過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
フォーチュンクッキー
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅霧異変
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ログやメモ
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
みじんこ
◆35ZYy0p..M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つばめ
Erica ◆iwkae4l4P6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギルドマスター
DIOR ◆BalalabkCk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
みょん ◆DhL1hUYuoI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
さばごはん
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カエルスラ
靖 ◆VwnZnohY4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
安室
◆PSHWU7TFaM
[村 人]
(生存中)
 
 
ミドリムシ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
便乗
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっちゃり
◆Pzv.zE6T.c
[狩 人]
(生存中)
 
 
デリンジャー
Ro ◆TELQaPW1K6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 続・日曜お昼の普通村 〜 132731番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大体赤になったのでGMも失礼しますね。
みなさんご参加ありがとうございました。またよろしくおねがいします。」
さばごはんさん「ちなみにログどころかこの発言すら見てないレベルならどっちみち一生みじんこです、終わってからが大事」
さばごはんさん「みじんこさんに足りないのは前に出る勇気だと思います、把握ですら無い発言ばかりでしたし。次の村で狼になったら最初に自分から占い騙りを申し出ましょう」
ゆっくりさん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「え?初日昼の流れ的に、ここは外せないかなって・・」
ゲームマスター「もう一個村建ってるね 消化不良の方はがんばってくださーい
ご参加ありがとうございました!」
つばめさん「おのれ狐CO ログ見てきます、GMさん同村者さんありがと」
紅霧異変さん「それではGM村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさま」
さん「ありがとうございました〜!」
まーさん「巴の両隣が狼なのに何が悲しくて、まー〇になったのか>巴」
ギルドマスターさん「GM村建てありがとう」
フォーチュンクッキーさん「GMありがとうございました!」
つばめさん「巴が占いCOしてたの見落としてたのもまずかったんだけど
すまんねご主人」
さん「二日目グレランで吊れてるのが不運だったね。
残りグレーに1wと思ってたからさ」
フォーチュンクッキーさん「占いGJ&グレラン吊り狼ドンマイ」
カエルスラさん「狐が村に味方したら村が有利になるのは仕方ない」
ぽっちゃりさん「ミジコンさんつれているならしょうがないね」
まーさん「狐に●打った狼も褒めるべき>GM」
つばめさん「開始前はさばごはん○で待機してたのになんで巴○にしたのか自分が理解できない」
さばごはんさん「3日目の狐●撃ちは狐があきらめる可能性半分村が信じない可能性半分なのでわりかしありだと思ってました」
紅霧異変さん「とりあえず色が見えないとことか言ってたところが狩人だった何を言ってるのか(ry」
ゲームマスター「狼陣営はどんまいです」
ゲームマスター「グレー広いのに即引きした占い師を褒めよう(提案」
まーさん「みじんこの最初のまー投票さえなければ狼勝ちワンチャンあったかもなのにな」
ギルドマスターさん「頑張ったのにな、貼れなかったな」
フォーチュンクッキーさん「お疲れ様です、これはひどくないですか?」
ミドリムシさん「お疲れ様でした。占いGJ、初日グレランGJ。
あと狼が狐に●打っちゃったのがつらかったね。」
さん「騙れるのは狩人しか残ってない」
ゲームマスター「狩人のお遊び」
ギルドマスターさん「霊能CO みじんこ●
これは占いより俺噛みの方が通るんじゃないか?
まあ死体無しならこれ以上ないが、俺からすると俺噛みが嬉しい。

☆1回目☆ 〜狼投票者と狼の投票先〜
安室さん 0 票 投票先 → みじんこさん
ゆっくりさん 3 票 投票先 → みじんこさん
ぽっちゃりさん 1 票 投票先 → みじんこさん

みじんこさん 3 票 投票先 → まーさん

☆2回目☆
安室さん 0 票 投票先 → みじんこさん
ゆっくりさん 3 票 投票先 → みじんこさん
ぽっちゃりさん 1 票 投票先 → みじんこさん
ミドリムシさん 0 票 投票先 → みじんこさん
まーさん 0 票 投票先 → みじんこさん

みじんこさん 5 票 投票先 → ゆっくりさん


みじんこの吊り逃れ・相互からゆっくりが非狼。
まーも非狼」
ぽっちゃりさん「ごめん、暇だったから」
安室さん「◆ぽっちゃりさん 「潜伏霊能CO ミジンコ●、さばごはん●」
んじゃこれで終わり?」
さばごはんさん「お疲れ様でした、情けない戦い方ですいませんでした」
つばめさん「生存敗北の狂人とか屈辱」
ゆっくりさん「カエルスラ狼って言った自分がははは」
カエルスラさん「おつかれさまー」
便乗さん「お疲れさまでした」
さん「狩人でしょ」
まーさん「人外駆逐ゲーだったか」
ギルドマスターさん「お疲れ」
ぽっちゃりさん「おつかれです」
デリンジャーさん「ここが地獄か」
ログやメモさん◆ぽっちゃりさん 「潜伏霊能CO ミジンコ●、さばごはん●」 ?なんだこれ?
ギルドマスターさん◆ぽっちゃりさん 「潜伏霊能CO ミジンコ●、さばごはん●」

