過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
バウンティ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(生存中)
 
 
フランドールS
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルセロナ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビタミン
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラン
◆bTUlSWU7sE
[村 人]
(生存中)
 
 
デュープリズム
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
走れ大草原を!
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
指時計
由乃 ◆bIMjNATXjk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鼻歌専用歌手
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
湖畔
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイルトーン
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMと狐のいる12人村 〜 132735番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バルセロナさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございました。」
トランさん「ええんやで>GM」
バウンティさん「(゚ww゚)<GMは村建てサンキューな」
トランさん「GM村たてありでした、自分吊り不可避だろと思えるようなスリリングな人狼ができました^^ 同村者もまた機会があればよろしくです」
湖畔さん「GMさん同村さんありがとうございました
ログを読んできます」
ゲームマスター「あ、トランさんはすむらでごめんね…!(びくびく」
アイルトーンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
フランドールSさん「ログ読んできます。」
ビタミンさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございましたー」
走れ大草原を!さん「GMさん同村さんありがとうございました」
バルセロナさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
指時計さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございましたー…
ログ読んできますね!」
鼻歌専用歌手さん「GM村立てありがとうございました!」
アイルトーンさん「GJの日は自分護衛だったね、狩人さまありがとうございますmm」
鼻歌専用歌手さん「狼の敗因:アイルーストーンさんが存在したこと」
バルセロナさん「こちらこそ先に見つかって申し訳ないのですー(´・ω・`)>相方さん
初日先生は正座な!」
アイルトーンさん「センサーェ…潜伏狂人らしきところは避けて…と思って無難発言どころを占ったら人外ヒットしました。」
フランドールSさん「連敗脱出。よか。」
ゲームマスター「アイルトーンさんが村→狼→狼→狐という謎のセンサーを発揮しましたね」
鼻歌専用歌手さん「初日=狂人」
鼻歌専用歌手さん「狼にミスはない、強いて言えば占いされたこと」
ビタミンさん「私はアイルさん狂人として見てなかったのでこの展開は死んでびっくりでした」
走れ大草原を!さん「相方●引かれで発言がおかしくなっちゃったなーごめんよー」
ゲームマスター「人狼陣営は初日のよしたかを殴ってからお帰りください
狩人抜けず真-真ライン残ると、やはり辛いですね。」
湖畔さん「お疲れさまでした〜念願の素村を引けて咽び泣きました」
アイルトーンさん「ビタミンが狂人に見えて仕方なかったけど、狂人初日だったのか…」
走れ大草原を!さん「お疲れ様でした」
鼻歌専用歌手さん「お疲れ様
人外ドンマイ」
バルセロナさん「お疲れ様でしたー 相方さん頑張ってくれてありがとうです」
トランさん「お疲れ様でした」
デュープリズムさん「お疲れ様です」
ビタミンさん「おつかれさまです」
バウンティさん「お疲れ様」
指時計さん「おつかれさまでした」
アイルトーンさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 16:24:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
走れ大草原を!さん4 票投票先 → バウンティさん
デュープリズムさん0 票投票先 → 走れ大草原を!さん
トランさん0 票投票先 → 走れ大草原を!さん
アイルトーンさん0 票投票先 → 走れ大草原を!さん
バウンティさん1 票投票先 → 走れ大草原を!さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
指時計さん「把握されてなかったんだ!良かったー…」
ゲームマスター「狼率はぜひください>バルセロナさん」
ビタミンさん「昨夜まで完全にアイル狂目線で見てたな・・・
でもこの銃殺で村勝ち見えたんじゃない?」
鼻歌専用歌手さん「狼吊って終了」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
走れ大草原を!さん「沈黙した」
ゲームマスター「おきつねさまは狼の歯形ついてないから安心して良いのよ…
占いGJなんだからなでもふ」
指時計さん「ゲームマスター!(ぎゅぅうう」
デュープリズムさん「じゃあ、投票しますね」
バウンティさん指定:走れ大草原を!
