過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
そのまま
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
セブンティーン
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幕府の台所
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤムチャ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンバヘッ
◆ulzosgiFs.
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レイス
RoA ◆TELQaPW1K6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キューバパール
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天保の大飢饉
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
五輪
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正義感
ろた ◆DREAMERqR.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぬめぬめ
16円
[共有者]
(生存中)
 
 
綾鷹
◆yTXKj33Yv2
[共有者]
(死 亡)
 
 
不愉快
◆sNjwotJIAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルイス
◆evH0y6MITs
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんりん
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132728番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
正義感さん「◆ゲームマスター 「正義感さんがこの状況をどう読んでるのか知りたいなあ」
ふつー村の3-2そんな出くわしたことないので頭パンクしてました・・・」
りんりんさん「GMさん村たてありがとう〜
すごい不思議な村だった、いい勉強になったわ…」
レイスさん「おつです」
正義感さん「GM村建て感謝 同村のみんなもおつかれさま!」
五輪さん「おつかれさま」
ボンバヘッさん「不愉快さん吊った日のヤムチャさんへの反逆票が組織票に見えて仕方なかったんや・・・」
ボンバヘッさん「GMさん村建てありがとうでしたー」
キューバパールさん「全くわけわからん村だった・・・」
綾鷹さん「GMさん村立てありがとうございました
相方、同村の皆さんまた遊んでくださいね」
綾鷹さん「2騙りですね」
綾鷹さん「しかし2Wは死ぬまで想定できなかったなー
経緯は気の毒な感じではあったけど」
りんりんさん「不愉快さん指定がタマランカッタ アリガッタガッタ」
ぬめぬめさん「GMさんありがとうございました」
正義感さん「てか護衛ザルすぎてすみません:(;゙゚'ω゚'):」
幕府の台所さん「頼りない共有ってなんだろう」
そのままさん「お疲れ様でした」
幕府の台所さん「GM村立てありがとうございました!」
ぬめぬめさん「やったー!
頼りない共有でサーセン」
正義感さん「おつかれサマー なるほど」
りんりんさん「共有イケメンだったね、おつかれさま」
綾鷹さん「共有相方、昨日今日と冴えてた!GJ!」
幕府の台所さん「共有GJ!」
ボンバヘッさん「2騙りかいや」
不愉快さん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした」
幕府の台所さん「お疲れ様です!」
ボンバヘッさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヤムチャさん「お疲れさまでした」
綾鷹さん「おつかれさまでした」
キューバパールさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/09/08 11:48:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヤムチャさん3 票投票先 → そのままさん
正義感さん1 票投票先 → ヤムチャさん
キューバパールさん1 票投票先 → 正義感さん
ぬめぬめさん0 票投票先 → ヤムチャさん
そのままさん1 票投票先 → ヤムチャさん
ボンバヘッさん0 票投票先 → キューバパールさん
幕府の台所さん「しかし、他の村人が異議を申し立てる」
正義感さん「私狐はない」
正義感さん「護衛指示は特にないですか?」
ヤムチャさん「私はそのままに投票します」
キューバパールさん「正義感狐、ボンバヘ狼なら、自分の中での人外内訳しっくりくるんだけど。
ヤムチャ狼にみえなくなってきた。」
綾鷹さん「昨日、今日と共有センサーすごいな・・・
先に噛まれたのが私でほっとしてるよ」
ヤムチャさん「お疲れ様」
ボンバヘッさんんーやっぱ
ヤムチャ吊りに異議あり、かな
ヤムチャ狼だとしてもLWっぽい
安定目指すなら2W想定してヤムチャを叩いてる他のとこを吊るのが良い
ぬめぬめさんヤムチャさん吊りで。
天保の大飢饉さん「共有さんGJで勝ちそう」
正義感さん「狼が最初どこ噛んだか教えてくれたらいいんですが」
ヤムチャさん「一応抵抗するけど。狐吊れててLWだといいね」
幕府の台所さん「狼吊りのようです、共有だーいすき」
ヤムチャさん「というかこれで全員から殴られた気がするんだけど、2騙りとか考えてるの?」
正義感さん「残念ながらそのままが一番村に見えます
よってヤムチャくらいしか狼候補がいないのです」
キューバパールさん「それを見越しての2W残りでわざと死体なし出してるなら狼ぱねぇっす。」
幕府の台所さん「キューバさんは初日囲いの位置なんですよね、村吊りになるか?」
ヤムチャさん「COはないよ」
ヤムチャさん「2騙りは薄いとおもうけどねえ」
ボンバヘッさん「>正義
そう?前半はそうでもなかったけど後半から狼あるかって思い始めてる」
ぬめぬめさんヤムチャさん吊っていいですか?
そのままさん「ヤムチャさんは初日に死ぬ役目なのにここまで生き残っていることが変なので吊りでいいと思います」
ヤムチャさん「そのままが一番安全策な気がする」
キューバパールさん「2騙りだったとしたらすでにLW。他指定してLWCOされても嫌なんだけどな。」
ヤムチャさん「ボンバーは村」
正義感さん「キューバ狼ですか? んー序盤は考えましたが、中盤からはあんまり思わなくなりましたねー」
ヤムチャさん「いや、それでも2Wの可能性あるからここでもいいか?でもそれなら狼どこだ」
綾鷹さん「ヤムチャここで孤高のLW宣言
まさにその通りなのが面白い」
ボンバヘッさん「あーっと、取りあえず、正義感は非狼でいいね
そのままヤムチャボンバキューバに狼1〜2」
ヤムチャさん「グレーから吊るべき。キューバの方が発言的に狼だから他からかなあ」
幕府の台所さん「狼吊れろー」
そのままさん「おはよー」
正義感さん「今日も狼狙って指定するだけです」
ぬめぬめさん今日はどうします?
ヤムチャさん「自分なぐられ過ぎだし、どこともつながってないだろうまず。」
キューバパールさん「正義感狐で2騙りなのかな」
ぬめぬめさん正義感さんありがとうございました
ヤムチャさん「というか、村視点ほぼ2残り確定で不愉快ーキューバとかにしか見えん」
ボンバヘッさん「んんー・・・しかし正義感が狐・・・・?だったら2騙りになるが?」
正義感さん「狐生存見るなら私疑ってもいいですよ」
ヤムチャさん「まあ相変わらず狩人は真でいいんじゃないかな」
ボンバヘッさん「んじゃ、もう一日待とうか・・・」
正義感さん「あ はいっ」
キューバパールさん「おはよう」
ヤムチャさん「おはよー」
正義感さん「■7日目  ◇護衛:ぬめぬめ【共有】   ◆死体:【】
□理由: 共有噛んで偶数にされる気しかしない(´・ω・`)…
    本当に護衛したいのはキューバです」
ボンバヘッさん「朝一ゲット」
8日目の朝となりました。(13/09/08 11:42:33)
ぬめぬめさんを狙います。 >>> ヤムチャ <<<
ゲームマスター「そっか、ここでGJは面白いかも。」
綾鷹さん「そうすると今日も一応の狐探しでヤムチャ吊り回避ですかね」
幕府の台所さん「狼は狩人吊りに動くようです」
ヤムチャさんの遠吠え「うーん」
幕府の台所さん「ヤムチャさんは目着かれてましたし吊れるかな」
ゲームマスター「正義感さん噛みだと、ヤムチャさん吊って最終日ってなりそうかなあ。
明日が最終日なら、残すことで村人を疑心暗鬼にさせられるけど、一日余裕があるのが狼にとってはつらいね」
ヤムチャさんの遠吠え「おそらく勝てないので狩人吊るぐらいの気持ちで」
正義感さんの独り言「んー内訳が見えてこないですね」
ヤムチャさんの遠吠え「共有噛んでみよう」
ぬめぬめさんを護衛します。 >>> 正義感 <<<
ヤムチャさんの遠吠え「共有噛みでGJなら4()3択?択」
綾鷹さん「ヤムチャさんは狐見えてなかったようですね
これは明日で決まるかな?」
ヤムチャさんの遠吠え「狩人神なら3択2択」
ヤムチャさんの遠吠え「グレー
そのまま ヤムチャ
キューバ 正義感」
幕府の台所さん「これは、狼厳しいですね」
ヤムチャさんの遠吠え「共有噛みもありなのかなあ?
