過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
みかん
◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(生存中)
 
 
カプチーノ
高橋エアロ ◆oHjYimI3.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マイカ
◆0q7aM0X0IM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
プッタネスカ
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
フック
遠足行きたい
[村 人]
(死 亡)
 
 
衛宮士郎
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショートヘアグラス
M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サクラエビ
◆PSHWU7TFaM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
松竹梅
hanamiyamakoto
[村 人]
(死 亡)
 
 
おにぎり
◆35ZYy0p..M
[占い師]
(生存中)
 
 
なすび
ほむ ◆homTI/DLuU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎12狐村 〜 132737番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
松竹梅さん「僕もまさかの初日狩人にびっくりしました」
みかんさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさままた遊んでください」
みかんさん「最終日見返してみた
銃殺にこだわりすぎた・・・マイカ吊って、プッタ噛みならPPだった
狂人把握できていればこの選択が一番確実だったのに
どうして気付けなかったのか見返してきます」
おにぎりさん「狩人初日じゃん…」
おにぎりさん「最初のあれは銃殺俺噛みかと思ってた」
カプチーノさん「そろそろお暇します
村たてと同村感謝です」
カプチーノさん「対抗初心者CO
これが確か9戦目ですた」
なすびさん「村立てありがとうございました 疑問に思う所が多かったのでログ見返してきまーす」
松竹梅さん「初心者にしてはがんばったね>おにぎり」
おにぎりさん「占いCOみかん●とともに初心者CO」
みかんさん「いえ、初日●は不運としかいえない、ドンマイでした>なすび」
プッタネスカさん「皆さんGMさんありがとうございました」
フックさん「おつした
何も喋れんかったけど」
ゲームマスター「GMは失礼します。お疲れ様でした。」
衛宮士郎さん「お疲れ様です」
プッタネスカさん「マイカつっても村負けなのよほとんどの確率で…>おにぎりさん」
みかんさん「って、ショート狂人でしたか!
ええ、全然分からなかった・・・」
おにぎりさん「やっぱマイカ吊っとけばよかった」
松竹梅さん「おにぎりさんどんまい・・・」
カプチーノさん「とんだ迷言をごめんなさい」
みかんさん「マジか、おにぎり信じてたのに!」
プッタネスカさん「これ村絶望じゃないですかー」
なすびさん「お疲れ様でした 相方狂人さん負担かけてごめんねー」
マイカさん「お疲れ様でした。」
みかんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
カプチーノさん「お疲れ様です>ALL」
おにぎりさん「あ」
松竹梅さん「おつかれさま」
プッタネスカさん「あらあら お疲れ様です」
おにぎりさん「占いCOみかん●」
妖 狐」の勝利です!(13/09/08 17:51:40)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
プッタネスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プッタネスカさんを狙います。 >>> みかん <<<
ショートヘアグラスさん「結果出せないし最悪だわー」
おにぎりさんの独り言「占いCOみかん●」
おにぎりさんの独り言「占いCOみかん●」
ゲームマスター「煽っていません。すいません。」
衛宮士郎さん「引分けやろ」
おにぎりさんの独り言「占いCOみかん●」
ゲームマスター「最終日は狼と狐のやりあいに。」
おにぎりさんの独り言「占いCOみかん●」
みかんさんの遠吠え「ん?もし狐残ってるなら、プッタ噛んで勝ち?」
ゲームマスター「おうどーん」
衛宮士郎さん「呪殺前提ならプッタ噛み 狼視点の勝ち筋はそれしかない」
ショートヘアグラスさん「GMそれは煽りのつもりで言ってんのか?」
おにぎりさんの独り言「占いCOみかん●」
