過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
伊右衛門
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[人 狼]
(生存中)
 
 
花宮
hanamiyamakoto
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダージリン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
洗濯物
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
クラム
◆vw7t/1CB4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
炬燵に蜜柑
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(生存中)
 
 
花の慶次
◆PSHWU7TFaM
[占い師]
(死 亡)
 
 
紛れ込んだ狐
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒がり
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
おもらし
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
割れる眼鏡
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132736番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おかわり建ちましたよ」
花宮さん「最初に吊られたので実は狼さん偽っても分からなかったんですよね〜」
伊右衛門さん「GMさん村立て、みなさん同村ありがとうございましたー!!」
クラムさん「GM様、村の皆様、ありがとうございました!」
寒がりさん「狩人!そこか!」
割れる眼鏡さん「お疲れさまでした。GM様と同村の皆さんありがとう。」
寒がりさん「GMさん村たてありがとうございます。もう狼嫌いや…皆様も遊んでくださってありがとうございました。」
クラムさん「グレランで吊られるような村人ですみません
精進致します」
花宮さん「ありがとうございました」
ダージリンさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「では」
伊右衛門さん「ダージリンさん初手で囲ってくれてありがとう助かりました・・・」
洗濯物さん「GMさん村たてありがとう 同村さんもおつかれさま」
ゲームマスター「◆ダージリンさん 「片方囲って片方誤爆とかわけわかんないことしてすみませんw」
いや、片方しか吊れなくなるから上手い手だったよ」
紛れ込んだ狐さん「とりまGM村縦あり&お疲れ。PCメンテしてきます」
伊右衛門さん「一応ライン切った方がいいのかなとおもって・・・>相方」
寒がりさん「いえいえダージリン狂、初日で分かって大変助かりました>ダージリンさん」
おもらしさん「GM村立おつ」
洗濯物さん「占いやっぱ初日で囲ってたよね」
寒がりさん「伊右衛門なぜに私投票…」
ダージリンさん「片方囲って片方誤爆とかわけわかんないことしてすみませんw」
おもらしさん「お疲れさん」
花宮さん「一日目に吊られました」
割れる眼鏡さん「お疲れさま&ごめんなさい。」
紛れ込んだ狐さん「お疲れさま。2w残りとか狼いい位置に居すぎだ・・おきつねさまは悲しいですよ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
寒がりさん「お疲れ様でした」
伊右衛門さん「お疲れ様ですー」
寒がりさん「勝ったあああああああああああ」
炬燵に蜜柑さん「お疲れ様です」
花宮さん「おつかれさま」
ダージリンさん「お疲れ様でした」
洗濯物さん「お疲れ様です」
クラムさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/08 17:14:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
寒がりさん0 票投票先 → 割れる眼鏡さん
伊右衛門さん1 票投票先 → 洗濯物さん
割れる眼鏡さん2 票投票先 → 炬燵に蜜柑さん
炬燵に蜜柑さん1 票投票先 → 割れる眼鏡さん
洗濯物さん1 票投票先 → 伊右衛門さん
ダージリンさん「これ普通に狼が変えればいいんじゃ」
クラムさん「伊衛門が票変えして終わりかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
寒がりさん1 票投票先 → 洗濯物さん
伊右衛門さん1 票投票先 → 寒がりさん
割れる眼鏡さん1 票投票先 → 炬燵に蜜柑さん
炬燵に蜜柑さん1 票投票先 → 割れる眼鏡さん
洗濯物さん1 票投票先 → 伊右衛門さん
クラムさん「すごい割れ方したw」
ゲームマスター「見事なまでの割れ方」
紛れ込んだ狐さん「これは予想外すぎるww」
ダージリンさん「おおw すごい割れ方」
おもらしさん「これはすごいw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
寒がりさん1 票投票先 → 洗濯物さん
伊右衛門さん1 票投票先 → 寒がりさん
割れる眼鏡さん1 票投票先 → 炬燵に蜜柑さん
炬燵に蜜柑さん1 票投票先 → 割れる眼鏡さん
洗濯物さん1 票投票先 → 伊右衛門さん
紛れ込んだ狐さん「だな・・冷静に見れば寒がりさん尻尾見えてるのに」
ゲームマスター「洗濯物吊りだな」
寒がりさん「洗濯物さん 「昨日自分から囲い候補だなんて言い出さないよ」
それはアピにはならない」
洗濯物さん「慶次の白はこたつさんだけだよ>寒がり」
伊右衛門さん「ダージリンは偽で決め打ちしてる?」
炬燵に蜜柑さん「寒がり慶次の○吊りたいの??どういうことなの」
割れる眼鏡さん「慶次さんの◯なら炬燵さんを吊りたいですが。」
洗濯物さん「昨日自分から囲い候補だなんて言い出さないよ」
寒がりさん「霊が居ないから人外数が分からないが占い2処理済みで最悪2W。
これ吊り間違えたらPPだからな…慶次の○のどっちか吊りたいが…」
炬燵に蜜柑さん「初手に霊噛めるアグレッシブな所もまぁ洗濯かな」
洗濯物さん「正直私投票するくらいなら伊右衛門投票のほうが囲いあるでしょうって思うんだけど」
割れる眼鏡さん「占い決め打ちか・」
紛れ込んだ狐さん「そして狐視点狼狂-真の真占潜伏ww」
炬燵に蜜柑さん「ただ、寒がりの発言は割と村よりぽくはあった
前日の予告いらん発言からも。まぁ洗濯物でいいなぁと思ってます」
洗濯物さん「寒がりは噛まれないだろうなッて思った
狼ならもちろんSGには最適だし仮にGJ出ても偶数進行だから問題ないし」
寒がりさん「花の慶次グレ→洗濯物、割れる眼鏡、伊右衛門
この中なら洗濯物と衛門が囲い候補。ただ衛門が薄すぎるから分からん。」
割れる眼鏡さん「ああ、そうか。炬燵ー寒がりもあるんだね。」
伊右衛門さん「ダージリン真で寒がり狼だったとか?」
紛れ込んだ狐さん「あ、これは厳しい。今日衛門吊れなさそう」
ゲームマスター「潜伏占いの銃殺だな」
炬燵に蜜柑さん「寒がりね・・・寒がりここで噛まない意味無いのよね
吊らせたい噛み、狼のcoさてどちらか」
洗濯物さん「占いどっちを真で見るかだよね」
割れる眼鏡さん占い真狂と見るなら最悪2w残りでしょ。

