過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
藍紺
永世  ◆0vI61SS1Mo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鳳翼天翔
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラクマ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
失楽園
GM初心者 ◆4j333rQepk
[占い師]
(生存中)
 
 
一条戻り橋
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
東京五輪
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
すきやき
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔法使い
◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パセリン
◆yTXKj33Yv2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ペセタ
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
モンブラン
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
むらさき色
◆bTUlSWU7sE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132733番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
失楽園さん「銃殺がないと真贋決め打つうんぬんより両偽説が高まるのでといういみです
多分いらっしゃらないとおもいますが見てくれたらいいなと思います」
失楽園さん「あいこんが真霊能として潜伏した時に非銃殺ライン割れだったら占い吊りになる可能性が高いので真霊能の潜伏はおすすめしません。 多分僕つれると思うので」
魔法使いさん「みんなそこに駆け込め。」
鳳翼天翔さん・:*。・:*≡( _・ω・)_ タテマシタ!
ドラクマさん「GMさまも同村のみんあもお疲れさま、ありがとうー。」
パセリンさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもまた遊んでください」
魔法使いさん「村立てて欲しい。リベンジだ。」
むらさき色さん「GM村建てありがとうございました、またよろしくです」
一条戻り橋さん「ではGMさん村建て感謝 同村のみんなもおつかれさま!」
すきやきさん「GMさん村立て、みなさん同村ありがとうございましたー!!」
鳳翼天翔さん狐のいる12人の村だよ!死ぬ気で戦うひとを求めているよ! シュババ
一条戻り橋さん「誰指定でも一緒なんですけどねー 狩露出させないには霊吊りが一番だったかな くらいの話ですし>ペセタさん」
東京五輪さん「○進行で潜伏とかないでしょう!だから先に吊られたと思うよ>藍紺さん」
ペセタさん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
すきやきさん「そうですかー、また占い騙りのチャンスが来たら頑張ります>GMさん」
鳳翼天翔さん「で、霊界のGMに甘えて次村の準備をしようかなと思います(こそこそ
GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
藍紺さん「GMさん村たてありがとうございました!」
ペセタさん「うん、GJに気を取られて指定任せちゃったけど、霊ロラ完遂するべきだったね。
そこはすまない>鳳翼天翔」
一条戻り橋さん「もう最悪朝一COでもいいので初日にでてください>藍紺さん
目安は夜明けてから15秒後です」
鳳翼天翔さん「やっぱり狼の霊乗っ取りで合ってたんだなードラクマさん指定より霊吊り。仕事も終わってたし。けーねのほうが合ってた」
ゲームマスター「銃殺対応、特にグレーの広い3日目は特に難易度が上がるので、慣れないうちは難しいかもしれませんねえ…
これもやはり慣れかもれしれません>すきやき」
ペセタさん「あの時点で東京五輪しか狩人候補いなかったしねー…>占いチャレ」
一条戻り橋さん「まあGJ出た日に詰んでますしねー」
藍紺さん「でしたよ!
やっぱ潜伏すればよかった!」
ペセタさん「相方初日でGMに苦情を申し立てたが、まぁ良いように作用して良かった。
てか、2日目の霊能COが遅くてどうしようかと思ったぞ。」
パセリンさん「一応、聞きたいんですけど、残り8のとき、
○から狩人COしてもあまり意味無かったですよね?」
すきやきさん「狂人難しいです・・・精進せねば・・・」
むらさき色さん「パセリン噛んでから占いいくべきでした、共有初日を忘れてた僕が悪い!」
東京五輪さん「GMさん同村さんありがとうございました」
一条戻り橋さん「出方は真狂ですが占いでたあとすぐに霊能COするほうが信用とりやすいんですよ>藍紺さん」
モンブランさん「村立てしてくださったGMさんおつかれさまです!村のみなさんもおつかれさまです!
五日目まで生き残れなくて残念、悪目立ちしちゃいました。占い師さんお見事でした。」
失楽園さん「というかやっぱあいこん真霊能じゃん」
魔法使いさん「うまくいかないのが人狼。」
藍紺さん「私、先に吊られにいった意味あったかなあ…」
鳳翼天翔さん「私だって生存勝利したかったんだよ…」
鳳翼天翔さん「ハッ!!」
魔法使いさん「狼も負けたが一矢報いた。」
一条戻り橋さん「俺って言うんじゃない!!!私って言うんだ!!!>鳳翼さん」
モンブランさん「パセリンさんも狩人に見えませんでしたが、東京五輪さんのほうがもっと狩人に見えなかったです…。>三日目の噛み」
すきやきさん「狂人がお粗末すぎて村楽勝ゲーになっちゃいましたすみません・・・」
パセリンさん「真っ白だったのでいつ噛まれるかと思ってましたよ」
鳳翼天翔さん「俺とけーねの村がアアアアアアアアアアアアアア(」
むらさき色さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
鳳翼天翔さんお疲れ様、狼なんで俺噛んだし(激おこ
すきやきさん「お疲れ様ですー」
パセリンさん「おつかれさまでした」
魔法使いさん「はいまけー」
ドラクマさん「お疲れ様ー」
ペセタさん「狩人そこか。GJありがとねー」
モンブランさん「おつかれさまですこんこーん。」
藍紺さん「お疲れ様です!」
一条戻り橋さん「おつかれサマー やっぱ狩人そこかぁ」
失楽園さん「おつかれさまでした」
ペセタさん「おつかれさまですー」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 15:19:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
パセリンさん1 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん4 票投票先 → パセリンさん
ペセタさん0 票投票先 → 魔法使いさん
失楽園さん0 票投票先 → 魔法使いさん
一条戻り橋さん0 票投票先 → 魔法使いさん