みかんさんの遠吠え「 」
松竹梅さん「絶望村じゃないですか…」
ゲームマスター「狂人はよくやった。」
ショートヘアグラスさん「みかん何言ってんだ?ブッタネスカ○もらいじゃん」
ショートヘアグラスさん「マイカ狼に見えてたから票動かしづらかったわー」
なすびさん「狂おつです おしかったみたい」
みかんさんの遠吠え「これでマイカを銃殺してもらって最終日はプッタと殴り合いだね」
プッタネスカさんの独り言「2w残りではないと あとは狂人残ってのPPがあるか」
カプチーノさん「お疲れ様です>ショートヘアグラス」
なすびさん「なんてこった」
みかんさんを占います。 >>> おにぎり <<<
みかんさんの遠吠え「おにぎりよくやった」
ショートヘアグラスさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/09/08 17:47:09)
ショートヘアグラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → ショートヘアグラスさん
ショートヘアグラスさん3 票投票先 → みかんさん
マイカさん1 票投票先 → ショートヘアグラスさん
おにぎりさん0 票投票先 → ショートヘアグラスさん
プッタネスカさん0 票投票先 → マイカさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → ショートヘアグラスさん
ショートヘアグラスさん2 票投票先 → みかんさん
マイカさん2 票投票先 → ショートヘアグラスさん
おにぎりさん0 票投票先 → マイカさん
プッタネスカさん0 票投票先 → マイカさん
なすびさん「あれ、考察とは裏腹にそっちに入れるのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → ショートヘアグラスさん
ショートヘアグラスさん2 票投票先 → みかんさん
マイカさん2 票投票先 → ショートヘアグラスさん
おにぎりさん0 票投票先 → マイカさん
プッタネスカさん0 票投票先 → マイカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → ショートヘアグラスさん
ショートヘアグラスさん2 票投票先 → みかんさん
マイカさん2 票投票先 → ショートヘアグラスさん
おにぎりさん0 票投票先 → マイカさん
プッタネスカさん0 票投票先 → マイカさん
ショートヘアグラスさん「マイカが何言ってんだと一瞬考え込んでしまった」
みかんさん「まあ、結局狼っぽい人もいましたけどね
狐メインで考えてみました>プッタ」
松竹梅さん「僕てっきりプッタネスカさんが狩人かと思ってました」
ショートヘアグラスさん「明日占い師噛めなきゃ詰みだしグレランでいいんじゃねーの」
マイカさん「吊り先はおにぎり指定でいいと思われ」
おにぎりさん「グレランですか?」
プッタネスカさん「グレーつぶしでいいね 囲いがない以上グレーに結局人外がいる」
ショートヘアグラスさん「っていうか、みかんは狐考察なのか。占い師生きてるんだから狼考察でいいと思うけど。」
みかんさん「すまんね、夜のうちにでも読んでおいて欲しい>ショート」
マイカさん「狐疑惑をかけられてるな。自分の発言読んだら、仕方ないと思うけど」
松竹梅さん「まさかの狩人初日ですか」
ショートヘアグラスさん「みかんもブッタも考察なげー 読んでたら日が暮れちゃうわ」
衛宮士郎さん「狐探すって、それは占いの○なんですが」
ゲームマスター「狐つったら狼勝利。」
みかんさん「>狼占いなんて考えてる?
いや、一瞬噛み合わせに混乱しただけですね
おにぎり真目でOKです」
松竹梅さん「おつかれさまです」
プッタネスカさん「これおにぎり真でいいんじゃない?囲い発生してないし これは私視点だけど」
ショートヘアグラスさん「サクラエビ噛んで狼が得するのっておにぎりが身内切りしてたときだけだけど、
色々ありえないわな。考えすぎた。」
松竹梅さん「喰われた・・・」
ゲームマスター「おつかれ。」
みかんさんそろそろ狐考察
グレーは私含めて4人

◆マイカ「昨日のが占いGJ+銃殺なら、狼視点おにぎり真確定で、狩探しつつ、どっかで占いチャレだろうから、狐探さないのも分かる」
3日目まで発言ほとんどなかったのにこの発言
狐っぽいなー、占って銃殺出して欲しいところ

◆プッタネスカ「狐探さないのかね 本当に占いGJ呪殺なわけはないと思うけど」
推理発言多め、村と見てよさそう

◆ショートヘアグラス「サクラエビ噛みとか狼には何のメリットもないわけだが」
これあえて言ってる狼かな?
カプチーノさん「お疲れ様です>松竹梅さん」
おにぎりさん理由 ブッタネスカさんは絶対に村人であってほしかったから 
プッタネスカさん考察
松竹梅占いか そこはつりたかった位置ではあるんだけど
一貫して占い護衛主張してるから狼目は薄いのか?