発言から見るライン的にはダージリン偽なら洗濯ー寒がり、
花の慶次偽なら炬燵さんが囲い狼に見えるんだけど・・。
炬燵に蜜柑さん「で、今気が付いたんだけど伊右衛門忘れてた」
伊右衛門さん今更だけどやっぱりダージリン吊るの待った方がよかったかも・・・
占いが真狂なら漂泊噛みの可能性もあるし、ダージリンの真の可能性は一応存在してるよね
真狼なら狼吊れてよかったってなるけど
寒がりさん「そうか…そっちかよ…」
伊右衛門さん「寒がり噛まれないの?」
洗濯物さんダージリン真のこたつ-寒がり狼ラインあるよねって思った
こたつ白だしを信用させるために狂を噛んできたかなっておもった
じゃあ狩人はどこだったんだろうっていったら微妙だけど花宮とか初日の可能性もあるよね
狩人噛まれかGJか出ない限り寒がりさんは残せないかもしれない
◆伊右衛門「一応ダージリンに占われた人はグレーに戻しておいた方がいいかな」
あなたですよ!と言いたい 発言が初日から薄いのが気になる
慶次真ならここ囲い候補だし吊りどころ ダージリン白もらいの私が言うのもなんだが
炬燵に蜜柑さん「生きのこってる村に関して
洗濯物:筆頭囲い候補。3日目の囲い数に関しての発言も気になってた所。状況的にも濃厚である
紛れ込んだ狐:発言になんか余裕あるのよね…それが気になるけど村ぽいと言えば村ぽい。
割れる眼鏡:急に発言消えたんだよな…吊り候補2
炬燵に蜜柑:ここ最高に村(未だにだれも突っ込んでくれない)」
洗濯物さん「やっぱそこ噛むよね」
炬燵に蜜柑さん「おはようございます」
洗濯物さん「おはよう」
伊右衛門さん「おはよー」
寒がりさん「【4日目】 護衛:炬燵に蜜柑 死体:5日目の朝の死体
守っていた占いに●をくらったセンサー残念すぎて申し訳ない
今日からは護衛先は○守り。発言しっかりしてて視野も広い。私のこと殴ってきてるが花の慶次の○
だし、ここ残しておけば村のためになると思うから頼むよ炬燵さん」
割れる眼鏡さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(13/09/08 17:04:30)
紛れ込んだ狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紛れ込んだ狐さんを狙います。 >>> 寒がり <<<
洗濯物さんの独り言「どこ噛んでくるんだろうね 私なら狐噛む気がするが」
炬燵に蜜柑さんの独り言「最初に霊噛みはなかなか強気だよなぁ・・・んー」
ダージリンさん「一瞬本物の狩人に当たったかと思ってかなり喜んだのにw」
伊右衛門さんの遠吠え「いやー、多分吊られますよ・・・一応頑張りますけど」
炬燵に蜜柑さんの独り言「んー洗濯と眼鏡に素直で思うけど」
伊右衛門さんの遠吠え「噛みお願いします」
寒がりさんの遠吠え「いやその薄さなら逆に最終日まで残れる」
寒がりさんの遠吠え「噛み希望ある??」
伊右衛門さんの遠吠え「しっかし私も危ない位置です。発言薄いし」
ゲームマスター「○が1人残るので、組織票対策はできてるがな」
寒がりさんの遠吠え「明日噛まれない時点で吊られると思うから最終日がんばってな!
噛みは割れる眼鏡の完グレ残して狐噛みたい」
伊右衛門さんの遠吠え「いや、仕方ありませんよー」
洗濯物さんの独り言「わからんけど狼のてのひらで泳がされてる気分である」
ダージリンさん「……ごめんなさい誤爆しました」
寒がりさんの遠吠え「ごめんな狼狼しくなくて…」
クラムさん「そうですよね… 片方吊れても両方は吊れなそう。」
おもらしさん「このケースの場合、ラインがねじれたので狼が吊れないパターン。狼勝ち濃厚
村が勝ち筋あるとしたら明日いえもん吊り⇒最終日噛まれない狩人疑って寒がり吊り」
洗濯物さんの独り言「ダージリン真のこたつ-寒がり狼ラインあるよねって思った」
寒がりさんの遠吠え「狂人から●食らうとかマジ…まじ…」
4日目の夜となりました。(13/09/08 16:59:29)
ダージリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紛れ込んだ狐さん0 票投票先 → ダージリンさん
寒がりさん1 票投票先 → ダージリンさん
ダージリンさん6 票投票先 → 寒がりさん
伊右衛門さん0 票投票先 → ダージリンさん
割れる眼鏡さん0 票投票先 → ダージリンさん
炬燵に蜜柑さん0 票投票先 → ダージリンさん
洗濯物さん0 票投票先 → ダージリンさん
ゲームマスター「片方囲って片方誤爆はおそらく難しい、狼勝ちが濃厚」
炬燵に蜜柑さん「占いといってるのにその発言なら真やっぱないね」
洗濯物さん「仮にダージリン偽ってんなら囲い候補は私と伊右衛門になって白が狐とこたつか」
寒がりさん「吊り把握。」
伊右衛門さん「一応ダージリンに占われた人はグレーに戻しておいた方がいいかな」
紛れ込んだ狐さん「狩はかまれれば真確定で良いし、頑張ってGJだせる護衛しなーなんて言う」
ダージリンさん「炬燵さんはなんでいきなりわたし吊り?真狼か真狂か見えてないのに。
〇もらったからって盲信はよくないよ」
寒がりさん「ほんとにごめん村のみんな…護衛がんばるわ」
紛れ込んだ狐さん「占い吊って噛みで灰減らしてもらって殴り愛が面白いかな。真狼は薄めだと思う」
伊右衛門さん「占い吊り把握ー」
炬燵に蜜柑さん「真狂でも真狼でもまぁやるこた一緒よ」
洗濯物さん「狩人は最終日まで残ったらそのときに考えればいいでしょ」
おもらしさん「初日、花宮、クラムと狩人候補が3人もいる中、対抗いないだけで信用するのはどうだろうか」
寒がりさん「これ占い真狂じゃなくて真狼だったりするのか?」
ダージリンさん「対抗いないみたいね
まあでも普通はそうやって足掻くよねー。死体も出てるしどうなんだろう。
わたしか狩人か、信用できないほうに投票でいいんじゃないでしょうか」
クラムさん「慶次さんたたいてごめんねー
でもあそこまで飛びだされちゃうと気になって仕方なくて…」
炬燵に蜜柑さん占い吊りでOK
花宮さん「はーい狩人COでーす↑」
炬燵に蜜柑さん「3吊りなんで狼2吊るかの違い」
洗濯物さん「対抗いないし正直この狩りは信用したい」
洗濯物さん「今日は占いつりでいいんじゃないって思うけど
まだぐれ−潰すんならそれでもいいけどさそれだと吊りが結構きついと思うんだ」
炬燵に蜜柑さん「〆切」
ダージリンさん「対抗いるなら出てください」
紛れ込んだ狐さん「たいこういるー?」
寒がりさん「ごめん昨日もダージリン護衛してた」
伊右衛門さん「ここで狩人COか、対抗いる?」
割れる眼鏡さん「信用的にはダージリンさんが高いから護衛が入っていない方ではあると思うけどね・・・。噛まれ慶次」
炬燵に蜜柑さん「いなけりゃ洗濯物でみえたんでしょう」
ダージリンさん「あら対抗噛まれましたか。囲われ狼の漂白噛みの可能性も考えないとな」
紛れ込んだ狐さん「そこかまれか。悩める位置である。個人的に狂だと思ってたので。しいて言えばダージリン狂で2wの場合明日大体PP」
炬燵に蜜柑さん「対抗いたらでていいですよ」
クラムさん「熱い狂誤爆」
寒がりさん寒がりのガクブル狩人日記】