1個足りない、やり直し
まーさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「おつかれ!」
つばめさん「お疲れ様」
紅霧異変さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 13:47:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
安室さん0 票投票先 → ログやメモさん
ログやメモさん7 票投票先 → デリンジャーさん
ゆっくりさん0 票投票先 → ログやメモさん
つばめさん0 票投票先 → さん
デリンジャーさん1 票投票先 → ログやメモさん
ぽっちゃりさん0 票投票先 → ログやメモさん
さん1 票投票先 → ログやメモさん
ミドリムシさん0 票投票先 → ログやメモさん
まーさん0 票投票先 → ログやメモさん
まーさん「ぽっちゃり真盲信したわぁ」
ゲームマスター「初日夜につばめさんがさばごはんさん○用意してたのに、
翌朝巴さん○になってたとこから何か狼側不運な気がした」
つばめさん「そこか>狩人」
ミドリムシさん「まあどっちでもいいじゃん引き分けにさえならなければ。」
ぽっちゃりさん「潜伏霊能CO ミジンコ●、さばごはん●」
カエルスラさん「グレーから狼が全露出したら信用勝負で完全に勝つしかありませんからね
そんな状態で迂闊に●をぽんぽんだすからいけないのです」
まーさん「もいっちょ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミドリムシさん「狂人…悲しいね。」
安室さん「真のとこ悪いけど共有からログメモからって出てるよ」
さばごはんさん「お疲れ様でした、下界で言われた通り○投票がダメですね、なければ生き残れてました」
ログやメモさん「投票したら終わるよ」
まーさん「結局狩人誰だったんだろうなこれ」
つばめさん巴に投票したは
ギルドマスターさん「てか狼騙りが●打ちとか早すぎじゃないかねー
仲間が吊れたなら視点詰み遅くすべきだと思うけど」
フォーチュンクッキーさん「お疲れ様です」
まーさん「沈黙しろよー」
ミドリムシさん「ログメモさん吊って終わり。」
さん「ログメモ」
ミドリムシさん「投票沈黙。」
ゆっくりさん「だれ投票だっけ??」
まーさん「ログメモに投票した」
ゲームマスター「フォーチュンクッキーさんお疲れ様です」
ゲームマスター「どんまいです」
5日目の朝となりました。(13/09/08 13:46:05)
フォーチュンクッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーチュンクッキーさんを狙います。 >>> ログやメモ <<<
ゲームマスター「さばごはんさんお疲れ様です」
フォーチュンクッキーさんの独り言「なんて簡単な村なんだ」
ゲームマスター「ギルドマスターさん>狼内でいろいろやり取りがあった結果騙らなくなった」
さんを護衛します。 >>> ぽっちゃり <<<
ミドリムシさんの会話「狼しょぼーんやな。」
みじんこさん「おつかれ」
ログやメモさんを占います。 >>> 巴 <<<
つばめさんの独り言「はよ」
ゲームマスター「噛み被せて狂人の狐COにするんだと対抗占い入って無理かな
それでも2騙りにすればなんとかなるかな」
4日目の夜となりました。(13/09/08 13:45:32)
さばごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
安室さん0 票投票先 → ログやメモさん
ログやメモさん3 票投票先 → ぽっちゃりさん
ゆっくりさん0 票投票先 → さばごはんさん
つばめさん0 票投票先 → さん
さばごはんさん5 票投票先 → フォーチュンクッキーさん
フォーチュンクッキーさん1 票投票先 → ログやメモさん
デリンジャーさん0 票投票先 → さばごはんさん
ぽっちゃりさん1 票投票先 → さばごはんさん
さん1 票投票先 → さばごはんさん
ミドリムシさん0 票投票先 → ログやメモさん
まーさん0 票投票先 → さばごはんさん
フォーチュンクッキーさん「ごめん、ログさんに投票しちゃった」
ギルドマスターさん「初心者なら騙れよ
グレラン抜けられないなら尚更」
さんまーの指示通り
◆まーさん 「さば⇒ログで吊るぞ
沈黙投票・早噛み・能力実行あくしろよ」
よろしく
まーさん「沈黙投票あくしろよ」
安室さん「◆つばめさん 「んじゃ巴に私怨票しとくは
君はどうでもいいです」
ミドリムシさん「沈黙投票。」
フォーチュンクッキーさん「初日のグレランで狼吊れたんだろうな」
みじんこさん「戦犯and初心者CO」
つばめさんんじゃ巴に私怨票しとくは
ミドリムシさん「狩人は一応巴さんから護衛外さないように。ログメモさんとさばごはんさん吊り。」
安室さん「まだつれてね〜よ」
まーさん「みじんこに最初の投票で暫〇に投票するなって言っておけ」
ギルドマスターさん「霊能CO みじんこ●
これは占いより俺噛みの方が通るんじゃないか?
まあ死体無しならこれ以上ないが、俺からすると俺噛みが嬉しい。

☆1回目☆ 〜狼投票者と狼の投票先〜
安室さん 0 票 投票先 → みじんこさん
ゆっくりさん 3 票 投票先 → みじんこさん
ぽっちゃりさん 1 票 投票先 → みじんこさん

みじんこさん 3 票 投票先 → まーさん

☆2回目☆
安室さん 0 票 投票先 → みじんこさん
ゆっくりさん 3 票 投票先 → みじんこさん
ぽっちゃりさん 1 票 投票先 → みじんこさん
ミドリムシさん 0 票 投票先 → みじんこさん
まーさん 0 票 投票先 → みじんこさん