マイカさん:「昨日のが占いGJ+銃殺なら、狼視点おにぎり真確定で、
      狩探しつつ、どっかで占いチャレだろうから、狐探さないのも分かる」
      それでもグレー噛む必要が出てくると思う 昨日私も霊能噛まれるだろうとは言ったけど
      指定役つぶしでかめそうだったからいっただけで
      冷静に考えるとそこ噛んでる場合じゃないと思う
ショートヘアグラス:占い先候補 ここ絶対つれないと思う
みかん:みかんさん
 「◆衛宮士郎「変態護衛でGJ出たとも考えにくいし、素直に噛みと占い先が被ったと推察すべき。」
  この発言から察するとおにぎり妄信もできないのかも・・・」
   狼占いなんて考えてる?
マイカさん「おはようございます」
ショートヘアグラスさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
松竹梅さん「おはよう」
おにぎりさん「占いCOブッタネスカ○」
プッタネスカさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/08 17:39:04)
松竹梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松竹梅さんを狙います。 >>> みかん <<<
おにぎりさんの独り言「占いCOブッタネスカ○」
なすびさん「ああそっか潜伏狂が残ってるから・・・」
カプチーノさん「ありがとうございます>GM」
おにぎりさんの独り言「占いCOブッタネスカ○」
ゲームマスター「狐勝利のことを人狼ではおうどんという。」
カプチーノさん「おうどんって狐勝利でいいんでしょうか?」
おにぎりさんの独り言「占いCOブッタネスカ○」
ショートヘアグラスさんの独り言「フック突然死したら俺吊れって言えばよかった」
ゲームマスター「おうどん完成ペース。」
みかんさんの遠吠え「狐探しとくか」
衛宮士郎さん「噛み合わせ→人外指定以外に道がない」
衛宮士郎さん「村勝ちが無い事は確定したが」
フックさん「お疲れ様です〜」
ゲームマスター「おつかれ。」
みかんさんの遠吠え「あきらかに私が怪しまれているね
さすがに狼透けてるかな」
プッタネスカさんを占います。 >>> おにぎり <<<
カプチーノさん「お疲れ様です>フックさん」
4日目の夜となりました。(13/09/08 17:34:00)
フックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → フックさん
フックさん6 票投票先 → みかんさん
ショートヘアグラスさん0 票投票先 → フックさん
マイカさん0 票投票先 → フックさん
おにぎりさん0 票投票先 → フックさん
プッタネスカさん0 票投票先 → フックさん
松竹梅さん0 票投票先 → フックさん
みかんさん「フックさんCOある?」
ショートヘアグラスさん「フックなんて居たんだ」
おにぎりさん「無視されてますね」
松竹梅さん「そういやフック全然しゃべらないな」
ショートヘアグラスさん「○が増えてないからまだ詰みまで遠いのか。それで霊噛みなのか」
プッタネスカさん「おにぎり真なら狂人は潜伏か初日か 3日目の時点で生きてるならなんらかの動きをしてもよかったと思う ってことで初日のほうがありそう」
おにぎりさん「じゃあ 指定 フック」
マイカさん「昨日のが占いGJ+銃殺なら、狼視点おにぎり真確定で、狩探しつつ、どっかで占いチャレだろうから、狐探さないのも分かる」
ショートヘアグラスさん「おにぎりが誰か指定しとけ。」
松竹梅さん「とりあえず狩人がいるなら今回もおにぎりで」
なすびさん「ここで占い疑う発言は危なくないのかな」
おにぎりさん「わかんなかったので…」
衛宮士郎さん「霊能さんの指定理由が気になります
初日遊んでたのが原因かな?」
プッタネスカさん「私リクエストしたっけ? 怪しいとは言ったけど占ってくれとは言ってない>おにぎり」
ショートヘアグラスさん「サクラエビ噛みとか狼には何のメリットもないわけだが」
みかんさん「◆衛宮士郎「変態護衛でGJ出たとも考えにくいし、素直に噛みと占い先が被ったと推察すべき。」
この発言から察するとおにぎり妄信もできないのかも・・・」
なすびさん「お疲れ様です」
マイカさん「何でサクラエビさんが噛まれてるのだろうか?」
プッタネスカさん「狐探さないのかね 本当に占いGJ呪殺なわけはないと思うけど」
衛宮士郎さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ。」
松竹梅さん「やっぱりか」
カプチーノさん「お疲れ様です>サクラエビ」
ショートヘアグラスさん「1.狂人は真占い師の●引きを見て潜伏している。
2.狂人は初日である。
3.おにぎりが狂人で、ご主人様に●うっちゃった。
一番懸念するべきは1番で、次に考えるのは3だけど考えてもどうしようもないからおにぎり真でいいや。」
おにぎりさん理由 ブッタネスカさんのリクエストに答えました 
プッタネスカさん「そこ噛まれるわな」
松竹梅さん「おはよう」
ショートヘアグラスさん「おはよう」
マイカさん「おはようございます」
プッタネスカさん「おはよう」