ゲームマスター「○のパセリンさん噛み→占いチャレでギリギリ詰まない形だったので、そちらの方が狼さんはワンチャンあったかもしれませんね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パセリンさん「ばりせんではないです・・・泣」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ドラクマさん「兄さんさすがです。お疲れ様ー。」
パセリンさん「そしておやすみ」
鳳翼天翔さん「あそこで狩人CO出ない以上パセリン狩人でしょうよ・・」
ペセタさん「真狂-真狼かー。そらすきやきに銃殺対応無理だわな。」
藍紺さん「おつかれさまです」
一条戻り橋さん「んーやはり乗っ取り狼って考えでよかったのか…」
むらさき色さん「一回GJでた時点で負けてたぁパセリンさん噛みだったかぁ…狩人っぽく見えなかったんだぁうわぁ」
魔法使いさん「ばりせんさん。それは違う。銃殺のきつねではないか。」
すきやきさん「鳳翼天翔さんお疲れ様ですー」
鳳翼天翔さん「前日フラグ回収しちゃった☆」
モンブランさん「鳳翼天翔さんおつかれさまです。」
失楽園さん「真狂-真狼で激おこです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
パセリンさん「おはよう、真狂-真狼でしたね」
魔法使いさん「霊能結果白。」
鳳翼天翔さん「けーねえええええええええええええええ(お疲れ様でした」
一条戻り橋さん「もこおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おやすみ」
失楽園さん「理由
終わらないとはそういうことだったか」
魔法使いさん「ももこたんが。」
ペセタさん「おはようございます。」
失楽園さん「占いCO 魔法使い●」
6日目の朝となりました。(13/09/08 15:17:56)
鳳翼天翔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳翼天翔さんを狙います。 >>> 魔法使い <<<
失楽園さんの独り言「占いCO 魔法使い●」
鳳翼天翔さんの独り言「これでけーね噛んだらゆるさん」
ゲームマスター「OK>該当」
失楽園さんの独り言「ほぼ終わる(世迷言)」
すきやきさん「ご主人お疲れ様ですー」
モンブランさん「◆パセリンさんの独り言 「ログとり損ねた」
とらなくても大丈夫だよ!」
鳳翼天翔さんの独り言「占い真狂、霊真狼。魔法使い吊り。これでFA」
ペセタさんの会話「魔法使いからいこうか」
むらさき色さん「これ今日どこ噛んでも詰んでるから占い最チャレしかなかったですよね?お疲れ様でした」
ペセタさんの会話「一条戻り橋と魔法使いだね」
パセリンさんの独り言「ログとり損ねた」
失楽園さんを護衛します。 >>> パセリン <<<
魔法使いさんの遠吠え「はやがみだめですか。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
藍紺さん「お疲れ様でーす」
モンブランさん「むらさきさんおつかれさまです。」
ドラクマさん「狩人さんの中は出来杉君なんじゃないかな?」
一条戻り橋さんの独り言「あら以外」
ペセタさんの会話「へぇ…終わらないんだ」
鳳翼天翔さんの独り言「おっと?」
すきやきさん「あるんですよそれが>失楽園さん」
魔法使いさんを占います。 >>> 失楽園 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/08 15:16:57)
むらさき色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パセリンさん0 票投票先 → むらさき色さん
鳳翼天翔さん0 票投票先 → むらさき色さん
むらさき色さん6 票投票先 → 失楽園さん
魔法使いさん0 票投票先 → むらさき色さん
ペセタさん0 票投票先 → むらさき色さん
失楽園さん1 票投票先 → むらさき色さん
一条戻り橋さん0 票投票先 → むらさき色さん
モンブランさん「すきやきさんの○噛みと呪殺が合わさったのが狼さんにはもったいなかったですねぇ。」
失楽園さん「終わらなかったら霊能吊ってください。 真狂-真狼とかほぼ無いと思いますけどね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
魔法使いさん「モコたんが愛する村が誕生するよ。」
鳳翼天翔さん「けーねっ!!(がしっ」
パセリンさん「おやすみなさい」
一条戻り橋さん「愛しいもこたんが村でよかった」
鳳翼天翔さん「あ、沈黙だな 終わらなかったら魔法使い吊ればいいのか」
藍紺さん「狩人GJ!」
パセリンさんLW推理 むらさき色さん
一条戻り橋さんが発言がんばってて村目なので消去法で
魔法使いさん「霊能結果○」
ペセタさん指定:むらさき色 沈黙しましょうか
ゲームマスター「そしてこのGJである」
失楽園さん『鳳翼天翔』の占い理由 初日の投票から
鳳翼天翔さん 0 票 投票先 → 藍紺さん
すきやきさん     0 票 投票先 → 藍紺さん


『むらさき色』の占い理由  
グレー二択なので
一条戻り橋さん「じゃあおやすみ」
パセリンさん「おはよう」
魔法使いさん「おはよう。」
鳳翼天翔さん6>4>
残り吊り2回、グレー:鳳翼天翔 むらさき色 一条戻り橋 あと念のため霊能

昨日の俺発言減りすぎてやべー。まあ、占い師指定進行になると黙る系PLなんで。

◆一条戻り橋「占いがテキトーに指定しろ」
◆一条戻り橋「いや 霊吊りでよかった」
発言翻りが気になるけど、詰め方をどんどん考えてくのは圧倒的村目だな

◆むらさき色「GJでたからこれ詰んだんじゃねー? 今日でグレー3吊り3になるよね」
霊狼考えるとアレだけどな。

とりあえず、占い師が○引いても●引いても、昨日の分と合わせて公開すれば詰むと思います
むらさき色さん「おはようござまーす」
失楽園さん占いCO 鳳翼天翔 ○ むらさき色●
モンブランさん「まあ、むらさきさん吊って終わらなかったら、霊能吊一択ですけどね!」
ペセタさん「おはようございます。」
一条戻り橋さん「みんなおはよう! どっちかしらんがに沈黙投票だな」
5日目の朝となりました。(13/09/08 15:15:18)
失楽園さんを狙います。 >>> むらさき色 <<<
鳳翼天翔さんの独り言「霊狼だと2wあるか」
ペセタさんの会話「投了の早噛み?」
失楽園さんの独り言「即時対応ありですー」
ゲームマスター「どう返事しようか悩んでました 遅くなって申し訳ない(´・ω・`)」
モンブランさん「荒ぶるプルダウンに期待、でしょうか。>狼さんの占いチャレ」
鳳翼天翔さんの独り言「霊能…?」
すきやきさん「きゃー占っちゃってるじゃありませんかー」
失楽園さんの独り言「終わったあとでも良かったけど(。-`ω´-)」
鳳翼天翔さんの独り言「ん?」
失楽園さんの独り言「占いCO 鳳翼天翔 ○ むらさき色●」
ゲームマスター「うーん、OKとします>該当」
むらさき色さんの遠吠え「あの発言から僕を占う気でしょうが・・・これ占い護衛はずしてるの祈って再チャレしかないような」
すきやきさん「GMさん占いが呼んでますよー」
藍紺さん「ありがとうございます!参考にさせていたきます」
魔法使いさんの遠吠え「静かに頑張るか。負けても悔いはない。」
ドラクマさん「一条さんも鳳翼さんも村にしか見えなかったですし。むらさきさんが浮いてましたねー。」
むらさき色さんの遠吠え「●でも○でも終了・・・」
むらさき色さんの遠吠え「今日でグレー2 明日でグレー1 霊吊りグレ吊り」
失楽園さんの独り言「結果隠しした次の日って理由と結果同封ってだめ?
