過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
カイン
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨウジンボウ
ろた ◆DREAMERqR.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プックル
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜王
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライムベス
DQ ◆4JT5IKJUdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イプセン
Ro ◆TELQaPW1K6
[村 人]
(生存中)
 
 
マンドリル
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンヌラ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(生存中)
 
 
デスピサロ
◆Pzv.zE6T.c
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョコボ
◆PSHWU7TFaM
[共有者]
(生存中)
 
 
どぐうせんし
万年初級者 ◆Unko/555lw
[占い師]
(生存中)
 
 
デッシュ
◆uW5PigI5qo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケット・シー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひのき棒
◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モーグリ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
テント
◆HeHUNGRYUE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【CN縛り】DQvsFF的な普通村 〜 132732番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テントさん「GM村建てありがとうー
おつかれさまでした」
モーグリさん「村ありでした」
竜王さん「GMありがとうございました
チョコボは猛省するように」
テントさん「結果それがGJだったのかな、デスピサロ○だと共有COで破綻するのかー
恐ろしい一手だったね」
マンドリルさん「あー、そうだったか。」
トンヌラさん「お疲れ様でした」
ケット・シーさん「回線トラブルしてても理由は書けるはずなのに出してないから。」
マンドリルさん「んではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
ケット・シーさん「いや、最初っから理由書いてる素振りがなかったから無理だろう。」
マンドリルさん「スライムベスの銃殺対応はすごかったねー。回線トラブルなけりゃ信用勝負もいけたんじゃないか。」
トンヌラさん「スライムベスはもともとデッシュ○予定で、たまたまみたいだね」
竜王さん自分指定は問題ない
ただ潜伏するならせめて発言減らせ
誰かに突っ込んでばかりなんて人外だぞ
カインさん「相方が死んだら出よう(懇願)>チョコボ」
どぐうせんしさん「あぁ、デッシュは神対応ちゃうんか」
プックルさん「狐の発言もわりと自爆だったしね」
ケット・シーさん「相方死んだらすぐCOする。これは鉄則>チョコボさん」
モーグリさん「せっかくデスピサロが狐と一緒に死ぬ最高の共有ポジ取ったのに相方がそれじゃあダメだわぁ>チョコボ」
チョコボさん「おっす、共有2回目だからちょっとわからんかったww」
ケット・シーさん「回線トラブルのスライムべスさんはしょうがないけど、ひのきのぼうさんもヨウジンボウさんももういねーのか。
お疲れ様でした。
GMさん同村さんありがとうございました。」
カインさん「GM村立てありがとうございました」
デスピサロさん「まあ、狂狼の自爆があったし、そっちは助かった。あれがなかったらやばかったかもね」
モーグリさん「たまたまトンヌラが生きてたから良かったようなものの、プックル・カイン狩人はあり得ただろ」
カインさん「両陣営が自爆して、より激しく自爆した狼陣営が負けた印象」
竜王さん「共有相方噛まれたら即出る、少し遅れてもいいから」
どぐうせんしさん「やね>モーグリ

ひのき狼に驚きを隠せない」
チョコボさん「www竜王まじですまんかった
村に見えんかった>竜王」
トンヌラさん「せやな。占い1回無駄になったからね」
モーグリさん「チョコボが普通に出ればもっと楽に勝てたんじゃねえのコレ」
チョコボさん「勉強だねwww>デスピサロ」
デスピサロさん「俺が噛まれたときにでてくれよw 霊界でのっとられないかあせってたよw」
竜王さん「お疲れ様です、チョコボは反省会だ残り」
ケット・シーさん「占いの呪殺GJと狼自殺村です>プックルさん」
イプセンさん「ここが地獄か」
トンヌラさん「おつかれ」
チョコボさん「すまんなww出方みすったわ>デスピサロ」
マンドリルさん「なかなかのカオス村だった」
モーグリさん「真狼ー狂狼とは驚いた」
テントさん「おつかれさまでしたー
すご」
ケット・シーさん「お疲れ様。初日○噛まなかったのがまずかったな。」
モーグリさん「ふぁ!?」
プックルさん「お疲れ様でした、なんだこの村」
モーグリさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)」
どぐうせんしさん「はいおつかれ」
マンドリルさん「お疲れさま」
デスピサロさん「おつかれー、相方は無茶するなよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カインさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 14:53:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
どぐうせんしさん1 票投票先 → ケット・シーさん
イプセンさん0 票投票先 → ケット・シーさん
チョコボさん0 票投票先 → ケット・シーさん
ケット・シーさん6 票投票先 → どぐうせんしさん
テントさん0 票投票先 → ケット・シーさん
モーグリさん0 票投票先 → ケット・シーさん
トンヌラさん0 票投票先 → ケット・シーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
どぐうせんしさん「さっさと沈黙投票」
テントさん「えーおつかれさまー」
ケット・シーさん「はよせいよ。」
トンヌラさん「あれ?」
どぐうせんしさん「どどどんまい」
モーグリさん「投票したら終わるクポォ」
カインさん「霊能に出たのが致命傷だったみたいだね。多分共有の騙りと見たんだろう」
ケット・シーさん「身内は自殺するわ、回線トラブルで発言ほぼできなくなるわ、大変だった。」
モーグリさん「クポォ」
モーグリさん「沈黙投票って中々揃わねえんだよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モーグリさん「投票したよ」
チョコボさん「沈黙投票」
ケット・シーさん「おつたん。」
竜王さん「早噛みですか」
スライムベスさん「おつか様でした」
どぐうせんしさん「おつたん」
デスピサロさん「つんだ。狼もったいなかったな」
ケット・シーさん「LWCO」
チョコボさん「早いわ」
モーグリさん「狼はもう投了していいぞ」
どぐうせんしさん「モーグリ○」
モーグリさん「おはよーさん」
マンドリルさん「回線の調子が悪いらしい」
7日目の朝となりました。(13/09/08 14:51:50)
モーグリさんを占います。 >>> どぐうせんし <<<
ケット・シーさんの遠吠え「根が真面目だから」
どぐうせんしさんを狙います。 >>> ケット・シー <<<
どぐうせんしさんを護衛します。 >>> トンヌラ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/08 14:51:33)
スライムベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どぐうせんしさん1 票投票先 → スライムベスさん
スライムベスさん7 票投票先 → どぐうせんしさん
イプセンさん0 票投票先 → スライムベスさん
チョコボさん0 票投票先 → スライムベスさん
ケット・シーさん0 票投票先 → スライムベスさん
テントさん0 票投票先 → スライムベスさん
モーグリさん0 票投票先 → スライムベスさん
トンヌラさん0 票投票先 → スライムベスさん
カインさん「スライム手を抜かなきゃ普通に真で見られてもおかしくなかったんじゃないか?」
トンヌラさんエクスカリパーでも1回護衛できたから(震え声)
カインさん「◆ケット・シーさん 「狩人はどぐうせんしさん護衛GJだったならCOしていいよ。COしたら詰み。」

本音  出るな・・出ないでくれ・・頼む・・!」
モーグリさん「スライム吊り⇒トンヌラ噛み⇒どぐう噛みでもグレ2で吊り2余りだからいけるな」
スライムベスさん「くすん」
モーグリさん「足りるか。今日はスライムを吊れば」
チョコボさん指定:スライムべス
トンヌラさん「明日でもよかったかな」
ケット・シーさん「昨日の時点でグレに居たら詰んでないけど今日グレに居るなら普通に詰みで見れる。」
竜王さん「自分護衛?」
チョコボさん他に狩人いない?
カインさん「狂人が霊能に●持って出るなんてなあ
最終的にスライム身内切りの真狼ー真狼とかアホなこと考えてた」
モーグリさん「トンヌラから出て吊り切れるかね」
テントさん「たいこー募集ー」
トンヌラさん俺のエクスカリパーに斬れないものはない!トンヌラのDQ+FF狩人日記
初日:無理 
俺が嫁とちゅっちゅしてたら死んでた。反省

二日目:竜王
この状況で占い噛むアホな狼はいないでしょ。スライムベスの中身はわからないけど、狼視点の潜伏役職噛みに来るはず。潜伏役の匂いがした竜王護衛でFA

三日目:どぐうせんし
スライムベス視点、銃殺含めて三人外露出。ならバランスでこっちかな?

