過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おやつ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
跡部
◆PSHWU7TFaM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒーロー
オギ ◆QnmlBJT3PM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
pekoe
◆ThBL7qyKzs
[共有者]
(生存中)
 
 
テンプレ
A ◆ru2G/CebM6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごんだぬき
puki ◆wiki.kkkBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
wiki読め
Ro ◆TELQaPW1K6
[村 人]
(生存中)
 
 
シツジ
◆Enemy.MKwI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
常考
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
デビルマン
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
よーむ
みょん ◆DhL1hUYuoI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
るるいえ
◆0q7aM0X0IM
[占い師]
(生存中)
 
 
また負ける
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハルマゲドン
take n ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132734番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごんだぬきさん「8は無理、反発が大きすぎる」
また負けるさん「GM村立てありがとうございました」
ごんだぬきさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんじる・ω`・」
また負けるさん「そうか8人ならまだ余裕あるか。
結構厳しかったのね。」
ごんだぬきさん「1人じゃなく2人騙す必要があるので、俺は分の悪い賭けに感じるけれど、ギリギリに指示を出すとかでぶれる可能性はないでもない
そういう印象がpekoe・wikiからは感じられた
ので、そういう手を打つのもあったかなとは思う」
ごんだぬきさん「実際は決め打ちの日じゃなかったのでなんとも>また負ける
ただ、6人でwikiとpekoeの両方を騙せると感じたなら、狩人日記出して

護衛はハルマゲだった、今日はるるいえ吊り

とかも、かなりの賭けだけど、奇策の一種ではあるよ」
ハルマゲドンさん「お疲れ様でしたー」
常考さん「まぁおつかれさまでした。
ログは用事あるので終わってから読みたいと思いまっす。
村たてありがとう〜」
ごんだぬきさん「一人しあわせならまあ参加した価値があったわ>シツジ」
また負けるさん「●貰ってなければ」
また負けるさん「決め打ちの日やっぱり狩人COしてたらアウトだった?」
pekoeさん「そうなんか・・・・すまん>ごん」
シツジさん「村建て同村に感謝します。またいつかよろしくお願いしますね」
ごんだぬきさん「出して有利になるなら出しとる
つーか日記の用意自体はできとるわ」
pekoeさん「それじゃばいなら!」
常考さん「人外に頼むものじゃない>pekoe」
ごんだぬきさん「いらん>pekoe
出す方が狼が不利になると判断したら、出さなくて当然なんだよ」
pekoeさん「吊られるときは狩人日記一応用意しておいてね!>ごんだぬき」
シツジさん「色んな人がいるというのが。ごんだぬきさんの解説などを聞けて幸せでした」
ごんだぬきさん「るるいえ真にしか見えない!!
なんていう推理の部分はどぉーでもいい
そんなとこせめたってしゃーないし、それをせめるなら、その推理の基準を教えてあげようぜ」
また負けるさん「引き分ける運命だったのだ」
よーむさん「GMさん村たてありがとうございました」
サイフィスさん「引き分けが嫌で投票ずらしたのに、結局引き分けになるっていう」
ごんだぬきさん「村はもっと、狩人の使い方考えようぜ、ってことで
んでpekoeと跡部は、メモちゃんととって、占い視点の露出人外数や、残吊りと残人外数を、しっかり数えようぜ、ってことで」
シツジさん「この表現が正しいものなのかは分かりませんが、
わかめてに来て良かったと思える村でした」
pekoeさん「おつかれさまでした! 」
よーむさん「ありがとうww」
pekoeさん「おめでとうw>よーむ」
おやつさん「皆さんお疲れ様でしたー」
デビルマンさん「お疲れでした」
ごんだぬきさん「まああれよ」
よーむさん「俺得ww」
さん「これでるるいえさん勝てないとかるるいえさんがかわいそう。」
常考さん「よーむ得でした。」
シツジさん「るるいえさんには申し訳ないなーと。初手で占わせてしまって」
さん「よーむさんおめでとうございます。」
シツジさん「よーむ大勝利」
よーむさん初日銃殺+引き分けとか美味しすぎますww
ごんだぬきさん「おつかれちんぽ!!!」
ハルマゲドンさん「引き分けですかー・・・残念
お仲間スマンな」
ゲームマスター「初日に銃殺された狐が歓喜の村だったなw」
wiki読めさん「ここが地獄か…。」
pekoeさん「おつ・・・」
シツジさん「お疲れ様です」
サイフィスさん狐の勝ちか
ヒーローさん「お疲れ様」
るるいえさん「お疲れ様でした。」
デビルマンさん「お疲れでした」
ゲームマスター「おつかれ」
また負けるさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/09/08 16:34:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
pekoeさん0 票投票先 → ハルマゲドンさん
wiki読めさん0 票投票先 → るるいえさん
ハルマゲドンさん2 票投票先 → るるいえさん
るるいえさん2 票投票先 → ハルマゲドンさん
ごんだぬきさん「まあどっちがかってもよいではないかって感じ」
よーむさん「お!?」
デビルマンさん「十分過ぎる」
ヒーローさん「狩人がシツジで死んでるのは見え見え」
また負けるさん「この投票の速さwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
pekoeさん0 票投票先 → ハルマゲドンさん
wiki読めさん0 票投票先 → るるいえさん
ハルマゲドンさん2 票投票先 → るるいえさん
るるいえさん2 票投票先 → ハルマゲドンさん
サイフィスさん「これは、狐大勝利の予感」
また負けるさん「共有折れないかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
pekoeさん0 票投票先 → ハルマゲドンさん
wiki読めさん0 票投票先 → るるいえさん
ハルマゲドンさん2 票投票先 → るるいえさん
るるいえさん2 票投票先 → ハルマゲドンさん
常考さん「まさかのwikiがブレてました。」
よーむさん「OKお互い譲るな」
シツジさん「分けた!?」
常考さん「殴り合い遅すぎます>pekoe」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
pekoeさん0 票投票先 → ハルマゲドンさん
wiki読めさん0 票投票先 → るるいえさん
ハルマゲドンさん2 票投票先 → るるいえさん
るるいえさん2 票投票先 → ハルマゲドンさん
wiki読めさん「OK、信用するぜ」
また負けるさん「確かに」
ごんだぬきさん「なので村も共有を笑えないと思うぞ」
サイフィスさん「◆pekoeさん 「殴り合いお願いしまっす>るるいえ、ハルマゲドン」
三十秒で?w」
wiki読めさん「時間がにぃ><」
ハルマゲドンさん「昨日のまた負ける>るるいえ指示はいたずらに判断先送りにしただけだからね、考える時間作るのはいいけどそれでブレて負けるのはいちばんいやだわ」
pekoeさん「殴り合いお願いしまっす>るるいえ、ハルマゲドン」
よーむさん「発言する前に死んでしまう」
また負けるさん「wikiさんわざとやってんのかな」
ごんだぬきさん「占いA護衛の狩人が8人で出る→占いBの●を吊る→終われば占いB真、終わらなければ占いB破綻

すんげー簡単に詰む」
おやつさん「ヒーローは少し落ち着け。深呼吸して」
また負けるさん「どうしても人外だと発言臭くなってしまう」