COは聞くつもりはないぜ
湖畔さん「指時計さんビタミンさんお疲れさまです」
走れ大草原を!さん「潜伏占いは出てきていいのよ?」
ビタミンさん「あ、死んでるw
おつかれさまでした」
アイルトーンさん「よかった、銃殺出た><」
トランさん「大草原吊りで終了!」
指時計さん「うあ…
おつかれさまでした」
デュープリズムさん「おわった・・・」
走れ大草原を!さん「おはよう」
ビタミンさん「おはよう」
バルセロナさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「指時計さんお疲れ様ですなでもふ。
ビタミンさんもお疲れ様です」
トランさん「狼1狐1 (占い結果と霊結果的に真ー真のおそらく狂人欠け)
んで恐らく大草原のほうが狼 デュープリズム噛みなら 大草原キープのグレ吊り」
アイルトーンさん占い理由→
昨日発言が少し落ちた印象のあるところ。
3日目はよく考察を落としていて村目見られるかと思っていたけど
2日目は薄め発言数多めで発言稼ぎ印象もあったので占っておく。
トランさん「おはよう」
ビタミンさん「おはよう」
バウンティさん「霊能CO 鼻歌専用歌手は○だったぜ」
デュープリズムさん「アイルトーン護衛」
アイルトーンさん「占いCO 指時計○」
5日目の朝となりました。(13/09/08 16:22:11)
指時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビタミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビタミンさんを狙います。 >>> 走れ大草原を! <<<
フランドールSさん「きつねしんだ」
鼻歌専用歌手さん「対抗共有CO」
バルセロナさん「じゃあ代わりに素村と6%しか差がない私の狼あげますね!>GM」
湖畔さん「指時計さんを霊界にお迎えする準備しなくちゃですね...」
鼻歌専用歌手さん「人外ドンマイゲー」
ゲームマスター「共有CO>鼻歌専用歌手さん」
ゲームマスター「GMの狂人をあげましょう>バルセロナさん」
鼻歌専用歌手さん「占いCO GM●って発言したい」
ゲームマスター「やめて!おきつねさまをとかさないで!!」
湖畔さん「あっ...(察し」
バウンティさんの独り言「霊能CO 鼻歌専用歌手は○だったぜ」
トランさんの独り言「あー デュープリズム噛み 大草原キープ 俺吊りかな」
アイルトーンさんの独り言「占いCO 指時計○」
バルセロナさん「◆アイルトーンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、指時計さんは「村 人」でした。」
あっ(察し)」
ゲームマスター「◆アイルトーンさんの独り言 「【能力発動】占いの結果、指時計さんは「村 人」でした。」 …(´;ω;`)」
バルセロナさん「狩狐狐狼しかないです(ドヤッ) 素村ください>GM」
アイルトーンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、指時計さんは「村 人」でした。」
指時計さんを占います。 >>> アイルトーン <<<
走れ大草原を!さんの遠吠え「1−1で真狼-狂ってなんだ!?」
鼻歌専用歌手さん「これでまた死体無しとかならないかなぁ?」
トランさんの独り言「占われなかった場合 噛みによるけど 吊られる可能性あり
6>4>2 いや狩人両方残ってたらどっちか切るか」
ゲームマスター「わたしのむらですむらをひいたことありましたっけ(棒 >バルセロナさん」
走れ大草原を!さんの遠吠え「な ま ご ろ し じ ょ う た い」
バルセロナさん「今日の死体なしはチャレ以外ないと思うのおきつねさまかわいい(確信)」
バルセロナさん「ふえぇ素村だよぉ…()>GM」
トランさんの独り言「狼1狐1 (占い結果と霊結果的に真ー真のおそらく狂人欠け)
んで恐らく大草原のほうが狼 占われたら吊られないな」
走れ大草原を!さんの遠吠え「相方ごめんよ〜」
ゲームマスター「おきつねさまなでなでしたい…」
デュープリズムさんの独り言「これでグレ残り3つのはず。
今夜の占いと明日の吊りと明日の夜の占いでグレ完全につぶせる
明後日の吊りにLWの大草原吊れば勝ち」
指時計さんの念話「もうこれ明日死体になってるんじゃない? もしかして今日の死体無しって狐把握? うはははっはは^^」
ゲームマスター「ふぁっ!? 吊りで>バルセロナさん」
鼻歌専用歌手さん「...初日先生ぇ」
走れ大草原を!さんの遠吠え「ねーわ」
バウンティさんの独り言「ここにきてビタミンが狐に見えてきた件について」
走れ大草原を!さんの遠吠え「潜伏占いCO!の方がよかったかな」
バルセロナさん「対抗わんわんお>GM」
鼻歌専用歌手さん「お疲れ様
狐は呪殺されるかな?」
湖畔さん「鼻歌さんお疲れさまです。三択の中から呪殺くるかな(ドキドキ」
指時計さんの念話「ああああああああうわわわわわわあ…!!(狩人日記を投げ捨てつつ」
ゲームマスター「対抗にゃんにゃんお>狼」
走れ大草原を!さんの遠吠え「やっぱり発言が臭かったよなあ」
バルセロナさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「鼻歌専用歌手さんお疲れ様です」
走れ大草原を!さんの遠吠え「わんわんお」
アイルトーンさんを護衛します。 >>> デュープリズム <<<
4日目の夜となりました。(13/09/08 16:17:09)
鼻歌専用歌手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
走れ大草原を!さん0 票投票先 → アイルトーンさん
デュープリズムさん0 票投票先 → 鼻歌専用歌手さん
鼻歌専用歌手さん6 票投票先 → トランさん
指時計さん0 票投票先 → 鼻歌専用歌手さん
トランさん1 票投票先 → 鼻歌専用歌手さん
アイルトーンさん1 票投票先 → 鼻歌専用歌手さん
ビタミンさん0 票投票先 → 鼻歌専用歌手さん
バウンティさん0 票投票先 → 鼻歌専用歌手さん
ゲームマスター「む、真狩人もCO。占われ回避かな。」
デュープリズムさん考えたけど狼視点詰んでるから出ていいか

狩人CO
狩人日記
1日目
護衛できません
2日目 噛まれ先:湖畔
アイルトーン護衛。理由は言うまでもなく
3日目
アイルトーン護衛。
発言が狂人っぽくないので、ふつうに真占い師っぽいかなーかなー
バウンティさんあと走れ大草原を!はオレを護衛
潜伏している狩人は占い護衛で頼むぜ
ゲームマスター「帰還!走れ大草原を!さんは狩人COですか。」
走れ大草原を!さん「もしくは狂人の誤爆か」
アイルトーンさん「ビタミンが自分偽を訴える動きがあからさますぎる。
対抗いないし潜伏狂人の可能性も見てるんで、占わないよ。」
鼻歌専用歌手さん「占いは真ー真でいいよ
占いは狐目を狙ってね...以下遺言」
トランさん「COないってことは他狩候補は初日フラン湖畔か 真狩認定はできないな」
ビタミンさん「◆鼻歌専用歌手さん 「吊りたいとこがトランさんしかいない
昨日村寄りで見たけどログ見たら狐にしか見えん」
トラン狐には同感、ただここは鼻歌も吊られてほしいかも」
バウンティさん「それじゃあ今日は鼻歌専用歌手吊りで頼むな」
アイルトーンさん「なかなか銃殺出せなくてすまない>鼻歌」
走れ大草原を!さん「●●だと真狼-狂が本線かしら
狂人が狼騙り見てすぐ霊乗っ取りに掛かったのかね」
指時計さん「と、指定把握ですー
早く狐見つけられるならいいんですけどねー…」
鼻歌専用歌手さんCO無し
占いは呪殺頑張れ
指時計さん「真狩で大草原さん盲信っていうのもちょっとアレだけど…ううむ。
キープするんだからこのさいしんかどうかは…」
鼻歌専用歌手さん「吊りたいとこがトランさんしかいない
昨日村寄りで見たけどログ見たら狐にしか見えん」
ビタミンさん「ここは大草原さん真狩で見ていいところだね」
指時計さん「うーん…そこ狩人っていうのもうなずける気が…ううむ。
と、とりあえずキープしましょう…!」
トランさん「言っといてなんだけど、僕もそう(薄い)思った、だからなぜ鼻歌さんが白くみてくれたかわからん>ビタミンさん」
湖畔さん「真狩人さんの護衛先がアイルトーンさん鉄板になりそうですね」
バウンティさん指定:鼻歌専用歌手
COはあるか?