四日目:どぐうせんし
昨日とおんなじ。

五日目:どぐうせんし
まあ狼視点昨日のGJで狩人生存確定だからグレーから噛むと思うよ。だけどあと1回占い結果出されたら詰むから、操作ミスや護衛ぶらし期待して噛むこともあるから一応ね。
モーグリさん「どぐうGJかつ狩人がどぐうのグレに居るなら即刻でるべき」
イプセンさん「ねぇ、どこ吊る?」
どぐうせんしさん「2りくらい出てもいいのよ」
チョコボさん占いはまず真狂でみてますが俺視点真偽が微妙なので
グレーから吊ります
トンヌラさん狩人CO
トンヌラさん「んじゃ出ようか」
竜王さん「草付けてみんなで楽しい霊界を過ごそう
共有チョコボは後で屋上」
トンヌラさん「共有は早めに指示よろしく」
どぐうせんしさん「思ってもいっちゃダメだろ>トンヌラ」
スライムベスさん「僕、人間になりたい」
ケット・シーさん「狩人はどぐうせんしさん護衛GJだったならCOしていいよ。COしたら詰み。」
テントさん「まぁあってもキツネ居ないし、仕事する気もないみたいだから吊っちゃって良いかもね」
カインさん「狩人の代わりに死んだならまあいいや」
トンヌラさん「ペロ・・・これはイプセン狩人・・・」
イプセンさん「カイン>< 狩人なにしてんだ…ッ!!」
ケット・シーさん「スラベス吊りましょう。」
マンドリルさん「うーんw」
モーグリさん「◆テントさん 「昨日の感じだとモーグリ護衛GJあるのかな」
モーグリ噛んだとしてもスライムはそのままモーグリ〇でいいと思うが
狐いないんだから誤認のしようがねぇしな」
どぐうせんしさん「ケット・シー テント モーグリ 」
カインさん「全力で両陣営が自殺村」
テントさん「役職ねw>ケットシー」
トンヌラさん「占い両視点
残りグレーの整理してくれると助かる」
チョコボさん「これ占いにLWあるかな?」
モーグリさん「書いてたら、カインが死んでたんだ」
竜王さん「これは陣営関係なく笑って過ごしてれば楽しいさ」
イプセンさん俺のエクスカリパーに斬れないものはない!
プックルさん「もうほろびればいいとおもう」
モーグリさん「問題なのは、昨日の時点で出ると狩⇒占で抜かれるとグレの吊り数が足りないのが問題でな>カイン」
どぐうせんしさん「イプセンだよイプセン○」
どぐうせんしさん「まじごめんやわ」
カインさん「真狼ー狂狼たあ予想外」
ケット・シーさん「一瞬この村全員死ねと思った。」
テントさん「昨日の感じだとモーグリ護衛GJあるのかな」
モーグリさん「カインさん
「占いGJだとしてもそこが真かどうかは分からないだろう」
昨日のこの発言気になったんだが、
流石に真狼ー真狂だろうし、狩人が占いGJで出てくるなら
真は確定で見ていいんじゃねえか?」
チョコボさん「また同じとこ占ったの?>どぐう」
ゲームマスター「おつ」
モーグリさん「おはよう」
スライムベスさん「カイン○」
トンヌラさん俺のエクスカリパーに斬れないものはない!
ケット・シーさん「占い叩きまわしていいか?」
テントさん「おはよう」
デスピサロさん「致命傷のみす」
どぐうせんしさん「イプセン○」
カインさん「お疲れさまでした」
竜王さん「スライム偽が合ってたから満足」
どぐうせんしさん「まちがえたわ」
チョコボさん「おはよ」
どぐうせんしさん「占いCOチョコボさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/08 14:45:06)
カインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カインさんを狙います。 >>> ケット・シー <<<
プックルさん「騙り狼なのに結果貼りが遅れるよくわからんスライム対共有としては考えうる限りのBJを成し遂げたチョコボの残念マスコット対決になります」
竜王さん「あれま、気の毒に」
テントさんの独り言「昨日噛めてないんだから共有騙りはない」
モーグリさんの独り言「カインさん
「占いGJだとしてもそこが真かどうかは分からないだろう」
昨日のこの発言気になったんだが、
流石に真狼ー真狂だろうし、狩人が占いGJで出てくるなら
真は確定で見ていいんじゃねえか?」
デスピサロさん「自爆です」
竜王さん「初日霊能?人外は自爆したん?」
テントさんの独り言「昨日はモーグリ護衛か?」
スライムベスさんの遠吠え「ワンクリックしてでるまでが30
秒」
モーグリさんの独り言「昨日はどぐうGJだろうなってことは」
カインさんの独り言「潜伏占い狙いの噛みだしなあ。霊能噛みたくなかったように見える」
デスピサロさん「初心者じゃなさそうだけど。行動が謎すぎる」
どぐうせんしさんを護衛します。 >>> トンヌラ <<<
ケット・シーさんの遠吠え「占い理由がない時点でそこまで期待はしていないので、大丈夫です。
3日目呪殺対応だけはすごかったのにねぇ。」
竜王さん「僕は他人に突っ込みばかりして占いされた共有を許さない」
スライムベスさんの遠吠え「今日も
かみたのむ。」
カインさんの独り言「スライム狼の真狼ー真狂とかか?」
デスピサロさん「すまんな、竜王さん。相方はよくわからないんだ」
ケット・シーさんの遠吠え「何分に1回くらいの更新しかできんの?」
竜王さん「本当に狼だった」
モーグリさんの独り言「疑う余地が入らないから真なのは間違いないんだろうが、デスピサロ死んだ時点で出てくれればデッシュ真の遺言銃殺を見なくて済んだというのに」
竜王さん「占いは真狼かお疲れ様
狼ぽいとこに投票したけど」
ケット・シーさんの遠吠え「0130カイン噛み。」
スライムベスさんの遠吠え「役に立てない」
ゲームマスター「おつかれ」
どぐうせんしさんの独り言「イプセン村かよ糞過ぎ」
イプセンさんを占います。 >>> どぐうせんし <<<
モーグリさんの独り言「共有が雑魚すぎる。話にならん」
5日目の夜となりました。(13/09/08 14:40:35)
竜王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どぐうせんしさん0 票投票先 → 竜王さん
スライムベスさん0 票投票先 → 竜王さん
カインさん0 票投票先 → 竜王さん
イプセンさん0 票投票先 → 竜王さん
チョコボさん0 票投票先 → 竜王さん
ケット・シーさん1 票投票先 → 竜王さん
テントさん0 票投票先 → 竜王さん
竜王さん9 票投票先 → ケット・シーさん
モーグリさん0 票投票先 → 竜王さん
トンヌラさん0 票投票先 → 竜王さん
トンヌラさん「なんだこの共有・・・・」
どぐうせんしさんちょこぼあとで職員室な
竜王さん「ちなみにチョコボはちゃんて反省してね」
チョコボさん「◆竜王さん 「後、自分はLWだと思うよ
占いには狼居ないだろうし頑張れ」
www諦めたよ、まあ勝ったと思うんだがな」
モーグリさん「デスピサロ狐のデッシュ真だとしたら共有がどこで死んだんだよってなるしな。チョコボ確定〇の時点でチョコボの偽なんざ入る余地がない」
カインさん「確定○になってるくせに偉そうな口きいてんじゃねえぞ」
プックルさん「まぁやってることがむらでない以上村で見れないのはあたりまえかと」
ケット・シーさん「草生やしていい立場にないんだよチョコボさんは。」
竜王さん後、自分はLWだと思うよ
占いには狼居ないだろうし頑張れ
テントさん「グレー数えてなかったぞ、すまんな>モーグリ」
トンヌラさん「まあチョコボが糞なのは同意だが、占いが両方○って言うなら○なんだろうさ」
イプセンさん「指定把握」
チョコボさん「◆竜王さん 「チョコボは夜人外で決め打ちしてたぞ」
wwwおとなしく吊られてください」
チョコボさん「ようじんぼう真ならここで終わってもいいけどな」
竜王さん「チョコボは夜人外で決め打ちしてたぞ」
カインさん「占いGJだとしてもそこが真かどうかは分からないだろう」
どぐうせんしさん「スライムの予告ブラフよりちょこぼにむかっ腹」
モーグリさん「良くねえよ。狐死んで偶数で何で狩人出すんだよ>テント」
ケット・シーさん「狩人は出なくていい。以降共有が指定すればOK。」
テントさん「占いでGJじゃなかったのかまさか」
カインさん「スライム狂人なら昨日噛まれ先に○を出すのはおかしいと思う
狂人だったら誤爆濃厚な訳だし狼囲わないといけないじゃん」
モーグリさん「結局昨日のスライムの発言ってなんだったんだよ」
竜王さんCOなし
テントさん「てか狩人でてもいいんじゃね?」
イプセンさん「死体なしGK!!」
デスピサロさん「これは相方が悪い。自分が噛まれた日にでるのが当たり前だし」
チョコボさん〇確定もいただいているので指定は絶対です
竜王さん「チョコボ共有?なんで潜伏したんだてかなんで占いされるような動きした」
モーグリさん「◆スライムベス 「モーグリさん占うね」 」
カインさん「ここで死体無し出るなら真狂、もしくは2残りの真狼だけど前者のほうがありそう」
トンヌラさん「◆モーグリさん 「一応対抗共有がいるかどうかだけ聞いておこう。出てこないなら真で良い」