pekoeさん「いや、そうなるならね」
サイフィスさん「正直、昨日からのハルマゲとまた負けるの発言が臭すぎた」
wiki読めさん「その言葉に嘘はにぃだろうな!!?」
ヒーローさん「wwはたとえ1/1000のレアケでも村負かすから噛みなんてどうでも良い」
るるいえさん「そりゃ私を吊れば、狼は勝てるだろうよ。」
ヒーローさん「wwはたとえ1/1000のレアケでも村負かすから噛みなんてどうでも良い」
おやつさん「あー。そうゆう終着点は盲点だったわ」
ハルマゲドンさん「昨日からそう言ってるじゃないですかやだー」
デビルマンさん「おお、wikiがやりおる。今回は許しましょう」
ヒーローさん「wwはたとえ1/1000のレアケでも村負かすから噛みなんてどうでも良い」
wiki読めさん「るる吊れば勝てる?>はるさん」
pekoeさん「うーん」
wiki読めさん「どっちかわかんにーんだもん>poke」
ごんだぬきさん「>また負ける
本来、真狩人生きてたら確定で村勝ちだよ」
ハルマゲドンさん「いやるる吊って勝ちましょうよ」
サイフィスさん「おいwikiwwww」
さん「wikiさんがうっとおしいのでwikiさん吊ってみましょう。きっとハッピーになれます。」
常考さん「また負けるの推し方でハルマゲ吊りに傾くかな。」
シツジさん「なんで反応が一字一句同じなんですか!!www
双子か!!」
wiki読めさん「もうどっちかわからにぃよ」
pekoeさん「引き分け?なぜ」
pekoeさん「コピペか>wiki」
シツジさん「wwwwwwww」
wiki読めさん「引き分けにしない?」
また負けるさん「真狩り生きてたら最悪引き分け以上には持っていけるのか」
wiki読めさん「うわ・・・・ハルさんかるるさんか・・・・」
よーむさん「いろいろあって引き分け処理にしましょう」
pekoeさん「そりゃそうですね・・・」
サイフィスさん「一応情報として、昨日ハルマゲ吊り推しといたから、俺が噛まれた意味を考えてほしいところ」
おやつさん「一周回ってハルマゲドン吊りにもどることもあるだろう」
ハルマゲドンさん「そら夜きたらそうなるでしょ>共有」
ごんだぬきさん「であるのに狩人をだそうともしなかった、どころか潜れとすら思っていたなら、キョウユウガーキョウユウガーもいまいちだぞべいびー」
デビルマンさん「ここから勝てたらそら凄いが、そんなの期待する程うぶじゃないわ。」
また負けるさん「やっぱ狩人COしたらまずかったのか」
ヒーローさん「共有がwwだから無理」
おやつさん「サイフィスさんお疲れ」
サイフィスさん「はいはい」
るるいえさん「占い理由:また負ける吊りで終わらないなら、他に占うところもない。」
ヒーローさん「最終日に行く進行ってのは最終決定を下す人を狼が選べる wwを残されて村負けるんだよ」
pekoeさん「うわ・・・・ハルさんかるるさんか・・・・」
さん「下界が、噛まれた人の投票先を考えられるかどうかにかかっている。特に共有。」
シツジさん「お疲れ様です」
ハルマゲドンさんラスト
ゲームマスター「サイフィスおつ」
ハルマゲドンさん「占いCO wiki読め○」
るるいえさん占いCO ハルマゲドン●
ゲームマスター「また負けるおつ」
8日目の朝となりました。(13/09/08 16:28:21)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルマゲドンさんを占います。 >>> るるいえ <<<
pekoeさんの会話「LW濃厚だけど・・・」
ごんだぬきさん「8人両視点全露出なら、占い護衛GJの狩人がいた場合、そこの非狼が確定する
なので、両視点詰みの進行が可能になる」
デビルマンさん「サイフィス噛まれて、ジ・エンド。引き分けが上等なんて、あの時点で既に見え見えじゃないですか。ヒーローには言葉もないが」
ハルマゲドンさんの遠吠え「相方乙」
ハルマゲドンさんの遠吠え「いや占いか」
よーむさん「即噛みでOK」
ヒーローさん「wwの共有がいる時点で最終日行っても村勝てないから」
ハルマゲドンさんの遠吠え「いるのかよ!」
また負けるさん「お疲れさまでした」
シツジさん「お疲れ様です」
サイフィスさんを狙います。 >>> ハルマゲドン <<<
さん「よーむさんそれは違う。
氷が狼だった時のこと「も」考えて●ロラから入るんだ。
信用勝負なんだから2択は確定&狩GJ出れば吊りきれるのもある。
最終日に行けない吊り方する必要がない。」
常考さん「真狂-真狼で2●ずつで終わり
真狼-真狂で2●ずつで占い選択」
おやつさん「いい遺言だな。これでサイフィスかまれてひっくり返るかも」
7日目の夜となりました。(13/09/08 16:27:21)
また負けるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
また負けるさん4 票投票先 → るるいえさん
pekoeさん0 票投票先 → また負けるさん
wiki読めさん0 票投票先 → また負けるさん
サイフィスさん0 票投票先 → また負けるさん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → るるいえさん
るるいえさん2 票投票先 → また負けるさん
ごんだぬきさん「それも、昨日の時点で」
ごんだぬきさん「ちなみにこれ、狩人いたら出てこいの展開です」
サイフィスさん「今日はまた負ける」
wiki読めさん「OKです」
pekoeさん「またさん吊って最終日るるさんか・・・・な?」
サイフィスさん「俺の意見としては、明日はハルマゲドン吊り」
また負けるさん「自分吊られたらGJ狙ってくれよ。生きてるか分からんが」
ごんだぬきさん「そらそーよん>氷」
常考さん「また負けるが推すなぁ〜w」
また負けるさん「もちろん最善はるるいえって言うのは何回も言っておくぞ」
よーむさん「よ〜しまだ最終日ワンチャンある」
pekoeさん「うーん・・・・」
また負けるさん「狩人は今生きてるなら潜ってGJ狙ってくれ」
さん「ハルマゲ吊ったって、客観視点最終日は避けられないんだよ。
また負けるさん吊れば終わる可能性がいまんとこあるだろう。」
wiki読めさん「ねぇ、どこ吊る?」
サイフィスさんもう、また負ける吊って最終日行こうぜ。
ごんだぬきさん「まあ狼としては、まともなとこから処分すっからね」
ヒーローさん「共有が片方でもまともじゃないならバランス進行は村負けるから」
また負けるさん「特に狼狼ーとかなら、るるいえが対応するって分かってそうだからハルマゲドンと2wとか薄いと思うけどなあ。あって狂狼」
よーむさん「占い狂の可能性考えてるってことは氷さん偽って見てるのか〜」
シツジさん「下界にいるときから完全に氷さん真前提で思考していました」
常考さん「ここでロラ以外の選択は俺にはない」
pekoeさん「狩人でないかな・・・・・」
ヒーローさん「共有が片方でもまともじゃないならバランス進行は村負けるから」
また負けるさん「俺はるるいえに投票するぜ」
デビルマンさん「その判断が一手おくれましたね >ヒーロー
村にもう一人経験不足の人がいることを見落としました」
シツジさん「ああ、ありましたね占い真狂」
ごんだぬきさん「ここで吊るべきは、また負けるかハルマゲなのよねー」
また負けるさん「狂狼ー真狼とか狼狼ー真狂は流石に薄いだろうが」
wiki読めさん「クッ!! ヒーローが、、、! 狩人なにしてんだ」
さん「とりあえずは●ロラしろよ。占い真狂ならどっちが真だって勝てるんだから。
ここでるるいえさん吊るんなら勝ち負け以前の話。」
pekoeさん「占いどちらかが狼か狂」
また負けるさん「別に偽占いの占い先なんてどうでもいいです」
ハルマゲドンさん「いうまでもなくるるいえ吊っておしまい
最終日言ってブレるのは嫌だけど昨日あそこまで競ってたわけだから
止めることはできん、判断は任せる」
wiki読めさんポゼッション!
また負けるさん「早噛みくるかと思ったんだが」
ヒーローさん「明らかにwwしてる共有がいるんだからおやつ吊ると負けるに決まってる」
サイフィスさん「いや普通に対抗占ってよ」
また負けるさん「まあ自分吊りなら最終日ヒーロー吊ってくれればいい」
pekoeさん「るるいえさんかハルマさんかまた負けるさんですか・・・・・・」
また負けるさん「自分視点もちろん最善はるるいえ吊り。両偽にも対応はできると思う」
ごんだぬきさん「俺が共有なら、俺とおやつロラはまだしも、ここでデビルから吊りはない」
シツジさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ヒーローおつ」
るるいえさん占い理由:もう仕事は終了だし、灰から適当に選択。
おやつさん「ヒーローさんお疲れ」
デビルマンさん「わかってない人が二人もいたら、そら勝てませんよ
引き分けで十分、いや上等
もうこれが全て。他に語る事などない。」
ハルマゲドンさん1%(狩人の霊能騙り占い騙り)の変な内訳ケアで対抗占い
るるいえさん占いCO ヒーロー○
サイフィスさんポゼッション!