デュープリズムさん「じゃあ、大草原はキープで残して、
自称狩人だから、とりあえず、霊能でも守ってて」
走れ大草原を!さん「GJ出したが吊り増えないのでもう1日がんばりたい」
ビタミンさん◆走れ大草原を!「アイルトーンの信用を見極めるゲーム
早くラインが割れるといいが」
◆走れ大草原を!「私は昨日バルセロナに絡まれてて投票もしたので
アイルトーン真で見たいかな」
発言数、ちょっとした分析が狼のにおいがする
バルセロナの遺言票だしここも指定してみてほしい

↑狩人なら納得しちゃう
バルセロナさん「相方さん霊能護衛、潜伏狩さんが占い護衛でうまいこと詰みそうですねえ」
指時計さん「っ…と、大草原さん狩人COですか…」
バウンティさん狩りはまだ出なくていいぜ
トランさん「死体なしじゃん!後一回で吊り増えるじゃん!」
ビタミンさんトラン
◆トラン「今日がんばって考察してきとるやろ!>鼻歌」
んー、自分がらみの発言がネタかガチか見てるだけだしな
これは村と評価するには微妙だな
初日にはここを銃殺して欲しかった
デュープリズムさん「狩人対抗いても出なくていいと思うな」
トランさん「ビタミンさんの印象がまったくないんだが 指時計さんはなんか村っぽく見えちゃうんだよなぁ」
指時計さん「わっ死体無し? やった!
それにラインも繋がって良い感じ…!
と、もう一匹見付かったみたいなので、飼ってそれから狐さがしですかねー!」
バウンティさん「それじゃあ大草原キープで他から指定していくぞ」
鼻歌専用歌手さん大草原はキープ
グレ吊り安定
ビタミンさんまず噛みについてだけど、
漂白噛みというか○噛みというか占い狂目で霊結果次第
という考察をしていたんだがラインつながった?
アイル真目か?
デュープリズムさん「大草原キープで狐探し」
走れ大草原を!さん「守れ村人を!狩人日記
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
 理由 大草原を走れ!村を守れ!!
2日目 護衛バウンティ 死体湖畔
 理由 1占いの真偽が分からにので、真狂-真から真目の霊護衛
3日目 護衛バウンティ 死体
 理由 ●出しからのライン見る為に、霊能護衛安定のところ」
デュープリズムさん「狂人誤爆でない限り、安心の展開っぽい」
ゲームマスター「とと、GM少し席を外します!投票時間までには帰還予定」
フランドールSさん「狼全露出」
アイルトーンさん「キープでお願いします!」
トランさん「◆デュープリズムさん 「あと、ついでに一応言うけど、今日の暫定○噛みと●出しからいって
占い狼は無くなったと思う」
気になった発言はこれくらい、デュープリズムさんは今日はまったく僕に誘導をかけてはこなかった。(まあ初日はフランドールと僕に対する誘導ですが)これは昨日の吊り先(バルセ)が決まっていたか。鼻歌は最後になぜか僕を若干村目で見てくれたようです。理由はみたけどよくわからん。まとめをはるとなぜ白くなるのか」
トランさん「おはよう」
鼻歌専用歌手さん「おはよう」
アイルトーンさん占い理由→
2日目からバルセロナとラインを割ってきたところ。
昨日その点を強調し、かつ自分に擦り寄ってきたので占っておく。
走れ大草原を!さん「おはよう」
デュープリズムさん「おはよ!」
ビタミンさん「おはよう!」
指時計さん「おはよう」
バウンティさん「霊能CO バルセロナは●だったぜ」
アイルトーンさん「占いCO 走れ大草原を!●」
4日目の朝となりました。(13/09/08 16:11:02)
アイルトーンさんを狙います。 >>> 走れ大草原を! <<<
アイルトーンさんの独り言「占いCO 走れ大草原を!●」
湖畔さん「狩人さんの茶目っ気がwGJきそうですね」
ゲームマスター「(おきつねを愛するGMは霊界サービスにとてもひっかかりやすいです」
バルセロナさん「と思ったら狩人さん普通だった びびった」
ゲームマスター「◆デュープリズムさんの独り言 「というのは冗談で、
アイルトーンを護衛します」 霊界サービスだめえええええええええ」
バウンティさんの独り言「霊能CO バルセロナは●だったぜ」
走れ大草原を!さんの遠吠え「がんばりましょー」
ゲームマスター「LW引いたのに噛まれちゃうの…占い師さん
これは狩人信用取れない」
バルセロナさん「え、狩人さん変態護衛? ここは霊か占いだと思うの…」
デュープリズムさんの独り言「というのは冗談で、
アイルトーンを護衛します」
鼻歌専用歌手さんの独り言「LW1Fこれが濃厚だよ!