一応個別に貼るけど試合が終わった後に教えてください>GMさん」
パセリンさんの独り言「明日があるならキリッとするぞ」
失楽園さんを護衛します。 >>> パセリン <<<
むらさき色さんの遠吠え「狩りぬいても 詰んでるこれ」
すきやきさん「ドラクマさんお疲れ様ですー」
一条戻り橋さんの独り言「愛しいもこたんがLWの気しかしないが まあどうせ外れてるだろう」
ドラクマさん「2w残り・・・!」
藍紺さん「お疲れ様です!」
魔法使いさんの遠吠え「狩人抜くしかない。」
藍紺さん「発言方向間違えましたさっきの>モンブラン
です」
モンブランさん「ドラクマさんおつかれさまです、遺言票ばっちりですね。」
むらさき色さんを占います。 >>> 失楽園 <<<
鳳翼天翔さんの独り言「パセリン狩人まで見えた」
ドラクマさん「おつかれさまーん」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
一条戻り橋さんの独り言「つーかやっぱ昨日で詰んでますよね まあいいや」
むらさき色さんの遠吠え「共有の相方初日だったじゃん…パセリンか占いの占いそうなとこかむべきだった…GJでるよそりゃ」
モンブランさん「でもさすがに明日は魔法使いさん吊りますよね…、じゃないと明後日が来ない…。」
ゲームマスター「なのであとから出てきた霊能さんは真狂目、とよく言われます」
4日目の夜となりました。(13/09/08 15:10:47)
ドラクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パセリンさん0 票投票先 → ドラクマさん
鳳翼天翔さん0 票投票先 → ドラクマさん
ドラクマさん7 票投票先 → むらさき色さん
むらさき色さん1 票投票先 → ドラクマさん
魔法使いさん0 票投票先 → ドラクマさん
ペセタさん0 票投票先 → ドラクマさん
失楽園さん0 票投票先 → ドラクマさん
一条戻り橋さん0 票投票先 → ドラクマさん
ゲームマスター「あとから出た霊能さんは、人外が霊乗っ取りしてこないか様子見していた真霊能か、真を巻き込んで霊ロラしようと目論む狂人の二つではないかなあと>藍紺
なので、先に出てきた霊能さんは人外さんの乗っ取りの目が強いような気はします」
すきやきさん「霊能残してくれて結構だよ!!」
モンブランさん「そっかあ、対抗出てるけど敢えてあとから出てくる霊能さんのほうが真目に見れるんですね…、」
むらさき色さん「遺言しちゃうのありだとおもう」
ドラクマさん「はいー」
一条戻り橋さん「せっかくだから遺言していきなよ>ドラクマさん」
失楽園さん「明日の朝 結果張ります」
鳳翼天翔さん「非狩に当たったならドラクマ吊りでおk。」
ペセタさん「遺言で>ドラクマ」
一条戻り橋さん「まあ結果論だけどうまくいってるしいいや〜」
ドラクマさん「遺言するかな、捨て票の方がいいかな。」
藍紺さん「やっぱそーなりますか…。>GM」
パセリンさん「ああ、失礼しました
ドラクマ吊りですね」
失楽園さん「ドラクマさんが非狩なのであれば問題ありません」
一条戻り橋さん「占いの生存が明後日まで保障されてますね」
パセリンさん「魔法使い→グレー詰んでくで把握
明日も占い見れるので安心」
ドラクマさん「うん、吊っちゃって。あまり発言出来てないしね。」
一条戻り橋さん「まあドラクマCOなかったからよかったけど」
ゲームマスター「先に出た霊能と後から出た霊能だと、やっぱり先に出た霊能さんの方が信用は下かなあとGMは思ってしまいますねえ」
すきやきさん「指定するのかー」
ペセタさんCOなし出てるのでドラクマ吊りで
一条戻り橋さん「非狩の霊吊って、狩生存確定なら
詰みなんだって 多分」
むらさき色さん「COないしいいんじゃ?」
鳳翼天翔さん「ここで霊吊りって何かメリットあるか?霊狼ケアにしかならんと思うが」
失楽園さん「というか今日霊能つりでもいいんだけど、それならむらさき色さん以外のグレーが狩人COすれば詰むんじゃない?」
魔法使いさん「失楽園さんがドラグま指定しました。つっていいのかな。」
鳳翼天翔さん「GJ出て偶数だから失楽園のグレー潰しが先>ドラクマ」
モンブランさん「ううん、霊能ロラは完遂すべきはずなんだけどな…、あとから出てきた藍紺さんはやっぱり乗っ取りにきた人外に見えてしまうのでしょうか。」
藍紺さん「狩人狙われなくてよかった!」
パセリンさん「◆むらさき色さん 「あ、霊いたんだった」
あー、そうだった」
ペセタさん占いからドラクマ指定入ってる。COあればどうぞ。
一条戻り橋さん「霊吊りだって」
一条戻り橋さん「霊吊れば詰みなので問題ないですね
結果だしても問題ないかな多分」
ドラクマさん「COないっす!」
ドラクマさん「今日は魔法使いさん吊りになるのかな?それとも先にグレー減らす?」
むらさき色さん「あ、霊いたんだった」
失楽園さん「ドラクマさん指定で」
パセリンさん「あー、これはグレー吊ってけば詰んだね」
ペセタさん「構わん…って霊吊りでも良いが。>失楽園」
一条戻り橋さん「いや 霊吊りでよかった」
失楽園さん「共有さん 僕が指定してもいいでしょうか?」
むらさき色さん「GJでたからこれ詰んだんじゃねー? 今日でグレー3吊り3になるよね」
ペセタさん「了解、指定頼む。>失楽園」
鳳翼天翔さん「偶数なら魔法使い置物でいいんじゃないですかね」
魔法使いさん「おはよう。霊能結果●」
一条戻り橋さん「占いがテキトーに指定しろ」
ゲームマスター「おっとGJ」
ペセタさん「死体なしだ、狩人は生きてるね。」
ドラクマさん「GJ!だね!!」
モンブランさん「チャレかあ。」
パセリンさん「おはよう!」
失楽園さん「結果隠します」
一条戻り橋さん「GJ」
鳳翼天翔さん失楽園が死んでた時は7>5>3> GJ出たら8>6>4>
残り吊り3回、奇数なら1回は魔法使い吊りに使うとして残りグレー
鳳翼天翔 ドラクマ むらさき色 一条戻り橋
むらさき色さん「おはよう」
ペセタさん「おはようございます。」
ドラクマさん「おはようー。」
一条戻り橋さん「みんなおはよう!