みじんこさん 5 票 投票先 → ゆっくりさん


みじんこの吊り逃れ・相互からゆっくりが非狼。
まーも」
つばめさん「最初さばごはん○で出とけばよかったごめんね」
ぽっちゃりさん「え? もしかして、狼つれてるの?」
さんああ、みじんこで死んでるのかよwww
まーさんさば⇒ログで吊るぞ
沈黙投票・早噛み・能力実行あくしろよ
便乗さん「カエルが溶ける次点でさばごはん偽確定しちゃうからね」
フォーチュンクッキーさん「つばめさんは粘ってるけど、狐COが死んでる時点でね」
みじんこさん「狼COでした」
つばめさん「あー、そこで死んでるなら仕方ないや。むしろ貼り遅れたのを謝っとく>ご主人」
安室さん「巳が真で決め打ちでいいね
問題は吊り順、他の占いつってくか、ログやメモ吊るか」
ミドリムシさん「ログメモさんから吊ろうか。」
ゆっくりさん「えーあきらめんの??SG気味になってたのに」
さばごはんさん「狂人さんはマジですまんね」
ログやメモさんログかさばごはんに投票してね
ミドリムシさん「さばごはんさんとログメモさん吊りで。」
デリンジャーさん「およよカエルさん狐ですか」
さばごはんさん詰んでるものは仕方ないのです>巴さん
ゲームマスター「カエルスラさん 便乗さんお疲れ様です」
まーさん「はい」
ログやメモさん狂人お仕事ありがとう。狼COです。
ミドリムシさん「ああ。真噛んでも無理な展開だったのね。」
さん「呪殺対応してる狂人がかわいそうである」
つばめさん「…おい。>さばごはん」
紅霧異変さん「ありゃ3日目時点で人外全露出か」
ゲームマスター「初日の吊りが村か狼かわからない以上、狐COが本当だったとしても、無理やり真と合わせて銃殺したテイでいけばまだ信用勝負でがんばれるのはがんばれる グレー広いし
確かに厳しいから酷だけどねー」
フォーチュンクッキーさん「呪殺?じゃあ巴真?」
まーさん「みじんこが狼で吊れたからあわてて霊噛みってのがあるかなぁ
みじんこさん 3 票 投票先 → まーさん
みじんこさん 5 票 投票先 → ゆっくりさん
最初の投票で暫○に余裕綽々で投票してた癖に
次にゆっくりに票替えしてるんだよねぇ
つばめーギルマスで真ライン
巴 狂人 
さばごはん 人狼
カエルスラ 妖狐
とした時にさばごはんが仲間を囲いに来ないなら
お仲間が票もらいすぎて囲えなかったとかありそうだと思ったよぉ」
ミドリムシさんんじゃ巴さんガチ護衛でさばごはんさん、つばめさん、ログメモさん吊り。
便乗さん「あ、もしかして吊り逃れしてるしみじんこ狼だったとか?」
つばめさん占い理由:◆便乗「巴が狼で霊能噛むとは思えない。」
●乱舞に驚かず冷静に噛み先考察してる。こういうところは村であってほしいので色を見ます
さばごはんさん「投了します、お仲間みじんこさんとログやメモさんです」
ぽっちゃりさん「おいおい」
つばめさん「占いCO 便乗○」
まーさん「おはよう」
ゆっくりさん「およよカエルさん狐ですか」
安室さん「おはよう」
みじんこさん「おつかれ」
ログやメモさん「◆さばごはんさん 「占いCO ゆっくりさん○」 ?」
便乗さん「お疲れ様」
さばごはんさん理由:●乱舞となったのでここらで確定○作りに行きます
あしたカエルスラさんは溶けてるのかなぁ、わくわく
フォーチュンクッキーさん「おはよう」
紅霧異変さん「ふむ 2人おつかれ」
カエルスラさん「おつかれー」
さん「はい」
さばごはんさん「占いCO ゆっくりさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/08 13:41:50)
便乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カエルスラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便乗さんを狙います。 >>> さばごはん <<<
さんの独り言「lw潜伏勝負。狩人ほぼ生存だしきついんじゃないですか?」
ゲームマスター「あきらめちゃったらどんな状況でも終わりだよ」
ログやメモさんの遠吠え「ひゃっほー」
ミドリムシさんを護衛します。 >>> ぽっちゃり <<<
フォーチュンクッキーさんの独り言「これで合ってると思うんだけどな
ゆっくりは素村はないと思うんだがな」
ギルドマスターさん「いや、既に勝負決したよ。」
便乗さんの独り言「みじんこ吊り逃れしてるな。今気がついた」
ミドリムシさんの会話「巴さんつばめさん視点は4人外露出なんだよな。」
紅霧異変さん「まあ今日が狼の勝負日じゃないんですか」
フォーチュンクッキーさんの独り言「巴さんの真は切る、んで狐COは素直に受け止めるからさばさんは偽、真は総合的につばめさん」
ログやメモさんの遠吠え「いいですよ>投了」
ログやメモさんの遠吠え「まあ苦しい状況なので」
さばごはんさんの遠吠え「ちょっと早めに噛みます、溶けてたら投了してもいいですか?」
ギルドマスターさん「問題は俺がそれを伝えられないってことだけだけど」
ギルドマスターさん「全視点でのLWが出ちゃってるし」
さんの独り言「人外が息してないよお><」
ギルドマスターさん「ていうか狐COを正直にとるなら村勝ち詰みなんだよね。」
フォーチュンクッキーさんの独り言「狼吊れたなこれは」
さばごはんさんの遠吠え「狐がCOなしで吊られる可能性に賭けたんですけどね……」
ゲームマスター「紅霧異変さんお疲れ様です」
便乗さんの独り言「巴かツバメが真かなあ」
紅霧異変さん「おつかれサマー」
みじんこさん「おつかれ」
ログやメモさんの遠吠え「そうだねー」
ログやメモさんの遠吠え「うむー」
さばごはんさんの遠吠え「狂人の狐騙りでもない限り詰みました」
カエルスラさんを占います。 >>> 巴 <<<
つばめさんの独り言「うーん」
ギルドマスターさん「みじんこの位置で狼ないだろって思ったからデリンジャー吊りに行ったんだけど、どっちも吊りでよかったな」
3日目の夜となりました。(13/09/08 13:37:58)
紅霧異変さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
安室さん1 票投票先 → 紅霧異変さん
ログやメモさん0 票投票先 → 安室さん
便乗さん0 票投票先 → 紅霧異変さん
カエルスラさん2 票投票先 → さばごはんさん
ゆっくりさん0 票投票先 → 紅霧異変さん
つばめさん0 票投票先 → 紅霧異変さん
紅霧異変さん10 票投票先 → カエルスラさん
さばごはんさん1 票投票先 → カエルスラさん
フォーチュンクッキーさん0 票投票先 → 紅霧異変さん
デリンジャーさん0 票投票先 → 紅霧異変さん
ぽっちゃりさん0 票投票先 → 紅霧異変さん
さん0 票投票先 → 紅霧異変さん
ミドリムシさん0 票投票先 → 紅霧異変さん
まーさん0 票投票先 → 紅霧異変さん
紅霧異変さん「村に見えるのはまー まあ言わずもがなだがな
色が一番見えないのはぽっちゃり
あとはまあもう時間ないからがんばれ」
カエルスラさん「さばはまぁ狂人だろうね」
安室さん「◆つばめさん 「巴さん狂人だからどーせカエルスラさんとけないのにね
これで呪殺でたら巴以外の命はないよ」
さばごはんさん「まあ解けなくて実質残り占い破たんでいいですよ」
ゆっくりさん「ここで狐COを真に受けるのか…まぁいいや」
ミドリムシさん「狩人は狐CO護衛はしなくていい。共有と占いの4択護衛。