狐狙いで吊りたいね!」
走れ大草原を!さんの遠吠え「8」
ゲームマスター「トランさんがあらぬ疑いをかけられてて、その…(遠い目」
フランドールSさん「狩人がつられ村負けるが見えた。」
走れ大草原を!さんの遠吠え「7」
アイルトーンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、走れ大草原を!さんは「人 狼」でした。」
湖畔さん「バルセロナさんお疲れさまです」
走れ大草原を!さんを占います。 >>> アイルトーン <<<
走れ大草原を!さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「狩人が変態だーーーー!!! ●吊りの後は役職護衛がいいと思うのですがそれは」
走れ大草原を!さんの遠吠え「吊り増えないしチャレしておくべ」
アイルトーンさんを護衛します。 >>> デュープリズム <<<
鼻歌専用歌手さんの独り言「ていうか、大草原は人外だと思う
トランは狐だろ!」
アイルトーンさんの独り言「明日、霊能抜きとか普通にありそうで嫌だ…」
デュープリズムさんの独り言「狩人日記
1日目
護衛できません
2日目
アイルトーン護衛。理由は言うまでもなく
3日目
ここで私はあえて鼻歌専用歌手さんを護衛する
狩人探しで灰噛みしてくるだろ?」
走れ大草原を!さんの遠吠え「占いでいっか。どうせ霊護衛だろう」
指時計さんの念話「しのげるかなー? 占われてませんようにー!」
トランさんの独り言「吊り不可避だろこれもう」
鼻歌専用歌手さんの独り言「ここでの●出し・・・占いは真で見るよ!
ライン切れたら逆に霊を怪しむよ!」
走れ大草原を!さんの遠吠え「どこ噛もうかな〜」
ビタミンさんの独り言「私に対する考察が少なくて正直ショボーン」
バウンティさんの独り言「ライン繋がったな」
走れ大草原を!さんの遠吠え「投票ありがとう!」
バルセロナさん「お疲れ様ですー」
走れ大草原を!さんの遠吠え「おつかれ〜」
ゲームマスター「バルセロナさんお疲れ様です」
ゲームマスター「無職COしたフランドールSさんを人外目で吊る、というのは確かにおかしいですからね。」
3日目の夜となりました。(13/09/08 16:06:01)
バルセロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
走れ大草原を!さん1 票投票先 → バルセロナさん
デュープリズムさん0 票投票先 → バルセロナさん
鼻歌専用歌手さん0 票投票先 → バルセロナさん
指時計さん0 票投票先 → バルセロナさん
トランさん0 票投票先 → バルセロナさん
バルセロナさん8 票投票先 → 走れ大草原を!さん
アイルトーンさん0 票投票先 → バルセロナさん
ビタミンさん0 票投票先 → バルセロナさん
バウンティさん0 票投票先 → バルセロナさん
ゲームマスター「言葉と投票の矛盾に気づけるのは良いことです!」
ゲームマスター「1−1の時の占い予告は、あまり旨味を感じませんの。それこそ噛み合わせ祭りが待っていそうで。1w発見後なので必ずしも悪手ではないですが」
湖畔さん「あの発言と投票先に違和感があって...でも、おきつねさまとは思いませんでした>GM」
指時計さん「予告は占いさんの好きにしたらいいと思います。
予告で狐候補が減るのは確かですけど…かみ合わせの心配もありますし」
バルセロナさん「あとは村頑張っておくれ」
トランさん「占い狼だと役が二つ欠けることになるから真狂しかない」
鼻歌専用歌手さん「・・・トランがまとめ張るのは好印象だね村寄りになったよ少し」
バウンティさん「ま、占い位置としては悪くはないし今のどころは囲いはないと言える
こうなれば狼1匹見つけたとなれば早めに呪殺出してほしいところだな」
バルセロナさん「まあ銃殺出ないので村は頑張ってくれ。
グレスケで鼻歌吊ってほしいと書いといたので、私はそれ以外で怪しいと思うところに投票しておきますね」
走れ大草原を!さん「私は昨日バルセロナに絡まれてて投票もしたので
アイルトーン真で見たいかな」
ビタミンさん「◆鼻歌専用歌手さん 「吊りたいのは大草原
ログ見たけどー、確かに発言薄いし人外目ですね」
デュープリズムさん「あと、ついでに一応言うけど、今日の暫定○噛みと●出しからいって
占い狼は無くなったと思う」
指時計さん「トランさん辺りは発言も薄いけれど、そんなに急いで吊る位置ではないかな…と思います。 二番目くらいに吊りたいですね」
アイルトーンさん「自分の初手○噛まれてるし、引き続き予告はしません。」
トランさん「バルセロナさん今日●打たれて吊り決まってますよ>鼻歌さん」
鼻歌専用歌手さん「吊りたいのは大草原、トラン、バルセロナ、バルセロナは占い位置だけどね」
バルセロナさん「ここで●出してくるってことは、狂目が強いかなあと思っている
少なくとも狼狐ってことはないでしょ、狂人どこいったって話になるし」
デュープリズムさん「バルセロナ●は狂人占いだったら誤爆おそれて●打てない印象かな
真占いっぽいけど、誤爆を気にしない人なら狂人占いもありか」
ビタミンさん「考察内容見てなんとなくバルセロナさん村目に見えた
占い初日でアイル狂人で考えておく
明日の霊能ラインつながったら激おこ」
指時計さん「今のうちに怪しいところとか探しておきましょうか。
吊り先も決まったし…。」
トランさん「今日がんばって考察してきとるやろ!>鼻歌」
バウンティさん「あと念のため占いはこれ以降噛まれる可能性があるから予告投票のほうをよろしく頼むぜ」
ゲームマスター「「ライン見るといい」で霊能に護衛スライドさせて、占い噛む形でしょうかね…」
鼻歌専用歌手さん「トランさんはネタ抜きで吊りたいね
発言が薄いけどネタは本気でやるノイズ」
走れ大草原を!さん「明日霊●ならアイルのグレー吊り
明日霊○ならアイル吊り」
指時計さん「そうですね、ラインは早く見れるといいです…。
霊能さんとラインが繋がればいいけれど」