こんなに震えているのは寒さのせいか…それとも狩人という役職のせいか…
とりあえず一番真っぽい占いを護衛する!
噛み切られても泣かない!あと占われないように発言しないとだが
グレスケ余裕ないよなーあああああああああああ…あぁ寒い


【2日目】 護衛:ダージリン 死体:おもらし
初日犠牲者さんの死体を悲しく見つつ吊りは花宮
ステだったから仕方が無い。そして占い2…占いも霊も二人も一気に守れないよ!
飛び出しよりは様子見てきたダージリン守り
一気にいっぱい守れたらいいのに!

【3日目】 護衛:ダージリン 死体:
霊がああああああああああああああああああああ!!!
何だよまじかよ真狂じゃないの?真狼だったりする??
花の慶次さん 「花の慶事」 もうさ…こういう態度とらないでよ!
占い先や理由はどっちも悪くないので態度でダージリン護衛!!
発言見直す暇ないから自分の発言うっす!うっすうすだよおおおお
炬燵に蜜柑さん「真抜かれからの洗濯物囲いか 素直にみた場合だけど」
花宮さん「お疲れ様です」
寒がりさんくっそやろう!!狩人CO
伊右衛門さん「占い噛まれてる、花の慶次真だったのか?」
洗濯物さん「ああ占い抜かれた」
ゲームマスター「うーん、少々勿体無い噛みだな」
洗濯物さん
昨日の投票はクラムさん
発言が一番グレーの中で無難だったこと
◆寒がり
「占い予告するな!狐もいないのに!>慶次」
「確定○よりもグレー潰してほしい>ダージリン」
この発言から少し村目かなと思った
初日に○もらった2人がすごく薄い印象 白もらったからといって確白じゃないんだからもっと話してほしいところ
特に伊右衛門とか発言数薄すぎてグレーなら確実に釣るところだとおもった
寒がりさん「占い抜かれてる…」
ダージリンさん理由 まー完グレ二択ですよね
◆寒がり 「あと霊噛まれを見るとちょっと占い考えるな…10秒様子見たダージリン>飛び出し慶次かな」
霊噛まれはわたしを真と見る根拠にはなってませんよね?
理由のない擦り寄りに見えて気になりました
割れる眼鏡さん◆クラム
「グレランおk」
「回答感謝>洗濯物さん」
「霊能抜かれたか
指定役いなくなったけどどうするよ?」
ここらの発言からあまり考えてない感じが村に見えないから投票したよ。
狼であって欲しいけど結果が見れないから困るな。
炬燵に蜜柑さん「ああ、おはようございます・・・」
洗濯物さん「おはよう」
伊右衛門さん「おはよー」
寒がりさん「おはよう今日も寒いよー!」
割れる眼鏡さん「おはよ」
紛れ込んだ狐さん「おはやうパソコンか回線の調子が悪い、いつもよりゆっくりなメタル狐CO」
ダージリンさん「占いCO 寒がり●」
炬燵に蜜柑さん「グレに関して
寒がり:予告するな発言はかなり良い印象。投票理由も同様。村より
割れる眼鏡:確○作りに関して言ってる点から若干村よりかな昨日のテンプレよりは印象よし。
炬燵に蜜柑:ここ最高に村(だれも突っ込んでくれない)