でもそうなるとグレーに狐残ってると悲惨な気が」
幕府の台所さん「お疲れ様です」
五輪さん「ヤムチャしやがって・・・」
天保の大飢饉さん「そのままLIZUMOは昨日132715村でヘンな動きしてたし、ふつうの動きが好きではないプレイヤーっぽい」
りんりんさん「ぬめぬめさんとってもGJ」
綾鷹さん「おつかれさまです>不愉快」
不愉快さん「お疲れ様でした」
正義感さんの独り言「共有噛んで偶数にされる気しかしない(´・ω・`)…」
ヤムチャさんの遠吠え「生き残れる気がしない」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(13/09/08 11:37:59)
不愉快さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヤムチャさん3 票投票先 → 不愉快さん
正義感さん0 票投票先 → 不愉快さん
キューバパールさん0 票投票先 → ヤムチャさん
ぬめぬめさん0 票投票先 → 不愉快さん
そのままさん0 票投票先 → ヤムチャさん
不愉快さん4 票投票先 → ヤムチャさん
ボンバヘッさん0 票投票先 → 不愉快さん
さん「7人中人狼2人なら票合わせする必要もないし無視しちゃいそうだけど」
幕府の台所さん「狐吊りに落ち着いてた」
りんりんさん「共有に周りが従うか否か」
綾鷹さん「◆ぬめぬめさん 「不愉快さん吊り」
GJ!これで村勝ち見えた!」
幕府の台所さん「あり?狼吊るの?」
正義感さん「共有護衛します」
ぬめぬめさん「不愉快さん吊り」
りんりんさん「あーーおおかみ・・・」
正義感さん「そんで死体なしの日はりんりん護衛です」
ヤムチャさん「なんかめっちゃ殴られてるこれは陰謀」
ヤムチャさん「じゃあ不愉快さん吊りましょう」
正義感さん「私大してヤムチャ殴ってませんけどね 吊りたいですが」
不愉快さん「釣りたい先がなくなってしまいました」
キューバパールさん「ヤムチャ吊ろうぜ誘導先不愉快だけなのに、わかってないみたいだ」
正義感さん「私噛まれる位置ですか? まあ誘導のおかげもありそうですが>そのままさん」
ボンバヘッさん「順当に行くと正義感-ヤムチャなんだが
多分この二人狼なんてことは無いと思われる
正義感とヤムチャの殴り合いはマジっぽいもん」
綾鷹さん「ぬわぬわw」
そのままさん「正義感さん狩人は予想通りでした
噛まれないように粘着誘導していた甲斐がありました」
不愉快さん「成程」
りんりんさん「パパスかよw」
正義感さん「ぬめぬめだったかwww」
ヤムチャさん「正義感が狼狐ならこのタイミングでCOしてもいいことないだろう」
幕府の台所さん「ぬわぬわ?」
正義感さん「流石に位置的にもSGでしたし 許してください」
ヤムチャさん「じゃあ他から指定で、2残りありうるので」
キューバパールさん「ぬわぬわwwwwwwwwww」
ボンバヘッさん「うーん、幕府護衛ってのはイマイチ・・・だが・・・
対抗いないのなら取りあえず放置か」
キューバパールさん「レイスの動きが、かゆいところに手が届く都合がいい結果な気がするし。
悩んだけどレイス偽で見ようと思った。」
正義感さん「そのままの意見に納得できたので共有指示ではないですがでます」
幕府の台所さん「ヤムチャさんは狐に誘導してますね、」
正義感さん【 守ることは正義! 狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:できない   ◆死体:初日先生
□理由: 初日さんを守るにはどうすればいいのか。
    世の中分からないことだらけだ。

■2日目  ◇護衛:りんりん【占い候補】   ◆死体:なし
□理由: どの占いも若干やる気が薄いように見えますね
    個人的に囲いあるとしたらキューバくらい
    共有噛んで相方引きずり出すとかありそうですが3-2ですしまあいいでしょう
    りんりんと五輪で真狂に見えそうなりんりん護衛しときます

■3日目  ◇護衛:りんりん【占い候補】   ◆死体:綾鷹【共有】
□理由: んー個人的に幕府が臭く見えるのが気になるが…
    昨日がGJという確証もないですし
    連噛みもありうるのでもう一日継続護衛しますね
    

■4日目  ◇護衛:幕府の台所【○もらい】   ◆死体:りんりん【占い候補】
□理由: ちょっと私の立ち居地が危ないので五輪が噛まれたら私白くなるし護衛しない
    ちょっと残った共有もいまいち頼りないので、
    確定○できることに期待して、幕府の台所さん守ります
    もう占いは噛まれたら噛まれたらいいかー的な進行でいきます

■5日目  ◇護衛:ぬわぬわ【共有】   ◆死体:幕府の台所【○もらい】
□理由:ちょっと確定○作れるのが期待できなさそうなので共有護衛しときます
    ルイス噛まれるなら噛まれるでいいですし
    正直狩候補兼で幕府噛まれそうですがまあ偶数目的で共有かんで来る可能性もあるし
    やっぱ共有護衛にしとこ…(優柔不断)

■6日目  ◇護衛:ぬわぬわ【共有】   ◆死体:【】
□理由: ザルすぎてやばい:(;゙゚'ω゚'):
    ルイス噛みか共有噛みでしょうからおとなしく共有護衛しときます…
    最大人外数(狂含)は2ですね
不愉快さん「僕はずっと言ってる通り本日は正義感さんを吊ります」
そのままさん「確定○が一個じゃ狩人いてもこれ以上吊りを増やすすべがありません
グレー変態護衛でもする気があれば別ですけどどうせ共有鉄板しかする気ないんでしょう?」
りんりんさん「そのままさんはもう吊られないと思うから…やっぱ狐かなあ」
ボンバヘッさん「初日に五輪かレイス噛みだとすると、初日の五輪かレイスのどっちかの○も
非狼で見ていい事になる、つまりキューバか正義感」
ヤムチャさん「消去法で不愉快さんなのかなあと」
綾鷹さん「まずいなー、2W残りを考えてるメンバーが多い」
ぬめぬめさん「ボンバヘッさんは村めにみてます」
正義感さん「んー 吊るならヤムチャですが
最大人外数はあと2でだいたい2wですね」
不愉快さん「狂噛みならばボンバヘッさんが狼と言うことですね。
つまりレイスさん真らしいということ」
ヤムチャさん「だから五輪とレイスの決選投票でレイス投票の方に狼がいるんじゃないかなと
もちろん2残りで考える
不愉快さん 0 票 投票先 → レイスさん
ルイスさん 0 票 投票先 → レイスさん
ボンバヘッさん 0 票 投票先 → レイスさん
ぬめぬめさん 0 票 投票先 → レイスさん」
ゲームマスター「狼だって白が多いこの状況で余裕ないから、狐は噛み消費して探すんじゃなく吊り上げる作戦じゃないかなあ。てか自分ならそうする」
そのままさん「狩人いるならでるべきですね」
キューバパールさん「ボンバヘ村認定した自分を信じて、りんりん真にしようと思いました。」
そのままさん「おはよー」
ヤムチャさん「三日目の死体なしをまずGJor銃殺で見て
その間の吊りと噛みが
霊能候補→共有→CO無し→で狩人候補が一人も死んでない
だから三日目の死体なしを狐で考えるとレイスが狐か真占い」