明日俺が死んだら、ログメモさん吊ってつばめさんに狐CO占いさせてくれ。」
便乗さん「別に溶けないなら溶けないでそんな問題はない気が」
まーさん「◆フォーチュンクッキーさん 「巴さん発言が真占いじゃないんだよなぁ」
巴の発言が真じゃないってのかどうかは別として、つばめ真にしか見えないんだからつばめが真でいいんじゃね>フォーチュン」
カエルスラさん「●打たれたら村に味方をするのが狐の道理」
ゲームマスター「霊界発言に困る展開ですね」
フォーチュンクッキーさん「吊り把握です、狐COは素直に受け止めていいですね」
つばめさん「巴さん狂人だからどーせカエルスラさんとけないのにね」
ギルドマスターさん「ていうか占い噛み行かなかったのが狼としては失策
つまりこれは身内票入れてなかったってことでまーも非狼」
カエルスラさん「ゆっくりは普通に狼」
紅霧異変さん「んで霊能噛みってことは恐らく信用勝負する気だったんだろう
よって一番発言的に信用高いさばごはんが狼でFAかと」
デリンジャーさん「指定把握」
安室さん「◆紅霧異変さん 「私吊りでいいよ」
すまんな、君の死を無駄にはしない、村にしか見えないからな」
ログやメモさん「紅霧異変さん吊りでいきましょう。カエルスラは狼が狐COしてるかどうか。狐なら狩人COするのがふつうだと思いますので」
まーさん「狩人死んだとしたら候補が昨日吊ったみじんこだけだが、みじんこが狩人なら投票がいろいろおかしいだろ>デリンジャー」
カエルスラさん共有の指示にしたがったら勝てるよー
優秀な共有さんでよかったねー
ギルドマスターさん「酷いなあ」
便乗さん「カエル護衛とか必要ないからな」
ゲームマスター「ぶ」
ゲームマスター「ら」
ギルドマスターさん「霊護衛してくれても良いだろ」
ゲームマスター「こ」
ゲームマスター「ん」
安室さん「ゆっくりさん 「カエルさん吊りね狐COで護衛ブレさせたい狼って見るよ」
狼なら黙って死ぬよwww」
ゲームマスター「じ」
ゆっくりさん「カエルさん残すのか?? まぁいいや」
ゲームマスター「み」
ギルドマスターさん「最近のトレンドは霊抜くんだから」
ミドリムシさん紅霧異変さん吊り
巴さんが狐CO占い。
つばめさんとさばごはんさんは他グレ占い。
狩人は好きなところ護衛。
紅霧異変さん「私吊りでいいよ」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
フォーチュンクッキーさん「巴さん発言が真占いじゃないんだよなぁ」
紅霧異変さん「さばごはんがちゃんと色々わかってそうな人なのに朝飛び出し
んでつばめ視点さばごはん狼狐
うん普通に考えて消去法で巴真ですね」
ギルドマスターさん「占い護衛でいいけどさ」
ぽっちゃりさん「カエルさんが人外なのは確定した」
ギルドマスターさん「ほほ」
便乗さん「巴が狼で霊能噛むとは思えない。」
ギルドマスターさん「ほい」
デリンジャーさん「霊能>< 狩人不在!?」
ゲームマスター「ほうほう」
ギルドマスターさん「ほれ」
安室さん「いい進行だね、今回呪殺出てることを祈るわ」
ギルドマスターさん「 」
ギルドマスターさん「 」
ギルドマスターさん「 」
ギルドマスターさん「 」
ギルドマスターさん「あ」
ギルドマスターさん「ああ
非表示だから流すか」
カエルスラさん「俺吊って得すんの?負け揺るがないから狼が勝ってもいいけど吊っても色みれないし緑の偽吊れないよ」
まーさん「ゆっくりが狐だと思ってたまー君に死角はないよぉ」
さん「おっけ。占うわ」
つばめさん「ん、狐CO占っちゃ駄目なの?わかったーよ」
ゆっくりさんカエルさん吊りね狐COで護衛ブレさせたい狼って見るよ
ギルドマスターさん「霊能CO みじんこ●
これは占いより俺噛みの方が通るんじゃないか?
まあ死体無しならこれ以上ないが、俺からすると俺噛みが嬉しい。

☆1回目☆ 〜狼投票者と狼の投票先〜
安室さん 0 票 投票先 → みじんこさん
ゆっくりさん 3 票 投票先 → みじんこさん
ぽっちゃりさん 1 票 投票先 → みじんこさん

みじんこさん 3 票 投票先 → まーさん

☆2回目☆
安室さん 0 票 投票先 → みじんこさん
ゆっくりさん 3 票 投票先 → みじんこさん
ぽっちゃりさん 1 票 投票先 → みじんこさん
ミドリムシさん 0 票 投票先 → みじんこさん
まーさん 0 票 投票先 → みじんこさん