ただ、どっちも村よりに見えるけど2wいた場合W囲いになるけど
それで霊噛みね?ないと思うのよね。ならグレからだと割れるメガネの方が吊り候補」
4日目の朝となりました。(13/09/08 16:52:33)
花の慶次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花の慶次さんを狙います。 >>> 寒がり <<<
おもらしさん「この村で初日の段階で唯一村認定したのは洗濯物だったなぁ」
ゲームマスター「俺なら洗濯物ぶち抜いて真吊るが」
おもらしさん「雰囲気的にダージリンが信用勝ちしそうでもあるな。寒がり辺りが強く誘導すれば」
割れる眼鏡さんの独り言「うーん。これ最悪占い狂狼あるかー?」
クラムさん「狼、初手で狂人に囲われてんじゃないですかー
これは真占いのセンサー次第ですね…」
伊右衛門さんの遠吠え「今日の噛みは任せました」
紛れ込んだ狐さんの独り言「して、今日はダージリン真前提での確定○兼狩候補が美味しくいただかれると予想」
寒がりさんの遠吠え「では100で真チャレ行きます!狩人??分からん!」
寒がりさんの遠吠え「完全グレーが私と眼鏡しかもう居ないので」
伊右衛門さんの遠吠え「いっちゃってください!!むしろ噛めなきゃやばい狼陣営!!」
寒がりさんの遠吠え「今日真抜かないと勝てないっスから100で花の慶次抜きチャレですね」
ゲームマスター「真なんて吊れるんじゃないですかね(テキトー」
紛れ込んだ狐さんの独り言「パソコンか回線の調子が悪い、いつもよりゆっくりなメタル狐ですはい」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
寒がりさんの遠吠え「占い噛みですかね…護衛はダージリンに付いてると思うからほぼ真が抜ける」
伊右衛門さんの遠吠え「多分真に占われますね、どちらか」
割れる眼鏡さんの独り言「あれー生きてる?」
花宮さん「おつかれさま」
炬燵に蜜柑さんの独り言「指定のような票の集り・・・村ですねどうみても」
クラムさん「乙です
グレラン中々回避できないね…」
洗濯物さんを占います。 >>> 花の慶次 <<<
寒がりさんの遠吠え「あっぶね何で生き残った私ww」
3日目の夜となりました。(13/09/08 16:47:33)
クラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紛れ込んだ狐さん0 票投票先 → クラムさん
クラムさん7 票投票先 → 割れる眼鏡さん
花の慶次さん0 票投票先 → 洗濯物さん
寒がりさん0 票投票先 → クラムさん
ダージリンさん0 票投票先 → クラムさん
伊右衛門さん0 票投票先 → クラムさん
割れる眼鏡さん1 票投票先 → クラムさん
炬燵に蜜柑さん0 票投票先 → クラムさん
洗濯物さん1 票投票先 → クラムさん
ゲームマスター「素村で狂人に初手○もらって発言さぼってたら囲いで見られて真占いの信用が上がった珍事があった
○の発言って大事だよね>おもらし」
花の慶次さん「花の慶事」
割れる眼鏡さん「確定◯作りは明日からかな」
紛れ込んだ狐さん「私以外で銃殺でないから不用w」
寒がりさん「占い予告するな!狐もいないのに!>慶次」
炬燵に蜜柑さん「慶次は飛出しもそうだけど発言もぶっちゃけ微妙よ」
花の慶次さん「クラムさん 「◆花の慶次さん 「まさかあの飛び出しがここまで響くとわね〜〜〜」
飛び出しを甘く考えすぎ そこから信用取らないのは真に見えないよ
悪いなそれはただただ謝るしかない」
洗濯物さん「占い予告いるかなあ 狐おらんしいらないような」
ダージリンさん「わかった >寒がり」
割れる眼鏡さん「すごく銀河な英雄みたいな言葉だ!>狐」
ダージリンさん「え、なんのために >対抗」
寒がりさん「確定○よりもグレー潰してほしい>ダージリン」