また負けるさん「おはよー」
ハルマゲドンさん「占いCO るるいえ●」
7日目の朝となりました。(13/09/08 16:21:54)
ヒーローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーローさんを狙います。 >>> ハルマゲドン <<<
ごんだぬきさん「初日で確定やで>氷」
ごんだぬきさん「まあ、共有が想像を絶する馬鹿だった場合、次で勝ちがなくなるんで杞憂とは言い切れないけれど」
常考さん「ちょっと途中から発言見てないからあれだけど
真狼ならるるいえ狼へ流れそうな気もする。
今ある情報だとシツジ噛みと○の重なりでひっくりかえるかどうかかなぁ・・・」
ヒーローさんを占います。 >>> るるいえ <<<
よーむさん「まだ明日バランス吊りからの最終日ワンチャンある!!」
また負けるさんの遠吠え「 」
また負けるさんの遠吠え「さらば狩人日記」
また負けるさんの遠吠え「二日目 護衛ハルマゲドン
さすがに占い初日はないだろうし占い護衛かなあ
で、ハルマゲドンさんは理由ないけどるるいえさんの方も
隣占いって理由しかない。
隣占いって普通に対応に見えるからこっちの方が真かなあと思って護衛
噛まれるとしたらこっちだろうしねえ

三日目 護衛ハルマゲドン
真狼ー真狂で見るならここが真占いはほぼ確定
遅れて対抗霊能COした氷から霊能○が出るならここはもう
霊能は真狂で見ていいんじゃないかなと思う
ということでハルマゲドンを真占いで見てここを鉄板護衛
ここで大切なのは生き残る事でもある。信用低いし

四日目 護衛ハルマゲドン
両方の占いから●が出た。
とりあえず自分が吊られないようなので安心
ハルマゲドン視点詰むまでここ護衛を継続
さすがにハルマゲドン狂人でるるいえ真ならもう噛まれてるだろうし
ここ護衛を継続するね

五日目 護衛ハルマゲドン
まだハルマゲドン視点詰んでいないからここ護衛継続
真噛み方針ならそろそろチャレンジ入るはず。
まあここ護衛は外せませんね。信用勝負であれば共有噛みだろうが
2卓なので外す可能性もあるのでここ護衛は継続」
また負けるさんの遠吠え「 」
また負けるさんの遠吠え「 」
また負けるさんの遠吠え「 」
また負けるさんの遠吠え「 」
また負けるさんの遠吠え「 」
ハルマゲドンさんの遠吠え「 」
ごんだぬきさん「別に素直に吊られてもいいのよ
次で確実にローラーにするよう村に念押しし、死体なしに祈りを捧げればいい
逆にいつまでも意地をはってる、デビルマンいわくの「わかってる村」は噛まれてしまって余計ピンチ」
pekoeさんの会話「どうしよう」
さん「初日で真占い分かりそうなもんなんだけどなー。」
デビルマンさん「引き分けで十分、いや上等
それがわからない人に特にいうことはありません」
おやつさん「いやpekoeさんがそうなったのは 俺が●っぽかったのがたぶん原因
すまん」
pekoeさんの会話「もうだめだ・・・・・」
ゲームマスター「www>よーむ」
常考さん「まぁ最終日もないことはない。」
ハルマゲドンさんの遠吠え「いや、1:30まで待つよ」
おやつさん「デビルマンお疲れ」
デビルマンさん「◆pekoeさん 「すいませんね馬鹿で・・・・」
自分で自分を馬鹿とわかっているのに、なぜ自分の判断を押し通すのか。
答えは本当はそう思っていないからですよ。だが、現実はそうなんですよ。
自分を知りましょう」
ごんだぬきさん「デビルマンもずれまくりんぐわろたんぐ」
また負けるさんの遠吠え「じゃあもう噛んじゃおうか」
また負けるさんの遠吠え「なんか狩人臭が」
よーむさん「畜生」
ハルマゲドンさんの遠吠え「同意だ!」
さん「折れた。」
シツジさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「デビルマンおつ」
ごんだぬきさん「死体なしいっぱつでおわるんやから、村でわざーざ意地を張るのは馬鹿の所業」
デビルマンさん「わかってない人が二人もいたら、そら勝てませんよ」
また負けるさんの遠吠え「露骨に行こうヒーロー即噛み」
6日目の夜となりました。(13/09/08 16:17:16)
デビルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
また負けるさん3 票投票先 → デビルマンさん
pekoeさん0 票投票先 → デビルマンさん
wiki読めさん0 票投票先 → デビルマンさん
デビルマンさん5 票投票先 → また負けるさん
サイフィスさん0 票投票先 → デビルマンさん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → デビルマンさん
るるいえさん0 票投票先 → また負けるさん
ヒーローさん0 票投票先 → また負けるさん
常考さん「よーむ得>よーむ」
ごんだぬきさん「普通はありえないけど」
ごんだぬきさん「ここから引き分けとかもまああっていいんじゃないかな」
おやつさん「複数が変えて引き分け」
よーむさん「これで引き分けるとか誰得ww」
常考さん「これ共有に合わせるんかねぇ?」
さん「ここで従うと、明日さらにサイフィスさんかヒーローさん噛まれて負け一直線と思ってるんじゃないですかね。」
ごんだぬきさん「こんなん、サイフィスとヒーロー噛んで最終日の選択に突入やん
狼に意思表示したらあかんて」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
また負けるさん4 票投票先 → デビルマンさん
pekoeさん0 票投票先 → デビルマンさん
wiki読めさん0 票投票先 → デビルマンさん
デビルマンさん4 票投票先 → また負けるさん
サイフィスさん0 票投票先 → また負けるさん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → デビルマンさん
るるいえさん0 票投票先 → また負けるさん
ヒーローさん0 票投票先 → また負けるさん
シツジさん「氷さん真前提は確かに私の思い込みが含まれてましたね>ごんだぬきさん
ちょっと反省かも」
ごんだぬきさん「別にここは従っておいても、明日、共有が何を言おうとまた負ける吊ればいいだけじゃんね」
おやつさん「引き分けでよーむ歓喜あるで!」
ごんだぬきさん「氷orテンプレのとこは、霊で済む感じ」
さん「まさかのよーむさん勝利フラグ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
また負けるさん4 票投票先 → デビルマンさん
pekoeさん0 票投票先 → デビルマンさん
wiki読めさん0 票投票先 → デビルマンさん
デビルマンさん4 票投票先 → また負けるさん
サイフィスさん0 票投票先 → また負けるさん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → デビルマンさん
るるいえさん0 票投票先 → また負けるさん
ヒーローさん0 票投票先 → また負けるさん
ごんだぬきさん「人外、で一括りにしておいて、内訳が完全に確定したところだけ追記、とかな
そうでないなら、もっと細かく、この場合はこうだと列挙するとかな
内訳不明をとりあえずでカテゴライズすると、視認性が低くなるのと、思い込みが発生するから」
おやつさん「熱い共有指定への反抗」
シツジさん「るるいえ:ハルマゲドン・よーむ・ごんだぬき・氷orテンプレ」
シツジさん「もっと簡単にしたら視点人外チェックのみになりますね>ごんだぬきさん」
さん「自分が分かればそれでいいんじゃないかね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
また負けるさん4 票投票先 → デビルマンさん
pekoeさん0 票投票先 → デビルマンさん
wiki読めさん0 票投票先 → デビルマンさん
デビルマンさん4 票投票先 → また負けるさん
サイフィスさん0 票投票先 → また負けるさん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → デビルマンさん
るるいえさん0 票投票先 → また負けるさん
ヒーローさん0 票投票先 → また負けるさん
ごんだぬきさん「シツジな、それな、悪くないけど、もっと簡略化した方がええよ」
シツジさん「ただ、一回メソッドを教えてもらわないことにはどうにも
自力で知るのは結構難しいです」
デビルマンさん「ほら、pekoe残されて負けますよこれ」
るるいえさん「私は当然自分の引いた●へ優先的に投票します」
wiki読めさん「吊りは一日1回までですよ…>poke」
ヒーローさん「最終日行かないために明日ハルマゲに指定してねwiki」
デビルマンさん「人生、出来ないことも有る事を知りましょう >ヒーロー」
pekoeさん指定デビルマン
また負けるさん「先いっておくがCOなんぞない」
シツジさん「私が死ぬ前に作ってた視点まとめですけど
こういうロジックは一度学べば簡単なんですよね」
デビルマンさん「最終日に行くと、わかってない人残されてまけますよ >サイフィス」
また負けるさん「まあ自分吊るにしてもローラーしてくれよ。お疲れ」
ごんだぬきさん「◆また負けるさん 「というかお前共有ですらないじゃないか」
占いに真がいると仮定するなら、残った村人は全員確定○」
ヒーローさん「●どちらか狩人COしてください」
wiki読めさん「ねぇ、どこ吊る?」
シツジさん「るるいえ 占い師 よーむ○>シツジ○>ごんだぬき●>
人狼:ごんだぬき・ハルマゲドン(氷真なら) 狂人:テンプレ(氷ry) 妖狐:よーむ 人外:
◆ヒーロー◆wiki読め◆デビルマン◆サイフィス◆また負ける◆ハルマゲドン」
サイフィスさん「まあ、どう吊っても最終日はいける」
pekoeさん「自分的にはるるいえ狂か狼」
また負けるさん「というかお前共有ですらないじゃないか」
よーむさん「●ローラーからの最終日引き分け処理に期待」
また負けるさん「やめてくれ」
サイフィスさん「占い吊ればいいんじゃないかね。
狩人いるなら頑張る方向」
ごんだぬきさん「占い両偽を考慮するなら、占いロラ
占い真狂を考慮するなら、●ロラ
たったそれだけのこと」
ヒーローさん吊り指定 また負ける
また負けるさん「狩人生きてれば詰みそうだしな」
また負けるさん「●両吊りで最終日決め打ちでいいぞ」
また負けるさん「デビルーるるいえで狼だろう」
デビルマンさん「pekoe残された負ける図しかみえませんので、また負ける→ハゲマル吊りで行きます」
pekoeさん「指定撤回」
ヒーローさん「占い欠けを見るなら占い吊らないと意味がない」
ごんだぬきさん「●ロラか占いロラで確定なんですよ」
るるいえさん「●か占いを指定しないと」
pekoeさん「すいませんね馬鹿で・・・・」
ハルマゲドンさん「ヒーローも村やでー」
サイフィスさん「つまりヒーローは確定○だろ」
wiki読めさん「共有>< 占い初日…ッ!?」
ハルマゲドンさん「おいまて何だその指定はそら明日から2吊りで間に合うけれども!」
デビルマンさん「pekoeが駄目すぎます」
ヒーローさん「ヒーローとwikiが村確定てす」
サイフィスさん今●出てるところと占いで人外全露出
両視点ね
さん「●両方吊って最終日があるなら最終日残った人が決めるでOK。」
また負けるさん「デビルマン吊りにしてくれ」
デビルマンさん「狩人は一吊り増やせば詰みます」
また負けるさんそこ指定は意味不明
また負けるさん「とはいえ、るるいえ真だと思ってたんだけどなあ。」
pekoeさんヒーロー指定
さん「占い初日を考慮するよりは、占い真狂を考慮したほうがましだと思う。」
シツジさん「そんなもの見ないなら普通に●ロラですし、私も多分そうしますけど」
ごんだぬきさん「残3吊り、最大人外2、グレから適当に吊っていいのは1人だけで、その場合は6人に決め打ち必須」
ヒーローさん「また負けるは狼であっているでしょう」
ハルマゲドンさん「共有が吊りたがってたwikiは村です。」
wiki読めさんサあああああああああああイフラッシュ
常考さん「吊り3で●ロラからの占い決め打ち勝負か」
サイフィスさん「両視点人外全露出か」
おやつさん「素晴らしくきれいだね●の出方が」
また負けるさん「デビルマン吊りだ」
pekoeさん「相方――!」
シツジさん「初日犠牲者の遺言呪殺に対応するのなら今日から占いランの●2つ最終日なのかな」
デビルマンさん「また負ける吊り」
また負けるさん「るるいえとどっかで狼が一番ありそうだね、ここで自分に●なら」
さん「ヒーローもwikiもこれで確定○。
pokoeさんは推理全部ミスってるってのを前提に考えてくれ。」
pekoeさん◆wiki読めさん 「吊りは一日1回までですよ…>poke」
いろいろおかしいです!吊候補と言いましたが?