みじんこさん 5 票 投票先 → ゆっくりさん


みじんこの吊り逃れ・相互からゆっくりが非狼。」
フォーチュンクッキーさん「自分はつばめ真で見てるし異変さん吊りたいっす」
ミドリムシさんつばめさんは他グレ占ってください。順番に行きます。
さん「>つばめ
俺に占わせてくれない?カエル」
さばごはんさん「順番に占ってもらえばいいんじゃないですかね?」
まーさん「あえて真目の●からCOを聞きに行ったか。チャレンジャーだねぇ」
紅霧異変さん「うん マジで狐直撃した感じだけど
そしたら巴真なんか 発言もうちょいがんばれ!」
ミドリムシさん巴さんはカエルスラさん占い。
そのほかの占い師はそこ以外を自由に占い。
ぽっちゃりさん「狐、あきらめはやい」
便乗さん「結構狐COって狼がやってもメリットない気がする。これで外してたらアレだからこれ以上なにも言わないが」
つばめさん「カエルスラさん占おっかね」
安室さん「狐っぽいねwww>カエル
どっちみち吊りだけど」
紅霧異変さん「COなし」
デリンジャーさん「おはよう夢」
まーさん「では狂人濃厚の●であるログメモにCOを聞きましょう」
つばめさん「●3つに草がとまらない」
さばごはんさん「じゃあ人外CO吊りですね」
ミドリムシさんじゃあ紅霧異変さんに吊り指定変更。
フォーチュンクッキーさん「一番早いカエルスラ吊り把握です」
便乗さん「じゃあ赤霧とかだな」
ゲームマスター「●の大安売り」
カエルスラさん「2日目に●ぶちこまれちゃむりだわ」
ログやメモさん「●3確認、俺に●も確認しました」
ゆっくりさん「狩人は霊鉄板じゃないのね」
まーさん「◆巴さん 「占いCO ログやメモ●」
巴さん 0 票 投票先 → ログやメモさん
投票先占いかな>巴」
さん理由:
占い予告したところ。村全体的にカオスな発言や把握が遅い発言が多い中
比較的村目で見てるけど、グレランや指定では残りそうなところなので、
早めに占っておくべきと思った。
カエルスラさんはいはい狐CO
紅霧異変さん「共有は●にCOきくかどうか言え」
ぽっちゃりさん「●でまくり」
フォーチュンクッキーさん「なんじゃこの●乱舞」
便乗さん「3●って初めて見たかも」
安室さん「はい変態狩人ですね〜〜〜」
ゲームマスター「ギルドマスターさんお疲れ様です」
つばめさん占い理由:◆紅霧異変「デリンジャーがまだ寝てますがまあ霊欠けの3-0でFAでしょう」
◆紅霧異変「ギルドマスターさん真に決まってますよね疑ったやつでてこい!」
最初霊欠けで追ってたのに最後無理やり霊能にすり寄ってるねー
擦り寄り方が露骨ですけどそういう動きをする人外もいるでしょう、占っておきます
さばごはんさん理由:発言が薄く役職に関するもののみ、なのに0票
特に2発言目が内訳見えてる人外にしか見えなかったので占います
ミドリムシさんカエルスラさん吊り指定。
ぽっちゃりさん「おはよう」
みじんこさん「お疲れ」
紅霧異変さん「おはようございます」
フォーチュンクッキーさん「おはよう」
まーさん「デリンジャーさん 3 票 投票先 → フォーチュンクッキーさん
ゆっくりさん 3 票 投票先 → みじんこさん
みじんこさん 3 票 投票先 → まーさん