おもらしさん「あとはいえもんが狼っぽかたってのもある」
クラムさん「◆花の慶次さん 「まさかあの飛び出しがここまで響くとわね〜〜〜」
飛び出しを甘く考えすぎ そこから信用取らないのは真に見えないよ」
洗濯物さん「さすがに狂が2連チャンで囲えるとは思えないし 全くかこえてない確証もないでしょ」
紛れ込んだ狐さん「過去を気にするより現在から未来についてのコメントを聞きたいねby銃殺されなかったおきつね」
炬燵に蜜柑さん「なんか囲われてる数がわかってるような発言にみえたので突っ込んでみたんです
回答了解です」
花の慶次さん一様占い予告するわ
割れる眼鏡さん「占いに狼がいるって見えてる・・?」
おもらしさん「むしろあの反応をして本当に私に生き残って欲しそうだった慶次を真で決め打っていた(心の中で)」
寒がりさん「となるとグレランが一番情報得られそう」
伊右衛門さん「占いは真狂目だし、グレーに2wいるとしても不思議ではないと思います」
洗濯物さん「1wくらい囲われてるかもしれないじゃん わかんないけど>こたつさん」
クラムさん「グレランおk」
花の慶次さん「まさかあの飛び出しがここまで響くとわね〜〜〜」
炬燵に蜜柑さん「◆洗濯物さん 「確白いないしグレラン続行でもいいと思うんだけど
まだ1wは囲われてないと思うし」
1wはってどういう事ですか?」
紛れ込んだ狐さん「まあ速度以外はどちらも妥当な場所占いか。霊死んだので確定○造りに走っても良いか知らないが、噛みと重なると割と無駄なのでそっちで勝手にタイミング決めちゃってください」
寒がりさん「確定○も居ないとなるとな…あと4吊りだろ。占いは明日には決めればいいか?」
割れる眼鏡さん「今日もグレランでいいと思う。占いさんには確定◯作ってもらえると嬉しいけど、グレー占ってもらったほうがいいかな?」
ダージリンさん「これ確定○つくったほうがいいのかな」
クラムさん「回答感謝>洗濯物さん」
ゲームマスター「霊抜かれて信用勝負の場合は、それはそれで初手で飛び出した慶次が若干信用負けしそうではあるか」
伊右衛門さん「今日もグレランになりますかねー」
洗濯物さん「確白いないしグレラン続行でもいいと思うんだけど
まだ1wは囲われてないと思うし」
炬燵に蜜柑さん「グレ潰しましょう」
寒がりさん「あと霊噛まれを見るとちょっと占い考えるな…10秒様子見たダージリン>飛び出し慶次かな」
クラムさん「霊能抜かれたか
指定役いなくなったけどどうするよ?」
伊右衛門さん「投票理由は発言の薄いところって感じだね、初日のグレランだから仕方ない」
洗濯物さん「霊能真ね 今日はどうするか迷いどころやね」
割れる眼鏡さん「2人とも良い占い先だー。」
花宮さん「お疲れ様」
ダージリンさん「霊能噛まれましたか」
洗濯物さん「投票理由についてはさっきも言ったけど発言少なすぎてするーしてた>クラム」
ゲームマスター「真即噛みで伊右衛門見捨てて寒がり残るコースで良かったと思うけどなあ」
寒がりさん「聞かれると思ったから投票理由乗っけてるよ!」
紛れ込んだ狐さん「占い真偽ついてないorダージリン真を提唱。今日霊が噛まれたということで。護衛は昨日はダージリン寄りだと思うので」
花の慶次さん「変態狩人が…」
ダージリンさん理由 昨日濃い発言が多くて進行にも言及していたところ。
そして投票が浮いてるのも目についた。
狼なら怖いし吊れなさそうなとこだから占いました 
寒がりさん投票理由
割れる眼鏡さん 「護衛先は狩人さんにお任せしとく。GJ期待だよ」
護衛についてはとやかく言う必要がないと思う。護衛ぶらしにも見えるしこれ投票。
吊り少ないし、5吊しかないからステより積極的に人外狙います!
伊右衛門さん「霊能噛まれてる・・・まぁ、真だよね」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
クラムさん投票偏ったね。まぁ仕方ないのかもしれないけど。

