」
いち髪さんの独り言「んー...悪即妥協噛まれそう。
でも案外共有ってのもありそうだけどね?」
先生さんの独り言「とりあえず 萌えさん真 水玉さん狂 悪即さん狼で見ていこうかね」
生き恥さんの遠吠え「最近こんなんばっか」
ぐりさんの独り言「悪さんは共有かな」
生き恥さんの遠吠え「どうせ初日●なんてクソゲーですよ」
萌えないゴミさんの独り言「あの霊能は本物?」
生き恥さんの遠吠え「分かりました」
ビッグサイトさんの独り言「なかなか悪くないcoです」
泣け犬めさんの会話「いきなり冒険者さん●が出てしまいました」
生き恥さんの遠吠え「どうして狼を引くと初日銃殺か真が●引くんだろう」
鉛筆さんの独り言「悪即妥協共有と見よう」
萌えないゴミさんの独り言「即噛みされそうな予感がします」
ハイフンさんの遠吠え「いけいけGOGO」
ハイフンさんの遠吠え「出てくれたから割と通るかもしれないし」
ビッグサイトさんの独り言「あれは共有かな」
泣け犬めさんを護衛します。 >>> サンデーマラソン <<<
ハイフンさんの遠吠え「じゃあ占いを噛もうか」
リセットさんの念話「特攻だといいなー」
冒険者さん「お疲れ様です」
ハイフンさんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(13/09/08 17:14:10)
冒険者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生き恥さん0 票投票先 → 冒険者さん
脱勝率さん0 票投票先 → 冒険者さん
悪即妥協さん0 票投票先 → 冒険者さん
泣け犬めさん0 票投票先 → 冒険者さん
アイスコーヒーさん0 票投票先 → 冒険者さん
先生さん0 票投票先 → 冒険者さん
鉛筆さん0 票投票先 → 冒険者さん
サンデーマラソンさん0 票投票先 → 冒険者さん
ビッグサイトさん0 票投票先 → 冒険者さん
ぐりさん0 票投票先 → 冒険者さん
ハイフンさん1 票投票先 → 冒険者さん
リセットさん0 票投票先 → 冒険者さん
冒険者さん14 票投票先 → 萌えないゴミさん
いち髪さん0 票投票先 → 冒険者さん
水玉パンツさん0 票投票先 → ハイフンさん
萌えないゴミさん1 票投票先 → 冒険者さん
悪即妥協さん霊能CO
先生さん「明日から本気出す by先生」
泣け犬めさん「水出しなので吊るまで時間がかかります」
萌えないゴミさん「冒険者の旅は終わったのだ>冒険者さん」
ビッグサイトさん「何も見なかったことにしてアイスコーヒーさん吊りたい」
アイスコーヒーさん「完ステはできる限りしない方がいいのですよ」
冒険者さんCO無しはもう言ってますよ
念のために小文字で
ぐりさん「霊界で是非>冒険者さん」
鉛筆さん「むしろ飛び出し占いいるし霊出てもいいとは思うけどね、噛まれてどうぞ」
アイスコーヒーさん「冒険者さんにCOが無いなら今日は冒険者さん吊りでいいですか」
いち髪さん「◆脱勝率さん 「霊・共有さんは役欠けを考慮したくないので出てください」
>この状況で霊能と共有COしろって...役職出したい人外にしか見えないよ?」
冒険者さん「恨みます<萌えないゴミさん」
脱勝率さん「初日が役を持っているかまで考慮して数をみたいのです>ぐりさん」
サンデーマラソンさん「ねぇ、●吊り?」
萌えないゴミさん「じゃ予告しません
油断してる人外は容赦なく占って吊し上げます」
先生さん「いまさら伏せろなんて言わなくても分かってるの」
泣け犬めさん「完ステしても今日は吊られませんよ」
冒険者さん「色々ネタを用意してて張り切ってたのにいきなり●出されて哀しいよ・・・」
萌えないゴミさん「おっすおっす」
アイスコーヒーさん「●が出ています。霊は伏せて下さい。」
ビッグサイトさん「まあお好きなように」
ぐりさん「出たからって役欠けがないとは限らないよ>脱さん」
サンデーマラソンさん「●だ伏せろ!!」
リセットさん「萌えないゴミは予告しなくていいんじゃない?するならぱんちゅの方でしょー」
鉛筆さん「しなくていいです」
アイスコーヒーさん「完ステ回避」
萌えないゴミさん「予告した方がいいですかね?」
いち髪さん「今更COなしとか...超怪しくね?