おにぎりさん「占いCO松竹梅○」
みかんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/08 17:28:57)
サクラエビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラエビさんを狙います。 >>> みかん <<<
おにぎりさんの独り言「占いCO松竹梅○」
カプチーノさん「何か私狐有利に運んでしまったみたいでごめんなさい」
衛宮士郎さん「終わったら指定理由聞いてみよう」
おにぎりさんの独り言「占いCO松竹梅○」
みかんさんの遠吠え「 」
みかんさんの遠吠え「 」
おにぎりさんの独り言「占いCO松竹梅○」
おにぎりさんの独り言「占いCO松竹梅○」
カプチーノさん「おお!たまーにお名前拝見しますが、ずっと読みが分からなかったのです
ありがとうございます>衛宮」
おにぎりさんの独り言「占いCO松竹梅○」
おにぎりさんの独り言「占いCO松竹梅○」
みかんさんの遠吠え「狩人日記は書いてるが、真狩人生きてるっぽいしなー
こりゃ○噛みしてノープランでいこう」
衛宮士郎さん「えみやしろう です
初日に遊びすぎたかね」
みかんさんの遠吠え「ふむ、衛宮士郎さんの遺言で占われそうな気がする」
カプチーノさん「お疲れ様です>えいみや?さん」
ゲームマスター「おつかれ」
松竹梅さんを占います。 >>> おにぎり <<<
3日目の夜となりました。(13/09/08 17:24:26)
衛宮士郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → 衛宮士郎さん
衛宮士郎さん8 票投票先 → みかんさん
フックさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
ショートヘアグラスさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
マイカさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
おにぎりさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
サクラエビさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
プッタネスカさん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
松竹梅さん0 票投票先 → 衛宮士郎さん
なすびさん「お疲れ様です ここから狼が勝ちにいくには・・・」
カプチーノさん「あ、忘れてた
お疲れ様です>なすび」
みかんさん「確かに初日●ですし、狂人は出ようもない線が強いですね
狐と合わせて夜考察してきますかね」
衛宮士郎さん「みかんは役持ってそう」
おにぎりさん「今日誰吊り?」
サクラエビさんんじゃ吊りで
カプチーノさん「ただ単に何を話したらいいか分からなかったんですよう」
サクラエビさんCOあるかい?
ショートヘアグラスさん「狂人潜伏のほうが濃いか。レアケを考えると、おにぎりの誤爆もあるが。」
衛宮士郎さん「CO無し」
衛宮士郎さん「>>みかん 後者が濃いと考えてる 今更出ても信用無いし。」
サクラエビさん「指定:衛宮士郎」
みかんさん「ちなみに真ー真とすると初日狂人か、狂人潜伏なんですね」
プッタネスカさん「カプチーノは人外じゃなかったら結構なんか持ってそうな雰囲気だったし噛まれただけでしょうな ほんとになんか持ってってなきゃいいけど」
マイカさん「仕事終了の霊指定でもいいのか」
サクラエビさん「まあ俺の仕事は終了したな」
ショートヘアグラスさん「呪殺GJ考えると、一発で占い抜き行くヘタレが狼なわけだが」
プッタネスカさん「指定どうぞ霊能」
ゲームマスター「おうどんになるきがする。」
衛宮士郎さん「グレランでLW吊れた場合、狩人吊れた場合、どちらも困るから、
霊能の指定でいいと思うよ。」
みかんさん「どちらにせよここ霊能さんの指定でお願いしますね」
松竹梅さん「狩人がいたら今日はおにぎり護衛お願いします」
衛宮士郎さん「変態護衛でGJ出たとも考えにくいし、素直に噛みと占い先が被ったと推察すべき。」
プッタネスカさん「ラインつながったか まあ真ー真ラインとみていいかな」
ショートヘアグラスさん「ライン繋がるなら真盲信でいいしグレランか指定でいいや」
カプチーノさん「>カプチーが自分の戦績自慢始めたで。意図が分からんのよ
自慢してるつもりはないですよ。
こんなケースもありましたって事をお話したつもりなのですが、うん、やめときゃよかったです」
おにぎりさん「俺噛みの銃殺かも知れません」
サクラエビさん「確かに呪殺あるかもな>ショート」
松竹梅さん「おにぎり真と見ていいでしょうね」
みかんさん「銃殺&GJですか?>ショート」
衛宮士郎さん「桜えびが狂人を度外視してるのがとても気になる」
プッタネスカさん「カプチーノかみと占いかぶりか 占いぐらいしかGJでるとこないだろうしGJと呪殺ってことは考えなくていいか 」
マイカさん「1−1でライン繋がりか。」
カプチーノさん「あー、おにぎりさん真ですね、よかった」