>鳳翼天翔のグレスケに一応返事
ただの真ならもっとちゃんとCOしましょうねっていう戒めなので両方絶対吊ります」
4日目の朝となりました。(13/09/08 15:05:28)
失楽園さんを狙います。 >>> むらさき色 <<<
失楽園さんの独り言「占いCO 鳳翼天翔 ○」
失楽園さんの独り言「五輪が狩人じゃなければいいけどあいつ色付いてそうな感じはした」
モンブランさん「◆むらさき色さんの遠吠え 「うわー狩候補初日と五輪だけか」
初日共有さんだよ!」
藍紺さん「霊吊ってくれないと私が死んだ意味がない!」
ペセタさんの会話「占いチャレくるだろうなー…占い死んでたら霊能吊ってグレラン大会の始まり…」
すきやきさん「パセリンさん噛もうぜ!!」
ゲームマスター「占いさんが○みたいなので、まだギリギリ詰まないですね 狼さんもワンチャンあるでしょうか」
モンブランさん「東京五輪さん狩人の可能性…、ううん、下界から見ても無さそうに見えますが。どうでしょ。」
失楽園さんの独り言「流石に無いか」
パセリンさんの独り言「真っ白な私が噛まれる流れだよねこれ・・・」
むらさき色さんの遠吠え「いいですよ」
むらさき色さんの遠吠え「うわー狩候補初日と五輪だけか」
失楽園さんの独り言「占いCO 鳳翼天翔 ○」
ペセタさんの会話「残り3吊り、グレ4」
鳳翼天翔さんを占います。 >>> 失楽園 <<<
ペセタさんの会話「理由うすかったり、変な空白入ってたりで、正直対応もあるかなと思ってたけど
人外CO出ちゃったらそっち吊るしかないよね。
すきやき銃殺の回線トラブルも1ミリくらいは見てたよ。」
すきやきさん「いい噛みだ!!そこを噛むんだ!!」
魔法使いさんの遠吠え「霊能結果は黒でいいですか。」
藍紺さん「お疲れ様です」
魔法使いさんの遠吠え「占いかんでいいよ。」
モンブランさん「失楽園さんの初手○が狩人さんなんですねぇ、ちょっとこれは明日噛まれそうかなあ。」
むらさき色さんの遠吠え「パセリン噛んで 明日占い結果○なら 2択になるかな」
すきやきさん「あんまり役に立てなかったなー狂人って難しい・・・」
ドラクマさんの独り言「@3吊りで完グレは4でしょ。あれ?結構ギリギリ?」
藍紺さん「もう片方を道連れよろ!」
ペセタさんの会話「2手目銃殺お見事。」
すきやきさん「御主人様二人とも生きていらっしゃる!!」
むらさき色さんの遠吠え「あした魔法さん連れてのこり2吊り これ今日占いチャレしないと無理じゃない?」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
失楽園さんを護衛します。 >>> パセリン <<<
モンブランさん「すきやきさんおつかれさまです。」
ペセタさんの会話「狩人ゲーになりました。東京五輪で抜かれてなければいけるかな。」
魔法使いさんの遠吠え「すきやき黒うちしていいよね。」
むらさき色さんの遠吠え「ドラクマ むらさき 一条 ほうよく」
3日目の夜となりました。(13/09/08 15:00:50)
すきやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パセリンさん0 票投票先 → すきやきさん
鳳翼天翔さん0 票投票先 → すきやきさん
ドラクマさん0 票投票先 → すきやきさん
むらさき色さん0 票投票先 → すきやきさん
魔法使いさん0 票投票先 → すきやきさん
ペセタさん0 票投票先 → すきやきさん
失楽園さん1 票投票先 → すきやきさん
すきやきさん8 票投票先 → 失楽園さん
一条戻り橋さん0 票投票先 → すきやきさん
ゲームマスター「ほむ、狂人さん吊りなのですね 狩人さん保護も兼ねて霊ロラかと思いましたが…」
モンブランさん「あっ、東京五輪さんも霊界にきてた。おつかれさまです。」