◆ゆっくり 「4COかペット進行でもよさそうだね」
デリンジャーとみじんこに票が集まるのは
分かるんだが、ゆっくりに3票は意外だったな。
確かに把握発言が多かったが、露骨なPET押しで
狐ワンチャンあるところだろ。
昨日はデリンジャーかみじんこ吊り
みじんこは最初の投票がおかしかったので票変えで殺したが
特に反省はしてない」
安室さん「おはよ〜」
便乗さん「おはよ」
つばめさん「占いCO 紅霧異変●」
ゆっくりさん「おはよう」
まーさん「おはよう」
カエルスラさん「おはよう夢」
さん「占いCO ログやメモ●」
さばごはんさん「占いCO カエルスラさん●」
ログやメモさん「ログやメモの取り方
短縮URL → http://jinrou.zz.tc/rogumemo」
3日目の朝となりました。(13/09/08 13:31:18)
ギルドマスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルドマスターさんを狙います。 >>> さばごはん <<<
さんの独り言「抜かれそー」
ゲームマスター「よかったら霊界非表示なので、どんどん推理していってください」
ログやメモさんの遠吠え「うん日記でも書いておく―」
さばごはんさんの遠吠え「あんまりしゃべっても銃殺できなくなりますね、あぶあぶ」
フォーチュンクッキーさんの独り言「今日で狼吊れたとは思ってないし油断せずに行きたいな」
さばごはんさんの遠吠え「デリンジャーさんはSGとして残したいです、ここで霊能護衛できたら狩人優秀だと思います」
フォーチュンクッキーさんの独り言「占いはサバ狼、巴狂、つばめ真ぽいなぁ」
カエルスラさんの念話「共有初日とかないわあ」
ログやメモさんの遠吠え「おいさー」
フォーチュンクッキーさんの独り言「ゆっくり、安室、異変を吊りたいなぁ」
つばめさんの独り言「霊界非表示なのわすれてた」
さばごはんさんの遠吠え「さてでは霊能を噛みます、ログさんの潜伏頼みになる可能性が高くなりますね」
ログやメモさんの遠吠え「噛み先は対抗でも霊能でもグレでも○でも、お任せします」
つばめさんの独り言「んー」
ログやメモさんを占います。 >>> 巴 <<<
さばごはんさんを護衛します。 >>> ぽっちゃり <<<
みじんこさん「お疲れです」
ログやメモさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ログやメモさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
さばごはんさんの遠吠え「初心者としてはよく頑張ったとほめて上がるべきですかね」
ログやメモさんの遠吠え「ええええ?」
ゲームマスター「みじんこさんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/09/08 13:26:48)
みじんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
安室さん0 票投票先 → みじんこさん
ログやメモさん1 票投票先 → ゆっくりさん
便乗さん1 票投票先 → ゆっくりさん
みじんこさん5 票投票先 → ゆっくりさん
カエルスラさん0 票投票先 → 便乗さん
ゆっくりさん4 票投票先 → みじんこさん
ギルドマスターさん0 票投票先 → デリンジャーさん
つばめさん0 票投票先 → デリンジャーさん
紅霧異変さん0 票投票先 → フォーチュンクッキーさん
さばごはんさん0 票投票先 → デリンジャーさん
フォーチュンクッキーさん2 票投票先 → ゆっくりさん
デリンジャーさん3 票投票先 → フォーチュンクッキーさん
ぽっちゃりさん0 票投票先 → みじんこさん
さん0 票投票先 → ログやメモさん
ミドリムシさん0 票投票先 → みじんこさん
まーさん0 票投票先 → みじんこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
安室さん0 票投票先 → みじんこさん
ログやメモさん1 票投票先 → ゆっくりさん
便乗さん1 票投票先 → ゆっくりさん
みじんこさん3 票投票先 → まーさん
カエルスラさん0 票投票先 → 便乗さん
ゆっくりさん3 票投票先 → みじんこさん
ギルドマスターさん0 票投票先 → ぽっちゃりさん
つばめさん0 票投票先 → デリンジャーさん
紅霧異変さん1 票投票先 → フォーチュンクッキーさん
さばごはんさん0 票投票先 → デリンジャーさん
フォーチュンクッキーさん2 票投票先 → ゆっくりさん
デリンジャーさん3 票投票先 → フォーチュンクッキーさん
ぽっちゃりさん1 票投票先 → みじんこさん
さん0 票投票先 → ログやメモさん
ミドリムシさん0 票投票先 → 紅霧異変さん
まーさん1 票投票先 → デリンジャーさん
まーさん「馬鹿な、いつから僕は自分をまー君だと錯覚していたぁ!?」
ログやメモさん「とりあえず4−1から共有が占いCO撤回、出方が微妙な霊がいるという初日でした」
ギルドマスターさん「むしろ楽しい初日だった」
安室さん「2日目は霊能の出方の話で盛り上がったのに
こんな結末・・・」
紅霧異変さん「まーと同じ思想してたので擦り寄っておこうすりすり」
まーさん「とりあえずギルドマスター真とすり寄ったところが人外なので、そいつらから処刑しましょう」
ギルドマスターさん「え?全然」
ぽっちゃりさん「ギルドマスター、おこなの?」
ゆっくりさん「あ、初日共有なのね把握」
ギルドマスターさん「まーのネタキャラ臭」
みじんこさん「ギルドマスターは真なの?」
さばごはんさん「ではもう霊能についての議論はやめてとっととグレを漁ってください」
まーさん「俺のことさぁあああああああ!」
安室さん「じゃ霊能真でみていいな>ミドリ虫
ナイス情報だぜ」
つばめさん「フォーチュンさん真霊能はいい話ー
予告とかはしないよ、薄いとこ吊って厚いとこ占いたいですー」
フォーチュンクッキーさん「共有初日把握、霊真確定ですか」
便乗さん「分かりづらいCOをして開き直るなよ」
まーさん「誰だ?3−1の霊能を疑った愚か者は誰だ?」
紅霧異変さん「ギルドマスターさん真に決まってますよね疑ったやつでてこい!」
ぽっちゃりさん「ギルド様、ごめんなさい」
ミドリムシさん「霊対抗はあれば今日中に。そうじゃないとギルマスさん真認定しなきゃいけなくなって悲しいから。」
デリンジャーさん「ねぇ、どこ吊る?」
カエルスラさん「見にくいCOしたのに人外炙れないとか使えませんね」
ギルドマスターさんばーか、ほれ見ろ
紅霧異変さん「ゆっくりはそろそろ把握しましょう
あと把握遅めなのはフォーチューンさんか」
まーさん「ギルドマスター真盲信しました♪」
便乗さん「OK、分かった悪かったな」
ぽっちゃりさん「噛まれて真を証明すればいいのです」
安室さん「◆デリンジャーさん 「4-1」
撤回あったよ」
フォーチュンクッキーさん「霊は偽見ていい早さだけど今は放置でいい」
ギルドマスターさん「便乗は護衛誘導する暇あったらグレーの狼見つけろよ、いらねえ。」
まーさんギルドマスターだそうだが、あえて分かりにくいCOをするのは乗っ取り狙いの人外がよくあることでな、
俺はあえてギルドマスター偽を主張して悪目立ちしようと思う!
つばめさん「僕視点、さばごはんさんが狼狐なのだー。」
ミドリムシさんあと相方初日犠牲者な。
ログやメモさん「グレランでいいよ。ギルドは霊能COなんだね。護衛なしで様子見しよう」
ゆっくりさん「4-1だろとりあえず霊能真目でPET進行がいいと思うぞ」
さばごはんさん「共有は相方出さないの?まぁ大方便乗さんなんだろうけど」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまでした」
ギルドマスターさん「ほれ
みじんこかミドリムシとローラーなら何も言うことはない。
みじんこかミドリムシとローラーなら何も言うことはない。
みじんこかミドリムシとローラーなら何も言うことはない。」
デリンジャーさん「4-1」
ミドリムシさんグレランな。
便乗さん「この出方なら霊能護衛不要」
ミドリムシさん「巴さんとつばめさんの発言の差を見ると、つばめさんが占い3を確認して出てきたとは思えないからつばめさん信用高いは間違いだと思う。」
フォーチュンクッキーさん「3ー1ー1ね、グレラン大会」