綾鷹さん「おつかれさまです>ルイス」
ヤムチャさん「そこを噛むならボンバーが非狼でいいんじゃないかな」
幕府の台所さん「お疲れ様です、狩人探して共有噛んでだな」
不愉快さん「おはようございます」
正義感さん「2騙りとか考えても全然分からんし、狐探してる様子もないので
狐交じり想定で考えていくことにします
あとボンバ村でいい噛みだと思います」
綾鷹さん「人狼陣営は狐把握は難しいでしょうし
不愉快がこのままだと先にヤムチャ吊りそうで怖いですね」
ボンバヘッさん「グレーは正直どっこいどっこいなんで噛みに関する考察
先日言ったように、狼2騙りだとすると占い真狼狼が濃くなる
となるとやはり狐混じり
真狐狼-真狂か真狂狼-真狐
三日目の死体無しはグレー噛んで死体無しよりは、やはり占い候補を噛んで
死体無しと考えるのが自然
GJも、あるが狩人候補をほぼ削れてないのに
りんりんでGJが出て再度りんりん噛みチャレは薄いかと
つまり初日は五輪かレイスを噛んで死体無しだったのではないか」
ゲームマスター「おつかれさま」
キューバパールさん「おはよう」
正義感さん「おはようございますー」
ヤムチャさん「おはよー」
ボンバヘッさん「朝一ゲット」
7日目の朝となりました。(13/09/08 11:31:41)
ルイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイスさんを狙います。 >>> ヤムチャ <<<
りんりんさん「狼は狐見つけなきゃだよね、というか」
正義感さんの独り言「2騙りってするメリットそんなないよなー多分?」
幕府の台所さん「吊り増えないけど」
ゲームマスター「村が勝てるかってとこだとそんなに簡単でもないと思うよ。不愉快さんを先吊りしなきゃいけないってのもあるし」
幕府の台所さん「狩人次第ですね、今日共有噛んでGJとか出ないかな、」
レイスさん「お疲れさまです」
幕府の台所さん「7>5>3か、ほぼ村は3人大丈夫かな?」
ヤムチャさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「正義感さんがこの状況をどう読んでるのか知りたいなあ」
キューバパールさんの独り言「初心に戻ろう。まず現時点で2W始末か1W1F処理」
ぬめぬめさんを護衛します。 >>> 正義感 <<<
綾鷹さん「それは堪える展開でしたね>五輪」
ヤムチャさんの遠吠え「 」
ヤムチャさんの遠吠え「 」
幕府の台所さん「なにそれ気の毒>五輪」
りんりんさん「なーるほど。
あえて2人とも出しちゃおう!じゃないんだね」
綾鷹さん「おつかれさまです>レイス」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヤムチャさんの遠吠え「 」
五輪さん「レイスさんお疲れさまです」
幕府の台所さん「狐はどさくさで吊れるかどうか
LWはいい立ち位置にいる
村はそれなりに優秀
どうなるかな?」
ゲームマスター「でも、逆に2騙りって潜伏狼が吊られたらやっぱり厳しいから、逆にさっさと真噛みで抜いちゃっても悪くないかなと思う」
五輪さん「初心者2人で、占いどっちが騙りましょう で相談時間切れ
朝 狼二人同時にCO>占い噛みましょう これが真相」
ヤムチャさんの遠吠え「 」
ヤムチャさんの遠吠え「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/09/08 11:27:05)
レイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤムチャさん0 票投票先 → レイスさん
正義感さん1 票投票先 → レイスさん
キューバパールさん0 票投票先 → レイスさん
ぬめぬめさん0 票投票先 → レイスさん
そのままさん0 票投票先 → 正義感さん
レイスさん7 票投票先 → ボンバヘッさん
不愉快さん0 票投票先 → レイスさん
ルイスさん0 票投票先 → レイスさん
ボンバヘッさん1 票投票先 → レイスさん
りんりんさん「ルイスさんがなにを考えているのかわからないのもまたハラハラ」
さん「真狼狼-真狂なら狂人誤爆もないし呪殺破綻も起きない2騙りなので、占い師吊らせたほうがお得だけど、騙ってる方が慣れてないなら意外性はあっていいと思いますよ」
ゲームマスター「これ、わりと各陣営互角じゃない?明日から面白そう」
正義感さん「やっぱありえないもんなんですかね>ボンバヘッさん」
不愉快さん「僕がレイスさんを信用しないのは対抗占いをする技量があるのに
一言も発しない事です。
そういう方針ならそう一言あってもよろしい」
幕府の台所さん「ルイスとボンバヘッは噛まれの○だから絶対吊られないな」
ぬめぬめさんレイスさん吊りで。
正義感さん「ああ対抗なんて占ってたんでしたっけそういえば
五輪はなんだと思ってますか?>そのままさん」
キューバパールさん「幕府の台所噛まれを見てると、りんりん真に見せる噛みだよなーって思いますねェ」
ボンバヘッさん「>正義感
初日のログ読んでみ
榊があとから対抗霊能CO
そんでもって榊が出した霊能結果はセブンティーン○
霊能真狼ならあとから出てきた榊が狼になるね」
そのままさん「漂白噛みじゃなく呪殺GJもありますが>正義感さん」
正義感さん「あれ ちょっと違う>ボンバヘッさん
真狂狼ー真狼 ってやつのほう
レイス真狂にしか見えなくて五輪の捨て票考えた結果がこれ」
不愉快さん「今の時点でボンバヘッさんとレイスさんの信用を比べるとボンバへさんの方に重きをみるので本日はレイスさん吊り」
幕府の台所さん「五輪狼、レイス狐で見てたから五輪投票したが2騙りか占い噛まれでLWに任せたのかよ」
キューバパールさん「五輪はルイス占いの時点真切られる行為。
レイスがりんりん占いで呪殺だとしたら、共有噛みしか呪殺隠れるとこが無いな。」
ヤムチャさん「ふつうに噛まれ真でいいと思うけど」
正義感さん「仮にボンバ狼とすると漂白噛みになりますが
レイスさん真で見てるあなたはそう見てるんですか?>そのままさん」
ボンバヘッさん「2騙りだとすると真狼狼-真狂くらいしか思いつかないが?>正義感」
ヤムチャさん「レイス狂狐だから残してみても面白いんじゃねえかなと思うけどなあ
狐が残ってる以上狼に勝ちはないからなにかしらアクションを起こすんじゃないかなあ」
そのままさん「おはよー」
りんりんさん「私が銃殺だしたりしたらどのみちアウアウだからじゃないかな…わからんけど
ヤムチャが生き延びる作戦に」
ルイスさん「今日こそれいすさん吊りだね」
綾鷹さん「おつかれさまでした>幕府」
ボンバヘッさん「はい、完遂でオナシャス」
キューバパールさん「レイスから●です」
正義感さん「五輪さん 5 票 投票先 → ボンバヘッさん
なぜ捨て票したのか割と謎です 狐ではしないはず?
じゃあ狼なんでしょうか もしかして2騙り?」
ゲームマスター「おつかれさま」
キューバパールさん「ボンバヘ村認定っと思ったらレイスから○かよ」
ぬめぬめさん昨日はなんという…
今日はレイスさん吊りでいいですか?