東京五輪さん「昨日狐で霊乗っ取りにいったら2−3とかいうカオスになってしまった私です」
モンブランさん「霊能ロラしようよ!」
失楽園さん「そっちか」
むらさき色さん「占い結果●でたらそっちから吊るってことでしょう」
一条戻り橋さん「もらえなかったら泣け>占い」
パセリンさん「すきやき→魔法使いまで把握」
ペセタさん改めて今日はすきやき吊りでお願いします
鳳翼天翔さん「じゃあすきやき吊りね」
ドラクマさん「4吊りでパセリさんのグレーが5だっけ」
一条戻り橋さん「ドラクマに一票を投じておこう うん」
失楽園さん「護衛くださいお願いします」
一条戻り橋さん「じゃあLWあてゲームでもしましょうかね」
一条戻り橋さん「まあ魔法さん霊結果●しかでないんですけどね」
失楽園さん「対抗狼だと思う なので狩人保護もかねて霊能つりきっていいと思う>共有」
ペセタさん「うん、明日●なければ霊ロラは完遂するよ>鳳翼天翔」
モンブランさん「でもなあ、乗っ取り狐もありそうだと思ったんだよ!だって藍紺さんのCOが遅かったから!」
パセリンさん「ダメだ、読み切れない、鳳翼天翔の考察はあとでみておくわ」
鳳翼天翔さん◆すきやきさん 「相方ごめんねー」 狼COきました
鳳翼天翔さん「奇数だから狂ケアということで、すきやきも魔法使いも吊らなきゃいけないわけだが」
すきやきさん「相方ごめんねー」
一条戻り橋さん「すきやき→魔法使いさんで無問題ですね」
むらさき色さん「すきやきから吊るのもありか どうせもう狐おらんし」
魔法使いさん「さきすきやきつってもかまわない。」
一条戻り橋さん「狩は失楽園のグレ数みながらちゃんとでるときでろよ」
ペセタさんんじゃ、人外COも出たので、すきやき吊りますか。
ドラクマさん「対抗占いのすきやきさんは狼で見てるからもう吊っちゃっていいと思うけど。」
鳳翼天翔さん◆すきやきさん 「ここで銃殺とか早いよー」
鳳翼天翔さん「霊ロラ完遂よかすきやき吊りのほうがいいのかね、これ」
一条戻り橋さん「真狼ー真狂 本線でしょうね
いやー楽そうで何よりです^^」
藍紺さん「お疲れ様です!」
むらさき色さん「霊吊ってすきやき吊って 失楽園のグレー潰していっておわりかな」
ペセタさん「って、起きてきたw」
ペセタさん「すきやき起きてこないので、トラブルもあるかな?一旦放置。」
藍紺さん「占いGJ!」
鳳翼天翔さん「あ、青重ねたごめん。これ書いてて遅れた」
すきやきさん「ここで銃殺とか早いよー」
失楽園さん「正直
真狂-真狐で霊能2の内どっちかが乗っ取りのワンチャンにかけた狐だと思ってたから銃殺でビックリした」
ドラクマさん「寝坊したら真占いが決まってたよ!やったねしずちゃん!」
鳳翼天翔さん霊能について、藍紺真なら魔法使いは乗っ取り狙いの狼狐=占い内訳わからん
魔法使い真なら藍紺ロラ目的の狂濃厚=占いは真狼or真狐濃厚

魔法使いさん 5 票 投票先 → モンブランさん  ←これ何アピ?

◆ドラクマ「白進行だし霊能さん共有さんも出てグレー狭くしようよー」
占い真狼だったりすると、この発言はトラップ解除目的の狼目でもある
まあ、穿った目で見るとそうなるだけで強く疑うわけではない

モンブラン 考察濃いな。吊れないだろうし占いどころ
◆モンブラン「まあ、藍紺さんの「仕方ない」発言からすると、魔法使いさんのほうが真目ですが。
無難に霊能ロラでしょうね。狩人保護できますし。」
対抗出たから「仕方ない」とはとらえないのか?

◆むらさき色「2−0ね 共有でてグレランで良くない?霊初日ってことで」
霊初日って断定するの早くね?
◆むらさき色「だねえ 最初から占い騙る予定だった狐か 例に狐はでそうにない」
あと君は占い真狐で見るのね。

一条戻り橋 無駄にテンション高い最多発言。
◆一条戻り橋「片吊りされても文句言えないレベルだね!」
片吊りで止めるのか?魔法使いが霊乗っ取りの線どうして捨ててる?