今出てない時点でないだろ」
テントさん「誤爆った狂か?ベス」
どぐうせんしさん「別にそれはいいけどなんで占い結果が出切る前にでたの?馬鹿なの?」
チョコボさんCOある?
ケット・シーさん「乗っ取り考えるにしても両方死ぬ展開が、あり得たな普通に。(棒読」
モーグリさん「一応対抗共有がいるかどうかだけ聞いておこう。出てこないなら真で良い」
チョコボさん指定:竜王
トンヌラさん「ああ、両○ならいいや」
イプセンさん「俺のエクスカリパーに斬れないものはない!」
チョコボさん「俺に●だされることも考えて潜伏していました」
モーグリさん「スライムは俺を占うんじゃなかったのか?>スライム」
トンヌラさん「最終日のこってたら吊るまであるわ」
竜王さん「昨日考えたが占いは真狂で見る
んで、チョコボが露骨に怪しいし吊りたい・・・と思ったが○か」
カインさん「完璧に無駄占いじゃねーか。乗っ取りも一瞬考えたけど両占い○ならいいや」
テントさん「w」
モーグリさん「何で三日目の時点で出てこねえんだよハゲが」
どぐうせんしさん「なんでたいこうのCOよりさきCO してんだよ糞」
マンドリルさん「◆どぐうせんしさん 「くそが>ちょこぼ」
◆チョコボさん 「共有CO 相方デスピサロ」
こわいけどしゃないw」
トンヌラさん「本当に共有なのかよ」
ケット・シーさん「共有片方死んで片方占われてるとか。」
カインさん「何故でなかったし」
デスピサロさん「しかも、ここででる」
モーグリさん「◆チョコボさん 「共有CO 相方デスピサロ」
ふぁ?」
スライムベスさん「チョコボさん○」
テントさん「おはよう」
チョコボさん今日から指定します
どぐうせんしさん「くそが>ちょこぼ」
チョコボさん「共有CO 相方デスピサロ」
カインさん「狩人生存だねー」
モーグリさん「確定GJ」
竜王さん「おはよう」
どぐうせんしさん「いい死体なし」
ケット・シーさん「おはよう死体無しGJ」
カインさん「おはよー」
チョコボさん「おはよ」
モーグリさん「おはよう」
トンヌラさん俺のエクスカリパーに斬れないものはない!
どぐうせんしさん「占いCOチョコボさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/08 14:34:41)
どぐうせんしさんを狙います。 >>> ケット・シー <<<
マンドリルさん「お疲れ様」
カインさんの独り言「真偽ついてないからって可能性あるけど昨日でつくはずないし」
ヨウジンボウさん「すみませんが早いですが失礼します 狼勝つことを祈ります…
GMさん村建てありがとうございました」
どぐうせんしさんの独り言「こういう引き弱いのがだめなんだよね」
カインさんの独り言「占い真狂で噛まない理由ってほんとないと思うんだよなあ」
テントさんの独り言「どぐう狼の方がやはり自然か」
どぐうせんしさんの独り言「あがー」
ひのき棒さん「自爆しました。狂人さん。すまん。」
ヨウジンボウさん「てかごめんひのきさん狼だったのか まじごめん」
ケット・シーさんの遠吠え「0100噛み」
スライムベスさんの遠吠え「かみじっこう、お願い」
どぐうせんしさんの独り言「だーほ」
どぐうせんしさんの独り言「ちがうやん1wやん」
モーグリさんの独り言「4吊り残りだ。●が出るようならお仕事終了の占い吊りでいいだろ」
ケット・シーさんの遠吠え「占い理由くらい次回からは作れよー。」
どぐうせんしさんの独り言「はー」
チョコボさんを占います。 >>> どぐうせんし <<<
ケット・シーさんの遠吠え「回線トラブルか。ならまーしょうがないと思うが。」
テントさんの独り言「ベスのテンションダウンしてる感じは真っぽくもある」
マンドリルさん「真なら昨日の方が噛める確率高そうだった」
竜王さんの独り言「・・・LW?」
プックルさん「◆モーグリさんの独り言 「噛まれたプックルの発言だが、もしかしたら本当にデッシュ真のデスピサロ狐あるんじゃねえだろなぁ」
もっとレアケだと思います、ていうかどうして自分が噛まれた」
モーグリさんの独り言「流石に追う内訳じゃねえのは理解してるんだが、噛まれた奴の発言ってのはある程度的を射てるからこそ噛まれるもんだからなぁ」
ヨウジンボウさん「偶数になればええんだが…占い真狂に誘導はしといたから…」
竜王さんの独り言「んで、チョコボさんが露骨に怪しいここは吊りたいぞ」
ケット・シーさんの遠吠え「吊り4
真グレ>竜王 すらべス いぷせん チョコボ けっとしー モーグリ テント(グレ7−共有2=5
明日○が出れば4の可能性もアリ。」
スライムベスさんの遠吠え「真かもう」
竜王さんの独り言「よし、真狂ー真狼で見る
真はどぐうーヨウジンボウ」
モーグリさんの独り言「噛まれたプックルの発言だが、もしかしたら本当にデッシュ真のデスピサロ狐あるんじゃねえだろなぁ」
どぐうせんしさんの独り言「僕視点2Wだから一個引きたいよなー」
スライムベスさんの遠吠え「ごめん、回線速度が厳しい」
どぐうせんしさんを護衛します。 >>> トンヌラ <<<
ヨウジンボウさん「えええええ 全然違うかったんだが」
モーグリさんの独り言「◆プックル 「両方デッシュ○なんがさらに気にかかるよねぇ」 」
ケット・シーさんの遠吠え「ちょっとここら辺で決をとっておこう。