トランさん「◆デュープリズムさん 「では、狩人保護に無職COしてる人をグレランで吊りましょう」
◆ビタミンさん 「勝手に占われていないトランさんが偽と見ている」
◆鼻歌専用歌手さん 「欠けも考慮していてのグレラン(トラン吊り)安定」
◆湖畔さん 「というかよく考えたらトランさん自称無職なんて非狩宣言じゃないですかやだー」
ちな、僕に誘導かけてきた人ら一覧、ただビタミンは若干ネタ発言っぽい、デュープリズムさん、鼻歌さんあたりはガチっぽい」
バルセロナさん1-1ならきっと狼はまず狩人を探しにくるでしょう。
ということで、狩人保護も兼ねて事実上非狩人宣言&無難に薄いところであるフランに投票しました。
占いはまあ一旦真目で置いておきます。早めに銃殺出してほしいところですねー。

気になるのは鼻歌かなあ。
◆鼻歌専用歌手「潜伏いるなら呪殺出るまで潜れ、いないだろうけど」
銃殺出るまで、というのがなんとなく引っかかるところです。
割と狐目あるんじゃないかなと思っている。ただここは指定どころだろうか…

とりあえず考察ぺたぺた
アイルトーンさん「狐引けなくてすまない。」
ゲームマスター「湖畔さん良いところ(おきつねさま)に目をつけましたね」
バウンティさん「黒出しからのCOなし確認したし今日はバルセロナ吊りで頼むぜ」
バルセロナさん「占い初日まで把握しました、私吊ってライン見るといいと思います」
ビタミンさん「●早かったな、占いが優秀だと信じたい」
指時計さん「っと、●が出てCOなしですね…。
それじゃあ今日は●吊って色を確かめるべきでしょうか」
走れ大草原を!さん「なしなら吊りで」
デュープリズムさん「速いCO無しですか いいですね」
鼻歌専用歌手さん「はい●吊り●吊り」
湖畔さん「って噛まれてた!お疲れさまです」
走れ大草原を!さん「バルセロナCOある?」
湖畔さん「◆トラン「それがブラフの可能性…>湖畔さん」
ちょっと生存欲を感じる発言ですね、というわけでもう一方の無職だったフランドールSさんに投票しました。人外だったら結構あざといところだと思いますが。発言内容が無難すぎて中身がよくわからないですしね。

気になるのは指時計さんかな。
◆指時計「それじゃあ今日はサクサクとグレランして、さくさく人外吊っちゃいましょうか、ね」
この発言からのフランドールSさん投票だったので、ここが人外だと思ったってことですよね?

ビタミンさんは占いどころではないでしょうか。」
指時計さんちっちゃいけどグレーの中で気になったところ
トラン→無職発言ってなんだか個人的に疑う要素…。
村人COってことですよね… 微妙です

デュープリズムさん→薄目ですけど、結構いいこと言っているなー…と。

走れ大草原を!→ラインが割れるって… なんだか不穏だ。
占いを早めに吊りたい狐目…? ともとれますが…
それだけではあんまり疑えませんかね、

鼻歌専用歌手→此処も薄目ですかね…。 私も人のこと言えません
ビタミンさん◆フランドールSさん 「私も無職。」
この発言があまりにもギリギリすぎた気がするので人外線多めと見た
村でも役なしということなら吊っても損はなしと思った
バルセロナさんCOなし
デュープリズムさん「おはよう」
トランさん「僕の昨日の朝一発言は非狩人ブラフの意味の他にも、人外だとしたら最初から騙る気がなかったっていう証明なんですよね。つまり黒くないよね?ん?そんなことなかったわ。」
アイルトーンさん占い理由→
発言数中庸だが内容は割と厚めにしているところ。
目立たないけど、吊り位置からは逃れている印象。
ここ占っておきます。
鼻歌専用歌手さん「おはよう」
走れ大草原を!さん「おはよう」
指時計さん「おはよう」
トランさん「おはよう」
バルセロナさん「おはよう」
ゲームマスター「湖畔さんお疲れ様です」
ビタミンさん「おはよう!」
バウンティさん「霊能CO フランドールSは○だったぜ」
アイルトーンさん「占いCO バルセロナ●」
3日目の朝となりました。(13/09/08 16:00:11)
湖畔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湖畔さんを狙います。 >>> 走れ大草原を! <<<
バウンティさんの独り言「霊能CO フランドールSは○だったぜ」
鼻歌専用歌手さんの独り言「占いが1票を占いすれば真認定してやる」
バウンティさんの独り言「霊能CO フランドールSは○だったぜ」
アイルトーンさんの独り言「これならフランドールSは村かな。生存欲なかったし。」
鼻歌専用歌手さんの独り言「占いはひとまず真でみよ
偽ならすぐ分かるだろう」
ゲームマスター「◆鼻歌専用歌手さんの独り言 「トランはネタ抜きで発言が薄いし吊りたい、ここ素村はない(断言)」
すむらなんです(震え声」
走れ大草原を!さんの遠吠え「100で」
アイルトーンさんの独り言「さて。結果貼れるかな?」
バルセロナさんの遠吠え「湖畔護衛はさすがにないでしょう
じゃあ湖畔行ってみますか 100でも130でもお好きな方でどうぞー」
鼻歌専用歌手さんの独り言「トランはネタ抜きで発言が薄いし吊りたい、ここ素村はない(断言)」
ゲームマスター「お、狼1匹発見されちゃいました。」
バウンティさんの独り言「霊能CO フランドールSは○だったぜ」
走れ大草原を!さんの遠吠え「湖畔護衛はないよね?噛めなかったら狐か」
バルセロナさんの遠吠え「ですよね、護衛入ってる可能性は十分ありそう
やっぱり狩狙いかな」
アイルトーンさんの独り言「占いCO バルセロナ●」
鼻歌専用歌手さんの独り言「ディーププリズム村認定したい白加減
吊りたいのは大草原とバルセロナとトラン」
アイルトーンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、バルセロナさんは「人 狼」でした。」
バルセロナさんを占います。 >>> アイルトーン <<<
ゲームマスター「GMはいつからもこたんになったのか」
走れ大草原を!さんの遠吠え「霊真目だから護衛入ってるかな?」