寒がりさん 1 票 投票先 → 割れる眼鏡さん
濯物さん 0 票 投票先 → クラムさん

この2人のの投票理由は是非聞きたい

あと炬燵に蜜柑さんは発言稼いでいるのに飛び出し占いへの言及なし。
これは占いどころ
割れる眼鏡さん出方からだと占いはダージリンさん>花の慶次さんで真狂かな?と感じる。
でもそこまではっきり真偽は付いてないね。

ただ○貰いの2人を見ると狐さんが発言をしっかりしてて好印象な分村っぽく見えるので
花の慶次さんが囲ってる感じがしないんだよね。

洗濯物さんと炬燵さんは占って欲しい人だな。
洗濯物さん昨日の投票はクラム
ごめん正直花宮吊りだったと思った 花宮発言数が少なすぎて見えてなかった
◆炬燵に蜜柑「まぁ霊が真ですねーとか真狂ですねーとかみたとおりみんな思ってるし
いう必要も感じないこの状況である」
実際そうなんだけど本人も言ってる通りすごく発言稼ぎ臭い 占いどころ
◆クラム「まぁ占い先には期待してるよ」
発言数少ないし薄いし吊りたいところ
◆寒がり
「いかんせん情報少なすぎ」
「占いは明日からの様子見。早い占い慶次が狂っぽいがまだなんとも言えないし」
◆割れる眼鏡「護衛先は狩人さんにお任せしとく。GJ期待だよ」
ココらへんまだ良く見えない
花の慶次さん理由:「そうだなぁ狂狼-真ですね。占いロラしましょうそうしましょう
とでも言っておけばいいですかね
占いロラして霊能がいなくなったらただのグレラン村ですよ
占いが情報を落とすの恐れているとみなして人外の可能性あり
炬燵に蜜柑さん「占いに関して
ダージリン>花の慶次 発言も含めて。花の慶次は霊の生死気にしすぎ。

グレに関して
洗濯物:早漏占いへの突っ込みが早い。ただ霊も気にしてる
    ぶっちゃけ気にしすぎだけど考えようとしてる姿勢は○なので占い所。
クラム:飛出し=人外な発想、突っ込み遅め 周り伺ってのっかかってる感じ 吊りたい