サクラエビさん「ラインつながったよ〜>おにぎり」
ショートヘアグラスさん「こりゃカプチーノで呪殺じゃねーの」
松竹梅さん「おはよう」
みかんさん「お、霊能●ですね」
マイカさん「おはようございます」
おにぎりさん理由 昨日の発言でもしかしたら狐の可能性があるかも知れないと思ったから
   カプチーノさんは村人であってほしいなと思いました
カプチーノさん「あらま」
フックさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。」
プッタネスカさんおにぎりは個人的にすごく狂臭く見えてしまうな 言動的に
カプチーノさん「ちなみに私人狼始めたてのころ狐なって
        初心者ゆえのステルスで占われず勝利したことあります、
        参考までに >おにぎり」
これ占われ回避かなんかですか ●進行だからほとんどの人が発言少ないですから
何とも言えないですけど ここ占ってほしいです
松竹梅:松竹梅さん「対抗ある?」
    怪しいです
衛宮士郎:明日もこの調子なら吊で
衛宮士郎さん「おはよう」
ショートヘアグラスさん「おはよう」
サクラエビさん「霊能CO なすび●

残り1w1fです〜〜〜〜」
おにぎりさん「占いCOカプチーノ○」
みかんさん「おはよう」
プッタネスカさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/08 17:19:24)
カプチーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプチーノさんを狙います。 >>> みかん <<<
おにぎりさんの独り言「占いCOカプチーノ○」
おにぎりさんの独り言「占いCOカプチーノ○」
カプチーノさんの独り言「何を話したらいいかわからんのですよ」
ショートヘアグラスさんの独り言「いやー・・・考えるとわけわかんないから伏せてよう」
マイカさんの念話「狩り日記一応作っていこうとは思うが、あまり使いたくないな。」
ショートヘアグラスさんの独り言「万が一の霊能狼まで考えたらロラーしてくれるか。」
なすびさん「狐さんがつよそう」
マイカさんの念話「<狩人日記>
【2日目】 護衛:なすび 死体:
まあ、他に護衛するところ無いよね。」
みかんさんの遠吠え「 」
みかんさんの遠吠え「まあ、この辺でやめておきますか」
みかんさんの遠吠え「発言増やせば逆にLWの発言稼ぎっぽいしね」
ショートヘアグラスさんの独り言「でも、霊の数増やしたところで霊ロラよりはグレランされそうだな。」
ゲームマスター「おつかれ。」
カプチーノさんの独り言「>カプチーが自分の戦績自慢始めたで。意図が分からんのよ
自慢してるつもりはないですよ、むしろ恥ずべき過去」
カプチーノさんを占います。 >>> おにぎり <<<
みかんさんの遠吠え「いやー、ここは喋っておくか黙っておくか悩みどころですね」
なすびさん「お疲れ様でした」
みかんさんの遠吠え「相方お疲れ、不運だった」
ショートヘアグラスさんの独り言「伏せるのがいいか、結果を○でそろえて狂誤爆路線が良いのか。」
2日目の夜となりました。(13/09/08 17:14:53)
なすびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → なすびさん
衛宮士郎さん0 票投票先 → なすびさん
フックさん0 票投票先 → なすびさん
ショートヘアグラスさん0 票投票先 → なすびさん
マイカさん0 票投票先 → なすびさん
おにぎりさん1 票投票先 → なすびさん
カプチーノさん0 票投票先 → なすびさん
なすびさん10 票投票先 → おにぎりさん
サクラエビさん0 票投票先 → なすびさん
プッタネスカさん0 票投票先 → なすびさん
松竹梅さん0 票投票先 → なすびさん
カプチーノさん「明日が楽しみですね」
ショートヘアグラスさん「カプチーが自分の戦績自慢始めたで。意図が分からんのよ。」
衛宮士郎さん「ただの一度も敗走はなく、ただの一度の勝利もなし。」
マイカさん「狐をあぶり出すための発言だろうと善意に解釈してみる」
カプチーノさん「ちなみに私人狼始めたてのころ狐なって
初心者ゆえのステルスで占われず勝利したことあります、参考までに
>おにぎり」
ゲームマスター「初日狩人。初日役持ち多いな。」
衛宮士郎さん「幾たびの戦場を超えて不敗」
松竹梅さん「んーそうだね、自分が怪しいと思った人でいいと思うよ>おにぎり」
ショートヘアグラスさん「わざわざ占い先を聞いて、その通りに占うことになんの意味があるのか」
衛宮士郎さん「血糊は鉄で心は硝子」
なすびさん「初日さんが役職持ってってない事を祈るばっかりよ 皆おやすみ」
みかんさん「狐もいるけど、まあ適当に怪しい人でいいんじゃない?>おにぎり」
おにぎりさん「ごめん」
マイカさん「明日は皆カチカチやって早めCOよろ」
プッタネスカさん「しらんがな 自分で考えて>おにぎり」
おにぎりさん「ちなみに明日誰を占うべきですか?」
サクラエビさん「対抗なんざ明日でればいいよ」
松竹梅さん「了解」
みかんさん「霊能は明日結果朝イチでだしてねー」
なすびさん「がっかりです 真占いちゃんわかってるよね頑張ってね」