バルセロナさんの遠吠え「ふむ、湖畔噛んでみます? 少なくともなんか持ってそうではある」
ゲームマスター「狩人の護衛は占霊2択ですね、占いが狂人だった時を考えると霊護衛、真だと思うなら即抜き警戒といったところで」
フランドールSさん「おつかれもこたん。」
ビタミンさんの独り言「結局トランさんに票が集まらないオーソドックスな展開だね」
バルセロナさんの遠吠え「狩人探しでいいですかね、それとも霊か占い抜いちゃいます?」
指時計さんの念話「うわわわわわやばばばばばb」
トランさんの独り言「僕が人外だとしたら最初から騙る気がなかったっていう証明なんですよね。つまり黒くないよね?ん?そんなことなかったわ。」
走れ大草原を!さんの遠吠え「湖畔でも噛みますか?アイルトーンは狂人かなあ」
デュープリズムさんの独り言「狩人日記
1日目
護衛できません
2日目
アイルトーン護衛。理由は言うまでもなく」
ゲームマスター「フランドールSさんお疲れ様です」
アイルトーンさんを護衛します。 >>> デュープリズム <<<
2日目の夜となりました。(13/09/08 15:55:10)
フランドールSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
走れ大草原を!さん0 票投票先 → バルセロナさん
フランドールSさん6 票投票先 → 指時計さん
デュープリズムさん0 票投票先 → トランさん
鼻歌専用歌手さん1 票投票先 → トランさん
指時計さん1 票投票先 → フランドールSさん
トランさん2 票投票先 → フランドールSさん
バルセロナさん1 票投票先 → フランドールSさん
アイルトーンさん0 票投票先 → フランドールSさん
ビタミンさん0 票投票先 → フランドールSさん
バウンティさん0 票投票先 → 鼻歌専用歌手さん
湖畔さん0 票投票先 → フランドールSさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ビタミンさん「占い潜伏してるとしたら理由は何だろう・・・
考え付かないし、占い初日だな」
ゲームマスター「トランさんも非狩人COしてましたの。むー。」
フランドールSさん「私も無職。」
指時計さん「それじゃあ今日はサクサクとグレランして、さくさく人外吊っちゃいましょうか、ね」
トランさん「それがブラフの可能性…>湖畔さん」
ゲームマスター「◆走れ大草原を!さん 「アイルトーンの信用を見極めるゲーム
早くラインが割れるといいが」 割れるといいって…それ、村視点望ましくないじゃないですかーやだーしっぽー」
指時計さん「いや、一つのケースとしてですよ? 私も欠け濃厚かなぁ、と思っています。占い潜伏何てレアケ、ほとんどありませんしね>バルセロナさん」
ビタミンさん「◆湖畔さん 「というかよく考えたらトランさん自称無職なんて非狩宣言じゃないですかやだー」
これはいい発言>湖畔さん」
バウンティさん「あともし潜伏している占いがいるんだったら
最低でも明日の朝一までに出るのがリミットだ」
バルセロナさん「ラインが割れるといいって、むしろ繋がってくれた方が嬉しくない?>大草原
まあ銃殺出してくれるのが一番なんだけど」
鼻歌専用歌手さん「潜伏いるなら呪殺出るまで潜れ、いないだろうけど」
アイルトーンさん「狼随分吠えてたから対抗出てくると思ったんだけどな。
何にせよ占い1は村から見て相当不穏だろうから、早めに銃殺出せるように頑張る。
あと占い先噛みあわされたら嫌なんで予告はしません。」
走れ大草原を!さん「>デュープリズム ○しか出てないのに潜伏する占いなんて…」
湖畔さん「というかよく考えたらトランさん自称無職なんて非狩宣言じゃないですかやだー」
ゲームマスター「1−1は基本的に、占い師が真か狂か見るゲーム。それがGMの持論。
狐のいるこの村だとそうとも限らないのが怖いですが。」
ビタミンさん「占い初日とすると、アイルトーンの占いどころにも納得できます」
バウンティさん「今日はグレランで頼むな
狐目よりは狼目を狙って投票してくれ」
バルセロナさん「占い1なのに潜伏を疑っちゃうのってどうよ?素直に欠けじゃないかなーって思うんだけど…>指時計」
指時計さん「ですよねぇ… 潜伏占いはそんなにメリットなさそうですし…
>>デュープリズムさん」
鼻歌専用歌手さん「欠けも考慮していてのグレラン(トラン吊り)安定」
トランさん「他に占いいるとして潜伏する意味ある?多分、ないよね。じゃあ役職欠けだと思う」
デュープリズムさん「占い初日か狂人初日なんじゃないでしょうかねー」
走れ大草原を!さん「アイルトーンの信用を見極めるゲーム
早くラインが割れるといいが」
フランドールSさん「無駄占い減らしたい。」
ゲームマスター「この人数だと占い師の潜伏はほぼありません。悪手ですから。」
指時計さん「1−1ですが、霊能さんは疑う要素あんまりありませんね、
真で良いでしょう」
ビタミンさん「勝手に占われていないトランさんが偽と見ている」
デュープリズムさん「少人数村で潜伏占いは考えたくないなあ」
フランドールSさん「占い初日は疑ってよさそう。」
トランさん「予定では2−1になって 両方○貰って「GMの言ったとおりだ!僕は共有になったんだ!」っていう予定だったのに!」
湖畔さん「狂か占いか欠けてるかもですが、どちらもCOのタイミングは普通ですね」
指時計さん「うーん、…欠けも考慮すべきでしょうか…。
狂人潜伏? 真占い潜伏? 今いる占いが真ならいいんですけど…」
バウンティさん「占い一人か
これは占いか狂のどっちかが欠けてる可能性が高いな」
バルセロナさん「1-1ですね、まあ欠けがあるとしたら占いの方だろうなっていう印象。
霊能は挨拶早いし特に疑う要素もない。真でいいでしょう」
鼻歌専用歌手さん「1ー1か、不穏だがグレラン安定」
ビタミンさん「おはよう朝イチとったのは嬉しいが、1−1は不穏だよ」
デュープリズムさん「では、狩人保護に無職COしてる人をグレランで吊りましょう」