ハルマゲドンさん「決め打ちデーだな」
ごんだぬきさん「あとべはとりあえず、残吊り数と残人外数を考えて、進行を決めような」
テンプレさん「おつかれさまー」
デビルマンさん「結局、そのままでしたね」
サイフィスさんサあああああああああああイフラッシュ
おやつさん「跡部さんお疲れ」
また負けるさん「なるほど。」
ゲームマスター「跡部おつ」
るるいえさん占い理由:微妙な面子が残った気がしますが、9→8→7→6とじりじり発言数が減っているここにしてみます。
シツジさん「お疲れ様です」
ハルマゲドンさん昨日の発言が全て、他に理由が必要ですか。
また負けるさん「おはよう」
るるいえさん占いCO また負ける●
ハルマゲドンさん「占いCO デビルマン●」
6日目の朝となりました。(13/09/08 16:06:42)
跡部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
跡部さんを狙います。 >>> ハルマゲドン <<<
ごんだぬきさん「そらそうよ>氷」
跡部さんの会話「噛まれたらすまんな」
よーむさん「引き分けがベスト(笑」
シツジさん「両視点4人外露出ですからね
氷真ならもう灰LWしか残っていない」
跡部さんの会話「ぶっちゃけ占いの真偽は俺視点ちょっとついてないww」
ごんだぬきさん「◆跡部さんの会話 「真ハルマか〜ほんとわからんとこだよな
じゃ狼のこの2候補ロラしよっか、それで終わらんかったら占いにいるってことで推理を進めていきます」
悠長だなおい」
さん「ほんと、霊の推理とか1個も村の印象には残らないんだね。」
るるいえさんの独り言「占いCO また負ける●」
pekoeさんの会話「そろそろ共有噛んでくる」
おやつさん「孝行をしたいときには親はなし
真噛みしないときにはを狩はなし」
跡部さんの会話「了解」
跡部さんの会話「真ハルマか〜ほんとわからんとこだよな
じゃ狼のこの2候補ロラしよっか、それで終わらんかったら占いにいるってことで推理を進めていきます」
pekoeさんの会話「ひーろー指定どうぞ」
ごんだぬきさん「まず無駄吊りさせてから、明日身内に●が正解だろ」
pekoeさんの会話「wikiさんはcoなしだから、吊かな」
ハルマゲドンさんの遠吠え「任せる」
ごんだぬきさん「信用勝負にいくにしても、●を出すのは一手早い」
また負けるさんの遠吠え「明日狩人COしようか?」
ハルマゲドンさんの遠吠え「信用勝負で行くよ共有こっちに流れてるし」
また負けるさんを占います。 >>> るるいえ <<<
ハルマゲドンさんの遠吠え「跡部噛んでデビルマン●かな」
pekoeさんの会話「狼↓       真↓
wiki、ヒーロー、 ハルマ」
また負けるさんの遠吠え「信用勝負にするか、対抗噛むか教えてくれ」
跡部さんの会話「wiki指定したい?ヒーロー?
それともだれかいる?」
また負けるさんの遠吠え「一応狩人COの準備もできてるし」
ハルマゲドンさんの遠吠え「わかった」
さん「真噛まないのか?信頼勝負も面白いとは思うけど。」
また負けるさんの遠吠え「ちょっと逆囲いは遠慮したいです」
おやつさん「どうだろうなーこれ」
ごんだぬきさん「ちなみにおやつに●は誘導が原因ではなく、狩人なら露出させたいというのが理由でした」
跡部さんの会話「ヒーロー指定でいこっかなと思ってるんだけど」
ハルマゲドンさんの遠吠え「一応様子見るよ相方に●出てたらデビルマン●にする」
pekoeさんの会話「そうですね」
また負けるさんの遠吠え「真噛み無理で自分●だと信用勝負に勝っても負けないか?」
さん「明日占い噛まれるだろうから、ハルマゲドンさん吊って、残り吊り2
残りグレ>ヒーロー wiki デビル また負ける」
pekoeさんの会話「◆wiki読めさん 「吊りは一日1回までですよ…>poke」
いろいろおかしいです!候補って言ったんだけど!」
ごんだぬきさん「吊られるよりマシ、でしかない」
跡部さんの会話「占いは真狂でいいのかな?」
また負けるさんの遠吠え「確定●になりそうな予感がするからできれば遠慮したいが」
跡部さんの会話「なんか狼いっぱいいるねwww」
ハルマゲドンさんの遠吠え「真噛みはもう無理だと思ってる」
テンプレさん「まぁどっちも良いよ吊られるより」
シツジさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おやつおつ」
おやつさん「お疲れ様でした」
ハルマゲドンさんの遠吠え「明日相方に●だすね」
また負けるさんの遠吠え「真噛みか信用勝負か」
ごんだぬきさん「噛まれる素村はいい村じゃないですよ
残って、最後に勝つ素村が、いい村です」
5日目の夜となりました。(13/09/08 16:02:12)
おやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
また負けるさん0 票投票先 → おやつさん
pekoeさん0 票投票先 → おやつさん
wiki読めさん0 票投票先 → おやつさん
跡部さん0 票投票先 → おやつさん
デビルマンさん0 票投票先 → おやつさん
おやつさん8 票投票先 → ハルマゲドンさん
サイフィスさん0 票投票先 → おやつさん
ハルマゲドンさん2 票投票先 → おやつさん
るるいえさん0 票投票先 → おやつさん
ヒーローさん0 票投票先 → ハルマゲドンさん
シツジさん「感覚も十分武器にはなりえるんですけどね。
ただ、ロジックは嘘をつきません」
テンプレさん「噛まれる素村は良い村です」
ごんだぬきさん「確実に言えることは、感覚オンリーはうんこです、ってことです」
常考さん「俺は霊能に狂人混ざらないだろって推理しただけですよ。
真狼+狂人潜伏か 素直な真狂か悩んでるだけで
どっちにしても霊真なら●だろうなぁって感じです」
デビルマンさん「つまり6割弱は狩人が生きているのですね」
シツジさん「人狼が素直に○噛み路線ならもっと厳しい勝負だったかもしれないので
そこは常考さんに感謝ですね」
跡部さん吊り候補
ヒーロー、wikiここは吊っておきたい
wiki読めさん「吊りは一日1回までですよ…>poke」
ヒーローさん「狩人死亡率が今4割超えというのを理解できていない」
シツジさん「5灰3吊りかぁ」
サイフィスさん「このヒーローは・・・偽物だ!」
ハルマゲドンさん「2騙りでヒーロー潜伏狂人とか考えたくないんだけどなぁ」
pekoeさん「吊候補がありすぎる!」
ごんだぬきさん「死体なしが出て、護衛先から真確定で見れるはずの狩人だからこそ、そういう姿勢を表に出した、と見たわけだ
まあはずれだけどね」
跡部さん「ヒーローさん 「おやつを村決め打たないと負けますよ
残りの吊り数で吊れない根拠は?>ヒーロー」
おやつさん「ほんで、ごんが積極的だったゆえにLWは隠れてるタイプと見てる」
さん「テンプレさんが乗っ取りは3日目に俺が○出した時点で消えたからね>テンプレさん
そっから派生して、なぜか霊に狼前提で考えだして、俺●になったと。」
wiki読めさん「ねぇ、●完遂?」
デビルマンさん「るるいえ視点、2吊りあれば十分すぎる」
また負けるさん「ヒーローさんは昨日から占いロラ言い出すし一体なんなんだ?」
ゲームマスター「狩人狙いで噛むっつってたぞ>常考」
るるいえさん「●ロラ方針そのものには賛成だし、対抗の狂誤爆もあるえるだろうから、おやつさんに投票します。」
ヒーローさん「おやつを村決め打たないと負けますよ」
また負けるさん「また負けてしまうのか!?