ギルドマスターさん「さばごはんの情報量少ないけど、情報量護衛とかで護衛対象選ばないでほしいね。」
安室さん「これで霊のっとりだったら最悪だがなwww」
みじんこさん「きょうはグレランで行きますか?」
つばめさん「ああなるほどわかったごめん。」
ゆっくりさん「霊能が遅いなー」
ぽっちゃりさん「霊能が遅い でも3−1ならつらない」
便乗さん「霊能を把握するのに1分ぐらい割いたのは初めてだ」
安室さん「わかりづれーわw>ギルド
3-1なのね、つまりグレラン大会」
ログやメモさん「◆ギルドマスターさん 「俺だよ霊能」 」
紅霧異変さん「おせえええええええええええええええ」
フォーチュンクッキーさん「占い3把握、把握遅くてごめん」
まーさん「撤回混じって3−1戻りか。
だが、4人目で占いCOしてきたつばめの信用高いよぉ」
デリンジャーさん「おはよう子」
さばごはんさん「ギルドマスターさん霊能把握です……」
つばめさん「どこをどうたてよみ?>ギルドマスター」
ミドリムシさん「僕には霊能が見えない。」
紅霧異変さん「デリンジャーがまだ寝てますがまあ霊欠けの3-0でFAでしょう」
ギルドマスターさん霊能勝率100%だからこの村勝ったわ
ギルドマスターさん「俺だよ霊能」
ゆっくりさん「霊能初日か」
まーさん「巴さんは僕が●を打たれて無駄占いする危機感がないので狂人です」
ギルドマスターさん「いつまで占い4とか言ってんだよ」
みじんこさん「霊能はいないのですか?」
フォーチュンクッキーさん「占い4?撤回ないなら共有出て相互占い指示」
ギルドマスターさん「霊能いるよ」
便乗さん「霊能いるの?」
つばめさん「これは霊能さんいないPETなのかな?」
ギルドマスターさん「普通の3-1」
ぽっちゃりさん「まーくん特攻されるとおもったのに」
さん「なんで私以外にまーを占ってるやつがいないのか・・・」
さばごはんさん「共有とか混じってたら出てきてください」
まーさん「4人目のつばめが真です」
みじんこさん「占い多いですね」
ゆっくりさん「4COかペット進行でもよさそうだね」
カエルスラさん「撤回がくるぞ伏せろー」
ログやメモさん「まー○は偽なのでまーとともに吊りましょう」
フォーチュンクッキーさん「占い2把握、真狂だろうね」
安室さん「占い4ね、撤回ないの?」
ミドリムシさん4になったか。占いCO撤回共有。相方生存で騙ってません。
まーさん「先代の意志を引き継いだ僕に隙はないよぉ」
便乗さん「撤回なければなんやかんやしなきゃダメだねー」
ギルドマスターさん占い1吊りグルグル
みじんこさん「おはよう」
つばめさんアイコン可愛いからー
紅霧異変さん「占い4ですね」
さばごはんさん「理由:なんかかっこいい名前だったので」
つばめさん「占いCO 巴○」
ミドリムシさん「占い理由
右隣り占い。つばめさんに便乗してまーさんを吊ろうなんて許せないんだから!」
さん「占いCO まー○」
ぽっちゃりさん「おはよう」
フォーチュンクッキーさん「おはよう」
安室さん「おはよ」
便乗さん「おはよー」
ミドリムシさん「占いCO、便乗さんは○でした。」
カエルスラさん「おはよう子」
紅霧異変さん「おはようございます」
ゆっくりさんゆっくりCOしていってね
まーさん僕が、僕たちが、まー君だ!
ログやメモさん「ログやメモの取り方
短縮URL → http://jinrou.zz.tc/rogumemo」
さばごはんさん「占いCO ギルドマスターさん○」
ギルドマスターさん「おはよう。
みじんこかミドリムシとローラーなら何も言うことはない。
そして俺は遅いCOが大嫌いだ。俺は占い以外遅くCOする方だが。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/08 13:17:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さばごはん <<<
フォーチュンクッキーさんの独り言「あれ?」
つばめさんの独り言「変則2騙りとかくるんです?潜伏狂人やったことないから普通に騙りたいけど」
フォーチュンクッキーさんの独り言「πτηπτμ」
つばめさんの独り言「ご主人の吠え多いな」
フォーチュンクッキーさんの独り言「iλπτ」
さばごはんさんの遠吠え「おk、130噛み」
ログやメモさんの遠吠え「じゃあ決まりね」
さばごはんさんの遠吠え「自分で考える、それが人狼の第一歩なのですよ」
フォーチュンクッキーさんの独り言「ξαθαξβπκιτ」
みじんこさんの遠吠え「潜伏します」
紅霧異変さんの独り言「だいぶ小刻みに吠えてるな…」
さばごはんさんの遠吠え「あなたが決めてください、明確にしなければ潜伏とみるよー」
フォーチュンクッキーさんの独り言「(・・)」
ログやメモさんの遠吠え「まかせる、オレは潜伏」
ゲームマスター「霊界非表示好きだけどGMだとぽろっと言っちゃいそうで怖い」
みじんこさんの遠吠え「ごめんどっち?」
さばごはんさんの遠吠え「どっちでもいいけど意思表示はお願いします」
まーさんの独り言「僕が、僕たちが、まー君だ!」
フォーチュンクッキーさんの独り言「真ー真で初日呪殺とかないかな?」
さばごはんさんの遠吠え「そういうなら潜伏で頑張ってもらいましょう、目標は初日生存です」
つばめさんの独り言「狐囲ったらごめんちゃい」
みじんこさんの遠吠え「占いに?」
ゲームマスター「こちらこそご参加ありがとうございます>all」
つばめさんの独り言「占いCO さばごはん○」
カエルスラさんの念話「信用勝負とかしないでお願いしますこの通り」
ログやメモさんの遠吠え「みじんこ騙りがんばれ」
みじんこさんの遠吠え「潜伏しましょうか?」
フォーチュンクッキーさんの独り言「のんびり出来るっていいね(・・)」
まーさんの独り言「村ありがとな>GM」
さばごはんさんの遠吠え「あ、初心者さんいるならせっかくなんで騙ってみますか?」
ログやメモさんの遠吠え「2騙りでもいいよー」
つばめさんの独り言「村建てありがとう」
ミドリムシさんの会話「相方不在なのでトイレCO。
GMさん村引き継ぎありがとうね。」
みじんこさんの遠吠え「初心者CO」
さばごはんさんの遠吠え「他いなければ騙ります」
ゆっくりさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
カエルスラさんの念話「こらまた殺生な」
紅霧異変さんの独り言「むらーびと GMさん村建て感謝です」
つばめさんの独り言「うーわー、普通村の狂人…」
まーさんを占います。 >>> 巴 <<<
ミドリムシさんの会話「あ、あいかたぁぁぁ!!!!!」
みじんこさんの遠吠え「お願いします」
ログやメモさんの遠吠え「おっすー」
さばごはんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「●17名 狐有
-----------------------------
●注意してください●
・初日早噛禁止
・村人騙り禁止
・占理由2言目以降
-----------------------------
再投票は期待せず余裕を持って投票してください。
GMはあこ ◆ACOEhhhce.です。
いのちだいじに。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 13:12:37)
ゲームマスター「開始しまーう」
さん「占いCO まー○ しかし二日目無残」
フォーチュンクッキーさん「よろしくお願いします」
まーさん「共有は僕です」
ゆっくりさん「よろしくです」
さばごはんさん「よろしく」
カエルスラさん「よろしく」
みじんこさん「よろしくお願いします」
安室さん「よろしう」
まーさん「うわ、馬鹿やめろよせ!>つばめ」
便乗さん「よろしく」
ギルドマスターさん「占いCO まー●」
ログやメモさん「おねがいしまーす」
紅霧異変さん「よろしくー」
つばめさん「よろしくー」
まーさん「よろしく」
つばめさん「占いCO まー●」
ゲームマスター更新確認取れましたので、15秒後ぐらいに17人狐アリルールで開始します。
みなさんよろしくおねがいします。
ミドリムシさん「名前を続・ピーチ姫にしようと思ったけど初日に吊られそうだったからやめた」
まーさん「真・まー君の力を魅せてやるぜぇえええええええ!!」
安室さん「コンビニ弁当」
さん「猫蘇生の可能性が微レ存?」
ミドリムシさん「安定のマックやね。」