アイルトーンさん「対抗なしの1-1か?
霊能は朝3COだし、対抗の様子見してた出方じゃないから真見ておく。」
ゲームマスター「◆フランドールSさん 「しまった。俺も無職。」むー、遠まわしな柱COにも見えます、狩人候補狭まるのでGMはこの手の発言を好みません」
トランさん「○進行でグレランだと吊られる予感ぷんぷん」
走れ大草原を!さん「1−1ですね。占か狂欠けか。
狩人は生存でしょう」
湖畔さん「あ、占い1ですね。○もらってる〜」
デュープリズムさん安心不穏の1−1
ビタミンさん「1−1?これはまた難儀な」
鼻歌専用歌手さん「トランさん自称無職か、人外か」
指時計さん「あれっ、占い1だけですか…?不穏ですね、
1−1でしょうか」
トランさん「なんで占い俺占ってないんだよ!!」
バルセロナさん「占い1まで確認、なんか欠けてそうな予感
霊能さんも出てきましょー」
走れ大草原を!さん「占い締切。霊能どうぞ?」
ビタミンさん「ちょうど10の占い1把握」
湖畔さん「トランさんが無職ですって...!?」
フランドールSさん「しまった。俺も無職。」
バウンティさん白進行確認したし霊能COだ
アイルトーンさん占い理由→
右不在、上初日、左しか生きてる人がいませんでした。
銃殺でなければ10秒様子見して出ます。
ゲームマスター「まただよくるっぽー>初日」
ビタミンさん「10」
アイルトーンさん「占いCO 湖畔○」
走れ大草原を!さん「10」
フランドールSさん「おはよう。」
鼻歌専用歌手さん「おはよう」
指時計さん「おはよう」
バルセロナさん「おはよう」
デュープリズムさん「おはよ!」
走れ大草原を!さん「おはよう」
湖畔さん「おはようございます」
バウンティさん「おはよう
笑うってことは生きてる証なんだぜ」
トランさん「無職じゃねーか!!!おはよう!!!」
ビタミンさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/08 15:48:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 走れ大草原を! <<<
ゲームマスター「ちなみにGMは絶賛村狂狩狐期です」
ビタミンさんの独り言「おはよう!」
湖畔さんの独り言「吠え数12〜13くらいあったかな。騙りきそう」
ゲームマスター「えへへとかいっちゃうおきつねさまかわいいなでもふ」
ゲームマスター「おそらく:真-真ラインができます、狼は狩人抜いて占い抜かないとまずいです。」
鼻歌専用歌手さんの独り言「んじゃ、明日は役職になるのか」
アイルトーンさんの独り言「狼は随分吠えるな…これは真狼フラグかな?」
指時計さんの念話「頑張りますー! えへへ」
バルセロナさんの遠吠え「あ、130でもいいですよー お好きなほうでお任せ」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
鼻歌専用歌手さんの独り言「なん・・だと>GM」
走れ大草原を!さんの遠吠え「100了解」
バウンティさんの独り言「おはよう
笑うってことは生きてる証なんだぜ」
走れ大草原を!さんの遠吠え「それでは噛みは130でやります」
デュープリズムさんの独り言「これでいこう(嘘)」
鼻歌専用歌手さんの独り言「とりあえずトランさんは占いCOなら真」
ビタミンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!流れ組ですよー」
バルセロナさんの遠吠え「了解、じゃあ全潜伏で 左右の銃殺対応だけ持っておきます
噛みは100くらいでよろしくー」
デュープリズムさんの独り言「朝一狩人CO!! 吊るか噛むかは君達次第!」
アイルトーンさんの独り言「他にも役続いた人がいたかな?w」
ゲームマスター「◆湖畔さんの独り言 「緊張でぶるぶる震えてました」
震えるのわかる、がんばれっ」
走れ大草原を!さんの遠吠え「日記は書いておくね」
走れ大草原を!さんの遠吠え「わたしは●出されたらそのまま沈もうかな」
ゲームマスター「役職期と素村期は交互に来るものですよきっと>該当」
アイルトーンさんの独り言「占い理由→右不在、上初日、左しか生きてる人がいませんでした。」
アイルトーンさんの独り言「占いCO 湖畔○」
湖畔さんの独り言「緊張でぶるぶる震えてました」
走れ大草原を!さんの遠吠え「OK〜グレラン抜けます」
バルセロナさんの遠吠え「多分潜伏すると思われー 一応占いCCOは持っておきます」
鼻歌専用歌手さんの独り言「素村多いな
昨日は狼→共有→狼のローテーションだったのに」
アイルトーンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、湖畔さんは「村 人」でした。」
フランドールSさんの独り言「GMもこたん。初日か。さみしい。」
湖畔さんを占います。 >>> アイルトーン <<<
バルセロナさんの遠吠え「相方さんがグレラン大丈夫そうなら全潜伏でいいですかね?」
ビタミンさんの独り言「おっとトランさんに何も出来ないっ!すむらだよっ!」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
バウンティさんの独り言「軸 or ボロ雑巾」
ゲームマスター「◆トランさんの独り言 「村じゃねーかwwwwwww」
ごめんなさいwwwwwwwww」
走れ大草原を!さんの遠吠え「騙りますか?潜伏ますか?」
湖畔さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
09/08-15:25
(生存中)
よしくんはくるっぽーになったのだ」
バルセロナさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
フランドールSさんの独り言「村で釣られるのが見える。」
湖畔さんの独り言「やったぁあああああそむらだ!!!!」
バウンティさんの独り言「おっと霊能か」
走れ大草原を!さんの遠吠え「宜しく」