正義感さん「おはようございますー」
ヤムチャさん「昨日両方残しといたほうが面白かったかもだけど」
不愉快さん「おはようございます」
幕府の台所さん「2騙りで占い候補噛むか?」
ボンバヘッさん「レイスのほうがまだ真あるって言った矢先にこれだよ」
キューバパールさん「おはよう」
ルイスさん「おはよー」
幕府の台所さん「お疲れ様です」
レイスさん「占いCO ボンバヘッ●」
ヤムチャさん「おはよう」
ボンバヘッさん「朝一ゲット」
6日目の朝となりました。(13/09/08 11:20:11)
幕府の台所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幕府の台所さんを狙います。 >>> ヤムチャ <<<
ゲームマスター「真狼狐で読むとしたら、レイスさん、ヤムチャさん、キューバルールさんが狼、
五輪さんが狐、りんりんさんが真で、初日は五輪さん噛みで死体なし、ヤムチャさんが囲われて4日目にりんりんさん噛み、とか読めばストーリーは立つのかなあ」
幕府の台所さんの独り言「ルイス×レイス○」
幕府の台所さんの独り言「狐は明日吊れると信じるか
ルイスさんが自分占いしたらお弁当か」
天保の大飢饉さん「◆幕府の台所さんの独り言 「つかさ、五輪ー天保ー正義感もしくは不愉快なんじゃないの?」 おしい」
レイスさんの遠吠え「OKです」
幕府の台所さんの独り言「つかさ、五輪ー天保ー正義感もしくは不愉快なんじゃないの?」
りんりんさん「レイスさんが狼だと思ってる人は少ないから狼1騙りの
狐はもう処理できてるって考えが出てきそうなのが怖いところ」
ヤムチャさんの遠吠え「噛みは自分が、130」
ヤムチャさんの遠吠え「適当に」
ぬめぬめさんを護衛します。 >>> 正義感 <<<
ヤムチャさんの遠吠え「なんでもいいよ」
レイスさんの遠吠え「結果どうしよう」
レイスさんの遠吠え「占いCO 」
ヤムチャさんの遠吠え「普通にりんりんの○から噛むか。俺しか狼っぽい占いの囲い候補いないし
狐候補つぶしどころの騒ぎじゃない気がする」
ゲームマスター「これ、村人はどう読んでるのかな。真狼狐−真狂の読みも、まだ普通にあるよね」
幕府の台所さんの独り言「どうして、そのままさんは正義感に投票したねか、そのまま、不愉快、正義感は吊りだね
明日はレイスさん吊りで」
綾鷹さん「共有信用ないな・・・」
五輪さん「おつかれさま」
りんりんさん「ほんとだボンバヘッになってる」
さん「奇数で2択投票しているのに、そのままさんは引き分けでも狙ってるのかね」
綾鷹さん「おつかれさまです>五輪」
りんりんさん「対抗さんおつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
五輪さん「投票ミスった」
ヤムチャさんの遠吠え「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/08 11:15:29)
五輪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤムチャさん0 票投票先 → 五輪さん
正義感さん1 票投票先 → レイスさん
キューバパールさん0 票投票先 → 五輪さん
五輪さん5 票投票先 → ボンバヘッさん
ぬめぬめさん0 票投票先 → レイスさん
そのままさん0 票投票先 → 正義感さん
幕府の台所さん0 票投票先 → 五輪さん
レイスさん3 票投票先 → 五輪さん
不愉快さん1 票投票先 → レイスさん
ルイスさん0 票投票先 → 不愉快さん
ボンバヘッさん1 票投票先 → 五輪さん
りんりんさん「さすがに共有に合わせると思うけどね…」
綾鷹さん「え、まさかの引き分けかな?」
ゲームマスター「動かないね」
天保の大飢饉さん「ぬめぬめ酉ないけど、初心者かな」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヤムチャさん0 票投票先 → 五輪さん
正義感さん1 票投票先 → 五輪さん
キューバパールさん0 票投票先 → 五輪さん
五輪さん5 票投票先 → レイスさん
ぬめぬめさん0 票投票先 → レイスさん
そのままさん0 票投票先 → 正義感さん
幕府の台所さん0 票投票先 → 五輪さん
レイスさん5 票投票先 → 五輪さん
不愉快さん0 票投票先 → レイスさん
ルイスさん0 票投票先 → レイスさん
ボンバヘッさん0 票投票先 → レイスさん
ゲームマスター「狼は、レイスさんも五輪さんも初心者COしてたので、狼のこの進行はそれもあると思う」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヤムチャさん0 票投票先 → 五輪さん
正義感さん1 票投票先 → 五輪さん
キューバパールさん0 票投票先 → 五輪さん
五輪さん5 票投票先 → レイスさん
ぬめぬめさん0 票投票先 → レイスさん
そのままさん0 票投票先 → 正義感さん
幕府の台所さん0 票投票先 → 五輪さん
レイスさん5 票投票先 → 五輪さん
不愉快さん0 票投票先 → レイスさん
ルイスさん0 票投票先 → レイスさん
ボンバヘッさん0 票投票先 → レイスさん
さん「2騙りから占い師噛みは意外性があって狩人の隙をつけるんだろうけど、人狼自信が一番難易度高くなるような」
りんりんさん「ヤムチャさんはいけると思うんだな。
それよりやっぱり狐かなー、狼把握してないんだっけ?」
綾鷹さん「下界はまだ霊能に1Wと見てる人もいますが、おおよそ占いロラでLW認識にはなりそうですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヤムチャさん0 票投票先 → 五輪さん
正義感さん1 票投票先 → 五輪さん
キューバパールさん0 票投票先 → 五輪さん
五輪さん5 票投票先 → レイスさん
ぬめぬめさん0 票投票先 → レイスさん
そのままさん0 票投票先 → 正義感さん
幕府の台所さん0 票投票先 → 五輪さん
レイスさん5 票投票先 → 五輪さん
不愉快さん0 票投票先 → レイスさん
ルイスさん0 票投票先 → レイスさん
ボンバヘッさん0 票投票先 → レイスさん
りんりんさん「銃殺してから去りたかったな、申し訳ない」
綾鷹さん「◆ぬめぬめさん 「明日はロラ完遂でいきます」
よし、それでLWです!
あとは狐が尻尾を出してくれないと・・・」
正義感さん「レイスは恐らく真狂だと思うのでね 狂決めうって吊るならあれですが」
幕府の台所さん「明日の完遂把握です」
キューバパールさん「五輪から吊るべき。ルイス占いのほうが真はない」
ルイスさん「れいすさん吊ればいいね」
五輪さん「柱に出て欲しいかな」
ぬめぬめさん明日はロラ完遂でいきます
ボンバヘッさん「共有の指示は・・・ってレイス吊りか、そうか」
幕府の台所さん「まぁ、レイスさん真は間違いなくないですけどね」
不愉快さん「一応狂噛みと言うこともあるので
吊るのなら自分の納得している占いを残したい。
五輪さんがこの噛みを見て狐交じりを主張するのならば
グレランにするか柱を要求して下さい」
りんりんさん「あーそっか確○いないし占いこんこんいるかもだしね」
ヤムチャさん「五輪の方が狼っぽいな。
レイスが狂狐って印象かな」
幕府の台所さん「レイシさん吊りよりは占いロラで票みたいんだけどなぁ、まぁ把握です」
正義感さん「うんやっぱヤムチャ狼じゃないですかね
五輪が狼でも狐でもそれなら特に違和感なしです」
ゲームマスター「最初のGJが狐噛みだろうと読んだとか、共有噛みを挟んで再チャレンジはないだろうと読んだか」
ボンバヘッさん「今日一日だけの結果見たらレイス真のほうがまだある気がする」
天保の大飢饉さん「狩人は共有護衛じゃないかな」
ルイスさん「おはよー」
りんりんさん「悔しいなー占いのなかだったら護衛もらえる位置だと思ったんだけどな」
五輪さん「正直言って、ログ読みで精一杯ですよ>キューバさん」
ヤムチャさん「一応レイスはりんりん占いで銃殺主張なのか。薄いと思うが」
幕府の台所さん「自分はレイス狐、五輪狼で見てるから五輪さんから吊りたい」
不愉快さん「吊る理由は以下に記します
信用を取る気がない。
予告するわけでもなく占い理由を述べるでもなく
信用に足る結果を残すわけでもない。
懲罰1割結果9割で吊り」
キューバパールさん「五輪さん、占い理由は頑張ってるけどそれ以降発言無いのが「理由作るので精一杯です〜><」って見えましたし。」
ボンバヘッさん「そもそも確定○作りたいね、って話は共有が仕切るのに慣れてなさそうだから
仮想共有ってことで確定○作ろうって話だったじゃん
なんでルイス確定○にしようとしてんの
ルイスさんに仕切ってもらおうっての?」
そのままさん「とりあえず正義感さん吊って考えましょう」
正義感さん「ルイス 幕府の台所 ボンバヘッ が噛まれ占いの○なので割と白いですね」
ヤムチャさん「ここは狐COあったらそっちは残しでいいんじゃねえかな。
でも狼が狐COする可能性もあるし微妙か」
そのままさん「このタイミングで占いが噛まれるのは明らかにおかしいのでレイス真ですね」
幕府の台所さん「今日から占いロラもありか
占い噛まれたし、自分はそうしたい」
ヤムチャさん「そうなると、やはり占いに狐混じりは決定的で
なおかつりんりん真なら狼3残りあるぞ」