寒がり:狐co にびっくりとかまぁcoに敏感な感じ。ネタにもついてくるのでここは保留所
割れる眼鏡:まぁテンプレだよね。狩人に関しての発言あるからここも保留所
炬燵に蜜柑:ここ最高に村」
おもらしさん「お疲れさん」
クラムさん「おはよう」
ダージリンさん「占いCO 洗濯物○」
伊右衛門さん「おはよー」
寒がりさん「おはよう今日も寒いよー」
割れる眼鏡さん「おはよ!」
洗濯物さん「おはよう」
紛れ込んだ狐さん「おはやう画面左中央の時間カウントの更新が変になる病にかかった狐CO」
花の慶次さん「占いCO 炬燵に蜜柑○」
炬燵に蜜柑さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/08 16:40:30)
おもらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもらしさんを狙います。 >>> 伊右衛門 <<<
花宮さん「初日から狩人がいないのは結構ピンチですねー」
ゲームマスター「ただ、推理当たりすぎてると噛まれるんで狩人は占いの真偽だけ推理してればいいような」
ゲームマスター「昼間に言えばいいじゃない」
花宮さん「想像です間違えました」
おもらしさんの独り言「いえもんかクラム」
花宮さん「というよりびっくりしたのは創造していたのが寒がりさんと伊右衛門さんが狼で本当に狼だったことです」
寒がりさんの遠吠え「占いでも霊でもお好きなほうを100で噛んでください」
ゲームマスター「狩の場合は噛まれるのもよくないので、自分より発言が少ない人が2、3人くらいになるように調整するといい」
寒がりさんの遠吠え「いける?占い抜くと占いが真狂でほぼ確定みたいになって、囲い見れそうだけど大丈夫?とりあえず噛みまかせます」
紛れ込んだ狐さんの独り言「んで結構な確率で素村。 狼次第だけど真偽ついてないかダージリン真なら霊か狩狙い、そうで無いなら慶次噛みかな」
伊右衛門さんの遠吠え「いや、でも自分の意見はあてにしないでください」
花宮さん「狩人は死にました」
伊右衛門さんの遠吠え「占い噛める気がするんですよねー」
寒がりさんの遠吠え「狩人はたぶん眼鏡かなぁ」
紛れ込んだ狐さんの独り言「まあ大方非狩。」
寒がりさんの遠吠え「おつ。ダージリン狂だな。霊と占いチャレどっちがいい?」
炬燵に蜜柑さんを占います。 >>> 花の慶次 <<<
伊右衛門さんの遠吠え「さて狩人どこでしょう・・・」
ゲームマスター「しゃべらないと吊られるので注意」
花宮さん「皆ひどいよー」
花宮さん「もう知らない」
割れる眼鏡さんの独り言「まあ寡黙さんですしお。」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
2日目の夜となりました。(13/09/08 16:35:28)
花宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花宮さん8 票投票先 → 寒がりさん
紛れ込んだ狐さん0 票投票先 → 花宮さん
おもらしさん0 票投票先 → 花宮さん
クラムさん1 票投票先 → 花宮さん
花の慶次さん0 票投票先 → 花宮さん
寒がりさん1 票投票先 → 割れる眼鏡さん
ダージリンさん0 票投票先 → 花宮さん
伊右衛門さん0 票投票先 → 花宮さん
割れる眼鏡さん1 票投票先 → 花宮さん
炬燵に蜜柑さん0 票投票先 → 花宮さん
洗濯物さん0 票投票先 → クラムさん
炬燵に蜜柑さん「で、ここまで俺の発言稼ぎでした。」
洗濯物さん「とりあえず明日以降霊能指定でもいいと思う
霊能狼なんてないだろうしい」
寒がりさん「いかんせん情報少なすぎ」
紛れ込んだ狐さん「ああ、次か変換ミス」
クラムさん「まぁ占い先には期待してるよ」
おもらしさん明日はグレー占いで構わん
割れる眼鏡さん「護衛先は狩人さんにお任せしとく。GJ期待だよ」
寒がりさん「占いは明日からの様子見。早い占い慶次が狂っぽいがまだなんとも言えないし」
炬燵に蜜柑さん「まぁ霊が真ですねーとか真狂ですねーとかみたとおりみんな思ってるし
いう必要も感じないこの状況である」
ゲームマスター「初手で囲えてるのか」
紛れ込んだ狐さん「真からしたらライン結果なんて割とどうでも良い感があると思うがな。自分の●つれれば1w、の割れれば対抗と霊で全露出だし>慶事」
おもらしさん狩人は占いを護って欲しい。が、強制はしない
私が噛まれたら対抗の○を占い進行役をつくっていくこと
クラムさん「まぁ真狂ー真だと思うけど…
潜伏狂の恐ろしさを知っているので真狼ー真も考慮したいね」
洗濯物さん「占いは真狂だと思うけど特攻って真狼のイメージ
だから噛みによっては真狼の考慮もするよー」
伊右衛門さん「霊能さんは真なら噛まれそうだなー」
割れる眼鏡さん「霊能さんが今の所真目だし、村の陣頭を切ってもらいたいかな。あと占いさんには適当な時期に確定村を作って欲しいね。」
炬燵に蜜柑さん「そうだなぁ狂狼-真ですね。占いロラしましょうそうしましょう
とでも言っておけばいいですかね」
ダージリンさん「まあそれはよくわかる >炬燵」
花の慶次さん「霊能さんは俺とライン繋がるまで生きててほしい」
おもらしさん明日以降指定進行にするのでちゃんと自分の意見は喋っておくように
炬燵に蜜柑さん「しゃべってねーとは言うがこういうときどう喋ればいいのかわからないの」
寒がりさん「まじか!!!!>炬燵にダイブ!!!」
紛れ込んだ狐さん「そうだ。詰まり素村は皆狩ブラフをして、狩は真占いを全力で護衛しておけばいいんだ?>花宮s」
花宮さん「とりあえずグレランですね」
洗濯物さん「まあ初日からレアけなんて追わないようにするけど
霊能は噛まれ真でいいと思う」
炬燵に蜜柑さん「おいでおいで>寒がり」
ダージリンさん「対抗の○特攻はまあ素直に狂と見ましょう。
グレランするからみんなしゃべってねー」
クラムさん「おうどんだけは避けたい(迫真」
寒がりさん「私、炬燵さんに今すぐ入りたい>炬燵