ここで決め打つんならじゃあもうそれでいいよ。」
テンプレさん「素直にみると俺が乗っ取りにいったが自然な気もするが・・・どうだろうね
当事者だからわからんわー」
wiki読めさん「シツジ>< 狩人不在なのか…ッ!!?」
おやつさん「んとね。おれが仲間にちょっかいだした途端に●じゃんねハルマゲドン
素直な狼騙りとおもってるの」
サイフィスさん「ハ・ゲ・マ・ルwww」
跡部さん「まあその線もあったんだけどね>pekoe」
ごんだぬきさん「なんでもなにも狩人があるかもね、と思ったからだな>常考
ことに、あの信頼差で占いの真偽に慎重に拘ってる姿勢がな」
デビルマンさん「この期に及んで、ハゲマル派がいるとは驚きだ」
また負けるさん「なんかへんな奴ばっか残っちまったな。」
ヒーローさん「シツジが噛まれて狩人保護とのたまうまた負けるそさん」
サイフィスさん「おやつさん、なんで死んでしまうのん・・・」
さん「占狂共-共から狼が霊乗っ取りしようと思ってCOした可能性が大と見たわけだ。
それを基軸に考えるんなら何も言えないわ。」
pekoeさん「るるいえがシツジ囲ったかと思いましたけど」
跡部さん指定おやつ
ヒント残してけるなら発言いっぱいよろしく
おやつさん「るるいえに決め打つならハルマゲドン吊り。
けどまあいいよ別に。ハルマゲドンがんばってるし」
ごんだぬきさん「昼間なんて推理が雑になるのはしゃあないし、そうせめてやるな>氷」
常考さん「まぁ俺残っててもハルマゲ真も追う進行してたろうしこの村には不必要な村だったから噛まれて良かったとは思うけどね。
なんで噛まれたのかは謎すぎるが」
wiki読めさんパニティリッパあああああああああああああ
ハルマゲドンさん「囲いだと思ったんだけどなぁ、噛まれるのはも不味い」
また負けるさん「どっち真で見るにしても、●ローラーで狩人保護が一番安全だと思うけど」
デビルマンさん「おやつさん、さようなら」
おやつさん「んじゃおれ吊りか」
pekoeさん「うわシツジ狼じゃないんかい」
跡部さん「シツジは〇確定やね」
シツジさん「即占われてごめんなさいとしか」
さん「占いに狼居ない前提から推理開始したんじゃないのか>常考さん
もうちょい整理してから考えてくれ。」
サイフィスさん「お弁当把握」
ヒーローさん「ハルマゲ吊りましょう」
また負けるさん「んじゃあ●ローラー完遂で」
サイフィスさんパニティリッパあああああああああああああ
るるいえさん占い理由:対抗の囲い位置を占って、確○作りも兼ねた占いを実施する。
シツジさん「お疲れ様」
pekoeさん「おはよう」
ゲームマスター「シツジおつ」
また負けるさん「おはよー」
ヒーローさん「おはよう」
跡部さん「おはよ」
ハルマゲドンさん完グレ減ってきたし対抗の囲い候補占う。●なら対抗狼だろうし
おやつさん「おはようございます」
るるいえさん占いCO  サイフィス○
ハルマゲドンさん「占いCO シツジ○」
5日目の朝となりました。(13/09/08 15:55:27)
シツジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シツジさんを狙います。 >>> ハルマゲドン <<<
おやつさんの独り言「ヒーローは狩人だろ。ヒーローだけに」
常考さん「乗っ取れなかったら狩人保護だけど乗っ取れたらラッキー」
ごんだぬきさん「霊COが何か、なんて考えてもしゃあない
氷が、テンプレのCOの遅さから共有かもとおもった可能性もある」
さん「ハルマゲドンさんの理論的考え方を優先する感じは狼に見えるけどなー。
まあ個人的な印象だからそれをどうこう言ってもしょうがないけど。」
おやつさんの独り言「ヒーローか?」
常考さん「真狼狂-共狼 これなら乗っ取れるでしょ?」
おやつさんの独り言「他に狼っぽいやついるかあ?」
pekoeさんの会話「おkです」
おやつさんの独り言「シツジ囲いなあ。あからさまだけどあるのかもな」
サイフィスさんを占います。 >>> るるいえ <<<
跡部さんの会話「シツジはもう●って感じ?」
また負けるさんの遠吠え「どちらにしろ狩人抜けないと厳しいかも」
常考さん「正直占いの発言が真狂っぽい感じには見えるんだよね。
どっちも信用取りにきてない微妙な感じだったから」
おやつさんの独り言「初日銃殺で両偽とか知らないっすわ。
しょんべん漏らすわ。
おやつやなくて おむつが必要やわ」
シツジさんの独り言「ただハルマゲドンから●が飛ぶ可能性はなくもなく」
さん「それ狼視点でも似たようなもんじゃない?>対抗霊COで狩人保護してしまう」
ゲームマスター「ごんだぬきおつ」
ハルマゲドンさんの遠吠え「相方に●だして逆囲いもきついかねー」
また負けるさんの遠吠え「後一回狩人探せると思うけど、その間に自分が見つかったら負けだねえ」
跡部さんの会話「分かった、明日は一応ロラしようか
占いは真狂でみてあとは発言でみてく感じでいい?」
ハルマゲドンさんの遠吠え「きついなー」
pekoeさんの会話「だと思うけど」
また負けるさんの遠吠え「吊りは4」
pekoeさんの会話「るるいえシツジ囲ってるから偽」
おやつさんの独り言「嫌いじゃないな。そういうの」
また負けるさんの遠吠え「数え間違いが無ければるるいえのグレーは相方を入れて8」
跡部さんの会話「いるな、どっちが真なんだか
ここ間違えると終わるからな…どっちなんだろう」
おやつさんの独り言「すげえ素直に ハルマゲドンも狼でいいのかなあ?仲良しだな
味方つっついたやつに●か」
シツジさんの独り言「いい感じに共有に疑われてる」
ごんだぬきさん「素直に○が狩人かー」
pekoeさんの会話「指定お願い」
また負けるさんの遠吠え「お疲れー」
テンプレさん「おつかれさまん」
るるいえさんを護衛します。 >>> シツジ <<<
pekoeさんの会話「もう狼候補居すぎ・・・・」
ごんだぬきさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/09/08 15:49:54)
ごんだぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
また負けるさん0 票投票先 → ごんだぬきさん
pekoeさん0 票投票先 → ごんだぬきさん
ごんだぬきさん10 票投票先 → おやつさん
wiki読めさん0 票投票先 → ごんだぬきさん
跡部さん0 票投票先 → ごんだぬきさん
デビルマンさん0 票投票先 → ごんだぬきさん
おやつさん2 票投票先 → ごんだぬきさん
サイフィスさん0 票投票先 → ごんだぬきさん
シツジさん0 票投票先 → ごんだぬきさん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → おやつさん
るるいえさん0 票投票先 → ごんだぬきさん
ヒーローさん0 票投票先 → ごんだぬきさん
常考さん「狼視点は真狂?-真で共有騙りもあるわけで、霊能ガードの共有もありそうだったし
狂人視点だと真狼狼-真に見えてて狩人保護になるようなことするかなって考えだからね」
pekoeさんとにかく今日はごん吊
wiki読めさん「吊りは一日1回までですよ…>poke」
サイフィスさん「◆ヒーローさん 「狐いないので占い欠けおうなら占いローラーしないと行けません 中途半端に暫定○吊りは意味がないですよ」

え?初日先生が呪殺したうえ二人も対応したって?」
ごんだぬきさんあとは、俺はもうログ探る時間無いのでみんなに託す
初日にるるいえを盲信してないところ、ここから探せ
デビルマンさん「ひ?言ってませんでしたか >pekoe」
wiki読めさん「指定把握」
また負けるさん「おやつは無駄にCO無しを言うのがどっちかと言えば非狼目かなあ」
pekoeさん「は?指定するとか言ってねえし>デビル」
さん「pekoeさんはほんと感覚派だな。」
ハルマゲドンさん「共有からも信用ねぇなぁ氷に踊らされてるね」
ヒーローさん「狐いないので占い欠けおうなら占いローラーしないと行けません 中途半端に暫定○吊りは意味がないですよ」
ごんだぬきさんとりあえず、もうwikiは吊らなくていい
というか吊ってたらもう詰みまでいけないと思う
なので村は、このまま●ロラから死体なしに期待しつつ両詰みに向かってくれ
サイフィスさん「俺はCOないのかな?あるのかな?覚えてないや」