信用勝負で行くの?真噛み方針で行くの?」
モーグリさんの独り言「◆スライムベスさん 「モーグリさん占うね」 」
ゲームマスター「おつー」
ヨウジンボウさん「おつかれサマー」
4日目の夜となりました。(13/09/08 14:29:41)
ヨウジンボウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どぐうせんしさん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
スライムベスさん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
カインさん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
イプセンさん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
チョコボさん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
ケット・シーさん1 票投票先 → ヨウジンボウさん
テントさん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
竜王さん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
モーグリさん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
ヨウジンボウさん10 票投票先 → ケット・シーさん
トンヌラさん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
トンヌラさん「結構ある」
どぐうせんしさん「吊ってほしい>テント」
モーグリさん「◆トンヌラさん 「明日以降出る共有は信用しないわー」
流石に対抗がいないなら真でいいだろ。共有潜伏死なんてまずないぞ」
どぐうせんしさん「共有はデスピサロで相方初日ですね!わかりたくありません!」
チョコボさん「念のためな、俺視点昨日の出方的にも圧倒的に残ってるのは真だと思うが>イプセン」
スライムベスさん「ローラー完遂でいいと思うよ」
イプセンさん「OKです>カイン」
テントさんイプセンは絶対噛まれないので占って欲しいと思う
モーグリさん「ロラは完遂でいいんだが、共有が潜る意味が分からん。トラップより無駄占いを警戒するべき場面だぞここは」
トンヌラさん「明日以降出る共有は信用しないわー」
カインさん「完遂しかないだろう」
ケット・シーさん「チョコボさんが何を言いたいのかさっぱり。霊ロラしたら1匹は吊れるってこと?」
ヨウジンボウさん「狐いないのに予告する意味がないです はい」
チョコボさん「たとえば?>竜王」
プックルさん「◆トンヌラさん 「デスピサロ共有で相方初日とみるよー」
おしい」
イプセンさん「ねぇ、ロラ完遂?」
モーグリさん「噛み先対応ならデッシュが真になるが、デッシュ真だとデスピサロなんてとこ占ってることになるしな。流石にデスピサロ占いはねえと思うわ>カイン」
ヨウジンボウさん「占いが無駄占いするよりトラップ発動にでも期待してるんでしょうか」
チョコボさん「◆ケット・シーさん 「霊はひのきのぼうさんのが真だったんじゃないかね。まあどっち真でもいいんだけど。
霊●で揃う以上初日は真●引きか誤爆か身内切り。
身内切りは薄いと思う。」
ロラすれば1匹は吊れると思うがな」
ケット・シーさん「予告は要らん。」
竜王さん「真狂だと思うが・・・スライムが狂すぎる>チョコボ」
どぐうせんしさん「じゃぁ霊能ひのき狼はないよねーっていうアレ」
テントさん「どぐうさんのも昨日のは理由になってなかったけど、
投票先占いって言われちゃうとね」
トンヌラさん「デスピサロ共有で相方初日とみるよー」
スライムベスさん「モーグリさん占うね」
ケット・シーさん「霊はひのきのぼうさんのが真だったんじゃないかね。まあどっち真でもいいんだけど。
霊●で揃う以上初日は真●引きか誤爆か身内切り。
身内切りは薄いと思う。」
カインさん「どちらにしろ噛み先対応ではないよ」
トンヌラさん「にしてもこの村に共有はいないんだねー」
イプセンさん「プックル>< 狩人どこ護衛してんだ…。」
どぐうせんしさん霊能真狼だったら誤爆されて、銃殺対応も噛み先と違って対抗より早いやつに揃えたって事ですよね
竜王さん「スライム挨拶が遅かったな、真狂ー真狼もあるのか?」
チョコボさん「質問に答えて、霊能の内訳を教えてください?>竜王」
モーグリさん「カインもう村で決め打ちてぇなあ。ここ狼に見えねえわ」
マンドリルさん「もともと夜の時点からデッシュ占いの予定だったっぽい」
カインさん「でもそれなら今日占い噛んできそうでもあるからまだ分からない」
ヨウジンボウさん「偶数進行になったら占い両残しでつめていけばいいです」
トンヌラさん「イプセンさんにモシャスされとるww」
カインさん「霊能はなんか二人とも乗っ取り狙いっぽい気がしたし霊能真狼結構あるよね
これスライム真の真狂ー真狼か
スライム誤爆の真狂ー真狼なんじゃねえかなと」
プックルさん「スライムさんは対応偶然だったのかな」
モーグリさん「◆カインさん 「仮にひのきの棒●ならここで占いの投票先が二人ともヒノキの棒で揃うのかな」
良い着眼点だ
どぐうせんしさん 0 票 投票先 → ひのき棒さん
スライムベスさん 0 票 投票先 → ひのき棒さん 」
竜王さん「霊ロラ完遂安定、占いは昨日と変わらずどぐう真で見てる」
スライムベスさん「今日も頑張るね」
デスピサロさん「相方初心者だったのか?」
ヨウジンボウさん「スライムの狂誤爆が妥当に見えますね」
カインさん「さすがに潜伏銃殺とかはみないからデスピサロ噛みと見るけど
挨拶の早さ的に潜伏占い狙いなんだよね。」
テントさん「まぁ確かにね、もう占いも噛まれないであろうけど
一応霊に狼もあるからって事じゃない?>モーグリ」
イプセンさん俺のエクスカリパーに斬れないものはない!
トンヌラさん「ぼくわるいスライムじゃないよー。ぷるぷる」
チョコボさん「◆竜王さん 「ヨウジンボウ視点霊は真狼なんだな、ないよ
wwwwwじゃなんなのでしょうか?」
カインさん「仮にひのきの棒●ならここで占いの投票先が二人ともヒノキの棒で揃うのかな」
モーグリさん「スライムだからな>カイン」
ケット・シーさん「スライムべスさんが起きてこない。」
チョコボさん「だよな、悪いな真霊能だと思うけどロラは完遂したいとこ>ようじんぼう」
竜王さん「ヨウジンボウ視点霊は真狼なんだな、ないよ」
スライムベスさん「ブックルさん○だよ」
カインさん「スライムの朝は遅い」
テントさん「おはよう」
モーグリさん「昨日も言ったんだが。この状況は共有が潜伏するような場面じゃない。」
プックルさん「何ぞこれw」
ヨウジンボウさん「仕事終わったし私吊りでいいよ」
ゲームマスター「おつー」
ケット・シーさん「ロラ完遂。」
ヨウジンボウさん「以外 占い真狂」
トンヌラさん俺のエクスカリパーに斬れないものはない!
どぐうせんしさん
りゆー
◆カインさん  「明日●出す占いを信じることにするよ」
から占ったら●出るかと思って占ったよ。よくよく見ると