ぬめぬめさん「レイスさん切ろうと思います」
そのままさん「おはよー」
正義感さん「五輪狼狐だろうしそっち吊ればいいんじゃないでしょうかね」
綾鷹さん「狩人は対抗護衛だったのかな」
キューバパールさん「五輪吊ろう。」
ゲームマスター「ここで通るとは思わなかった。この噛みは自分には無理だなあ」
りんりんさん「ヤムチャは狼かなと思ってたのに!キィ!」
不愉快さん「レイスさん吊ります」
キューバパールさん「いや・・・死体1つだからレイスがりんりん呪殺した確証はない(土下座回避)」
ヤムチャさん「三日目に死体無しでてから、狩人候補一人も死んで無いよな?」
ボンバヘッさん「五輪真無いと思う
なんでそっち占うの」
五輪さん「この時点で狂噛みか」
幕府の台所さん「占い噛みね、噛まれ真でいいよ」
正義感さん「○候補から吊るならヤムチャ>キューバパール くらいです
レイスが銃殺主張でもするんですかねー?」
ヤムチャさん「そこ死ぬのか」
りんりんさん「えええそこ2騙りなのwww」
不愉快さん「おはようございます」
正義感さん「おはようございますー」
綾鷹さん「おつかれさまです>りんりん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
レイスさん「占いCO りんりん○」
キューバパールさん「おはよう」
五輪さん「理由
対抗○の中で、占っていないのがルイスさん、ボンバヘッさん
ボンパヘッさんはよく喋れていますが、
ルイスさんは発言が不安定です。
レイスさん狂目で考えると、りんりんさん狼
狼による、初心者狼囲いと見て占います。」
ボンバヘッさん「朝5くらいゲット」
幕府の台所さん「おはよう」
ヤムチャさん「おはよ」
五輪さん「占いCO ルイス○」
5日目の朝となりました。(13/09/08 11:04:19)
りんりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんりんさんを狙います。 >>> 五輪 <<<
幕府の台所さんの独り言「狩人はまだいるよな?」
幕府の台所さんを護衛します。 >>> 正義感 <<<
幕府の台所さんの独り言「吠えが2W以上なんですが
今日狼吊れたのか・・・?」
ヤムチャさんの遠吠え「銃殺読みでりんりんってのもありなのかな?よく分からないや」
キューバパールさんの独り言「相方噛まれてもすぐCOできない共有者
やる気のないレイス
ステ村のルイス
前日発言が香ばしい不愉快」
ゲームマスター「ここでの再チャレンジは厳しいと思うけど、どうだろうね」
幕府の台所さんの独り言「となるとキューバパールさんと正義感か
ルイスは村認定する
これなら正義感が臭いな」
レイスさんの遠吠え「りんりんさんいきますか」
ヤムチャさんの遠吠え「狩人候補1人も死んで無くね?まあいいけど」
綾鷹さん「おつかれさまです>天保」
幕府の台所さんの独り言「完グレて狼吊れたとは考えられん
囲いが初日に間違え無くある」
ゲームマスター「ああ、両吊りって意味です」
ヤムチャさんの遠吠え「この無計画感やべえ」
五輪さんの遠吠え「りんりんさん再チャレでどうでしょう」
正義感さんを占います。 >>> りんりん <<<
幕府の台所さんの独り言「なんか、自分がお弁当になりつつある」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「両吊りではなく乗っ取り狙いなら、潜伏共有者に●出して、人狼が真の共有者相方を騙るくらいじゃないと難しいのでは」
4日目の夜となりました。(13/09/08 10:59:48)
天保の大飢饉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天保の大飢饉さん9 票投票先 → りんりんさん
ヤムチャさん0 票投票先 → 天保の大飢饉さん
正義感さん1 票投票先 → 天保の大飢饉さん
りんりんさん1 票投票先 → 天保の大飢饉さん
キューバパールさん0 票投票先 → レイスさん
五輪さん0 票投票先 → 天保の大飢饉さん
ぬめぬめさん0 票投票先 → 天保の大飢饉さん
そのままさん0 票投票先 → 正義感さん
幕府の台所さん0 票投票先 → 天保の大飢饉さん
レイスさん2 票投票先 → 天保の大飢饉さん
不愉快さん0 票投票先 → レイスさん
ルイスさん0 票投票先 → 天保の大飢饉さん
ボンバヘッさん0 票投票先 → 天保の大飢饉さん
ボンバヘッさん「そうだな、確定○作りはいいと思うけど
ここでハッキリと確定○作りします!と宣言すると噛み合わせされるだけだから
その内確定○作りまーすって感じでいいと思う」
不愉快さん「それは言うことごもっとも」
キューバパールさん「レイスから呪殺が出たら土下座するレベル」
綾鷹さん「昨夜× 一昨夜○でした」
幕府の台所さん「占い決めうちはまだ早い
明後日から切りは考えていい」
正義感さん「不愉快はまあ村じゃないですかね
まだキューバの方があやしくみえます 時点で幕府さん」
りんりんさん「正義感さんは発言内容的にも囲われなきゃいけない位置かと
言われると微妙な気がするんですよねー」
天保の大飢饉さんオレは狩人ではないから、完グレ吊りなら遠慮なくどうぞ。でも人外は吊れないからそのつもりで
キューバパールさん「賢そうな方の占い二人は確定○つくれば村は安心できると思いました。
やるやらないは任せます。」
不愉快さん「大飢饉さん吊りは勿体無過ぎるので決め打ちたい」
ボンバヘッさん「んじゃ実質大飢饉吊りってことなのね
多分村じゃないかと思うけど犠牲になってくれ」
幕府の台所さん「グレじゃないけど、不愉快さんと正義感さんは吊りたい、どちらかは囲いあるだろうし」
そのままさん「べつどうもこうもしません
ただ一人誰かが今晩処刑されるだけです」
天保の大飢饉さん完グレオレだけなの? じゃあ完グレCOするわ
綾鷹さん「昨夜はGJだったんですね
しかし相方危ういCOですね、がんばってくださいー」
ゲームマスター「もし狐混じりでこの展開だったなら、潜伏狼の片方が共有乗っ取りでも面白いのかな」
正義感さん「そうですね 指揮役がぐだるようなら確定○作れでFAですが」
ボンバヘッさんグレランなら大飢饉にCO聞くべき
ヤムチャさん「仮に2騙りなら共有噛みってちょっと無茶すぎる気がすんだよネエ
だからもうすでに霊能で狐処分されてるか占いに狐混じりしかないだろう」
ルイスさん「どうする?」
キューバパールさん「じゃあぬめぬめ共有者でいいや。この村ぐだる要素満載」
幕府の台所さん「共有相方把握です、今日はどうする?自分はグレラン押し」
正義感さん「グレランって完グレひとりだけじゃないですかヤダー」
ぬめぬめさん「今日はグレラン」
不愉快さん「正義感さん共有じゃないみたいなので
万事OKみたい」
ボンバヘッさん「真狐狼-真狂か真狂狼-真狐の二択、ワイは霊能真狐まだ諦めてへんで!」
さん「呪殺で吊り減るとは言っても、狩人がCOするとりんりんさんは真狂として吊れないので、CO前に正義感さんを噛めるかどうかだと思いますよ」
ヤムチャさん「さすがに共有全滅してるなんてことないよな?榊だったら撤回するだろうし」
幕府の台所さん「今日はグレラン安定」
ぬめぬめさん「共有CO 相方綾鷹さん」
ヤムチャさん「というか共有噛みってますます狐混じりなような気が」
そのままさん「りんりんさんに占わせてもムダですよ レイス真なので>不愉快さん」
ボンバヘッさん「ま、狼混じりは確実
真狂狐は消えた、と」
そのままさん「おはよー」
ぬめぬめさん「あ、なんでもないです」
ルイスさん「おはよー」
幕府の台所さん「共有相方出てねぇ」
不愉快さん「りんりんさんは正義感さん占ってほしい。
正義感さんは共有ならCO」
天保の大飢饉さんレイスのやる気の無さが、真狼狐どれにも見えない。
だとすると狂かという話になるが、それだと霊能に狼か狐が出てることになる。
榊は非狐だとは言えるのでこれが推理の基盤になる。
正義感さん「あれー共有でてくるの遅くねー?」
レイスさん「占いCO そのまま○」
ぬめぬめさん「そのままさん」
ボンバヘッさん「ここで●出せたらレイス許す」
ヤムチャさん「レイスさんがいない」
幕府の台所さん「おはよう」
キューバパールさん「おはよう」
綾鷹さん「おっと、噛まれましたか
おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
五輪さん「理由
死体無しの日に挨拶が極端に遅れる。
幕府の台所さん 「GJか狐だね、は狐噛みぽいな」
言ってる事が支離滅裂。焦った人外が何かを言おうとして
このような文章になったと考えられます。

幕府の台所さん 「霊ロラ完遂だよ、霊に狐や狼が飛び込むとは思えないけど」
狐ワードを連打するのは狐自身という事で銃殺狙いです。」
正義感さん「おはようございますー」
りんりんさん「理由
残ったグレーステ気味多すぎやしませんか。
唯一発言数がまずますあるボンバヘッ占いです。
初日から少々ふざけつつ真面目さんです。
◆ボンバヘッ 「占い噛んでGJか狐噛みもありうるし
狼が信頼勝負を挑んで共有噛んでGJも無くは無い」

共有噛みは可能性としてイマイチな気がしますが
その可能性についても述べてるあたり視野が広そうですね。
まともそうですけど人外なら吊りにくいのでは。」
ボンバヘッさん「占いさんたちの頑張りを信じて!!