ペセタさんとりあえず霊ロラ完遂して狩人保護しましょうか。
パセリンさん◆一条戻り橋「誰だ霊能初日とか言ったやつでてこい!!!!!」
おお、すみません、私でございます
鳳翼天翔さん「すきやき吊って失楽園のグレーつぶすだけっすね」
東京五輪さん「真狂-真狼か」
パセリンさん「占い優秀ですわ」
ドラクマさん「寝坊しちゃった・・。」
一条戻り橋さん「じゃあ霊ロラ完遂して狩人保護ですねー」
ドラクマさん「 おそよう」
むらさき色さん「おら!すきやきでてこいよ!」
藍紺さん「◆ペセタさんの会話 「とりあえず明日は霊ロラ完遂。」
うん。もう片方も吊ってください!」
モンブランさん「くやしい!おつかれさまです。まあ、わかってた。」
鳳翼天翔さん「失楽園盲信でいいよ」
パセリンさん「つまり真狼ー真狂でほぼ間違いないね」
一条戻り橋さん「15秒たってもでてこないので失楽園さん盲信でOKですね」
魔法使いさん「霊能結果○。狂人でしょ」
ペセタさん「速度的に盲信コースかな。これは」
鳳翼天翔さん「おそよう」
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
むらさき色さん「これは失楽園妄信でいいのでは」
パセリンさん「銃殺でました」
ペセタさん「銃殺おめでとう」
モンブランさん「つりはあとから出てきた藍紺さんのほうにしたよ。おはよ。」
失楽園さん「占い理由  
◆モンブラン
「占い真狂の乗っ取りに出てきた真狐の霊能でしょうか。」」
魔法使いさん「おはよう。」
パセリンさん「おはよう」
一条戻り橋さん「銃殺おめ」
むらさき色さん「おはよう」
東京五輪さん「おはよう」
ペセタさん「おはようございます。」
失楽園さん「占いCO モンブラン ○」
一条戻り橋さん「みんなおはよう!」
3日目の朝となりました。(13/09/08 14:55:05)
モンブランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京五輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京五輪さんを狙います。 >>> むらさき色 <<<
失楽園さんの独り言「占いCO モンブラン ○」
失楽園さんの独り言「五輪占いたいわ」
モンブランさんの念話「藍紺さんの名前ってほんと、掛けてるところが良いよね。モンブランは好きだよ。」
失楽園さんの独り言「信用取らない系占い師」
ゲームマスター「◆失楽園さんの独り言 「占いCO モンブラン ○」
あっ(察し)」
失楽園さんの独り言「まぁいいよここ○なら全然問題ない」
ペセタさんの会話「まぁ、無駄占いなしだし、どうにかなる…よね…」
失楽園さんの独り言「占いCO モンブラン ○」
モンブランさんの念話「目立っちゃった。」
モンブランさんを占います。 >>> 失楽園 <<<
ペセタさんの会話「失楽園が真狼、すきやきが真狂狼かなぁ…占い1COであわてて追加してきたようにも見える。」
魔法使いさんの遠吠え「狩人らしいところをかみたい。」
むらさき色さんの遠吠え「○貰い噛んどきますか…」
一条戻り橋さんの独り言「グレの狼候補がドラクマくらいなんだが」
魔法使いさんの遠吠え「いまのところ特になし。」
ゲームマスター「さて、狩人さんがどちらを護衛してるでしょうか…」
むらさき色さんの遠吠え「んー、噛みたいとこあります?」
魔法使いさんの遠吠え「どこかむか。」
失楽園さんを護衛します。 >>> パセリン <<<
ペセタさんの会話「とりあえず明日は霊ロラ完遂。」
むらさき色さんの遠吠え「一回は○削っていいか」
ゲームマスター「パソコンが重くて再投票かけられないかと思った…こわいこわい」
東京五輪さんの独り言「藍紺がCO伸ばしてた理由の方が付き辛いしな」
むらさき色さんの遠吠え「だね 見つかったら終了だし、もう占い噛もうかな」
ドラクマさんの独り言「なんとなーくだけど、あわよくば乗っ取りで先んじたCOだった気がするんだよねー。」
藍紺さん「お疲れ様です」
ペセタさんの会話「吠え少ないし、狼の占い騙りないかと思ったけど、案外と●出そうで怖いわ…」
魔法使いさんの遠吠え「狩人日記書いていたほうがいいかも。」
東京五輪さんの独り言「共有初日なら残念真からの狂人COの方がありそうかな
いずれにせよ真贋分からないからロラしかないが」
ペセタさんの会話「魔法使いが真狐目、藍紺が真狂目といったところかな…。」
むらさき色さんの遠吠え「さてどうしよう」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/08 14:50:32)
藍紺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パセリンさん0 票投票先 → 藍紺さん
鳳翼天翔さん0 票投票先 → 藍紺さん
藍紺さん6 票投票先 → 魔法使いさん
ドラクマさん0 票投票先 → 魔法使いさん
モンブランさん1 票投票先 → 藍紺さん
東京五輪さん0 票投票先 → 藍紺さん
むらさき色さん0 票投票先 → 魔法使いさん
魔法使いさん5 票投票先 → モンブランさん
ペセタさん0 票投票先 → 藍紺さん
失楽園さん0 票投票先 → 魔法使いさん
すきやきさん0 票投票先 → 藍紺さん
一条戻り橋さん0 票投票先 → 魔法使いさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
パセリンさん「占い狼ならあと狐狼ですか、どこだー」
一条戻り橋さん「片吊りされても文句言えないレベルだね!」
失楽園さん「まー藍紺のほうが真っぽいけどね」
東京五輪さん「わざわざ霊ロラされに出る狼はいないだろう
占いは真狼濃厚かな」
モンブランさん「占い真狂の乗っ取りに出てきた真狐の霊能でしょうか。」
むらさき色さん「だねえ 最初から占い騙る予定だった狐か 例に狐はでそうにない」
ドラクマさん「約かけなしで霊能ロラ賛成、狩人さんは生き延びてねー。」
すきやきさん「藍紺さんが狼はないだろうね」
一条戻り橋さん「じゃあ占い狼交じりの可能性が高いですかね まあ狐交じりもありますがね
よって予告はどっちかっていうといらないです 基本占いに任せますが
する場合は今日中に発言で言っておいてね!」
パセリンさん「なんだかんだで魔法使い真目ですよ
藍紺さん、狂人ですね、わかります」
鳳翼天翔さん「まあ挨拶位置なら藍紺真も見られますがな」
モンブランさん「まあ、藍紺さんの「仕方ない」発言からすると、魔法使いさんのほうが真目ですが。
無難に霊能ロラでしょうね。狩人保護できますし。」
魔法使いさん「あとに出たほうが偽で決めうっていいよ。」
ゲームマスター「あら、真狂-真狼…これはちょっとおきつねさま有利になりそうな予感?」
東京五輪さん「残念真からの狂COのロラ戦法か
狐乗っ取りからの狂の真誤認COのロラ戦法か」
失楽園さん「真狂-真狐っぽい」
鳳翼天翔さん「藍紺が人外なら狂人確定だと思います(棒
占い真狼か真狐じゃないでしょうか(棒」
ペセタさん霊能2か、霊ロラで。
ドラクマさん「仕方がないって出るなら狐じゃないと思うけど。」
むらさき色さん「どっちもおそいけど魔法使いの方が真目かなぁ…でもロラだよね」
パセリンさん「え、これは霊ロラの流れですね」
すきやきさん「霊能ロラかー」
一条戻り橋さん「藍紺さんが潔いので狂と見てあげようじゃないか よかったな」
魔法使いさん「回戦少し遅い」
モンブランさん「◆藍紺さん 「仕方ない!霊能CO」
二人目が出てきた。」
ゲームマスター「おっと、真狂-狼…?真霊能さんは出なきゃいけない場面ではないでしょうか」
藍紺さん「ぼろ雑巾のごとく吊ってくれ!」
パセリンさん「おっと霊能真なんですかね!