ゲームマスター「抜けた時名前受け継いでくれるとちょっと嬉しいよね」
つばめさん「安定のカレーライスやね」
フォーチュンクッキーさん「まーさんは何度でも甦る」
まーさん「今日のお昼ご飯はオムライスとシチューだったよ」
つばめさん「まーりたーんず?(難聴」
さん「まー改」
ゲームマスター「ずさの人どうもですーOKですので更新確認1310」
ミドリムシさん「帰ってきたまーさん」
まーさん「ズサの意志は僕が引き継いだ。」
安室さん「受け継いだのねwww」
フォーチュンクッキーさん「ズサ早っ」
kariさんがまーに名前を変更しました。
ミドリムシさん「移民村で赤くなるなんて…。不用心な。」
ログやメモさんこの優秀なズサ
まーさん「僕がズサだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:09:39)
フォーチュンクッキーさん「@...1?」
まーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またよろしくおねがいします。」
ゲームマスター「んー残念赤になりましたので蹴りますー」
つばめさん「@1あくしろー!」
つばめさん「本当にそういう霊ロラになったら笑うわ」
ゲームマスター「赤くなったら蹴り」
ゲームマスター「@1」
ログやメモさん「@1早くしろー」
フォーチュンクッキーさん「それに賛成だ!>つばめ」
ミドリムシさん「ミドリムシは超小っちゃいのでゴムの繊維の隙間で生き残ります。」
フォーチュンクッキーさん「0k」
つばめさん「みじんこミドリムシローラー?(難聴」
みじんこさん「じゃあ俺とミドリムシを吊る時は吊るじゃなくて踏み潰すって言って」
ゲームマスター「@1」
ログやメモさん「GMサンキューみんながんばれー」
kariさんがミドリムシに名前を変更しました。
フォーチュンクッキーさん「絞めるんじゃなくて踏みつけたりするんじゃない?」
ゲームマスターずさの人もOKです。1307で更新確認
ミドリムシさん「ずさー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つばめさん「そもそもミジンコの首を絞めるという発想がなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:05:52)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリチェック全員完了しました。ピーチ姫さんありがとうー」
みじんこさん「ミジンコの首はどうやって絞めるの?
つぶれちゃうよ」
フォーチュンクッキーさん「動物嫌いです、虫とか小さいのも含めて」
ゲームマスター「みじんこかわいいやん」
kariさんがぽっちゃりに名前を変更しました。
フォーチュンクッキーさん「みじんこ並みの価値だというのか!?」
kariさんがみじんこに名前を変更しました。
kariさんが安室に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさん>みじんこ」
kariさんがさばごはんに名前を変更しました。
kariさんがまーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと3分程度時間くださいね トリチェック中」
みじんこさん「じゃあ前の村で言ってたけどわっふるください」
まーさん「こんにちはです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:02:05)
kariさんがカエルスラに名前を変更しました。
フォーチュンクッキーさん「無しがいいです、推理したい」
kariさんがギルドマスターに名前を変更しました。
フォーチュンクッキーさん「前村から移動しました」
kariさんがログやメモに名前を変更しました。
ゲームマスター「役職表示なしも受け継いだけどありのがよければ変えるよ」
kariさんがつばめに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとトリチェックの時間ください」
kariさんが紅霧異変に名前を変更しました。
デリンジャーさん「こんにちは」
kariさんがフォーチュンクッキーに名前を変更しました。
kariさんが便乗に名前を変更しました。
さん「こんちゃ」
ぽっちゃりさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちはが並んで美しい」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:00:45)
ゲームマスター「一応そのつもりの名前にしたよ 村建てようとしてくれてた人取っちゃってごめんね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:00:42)
フォーチュンクッキーさん「こんにちは」
つばめさん「こんにちは」
さばごはんさん「こんにちは」
ギルドマスターさん「こんにちは」
デリンジャーさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:00:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みじんこさん「続って書いてあるのでさっきの村のあれですよね」
紅霧異変さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:00:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:00:19)
ギルドマスターさん「前村から」
ゲームマスター● 17名 狐有 ●
----------------------------------------------------------
●禁止行為
☆リア狂/☆シスコピ関連/☆村人騙り
/多重登録/掛け持ち/放棄/利敵/巨大AA/ログ破壊
/昼の初心者CO/初日の早噛/過度の暴言/他迷惑行為

上記違反者は注意・通報・突然死 ☆は廃村対象です。

●ローカルルール
挨拶 トリップ(GM判断) 占理由2言目以降
----------------------------------------------------------
●確認用
ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
初心者の方は上記アドレスの「ビギナーズガイド」を読んで下さい。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:00:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:00:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:00:13)
ゆっくりさん「こんにちは〜」
カエルスラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 13:00:00)
みじんこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 12:59:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 12:59:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
便乗さん「こんにちは」
ログやメモさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 12:59:28)
安室さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 12:59:20)
ゲームマスター「受け皿的な。GMさん戻られたら上から埋めてください」
ピーチ姫さん「出さないで…あぁん、出さないでぇ中に出さないでよぉぉ……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/08 12:59:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 12:59:13)
戻る