◆カインさん  「霊能結果が●で揃う内訳が思いつかない
狐混じってないなら何になる?」
なんて言ってるから狼なわけがなかったよ
カインさん「ローラー完遂」
モーグリさん「おはよう」
竜王さん「おはよう」
チョコボさん「おはよ」
ケット・シーさん「おはよう。」
どぐうせんしさん「占いCOカイン○」
ヨウジンボウさん「霊能CO ひのきの棒●」
カインさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/08 14:22:31)
プックルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プックルさんを狙います。 >>> スライムベス <<<
どぐうせんしさんの独り言「イプセン占うの癪だから吊って欲しい」
テントさんの独り言「これ霊能に狼じゃないのか?」
どぐうせんしさんの独り言「早く当てないと負けちゃうんだよねー」
ヨウジンボウさんの独り言「霊能CO ひのきの棒●」
竜王さんの独り言「真狼ー真狼?・・・ないない」
モーグリさんの独り言「デスピサロ共有で相方初日なら笑うがな」
ヨウジンボウさんの独り言「デスピサロ噛みって占い狙いの噛みだよな
つまりどぐう狼か」
ケット・シーさんの遠吠え「どぐう(対抗) トンヌラ(対抗○) プックルから好きなの選べ。」
どぐうせんしさんを護衛します。 >>> トンヌラ <<<
デスピサロさん「相方噛まれたらおわる」
ケット・シーさんの遠吠え「プックル共有かなーと思うが自信は無し。占い外したし。」
デスピサロさん「自分は噛まれたのででるひまないよ」
どぐうせんしさんの独り言「はずれー」
マンドリルさん「こうなったらもう真噛みか?」
カインさんを占います。 >>> どぐうせんし <<<
スライムベスさんの遠吠え「どこかみがいかな」
ケット・シーさんの遠吠え「大丈夫。なんとでもなる。」
ひのき棒さん「共有両潜伏なぜ。」
竜王さんの独り言「ベス狼の身内切り、どぐう真だと思うんだが
霊が●で揃うのが気になるな」
スライムベスさんの遠吠え「ちょっときついね」
ヨウジンボウさんの独り言「デッシュさん人気ですね」
ケット・シーさんの遠吠え「占いを噛むか、暫定○を噛むかの2択でいいと思います。」
プックルさんの独り言「出遅れで同じ結果貼ったひのきがどう見ても真じゃね?」
ケット・シーさんの遠吠え「×得意技は霊乗っ取り
○自爆技は霊乗っ取り」
ケット・シーさんの遠吠え「なんで出たかな。」
ヨウジンボウさんの独り言「占いCO カイン○ デッシュ○
【2日目理由】FFそこまでやってねえから覚えてねえ… DQはもっとわからん
左隣がFF関連のCNなのでそっち占っておきます
ダイゴロウがいたら占ったのに 訴訟