なるほど、がんばれ!>魔法使い」
一条戻り橋さん「ノ
じゃあ2-2になったのでロラですね」
鳳翼天翔さん「あ?霊能2人になったけどロラか?」
ドラクマさん「あれ〜?霊能2出るの?」
むらさき色さん「霊脳2になったwww」
ペセタさん今ここで出ない霊能は真切るのでよろしく。
今日はグレランで。
東京五輪さん「確認したらすぐ出ようね。ここ吊りで異論ある?
◆魔法使いさん 「2人出たね。」」
失楽園さん◆藍紺さん 「仕方ない!霊能CO」
モンブランさん「魔法使いさん霊能確認しました。
初日共有さんですね、そしたら魔法使いさん真確定で。占い師さんと狩人さんも生存っと。」
むらさき色さん「2−1−1まで把握」
藍紺さん「仕方ない!霊能CO」
一条戻り橋さん「誰だ霊能初日とか言ったやつでてこい!!!!!」
パセリンさん「あれ?2−1?
遅かったのはなぜですか?>魔法使い」
失楽園さん「役欠けないなら魔法使い真でみるしかないか
出方すげーうさんくさいけども」
一条戻り橋さん「あ 魔法使いさん真霊ね把握した うん」
東京五輪さん「霊欠けなら真占真狩生存おめでとう」
鳳翼天翔さん「2-1-1の相方初日、占いに真いるならよかった。」
ドラクマさん「霊能さんは白い魔法使いだね!」
すきやきさん「最近●出し遅い人多いから様子見しました」
魔法使いさん「私が霊能です。」
モンブランさん「霊能さん初日っぽそう?共有さんも出てきてグレランでしょうか。」
藍紺さん「そんなことを確信もなく言うモンブランさん吊り!
…でも褒めてくれてありがとう。」
むらさき色さん「2−0ね 共有でてグレランで良くない?霊初日ってことで」
一条戻り橋さん「お前もう4人も盲信してるじゃんか!www>鳳翼天翔さん」
ゲームマスター「と思ったら霊能さんはまだ出てないのかな」
鳳翼天翔さん「ここで出ないなら霊初日で進めたい派です。
共有も一人はどうぞ」
ペセタさん共有CO 相方初日。役欠けなしだ、霊能も出来れば出てくれ!
魔法使いさん「霊能CO.」
東京五輪さん「霊能はいなそうだ。共有もとっとと出ましょう」
ドラクマさん「白進行だし霊能さん共有さんも出てグレー狭くしようよー」
一条戻り橋さん「2-0○進行把握した」
パセリンさん「初日霊能ですかね?」
モンブランさん「占い二人まで把握。霊能さんもどうぞ。
そしてドラクマさん以下お二人仲良しですね、羨ましい。」
ゲームマスター「真狂-真、狂人さんが出遅れましたねえ」
鳳翼天翔さん「10ラインは盲信した(棒
すきやきは遅かったな」
東京五輪さん「すき焼きちょっと遅いのよ?なんで?」
パセリンさん「◆ドラクマさん 「10」
◆鳳翼天翔さん 「10」
◆東京五輪さん 「10」
うけるw」
失楽園さん「対抗1 確認」
むらさき色さん「霊脳もどうぞ」
すきやきさん「占い理由 安定の左占いとか色が似てるとかタイムリーだからとか」
ドラクマさん「どんどんCO聞きたいなー。」
魔法使いさん「2人出たね。」
パセリンさん「占い2把握ですー」
ペセタさん「占い2か、霊能もどうぞ。」
一条戻り橋さん「◆ドラクマさん 「10」
◆鳳翼天翔さん 「10」
◆東京五輪さん 「10」
お前ら仲よすぎwwwwwwwww」
東京五輪さん「占い締切」
むらさき色さん「占い随分様子みたなー」
鳳翼天翔さん「1人か?欠け考えたほうがいいな」
モンブランさん「占い1人?」
すきやきさん「占いCO 東京五輪○」
失楽園さん占い理由 
下位置 前日多弁
ドラクマさん「wwwww」
失楽園さん占いCO パセリン○
ドラクマさん「10」
鳳翼天翔さん「10」
東京五輪さん「10」
魔法使いさん「おはよう。」
むらさき色さん「おはよう」
藍紺さん「おはー」
東京五輪さん「おはよう」
モンブランさん「きっと人外は名前が素敵な藍紺さんなんだよ!っていうことで、おはよ。」
ドラクマさん「おはよう、ぼくドラクマ!」
パセリンさん「おはよう!」
鳳翼天翔さん「おはよう
けーねIC盲信したい(願望」
ペセタさん「おはようございます。」
一条戻り橋さん「みんなおはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/08 14:43:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むらさき色 <<<
ゲームマスター「◆一条戻り橋さんの独り言「(U^ω^)わんわんお! 吊り!」
GMを吊ったら人外が吊れるなんて幻想です(震え声)」
モンブランさんの念話「五日目まで生き残る。それが目標。」
鳳翼天翔さんの独り言「にゃんにゃんおおおおおおおおおおお」
一条戻り橋さんの独り言「(U^ω^)わんわんお! 吊り!」
一条戻り橋さんの独り言「ヘイトを買う練習をしたい」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
魔法使いさんの遠吠え「了解。」
ペセタさんの会話「吠え少ないな…狼は両潜伏か…?」
ゲームマスター「◆鳳翼天翔さんの独り言 「うっかり12狐被せ建てするところだったの、気付いてよかったの(とおいめ」
次立ててもいいのよ?(小声)」
藍紺さんの独り言「GMさん村たて感謝です!」
失楽園さんの独り言「霊界サービス」
むらさき色さんの遠吠え「1:30で噛みましょうか」
失楽園さんの独り言「占いCO パセリン○」
すきやきさんの独り言「御主人誰だー?なんとなくドラクマさんと予想してみる」
パセリンさんを占います。 >>> 失楽園 <<<
鳳翼天翔さんの独り言「うっかり12狐被せ建てするところだったの、気付いてよかったの(とおいめ」
ドラクマさんの独り言「昨夜は13人村で2−3展開があったなぁ。」
モンブランさんの念話「わんわんさん村立てありがとうございまっするまっする。」
鳳翼天翔さんの独り言「GMさん村建てありがとう 最近狂人を引くことが増えましたがここではすむら」
ゲームマスター「拒否権を発動します(まがお)>該当」
藍紺さんの独り言「…。
ぼろ雑巾のごとく吊られるパターンじゃん!」
魔法使いさんの遠吠え「了解。潜伏します。」
パセリンさんの独り言「おー久しぶりの狩人だ
日記は面倒だけどてきとーに発言させてもらおうw」
むらさき色さんの遠吠え「基本的に潜伏でいいんじゃないかな、●打たれたら占いでCCOするよ」
魔法使いさんの遠吠え「よろしく。」
鳳翼天翔さんの独り言「占い理由:パセリって聞くと、別のものを連想して反射的に占ってしまうんだなこれが。
あ、パセリンか。まぎらわしーんだよ(威圧
占い理由:藍色なのか紺色なのかはっきりしろという
占い理由:ドラクマとかモノクマのパチモンじゃね(適当
占い理由:この時間にお菓子の名前とかやめろよ食べたくなるだろ
占い理由:俺マドリード応援してたから占っておくわ
占い理由:そういうシンプルな名前嫌いじゃないぜ
占い理由:魔法使いなのにそのICかい。占ってやる!