つーか水玉パンツは何やってんの(´・ω・`)」
先生さん「まぁ狩人は頑張れよ・・・」
冒険者さん「狂人か狼かはたまた狐の特攻か知らんけども、
水玉パンツも偽で真はまだ潜伏してることを信じて吊られます」
脱勝率さん「霊・共有さんは役欠けを考慮したくないので出てください」
生き恥さん「じゃあおやすみなさいでいいんですよね」
萌えないゴミさん「萌えないからといって諦めてはいけません
ゴミもゴミなりにいいところがあるはずです」
ぐりさん「もう反応が人外すぎてすてき、●さんたら」
泣け犬めさん「早くCOしてください>冒険者さん」
先生さん「おいパクるな>サンデーさん」
リセットさん「水玉パンツは我慢の効かない子だということが判明したよ!」
生き恥さん「サンデーさんに投票します」
いち髪さん「冒険者反応しないんだけど...」
ビッグサイトさん「私にとって萌えない=悪です」
冒険者さん「CO無しです」
サンデーマラソンさん我が生徒がまた一人…
冒険者さん「●がでてるねー しかも俺じゃねーか!」
ハイフンさん「これは特攻だな」
萌えないゴミさん「こんな名前にしたことを後悔しています>ビックサイトさん」
鉛筆さん「COが遅い、なにかあるぞ・・・」
冒険者さん「おそよう」
生き恥さん「冒険者さんが起きてこないね」
いち髪さん「冒険者●か...何もないなら吊り先決定でおやすみだね(にっこり」
ぐりさん「水玉さんって何を様子見してたんだろう・・・」
ビッグサイトさん「萌えないなんてゴミでしかありませんな」
脱勝率さん「水玉さんナイスです脱勝率に一歩近づきました」
萌えないゴミさん「普通に↓占いしたらまさかの黒だったという」
先生さん「なぜ出た>水玉さん」
泣け犬めさん「冒険者さん、COはありますか?」
水玉パンツさん「理由は同じ色だからです」
悪即妥協さん「おはよう」
生き恥さん「ふせろー!」
リセットさん「おっと●だ。伏せたまえ(ドヤァ」
ハイフンさん「おはよう」
ビッグサイトさん「おはよう」
萌えないゴミさん理由:↓占い。ゴミなりに頑張りますのでよろしく。
水玉パンツさん「占いCOします 生き恥さん村人でした」
鉛筆さん「そしておやすみ」
泣け犬めさん「おはようございました。」
ぐりさん「おはよう」
いち髪さん「おはよう」
生き恥さん「おはよー」
先生さん我が生徒がまた一人…
萌えないゴミさん「占いCO 冒険者●」
脱勝率さん「おはよう」
鉛筆さん「おはよう」
リセットさん「おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/08 17:06:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冒険者 <<<
リセットさんの念話「おはようございまーす!」
いち髪さんの独り言「狼元気だなー(棒)」
萌えないゴミさんの独り言「信用の取り方とか正直わからんちん」
アイスコーヒーさんの会話「わかりました。そこに○でも囲い無しで判断しましょう。」
ハイフンさんの遠吠え「初日吊られ率4.4なのでCCOだけ用意」
萌えないゴミさんの独り言「これ出た方がいい?」
冒険者さんの遠吠え「占いCO 悪即妥協○」
生き恥さんの遠吠え「いつも人外って言われますが頑張ります」
泣け犬めさんの会話「なので、獣っぽいアイコンの冒険者さんと先生さん、リセットさんは村めで見ていきます。」
いち髪さんの独り言「最近マインクラフトはじめました。(どうでもいい)」
鉛筆さんの独り言「勝率もSHOW率も関係ない
大切なのは笑率ではないでしょうか(意味深)」
アイスコーヒーさんの会話「私も好きです」
冒険者さんの遠吠え「私が騙りますね。130で噛みます」
ぐりさんの独り言「ああ、そうね。投票ってものがあったのね」
萌えないゴミさんの独り言「ぶwwwwwwwwwwww」
泣け犬めさんの会話「泣け犬め、ですが動物は好きです。」
冒険者さんを占います。 >>> 萌えないゴミ <<<
先生さんの独り言「とりあえず初日銃殺で退場しない狐を回避できて安心です」
生き恥さんの遠吠え「おお、じゃあ任せる>冒険者」
生き恥さんの遠吠え「ハイフンさんに○出すことになると思うけど」
冒険者さんの遠吠え「よし、私が信用勝負で勝ってみせよう
SHOW率を上げる」
いち髪さんの独り言「久々なんだけど...楽しめるかしら(^^;」
生き恥さんの遠吠え「任された、書手囲いでいいのかな?」
萌えないゴミさんの独り言「騙りばっかりやっててどうしたらいいのかわかりません!!」
泣け犬めさんの会話「よくいわれますね」
生き恥さんの遠吠え「信用勝負されるかたとかいるならパスするけど」
ハイフンさんの遠吠え「騙り任せるよん」
リセットさんの念話「コンコーン これまた初日呪殺されるのかな」
ハイフンさんの遠吠え「OK」
冒険者さんの遠吠え「了解 では騙りはお任せします」
萌えないゴミさんの独り言「まだ60戦くらいなんですけど占い師2回目とかどうなんですかね」
ハイフンさんの遠吠え「だな、初手囲いまでOK」
生き恥さんの遠吠え「下手糞なので占い騙ろうかと思います」
アイスコーヒーさんの会話「かわいいアイコンですね」
ハイフンさんの遠吠え「狼ここは勝っておきたい」
冒険者さんの遠吠え「3人ならんでますね アイコン・・・」
リセットさんの念話「GMさま村縦ありがとうございまーす」
いち髪さんの独り言「また素村...orz」
ハイフンさんの遠吠え「よろしkう」
アイスコーヒーさんの会話「こんばんは」
泣け犬めさんの会話「よろしくお願いします」
萌えないゴミさんの独り言「GMさん乙です」
先生さんの独り言「GM村たてお疲れ様です」
冒険者さんの遠吠え「よろしくー」
生き恥さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 17:02:24)
先生さん「よろしくー」
萌えないゴミさん「よろしく 2日目では死なない自信があります(フラグ」
冒険者さん「とりあえず何かお遊びを入れながらプレイしたい」
泣け犬めさん「狼3で狐候補が3以上だと糞プレイヤー率+1です
狐候補ゼロの狼3勝利はSHOW率です」
脱勝率さん「狂引いたら誤爆がんばります」
悪即妥協さん「負け犬さん、生きていたのか」
鉛筆さん「よろしくー」
ハイフンさん「頑張る」
いち髪さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始、抱負もどうぞ」