シツジさん「両視点の灰に●なんだから、普通にロラすればいいよ
新芽が低いからといって今すぐハルマゲドンの真を切る必要はないんだし」
おやつさん「シツジ囲いとか見るならハルマゲドン吊りからだろうね。順番的には」
跡部さん「今日ごん吊って明日発言みなおして考えようぜ>相方」
また負けるさん「wiki読めはwikiどころか何を詠んでいるのか分からないレベル」
デビルマンさん「ヒント:吊りは一日一回まで >pekoe」
サイフィスさん「卑猥なごんだぬきさんがログアウトされます」
るるいえさん「●が両方共COなしだし、おやつさんは自分の灰ですから、●ロラでいいかと思います。」
pekoeさんごん吊、シツジ吊りたいけど
wiki読めさん「JKさん>< 狩人どこ護ってんだ…ッ!!?」
ごんだぬきさん「個人的には割と絶望レベルな上に、昨日、最後の誘導の仕方が引っ掛かったおやつが狼で、他にぴんとくるようなとこがいないため、言える事があまりないのだよ」
おやつさん「常考さんがピンポイントで狩人じゃなきゃ狩人生きてるし問題ないとおもうよ」
シツジさん「ハルマゲドンの●のCOなしは明日でいい
ってもう言っちゃったのね」
跡部さん「今日は●を吊ります」
ヒーローさん「Wikiさんやめてください狩人が狭まります」
また負けるさん「両方CO無しなら●→●で進めて問題ない。狩人の生存が最重要」
デビルマンさん「ゴンさん吊れてしまうのか」
常考さん「最初に投下したけど狼乗っ取りチャレは考えてるよ。」
おやつさん「別に●ローラーでバランスとればいいんじゃないの」
ハルマゲドンさん「俺の●に言うのも変だが指定入ったあとにCOなしっていうのは微妙じゃね?」
ヒーローさん「おやつさんやめてください狩人が狭まります」
wiki読めさんCOないよ
シツジさん「●ロラでいいよ
るるいえの●⇒ハルマゲドンの●の順番にCOを聞いていく」
るるいえさん「私は当然自分の●であるごんだぬきさんに投票しますが…」
おやつさんCOないよ
また負けるさん「おやつ・・お前だったのか・・」
跡部さん指定:ごんだぬき
また負けるさん「ごん・・お前だったのか・・」
ごんだぬきさん「COはない、COはないが、どうすべなこれな」
pekoeさん「こんなに●でるとは・・・」
サイフィスさん「どっちの●吊るの?」
テンプレさん「●2つに指定wikiとはこれいったい」
wiki読めさんハイファミリアああああああああああああ
デビルマンさん「ごん吊れよ」
ゲームマスター「常考おつ」
ヒーローさん「ごんだぬき吊ろう」
さん「●ランしろよ。」
デビルマンさん「おはよう」
おやつさん「ふつうにハルマゲドンにせだった」
跡部さん「●出過ぎ」
ハルマゲドンさん「●吊れよ」
また負けるさん「占いから両●でグレー指定とはいったい」
シツジさん「おやすみ」
ごんだぬきさん「あれまあ」
るるいえさん「占い理由:発言数そこそこ多いが、内容薄いし、何故wiki読めさんに吊り先が確定するのかも分からない。
おやつさんのつっこみに乗ってみよう。」
常考さん「おつかれさま」
シツジさん「おはよう」
おやつさん「おはようございます」
pekoeさん指定:wiki
ヒーローさん「おはよう」
ハルマゲドンさん発言薄め、GJ発言に過剰反応で狼っぽいと思った。
跡部さん「おはよ」
ごんだぬきさん「おはようございます」
サイフィスさんハイファミリアああああああああああああ
また負けるさん「おはよー」
るるいえさん占いCO  ごんだぬき●
ハルマゲドンさん「占いCO おやつ●」
4日目の朝となりました。(13/09/08 15:44:31)
常考さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常考さんを狙います。 >>> ハルマゲドン <<<
常考さんの独り言「さすがにねーだろうなぁ。」
常考さんの独り言「これ狂狼-真狼っていうケースあんのかねぇ?」
さん「俺狼で霊ロラに持ち込む意味が(ry
共有霊騙りとみてのチャレンジとか見てんのか?」
跡部さんの会話「お願いします」
pekoeさんの会話「wikiさん指定ですかね」
おやつさんの独り言「でもなあ。わざわざ対抗霊能で出てやるもんかってと」
常考さんの独り言「>シツジ
真狂-真狼 テンプレ真の氷狼。」
跡部さんの会話「うぃき吊りでいい
発言見直したらこっちのが可能性高そう」
おやつさんの独り言「るるいえ護衛誘ってハルマゲドン噛んで。ってか」
pekoeさんの会話「いいですか?」
pekoeさんの会話「ごんさん指定します」
ごんだぬきさんを占います。 >>> るるいえ <<<
ハルマゲドンさんの遠吠え「常考噛みおやつに黒」
また負けるさんの遠吠え「同じく。なんか対抗偽で以降ってやつを成功したことがないから個人的にだけど」
よーむさん「狐狙いで狩人占いはしょうがないけど、狼狙いで狩人占いはあまり見ないな〜」
さん「◆常考さんの独り言 「隣占い=真というメタはやらない 隣=真狼というメタならするけども」
まず隣占いがどうこう言ってる時点でメタに飲み込まれてると思う。
もっと発言とか理由とか見ようよ。」
跡部さんの会話「ゴンダぬき指定したいな
おそらく真だろう、るるいえの発言がすくなすぎてまだ断定できない」
ハルマゲドンさんの遠吠え「OKだ」
おやつさんの独り言「真狂ー真狼 の氷狼なあ」
ハルマゲドンさんの遠吠え「1:00」
ごんだぬきさんの遠吠え「個人的には真抜きかと思うんで、狩人臭いどっちか噛みでどっちかに●かな」
シツジさんの独り言「最終的に○なしのグレラン村まである」
おやつさんの独り言「とゆうか囲ってなさそう?かな」
よーむさん「ハルマゲドンさん真とかマジか…」
常考さんの独り言「隣占い=真というメタはやらない 隣=真狼というメタならするけども」
ハルマゲドンさんの遠吠え「素直に占い頑張って抜きに行くか狂人噛みに見せかけるために共有襲っていくかどっちがいい、どっちも茨ですが
私の信用はうっすいので潜伏役の意見求む」
おやつさんの独り言「うーん。どっちかってゆうとシツジのが囲いっぽい」
pekoeさんの会話「うぃきさんかな」
さん「お疲れ様です。占いは3日目狩人占っちゃう人多いよね。」
ごんだぬきさんの遠吠え「ひっかかるのは、おやつと常考」
pekoeさんの会話「そうだね、誰指定しよう」
ごんだぬきさんの遠吠え「さてさて」
よーむさん「これは一方的な展開…」
常考さんの独り言「ふーん。判らんねぇ
占いどっちも信用に欠ける」
シツジさんの独り言「はぁ。やらかした」
シツジさんの独り言「wwwwwwwwwwwww」
pekoeさんの会話「ハルマゲドンさん真かな」
るるいえさんを護衛します。 >>> シツジ <<<
跡部さんの会話「明日は指定必須だろうね」
また負けるさんの遠吠え「護衛ついてたねー
一応ハルマゲドンさん護衛の日記は用意した」
ゲームマスター「氷おつ」
ハルマゲドンさんの遠吠え「噛めませんでした」
3日目の夜となりました。(13/09/08 15:39:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
また負けるさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → ハルマゲドンさん
pekoeさん0 票投票先 → さん
ごんだぬきさん0 票投票先 → さん
wiki読めさん0 票投票先 → さん
常考さん0 票投票先 → さん
跡部さん0 票投票先 → さん
デビルマンさん0 票投票先 → さん
おやつさん0 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
シツジさん0 票投票先 → さん
ハルマゲドンさん1 票投票先 → さん
るるいえさん0 票投票先 → さん
ヒーローさん0 票投票先 → さん
ごんだぬきさん「今夜とかしらんがな>おやつ」
跡部さん「英語の授業かwww」
シツジさん「英語のスペルは書かないとミスするからね」
デビルマンさん「good! 
こうして俺達は仲良く旅を続けた 」
ハルマゲドンさん「対抗狂人だったら氷狼なのでこのネガキャンはわかる」
pekoeさん「ロラ完遂かな?」
おやつさん「ごんだぬきさんは今夜wiki読めが噛まれないと知ってるの?