朝三くらいゲット!!」
ヤムチャさん「おはよ」
五輪さん「占いCO 幕府の台所○」
りんりんさん「占いCO ボンバヘッ○」
4日目の朝となりました。(13/09/08 10:53:58)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綾鷹さんを狙います。 >>> 五輪 <<<
幕府の台所さんの独り言「共有相方はルイスぽいなぁ」
綾鷹さんの会話「今日の死体なしが狐なら、占い狐かも?」
りんりんさんの独り言「占いCO ボンバヘッ○」
正義感さんの独り言「あ りんりん護衛でした」
綾鷹さんの会話「そのままさんとかグレランじゃないからって発言少ないし狼狐っぽいので、銃殺こないかな」
ゲームマスター「占い噛みでGJ出されてから共有噛みは、どうなのかなあ。自分ならあんまりやらない手だな」
正義感さんの独り言「発言が少ない村です」
ぬめぬめさんの会話「今日の死体無しなんですかね?」
幕府の台所さんの独り言「昨日は占い噛んでベグリして狐噛みかGJが出たのだろうな」
正義感さんの独り言「初手○だとケア対象として誘導されるので面倒ですね」
五輪さんの遠吠え「1:30」
綾鷹さんの会話「そろそろ銃殺出てもいい気がしますけど、
グレーに狐いないんですかね」
ぬめぬめさんの会話「隠れた意味があればいいですが」
五輪さんの遠吠え「綾鷹さん噛みますね」
幕府の台所さんの独り言「五輪とりんりんだとりんりん真寄りだな、五輪はまだ真見れるけど」
レイスさんの遠吠え「噛みおまかせします」
ヤムチャさんの遠吠え「銃殺を恐れないのであれば、共有噛みかな?自信ないけど
銃殺対応するつもりならグレーか暫定○を噛んで
銃殺が出た場合そこで対応」
綾鷹さんの会話「グレランですね、了解です
とりあえずぬめぬめさんに占い●してくる人外がいたら楽ですが」
ぬめぬめさんの会話「霊能たぶんそうだと思います」
五輪さんの遠吠え「彩高かんで信頼に見せた後に、りんりん噛み?」
幕府の台所さんの独り言「○もらいばかり狼に見えるな
正義感と不愉快、正義感は狼の囲い、不愉快は狐が狼囲い
そうとしか見れんのだ」
りんりんさんを護衛します。 >>> 正義感 <<<
ゲームマスター「狼はここからどういう方向に出るか」
ぬめぬめさんの会話「グレランで。
私もでます」
五輪さんの遠吠え「噛みどーしましょう」
ボンバヘッさんを占います。 >>> りんりん <<<
五輪さんの遠吠え「占いCO 幕府の台所○

理由
死体無しの日に挨拶が極端に遅れる。
幕府の台所さん 「GJか狐だね、は狐噛みぽいな」
言ってる事が支離滅裂。焦った人外が何かを言おうとして
このような文章になったと考えられます。

幕府の台所さん 「霊ロラ完遂だよ、霊に狐や狼が飛び込むとは思えないけど」
狐ワードを連打するのは狐自身という事で銃殺狙いです。」
さん「お疲れ様です」
幕府の台所さんの独り言「うん、真狼狐だね
レイスは狐で自分は決め打つ」
レイスさんの遠吠え「きびしい><」
五輪さんの遠吠え「か、狐狼狼 真潜伏」
綾鷹さんの会話「生存欲のなさや貢献の仕方をみると、
榊狂人でセブンティーン真で見てます
明日、グレランか、レイス指定かどっちにしましょうかね?」
ゲームマスター「おつかれさま」
五輪さんの遠吠え「りんりんGJですね」
ヤムチャさんの遠吠え「GJ出ちゃったねえ」
3日目の夜となりました。(13/09/08 10:49:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天保の大飢饉さん0 票投票先 → りんりんさん
ヤムチャさん1 票投票先 → さん
正義感さん1 票投票先 → さん
りんりんさん1 票投票先 → さん
キューバパールさん0 票投票先 → さん
綾鷹さん0 票投票先 → さん
五輪さん0 票投票先 → さん
ぬめぬめさん0 票投票先 → さん
そのままさん0 票投票先 → 正義感さん
幕府の台所さん0 票投票先 → さん
レイスさん0 票投票先 → さん
不愉快さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → ヤムチャさん
ルイスさん0 票投票先 → さん
ボンバヘッさん0 票投票先 → さん
不愉快さん「榊→レイス→正義感まで決定」
さん「占い理由はどうでもいいよ」
ボンバヘッさん「占いは朝一狙っていってよー
俺から朝一の座を奪い取る勢いで頑張って
頑張る姿勢の見られない占いはお尻ぺんぺん」
綾鷹さん「ホントにレイスとルイスが見分けにくくてこまる」
キューバパールさん「レイスは狂狐 もしかしての真もありえるけど、そこまで考えてたらきりがない」
ゲームマスター「正義感さんがレイスさんを狼狐ないって言ってるのは、GJ成功したからミスリードを装ってるのかな」
ヤムチャさん「榊真の場合霊能に狐あるかも知れんが、榊偽ならまず狂人の出方だと思う
前者なら真狂狼ー真狐とかで後者なら真狐狼ー真狂とか?
前者ならレイスのやる気のなさ狂人ってことで説明つきそうだけど」
幕府の台所さん「明日はグレランだな
占いはりんりん真で見てる」
ゲームマスター「ヤムチャさんが当てられたら終わりだし、悪くはないと思ったけど、まあわからないね」
りんりんさん「実際自分の○がおはステって気分的に微妙です」
ぬめぬめさん「五輪さん理由ちゃんとしてる」
キューバパールさん「でも、ルイスは○もらいだから吊れないんだよね。」
正義感さん「みんな占いに狐交じりで見てるのか
レイスは狼狐はないんじゃないですかね やる気なさすぎですし>ヤムチャさん」
不愉快さん「大飢饉さんは狼じゃない」
キューバパールさんルイスとレイス、やる気ないところまでそっくり!!
幕府の台所さん「霊ロラ完遂だよ、霊に狐や狼が飛び込むとは思えないけど」
ボンバヘッさん「レイスとルイスですっごいステなのはなに?
2窓?」
綾鷹さん「◆レイスさん 「なんとなくです>綾」
この発言だと明日吊られますけど、信用いらないですか?」
そのままさん「初日○に狼がいて3−2になったと予想したので
正義感さんに入れておきました」
ヤムチャさん「レイスのやる気のなさはなんなんだろうな」
ルイスさん「おはよー」
綾鷹さんひとまず今日も霊ロラ完遂ですね
レイスさん「なんとなくです>綾」
さん「占い師に人狼2騙りで妖狐噛みした場合を除いて、妖狐混じり」
そのままさん「おはよー」
ボンバヘッさん「占い噛んでGJか狐噛みもありうるし
狼が信頼勝負を挑んで共有噛んでGJも無くは無い」
綾鷹さん「レイスさん、占い理由はなんでしょう?」
正義感さん「榊視点セブンは狂狐ですか セブンさんの発言的には狐でしたけど」
幕府の台所さん「GJか狐だね、は狐噛みぽいな」
ヤムチャさん「ここで死体無しが出るならまず狐混じりなんじゃねえかな。
おそらく占い噛みだろう」
キューバパールさん「榊吊って明日レイス吊りまで決定させよう」
セブンティーンさん「噛めても噛めなくても厳しいよーりんりんさん噛みは。」
正義感さん「死体なしおめでとう 吊り増えたね」
ボンバヘッさん「お寝坊さん切るか」
ヤムチャさん「いい朝っぽいねー」
レイスさん「占いCO 不愉快○」
不愉快さん「おはようございます」
ゲームマスター「GJだと狩人にばれるだろうから厳しいね」
幕府の台所さん「おはよう」
綾鷹さん「GJですかね、狐かな」
りんりんさん「理由
8発言としっかりしていらっしゃる印象ですが
実際状況把握系ですね。特筆するまでもない内容かな

◆幕府の台所 「占い3ね無難に真狂狼だろうね」
◆幕府の台所 「3ー2把握撤回ないならロラ安定」
◆幕府の台所 「占いは霊が2だし2騙りか狐混じりでいいな」

全体的にわざわざ言わなくてもいい
当たり前ポインツで発言を稼いでいる印象です。
当たり前のことを言っていたらつっこまれもしませんし。なので占い」
五輪さん「理由
3−1状態ではグレランを意識しつつ
3−2になってからは霊ロラを指示する発言を3回
自分が吊られない事を意識している人外に見えました。」
天保の大飢饉さん3−2、つまり、狼視点だと狐が騙ってるかどうかわかる。
狼騙りが1だと、占いか霊に狐が出ていることがわかり、役職をロラできれば狼にとって狐処理済み。
狼騙りが2だと、狐潜伏濃厚で、銃殺や真噛みのあと狐把握にグレを噛まなければいけない。
噛みをみて判断しよう。なんなら占いに出てる狼に聞いてみてもよい。
正義感さん「おはようございますー」
さん「霊能結果をCOします。セブンティーンさん○」
キューバパールさん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう」
ヤムチャさん「おはよー」
五輪さん「占いCO ヤムチャ○」
りんりんさん「占いCO 幕府の台所○」
ボンバヘッさん「朝一ゲット」
3日目の朝となりました。(13/09/08 10:42:17)
りんりんさんを狙います。 >>> 五輪 <<<
ぬめぬめさんの会話「もう少し見ないとわかんないですね」
綾鷹さんの会話「それだと霊能狼狐ですよね?