占い理由:グレーつぶすためにグレーアイコンからいくわ(適当
占い理由:厨二っぽいんで初手占いしときますね
占い理由:おなかすくからやめろよ!!!そういう名前!!!
占い理由:変換面倒なんで初手でいっとく」
すきやきさんの独り言「難しいねー騙るしかないねー」
ペセタさんの会話「(∪^ω^)わんわんお、屋上にいらっしゃい?(猫なで声)」
ドラクマさんの独り言「青いアイコンだから村役職期待してたけどねー。村だよー。」
むらさき色さんの遠吠え「よろしく」
鳳翼天翔さんの独り言「すーむーらー
さっきまで銃殺対応文作ってたのにー 供養するね」
東京五輪さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
すきやきさんの独り言「初めての狂人だわー!!」
失楽園さんの独り言「やっとひいたうれしい!」
一条戻り橋さんの独り言「村建て感謝」
魔法使いさんの遠吠え「また狼。」
モンブランさんの念話「わあい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 14:39:26)
ゲームマスターそれでは開始します!
むらさき色さん「よろしくー」
モンブランさん「よろしくお願いします。」
東京五輪さん「よろっしく」
ペセタさん「よろしくねー」
魔法使いさん「よろ。」
鳳翼天翔さん「お、大丈夫だ。よろしく」
失楽園さん「よろしく」
藍紺さん「よろー」
一条戻り橋さん「よろしくお願いするよ」
ドラクマさん「よろしくねークプププ」
鳳翼天翔さん「赤出るフラグ?」
すきやきさん「よろしくー!」
パセリンさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
むらさきさんがむらさき色に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので1436で揃えて下さいませー
パセリンさん「ペセタさんと混同しそうだったので文字追加」
パセリさんがパセリンに名前を変更しました。
kariさんが失楽園に名前を変更しました。
魔法使いさん「いつのまにかうまってる。」
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
kariさんが一条戻り橋に名前を変更しました。
藍紺さん「キター!!」
ゲームマスター「酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがすきやきに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
一条戻り橋さん「ズサこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:33:00)
すきやきさん「こんにちわんわんお!(U^ω^)」
失楽園さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:32:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:32:21)
鳳翼天翔さん( _・ω・)_ <カモン!ロビーの4人!
kariさんが藍紺に名前を変更しました。
kariさんがパセリに名前を変更しました。
普通の魔法使いさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさんがペセタに名前を変更しました。
kariさんがむらさきに名前を変更しました。
kariさんがドラクマに名前を変更しました。
kariさんが普通の魔法使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「漢字8文字はほぼオーバーしちゃいますねえ…7文字くらいまでで変更お願いしますです」
東京五輪人狼競技さんが東京五輪に名前を変更しました。
鳳翼天翔さん「あとさすがにCNに人狼って入れるのはアウトじゃね」
東京五輪さん「ですよね」
kariさんが鳳翼天翔に名前を変更しました。
鳳翼天翔さん「ごめん2行になってる」
kariさんが東京五輪人狼競技に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
藍紺さん「今戻りました〜」
ゲームマスター更新時間延長しますね @3なので次回1435で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パセリンさん「戻りました」
ペセタさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:22:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
魔法使いさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:21:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
むらさき色さん「(U^ω^)わんわんお!」
むらさき色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:20:12)
ゲームマスター「離席される方はいってらっしゃいませです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
藍紺さん「あ、私もーwcco」
東京五輪さん「(U^ω^)わんわんお!」
パセリンさん「ちょっとwccoです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:18:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モンブランさん「こんにちは、お邪魔しますわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:17:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドラクマさん「(U^ω^)わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:15:30)
パセリンさん「あ、しまった忘れてた!(U゜ω。)わんわんお!」
藍紺さん「テンプレ読みました
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
三木さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられた三木さんは酉(トリップ)がついてないので、申し訳ありませんが今回は蹴らせていただきますね
酉つけられましたらまたのご参加お待ちしております」
藍紺さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:13:35)
三木さん「こんにちは
よろしくお願いします」
三木さん」が村へやってきました。(13/09/08 14:12:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鳳翼天翔さん「こんにちにゃんにゃんおー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:09:17)
ゲームマスター「なんだその恐ろしい語呂合わせ…(震え声)」
パセリンさん「人の死 ニコニコ 1425ですね、了解です」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1425で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パセリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 14:04:04)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る