【3日目理由】おお挨拶朝4とれたでぇ…
デッシュさんがおやすみ言ったあともしゃべり続けてるのに違和感
雑談に混じりながらもまじめなことも言ったりしてるのがポイント」
マンドリルさん「まさか相方噛まれたの気づいてないとか?」
ヨウジンボウさんの独り言「んー んー
とりあえず●だそう」
ひのき棒さん「自爆しました。」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/09/08 14:18:26)
ひのき棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どぐうせんしさん0 票投票先 → ひのき棒さん
スライムベスさん0 票投票先 → ひのき棒さん
プックルさん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
カインさん0 票投票先 → ひのき棒さん
イプセンさん0 票投票先 → ひのき棒さん
チョコボさん0 票投票先 → ひのき棒さん
ケット・シーさん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
テントさん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
竜王さん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
モーグリさん0 票投票先 → ひのき棒さん
ヨウジンボウさん6 票投票先 → ひのき棒さん
トンヌラさん0 票投票先 → ヨウジンボウさん
ひのき棒さん7 票投票先 → ヨウジンボウさん
デッシュさん「どんなに下界で饒舌でも 出るべき場面で出ないだけで評価だだ下がり」
マンドリルさん「そうだね、なんで出ないんだろ?」
トンヌラさん「遅かったしな」
モーグリさん「って言うのが遅すぎたわwwwww」
どぐうせんしさん「霊能狂あるならわるとおもいました、まる」
カインさん「明日●出す占いを信じることにするよ」
テントさん「まぁベス狼なら占い結果はデスピサロになってそうだけどね」
トンヌラさん「霊能欠けとみて人外が出た可能性があるだろ?」
モーグリさん「狼1と狐、占いと霊能で1人。トラップは期待できねえぞ共有は占わてないならとっとと出とけよ」
スライムベスさん「身内切りなら、2-2になってるし、真狼真狂の身内切り
どっちにしろ全ロラでLWだよ」
イプセンさん「OKです>モグリ」
チョコボさん「スライムベスさん 「銃殺だし、霊が●で揃ってるから狼を2匹見つけるだけのゲームだよ。
2-2だから僕盲信して欲しいけど、占いローラーすれば狼1語りはいるよね。
そうすればLWになると思うよ」
だな、あとはLW見つけるだけ」
カインさん「霊能に狂人が出るなら○を出すと思うぜ」
プックルさん「まあ遺言呪殺ならそれこそロラで終わるんだけど」
カインさん「霊能結果が●で揃う内訳が思いつかない
狐混じってないなら何になる?」
竜王さん「スライムさんは身内切りをしたんじゃないの?
んで、狂人が空気読んで●出した」
トンヌラさん「はいロラロラ」
モーグリさん「霊ロラでいいよ。それ以外にやることはない」
ケット・シーさん「遺言呪殺なら占い霊能全部吊って終わり(つまり全騙り)でしょ?無い。」
イプセンさん「ねぇ、霊ロラ?」
デスピサロさん「ただ、相方、自分が死んでいるのにでないのはまずいかも」
ヨウジンボウさん「共有は無駄占い避けるためにも出たほうがいいのでは?」
どぐうせんしさん「別に霊ロラ占いロラで確定LWだからそういうのもいいと思うけどね。
13-11-9-7-5-3」
スライムベスさん「銃殺だし、霊が●で揃ってるから狼を2匹見つけるだけのゲームだよ。
2-2だから僕盲信して欲しいけど、占いローラーすれば狼1語りはいるよね。
そうすればLWになると思うよ」
モーグリさん「なので遺言銃殺は見ないことにしようそうしよう」
テントさん「共有も出てこないし霊ロラ致し方なし
共有なのに今日は言わないみたいだし」
ヨウジンボウさん「狼特攻身内切りあるかなー? まあ対抗からロラでいいですよ」
チョコボさん「◆竜王さん 「理由なき占いは認めない、ベスは偽で見るぞ
この発言覚えておきます」
ケット・シーさん「初日は誤爆もあるからね。いずれにしても、霊ロラで十分。マンドリルさん●確定で狐居ないからグレに狼1のみ。」
モーグリさん「デッシュ噛みもありそうだが、デッシュが真なら流石にデスピサロ占ってねえだろ」
カインさん「確かに吊るならひのきの棒からだな。」
チョコボさん「◆竜王さん 「占いはどぐうさん真寄りで見る、霊2だしロラ」
おれは霊能とライン繋がってるし、出方的にもスライム真だと思うけどね」
竜王さん「理由なき占いは認めない、ベスは偽で見るぞ」
モーグリさん「◆デッシュ 「さぁみんな 狩人臭を出そうぜ」 」
トンヌラさん「狂人の特攻もあるから、一概には言えない」
テントさん「理由なしだけど両●かぁ
身内切or誤爆以外の偽なしかぁ、ベス切れないなぁ」
プックルさん「両方デッシュ○なんがさらに気にかかるよねぇ」
イプセンさん「呪札GK!!」
スライムベスさん「対抗いないから適当占いでいいやって思ってたんだよ」
モーグリさん「◆デスピサロ 「共有もみんな潜伏して、いろいろ保護しよう」 」
トンヌラさん「>イプセン
ぱくるなw」
カインさん「霊能結果●で揃うなら普通にスライム真なんじゃないのか?」
マンドリルさん「これは勝てそうな流れ」
どぐうせんしさん「投票先占いしてるのに!!!>用心棒」
モーグリさん「デッシュ真のデスピサロ狐は流石に切っていいかね。ちょっと発言見て来るわ」
デッシュさん「狂狼ロラ
これはもう村勝ちだろ」
チョコボさん「ひのきぼうから吊りましょうよ」
竜王さん「占いはどぐうさん真寄りで見る、霊2だしロラ」
ヨウジンボウさん「んー普通にスライム真でいいな どぐうが狼かな対応早いし
よって対抗消去法で狂>>>狼」
トンヌラさん「ああ、これはべスの方が怪しいかもな。
朝一とってるのにあれだけど」
どぐうせんしさん「対抗速すぎて泣きそうやわwwww」
デスピサロさん「狼と狂が自爆した」
プックルさん「霊ロラで幸せ」
マンドリルさん「あら、ひのき棒なんで出ちゃったんやろ」
チョコボさん「今日はローラーしましょうか」
イプセンさん俺のエクスカリパーに斬れないものはない!
モーグリさん「投票先占いだな。どぐうは」
ケット・シーさん「霊2になったし。ロラ。」
カインさん「とりあえず撤回ないならローラーでいいんじゃないか?」
ひのき棒さん「かみが早いから寝坊した。」
チョコボさん「おそいね霊能>灯の希望」
モーグリさん「どぐうせんしさん 0 票 投票先 → デッシュさん 」
ケット・シーさん「霊●ね。どちらにせよグレラン。」
竜王さん「呪殺ね、そして潜伏占い
どちらも対応してると」
プックルさん「これはなやましい」
スライムベスさん「理由なんて無いよ。僕スライムベスだから」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カインさん「また寝坊してしまった」
ひのき棒さん「霊能CO.●」
モーグリさん「対応見事としかいいようがねぇな」
マンドリルさん「やばそうな展開」
カインさん「おはよ」
テントさん「ベスの理由が出てこないが」
トンヌラさん「霊能遅すぎる」
スライムベスさん「対応されたのが痛いなあ」
チョコボさん「呪殺きた〜」
モーグリさん「おはよう」
プックルさん「おはよう」
ケット・シーさん「グレラン。」
ヨウジンボウさん「霊能CO マンドリル●」
ケット・シーさん「占い2、霊0」
どぐうせんしさんちなみに投票先予告占いでした☆
デッシュさん「あれで占われるのなら仕方ない
お疲れ様でした」
トンヌラさん「呪殺wwwwww」
テントさん「これはw」
竜王さん「おはよう」
トンヌラさん俺のエクスカリパーに斬れないものはない!
どぐうせんしさんりゆー
初日
トンヌラってDQか、でも私はREXに連載してた量産型セレビィさんのトンヌラさんのイメージのほうが強いかなー。
ふふふ・・・なでさせてやろう・・・