カプチーノさん「よし、とりあえず今日の夕食・・・もとい吊り先は決まりですね」
プッタネスカさん「対抗あおるなよ>松竹梅」
ショートヘアグラスさん「じゃあなすび吊って明日の霊みよう。」
衛宮士郎さん「体は剣で出来ている」
松竹梅さん「対抗ある?」
プッタネスカさん「じゃあ●つりで 他に吊先ないし」
サクラエビさん「なすびなすびww」
衛宮士郎さん「おやすみなさい」
マイカさん「●だ!」
おにぎりさん理由 単純に→占い
みかんさん「●だよふせてー」
なすびさんCOありません
おにぎりさん「理由 単純に→占い」
プッタネスカさん「ふせて COきこう」
カプチーノさん「おはようございます」
衛宮士郎さん「おはよう」
マイカさん「おはようございます」
サクラエビさん「おはよう」
松竹梅さん「おはよう」
おにぎりさん「占いCOなすび●」
ショートヘアグラスさん「おはよう」
プッタネスカさん「おはよう」
なすびさん「おはなすび!」
みかんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/08 17:09:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みかん <<<
おにぎりさんの独り言「占いCOなすび●」
おにぎりさんの独り言「占いCOなすび●」
おにぎりさんの独り言「占いCOなすび●」
おにぎりさんの独り言「占いCOなすび●」
おにぎりさんの独り言「銃殺したかった」
なすびさんの遠吠え「●出されてもCCO無しで沈みますね」
みかんさんの遠吠え「OKです100で噛みます」
なすびさんの遠吠え「わかりました 噛み操作はそちらでお願いしたいです」
おにぎりさんの独り言「占いCOなすび●」
みかんさんの遠吠え「ではなんとなく相談しながらやっていきましょう
とりあえず狂人に騙りを任せて潜伏しましょう」
なすびさんの遠吠え「騙ったほうが良いなら騙ってみましょうか」
なすびさんの遠吠え「12狐アリのセオリーもあまりわからずといった感じなので・・」
おにぎりさんの独り言「占いCOなすび●」
マイカさんの念話「久しぶりの狐だ。」
なすびさんの遠吠え「一応初日のグレランぐらいは生き残れると思うのですが」
ゲームマスター「再投票はない。夜になるまで席を離れないように。」
カプチーノさんの独り言「現実は食物PPどころか食物ランなんだろうなー」
みかんさんの遠吠え「では試しに騙ってみますか?」
みかんさんの遠吠え「おっと、私もそんなに慣れてないですが了解です」
みかんさんの遠吠え「騙りや噛みの方針どうしますか?」
なすびさんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者COです」
なすびさんを占います。 >>> おにぎり <<<
プッタネスカさんの独り言「村か 占いしたいなー」
カプチーノさんの独り言「素村かー」
みかんさんの遠吠え「おっと相方よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 17:04:56)
フックさん「よろです」
カプチーノさん「よろしく」
マイカさん「よろしくお願いします」
なすびさん「よろなすび」
プッタネスカさん「よろしくお願いします」
おにぎりさん「よろしく」
サクラエビさん「よろしく」
松竹梅さん「よろしく」
みかんさん「よろしくみかん」
衛宮士郎さん「よろしく」
サクラエビさん「食べものPPされたら爆笑だわ」
ゲームマスター「全員の更新確認取れました。一言発言してゲームスタート。」
ショートヘアグラスさん「エビとか魚に新芽を食われるよ」
おにぎりさん「かわいいだろ」
サクラエビさん「やべー久しぶりにぽっちゃま見たけどかわいいww」
カプチーノさん「食物PPとかないかなー」
kariさんが松竹梅に名前を変更しました。
おにぎりさん「ポッチャマ食うな」
みかんさん「おいしい村になりましたね>カプチーノさん」
ゲームマスター「03分に更新確認。名前変えてね。」
カプチーノさん「ひんやりしてそうです>ポッチャマ味」
サクラエビさん「ぽっちゃま味のおにぎりとかうまほう」
松竹梅さん「おはようございます」
カプチーノさん「気がつけばみかんにおにぎりになすびもいました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:02:19)
カプチーノさん「何か食欲をそそる村ですね」
kariさんがプッタネスカに名前を変更しました。
サクラエビさん「カプチーノもおいしそうだよ>カプチーノ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プッタネスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:01:40)
カプチーノさん「こんばんは
まあおいしそう>サクラエビさん」
カプチーノさん「何か青多いので変えました」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんがサクラエビに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サクラエビさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 17:00:43)