トランさんの独り言「村じゃねーかwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 15:43:44)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…
指時計さん「宜しくお願いします」
バウンティさん「よろしく頼むぜ」
鼻歌専用歌手さん「よろしく」
鼻歌専用歌手さん「トランさん狼だといいなー(棒」
フランドールSさん「おはようもこ」
湖畔さん「よろしくお願いします」
走れ大草原を!さん「よろしく!」
トランさん「よろしくおねがいします」
デュープリズムさん「よろー」
バルセロナさん「よろしくお願いしますー」
ビタミンさん「よろしくね」
アイルトーンさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新揃いました
全員の発言を確認後、開始します
トランさん「結局役を貰えず初日のグレランで村人として吊られるのが…見える!」
ビタミンさん「占いになったらトランさん占うね」
ゲームマスターおかえりなさいー皆さん更新順調なので42で揃えましょう
バルセロナさん「そして狐把握する流れですねわかります>鼻歌」
バウンティさん「ただいま」
ゲームマスター「後でゆっくりぐぐればいいと思うよ…! BEMANI トラン あたりで」
kariさんがバウンティに名前を変更しました。
鼻歌専用歌手さん「トランさん役持ち把握
狼になったら狩人狙いでここ噛もう」
kariさんが指時計に名前を変更しました。
トランさん「でもこれなんなんだ!知らない!」
トランさん「ありがとうGM!」
ビタミンさん「トランさん焼餅把握」
kariさんがアイルトーンに名前を変更しました。
kariさんが湖畔に名前を変更しました。
kariさんがトランに名前を変更しました。
ゲームマスターGMのアイコンつきわっふるだー
トラン(2542)>「じゃあ名前考えるのめんどいしわっふる!>GM」
鼻歌専用歌手さん「紫kariさん役持ち把握」
kariさんがフランドールSに名前を変更しました。
kariさんがバルセロナに名前を変更しました。
kariさんがビタミンに名前を変更しました。
バウンティさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
GMは酉チェックしますので名前変えてお待ちください!」
kariさんが走れ大草原を!に名前を変更しました。
トランさん「じゃあ名前考えるのめんどいしわっふる!>GM」
湖畔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:37:50)
バウンティさん「こんにちわ」
ゲームマスター「おおっと続々来ましたね!いらっしゃいませ」
ビタミンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:37:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:37:23)
ゲームマスター実績:わっふる対象者全員役持ちの村が2つありました
アイルトーンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:37:12)
kariさんが鼻歌専用歌手に名前を変更しました。
ゲームマスター宣伝:GMの趣味わっふるは役職率(村役・人外)が高いともっぱらの噂です
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませー」
バルセロナさん「こんにちは」
トランさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:35:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:35:23)
ゲームマスター次回確認1545だよ!
さんがデュープリズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
指時計さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:33:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鼻歌専用歌手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:32:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デュープリズムさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/08 15:30:49)
ゲームマスター「GMはけーねともこたんにハッスルしてるので飲み物とってきます。」
ゲームマスター「いえいえ、大丈夫ですよー挨拶ありがとね!」
フランドールSさん「すいません。前村終わったばかりで忘れてすいません。」
フランドールSさん「こんにちわ。」
ゲームマスター「橙色kariさんは35分までに挨拶してほしいなっ」
ゲームマスター「そしていらっしゃいませです」
ゲームマスター揃うの早い気がしますが更新時間は1535
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:26:39)
走れ大草原を!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:26:23)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち4 狼勝ち4 狐勝ち3 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村5、占3、霊2、狂1】
戻る