次の日
正直どこでもいいかなーって思いました。狩人臭とか言っちゃってたからなんかあるのかと。
◆デッシュさん  「さぁみんな 狩人臭を出そうぜ」
テントさん「おはよ」
ひのき棒さん「おはよう。」
ケット・シーさん「おはよう。」
どぐうせんしさん「占いCOトンヌラさん○
   デッシュさん○」
スライムベスさん「占いCO:デッシュ様○だよ」
3日目の朝となりました。(13/09/08 14:11:41)
デスピサロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスピサロさんを狙います。 >>> スライムベス <<<
スライムベスさんの遠吠え「レベル99でようやくここまでに」
チョコボさんの会話「俺もそうするつもりですわ」
プックルさんの独り言「PCフリーズあぶあぶなのです」
ヨウジンボウさんの独り言「あかん まじで何すりゃいいの教えてえええええええええええええ」
ケット・シーさんの遠吠え「スライムべスのこうげき!!
デスピサロに 999 のダメージをあたえた!!」
ひのき棒さんの遠吠え「了解。」
ヨウジンボウさんの独り言「霊能CO マンドリル●」
スライムベスさんの遠吠え「夜明け前と同時に噛むね」
デスピサロさんの会話「霊能が2以上でたら潜伏してます」
ケット・シーさんの遠吠え「そうだね。」
チョコボさんの会話「霊ロラになるかもわからんけどね」
スライムベスさんの遠吠え「その時は仕方ないよ。僕スライムベスだから」
竜王さんを護衛します。 >>> トンヌラ <<<
マンドリルさん「お疲れ様」
竜王さんの独り言「どぐう、イプセン、チョコボは早めに吊りたいな
全員人外とかはないだろうけど」
マンドリルさん「霊初日かよやべぇな。」
スライムベスさんの遠吠え「デスピサ噛み、デッシュ○でいくね」
ケット・シーさんの遠吠え「うわ。採用されてしまった。責任重大だ。チョコボ占いだったらすまん。」
チョコボさんの会話「明日は俺も出ますわ」
テントさんの独り言「本当に投票したのは狂アピかなぁ
ジョークかなぁ」
デスピサロさんの会話「明日、状況によってでます」
ケット・シーさんの遠吠え「OK.占いは十中八九潜ってる状況だろう。これで初日とか。」
デッシュさんを占います。 >>> どぐうせんし <<<
スライムベスさんの遠吠え「じゃあ、デスピサ噛みでいくね」
ヨウジンボウさんの独り言「狼特攻か真の●ひきかどっちだあああああああああああああ」
ひのき棒さんの遠吠え「占い初日なのか。」
スライムベスさんの遠吠え「じゃあこれはチョコボ(潜伏占い率24% 噛みで
デッシュ○でいくね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
ケット・シーさんの遠吠え「デスピサロ 竜王あたり。
が占い候補。噛み先は任せる。」
2日目の夜となりました。(13/09/08 14:08:34)
マンドリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どぐうせんしさん0 票投票先 → デッシュさん
スライムベスさん0 票投票先 → チョコボさん
プックルさん0 票投票先 → マンドリルさん
カインさん1 票投票先 → テントさん
イプセンさん0 票投票先 → マンドリルさん
チョコボさん1 票投票先 → マンドリルさん
デッシュさん1 票投票先 → マンドリルさん
ケット・シーさん0 票投票先 → マンドリルさん
テントさん1 票投票先 → マンドリルさん
竜王さん0 票投票先 → マンドリルさん
モーグリさん0 票投票先 → マンドリルさん
ヨウジンボウさん0 票投票先 → マンドリルさん
マンドリルさん12 票投票先 → カインさん
デスピサロさん0 票投票先 → マンドリルさん
トンヌラさん0 票投票先 → マンドリルさん
ひのき棒さん0 票投票先 → マンドリルさん
モーグリさん「クポォ♪」
イプセンさん「OKです>どぐう」
どぐうせんしさん「じゃぁ面白いと思うことが具体的にどういうことか解説してください(キリ」
ケット・シーさん「誰が仲間と言った>トンヌラ」
スライムベスさん「可愛い女性をじっと眺めながら。楽しいよ」
デッシュさん「そりゃドラクエ2はモンスター仲間にならないし」
モーグリさん「俺達は芸なんていつも磨いてるんじゃねえよタコがぁ!」
テントさん「てか親しみがありすぎて呼び捨てにしてしまうw」
カインさん「ごめんね>モーグリ」
スライムベスさん「僕、面白い事をしろって言われたら、すまほでおっぱい占いの歌を流しながら熱唱するよ」
マンドリルさん「まぁ明日は霊能2出てくるかもなこりゃ、とくにスライムベスが狂人なら」
モーグリさん「あの面白いことやれって無茶振りするやつは頭の中身をなんとかしろといつも思う」
カインさん「評価が分かれてるな」
テントさん「それ回避しきれてるかい?w>モーグリさん」
トンヌラさん「僕のいる世界ではスライムベス仲間にならないんですがそれは」
カインさん「結構面白かったから敬意を表してテントさんに投票する」
どぐうせんしさん「だよー>イプセン」
ひのき棒さん「今日は黒釣りで。」
モーグリさん「宴会で上司から面白いことをやれって言われた時に面白いという語源を話して危機を脱する時に使用頻度が高い」
デッシュさん「なんか寒いな 寒さの元のテントさん吊れば暖かくなるかな」
チョコボさん「ギャグタイムですな」
イプセンさん「ねぇ、●吊り?」
カインさん「なるほど」
スライムベスさん「僕を99まで育ててね」
ひのき棒さん「おもしろいか。ギャグか。」
どぐうせんしさん「圧倒的ですな>ケット・シー」
カインさん「(役職臭) ゴゴゴゴゴゴ・・」
テントさん「そう体だけじゃなくて尾も白いんだ」
ケット・シーさん「スライムべスLv99
特技:しゃくねつ れんごくかえん ドラゴラム」
カインさん「モーグリ村認定した」
イプセンさん「1-0-0」
竜王さん「スライムは真狂で見る、明日潜伏がどれだけ出るかだが」
デッシュさん「さぁみんな 狩人臭を出そうぜ」
モーグリさん「ちなみに火を囲んだ人が笑って顔を上げた時に火の光が当たって面が白くなったからというのは俗説らしい>カイン」
トンヌラさん「カインさんは、ジャンプして戻ってこなかった」
カインさん「白じゃないの?>テント」
ケット・シーさん「いとおかしの世界だな>モーグリさん」
スライムベスさん「HP少ないけど頑張るよ」
デスピサロさん「共有もみんな潜伏して、いろいろ保護しよう」
デッシュさん「しらん>イプセンさん」
テントさん「ウサギって体全体白いけど尻尾は何色か知ってる?>カインさん」
カインさん「へえー>モーグリ」
どぐうせんしさん「占ってください(キリ とか言ったらへたしー噛み合わせとかされちゃうじゃないですかやだー」
マンドリルさん「群れに帰るとするか。怪しいところに置き土産をしてな。」
スライムベスさん「僕は話が解るスライムベスだから部下の希望はできるだけ飲んであげるよ」
チョコボさん「マンどり吊って明日ラインなり見ましょう」
カインさん「残り3分どうするんだよ。カップラーメンでも作るか」
モーグリさん「面白というのはもともと景色が綺麗なというのが語源らしいが、それが流れ流れ今の意味になったらしいな>カイン」
トンヌラさん「とりあえず竜王とデスピサロラスボスまで把握した」
スライムベスさん「占われたい人は手をあげるといいよ」
プックルさん「おやすみ」
イプセンさん「記憶喪失の男ですが何か?   ・・・って俺の事知ってる?」
竜王さん「CO無しなら狩人保護の意味でもマンドリル吊りですな」
テントさん「マンドリルさんのCO聞きたいなー
あとモーグリ何を用意してたのが無駄になったの?w」
カインさん「誰か面白い話をしてくれ」
モーグリさん「共有は占われないように発言数を落とすなり工夫すると良いんだクポォ」
ヨウジンボウさん「じゃあおやすみ」
デスピサロさん「おやすみー」
マンドリルさん「さて何の特攻だろうねぇ、スライムベス程度だし狂人かな」
プックルさん「おはよう」
スライムベスさん「これはもう村勝利率高いね。僕モンスターだけど」
トンヌラさん「マンドリルの群れはやめちくりー」
デッシュさん「おやすみ」
ケット・シーさん「マンドリルさん吊りでまた来週。」
デッシュさん「ムーンペタの町の近くに●が出た」
モーグリさん「クポォ。スライムの真引きに見えるクポォ」
どぐうせんしさん「ニチアサはだいじでしょ・・・・?>テント」
チョコボさん「何占い1かww」
カインさん「おれは しょうきに もどった!」
ケット・シーさん「エクスデスに投げつけるんですね分かります>トンヌラさん」
マンドリルさん朝はえー、んでCOなしな
デスピサロさん「おはよう」
ひのき棒さん「役職はふせよう。」
モーグリさん「用意してたのに無駄になったクポォ」
スライムベスさん「僕はスライムベス。スライムのボスだから」
竜王さん「伏せたまえー」
マンドリルさん「おはよう」
テントさん「なんか早かったネ
日曜なのに朝早かったね」
カインさん「おはよ」
デッシュさん「記憶喪失の男ですが何か?   ・・・って俺の事知ってる?」
ケット・シーさん「おはよう。」
チョコボさん「おはよう」
モーグリさん「まずはスライムを倒して経験値を上げるクポォ」
竜王さん「おはよう」
ひのき棒さん「おはよう。」
どぐうせんしさん「おっはー」
トンヌラさん俺のエクスカリパーに斬れないものはない!
ヨウジンボウさん「おはよう」
モーグリさん「クポォ♪」
テントさん「おはよ」
スライムベスさん「占いCO:マンドリル●だよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/08 14:01:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スライムベス <<<
ケット・シーさんの遠吠え「モーグリの結果だけ持ってます。」
スライムベスさんの遠吠え「じゃあ、狩っぽい方へ●を打つね」
竜王さんの独り言「DQはほとんどしたんだよな」
テントさんの独り言「イプセンとデッシュがどっちなのか分からないCO」
スライムベスさんの遠吠え「狐はデッシュっぽい(21%」
ケット・シーさんの遠吠え「確率あんま変動してないw」