衛宮士郎さん「変えました、入力形式を間違えてたみたい。」
ゲームマスター「衛さんはアイコン変えてほしいな。」
衛宮士郎さん「なんでだろう」
みかんさん「あれ衛宮士郎のアイコンが×になってる」
kariさんがなすびに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ。」
なすびさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:56:54)
ゲームマスター「おはよう。」
カプチーノさん「おはようございます」
ユーニラタルさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「同じく」
マローさんが案山子に名前を変更しました。
カプチーノさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:55:36)
案山子さん「案山子にしとく」
案山子さん「あ、ごめん。できなくなってしまった」
kariさんがユーニラタルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
ゲームマスター「おにぎりはどうかな。青kari」
kariさんがショートヘアグラスに名前を変更しました。
kariさんがマイカに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「そんじゃばいばい。テンプレの主でした」
案山子ピッピさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマローに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑のかかし及びカカシピッピさん。名前を変えないとけります。」
おにぎりさん「わっふるください」
おにぎりさん「こんには」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:49:28)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:49:09)
マイカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:48:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:48:29)
ゲームマスター「了解。12人揃った時点でかかしはけります。」
体は剣で出来ているさんが衛宮士郎に名前を変更しました。
案山子さん「狐増える増えるで開始しろよ!!!と言いたかっただけなんで置いときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/08 16:46:41)
ゲームマスター「おはよう。」
kariさんが体は剣で出来ているに名前を変更しました。
ショートヘアグラスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:46:00)
ゲームマスター「おはよう。」
フックさん「おはよう」
ゲームマスター「こんばんわ。」
案山子ピッピさん「ピッピですおはこんばんちわ!」
案山子ピッピさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:42:28)
フックさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:42:22)
ゲームマスター「こんばんわ。」
衛宮士郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「おはよう。」
案山子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:38:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:38:00)
ゲームマスター「そうです。」
みかんさん「12狐村でいいですね?>GM」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちわ。」
案山子さん「普通村じゃないのかよwじゃあ案山子です。」
みかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:33:40)
ゲームマスター「変更しました。」
案山子さん「テンプレが12人村用になっているよ>GMさん」
ゲームマスター「おはよう。」
案山子さん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:32:16)
ゲームマスター「【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
戻る