>◆ごんだぬきさん 「なんのことはなく、明日wiki吊りまで確定しました」 」
サイフィスさん「君は卑猥なのでNG」
また負けるさん「英語力のなさが露呈してまう・・><」
ごんだぬきさん「よんだ?>サイフィス」
さん「それに、ある程度考察として大切だと思うことだから青く発言してる。」
跡部さん「そうだね、しっかり遺言してってくれ>氷」
wiki読めさん「gool kick クソワロタw」
また負けるさん「miss spell」
常考さん「狂人視点:真狼狼って形なら正直狂人追加されねーだろぅ。
そういう面で真狂の可能性のほうが高いと俺は思うけどね。」
また負けるさん「oh・・」
ヒーローさん「狼はここの狩人は変態だと思ってシツジ護衛に賭けてるるいえ噛んでくるよ」
wiki読めさん「ねぇ、ロラ完遂?」
さん「どうせ今日死ぬんだから最期くらい目立たせてやってくれ。」
デビルマンさん「goal kickじゃなくて? >また負ける」
サイフィスさん「まあこの村にはみんなのヒーローがいるから安心していいよ」
また負けるさん「gool kickだろ?」
跡部さん「てか氷さんの発言青いのが多いねww>氷」
ごんだぬきさん「なんのことはなく、明日wiki吊りまで確定しました」
また負けるさん「氷が○を出すなら昨日と発言が180度変わってしまうが霊能真狂なんじゃないかと思う
確かだけど共有が二人とも出てきてから対抗霊能で出てきてたし」
デビルマンさん「あの、GKってなんの略なんですか >wiki」
pekoeさん「GK?>wiki」
wiki読めさん「狩人GK!!!」
ヒーローさん「狐いないのに噛まれなきゃ吊るって それ絶対噛まれないよね だからハルマゲは護衛されない」
デビルマンさん「反省するならば許しましょう」
よーむさん「…zzz」
さん◆ハルマゲドンさん 「いや俺呪殺対応だったら適当に理由でっち上げるぞ」
呪殺対応ですら理由でっちあげるって言ってる人が真で理由書いていないはずがない。ばいばい。
サイフィスさん「冗談だよw」
シツジさん「いやいや>常考>霊能結果○だからテンプレ真
それは氷とテンプレをそれぞれ何で見てるの?」
おやつさん「常考さんの考察は狂人ができる人ならそうだね。ってぐらいじゃねーの
長くてとばしよみだけど」
サイフィスさん「ええ、すいません」
pekoeさん狩人はgjでもまだでないでね
デビルマンさん「君達、人の失敗がそんなにうれしいかね。
そうとう卑屈な人格の持ち主なのでしょう」
常考さん「霊結果○なんでテンプレが真だったようです。残念です」
wiki読めさんコスモノヴァあああああああああああああ
跡部さん「狐は死んでいる」
ヒーローさん「今日は共有護衛だよ」
ハルマゲドンさん「いや俺呪殺対応だったら適当に理由でっち上げるぞ」
さん霊ロラ→ハルマゲドンさん吊りで、
ハルマゲドンさん護衛の狩人が万が一居れば明日COすればいい。
ごんだぬきさん「ふえるふえるだったか>デビルマン」
デビルマンさん「ああ、呪殺済みだから、ありえませんでしたね」
また負けるさん「とりあえず霊能ローラー完遂でいいよ。狩人生きてるならなおさら」
常考さん「狩人生存確定ですな。」
シツジさん「狐死んでるよ>デビルマン」
サイフィスさん「◆デビルマンさん 「どうやら狐を噛んだようだな」
wwwwwwww」
テンプレさん「で、張り付かれる状態になりーの…。まぁ狩人占ってるのが若干救いか」
ゲームマスター「ああ、でも真が一発で狩人に○出してら。
狼が素直に●噛めば勝負になるか」
さん◆常考さん 「狩りの護衛は任せればいいよ。
ハルマゲが真だってないわけじゃない」

◆ハルマゲドンさん 「初日なので適当に占ったんで理由ないです」
こんなことを青発言で言う人が理由を書かないことが変です。
呪殺対応で理由書けなかったから無いと言ったに違いない。偽確定でいい。
ごんだぬきさん「おーけー、霊ロラからのんびり展開」
デビルマンさん「どうやら狐を噛んだようだな」
常考さん共有が撤回する前のお話

真狂共-真狼
狼が共有騙りを見ての追加
真狼共-真?
狂人視点じゃ2騙り有りで狼視点は霊能追加の意味がないわな


このことからも占いは真狂の可能性が高い
おやつさん「GJやったあああああああ」
シツジさん「死体なしと」
pekoeさん「おはよう死体なし平和」
ヒーローさん「わーい」
ハルマゲドンさん「狩人GJ」
るるいえさん占い理由:昨日7発言だが、内容の無い発言稼ぎがほとんど。発言で透けるのを避けてるのかと推測。
また負けるさん「狩人生存確定だね」
跡部さん「おはよ」
おやつさん「おはようございます」
ハルマゲドンさん発言がpekoe吊り確定と思って安心しきってて潜伏臭いので占った。
サイフィスさんコスモノヴァあああああああああああああ
ゲームマスター「はい、しゅーりょー」
るるいえさん占いCO  シツジ○
シツジさん「おはよう」
また負けるさん「おはよー」
さん「霊能CO、テンプレさんは○でした。」
常考さん「おはよう」
ごんだぬきさん「おはようございます」
ハルマゲドンさん「占いCO サイフィス○」
3日目の朝となりました。(13/09/08 15:32:10)
るるいえさんを狙います。 >>> ハルマゲドン <<<
よーむさん「占い即噛みは面白くないな〜信用勝負してほしいな」
テンプレさん「展開としては信用いったほうが楽しそうではあったかな」
pekoeさんの会話「怪しいグレもランしたい」
おやつさんの独り言「まあでも、るるいえ真っしょ」
pekoeさんの会話「そうだね・・・」
ゲームマスター「最近、やけくそとしか思えない噛みをする狼が目立つな」
おやつさんの独り言「うがって考えると、るるいえのが用意した対応に見えるっちゃ見えるな」
跡部さんの会話「うん、俺もどっちかわかんない
霊ロラされるとめんどいんだよねラインつなげられないから」
常考さんの独り言「真狂共-真狼
狼が共有騙りを見ての追加
真狼共-真?
狂人視点じゃ2騙り有りで狼視点は霊能追加の意味がないわな」
デビルマンさんの独り言「現時点でやることがあるけど、やらない」
ハルマゲドンさんの遠吠え「即行くかね」
また負けるさんの遠吠え「とりあえず下手糞なんで方針は丸投げで、狩人らしき発言も見当たらなかった」
pekoeさんの会話「結果と発言によるけど」
ごんだぬきさんの遠吠え「ともあれハルマゲがどうしたいか、だ
即噛みいってみてもいいし、共有噛んでもいい」
ハルマゲドンさんの遠吠え「1:30」
シツジさんの独り言「4日目までにるるいえから●出るでしょ(慢心)」
シツジさんを占います。 >>> るるいえ <<<
ハルマゲドンさんの遠吠え「狩人カウンター用意できるなら用意しといて
ただ明日の●だといらない明後日以降はほしい」
pekoeさんの会話「よくわからないね呪殺だし・・・」
また負けるさんの遠吠え「●貰ったらそのまま死んだ方がいいか?」
おやつさんの独り言「これって逆に狩人はハルマゲドン護衛がいいんだろうか。
そうでもないか」
ハルマゲドンさんの遠吠え「即噛むならグレーに●だすし
様子見るなら共有噛んで囲うぞ」
ごんだぬきさんの遠吠え「やってみる価値がないではないが」
跡部さんの会話「そうだね、ぶっちゃけどっち真でみてる?」
おやつさんの独り言「まあいいや。」
ごんだぬきさんの遠吠え「それはかなり無茶だなあ」
ごんだぬきさんの遠吠え「いいよ、氷は明日にはいなくなる」
ハルマゲドンさんの遠吠え「るるいえ即噛みが通れば有利だけどな」
おやつさんの独り言「るるいえ狼でフォローに出た二匹目。とかないよなあ」
よーむさん「ハルマゲドンさんの対応結構よかったと思いますけどね〜」
pekoeさんの会話「明日の占い結果とロラだね」
シツジさんの独り言「ハルマゲドンは真にしても噛まれないから結局ここ護衛」
ハルマゲドンさんの遠吠え「対応できそうだったんで出たが氷のネガキャンキツイわ」
ごんだぬきさんの遠吠え「グレからかむか、共有噛むか」
ゲームマスター「テンプレおつ」
シツジさんの独り言「プレッシャーを感じていたのが嘘のよう」
pekoeさんの会話「あ呪殺だったw」
ごんだぬきさんの遠吠え「対応はグッドだぜ」
おやつさんの独り言「>◆氷さん 「2、3日目で霊ロラ。
かりうどはるるいえ護衛。4日目までにハルマゲドンさんが噛まれないようならハルマゲドンさん吊りでお願いします。」

これはちょっと偽霊能に言えるセリフに見えないな」
よーむさん「お疲れです」
るるいえさんを護衛します。 >>> シツジ <<<
また負けるさんの遠吠え「騙ろうとするといつもこれだ」
テンプレさん「お疲れ様」
ごんだぬきさんの遠吠え「さて」
よーむさん「ハルマゲドンさんの真切るのは早い気もするけどね…」
2日目の夜となりました。(13/09/08 15:27:33)
テンプレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
また負けるさん0 票投票先 → pekoeさん
さん5 票投票先 → テンプレさん
pekoeさん1 票投票先 → テンプレさん
ごんだぬきさん0 票投票先 → テンプレさん
wiki読めさん0 票投票先 → さん
常考さん0 票投票先 → テンプレさん
跡部さん0 票投票先 → さん
テンプレさん9 票投票先 → さん
デビルマンさん0 票投票先 → さん
おやつさん0 票投票先 → テンプレさん
サイフィスさん0 票投票先 → テンプレさん
シツジさん0 票投票先 → テンプレさん
ハルマゲドンさん0 票投票先 → さん
るるいえさん0 票投票先 → テンプレさん
ヒーローさん0 票投票先 → テンプレさん
よーむさん「co速度ならそんなに変わらないはず」
常考さん「狩りの護衛は任せればいいよ。
ハルマゲが真だってないわけじゃない」
wiki読めさん「OKです>poke」
ハルマゲドンさん「ロラを指定か、仕方ないな」
さん2、3日目で霊ロラ。
かりうどはるるいえ護衛。4日目までにハルマゲドンさんが噛まれないようならハルマゲドンさん吊りでお願いします。
デビルマンさん「わかりました。氷さんから吊ります」
るるいえさん「狐は銃殺済みなので予告はしないでいこうと思います」
また負けるさん「pekoeさんに票が入ってしまうが悪気はないのです」
シツジさん「はーい」
ごんだぬきさん「それではテンプレから吊りましょう
占い真狂の場合はこちらが狼です」
wiki読めさん「ねぇ、霊ロラ?」
pekoeさん霊ロラでよろしく
ヒーローさん「るるいえ護衛しましょう」
テンプレさん「じゃ、霊ロラですどうみても。お疲れ様です」
また負けるさん「初日銃殺で霊能に狂人ってでないと思うから真狼あるかもしれない」
wiki読めさん「2-2-2」
さん「霊ロラで。」
常考さん「一応聞くが・・・対抗共有いないよな?」
ごんだぬきさん「どうやら違いました」
跡部さん「テンプレさん 「◆跡部さん 「pekoe吊りましょうww」
相方確認しろ」
まじめかwww冗談だよ」
るるいえさん「本当に共有だったのか。なら、霊ロラで仕方ないか。」
ごんだぬきさん「とかいってたら撤回がありましたが、これ、次は霊から撤回があってあとべが共有否定する流れだと見ます」
さん「呪殺対応も出来ないなら出るなよ。」
跡部さん今日は霊ロラですかね
テンプレさん「あってんのかよ、茶番やめろや」
サイフィスさん「あのさあ・・・・」
シツジさん「本当に共有だったの?」
ヒーローさん「じゃあテンプレ吊ろう」
おやつさん「だいたいあってた。じゃあローラーで。おやつみなさい」
pekoeさん「共有ですよw」
テンプレさん「◆跡部さん 「pekoe吊りましょうww」
相方確認しろ」
デビルマンさん「うお、くだらねえ」
さん共有も全員出なさい。潜伏する意味がない。
跡部さん相方あってます
常考さんこれは霊能に共有がいるjk
また負けるさん「おい、投票しちまったぞどうしてくれる」
wiki読めさん「3-2」
ハルマゲドンさん「本当に共有かよw」
サイフィスさん見えた!霊能はどっちか共有だね!アーマーってやつだね!