竜王さんの独り言「KHはやったことあるけど」
スライムベスさんの遠吠え「狩はマンドリルっぽい(17%」
スライムベスさんの遠吠え「スライムベスアイ発動」
モーグリさんの独り言「まずはスライムを倒して経験値を上げるクポォ」
ケット・シーさんの遠吠え「ああ。じゃあ任せます。霊乗っ取りとか得意技じゃなく自爆技でしょう…w」
トンヌラさんを占います。 >>> どぐうせんし <<<
ひのき棒さんの遠吠え「得意技は霊能乗っ取り」
スライムベスさんの遠吠え「じゃあ、竜王へ●を打つね」
竜王さんの独り言「FF一回もやったことないCO」
ケット・シーさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りたい人いなければ占いで出ようと思いますが。」
スライムベスさんの遠吠え「得意技は意味の無い誘導と初日吊られ」
ひのき棒さんの遠吠え「すいません。名前変更間に合いませんでした。」
チョコボさんの会話「よろしく」
ケット・シーさんの遠吠え「なんか会話に挙がった人ばかりが狼に…。」
スライムベスさんの遠吠え「よろしくね、僕スライムベス。」
テントさんの独り言「むーらー
GMよろしくー」
デッシュさんの念話「人外だけど非狼だからOK」
ヨウジンボウさんの独り言「うえー フツー村の初めて」
デスピサロさんの会話「よろしくです」
どぐうせんしさんの独り言「ほいきた」
デッシュさんの念話「おきつね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 13:57:47)
テントさん「テントの中でご活躍」
ゲームマスター「スタート」
デッシュさん「よろしく」
どぐうせんしさん「よろしくね」
モーグリさん「そこは意地でもエクスカリパァーだって言うクポォ>トンヌラ」
竜王さん「よろしくお願い」
ヨウジンボウさん「よろしく」
スライムベスさん「この中でボスなのは私だけ」
ケット・シーさん「×ひのき棒
○ひのきのぼう(檜の棒)」
ゲームマスター「30秒後にスタート」
テントさん「ひのき「の」棒にしなかったのだろうw」
ゲームマスター「全員OK」
スライムベスさん「トンヌラの股間は、ひのきの棒じゃないよ。幸せの笛だよ」
ゲームマスター「@1」
ひのき棒さん「卑猥にもってくるな。」
ケット・シーさん「初耳>べスさん」
トンヌラさん誰の股間がひのきの棒だって?
ゲームマスター「それでは更新確認をします 56」
くびかりぞくさんがマンドリルに名前を変更しました。
祈りの指輪さんがテントに名前を変更しました。
kariさんがひのき棒に名前を変更しました。
トンヌラさん「モーグリさんが同世代の可能性が微レ存」
ようじんぼうさんがヨウジンボウに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる把握 紫のkariさん→ひのきの棒」
スライムベスさん「本当はスライムボスだったんだけど、当時8ビットのドット文字を書く時に
ボが凄く複雑だったから、ベスでいんじゃね?外国ネイティブ風だし、
とベスに決まったスライムベスです。よろしく」
ゲームマスター「全員名前変更を確認してから更新確認をします」
ひのき棒さん「こんにちわ。ワッフルください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モーグリさん「FFとか中学だったか高校の時にFF9やったのが最後だからなぁ」
スライムベスさん「本当はスライムボスだったんだけど、当時8ビットのドット文字を書く時に
ボが凄く複雑だったから、ベスでいんじゃね?外国ネイティブ風だし、
とベスに決まったスライムベスです。よろしく」
テントさん「あれ、DQ優勢?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:54:28)
トンヌラさん「そんなこと言ったらバハムーと様が怒りますよ」
kariさんがようじんぼうに名前を変更しました。
竜王さん「世界の半分をあげればいいんですねありがとうございました」
2658さんがトンヌラに名前を変更しました。
kariさんがデスピサロに名前を変更しました。
モーグリさん「オーディーンがいないぞ?斬鉄剣がいないでFFと言えるのか。いや、言えない(反語」
トンヌラさんが2658に名前を変更しました。
テントさん「あってるけど、認識雑で笑ったw>水kariさん」
kariさんが竜王に名前を変更しました。
ケット・シーさん「合ってますよ>モーグリ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トンヌラさん「こんつあ」
アンドレさんがスライムベスに名前を変更しました。
トンヌラさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:53:17)
ゲームマスター「わっふる把握 茶色のkariさん→竜王」
デスピサロさん「こんばんは」
kariさんがモーグリに名前を変更しました。
マンドリルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:53:01)
くびかりぞくさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:53:00)
モーグリさん「あれ?あのクポォとか言うFF9に登場した奴はモーグリで名前あってるんだっけか?」
ヨウジンボウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:52:27)
竜王さん「DQ関係のワッフルください」
モーグリさん「FF縛りか。モーグリにしようかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが祈りの指輪に名前を変更しました。
モーグリさん「こんにちは」
チョコボさん「あざーす>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:51:48)
kariさんがチョコボに名前を変更しました。
デッシュさん「このあたりか・・・いや知名度が低いかなこれ」
かりさんがデッシュに名前を変更しました。
竜王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:50:54)
ケット・シーさん「こんにちは」
kariさんがケット・シーに名前を変更しました。
テントさん「こんにちわー」
kariさんがプックルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「わっふる把握 紅色のkariさん→チョコボ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:49:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:49:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコボさん「わっふるください>GM」
チョコボさん「こんばんわ」
デッシュさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:49:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:48:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イプセンさん「こんにちは」
イプセンさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:46:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがカインに名前を変更しました。
カインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:45:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プックルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:44:07)
ゲームマスター「ファイアーエムブレムです。」
どぐうせんしさん「ファイアーエンブレムです。うちのなかでは」
スライムベスさん「FEはファイアーエンブレムですか?ファンタジーアースですか」
どぐうせんしさん「スマブラとかで認知度上がってると思うんだけどなぁ。」
どぐうせんしさん「FEおもろいのになぁ。」
ゲームマスター「FE村をたててもいいけど、名づけ村にでもしないかぎり、元ネタ知っている人数が不安<どぐうせんし」
スライムベスさん「FFにしました。」
ヤンキーさんがアンドレに名前を変更しました。
ゲームマスター「好きなほうでいいですよ。最悪全員DQでも問題ないです」
スライムベスさん「バランスをとるためにFFの方がいいかな」
ゲームマスター「9はやったことないけど、そういう名前のモンスター?まあ、OK」
どぐうせんしさん「FFがFEに見えて入村を決めたことは内緒だぞっ!」
スライムベスさん「DQNからヤンキー登場です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤンキーさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:34:05)
ゲームマスター「どぐうせんしとは渋い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どぐうせんしさん「おっす」
どぐうせんしさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:31:38)
ゲームマスターCN縛り村なので、テーマに関係のあるCNにしてください。
(思いつかない場合はわっふると発言すればGMが代わりに名付けます)
ゲームマスター・テンプレ
占い理由は二言目から
初日の早噛みは禁止
村人騙りは全面禁止
初心者COはゲーム中の夜の間のみOK
戻る