ん、真狂-真かなぁ…霊の出方はきれいだったしな」
割れる眼鏡さん「狩人さんは初日さんでなければいるよ。」
伊右衛門さん「まぁ霊かけなければ真狂ー真でしょう普通は」
洗濯物さん「霊能挨拶おそいのが少し気になるな 霊能1しか出てないから真だとは思うけど
占い特攻見えて霊能に騙った狂人とかもあり得んでもないかも?」
おもらしさん言わずもがなグレランな
花宮さん「これってそういや狩人いるんだっけ?」
花の慶次さん「寒がりさん 「というか花の慶次の飛び出し感がすごいな。ダージリンは10秒くらいか
悪いな、信用をとるために出るの必死だった」
紛れ込んだ狐さん「まあ冗談は抜きにして2−1進行だから灰ランか。暫定○のおきつねさまは油揚げをはむはむしながら安全地帯で見守っております」
クラムさん「慶次さんの飛び出しはかなり気になるね
なんでそんな早く飛び出したの?人外なの?」
割れる眼鏡さん「2−1だと、素直に見れば真狂ー真って感じだね。」
炬燵に蜜柑さん「ぶっちゃけこのベタな状況いう事もなく。
無駄占いないね。良いことだね位でした」
伊右衛門さん「さすがに銃殺は出ないよww」
寒がりさん「というか花の慶次の飛び出し感がすごいな。ダージリンは10秒くらいか」
洗濯物さん「2-1なら普通にグレランだね
占いの特攻が気になるところ」
ダージリンさん「対抗かなり早かったよね5秒未満。びっくりした」
炬燵に蜜柑さん「狐占いで死んで無いとかいってお茶でも濁しておけばいいですかね」
花の慶次さん「狐はこの村念のため占ったんですがいなかったようです・・・」
割れる眼鏡さん「花の慶次さんはすごく朝が早いね。」
寒がりさん「占い2-霊1な」
洗濯物さん「占い早いね 黒出たらどうするつもりだったの?>慶次さん」
紛れ込んだ狐さん「銃殺されてない・・だと?よしわかった、慶事さんは狂狼だなw」
伊右衛門さん「2−1ですね把握」
割れる眼鏡さん「狐吊ろうか!・・・嘘だよ。」
ダージリンさん理由:お茶仲間だったので占いました。紅茶もいいけど日本茶も捨てがたいよね
寒がりさん「占い確認ー狐のCOにびっくりしたぜ」
おもらしさん霊能COだ
炬燵に蜜柑さん「とりあえず僕と相性が良さそうなので寒がり村認定しました。」
花の慶次さん理由:右占いです
ダージリンさん「占いCO 伊右衛門○」
おもらしさん「おはよう」
花宮さん「おはよう」
クラムさん「おはよう」
伊右衛門さん「おはよー」
寒がりさん「おはよう寒いよー布団から出たくないよー」
紛れ込んだ狐さん「おはやう狐CO」
炬燵に蜜柑さん「おはようございます」
花の慶次さん「占いCO 紛れ込んだ狐○」
割れる眼鏡さん「おはよう。」
洗濯物さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/08 16:28:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寒がり <<<
花宮さんの独り言「噛まれないように用心しないと」
割れる眼鏡さんの独り言「2吊り猶予があるんだねー。でも奇数だから狂人も吊っておきたいか。」
伊右衛門さんの遠吠え「じゃあ両潜伏で行きますか?噛みは任せます」
寒がりさんの遠吠え「とりあえず100で初日さん噛みに行きますね。
生き残りましょう!」
洗濯物さんの独り言「ずさは役職持ちって聞いたのですがスクリプト先生仕事してくんない」
寒がりさんの遠吠え「同じく初心者COです。●もらったらCO無しで吊られます。終盤●もらいなら狩人CO考えます」
花宮さんの独り言「とにかく吊られる事の無いように話そう」
伊右衛門さんの遠吠え「自分指示なんてできる立場ではないですww」
おもらしさんの独り言「GM村立サンクス」
クラムさんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
寒がりさんの遠吠え「宜しくお願いします。騙り、潜伏指示はありますか?」
花宮さんの独り言「狩人か・・・GJ出せたらいいんだけど」
伊右衛門さんの遠吠え「苦手&初心者COしときますね」
クラムさんの独り言「すむらco」
紛れ込んだ狐さんの独り言「ちょっと電話に出てた。更新遅れ申し訳ない」
紛れ込んだ狐さんを占います。 >>> 花の慶次 <<<
洗濯物さんの独り言「最近人外全然当たらないなあ」
伊右衛門さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
割れる眼鏡さんの独り言「ムラビトンハンマー」
寒がりさんの遠吠え「いやああああああまた狼ー!!!!!」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 16:23:38)
ゲームマスター「開始」
紛れ込んだ狐さん「遅れすまない」
ゲームマスター「いたいた」
ゲームマスター「現在3分遅れ」
花宮さん「紛れ込んだ狐さん?」
ゲームマスター「@1」
花宮さん「よろしくお願いします」
割れる眼鏡さん「よろしくー」
寒がりさん「よろしく」
おもらしさん「よろしく」
クラムさん「よろしく!」
花の慶次さん「よろしく」
洗濯物さん「よろしく」
ダージリンさん「よろしくお願いします」
伊右衛門さん「よろしくー」
炬燵に蜜柑さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
前田慶次さんが花の慶次に名前を変更しました。
kariさんが前田慶次に名前を変更しました。
炬燵さんが炬燵に蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが伊右衛門に名前を変更しました。
kariさんが洗濯物に名前を変更しました。
kariさんが花宮に名前を変更しました。
kariさんが割れる眼鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認1620
花宮さん「花宮」
kariさんが炬燵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがダージリンに名前を変更しました。
洗濯物さん「こんにちは」
kariさんが寒がりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:19:42)
kariさんがクラムに名前を変更しました。
炬燵に蜜柑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:18:46)
花宮さん「了解」
ゲームマスター「赤ナシ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが紛れ込んだ狐に名前を変更しました。
花宮さん「あと二人ですが今赤の人っていますか?>GM」
割れる眼鏡さん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:17:11)
伊右衛門さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:16:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがおもらしに名前を変更しました。
ダージリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:15:03)
花の慶次さん「おおおお」
寒がりさん「こんばんは」
花宮さん「わかりました気をつけます」
紛れ込んだ狐さん「この村は初心者歓迎だし、禁止事項に書いてないから良いんだけど、大半の村で開始前の初心者COは蹴られるので注意した方が良いよ(wiki参照)>赤kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:14:01)
花の慶次さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:13:47)
クラムさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:13:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おもらしさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:13:03)
ゲームマスター「wikiとかぼちぼち読んどけば大丈夫>赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紛れ込んだ狐さん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:11:10)
花宮さん「初心者なんですが大丈夫ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
0000さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが0000に名前を変更しました。
花宮さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 16:08:59)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る