デビルマンさん「これ占いに2狼じゃないですか」
おやつさん「これ、テンプレとpekoeさんで共有とかないか?」
さん「るるいえさん残して全吊りでいいよ。」
また負けるさん「初日銃殺で3−2って人外4露出じゃん。勝ったな」
pekoeさん撤回co 共有です相方跡部
テンプレさん「全ロラでLwまで見えました 僕の仕事終わりでした」
よーむさん「おつかれで〜すフラグ回収された感じです」
ごんだぬきさん「そしてこのままpekoeが撤回共有でないならば、るるいえ真でいいということが既に確定しています」
ヒーローさん「テンプレが共有」
シツジさん「ワオ! 大漁大漁!」
跡部さん「pekoe吊りましょうww」
さん対抗霊能CO
wiki読めさんアカシックバスタあああああああああああああああ
おやつさん「対応がんばったね」
常考さん「ハルマゲ真狂 るるいえ真狼
これでいい。明日の霊能結果で決めるわ。」
また負けるさん「出たね。じゃねえよ。投票しました」
ハルマゲドンさん「pekoe共有だったら笑う」
さん「◆ハルマゲドンさん 「初日なので適当に占ったんで理由ないです」
ここも吊りましょう。るるいえさんの真偽を見るゲームです。CO数から考えるとほぼ真です。」
るるいえさん「3−1で偽確定が1名か。撤回ないなら、pekoe以外ないな」
シツジさん「いいんじゃない?」
サイフィスさん「共有の撤回なければpokoe吊り」
テンプレさん「無駄占いさけたほうがええねん」
ゲームマスター「よーむおつ」
ヒーローさん「るるいえ護衛で勝とう」
pekoeさん「霊能出たね」
デビルマンさん「pekoeさんがかわいい」
また負けるさん「投票するよ?いいよね?」
テンプレさん霊能co
ごんだぬきさん「といってる間に吊り先が確定しました
とかいってるとpekoeが撤回するんでしょう
わたししってますよ」
テンプレさん「ひどい一日の始まりでした」
デビルマンさん「10万13歳です」
また負けるさん「なんとなく、共有が騙ってる気がする」
さん「pekoeさん吊りましょう。」
常考さん「寝るわ。pekoe以外吊る理由がないだろ?」
跡部さん「よーむさんさよなら」
ハルマゲドンさん初日なので適当に占ったんで理由ないです
サイフィスさん「pekoeンゴwwwwwwwwww」
おやつさん「よーむさんドンマイ。またどこかで一緒に遊ぼうな」
また負けるさん「pekoeさんあうとー」
デビルマンさん「おはよう」
さん「占い初日ですね分かります。」
シツジさん「おやすみ」
ごんだぬきさん「これはどうみればよかろうな」
よーむさん「初日銃殺美味しいですww」
ヒーローさん「おはよう」
サイフィスさんアカシックバスタあああああああああああああああ
るるいえさん占い理由:安定の隣占いだ。名前が気になったハルマゲドンにしようかとも思ったが…。
シツジさん「呪殺ですね」
pekoeさん「占いco デビルマン○」
跡部さん「おはよう」
おやつさん「おはようございます」
ハルマゲドンさん「占いCO よーむさん○」
るるいえさん占いCO  よーむ○
ごんだぬきさん「おはようございます」
シツジさん「おはよう」
テンプレさん「おはようございます」
また負けるさん「おはよう」
さん「かきさんと共有になれなかったショック!と思ったらかきさんが居なくなってた。
2度ショック!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/08 15:20:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> また負ける <<<
pekoeさんの会話「わかりました!お互い頑張りましょう!」
跡部さんの会話「占い撤回了解です
相方の名前出していいです」
跡部さんの会話「バカ指定?
大丈夫だよお互い頑張りましょう」
常考さんの独り言「14だった。」
常考さんの独り言「12吠えかな」
よーむさんの念話「初日銃殺は美味しいけど…」
また負けるさんの遠吠え「了解。130」
また負けるさんの遠吠え「基本即噛みになるのかな?銃殺対応は自信ない」
pekoeさんの会話「占い撤回します」
よーむさんの念話「初日を切り抜ければ合格でww」
ハルマゲドンさんの遠吠え「1:30過ぎて噛まれてなかったら1分切ったらこっちで突然死ケアで噛むで」
おやつさんの独り言「再投票は甘え 甘い。おやつ。うむ」
pekoeさんの会話「大抵わたしは馬鹿指定ですが・・・・」
テンプレさんの独り言「うーn」
ごんだぬきさんの遠吠え「サイフィスのみ対応します」
よーむさんを占います。 >>> るるいえ <<<
よーむさんの念話「占いCO ごんだぬき○」
ハルマゲドンさんの遠吠え「りょーかい」
pekoeさんの会話「わかりました」
また負けるさんの遠吠え「アドバイスとかくれると嬉しいです。130噛み」
おやつさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
よーむさんの念話「一応CCOの準備はしておこうかな」
ハルマゲドンさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
また負けるさんの遠吠え「銃殺が出たら潜る」
ごんだぬきさんの遠吠え「適宜潜伏します
特殊なことがやりたいならつきあいますのでご一報を」
跡部さんの会話「指定まかせます」
シツジさんの独り言「月一のわかめてで一番苦手な役職ですか」
ハルマゲドンさんの遠吠え「潜伏してます」
また負けるさんの遠吠え「下手糞ですので占い騙ろうかと思う」
おやつさんの独り言「GMさんこのたびはご愁傷さまでした
ってそれ、おやつやなくてお通夜やないかーい」
跡部さんの会話「よろしく」
よーむさんの念話「GM村たてありがとうございます」
シツジさんの独り言「GMは村建て感謝です」
ごんだぬきさんの遠吠え「よろしくっす」
シツジさんの独り言「うわああああああああああ」
ゲームマスター「再投票は甘え。細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
pekoeさんの会話「よろしくお願いします」
ハルマゲドンさんの遠吠え「よろしく〜」
シツジさんの独り言「うわああああああああああ」
また負けるさんの遠吠え「うわ、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 15:16:22)
常考さん「よろしく」
シツジさん「よろしくお願いします」
pekoeさん「よろしく」
跡部さん「よろ」
また負けるさん「よろしくお願いします」
テンプレさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
すごいのさんがpekoeに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがヒーローに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒーローさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:14:34)
ゲームマスター「残りは赤なし」
さんがおやつに名前を変更しました。
かきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまた負けるに名前を変更しました。
kariさんがハルマゲドンに名前を変更しました。
kariさんがシツジに名前を変更しました。
kariさんがるるいえに名前を変更しました。
kariさんがよーむに名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
るるいえさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:13:07)
ハルマゲドンさん「こんにちは」
かりさんがデビルマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:12:47)
シツジさん「こんにちは」
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:12:37)
サイフィスさん「やは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:12:08)
おやつさん「よろしくおねがいします」
kariさんが常考に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/08 15:11:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子ピッピさんがすごいのに名前を変更しました。
デビルマンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:10:25)
よーむさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:09:51)
kariさんがテンプレに名前を変更しました。
kariさんがごんだぬきに名前を変更しました。
テンプレさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:05:30)
跡部さん「こんいちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:04:55)
常考さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:04:10)
wiki読めさん「ごんにちは」
wiki読めさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:03:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごんだぬきさん「ごんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:03:12)
pekoeさん「案山子でございます」
案山子ピッピさん」が村へやってきました。(13/09/08 15:01:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:57:46)
かきさん「こんにちは
よろしくお願いします」
かきさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:52:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
また負けるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:51:27)
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る