泣け犬めさん「それは糞プレイヤー率に入ります」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「3分遅れでキック」
ゲームマスター「@1」
冒険者さん「狼3騙りで勝利するのはSHOWかな?茶番かな?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
脱勝率さん「狂人が確定○貰って、狼2連指定して村勝ったのはSHOW率に入りますか?」
先生さん「狼の最終日0票勝ちはSHOW率に入れてもらえないでしょうか…」
kariさんが萌えないゴミに名前を変更しました。
冒険者さん「PPで村人騙りに騙されてLW吊ってしまったことがあったけど、その場合でも盛り上がる」
kariさんがぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「17時で合わせるよー」
脱勝率さん「それもSHOW率高そう(全狼に●ぶちあて)」
萌えないゴミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:59:10)
ゲームマスター「狐の占い騙り勝ちはSHOW率上がりますか(小声)」
kariさんがハイフンに名前を変更しました。
冒険者さん「潜伏狂人でのPPが結構やりやすいショーかな」
ゲームマスター「比較的行進順調なんで名前そろそろ変えてね」
脱勝率さん「全部出来そうにありません」
ゲームマスター「はいよろしくー」
kariさんが水玉パンツに名前を変更しました。
泣け犬めさん「これらのプレーをする事でSHOW率が上がります。」
水玉パンツさん「おはよ」
kariさんがリセットに名前を変更しました。
kariさんがいち髪に名前を変更しました。
泣け犬めさん「SHOW率とは、
村陣営でいえば、
占いは全人外パーフェクト発見、詰みタイミングでいきなりCO
共有で全人外パーフェクト指定。狩でGJ4回以上

人外陣営で言えば
狩、潜伏占霊一発抜き
占い師に信用勝ちで生存勝利

こんな所でしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:56:40)
kariさんが生き恥に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいよろしくー」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが先生に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
いち髪さん「こんにちはー」
さんが冒険者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:55:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:55:17)
ゲームマスター「はいよろしくー」
かりさんがビッグサイトに名前を変更しました。
冒険者さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/09/08 16:54:33)
リセットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:53:58)
泣け犬めさん「勝率は重要でしょう。しかし、セオリー通りにやれば、勝率にはそこまで差は出ないのです。」
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
泣け犬めさん「新たな上手さとして、SHOW率を提案します。」
kariさんがアイスコーヒーに名前を変更しました。
ハイフンさん「おはよー」
ぐりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:53:01)
ビッグサイトさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:52:57)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:52:56)
かりさんが悪即妥協に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかいっぱいきてたー5名様いらっしゃい」
泣け犬めさん「日曜日なのに集まりいいですね」
kariさんが脱勝率に名前を変更しました。
サンデーマラソンさん「こんにちは」
サンデーマラソンさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:52:04)
先生さん「こんにちは」
鉛筆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:51:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:51:44)
アイスコーヒーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:51:09)
泣け犬めさん「宜しくお願いします。」
泣け犬めさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:50:43)
ゲームマスター「おっすおっす」
悪即妥協さん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:49:07)
ゲームマスター「はいこんにちは」
脱勝率さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:48:28)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
ゲームマスター「いつもお疲れ様です。」
生き恥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:44:59)
ピーチ姫さん「あっ・・・いやっ・・だめですよ・・・わたし乳首・・・固くなっちゃってる・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/08 16:44:33)
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る