ちょっと吊られるの見え見えなので厳しそうですが」
ゲームマスター「即噛みで通れば、村人は占いに狐混じりと推理することになるのかな」
幕府の台所さんの独り言「狼3だし狐混じりで見るからに」
幕府の台所さんの独り言「正義感さんがどうも囲い臭い
レイスさんは狼よりは狐寄りか」
りんりんさんを護衛します。 >>> 正義感 <<<
綾鷹さんの会話「もしグレー指定ならどこ指定しましょう?」
セブンティーンさん「え、りんりんさん噛むの」
ぬめぬめさんの会話「狐が占いですか?
真狼狂かとおもってました」
綾鷹さんの会話「あ、ちなみに真狂狐、真狂狼もありますが、霊能狂人とみて考えてます」
幕府の台所さんの独り言「初心者多めな村なのか?」
ヤムチャさんの遠吠え「了解。潜伏弱いけどやるだけやってみる」
幕府の台所さんの独り言「霊は真狂以外考えられん
占いに2騙りか狐混じりは普通に見れる」
ヤムチャさんの遠吠え「その辺は銃殺対応とかできるかどうかって占い騙ってる人達の自信次第だと思うから任せる」
レイスさんの遠吠え「OKです」
レイスさんの遠吠え「りんりんさん噛みですね」
五輪さんの遠吠え「噛みは1:30」
ゲームマスター「幕府の台所さんが鋭いなあ」
綾鷹さんの会話「相方は占いはどうみます?
私は真狼狐で、まだどれが狼かは分かりかねますが」
五輪さんの遠吠え「ここで、りんりんさん即噛み 面白いですね」
幕府の台所さんの独り言「五輪狼、りんりん真、レイス狼、狐
なんかこれっぽいなぁ」
ぬめぬめさんの会話「占いまだわかんないですね」
五輪さんの遠吠え「役ロラになるでしょうが、がんばりましょう」
ヤムチャさんの遠吠え「即噛みか、グレーとか共有噛みか」
ぬめぬめさんの会話「霊なしになってからが怖いですね」
五輪さんの遠吠え「いえ、こちらの手落ちです」
レイスさんの遠吠え「ごめんなさい、騙って対抗噛む作戦と思ってた」
五輪さんの遠吠え「占いCO ヤムチャ○
理由
3−1状態ではグレランを意識しつつ
3−2になってからは霊ロラを指示する発言を3回
自分が吊られない事を意識している人外に見えました。」
幕府の台所さんを占います。 >>> りんりん <<<
綾鷹さんの会話「まあまあな展開ということでしょうか
2日目にしてけっこう疲れました」
五輪さんの遠吠え「すいません、レイスさん出ないと思って、でちゃいました」
セブンティーンさん「おつかれさまでーす」
ヤムチャさんの遠吠え「真狼狼ー真狂」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「このパターンの3−2だと、狼視点では狐潜伏で霊能真狂が濃厚になるのかな」
2日目の夜となりました。(13/09/08 10:37:46)
セブンティーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天保の大飢饉さん0 票投票先 → りんりんさん
セブンティーンさん9 票投票先 → さん
ヤムチャさん0 票投票先 → さん
正義感さん1 票投票先 → セブンティーンさん
りんりんさん1 票投票先 → セブンティーンさん
キューバパールさん0 票投票先 → さん
綾鷹さん0 票投票先 → セブンティーンさん
五輪さん0 票投票先 → さん
ぬめぬめさん0 票投票先 → セブンティーンさん
そのままさん0 票投票先 → 正義感さん
幕府の台所さん0 票投票先 → セブンティーンさん
レイスさん0 票投票先 → セブンティーンさん
不愉快さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → セブンティーンさん
ルイスさん0 票投票先 → セブンティーンさん
ボンバヘッさん0 票投票先 → セブンティーンさん
ボンバヘッさん「それにしても誰も「選ばれたのは綾鷹でした」っつって綾鷹さん占ってないのな
俺占いだったらそうしてたわ」
キューバパールさん「まぁFOしないってことはそーいうことなんだろう。無駄占いされたら屑共有ですわ。」
セブンティーンさん「そしてついでに共有も噛まれて霊能がばしばし仕切って村勝ちの英雄になりたい」
幕府の台所さん「占いはグレ占い、対抗占いは駄目」
さん「人狼2騙りだと思うならグレー占いでいいが、それなら共有者は両COするべきだ」
ボンバヘッさん「無駄占い撲滅党の党員なんでしょうなあ>あやたか」
ルイスさん「おはよー」
セブンティーンさん「私は初日共有で4-1くらいになる時の霊能になりたい」
正義感さん「んー霊能の出方が若干両方お粗末なので、狼は占い霊能に2騙りを計画してたっぽくはないですねー」
キューバパールさん「榊ヘイトたけーな。」
綾鷹さん「◆榊さん 「ぐるぐる占いさせないのなら、相方の名前も言っていいよ。綾鷹さん」
おや?ここの意図は何でしょうね」
ゲームマスター「そのままさんは榊さんの特徴を掴みきってるのかな。おもしろいw」
そのままさん「予想より1.5秒早かったですね」
幕府の台所さん「占いは霊が2だし2騙りか狐混じりでいいな」
セブンティーンさん「真霊だから死にたくないんですよ!村役職なのに村人に殺されるなんてそんなのいやだ!」
ヤムチャさん「榊さんの偽が出たので出ました。って偽が出なけりゃあんた出る気なかったのか」
綾鷹さん「霊能は適当に対抗なぐっといてください」
ゲームマスター「ヤムチャさんが真に当てられなければこれでも狼有利なのかな」
天保の大飢饉さん「共有が霊能騙りしてないならHOでかまわん。偽占いにプレッシャをかけられる」
そのままさん「↑ここで榊さんが「相方の名前も言っていいよ、綾鷹さん」
と発言」
キューバパールさん「セブンティーンは霊になったことを公開するんだな・・・
ロラーは霊の宿命・・・犠牲なのだよ」
ボンバヘッさん「榊狂人で占い真狐狼もまだあるか」
さん「ぐるぐる占いさせないのなら、相方の名前も言っていいよ。綾鷹さん」
セブンティーンさん「ローラーやだー!やだー!やだー!しにたくなーい!」
セブンティーンさん「そりゃね、私が共有でも霊ロラ指示しますよ3-2ならもう迷うことなく。
でもね、私は死にたくない!」
正義感さん「セブンティーンさんの挨拶が占いたちより遅いので狂かもね
と思ったら榊さんもだいぶ遅かった不具合」
幕府の台所さん「霊能なんてボロ雑巾だしロラる方がいい」
ボンバヘッさん「霊能真狂薄い
これはセブンティーンが乗っ取りを狙った狐か狼」
セブンティーンさん「やーだーーーーー」
ヤムチャさん「共有の鶴の一声まち
   (吊る)」
綾鷹さん相方FOは判断任せます
今日は霊ロラで
ボンバヘッさん「フハハ!自堕落な生活を送っているからだ!
諦めてロラされるがいい」
五輪さん「霊アーマーならグレランですね」
セブンティーンさん「私が霊能になるといつも不遇の運命をたどります」
不愉快さん「おうおう方吊りでもよろしい」
幕府の台所さん「3ー2把握撤回ないならロラ安定」
天保の大飢饉さん綾鷹の方針待ち
りんりんさん「対抗がいなければ潜伏するつもりだったんデスカ」
ヤムチャさん「ありゃ、3−2か。じゃあローラーでいいな」
セブンティーンさん「ま た 雑 巾 ですか」
ボンバヘッさん「俺は朝一頑張って取ったというのにその自堕落な態度はなんだ!!>セブンティン」
ぬめぬめさん「○進行把握です」
そのままさん「榊さん盲信しました」
綾鷹さん「3−2?これはどうしましょう」
ヤムチャさん「みんな理由長かったり短かったりするけど要するに隣占いなんだよね」
キューバパールさん「じゃあ3−2で共有もFOして霊ロラな。」
正義感さん「ふむ じゃあセブンティーンから吊りでええんじゃないですか」
幕府の台所さん「共有はHOでもFOでもしてね」
天保の大飢饉さん霊能が2人になった
さん「偽が出たのでCOしました」
ゲームマスター「狼二騙りになったのか。どうなるんだろ」
綾鷹さん共有CO 相方生存です
さん霊能者をCOします
ぬめぬめさん「おはようございます」
セブンティーンさん「ボンバヘさんのせっかちぃ!」
天保の大飢饉さん「共有も出て来い!」
幕府の台所さん「占い3ね無難に真狂狼だろうね」
綾鷹さん「3−1ですね」
ボンバヘッさん「霊能は初日ですね」
正義感さん「全体的にみんなお寝坊さんな印象ですね」
さん「おはよう」
ヤムチャさん「んじゃあ霊能出て適当にグレランしようねえ」
セブンティーンさん「霊能COでーす」
天保の大飢饉さん「霊能も出て来い!」
綾鷹さん「○展開 霊能でてー」
ボンバヘッさん「グレランしましょう」
幕府の台所さん「COよろー」
五輪さん「理由
→占い。
正義感なんて振り回すのは怪しい人と相場が決まっています。」
不愉快さん「おはようございます」
りんりんさん「理由
素直に真っ直ぐに誠実に隣占い。
そして隣が私しかいないので銃殺が起きた場合
若干対応されにくいかな〜という邪心。」
セブンティーンさん「おはよーございまーす」
ヤムチャさん「おはよー」
キューバパールさん「おはよう」
りんりんさん占いCO ルイス○
五輪さん「占いCO 正義感○」
レイスさん「占いCO キューバパール○」
天保の大飢饉さん「日本代表と親善試合(10日・横浜国際)を行うガーナ代表が“飛車角落ち”で来日することが7日、分かった。ガーナ協会が同日公式サイト上で発表した17人の来日メンバーに、MFエシエン(チェルシー)ら主力の名前はなし。」
幕府の台所さん「おはよう」
そのままさん「おはよー」
正義感さん「おはようございますー」
綾鷹さん「おはよう」
ボンバヘッさん「朝一ゲット」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/08 10:30:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 五輪 <<<
不愉快さんの念話「はしたないはしたない」
ぬめぬめさんの会話「吊られないようにしないと」
綾鷹さんの会話「3日目以降、カオスになってきたら役に立たないと思いますのでお願いします」
りんりんさんの独り言「とかいってる時に限って速攻噛まれる」
不愉快さんの念話「大体喜んでいるやつらは結局は金だろう。」
ぬめぬめさんの会話「わかりましたー」
りんりんさんの独り言「村陣営役職ほんとに久々な気持ち」
りんりんさんの独り言「占い久々ヤー」
幕府の台所さんの独り言「真ー真なら嬉しいなぁ
序盤は不穏になるけど」
ヤムチャさんの遠吠え「パスで」
ヤムチャさんの遠吠え「任せる」
ヤムチャさんの遠吠え「130」
レイスさんの遠吠え「OKです」
綾鷹さんの会話「あ、了解です。
ではひとまずタイミングみてCOします」
五輪さんの遠吠え「お願いします」
綾鷹さんの会話「返事が無いですね・・・
初日グレランでしょうし、厳しくなったらFOしてもらう前提で出ておきますね」
ヤムチャさんの遠吠え「適当に騙って適当に噛もうか?」
五輪さんの遠吠え「じゃレイスさんに騙ってもらって対抗即噛み?」
ぬめぬめさんの会話「宣言そちらにお願いできますか?」
不愉快さんの念話「大体最近のテレビ放送は民族感情を煽るものばかりで腹が立つ
やれ日本代表だの、WBCだの 外国人に聞きましたぁ?」
ヤムチャさんの遠吠え「じゃあ囲う?」
レイスさんの遠吠え「がんばろう」
幕府の台所さんの独り言「吠えが少ない、全潜伏あるか?」
ヤムチャさんの遠吠え「僕も普通村は100戦いってません」
五輪さんの遠吠え「100戦いってません」
ヤムチャさんの遠吠え「マジかい」
綾鷹さんの会話「どうしましょう、共有初心者なのですが出たほうがいいですか?」
五輪さんの遠吠え「おなじく」
幕府の台所さんの独り言「最近役職多かったしのんびりするよ(・ω・)」
レイスさんの遠吠え「初心者COです」
キューバパールさんの独り言「不愉快さん 「国民が一つにまとまっただの
あれやこれやと公共放送でのたうちまわって
不愉快だ
あんなもの喜んでいるのは年寄りとごく少数のナショナリストだけだ。」
厨2病患者なのかな」
ぬめぬめさんの会話「よろしくですー
出ますか?」
不愉快さんの念話「ひぃぃぃぃぃ」
レイスさんの遠吠え「よろしく」
ルイスさんを占います。 >>> りんりん <<<
五輪さんの遠吠え「よろしくー」
天保の大飢饉さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
綾鷹さんの会話「相方よろしくー」
ヤムチャさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/08 10:26:06)
ボンバヘッさん「よろしく。」
幕府の台所さん「よろしくお願いします!」
綾鷹さん「よろしくね」
ゲームマスター確認OK開始ー
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認中
kariさんがボンバヘッに名前を変更しました。
ボンバヘッさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幕府の台所さん「↑イケメンズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 10:22:44)
五輪さん「もう16でもいいんじゃないかな」
キューバパールさん「オリンピック東京開催のことか」
ゲームマスター「15人の参加者がこうやって待ち構えているとズサもプレッシャーだよね」
ゲームマスター「他の人は更新順調」
幕府の台所さん「把握です」
kariさんがそのままに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
まーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幕府の台所さん「kariさんは名前そのまま?」
かりさんがりんりんに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったので更新確認します
不愉快さん「国民が一つにまとまっただの
あれやこれやと公共放送でのたうちまわって
不愉快だ
あんなもの喜んでいるのは年寄りとごく少数のナショナリストだけだ。」
kariさんがルイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルイスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 10:15:42)
ゲームマスター「赤蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/09/08 10:14:34)
かりさんが不愉快に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不愉快さん「参上」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 10:13:24)
kariさんが正義感に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが幕府の台所に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイスさん「こんにちは」
レイスさん」が村へやってきました。(13/09/08 10:10:20)
幕府の台所さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 10:08:54)
そのままさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 10:04:45)
ゲームマスター「赤4人なのでいつもどおりかな」
ゲームマスター更新確認時間を10:15にします
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
セブンティーンさん「もう14人で始めましょうか」
まーさん「GMさんが「思ったより早く揃ってしまいそうかな」 っていってから誰も来ないんですね!」
kariさんが五輪に名前を変更しました。
kariさんがキューバパールに名前を変更しました。
ゲームマスター「思ったより早く揃わなかった」
kariさんがヤムチャに名前を変更しました。
kariさんがまーに名前を変更しました。
kariさんがぬめぬめに名前を変更しました。
kariさんが天保の大飢饉に名前を変更しました。
ゲームマスター「思ったより早く揃ってしまいそうかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬめぬめさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 09:39:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
五輪さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 09:39:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 09:38:18)
ゲームマスター「普段はzip圧縮すると200MBくらいなんだけど、12万番台は170MBしかない」
ゲームマスター「あれ。12万番台は少人数が多かったのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キューバパールさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 09:27:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんりんさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/08 09:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正義感さん「おはようございますー」
ヤムチャさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 09:24:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 09:24:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「今から、下ネタは禁止ですっ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/08 09:21:14)
kariさん「おはよう」
セブンティーンさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 09:20:50)
セブンティーンさん」が村へやってきました。(13/09/08 09:20:48)
まーさん「おははです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 09:09:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天保の大飢饉さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/08 09:06:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/08 09:02:38)
ゲームマスター更新確認時間を10:00にします
ゲームマスター誰でも参加できる普通村
戻る